かくれんぼ!?

2013年04月30日 01:42

今日のいいとも!!福くんお休みだったのね
杏さんだし亀ちゃんからのお花とでベムの同窓会!?ってちょっと思ったりしてたの
その亀ちゃんのお花は、あらら…かくれんぼ!?
頭がのぞいたりお尻がのぞいたり
「亀梨くんからも・・・」って杏さん
みつかってよかったよかった

130429いいとも2   130429いいとも1

♦俺.8♦「完璧主義者」UP!
ダメと完璧 これが魅力☆
『どっちも楽しむ俺、27歳...みたいな(笑)。』かわいぃ27歳♪


今夜娘が帰ってきてファミクラみやげですてっ

130429ファミクラ1   130429ファミクラ2

東京行きたいなぁ


ゆっち1000回おめでとう!!

『俺俺』観客賞受賞☆ と Going!Sports&News 4/28

2013年04月29日 03:57

ウディネ・ファーイースト映画祭
マイ・ムービーズ観客賞に『俺俺』

ホントすごい!
おめでとう☆
映画公開前に嬉しいニュースでさらに弾みがつきます
公開映画館もさらに増えたらいいな
みんなに観てもらいたいですもんねっ

♦俺.7♦「ダメ人間」UP☆
お風呂の亀ちゃんを想像してかわいってなる
ダメ人間でいたいなと思う時があるってことは、いつもはそうじゃないからだよね

Going!Sports&News
「亀プロ?」って前から呼んでたの?かわいぃ

130428Going!1.jpg   130428Going!2.jpg

横顔ステキ☆

1時間遅れではじまったGoing!
今夜も亀ちゃんはお美しい☆

亀梨和也のプレーヤーズプロジェクト~巨人・宮國 椋丞投手~
今夜の第1回は宮國椋丞投手
今日の試合前の取材
おととしの秋季キャンプで対戦して
昨シーズンの活躍
グアム自主トレに参加して
今シーズン開幕投手
身近で見てきた投手の活躍は亀ちゃんも嬉しいし
試合で見れない部分や内面が聞けるのはファンにとっても嬉しいもので
亀ちゃんにとってもいい刺激になるね

エンディングで江川さんを見つめる亀ちゃん
「小学生の頃から松井選手の大ファン」と紹介されてお顔が緩んで
バッティング「完全真似しましたね」とマネする亀ちゃん
最後までかわいい♪

来週も笑顔の花が咲きそうですね


亀ちゃん、今夜も遅くまでお疲れさまでした☆

Como 2013.6

2013年04月28日 03:22

GWに突入しましたね
関係ないのにナンかウキウキします
娘は昨夜から東京でうらやましすぎです
番協のお知らせもきて、いっぱい逢いたいね


♦俺.6♦「暑がり」UP☆
布団の上に足を乗っけて寝るのって気持ちいいね~
てか、亀ちゃんってナンか着て寝てたっけ!?(笑)

Como
LOVE LOVE FILEですって☆
ホントかわいい♪
亀ちゃんと緩やかな時間が流れてく~

リハーサルで、他の「俺」役を演じてくれる人がいたのですが、
僕のクセみたいなものを細かく伝授するので、
彼らは日に日に僕をマスターしていくわけです。
そのうち、僕が自分の役を演ってるのに人のマネをしてるような感覚に陥ったりして。
不思議でしたね(笑)。
本番の「俺」同士の対面シーンは僕がひとりで演じたものをCG合成する手法で撮りました。

今思えば、僕もデビューのちょっと前ぐらいは
自分のことで精一杯でだった時期はあったかなと。
今よりは、自分が引き受けられるキャパシティが狭かったんだと思う。
物事は100%自分の思いどおりになるわけじゃなく、
自分の意見を提示しながら相手とのやりとりのなかで変化していくものですよね。
だから自分を見失わないためには、まずは自分の考えをもって、
自分のキャパシティ=物事を見る角度を広げていくことが大事。

海外でトリュフオイルと乾燥トリュフを買ってきたから、
今朝は思いつきでトリュフそばを作ってみたんですよ。
トリュフオイルと卵の黄身をゆでたてのそばにかけて、
お湯でもどしたトリュフをめんつゆにとかしてちょっとかけて食べたら……
めっちゃうまかった~(笑)
自分の料理はいつもそんな感じで、レシピを見るのはすきじゃない。
だって、レシピの完成図にたどりつくように作るのは、創作じゃなくて作業でしょ?
今回の『俺俺』も、ある意味すごい「創作」だったから、大変だったけど楽しかったと
思えたんじゃないかな。

130426como1.jpg   130426como2.jpg

Screen+

2013年04月27日 01:06

この表紙圧巻ですね☆
実は発売日を間違えて昨日本屋さんで探しまくり(汗)
でも期待を裏切らなかったです
そして今回が39号で前回が36号の表紙だったんですよね
数ある映画の中で亀ちゃんを選んでいただいてありがとうございます!
関係ないですが、この雑誌のにおい好きです(笑)
読者プレゼントに「ヤマトナデシコ七変化」DVD-BOX 3名様ですって
このチョイスにナンかニコニコしてしまう
前置きが長くなってしまって・・・

Screen+
特集『俺俺』~新たな“俺”への挑戦。~

「(印象的なシーン)3人が同じ動作で冷やし中華を食べる部分です。
実はこのシーンだけで、撮影に1日かかっていて。
“この場面はぜひ動きを合わせたい”という、三木監督からのリクエストがあったんです。
僕がそれぞれのキャラクターを演じている間、カメラの位置は固定なので、
カメラマンさんや照明さんにはずっと待っていただくしかなくて、
演技がうまくいけば順調に終わるんですが、手こずるとみなさんをお待たせしてしまう、
そのプレッシャーたるや、半端なものではなかったです」

「あとその撮影では、0コンマ何秒という時間の重みも感じました。
複数のキャラクターが出る場合、ほんの一瞬ずれただけで、
画面から1人がはみ出たり、人物が重なったりしてしまうんです。
音を聞いて大丈夫と思っても“コンマ何秒ずれてる”と言われることがあって。
“今回は0コンマの世界で演じないといけないんだ”と実感しました」

「(自分という存在を受け入れられず悩む均の姿に共感する部分)あります。
僕もそういった思いを抱いて、
とにかくそこから一番遠いところに行こうとしていたことがありました。
でも最近は、それも含めて自分だという考えが芽生えてきて。
ダメな部分を受け入れつつ、それをうまく活用すべき場合もあると気づいたんです。
これまで培われてきた自分の本質的なものを全てなくしてしまうと、
自分じゃなくなる気もしますし。
周りからはこういう風に思われているかなと思いつつ、
それでも自分らしく生きていくという強さが少し備わったのかもしれません」

130426Screen1.jpg   130426Screen2.jpg   130426Screen3.jpg

この色のジャケット珍しくないですか?
ひまわりが咲いたようだわっ
花言葉は「わたしの目はあなただけを見つめる」ですって
まさに!です


♦俺.5♦「寒がり」UP☆
まるまってる亀ちゃんもかわゆい


月曜日のいいとも!テレフォンゲストは杏さん
お花届くかな!?

