ラムネ色の夏

2013年07月31日 03:43

娘の大学は今日で終わって

明日から夏休み

いいなぁ

そんなに長くなくてもいいのにと心の声

わたしに自由な時間があったら

やっぱり東京にいたいかな

街を歩いてたら

ひょっとして亀ちゃんに逢えるかも

なんて夢みてたいの

亀ちゃん大阪に来るときはいってねっ

ひょっとしたらって思える幸せ感じてたいから

Promisu You

2013年07月30日 04:24

今日は松井さんの引退セレモニーでしたが
亀ちゃんもヤンキースタジアム行きたかったんだろうな

PCの容量がなくて
よくわからないながら削除したりしてて
テレビの録画っぽいのがあったから
押してみたら
録画して残してたのにどこかに消えてしまってた
ちょうど4年前のがいくつか入ってた

映画『ごくせん』の舞台挨拶のとかごくせん特番の
思いがけず逢えた亀ちゃんが今の美しさとまた違う美しさで
積み重ねてきた日々のどの瞬間も輝きを放ってるのね

それと引き換えに最近録画したのがまたどこかにいっちゃって(涙)
次に出てきた時に同じことを感じるんだろうな

今までもこれからも
いつも亀ちゃんに魅かれるループ☆

Going!Sports&News 7/28

2013年07月29日 03:21

「こんばんは!」

今夜は亀ちゃんのこの言葉を聞くのが待ち遠しかったよ

とか思ってたら

ちょっとちょっとふいをついてきた

「命」って

そんなにかわいくするものだったの!?

江川さんのコーナーでも

「ははははは・・・」と爆笑し

「(上田さんと)全く一緒で テレビ出ていいのかな」って顔をかくす

楽しそうな亀ちゃんにキュンキュンする☆

冒頭では山崎選手に初取材や始球式のかわゆい亀ちゃんも見れた~♪


来週のGoing!は上田さんの新プロジェクトが始動とか

先週ちら見せの亀梨プロジェクトはいつなのかな?


ところで亀ちゃん胸板厚くなりました?



今夜もお疲れさま!

逢えた嬉しさとまた逢えない寂しさに恋焦がして

おやすみなさい☆

透明なキャンディーみたいに

2013年07月28日 03:58

今夜は東京の方はすごい雷雨だったそうで

野外イベントは中止や延期なんですね

雨で体調をこわさないといいんですが



今朝のHANG OUTは亀ちゃんのカミカミがかわいくて

お土産屋さんでオレンジのいがいがを見つけたってリスナーさん

ひと恋のお祭りのシーンは何度も何度も見た大好きなシーン

弘人が後ろ手を出したら菜緒がいがいがを乗せて・・・

思い出してキュンキュンでした


「ひたすら夜に振り続けることですよ」

「もしかしたら弘人の光があなたを照らすかもしれません」

っていう亀ちゃんの声がもうわたしのこころを照らしてましたよ ぽっっ

耳をすませば

2013年07月27日 04:14

俺俺inモントリオール・ファンタジアも大盛況だったようで
ちらっと見れた写真、男性のお客さんの多さが嬉しくて
世界を歩く俺俺と三木監督お疲れさまでした

今日は娘と映画『忍たま乱太郎~』
「それだけは~」って
始まる前から何度となくお断りしてましたが
そろそろ終わりそうだし
お付き合いしてきましたよ
娘は内くんにキャッキャ
わたしは素直なおもしろさに
子どもに戻ってました あれっ?

終わったらショッピング
その合間に本屋さんのぞいてみたり
あっ!この前行った時なかったのに
本棚に亀ちゃん並んでる~☆

1307261.jpg 1307262.jpg

手作りPOPがこっちこっち~って誘ってくれてます♪

テレビ出演望む!

2013年07月26日 03:04

昨日、今日と天神祭

人が多すぎて「もういやっ!」って娘に言われて

ここ数年は行ってませんが

そんな娘も今年はまさかの・・・

「浴衣着るから会社が終わったらすぐ帰ってきて!」とか

「えっ、行くん?」いつまでも思っているのは母ばかりなり(笑)

家への帰り道

車の中から「送ってったろか」と声かけられて怖いからって電話してきて

無事帰ってきたと思ったら浴衣の裾がすれてまさかの負傷してた

でもまぁ楽しかったみたいでよかったよかった


先週会社でもらって見たっていうテレビ誌

昨日保険のおねえさんが来たのか何も言わず置いてあったので

わたしが会社へ行くとき発見☆

130725.jpg

なので、「うれし~ぃ、ありがとー」という言葉はこころのなか

先週発売の本家のザ・テレビジョンにも載ってたのかな?

そういえば最近テレビ誌見てないわぁ

ドラマ主題歌までは時間があるから

その間にもう一枚シングルどうですか!?

もっともっとテレビ出演望む!

