「EXPOSE」いよいよ始まる☆

2013年01月31日 01:13

ニューシングル「EXPOSE」リリース特設サイトがオープンして

いよいよ始まる~とワクワク♪

CMの方も今夜ようやく観れました☆

横顔の男らしさにメロメロで

MVがホント楽しみです!


1番ソングSHOW!の予告で少しKAT-TUNが映って

亀ちゃん、めっちゃガン見!

でも、ナンか多い!?

録画をよく見たら

ハマカーン神田さん…という方らしくて…

KAT-TUNはKAT-TUNらしくて存在感があって

ホントカッコよかった~☆

来週がとっても楽しみ!!


これからワクワクがいっぱいねっ☆

AOKIのカタログ

2013年01月30日 00:09

明日からデパートのバレンタインフェアでバイトをする娘

そのデパートでわたしも学生時代バイトしてました(笑)

そこでいるものを持って行かなくちゃいけなくて

いろんなお店に行っては探して

今日も会社の近くのお店で探して

AOKIの前を通ったら亀ちゃんに誘われたから中で娘のスーツを見てたよ

お店の人にいろいろ聞いて

もらったカタログ(初めてのスーツカタログ2013)を電車の中で見てたら

亀ちゃん!

ドキドキした~

130129AOKI2.jpg   130129AOKI1.jpg

大ヒットの文字が嬉しいね♪

お月さまを見れば

2013年01月29日 00:13

ずっと妖怪人間ベムを見に行きたいと言っていた娘とやっとスケジュールが合い

今日はふたりで見てきました

その前に少し早いわたしのお誕生日のお祝いをしてもらったりショッピングしたり


そしていよいよベム

隣の娘はわたしより泣いてるし~

なのに、終わって歩いてるとき

「何度も見てるのに、泣く?」とか

「何度見ても感動するんです!」

この映画ホントベムだけじゃなくて随所随所で琴線に触れるんです

まだ書いてないところでは運動会でのみちるちゃん

「がんばれ~」

「よくがんばったね」

毎回心の中でつぶやきながら涙が

みちるちゃんの笑顔がキラキラでまたグッと


帰り道きれいなお月さま

「今日は満月かな!?」って言ったら(昨日だったみたいね)

「ホントきれい、ベムが飛んでるように見える」と

わたしが飲み込んだ言葉を言う娘


きっと妖怪人間ベムを見た人は

まんまるお月さまを見ればそこにベムたちが飛んでいるね☆

Going!Sports&News 1/27

2013年01月28日 02:23

今夜の亀ちゃんはとっても可愛かったですね~♪

笑い声が弾けてましたよ☆

シャツから垣間見えるネックレスにドキドキしたり

来週のグアム予告の「あっ・・・」に萌え~

CMも3種?嬉しい

予定変更があって編集・打ち合わせが大変だったね

マニュアルはやっぱり時間がなかったよね

何度も見ては、うちだけ遅いの!?とか思ってみたりしたけど(汗)


亀ちゃん、寒いので風邪引かないようにね

お疲れさま☆



シューイチで流れたMV2種カッコよかったよ~

怪人カメカメ 発見☆

2013年01月27日 23:41

今夜は寒いですね~
雪も降ったり

今日お出掛けしてて
通りかかったドラッグストアの店頭で目に飛び込んできた
のど黒飴に付いてるカメカメ付箋

これはやっぱり買って帰らなきゃ!

と同時に

SOURSも売ってるかな?

探してみたら
ありました~♪
かわいいPOPの横には怪人カメカメ!?

130127SOURS1.jpg   130127SOURS2.jpg

怪人カメカメ=“俺”だった!?
まさかの新事実に、
ますます人気のサワーズです。

ホントこの新事実にサワーズ売れてるよねっ

ホワイトソーダ味もあったよ

130127ノーベル

その付箋ですがとってもかわいいの☆

130127ノーベルFUSEN 外   130127ノーベルFUSEN1 中

のど黒飴は保存缶だったから防災用にしよう


もうすぐGoing!ですね♪

亀梨和也の365日

2013年01月27日 04:03

今日のKAT-TUN亀梨和也のHANG OUTは『祝!ホームラン祭り』でしたね

テレビでは見えてない裏側の話にまた胸がギュっとなりました

努力と精神力と手のひらのマメ

KAT-TUNパワーのミラクル

お世話になってる方々

みんなの想いがひとつになって

傷の痛みが勲章になったんですね

本当におめでとう!


