ズムサタ と Dramatic Game 1844 3/30

2013年03月31日 03:56

朝はズムサタ熱血情報から

「いいにおいがすると思ったら・・・」で亀ちゃん登場♪
いいにおい~

朝ご飯何食べました?
「朝9時から取材で置いてあったかぼちゃ食べてました」かわいい

1番何が好きなんですか?
見上げて「イカ好きですね」イカ・イカ かわいい

笑顔満載でとっても可愛い亀ちゃんに朝からキュンキュン☆


今日から娘の大学でオリエンテーションが始まって
父兄も参加OKだったので一度も大学見たことないから行ってきたよ
大学の周りの桜並木が綺麗だった
その後ミナミで買い物に連れて行かれて
プロ野球の予約録画して来なかったから
ひとりで急いで帰ったらギリギリ7時でナンとか間に合った


Dramatic Game 1844

今夜もべっぴん亀ちゃん
唇の仕草がとっても可愛いの♪

ゲストの山本浩二さん
「サンフランシスコで会ったとき、ゲーム前ね、嬉しかったもん」
「来てもらったというね」
素敵な言葉をいただきましたね
Going!の場面が浮かびました


明日は上田×江川×亀梨 ツウな観戦!と今夜のGoing!で
楽しい副音声になること間違いないのに大阪では中継がない(涙)
Going!で裏の裏まで頼みます!!


亀ちゃん、今夜もお疲れさま☆

2013年プロ野球開幕

2013年03月30日 02:44

桜が綺麗に咲きほころび

プロ野球は今日開幕

亀ちゃんもベースボールスペシャルサポーターの顔になり

ブースの中は本当に美しくまぶしい

ワクワクしてる野球少年のように声が弾み

舌たらずの声が可愛くて優しくて甘い

1点を争うとってもいい試合で

ヒーローは復帰の脇谷選手

23番のユニフォームが輝いていました


亀ちゃん、お疲れさま☆



Aスタジオ総集編

マッチさんのカウコン話で亀ちゃんの写真が映り

キュンとした♪

日本映画magazine vol.32

2013年03月29日 02:14

同じ顔の“俺”33役に挑戦 6P

4つの“俺”は泣きたくなるくらい愛しい☆

自分が出演した作品を最初に観るときって、
どんな作品でもまず、自分の感覚で自分自身を追ってしまうところがあるんですけど。
今回は、自分でも自分を追いきれませんでした(笑)。
たぶん、33回観ないと、全部の自分を拾い切れないんじゃないかと思います。

これって、本当はものすごく怖く作れる作品なんだと思います。
だけど今回は、その怖さをキャッチせずに観られるように作ってあって。
三木ワールドの小ネタみたいなものを、『面白~い』って言いながら、
サラッと観ようと思えば観られるんです。
“自分が自分であるってどういうことなんだろう”とか、
“どうやって他者と向き合っていけないいのか”とか、
とても深いテーマが基本にはあるんですけど。

均が難しかったかな。均は主人公なんだけど、一番個性がないんです。
だから、ほかのキャラキターを個性的に作っていった分、
そっちに引っ張られそうになるんです。
撮影は、例えば均なら均だけを撮っていったわけじゃなくて、
均(=俺)を演じてすぐ別の“俺”を演じて、また均に戻る、みたいなことをやっていたので。
だけど、均が難しいっていうその感覚は、きっと正解だったと思うんです。
これはいわば、均の心の成長物語だから。
一番、色を持ってない彼が、どう心を動かしていくのか。
繊細な描写が絶対的に必要だったんです。

“本当の俺って何?”っていうところが難しかったりするんです。
こうやっていろんな仕事をさせてもらっていくにつれ、改めて思うんですね。
ジャニーズに入って14年ぐらいの間に培ってきた
“カッコいいと思われたい自分”っていうのが(笑)
今の俺の基本になってるのかもしれないなって。
だってヘンな話、ちょっと前までは地元に帰って家族や友達と会ってるときが
いちばん落ち着けたんですけど、
今はライブでカッコつけた自分を全面に出してるときのほうが居心地よかったりするんです。
普通の素顔になってる自分のほうが居心地が悪いというか。
そういう意味では、今まで築き上げてきた、カッコいいアイドル・亀梨和也を
全部はぎ取られて闘ったのがこの映画なので、不安になる部分は確かにあったんですよね。
今までは、見映りよくパッケージにくるまれていたのに、
いきなり皮をむかれて並べられたオレンジみたいな気分になって。
常に裸で闘わされて、まださらに搾り取るのかみたいな(笑)

俺のこと何も知らないという前提で、この子初めて観るねっていう感覚で、
作品の内容をシンプルに受け止めてもらえたら、いちばんいいなと思ってます。

130328日本映画m 130328日本映画m2 130328日本映画m3 130328日本映画m4

1等賞は・・・

2013年03月28日 01:42

決算が近づきとっても忙しくて
肩こってるのかな!?
顎が…口が開けにくいから食べにくくって(涙)

今日のWSで見たゆっちの卒業式
輝いてましたね
何度見てもグッときますし
息子のようで
インタビューうけてる姿が誇らしいです
大学には入学式と卒業式の2日だけで
スクーリングはなかったのね
意志が強ければどんな環境でもいくつからでもはじめられる
春だしわたしも何かはじめたくなりました

