MORE 2013.4

2013年02月27日 01:17

亀梨和也くんと、ふたりでDenim 4P

昨夏は浴衣、今春はデニムでの登場
季節が巡る=亀ちゃん登場 が定着すればいいな

よそゆきな感じって亀ちゃん
そわそわときめきのはじまり

130226MORE1.jpg


こんなデートしてみたい!

130226MORE2.jpg


「冬から春にかけてのファッションは、重ね着ができるから楽しい。
この時期、ジーンズをはかない時は、デニム地のシャツをインナーとして着たりしますよ。
家の中ではほんとにこの写真みたいな感じ!
家での時間を大事にしてるから、グラスとか食器はたくさん持っていて、
500ミリリットルのペットボトルの飲み物でも、必ずグラスに入れて飲む。
そのほうが気分が上がるから♪」

130226MORE3.jpg 

グラスにスプーンがかわいい♪ 向かい合わせで むふふっ


「もしデートに行くなら、デートの内容はなんでもいい。
昼間に散歩とか、自然のあふれている場所に行くとか。
僕は思い立ったら行動派だから『虫がいるとことか行けない-』
って言われても、ぐいぐい言っちゃう!
その代わり虫除けはちゃんと持っていってあげる(笑)」

なんでもいいといいつつ、ちゃんとねっ

130226MORE4.jpg

亀梨styleどれもとってもステキっ☆

MAQUIA 2013.4

2013年02月26日 00:48

みなさん地震大丈夫ですか!?

雑誌3冊金曜日に買ってきたけど、じっと我慢して昨夜見た
あまくて、かわいくて、切なくて
心のスイッチをいろいろ切り替えてくれる

MAQUIA
亀カメラ~VOL.26 ひとり~

130222MAQUIA1.jpg

亀ちゃんがホテルから見た夕陽と富士山 優しくあたたかくて切なくなる

日常のすきま時間に“一人東京旅行”するのが好き。
都内のホテルに1人で泊まりに行くことをそう呼んでいるんだ(笑)
昨日も午後からオフだったから、あるホテルに泊ってきた。
朝食には大好きなエッグベネディクトを食べて、貸し切り状態のプールで泳いで、
シャワーを浴びてからココに来た。
ホテルに泊まると、朝も起きられるし、窓の外の景色を眺めながら朝食も楽しんで食べる。
ホテルならではのクローゼットに、好きな服をディスプレイしてみたり(笑)
そうやって、贅沢なひとときを過ごすうちに、
急かされた心や時間が正常な速度に戻る気がする。

オレにとって1人の時間は、“自分に気を遣う時間”なんだ。
常に他人に気を遣うのが当然のオレが唯一、自分のためだけに心を遣う時間。
単純に自分を甘やかすというよりは、自分で自分にカッコつけている感じ(笑)
家で1人でいるときは、お気に入りのガウンを着て、掃除や料理もちゃんとするし、
普段は目に留めない部屋のインテリアや洋服を点検したりもする。
客観的に自分の持ち物を眺めて「いいじゃん!」って思えると(笑)、
また明日から頑張ろうって気力が湧いてくる。

家族も友達も恋人も仕事仲間も、大切な人たちがそばにいてくれることは当たり前じゃない。
お互いが努力しないと育たない関係だし、
どんな人間も不確かなものだっていう危機感はあるんだよね。
もちろん、オレがダメになっても家族や友達との関係は変わらないって信じているけど、
一方では、仕事の安定があってこそ、
今の人間関係が成り立っている部分もあるんだろうなとも思う。
大切な人たちにとって役立つ人間でありたいから、
オレは日々、仕事を頑張れているのかもしれない。

それは、KAT-TUNにおいても同じこと。
当然、大事な存在だし、グループじゃないと出来ないことはたくさんある。
でも、グループでいることに甘んじていると、ぬるくなるのも事実。
メンバー1人1人が意識を高めて、“自分”という土台を強くする意識も大切だよね。
オレも映画とかドラマとか、1人の活動が増えるほど、
自分の足りなさや弱点を感じることも多い。
「あの時、こうすればよかった」なんて反省の連続だけど、
日々、厳しい場所に立たされている経験が、必ずKAT-TUNにも活かされるはずだから。
まずは“1人”を楽しみながら、闘おうって思っているよ。