Myojo 2013.9

2013年07月25日 04:18

Myojo
“真夏の、いちばん好きな瞬間” 3P
ナチュラルな亀ちゃんが素敵☆

●こんな都会にいても、夜とか、ふとしたときに虫の鳴き声が聞こえてくると
“お、夏きたな~”って思う。
その瞬間からもうハダシの季節!
基本、ハダシ好きだから、夏はずっとビーチサンダルで通したいの。
で、ビーサン履けば“”やっぱ海行きてぇ~!!”ってことになる。
俺、サーフィン好きだけど、冬は絶対やらないのね。
夏だけ楽しむ派だからこそ“やっとサーフィンできる季節がきた!”って、
うれしさも倍増するんだと思うよ。
でも、去年の夏は映画2本立て続けに撮影して、そのまま舞台に突入しちゃったから、
一度も海に行けなかったんだよね。
今年はなんと!じつはもう5~6回、海に入ってる。
こんなのホントひさしぶりで、今年最初にサーフィンしたときなんか、
感覚めちゃめちゃ鈍ってて、チョー疲れた……。
何度か行ってるうちに、やっとパド筋がよみがえってきた感じ。
俺がいちばん好きなのは、朝からサーフィンして、夕方に海の家に戻って、
海パンのまま冷えた白ワインをキュッと飲んで寝っ転がる瞬間。
サーフ系の音楽流して、夕日を見ながら横になってると、
“はぁぁぁぁぁ~”って全身の力が抜けてくるようで、サイコーに気持ちいいんだ。

●バーベキューとか花火、いわゆる“ザ・夏!”は、どんな状況でも毎年楽しみたい。
寝る間もないくらい忙しかった去年だってやりましたよ、ドリボのダンサーさんたちと。
稽古のスタート時間を2時間早めてもらって、
終わったら稽古場の前でバーベキューしよう!って。
まわりに誰もいない倉庫街だったから、夕方4時ごろから音楽ガンガン流しながら、
バーベキューして、花火して、スイカ割して……
舞台本番1週間前だったけど、めちゃめちゃ楽しかった。
夜景がキレイなプライベートビーチかなんかで、
月を見ながらまったりデートするのもいいけど、
友だちといい音楽があれば、俺の夏の欲求は十分満たされるね、うん。

ハダシの季節を楽しんでますねっ♪

130722Myojo3.jpg 130722Myojo2.jpg 130722Myojo1.jpg

LOVE NOW
ドラマ『七つの会議』現場レポート
明るく元気に田口ってま~す♪雰囲気いいですね

CM『スズキ ソリオ』Free Times篇
撮影後、聖以外の4人でカラオケに。
「中丸と上田の『白い雲のように』を歌ってるのがおもしろくて、
ムービーおさえちゃったよ。
いつかコンサートとかで流しちゃおうかな~」
早く観たいねっ

『東京バンドワゴン』
「あっという間に読めちゃうくらいおもしろかった。
4世帯の家族がいっしょに住んでるっていうのも楽しみ。
だって俺、そんな大人数で収録するドラマっていうのが初めてじゃないかな?
どんな役やっても、いつも孤独で、
最終回に向かってどんどん人が減っていくっていうパターンが多いんだもん。
映画『俺俺』なんて、半分以上ひとりの撮影だったし(笑)。
今回は家に帰ったら、いつも10人くらい家族がいるってだけでも楽しみだよ」
にぎやかな現場が楽しみにゃ

勝運辞典~お題は“ふ”~
ファン「ふぁん」……いちばん大事なもの。
同義語に“ハイフン”
例文①
「―ありきの僕たちなので、CDやコンサートやドラマを見た―のひとたちのリアクションが
僕らのエネルギーになってる」
例文②
「KAT-TUNの―はノリ出すと止まらない!」


オリ★スタ

130719オリスタ1   130719オリスタ2

ポポロ 2013.9

2013年07月24日 02:44

今月からMyojo・ポポロともKAT-TUNとしては終わっちゃったんだね しょんぼり
でも今月は両誌とも亀ちゃんがいる☆

ポポロ
本、カメラ、映画・・・“文系男子・亀梨”にときめく 3P

130722poporo1.jpg この亀ちゃん好き☆かわいくてセクシーで

Book
今ね、ディカプリオの映画を観ようと思ってて。
原作の『グレート・ギャツビー』を読むところ。
あとは、今度主演させてもらうドラマの原作『東京バンドワゴン』
読みだしたら、止まらないおもしろさだった。
謎解きの部分とホームドラマのほのぼのした部分が融合した話で、
新しいホームドラマになるんじゃないかな。俺も楽しみだよ。
本を読む場所はいろいろで、お風呂とかリビングとか移動中とか……
あっ!あと、いちばんよく読むのは我が家のベランダ。
自分で手作りしたハンモックに寝っ転がって、読みながらそのまま寝ちゃうみたいな。
読む環境も大事かもね。トリップできるからね。

Culture
意識的に“自分の時間”を作りたいなぁ。仕事以外で通う何かとかね。
ちょっと興味があるのは弓道。日本の文化をもっと勉強できたらなぁなんてね。
自分から何かを求めるっていう時間も、大人になるにつれて必要だなと思ってるんだ。

Music
最近は、夏も近いしサーフミュージックをよく聴いてる。
このジャンルとか、このアーティストとかこだわりはない。
そのとき、自分に取り入れたいもの、必要とするもの、つまり気分と感覚だね。

Movie
映画は、やっぱりDVDで観ることが多いよ。
でも、たまに映画館でも観るよ。レイトショーとかね。
やっぱり映画に出る側になると、
“映画館で観てほしいな”ってより強く思うようになった。
俺自身も、制作サイドのことも最近は勉強したいと思ってるから、
より映画館で観たいなって思う。
好きな映画はいろいろあるけど、
ドリュー・バリモア主演の『2度目のキス』は気楽に観られて、最近また観たいなぁって。
あと、『タイタニック』は、なぜか3年に1回くらい無性に観たくなる(笑)。ジブリも。
これまで観た作品で強烈に印象に残ってるのは、
小学生のときに観た『バスケットボール・ダイアリーズ』