今日のハピくるっ!でゆっちの卒業式とKAT-TUNのお誕生日プレゼントの話題が出て
その後で桜井くんが千賀くんの誕生日に5つのサプライズプレゼントをしたと
そこではるな愛さんが
「ジャニーズくじあったらいいのに」って
1等賞 むふふっ
いろいろ考えてたらテンションあがる~


うちのお花がやっと咲き始めた
シクラメンとラベンダー
ラベンダーは数年前の夏ごろ植えて
いつの間にか冬に咲きだして
今年は咲かないの?って
毎日お水をあげながらいつも思ってただけにとっても嬉しい♪
今年もうちにきてくれてありがとう

DSC_0633-1.jpg   DSC_0631-2.jpg

新しい扉を開けて

2013年03月27日 00:32

ゆっち、早稲田大学卒業おめでとう☆

ZEROで羽織袴姿が少し観れて感慨ひとしおです

ファンの目!?

いえいえ、ゆっちが強い意志で真摯に取り組んできた賜物ですね

お仕事もある中

スクーリングや課題提出、卒論と本当に大変だったと思いますが

webでその様子を読むたびに

一緒に進級し、もうあと少し~を感じていました

5年間のゆっちの頑張る姿に励まされた人も多かったよね


次はやっぱり卒業証書を手に

Liveでの直接の報告!

その日が早く来ることを楽しみにしてるねっ♪

まるくてかわいいやつ

2013年03月26日 02:20

J-webに映画「俺俺」特設サイトがオープンしましたね

亀ちゃんからのメール!?4月になるのが楽しみですね♪

やっと今日シネマ☆シネマと別冊プラスアクトを買ってきました

どちらも魅惑的な亀ちゃんで、活字がなかなか頭に入ってきません

落ち着いたらゆっくり読もう

あっ、シネマスクエアはなかったので別の本屋さんへ行かなきゃ

掲載雑誌が多くなってきて嬉しい悲鳴です



先週末我が家に来たお友達

娘が江ノ島水族館から連れてきたカメロンパンくんです

DSC_0630-3.jpg   DSC_0632-1.jpg

可愛すぎて毎日見て触って!?ニッコニコです

Going!Sports&News 3/24

2013年03月25日 01:37

亀ちゃん、おかえり~
今夜も可愛いねっ☆
肩がさがったような気がするのは痩せたからかな!?

OPテーマソング DRAMATIC/KAT-TUN
春の陽気のような軽やかで爽やかな曲ですね~
「DRAMATICな展開が」さらっと曲紹介
笑顔にキュン♪

WBC取材
アメリカ・AT&T Park

いつもより緊張の面持ち

深く重い礼

山本監督への貴重なインタビュー

「悔しいね」みんなの想い

侍JAPANのみなさま、本当にお疲れさまでした


「一度もスベったことないわ、人生で!」
「いや、結構スベってます」こそっ(笑)


亀ちゃん、お疲れさま☆
久しぶりに亀ちゃんに逢えた~って嬉しかったです
夜遅くの生放送は大変だけど
同じ時間を過ごせるってこんなにドキドキするのかなって
1週の重みを感じて幸せです

Myojo & ポポロ 2013.5

2013年03月24日 20:00

Myojo
グループ内“○○強いのは誰?”<青空ディベート> 5P
青空の下でいいですねっ自然体で
しゃぼん玉楽しそう♪

●力が強いのは? 上田×4 亀梨×2 田口×2 聖×1
●ケンカからまれたら強そうなのは? 中丸×1 上田×2 亀梨×2 田中×2
●正義感が強いのは? 上田×2 亀梨×1 中丸×2
●責任感が強いのは? 亀梨×2 中丸×3
●体が丈夫なのは? 田口×3 上田×1
●運が強いのは? 亀梨×3 田口×1 中丸×1
●打たれ強いのは? 田口×4 田中×1
●「無人島生活で強い」のは? 上田×3 田中×2
●孤独に強いのは? 亀梨×2 上田×1 田口×2 中丸×1

最後は今後のKAT-TUNが最強になるための課題について
「デビュー当時のヤンチャ系の魅力に代わる魅力を探すのもテだと…」ゆっち
「ヤンチャでいたいもん、俺」
「しいてあげるなら、ギャップ?
 ヤンチャでありながら、大人らしさも持ち始めたとは思うんで」亀ちゃん

ヤンチャと大人のその時々の姿が楽しみ☆

130323Myojo1.jpg
 
130323Myojo2.jpg  130323Myojo3.jpg  130323Myojo4.jpg


らぶなう!!
亀ちゃんのバースデーケーキかわいい!
誕生日を迎える12時の瞬間亀ちゃんと一緒に心のクラッカーがはじけたよ
130323Myojo5.jpg

ひとこと近況★3年越しの思いがついに現実になりました!
オフをもらって、ず~っとうずいてた親知らずを3本イッキに抜いたっていう。

心に保存!マイメール
昔、めっちゃ忙しくてキツかった時期にいっしょに仕事して、
「お疲れさまでした!」って言ったすぐあとに
“今からメシ行かない?”ってメールくれたんだよね。
“俺まだこのあとも仕事あって…”って返事したら
“ファイト~!待ってくれてる人がいる限りガンバレ!”って。
このひと言ですごく元気になれたんだ。

