Happy Halloween~☆

2012年10月31日 20:42

    20121031かぼちゃ

素敵なHalloween Nightをお過ごしですか?

わたくし気ばかりがあせったのか
Halloween用のお菓子のパケージが可愛くて
9月からいろいろ買い込み
9月の終わりに会社で配ってしまい
娘に一ヶ月早いよと言われて気付いたという・・・
あっ、今日も配りましたよ

Trick or Treat.お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ!

って言われなかったけど(笑)

こういうイベント大好きです♪

↑ このケーキもとっても美味しかったです


家に一旦ケーキを置いて
昨日のスーパーへ行ったんです
でもあのグラスがない!
素敵な亀ちゃんはいっぱいなのに・・・
そしたらありました(涙)

121031午後ティー1 

わかります!?
これって誰も気付かないよね
だから、まんまありました
なので、今回は1.5Lのを買って(前は重いから全部500mlだったので)
また第1号になりました~☆

121031午後ティー2 

亀ちゃんもお菓子食べたかな!?

それではHalloween Nightを買ってきた雑誌の亀ちゃんとぽっかぽかするとします♪

のんびりいきます

2012年10月31日 02:19

今ごろですが…
J-netのKAT-TUNプロフィールを見てて
KAT-TUNって頭文字だけど生年月日も遅い人順に並んでるって気付いて感動した~

今夜はクイズ80を観ようと身構えてたのに
時間を間違えて、つけたらもう始まってた・・・たっちゃんゴメン
来週は聖なんだね

今日会社の帰りにいつも行くスーパーへ行ったらキリンのお兄さんがいて
販促してた缶コーヒーを撤去してて
別のところでは午後の紅茶や生茶たちがお立ち台の上で並んでるから
ひょっとしてココでも亀ちゃんのグラスお目見えするのかな!?って
期待しながら店内まわるまわる
が、お兄さんが見えなくなって数十分
帰っちゃったのかと思ってレジを済ませて、エスカレーター登ってたら
あっ、いた!
で、また降りてってお兄さんに聞いてみた
「すみません~、他のスーパーとかでやってるおいしい無糖のグラスってこちらでもやります!?」
そしたらお兄さんが「今まさにです!」って
箱が置いてるところに連れてってくれて(ほんの数歩ですが)
箱を開けて「ほらねっ」って感じで見せてくれた
おぉぉぉ・・・
グラスの上には箱に貼ってあるポスターが入ってた☆
「そのポスターいただけませんか?」と言う勇気はなく
このお兄さん、しばらくいたけど全くのスローペースなもので
まだ肝心のおいしい無糖もないよ~
いつになったら終わるのやらって感じだったので見届けられずに帰ってきたけど
明日でもまた見に行こぅ


ところで
J-netの雑誌『SCREENプラス』って明日発売(31日)になってたから今日行ってないけど
ベムのニュースのところの『SCREEN+』30日発売ってなってるのは同じ雑誌!?
まっ、今日行けてないから今日でも明日でも一緒なんだけどね

心にも新しい靴を

2012年10月30日 00:53

今日はひとりで家の近くの映画館に『新しい靴を買わなくちゃ』を見に行ってきました

パリの景色がホント綺麗で、行きたいっ!~って思った瞬間
新婚旅行でヨーロッパに行きたいって言ったのに
寒いからってオーストラリアとニュージーランドになって
あれから行けてないよ~って今頃またふつふつしてきた(笑)
それと同時に
結婚してひとりで最初に見に行った映画が『Love Letter』だったなぁと
ミポリンが好きだったから旦那に子供を見てもらって
あの時も岩井俊二監督だったんだ
懐かし~い

アオイとセンの年齢差もなんかいい感じで
また出逢って欲しいな~


席に着いてから、ちょっとドリンクなど買いに出て戻ったら映画の予告が始まってて
あっ、しまった!と後悔
終わってから、また近々映画を見るので
ベムの予告をやってる映画がないのか聞いたら
よくわからないようで
「ベムのHPで観れるので、そこで観るのが確実です」
って言われちゃいました・・・
まぁ、そのうちねっ
そんな話をしてる時に目に入ったの

20121029aporo.jpg

こちらにもいらっしゃったのね♪
ここね~、テーブルとイスがあって自由に座って食べたりできるの
食べなくてもOKだし
今日は時間がなくてすぐ帰ったけど
次に行った時は目の前でベムを見てたいわ~


ジャケ写UPしましたね~☆

Going!Sports&News 10/28

2012年10月29日 02:47

亀ちゃん、今夜もお美しく
盛ってる!?
素敵ですね~☆

せんりゃく→せんにゅう
カンペはひらがな!?