Camera
カメラに興味を持ちはじめたきっかけは、ドラマ『金田一少年~』のときなんだ。
「カメラ倶楽部を作ろう」ってなって撮るようになったの。
『野ブタ。~』のときもいっぱい撮ったな。
いろんなドラマの莫大なオフショットがあるけど、
写真はぜんぶパソコンに大切に保管してある。
数年後、また数年後って、見るたびに感じ方とかも違うのかなぁ……。
カメラは、トイカメラも合わせたら10台くらい持ってる。
なかにはヨーロッパでゲットしたレアな年代物のカメラもあって、
それはシャッターの音もたまらなくいいんだ!!
写真大好きなんだけど、悩むときがあるんだ。“写真に残す”か記憶のなかだけで残すか。
写真の魅力っていうのは、肉眼じゃ残せないところも残せるとこ。
ある対象物の世界観にフューチャーできるっていうか、それがおもしろい。
ある意味、肉眼の世界を自分のセンスでトリミングして、自分の景色にできるわけじゃん。
そこが好きなんだ。

130722poporo2.jpg ふにゃふにゃ

130722poporo3.jpg カメラマンの顔にキュン

130722poporo4.jpg メガネ買い取ったんだねっ

MAQUIA 2013.9

2013年07月23日 02:25

MAQUIA
亀カメラ~VOL.30居心地~

130722MAQUIA1.jpg

亀ちゃんが撮る写真はホント素敵っ!
『亀だから、陸にばかりいると調子悪いの(笑)』
大きな海に抱かれて

オレにとって“居心地の悪い”場所ってないんだよね。
どこにいても、どんな状況に置かれても楽しめる術を開拓するのが得意なんだと思う。
映画『俺俺』の撮影中は楽屋にトースターを持ち込んで餅を焼いて、
『妖怪人間ベム』の時は、アロマに凝ったり音楽を聴きこんだり。
他の五感を満たして楽しんだ。
そういえば、ファッションからインテリアまであらゆる雑誌を買い込んで、
妄想ショッピングもよくしたなぁ(笑)
感覚を刺激するモノを生活に取り入れたり、想像力をふくらませたり、
限られた範囲で工夫して満足を作り出せるようになる。
だからね、地球の果てに行っても、
そこを自分にとって居心地のいい場所にする自信があるよ。

人間関係もそう。
相手にいきなりオレのスタイルを押し付けても気持ちよくなれない体質だから。
最初は、相手を観察してツボを探す。
楽しませることができて初めて、オレも欲望を開放できるんだ。
相手に合わせることが心地いいし、共同作業が好きなんだと思う。
呼吸と動きを合わせて、深くまで交わりたい。

恋愛も波長が大切ってよくいうけど、それって要するにリズム感だよね。
惹かれ合うことも、一緒に過ごせるかどうかも互いのリズムが合うかどうか。
知らないリズムでも、この子の音に合わせてみたいと思うことが、もう恋なのかもしれない。

でも、オレの人生はやっぱり仕事ベースだから。
仕事の内容や状況によって、リズムがどんどん変わっちゃう。

こんなオレと常にリズムを合わせるなんて無理だし、
必死にリズムを合わせようとされるのも辛い。
時にはズレた感じを楽しみながら、適度に放っておいてくれる余裕がある女性が理想だなぁ。
昔の女の人みたいに三歩下がって見守っていてほしい。
オレのリズムに合わせるでもなく、見守りながら、うまく転がしてほしい。
・・・・・・なんて、結局、身勝手なだけかもしれないね(笑)。

130722MAQUIA2.jpg ピピちゃんに転がされて☆

寝ころがってピピちゃんと遊んでる姿が可愛くて
居心地のいいふたりに癒される

MAQUIAベストコスメパーティに亀ちゃん登場!!

130722MAQUIA3.jpg

女性の美や、香りと恋の関係など……このトーク聴いてみたい


俺俺inモントリオールファンタジア映画祭も大盛況だったようで嬉しいです♪

東山さんとゆっち出演SPドラマ『The Partner~愛しき百年の友へ~』
じゅんのに引き続き東山さんとですね
9月が楽しみですね


最近PCの調子が悪くて23時半から格闘
そろそろ近づいてるのかな・・・

亀マニュ と Going!Sports&News 7/21

2013年07月22日 00:12

マニュアルUP~☆

この時間が定番(笑)と思いつつ

何度も見てしまいますが


もう夏休みに入ったかいなっ!? って可愛すぎっ


亀ちゃんのマニュアル読んでるとウキウキしてくる

あっ、夏

かき氷食べたくなった


おっととと・・・Going!までにと思ってたら

シャバダバダッシャバダバッ♪

今夜はいつもよりはじまるの早かったっっ



亀ちゃん上田さんと久しぶりにパカッって

キラキラでキャワっ☆

いつもよりリラックスしてる感じ!?今夜のGoing!は

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
~オリックス西投手に学ぶけん制の極意~

京セラに来てたの?

ちらっと映った横顔にキュンキュン☆

キューピー3分クッキング(笑)

いや、ホント短い時間だけど濃厚な時間が過ごせて

美しくて可愛い亀ちゃんにドキドキした~♪♪


亀ちゃん、お疲れさま

今夜はまだ早いよ~

どこかに行くんかいなっ!?

