ズムサタ!~亀メール~Fine

2013年06月30日 02:43

★ズムサタに亀ちゃん♪
亀梨総合Pホント美しくって☆

130629ズムサタ1

「今年の10月放送の土曜ドラマに2年ぶりに帰って参ります」の報告

その前の「おまたせ」に萌え萌えキュンキュン

130629ズムサタ2

「10月になりましたらズムサタにもお邪魔しに行きたいと思いますし・・・」

ドラマとズムサタの連動企画始まる!?
ホント楽しみです♪

熱血で菅野投手がコンビニで買うものにグミって
「最近のオススメはSOURSメロンソーダ味」
「最高です」
「全盛期は1日3袋くらい買ってました」
うれしいですね~


★亀ちゃんからメールがきましたねっ
今日から上映開始の映画館にエール
7月上映開始の映画館は6館なんですね
まだまだ『俺俺』増殖中

今日も『俺俺』してきました うふっ


★「ジャニーズ・フイルム・フェスタ2013」開催決定!
亀ちゃんの名前もありますっ☆

会場:TOKYO DOME CITY HALL
開催期間:2013.8.1~9.1
チケット代:1500円


★Fine
KAT-TUNが表紙と裏表紙(SOLIO)
今にも飛び出してきそうな感じがいいですね

夏・海・KAT-TUNが潮の香りをはこんできます

祭り・屋台・浴衣・デート・花火・電話・FAX・BBQ・流しそうめん・南の島・豊島園
ひと恋のお祭り・花火ホントキュンキュンした~
ドリボメンバーでBBQ&花火 楽しそー♪

いっしょに行こうよって誘ってるよっ

130629Fine1.jpg  130629Fine2.jpg  130629Fine3.jpg

俺俺しよっ

2013年06月29日 01:31

映画『俺俺』

今日で上映が終わる映画館があって(ありがとうございました)

明日から始まるところもあって

全国同時上映してくれたらいいのにって思ったこともあったけど

7月からのところが5館あるってことは

また可能性が広がったってことなのかな?

そうであってほしいな

たとえ行けない場所でも

どこかで誰かが俺俺しててほしいから


今夜はなんばパークスシネマで初レイトショーしてきました~

明日から大阪はなんばパークスシネマのみ

7月5日まで行けるだけ俺俺しよっ


映画館で「俺俺大ヒット!!」

日テレ10月期土曜9時の顔におかえりなさい☆

2013年06月28日 02:23

日本テレビ10月スタート土曜日9時ドラマ『東京バンドワゴン(仮題)』

亀ちゃん主演決定おめでとう♪

もう2年になるんですね

その間やりたかった映画出演があって

前回のドラマ『妖怪人間ベム』とはがらっと変わった役柄に

26歳のフリー旅行添乗員・堀田青(あお)
軽薄そうな言動とふと見せる憂いのある表情のギャップが女性にはたまらないプレイボーイ
大学生の槙野すずみと出会い、一途に恋をする

巻き起きる不思議な事件を、ちょっと変わった家訓に従って解決していく一家の物語
古本屋とカフェを経営する少々風変わりな4世代の大家族が
訪れる客人のトラブルを次々と解決していく

不思議な事件を解決していくチャラそうな!?役だそうで
はじめちゃんが26歳になったらってちょっと想像したりして
でも、一途に恋をするですって!?
4世代の大家族っていうホームドラマははじめてで
いつもと違った“ホット”な一面が見られそうで
10月になるのが楽しみですねっ♪


2004年から共に成長してきたDREAM BOY(S)
正式に亀ちゃんからバトンを渡すことになり
寂しさもひとしおです
亀ちゃんも次のステップにきたのかなと自分に言い聞かせ
でも舞台にも帰ってきてほしい気持ちもいっぱいで
時期が来たら社長さんお願いしますね


今夜帰ってきたらポストにベムさまが届いてて
でも『俺俺』が終わるまで今しばらくは開封はおあずけにしておきます

GOOD ROCKS! -2

2013年06月27日 03:03

今日もかなり雨が降り
こんな日は会社で仕事をしてても
理不尽なことに滅入って
気持ちが悪いほうへころがっていく

昨日娘が送ってきた亀ちゃんの写真
お友だちがツイッターに載せてたそうで
本当に幸せそうな顔をしてお箸を手に何かを頬張ってる
野ブタ。のころかな?
この亀ちゃんを見てたら嫌なことなんて吹き飛ばしてくれる
そんな力を持ってるねっ亀ちゃんは

昨日途中で終わったGOOD ROCKS!のインタビューすごくよかったので続きを

みなさんのイメージにはないかもしれないけど、
実は僕は、今のいろいろな文化にあまり付いていけないところがある。
そして、意識的に付いていかないところもある。
たとえばSNSにしても、便利さ、楽しさもあるだろうけど意識的にそこにいかない。
なぜならもっと物事を得るために苦労をしたいから。
ショッピングにしてもネットがあって便利だし、もちろん利用します。でも依存はしない。
自分で動き、目で見て、足を使って苦労して、
その感覚からチョイスしたものが本当に大切なもの。
自分が“これが良い”と思っても、
100人に“ダサイ”と言われてしまうと自信はなくなるけど(笑)、
でも自分なりの道筋を作れば良い。
たとえ大衆的であってもいかに自分に近づけられるか……ですよね。

つまり、デジタル社会のコミュニティーという話題に触れられますよね。
便利に人と繋がれて、でもすぐ削除も出来る。
本来、繋がるまでに時間を要するし、繋がったからこその苦労もある。
だからこそ、削除なんて考えられない。そもそも“削除”って言葉に疑問を抱く。
デジタル社会になってからじゃないですか、“削除”という言葉が根付いたのは。
この映画は“削除する”というワードもポイント。
当たり前のように使っている言葉だけど、恐ろしいですよ。