「FACE to Face」MV解禁☆

2013年04月26日 02:06

解禁になったMV

今日はデッキの調子が朝からすごく悪くて何度も止まってたみたいで

でも、めざましテレビは無事だった ホッ


ひとつだけ ひとりだけ~♪

セットのグレーとサーモンピンクの色づかいが新鮮で

こころにベルをならす

ありのまま あるがまま~♪

恋の迷路をさまよう

模様といっしょにアルファベット?

メッセージ?

気になるから早く全部見せて~



♦俺.4♦「気分屋」UP☆

もうまったく感じないけど、そう言われてたなぁと思い出した

これ読んでかわいってなるのは、やっぱり亀ちゃんだからだねっ

週刊ザテレビジョン

2013年04月25日 01:27

♦俺.3♦「いじわる」UP!
亀ちゃんの愛のエッセンスのひとつだねっ

雨降ってるから雑誌買うの嫌だなぁと思いながら
あまりにも可愛い亀ちゃんにお持ち帰りしてしまう

ザテレビジョン
33人の俺
33個のシチュエーションに挑戦
小道具の“ピロピロ笛”がお気に入り
インタビュー中に「ピーピー」亀ちゃん

「ピー!何か、『俺俺』の現場思い出したな~。怒涛だったという意味で(笑)。
『亀梨くん、これ』って意味不明な小道具を渡されて、
どういうふうに使うかっていう指示は一切なし。で、すぐ本番。
『えー、どうしたらいいの!?』ってなるけど、相談している暇もないし、
そのときに自分に降りてきたものをすぐ表現するっていう撮影だったな」

「(完成版)3,4回は見ましたよ。1回目は恐怖感というか、
自分がこれだけ画面にいっぱいいることが、不気味な感じでしたね(笑)。
見るときって、どっかで自分の芝居を観察しちゃうところがあるんだけど、
33役もあると自分が居過ぎて、混乱状態に陥っちゃって。
その後、DVDで何度か見て、ようやく冷静に、ストーリーを追ったり、
小ネタが面白いなと思ったり。
解説してあげたいです、見ている人の隣りで。
これ気付くかな~って小ネタがいっぱいあって。
ふせさんとコーヒーを買って2人で歩くシーンがあるんだけど、
通り過ぎる女子高生の中に、おばあさんが一人混じってるの。
なのに全くフィーチャーされないからね(笑)。
そういう製作側の遊びを全部見つけるには、多分10回くらい見ないと無理だと思う。
そのくらい詰まってるよ」

「たくさん取材が重なって、同じ質問が続くとたまに『また同じ質問だな』って
思うときもあるんです。だけど、それはダメだから。
一つずつ勝負だから。きょうは撮影小道具でピロピロ笛渡されて、
あ!って思っちゃって、コレさえあれば楽しめそうだぞって。
マジメに仕事してるだけじゃつまらない。淡々としていたら、周りも楽しめないでしょ?」


亀ちゃんしか見てない自信があるから、そういう遊び見つけられるかな・・・?
解説お願い亀ちゃん!
宣伝のときはどうしても同じ質問になってしまうね
でも読んでる人は同じ人ばかりじゃないし
『一つずつ勝負だから』って気持ちがよく伝わってきてるよ

130424テレビジョン1   130424テレビジョン2

品川駅の亀ちゃん素敵ですね☆
お友だちが見に行ったって写メ送ってくれて
ありがとー♪
亀ちゃんパラダイスに迷い込むと出れないね~

Myojo・ポポロ 2013.6

2013年04月24日 02:04

俺.2「甘えん坊」がUP♪
「ウニェェェェェェ~」って甘えてる亀ちゃんがかわいすぎっ☆
癒してくれてるペットちゃんたち、ありがとー

Myojo
もうひとりの自分

●毎日“もうひとりの俺”と戦ってるよ。
家帰って、すぐソファに寝っころがりたい俺VSシャワーを浴びなきゃいけない俺。
とにかく寝かせて…ってときもあるじゃん?
そんなときは30分後に目覚ましセットしてソファで寝る。
たまに、そのまま寝ちゃって、疲れがとれてねーなって翌日後悔したり。
睡魔に勝てない俺もいる。
朝、出がけに、ゴミをポーンと投げて、ゴミ箱からハズレちゃったとき、
“もうひとりの俺”は「もういいや~」って放置して出かけようとするんだけどさ。
だいたい「やっぱ捨ててから行こ…」っていう几帳面な俺が勝っちゃう。
そのほうが帰ってきたときに気持ちいいから。

●ガッカリしてしまうくらい恥ずかしい失敗をやらかす俺だっています。
でも、すぐ忘れちゃう。
というより、失敗した瞬間に次の発想に転換するようにしてんの。
「うわー!こうしとけばよかったー」って悔やんでもしょーがないじゃん。
「今こうなっちゃったんだから、ああすればいいじゃん?」って、引きずらないようにしようと。

●ドラマや映画で演じてる役に共感はしないけど、俺自身が浸食されることはあるよ。
作品の影響で一時的に自分の趣味趣向が変化したり。
『妖怪人間ベム』のときなんて、緑色のモノにスゲー敏感に反応してる俺がいた。

●なるべく欲求成分はカラっぽにして、その日のスケジュールに合わせるようにしてる。
だから、プライベートの予定も立てたりしない。
こうしたいって決めたら、その通りに進まないとストレス感じちゃうほうだから。
そのときそのとき感じたものに順応できる俺でいるためには、
欲求ゼロにしておいたほうがいいんだ。

130422Myojo.jpg

ポポロ
メンバー“素顔”対談×5
みんないい顔してて弾む声が聞こえてきそう

130422ポポロ1

亀梨和也×中丸雄一

130422ポポロ2

昔、今よりずっとはっちゃけてて“ウヒョーッ!”って言葉をすごく使ってたゆっち
年上の友だちが多くて、みんなが着てるファッションがどうしてもイヤだった亀ちゃん
ふたりが走った日からそんなに経ってないころかな!?
アルバムをめくるようでナンかいいな

最近の亀ちゃんは本棚を買ったんだね
2日オフがあって、1日目に買い出しに行って、
2日目に兄さんといっしょに組み立てて作ったんだって
しかも4つ!超楽しかったって
仲いいねっ