★日本シリーズ
亀ちゃん顔が明るくて楽しそうに笑ってますね
やっぱり顔が見れるのっていいわ~

★ドラフト舞台裏に潜入!
ドラフト会議4時間前オリックス控室
ホテルマンも似合いそうな亀ちゃん
カッコいいわ~☆

森脇監督って近鉄時代しか知らないけどジェントルマン

お弁当のおよばれ 美味しそうだけど緊張してるとね

ドラフト会議が始まった
前かがみの緊張顔も素敵☆
藤浪投手の交渉権は得られなかったけど
松葉投手の交渉権を獲得
いつも見かけるのは選手側だけど
スカウトの電話で挨拶する姿は貴重
指名した選手が無事に入団までいきますように

亀ちゃんにとっては長い緊張の時間でしたね
オリックス球団関係者のみなさま、ありがとうございました


「亀梨くんのHRプロジェクトいつやるんでしょう!?」
首傾けて最後まで可愛い笑顔の亀ちゃんが観れた♪


亀ちゃん、ホントお疲れさま~☆

日本シリーズ第2戦 10/28 

2012年10月28日 21:16

グラスが気になって、またチャリンコでQ'Sモールへお買い物
想定外の化粧品コーナーで足が止まり
急いで帰ってきたら日本シリーズ中継が始まる直前でホッ
そしたら雷がピカッゴロゴロゴロゴロ・・・
亀ちゃん、ありがとー☆

今夜は水玉・丸襟のプリティー亀ちゃん♪

副音声ゲストは中日・大島選手と上田さん

江川さんは主音声解説のGoing!チームなのね

上田さんで空気が変わる~

「センター大島」ほ~

「しんやさん」お~W

「江川さんのピッチャーフライ」かめたん

上田さんの初キッス・・・と思ったら

妖怪人間ベムの宣伝ありがとっ

「今日も朝から僕ら取材頑張ってたんで」いそがしいね

この2週間東京ドームに通う亀ちゃんに
「もう住めばいいのに」
「とりあえずもう住民票は移したって・・・」河村アナ(笑)
「まだです!」
「まだって移す気あるのかい」

1-0 最後までわからないすごい試合で
ジャイアンツ2連勝

上田さんの暴走に
「まだ放送中ですから」
亀ちゃん、えらいっ

お疲れさま

また、あとでっ☆

日本シリーズ第1戦 と Going!Sports&News 10/27

2012年10月28日 02:47

日本シリーズ

亀ちゃん、今夜も麗しい☆

今夜は黒木さん、内川選手と河村アナの4人

亀ちゃんと内川選手がひとつのモニターなのかな!?

最初名前が入れ替わってたり

亀ちゃんが内川選手の方を見て話すとち・ちかい!

わたしが照れるのはなぜ?(笑)

話の流れもよかったですね~

今日は3時間半のOAで

ホントお疲れさまでした!


Going!Sports&News

「お~」身を乗り出したり

「え~」って亀ちゃんがかわいい♪

もう?ってときの

明日の予告のドラフト亀ちゃんがス・ステキ~☆


じゃあ、また明日ねっ♪

BEST STAGE と 月刊TVガイド

2012年10月27日 17:53

BEST STAGE 
DREAM BOYS 2P

買うのちょっと悩んだけど
千穐楽の亀ちゃんは残しておきたい
そしてカーテンコールの挨拶が消えないように

「無事に2012年の『DREAM BOYS』が幕を下ろします。
共に歩んでくれた、モチベーションの高いキャストのみなさん、スタッフ、
そして何より毎日足を運んでくださったみなさん、本当に感謝しております」

「自分がいちばん年上としてステージに立たせてもらったのは今年が初めてでした。
製作の段階から参加させてもらったので、
今年はこのメンバーでやるというところから進んでいったんです。
この4人が、僕ら製作側が求めていたものをしっかりと全うしてくれてよかったです。」

「いままでにない『DREAM BOYS』ができて感謝しています。
またこの舞台で会えることを楽しみにしています。」

121027BESTSTAGE1.jpg  121027BESTSTAGE2.jpg  121027BESTSTAGE3.jpg

いっしょに月刊TVガイドも買ってきた
この前ちょっと悩んで買わなかったから
「映画妖怪人間ベム」 1P
完成披露試写会50組100名ご招待!!

