女性セブン

2013年05月31日 23:58

昨日女性セブンを見たとき
この瞳が叫んでる彼を助け出さなきゃとなぜか思ったり

自分でも気づかなかった
33人の俺

05.受賞した俺
俺ってよりも作品にいただいた賞で、うれしかったですね。感謝ですよ。

06.気分転換したい俺
ルーティンを壊す
新しいものを買ったり、生活リズムをちょっと変えたり。
家に洗面台が2つあるんだけど、いつもと違うほうを使うだけで気分が上がる。

07.子供の部分を持つ俺
Every day、毎日子供ですよ。フラットでいたいからね。
そして下ネタを下ネタに聞かせない(笑)

09.恋人としての俺
相手を好きになったら、ごめんって思う
だからすごい感謝してます。出会った人たちに対しては

11.KAT-TUNとしての俺
ベースだよね

12.俳優としての俺
卵です

13.27歳の俺
23~25才の頃は落ちついたかなって感じだったんだけど、
ここ最近また昔と変わらないエネルギーにあふれてる

16.男としての俺
常に男のマインドが働いてる
女性見てる方が楽しいし(笑)、女性に向けて発信してますよ

17.お風呂入ってるときの俺
女優モードのスイッチが入る(笑)
隅々まできれいに洗わないと気が済まない。湯船に入るときはジャグジーにして、
DVDとペットボトルの水、シャワージェルにバスソルトも用意して

18.10年前の俺
どうなるんだろうって必死だった

19.1年後の俺
忙しい

20.10年後の俺
今のベースは崩さず、クオリティーを高め、プラスアルファしていたい

21.野球をしてるときの俺
楽しいしつらい

24.オレオレな気分になる俺
家のソファでひとり飲んでるとき、二日酔いなんてナンセンスだからね、
ウイスキーをグラスにちょっと入れて、30分くらいかけてちまちま飲んで
「気持ちいいー」って

25.意外に地味な俺
仕事ではカッコいい!なんて言われても終わればスーパー行ってコロコロカート引いて
値札貼り直してると、魚安くなったんじゃないかって見に行って(笑)。

26.家族といるときの俺
素だけどカッコつけてる

27.オフの日の俺
考えないようにしてる。
だって、仕事行かなくても、原稿や写真チェック、ライブの構成考えたり
“宿題”があるから休みがないんですよ

31.先輩に深夜呼び出された俺
向かうよね。
例えばもう寝ようかなってときマッチさんから
「今メシ食ってるんだけど、どこにいるの?」「家です」
「近いな」「行きます!!」(笑)
予定変更には柔軟です。でも後輩は強引には誘えない。
「今メシ食ってんだけど」「あ、もう食べちゃいました」「本当、じゃあまた」って

32.気になる女性と出会った俺
わかりやすいと思います。
グイグイ行く。なかなか出会えないけどね!

130530女性セブン1   130530女性セブン2   130530女性セブン3


昨日お友だちからBDが届いて(ありがとう)夜中に見てました
関西で映らなかった『今、この顔がスゴい』の最初の4分
ここを映さないのはなぜ??
見てたときにゲストの紹介がないのに違和感があったけど
生放送じゃないんならそこは関西独自の編集で入れてほしかったって
だって亀ちゃんがかわいいんだもん☆

DIME Men's Beauty

2013年05月30日 23:57

毎号素敵な亀ちゃんをお届けしてくれるDIME Men's Beautyですが
今号はさらにこの雑誌の顔としてがっしりと根を張ってるなぁと
表から裏まで素敵な亀ちゃんがここにいます☆


亀梨和也が語る
男の矜持。

130530DMB1.jpg

3年経ちましたが(何かと)向き合う意識が大きく変わることはないですね。
今も毎日が新しい体験の連続ですから。
自分の捉え方や動き方ひとつが、結果に反映されるので、自分なりに面白い!
と思う結果につながるよう、常に意識するように心がけています。
初心を忘れないように。
もちろん、新しいものって不確かなので、
携わる人たち全員が探り合いで進めていくことがほとんど。
多少はストレスもありますが、その分、面白味が生まれるわけですし。

悩んでなかなか寝つけない時もあります。
でも、誰にも相談しません。
だって朝起きると、次のことを考え始めて忘れていることに気がつくんです。
そもそも悩みを抱えながらやることって重要だと思うんです。
じゃ次に何を見いだせるか、という考えにつながっていくから。
だから今は疑問や不安を素直に感じることを大事にしたほうがいいと思っています。

たまに自分へのご褒美として衝動買いすることもあります(笑)。
でも新しい何かを求めるマインドもすごく大切だと思っています。
新しいものを取り入れれば、新しい自分という感覚が得られる。
身だしなみだってそうですよね。
ヒゲを剃ったり爪を切ったり、髪の毛をセットしたりするだけでも、
昨日の自分とは違うわけだから。
心機一転、身を引き締めて仕事に向き合えるようになりますしね。
そういう“新しい自分”になる感覚を大事にし続けたいですね。

130530DMB2.jpg  130530DMB3.jpg  130530DMB4.jpg  130530DMB5.jpg

Q 最近のマイブームは?
A 出演させていただいた『俺俺』を観ること。
 要求されたことや現場のリズムを振り返りながら鑑賞できるという、
 出演者ならではの贅沢が味わえます!(笑)

Q 座右の銘は?
A はいっ、亀梨和也!(笑)

座右の銘が亀梨和也といえる生き方が素敵だけど、ちょっぴり切なくも


昨日の読売ファミリー
出勤前会社の近くの駅売店とコンビニ3件まわったけど中に入ってなくて
お昼休みにスマホで専売所を探してたら同僚が家に電話掛けて置いといてくれて
雨に濡れないように大切に持ってきてくれました♪

130529読売1   130529読売2

関西ローカルでの俺俺PRをプレイバック

2013年05月29日 03:20

とうとう関西も梅雨入りしちゃいました
急いで会社から帰ってテレビをつけたら関西はえ・えっと・・・

そうそう今日会社で昨日の魔法のレストラン見たよ~と
7時台のテレビ番組ってゆっくり見たことがなくてなんですが
この番組でゲストって珍しいのかな!?
VS嵐にも出てましたけど(ふたりとも嵐担)そのことには触れられなかったけどね

それで今夜は番組ラッシュでゆっくり見れなかった23日の関西ローカルを見てました

★おはようコール
「すごくイキイキと空気が動いてる感じがしました」乾アナ
この言葉ホントいいですね

「すごい良いワードを言って下さって」
「ありがとうございます」

突然の「お姉さん」
「お姉さん・・・ショック!」
撮影後も「年上なんすね・・・」と
「年上・・・言わないで下さい」
亀ちゃんの「お姉さん」は愛情だったのかな~
でも女心としてはね

ミッションの『俺、リコーダーで“ミ”の音を33回連続で出します』は
最初“ファ”になりながらも大成功
ちゃらら~らら♪
綺麗なお姉さんが好きなかわいい亀ちゃんでした

★す・またん
この後に見たからかな!?ちょっとテンション低くめにみえたり
「どうでしたIカップのつけ心地は?」
「Iカップは大きかったですね やはり」

内田さんファンの本野アナに
「ここで(キス)したらアレ(間接)になりますよ」

非公認ミッション『俺、直感で33人の“あだ名”をつけます』

川藤さんの待ち受けは亀ちゃん
一緒に食事した時に亀ちゃんがパシッと自分で撮って
昨日の魔法のレストランで見たかったな

★ハピくるっ!
鈴木紗理奈さんの息子さんも2月23日生まれなんですね
来年は合同誕生日パーティー開催!?