亀梨和也×田口淳之介

130422ポポロ3   130422ポポロ4

「雑誌で選ばれる写真がいつも納得いかない。“なんでわざわざこれ~”って(笑)」じゅんの
「あるある。でも、自分がいいって思うのと他の人がいいって思うのが、
つねにイコールではないよね」亀ちゃん
じゅんののいうことわかる~って思ったけど亀ちゃんは大人ですね
これまでの雑誌の記事を取り溜めてくれてるじゅんののお母さんはすごいです
「写真より当時のコメントを読むのが怖い(笑)」って亀ちゃん
かわいいんだろうなー

MAQUIA 2013.6

2013年04月23日 00:58

FACE to Faceのジャケ写UPしましたね♪
“俺は俺”強い意志を感じ
ロゴのデザインもいい
素敵なジャケ写になってますねっ☆

MAQUIA
VOL.28モチベーション

130422MAQUIA1.jpg

3月に訪れたアメリカでの一枚ですって☆
『美味しいご飯はあがるし、またここに来れるように頑張ろうって思う。最高でした(笑)!』
素敵な時間だったんですね~!
この食事の続きは次回に!?


忙しい日々が続いて息切れしそうになった時ほど、
好きな洋服を着たり、体が欲するものを食べたり……。
自然とモチベーションを上げる行動を増やしている。
中でも“目に入るもの”には、こだわるかな。
視覚的なものに影響されやすい人間なんだよね。
化粧品のボトルデザインから、部屋の棚のディスプレイまで、
「美しいな」って景色を見ると、テンション上がってシャンとする。
逆に部屋の中や車が汚いと、「オレってダメじゃん!」って自分にがっかりしちゃうから。
追い詰められている時ほど徹底的に掃除する。
自分の家も、他人の家のように客観的に見て、水回りもピカピカにする。
“自分”を磨くこともそう。
掃除の後、シャワーを浴びて洋服も決まった自分を鏡で見ると、スイッチがオン!になる。
でも、これは仕事の時だけの行動。
休みの日はスイッチを入れたくないから、あえて掃除もしないし、
シャワーも浴びない時もある。
つまり、“仕事”こそがモチベーションの根本なんだと思う。

さらに根っこを突き詰めて、自分は何のために仕事をするのかって考えたら、
やっぱり“人”なんだよね。
家族とか身近にいる人、応援してくれるファン、支えてくれるスタッフ……。
大切な人たちが亀梨和也を求めてくれる気持ちこそが
最強のモチベーションになっているんだろうね。
大きな舞台に立つのも、パリに遊びに行くのも、体を絞るのも、カッコつけるのも、
自分のためだと思うとだいぶ腰が重いけど(笑)、
求めてくれる誰かのためだと思うとエンジンがかかる。
他人のために何かをする時のほうが体が動くし、幸せも感じられる。
思いやりがあるというよりは、
プライベートではダラけがちな弱さゆえかもしれないけれど(笑)。
それも、オレらしいなと。

一方、“恋愛”は仕事のモチベーションにならない。
オレが恋人に求めることはオレの基礎になってくれることであり、“癒し”。
家族と同様、会えば、完全にオフモードの自分になれる相手がいいから。

この仕事って、緊張感が大切だし、常に自分を出し続けている分、
プライベートでは人一倍、入力も必要なんだよね。
新しい刺激や出会いをインプットすることが、
自分のテンションもモチベーションも高めてくれる。
だから、家にいるのが大好きなオレでも、最近は時々、意識的に外に出る。
新しい場所で魅力的な人に出会う。
たとえ恋愛じゃなくても、素敵な女性と話したりすることが、
自分をアップデートしてくれる場合もあるから。
そういう“心も刺激”はアリなんじゃないかなって(笑)
もちろん、安らげるベースがあってのことだけど。
刺激と安心感の両方があってこそ、よりいい仕事ができるんじゃないかと思ってる。

わたしたちのモチベーションはやっぱり亀ちゃん
亀ちゃんが輝き続けているから頑張れる

130422MAQUIA2.jpg 亀ちゃんカッコいい☆ クルマかわいぃ

亀梨和也 世界へ

2013年04月22日 13:49

テレビから聞こえるこのタイトル、ホントいいですねっ☆
(めざましテレビの)

亀ちゃんキラキラしてて

朝からキュンキュンでした

その後ちょっとうとうとしてたら

亀ちゃんの夢を見ました

年下の同僚くん

夢の中では実年齢よりずっ~と若くなれて(笑)

幸せな朝になりました


【ミッションNo.16】
『俺、亀梨和也の33の“こんな一面”を挙げます』

♦俺.1♦が届きましたね

「カッコつけマン」

かわゆい♪


今日は早売り誌の発売日☆
買って帰らなきゃ

Going!Sports&News 4/21

2013年04月22日 02:39

おかえり~亀ちゃん

逢いたくて

逢いたくて

やっと逢えたね

いつもと変わらず爽やかで

頬のほくろが色っぽくて

ちょっと上向きの視線や

んってする唇にドキドキしたり

同じ時間を過ごせてホント幸せでした


ゆっくり休んでねっ

お疲れさま☆

130421Going!.jpg  天使のほほえみっ♪ 

イタリアからの風に誘われて八尾へ

2013年04月21日 20:49

今朝うちに届いたサンスポを開いたら
亀ちゃんの幸せそうな笑顔の花が咲いていて
歓声が今にも聞こえてきそうですね

130421サンスポ

気持ちだけはわたしもイタリアで
実際にはいても経ってもいられず
時間が出来た夕方から
亀ちゃんが一枚一枚想いを込めた『俺俺』推薦文を見にMOVIX 八尾へ行ってきました
少し探して横の方にありました
 
130421MOVIXYAO1.jpg   130421MOVIXYAO2.jpg

ここの映画館行ったのはじめてなんですが、空間が広くてなんだかゆったりできますね
ウロウロしてたら
亀ちゃん!

130421MOVIXYAO3.jpg

びっくり☆泣きそうでした

「MOVIX 八尾へお越しの~」と言ってたので
映画館ごとに撮ったのかしら!?

もっと時間があったらずっといるのにと思いながら
家路を急ぎました・・・


新聞に名前がありますが、今夜逢えますか!?

