CINEMA SQUARE vol.48

2012年11月30日 22:56

12月21日のMステスーパーライブにKAT-TUNの出演が決まりましたね♪

今日も雑誌が発売になり
亀ちゃんの表紙が本屋さんで妖しく素敵に並んでる☆

CINEMA SQUARE
両面ロングピンナップ付き!
映画妖怪人間ベム
亀梨和也インタビュー6P、亀・杏・福座談会5P、スタッフインタビュー1P、映画紹介1P

121130CS1.jpg

(台本を読んで感じたことは)難っ(笑)!
映画では、色々経験した上で決断して、
第2ステージに上がった後の新たな葛藤がテーマだと僕は思っていて。
その辺りがいちばん難しいところではあったなぁ。
あと今回は、観月ありささんが演じている妖怪が出てきて、僕ら妖怪人間体よりも、
どちらかといえば彼女の悲しさを打ち出しているんですよ。
そこを、僕らがどうやって透かして見せられるかっていう、
リアクション表現にも気を遣いました。
映画ならではの、心を掘り下げた見せ方をしている気がしたので、
監督とたくさん話し合いましたね。

画の派手さとベムっていう作品の地味さ(笑)のバランスかな?やっぱり心の動きかな。
アクションがなくても伝わる部分は絶対的に大事にしたかった。
映画だから、ある程度、画的にも華やかにしないといけないとは思うけど、
そこにだけ特化されたくはないってことを、キャストはみんな、すごく思っていましたね。

目の動きなどがなかなか伝わらないアングルが多かったし、引きも多かったし。
そういう時に気を付けたのは、体の角度とかかなあ。相手の話を正面で聞くのか、
ちょっと斜めに構えて聞くのか、背中で聞くのか、
そういうことで印象がだいぶ変わりますよね。

正義感が強いほうですか?
自分のためよりも、第三者のためのほうが頑張れるなあ。
自分がこうしたいという感情よりも、求められていることを大事にします。
いや、昔はもっと欲望が強かったと思いますよ。こうありたいっていう想いが強かった。
けれど、年々、なんかそっちじゃないっていうか、他者から求められることに応えるほうが、
自分の未知の領域が引っぱり出されてる感じがして気持ちいいです。

ベムたちってヒーローになりたくて人間を助けている訳ではないし、
かといって、助けた人を遠くから見ている訳でもないし。
存在するようで存在してないような、不思議な感じ。
宿命に生きる人って感じかな。

どんな作品に対しても同じで、
これは絶対僕の代表作にするんだ!っていう意気込みは持たない。
といっても、良い作品にしたいとは常々思っています。
そして結果的に、代表作になる運びとなったらありがたいけど。

どの仕事に関しても、やるからには全力でやらないと。
そうできないことのほうが僕にはストレスになるので。

'12年夏の時点で、自分の中にあるものを出し切れたと思います。

Q.亀梨さんのヒーローは?
A.何かを守る人。人を幸せにする人。
プロ野球選手もヒーローだなって思う。
父親や母親だってヒーローだし、同じジャニーズの人たちも。

Q.最近見たヒーロー映画は?
A.『アメイジング・スパイダーマン』

Q.好きな映画のジャンルは?
A.映画じゃなくTVシリーズなんですけど『ハンド・オブ・ブラザース』

Q.集中力を高める方法は?
A.方程式を作らないことと責任感
ベムをやっている最中に、ちょっとバラエティ的なことをやってくださいと
言われることもありますけど、切り替えてやるしかない。
実際、表に出るのは僕だし、誰のせいにもできないので、
あの時はこうだったって言い訳したくないという想いはありますね。

121130CS2.jpg  121130CS3.jpg  121130CS4.jpg  121130CS5.jpg


俺俺 1P

121130CS6.jpg  どの亀ちゃんもかわいくて若い☆

ぐるナイ~ゴチ と 新ソリオCM『Snow Dome』篇

2012年11月30日 03:33

代官山 ラ ジュネス
フランス語で青春を意味するという
このお店のコンセプトに衣装もマッチしてて
ちょっと懐かしい感じがする

銀行でおろしてきたという23万円はやっぱりラッキーナンバー☆
所持金は財布に入っていた1000円と合わせて23万1000円

設定金額は18000円

国分さんの「亀ちゃん」に嬉しそうなキラキラの笑顔

朝ごはん抜いてきた こういうところがかわいい

妖怪人間 旗あげゲーム「ベロだして!」キュン
無事にGETできてよかったねっ

「福が食べれるものを」そうだよね~優しい

結果発表に手を繋ぎ合う仲良し3人
「オレ大人になったなぁ」亀ちゃん
おみや代3000円×7=21000円を払ったけど
21000円で今回は第3位でした
(おみや代と食事代がぴったり☆)

シェフのリアクションに楽しそうな亀ちゃん

「ゴチになります!」のグーがかわいかった~

どのお料理も美味しそうだけど

亀ちゃんに満たされて、ゴチそうさま


新ソリオCM『Snow Dome』篇
KAT-TUNと雪がとっても素敵で
流れる新曲の「STEPS TO LOVE」が部屋の中をのぞいてるかのように温かで
冬にクリスマスにワクワクしますね~

ソリオのCMを見てると
KAT-TUNでドラマを作ってくれないかなぁといつも思います


今日娘のCDを買いに行ったら置いてありました♪

121129chFILES.jpg

亀ちゃんたちがつけてた缶バッチセットのプレゼントもありますよ☆

[ぐるナイ~ゴチ と 新ソリオCM『Snow Dome』篇]の続きを読む

ベストアーティスト2012

2012年11月29日 02:05

7時までに娘たちに食事させて(←うちにとってはむちゃむちゃ早い!)
テレビの前で今か今かと待ってました
あっ、KAT-TUNと福くんが!
と思った瞬間
「ピンポ~ン」
タイミング悪いったら(涙)
追っかけ再生でもテンション高いからOKだけど
同じ瞬間に感じたいじゃない!?

KAT-TUNの応援に来てくれた福くんに
亀ちゃんのそっとが微笑ましくて
体も傾いちゃうのねっ
ライブの衣装さえも優しく感じちゃうよ

2010年はReal Face ~ Going!
2011年はKeep the faith ~ BIRTH
そして今年は喜びの歌 ~ 不滅のスクラム

やっぱり盛り上がるね~

亀ちゃんはやっぱり亀ちゃんで

キラキラの魅力全開

他のファンにも魅せつけたね!

Liveっていいなぁ

今年もギュってねっ☆

でも、短いって~


映画妖怪人間ベムの舞台挨拶きましたね!!!