♦胸キュンしちゃう女性の仕草は?
髪の毛を流してる方向とは逆にかき上げ、ちょっと立った状態
自分の髪で実演する亀ちゃん
「例えばキスする時とかもこうしたい 逆にしてしたい」ハハハ・・・
テンションハイな亀ちゃんはナジャさん相手に(笑)
メロメロにした犠牲者ふたりでましたよ

★キャスト
関西弁で33秒間“俺俺”をPR!!
「おおきに!亀梨和也やで~」

「絶対観に来てや 劇場で待ってるで~」

関西弁の“俺”を34人目のキャラクターに!?
「せやね!誰もい~ひんかったからね
おかしいわ そんなん
言う とく わ・・・」

亀ちゃんの関西弁まったりしててかいらしいわ~


関西はホント分刻みのスケジュールだったんだろうな
いろんな顔で関西人の心を魅了してった亀ちゃんでした♪

魔法のレストラン!

2013年05月28日 02:47

朝のWSから舞台挨拶の亀ちゃんが見れて
そろそろ梅雨入りのむしむしを、その瞬間爽やかに変えてくれました


魔法のレストラン!
ようこそ! コテコテ大阪・新世界へ
12時15分から13時25分までの1時間10分間というタイムスケジュールで
亀梨和也in新世界☆D級グルメ

★お肉の店 さかもと
「あれ~、おとっつぁん」「亀っこ」川藤幸三さん登場
お土産に甲子園球場の大入袋をいただいて

ビール 「ぷはぁ~」
串カツ 「おいちぃ」
自家製燻製 「すごいおいしい」
ビフカツサンド 「う~ん、やわらかい めちゃくちゃおいし~い」

新世界で“亀梨の目”増殖中

西岡選手とのエピソードや“亀梨くんMyトンボ”登場

★DEN・EN
3位 しょうゆオムライス 「う~ん・・・イヤ僕好きです!」
2位 牛肉とろみライス 「めちゃくちゃおいしい」
1位 お好み風ライス 「お好み焼き食べながらご飯を?」

「野球に対してむちゃくちゃ真摯 だから12球団の選手みんな好かれる」by川藤

★うどん店 おたべや
和風きつねラーメン 「おいしですけど・・・不思議」

★じゃんじゃん横丁 佐兵衛すし 本店
「かんぱ~い」
「この番組めちゃくちゃすごいですね」
「こういうのはじめてです」

紋甲イカ(塩レモン)3個200円 「やすっ!」
アグロ
あのなー巻 「米無し 亀梨」(笑)

★喫茶ドレミ 
時間がなくてお寿司屋さんに出前
ホットケーキ「おいちぃ まわりがサクサクで」

「怒涛のように回らせてもらったんですけど
一気に僕の中に 新世界が 入ってきました
初体験なので
でもボク好きです こういうの ホントに好きです」

大阪のディープなところ楽しんでもらえたかな!?
大阪は取材・撮影の連続でホント駆け足で大変だったと思います
亀ちゃん、来てくれてありがとー☆


今日はMOVIX八尾で『俺俺』

130527MOVIX 八尾  130527俺俺1

ここも初めてですけど、広くていい劇場で
また新たな気持ちで楽しみました
最後の亀ちゃんの横顔はホント美しくドキドキで
明るくなっても席を離れられなくて困ります

今日は開演前にグッズ売場でTシャツとステッカーを買いましたよ♪

130527俺俺

娘はナオが着てるTシャツが欲しいとうるさくて
どこかで買えるのかな?

映画館で「俺俺大ヒット!!」

Going!Sports&News 5/26

2013年05月27日 03:22

亀ちゃん今夜もキラキラです♪

プロジェクトなくてもかわいさてんこ盛り

ドラエもんの手が「パカッ!」

「バッティング練習してますか!?」
こんな顔されたらギュッギュだねっ

上田さん宣伝ありがとです!
「絶賛公開中です」
「おれおれ」
おっきな画面で見たかった~

日テレ系SPORTS WEEK キラッキラ☆

俺俺大ヒット上映中! コレまだ録画できてなかったから嬉しい♪

AOKIのCMも

原さん、3年間お疲れさまでした!

この後送別会かな!?

亀ちゃん、朝早くの生出演から舞台挨拶の連続 本当にお疲れさまでした!!

明日はゆっくりできるのかな!?

いい夢見てねっ☆

シューイチ と マルコポロリ と アカン警察 と 映画『俺俺』

2013年05月26日 23:24

★シューイチ
さすがシューイチ☆初日舞台挨拶と突撃インタビュー
最後の33秒ミッションは見れてホント嬉しいです♪
顔でカウントかわいい
3回目で大成功 おめでとう!!

もう1人“俺”がいるとしたら
『すごい気を使ってくれて優しい俺!』

「おれ」クイズ
くいだおれ太郎とオレンジ
亀ちゃんちには風呂上がりのフレッシュジュースでオレンジがいっぱい

★マルコポロリ!
2回目のポロリバス
前回の流れであるかもで綺麗にアルコール消毒してきたって亀ちゃん
今回はコい~のなくてでしたね

内田さんと戸田さんと3人で女子会
ギャップがある人が好き
海外旅行は手ぶらで現地調達!思い出お持ち帰り
フランスで一目ぼれ 10分で高価な時計をお買い上げ
豪快マッチ伝説
次大阪来たら女性芸人と合コンですって

130526マルコ 誓約書にサイン☆
 
その節はマルコポロリでよろしくねっ!