今夜のGoing!では明日の予告が少し

CDTVでは新曲EXPRESS『EXPOSE』が少し
上からのカメラも好きです

そして今日JWの舞台に亀ちゃんが
こういうサプライズに出あわれた方が羨ましい
大阪では絶対にありえないもん


公式だけでいいので

亀梨和也の365日なんてDVDか写真集があればいいのに~

Myojo 2013.3

2013年01月26日 01:32

来週のMステにKAT-TUN☆
あと1週間が待ち遠しく
ワクワクするねっ!

Myojo
俺と“秘め事”しない? 5P
秘め事って ふふふっ
こういう言葉が似合うグループです

基本的に自分のことをベラベラしゃべるのは好きじゃないし、
この仕事をしていると、誰にも何も言わないのがいちばん安全なんだろうけど、
それだと人生つまんないよね。
だから、家族同然でつき合ってるような友だちや後輩は家にも入れるし、
そういうヤツらは自分の秘密を共有できる関係。
でも、大切な人との関係を崩さないためにも、秘め事は必要なんだよね。
だって、俺の120%を見ちゃったら責任重いよ?
相手も「全部知っていまったけど、どうしよう?」って思うんじゃないかなって。
だから、会って遊んで、バカやって、めっちゃ仲いいけど、おたがいに何も知らない人もいる。
踏み込まない領域がちゃんとあるというか。
だいたい、近くない人ほどいろいろ知りたがるんだよ。
近いヤツだったら、いつでも教えようと思えば教えられるんだもん。
KAT-TUNなんて、ほかのメンバーのプライベート、全然知らないよ。
知りたくないし、聞きたくない。
知ってて「知らない」ってウソつくのイヤじゃん。
だから、他人の情報は自分の中にも入れたくない。
「誰にも言わないで!」って言われたら
「ヤダヤダヤダ…そんなの受け取りたくないから、俺にも言わないで!」って思っちゃう。
秘密は言った本人にも責任あるけど、聞いたほうにも責任あるからね。

もちろん、家族にも秘め事はあるよ。
たとえば、まだ発表しちゃいけない仕事のこととかは話せないじゃん。
どこからもれるかわからないし、もれたときに誰かを疑うのもイヤだもん。
だから、疑わないようにするためには、秘めるしかないこともあんの。
秘めるっていうのはウソつくわけじゃないからね。
ま、結論として、俺にとって秘め事ってのは、大切だから秘めるし、
誰かを傷つけないために秘めること…かな。

亀ちゃんらしくてカッコいいねっ

中丸家のとっておきの秘密!?
これポポロにも書いてあったけど
ゆっちとっても驚いたんだろうな
でも、お父さん…みんなに知られちゃったね

130125Myojo2.jpg   130125Myojo1.jpg   130125myojo3.jpg

推しカル~バレンタインにおすすめの映画~
『ニューヨークの恋人』
もちろん『妖怪人間ベム』も
人と人とのつながりは大事だよっていうメッセージをこめて、送ってみてはいかがでしょうか?
あ、俺はチョコだけで十分だよ。
あと手紙。やっぱり直筆の手紙は好きだなー。俺もけっこう書くほうだし。
プレゼントにも、ひとことでいいから手紙がついてたほうがうれしいと思います。
ちなみに俺が最近いちばん感動したのは、
“ベム”の舞台挨拶が終わったときに、福からもらった手紙。
ひさびさにウルッときたね。内容はナイショ

福くんからの手紙 それだけで内容はわからないのにウルッ


2003年と2004年の亀ちゃん

130125Myojo4.jpg   130125Myojo5.jpg かわいぃ

EXPOSE MV公開☆

2013年01月25日 04:00

新曲『EXPOSE』のMV公開!

鳥のはばたきと
水の効果
スロージャンプ

ほんの少しなのに
ドキドキワクワクです

早く全部見たいわっ

EXPOSEも
はばたきますように☆


今日はコンビニでちょい足しシロップ付きを買ってみた

130124.jpg

メープルだけ飲んだよ

思ったより甘くなくて
苦さとのハーモニーもいいですね

他のも楽しみ♪


月曜日からおばあちゃんちに行ってた娘ふたりが今夜帰ってきて
静寂が終わりを告げてしまったよ・・・
疲れて少し寝てしまって、もうこんな時間
おはような人もおやすみなさい

ポポロ2013.3

2013年01月24日 02:02

先日行った映画館・アポロシネマ8
25日から今のところ2月1日まで上映延期されています♪
「ごくせん」のときも今週でと言われて数週間延期されたのでちょっと期待してました☆
1月26日から31日までは17時10分
2月1日は21時05分の上映です

今日会社の帰りに寄った関西スーパー
SOURS4種類とエスプレッソティー(今なら70円)ありました♪
飲みやすくて美味しいですね
そこに行く前に仲間も増えましたよ
130123.jpg