田口淳之介さま お誕生日おめでとうございます!
今夜のじゅんのはとってもチャーミングで
1月からは舞台もあり
27歳のじゅんのの幅が広がって
さらに輝きますように☆

MORE 2013.1

2012年11月28日 02:23

J-netでKAT-TUNからのクリスマスメッセージUPしましたね☆

MORE
極上男子~求められるものに全力で応える~ 2P
極上男子っていい響きですね~☆

「26歳は、絶対映画に出られる自分でいたかった」

たくさんのスイッチの切り替え
「現場に行けば、自然とだね。正直しんどい時はボヤくけど(笑)
そうすると、“ボヤいた分は頑張らないと”ってエネルギーが生まれる。
どうせやるなら黙って努力するほうがカッコいいんだろうけど、
まだそこまでイケてることはできない。
恋愛だって同じ。やさしくばっかりするのは無理。好きな女の子にはイジワルもしたり…
そんなにいい男でいたくないよって思っちゃうから」

「基本的に、何に対しても“こうじゃなきゃダメ”っていう基準がないの。
仕事も恋愛もファッションも本能がすべて。」

「『ベム』の映像化が発表された当初は、疑問や批判の声もあった。
それでも信念を貫いてドラマをつくり続けられたのは、
あらゆる意見を受け入れたうえでの覚悟ができていたから。
そんな作品がいい結果を残せたことで、“自分たちのやり方は間違ってなかった”と思えた。
それにオレ、どんな人の話でも、聞いてて“ちげーな”って感じることがないんだよね。
世の中にある意見や主張って、どれも一理あるもん。
むしろ、いろんな立場に立つからこそ、自分にない角度の視点を増やしたい。
それは、オレの美学かもしれないね」

「うちは兄弟の距離感が近くて、
オレも一緒になって兄の子供を育ててるみたいな感覚があるの。
今でも大変だから、結婚に憧れはないかな。
いずれ、自分もそういう環境に身を置きたいとは思うけどね。
兄の子供といえば、10月の初めに夏休みをもらって、
自分の母親と姪っ子を連れてフランスへ行ってきた。
時差ボケで夜の7時に寝ちゃった姪っ子をおんぶしてパリの街を歩いてた時は、
“オレ、カッコいいかも!”って思っちゃった(笑)」

亀ちゃんの背中、広くて温かいんだろうな~

121127MORE2.jpg   121127MORE1.jpg

会社の帰りファミマに行ったら、もうベムさんは旅立たれていました
映画の封切まではいらっしゃると思ってたのに・・・

with 2013.1

2012年11月28日 00:27

今朝会社に着いたら、デスクの上にハワイのお土産が置いてあって

121127honu.jpg

「亀梨くんの亀にしようと行く前から思ってました」と言われて超感激!
ホントありがとう♪
亀梨くんの亀みんなのデスクで泳いでいます☆

with
僕の“想い。”4P
ふんわり優しく包み込んでくれる亀ちゃんに妄想が止まりません!

「7年前に出演した『野ブタ。をプロデュース』に“野ブタパワー注入!”というセリフがあって、
子供たちの間でけっこう流行ったんですね。
でもそのとき“注入!”と言っていた子たちはもう高校生とかになっていて。
今の子供たちにとって亀梨和也という存在は、“注入!”ではなく“ベム”になっている。
そう思うと、
また7年後くらいに原点に立ち戻って自分を見つめ直すことの重要性を感じますね。」

7年前の自分は何事にも欲が強く、「自分が自分が」という気持ちばかりだった
「だからベムも、その頃に演じていたらもっとカッコつけていたかもしれない。
今はそれよりも、
求められている役割に忠実にこたえたいという気持ちのほうが強いんですよね。
もちろん昔は昔で頑張っていたんだけど、今は何ていうか、
“第三者のため”というほうが頑張れるんです。」

そんなふうに、“想い”が変わってきたきっかけは
「“立場”かな。仕事柄、人から何かを求められたり待たれたりすることが多いんですね。
その中で自然と、“要求にこたえたい”という意識が強くなっていった。
でもいまだに“ちょっとサボりたい”とか、欲望に負けることがあります。
そんなときは『妖怪人間ベム』のテーマじゃないけど、
“僕の中の悪の部分が出てきたな”と思っちゃいますね(笑)」

「僕は完全な恋愛体質。
でも、人から想われるのは苦手。圧倒的に、追いかけているほうが好き。
“想われる”ということは、“相手の願望にこたえなきゃいけない”ということだと思うんです。
仕事のスタンスとは真逆で、恋愛では相手に自分の願望を叶えてほしくて。
だから僕、付き合うとイヤな奴だと思いますよ。自分がくっつきたいときだけくっついて、
そうじゃないときは素っ気ない、というタイプだし。
でも一方で、相手から“はぁ?”みたいに冷たくされたら、
“はぁ?じゃねえよ”とかも言いたいんだよね(笑)
恋愛ってお互いが感情を素直に出せないと、ずっと一緒にはいられないもんだよね」

「結婚願望…今は、結婚は僕の中の優先順位でトップではないかな。
そもそも、恋愛と結婚の違いがイマイチ分からなくて。
紙を出したほうが重みが増すってことかな?
でも、僕は付き合う延長に結婚があると思っていて。
だから付き合っているときから、同じ気持ちで向き合えばいいじゃん、って思っちゃう。
軽い気持ちで付き合うことは、絶対にないから」

別れた後でも、“人として”付き合えることはあると思う。
だから僕は、彼女が“人として”元カレと2人だけで会っていたとしても、
それは全然受け入れられる。……もちろん、少しはヤキモチも焼くけど(笑)


121127with1.jpg 121127with2.jpg 121127with3.jpg

今夜もTORE!で☆

2012年11月27日 01:13

今夜もTORE!で亀ちゃんと福くん

25秒くらいなのに

愛が詰まってて

キュンキュンです☆

水色のTシャツが爽やかさをUPしてて

福くんへのかいがいしさと

体を傾けるかわいさと

「みなさん映画館でお会いしましょう」と誘われて

早く映画館で会いたい気持ちがあふれています♪

121126TORE.jpg


日テレ屋でグッズ販売と衣装展示も始まったんですね~

Going!Sports&News 11/25

2012年11月26日 03:22

亀ちゃんは今夜もキュートですね~☆

お帰りなさい!

121126Going!.jpg ペロッ☆キャワッ

金本×亀梨 始球式1打席対決
 
11月18日 阪神×巨人OB戦

バック・下からのアングルの礼もいいっ

「ユニホーム同じやつでもよかったのにね」原監督の温かい言葉

両チームすごい人たちばかりで

大歓声の中登場した亀ちゃん

真剣な眼差しでキャッチャーミットめがけて投げる

スリーボールワンストライクのピンチから

スライダーで空振り

フルカウントから投じた1球は

ツーシームでプロジェクト史上初の空振り三振に

この勝負超興奮した~!(金本さん、ありがとうございました)

原監督とのグータッチを嬉しそうに見つめる小窓の亀ちゃん

ナイスピッチングの声も嬉しいね

緊張から解き放たれて「うほほぉ~♪」「よかった」

上田さん「やっぱりスターは決めるね」←ホントに~でも、トイレの前って(笑)

亀ちゃん、すごくカッコよかったよ♪

金本さんからの『負けた』サイン入りボールが嬉しそうで

江川さんからの本格派投手の教え

次はストレートも混ぜてそうね

ホントナイスピッチングでした☆


亀ちゃん、今夜もお疲れさま!

行列のできる法律相談所~本気で怒ってますSP~

2012年11月25日 23:09

ようこそ亀梨さん!(タイトルお借りします)

キラキラしてますね~

胸の厚みがまぶしくて

下向くと胸の隙間にドキドキで

ちょっと睨んだ顔も

怒った顔も

笑った顔も

胸のベムのバッチも

すべてがカッコかわいい亀ちゃん

お風呂貸し切り優しいね

マネージャーさんいろいろチェックしてるのね

カンペ読んだり

お寿司のネタ
キノコ選んでるとこ
カメラマンさん
腕組んでニラむファン

マネする亀ちゃんや
プライベートがいろいろ聞けて
キュンキュンで楽しい1時間でした~♪

「田口」じゃない日くるのかな・・・!?