今の世の中は削除がつきまとっている。
便利なものが溢れると、古くて不自由なものが失われていく。
ファストファッションもそうですけど、安いけどダサくはないというものが溢れてくる。
それは時代のサイクルとして当りまえだけど、その中でもいかに見極められるかが重要。

僕が恐ろしいと感じるのは、一流に対するものへの価値観が薄れて、本質が見えなくなる事。
それはモノだけではなく対人間にも言える事で、
少しでも特化した人、個性が強い人が住みづらい社会にはなっている。
その方がみんなに声が届きやすいけど、果たしてそれだけを良しとするべきなのか。
このインタビューはかなり深みにはまっていく内容ですが、
確実に『俺俺』に結びついている重要なこと。

情報が次々と流れ、変化の多い時代で、自分は何をチョイスしていくのか。
それが個人に課せられている重要な課題。
しかし、流れに身を任せても人生が成立しちゃう時代でもある。
意見を持つ事はすごく労力が必要で、責任も負う。
きっとこれから、ますますいろんなモノの増殖、削除が繰り返されていく。
増えすぎたらそれを取り締まる規制も始まっていく。
便利になればなるほど規制が生まれ、削除に繋がる。
そういう価値観だけで生きる人たちは、それが“悪い”と思えなくなる。
でもそうやって増殖と削除の繰り返しで生きていく内に、
ふと気づくとその下は空洞になっている。
何もない。
だからこそやっぱりちゃんと積み上げていかなきゃいけない。
三木聡監督はその怖さを訴えかけていると思います。


よし!明日は意見をまとめて提出しよう
諦めずに頑張ろう

GOOD ROCKS!

2013年06月26日 02:27

発売日から何件本屋さんに行ってもお目にかかれなかったけど
やっとやっと出逢えました
白と黒、たまに赤。というページの中で
他のアーティストと比べて亀ちゃんのところの赤の割合がだんぜん高くて
だからなのか体の中の温かいものが感じられるような気がします


GOOD ROCKS!
今回の大きなテーマ“増殖と削除”これは今の世の中を象徴している。
撮影時以上に、完成したものを観て感じ取りました。
それは決して説明的ではなく、
むしろ三木聡監督ならではのスピード感で省略を重ねつつ、
想像を喚起させる内容になっています。
その内容をきっちり突きたいと思ったんです。

人間の弱い部分が吐き出される瞬間って、タイミングですよね。
均はダラッと生き始めていて、だけど親の前では強く振る舞い、プライドを見せる。
で、決して普段からオレオレ詐欺に踏み出すような人間ではない。
だけど、たまたまそんな状況に置かれてしまい、たまたまやってしまった。
わずかな感覚が膨らんだ結果です。

かつての時代は、今よりも選択肢が少なかった中で与えられたものを全うしていたけど、
今は能動的な部分でも与えられるものが多く、引き出しをたくさん持てる。
いろんな可能性を選択できる人が多く、本当に良い世の中である一方、
結果的にチョイス出来ずに物事が終わってしまう部分もあり、
結果的に与えられながらも120%で出来ない場合もある。
僕に置き換えてみても、今の仕事は楽しいですが、
ただ決して“この仕事をやりたい”と強い想いを持っていた訳でもなかった。
年々やっていく中でメンバー、支えてくださっているみなさん、
そういうものを自分のプレッシャーとして得ながら、
次のステージに向かう自分のエネルギーに繋がっている。
“便利な社会だからこそ、もっと気合いを入れていかなきゃいけない”
と思わせる作品です。

社会が進んでいる方向と、
自分たちが捉えていて、思っている感覚が逆方向なのに繋がっている。
背中合わせなのに、繋がっている。
奇妙な表現ですが、向き合っていない感覚が絶対的にある。
だからこそ“生意気に生きていたい”と思うのですが。

昔、とある方に
“個性だ個性だとみんなは言うけど、じゃあ個性って何なんだ。ルールを破る事か?
傾く事なのか?でもそれは土台がしっかり出来ている上で、傾けるんだ。
でも今のお前たちの傾きは個性でも何でもない。抜け道にしかなってない”
と言われたことがあったんです。
人と違う事をしたいと思っていても、選択肢が多い分、どこか焦りもあって、
一方で“まあ、どうにかなるか”という甘えもあった。
でも、“もっと人間っぽく生きなきゃいけないんだな”と
少しずつ感じられるようになったんです。それが個性に繋がる。


素敵なインタビューはまだ続いています
それぞれの雑誌で万華鏡のようにクルクル亀ちゃんが変わって見える
新たな亀ちゃんが発見できるってホント素晴らしいです

130625GOODROCKS2.jpg   130625GOODROCKS1.jpg   130625GOODROCKS3.jpg

足音が交錯する

2013年06月25日 02:09

映画『俺俺』

近くの映画館は今週金曜日で終わりのところが多くて
(なんばパークスシネマはもう少し上映してくれるみたいですが)

あと何回逢いに行けるんだろうと考えると少し前から胸が締めつけられています

本日はワーナーマイカルシネマズ大日で『俺俺』してきましたが

どうしようもなく切ないです

今週末は終りと始まりの交錯

ずっと続けばいいのに


そして明日はショップに映画『妖怪人間ベム』BD/DVDが並ぶんですね

今回ONLINEで予約したので、うちにはまだ少し
(PCにメールきてるのさっき気づいたので、明日払い込まなくては・・・)

発売の時期は偶然かもしれないけど

寂しくないようにという亀ちゃんからの贈り物・・・だよね

Going!Sports&News 6/23

2013年06月24日 03:33

細いネクタイがお似合いの素敵な亀ちゃん

今日はサウナに行けたのかな!?