130222MAQUIA2.jpg ぎゅってしたくなる


今日出先のスーパーで亀ちゃん発見☆

130225おいしい無糖1

2リットル2本買うと、娘の好きなまるちゃんの『さくらともも こっぷ』がもらえるみたいで

130225KIRIN2.jpg

ここにはついてなかったけど、
ペットボトルの陳列ケースのおいしい無糖にはおにぎりマグネットがついてて
他にもお買い物があったから2本買って帰ってきたよ
とっても幸せ×2

130225KIRIN3.jpg


ゆっちの4/13スタート『間違われちゃった男』楽しみです♪

Going!Sports&News 2/24

2013年02月25日 02:50

わ~い 27歳の生亀ちゃんです♪


亀ちゃんの「どうぞっ!」が

僕の愛を「どうぞっ☆」に見えた~

130224Going!.jpg

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~巨人春季キャンプで菅野投手を直撃~

サンマリンスタジアム宮崎

午前9時過ぎ 爽やか亀ちゃん登場

亀ちゃんの一礼は何度見ても神聖な気持ちになります

選手達と挨拶

原監督からの「ホームラン おめでとう」はうれしいですね

「ウエルカム どこでもいいよ」

「亀ちゃん」もうすっかりジャイアンツ仲間でほんわかする

亀ちゃんの挨拶からの原監督の「どうぞ!」に

東京ドームでホームラン!?

「おー」言っちゃいましたね

目標は大きくですが・・・

亀ちゃんならミラクルおこしそうな気がします

なんなくメニューをこなす姿に

菅野投手との対談も爽やかでした

菅野投手ちょっとマー君に似てる!?

またいい刺激を受けましたねっ


上田さん、亀ちゃんの誕生日にふれてくれてありがとうございます!


亀ちゃん、今夜もお疲れさま☆

そこにいてくれる幸せ

2013年02月24日 22:27

亀ちゃんは昨日のお誕生日どんなふうに過ごしたのかな!?

大好きな人たちとキラキラの時間が過ごせてたらいいな

昨日は最終の追い込みしつつ亀ちゃんのお誕生日を家族でお祝いしました

予約してた苺のミルクレープは予想以上に可愛くて美味しくて大興奮☆

   130223KKBC.jpg

僕らの音楽で「おにぎり公式飲料 宣言」篇30秒が録れてテンション上がってたら

Going!と今日のシューイチで「おにぎり公式飲料 販売促進」篇15秒が録れてた♪

こんな初々しくて可愛い販売員さんがいたら、そこから離れられないです はい!

今日試験に行く電車の中で目の前に亀ちゃんがいて、わぁ~ってなって

終わって駅に行く交差点で わぁ~わぁ~ってなって

   130224おいしい無糖

帰りの電車の中でも偶然目の前に亀ちゃんがいて

ホント亀ちゃんがいっぱいでうれし~い♪

うれしいといえば(ベム・笑)昨日のズムサタの最後にお祝いしてくれてましたね~

モッチーのブログでも

みんなに愛されてますね、亀ちゃん☆


シューイチでは『俺俺』が

スッキリ!で台本3冊と言ってましたが、33役の撮影は本当に大変だったんですね

それだけで胸がいっぱいです

33人の亀ちゃんに出逢えるのを心待ちにしています♪

DSC_0382-1.jpg  DSC_0412-1.jpg 最近我が家にきた仲間たちです

Happy 27th Birthday !

2013年02月23日 04:40

亀ちゃん27回目のお誕生日おめでとう☆

もうすぐ陽がのぼるね

今日はどんな朝を迎えるのかな?

早足で大人の階段をのぼってった少年ももう27歳

早いなぁ

でも亀ちゃんにはまだ27歳なのかな!?