おしゃれイズムの予告やってましたねっ

TVfan 2013.1

2012年11月24日 23:42

雑誌が止まらずですね
まだ開いてないのもあるから今日は見るだけ~と思って
でも表紙の亀ちゃんが誘うから

121124TVfan1.jpg

TVfanだけ買いました
他の月刊テレビ誌は娘が買いそうだし・・・


TVfan 2P

(ドラマを)放送するまでは、賛否両論だろうなって思ってました。
でも、どんな意見も受け入れようって。
皆でしっかり手を組んで、ブレずに作り上げていこうって、
プロデューサーと話してましたね(笑)

(ドラマはヒットし、映画化されることになり)チョーうれしかった。
最初の時ね、第1話の視聴率が出た朝、オレ寝てたんですけど、電話が鳴って、
どんな数字だろうと真摯に受け止めようって思いながら取ったんです。
前の夜ドキドキしてなかなか寝付けなくて、ねみーって感じだったんだけど、
数字を聞いた瞬間、一人でベットで「イェ~イッ!」とガッツポーズしました(笑)

そっからもうメールが鳴りやまないみたいな。
しかも、うれしかったのが、このドラマを放送した日テレさんだけじゃなくて、
今まで携わってきた他局のスタッフさんからも来たりしてね。「やった亀!」って。
視聴率だけが結果じゃないとは思うけど、でもいい数字は幸せにしてくれる要因の一つだし、
オレはそういう仕事をしているんだって、あらためて実感しましたね。

演者としてはドラマの延長線上と言いつつも、でもどっかでドラマを超えたいとは思うよ。

ベムが映画になったところが見どころじゃないかな。
連続ドラマから始まって、こういう結果に導いてくれたのは視聴者の皆さんだったりするから、
何というか…本当に恩返しというか。
この作品を愛してくださった方たちがたくさんいたからこそ映画になったわけで、
その人たちの思いもしっかり受け止めながら、僕らも作らせてもらった部分が大きいと思ってます。

連想Question!
引っ越し★大変なこと。オレ荷物多いから(笑)
チョコレート★パワーの源。舞台やってるとご飯食べないんで、糖分を取るようにしていて
運動会★青春。中一の50m走とか思い出すなあ。とくにエピソードないけど(笑)
副作用★『DREAM BOYS』のとき、1日2回公演を4日連続でやったんですよ。
   で、次の日は夜1回公演でその次の日は昼1回公演。
   なんか感覚がすごくおかしくなって、これって4日連チャンの副作用じゃない(笑)
涙★気持ちいい。流すとすっきりする
薄暗い★リビング。夜は暗めに、今はね

「早く○○になりたい」と聞かれたら?
「早く映画館のお客さんになりたい。」映画館にこっそり見に行きたい。
3人でバレないように映画館に行って、お客さんのリアクションを楽しみながら見たいねって。
それで皆さんにバレないように闇にまぎれて帰ろうって(笑)

ベットでのガッツポーズ本当に嬉しかったんだろうな
他局のスタッフさんからのメールにうるうるです
亀ちゃんってホントに素直でみんなに愛される素敵な人ですね☆

121124TVfan2.jpg   121124TVfan3.jpg   121124TVfan4.jpg


雑誌を買った帰りに立ち寄ったCDショップで
レジの前のところにCHAINが流れてて
まだ発売からそんなに経ってないことがナンか不思議な感じがしたよ

121124_160711.jpg

MAQUIA 2013.1 ☆2

2012年11月23日 02:57

カメラの向こう側に恋人がいるつもりで―。
ベッドの中では、「もっとこうしていたいな」とコロコロと猫のように転がって、
外に出れば、「青空の下を歩けるのって嬉しいなぁ。気持ちいいよね」と笑顔でつぶやく。

「オレに会いたいなら、いつだって会えるよ。
恋人には
『お前が毎日会いたいって言うなら嬉しいよ。ずっと、ココにいろよ』
って言うタイプ(笑)。
ただし、自分から会いたいとは絶対に言わないね。
うまく言えないけど、オレはもともと会いたいって感情を持たないようにしているんだ。
自分から会いたいってお願いして、拒否されるのに耐え切れないから(笑)。
恋人に限らず、友達もそう。思いを募らせて、壊されるのが怖い。
だから、相手ありきの欲望は膨らませないし、予定を未定にしたがるのかもね」

「会いたい時に会いたい人に会えるわけじゃないでしょ。
13歳の時にジャニーズ事務所に入って、今年26歳。
人生の半分はこの世界にいたわけで……。
その時間が、今の“亀梨和也”のあらゆる思考や感性を作り上げてきたんだと思う」

「(今年を)振り返ってみると、自分でも信じられないくらい大きな山を登った感覚がある。
もう一度、あれに登ってくださいって言われたら、絶対無理(笑)
不思議だよね。大きな仕事が始まる前って、特別なアドレナリンが出ているのかな?
恐怖心より、責任感やその先に何があるんだろうっていうワクワク感が大きくなるから、
乗り切れる」

「オレのスイッチは、いつも“人”。自分を求めてくれる人々はもちろん、
くじけそうになった時に、周囲でオレ以上にがんばってくれている人たちがいるのを感じると、
もっとがんばろう、期待に応えようと思って予想外のエネルギーが生まれる。
自分のためだけなら、こんなにがんばれなかったよ(笑)
特にここ2,3年は、成長させてくれたり、エネルギーを与えてくれる出会いが多かったから」

「この連載のインタビューは、まるで自分を映す鏡みたいだなって思う。
毎月毎月、友達や家族にだって話さないような深い気持ちを語って、
それが記録として残っていくっていうのは、貴重だし、面白いなって。
毎回、原稿を必ず読むから、自分の変化や速さや、逆に変わらない芯を感じたりもできる。
実は、この連載を始める少し前までは、オレ自身、停滞期だったんだ。
CDデビューして、ドラマ、映画、CMとかいろんな経験をさせてもらって、
外からは順風満帆に見えていたかもしれないけど、正直、自分の中では行き詰っていた。
今思えば勘違いだけど、芸能界の仕事を一周した気になっていたんだよね。
オレって、ホントに芸能人に向いているのかな?
これ以上、芸能界にいる意味あるのかなって……。
ココにいて何かしたいっていう欲望がないなら、辞めたほうがいいと思っていた」

「今はまたデビューの時みたいにフレッシュな気持ちに戻っている感じ。
大変なことも含めて楽しめるし、まだまだオレはココでやるべきことがある、
やりたいことがある。欲望って大事だよね。
もっとこんなことしたい、コレが欲しいっていう無邪気な欲があるから、
ワクワクするし、前に進める」

「最近は、どこにいても自分が自分らしくいられるようになったのも大きい。
芸能人・亀梨和也でいることが苦痛じゃなくなってきたんだよね。
20歳でデビューして注目され始めた頃は、素の自分なんて出せないし、
常にオンとオフをキッパリ分けないと壊れそうだった。
他人の目がすごく気になったし、人が怖かったんだと思う。でも、今は変わった。
江戸川区出身、亀梨家三男の和也と、芸能人の亀梨和也が自然と融合したみたい。
どこにいても自分は自分だし、誰にどう思われてもいいやって思えるようになった。
それも、やっぱり重ねた時間と出会えた人のおかげなんだろうなぁ」

「こうして大切な作品が映画になって、完成して、公開されるのは、
すごく嬉しいけど寂しくもあるんだよね。
あの撮影中の必死だった時間が、形になることで過去になってしまうのが寂しい。
でも、寂しさの余韻に浸っているうちに、その作品が自分の中で完結もするんだよね。
もう、次へ進まなきゃならないって気づく」