某先輩の励ましにじーんとします


ポポロ
祝☆デビュー8年目突入!!俺たちの歩んできた道。そして、明るい未来― 6P
7年間ふり返り座談会で一緒にふり返り

めざせ10周年!
「変わらないところは変わらず、
グループで集まってなんかしようってときはちゃんと集まれるグループでいられたら」

デビュー時の自分へひとこと!
やせてるけど俺は今の自分が好き!
このころから「映画やりたい」って言ってて、実現できてるのはありがたいことだね。
まあ、先のことはわからないほうが楽しいから、
正解のない道を手探りでがんばれってことかな。

130323ポポロ1  130323ポポロ2


MAQUIA 2013.5

2013年03月23日 15:25

亀カメラ~VOL.27 ルール~

130323MAQUIA2.jpg

“時間というルールの中に生きてる”


学校や職場の規則……。“ルール”ってひとことで言っても、いろいろあるけど、
いずれにしろ、ルールと呼ばれるものを守り続けるのは苦手なほうかもしれない(笑)

世間や社会の常識っていう意味での“ルール”は、絶対に知っておきたい。
10代の頃は、そういうのを破るのがカッコいいと思っていたけど、
今は何が常識で何が普通なのかを知った上で、
守るべきところはきっちり守り、時には大胆に破る、歌舞伎みたいなスタンスがいい。
人間としては常識的でありたいけど、この仕事をやっている以上、
非常識であることもエネルギーや魅力になるから。
自分に中にある“普通”と“普通でない”感覚の両方を大切にしたいと思ってる。

オレは、仕事でもプライベートでも人間関係においては、
「ウソをつかないこと」を自分の中のルールにしているの。
いつも自分の心に正直でいたいし、発言も行動も嘘はつきたくない。
もちろん、この仕事をしている以上、自分のすべてをさらけ出すわけにはいかないし、
あえて見せないことや言わないことはある。それもまたルールだよね。
オレの中では、嘘をつくのと秘密を持つのって、まったく違う次元のことなの。
たとえば、恋人がいるのに他の子とデートしちゃったとして、
彼女に問い詰められてもオレは絶対言わない。
吐いてラクになるのは、自分だけだと思うから。
たとえ別れることになっても、言わなくていい理由は最後まで言わない。
それは男の優しさであり、恋愛のルールだと思ってる。
ファンの子との関係も近いよね。いつも本気で大切に思うし、本音で接しているけど、
だからといって私生活とか不満を全部ぶちまけるのは違うと思う。
だからね、秘密はあるよ(笑)。
でも、秘密があるからこそ想像力はふくらむし、愛も深まるんじゃないかな。

『秘密はあるよ』って
あるのはわかってても亀ちゃんの言葉になるとドキドキする☆


定点亀観測
「1人の時と仕事の時では、自分の体に巡っている血の種類が違う」
「女の子がデート前にホルモン出てくるのと一緒(笑)。
いろんな人や出来事に人一倍、影響されやすいタイプなんだよね。
魅力的な役者さんと仕事すると、自分の実力以上のものが出てきたり、
ライブの時には究極のカッコつけマンになれたりするのも同じ。
この影響されやすい血のおかげかも(笑)」

130323MAQUIA1.jpg

立入禁止と言われれば、その中に踏み込みたくなるね



今夜は娘と松竹座
“お母さん”ぜったい場違いやん(涙)

the 7th anniversary

2013年03月22日 22:48

KAT-TUN デビュー7周年おめでとう☆

去年の3月22日は名古屋でのライブでお祝いでしたね

あれから、もう1年が経つんですね

7年目はそれぞれの活動も増えて

グループとしての幅も広がった年になりました

8年目もグループでも個々でも

さらに磨きをかけて

KAT-TUN色に輝いて煌めいて☆


今日は次女の高校の卒業式でした
ひとりひとりに卒業証書が贈られ
お世話になった先生方のご挨拶や合唱もある
とても心温まる素敵な式でした
いろいろな事があった高校3年間でしたが
これもまたひとつの通過点
次のステージへ向けて一歩づつ
卒業 おめでとう

AOKIに行ってきた☆

2013年03月21日 21:53

会社を出ようとした瞬間、バッグにお財布がない・・・
頭の中がパニック
どうしよっ、帰りに本屋さんに行けない!!

今日は帰りに娘とAOKIに行くことになってたけど
家に一度帰って娘に言ったら
「お財布なくて一日よく過ごせたな」と
「うん、お財布なくても過ごせる
でも、気付いた瞬間から身ぐるみはがされた気分・・・」

そんなこんなで無事にお財布は別のバッグに入ってたので
AOKIに行きました♪
「別のお店でもいいんちゃうん?」って言う娘の言葉は無視してね
平日の夜なのにお客さんが多くてね
お店の中は忙しそうでした
スーツ試着してる間に娘に内緒で
店内をちょこっとぶらぶら