大空を駆け巡る翼になって

2013年07月21日 04:00

土曜日の朝は亀ちゃんの声に心弾むね

HANG OUTも今日で95回目

100回まであとすこしですねっ☆


還暦をむかえ定年退職をされるお母さんに娘さんから
今までありがとうのプレゼント
「新たな第一歩を楽しんで行ってほしいなと思いますし
その一部に僕もなれたらいいなと」

この言葉じーんとしました
あたたかいなぁ亀ちゃん


8月23日に台湾では『俺俺』が公開されるということで
今回33カ国での配給決定、ということですね
ニューヨークも11月ですか、公開されるということで
北米ましてやNYでの公開というのはものすごく珍しいことなんですって、邦画では
めちゃくちゃ嬉しいですね
自分が行ったことのない国、でも映画が海を渡り、見ていただける
さまざまな映画のフェスティバルだったり、映画祭にも『俺俺』はですね
映画は流させて頂いておりまして
たくさんの海外の雑誌や海外のファンの方からメッセージがすごい届いていて
僕がなんか一番実感ないことが巻き起こってるんですけど
ホントに非常にね、ありがたいことですから
この『俺俺』と共にですね、僕もたくさんの国に伺いたいなというふうに思っていますけど

亀ちゃんも作品と共に海を越えて
ワクワクしますね


只今10月からの新土曜ドラマ『東京バンドワゴン』に向けて絶賛準備中!ということで
はたして今回堀田青という役をやらしていただくんですけど
先日ですね、実は原作者の小路さんともお逢いさせていただきまして
こちらもですね対談をさせていただきましたので
いずれみなさんに読んでいただける日もくると思いますけど
いろいろ諸々準備してふつふつと徐々に徐々に温度あげていってる最中ですので
みなさんも楽しみに待っていてほしいなと思います

原作者の小路さんとの対談楽しみですね
いろいろ諸々準備して
『ふつふつと徐々に徐々に』
亀ちゃんの言葉の選び方好きだなぁ

ぴーって鳴るのをドキドキしながら待ってるね

夏楽しんでますか?

2013年07月20日 04:09

今日の朝刊
集英社文庫の東京バンドワゴンのとこに

待望のTVドラマ化!
主演=亀梨和也 日本テレビ系 10月スタート土曜夜9時
亀ちゃんの写真

が掲載されてて
「この時期に発表ってめちゃくちゃ早いんだけど」
の嬉しさをいろんなところで感じられるね
いつから撮影始まるんだろう?
ZIPの金曜日に土9の宣伝やってるけど
ズムサタだけじゃなく、こちらでも見れるのかな?
ワクワクするね


ゆっちが雑誌の取材で海に行ったとき夜は花火したって
線香花火みんなでしたのかな?
まあるくなって座って
誰が一番長く落とさずに
なんて想像したりして

そういえば5年前のKス バイ Kス
ニッポン放送5階のベランダで線香花火なんてことあったねっ

亀ちゃん今年の夏を楽しんでますか?

魔法の水をそそいで

2013年07月19日 03:36

干物になりつつあるわたし

夏がアツいから

でもなく

亀ちゃんに潤されたいのさ



今夜旦那が「亀梨ドラマにでるんか?」と

「ナンで?」

「今日会社に保険のおねえさんが持ってきたテレビ誌に載ってたから」

「ナンで持って帰ってきてないん?」

「たいしたことなかったから」

どんなテレビ誌かは想像できるけど

「まだあると思うから今度来たらもらっとくわ・・・」

今度って・・・

そのときには変わってるんとちゃうん

その前に

たいしたことないわけないやん!わたしには



亀ちゃん毎日何してるん?

ドル誌いつまで?

2013年07月18日 02:58

「ガスの点検に伺いたいのですが?」
電話が掛ってきたのは3月の終りごろ

決算で休めないし・・・
「今忙しいので、また電話します」

そろそろ来てもらおうか?と思って娘(次女)に話したら
「こんな雑誌ばかりの家に人が来るの無理!」と
知り合いでもなくガス会社の人ですけど・・・

「来るときちょちょっと雑誌を移動するから」でええやん!

「無理やって~」

俺俺も落ちついたので雑誌を切り、そろそろ来ていただきましょ

切っても切ってもそれほど変わってない!

切ってもファイルが増え

しかもドル誌は切るなと娘(長女)に言われてるから

「もうドル誌切らな減らん!」と言ったら

「そろそろKAT-TUNも30才やんな」

「9月4日でゆっちは30才です」

「誰かが30才になったらドル誌に載らんねんから」

すっかり忘れてた・・・

毎月必ず5冊のドル誌に載らない日が近づいてるやん

30才でもアイドルなんですけど

ある月突然なんていやだ~

会報005

2013年07月17日 02:32

昨日の涼しさとは打って変わって今日は暑くて

でも帰ったら会報がポストに入ってたから♪


封筒を開けたら

目に勢いのあるKAT-TUNにドキドキ

めくると少プレ ホント素敵なの☆

この後のどのショットも好き

カメラさん ありがとう!