ジャニーズ・ショーの世界!~14組グループ別徹底比較!~
★ライブ、ステージの特徴
ファンとの絆を感じさせるセクシーでド派手な演出。
ソロコーナーではそれぞれの持ち味を十分に活かしたパフォーマンスを披露。
亀梨和也は主演舞台『DREAM BOYS』でも大活躍し
“日本一、地に足がついていない男”を自負。
大技のフライングやバンジーで魅了する。

★演出
スケルトンな巨大ムービングステージに、
照明器具をつけて動かすという究極のワザを初披露。
またラストは巨大チェーンを使い、会場中を包むという演出も。

★伝説
'06年3月、東京ドームでデビュー記念公演を行ったが、
デビュー前に同所でアーティストがライブするのは史上初。
'09年には東京ドーム8日間連続公演を成功させた。

MCのところの『メンバーのお仕事情報もきっちり発表』
そうそうKAT-TUNってそういうところきっちりだよねっ

KAT-TUNの世界一ダメな夜!10/26 

2012年10月27日 01:31

今夜もやってきましたKAT-TUNの世界一ダメな夜!
雑誌で取り上げてもらうことが多くなって冠番組っていいなをひしひしと感じております


ビビっちゃダメ!

①浅香さんにババァ@~の電話

チャレンジャーゆっち
笑いころげる亀ちゃん
ゆっち2回もよく頑張ったよ~

②辛さ8002倍カレー

オフなのにウソついたってゆっちがまたまたチャレンジ
「イターイ!」
8002倍って想像つかないわ
お大事に!

③イケメン喰い最強オネェ軍団と対決

超草食系猫ばっちじゅんのチャレンジ
「助けて!」
とにかく怖すぎるっ3回戦
おののくメンバー
赤ずきんちゃんがオオカミに食べられちゃうー
ちゃうけどな(笑)
食べられなくてよかったねっ
ダメージがありませんように

お疲れさまー!

来週はHPによりますと
世界一ダメなかけ算!になってますね
『KAT-TUN×寺門ジモン×焼肉屋』
はなまる?
来週も楽しみですね♪

はなまるカフェ de 嵐山亀ちゃん

2012年10月26日 21:29

はなまるカフェに聖
特急田中3号ってもう5年前なんですね
写真がかわいい

おめざは小松菜、りんご、キウイの「特製野菜フルーツジュース」

はなまるアルバムにはダメ夜ロケ終わりに撮ったというKAT-TUNの写真
仲間!!いいですね☆

121026はなまる

田中聖 解体新書
座右の銘があるとすれば(ゆっち)→「俺の物は俺の物、お前の物は俺の物」
漢字一文字で表すと(たっちゃん)→傷(気にしすぎて繊細)
テンションが上がることは(かめ)→肉の話
ダメ出しをするなら(じゅんの)→自分の用があるときしかメールの返事をしない
好きな女の子のタイプは(たっちゃん)→広すぎる→→家庭的な人(聖)

優しくておっとこまえ聖でした

いいとも!!要潤さんにゆっちからお花が届いてましたね

明日の演劇誌発売を前に
売りきれで買えてなかったLOOK at STAR!を探しに天王寺駅周辺へ
3件目でやっと帝劇からの再会が出来てホント嬉しい♪

その後Q'Sモールのイトーヨーカドーでお買い物してたら
レジ前の飲料水コーナーに突然亀ちゃんが☆

121026嵐山G1

このグラス欲しい!と思ってたけど、
週1回くらいしか行かないスーパーで巡り合えてとってもラッキー☆
自転車で行っててホントよかったわ~

121026嵐山G2

明日から日本シリーズですね
先週に引き続き土曜のGoing!にも亀ちゃんで
朝から夜まで亀ちゃんの日♪

月刊TVnavi と Myojo 2012.12

2012年10月26日 03:17

TVnavi
KAT-TUNの世界一ダメな夜! 4P
亀ちゃん素敵ですね~♪
お口の開き具合も☆
今にも動き出しそうです

“この番組の俺”はダメだと思う。
ちょっと気真面目になってしまうところがあって、ゲスト相手だとすごい葛藤しちゃうんだよ。
リアクションって難しいよね、俺はリアクションが下手クソすぎ。

9月まで舞台をやってたんだけど、
翌日が夜公演だけっていう時に夜11時半ぐらいから海外ドラマを見始めて、
気付いたら朝6時半になってたっていう…
絶対ハマらない、見ないって決めてたんだよ。でも、ひとりの女性に恋をしてしまって…。