ピクトアップ

2013年04月20日 17:16

ウディネ・ファーイースト映画祭での『俺俺』ワールドプレミア上映は大盛況だったみたいで
喝采を浴びている亀ちゃんを瞼に浮かべて感涙です
「ウディネに来られて幸せです」おめでとー☆

ピクトアップ

130420ピクトアップ1

表紙を見て全部『俺俺』!?って一瞬勘違い(笑)
裏表紙も『俺俺』で
でもってBANDITもっ☆

増殖する俺、最後に残る俺 

「いままで、とくにテレビドラマでは<亀梨和也のイメージ>というものを求められた上で
演じる機会が多かったし、そちらの世界で生きている方が時間的にも長いわけですが、
今回はそのフィールドでは出していなかった部分での勝負。
<こう見せたい><こう見られたい>を提示するキャラクターとは、まったく逆のやり方でした」

「(出来ることに対して)自分で線引きをすることなく、とにかく監督に身をゆだねて、
作品として成立することであればすべて受け入れて臨む、という感じ。
三木さんの作品に出るのであれば、自分の<我>以上のものを出さなきゃいけないっていう
覚悟が最初からありましたから」

「(『求められる亀梨を演じなきゃ』って意識)そうですね。
でも、それが自然体になってきているのも事実かな。
13年間ジャニーズにいるっていうこともあるとは思うけど、
根っからのカッコつけマンだから。
ダメと思われないように、とにかく頑張れるタイプ。
子どもが『いい成績出したいから頑張る!』っていうのと一緒でね。
だから、そんなにしんどいって感じでもないんです。
こういうふうに求められたくて頑張ってきたわけだから、現状に不満もないし、
もしろ理想に近いというか……。
だからこそ、ないものねだりなのかもしれないけど、
三木さんの作品とかに憧れを持つようになたのかも。
あまのじゃくなのかな」

「すごく贅沢な悩みだと思うんですけど、脚光を浴びるような役柄が多かったから。
そもそも、日常に紛れるというか『ザ・日常』というニュアンスの演技をすること自体、
あまりなかった」

「だからロケ地ひとつとっても、すごい感動した。『あ~、三木さん三木さん!』って(笑)
道路の選び方にも三木さんの世界観が詰まっている。
三木さんのファンからしたら、
『え、亀梨なの?』って感じる人もひょっとしたら多いんじゃないかと思うんですよ。
俺に対して俳優というより<商品>っていうイメージを抱いている方も少なくないと思うから。
そういうプレッシャーもあったし、だかたこそ逆に自分を解放できた部分もありましたね」

「(『Going!』『ベム』『俺俺』など、これまでと違う方向性に出会え)
いま思えばたぶん<ジャニーズの王道>としてではなく
<亀梨和也>個人としてスタートしなきゃいけない時期だったんです。
亀梨和也だから出来る、俺の感覚だからこそやる。
たとえすべての人に分かってもらえなくてもいいから、
亀梨和也像というものをつくり上げていく時期。
それを経験したいまだからこそ、これまで王道としてやらせてもらってきた仕事―
東京ドームのライブ、帝国劇場の舞台で座長をやるといった仕事も、
客観的に土台としてとらえることが出来るようになってきたんじゃないかな」

「(将来については)個人的には、究極の理想形として、俺、武さんみたいになりたい。
真面目に映画監督も出来る、
で、あんなにもふざけられる―でも全部<北野武さん>じゃないですか」

「切り替えもすごいし、成立させるだけのパワーがすごい。
俺がデビューしたころ、何をやるのも『アイドルだからこれぐらいでオッケーでしょ』
という感覚でやっているように見られることが、すごく嫌だったから。
だからこそいまは。そこを捨てていきたい。
まずは技量があって、課題がすべて出来た上で、
そこから亀梨和也っていうものをつくり出せればこっちの勝ちだと思っていますね」

究極の憧れは、北野武さんって前もいってたね
そのときから一歩一歩『亀梨和也』に近づいてるね

130420ピクトアップ2 130420ピクトアップ3 130420ピクトアップ4

映画「妖怪人間ベム」DVD&Blu-ray 6/26発売決定!

2013年04月19日 02:57

亀ちゃん、イタリアへ~☆
ドキドキドキドキ・・・
俺俺大ヒット!!つぶやく!?
イタリアの空に叫んできてねっ
そして楽しんで
またひとつ階段をのぼる亀ちゃんにワクワクがとまりません


あの美しいベムがついにかえってきますねっ☆

映画「妖怪人間ベム」
【DVD豪華版】2枚組(本編ディスク+特典ディスク) 
VPBT-13777(POS:5)\5,040(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)

【DVD通常版】本編ディスクのみ
VPBT-13778(POS:2)\3,675(税込)本編124MIN.+予告編
/COLOR/STEREO/ドルビーデジタル5.1ch(本編のみ)&ドルビーデジタル2.0ch/16:9ビスタサイズ/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)

【Blu-ray】2枚組(本編ディスク+特典ディスク)
VPXT-71267(POS:5)\6,090(税込)本編124MIN.+特典映像
/COLOR/Dolby True HD 5.1ch(本編のみ)&Dolby True HD 2.0ch/16:9ビスタサイズ<1080p High Definition>/片面・2層/日本語字幕(本編のみ)


・本編ディスク(本編+予告編)
・特典ディスク
(メイキング・オブ・「映画 妖怪人間ベム」/キャスト座談会/完成披露試写会/
「はやくベム・ベラ・ベロに会いた~い! 」初日・2日目舞台挨拶集/
「はやく全国をまわりたい! 」亀梨和也 全国28都市キャンペーン/
劇場マナーCM「マナー人間ベム」/TVスポット集)
・封入特典(44Pブックレット)(予定)


お月さまを眺めるとベムがきっとどこかでといつも思っていました
ホント楽しみですね♪

「俺俺」のつぶやき2

2013年04月18日 01:24

メールきましたねっ☆

亀ちゃんの毎日を想像できるから嬉しい♪


本屋さんをぶらぶらしながらどの本に手をのばしたんだろう?

もんじゃ焼き・・・

ホテルのスウィートルーム、ベッドの上の?

空の上?

カフェでタルタル?


そして今日は

どこで俺俺大ヒット!!つぶやいたの!?