亀ちゃんにはじーっと見つめられて(笑)

見つめていたい


タイムマシーンで行きたいのは 過去>未来

「生きてきた時間を見てみたい」って亀ちゃん

『未来は自分で描いて造り上げる』という自負があるんだろうな

「東京ドームでデビューって決めて、それを実現するためにめちゃくちゃ頑張った」んだから


わたしもいっしょに過去にタイムスリップさせて

番号がついてたJr.時代の亀ちゃんと出逢いたいから

海の日

2013年07月16日 03:45

今日は雨が降ったから涼しくてな海の日


この間は「Wink up」の取材で浅草

ってことは、今日のは「duet」と「PATATO」かな?

海いきた~いって言ってた亀ちゃん

メンバーとの撮影が楽しそうね

夏は『海とKAT-TUN』で決まりっ!?


今日は朝からJFF頑張りました

東京に行く日が決まってるからね

希望日取れてよかった

けど、時間ミスったかな(汗)

Going!Sports&News 7/14

2013年07月15日 03:58

今夜も素敵な亀ちゃん

「どうぞっ!」キラキラです☆


亀梨和也プレーヤーズプロジェクト~日本ハム・斎藤佑樹投手~

昨夜の予告は2年前(2011.4.17)のプロ初勝利のときのでしたか

いつを切り取っても素敵なんだからっ☆

斎藤投手はこの2年で顔つきが精悍になって

「チームのエースと呼ばれるまで・・・
いずれそこにいかなくてはいけない」と


「ファンは待っています。
より輝きを増して栄光のマウンドに帰ってくる日を」

亀ちゃんのナレーションは本当に温かくて

自分が関わった人は特に気にかけて応援してるんだろうな

多くのファンが待ってるマウンドへ

乗り越えた分逞しくなって戻ってきてほしいですね


亀ちゃん今夜もお疲れさまでした

今何かしてますか?

Moonlight magic

2013年07月14日 23:11

暑い毎日ですが

夕方雨が降ってちょっと過ごしやすく

家への帰り道で見た三日月

まわりが白く光ってて

お空のお掃除したからかな?

なんとも幻想的でした☆


昨夜のGoing!予告

斎藤佑樹投手へインタビューする亀ちゃんがほんのすこしだけ

ほっぺが嬉し~ぃってなってる横顔にキュンキュン

あと少しが待ち遠しいよ


NYの『俺俺』大盛況だったみたいで嬉しいね

ナイスの日

2013年07月13日 23:44

今日はナイスの日

亀ラジから学ぶこと多いわっ

朝から亀ちゃんの笑い声がここちよくて

「今日もいっかい家帰って見直します」

亀ちゃんちではいつでも見れるんだね俺俺 いいなぁ

マメちく「あっっっ」朝から(笑)

エッチなDVD=KAT-TUNのLive DVD ある意味・・・

「なんでDREAM BOYSやらないの?」
「ドラマ見てよ」
「都合がよければ見させていただきます」

15歳の女の子かわいかったなっ
亀ちゃんのテリトリーじゃない感じが微笑ましくて

「海いきた~ぃ」ゴロにゃん亀ちゃん

今日から海開きのところが多いんですね
ナツ楽しみたいねっ


じゅんののドラマ『七つの会議』見ましたっ
シリアスなドラマなんですね
あのメンバーの中で「入口出口・・・」ができるのはすごいっ
亀ちゃんはもう新しい風を感じたかな?

Wink up 2013.8

2013年07月12日 23:37

BE RULED BY DESIRE
「壊された理性」をコンセプトに撮影ってだけあって うふっ
バックのフライヤーもホント素敵で、1枚1枚もっとじっくり眺めていたい
贅沢な、KAT-TUNにぴったりな撮影です

理性が飛ぶのはどんなとき?
ライブ。正常じゃないのは確かだね。
自分でも想像してないような行動を取ったりするするし、それを止めなきゃとも思わないけど。
逆に日常の中では基本的には飛ばないね。
基本的に後悔したくないから少なからず考えてから行動するし、
すぐ冷静な自分が出てくるから超冷静なほうだと思う。

夢中になる女の子の特徴は?
俺の知らない世界をたくさん知ってる人。
もう女子としてじゃなく、無条件に人として夢中になるよ。
昔は細くて身長の高い女子が好きだったけど、
今は体型とか外見よりも、中身だったりその子の人間性が120%重要。
顔はさすがに好みがあると思うけど、太ってようがやせてようが関係ない。
女の子の趣味がかぶるメンバーはいないね。
そもそも生活の趣味が全員とかぶらない自信があるよ。生活のスタイルがまず違うし。
だから5人で同じ女の子をとりあう可能性はゼロだね。
まず速攻、手を引くよ。
イヤだよ、そんな面倒くさいの(笑)

近況
あるマンガにハマってる。めちゃくちゃおもしろい!
セリフも文学的というか哲学的でいいんだよね。
作品はアニメ版で知ったんだけど、注文してたマンガが今日届いたから読むのが楽しみ。
アニメはマンガの4巻くらいまでの話だけど、今は10巻まで出てて。
あと6巻分先を読めるっていうのがめっちゃ楽しみ!