★アカン警察
亀ちゃんのアカン飯はツナ缶汁ごはん
白米にツナ缶のオイルのみをかけてお醤油適量
まんべんなく混ぜて召し上がれ

ツナ缶開けたときにやってみよっ


映画『俺俺』
今日は大阪ステーションシティシネマに行ってきました
ここで観るの初めてで
行き方もホント慣れないわ
チケットは昨日引き替えてたK-23

130526大阪ステーションシネマ2  130526大阪ステーションシネマ1

ここ広くて見やすかった
お隣は男性2人組
昨日は女性ばっかりだったけど今日はカップルもいて
男性の笑い声が心地よくて
2回目は「あっ、それでこうなんだ」とか新しい発見もあったり
最後まで目がスクリーンに釘付けのまま
次はまた違った部分が見えてくるんだろうな

今日は映画を見終って
昨日から決めてた『FACE to Face』のCDを買いました
店員さんがふたりで「最後の1枚」って聞こえたような気がしたけど
ちょっと別の所に行って戻ってきたら
やっぱり最後の1枚だったんだ
完売になってた☆

130526大阪ステーションシネマ4  130526大阪ステーションシネマ3

映画を見てCDを買ってくれる
ホント嬉しいですね~♪

映画館で「俺俺大ヒット!!」


帰りにデイリースポーツを買いました
うちのサンスポちっちゃすぎっ

130526デイリー

初日舞台挨拶レポUP!
2日目も亀ちゃんお疲れさま
海外上映決定 おめでとう☆

あと少しでGoing!ですね♪

ズムサタ! と 映画『俺俺』

2013年05月26日 04:12

ズムサタ!

今朝は髪を結んでなくて蝶ネクタイがキュートな亀ちゃん
小芝居もかわい~ぃってなるね♪
ゲストというよりは総合Pのお仕事で
ほとんど休む時間もなくての2時間半
朝早くから多くのファンが駆けつけて
見ているだけで嬉しかったし(お疲れ様でした)
亀ちゃんも舞台挨拶の前にさらにテンション上がったね

初日の舞台挨拶ともども亀ちゃんお疲れさま☆

シネホリNEWSは公開直前イベントのときのをやってて
臨場感があってすごくよかったです!


今日はわたしも、なんばパークスシネマで映画『俺俺』を見てきました
エレベーター前に置かれてた推薦文は奥の方に移動してて
そこの前の柱に『俺俺』
中にも大きくありました

130525oreore1.jpg   130525oreore2.jpg

今日は前が通路になってるF-23で見ました

130525oreore3.jpg

少しばかりの感想として
33人の亀ちゃんなんだけど
ひとりひとりが別人の33人の役者さんで
撮影はホント大変だったんだろうなというのが感じられて
ストーリーは全く予測不可能で
「えっ?」みたいな連続で
小ネタもありの
最後まで飽きさせないし
終わった後不思議な感覚が残る映画でしたね
FACE to Face♪も映画の余韻に浸ってるときにぴったりで
エンドロールの亀梨和也の羅列や写真が超感動で
最後の1秒まで何度も見たい素晴らしい映画でした

帰ってから開いたパンフレットのメガネがホント嬉しかった~
見る前に買ったグッズは娘のチェックが厳しくてストラップと付箋のみ
映画を見たら他のも欲しくなったよ
その後、なんば→梅田へショッピングだったから買えなかったんだけど

130525oreore4.jpg

映画館で「俺俺大ヒット!!」
多くの人に見てほしいですね☆

Mステ ☆ オリスタ ☆ 俺俺図鑑 ☆ 産経新聞夕刊

2013年05月25日 03:38

やっぱりMステは別格です

曲にぴったりのセットとライティング

華やかに軽やかに

KAT-TUNが蝶のように舞い歌う

亀ちゃんは夜も美しく艶やかでした☆

NYで食べたお寿司もおいしそー


亀ちゃん朝からの生放送お疲れさまでした

明日はいよいよ映画『俺俺』初日

その前にズムサタ♪

明日もいい日になりますように☆



本屋さんから電話が掛ってきたので、予約してた『俺俺図鑑』お迎えに行ってきました♪
いっぱい並んでてテンション上がりました
亀ちゃんがいっぱいの俺俺図鑑いいわ~☆

俺俺図鑑130524

そして産経新聞の夕刊に亀ちゃん♪

sankei1405242.jpg

なかなか雑誌UPできてませんが
今日発売のオリスタ

オリスタ1305241 オリスタ1305243 オリスタ1305244

オリスタ1305245   オリスタ1305246

前売券をちょっと買い足そうと思ったら
ファミマ.comは売り切れてたのでファミポートで買いました(やっぱ字だけなのは寂しいね)
家に帰って約6ヶ月ぶりに前売券を探して見てみたら
ファミマ.comで買ったのと同じチケットでした
あの日ベムの初日で裏までよく見てなかったわ
映画館で買っても全国共通券なんだ~
ちょっと大きいのかと思ったけど大きさも同じで(汗)
どこの映画館でも使えて嬉しい♪


映画館で「俺俺大ヒット!!」

はなまるカフェ 

2013年05月24日 23:53

今日は生放送づくしで大忙しな亀ちゃん♪

★はなまるカフェ
午前のホッとタイムに美しい亀ちゃん☆
はなまる1305245

仕事帰りのスーパーで声を掛けられるのがはずかしいフツーの俺

今朝のおめざは本番前に作ったという『エッグベネディクト』

はなまる1305241  センスがキラリッ☆

はなまる1305242 姪っ子ちゃんからのお土産と母親とパリ

素敵なご両親ですねっ

はなまる130524 作って食べる俺のキッチンとワイングラス

俺の料理
はなまる1305243 どれもおいしそうっ!

はなまる1305246 喝采の中で

はなまる1305247 沖縄でKAT-TUN

「一緒に仕事で沖縄に行ったんですけど
その前もメンバーみんなでNY行ってダンスレッスンやったりボイトレやったりとか
最近すごい5人でいる時間っていうのがめちゃくちゃ楽しいですね」

5人のお仕事楽しみです♪

♦俺.33♦「亀梨和也」UP☆めざましテレビ☆ZIP!☆アゲるテレビ

2013年05月24日 17:49

♦俺.33♦「亀梨和也」UP!

やっぱり亀梨和也☆
どんなときも何があっても
か・め・な・し・か・ず・や!

ついていきます!

★めざましテレビ
朝からべっぴんさん亀ちゃん♪ドキドキ

やっぱり気になる巨乳の俺
『あなたにあいたいIカップ』そこをめざして頑張りました!