今夜はいつもとちょっと違う感じの進行で

プロジェクトもお休みでしたが

亀ちゃんの時折見せる笑顔が可愛くて

曇っててスーパームーンが見えなくても

2013年6月23日の亀ちゃんに逢えたことが何よりの幸せで

また1週間頑張れます


亀ちゃん、お疲れさま

明日も・・・明るい日にねっ☆

ポポロ 2013.8

2013年06月23日 19:57

KAT-TUN in 下町散歩
公園で遊ぶKAT-TUN
笑顔が満開☆かわいいなぁ
ブランコをこぐうち笑いが止まらない亀ちゃんなのです
ベンチに座る亀ちゃんとゆっち
亀ちゃんの手と足が女子になってますよ

思い出の場所座談会
7年前にみんなで仕事で行ったニューヨーク

東京ドームはホーム

KAT-TUNになった101スタジオ

うれしかった初の単独ライヴ

松竹座1日11回公演

最近5人で行った沖縄

その前に行ったニューヨーク

ダンスレッスンのとき、先生に
“もっと自信を持て!このメンバーの中で君がいちばん自信がない”って
「今度のコンサートはめちゃめちゃ自信持ってやろうかな(笑)」

“君たちはグループなんだよ”っていうところをすごくいろんな場所で言われて
円になって、人の口を見て歌ったり
みんなの口の形をそろえないと、歌はそろわないみたいな
「俺、けっこうライヴのとき、みんなのこと見てたんだけど、
誰とも目が合ったことないんだよね。」
「次のライヴはみんなと顔が合う気がする」
「そういう意味でも、意味のあるニューヨークの旅になったよね」

KAT-TUNの絆を感じる素敵な座談会でした

130621ポポロ1  130621ポポロ2  130621ポポロ3

130621ポポロ4


POPOLO NEWS~SOLIO「自由時間」篇~

制作スタッフさんが楽しそうなKAT-TUNの様子を伝えてくださっています
もうそこまで夏がきてますね

おいしい無糖 新CM と Myojo 2013.8

2013年06月22日 23:57

午後の紅茶 おいしい無糖新CM『危うし!?おにぎり公式飲料』篇 公開!

キリン本社役員室にキリンビバレッジ社員の亀ちゃんと優さん
でもココに入れるってのはきっと優秀な社員なんですねっ
みうらじゅんさん作の公式ゆるキャラ『ごごのこーちゃん』ナンか可愛い
けど、可愛さでは亀ちゃんは負けてませんよ~
タッグを組んで、また逢えますね♪

CMの方は『間違われちゃった男』の後で観れました~☆

『間違われちゃった男』今夜が最終回
後半でえっ?という展開に驚いたり、人情だったり、面白かったです
会社でも話題になってましたよ
ゆっちお疲れさまでした

Myojo
THE WALL~越えてきた、そして越えるべきもの~

●野球少年だったころも、この仕事を始めてからも、壁というか挫折はいっぱいあったよ。
ひとつ壁を越えたとしても、また次の壁って出てくるものだし。
でも、それって理想や夢を持っていれば越えられるものだと思うんだよね。
俺自身「松井選手みたいなホームランを打ちたい!」とか
「チャンスでみんなの期待に応えたい」から、飽きるまでひとりで素振りしたり壁打ちして、
自分が納得するまで家に帰らなかった。ただそんだけ。
Jr.時代も「東京ドームでカッコいいと思われたい」「歌がうまいと思われたい」から練習した。
バック転すらできなかったけど、
自分が見せたい演出の中にバック宙が必要だったから練習した。
すごくシンプルだよ、俺は。
途中でツラくなったときは「東京ドームに立ちたいんでしょ?」って自分で自分に聞くの。
で、「立ちたいんだったらやれよ!」って喝を入れる。
こんなに努力してんのに、なんでできないんだろ?と思ったことは一度もないな。
“絶対できる”と思ってるから。
大切なのは、壁を前にしたときに、ちゃんと正面に立つこと。
どっか抜け道を探したり、どうしたら簡単に登れるかなんて考えたら、
俺は上がれないきがする。
正面からコツコツ登っていくしかない。
基本的に、誰の前にも越えられない壁は現れないと思っているから、がんばれる。
なんて言いながら、俺だって仕事帰りの電車の中で、
いつもその日の仕事を振り返って反省して落ち込んでる。
毎日小さな壁を感じてるんだよ。

●この仕事をしていると、誰かから与えられる壁っていうのもあって、
それを俺が越えないと、どれだけの人に迷惑がかかるんだろう?
っていう責任もあったりする。
でも、そういう状況だからこそ乗り越えられるってこともあって、
俺ひとりだけの戦いだったら無理…って思うこともある。
本当は俺、高いところもジェットコースターも苦手だけど、仕事への責任感もあるし、
できたらカッコいいじゃんって思うから、空中アクロバットにも挑戦できる。
いまだに高いところがキライなワケだから、苦手を克服できたかどうかはわからないけど、
俺にとっては、何かを越えなきゃいけないってことより、
今自分がどこまでできるかっていうことのほうが重要なんだよ。
そういう意味では、何でもできる!って、自分をだましながら生きてるのかもしれない。

「できたらカッコいいじゃん」で出来ちゃう亀ちゃんの生き方がカッコいいよ☆

130621Myojo1.jpg

らぶなう!!