WU1307071.jpg   WU1307072.jpg

カトゥーンチャレンジ!!!の亀ラジコン可愛いっ

亀ちゃんが好きな人を部屋に誘うときは「うち来ない?」
伝言板で山田くんが「家に行っていいですか?」って
このふたりがソファにモジモジ座ってるの妄想(笑)

女子力向上委員会 今回は浴衣
「首、なめたい(笑)」
「基本に忠実な着方がいい。それで脱いだときに一気に露出されてる方が・・・(妄想)」
「普通の浴衣で、Tバックとかがいい(笑)。パッて脱がせたら、Tバック(笑)」
「下がTバックだったら、めちゃくちゃエロイよ~。肌襦袢をすって下ろして・・・(妄想)」
「もう変態扱いだよ、この企画のせいで(笑)!」
へんた~い(笑)
亀ちゃんが手にしてる浴衣は今月のプレゼントになってます

Wu1307073.jpg この角度も艶めかしい☆

運命の出逢い

2013年07月11日 03:12

時が流れるのは早いもので

スノープリンス合唱団のとき9歳だった橋本涼くんももう中1だとか

当時から雑誌等で憧れの先輩に亀ちゃんの名前を出してもらってたけど

今日の少年倶楽部でもあこがれの先輩は亀梨くん

「ジャニーズ事務所に9歳で入るきっかけが亀梨くんだった」

「ちっちゃいころに亀梨くんの舞台(ドリボ)を観に行ってカッコいいなと思って」

ちいさいころ誰かにあこがれるってことはみんなあることだけど

誰かの人生を変える人になれるのはほんの限られた人

ホントすごいことですねっ

わたしたちの人生にもいつも光のシャワーをふりそそいでくれる亀ちゃんに

10000回のありがとうじゃ足りないね

めぐり逢えた奇跡

感謝を花束にして届けたいなっ☆

duet 2013.8

2013年07月10日 02:43

会社を出てすぐ、スマホを触りながら歩いていると
通りすがりに話しかけられた
わたし?って思って少し歩いて振り返る
「今からどこか行くの?それとも帰り?」
目の悪いわたしは誰かわからず誰に言ってるのかもわからず
そのまま駅へ歩きながら
でも気になるから振り返ると
こっちを見て手を振っている
わたしに記憶がなくても向こうが知ってる会社関係の人ってこともあるので
とりあえず手を振り返す
電車に乗って会社にメール
「つるぽちゃの人って今会社にきましたか?」
「いや、そんな人は誰も・・・」
ううう・・・そぉ

duet
ファンレターの魔法―。「Jr.の時代」
●2000年にJr.の東名阪3大ドームコンサートっていうのがあったんだけど、
オレはいきなり呼ばれて参加させてもらうことになったの。
当時、オレの教育係が斗真くんでさ、
コンサートの前日もずーっと斗真くんの部屋で振りつけを教えてもらったんだけど、
もうオレは本番は明日なのに振りを知らなくて、頭がパニックになってて。
がんばってるけど思うように覚えられないわけ。
そんなオレにイライラした斗真くんからふざけて飛び蹴りされたりした(笑)
本当にすげー大変だったけど楽しかったな。
あれをきっかけに斗真くんと仲よくなれたっていうのもあったしね。
でも、Jr.のころから、先輩たちにはすごいかわいがってもらってると思う。

●KAT-TUNってじつは下積みが長いんだよね。オレ個人はとくにそう!
だって、田口のほうが後輩なのに、田口のバックで踊ったりしてたからね(笑)
田口はわりとすぐにファンの人が何人もついたのに、オレはひとりかふたりくらいで……
すごいイヤだったからNHKとか入るのも裏口を使ったりしてたもん。
ま、一応言っておくと、そこから数年後には帝国劇場からタクシーで帰らなくちゃならないほど
ファンレターをもらえるようになったけどね(笑)。
あっそうだ、ドラマ『野ブタ。をプロデュース』の最初のころも
電車でスタジオに通ってたなぁ(笑)
当時Jr.のタッキー&翼や嵐をA級の上のSクラスとすると、オレらはBクラスくらいかな(笑)
でも、先輩たちがいろいろと気にかけてくれて、
プライベートでもしょっちゅうごはんに連れて行ってくれたり、
家に遊びに呼んでもらったりしてたから、オレらは全然売れてなのに、
売れてる人たちの景色を見させてもらえたんだよね。
仕事に対する姿勢であったり、考え方であったり…
いいことも、ダメなことも勉強することができた。
だから、あの時期の時間はオレにとって、すごく勉強になった。

●自分がそうやって先輩に面倒をみてもらったぶん、
後輩ともできる限りのコミュニケーションをとりたいと思ってる。
Snow Manのコたちからは「映画見ました」とかよく連絡もらってるよ。
キスマイとかA.B.C-Zともたまに食事したりするけど……
できればあんまり雑誌とかで言わないでって言ってるんだよね。
プライベートなつき合いを言うのはスマートではない気がするから。
オレ自身、誰かと会ったとかって、言うのが基本的に好きじゃないっていうのもあるし。
でも、なんかオレ、みんなから忙しいと思われてるみたいで、
先輩もふくめてよく誘いづらいって言われるんだよね。
全然そんなことないので、誘ってください!

亀ちゃんの負けず嫌いな性格が今を築いてきたし
よき先輩がいて、よき先輩になって
みんなもっと亀ちゃんを誘ってあげて
そしてどこかでこっそりしゃべって~

duet1307072.jpg     duet130707.jpg

夏がきた!