会社のお昼休みに見た『笑っていいとも!!』
「ちょい足しが旨い」篇にドキドキしながら
帰ってきて録画チェックしたら最後に「カメカメ亀梨くん」
さくっと編集しなくてよかった~☆

ポポロ
ポスターがついてて嬉しい♪

130123poporo1.jpg   130123poporo2.jpg

その素肌に、腕に、胸に溺れたい……。
露わになった肉体は、限りなく美しい……。

まさにです☆

「大人の恋愛論」2013 6P

愛とは・・・
やさしさだったり、ときには厳しさだったり、愛は人を成長させてくれるものだと思う。
愛し愛されるっていうことは、いい思いも辛い思いももちろんすると思うんだけど、
それも成長する糧になってるんじゃないかな。
愛あるものだからこそ、素直に受け止められるし、素直に響いてしまうから……。
だから、つねに俺は愛を感じていたいし、与えていたいし、愛のあるところで生きていたい。

それは人に対しての愛っていうのはもちろんなんだけど、
たとえば仕事に対しても愛情もって取り組みたいし、
その仕事に愛情をもってくれる人と仕事したい。
何かに向けて愛を発してる人たちとやっぱりいっしょにいたいって思うんだ。

愛の表現にもいろいろな形があるよね。
俺は言葉で伝えるのがどうも苦手だから、わりと行動で示す。
自分もさりげない愛情表現がグッとくる。
“本当の愛って押しつけがましいくないものなんじゃないですか?”って思ってるから。
でも、恋愛だとそこは男女違ったりするよね。
男はわりと行動で伝えようとするけど、女性は“言葉がほしい!”みたいな。
それは大事なタイミングで言わせてよ。

『つねに俺は愛を感じていたいし、与えていたいし、愛のあるところで生きていたい。』
だから亀梨和也に溺れるんだねっ


裏ポポロ
「もういいだろ?俺をどうしたいんだよ(笑)?」
モニターで写真を見ながら、肌がキレイに見えるパーカの開き具合を調整。
美しく見えることに妥協を許さないのでした。

130123poporo3.jpg   130123poporo.jpg かわいさとエロさと

亀梨和也が伝授!キレイなツメの手入れ方法
女のコのネイルは、ラインストーンとかフレンチネイルとかシンプルなのが、俺は好きだな。
意外と、女子のツメは見るよ。清潔感が重要だね。
俺も、たまに補強を兼ねてネイルしたり、サロンで甘皮のケアしたりしてるよ。

好きなうどん
讃岐うどんのあのコシがとにかく大好き。
よく食べるのは、釜玉の明太子トッピング。
うどんと明太子の相性がとにかく絶妙。ぜひ、食べてみて!

午後の紅茶新エスプレッソティーCM と MAQUIA2013.3

2013年01月23日 02:03

この顔やばいでしょう☆×2

午後の紅茶新エスプレッソティーCM
今朝めざましTVで「そのままが旨い」篇見て
いつもと違う亀ちゃんの表情に萌え~
公式サイトの撮影ウラ話で
エスプレッソマシンで抽出される様子を表現したとか
午後の紅茶のクリエイターさんは商品と出演者の関係性がいつも素晴らしいですね
『キャサリン』の前に「そのままが旨い」篇、後に「ちょい足しが旨い」篇が
「ちょい足しが旨い」篇の亀ちゃん
最後のちょい足し?いえいえ魅力が凝縮でしょう!
ポスターのアゴがちょっと上向いた横顔も素敵ですね☆

今日行ったお店ではこのエスプレッソティーにお目にかかれなかったけど
遅ればせながら、SOURS買ってきました
グレープ味とラムネ味の2種しかなかったけど

MAQUIA
亀カメラ~VOL.25 Addict~

130122MAQUIA1.jpg

テーブルの上の仲間たち、ステキ☆
優しく癒してくれてたのね

オレはかなりの“ハマリ症”だと思う。
出逢って心に触れたものには、一気にのめり込んでしまう。
最近でいえば、わたせせいぞうさんの『ハートカクテル』
撮影現場に北村一輝さんが持ってきてくださって、借りて読んだらすぐハマった。
作品に流れている80年代の空気感が好きなんだ。
今と違って、携帯電話もネットもない。
どこか“隠されているムード”に想像力をかきたてられる。
マンガだけど、小説みたいにセリフよりもモノローグが多くて、
心に秘めた恋愛感もロマンティックだなって。
その影響で、最近はユーミンや山下達郎さんの楽曲を聴いているの。
作中に出てきたわけじゃないけど、大好きなあの空気感が味わえるから。

