2012年もありがとうございました

2012年12月31日 14:10

2012年も最後になりましたね

振り返れば亀ちゃんがいっぱいの幸せな一年でした☆


今電車でゆらゆらしながら更新中です

残念ながら東京でなく
志摩に向かっているんですよね

今年の年越しは東京ドームで亀ちゃんと過ごせなくて

初めてテレビの前からになりました

やっぱり寂しくて寂しくてなんですが

遊園地行って温泉入ってテレビ見て
また遊園地行って

ちょっとまったりしてきますね

急に決めたから特急が空いてなくて
あたふたしたけどなんとか取れて

明日の分も
駅に着いたら買いに行かなきゃなんて
最後まで相変わらずのんびりしてますね(汗)


今年もご訪問いただき本当にありがとうございました

こんな調子でのんびりなわたしですが
来年も亀ちゃんとみなさんと共に
歩んでいけたら幸せだなぁと思っていますので
引き続き来年もよろしくお願いいたします

それでは、みなさまもよいお年をお迎えください

ベム散歩 と ポロリ!バス

2012年12月30日 23:11

今年もあと少し
いろいろすることあるのに雨って・・・
でも亀ちゃんにうっとりできるって幸せ☆

ズムサタ!!×ベム~早く人間を知りた~いSP
「特番やっちゃおうか」ズムサタ総合プロデューサーの顔の亀ちゃん好き

ベム散歩withモッチー~立石~

亀ちゃん素敵☆コートもとっても似合ってて
お店の人と会話しながら楽しそうで
ハムカツ食べたり写真撮ったり
焼鳥食べてちくわぶ食べて
カレーのカラっ!顔も可愛くて
絵付けしたり
コーラ×ハッカ=コッカ味!?のわたがしがふわふわで
記念撮影のわたがしが女の人の横顔みたいで
呑んべ横丁の
モツ煮込み・串焼きの「働いてよかった」美味しい顔にキュンとしたり
いろんな顔の亀ちゃんに幸せな朝になったよ

ズムサタ最高☆


マルコポロリ!
ポロリ納めに亀ちゃん登場☆

ポロリ!バス

下ネタ・キス・おさわり・・・
シートベルトをしてるバスの中では
流れに身を任せるしかないんだねっ
ペロンチョ魔人おそるべし(笑)
大阪ならではの歓迎!?
楽しかった♪

SOLIO BLACK&WHITE Ⅱ CM “TRICK”篇

2012年12月29日 23:56

今日はよいお天気で

“TRICK”篇も発進!


Connect & Go!

自分を信じ、輝かしい光を追いかけ続けよう

キミとなら何も恐れることはない


KAT-TUNとSOLIO BLACK & WHITE Ⅱは、

光に満ち溢れた未来へと続く道を駆け抜けます


Trick Artのような不思議な世界で

白と黒のクールでカッコいいKAT-TUN

SOLIOのCMは毎回ワクワク・ドキドキさせてくれる



KAT-TUNの世界一ダメな夜!終わっちゃいましたね

何かをつかみとって

さらなる進化と新化するKAT-TUNの次を楽しみに

お疲れさま


KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUTも年内最後

今年も歩み続けた1年でした

お疲れさま

ダマされた大賞2012!!

2012年12月28日 23:25

ベムの番宣で来てるという亀ちゃん

控室で待ってる時もカッコいい~☆

指で何を奏でてたの!?

驚く姿もアイドルで

さすがだなぁと

初ドッキリでしたねっ

審査委員長ということは知らなくて

放送時間が4時間半

収録はもっと長かったよね

最後まで素敵な亀ちゃん

お疲れさま☆

亀ちゃんとともにいっぱい笑えた

楽しい時間をありがとう♪

横浜~東京 12.16

2012年12月27日 02:20

舞台挨拶からもう10日?まだ10日?
川崎に行くと決まって
その夜のしゃべくり007を見て
行こっかなって

新横浜で新幹線を降りて
どっちから行こうか迷ったけど
お店が混んでて食べれないと困るから
まずは横浜中華街

121216中華街 

白鳳本館で亀ちゃんが食べてた鉄板フカヒレあんかけ炒飯(1680円)を食べました

121216白鳳   121216白鳳3 

121216白鳳1

中華街はじめてかな?
すごい人で驚くこと多かったし
駅で地図をもらってなかったら行けなかったかも
客席は1階は少ないし2階はどうなんだろう?
わたしたちはすぐ座れたけど、食べてる間に並んでたから先にきてよかったかも
あんかけ炒飯美味しかったよっ

食べてたら娘がテレビでMくんが中華街のトリックアートに行ってたことを思い出して
行きたいとか言いだして予定外のことに
途中で「あっ、ここKAT-TUN×3で行ってたお店」なんて話ながら懐かしかった
娘は「くるくる回すのやりたい!」って言って、
でも誰もやってなかったから通り過ぎたけど、ちょっとやりたかったかも