2013年07月09日 00:43

近畿地方も梅雨が明け

もうすっかり夏

ホント暑いんだけど







サーフィン

ウェットスーツを着た亀ちゃんが海から上がってくる

妄想するする(笑)

あちちっ 心も火傷しそうだわ



近くのイトーヨーカドーへ行ったら

KIRIN製品を買ったらディズニータンブラプレゼントっていうのをやってたよ

マドラーもついててかわいいの

DSC_1129-1.jpg

KIRINサイトにいったら

おいしい無糖プレゼントキャンペーンやってるねっ

1ケース(500mlPT×24本)を抽選で50名様にだって☆

Going!Sports&News 7/7

2013年07月08日 02:29

王子さまなのかお姫さまなのか
今夜も亀ちゃんにぐふっ☆

上田さんの「どうぞっ!」にうなずいてほほ笑み
パカっはなしよっと


今日の試合後
巨人・中井選手を直撃

「みなさん 見てください」
泥だらけのユニフォーム

3安打2ランHRとともに
守備にも光をあてる

だから亀ちゃんのインタビューは見てる側も心地よく
選手側も心を開いてくれるのかな

亀ちゃんは短冊に
『今年も沢山取材が出来ますように。』と

選手との言葉のキャッチボールいっぱいできるよね

それと
上野投手との一打席対決!?
上田さんの反撃 どうします?


亀ちゃん昨日今日と同じ時間を過ごせてホント幸せでした☆

ありがとー&お疲れさま

七夕に願いを☆

2013年07月07日 18:56

今日のシューイチはKAT-TUNがいっぱい♪

舞台裏でのKAT-TUN

こういうの こういうの 見たかった☆

握力測定はゆっちがおんなのコ

じゅんのの髪は???って思ってたけど、やっぱりのはやわざ

シューイチ観て音楽のちから観て

ループが止まんない


今日は副音声亀ちゃんの声が聴こえない

けど、BS日テレですこしだけ

美しきメガネ亀ちゃん☆

白球が見えにくくなったって雑誌に書いてあったから、これからはずっとなのかな!?

今日はどの俺?が楽しくて

パパさんお誕生日おめでとうございます!


七夕の今日

願いはやっぱり・・・


亀ちゃんに逢わせて


今年一度も亀ちゃんに逢えないなんてないよね??

音楽のちから

2013年07月07日 01:30

今夜雷と雨がすごくて、夏の足音が聞こえます

そんな中、いよいよ待ちに待った音楽のちから

わっしょいジャニーズ祭りにリピがとまりません!


亀ちゃんは美しさと愛しさのかたまりで

ホント罪なやつ☆

哀愁でいと♪できればメインステージで見たかった

全員でのスニーカーぶるーす♪は圧巻でした


KAT-TUN紹介で衣装チェンジしてきた

蝶ネクタイもよかったけどブーツインはもっと好き

下がるときのペロっ こんなとこかわいいなぁ


Real Face♪

階段っていつからKAT-TUNの小道具になったんだろう!?

バックにデビュー当時の映像を持ってくるなんてニクいよ

LIVEに行きたくなったこの気持ちをどうにかして(切実)


FACE to Face♪

赤のライトからスモークをはさんで青のライトに この演出好き

ダンス最高!

でもちょっと待って!KAT-TUN短いんじゃ・・・と思った瞬間の

笑顔のお手振りがかわいいったら

アイドル亀梨和也降臨の最高の時間でした♪


お疲れさま~☆

祝・俺俺33カ国 と HANG OUT

2013年07月06日 17:18

亀ちゃん おめでとう!

今朝のズムサタで
「われらが総合プロデューサーの映画の話題です」って
デイリースポーツの記事が紹介されてました
(『われらが』嬉しい響きです)


映画『俺俺』が11月6日ニューヨークで公開されることがわかりました。
英語のタイトルは「IT'S ME,IT'S ME」
ニューヨークでの公開決定を受けて亀梨さんは
「ニューヨークは大好きな街 
エンターテインメントの本場でどう受け止められるか楽しみです」
とコメントしています。
またアメリカを含め33の国と地域でDVDの発売や映像の配信なども予定されているということです。


上重さんの「世界の亀ちゃん」この言葉がキラキラしています☆


KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT

今日のラジオでドラマの報告が聞けましたねっ!

そしてそしてそして「ドラマやりますっ!」
「10月から日本テレビ土曜9時に2年ぶりということで、あっという間だね
この時期に発表ってめちゃくちゃ早いんだけど
ホームドラマに初挑戦です
東京バンドワゴンという小説が原作なんですが、めちゃくちゃ面白い原作で
みなさんにも是非読んでもらいたいんですけど
僕もね、この期間にもう1度2度3度読み返して
ちょっといろいろ作り上げていきたいなというふうに考えておりますが
次のドラマどういうのやろうかという話の中で
いろいろなジャンルが会議の中で出たんですが
ちょっとホームドラマやったことないってことですし
この小説もものすごく面白い小説
ありがたいことに巡り合わせ的にね
自分が出来ることになったので
ちょっとみなさんに楽しみにしててほしいなと
10月なのでまだ先ですが、やります!
2年あくとなんかちょっと緊張するんだよね
でも土曜9時という枠ですので
僕は何本やってますかね
『ごくせん』『野ブタ。をプロデュース』『たったひとつの恋』『1ポンドの福音』『妖怪人間ベム』
6作目になるわけです
2年ぶりですけどある意味ホームと言いますか
馴染みのスタッフのみなさんと一緒にホットなドラマをつくっていきたいと思いますので
是非是非楽しみにしていてください