亀ちゃん、こんにちは☆

130321AOKI1.jpg 130321AOKI2.jpg 130321AOKI3.jpg 

130321AOKI4.jpg

素敵な亀ちゃんもお持ち帰りできた

130321AOKI5.jpg

スーツとブラウス・バッグ・シューズを選んでる間に亀ちゃんの声もいっぱい聞けたし

お財布忘れたけど・・・いい日だったわ♪

あっ、帰ったら剛力ちゃんのクリアファイル入ってた
亀ちゃんのもあったらよかったのに~

卒業式

2013年03月20日 02:24

昨日の雨がうそのように今日はいいお天気

14時から長女の大学の卒業式

大学には入学式と卒業式の間に1度しか行かなかったけど

同じ駅にある付属高校には1年に何度も通ったので

この車窓の眺めもこれで最後かと思うと何だか感慨深い


駅に着いて先に行ってる娘に連絡しようにも人が多すぎて電波状態が・・・

ライブの時みたい(苦笑)

何度か挑戦して無事に合致できたけど

卒業式は入学式と同じで父兄は別の体育館からスクリーンでその様子を見てるだけで

どこに座っているのか探すこともできず

なんとも情緒がないまま進行していった

終わって外に出ると

応援団、チアガール、吹奏楽部の卒業生へのエール

130319.jpg

しばらく眺めてたら涙がこぼれた

この大学でよかったなぁと


この後、娘に会ったのは数時間後の娘が今夜泊る梅田のホテル

袴から謝恩会用のドレスに着替え

袴を持って帰るという・・・

そのために旦那も会社を休んで卒業式にいっしょに出席

でも、きっとうれしかったはずっ


明日帰ってきたら卒業証書を見せてもらおう

卒業おめでとう

Going!Sports&News 3/17

2013年03月18日 01:03

今夜のGoing!

亀ちゃんは

サンフランシスコ AT&Tパークから

こんばんは☆


ひと文字ずつ噛みしめるように話す

エイティ アンド ティ パーク が か・わ・い・い

グレーのコート姿もいつもとは違って新鮮で

あまりに可愛い亀ちゃんにキュンキュンキュン♪

嬉しさがこぼれる亀ちゃんの笑顔

手を振る画面に向かって思わず手を振ったのは

わたしだけじゃないはずっ!

夜の寒さに亀ちゃんも気をつけて

WBCの現地取材&試合観戦 堪能して帰ってきてね


侍JAPAN がんばっ!!


おやすみなさい☆

MOVIEZ

2013年03月17日 03:01

「俺俺」 6P
クールでセクシー。
KAT-TUNのイメージを伝える時に用いられる代表的な言葉は、
そのまま亀梨和也を喩える言葉でもある。
しかし、それは一面に過ぎないだろう。
33役を演じ分けた「俺俺」を観ると、まだ見たことのない
“亀梨和也自身の顔”をもっと知りたくなってしまう。

「率直に言って、これ、一体どんな映画になるんだろうって思いましたね。
他の作品の場合もそうなんですけど、やっぱり最初は、自分の役を中心に追って読むんです。
でも今回は、演じるキャラクターが多いので
『誰に感情移入したらいいんだ!?』って悩んじゃって(笑)
主人公の均の気持ちを汲もうとすると“別の俺”…
大樹とナオも脇から乱入してくるんですよね。
混乱してなかなか読み進めず苦労しました。
ところが完成した映画はとっても分かりやすくなっていてビックリ。
監督の三木さんの演出力の賜物なんですけど、
あらためて映像の力のダイレクトさを目の当たりにしました。」

「純粋に三木作品の観客、視聴者として楽しんでいた時は、
『けっこうアドリブ的な笑いの要素が多いのかな』と思っていたんですよ。
実際に体験してみたら違いましたね。
三木さんの世界観のなかで作り込まれた“芝居の応酬”で、
どの笑いも計算され尽されたものでした。
セリフの1つ1つ、句読点を入れる位置まで細かく指示され、
言葉の“間”にもこだわられるんです。
僕としても大好きな三木ワールドを形にするために、
一字一句、セリフを変えないよう心がけました」

「(ふせえり、松尾スズキ、松重豊や岩松了といった三木組の怪優陣との共演シーン)
楽しかったですねえ。共演時間は短かったんですけど、皆さんに囲まられると、
『うわあ、俺、三木組に出てるよ!』ってテンション上がりましたからね。
特に岩松さん。小さなオモチャの扇風機を僕に向けてくるシーン…
普通では考えられない設定で、テストの段階で超笑っちゃいました。
その扇風機の扱いも三木さんが細かく指示を出されているんです。
僕も三木組の一員としてリハーサルを何度もやらせてもらえてうれしかった。
時には、芝居のヒントとなるワードだけを出されて、『ハイ、やってみよう』って
任されたこともありました。刺激的な現場でしたね」

「(リアル俺俺)それは普段から強く感じていて、
『本当の自分ってなんだろう?』って思うことはあります。
結論としては、“全部が本当”なんですけど。
僕としては多ジャンルの仕事をしながら脳を切り替えるのは、
普段からやってきたことではあって、
またそれをどこかでひとつにまとめ上げている“俺”がいるわけですよね。
外には姿を現さないけれど。
何だろう…やっぱり仕事の時はTPOに合わせて、
いろんな僕を頑張って引っ張り出しているところもあるんです。
で、仕事とまったく関係ない場所にいるときの“亀梨和也”っていうのも確かに存在する。
じゃあ『どれが本当の俺か』なんて考えだすとワケ分かんなくなってきますね(笑)
だから、ほどほどにしておいたほうがいいのかも。
あまり深く考えたら何もできなくなってしまいますから」