素敵なインタビューでした。
亀ちゃんを映す鏡が輝き続けますように☆


今夜ファミマで見かけました
いつ現れたんだろう?
少し前に行ったときはまだなかったのに
121122fami1.jpg   121122fami2.jpg


MAQUIA 2013.1 ☆1

2012年11月23日 01:20

開いた瞬間 目に飛び込んできた
見開きのPanasonic キレイを贈るクリスマス。

121122MAQUIA1.jpg この大きさにうっとり☆

連載「亀カメラ」スペシャル~もっと、近くで―亀梨和也と24Hours~ 6P

08:00 AM @bedroom
休日の朝は、なかなか起きられない。
目が覚めても寝ぼけてごろごろしちゃうから、彼女にはシャンとしていて欲しい。
自分は起きないくせに起こして欲しい。ワガママなんだ(笑)
『めざましテレビ』の時計をマネて、
「7時55分♪7時55分♪」なんて可愛く囁いてくれたら、朝からもっと好きになる。
121122MAQUIA2.jpg

09:25 AM @livingroom
今、この瞬間のオレと彼女のひらめきを大切にしたいから、休日の予定はいつも未定。
同じ空間にいられればそれでいい。
彼女が本を読む横顔を見るだけで、愛しさがこみ上げてくる。
朝ごはんは、オレが作るよ。コーヒーを入れてゆっくり飲もう。
ねぇ、今日はどんな気分?何して遊ぼうか?
121122MAQUIA3.jpg

15:30 PM @store nearby
大好きな女の子と青空の下で手をつないで散歩する―。
そんなデートは、みんなにとって些細な日常だろうけど、オレにとっては大きな夢なんだよね。
当たり前のデートは、なかなか叶えられないかもしれない。
それでも、好きなコを幸せにする方法は知っているつもり。
121122MAQUIA4.jpg

22:00 PM @secret place
好きなコを驚かせるのが好きなんだ。
ふたりきりの静かな夜。
突然、自宅にフレンチのケータリングを呼んで、ドレスアップしてディナーなんてどう?
彼女のために特別なドレスと靴も用意して、美しさに磨きをかけてあげる。
日常も、恋人となら非日常になるんだよね。
121122MAQUIA5.jpg

好きなコを幸せにする方法は知っているつもり
そんな亀ちゃんは亀ちゃんのことを好きなコにも魔法をかけてるんだ
『幸せになれ』と


まだまだ続くのでわけますね

Myojo & ポポロ 2013.1

2012年11月22日 02:35

ZIP~す・またん・スッキリ!で完成披露試写会のようすが
スッキリ!ではインタビューも☆
朝からとっても素敵でキュートな亀ちゃんが観れてルンルンしました♪
(福くん金曜日はスッキリ!生スタジオなんですね)
WEBレポもUPしてますね~

CHAINのCMもNOW ON SALEが流れてて通常盤だけに変わってますね
いいとも!マッチさんのお花が一同から

Myojoの表紙裏・ポポロの裏表紙裏に映画『妖怪人間ベム』です☆

Myojo
アナーキーなART宣言 5P
121121Myojo1.jpg 亀ちゃんの腰が☆

●ずばりタイトルは『KAMENASHI』です。いちおうテーマはココロの自画像…ウソ(笑)
自分には絵を描くセンスがないってことが今日わかった。いや、実力がないだけ…。

●アート=瞬間を映し出してて、瞬間を大事にしてるものって感じ。
それって儚いけど、見てると清らかな気持ちになる。
上野とか箱根の美術館にフラッと行ったりするよ。
この前、フランスのオランジュリー美術館にもフラッとお散歩がてら行ってきたんだ(笑)
モネの『睡蓮』を見に行ったんだけど、あまりにもキレイで素晴らしくて、
しばらくその場から動けず、ボケーッとしちゃった。
今までいろんな絵を見てきたけど、やっぱりここの『睡蓮』がいちばん好きだな。

●写真は自分でも撮ってるし、もちろん好きだよ。
前に、ブルース・ウェーバーって人の写真展に行ったことがあって、カッコいいな~と思った。
本屋に行って、いいなって思ったら写真集を買う。
そのときの自分の波長に合えばいいんじゃない?そのココロの変化もアートですから。

フラッとお散歩がてらにフランス!?
亀ちゃん自身がアートですから

LOVE NOW
映画『妖怪人間ベム』インタビュー
この夏、亀ちゃんが全力を傾けた作品が、とうとう公開!一度と言わず何度も劇場へGO

待望のツアーDVDがついに発売!
「ツアーは、年に一度の5人ワチャワチャの時間でもあり、
ファンのみんなともワチャワチャできる大切な空間だからね。
今回のDVDもその空気感がしっかり映ってるはずだし、
会場に来れなかった人はもちろん、
ライブを見た人ももう一度、楽しんでもらえるんじゃないかな。」

121121Myojo2.jpg   121121Myojo3.jpg

ポポロ
大撮影大会&座談会!! 6P

121121ポポロ1 121121ポポロ3 121121ポポロ2 121121ポポロ4

中丸はドラマも評判よかったし、『シューイチ』も定着
聖は京都ってイメージ
上田は・・・アスリートだよね、生活が(笑)
田口は今年も相変わらず田口だったな

上田「そろそろホームランを打っていただきたいなと(笑)」
中丸「カメの野球の副音声実況、よかったよ」
田口「『ドラゴン青年団』のメイクはインパクトすごかったなぁ。ぜんぜんわからなかったし!」

最近オレ情報
この前、実家の近くの銭湯に行った。
小さいころ行ってたところで、最後におばちゃんがコーヒー牛乳をおごってくれたよ(笑)

おばちゃんにコーヒー牛乳 ほのぼのするね
でも、銭湯って・・・


終わったと思ったら消えちゃってショックだった・・・
リターンなので、ちょっと短めですが(汗)

SPECIAL HAPPINESS

2012年11月21日 01:23

今日は『映画妖怪人間ベム』の完成披露試写会でしたね
わたしは残念ながら行けなかったけど(涙)
ZEROでちょっと観れて
キラキラしてる亀ちゃんにグッときました
亀ちゃん、おめでとう☆
121120ZERO1.jpg 121120ZERO2.jpg 121120ZERO3.jpg

LIVE DVD CHAIN フラゲ
121120_185330.jpg

明日が発売日ですが、おめでとう☆
disk1だけ観ました~
もう一度観たかった瞬間が詰まってて
ライトが綺麗で
何より『ずっと』を近くで観れてうるうる
ライブフォトブック・ポスターもとっても素敵です♪
あぁ~、ライブに行きたい!


