FC2ブログ

POTATO 2013.4

2013年03月07日 01:58

今日はレコーディングがあったんですねっ♪

POTATO
Seven years.
まっ白なKAT-TUNが素敵☆ 7周年は何色に染めましょうか!?

Q.自分にとってKAT-TUNは○○だ
A.“KAT-TUN”これは言葉の揚げ足を取ってるわけじゃなくて、
 KAT-TUNは自分にとって生息するために必要不可欠な場所だから。

Q.7年前の自分にメッセージを送るなら?
A.7年もあればいろいろなことがあるじゃない。
 だから「とにかく楽しんで、そのままの自分でいろよ」って。
 「結構、大変だからな。ファイト!」って応援したい。

Q.自分にとって転機となった出来事は?
A.『ごくせん』(05)かなぁ、やっぱり。
 だけど、振り返って、あのときの映像を見ようって、なかなか思えないんだよね。
 きっと見るといろいろなことを考えちゃうから。

Q.昔と今、好きな女性のタイプは変わった?
A.まぁ、しいて言うなら、今は鼻筋がしゅっとしている女性がいいかなぁ。

Q.デビュー当時(06年4月)のコメントを振り返って、今感じることは?
A.『今後もPOTATOでは提示された条件のものをしっかりやりたい。
 これまでも“これはちょっと”って思った撮影は一度もないよ。
 それはたぶん自分なりに一生懸命やってきたから。
 何かを求めてくれる人がいる限り、頑張っていこうと思う』
 今は“これはちょっと”っていう撮影ばかりだから(笑)。
 でも求められるあいだは、それに応えられるようにしてるよ。

Q.近況を教えて
A.最近、ミステリー系の小説を読んでる。(野球の)キャンプ行くときの飛行機とかで。
 次はノンフィクションも読みたいな。

クロストークはお寿司を食べながら
デビューコンでの思い出は、ゆっちが泣いたこと
がむしゃらだったあの当時
「引くことを知らなくて、ひたすら突っ走ってた。
その後、いろんな経験を重ねていく中で大人になったというか、
ずっと走っていくためのやり方を生み出したっていうか、ね」

MY BEST of LIVE
やっぱり『CHAIN』だろうなぁ。一年間できなかったっていうのは大きかったし、
あらためてライブの重要性を感じられる空間だったから。
あとはデビューの東京ドーム。あの景色はこれからも一生忘れられないと思う。

彼氏と2人で聴くといい雰囲気になれるKAT-TUN SONGは?
『YOU』
「あなたのために生きていいかな・・・」ってところがめっちゃいいから。
ドライブのときに聴いてほしい。

あの時の景色もこれからの景色もずっといっしょに見てたいねっ

130306POTATO1.jpg 130306POTATO2.jpg 130306POTATO3.jpg

ドル誌買いっぱなしであまり見れてないうちにHEART BEAT KAT-TUN変わってた(汗)

130306POTATO4.jpg

Going!my way 
2月19日 沖縄・宜野座村営野球場
この前のGoing!のねっ
どの亀ちゃんもとってもいい顔してます☆
一般の野球ファンの方に「おめでとう!」って言われて、
ちょっとだけ野球選手になれた気分だったって
頑張ったご褒美ねっ☆

宜野座球場敷地内の“パーラー宜野座”そこで沖縄そばとチキンを食べた。
そしたらチキンが黄色のカレー味でビックリ!阪神だから、そこもこだわったのかなって(笑)

130306POTATO5.jpg   130306POTATO6.jpg



最近の記事