「今、思いついたんですが、
『俺俺』ってもしかしたら『千と千尋の神隠し』みたいな映画かも…
1つ1つの展開に、“なぜ”を求めても説明できないけど、
観ているあいだは夢なのか現実なのか分からない世界が面白く、ちゃんとその出口もある」

「千尋もカオナシも湯婆婆も銭婆も釜爺も全部、俺が演じたようなものかあ~。
そう考えると『俺俺』ってスゴい映画ですね(笑)」

130315MOVIEZ1.jpg  130315MOVIEZ2.jpg  130315MOVIEZ3.jpg  130315MOVIEZ4.jpg

亀ちゃんの目が語りかけてきますね
純粋で透明で・・・せつなくて

Panasonic Beauty 新製品発表会

2013年03月15日 23:59

花粉症と娘のインフルエンザの脅威の中
ぱっと吹き飛ばしてくれた亀ちゃん

録画できたのはめざましテレビ・ひるおび!・ハピくるっくらい
可愛い笑顔に癒されて
素肌まで男前な亀ちゃんを堪能しましたが
毎回なんかテレますね、わたし

ハピくるっではガールズトーク!?
「乳首が・・・違うなと」
「ちっちゃかったですか?」
「左右の位置が・・・」
とか本人不在のところで盛り上がり
「どんどん脱いでいただきたいですね、これからもね・・・」と
杉本アナがシメておりましたが
亀ちゃんの男前な裸体に宣伝効果はバッチリですねっ!


今日の産経新聞 経済面にも亀ちゃん
130315sankei.jpg

webのレポもUPしてますね~☆


つぎは買ってきた雑誌を堪能しますね♪

Going!Sports&News 3/10

2013年03月11日 02:03

シックな出で立ちのクルリン亀ちゃん
今夜もかわいい♪

WBC試合前を取材
選手のみなさんも亀ちゃんもいい顔してますね
上田さんと生観戦で
16-4 7回コールド勝ち
決勝トーナメント進出うれしいねっ☆


震災から2年 被災地の今を伝える

3月7日 福島県いわき市
なかなか進まない復興
その中で人々の思いは一筋の光を照らすようで

いわき市立豊間中学校野球部の練習に参加
キャッチボールしたり
声を掛けたり
バッティングピッチャーをしたり
3人のピッチャーと真剣勝負したり

そんな様子を小窓の亀ちゃんが優しく見つめてる

亀ちゃんはいつも真剣で楽しそうで
だからみんな笑顔が輝いてて
この日の思い出を胸に
将来の夢に向かって頑張ってって欲しいですね


亀ちゃんお疲れさまでした!

Wink up 2013.4

2013年03月10日 21:18

昨日朝からお友達と東京へ行ってる娘
頼んでた日テレ屋のネックパスは品切れてたそうで(涙)
行く前に「会社の社員証を入れて首から掛ける」って言ったら
娘たちにかなりひかれたけど夢叶わず
きっと会社でもひかれた!?そういうのも楽しいんだけどなぁ

「ぶらぶらしてて亀ちゃんのがあればよろしく!」ってお願いしたら
電車に~って写メ送ってきた
「お母さんに・・・」って言いながら電車に乗るときに撮ってくれたのかと思ったら
ホント申し訳ない
前にお友達から・・・でも感謝です

Wink up
鳥籠(トリカゴ)
こういうアーティスティックなのがホントよく似合いますね☆

Q「孤独」を感じるときってどんなとき?
ライブが終わって、家でひとりでぽわ~んってしてると超孤独に感じる。
でも、その温度差がすごく好きだったりもする。
あと舞台に立ってるときも、すごく孤独。
ライブはお客さんと交わる感じだし、5人で横並びになったりするじゃん?
でも舞台だと基本的に客席は真っ黒だから、目の前に暗闇しかないステージの真ん中に
ポーンとひとりでいる状態で。
自分のバックに誰かいても、ひとがいればいるほど、
ふとした瞬間に「孤独だな」って思うんだよ。
華やかな世界だけど、意外と孤独を感じてる時間のほうが長いかもしれない。
でも、そういう孤独感があるから周りに人がいるありがたさも感じるし…
言葉で表すの、すごく難しいな~。なんて言ったらいいかわからないけど、
あの帝劇の孤独感っていうのも好きだね、嫌いじゃない。

Qもしもあなたがイヌだったら、どんな飼われ方をしたいですか?
イヌよりもネコみたいな暮らし。
散歩とかも「自分で行けるから、定期的に窓あけといて~」みたいな(笑)
どんないい暮らしをさせてもらえても家に閉じこめられたり、
鎖でつながれっぱなしなのはイヤ。
自然と飼い主と共存したいかな、お互い自立していいバランスをとって暮らしたい。
だからバカみたいにかわいがられるのもイヤ。俺が甘えたいときは甘えるけど(笑)。
でも「疲れてるときは横にいてあげるからね」って、飼い主をたま~に癒す(笑)

Q近況をひとつ
来週(取材は2月中旬)誕生日なんだけど、俺が27歳になるって自分でも信じられない!
ケガが治るペースが確実に遅くなってたり、傷が残ったりと身体では実感してるけど(笑)
30歳が、すぐそこにあるんだよ。大人だよね…もう不思議!