歩いているシーンは自分で
男子なんで足の毛を隠すためにタイツ3枚履かされて
目立たないように目立たないように

33のミッション
旗持ってダッシュ 
バッティング 
数えながらライター点火
手巻き寿司
金魚すくい
めちゃめちゃ上手くなりました~金魚ちゃん66匹

めざまし130524

一番苦労したのは33階まで階段上りか寿司33貫かは
やっぱり寿司33貫
今日はお寿司の気分じゃねぇなって失敗したんで
あとで自腹でマネージャーさんに証拠の写真とムービー撮ってもらって

キラッキラの亀ちゃんでした☆

★ZIP!
ノリ気味で盛り気味なテンション高い亀ちゃんかわいぃ♪

究極クエスチョン QQ ガッツポーズ☆

一瞬で覚えられる魔法
A.台本 B.振り付け☆

KAT-TUNメンバー全員の
A.心が読めてしまう☆ B.心が読まれてしまう

「絶対読まれたくないです!!」
「俺も常に読もうとも思っているし メンバーとの会話の中で」

10年後の自分をこっそりのぞけるなら
A.仕事ぶり B.プライベート☆
「今は10年後の自分の影響はいらないかな」

すごいなって思う男性は北野武さん
世界の北野になってもビートたけし
「なれるように頑張りたいなと思いますよね」

もこみちさん、亀ちゃんちでMOCO'Sキッチンを~

帰りの車の中ではひとり反省会
毎日が全力な亀ちゃん素敵です

★アゲるテレビ
33のミッション
・旗を持ってダッシュ
・「俺」を毎日33文字
・33本のヒット

『俺、33階まで階段で登ります』
「ハイペースで行くぜ!」カッコいい
10~20階 1分42秒
20~33階 1分51秒
早いよ亀ちゃん

男子力も家事力も輝いてます!

今、この顔がスゴい!

2013年05月24日 03:36

この番組はじめてみましたが

スパイシーな番組なんですね

「いつくるの!?」と思いながら見てましたが

なかなか幅が広くて

意識の改革しましたよ

やっと映ったスタジオの亀ちゃん

華やかで素敵でインパクトがあって

このタイトルにぴったりのゲスト

大好きなイカ食べておいしいし
ノドグロ食べておいしいし
天ぷらそばでお箸を持って驚く顔がかわいいし
病院食食べてみたいし

最後の有吉さんの言葉
「一番衝撃的だったのが亀梨くんが料理をするって」

わたしはこの言葉が衝撃的でしたけど
カットされてるって・・・

俺俺の顔・亀梨和也でした☆


「俺俺」のつぶやき お久しぶりっ!
世界を掛けてのつぶやき♪


♦俺.32♦「器用貧乏」UP!

『最初のちょっとができちゃう』と世界が広がるよね☆


映画『俺俺』公開直前イベントレポ vol.3 UP!


いいとも!でAOKIの新CM録画できてたっ♪


明日?今日は生で逢えるね~☆

ピカルの定理 と TOKIOカケル

2013年05月23日 04:04

★ピカルの定理

楽屋へ颯爽と男まえ亀ちゃん
扉を開けた瞬間のとまどい顔がかわいぃ
ピカル大好き亀ちゃんにはたまらない部屋
白鳥美麗物語出演決定!?
亀ちゃんどうするぅ!?

突然の東京ドーム ジャニーさんマジック

息子は野球かサッカーか
「キックベースめちゃくちゃやりたいんですよね~」目がキラキラ

バスタオル30枚 お風呂大好き亀ちゃん
1ヶ月!?ヒくヒく
各地の温泉入浴剤にジェットバスになる機械
「次 お風呂企画みたいな」
亀ちゃんのテルマエ・ロマエ うふっ

先輩へのメールは攻める方
絵文字・顔文字使いこなし
返ってこないと不安なので先輩から終わってほしい派

わた子さん胸でかすぎっ
幼稚園以来の背中の感触はいかがでしたか?

亀梨企画でまた逢いたいねっ☆


★TOKIOカケル

日本料理 一凛
「漢字はダメだと思いますよ」お品書きホント難しいですね

いつもと違うおそるおそるな亀ちゃんがかわいい

「えんどうまめ」スナック菓子好き
「飛竜頭」?関西でも「がんもどき」
腕相撲は余裕のキラキラ笑顔
パパイヤ 胸モミモミしたら母乳出ちゃいマス
長瀬くんにかわいっ

後輩くんの亀ちゃん可愛かった~♪


♦俺.31♦「カメラ好き」UP!

起きたてのベッド・・・MAQUIAでどうっ?


雑誌が増殖してるのに全然開けてないわ~
ととと・・・今日買ったMAQUIAを今見たら亀ちゃんがいっぱい♪
これ・・・雑誌的にいけてます?


明日も?今日も亀ちゃんがいっぱい☆

ちょっと寝なきゃ会社でzzz

オリコン週間シングルランキング首位☆おめでとう

2013年05月22日 02:34

KAT-TUN21枚目のシングル「FACE to Face」
オリコン週間ランキング首位獲得☆
デビュー曲から21作連続 本当におめでとうございます!!
今朝は“俺”の音を聞いて会社に行けなかったけど
ホント嬉しい朝になりました♪

そして金曜日には亀ちゃんがめざましテレビに生出演♪
フジテレビ・・・生・・・いいとも!!
この連鎖みてみたい
なんて切に思ってます



♦俺.30♦「家具好き」UP!

亀ちゃんちってプラネタリウムだったりハンモックだったり
夢があるんだろうな~
で、スタイリッシュな


うちのお隣さん外で亀を飼ってます
そこに近くの3歳の男のコが
「かめたん かめたん」
言いながらトコトコトコトコ
違う「かめたん」だけど、癒されます

お試しかっ!

2013年05月21日 02:32

バーミアンで帰れま10

いつもと違うメンバーの中で
こんな会話って普段しないんだろうな~

話を聞いて真っ直ぐな目でうなずく亀ちゃんがかわいくて
アップが多くて萌え~
お祈りポーズは反則だっ
男らしく美しく美味しそうに食べる姿はステキっ

3品目 チャーハン(471円)をチョイスで2位 やったねっ
映画の告知からのメガネ
いやいやちょっと~目だけ亀ちゃんでも(笑)

控え目な顔の横でグーのガッツポーズかわいっ

箸上げ『しゃぶしゃぶ』ぷるっぷる お肉も笑ってるよ

出ました!テンション↑↑ガッツポーズ

12品目はジャニーさん注文で海鮮XO醤炒め(628円) 9位でリーチ!

5時間経ってもキラッキラッ亀ちゃん

19品目6時間30分でフィニッシュ お疲れさま☆

バーミヤン1回しか行ったことがないけどホント美味しそうだった~
明日からわんさかわんさかだねっ

いっぱい笑って楽しくかったよ♪
告知なくてもよんでねっ


♦俺.29♦「マッサージが好き」UP!

『人に体を触られるのが好き』って今からでも遅くない!?