いろんな現場で『ハートカクテル』の話をしていたら、
先日まで『Going!』のプロデューサーだった方が、
わたせさんの息子さんであることが判明して!
オレの話を聞いたわたせさんが「亀梨くんに」って絵をプレゼントしてくれたんだ。
静かな海の上に大きな葉っぱの舟が浮かんでる。そこに1人の女性が座っているという・・・
とても美しくて、ロマンティックな絵。さっそくベッドルームに飾ったら、その一角は、
すごくスイートなムードが漂っているよ(笑)

ハマるものや人との出逢いは、運命なのかもしれないね。
オレの中で再びブームが訪れている『タッチ』もそう。
毎日のように『タッチ』を観てイメージをふくらませていたおかげか、
『Going!』のホームランプロジェクトでは、無事にホームランが打てたんだよね。
これも運命!?いや逆に言えば、日々、ホームランプロジェクトのことを考えていたから、
無意識のうちに野球に触れる生活をしていたし、『タッチ』も見たくなったのかもしれない。

つまり、何にハマってしまうかは、そのときの自分の精神状態によるし、
自分の仕事や人生とつねに連動しているんじゃないかな。少なくともオレはそう。
何をするにもイメージや形から入るタイプだから、無意識のうちに、
自分に必要な刺激をくれるモノや人を、自然に選んでハマっている気がする。

だから、その時のモードでハマるものも変わってくんだけど、冷めてしまうわけじゃない。
ブームが去ったものも、心の奥ではずっと好きだし、自分の一部になって残っていて、
またいつでも発火できる感じ。

ハマリ症だからこそ、夢中になれた時のパワーは計り知れないことも知っている。
だから、仕事に関しては、自分からハマリに行くこともある。
最初は超辛い仕事でも、心身をベストな状態にもっていって、一生懸命集中していると、
辛いを超えてハマる!無我夢中になれる“ゾーン状態”が訪れるんだ。
そうなったら、こっちのもの。
時を忘れて楽しみながら良い仕事ができるし、良い作品が作れるし、
それを積み重ねた先に、自分の道が拓けていく。
だから、どれだけハマれるモノや人に出逢えるか、夢中になれる時間を増やせるかで、
オレ自信も人生も変わっていくんじゃないかなぁと思うよ。

出逢いと絵素敵ですね~☆
スイートなムードが漂っているベッドルームもロマンチックな絵とともに見たいです!
超辛いお仕事をハマるにもっていけるってすごいです
でも超辛いお仕事って?気になります

130122MAQUIA2.jpg

恋しくてBEM

2013年01月22日 02:30

昨日と今日ベムに逢いに行ってきました
昨日映画館の人に何度も聞いた
「いつまで上映してますか?」
「25日を目途にしています」
までではなくて目途
あと1週間延びれば亀ちゃんの誕生月
昨日はチケットカウンターで席を選ぶ時に「かなり入ってます」と言われたように
親子で観にきてた人たちでいっぱいでした
土・日の1上映だけでもお願いします!


映画のほうはベムに翻弄されながらも
ベロの初恋とさゆりさんの母の愛に感情が動いています
おばあさんになっても「ずっといっしょにいようね」
これって両想いなのに年をとらないベロは子供のまま
ベラが最初に人間にさせてあげたいと思う気持ちがわかります
「みててね みちるちゃん」
「じゃあね」
辛すぎるよ

運動会で遠くからでも見つめられたのに
「どうして・・・人間になりたい」という心の声が哀しい
最後さゆりさんを置いて行ったのはすでに亡き人だからか!?
わたしとしては達彦さんは無理でも
どこか人知れずなところに連れてってほしかったな

観れば観るほどいろいろな角度から考えさせられて
ホントいい作品ですね

次は25日に逢いましょう

Going!Sports&News 1/20

2013年01月21日 02:48

ゆがんだ顔も
あいたた顔も可愛い亀ちゃん
おかえりなさ~い☆

「大当たり 亀梨和也です」
大当たり~
わたしも当てたいっ

昨日に引き続きの88年食事会楽しかったですね

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~グアム自主トレ・初HR秘話~

先週のHRは何度見てもいいですね~
亀ちゃん体まるごと嬉しそうで幸せになります☆

グアムで自主トレ中の巨人選手たちの宿舎を訪れる亀ちゃん
私服かな?いろっぽくて好き♪

亀ちゃんのHRを見てみんな喜んでくれたねっ
お世話になりました


『人生で一番おめでとうって言われて
こんなにおめでとうって言われる1週間はなかったです』

それだけ感動の場面を見た人が多かったんですね~
何度でもいいたくなるねっ
おめでとう 亀ちゃん


グアム自主トレも楽しみです


亀ちゃん、本当にお疲れさま!