舞台の1幕と2幕の間に30分の休憩があって、
体が火照ってるから氷風呂を用意してもらったのね。
超冷たいんだけど、体を冷やさないとクールダウンできないし、
頭まで潜りたいっていう欲望もあったから、激しい息遣いのままザブンッと潜っちゃった。
そしたら、一気に氷水を飲みこんで、焦った!
劇中で「何もかも引き受けてやろうじゃねぇか」というセリフがあるんだけど、
直後にそんなアクシデントでアタフタしちゃったんだよ(笑)

そんなことがあったのね、無事でよかった ホッ

121025TVnavi1.jpg   121025TVnavi2.jpg

『映画 妖怪人間ベム』完成披露試写会50組100名様ご招待の応募券がついてるね~☆

Myojo
この笑顔にはウラがある!? 6P
いろんな表情が見れる108枚の写真が嬉しいですね
ゆっちとたっちゃんのバースデーケーキと差し入れ
USO²KAWA USO Tシャツ作ったんだね
もも色Tの亀ちゃんかわええなぁ
「10月に一瞬休みもらえるっぽいんで、ちょっとどこか行ってこようかなーと」
行けたのかな!?
メンバーそれぞれお仕事の話が聞けるっていいね
一緒にいてもそれぞれ自由に過ごしてて
縁側でひなたぼっこしてるみたいな心地よさ(ちょっと違う!?笑)

121025Myojo1.jpg 121025Myojo2.jpg 121025myojo3.jpg

らぶなう!! 2P
『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』現場ルポ(秋野暢子さんゲスト)
横浜マリノスサッカー対決のあとスタジオで
収録スケジュールが貼ってある♪
このTシャツLiveで着てるところみたいなぁ

121025Myojo4.jpg   121025Myojo5.jpg

別冊+act. Vol.10

2012年10月25日 03:11

亀梨和也 撮り下ろしポートレイト(8P)&16000字超ロングインタビュー(4P)
美しく怪作『映画 妖怪人間ベム』を語る

表紙の目の横と肩のホクロが艶っぽい☆
白い世界で美しさが際立っています
16000字のインタビューは読みごたえあり!

121024+act1.jpg   121024+act2.jpg   121024+act3.jpg


一番大事にしたのは……やっぱり原作だね。
でも、大事にしつつ崩してやろうとも思ったし。
ここだけはブレたくないって思ったものがあって。
それはやっぱり“ジェントルマン”という紳士的な部分。
妖怪の時の姿があの形だから、とにかく人間の時は“綺麗”でいようと思った。
その代わり、妖怪の時はとことん妖怪な訳だから。

不自由なんだよ。凄く。リミッター振り切ったぐらいの不自由さだから。
爪も長くしてるし、メイクもこれだけして……。
爪伸ばして、顔もちゃんと手入れしなきゃいけないし……
ヒゲも毎日剃って、みたいな毎日だったから。
いっぱい毛も剃られたもん。脇毛も腕も全部剃ったから。

鼻に縦ジワを寄せ、歯をむき出す顔とかは、俺のアイデアというか、お芝居としてやったもの。
ベムって基本は無表情なんですよ。たまに笑ったりとかはあるけど。
“人間ぽさ”っていうのはベラとベロに託して、
“とにかく動かない”っていうのが、俺の仕事だったかな。
だからこそ、あの顔(表情)は一番大きな“動き”で。
あの顔のヒントは、俺の飼ってるイヌ(蘭)だったんだけど。
怒る時に、ああいう顔するの。それって野性的じゃん。やっぱり妖怪だから。

1話を撮ってる時って、時間もなかったし、あまり(ベム像っていうものが)見えてなかった。
で、あの表情をやってみたら監督もプロデューサーも『これだ!』って。
『あぁ、そういうことなんだね』って言われて。そうやって生まれていった。

1話を撮り始める前から、絶対映画やらなきゃいけない作品でしょう!と思ってた作品だった。
このドラマ自体のお話を頂いたのは、実は3~4年前で、
その時も『映画だったらやります』って。

映画も、ドラマのスタッフで基本いきたいっていうコダワリもあったから。
映画になりますっていった時に、唯一“こうしてほしい”って俺がオーダーしたこと。

(ドラマで作り上げたものが“ブレない”よう)気をつけた。監督とも闘った。
アクションとかも、映画だからこそ特化して凄く頑張ってくれた。
でもベムって見た目じゃないんだよって思ってるの、俺は。やっぱり“奥の部分”だから。
演じる身としては、心の動きとか目の動きひとつを捉えてほしいっていうのをお願いしましたね。