そこからみなとみらいに行って
よこはまコスモワールド

121216みなとみらいM 121216コスモワールド 121216みなとみらい

歩いて桜木町駅

121216桜木町

本当は逆に行きたかったんだけどね

理想のデート
桜木町で待ち合わせして中華街デート
ジュニアのころ横浜アリーナでのコンサートの時桜木町の遊園地行ったりとかしてて
いつかこういう所デート来たいなと思ってて

時間があったらみなとみらいでゆっくりしたかったな
横浜いいところですよね

川崎から六本木に行きました
ミッドタウンのクリスマスイルミネーションを見に
年末に東京へ行くことはあってもこの時期に行くことはなくて
121216ミッドタウン   121216ミッドタウン2
とっても綺麗でした☆
なかなかここから離れられなかった
亀ちゃんが近くにと思うと
でも大阪に帰んなきゃだね

恵比寿駅でNEWDAYSを見つけて買えたっ!

121216ベム   121216ベム2

で、ホームへ行ったら電車が出てって新幹線の時間やばっ!ってなった
みどりの窓口に行ったらその後の新幹線の指定席はいっぱいで自由席に乗ってくださいって
東京駅から乗るのはもう無理だったから品川駅へ

さよなら ありがとう 東京

クリスマスに届いた会報

2012年12月26日 02:08

会社から帰ったら
会費の振込用紙が入ってたからかな?
わたしのだけ届いてました☆

表紙のPresented by KAT-TUNの文字が嬉しくて♪
やっぱり全部KAT-TUNっていい!

表紙と4Pはダメ夜レポ&トーク
12月28日が最終回なんですね
関西の放送がなくてクリアに見れなかったよ ぐすっ

伊豆で2泊のCM撮影
温泉でぽっかぽか

来年はライブを絶対!と
歌う機会を(リリースの時しかないので)もうちょっと増やしたい
と亀ちゃんから
うれし~い 待ってます☆

それぞれメンバー2P
『映画 妖怪人間ベム』撮影現場の亀ちゃんは裸体
こうして見ると肩がさらに迫力ある
亀ちゃんの美しさと一体となって芸術ですね

「俺が小学校の頃に通ってた映画館で観たいんだよね。
かつて観ていたスクリーンに自分が映っているという状況を堪能したくて」

すごくわかるっ!
その光景を思い浮かべてドキドキしてきた

ゆっちのフォトアルバムのナチュラルなKAT-TUNもいいねっ!
亀ちゃんの肩甲骨☆

最後は秋田&熊本語り
おいしいものいっぱい
くまモンが亀ちゃんのうちわを食べた!?

会報楽しかった♪


今日の16時にSMAP札幌から帰ってきた長女は
ゆっくり話すこともなく19時にスノボに出掛けました
28日に帰ってきて
30日の夜行バスで東京・SMAP SHOP行って
元旦は大阪に戻って関ジャニって
そのパワーと運をわけてほしい!

で、わたしには洗濯ものが・・・

Merry Christmas ☆ 名古屋

2012年12月25日 02:03

121224N.jpg

クリスマスをいかがお過ごしですか?
今日はとっても寒かったですね
雪がちらちらと列車の窓から見えてました
あっ、わたしは娘のイベントに連れていかれて名古屋に行ってきましたよ
そのイベントは夜だったのでちょっと早めに出掛けて
熱田神宮に行ったり
ひつまぶしを食べたり
名古屋の映画館に寄ってみたり
雑誌を買ったり
寒くてもハートはあったかでした

熱田神宮
121224熱田1 121224熱田2 121224熱田3
ベムのさらなるヒット祈願をしました

ひつまぶし
121224蓬莱軒1   121224蓬莱軒2
この前の名古屋でも食べたみたいなので、わたしも♪

名古屋駅のピカデリーにのぼりを見に行ったら
ここはパラダイスでした☆
121224ピカデリー1  121224ピカデリー2  121224ピカデリー3 ←亀ちゃんのサイン入り

121224ピカデリー4 121224ピカデリー5 121224ピカデリー6

こういうのも置いてあったのでいただきました♪
121224ピカデリー7 121224ピカデリー8 121224ピカデリー9

地下街を時間がなくて急いで歩いていたら目に飛び込んできた
121224Cheek1.jpg  121224Cheek2.jpg

無理やり連れて行かれたけど亀ちゃん色のクリスマスイブになった☆

Going!Sports&News 12/23

2012年12月24日 02:42

ちょっと切ったって亀ちゃん

クルリンと毛先が外むいてて

今夜もかわいい♪


亀梨和也のHRプロジェクト~最終合宿~

12月上旬 群馬県桐生球場

2日間の合宿

真剣な姿が球場の色に染まる

手のひらの勲章の結末は1月13日

6日は上田さんお休みなんだね

バリカンに反応する亀ちゃんかわゆい


今夜でGoing!は年内最終

本当にお疲れさまでした☆

来年も楽しみにしてます♪

亀マニュ

2012年12月24日 00:42

マニュアルUPしましたね☆

スマホに変えたら絵文字も変わって

ホントかわいくて

いくつも並んでるのを見ながらニヤニヤしてます

来年に向けたお仕事が始まってるって亀ちゃん

何かな???