ゆっくりおやすみなさい☆

ノーベル製菓 SOURS CM

2013年01月20日 03:25

カメカメカメ~と聞こえたら思わず見てしまうCM

ついに登場です!カメカメ亀梨くん編

キリっとした姿勢で

モゴモゴお口がかわいい亀ちゃん

行列ができる~再放送でカメカメカメ~と聞こえて顔をあげると

素敵な亀ちゃん登場☆

気づいてからでも間に合う嬉しさ

ノーベル製菓のCM コテコテのが多いと思ったら大阪が本社(笑)

亀ちゃん、おおきに♪


そして亀ちゃんはグアムに☆

あんなことこんなこと想像しただけで

来年行きたくなっちゃったっ

思わず願う

2013年01月19日 01:06

今夜も課の送別会で梅田へ行ってきました

こぢんまりしていつもは聞けないような貴重なお話も飛びだし

お料理は美味しいしで痩せた分元に戻りました(涙)

帰りのJR大阪駅で思わず立ち止った

勝運祈願という文字のある看板

かつうん?

近づくと『かちうん』とふり仮名が

でも、そんなことはどうでもよくって

勝運祈願

目を閉じて

ニューシングルヒット祈願

しますように☆

いよいよ初日ですね☆

2013年01月18日 04:00

いよいよ今日18日から

「NO WORDS,NO TIME~空に落ちた涙~」東京公演スタートですね

怪我なく大阪公演まで突っ走ってね


先日の1000円バイヤーズの衣装かわいかった~ 

あっ今の髪型も

タグティブなところも好きですよ

ふわっと入ってきてナンか癒されるんですよね


今夜雲の間から星がキラキラしてて綺麗でした

KAT-TUNとは違う舞台の上で好きなオリオン座のように輝いてほしいな☆

月刊Songs 2013.2

2013年01月17日 02:38

新曲の発売日が近づくと雑誌もっ☆
KAT-TUN表紙の月刊Songs今日買ってきました
KAT-TUN12Pとジャニーズカウントダウン10Pのボリュームがうれしぃ♪

20枚目のNew Single「EXPOSE」
-デビューから7年で変わったこと、変わらないこと
「甘くもあり厳しくもありって感じかな。
なあなあにはなってないと思うし、なりたくないしね」
「これからもっと変化していくんじゃない?
世間的にいったら俺らも大人の年齢だけど、
もう一段階大人になる時期って絶対くると思うから、
そうなった時にきっと関係性も変わってくるんだろうなって、
むしろ俺は期待してるけど」

-表現する音楽も変わってきそう?
「それはきっとあると思う。
これまでも固定観念にとらわれずに、
今をキャッチして表現してきたつもりではあるけど、
その時の状況によってグループって変化するからね。
その変化が少なからず楽曲に表れるんじゃないかな。
そういう意味では年齢というよりも、
グループのその時の状況に偽りがない曲を歌ってきたと俺は思うな」

-『EXPOSE』はどんなことが今のKAT-TUNで表現できたと思いますか?
「勢いがあって、この5人じゃないとできないような掛け合いになっていて、
グループ曲としての良さが存分に表現できた曲なんじゃないかなって」

130116Songs1.jpg   130116Songs2.jpg   130116Songs3.jpg


Kazuya Kamenashi インタビュー
-昨年は『映画 妖怪人間ベム』の公開、映画『俺俺』の撮影と忙しい1年でしたね
「仕事とも人とも新しい出会いがたくさんあって、充実した1年だったんじゃないかなと。
忙しくないと、逆にあそこまでできなかったと思うんですよ。
いい意味でも悪い意味でも、他に目がいかないくらい目一杯だったからこそやれたのかも。
冷静になる時間があったらキツかったと思う」

-メンバーに会うとホッとしたりします?
「それはないかな(笑)。
これだけ個々が色々なことに挑戦しているグループってなかなかないと思うから、
集まった時にお互い刺激し合ってる感じだと思うんですよ。
だからKAT-TUNの時はもっと頑張んなきゃって思うし。
そういう意味でもリラックスしているというよりは、
むしろ気取った自分を演じているかもしれない」

-メンバー以外から受ける音楽面での刺激ってありますか?
「そういう刺激って逆にジャマになる時もあるんですよね。
もともと蓄積されているものから無意識に出てくる分にはいいんだけど、
意識して何かを得て、それを制作の時に生かすっていうのは苦手っていうのが本音で。
もちろん色んな音楽を聴かないといけないとは思うんだけど…、
俺は勉強になっちゃうというか」