(カーリーと呼ぶ)狩山監督はドラマ『野ブタ。をプロデュース』の時、セカンド(AD)さんで、
現場でずっと俺について動いてくれたの。
だから変な話、繋がってるんだよね。俺の中では。『野ブタ。』からの流れと。
河野プロデューサーからの流れと。
『1ポンド~』話があった時は現実には至らなかったんだけど、
また話を頂いて実現した訳だから。
3~4年経って冷静に、こういう“色物”に対して、捉えられる視点を持ってたんだよね。

やっぱり若いころって、綺麗な“王道”みたいなものが
かっこいいって思ってた時期がずっとある訳で。
だから…いい意味で、俺が腹くくった作品でもあって。

キャストに恵まれたなと思う。
ベラが男になる。俺が女になる。そういうイメージなんだよね。
もちろん、ベムの父性とかベラの母性っていうのは、出てるんだよ?
でもどっかで、ベラのほうが男っぽく、ベムのほうが女っぽくって意識はある。
ベムは常に綺麗、ベラは常にカッコよくっていう。

(映画は)みなさんの期待に応えるものを作ろうって意識があった。
やっぱり、ドラマの時よりもね。だから、恩返し。
そのドラマの時に頂いた“声”があったからこそ、だから。
俺らが一から映画を作りましょうって、『妖怪人間ベム』を作った訳じゃないから。
ドラマという世界で、視聴者のみなさんに育まれたものだから…そういう想いはあるよね。

『河野さん、それはブレてない?』って指摘したくなる時もある。
『それでもこれで行ってくれ、カメ』って言われたら、
じゃあやりますっていう腹のくくり方はしてる。俺の中で。
でも、一度疑問に思ったことは、ちゃんと声に出すって感じ。
だから『1ポンド~』の時も、すっげぇ闘ったもん。
だから、よくも悪くも反映されてた、今回の『~ベム』に関しては。
『野ブタ~』があって、『1ポンド~』があってよかったと思う。
やっぱり、あの時の河野さんとのやりとり。
俺に王道をやらせたい、やらせてくれるっていうのはありがたいことだし…
そりゃ数字取りたいよ、俺だって。そのほうが気分いいし。
はずれるものじゃはずれるんだよ、みたいな。当ったらラッキー!でいこうよって。
その代わり、なんとかしがみついて“亀梨”でいるから。
そこからは離脱しないように、頑張って仕事するから、って感覚。
そこから『Going!~』の話とかも生まれたりする訳で。
そのジャッジなんだよね、俺の中で。
タレントとしてね?うん…だって、色んな雑誌とかで散々言われる時もある訳で。
そんなものは俺はわかってる訳で。それはそれだよ。いいんだよって感じ。
逆に言われるだけマシ。そういう風に騒がれたり、どんな結果でも言われるんだから、
まだ行けるなって…あはは(笑)

結果残せた時は、うぬぼれるとかそういうことでもないし、感謝してる。
だから次の悩みとしては、
“いち亀梨和也”として見られる要素が強過ぎるっていうのが悩みだね。
何やってても『あぁ、太った!』とか『ヒゲはえてる』とか…

もっとね?上手く言えてたらって思うこともある。
勘違いされたり…いや、俺がいけなんだけど。
だってさ、究極の話をするとさ、みんな雇われて仕事してる訳で。
そこには当然“建て前”もある。わかってるよ。だけどさ…ってことなの、俺は。
例えばカメラマンの人でも、こういう写真を撮らなきゃいけない、
そういうオーダーをされてますってあるだろうけど…けどさ!その人と俺の勝負だろ!
みたいなところがある訳。
俺もジャニーズという看板があって仕事出来てるから。それは理解してる。
だから、全部が自分の思い通りにいかないのはわかってる。
でも、現場には入ったら現場でしか分かり合えないことがあるだろ!とも思う。
だから、ただ“傾く”だけじゃなくて、王道をちゃんと、マナーとか建て前、
そういう大きい看板に対しての“道筋”はちゃんとやるから、時には“傾かせてよ”って感じ。
言わせてよって感じ。…という生き方をしたい。したいんです(笑)!

121024+act6.jpg   121024+act4.jpg   121024+act5.jpg


映画『妖怪人間ベム』完成披露試写会 と ポポロ2012.12

2012年10月24日 02:10

映画『妖怪人間ベム』完成披露試写会が発表になりましたねっ!

『キャスト・スタッフによる舞台挨拶を予定しております』ですって☆

日時 11月20日(火)17時45分開場 18時30分開演
場所 東京国際フォーラム ホールC
招待 50組 100名様
締切 10月31日(水)23:59

娘の誕生日ですが逢えますか!?