よつばのクローバー

2013年04月17日 01:06

今日サワーズグミ メロンソーダ味を買ってきたよ

130416sours.jpg

ほんとメロンソーダ(あたりまえか・笑)

シュワシュワ~おいちぃっ♪


会社のお昼休みにいいとも!見てたら

entag!弾丸パイレーツ『連呼篇』やってた~

みんなで観てたから冷静を装いつつ

ドキドキが聞こえるんじゃないかってくらい

かわいいかわいいかわいい連呼してた☆

捕獲できてよかった♪


夜、娘が「亀ちゃんがいたから撮っといた」って

「なにかな?」って聞いても言わないの

「タブレット見て」って言われて

スクリーンショットにYAHOO!のハピネス!亀ちゃんが♪

よつばのクローバー 幸せがひろがった

QLAP! 2013.5

2013年04月16日 02:08

愛しき人
透明で息をのんでしまう

130415QLAP1.jpg

満開の桜の中をかめさんぽ 表紙+10P

映画の完成版は見ましたか?
「うん、面白かったね~!
どうやってそのシーンを撮影したのかとか、思い出したよ(しみじみ)。
みんなサラッと流して見てるけど、それぞれどのシーンも大変だったんだから!
その苦労が伝わってない!ってか、まぁ伝わっちゃいけないから正解なんだけど……
でも!!っていう気持ちも正直ある(笑)」

たくさんのキャラを演じて、新たな俺の一面に気付いたりは?
「こんな俺がいたんだってことよりも、俺とコレをかけ合わせたら、
こんなキャラが生まれるんだ~とは思った。巨乳とか(笑)
でもね、日々新しい俺だよ。
毎日同じ時間に、同じスタッフで、同じテーマで仕事をしないから。
場所、人、タイミングが違うだけで変化はあるからね。
だから、常に先入観は持ちたくない。
どんな仕事でもプライベートでも、こうしたい、これが好きって、あんまり持ちたくない。
そのほうが、そのときに生まれたものを楽しめるから。
意識的にそう生きたいと思ってる」

「“この作品を見てみて、どう?”って感想を聞きたいんだけど、
その感想によって、その人がどういう考えを持っているのかが計れてしまう
作品でもあると思う。
“亀梨が33役やってる”“コスプレもいっぱいしてる”って、エンターテイメント作品として見て、
ライトな作品としてとらえてもらうのも、もちろんOKなんだけど、もっとないの?って、ね」

「見た後に、ほかの人と感想をディスカッションしがいのある作品。それは間違いないね。
それぞれの考え方があるから、スッキリできますとかは言えないけど、
見た後に誰かと話して、もう一回楽しめる作品です!
俺自身も、取材でいろんな人と話して、いろんな意見を聞いて、
そういう解釈もあるのか~って何度も楽しんでるからね(笑)」

130415QLAP3.jpg  130415QLAP4.jpg  130414QLAP2.jpg  130415QLAP5.jpg

こんなに桜が似合う人っているのかな?

かめのきもち
【るんるん】
楽しい。天気がいい日。今日とか、さっき桜をいっぱい見れたからルンルンした。
最後、カメのぬいぐるみ持たされたけど……インタビューしながら今も持ってるけど……
これ、もらっていい?ふふ(笑)。

【ぷにゃぷにゃ】
おっぱいでしょ。それしかないじゃ~ん!柔らかい感じ~。

130415QLAP6.jpg 130415QLAP7.jpg 130415QLAP8.jpg

かわいいワン!

『俺俺』推薦文

2013年04月15日 21:18

今日はホント久しぶりに自分だけの時間が出来たので電車に乗って~

まずJR大阪駅の弾丸パイレーツを見ようと環状線で大阪駅に行って・・・
探したけどもう次の地へお出掛けしてたの(涙)

かなり凹んだ

けど、わたしも次のところへ
映画『俺俺』のミッションN0.4の推薦文を見に行かねば

まずは、大阪ステーションシティシネマ

130415osc俺俺

おじさまが熱心に読んでくださっていましたよ
俺俺のフライヤーがいっぱいあったのでいただいてきました♪

次になんばパークスシネマ
エレベーターを降りたら目の前でした♪

130415PC俺俺1   130415PC俺俺2

この亀ちゃんの心のこもった推薦文を読んで
興味をもって見てくれる人が増えますように☆
  

その合間にヨドバシカメラとヤマダ電機にも行ってきました

130415ヨドバシ1  130415ヨドバシ3  130415ヨドバシ2
  
↑ヨドバシカメラは亀ちゃんがいっぱいで賑やかでした
小さいパンフは店頭用だけでしたが、普通のはいっぱいありました

130415ヤマダ1

↑ヤマダ電機はもうパンフレットがなくなってて店頭用だけになってました

TOHO梅田にも寄って
最後に本屋さんに行って
QLAPの亀ちゃんがかわゆくて
これからゆっくり楽しみます♪

Going!Sports&News 4/14

2013年04月15日 02:30

亀ちゃん今夜も素敵ですね~☆

シャツのチラ赤にドキドキッ


5歳の真央ちゃんに飛びきりの微笑み

ホント真央ちゃんも亀ちゃんもかわいい


今夜は「どうぞっ」がないのね

原監督に巨人の強さを直撃!

昨日の東京ドーム

インタビューが上手くなったなぁと思いながら

亀ちゃんの横顔にキュンキュンしてしまう

もっと原監督を見るのだと思っても止められない

きっと亀ちゃんが原監督をキラキラの瞳で見ているからだわ

と思ってたらナンて無邪気に笑うんだろう

『チームあっての個人』

『KAT-TUNあっての亀梨』

亀ちゃんの信条と同じだねっ☆

あ~、ホントかわゆかった~♪


亀ちゃん、今夜もお疲れさま☆


サワーズ×俺俺CMやっとシューイチで捕獲♪
ベビスマでentag!弾丸パイレーツ!『連呼篇』やってたのにこちらは録画出来てない(泣)
でも可愛かったから頑張るっ

テレビがいっぱい

2013年04月14日 04:00

★BeauTV

新製品発表会の笑顔の可愛い亀ちゃんと

目力の強さと脱いでも男前の亀ちゃん

同じ人なのにスイッチの振れが違う2度嬉しい亀ちゃんでした☆


★Dramatic Game 1844

今日はメガネ男子の素敵な亀ちゃん☆

ズムサタファミリーの上重アナと宮本さんの3人の副音声

話の中で亀梨くんは?亀梨さんは?とフッてくれたり

仲の良さが出てるトークにほのぼのでした

次回のズムサタでフレてくれたらいいなっ

お疲れさま!


★AOKIのCMが最近亀ちゃんじゃなくて寂しいなって思ってたら

昨夜亀ちゃんと東山さんのハイブリッドCMやっててテンションあがりました♪


★リーガルハイSP

ホントおもしろかった

蘭丸くんは幸せそうに食べてるし

ふじいみなみと聞くたびにサプリを思い出したり

ハピネス!亀ちゃんは可愛いし

今秋連ドラ決定したんですね~おめでとうございます!


★間違われちゃった男はじまりましたね

ゆっちのネグリジェ姿が思ったより長くて

すずき胸男かわいい(笑)


Going!の予告に亀ちゃんなかったですね
サワーズCMもまだ見れてないよ

地震

2013年04月13日 14:20

今朝大きな地震がありましたが、大丈夫でしたか?