来年もとっても楽しみにしてるよ♪

『今日、髪の毛、少し切った』って

Going!で確認できるのが嬉しい~

今夜のGoing!は12:55からとちょっと遅い

亀ちゃんも風邪引かないようにね



シューイチで見たベムのCM

最後は「早く人間になりたいねん」亀ちゃん☆

全国を回っていろいろな番組に出て宣伝して

こんなに撮ってたんだねとテレビを見ては感激

それほど馴染みのない番組もあるだろうから

その前には番組のことも頭に入れなきゃいけなかっただろうし

すごいスケジュールだったよね・・・

そんなことを考えてるとまた違う愛しさがこみあげてくる

MAQUIA 2013.2

2012年12月23日 20:56

亀カメラ~VOL.24 男子イズム~
亀ちゃんの一枚は右手と左手の“男の勲章”

121223MAQUIA.jpg


ホームランプロジェクト最終チャレンジ直後の両手
とっても痛そうでギュッとしたくなります
神がかったできごとが次々と起きて、不思議な力が働いたという結末は・・・
テレビの前で正座して見ます!

小学校の時に流行ったスカートめくり
好きな子のスカートはめくるけど、超好きな子のはめくらなかったなぁ。
超好きな子の前で、他の子のスカートをめくってみせるっていう遠回しなアピールだった(笑)
オレ、そういうところは今も変わらないかも。いちばん好きな子にはストレートに話しかけずに、
他の人と話しながら、その子の視界にちらちら入ろうとする感じ(笑)
その時は無意識なんだけど、男子イズムの一つなのかも。

男子ってさ、女子みたいに同性の友達とベッタリしないでしょ。
いちばん心を預けるのはその時の恋人だから、
彼女に心の質や心地よさを重視するのは当然だよ。
少なくとも、オレはそう。
恋愛に限らず、誰かを本気で好きになる時は、結局いつも“心落ち”しているよね。

デビューしたての10代だった頃。
知人のお店にご飯を食べに行ったら、みんなにチヤホヤされて、急に居心地が悪くなった。
「お酒も飲んじゃえ!」みたいなノリになってきて…断りながらも困っていたら、
その中の1人がさり気なく「あっちに行こうよ」って連れ出して、
すっと鳥龍茶を渡してくれたことがあった。
その瞬間、その人に落ちたね(笑)オレの本音を慮って、さり気なく、助けてくれた。
懐が大きくて、センスの良い気の利かせ方に撃ちぬかれたんだと思う。
男女問わず、オレが本気で誰かを好きになる瞬間って、いつもそういうところ。

つまりは、“空気”が大切なんだ。オレの空気を上手に読んで接してくれる人。
その子自身も、思わず触れたくなるような魅力的な空気を醸し出している人。
男って、何事も言葉よりも“空気”で伝えたいところがある。
機嫌の悪い時は「何かあった?」とは聞いてほしくない。
ただそばにいて「もうお風呂に入ったら~?」って言ってほしい(笑)

人前でも空気を読んで振る舞える女の子がいいな。
男ってさ、人前ではみんなを楽しませるエンタテイナーに徹している分、
恋人と2人きりになったら、素の自分を解放するアーティストでありたいんだ。
オレなんて特に、外では常にエンタテイナーだから、家では思い切り素直に我を出したい(笑)
そんな“男子イズム”を理解してもらいたいし、彼女にもそうあって欲しい。
みんなの前では自己アピールするより、場の空気を良くしてくれて、
2人の時には素の自分を解放してくれる人がいい。
そんな女性の前でなら、男は心地よく、
永遠に男子のままでいられるんじゃないかなぁって思うよ。

亀ちゃんってホント素直で可愛い人ですね
わたしなら大丈夫って思った人多いよね

121223MAQUIA1.jpg   121223MAQUIA2.jpg   121223MAQUIA3.jpg

ミュージックステーション スーパーライブ 2012

2012年12月22日 02:33

今年も豪華なアーティストのみなさんとともに
KAT-TUNとともに
亀ちゃんとともにの
ミュージックステーションスーパーライブ☆

今か今かと待ってる時間も愛しくて

不滅のスクラムのイメージにぴったりな衣装で

大人の色気を感じました

亀ちゃんはもちろんの男前で

雪像の中でライトアップされたようなセットが素敵で

安定の最後マイクくるっにキャーとなって

やっぱりもっともっと観たかったって~

楽しい時間はあっという間ですね

ライブっていいなっ!