-ファンにとってのKAT-TUNの音楽はどんな存在であってほしいですか?
「時に刺激的で、時に安らげる存在になれたらいいですよね。
用途によって使い分けられるような幅広い楽曲を歌わせてもらっていると思うから、
聴いてくれる人たちのシチュエーションごとに
KAT-TUNの歌が主題歌になってくれれば嬉しいな」

-新曲『EXPOSE』
「KAT-TUN史上最も低いんじゃないかってくらいキーが低いので、
歌うのがちょっと難しくて1回録り直したくらいなんですよ。
そうやってみんな納得いくまで出し切った楽曲になっているので、
ぜひ聴いてもらいたいですね」

130116Songs4.jpg  130116Songs5.jpg  130116Songs6.jpg  130116Songs7.jpg

もう一段階大人になる時期が楽しみでしかたありません☆

いくつになっても

2013年01月16日 01:06

今日は仕事始め
先週行こうと思ってたけど
上司に「今週はうつったらあかんから休んで」と言われ
結局今日になりました
もう15日だからお休みしたことのお詫びだけでいいかと思ってたけど
年始のご挨拶もプラス
心配したお仕事はそれほどでもなくホッ
終わったら歓送迎会でした

明日から出向される人と2月末で定年退職される人(来週からお休みです)
このおふたりの男性は私が入った時同じ建築課で(おひとりは今も)
いろいろ話しかけていただいて
早く会社に馴染むことができたので
とっても寂しいです

定年退職される65歳になられる方からの挨拶で
「実は知り合いの人からエジプトで仕事しないかと誘われています」と

いくつも資格を持つ優秀な人なのはわかっていましたが
居心地のいい職場でまったりしてた私は
はじめて聞くこの言葉にかなり触発されました

私もぬくぬくしてないでまた何かはじめようと

娘がそういえば会社に入社する前に検定試験を受けるように言われてると言ってたので
一緒に勉強してみようかしらと帰ってきて調べたりして


亀ちゃん検定があったら何級くらいもらえるのかな!?

参考書があればむっちゃ勉強するのに~



おふたりとも今までありがとうございました

次のところでも頑張ってくださいね

愛しさと切なさと

2013年01月15日 01:03

今日は成人式でしたね

新成人のみなさん、おめでとうございます☆

成人式といえば亀ちゃん

あの時の凛々しいお姿が今も脳裏に浮かびます うっとり


今日は今年初の映画「妖怪人間ベム」に行ってきました

年明け早々に行く予定がインフルエンザで行けなくて

やっとベムに逢えたんです

ちっちゃいコを連れた家族連れが多くて反応が楽しくて

最後の「どんどんどんどん・・・」の「チョコレートといえば」「夏目さん」に笑声が

あそこ私も好きな場面です

チョコレートといえば

夏目さんからチョコレートを手渡された時のベムの表情にもキュンキュンします

ベムはホントに美しく

怒りや悲しみ、喜びといった微細な気持ちの動きに、笑って泣いて切なくて

自分もそこにいるかのように引き込まれます

特にベムがさゆりさんに杖をさす場面

ベラの「あんただけに辛い思いさせはしないよ」

毎回涙でべちょべちょですよ

そして今日もズムサタのみなさんを確認できなかったわ・・・

これを言うといつも娘にバカにされます

次こそはいつも見てないところまで見れるようにしたいなぁ

Going!Sports&News 1/13

2013年01月14日 02:23

今夜もとっても素敵な亀ちゃん

とうとうこの瞬間がやってきたんですね


亀梨和也のHRプロジェクト~第2章~最後の挑戦
2012年12月 群馬県桐生球場

「とにかくやってきたことを思い切りぶつけようかなと思います」

第1球 内野ゴロ

ファウル

ファウル

第2球 ポップフライ

第3球 「わぁ入った~!」歓喜の声が高く響く

江川さん・中田翔選手・河村アナが見守る中レフトフェンスを越えてホームラン☆

本当に本当に・・・やったねっ亀ちゃん♪

涙がとめどなくあふれてきた

2010年6月はじめて木製バットで硬球を打って
ホームランの感触を伝えるためHRプロジェクトを立ち上げ
プロ野球18選手に極意・練習法を教わり
久保田名人に最高のバットを制作してもらい
こういう過程を見ていると
あの本当に前に飛ばなかった2年半前から
本来のお仕事をやりながら
ホームランが打てるまでに努力を重ねてきたんだなぁと
みんなの思いも詰まったホームラン