昨日ファミマにお迎えにっ

DSC_0908-1.jpg  チケットちょっと大きめ♪

徹子の部屋

2013年05月20日 18:33

今日はむしむし暑いですね

デッキの調子が悪くて録画できてないことがあったりで
PCでも録画しよって
徹子の部屋見ないから(すみません)13時15分からと勘違いしてたのがよかった
番組放送2分くらい前にすこし映るんですね♪

「初登場!仲良し家族 亀梨和也さんです」って紹介とともに
美人さんの亀ちゃんが椅子に座ってご挨拶
結んだくちびるにキュンキュンです☆

130520徹子の部屋   130520徹子の部屋2

扉から出てきたすっきり爽やか素敵な亀ちゃん
キラキラッです

今日は『かめきち』でってかわいぃ

お正月に黒柳さんと大地真央夫妻とご飯を食べたそうで、すごいなぁ
愛情たっぷりのKAT-TUNメンバー紹介からの東京ドームLive VTR
あたたかいご家族・仲良しご両親
小学2年生・入所の頃の亀ちゃんの写真
お母さんと姪っ子ちゃんとのフランス旅行
野球少年時代の写真
ジャニーズ野球大会マッチさんとのバッテリー秘話
1999年13歳J2000の亀ちゃんのVTR うれしい♪
KAT-TUN結成
映画『俺俺』“俺”になれるメガネいいなぁ
33のミッション
3時33分 おやすみ・おはようの亀ちゃん可愛すぎっ
旗持って3本ダッシュ
「徹子の部屋ソファの上で俺俺大ヒット」
俺という文字を毎日33文字書く

貴重なお話に写真・VTRが満載で
お昼の番組にぴったりの爽やかで可愛い笑顔の亀ちゃんでした♪

新堂本兄弟 と Going!Sports&News 5/19

2013年05月20日 03:11

★新堂本兄弟
ず~っとこの番組で共演してほしいと思ってて
やっとこの日がきたんですね☆感激

Going!映像ありって太っ腹

緊張する元木さんの横でさらに緊張する亀ちゃん
見てるわたしも緊張です

ジャニーズvsジャイアンツ ニッポン最強男組伝説!!
カード逆だし隙間にさせないし
テンパる亀ちゃんがホント可愛い♪
ジャニーズの中で一番緊張する先輩だしね

10円の手がかわいいにゃ

元木さんのにぼし話めっちゃおもろいし

亀ちゃんは対戦相手の話が興味深かったよね

笑顔にキュンキュンした

『巨人軍の歌―闘魂こめて―』は客席から旗ふって

ジャンパーを羨ましそうに見てた亀ちゃん
最後に貴重なユニフォームを頂いて嬉しいね~

「東京ドームに来たただの子供みたいになってる」
緊張したけどとっても楽しい時間になったね

本当にいっぱい笑って楽しかった~♪
Kinkiさん、ありがとー
また番組によんでくださいね

亀ちゃん、アドレス教えてもらったのかな!?


★Going!Sports&News
1週間ぶりの生亀ちゃんです♪

亀梨和也プレーヤーズプロジェクト~新井兄弟篇~
同じ道を歩む兄弟っていいですね

亀ちゃんの声があたたかくて、ほっこりしました


亀ちゃん今夜もお疲れさま!
毎日亀ちゃんにいっぱい逢えて幸せです
でも、その分ハードスケジュールになって体も心配
ゆっくりやすんでって無理だから
せめて疲れがでないように願ってます
おやすみなさい☆


♦俺.28♦「やられたがり」UP!

この言葉なんだか甘くてかわいい
近くの人もそうじゃない人も亀ちゃんのこと思ってる人いっぱいだね


Going!前「FACE to Face×俺俺」CMはじめて見ました♪

シューイチ と マルコポロリ

2013年05月19日 14:44

今日はしとしと雨になりましたね

シューイチ
まるまるいい番組です
完成披露舞台挨拶とサプライズKAT-TUN
初映画主題歌『FACE to Face』
ということでKAT-TUNにゆっちが突撃インタビュー
亀ちゃんがKAT-TUNで1人2役やってみって(笑)
わちゃわちゃKAT-TUN
ゆっちに面と向かって言えないこと!?
楽しかったですね♪
その後、スタジオでゆっちがしっかり宣伝してくれてて嬉しかった

マルコポロリ
後ろのボードに亀ちゃんの名前があってむちゃ期待してた~

130519マルコ

けど、大泉洋さんのとこで終わって次回予告にも映ってなかったけど
次回期待してまっせっ!!


雨ですが娘と舞台を見に出かけてきます~

ズムサタ~スナックモッチーに亀ちゃん来店

2013年05月19日 03:02

ズムサタ
関西のお天気とともに今週のオススメ映画『俺俺』が2回
あと1週間になったんですね

その後はスナックモッチーへ

朝から素敵な亀ちゃんに酔いますっ☆

妄想はめちゃくちゃ好きって亀ちゃん
女性ファッション誌の女の子と妄想デートへ「レッツゴー!!」
「女の子とデートはしたいよ」かわいい

親子で20歳のスナックデビュー「尾崎歌いました」

酔うと「色んな人格が出てきちゃって・・・33個くらい」
「さすがですね~」

カウンターにいつの間にかあらわれた後ろ向きのハムちゃん!?

あらあら、、、ハンガーに掛けたセーター「ピョコ」

来週は亀梨総合Pがズムサタ生登場!?ですね♪


今夜のGoing!で映画『俺俺』のCMやってました~

大きな亀梨和也の文字に感激です☆


♦俺.27♦「したがり」UP!

「落ち着きがない」って先生に言われてた男のコは
いつも周りを見渡して状況を把握する男性へとなったんですね


亀ラジ「いつも応援ありがとうございます」にうるうる

映画『俺俺』舞台挨拶チケットはいかがでしたか?
インターネットは繋いだ9時半ごろからアクセスが集中してて
電話が10時に繋がったからテンションあがったけど
Pコード入れても入れても全然取れなくて
10時9分には全部確認終わってました
その後PCに目を向けるとまだいけるところがあって
「どうなってるんだろう?」と思いながら
認証画面までいくのに先に進めなくてを繰り返し
11時半すぎまで画面と格闘しましたが・・・
その後は心にぽっかり穴が空いてました
夜になって日刊スポーツ買うの忘れたって気づいてさらに(涙)
今はラジオを聞いて癒され中です

舞台挨拶に行かれる方に応援をよろしくお願いします

亀梨和也 another sky in Paris

2013年05月18日 01:15

この番組とってもよかったですね~
『ひとのときを、想う』
提供さんのキャッチコピーですが
この言葉好きです

飾らずにいられる街パリで
普通の生活をしたい!