26歳はメディアで亀ちゃんを見ない日はなくて

いろんなお仕事いっぱいで充実した日々でしたね

亀ちゃんの姿を見てると元気になるし

頑張るパワーをもらって

今ここにいることの幸せと

感謝の気持ちがわいてくるの


同じ時代に生まれてきてくれて本当にありがとう


27歳も亀ちゃんがキラキラ輝いた素敵な一年でありますように☆

惑い 惑わされて

2013年02月22日 03:33

最近の私は日曜日の試験に向けて固い脳にムチ打っています

それまで亀ちゃんはほんのりと思っていたのに

惑わされること多かりし


映画『俺俺』イベント・主題歌KAT-TUN「FACE to Face」・33のPRミッション・・・

予告編を見てはかわいいなぁとニマニマし


その前に今週のはじめには

おいしい無糖のおにぎり公式飲料宣言も始まってました

今日出勤するため地下鉄に乗って降りようと思ったら「あっ!亀ちゃん」

帰りに折り返し駅まで行ってパチッ☆

130221おいしい無糖 かわい~ぃ♪


火曜日にAOKIの前を通ったら「あっ!亀ちゃん」

130219AOKI.jpg す・すてき☆

できれば亀ちゃんの位置をもうちょっと右に~


昨日はバースデーケーキの予約をしてきました

考えてたケーキとぴったりのがあって、それを少しアレンジしてもらうようにお願いしました

出来上がりが楽しみ♪


いよいよラスト1日ですねっ☆素敵な日に

Going!Sports&News 2/17

2013年02月18日 01:49

今夜は沖縄・ラグナガーデンホテルから生中継

亀ちゃんキラキラ~☆

「シーサーシーサー」かわいっ♪

WBS日本代表合宿3日目取材&強化試合初戦見学
~サンマリンスタジアム宮崎~

午前9時前に球場入り

スーツ姿が素敵

こういう場での選手のみなさんの歓迎っぷりに

亀ちゃんが今まで培ってきたものを感じますね

Japanのユニフォーム姿・・・まぶたの奥でキラリ


今日の亀ちゃんは宮崎でも沖縄でも

うつるたびにドキドキ・キュンキュンしっぱなし


大好きなところってそこにいるだけでウキウキするし

そんな亀ちゃんを見れることが幸せだなぁって

毎年やれたらいいねっ


HRプロジェクト!?


そういういえば今娘も沖縄なんだった


この時間外はまだ寒いよね

風邪ひかないようにねっ


お疲れさま☆

QLAP!

2013年02月16日 01:05

ちょっとお久しぶりの更新です
その間にいろいろありましたね~

通算20枚目のシングルEXPOSEが週間シングルランキングで1位に☆
おめでとうございます!
もう20枚目?まだ20枚目?
これからもガンガンでねっ

そしてSOLIO BANDIT『Batlle』篇がとにかくカッコいい!
「この顔で」キャ~って毎回なる
最後の拳にキュン
これからも戦い続ける男たちに喝采を☆

じゅんのお疲れさまでした

QLAP!表紙
その美しさ、暴きたい― 10P
大人の男の“美しさ”が咲き乱れています☆

―花は好き?
胡蝶蘭とか、バラも好きだよ。蘭は愛犬の名前でもあるしね!

―女性に花を贈るなら?
何かプレゼントしようって思ったときに花っていう選択は普通に出てくるし、
特に何もなくても花をプレゼントするよ。
習慣っていうか、それは子供の頃からだったと思う。
200~300円の鉢でも、お母さんに買って帰るっていうのが楽しかったから。
母の日だけじゃなくてね。
昔から、女性に貢ぐクセがあるのかな~俺(笑)まあ、喜んでもらうのが好きってことです。

―男の美しさとは?
人に対してスマートな人は美しいと思う。
あとは身だしなみをちゃんとしてる人。それは男女共にね。
俺自身で言えば、仕事柄、女性的な美に関する意識はあるほうだと思うし、
もともと“美”への興味もあって。
小学生の頃も、野球の試合なのに髪にムース付けて行ったり、
練習中は髪型が崩れるのが嫌で帽子をかぶらなかったりしたからな~(笑)。