次はいつ逢えるんだろう?

お疲れさま☆


明日は一般・・・がんばろっ

an.an

2012年12月21日 14:32

今日も寒いですね~
でも夜はMステスーパーライブであったまろっ♪

雑誌を買いに行く前に、久しぶりの雑誌(汗)

an.an
亀梨和也 Next Stage 7P

笑顔より、セクシーショットを求められる撮影のほうがラク。

ふたつの顔どちらも好きだけど
笑顔を見たら、より愛しくなりそう

121220anan1.jpg   121220anan2.jpg

●映画妖怪人間ベム
ベム役は自分のなかで、ある意味“挑戦”でした。
特殊メイクとかCGとか相当作り込む一方で、
観てくれる人たちのリアクションが薄かったら、それはそれで寒い感じになると思うし。
でも、結果的に、たくさんの人にドラマを受け入れてもらえて、それがこの映画につながった。
そのぶん、視聴者のみなさんに対する感謝の気持ちは大きいし、
自分の挑戦が間違っていなかったっていう、自信にもなった作品だと思います

森の中で小百合と戦うシーンは、体を張りましたね。
ガラガラって転がって、木の枝が指に刺さったり。
でもまあ妖怪なんで、大きなケガはしません(笑)。
とにかく全シーン、全カットがんばりました、俺たち!って感じです

●KAT-TUNコンサートツアー
ライブは自分にとって“必要なもの”だということ。
ステージに立つのはやっぱり気持ちがいい。
それに俺、カッコつけたがりだから、キャーキャー言われるのが好きなんですよね(笑)
セットリストを作るのはいつも以上に苦労したけど、
結果、いいものができたという手ごたえは感じています

●KAT-TUNの世界一ダメな夜!
よく、KAT-TUNって冷たそうとか、怖そうって言われるけど、
普段はあの番組のノリに近いんですよね。なんか男子校みたいな感じ。
それは昔から変わらない。
ただ、久しぶりにみんなでバラエティをやって驚いたのは、
田口が自分のキャラを忘れていたこと(笑)
俺らの中ではいじられ役なのに。その辺しっかり思い出せておきました(笑)

●プライベート
舞台が終わってから連休がもらえたので、パリに行ってきました。
一日中、美術館で過ごしたり、
途中から合流した6歳の姪っ子をおんぶして、パリの街中を歩いたり…(笑)
確かに今年はプライベートが少なかったけど、
映画の世界にもっと関わりたいって思っていたことが実現したのは、大きな収穫。
今後の自分のベースに、映画というもうひとジャンルが加わったなっていう気がしています

●恋愛
恋愛って、仕事にもいい影響を与えてくれるものだから、いつでも恋はしていたい。
俺のリズムに沿って求めてくれるなら、どんなわがままでも聞いてあげられる!
そういう感覚が共有できる、ある意味クレバーな子が好きなんです。
でも完璧っていうより、どこかで抜けてる部分があって、
『ったく~』とか言いながら世話を焼かせてくれる女性のほうが、付き合い心地はすごくいい。
勝手ですね、俺(笑)

121220anan3.jpg   121220anan4.jpg   121220anan5.jpg


関西スーパーへ行ってきました
ちょこっと…もうちょっと~

1212211.jpg   1212212.jpg

ハピくるっ!

2012年12月20日 23:57

ハピくるっ!亀ちゃんかわいかった~♪

と、その前に
最初の方で関西スーパー×おいしい無糖のCMがあって
これ、はじめて見ました!(めざましTVでもやってました)

121220ハピくる

最近ちょっと行けてないけど、また行こっ


で、イケメンニュース☆

「早く人間になりたいねん」って言う亀ちゃんに

ちょっとオネエ風にも言ってみます?
「早く人間になりたいわぁ~」ほんまにかわいい♪

●早くシェフになりたいねん
「スーパー行ったら、でっかいシイタケがあって
シイタケのステーキを作ろうと思って
それにバターとトリュフのペーストと
最後にオリーブオイルをさっと軽くかけるとおいしい」

●ココが辛いよ妖怪人間
一番ココが肉体自慢っていうのは?
「背中が肌質もいいみたいで、
マッサージの人とかにも『気持ちいい背中してますね~』」

マッサージさしてもらおうかな?