大阪のわたしんちも揺れました

昨日の深夜録画した番組を編集して寝たのは2時半くらい

熟睡中のわたしはタブレットの大きな音と娘の声に目が覚めました

かなりの雑誌が雪崩れ落ちたのと少しの物が落ちたくらいですみましたが

時間が同じくらいな阪神大震災を思い出しました

18年前ベビーベッドの上で寝てた娘に物が倒れてこないようにかぶさっている旦那

ちょっと見なおした瞬間だったなぁ(わたしは起こされなかったけど)

今は旦那といつも口げんかしてる娘に

そんなこともあったよと話してあげよっと


今朝の地震の12分後

昨日同期の新入社員60人くらいで飲みにいって

終電を逃し始発で帰ってきた娘のコツコツというハイヒールの音が

絶対駅から歩いていたと思われるけど、まったく気がつかず帰宅

4才のあのときもすやすや寝てましたもんね


落ちた雑誌を積み上げてたら

どこにいったかわからなくなってた大事なカードが出てきましたよ

duet ・Wink up 2013.5

2013年04月12日 22:14

映画「俺俺」
ミッションNo.5完了!俺、タイアップCM作ります
ノーベル製菓「サワーズグミ」と「俺俺」タイアップが決定!
「カメ・カメ・カメナシ・主演ノ・俺俺♪」なんとも可愛い☆
明日からのOA!とっても楽しみです♪

雑誌がなかなかUPできなくてですが
UPしないと見るだけで終わってしまうので今ごろですがちょこっと・・・

duet
テーマは趣味 6P

オレの趣味ってなんだよと言われると…ないんだよなぁ(笑)
野球も、映画鑑賞も仕事みたいなもんだし。
でも、ここ最近でいちばんテンションが上がった出来事は、WBCだからね。
とくに日本vs台湾戦のときは、立ち上がって叫んで、
まわりとハイタッチするぐらい盛り上がった。
そのあと、アメリカでの試合も、取材に行かせてもらったから、WBC、本当にありがとう!って
お礼を言いたいくらい(笑)感謝してます。
改めて考えると、自宅のインテリア集めが趣味に近いかも。
家のすべてを自分色に染めることができるっていうのは、大人の趣味だよね。
一回目はイタリアふうだった。
とにかくスタイリッシュにしたくて、ちょっとトンがったものを選んでた。
いまはドイツふうでまとめてる。
スタイリッシュさはそのままに、でも、ちょっと温かみを感じさせるものを選ぶようにして。
いまの部屋が完成するのは先だろうね。本当に気に入ったものだけを集めてるから。
妥協はしない。だってオレ、大人だもん。

30才になったら、海外旅行を趣味にしたいんだ。
さくっとパリやロンドンに行っちゃうのって、ステキじゃない?
そんな粋な大人になるべく、あと数年、語学勉強を趣味にしたいと思ってる。
日本語しかしゃべれないから。
英語はマストで、余裕があればフランス語も。
いい学習法があったら教えてください。 

亀ちゃんの30代って考えたことなかったなぁ
これ読んでたらなんとなくMR.BRAINの和久井役の亀ちゃんが頭をよぎったよ

130405duet2.jpg   130405duet1.jpg

Wink up
『ダメな男の愛しかた―』 6P

Q 自分の甘えたがりな部分はどこ?

気をすごく許してる人には甘えたがりだと思う。
疲れてるときとか、何も言わずに「ちょっと肩かして」ってやる。
で、「あーっ……よしっ!」って5秒くらいで復活する(笑)
「ねぇ、聞いてくんない?」とかは絶対に言わなくて、ただ行動のみ。
なんか自分が弱ってるときの感覚を外に出すのって好きじゃない。
そういうふうに一瞬は甘えるけど、ずっと甘えてるってことはないな。
ヘコんでても次のことが待ってるから、すぐ復活するようにしてる。
あと「あー、つかれたぁ~」って口にしたとしても
「今、なんか高い声出てた!気持ちワルッ!」とか
「…あっ!俺、亀梨、亀梨!」って冷静になって、甘えられなくなるんだよね(笑)
これは相手に心を許してる、許してないとかは関係ない。
相手にとってっていうより、俺にとって俺が理想の自分でいたいからなんだろうな。

『俺にとって俺が理想』カッコいいっ!

130405WU1.jpg   130405WU2.jpg

未公開がいっぱい☆
130405WU3.jpg 「ちょ・・・ふふっ」  130405WU5.jpg

KAT-TUN萌えポイ
130405WU4.jpg 眉毛もまつ毛も萌え~☆関西弁にも(笑)

「俺俺」海を越えて

2013年04月11日 23:28

祝!「俺俺」ウディネ映画祭出品決定★

4月19日~27日に開催されるイタリアのウディネ・ファー・イースト映画祭で

「俺俺」が上映されるという嬉しいニュース

海を越えて亀ちゃんの大好きなヨーロッパで主演映画が上映されるんですね

世界中に俺の増殖☆

考えただけで胸がいっぱいになります

本当におめでとうございます!!



ファミマ.comにて、オリジナルグッズ付前売券発売!

33人の俺が描かれたかわいいタオルですねっ☆



今日は寒かった~

風邪ひかないようにね

いろんな亀ちゃんに出逢える瞬間

2013年04月10日 23:36

会社から駅へと急ぐとき

目に入った大通りの向こうのAOKI

亀ちゃん!

いつからなんだろ?

ついこの前まではお店の前は剛力ちゃんだったのに

130410aoki.jpg

地下鉄の乗って座った瞬間 あっ!