俺だけが知ってるメンバーの美しい瞬間
「みんなライヴ中が一番輝いてる。
客席から見るメンバーと、俺がステージ上で見るメンバーはまた違うと思うし。
だから、俺はいつも特等席だなって」
亀ちゃんのこういうところいいなぁ☆

130215QLAP.jpg 130215QLAP2.jpg 130215QLAP1.jpg 130215QLAP3.jpg

Going!Sports&News 2/10

2013年02月11日 03:12

亀ちゃん、初々しくてかわいぃ♪

それでもって、ちょっとアツい?

大阪で美味しいもの食べたかな?


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~巨人グアム自主トレ第2弾 投手編~

内海投手の「亀ちゃん」

身を引き締めて見ているときにホッとする

やり遂げた瞬間の亀ちゃんの顔はグアムの太陽より輝いてましたね


「おいし~ぃ」

ここ何度見ても無邪気で可愛くて


WBCへのそれぞれの想いは違うけど

見つめる先はひとつ

頑張って欲しいですね



亀ちゃん、今夜もお疲れさま!

最近体調が悪い上に今月は忙しくて

亀ちゃんの笑顔はホッとして泣きたくなるし癒されるし

パワー注入完了☆ありがとう

AOKI「スーツデビュー篇」

2013年02月07日 23:51

今日のお昼休み

いつものように『いいとも!!』をみんなで観ながらワイワイしてたら

AOKIの新CMが流れた♪

心の中でピースしながら、そしらぬ顔で観てる・・・つもりだったけど

話をしてたのにテレビを振り返る同僚

「うれしそうな顔をしてたから」

「新しいAOKIのCMなの」と言ったけど

本当はそっとしておいてほしいの

ふたりの時間

予想してないときに亀ちゃんに逢えるって幸せだから


フレッシャーズより輝く笑顔の亀ちゃん

いつも可愛いねっ♪


その亀ちゃん今日は宮崎なのね~


明日から舞台『NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~』は大阪公演スタートですね

今朝のおは朝観ましたよ~

無事に千秋楽が迎えられますように

1番ソングSHOW!

2013年02月06日 23:58

今日は雑誌の発売日なので本屋さんへ
ドル誌にTV誌、それに昨日発売だったのかな?女性自身もKAT-TUN表紙で
6冊中4冊が表紙☆
やっぱり表紙が並ぶといいですね~♪

130206雑誌


1番ソングSHOW

今夜も亀ちゃん素敵☆

日テレ入構証かわいっ!

これを日テレに入る時はいつも持ってると思うだけでニコニコする

「DAISUKI!」亀ちゃんが言うとこも見たかったぞっ

バンジー中丸 なつかしい

「飛べる 飛べる 飛べる」お世話になりました

『エロ亀』よだれが・・・


EXPOSE

KAT-TUNとシャンデリア いいですね~

踊る亀ちゃんがエロくて

おなかなでなでしたいとか(汗)


今朝会社に着くのが早かったからコンビニぶらぶらしてたら
サワーズ ブルーベリーヨーグルト味があった
思いがけずに出会える喜びに
お仕事しながら美味しくいただきましたよ