音楽のチカラ「でま~す」かわいぃ
もうすぐ~
むちゃくちゃ楽しみです♪

関西ラスト『俺俺』

2013年07月05日 23:58

関西は今日で『俺俺』が最後でした

5月25日に初日をむかえてから

“そこに行けばいつでも逢える”

そう思えることが幸せな毎日でした

関西では4館で見せてもらったんですが

初日と最後が同じなんばパークスシネマのシアター7

特にラストを402席の一番大きなシアターで観れたことは

劇場のみなさまに本当に感謝致します

映画の最後におこった拍手

すべてのみなさまへ ありがとう



亀ちゃんへ

映画『俺俺』本当に心酔しました

いい作品に出逢えてよかったね

これからもいろんな色にチェンジしながら輝いていく亀ちゃんを見つめさせてね

POTATO 2013.8

2013年07月05日 03:16

今日はドル誌早売り
雨が気になったけど上がってってよかった

POTATO
とっておきのgift
沖縄からKAT-TUNのナツgift☆

♦最近あげたgift
知り合いの誕生日に贈った花束。
その人は花が好きな人だったからだけど、
そうやって贈る人のことを考えながらプレゼントを選ぶ時間は好き。
相手が喜ぶ顔を想像すると自分も幸せな気分になるでしょ。

♦最近もらったgift
空間や時間。
たとえば初めましての人と会って、それまでの自分が知らなかった新しい場所に行ったり、
初めての経験をさせてもらうことで得られる感覚や価値観ってすごい贈り物だと思うんだ。
このあいだも知り合いから突然電話をもらってサーフィンに行ったんだけど、
新しい景色を見て、新しい知り合いを紹介されたりして、
めちゃくちゃ楽しくてすてきな時間が過ごせた。

♦メンバーからもらった印象的なgift
2年前ぐらいに中丸からもらったワインセラーが未開封で我が家にある(笑)
入れられる本数が少なかったから、
大きくて精密に温度調整が効くものを自分で買っちゃったんだよ。
せっかく話題に出たことだし、とっておきのシャンパンを入れるとか、
寝室用の冷蔵庫にするとか活用法を考えてみる(笑)。
この前ふいに「使ってみてよかったから」ってもらった電動マドラーは活用してるよ。

♦自分の才能
よく変わってるとは言われる。感覚が人と少し違うみたい。
芝居をやるときの役のとらえ方だったり、
野球の取材でも「よくそんなとこに気づいたね」って言われたりする。
ステージを考えるときも客観的な視点から構成を考えることが多いし。
“自分がやりたいこと”より“求められること”“やるべきもの”が見える感じ。
オレは自分の欲求を満たすことよりも
人の欲求を満たすことのほうに喜びを感じるタイプなんだと思う。

♦近況
最近少し自分の時間がつくれてるかも。
そこで興味のあることを勉強できたりして、充実した時間が過ごせてる。
それが何かは秘密だけど(笑)
新しいものを吸収してる今のオレは脱皮中って感じ。
脱皮後の新しい自分が、自分でも楽しみだよ。

130704potato1.jpg 130704potato2.jpg 130704potato3.jpg

Going!my way
オリックス・バファローズ西勇輝投手からけん制球の極意を学ぶ@京セラドーム大阪
一番驚いたのはけん制球の種類の多さとその意味の深さ。
じつは僕投げたがりなんだ。だってランナーがアウトになったら気持ちいいもん。
もし今日学んだ技術があったら、ジャニーズ野球大会でランナー全員、刺せたと思うよ(笑)
西勇輝投手はシーズン中なのに、
試合に関わるセンシティブな内容を惜しげもなく教えてくださってホントにありがたかった。
僕も後輩から手の内的なことを聞かれたら、隠すつもりはないから全部教えるよ。
マネしてできるなら、それでいいじゃんって感じかな。 

130704potato4.jpg

■オレ様ワンフレーズ
~彼女に「私の好きなところを3つ挙げて」と言われたときのひとつ目ワンフレーズ~
顔とかにおい?

★お祭りの屋台で欠かせないもの
ソースせんべい、焼きそば、ゲソ焼き。これは押さえておきたい。
ソースせんべいなんて大人になってからはお祭りぐらいでしか食べる機会がないからね。
あれ久しぶりに食べるとうまいんだよ。
焼きそばも雰囲気が加わってやけにおいしく感じたりして、
お祭りマジックだね(笑)


今日通りかかったドラッグストアの店頭にスポーツドリンク味があった

DSC_1119-1.jpg

火曜日のお昼休みに娘からLINEに
「ごごのこーちゃんのスタンプできてたで」と送られてきてるのを見てから
何件目?やっと『すすめ、おにぎり公式飲料!!』のポスターに出逢えた♪
なのにそこのコンビニには探しても探してもおいしい無糖が置いてなかったよ・・・なんてこった

今日もお疲れ

2013年07月04日 02:23

『俺俺』の公開劇場一覧の公開終了日を見ていると

寂しさばかりがつのりますが

6月29-30日6週目で11位は本当に嬉しいです☆

上映が終わってしまい

この間に行けなかった人も多かったと思いますが

みんなの想いはひとつ 

届いたよね


今夜は日テレで亀ちゃんのナレーション

確実にお仕事の幅が広がってるねっ

優しくくすぐるような声は残念ながら聴こえてこなかったのですが

“おやすみ”“今日もお疲れ!お疲れ!!”

亀ちゃんが寝る前に言ってる言葉をつぶやいたら

夢で逢えるかな!?


最近の記事