130410kirin1.jpg   130410kirin2.jpg

行くとき1両目の1番前の扉だったから気付かなかったのね


家に帰って家事してると娘から電話

「今ヤマダ電機にいるけど、どこにパンフあるん?」

すっかり忘れてた昨日何気なく言った

「毎日電気屋さんに行ってるけど亀ちゃんの新しいパンフがない」

ってこと覚えてくれてたのね~

ヒゲ剃り売り場で店員さんの刺す視線を感じながらもらってきてくれたらしく

今日から配属で疲れてるところを途中下車してくれて

ホントありがとう♪

130410Panasonic1.jpg   130410Panasonic2.jpg


あっ、そこの近くの映画館で俺俺のフライヤーも・・・って痛い母です

KIRIN 午後の紅茶新CM「亀梨さんとリーフの魔法 篇」

2013年04月09日 23:30

今朝のめざましテレビで観た

午後の紅茶の新CM「亀梨さんとリーフの魔法 篇」

カクカクしてる亀ちゃんがかわいくてかわいくて

ハピネス!って言葉がぴったりで

一緒に観てた娘はわたしが「かわいいかわいい」と言う傍らで「撮影大変そう」と

撮影ウラ話を読んだら

撮った写真を一枚一枚つなげて映像にする「ストップモーション」と呼ばれる手法で

写真を撮って少し動く作業を何度も何度も繰り返す根気のいる作業だとか

でも、手すりを滑り降りる動きやボールを使って回転する動きなど

バランス感覚抜群の亀ちゃんは軽々とこなしたんですね~

しかもカッコいいんだから亀ちゃん最高です☆

一枚一枚の写真を繋げたからいろんな表情が詰まってるってホント宝箱

コマ送りしながらいろんな亀ちゃんに逢える

幸せな魔法かけてもらおっ♪


今日も会社の帰りにスーパー(2件)に見に行ったら

ペットボトルを買ってディズニーグラスをプレゼントやってましたっ

Going!Spors&News 4/7 と 亀ちゃん、めっけっ☆

2013年04月08日 18:51

可愛い亀ちゃん

真っ直ぐ見つめる瞳が素敵ですねっ☆

新プロジェクト発進!選手の想いに迫る

プレーヤーズプロジェクト~535日ぶりの復活秘話~脇谷亮太選手

選手の見えない裏側にスポットをあてる

素敵なプロジェクトですね

インタビュアーとしても心がこもっていて

亀ちゃんが取材する選手はみんな応援したくなりますね

そして、江川さんの長嶋さんと松井さんの秘話も感動でした

亀ちゃんもNYでの松井選手とのエピソード

何度聞いてもいいですね~

BANDITの30ver.流れた~やっぱ最後は拳がいい☆

亀ちゃん、生放送で長い一日だったね

お疲れさま!


今日のめざましテレビの初っ端でentag!『バトル篇』が録画されてた~☆
テレビで見るのも初だしカッコいいし嬉しい♪

亀ちゃんの素敵なパンフを求めて電器屋さんに行ったけど
探しても探してもなくて
しょぼんとしながらスーパーへ行って
グルグル店内を回ってたら
あ~、亀ちゃん めっけっ♪
かわいい かわいい
ドギマギする~☆

130408kirin1.jpg   130408kirin2.jpg 

130408kirin3.jpg

「俺俺」のつぶやき と 亀マニュ と 日テレ系人気番組No.1決定戦 

2013年04月07日 23:27

★亀ちゃんのつぶやきいただきました♪

『俺俺大ヒット!!』

いろんなシチュエーションを想像してニコッ
わたしも『俺俺大ヒット!!』


★マニュアル

読書にハマってる亀ちゃん

全裸でって風邪ひかないようにねっ

亀ちゃん花粉症じゃないんだ~いいなぁ

ドームに行くたびにLiveしたいって、ホントだよ~

よいお知らせ待ってるからねっ!

夜に・・・ってあと少しねっ

またねっ


★日テレ系人気番組No.1決定戦!!

クルリン亀ちゃんかわいぃ

Going!の奇跡の映像は『亀梨和也 2年越しのホームラン』

そして奇跡の映像大賞に☆

自然に頼らず自分の腕で勝ちとったねっ


人間ボーリング祭り

ハチ巻き姿もヘルメット姿も素敵な亀ちゃん

「やりたくないですね」
「何で今この格好でココにいるんだろう」

といいながらも
ストライク出しちゃうんだねっ♪

「サドンデスがあるっていうことを考えると何やっちゃったんだろう」って
本当にスッキリ!!とサドンデスになっちゃったね

2回目は4本だったけど見事な優勝だよっ☆

「さすがDREAM BOYですね」
「彼はやっぱりモってますね」

いつも亀ちゃんは魅せてくれる

Going! V2おめでとう!!

Dramatic Game 1844 4/7

2013年04月07日 18:37

初夏のまぶしさのような
今日も素敵な亀ちゃん☆

ゲストのスピードワゴンのおふたりとトークもはずむ

チーム勧誘される亀ちゃん

「ボクすごい今試合がしたいんです!」アツい

「たまに自分の弟のチームに参加させてもらったりするんですが、なかなかタイミングが」

忙しいからね~

「自慢していいですか」

「ここ最近草野球に3試合出て3試合連続ホームラン打ってるんです」

ランニングホームランで必死に走ってる亀ちゃんは爽やかなんだろうな~
もっといろいろ自慢しちゃってくださいな

今日はドームは暑いのかな

上着脱いで白シャツ姿にキュンキュンです


亀ちゃん、お疲れさま☆

また後でねっ


阿部選手 通算1500本安打達成おめでとうございます!

POTATO 2013.5

2013年04月07日 03:42

雨がすごかったですが、みなさん大丈夫でしょうか?

明日も亀ちゃんにいっぱい逢えますね~
15:00からDramatic Game 1844 副音声
19:00から日テレ系人気番組~ 
 GO!GO!ちゃんねるで水色ヘルメットにハッピ姿の眉毛キリリッ大好物亀ちゃんが映り
 今からワクドキッ
24:25からGoing! 予告で脇谷選手を取材する亀ちゃんが
そしてお忙しい合間に・・・!?

ドキドキとっても楽しみです♪

POTATO
大人の香りただようKAT-TUN
今回は中丸×亀梨×田口と田中×上田にわかれてテーマは相棒です

モノだったらケイタイ?
オフの日は基本的にケータイは寝室に放置プレイ(笑)
なんかさ、テレビを見てる時とかにケータイが鳴ると、
気持ちをザッピングされたような感じがするんだよ。
だけど電話に出れないのは胸が痛むし・・・。
だから最初から寝室に置きっ放しにして、見ない。

人物でいう意味の相棒は?
いっちばんコンスタントに一緒にいるのってマネージャーじゃない?(笑)
去年なんてオレ、一年のうち360日ぐらいマネージャーと一緒に過ごしてた。
人生の中で確実に一番長い時間を共に過ごしてる(笑)

メンバー=相棒だとしたら?「ココがすごい」って感じる部分ある?
オレね、田口のハートの強さは本当にすごいっていつも思ってるんだけど。
オレだったらいろいろ考えちゃって言えないことを、田口はガンガン言うもん。
グループの中にそういう相棒がいると助かるよ。
中丸は、5年も大学の勉強をしたところがやっぱりすごい!