11月20日は長女の22回目の誕生日 おめでとう☆

次女の大学合格通知も今日届きました おめでとう☆

ふたりとも無事に就職・入学が決まってホッとしました

これで心置きなくです(笑)

日本映画navi 2012 vol.37

2012年11月20日 01:31

雑誌が次々で開いてないのもあって(涙)
でも表紙の亀ちゃんがいっぱいになっていく本屋さんはパラダイス☆
しゃべくり007予告の亀ちゃん可愛かった♪
露出が多くて嬉しいけど頭の中が大渋滞してる~

日本映画navi
表紙に両面ポスターが素敵で亀梨和也グラビア・インタビューが14Pもあり全部で32P

潤んだ瞳にキュンキュンし、手の筋にゾクゾクします

121119映画navi1 121119映画navi2 121119映画navi4 121119映画navi5

なかなかこのような作品には出会えないと思う。
“対人間”に向けて発する作品なので、年齢も性別も問わず誰もが共感できるドラマって
なかなか難しい。
この便利な社会でいろんな情報が得られて、いろんな種類の人間が生まれてる。
それだけに人間に向けて作られたドラマって難しいと思うんです。
でもそれが受け入れられたっていうのは、人間なら誰もが持っている善と悪、信頼、憎しみ、
家族、愛、そんなコアな深い部分がみんなの心に響いたのかなと思う。
こういうテーマで反響をもらえた、共感してもらえたっていうのは、
なんだかすごくうれしいですね。

僕がこの作品に関してすごく思うのは、人間の話だということ。心の中の話。
ベムと名前のない男の“善と悪”が画として存在して話は進んでいるけど、
リアルに言えば結局、ここ(心)のことだから。
作品として『妖怪人間ベム』はこれで終わるかもしれないけど、
妖怪人間たちの魂がご覧いただいた方々の心に存在し続けてくれたら、
ちょっと心が弱ったときの心の栄養にしてもらえたら、これほど嬉しいことはありません。
ホントにいい作品に出合えたなと思います。
映画なんだけど、個人的には1冊の本を読んでいるときに得られるような感覚が
含まれている作品なんです。

映画版の撮影は終わりましたけど、それって自分のパートが終わったことに過ぎないんです。
『妖怪人間ベム』という映画自体はまだ作品として生まれていない。
それが生まれたときに、初めていろいろな感情が出てくるんじゃないかな。
だから、またどこかで現在進行形という感覚が自分の中にある。
僕の場合、ほかの仕事でも、自分のパートに『やった!満足!』ってあまり思えないタイプ。
ちょっと損していると思うけど(笑)、一歩引いて見ているところがあります。
だから、いい意味でちょっと荒れてるくらいの現場のほうがやりがいがあるというか。
みんながいい作品を作ろうというマインドの中での荒れた感じというのは好き。
どうまとめてやろうかって気持ちになってくる。
その意味では、『妖怪人間ベム』の現場は素晴らしくて、
単にドラマの話を映画に引っ張っただけじゃない。
映画なりのステップを踏もうとしたし、そういうチームだからこそ
こういう作品が生まれたんだと思います。
映画のほうが難しかった、演じていて。
全体を見れば見るほど難しくなるし、
ある意味で同じことを繰り返しているような感覚にも囚われるし、
果たしてこれでいいのかなっていう部分もある。
だから、すごくいい勉強になりました。

この瞬間この瞬間を積み重ねていければいいなと思います。
もちろん反省することもありますけど、それを次にどう生かせるかとか。
自分も楽しみですけどね。自分がどうなっているのか。
やってきたことや、やってきたことの関係を大事にしていきたいなと思う。
年を重ねるにつれて、しっかり周りに影響を与えられるような
役者にはなりたいと思いますけど。
その空気感の出し入れというか、常にこうありたいというのはないけれど、
自分の本能で察知したときの空気を出せるような役者になりたいなあとは思う。

121119映画navi7   121119映画navi6

す・またん~大阪のベム~

2012年11月19日 20:00

ZIPの関西ローカル内す・またん

土曜日のアドトラックオープニングセレモニーと森さんへのコメントが

ホントに亀ちゃん美しい~☆


アドトラックオープニングセレモニー

ショーウインドーの中
121119すまたん1   121119すまたん2

121119すまたん3 おはよーかい!   

121119すまたん4 サイドも美しい


森さんにダイエットのアドバイス
「ラーメンのスープは3口…までということです」
121119すまたん5  

121119すまたん7  

芸能リポーター石川さんの
「亀梨さんは回ったところでは、そこの地元の言葉をお話しになるんですよ」
という紹介が温かくて嬉しかったです

Going!Sports&News 11/18

2012年11月19日 02:05

いきなりの可愛さ☆「ホームランの秘策を公開!」

亀ちゃん、髪切ったのね~ 

今夜はみんなテンション高くてノリがよくって

亀ちゃんは愛しさのかたまりで

リミットまであと43日になったんですね

「いちいち、よく数えてますね」うつむく姿にキュン☆

気を取り直してこの可愛さですよっ♪

121119Going!.jpg 

亀梨和也のHRプロジェクト~科学の力で亀梨の打撃を徹底分析~

筑波大学
マーカー取り付けの無防備な亀ちゃん
なめるような下からのショット
胸・・・

カッコいい はぁ…

左もいけます!

VTRからスタジオに変わるときのギャップがたまりません~


甲子園VTRからの亀ちゃん、上田さん、江川さんがワイワイで
いいなっ!こういうの

来週の甲子園対決が楽しみです♪


亀ちゃん、今日も一日お疲れさまっ!

おやすみなさい☆

亀マニュ

2012年11月18日 22:52

なんとなくこの時間かなと思ってましたよ

全国を飛び回って

昨日の大阪から名古屋から

今日また甲子園球場で

どこでもドアがあったらいいのにね

東京に戻っても家に帰れてないなんて

なんか切なくなるけど

気力が満ちてるのが行間から伝わってくるから

亀ちゃん、がんばって!


ほんなら、あとでね~(関西弁で言ってみた)



121118サンスポ うちのサンスポ

たこ焼き食べれたかな!?

T . 2012秋号(N0.19)

2012年11月18日 03:39

表紙の亀ちゃんが妖しい美しさで
瞳が語るものは・・・
時間を忘れます☆

亀梨和也が挑発する! 10P

連ドラの1話目も、視聴者がまだ見ていない段階なのでドキドキしながらつくりました。
連ドラって視聴者に作品を盛り上げてもらえるけど、
ぴっと押せばTVのチャンネルは替わってしまう。
こだわって撮っても見逃がされることが多いのも事実です。
だからドラマのほうがリアルな作品でもつくりこむ、丁寧に表現する必要がある気がします。
でも映画はそこを攻められる。
お金を払い、集中して観るお客さんとの戦いです。そのぶんハードルは高い。
だからこの映画も大きなメッセージは連ドラと変わらず誰もが楽しめる作品だけど、
より深いところを描いています。

ジャニーズjr.として活動を始め、
一個人として望まれる環境、成果を出さなきゃいけない仕事は
『3年B組金八先生』が最初でした。それが大きかったかもしれません。
しかも俳優っていろいろなものになれるし。
答えもないし、根本的に演じることは楽しい。
あと“チーム感”ですね。
多くの時間と労力を費やし、連ドラなら1時間弱の作品を毎週毎週作る。
できあがった時は達成感があります。
ライブなどは生の楽しさがあるけど、
パズルのピースをああだこうだと埋める作業が好きです。
作品が何十年後も残るのも魅力。
僕自身音楽はもちろん、映画やドラマからパワーをもらうので、
そういう場所で勝負させてもらえる環境は幸せだなと。

インタビューって会話ですよね。マストな受け答えはこちらの責任だからしますが、
プラスアルファはインタビュアーさん次第。
だからインタビュー前は知識を増やしていきます。
こう言われたらうれしいというツボもあるだろうし、
取材によって引っ張り出されることもある。
そこは対人間同士の問題ですよね。

アウトプットにインプットの要素もあるから、それをキャッチするのが大事。
アウトプットって常に本番なわけで、そのなかには必ず得るものがある。
刺激を受けるところへゆっくり行きたい欲はあるけど、
必要とされているのを苦に思ってもしょうがない。だったら楽しめ!と