130621Myojo2.jpg 耳も素敵です☆ 

130621Myojo3.jpg 130621Myojo4.jpg

7月13日スタートじゅんの出演ドラマ『七つの会議』
サラリーマン役のねがね姿もなかなかの凛々しさですね

MAQUIA 2013.8

2013年06月21日 23:14

今日はラストプレミアムシアターだったので
なんばパークスシネマで『俺俺』してきました
『俺俺』を額に入れて飾ってくれてるような素敵な時間でした☆

MAQUIA
亀カメラ~VOL.29 旅~

130621MAQUIA1.jpg

パリの街並みで撮影中、
真白な家の前で座り込んで話している女の子が可愛いなってカメラを構えたら、
偶然とびこんできたって猫ちゃん
おとぎの国ならぬ亀の世界の素敵な1枚ですねっ


今年の前半は旅に行くことが多かった。パリ、イタリア、L.AにNY……。
どの土地も独自の空気があって好きだけど、
やっぱりオレにとって特別な場所は、パリだと思う。
不思議とパリにいると緩まるんだよね。
都会だし、街並みの美しさやカルチャーに大いに刺激を受けながらも、居心地がいい。
美術館に行って、カフェでお茶しながら本読んで、自転車でマルシェに買い物に行きたくなる。
この間は、エッフェル塔の頂上に登ったの。
エレベーターなら数十秒で昇れるけど、自分の足で登りきったら、
頂上から見えるパリの街並みを「オレがテイクした!」って気持ちになれた(笑)
そう、オレはパリの街をもうひとつの「帰る場所」にしたいんだよね。
もっともっとパリを歩いて知りたいと思う。
行きたい時に行って、暮らすように過ごしたい。
パリをオレの現実にしたいんだよね。

初めて自力で旅した海外がパリ。
あれは、デビューしてまもなく、
KAT-TUNが“流行モノ”としてフィーバーしていた20歳の頃(笑)
激忙と環境の変化に息苦しさを感じていた時に、
知人のスタイリストさんの結婚式に参加するためにパリを訪れた。
奇跡的に1週間も滞在できて、2日間くらいは1人行動もした。
緊張しながら地下鉄に乗って街を歩いた、そんな初めての冒険をしたから、
パリには深い縁を感じている。

オレにとって旅の極意は、偶然のめぐり合わせだと思う。
旅先では極力計画を立てず、心のままに動く。
その時々、心が求めてるものしか吸収できないよ。
建物とか変わらない風景は写真に撮るけど、
夕暮れみたいに刻々と変わりゆく風景は、自分の目でとらえたい。
そんな風に旅しているとね、人としての嗅覚が磨かれるし、
思いがけない偶然に出合えたりするんだよね。

オレが旅に求めるモノって、ある種の“恐怖心”なんだと思う。
日常の中の普通のドキドキを味わいたい。
この仕事をしていると、日本での日常は非現実的になりがち。
旅先の異国では、自由に電車に乗ったり、街を気ままに歩いたりするだけで、
オレはアドレナリン全開。
普段使わない、“当たり前の感覚”が磨かれていく気がする。
旅は人間・亀梨和也にとって必要なことなんだろうな。
オレはKAT-TUNの亀梨和也と人間・亀梨和也も両方を極めたいんだよね。
KAT-TUN亀梨が輝きながら成長するには、
人間亀梨としても生ききることが必要不可欠だと思うから。
これからもオレは、旅をしながら、非日常と日常を行き来しながら成長したい。

定点亀観測
『アナザースカイ』では、素の人間・亀梨和也が99%出てた(笑)
KAT-TUNの亀梨和也としては、プライベートな顔は見せたくないっていう葛藤もあるけど、
やると決めたら中途半端に隠してもしょうがない。
楽しみたいし、観る人やスタッフに楽しんで欲しいから。
まぁ、この連載もそうだけど、ここぞという時は腹くくってますよ(笑)

130621MAQUIA2.jpg

今回の連載は心がチクチクして泣きそうでした
パリは亀ちゃんの心のバランスを保ってくれる街…なのかな

ザ少年倶楽部プレミアム

2013年06月20日 01:44

wao 歌の前にトーク☆

この衣装かわいぃって


FACE to Face♪

赤と青のライティングに炎がスパイシー

王道なカッコいいKAT-TUN

ダンスが素敵de足に目がいく


FLASH♪

じゅんのの手足がしなっててダンスが好きなんだろうなって

ホント楽しそうに踊るね

途中スペゲとしてバックダンサーさんのひとりと入れ替わってたらとか

ahoなこと考えてしまった


あの日のまま♪

バラードにキュンキュン

亀ちゃん安定の美しさ☆

オレンジとホワイトのライティング

朝起きたら隣になんて

いらぬ妄想を(笑)


やっぱ少クラいつも最高☆

ドキドキしぱなしでした♪


7月6日の『音楽のちから』に出演決定しましたね!

また歌ってるKAT-TUNに逢えるねっ☆

明日はザ少年倶楽部プレミアム♪

2013年06月19日 01:21

いよいよ・・・明日は少クラプレミアム♪

楽しみでワクワクワクワク


映画『俺俺』主題歌「FACE to Face」

じゅんのソロ曲「FLASH」

そしてそして「あの日のまま」

しっとり酔わせて、そして泣かせて


少クラプレミアムは大人の色気ってのをいつも感じるから好き

そして最後のわちゃっとしたKAT-TUNに萌える


予約はバッチリ

明日20時にねっ♪

多くの人に支えられて

2013年06月18日 00:46

今日はワーナーマイカルシネマズ大日で俺俺
何十年ぶりかの大日(大学を卒業して2年ほど働いてました)
なんもなかったところが時の流れですっかり変わってて
映画がなければ、これからもきっと来ることがなかったなぁと亀ちゃんに感謝

