FC2ブログ

Wink up 2013.4

2013年03月10日 21:18

昨日朝からお友達と東京へ行ってる娘
頼んでた日テレ屋のネックパスは品切れてたそうで(涙)
行く前に「会社の社員証を入れて首から掛ける」って言ったら
娘たちにかなりひかれたけど夢叶わず
きっと会社でもひかれた!?そういうのも楽しいんだけどなぁ

「ぶらぶらしてて亀ちゃんのがあればよろしく!」ってお願いしたら
電車に~って写メ送ってきた
「お母さんに・・・」って言いながら電車に乗るときに撮ってくれたのかと思ったら
ホント申し訳ない
前にお友達から・・・でも感謝です

Wink up
鳥籠(トリカゴ)
こういうアーティスティックなのがホントよく似合いますね☆

Q「孤独」を感じるときってどんなとき?
ライブが終わって、家でひとりでぽわ~んってしてると超孤独に感じる。
でも、その温度差がすごく好きだったりもする。
あと舞台に立ってるときも、すごく孤独。
ライブはお客さんと交わる感じだし、5人で横並びになったりするじゃん?
でも舞台だと基本的に客席は真っ黒だから、目の前に暗闇しかないステージの真ん中に
ポーンとひとりでいる状態で。
自分のバックに誰かいても、ひとがいればいるほど、
ふとした瞬間に「孤独だな」って思うんだよ。
華やかな世界だけど、意外と孤独を感じてる時間のほうが長いかもしれない。
でも、そういう孤独感があるから周りに人がいるありがたさも感じるし…
言葉で表すの、すごく難しいな~。なんて言ったらいいかわからないけど、
あの帝劇の孤独感っていうのも好きだね、嫌いじゃない。

Qもしもあなたがイヌだったら、どんな飼われ方をしたいですか?
イヌよりもネコみたいな暮らし。
散歩とかも「自分で行けるから、定期的に窓あけといて~」みたいな(笑)
どんないい暮らしをさせてもらえても家に閉じこめられたり、
鎖でつながれっぱなしなのはイヤ。
自然と飼い主と共存したいかな、お互い自立していいバランスをとって暮らしたい。
だからバカみたいにかわいがられるのもイヤ。俺が甘えたいときは甘えるけど(笑)。
でも「疲れてるときは横にいてあげるからね」って、飼い主をたま~に癒す(笑)

Q近況をひとつ
来週(取材は2月中旬)誕生日なんだけど、俺が27歳になるって自分でも信じられない!
ケガが治るペースが確実に遅くなってたり、傷が残ったりと身体では実感してるけど(笑)
30歳が、すぐそこにあるんだよ。大人だよね…もう不思議!

「疲れてるときは横にいてあげるからね」ふにゃふにゃ
ボイスメッセージくださいな

130306winkup1.jpg   130306winkup2.jpg


130306winkup3.jpg   130306winkup4.jpg   130306winkup5.jpg


最近の記事