基本受身だと思うんです、俺の人生(笑)。
お芝居も相手がどう出るかを見ます。こうしたいというのがそこまでないのかな、
ヘンにぶつかりあうのが好きじゃないし。いい結果が生み出せるならぶつかるけど。

年齢を重ね経験を積めば回りがものを言いづらくなる環境になっていくかもしれないけど、
それはそれでつまらない。
みんなで一つモノをつくる、その共同作業が好きなのに。
回りをよく見てる?そうかなあ…そこは無意識だけど、
みんなが自由に動いていれば一番いい。
もちろん自分を出したい瞬間もあるけど、
それは回りの動きを受けたあとでもできることだし。

それを演じている時もありますよ。だって、自信満々でやらないと失礼じゃないですか。
内心はがくがくです、基本は小心者ですから(笑)

透けないけどたまにぽろっと出ちゃう(笑)
こう見られたいという願望はあまりなく、この現場ではこういなきゃという思いが強い。
TPOが好きなんです。スーツで高級レストランへ行くのも好きだし、ジーパンにTシャツで
牛丼屋へ行くのも好き。つまりはどの瞬間も楽しみたい。

仕事でストレスもたまるし、仕事でストレスも発散する。
どうやら仕事人間なのかもしれないですね。

121117T1.jpg  121117T3.jpg  121117T2.jpg  121117T4.jpg

映画妖怪人間ベム mini BOOK 8P


明日のGoing!予告
HRプロジェクト亀ちゃんのタイトなウエアに萌え☆
楽しみ~♪ 

妖怪人間ベム・アドトラック~大阪~

2012年11月17日 19:31

昨日娘と整理券をもらいに行って
運よく私だけがギリギリで入場することができました


「映画 妖怪人間ベム」アドトラックオープニングセレモニー

YES NAMBAスペース・午前9時
赤い幕で覆われたアドトラック
その前の狭いスペースに入場できたのはわずか105名

司会の方の「今日はスペシャルゲストがきています」

幕が下りた瞬間ショーウインドーの中は妖怪体のベム・ベラ・ベロ
その隣りにピクリともしないベムが!

「本物?」そんな声が聞こえるほど
が、しだいに口元が緩むと「キャ~」

トラックから降りて
その前の階段に立つと美しすぎて
瞬きするのも忘れるほどくぎづけで

「おはよーかい」

「大阪に来て何か美味しい物食べましたか?」の質問に
「まだ食べてないです。」
「たこ焼き食べたいねん。ネギぽんで」
ドリボで大阪に来たときもネギぽんだったよね!?
渡された旗のベムはやっぱりたこ焼き
「はやく、たこや・・・違う はやく人間になりたいねん」
関西弁のまったりベムがかわいぃ

一番前にいたズーミン、サタボウ、たこるくん、BooBo…持ってるコに
「なんさい?」
「はっちゃい」
「福といっしょか!?TBSの人形は隠して・・・」
声が優しくてね

私たちがレインコートで濡れてることにも気を使ってくれて
亀ちゃんも傘さしてないのにね
風邪引いてないといいけど

中は黒い幕で目隠しされてて
最後の方で一ヶ所だけ少し幕が下りて
雨の中外にもファンがたくさんいて
少しでも中が見れるようになって本当によかった
亀ちゃんはそちらにもご挨拶して帰っていきました

亀ちゃん、大阪に来てくれてありがとー☆

121117アドトラック2  121117アドトラック1

121117アドトラック3  121117アドトラック4     121117アドトラック5

QLAP! 2012.12

2012年11月16日 02:51

この雑誌の亀ちゃんはいつも愛らしいですね♪
気まぐれだけど温かい“猫”をイメージしたという
“お家でゴロゴロモード”と“お外で挑発モード”の表紙+SPピンナップ+10P

QLAP!

お、これ予告だよね。オレもまだ1回しか見てないんだよね~。
これをつまみの5時間は飲めるな。
2分の映像をずっとリピートする(笑)

ストーリー的にはより深くなっているなって。
人間の強欲なところも、愛情も、いろんなものが詰まっているなと。
あと注目してほしいのは、やっぱり最後のアクションかな

クランクアップしたときは、福はちょっと涙ぐんでたけどね。
でもまだPR活動とかあるから、終わった実感がないんですよ。
だから“またね~”って感じで

役者人生の中で、やりがいのある作品になりましたね。共演者の方、スタッフさん含めて、
一緒に同じ空間を過ごせたのは、すごく刺激的で楽しかったです。
それに、ベムはある意味“チャレンジ”だったので。
最初にビジュアルを公開した時も『どこがベムだよ!?』って声が大きくて。
それが最終的にこういう形にできて、すごく感謝しています。
ただ、形として数字だったり、映画化になったりすることへの喜びはあるけど、
反響とかっていう実感は…まだないかな~

(“オレ、今、精神的限界”って)言いますよ、MAXになる前に。
あと、雑誌の撮影とかで、一枚だけヘン顔とかしてみたりね
一回ふざけてから、“ちゃんとやれよー”って自分に言い聞かせるの。
ただ言われるがままにやってるだけだと、ロボットになった気分になるから(笑)
2時間しか寝られないときに、1時間飲みに行っちゃうこともあるし…

今年がジャニーズに入って一番忙しいんだけど、
“2時間しか寝られないのに1時間飲みに行ったの誰だよ”って自分に問いかけると
“働かないと!”っていう気になるし、人にイラッとするよりも自分にイラッとしたほうが
エネルギーに変えられるんです

あ、でもこの間、連休もらって、強行突破で旅行に行きました。
4日くらいフランスに行ったんだけど、休んだって感じじゃなかった、強行過ぎて(笑)
すごい刺激的でしたけどね。
今年はそれ以外だと2,3日しか休んでないかな。でも苦ではないんですよ。
仕事している時間って充実してるから。

すごくスイッチが入っていた1年でした。一時、すごくマンネリ化していて、
見てくれとか自分にあんまり興味がない時期が2~3年あったんです。
今年はそれを一気に超えてった。
そういった意味で、デビューしたての頃に感覚がすごく近いかも

デビューしたての頃はもっととがってて。
今はそうじゃない部分と両方持っている感じで、それを出し入れができてる。
あと、若い頃よりもオレを理解してくれてる人が多いってのも大きいですね。
デビューして始まった環境を、今やっとホームに感じられて、楽しめるようになってきた。

121115QLAP1.jpg   121115QLAP2.jpg

Food
オモテ亀梨 
外食でよく行くのは蕎麦屋。すっげー頑張ったなって日はめっちゃ高級料理店(笑)
今だったらフグとかマツタケ、鍋系の和食だね。
あとフレンチも好き。おいしいワイン飲みたい!
ウラ和也
和食が多いんだけど、家でよく作るのは、豚しゃぶ。
ネギを4,5本薄くスライサーで切って、昆布で出汁とって、
そこにネギをガーッと入れて、豚でネギを巻いて、さらっとめんつゆで食べる。超~うまい!!
でもこの間、スライサーで指切っちゃって。次の日は仕事で始球式対決だったんだけど、
おかげでスライダーが投げられなくて、見事にホームラン打たれました(涙)