夢は叶う

体が大きくなくても諦めず練習をすればいつか思いは届く
少年たちにも夢と希望と勇気をあたえたよね

おめでとう!亀ちゃん

夢をありがとう♪

本当にお疲れさまでした☆


今夜は胸がいっぱいで眠れそうにないわ

夢に向かって

2013年01月13日 15:42

昨日のHANG OUT

お正月は家族やお友達、おばあちゃんとゆっくりできたんですね~
よかったです

タイトル発表からあけて、もう新曲EXPOSEが聴けました♪
体の底からぞくぞくするいい曲です☆


昨日は娘と3人で今年初のジャニーズイベに行ってきました
当日引き替えのお席はまさかの前に席がないという
娘ふたりは絶叫してましたが
わたしは場違い感がぬぐえなく(苦笑)
最後の握手会はココ通らないと帰れないある意味ごうも・・・
やっぱりキラキラした顔で見つめられないと
彼らにも失礼で申し訳ない気持ちでした


そして今夜はいよいよHRプロジェクトの集大成

昨夜のGoing!での予告は3回

それだけで胸が・・・

今夜はドキドキしながらキラキラした顔で見つめていますよ

EXPOSE と オリ★スタ

2013年01月12日 03:00

新曲タイトル『EXPOSE』とジャケ写公開

大人の香りがプンプンするんですけど☆

スズキ ソリオ バンディット TVCMタイアップソングで
オンエア期間2013/2月予定ってことは
CD発売とともに新しいCMが見れる~♪

でも、こんなにスズキ ソリオのTVCMタイアップソングが並ぶのはすごいですね

いつか全部まとめてCM集みたいなのを発売してほしいな


今年に入って初本屋さんに行ってきました
前月号のドル誌も読めてないけどもう新しいのが出てるしと思いながら数日
オリスタも今日発売だしってことでまとめて買ってきました
カウントダウンが掲載されるオリスタは売り切れ続出なんてことが数年前あってから
発売日に行かなくちゃと思った人がうちにもうひとり!?
オリスタ2冊あります(笑)
セットリストやCM中やオンエア後のトークも載っててホント嬉しい
勝手に脳内再生しています☆
あっ、最後の出演メンバー紹介って年齢順なんだって今わかりました(汗)

130111オリスタ1   130111オリスタ2

130111オリスタ3   130111オリスタ4

今朝体重を計ったら4キロ減ってる
正確には正月3日で2キロ増えての4キロ減
でも、すぐに戻りそうな予感がするの・・・

スッキリ!!

2013年01月11日 02:32

亀×福さんぽ

夏休みをとりもどす思い出づくりを番組でってことなんですね


1.2.1.2・・・ぐだぐだがほんとかわいいふたり

手作り凧が空高く上がって

亀ちゃんの弾む声

無邪気な笑顔が輝いて

見てるこっちまで楽しくて笑顔になるね

遊びたりな~いってバッティングセンター

野球する亀ちゃんはやっぱりカッコいい!

ユニフォームじゃないから違うところがキュンキュンする

福くんに優しく教えてあげてる姿にふにゃふにゃ


毎月1回やりたいってふたりの思い

もっともっと見たいって視聴者の願いが届けばいいな 

次はバーベキューで☆

Going!Sports&News 1/6 と いいとも!!お花

2013年01月10日 01:12

やっと回復の兆し
明日から会社行けそうです
病んでても亀ちゃん
癒されました

Going!Sports&News
今年も1回目のGoing!はMCで☆
亀ちゃんすっかり板について頼もしくなってますねっ

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~史上初!バッターで真剣一打席対決~
2012年11月23日 西武ドーム vs牧田投手
プロ野球選手相手にピッチャーではなくバッターでっていうのはかなり難しいですよね
ショートゴロになったとはいえバットに当てる亀ちゃんは本当にすごい!

観てる時頭をよぎった
「ジャニーズで野球やっちゃいなよ」
ジャニーさんの言葉はこういうことだったのかなと
普通ではなかなかできないことが出来るっていうのは
もちろん入所してからの亀ちゃんの努力や姿勢っていうのもあるんだよね