ポポロ
秘密の“KISS” 6P

キスしたくなる瞬間は?
寝顔を見ると思わずキスしたくなるんだよね。
無防備だからなのかなぁ。朝でも夜でもとにかく寝顔。

くちびる以外でキスしたくなる部分は?
目にキス!

リップなどでツヤツヤっとしたくちびるとノーメイクのナチュラルくちびる、キスしたくなるのは?
ナチュラルなくちびる

女のコの好きなくちびるの形は?
大きさはふつうサイズなんだけど、下くちびるがぽっちゃりしているのが理想かなぁ。

キスは目をつぶる派?つぶらない派?
今まで目を開けてキスしたことはない!

女子からキスをするのはアリ?
ときには彼女のほうからキスをするのもいいかもね。
でも、ふだんは俺からキスをしてあげたい!

どんな風にされたら、女子からキスされてうれしい?
寝てるときに、チュッって軽いキス。おやすみのキスだね。

キスとハグ、どちらが好き?
どっちも好きだし、そのふたつはセットでするんじゃないの?

「いってきます」と「おやすみ」のキスはする派?しない派?
ナイショ

彼女と1日中いっしょ。最高、何回キスする?
正直、数えたことなんてないんだけど(笑)。
まぁ、その日のテンションによって回数は変わるかな。

理想にキスを教えて!シチュエーションは?
どんなキスがしたいかはナイショ。
まぁ、どんなシチュエーションであっても、俺からキスしにいく。

思い出に残ってるキスを、ひとつだけ教えて!
玄関でしたキス。うれしい最高のキスだったよ。

どんな風におねだりされたら、キスしてあげる?
相手のことが好きだったら、どんなキスだってしてあげたい。
おねだりがヘタでも大丈夫だよ。

最新オレ情報
考えてみれば仕事ばっかりしてる。いろいろ考えちゃって……。
自分の意思で動ける日を1日でいいから作りたい。
と、ここ最近、そんなことばっかり考えてるんだ。

こころもからだもゆっくり休める日がありますように☆

121023ポポロ1   121023ポポロ2 121023ポポロ3

クライマックスシリーズ FINALステージ 10/22

2012年10月23日 02:14

今夜も美しく素敵に6連戦の亀ちゃん☆

「いや、大当たりですね!!」村田選手のHRに超興奮がかわゆい

9回表までどちらのチームが勝つのかわからない今夜もいい試合でした

ジャイアンツが3連敗したとき

もう随分前に日本シリーズで3連敗したあと4連勝したことを思い出したのですが

本当に3連勝して3年ぶり33回目の日本シリーズ進出!

おめでとうございます☆


終盤お友達からメールがきて

『今日本シリーズ進出をかけた試合してますが、観てますか?
ゲストで亀梨くん出てますね
私もジャイアンツファンなんで嬉しいです』

亀ちゃんの野球への情熱・想いを知ってもらえてよかったです


今週はこのあとドラフト会議に日本シリーズに亀ちゃんはまだまだお忙しいけど

今夜は美酒で乾杯

本当に6日間お疲れさまでした☆

MAQUIA 2012.12

2012年10月22日 18:48

今日は雑誌にテレビに亀ちゃんが近くに感じれる日
ページを開いたら
幸せのあかりを灯す亀ちゃんにトロ~リ♪

亀カメラ~VOL.23宝物~
ラッキーナンバーの23回目が宝物☆

121022MAQUIA2.jpg

家の玄関の
お気に入りの靴や野球選手からいただいたサインボールやグローブの「宝物コーナー」
お友達が来たときは、この棚の前に座りこんで、
飲みながら「宝物自慢」するのが至福の時間とか
ニコニコしながら話してる姿が目に浮かびますね

宝物は何ですか?って聞かれたら、たくさんありすぎて1つに絞れない。
仕事柄、プレゼントをもらうことも多いけど、やっぱりその気持ちごと嬉しいよね。
子どもの頃両親からクリスマスにもらった“初めてのグローブ”
舞台の初日記念に玉森がくれたスピーカーも嬉しかったな。
お茶とか美容グッズとか、その後のオレの一部になってる大切なものはたくさんある。
もともと何事もカタチから入るオレにとって、
気に入って買った物は、その時々の自分を表している大切な物。
絶大な威力でオレを動かしてくれているのを感じる。
特に、大きな転機をむかえていた20歳の頃に買った物は、
今の自分の原点になっている気がして捨てられない。
初めて買った車やソファ、大人を意識して購入した洋服、アクセサリー・・・