Fashion
オモテ亀梨
今日はフランスで買った長いコート♪色はネイビーで襟元だけ黒の皮。
日本にはまだ入ってきてないらしいよ
ウラ和也
パジャマやスウェットのときもあるし、妙にオシャレなときもあったり、
『Going!』終わりはジャージ着たくなる(笑)。スリッパも3,4種類、玄関に置いてあるしね。
夏はベランダですぐ水浴びできるように海パンだったり(笑)
浴衣着て蚊取り線香焚いて気分だしてたときもあったな~。
最近は、古着の長い、バスローブのペラッとした…ガウンっていうのかな。
中はTシャツ着てね。
オシャレなカフェとかで撮影した後には、オシャレスイッチ入っちゃってるから、
家でも小ジャレた感じ出しちゃうし、ロウソクとか焚いて、ウイスキー飲んじゃったり。

Beauty
オモテ和也
『ベム』ではマスカラだけは自分でやってた。
巷でオレがメイク上手いみたいな情報が流れてるらしいけど、何で?って(笑)
眉毛すら描けないからね。舞台のときも基本ファンデーションだけだし。
髪の毛は自分でセットするけど、乾かして、ワックス付けるだけ。
アイロンとか使えないから、舞台入る前にパーマを強めにかけてもらう
ウラ和也
オレ、アイドルじゃなければ自分に興味ないから、オフの日とかヒドイよ(笑)
でも仕事のスイッチが入ったらすごくて、
メイク前に体の隅々までキレイにしないと気がすまない。

121115QLAP3.jpg 121115QLAP4.jpg 121115QLAP5.jpg 121115_220451.jpg


『映画妖怪人間ベム』公開まで、ついにあと1ヶ月!
ゴチ予告の亀ちゃん可愛かった~♪
昨夜の深夜やっとアドトラックのCM観れた☆
会社の近くのAOKIの玄関のところが今日ハイブリッドスーツから情熱祭に変わってた…

美しいなぁ☆

2012年11月15日 02:43

1番ソングSHOW!で

ごくせん2 第9話の竜(2005年3月12日放送)

一番大好きなシーン

ガラス細工のような美しさ☆


ザ少年倶楽部 スピンオフで

青春アミーゴ(2006年4月9日放送)

震えるような美しさ☆

CHANGE UR WORLD(2010年11月12日放送)

匂い立つような美しさ☆

本当にザ少年倶楽部は宝箱で

ひっくり返して全てを並べて魅せてほしい

そして原石を磨くように

バックで踊る亀ちゃんをもっともっと見たい!

duet 2012.12

2012年11月14日 01:37

今日はすごい雨と雷で会社から駅までボトボト
最寄駅に着いて自転車どうしよ?って思ったら奇跡的に家に着くまで上がってて
ちょっとラッキー!?

duet
WAKUWAKU★BBQ大会2012 6P

美味しそうで楽しそうで、幸せの鐘がなるっ☆

121110duet1.jpg   121110duet2.jpg

●今日の聖が作ってくれたたまご入りの焼きそば、おいしかったー。
やっぱ、プロ(?)が作ると違うわ(笑)
さんざん肉を食べたあとのシメは、やっぱ焼きそばがいいよね。
プライベートだったら、オレが作る。料理好きだし。
ただ、年下のコがいるなら、始めに手順を教えて、あとは任せちゃうかも。
その焼きそばを作ることによって、BBQって食べるのも、作るのもおもしれーじゃん!
と思ってくれたらうれしいなって。

●舞台でバンジーの練習を倉庫でやってたの。
朝から夕方までっていうハードな内容だったから、景気づけに
「明日、練習を夕方までに終わらせたらBBQやろう!」って言って、みんなを帰したんだ。
で、翌日、練習は無事終了。夕方5時から焼いちゃったよ。
行きつけのお肉屋さんに頼んだおいしいお肉が、一瞬でなくなってた(笑)
20人くらい集まってたのかな?そこにうちの家族も呼んだんだ。
今年の夏は忙しくて、家族に何もしてあげられなかったから。
お肉を焼いてる横で、スイカ割りをしたり、子ども用のプールを買ってきて水遊びをしたり。
本気で楽しかった!

ハードな毎日の中で、みんな笑顔になったんだね~☆

121110duet3.jpg   121110duet4.jpg   121110duet5.jpg


スッキリ!で観月ありささんへのインタビュー中ベムたちも映ってましたね~♪

謎解きバトルTORE!

2012年11月13日 01:46

亀ちゃんにキュンキュンしっぱなしのTORE!

首の筋に萌え

汗がキラッにドキドキして

「ふぅ~」息にも

ミイラになっちゃったり(いっしょにグルグルしたい!)

パンツで・・・

福くんと男同士の絆にも

「亀梨さんとTORE!出たかったし・・・」
「僕、亀梨さんを助けたいので」
「スゴいカッコよかったです!右手がスゴい痛いって言ってました」

福くん、かわいっ

ふたりがホント仲良くてほのぼので

かわいくて、カッコよくて、楽しかった♪

ミイラの間、岩の間、崖の間 奮闘お疲れさま☆


あっ、クイズに違うドキドキしたっ(笑)

もうすぐTORE!

2012年11月12日 18:58

昨日の雨から今日は晴れでテンション上がるうえに
朝から亀ちゃんがいっぱい♪

ZIP!

TORE予告の妖怪人間チームに朝から萌え☆

「がんばれ福!がんばれ!」

キュンキュンですわっ

その前にあのクルクル回るやつの亀ちゃんのお顔がかわいすぎて~

このお顔のチョイス ZIPのスタッフさんかなりイケてます♪


めざましテレビでCM2種

CHAIN

ライトがとっても綺麗☆

そして何より亀ちゃんがキュートです♪


KIRIN 嵐山でも紅茶 冬篇

もう冬なんですね~

亀ちゃんとポッカポカしたいとか思ったよ


もうすぐTORE!始まるぅ☆

Going!Sports&News 11/11

2012年11月12日 01:55

山形・福島からおかえりっ!亀ちゃん

今夜も素敵~☆
衣装がとってもお似合いね

今夜は亀ちゃんのプロジェクトはないのかと思ってましたが
ありましたねっ♪

亀梨和也のHRプロジェクト リミットまで50日

上田さんがまたまた何やら・・・

「え~、どういう・・・」指もじもじ
かわいすぎやろー

「上田さん、僕も実はある秘策があるんで期待しといてください」

「教えてくれないんなら、僕も教えないです。これは、秘策ですから」

ふたりしてナンですか~

あっという間に50日なんですね

EDでかわいく「わかりません」って

秘策でがんばっ!


亀ちゃん、お疲れさま

明日は新潟ですね

ちょっと早いけど「いってらっしゃい」

その前に「おやすみなさい」

POTATO 2012.12

2012年11月11日 02:32

今日は盛岡、秋田、明日は山形、福島な亀ちゃん
温泉に入ったかな!?