121220ハピくる1 ハイ☆

「あ~、凝ってますねお客さん
いい筋肉してますよ
ハリがあってね、熱い」

「僕、背中が腹筋みたいに割れてるんですよ」

「ココ このくぼみ スゴイ…」

121220ハピくる4

「あっ、スゴイ…ココ…」

文字だけ見てたら(笑)
オネエっていいですね~


亀ちゃんからクリスマスメッセージ

「ずっとオマエをはなさへんで メリークリスマス」

121220ハピくる3

何度見てもいい、このハピくるっ☆

TOHOシネマズ梅田

2012年12月19日 23:57

今日は娘のお付き合い
『今日、恋をはじめます』の舞台挨拶で
TOHOシネマズ梅田へ行ってきました

エレベーターを降りて目に入ってくるTの亀ちゃんはホントに美しく
ずっと前に立っていたい

そんな思いを胸に娘ふたりと合致

娘は前の回の舞台挨拶にも入ってて
会うなり
「お母さん、ベムののぼりがあるよっ!」って

いつからあったんだろう?
月曜日も発券に行ったのに
奥の方まで行かなかったから気付かなかったのかな?

121219TOHO梅田1   121219TOHO梅田2

亀ちゃんが大阪の地に足を踏み込んだ証☆

ずっと飾ってて欲しいなっ


次はベムの舞台挨拶でここへ来れますように

TOHOシネマズ川崎 12/16

2012年12月18日 23:56

はじめて行った川崎
とっても大きな駅なんですね
この日はどこへ行っても迷ってばかりで
劇場に着いたのはちょうど4時
コンタクトレンズも入れれなかったです・・・

少しして亀ちゃんと福くんは右の扉から入ってきて通路を通って

舞台っていうのはなくて最前列の前に

「キャー」という声と共に座席に座る亀ちゃん

ちょっとして福くんも

後ろの席でオペラグラスでガン見してたわたしは

とっても大きな勘違いを帰りの新幹線まですることになって動揺してたのかな

この後ちょっとぶっ飛んでるところもあって

娘が悪とりゲームのことを話てもほとんど覚えてなくて

福くんが話すのを優しく見つめてる横顔をただただ見つめていたような

質問コーナーではBEAMSとのコラボTシャツを着てる人にあたって

「ベムのTシャツ?」亀ちゃんは知らなかったみたいで(福くんはもらったって)

渡す時間がなかったのかな?もうもらったよね?

質問した人が大阪から来てて、可愛い関西弁も聞けましたよ

最終章についての質問に続きはないと

哀しい別れではなくて優しい別れでしたからね

完全燃焼が心を打つ素晴らしい作品です


この舞台挨拶に行けて本当に感謝です


この後の映画はコンタクトレンズを入れて観ました


あっ、わたしが勘違いしたことは
亀ちゃんが最前列にいた人と人との間?膝の上?に座ったということでした
最前列は空いてて、そこに座ったと娘に聞くまではそう思い込んでましたから(汗)

Going!Sports&News 12/16

2012年12月17日 23:57

土曜の夜Going!の番組予約しようと思ったら
22時から4時までの6時間のどこかみたいになってて
何時から始まるんだろう?
やるのかな?
ナンか不安で
でも亀ちゃんに逢えた
いつもと違うところがキュンとした☆


選挙特番の間でサッカー中心のGoing!

ナンか空気感が違うような(江川さんもいなかったしね)

亀ちゃんは美しく優しい顔で

来週は箱根駅伝総力特集なんだ

あと15日という上田さん

ファンのみなさんの後押しできっと入ると亀ちゃん

笑顔がとってもチャーミングで

今年の最後に

きっとねっ


舞台挨拶 お疲れさま

2012年12月16日 22:38

昨日今日の舞台挨拶も無事に終了したみたいで

亀ちゃんお疲れさまでした☆

わたし自身も

今日のTOHシネマズ川崎に参加させていただくことができ

亀ちゃんのこの映画への思いの深さやチームワークのよさが

さらに伝わってきて

その後で見た映画の感動がより強くなりました

今は安堵と淋しさが交錯してると思うけど

次の一歩もキラキラの光が導いてくれてるね☆


俺俺のムビチケがほしくて

劇場で買おうとしたら売り切れでした

買えなくて残念だったけど

それ以上に嬉しかったです☆

映画妖怪人間ベム と 俺俺

2012年12月15日 23:13

本日映画妖怪人間ベムがいよいよ初日を迎えましたね☆
おめでとうございます♪

今日も朝早くからズムサタでの番宣や初日舞台挨拶や
長い一日でしたね
お疲れさまというよりは
アツいものが漲ってるのかな

亀ちゃんからのメールがとっても嬉しかったし
今日は『俺俺』の前売券発売も重なり
わたしもワクワク・ドキドキしながら
ふわふわしてて幸せを感じる毎日を送らせてもらってます
ホントありがとう♪


今日の午後からなんばパークスシネマで『俺俺』の前売券買ってきました
フライヤーも付けてくれて嬉しかった
20121215俺俺 (2)