カメは…
本当にホームランを打ったのはすごいよね。(田口)
ここ一番の勝負強さを持ってるところがさすがだな。(中丸)

オレのBuddy!
オレは歯磨きにはこだわりがあるんだ。
かかりつけの歯医者さんで買ったペーストを使ってしっかり磨いた後、
最後は水圧でクリーニングする専用歯ブラシで仕上げるっていうスタイル。
おかげで虫歯もないし、健康な歯をキープしてるよ。
もちろん歯ブラシもヒゲそりも、Panasonic Beautyです

130405POTATO1.jpg   130405POTATO2.jpg

HEART BEAT KAT-TUN
亀梨×中丸 テーマはバスタイム
130405POTATO4.jpg   130405POTATO5.jpg

お風呂は髪から洗う派。
それでトリートメントしてるあいだに洗顔して、あとは全部一緒に流す。
顔を上向きにして流すタイプ。

想像しただけでポッ☆

Going!my way
130405POTATO3.jpg  とびきりのかわいさ♪

オレ自身が海外でやってみたいのは芝居。
「ハリウッドに進出」みたいな目標じゃなくて、
自分の基盤はあくまでも日本に置いて、機会があれば…という感じ。
でも感覚としては、日本の映画に呼ばれるのもハリウッドの作品に呼ばれるのも一緒かな。
どんな作品でも、呼ばれたら常に動ける自分でいたいって思ってるから。

ズムサタ と シューイチ と Dramatic Game 1844 4/6

2013年04月06日 19:43

★ズムサタ
18年目突入おめでとうございます!
亀ちゃんからお花が届いてましたねっ☆
その隣には原監督のお花が
ふたつ並んでとっても華やかなリニュアル
これからも総合プロデューサーをよろしくです
130406ズムサタ1   130406ズムサタ2

★シューイチ傑作選SP
亀ちゃんとゆっちの箱根ぶらり旅
何度見ても可愛いし楽しいし

KAT-TUNメンバーに聞いたふたりに直して欲しいこと
聖からは亀ちゃんに
メールを返してくれない・・・片思いみたいで寂しい
Going!のOA中に見てるよとか
今度の衣装はこんなだよっとか
彼女みたいで聖かわいぃ

「あんま来ないですね」ってゆっち
「何が問題かっていうとメンバー間のメールの頻度の差っていうのがボクは気になりましたね」
意外なところで発覚!?やっぱこっちもかなしぃ

じゅんのからはゆっちに
空返事・・・イラッとする(笑)
「なるほど」1日200回くらいはってすごい
「感情があまりみえない」ってアドバイス
自分では気がつかないってことあるよね

「ここどこですか?」
「箱根ってやっぱ温泉じゃないですか」って亀ちゃん
「行きましょうか」って義堂さんに
「そうやってわがままばっかり聞いて通っちゃうっていうのはどうなの?」ゆっちの反乱!?
でも通っちゃうのよね~
「ありがとな」「大丈夫っす」
心もぽっかぽかの箱根旅
もう一度ありがとう♪

★Dramatic Game 1844
雨で大阪でも放送が♪
最初の方家でバタバタしてて間に合わなかったけど
今日の亀ちゃんに逢えたし、そこからは副音声も聞けた☆
亀ちゃんは今日もとっても素敵で
中山秀征さんとの会話は友達のお兄さんと話してるみたいでほっこり
「どうですか?うちの中丸は?」
いろんなところに気を配る亀ちゃん
「シューイチ」×2 かわいぃ
あっ、ゆっちに電話した?

菅野投手初勝利おめでとうございます!
亀ちゃんもまたいい刺激を受けたねっ

佐藤アナも明日からシューイチファミリー

明日のシューイチで映像出る?話聞ける?

亀ちゃん、お疲れさま~☆

entag! と ACTORSmagazine

2013年04月05日 23:54

entag!の新CM
KAT-TUN×弾丸パイレーツ!約束の地『バトル篇』『連呼篇』のOA開始☆
テレビではまだ見れてませんが・・・
『バトル篇』は海賊が似合っててカッコいいですね~
片手のバク転?にひょえ~です
『連呼篇』はかわいぃかわいぃ
全然違うけどザテレビジョンのCMの亀ちゃんを思い出しました


ACTORSmagazine
今日は2時間残業で本屋さんへ寄れるかなと思ったけど、
疲れたときの癒しはやっぱり亀ちゃん
早売りドル誌3冊とともにお持ち帰りしました

夏を感じる爽やかさと繊細さと可愛さ
特に1枚目の表情にドキドキしっぱなしです


三木監督だと聞いた途端、即答したんです。『超やりたい!』って(笑)。
三木さんだったから、本来は封じ込めておきたい自分のピースも全部預けられたというか。
“カッコつけてない素の自分”
基本的に、俺は感じ悪くしようとしてしまうんですけど(笑)、
それもいわばカッコつけなわけです。
ナメられないように威圧感を出しているというか。こいつには軽く触れられない、みたいな(笑)
たぶん、素の自分が逆だからなんでしょうね。
本当は、みんなが気持ちよく仕事をして、
ハッピーにバイバイって言えるような感じが好きなんです。
だけど、それだけだと闘えない気がしていて。精神をちょっと着飾らないと。
だから、必要以上に感じ悪くして、カッコつけてるんです。

今回は、声をかけられて『あ?』って答えるみたいな感じ悪いところは(笑)、
1ミリもなかったですし。
普段のカッコつけた俺を全部捨てて現場に入ってましたから。

スーパーで売られているオレンジって、
もちろん皮もあって、さらにきれいにパッケージされて並べられているじゃないですか?
KAT-TUNで活動してるときの俺って、たぶんそれに近い状態だと思うんです。
それを手にした人が楽しむのは、結局は中身の味なんだけど、
きれいにしておかないと手に取ってもらえない、みたいな。
だけど、今回は、皮を全部はがされた状態でポンと店先に並べられたような感じがして。
裸で闘ってるような感覚でしたね。そのうえで、三木さんにさらに搾り取られるみたいな(笑)
いつもの亀梨和也は求められてないんだけど、
でも、亀梨和也の本質をすごく求められた感じがします。

うーん、難しいですね、本当の自分って……。
だけど、少なくとも今の俺にとって、
自分やりたいって思うことを提示できているいちばんの場所が
ライブであることは間違いないので。
そこで見せてる自分が、頭で考えている自分なのか、
本来の自分なのかはわからないですけど、ライブがいちばん心地いいです。
基本、ほら、ナルシストですしね(笑)

俺のファンの人たちがどう観てくれるのかっていうことも、
カッコいい俺を提示している作品ではないから、やっぱり気になるんです。
だから、できれば先入観なしに観てほしいんですよね。
今までの経験があるからこの作品ができたっていうのは確かなことなので。
とにかく“ジャニーズの亀梨和也”ていうことを抜きにして、
この映画の中で生まれたものを素直に観て、感じてもらいたいんです。
これをやったらどう思われるかとか、どう評価されるかとか、そんなこと関係なく、
ただ三木さんとやりたいっていうシンプルな気持ちから始まって挑んだ作品なので。
みなさんにも、シンプルにキャッチしてもらえたらうれしいなと思うんです。

130405Am1.jpg  130405Am2.jpg  130405Am3.jpg  130405Am4.jpg


最近の記事