さっきCDTVでDVD CHAINが少し見れましたよ♪
もうすぐですね☆
パンツの色チェック…しなきゃ

POTATO
Journey 5P
これまでの旅、これからしたい旅は?
プライベートでは旅とかあまり行けてないけど、どれも思い出に残ってるよ。
仕事と違うのは、全部自分で決めて行くかどうかってこと。
でも、あんまりリサーチはしないかな。
国内だったら、普通に空港に行って、
今から乗れる便で一番早いのに乗ってどこかに行こう!とかね。
流れに身を任せて、おなかがすいたからこのお店に入ってみよう、
眠いからどこかに泊ろうっていう、そんな感じでも今まで失敗したことは一度もない。
目的を持って計画していくより、直感でフラッと行くのが旅って感じがする。

心に残っている風景は?
東京ドームのステージから見た客席の風景。
こんなに大勢の人が集まってくれて、お客さんのペンライトがキラキラしてて、すげぇなって。
子供のときに逆のぼると、お父さんが運転する車に乗ってたときの景色。
子供だったせいか、車の中の空間がすごくデカく感じた。

近況を教えて!
すべての意識を舞台に向けてきた1ヶ月が終わって、
終わった次の日から、全然違うことを次から次へとやってるよ。
夜中まで仕事した次の日に、朝イチで草野球もやったりして、オレ、元気だな~って(笑)
今月は(取材は10月上旬)オフが取れそうだから、どこかに旅行しようかな。
オレ、忙しいときこそ、自由に何かを買ったり、食べたりするのが好きなのね。
働いてないと、お金を使うことに気が引けるっていうか(笑)
忙しいからこそ、自分にご褒美って感じで旅行も買い物も楽しめるんだよ。

「俺も先月パリに行ってました、実は」って今朝のラジオで聞けましたね~
背筋がピンでパリを歩く亀ちゃんを想像しては絵になるなぁと
パリでのお仕事ないかしら?
映像で見たいですねっ

東京ドームのステージから見た客席のキラキラのペンライト
ホント綺麗なんでしょうね
心に残ってる風景にあげてくれてありがとー

121110POTATO1.jpg   121110POTATO2.jpg   121110POTATO3.jpg


Going!my way
10月14日OAのときのですね
名古屋から能見投手と前田投手と新幹線移動
人が集まってきて「壁になってあげるわ」ってホントいい人ですね
お世話になりました

『最近ね、オレ、ネイビー系が好きなの。自分の私服もなんだけど。』って亀ちゃん
よく似合ってるよっ☆

121110POTATO4.jpg

“5(ご)”で始まるJUMPらしいものに『Going!』って中島くん
亀梨くんが出演してる番組。今なお進化し続けてる番組だから、JUMPらしいかなって(笑)

嬉しいですね~選んでくれてありがとう☆

いっぱいの愛で

2012年11月10日 02:22

最近は映画づいてますね

公開からすぐに行きたいなと思いながら
人が少なくなってからという娘の希望で
今日家の近くの映画館に『ツナグ』を観に行ってきました

予想してた以上に本当にいい作品でしたね

映画を見ながらいろんなことを考えました

一度だけ逢えるのなら
わたしも逢いたい人がいます
突然の別れで言えなかった言葉

「いっぱい愛してくれてありがとう」

わたしも後悔のない生き方をして、いっぱい愛したいです

そして、先週映画館に行った時に次に行った時はと思ってたコチラ

20121029aporo.jpg

待ち合わせの娘が来るまで前に座って見上げてました

至福の時でしたね☆

『マナー人間ベム』に続いて『妖怪人間ベム』予告
ふたつ続くとかなりテンションが上がって

帰りに電気屋さんに行ったら
大きな亀ちゃんに出逢えましたよ~♪

121109pana.jpg

キレイを贈るクリスマス。Panasonic Beauty

2012年11月09日 01:22

今年もトキメキのベルが聞こえるねっ♪

スペシャルサイトの亀ちゃんがとっても素敵~☆

なので会社から急いで家に帰って用事を済ませたあと

やってないかな?と思いながら

家の近くの電気屋さんへ行ってみたら

ひと際輝くコーナーがありました☆

121108Pana.jpg

パンフもあったのでもらってきましたよ~♪

121108pana2.jpg   121108pana3.jpg

携帯の壁紙を見てはニヤニヤしています


下の階のスーパーへ行ったら
午後ティーにかわいいシールがついてたので(6種のうち3種しかなかったけど)

121108午後ティー

またTEAグラスの仲間が増えましたよ~
今日会社で「最近午後の紅茶ばかり飲んでますね」と言われたばかりだけど
終わりなきですわ☆

いつ言おうと悩んでた20.21日休むかも!?のお願いも
今日上司にしました
好きにせいって感じでひと安心
亀ちゃ~ん、招待してくれます?

入所14周年おめでとう♪

2012年11月08日 02:24

入所14周年おめでとう☆

亀ちゃんをオーディション会場に連れていってくれたお父さま

野球選手になる夢を抱いていた亀ちゃんに

この瞬間がなければジャニーズ人生は始まらなかったし

出逢えなかったんですよね

本当にありがとうございました

15の通過点に向かって全力で駆けていく亀ちゃんに

わたしも置いてかれないようについて行きます



今夜TOHOで映画を見て

やっとベムのマナーCFと予告観れました♪

大きなスクリーンで観る妖怪人間ベムはやっぱり感動で

早くスクリーンで逢いたいですね~

Wink up 2012.12

2012年11月07日 02:14

今月からKAT-TUNページがリニューアルですって
WINK UPにしかできないアイドル誌ギリギリの大人なKAT-TUNを魅せていきますとのこと
今回のテーマは「愛」
またさらに先へ進んでいくKAT-TUNと一緒に歩いて行くハイフンとの「愛」

121106Winkup1.jpg   121106Winkup2.jpg  

自分の中のS度M度
基本、全部S。Sでいったら、100%なんじゃないかな。
独占されるのとか嫌い。俺が、俺自身にSだったりMだったりするのはいいんだけど。
第三者に、独占とか指示されるのが基本好きじゃない。
Sで来られたら、Sで返すね(笑)
ツンデレ?ツンデレはあるかもね。あまのじゃくだし、俺。
追われてるときは興味ないけど、興味なくなられたと思ったら追うし…大変だと思うよ。
俺、面倒くさい人だもん(笑)
仕事でもS。対自分って意味で、Sになりがちかな。
追いこんで仕事するのが好きっていうか…俺は、そういうやり方なんだと思う。
俺のファンの子に対してもSだと思う。
ドSの女性がいて、「俺のMが好きだ」って言ってきたら…
その女性をMに変えられる自信はある。
面と向かって30分くれたら…“おまえのS、俺のSで支配したるわ!”っていうか(笑)
俺がファンに対してSっていっても、ファンの子が距離を感じてしまうような、
突き放すようなSじゃなくて。
ライブでも“支配したるわ”って気持ちは強く持ちつつ、
MCとかで“キャハ”みたいなとこを出したり…(笑)

近況
今月は映画のプロモーションに入るんで取材が続くと思うけど…それが終わったら、
ちょっとプライベートな時間も持てるかなぁ。
でもこのあいだ友達と食事した。
全然職業も違う友達で、海外に住んでた人だから2年ぶりだったんだけど、
すごく大人になってて。
楽しかった!くだらない話もするし、恋愛の話もされたし…なんか濃密な時間だったね。


カトゥーンチャレンジ!!携帯早打ち
121106Winkup3.jpg カッコいい☆

KAT-TUN萌えポイ研究所
片思いしてる女の子の目、どれくらい見れる?
「見ないで」って言われるまで見れるよ

キスをするまえに言うセリフは?
「キスしていい?」

女の子に内緒話をするときのリアクションとセリフ(上)
121106Winkup4.jpg ほほをつねったときの顔の寄り(下)

121106Winkup5.jpg   121106Winkup6.jpg

ぱらぱらめくってて
あら?このコ何年か前の亀ちゃんに似てる~と思ったら

121106Winkup7.jpg

『先月号の写真、いろんな人から「KAT-TUNの亀梨くんに似てる」って言われたよ。
自分でもうっすら思ったし、うちのお母さんからも言われたから、ホント似てたんだと思う(笑)』

先月号の写真はこちら

121106Winkup8.jpg

神宮寺勇太くん 1997年10月30日生(15歳)



最近の記事