大日は他の映画館に比べてちょっと遠いので
一度は来たいとずっと思ってたのに遅くなってしまいました

映画が終わって亀ちゃんの推薦文を探すも、ないないない
やっぱり来るのが遅かったのか・・・

でも見つけられないだけかもと思って若い女性スタッフさんに聞いてみた

「この前まであそこにあったんですがね」と指差したところにはもう違うものが

「ちょっと待ってくださいね」と言って別の女性スタッフさんに聞きにいってくれて

その方が探してくださったけどもうここにはないようで

「お時間いいですか?上の階にあるので持ってきますね」と

わざわざ取りに行ってくださり

まるまってたのを「このままでは見にくいので」と

ケースに入れて見せていただきました

こんなに親切にしていただいて

推薦文を見れた喜びが何倍にもなって

今日の映画の思い出とともに刻まれました

何度もお礼を言って映画館を後にしたんですが

実際に映画に関わった人はもちろんですが、

全国各地にいる映画館のスタッフさんに『俺俺』は支えられているんだなぁと

改めて感謝です

お世話になり、ありがとうございます

これからも宜しくお願い致します

130617大日   130617大日2

ワーナー・マイカル・シネマズは6月に200円でポイントカードを作った人に
6月はいつでも1300円で映画が観れるキャンペーンをやっています(プラス6回で1回無料)
大日は今日聞いたところでは6月28日までは上映
そのあとは未定ということでしたが
前売券と同料金で観れるのはホント嬉しいですね
上映時間とかがあるので、また行けそうだったら行きたいな
ポイントカード作ったしねっ


映画館で「俺俺大ヒット!!」

Going!Sports&News 6/16

2013年06月17日 02:32

今夜も美しい亀ちゃん☆
ムシムシしてても亀ちゃんのまわりには涼しい風が吹いています

1844プロジェクト~西武・菊池雄星投手~

6月13日 西武ドーム

キリリッ!ユニフォーム姿が凛々しいわ

試合前の練習に参加

違和感なくまじらせていただいてます

インタビューする横顔がキラキラ☆

知られざるエピソードに表情豊かですね


キャッチングは亀ちゃんホント上手っ!

だけど、亀ちゃん目線のカメラで見ると怖いです

怪我しないでってハラハラですよ

でも、先週に引き続き今をときめくピッチャーのボールを受けれるって幸せなことですね


シーズン中にも関わらず協力していただいた皆さま、本当にありがとうございました


菊地雄星投手22歳おめでとうございます!


亀ちゃんお疲れさま

上田さんの隣りではかわいコちゃんになるんだねっ☆


Going!後、ラムダッシュCM2本続けて見れて
今夜はキュンキュンが止まらな~い

亀マニュ

2013年06月16日 23:28

HAPPY SUNDAY☆亀マニュUP

今日は忙しい亀ちゃん

1人の仕事と5人の仕事

ワイワイしてた? うふっ

今年の夏は海に行けたらいいねっ


もう少しでGoing!なの・・・さぁっ


リアルタイムで逢えるの嬉しい~♪

HANG OUT 俺は俺

2013年06月16日 04:17

明日は父の日
亀ちゃんはもうプレゼント渡したって
そのあとの「うふふふふ」かわいぃ
でも何を渡したの?

今日は俺俺の話がいっぱい聞けて
これはどうなの?って見るたびに思ってたことがちょっと解決したよ


ロンダートバク転は三木監督の「ナンかできるかな」という言葉から生まれたんですね
上映中「おぉ・・・」という声が聞こえてました
やったねっ☆

エレベーターのなかのナオはナオ
ここ、いつもと違うナオにドキドキで
髪黒いし、待ち合わせてる交差点では茶色だし、ナオなの?どうなの?って思ってました
これからはナオのなかにある一面として見れる~
「しししし・・・」狙い通りだねっv

「周りを認めなければ自分も認めてもらえないってことだな」
大樹が言った時ドキッとしたけど
同じような言葉をサヤカも言って
お母さんも、ロッテリアの場面でも、ところどころで感じる
やっぱり!?

サヤカは何で本当の均がわかるのか?
お互いに相手が見えてないような場面もあったけど
導いてくれる存在なんだろうなって
でも、サヤカは誰にどうやって殺されたんだろう?

永野家の最初と最後は・・・


俺俺のキャンペーン中に聴いていた曲
ブルーノ・マーズのLocked Out of Heaven♪がかかりましたね

そして最後はFACE to Face♪

この曲の発売日が映画公開日の前でよかったなと
今はもうエンドロールで流れるFACE to Face♪が頭の中でグルグル
公開前に聴いていたのとはナンか違ってて
たとえばジュースに炭酸を注いだ泡のように

これから見る俺俺も景色がちょっと違って見えそうです

TOHOの日

2013年06月15日 02:23

14日はTOHOの日ということで
今日はTOHOシネマズ鳳で『俺俺』してきました♪

昨日会社の回覧物の雑誌に映画ランキング(25,26日分)が載ってて
それを見た同僚が私に見せなきゃって思ったみたいで持ってきてくれて

「それで今で何回行ったん?」って聞いてきた
数日前にも同じことを聞かれたのに(汗)

期待に応えたのかどうかわからないけど
その時よりは増えてたから(笑)

「全部で何回行くん?」
これも前に聞かれたな・・・

上映期間もわからんし、何回行こうとか決めてないし
「前売券がまだあるし・・・」としか言えないわ
たぶん普通の人にはわからんよね
私も亀ちゃんが出演してる映画以外では普通は1回、多くても2回か3回やし

他の人にも前に聞かれて
「亀梨くんが出てるから行ってるの?
それとも映画が面白いから?」

「映画自体に引き込まれて、あっという間にラストになってて
 何度見ても面白いのよ~」

もちろん亀ちゃんが出てなかったら、どんなに面白くてもね

今日も動きが止まってる場面では
映画はちょっと待ったで
はぁ・・・と飛びまくりです

つぎに聞かれたら、また回数増えてますから(笑)