パリを歩く姿は街にとけ込み

オシャレな部屋でエッフェル塔

セレクトショップMerciで品定め

完璧を求める男

コンプレックスの裏側

ビストロL'Epoqueで食べたものを習い実践

挫折と苦悩とこれからと

「素」にもどれる場所で裸になって次のステップに進んだんだね

ナレーションもよくて

愛しくて抱きしめたくなった



今夜のMステで来週のラインナップにKAT-TUN☆
楽しみですね~♪


♦俺.26♦「何でも屋さん」UP!

望まれてチャレンジする
「何でも屋さん」って誰でもできなんだよね

1番ソングSHOW SP

2013年05月17日 19:11

映画『俺俺』5月25日26日出演者による公開記念舞台挨拶が決定☆

発表になってからドキドキしてます


1番ソングSHOW
たっぷりの2時間SPでいっぱい見れた☆

KAT-TUNも日テレっコ
華があります

ヒッパレ初登場はいつ見ても可愛い16歳☆

バニーガールにドキドキしてたゆっち

じゅんの高校3年生のギャグ3連発

バンジーゆっち

ケイコ先生のスーツ姿を子どものころドキドキしながら見てた亀ちゃん
ナオトさんに「(いやらしい目で)観てましたよね?」ってくいつき
「同じバイトでした」からの
「付き合っては無い?」と
子どものときの憧れが壊れなくてよかったね

腕相撲聖からの「亀梨君行っとこ!」で
歯をくいしばる顔に萌え~

お約束も楽しくて

はじめてテレビで見たFACE to Face♪
横顔美人さんな亀ちゃんにキュンキュン

キミとなら叶えられそうで~恋する季節 到来☆

(ナオトさんの歌詞のように・・・この歌好きです)


今夜の亀ちゃんはどんなでしょうか?
野球中継なくてやっぱり寂しいよ

VS嵐 と MJ と ハピくるっ!予告

2013年05月17日 03:38

毎日が亀ちゃんDAY♪

★VS嵐
階段を降りるとこから可愛い亀ちゃん
パーカーの肩ずりずりと笑顔にキュンキュン☆

「ちゃんとは初めてですね」
よけい緊張するね

でも亀ちゃん頑張りました!

・ピンボールランナー
・キッキングスナイパー
・バンクボウリング
・クリフクライム
・コロコロバイキング

全部が亀梨和也です!!

「6連敗阻止に少しでも貢献できるように」
ガッツポーズ見れたし
めっちゃ楽しかったみたいで
亀ちゃんスマイルがキラキラしてました☆

今日のアゲるテレビで
「いや~亀ちゃん毎回来てほしいね」大野くんの言葉がうれしい

嵐のみなさんお世話になりました
次も宜しくお願いします!


★MUSIC JAPAN
バラエティー好き
でも音楽番組はもっと好き♪

顔クイズ
座ってる姿がカッコいいし
絵もかわいかったよ

FACE to Face♪
セットも素敵で
ダンスがホント☆カッコいいし
煌めいてました~

歌番組もっと観たいっ


★ハピくるっ!
次回のイケメンインタビュー予告がありました
いやっ、亀ちゃんまさか~!?
食べられないでねっ(笑)


♦俺.25♦「子ども好き」UP!
「得意技は、いないいないばぁ!」
赤ちゃんのころからもう亀ちゃんのトリコ☆

『俺俺』WSからの一日

2013年05月16日 03:57

朝から亀ちゃん&KAT-TUNがいっぱいで幸せっ☆
3時間しか寝てなかったけど会社にウキウキ行けましたよ

昨日の完成披露試写会での亀ちゃんはホント美しいっ☆
KAT-TUNは客席超至近距離だったんですね
近くで見れて泣いちゃう気持ちわかりすぎです

★めざましテレビ
「アイドルポーズを5人で一致させる」ミッション
事務所的にはダメ!?なピースがかわいい
新曲のイメージをFACEで!
亀ちゃんは『めまぐるしく音が巡ってくる』顔 これムズかし~い

★ZIP!
・KAT-TUNの中で一番面白いのは?
亀ちゃんの逆さ『俺』札がかわいい
・KAT-TUNの中で一番空気が読めるのは?
じゅんの全開で楽しかった
けど、ここでブチっと(涙)

★スッキリ!!
映画中心のインタビューとクイズッス
『片思いの方がいい』
ほろ苦いけど、でもちょっとわかったり
変顔亀ちゃんかわいかった


★おはよう日本
初っ端に少クラ映像ありで
映画もたっぷりのメイキングあり
インタビューの亀ちゃんもホント素敵でドキドキ☆

「(イメージとの)ギャップというものは追求していきたいなというふうに思います」
「『亀梨 これどういうふうになっていくんだろうな』自分自身がちょっと楽しみになってきます」

会社から帰って1番ソングSHOWに夢中になってたら
ピカルの定理録画予約忘れてた・・・
娘に予告やってたって言われて(泣)

★TOKIOカケル予告
亀ちゃんと国分さんが腕相撲ってた
亀梨和也が漢字に挑戦!!違うとこがドキドキだぁ

★音楽ノチカラ
「CMのあとは~」って声に急いで録画ボタンを押した時間が2時23分だった
映画ノチカラで映画『俺俺』紹介
主題歌『FACE to Face』の文字と共に
映像とマッチした歌が胸にビンビンに響きます

映画館のグッズ売り場でCDも売ってくれないかな!?
ジャケ写は『俺俺』ver.とかっ
映画見た人にKAT-TUNの歌をもっと聴いてほしい


♦俺.24♦「猫好き」UP!
「にゃんにゃん」って言うかわいコちゃんに衝撃を受けたんだった


今日は雑誌もいっぱい発売で、1番ソングSHOWSPもあったりワクワクの一日で
ビデオ・クリップ撮影レポやイベントレポもUPしてるけど
もうおやすみしなきゃ明日会社で寝そう
時間がもっと欲しいにゃん

FACE to Face フラゲ と 幸せ!ボンビーガールSP

2013年05月15日 01:35

今日は朝からドキドキの一日
見上げた空がキラキラしてて
そのまま飛んで行けたらよかったのに

完成披露試写会はKAT-TUNがサプライズ登場して
主題歌「FACE to Face」を披露したんですね
亀梨和也の俺とKAT-TUNの俺
そしてKAT-TUNあっての俺
胸がいっぱいになりました

会社の帰りに『FACE to Face』を急いでお迎えに行って
旦那が遅いって事で晩ごはんは超簡単
ボンビーガールの前に両DVD見ました
34番目の俺がカッコよくって
ゲームは負けず嫌いの彼が・・・
まさかのバツゲームは・・・
楽しかったです♪
インディアンゲームは今回が9回目
10回目はさらに盛り上がりそうですねっ