ただ、物に愛着はある一方で、物に執着が薄いなとも思う。
それがないと生きていけないという状態を作りたくないんだよね。

もしも無人島に行くことになったら、持っていくものは最小限にしたいタイプ。
生活を記録するカメラ、歯ブラシ、サバイバルナイフと火をおこすためのライター。
音楽を聴くためのプレーヤーと本1冊くらいで十分かな。
携帯電話は持っていかない。
今いる島で、より楽しく生きていくために心と体を使ったほうがいい。
どんな場所にいても、順応性を持って生きたいと思う。

そう考えると、オレにとっての宝物は、形ある物以上に、無形の物かもしれないなぁ。
プレゼントも、誰かにあげた記憶のほうが強いんだ。
小学生の時、好きな女の子にあげたジャイアンツのキーホルダー。
20歳の節目に、父親に時計を、母親にネックレスをあげたのも、
大人になれた気がして感慨深かった。
実はオレって、“あげたがり”なのかも(笑)
好きな女の子には、そのコに似合いそうな靴や洋服やインテリアグッズを
あげたい願望がすごく強い。
決して、オレ色に染めたいわけじゃないんだけど(笑)。
最近、その“あげたい願望”がメンバーや後輩男子にまで波及中。
今年は、舞台で共演したのも後輩ばかりだったし、座長としての意識とともに、
世話好きパワーも高まっている気がする(笑)

形ある物もない物も、あげたりもらったりしながら、人は変化していったり、
少しずつ器が大きくなっていくのかな。
だとしたら、その記憶や道のりこそが、いちばんの宝物なのかもしれないね。

『記憶や道のりこそが、いちばんの宝物なのかも』こういうとこ、すごいなぁ
ホントにそうだよね


定点亀観測
今年の『DREAM BOYS』では後輩たちと共演。
座長としての責任感が強まっていくのに比例して、その面白さも実感。
「後輩たちみんなが頼ってくれるのが可愛い(笑)。
それに、全ての場面とキャストを俯瞰して、
よりよいものにしようという意識もハッキリと生まれたんだよね。
今までは一度も思ったことなかったけど、もしかしてオレって座長向きかも?
そういえば、野球部でもキャプテンだったしね(笑)」

121022MAQUIA1.jpg

Going!Sports&News 10/21

2012年10月22日 03:01

ふわふわクルクルかわゆい亀ちゃん

深夜もキラキラです☆


「どうぞっ」の亀ちゃんかわいぃ

試合前に江川さんと中日高木監督を取材

ポケットチーフも素敵

試合の最初は上田さんと3人

亀ちゃんが副音声で話してた「原監督が・・・」ってのはこの場面なのね

点が繋がって線になってるね♪

ぺろりん亀ちゃんいた~☆ 

いろんな亀ちゃんありがとー


いつもより約2時間遅れの今夜のGoing!

亀ちゃん&みなさま お疲れさまでした


小久保選手19年間お疲れさまでした

クライマックスシリーズ FINALステージ 10/21

2012年10月21日 22:22

亀ちゃんと江川さんいい感じなんて思ってたら

引き込まれるすごい試合で

じっと見入りました

9回裏巨人のサヨナラ勝利で

明日でFINAL

亀ちゃんも6連戦ですね

1点の重みのあるいい試合に関わられて

どんどん上手くなってる

江川さんから「亀ちゃん、いいとこに気がついたね」って言われることもあり

上田さんからは「亀梨くんはホント詳しいな。来年からさきどりスコアラーとかやったら」とか

どこまで行くんだろうねっ亀ちゃんは


この後のGoing!は1時50分からですね

6時からGoing!の収録もあったみたいだし

ホントに長い1日になってるね

ひとまずお疲れさまでした

また後でねっ☆

Going!Sports&News 10/20

2012年10月21日 15:09

今日もお天気ピカピカでウキウキ


昨日のGoing!のCS取材

OA前は前田投手もいっしょだったんですね~

あっ、ここ~!っていうところの会話が観れるって

なんか不思議で嬉しい♪

亀ちゃん可愛いねっ

試合後のブース 
腕組み亀ちゃんにキュン

「絵には自信が・・・」それはいっちゃダメ(笑)

横顔フェチになりそうなくらい亀ちゃんは素敵でした☆

第5戦は上田さんと江川さんと副音声

楽しみですねっ♪


その前に出かけてこよっ

クライマックスシリーズ FINALステージ 10/20

2012年10月20日 23:18

今夜はジャイアンツが勝ちましたね~


緊張が少しほぐれているような声のトーンで

ソフトでかわいらしい亀ちゃん

ゲスト能見投手と前田投手のことで盛り上がることもあったり

「ナイスプレイ!」声が弾む

「僕も1本ホームランを打たれているんで~」かわゆい

「おっと~」阿部選手のタイムリーヒットに興奮!