「疲れてるときは横にいてあげるからね」ふにゃふにゃ
ボイスメッセージくださいな

130306winkup1.jpg   130306winkup2.jpg


130306winkup3.jpg   130306winkup4.jpg   130306winkup5.jpg

ベムたちも明日を見つめて

2013年03月09日 22:52

震災からもうすぐ2年
メディアでも目にすることが多くなり
震災・復興について改めて考えることも

今朝のズムサタでは三陸鉄道沿線の今をかっぱさんが伝えてくれていましたね
前向きに生きる人たちの姿に
見ているこちらの方が元気をいただきます

田老駅のたろちゃんハウスでまもなく復活するという
田中菓子舗さんのとっても美味しそうなかりんとう

130309ズムサタ1 

「思いをのせて 思いを託して 届けばいいなっ」

「失ったものは多いですけど、学んで得たものもありますよね、震災で」

インタビューを聞いていて涙が出てきました

その時、かっぱさんの横に映ったベムのポスター
ベムたちも復興を見守っているんですね

130309ズムサタ3 130309ズムサタ2

今日行ったスーパーで東北を応援する商品が少し置いてあったので買ってきました

DSC_0563.jpg

なかなか現地に行って買い物をすることができないけど
身近な大型スーパーでもっと現地の商品を流通させて欲しいな
そしたら、ほんの少しでも私にもできることがあるのに

duet 2013.4

2013年03月08日 01:57

新しい挑戦 さあ、一歩踏み出せ―。

●『Going!Sports&News』でやってた企画でホームランを決めたときの
“やったー!”の気持ちは、何にもかえがたいほどの達成感だった。
収録直前に合宿をしてバットを振り込んだ。手にマメができるほど、みっちり。
いままでやってきたこと、教えていただいたことをどうしても形にしたかったから。
当日は、中田選手が、わざわざ北海道から駆けつけてくれて。
それもモチベーションにつながったよね。
1球目は内野ゴロ、2球目はファウル。
そして3球目がバットに当った瞬間、「入るか?いや・・・入る!」と直感的に思ったんだ。
そしてボールはレフトスタンドにイン!あの光景は忘れられない・・・。
たぎるものをおさえられなくて、ガッツポーズやジャンプしまくってホームに戻った。
しかも、練習のときは全然入らなかったから、よけいうれしかったよね。
やっぱり、努力は裏切らないわ。あきらめずに続けることが大事だってあらためて思った。
これまでオレを指導してくださった選手の方々、
応援してくれた子供たちに、ようやく恩返しができた。
ホームランに挑戦したのはオレだけど、まわりの協力がなければできなかった。
だから、あのホームランはみんなのもの。ステキな思い出をありがとう!

●オレの人生は挫折の連続だよ。なんだって、最初はうまくできないし。
野球も始めは見られるもんじゃなかった。
でも、オレはしつこいから、納得できるまでやり続けるんだよね。
仕事もおんなじ。
たとえば、コンサートでこういう企画をやりたいけど、
事情があって実現できないことなんて腐るほどある。
でも、そのときはできないけどいつかやると思って、実際数年後、実現したこともあるから。
できるまで、あきらめない。
でも、実際、できてないから、いまも挫折し続けたまんまっつーね(笑)
でも、それでいい。
すんなりできて満足しちゃったら、人生そこで終わっちゃうじゃん。
まだ足りない、もう少しって思うことが成長につながるんだよ。
ただ、これだけはできないだろうなって思うのは、ごくふつうのキャンパスライフを送ること。
大学生になって授業を受けたり、サークル活動したり、バイトしたり、
彼女と図書館デートとかをしたかった・・・。
まあ、これはフィクションの世界で疑似体験すればいいのか(笑)

●仕事のたび、イチから関係性を築くことが多いんだけど、オレはその状況が楽しい。
新しいってことは刺激を受けるってこと。
仕事が決まるたび、次はどんな人と出会えるんだろうってワクワクする。
この春に大学を卒業して社会人になるコも、高校生になるというコも、
そういう新しい環境を楽しんでほしいな。
戸惑うこともあるし、正直、めんどうだったりすることもあるけど、
自分の世界を広げるチャンス。
人生を楽しんでみて!

自分の体験したことからの亀ちゃんのエールがステキ☆
学生役の亀ちゃんまた見たいなっ

130306duet1.jpg   130306duet2.jpg

今回の撮影グッズプレゼント!?
亀梨和也のハンカチ、田口淳之介のバンダナ、聖・たっちゃんの帽子、ゆっちのストール
確かに写真つき
だけど、実際に掲載されてるページでは全員使ってないっていうね
でも欲しいわぁ

POTATO 2013.4

2013年03月07日 01:58

今日はレコーディングがあったんですねっ♪

POTATO
Seven years.
まっ白なKAT-TUNが素敵☆ 7周年は何色に染めましょうか!?