DSC_0340-1.jpg

EXPOSE フラゲ

2013年02月05日 23:46

『EXPOSE』買ってきました♪

今日は仕事がかなりハードだったけどやっぱり癒してくれるのは亀ちゃん☆


MV3種いいですね~

EXPOSEはアグレッシブルで

Connect&Goはワイルド&エロ

EXPOSEの芸術的な亀ちゃんのジャンプ

Connect&Goの揃ったダンス

特にGo away!・Don't wait!のとこの手と腰の動き好きです

12月17日24日が撮影だったんですね

水に濡れて風邪ひかなかったかなと今ごろ心配になりました

第8回楽屋のコーナーはバスケ&インディアン風ゲーム

今回もペンペン登場したり

とっても楽しくて

なのに亀ちゃんの首のあいたこの衣装の外から感じるラインにドキドキで

あふれる色気にごちそうさま☆

Snowflakeは曲もMVもゆっちらしく繊細で

あっ、たっちゃん

CDはまだ聞けてないの

webは撮影レポと亀ちゃんのメッセージ・『1番ソングSHOW』レポとUPされ

明日は『1番ソングSHOW』

時間がもっともっとほしいよ~

130205EXPOSE.jpg



Going!Sports&News 2/3

2013年02月04日 23:24

上田さんアメリカでセンター亀ちゃん

とっても素敵です☆

節分に掛けて言っちゃいましたねっ(笑)

ほっぺぷっくりかわいぃ♪

上田さん、おめでとうございます!


プロ野球プロジェクトにいく時のジェスチャーにキュンキュン♪

待ちに待った巨人グアム自主トレ参加

グアムのサンサン太陽に亀ちゃんの流した汗がキラキラ

選手といっしょのメニューは過酷で

でもヘロヘロになりながらもやり抜く亀ちゃん

「おい、アイドル」自分の姿に声をかける

そうアイドルなのに、毎年こなすのはホントすごい

その後の夕食は格別だったでしょうね

体格のいい選手たちの間でとってもチャーミングな亀ちゃん

阿部選手の話から揺さぶられるもの感じてるよね

来週は投手陣の地獄の自主トレ参加ですね~♪


聖、映画『サンブンノイチ』おめでとう!
忙しい中まめにweb更新で何の仕事をしてるのかなぁと思ってました

今夜のゆっち&聖お試しかっ!楽しかった~

亀ちゃんのカラオケも見た~い!!

MUSIC JAPAN

2013年02月03日 23:38

MJ
亀ちゃんの座ってる姿にキュンキュン

カッコいいわ~☆

なのに、答えたあとの可愛さときたら

「後輩って響きいいね」ずきゅん

「すげー見つめられてる」うらやまし~い

トーク楽しかったっ♪

EXPOSEは

なんだろう

セットやライティングが違うからかな

Mステの時よりダンスがしなやかに見えたよ

見るたびにKAT-TUNの色が違って見えるのって嬉しい♪

もっともっと歌番組で見たいねっ



今日はTOHOシネマズなんばで妖怪人間ベムを観てきました♪
2月3日まで上映して欲しいなってずっと思ってて
かなり人も入ってて
ホント嬉しかった
家族であびこ観音に行くことになってたから
その前に行かせてもらって
終わったらすぐに地下鉄に乗って
旦那と娘はJRで現地で合致することにして
あびこ駅に着く前に「もう着いてる」っていうメールがきて
ひとり急いでたら目に飛び込んできた
アメ細工の店に亀梨和也!?
人が多い中時間もないのに
通り過ぎてたけどもちろん戻りました
「そこにかかってるのっていただけるんですか?」と聞いたら
「大分前に作ったから傷んでるといけないから作ってあげるよ」と言われ
待ってる間にお客さんが増えてきて・・・
亀ちゃんがこのお店に福を運んだんだね
でも、その後が大変
今日はとっても人が多くて
壊れないかと気が気じゃなくてずっと抱いてました
無事に持って帰れてホントよかった~
娘にはバカにされ
旦那には「それ、何?」と聞かれたけど言えず・・・
どこに飾っとこうかな

130203あびこ1

娘と旦那とわかれて買い物して家に帰ったら
パックンチョが置いてあって
よく見たらパックンチョの文字の上に
『年をひとつ・・・』って書いてあった(笑)
おもしろいけど、ちゃうちゃう
年をひとつパックンチョしてくれたら、ひとつ若くなるんちゃうん!?
こうして今年も年を重ねてしまいました とほほ…

1302031.jpg   1302032.jpg ありがとー

Going!までにまだよく見てないけどシューイチ編集せねば!