野球してる亀ちゃんの真摯な姿は観てる人の心に元気と勇気を届けてくれる

次回のHRプロジェクトも結果はどちらになってもそこまでの過程に感動するんだろうな


昨日の笑っていいとも!!のテレフォンゲスト仲間さんに亀ちゃんからお花が届いてましたね

201318いいとも2   201318いいとも1

仲間さんも「亀ちゃん」タモリさんも「亀ちゃん」でした☆

年のはじめから

2013年01月05日 23:56

昨日朝起きたらのどがとっても痛くて

でも初詣に行くことになってたから

マスクして京都の八坂神社に行きました

4日なのにとか関係ない人の波

お参りしておみくじ引いたら凶だった・・・ショック

去年は何回か引いたけど大吉で

クリスマスイブに行った熱田神宮は中吉だった

健康に注意的なことが書いてあったんだ

27日頃娘はウイルス性胃腸炎にかかり

年末年始病院が休みだからうつらないように注意してた

京都には2時間くらいしかいなくて

帰りの特急に乗ってから体が痛くて痛くて

やばっ、熱でそう

と思ってたとおり夜になって熱が

今朝はのどと体は痛いものの熱は下がってて

亀ラジ聞いたりゴミ出したりお風呂はいったりできてたけど

また熱が出てきて

症状的にインフルエンザなのかな!?予防接種したのに

のどが痛すぎて寝れないよ

明日には熱が下がりますように

DSC_0271-1-1.jpg   DSC_0273-1.jpg

ファミクラ土産

2013年01月04日 02:58

お正月の三が日も終わろうとしていますが

亀ちゃんはこたつでのんびりできたのかな!?

今日はひとりだけの時間が少しあったので

カウントダウンを観たり

ホント豪華ですよね~

どのグループも年輪が素敵です

マッチさんが最初から登場してたからか

番組がシマってました

先輩後輩の関係もまるくて

この事務所やっぱり好きだわなんて思いながら観てました


年末年始バタバタしてた長女とゆっくり話す時間もなかったけど

今夜久しぶりに家にいて

東京土産のファミクラの写メいただきました

IMG_7361.jpg   IMG_0323.jpg

IMG_3183.jpg

IMG_2239.jpg

IMG_5495-1.jpg

ファミクラはすごい人でごった返してたみたい

うれしいお土産ありがとう!

哀すべき「エーッ!?」な人 

2013年01月03日 04:06

さま~ずカトゥサンド!?
このネーミングいいねっ

「いっしょに遊んだりする…!?」コクン顔にキュン

ひな壇っていい!ゲストと一体化して

十和田ねばっち亀ちゃんの動きがかわいくて

かぶりもの脱いだら、もっとかわいい

パタパタしても

「はっはー!」「へぇ!」みたいな

ちょっとアンパンマン気分になれたんだね


亀ちゃんと聖ファンの滝美人

どっちがどっちのファンか気になる亀ちゃん

ファンはタレントに似る!?

どっちがひねくれてるかってことなんだ

第2回があれば聖が滝行に!


官能小説お好きですか!?

イキイキしててかわいいわ~


シンバルにキス キャッ

笑顔にキュンキュンキュン☆


楽しかった かわいかった 最高だった

第2回待ってます!!

初笑い!?

2013年01月02日 23:22

今日は福袋を買いに行ったよ

年末年始でいっぱい使ったから

買うのやめようと思ったけど

やっぱり福がほしいなと

朝起きての思いつきだから出足が遅いったら

お昼頃出掛けて

キューズの109で福袋買って

そしたら娘が3DS欲しいと言い出した

言い出したら小学生かってくらいうるさい

そういえば近鉄百貨店の1万円の福袋の大当たり賞の中に3DSあったなぁと

時間も時間でもうないかなと思ったけど

朝から整理券だけもらって引き取りに来なかった人の分が残ってて

3DSもまだあるっていうから買ってみたよ

「3DSほしい、ほしい、ほしい」って恥ずかしいくらい叫ぶ娘

230番で「大当たり~」が出たみたい

隣では3DSを連呼する娘

店員さんにお届け用紙を書くように言われて何が当ったかわかった

黒毛和牛700g・・・

わたしは230番にテンション上がったけど、娘はね(笑)

結局家に帰ってnetで3DSをお買い上げ

明日には届くみたい

こんにちは☆2013年

2013年01月01日 23:58

2013年の幕開けをお祝いするように雪が舞う

あけましておめでとうございます

   130101.jpg

大晦日はしゃべくり007SPも途中からホテルのテレビで観れて

ジャニーズカウントダウンコンサートでは

KAT-TUNもっと映してよ!と思いながら観てたのに

結局最後は自分を魅せる申し子にひれ伏していました☆


元旦は亀ちゃんナシで終わるのかしら!?と思ってたら

家に帰って開いた新聞にいらっしゃいました♪

   130101産経

はじめて行ったライブが7年前のジャニーズカウントダウンで

それが途切れた2012-2013でしたが

今年は初心にもどって

その時の気持ちを忘れずに亀ちゃんへの愛を育んでいけたらと思っていますので

2013年もどうぞ宜しくお願い致します


最近の記事