Q.自分にとってKAT-TUNは○○だ
A.“KAT-TUN”これは言葉の揚げ足を取ってるわけじゃなくて、
 KAT-TUNは自分にとって生息するために必要不可欠な場所だから。

Q.7年前の自分にメッセージを送るなら?
A.7年もあればいろいろなことがあるじゃない。
 だから「とにかく楽しんで、そのままの自分でいろよ」って。
 「結構、大変だからな。ファイト!」って応援したい。

Q.自分にとって転機となった出来事は?
A.『ごくせん』(05)かなぁ、やっぱり。
 だけど、振り返って、あのときの映像を見ようって、なかなか思えないんだよね。
 きっと見るといろいろなことを考えちゃうから。

Q.昔と今、好きな女性のタイプは変わった?
A.まぁ、しいて言うなら、今は鼻筋がしゅっとしている女性がいいかなぁ。

Q.デビュー当時(06年4月)のコメントを振り返って、今感じることは?
A.『今後もPOTATOでは提示された条件のものをしっかりやりたい。
 これまでも“これはちょっと”って思った撮影は一度もないよ。
 それはたぶん自分なりに一生懸命やってきたから。
 何かを求めてくれる人がいる限り、頑張っていこうと思う』
 今は“これはちょっと”っていう撮影ばかりだから(笑)。
 でも求められるあいだは、それに応えられるようにしてるよ。

Q.近況を教えて
A.最近、ミステリー系の小説を読んでる。(野球の)キャンプ行くときの飛行機とかで。
 次はノンフィクションも読みたいな。

クロストークはお寿司を食べながら
デビューコンでの思い出は、ゆっちが泣いたこと
がむしゃらだったあの当時
「引くことを知らなくて、ひたすら突っ走ってた。
その後、いろんな経験を重ねていく中で大人になったというか、
ずっと走っていくためのやり方を生み出したっていうか、ね」

MY BEST of LIVE
やっぱり『CHAIN』だろうなぁ。一年間できなかったっていうのは大きかったし、
あらためてライブの重要性を感じられる空間だったから。
あとはデビューの東京ドーム。あの景色はこれからも一生忘れられないと思う。

彼氏と2人で聴くといい雰囲気になれるKAT-TUN SONGは?
『YOU』
「あなたのために生きていいかな・・・」ってところがめっちゃいいから。
ドライブのときに聴いてほしい。

あの時の景色もこれからの景色もずっといっしょに見てたいねっ

130306POTATO1.jpg 130306POTATO2.jpg 130306POTATO3.jpg

ドル誌買いっぱなしであまり見れてないうちにHEART BEAT KAT-TUN変わってた(汗)

130306POTATO4.jpg

Going!my way 
2月19日 沖縄・宜野座村営野球場
この前のGoing!のねっ
どの亀ちゃんもとってもいい顔してます☆
一般の野球ファンの方に「おめでとう!」って言われて、
ちょっとだけ野球選手になれた気分だったって
頑張ったご褒美ねっ☆

宜野座球場敷地内の“パーラー宜野座”そこで沖縄そばとチキンを食べた。
そしたらチキンが黄色のカレー味でビックリ!阪神だから、そこもこだわったのかなって(笑)

130306POTATO5.jpg   130306POTATO6.jpg

ルンルンを持って

2013年03月06日 01:50

先月よりさらに忙しくなったお仕事
休日出勤やら残業やらと
その分、亀ちゃんへと思えばそれも頑張れます

今日は残業の後亀ちゃんのお迎えに行ってきましたよ

先日見かけたKIRINのかわいい亀ちゃんを

今日はレジに男性店員しかいないけど行くしかない

お買い物を持ってレジへ行ってタイミングをみはからって言いました

「あぁ、あの亀梨さんの・・・」って感じで裏から持ってきてくれました

ものすごくニコニコしながら

「確認してください」と言われ

にやけてるであろうわたしはうれしはずかし

でもそんなことどうでもいい ルンルン♪

バッグから飛び出してるポスターを電車の中で見つめながら

おうちに帰ろう


家の近くのスーパーに行ったらおにぎりマグネットがついてるおいしい無糖があった

昨日はこのスーパーへ行ってないから昨日からか今日からかわからないけどこのタイミング

またポスター見つめて ルンルン♪

大阪・たこ焼きおむすびをお持ち帰り

たこ焼きおむすび???

説明を読んだら美味しそう、作ってみようって

『食べるとおもわず笑いが出るユニークなおむすびです』って書いてある

笑いが出るおむすび?大阪やしね(笑)

見せてくれるDREAM

2013年03月05日 01:49

俺俺の昨日のミッションの結果&写真に
亀ちゃんの姿を重ねてはニコニコしますね

土曜日だったかなAOKIのフレッシャーズの広告が入ってて
昨日家の近くのAOKIの前を通ったら声が聞こえてきたので

130303AOKI.jpg

予定外に中に入ってしまって
入口付近の娘のスーツを見て店員さんと話し込んだだけで帰ってきましたが
今日は情熱祭のご案内ハガキがきましたよ

130304AOKI.jpg

また変わったのかしら!?