Mステ & 亀マニュ

2013年02月02日 02:58

Mステ

1曲目でしたねっ

いや~カッコいい男たちでした

セットもライティングも衣装も素敵で

KAT-TUNらしく

亀ちゃんの腰の男らしさに・・・撃沈でした

やっぱり歌ってるKAT-TUNは最強です☆


なのに・・・

エンディングでぱみゅぱみゅの頭の赤いリボンが

亀ちゃんの胸にいい感じに重なった時

なぜかこの衣装着てる亀ちゃんを見たい衝動が~(笑)

きっと似合うはずっ!


お疲れさま~☆


亀マニュ

Mステ中に見たweb

wooo~亀ちゃんのマニュアルがUPされてる~

遅れてごめんっ

の後の

なさいっ・・・かわいぃ

カッコつけてきやす(笑)・・・かわいいぃ

チュッ・・・ふふふっ

また、夜にっじゃないんだね

2013年初のマニュアルに冠を☆


M-ON!EXPOSE MV-short ver.-観ましたよ~

上からのカメラで

観るたびにピースの色が違ってて

全部ハマってる完成形を観たくなる衝動に突き動かされますね

オリ★スタ

2013年02月01日 19:48

オリスタ表紙ですねっ
カッコいい☆
けど、ちょっとホッとするのは
亀ちゃんの蝶ネクタイが優しいからかな


130201orisuta.jpg   130201orisuta1.jpg

KAT-TUN さらけ出すオレたちのキモチ 10P

今後チャレンジしたい役は?
役というか、最後にどんでん返しがあるとか、作品自体にトリックがあるもの。
ジョニー・デップの『シークレット・ウインドウ』みたいなね。

“ベム”としてKAT-TUNで活動中、
どんなときに感情が高ぶって変身しちゃいそうですか?

ツアー終わりかな。“終わっちゃったなぁ”ってさびしくなるから。

お風呂が好きな亀梨くん 最高何時間浸かったことがありますか?
家のお風呂でもトータルで1時間とか入ってるよ。髪も体も、すごい丁寧にゆっくり洗うから。
サウナとか入れたら3時間くらい。
10分+水風呂2分を10回くらい繰り返すし、クッタクタになるまで入って、
体の外も中もキレイにしたいんだよね(笑)。

新曲『EXPOSE』
このシングル用にいろいろレコーディングしてきたけど、
この曲がメイン曲になるんだろうなっていう印象はあった。
というのも、『スズキ ソリオ』のCM曲が4曲もあるから。
最初は、どれがメイン曲になるかな?っていう捉え方だったじゃない?

俺、『STEPS TO LOVE』も結構好きだな。
(雪が降ってる窓の外を見て)今日とか歌いたい感じ。

ドラマの主題歌っぽい。どちらがメイン曲になるかって、ホント巡り合わせだと思う。
俺らとしてはM1,M2だからっていう差はない。
まぁ『EXPOSE』は俺がサングラスをかけたくなるような曲だけど(笑)。

(上田)俺の予想だとね、この〈サングラスを投げ捨てたまま〉で、
亀はサングラスを投げ捨てるね!

今年も僕らはおもしろいこと考えてます!
今までやったことのないことを目論んでるっていうのが、僕らの“暴露”です!
あと、お客さんと会う機会を持ちたい。
ライヴにもいろんな人たちが来てくれるよう、テレビの仕事にも力を入れていきたいし。
そしてグループの活動としては、今年はもっと、歌う機会を増やしていきたいと思います!


年始にDVDをいっぱい観てたんだけど、
今さらながら映画『ユー・ガット・メール』がめっちゃおもしろかった。
やっぱり、ラブストーリーは女性目線で描いてるのがいいよね。
俺、なんか恋愛ものばっか観てたよ(笑)

130201orisuta4.jpg トロ~ん 

130201orisuta3.jpg 130201orisuta2.jpg

サワーズグミ&映画『俺俺』も
130201orisuta6.jpg  130201orisuta7.jpg


もうすぐMステ♪
サングラス むふふっ~


最近の記事