『LIVE ON』は体が動き出すし
『あの日のまま』は胸の奥がキュンとね
『FLASH』はじゅんのらしく
MVのダンスがホント素敵ですね~
亀ちゃんにぐふっ☆
Live待ってます

130514FACEtoFace.jpg


幸せ!ボンビーガールSP
爽やか亀ちゃん☆
だけど胸のマイクが~ドキドキドキドキ

今日の意気込みを三文字で
「マジで~今日は I G M 一生懸命頑張ります」ってかわいっ

「ハムスターって呼ばれてました」今も笑いをこらえてる時なってるよっ

泉ちゃんちの亀のミスターがタンポポを
「僕、亀ですけど タンポポ食べたことないですね」
初タンポポはちょっとニガ味ありな、おしゃれな感じ

「(お金はあると)結構使っちゃうタイプなんで」
猫カフェのオープニングイベントにと言われ
「オレ?オレ?」笑顔が可愛い

パンの耳食べてもカッコいいし

おもちゃの虫が落ちてきて
内側に力が入ってる足が女のコみたいで

2時間ホント楽しかった~♪

笑顔いっぱいの幸せをありがとー


♦俺.23♦「犬好き」UP!

お腹に顔をうずめたり一緒にゴロゴロ
QLAPのくまちゃんと遊ぶ亀ちゃんを思い出したよ
もうひとりの俺の顔になるときだねっ

はじまりのとき

2013年05月14日 02:18

今日は大阪アツかったよ~いろいろと

そして明日はいよいよ映画『俺俺』完成披露試写会ですね

まだはじまってないのに日本でも拍手喝采が聞こえるようです

わたしは『FACE to Face』をフラゲして

同時刻聴きまくって

翌日のWSでいっぱい流してくれることを願ってる

その後は『幸せ!ボンビーガール~』から始まる怒涛の亀ちゃんに幸せもらおっ

今からドキドキ楽しみだわ


♦俺.22♦「家族好き」UP!

『地元の野球場を借りて野球をしたり・・・』できたんだ~

ホッとできる時間があってよかった


我が家にもとうとう『そらジロー』がやってきたよっ♪

DSC_0898-1.jpg

なのに「社員証を入れて首からかける」って言ったら
まさかの「渡せません!」って言われて
「使いません・・・」って約束させられた(涙)
おとなしく家で見てニヤニヤしてます

亀マニュ と 新堂本兄弟予告 と Going!Sports&News 5/12

2013年05月13日 01:55

今日という日が終わる前に続けてきましたね♪♪♪

★亀マニュ
忙しいからどうなんだろうと思いながら
今日は携帯を見る率がハンパなくて
こんな時にUPしてくれるとグッときますね

「最近は、映画のプロモーションで色々な番組に出演させてもらってます」って亀ちゃん

「先輩の番組はあまり経験がなかったので緊張の連続です」

先輩・後輩の規律の事務所だから、やっぱり緊張するよね
でも先輩は温かいし

「でも、めちゃくちゃ楽しかったです」

めちゃくちゃ楽しみですよ~


★新堂本兄弟
次回予告で亀ちゃんと元木さん

130512堂本

ホント楽しそう♪
でも何で中に着ちゃったんだろう!?
一瞬ボタン開いてるって思っちゃったよ(笑)


★Going!Sports&News
今夜も笑顔がかわいい亀ちゃん♪

「これ趣味じゃないですか?仕事ですか?」
上田さんにもツッこみます!

亀梨プレーヤーズプロジェクト~谷繁選手篇~
亀ちゃんのナレーションで亀ちゃんを見る
ホント贅沢☆

史上最年長42歳4ヶ月で2000本安打達成!

できる野球を 命懸けてやる

試合に出続けたい思いが
地道な努力の積み重ねとなり
偉大な記録にたどり着けたんですね

亀ちゃんのナレーション素敵でした~
このプロジェクトも今までの亀ちゃんの積み重ねで繋がっているんですね

亀ちゃん今夜もお疲れさま☆


♦俺.21♦「女性が好き」UP!

で、よかったです(笑)

映画『俺俺』公開2週間前☆TOHOシネマズ鳳

2013年05月12日 03:44

まだまだと思っていたのに、あっという間に2週間前になりました ドキドキドキドキ
そんな今日、ムビチケを買いにTOHOシネマズ鳳に行ってきました♪
駅から10分歩くということで2日続きの雨がうらめしい・・・と思って家を出たのに
行きの関空快速の中でパナの亀ちゃんが観れてテンション上がる☆
しかも15分の間に2回もっ!
(そういえば今朝からパナのCM何度も観てます)

初めて行くところなので地図を手にトコトコ
でも1本道だからわかりやすっ
アリオ鳳の4階にありました
ムビチケを買う前に
ちっちゃいのも無事にゲットできて

130511俺俺1   130511俺俺2

ココの売店のお姉さんは親切で
推薦文もありました☆

TOHOシネマズ鳳

「俺俺見る?」と友だち同士で話す男のコたちを何組か見て
まだそれほど宣伝をしてるわけではないのに
この映画に興味を持ってくれている人がいることが嬉しくなりました

大きな『俺俺』のパネルも中にはあったけど
「また今度ねっ」
外から見てアリオ鳳を後にしました

帰りの阪和線快速でも亀ちゃんが2回見れたし
良い日だったわ~


『FACE to Face』メッセージの1番は亀ちゃん☆
「自分の仕事の延長線上にある曲を、KAT-TUNのメンバーと一緒に歌えるっていうのは、
すごくありがたいことだなって思います」

ホントにそうですね
映画も野球も出演してるのは亀ちゃんだけど、
いっしょにKAT-TUNを感じられるんですから

『LIVE ON』『あの日のまま』は、ライブで聴ける日もそう遠くないのかな!?
ねぇ、亀ちゃん


♦俺.20♦「お風呂好き」UP!

『お風呂はスイッチのオンオフ場所でもあったりするからね』
亀梨和也から亀梨和也へ大切な場所ですねっ

今夜は湯船で足を上げてる亀ちゃんを想像して 
おやすみ~☆

FINE BOYS 2013.6

2013年05月11日 01:24

昨夜から目がゴロゴロしてて休み前にと思って診てもらったらアレルギー性結膜炎
ちょっとホッとしたり

最近は雑誌いっぱいなのになかなかUPできないけど
昨日買ったFINE BOYSは好きな雑誌のひとつ
大人だけど男のコな亀ちゃんがいます

FINE BOYS
亀梨和也 限りなく俺流なブルー!