今夜は久しぶりに雑誌を切ってました
(家族に責められても時間がなくて無視し続けてましたが)
去年の8月から切ってなかったみたいで
買っただけで読めてなかったのかな?
ブログもUPしてなかったTVnaviSMILE vol.006
『驚くようなDREAMはいつも亀梨が見せてくれる。』
DREAM BOYSのなんだけど
開いた瞬間のインパクトがすごくて
この言葉自体が亀ちゃんの全てに当てはまってるよね
最後の方の亀ちゃんの言葉
「自分はいつでも人に求められるいい素材でいたい。
そして、自分がその時に置かれた場所で、
どう表現できるのか、何ができるのか。
期待されることが僕の原動力」
亀ちゃんが考えてること、見つめている先がすごいなぁと思うと同時に
この雑誌のDREAM BOYSの亀ちゃんの表情が切なくてまた愛しくなった

Going!Sports&News 3/3

2013年03月04日 01:49

朝の顔と夜の顔 どっちも素敵~☆

「俺」は突然に、でもここしかないタイミングでした
「なに、それ」
上田さんだけじゃなく、そう思ったGoing!ファンの方も多かったかもです
かすかに聞こえてくる亀ちゃんの笑声が可愛かった~

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~阪神タイガース福留・西岡両選手を直撃~

沖縄・宜野座

赤いキャップがよく似合ってて少年みたいにかわいい

勝手に(笑)西岡選手のHRボールをキャッチするという
裏プロジェクト始動しちゃいましたね

「さっそく捕った」ペロっ!楽しそう

そして裏プロジェクト終了しちゃいましたね

心のこもったならではのインタビューよかったです!

西岡選手のメールに優しく微笑む亀ちゃん
ふたりの仲の良さが伝わってきました

亀ちゃん、次はいつ大阪に来ますか~!?
待ってますっ


亀ちゃん、今日は朝から!?夜中から!?夜中まで長い一日でしたね

本当にお疲れさま☆

亀マニュ

2013年03月03日 22:42

亀ちゃんのマニュアルUPしましたね~

33ミッションお疲れさま

シューイチ飛び入り参加も驚いたけど

Going!でもミッションが!?

そういえば昨夜のGoing!予告で

「裏プロジェクト始動します」って

なに?なに?

楽しみ♪♪


今夜も侍JAPAN勝ったねっ!


ひな祭りの今日 一日中亀ちゃん祭りでうれし~い☆

シューイチ de 亀ちゃん「まじっすか」

2013年03月03日 16:23

アートマンゆっち
「もうひとつご紹介したいテクニックがあるんですけど…」
「あっ、お願いしま~す」

「えっ、えっ、え~」ざわめくスタジオに

「どうもっ」ダンボールを持って爽やかに亀ちゃん登場☆
「きちゃいました」

「なぜ、亀梨くんかというのは、まぁおいといてですね」
ゆっち進行しようとするも
「集中できない」ざわざわ

「アシスタントで」
「まずダンボール、お願いします」

「すぐ終わるから」

軽い段ボールを下に重い段ボールは上に持った方がいいらしいっす

130303シューイチ1   130303シューイチ2

「亀梨くん、今日は!?」

「今日はですね、俺俺という映画で33役演じさせてもらったんですけど・・・」

130303シューイチ3   130303シューイチ4

33個のミッション遂行中の亀ちゃん

「3月3日朝の3時33分に起きて
都内を3本ダッシュして
33階まで階段を登ったりと
やってる最中におじゃましちゃいました」

「朝から地味なキャンペーンやってるね」

「今日も新宿こうやって走ってきました
30mダッシュだったり300mダッシュしてきましたんで」

「33役はさすがにちょっと・・・」

「ちょっと疲れたってボヤきましたもんね」

「いや、そんなことないです」

「この後もまだミッション続くんで」

「みなさん、うちの中丸よろしくお願いします」

段ボールをもって爽やかに帰っていきました


『俺俺』の宣伝で、ゆっちのアシスタントまたしてほしいな~と思ったけど

日曜の夜はGoing!もあるからなぁ

亀ちゃん、突然の朝の訪問嬉しかったよ♪

ミッションがんばっ!

春よ、恋!

2013年03月02日 03:10

ファンクラブの更新しなくちゃと12月から思いつつ
1月になり
3ヶ月はいけるか
でも行かなきゃ
振り込み用紙がない→探さなきゃ→ない→いつの間にか振り込んだかも
なんて思ってるうちに2月になってメールがこなくなり
やばい!行かなきゃと
J-netから振り込み用紙の書き方を見て振り込んだのが月曜日
水曜日の午前中には完了メールがきてホッ

その日の会社の帰り娘と買い物に行くことになってて、いつもと逆方向に歩いてたら
亀ちゃん、みっけ!

130227.jpg

このポスター4日までの掲示らしいから、
娘と待ち合わせしてなかったから出逢えなかったかも

かなり歩いて疲れて眠む~って思ったけど、この日はまだまだ夜中にやることがあるのでした
娘に頼まれてた情報局のオダサクの申し込みを忘れてて気づいたのが月曜日の夜
「どうしよう・・・」ってなったときに思い出したのが『ピーチケ』
数週間前、関ジュのチケットも忘れて『ピーチケ』先行でチケットをゲットできて
HP見たら今週水曜日1時45分から『ピーチケ』先行があってまたしても助かった
その後、京セラのジャニーズワールド先行もあって
夕方娘が録画してた『ハピくる』と同じ映像だけど
一日の最後に亀ちゃんにまた逢えた☆
(でも、なぜ!?)

でも学べないわ~自分のじゃないから
KAT-TUNファンクラブの更新もできたことだし、そろそろLiveの申し込みといかないかしら

春よ、恋!


最近の記事