その後、TOHOシネマなんばで妖怪人間ベムを見てきました
座席はやっぱり23で
201212152.jpg

スクリーンが大きいから
表情で語る亀ちゃんはホント美しくて哀しくて温かくて優しくて
アクションもスケールが大きく
心の琴線に触れっぱなしで
涙が止まらず
素敵な作品になっていますね

劇場に足を運んで是非感じてほしいです

20121215ベム   20121215TOHOなんば (2)

星に願いを☆

2012年12月14日 03:49

今夜はふたご座流星群が綺麗に見れると

キラキラ大きなお星さまが流れていく瞬間は神秘的で

亀ちゃんの・・・が精一杯

大ヒットしますように☆


今日はミヤネ屋・tenに亀ちゃんが生出演

会社から夕食の買い物もせずに急いで帰って

tenの生亀ちゃんに間に合った♪

ホント素敵でした~☆

201212132T.jpg

「映画妖怪人間ベム」公開記念 徹底解剖SPも見ました

30秒に200時間以上という

みんなの想いが詰まった作品を

是非劇場で多くの人に見ていただきたいですね☆

ピカピカ

2012年12月13日 09:06

今日はピカピカの朝で

ウキウキする日

仕事しててもうわの空っぽい

亀ちゃん、PRいっぱいしてってね

大阪に来てくれて

本当にありがとう♪

素敵な一日になりますように☆


愛しき人

2012年12月12日 01:28

「めざましテレビで『俺俺』やってたよ」
お昼休みに見た娘からのメール

朝家を出るときにはまだ寝てたのに
写メの添付までしてくれて

帰ったら『ハピくるっ!』まで録画してくれてた☆

『俺俺』の亀ちゃんがかわいすぎて何度も見たよ♪


会社で
「しゃべくり007見たよ!もうすぐねっ」と話かけられて

あの亀ちゃんはホント見てほしかったから嬉しかった

そしたら別の人に
「裸も見た」と

ハダカ?????
どのハダカ?
わたし見てない・・・
頭の中がパニくる

「お風呂で気持ちよさそうだった」

あ~シューイチ!

グルメもやってたけど

やっぱり記憶に残るのは(笑)

マメ・・・やめとこっ

しゃべくり007

2012年12月11日 02:16

会場がキャ~につつまれて

キラキラスマイルの亀ちゃん登場♪

番組の雰囲気がいいから亀ちゃんがホント楽しそうで

その姿を見て幸せになる

上田さんの帰りの便を調べて

素敵な心遣いができる亀ちゃんは最高ですね

感激しました☆

風が吹いたら亀ちゃんを思う

同じ風を感じてるかも

白鳳本館の鉄板フカヒレあんかけ炒飯(1680円)アツアツでジュ~と美味しそう

終わりは突然にですか!?

楽しい時間でしたね~



2日目に亀ちゃんに逢えることになりました♪
ひとつだけの申し込みで
第4希望での当選が信じられなくて
2日間でこれほどの舞台挨拶は大変だと思いますが
映画の成功をいっしょに感じれるのは本当に嬉しいです

心からありがとう♪

Going!Sports&News 12/9

2012年12月10日 03:02

髪伸びましたか?
今夜もかわいい亀ちゃん
声がちょっとくもってて…風邪ひいてるの?

亀梨和也のHRプロジェクト
先週の日曜日
トレーニングする真剣な顔
テーピングするマメだらけの手
楽屋での素振り

進化する打撃

忙しい時なのに
一番今が振り込めてる
プライベートは全て注ぎこんでる
お肉ばかり食べてるという亀ちゃん

積み重ねてきたものが実を結び

夢のホームランが見えてきましたねっ!

Going121209.jpg あと22日

亀ちゃん、お疲れさま
今夜もとっても寒いです
あたたかくしてお休みなさい☆


明日も寒いみたいですね
試写会へ行かれるみなさんも
あたたかくして楽しんで来て下さい

シューイチ

2012年12月09日 16:31

今日のトレナビSP第2弾は
先週からとっても楽しみにしてた
亀ちゃんとゆっちと義堂さんの箱根ぶらり旅

箱根かめさんぽ 景色が綺麗でしたね☆

第5位 箱根オリジナル! 
はつ花そば 本店 せいろそば 1100円
おそば好きな亀ちゃんはまずおそばから
いい顔してましたね
グルメレポーターもいけます!

第4位 なつかしいレトロ遊戯
箱根登山鉄道 トコトコきっぷ(1日乗車券 1500円)持って箱根湯本から大平台まで

娯楽センター七福
亀梨vs中丸 ゲーム対決楽しかった~♪
亀ちゃん提案の次のお店の料理がかかってて

スマートボール対決 亀の奇跡すごすぎた☆ 
射的対決 おっ、ゆっち2つ でも亀ちゃん3つ!
亀ちゃん、持ってます!!