映画館で「俺俺大ヒット!!」

抑えられない大人の色気

2013年06月14日 03:49

今日はホント暑かったです
もう夏?ギラギラしてました

会社の帰りに今日オープンしたあべのハルカスに行ってきました
(昨日のプレオープンにも行ったけど)

地元じゃなかったら、しばらくは敬遠してるんですが
近鉄限定とか近鉄先行発売とかいう誘惑が(笑)
地元の活性化うれしいです


今日のハピくるっ!の胸キュン スクープは

『抑えられない大人の色気』の亀ちゃん

家でシャワーを浴びているときの泡あわ亀ちゃん

裸で無意識にポーズを決めちゃう亀ちゃん

誰か見てたんですか~?

ツッコみたくなる絵にドキドキする(笑)

誰もが認める大人の色気ありですねっ

できれば絵ではなく本人を・・・あわあわw


聖 MUSIC COASTER お疲れさま!
今日は下半期のKAT-TUNの予定を紹介してくれてました

あつまれ!MUSIC COASTER

2013年06月13日 01:23

今週は聖がメッセージを届けてくれてて

今日は沖縄の南国の風がそよそよ

「また明日bye-bye」

FACE to Face♪のイントロが流れる中

「ちょっと待った!」ナンと亀ちゃん登場

「今日だけ出てきちゃいましたっ」

うふっ、かわいぃ☆


亀梨和也の上半期は

映画『俺俺』のキャンペーン、ミッション

同時にスポーツ番組のロケや諸々

上半期は東京にいなかったんですよ

海外に行ったり他の場所に出掛けて仕事をしたり

亀ちゃんの声での映画紹介はやっぱりいい!
キュンキュンしちゃいました☆


聖はKAT-TUNの上半期

1.2月 3.4月 5.6月についてメッセージを届けてくれてたんだけど

明日はなになに?

未来も楽しいこといっぱい!?

いらっしゃいませ!珍客さま

2013年06月12日 00:30

ちょっと梅雨っぽくなった今日
会社から帰ってポストを開けようとしたら
ポストの上にナンかいるよ(笑)

DSC_1029-1.jpg

近くの子どものおもちゃかと思ったら、のどがうごうごしてる
わ~本物のかえるちゃんだぁ

どこから来たの?
ナンか不思議で、ちょっと幸せな気分

財布にカエルを入れたらお金がカエル?

じゃあポストの上ならナニ?

ひょっとして最近当らないチケットがカエルとか?(笑)


明日もいい日になりますように☆

AERA

2013年06月11日 01:54

AERAとはラテン語で「時代」ということらしいが
雑誌を開いた瞬間「時代」が求めているものは
この雑誌の中で異彩を放つ亀梨和也なんだと思った

亀梨和也 33人の“俺”と向き合う

「三木作品は“脱力系”と言われているけど、
僕はそれが照らし出す怖さ、人間のとらえ方に惹かれる。
見なくてもいいことが見えてくる怖さとか。
現実って何だろうと、すごく考えさせられるんです」

「“KAT-TUNの亀梨和也”というイメージが、
自分のなかで“セーフティー”になっていないかと思い始めていた時期でもあったんです。
もちろんそれは何かに挑むときに強い力になっているけど、
どこかでそのパブリックイメージを出しておけば大きな間違いにはならないという、
自分のなかの安全パイになっているのではないか、と」

原作者の星野智幸氏はこう評している
「アイドルとしてはつかみどころがなく、
わかりやすいタレントではない印象なので面白いかもしれない」
「目立とうとするよりその場の責任を果たそうとする意識が強く、
前面に立ちながら一歩引いた視点も持っているのではないか」
「(ちゃぶ台のシーンでは)こちらが脳内で描いていた雰囲気そのままだったので、
まるで頭の中をのぞかれたような奇妙な気分になった」

「僕らアイドルも簡単に増殖させてもらえたり、削除されたりする立場にいるわけです。
いつでもおまえの代わりはいるよ、と言われているし(笑)
人目に触れてこそ成立しうる職業ですからね。
といっても、削除されないようにと自分を作っているわけではない。
『俺俺』もそうだけど、見た人全員が違うイメージを抱いていいと思う。
僕もタレントとしてひとつのイメージだけに特化されたくないという思いは強いですね」

「本当の個性ってなんだろうと考えると、目に簡単に見えるものではなく、
心情やその人の行動でしか示せないものだと思うんです。
その個性を失わないために、僕ら自身が嗅覚をとぎすませていかないといけない」

「実際、この仕事でなければ、他人の目をどのように意識して、
どこまで自分のエネルギーに変えることができているかを想像すると、自信ないですね。
いまは絶対的なピラミッド社会で、下は勝ち目がなく、
なぜ上に上がらなきゃいけないんだという声が出てくるのもわかる。
自分で何かを特化させようとすると、周りから矢が飛んできたりして、
みんなが下を向いちゃってる。
映画ではそんな怖さも伝えていると思う。
いま改めて、自分の背筋を伸ばしてくれる
“KAT-TUNの亀梨和也”であることの幸せも感じています」

AERA130610.jpg

本屋さんと同じフロアのタワレコの前を通ったら
置いてあるtower+に『映画 妖怪人間ベム』の文字があったからもらってきたよ

タワレコ130610

いつ買うの?今でしょ!!って(笑)
予約受付中ですよっ

Going!Sports&News 6/9

2013年06月10日 04:03

今夜のGoing!は亀梨和也特集ですか!?