「個人的には、深みのあるブルーにハマっています。
定番の色だけど、黒ほど重くならず、ほかの色ほど主張しすぎないところが好き。
私服でもカラーアイテムは持っているけど、
今回のようにこれだけ絶妙なバランスを考えて着るっていうのは、
自分ではなかなかやれないことですね。
そういう意味で、ファッションの仕事はありがたいですよね。
撮影現場に行けばいつでもトレンドと触れ合えるから。
今、流行っているものがわかるし、
自分に似合うものをスタイリストさんに提案してもらえる。
だから、常にオシャレ欲は満たされているんです」

「もしかしたら、外に出る服よりも家の中のほうがこだわっているかもしれません(笑)
スウェットも着心地と見た目を追求したお気に入りのものしか着ないですし。
一人のときは、ゆるめのパンツとTシャツみたいな格好が多くて、
人が来たら、柔らかいロングガウンとかニットカーディガンをはおったりします。
僕はオシャレするのが好きだし、時間と気持ちに余裕があったら、
ちゃんと洋服を選んで出かけたいタイプ。
会う人や行く場所を考えて、ファッションをTPOに合わせるのが好きなんです」

「プライベートでいえば、ファッションって自分の嗜好を表現することだと思います。
自分がいいと思ったものを着るわけだから、自分の感性が映し出されますよね。
それが果たしてオシャレなのか何なのかは判断できません。
ただ、僕は自分が考える格好よさを常に追求していきたい。
その欲望には自分なりに応えてあげているつもりです。
だから、忙しいから何でもいいや、っていうのは絶対にないです。
逆に仕事で着る衣装は、自分でチョイスしないものを着ることもあるので面白いですよ。
昔は自分のマインドから遠いものを拒絶したいと思うこともあったけれど、
今は新しい自分を発見するきっかけになるし、自分を客観的に見るチャンスだと思えるので、
以前よりもっとオシャレを貪欲に楽しめているんじゃないかな、と思います」

「映画の中に自分があんなにいっぱいいると、観られるプレッシャーも33倍です。
でも、ずっと三木監督の作品に出たいと思っていたので、KAT-TUN亀梨和也として
今まで培ってきたいろんな武器を置いて、この作品に全力で挑めました。
変なカツラをかぶったり、ちょっと気持ち悪い表情をしたりするのは、
確実に自分の領域を超えないとできなかったこと。
そのかいあって、誰からも“亀梨くん、カッコ良かったね!”
なんて言われない作品に仕上がりました(笑)
自分でもキャパシティが狭いなって思うんですけど、
やっぱりいまだに“カッコいい”と思われたい。
でも、その枠を飛び越えて新たな面で勝負するのは今しかないんだ!って思ったんです」


オシャレを遊ぶ亀ちゃんはとってもカッコいいです☆

130509FINEBOYS1.jpg 130509FINEBOYS2.jpg 130509FINEBOYS3.jpg 130509FINEBOYS5.jpg 130509FINEBOYS4.jpg


♦俺.19♦「気持ち悪い」UP!

亀ちゃんを気持ち悪いっていうスタッフさん
わたしなんて、いつも亀ちゃんを見てニヤニヤしてますけど(笑)
みんな絶対あるって!

AOKI新CM開始 と VS嵐予告 と MJ予告

2013年05月10日 02:58

AOKIの新CMが始まり
いいとも!で録画できてました~☆
亀ちゃんの結んだ口にキュンキュンし
水をはじく広げた手にドリボを思い出したり
襟のリボンがかわいっ
今度はプレミアムウォッシュスーツなんですね

会社の近くのAOKIの
お客様をお出迎えする亀ちゃんが素敵です☆

130509AOKI2.jpg   130509AOKI1.jpg

VS嵐の次週予告
対戦ゲストにチームAB型
プラスワンゲストに亀ちゃん
体動かす系に萌え
可愛い笑顔いっぱいで待ち遠しいです


MUSIC JAPANの最後に次回ゲストとしてKAT-TUN(J-WEBの)紹介あり
(ナレーションが早くてちょっとびっくり)
今夜は美顔エクササイズやってた
亀ちゃんたちがやってるのも見たかったなぁ


リリースと映画と予定がいっぱいになってきてワクワクっ♪


♦俺.18♦「見た目から入る」UP!

『“入り”というのがすっごく大事』
どのお仕事に対しても真摯に向き合う亀ちゃんからとても感じますね

1番ソングSHOW 予告

2013年05月09日 02:43

1番ソングSHOW 次週予告に亀ちゃん☆
一瞬だけど大爆笑してて、とっても可愛いの
髪うしろで結んでて、THE亀梨和也!
何度もリピった~

その前に今日の本編のおしゃれアーティストSPで
ジャニーズのファッションリーダーとして亀ちゃん♪
懐かしい映像だけど、いつの瞬間もドッキドキ☆


これから押し寄せるテレビ出演にワクワクが止まりませんが
今日の会社の昼休みに
「VSに亀梨くん出るねんね」と嵐担に言われ
「そうなんですか!?」と
嵐の番組に出るときは
亀ちゃんを!しっかり見て!!と
密かに思っています


♦俺.17♦「ダサい」UP!

エレベーターの鏡チェックする亀ちゃん防犯カメラに残ってるんだろうな~
ナンて贅沢な公開されない映像なんだろう


「FACE to Face」リリース特設サイトOPENしましたね~

Going!×野球 5/6

2013年05月08日 01:48

いつも放送がなくて見ることがないGoing!×野球
昨日のいいとも!観覧で上京してた娘がお邪魔してたスマ友さんちで録画してくれました♪

亀梨和也 野球の聖地クーパーズタウンで見つけたもの

亀ちゃんのナレーションで亀ちゃんを見るって贅沢ですね
少年のように可愛い亀ちゃん
天使のささやきのような声
車の中ちょっと緊張してますか?
ベースボールタウンはワクワクがいっぱいで
チャンピオンズ・リングのサンプル品をつけさせてもらって

Going!×野球1305061

「訪ねたいとず~っと願っていた憧れの場所」アメリカ野球殿堂博物館

聖地の中の聖地 ダブルデイ・フィールド

雪が舞って亀ちゃんが来るのを歓迎してくれているようでした

「野球が生まれておよそ170年
その歴史の深さと素晴らしさを改めて感じた旅でした」

野球を愛し
今またいろいろな側面から野球を学び
その素晴らしさを多くの人に伝えている亀ちゃん
クーパーズタウンで見つけたものは宝箱の中でキラキラ輝いているね

Going!×野球1305062


俺俺図鑑が5月25日に発売になるんですね☆
本屋さんでも予約できるのかしら?


♦俺.16♦「おしゃれ」UP!

『俺、ベストジーニストだし(笑)』
亀ちゃんはこちらで殿堂入りですものねっ


今日買ってきた雑誌はまだ見れてなくて
寝る前に読めるかな?


最近の記事