第3位 暖ま~る中華
大平台駅から彫刻の森駅へ
「いいですか」亀ちゃんの声が優しい

中華料理 香華 ホンファ麺 950円
「ちゃんと食べないって事ですね?」
アツアツ美味しそうなホンファ麺にゆっちの顔が・・・
「チョットくれよ!」と言いたくなるね
映画の15秒PR失敗で次のお店も食べられないことになってしまい・・・

第2位 箱根の隠れ名物!
ぱんのみみ ぱんグラタン 980円
「ナンかゲームやりますか?」強気な亀ちゃんに
「ゲームはやめましょう」弱気ゆっち
ガチロケで学んだ事・・・ナンか悲しい

第1位 愛情たっぷりカツ 
終点の強羅駅
田むら 銀かつ亭 豆腐かつ煮定食 1300円
ほわ~ん おいしそう☆
食べ急ぐゆっちに
亀ちゃん「早めに食べたかったんだね」キュンとする

早雲山駅の強羅 花扇 2名1室 1名37000円(平日)42000円(休前日)
露天風呂で
「うゎ~!気持ちいい!」
ふたり並んでぽっかぽか
テレビに撮られてることに恥ずかしがる亀ちゃんがかわゆい
勝負に勝ってゆっちに背中洗ってもらう亀ちゃん
「ありがとね」「大丈夫すっ」
最後までいい絵が見れました♪

亀ちゃんの笑顔に癒されて
いっぱい笑って楽しんで
いろんな重圧も吹っ飛ぶ

亀ちゃん・ゆっち ありがとう!!!


昨日のズムサタはベム・ベム・ベム・・・でしたねっ☆

スッキリ!!

2012年12月08日 01:52

今日も大きな地震があったんですね
家に帰ったら娘がとても怖がってて
みなさん大丈夫でしょうか

スッキリ!
あまりにも亀ちゃんは突然に・・・

最近毎日録画のスッキリ!!
でも今日は諸事情で録画予約を9時からに変更してて
録れててよかったです

尊敬するティム・バートン監督に会いたいと熱望しての対談が実現
緊張する亀ちゃんはとっても可愛くて衣装も素敵でした☆

5年前に映画会社主催の食事会にジョニー・デップさんと監督と同席
この時の紙ナフキンがベムへと繋がっていって
12月15日同日公開という巡り合わせ
次は亀ちゃんの願いがかなって
ティム・バートン監督の作品に出演となればいいですねっ

121207スッキリ1      121207スッキリ2 


今日は森光子さんの本葬が行われ
ミヤネ屋でその様子が放送されていましたが
多くの方に愛されて
太陽のように周りを温かくするような方だったんでしょうね
ジャニーズカウントダウンで
エスコートされて来られて撮影されてる様子が目に浮かびます

どうか安らかに

KAT-TUNニューシングル発売決定 と 梅田~大阪パナ・ベム

2012年12月07日 01:43

KAT-TUN20枚目のニューシングル「タイトル未定」2013.2.6発売決定しましたね☆

師走にワクワクすることがまた増えてうれし~い♪
初回限定盤1・2・通常盤の3仕様に
スズキ ソリオ CMタイアップ曲が3曲と
タイトル未定曲A(大型タイアップ)・B(ゆっちソロ)・Cの3曲の6曲
初回限定盤1・2のDVDも楽しみですね♪

SOLIO BLACK&WHITEIIは本日12月6日発売
公式サイトもOPEN!して
『Snow Dome』篇に引き続きCMも流れるのでしょうか

今年の冬もHEART BEATが止まらない!


最近忙しかった仕事も今日でホッとひと息できるかな!?と思ったら
仕事しながら亀ちゃんに逢いたくなったので
仕事帰りにまず地下鉄御堂筋線梅田駅へ
121206梅田

そのままJRへ行く予定だったけど
せっかくだからTOHO CiNEMASもらいに行こっと思って歩いてたら
素敵なパナロードが両サイドに広がってた☆
121206梅田2

TOHOは噂に聞いてたエレベーターの扉から柱までまだベムさまが♪
121206TOHO1.jpg 121206TOHO2.jpg 121206TOHO3.jpg 121206TOHO4.jpg 121206TOHO5.jpg 121206TOHO6.jpg

帰りはJR大阪駅へ
階段に3枚だったり4枚だったり
121206JR2.jpg 121206JR1.jpg

帰りの電車はモニターがついてるのを待って
満員だったけどいいポジションで見れたよ☆

大阪駅で待ってるとき普通電車の車両の中に広告があったのをちらっと見たので
天王寺駅でしばらく停車してる普通電車の中を見て歩いたよ

もっと見ていたかったけど、もう帰らなきゃな時間になったので
亀ちゃん bye-bye

素敵なシンデレラタイムをありがとう♪

大阪駅はいつもの祭りがまたあるのかな!?