オープニングから亀梨和也プロ野球プロジェクト
始球式プロジェクト・HRプロジェクト・裏方プロジェクト紹介からの
1844プロジェクト

これは亀梨ファンならずとも興味津津じゃないですか~☆

5月30日千葉ロッテ投手陣の練習に参加

成瀬投手の登板2日前の重要な練習相手を

キャッチボールでスライダー・チェンジアップ・カーブからの

緊張感の漂うブルペンで10球を受ける

淡々と受けてるようですが1球1球集中して真剣に
亀ちゃんホントカッコいいですね~♪
成瀬投手のコントロールも抜群ですね

終わった後緊張から解放された亀ちゃんのかわいいこと☆

それにしても亀ちゃんはすごいっ!

ロッテ・成瀬投手この貴重な機会を本当にありがとうございました


上田さん、俺俺と一緒の同時上映お待ちしていますよっ


亀ちゃん、今夜もお疲れさま☆

プレミアムシアターで俺俺

2013年06月09日 22:13

木曜日から風邪がひどくて今週行けるかな?って思ったけど
昨日娘たちが「行きたい!」って言うから
今日は3人で俺俺
昨日「どこの劇場行く?」ってことになってネットで見てたら
なんばパークスシネマがプレミアムシアターになってたから
ここで決まりっ!

上映1時間くらい前に行ったけど混み合ってるって
10分前しか入れないからパークスをぶらぶらして戻ってきたら
「あれ?いつからこれあったの?」

なんばパークスシネマ3回目にして見つけたよ☆

130609parks1.jpg   130609parks2.jpg

そして初プレミアムシアター

推薦文が入口でお出迎えしてくれて♪

130609parks3.jpg   130609parks4.jpg

この中はプレミムラウンジ!?からのプレミアムシアターへ
ほとんどの座席は埋まってたみたいなのに
前も隣も感じないくらいのゆったりシートでの俺俺鑑賞は最高☆
是非近い方はこちらに足を運んでみてください
おすすめですよ~
来週もここで上映してくれたらいいな

長女は初俺俺で笑いのツボにはまったみたいでした

帰りは近くにロッテリアがあったことを思い出して行ってきた
お店のお姉さんは映画のことを知らないみたいだったけどそんなものかな(笑)

あっ、なんばパークスシネマ今日で8回分たまって1回無料だって ラッキー☆


映画館で「俺俺大ヒット!!」

Wink up 2013.7

2013年06月09日 02:48

Where is truth?

今月のテーマは「王様ゲーム」ですって
こういうのホント似合っててカッコいいっ!

Q.自分にとって絶対的な存在は?
ジャニーさんとはぶつかるときもあるけど、話を「あ、そっか」って素直に聞ける。
あと意見交換してるときにメンバーが考えて言ってることもちゃんと意見を聞けるな。
ジャニーさんしかり先輩しかりメンバーしかり、やっぱり信頼関係があるからさ。
それに先輩たちは、今の自分たちが経験しはじめていることをすでに経験してきてるからね。
ただ尊敬してるからだけじゃなくて、
「今の自分が抱いてる感情は、先輩たちが抱いてきた感情と同じものなんじゃないか?」
と思えるからこそ素直に話を聞ける。

Q.仕事でKAT-TUN5人で王様ゲームをしたら自分が王様になりました。何を命令する?
「3番と2番がキス」
だってさ、絶対にそんなことしたくないし、
その瞬間じゃないとメンバーとキスなんてしないじゃん?
だからおもしろいんだよ(笑)

Q.近況(取材は5月中旬)
ずっと『俺俺』のプロモーション
三木監督と顔をあわせる時間が超多いから、そろそろ番号交換しようかなって思ってる。
でも「仕事で会おう」みたいな距離感が好きだし、
監督ってプライベートで一緒に飲んで・・・っていう感じじゃないんだよね。
番号交換しないで、次の作品の現場に呼んでもらえるのを待とうかな(笑)?
もうねワンカットだけでも、変な格好をさせられても全然いいから、呼んでもらいたいな。

亀ちゃんの気持ち三木監督にとどけっ!

WU1306061.jpg

カトゥーンチャレンジ!!!

WU1306062.jpg 

女子力向上委員会~スカート~

WU1306063.jpg かわいい☆

「エロい(笑)?今度のライブの衣装にこれよくない?
普通にハーフパンツで登場されるより、
こういうレースが上にあるほうが超エロく感じない?」

これで決まり!?


今夜AKB48選抜総選挙がありましたね
会社でジャニーズ総選挙があったら?って話題がよく出てました
自分の応援してる人を1位にってアツい思いは同じなので刺激を受けたりですが
ジャニーズでやるなら順位ではなく
ルーレット的なので何人か選んでグループの垣根を越えた曲を出して欲しいなっ

duet 2013.7

2013年06月08日 00:56

夢を追い求める人は男女問わずみんな素敵な顔をしていますね☆

夢★大事なのは、願い続けること。

事務所に入ってすぐのころは「デビューしたい」っていう不動の夢があった。
その夢は現実になって、同時にグループとしても個人としても“課題”のようなことが増えた。
デビューさせてもらったことで安心しちゃたらKAT-TUNは止まる。
だから、つねに新しい何かをみんなに提供し続けていくために自分たちなりの
“課題”をクリアしていかなくちゃならない。
課題っていうのは、たとえば、次のシングルも出させてもらえるなら、
それをそのときのオレらができる最高の作品にするとかね。
そういうこともふくめて、
ポイントポイントでメンバーとはグループの先について話し合ったりしてる。
KAT-TUNとしてのいまの夢は、この活動を何十年後もちゃんと続けていること。
あと2年後はCDデビュー10周年だから何か新しいカタチのことを発信したいって
話しもしてる。
それから次のツアーをやるとしたらめちゃくちゃいいステージにしたいって話とか。
KAT-TUNとしての夢はいっぱいあるよ。

夢って、願い続けていなければかなわないものだと思うんだよね。
でも、ただ願っているだけではダメ。運もふくめて自分からアプローチしていかなくちゃ。
アピールじゃないよ、アプローチ。
ずっと映画の世界にも進んで行きたいって夢があって、
おかげさまでそれを実現させてもらった。
でも、そのときに映画の関係者さんに働きかけたりなんて、もちろんいっさいしてないからね。
自分の中ではいろんな映画を見るようにしたりだとかはしてたけど、
そのときにやらせてもらえるすべての仕事を全力でがんばっていれば、
いつか映画の仕事のチャンスがくると思って、自分の感覚を信じてた。
それを努力と言われたらそうなのかもしれないけど、
オレ自信はその瞬間に自分自身ができることをやってただけ。
努力とは思わない。夢を持つだけ人生は楽しくなるんじゃない?

『KAT-TUNとしてのいまの夢は、この活動を何十年後もちゃんと続けていること。』
その夢をいっしょに見てたいなっ

duet1306061.jpg duet1306062.jpg duet1306063.jpg duet1306064.jpg

ソリオ新CM『Free Times』篇 と POTATO 2013.7

2013年06月07日 01:37

今日から流れてるソリオ新CM『Free Times』篇
『BOUNCE GIRL』にのせて
ラブリーKAT-TUNが
爽やかな夏の風をはこんできてくれてます

会社のお昼休みに見てたいいとも!で2回流れてテンション上がりました♪
録画予約もしてきてたしね

今夜見たサワーズCM
×俺俺じゃなかった~
やっぱ寂しいね


そしてドル誌早売り☆
前のも見てないけど・・・

POTATO
KAT-TUN表紙で大きなピンナップがついてる♪
開いたらKAT-TUNが嬉しい9P

130606POTATO1.jpg   130606POTATO2.jpg   130606POTATO3.jpg

KAT-TUN in Okinawa~大人の修学旅行☆思い出アルバム~

130606POTATO4.jpg 130606POTATO5.jpg

130606POTATO6.jpg   130606POTATO7.jpg   130606POTATO8.jpg

この修学旅行ホント楽しそうで、こういう取材もっとやってほしいなっ

Dramatic Game 1844 6/5

2013年06月06日 02:35

お久しぶりっの副音声♪

半袖シャツが夏っぽくて

ネガネにストレート

アイドル封印お仕事マンの美しい亀ちゃん☆

冒頭、大谷選手のバッターボックス

「モってますね

7時ぴったりに打席に立って魅せてくれますからね」

この言葉、角度は違うけど亀ちゃんもだからねっ!

ゲストの南原さんと
セ・パ交流戦だから聞ける大谷談義

爽やかな風が吹いてました


亀ちゃん、お疲れさま☆


明日のいいとも!テレフォンショッキング
ゲストは真琴つばささん
亀ちゃんからのお花はどうかな!?

オリ★スタ

2013年06月05日 01:56

梅雨がお休みして今日も暑いです

先週金曜日発売のオリスタ

本屋さんに行ってページをめくったら

『俺俺』初日舞台挨拶の亀ちゃんの笑顔がキラキラしてて

会見インタビューが嬉しい2PとAOKIが1P

でも、買うのをちょっと待ってました

表紙を見た瞬間、娘が買いそうなんで

そしたらやっぱり~

昨日雑誌4冊買ってきた中にオリスタとSPURが入ってた☆

ミッションの体中が爆発してる亀ちゃんもいる かわいい


本日は初日に来てくださいまして、どうもありがとうございました。
本当に、2度3度観てもらえるとより一層、深いメッセージ、
監督の生みだした不思議な世界観が、みなさんのなかで上塗りとなって、
新しい発見がたくさんある作品だと思います。
ぜひ、飽きるまで観ていただきたいなと思いますし、
観た人同士ですごく会話ができる作品だと思いますので、
様々な感情をみなさん方で抱いていただけたら、嬉しく思います。

飽きるなんてあるのかな!?
何度観ても新しい発見があるし
観た人同士で会話とか楽しいだろうなぁ
DVDが出るときにネタバレも入れてもらえたら嬉しいなっ

   130531オリスタ

俺俺と夕陽

2013年06月04日 00:25

今日はTOHOシネマズ鳳で俺俺

ムビチケを買いに行った時に中にあった大きな俺俺はもうないかなと思いながら

降りたエレベーター

目の前に俺俺が飛び込んできました☆

130603TOHO鳳

うれしかった~♪

帰り道大きな夕陽がホント綺麗で

130603鳳

大きな月を見ればベムを

綺麗な赤い空を見れば夏の終わりを

亀ちゃんを感じる景色とともに俺俺記念日

Going!Sports&News 6/2

2013年06月03日 01:45

ブルーのシャツが爽やか亀ちゃん
今夜も素敵ですねっ☆

スーツの上着ちょっと大きめ?

「どうぞっ」
上田さんの変顔の横でキラキラ笑顔の亀ちゃん
優しく見つめる江川さん
この3人いいわぁ

来週の亀梨プロジェクト予告
やっぱり野球してる亀ちゃんは輝いてますね~キュン
ホント来週が楽しみです♪

エンディングでも可愛い亀ちゃん

今夜も亀ちゃんに逢えて幸せでした

お疲れさまっ☆


今日は旦那と会社からの招待で新歌舞伎座へ行ってきたんですが
G-Rocketsが出演してて
キューブやロープを見てたら
ドリボがとっても恋しくなってきて
見たい行きたい逢いたい衝動が抑えられませんでした
ねぇ、いつやるの?


最近の記事