帰りに雑誌を買ってきたけど、まだ袋の中で眠ってる・・・
[KAT-TUNニューシングル発売決定 と 梅田~大阪パナ・ベム]の続きを読む

TVガイド と 映画『俺俺』

2012年12月06日 02:33

TV誌も花ざかりで
今日はTVガイドだけ買ってきた
亀ちゃん、優しく癒して
そんな気分だったから

表紙をめくると映画妖怪人間ベム

亀ちゃん、羽が似合いますね~☆

3ページ目の影がベムってのもいい!

表紙+4P
Justice~正義~
正義感は強いと思う。というか、かなりおせっかい(笑)
誰かが困ってる時とか、見てみぬふりをするほうが、気になっちゃうんだよね

ベムを演じている時は緑色のものを摂取したくなるんだ
野菜多めの食生活になって、青汁やグリーン・スムージーを飲んだり…
洋服や持ち物も自然と緑やシルバー系のものが多くなるんだよね

ある時、森の中で腕をちょっと傷つけてしまったんだけど、ベムが赤い血を流しちゃまずいから
誰にも気づかれないように慌てて隠した(笑)

いい作品に参加させてもらったなと思うし、やりがいのある役に出会えました
可能性も広げてくれたのは確かだけど、周りから『当たり役が見つかったね』という感じで
言われても僕自身に安心感はないですね

13歳から事務所に入って、いろいろな選択を自分でしてきた。それで今がある
今もこれからもそんなにいい子ではいたくないし、あまのじゃくだけど、基本は素直だし(笑)
それなりにジャッジは早くなったと思いますね

この映画は対人間に向けられた作品です
でも悪のセリフに共感する部分もあるし、
見る時の状況によっても感じ方が変わるんじゃないかな

121205TVガイド1 121205TVガイド2 12120TVガイド3 121205TVガイド4


映画『俺俺』オフィシャルサイト&オフィシャルブログ OPEN!

亀ちゃん増殖してる~
ピンクでかわいぃ
33種類の俺のフィギュアほしい

これからが楽しみです♪

冬の星をかぞえて

2012年12月05日 01:55

JRで大阪駅に行った娘から車内でパナソニックのCMやってるよ~とか

大阪駅のエスカレーターのところに貼ってたよ~とかメールがきて

日曜日に長女が地下鉄梅田駅にあったよ!と写メくれて
梅田

大阪も亀ちゃんがクリスマスを彩ってくれてるようですね


めざましテレビで「嵐山でも紅茶 冬」篇やっててテンション上がったし

SOLIOのCMも見るたびに恋しくて

冬の空には幸せの星がキラキラ☆



大阪試写会のハガキは届かなかったみたい(涙)

かなりショックだったけど

きっとわたしの上にも星は降ってきてくれるよね

1分間の深イイ話 と ヒルナンデス

2012年12月04日 02:47

1分間の深イイ話

赤いセーターがよく似合っててドキドキで
可愛い笑顔がキラキラしてたね☆

「人を意識すると自分がダメになってしまうのでライバルはいません」
この言葉ホントカッコいいよねっ!

でも年下の坂本選手にはかなり刺激を受けたようで
原監督のアドバイス通りのインコース狙い
こういうところやっぱカッコいいわ

亀梨vs吉田 この対決ホントいい
屈辱的なポーズは大好物ですから

やんちゃなところ、かわいいところ、カッコいいところ・・・
いろいろな亀ちゃんをみんなに知ってもらえたんじゃないかな


他のゲストの方たちの深イイ話もホント感動的でした


ヒルナンデス

フェルナンデスくんがいると
いつもとちょっと違う表情になるね

福くんがいなくて
杏さんとふたりで・・・
でもナンか同士みたいだったな

自分のウィキペディアチェックもしたりするのかな!?

サンタのぬいぐるみを持つ亀ちゃんかわいかった~♪


今日インフルエンザの予防接種してきました
いつもよりちょっと早めに
いつでも逢いに行けるんだよ~

Going!Sports&News 12/2

2012年12月03日 02:20

クルリン艶やか亀ちゃん

今夜もステキ~☆


甲子園球場での江川vs上田

ナンか楽しくて

と思ってたら亀ちゃん登場にキュン☆

やっぱカッコいいわ~

対決は亀ちゃんのバットで上田さん勝利

亀ちゃんのお顔キラキラ

Going!チームの構図は亀梨>上田>江川とな

ピッチャー亀梨vsバッター上田 なんて見れる日も来るのかな?


次週予告ですか?バックに流れた亀ちゃんに萌え~

CMに深イイ予告に

亀ちゃんの可愛い笑顔に癒されて

プロジェクトがなくても心の充電完了です!


亀ちゃん、お疲れさま☆

寒いから風邪引かないようにねっ


最近の記事