寝つきが悪い日はいろんなことを考える
朝起きたら『しょうがねぇじゃん』と
『終わったあと何食べよう』
食べてる自分を想像する
いつも前向きで一歩先を見つめてる亀ちゃん
弱さと強さにキュンとなるね

おいしい無糖のCMもいっぱい流れてありがとー

亀ちゃん、お疲れさま
今夜はいい夢を見てね~☆

Going!の現場取材も楽しみです♪


今日うちの近くのスーパーでおいしい無糖1本78円2本150円ってのやってて
ウキウキ買いに行ったら1本だけ!?
限度の6本買うつもりなのに~
店員さんに聞いたら
バクヤードから出してきてくれたからラッキー☆
でも販促商品を並べてないのはもったいないよ!

CS FINALステージ 10/19 と おいしい無糖・嵐山 と ダメ夜

2012年10月20日 01:29

ステキな亀ちゃん3日目です☆

ゲストは立浪和義さん
「特に亀梨さんは巨人ファンですから」
「12球団の・・・」
初っ端のワンパンチにドキドキ

村田選手のHRに嬉しそうで
WBCコーチ就任秘話からの
義堂さんの
「亀梨さんも現地に行かれたりとかありそうですかね?」
「まだぜんぜんわからないですけど野球のお仕事にたずさわらせてもらって
初のWBCなのでちょっと楽しみにしてます」
亀ちゃんの「野球のお仕事にたずさわらせてもらって」っていうところ好きだなぁ
現地にね・・・なんて思ってたらWBCコーチ就任の要請ですか!?(笑)
たずさわれたらいいねっ

高橋選手のHRに「うわ~すごい!」って大喜びの亀ちゃん
「亀梨さんが恋に落ちました」って義堂さん
CM中の亀ちゃんはどんなだったの!?
とうとつすぎて、よくわかんないよ~

あまい亀ちゃん、キビっと立浪さん、ほんわか義堂さんのハーモニーよかったです

今夜もお疲れさま☆


今朝めざましテレビでおいしい無糖の嵐山CM観ました~
上品でかわいい亀ちゃんをリピリピ☆
紅葉いっしょに見たいなっ♪


世界一ダメなトークショー Part.2 ~トークの翼~
ゆっち緊張しまくるね
笑う・タメ口・だんだん猪木・さきイカを食べる・メアドを聞く
かわいそうだけど・・・おもしろい!
がんばったねっ

亀ちゃんの楽しそうなかわいい笑顔に幸せ充電完了です!

クライマックスシリーズ FINALステージ 10/18

2012年10月19日 01:56

今夜の亀ちゃんはちょっと幼くてかわいいなぁ

おめめクリクリ

お隣のゲスト三浦大輔投手のリーゼントが

さらにかわいこちゃんに導く

三浦投手の顔…瞳をしっかり見て会釈する

亀ちゃんが女のコだったら

いや、男のコでもキュンキュンするに違いない

なんともうらやましい!!

昨夜のこともあって

4回の登場は期待してなかったからとっても嬉しかった♪

亀ちゃん、お疲れさま

また明日ね~

クライマックスシリーズ FINALステージ 10/17

2012年10月18日 01:21

今夜も美しく

両手広げてキラリッ

この一瞬に魅せます☆

ゲストは石井琢朗さん

また話の引き出しが何段も増えてて

頼もしさを感じますね

大切な試合ゆえ

亀ちゃんが映ったのは2回だったけど

亀ちゃんの声から感じとられるものや

同じ時に同じものを見つめていられる

ホント幸せだねっ

お疲れさま

また明日

TV LIFE Premiun Vol.3

2012年10月17日 18:57

雷が鳴る前に帰って来れてよかった
雑誌はちょっと湿り気味だけど(涙)
中はとってもボリューミーでおいしいよ~

KAT-TUNの世界一ダメな夜!に急接近 5P
QLAP!と同じゲスト秋野暢子さんの回
ゆっち頑張るっ!
メンバーの不幸はみつの味!?
かわいい笑顔や
いたずらっコの目にキュン☆
名場面集もうれしいねっ

121017LIFE1.jpg   121017LIFE2.jpg

この番組をやって、正しいことをするって気持ち的に楽だなって思ったよ。
ダメだって分かっててやるのは精神的に大変だもん。
オレたちデビュー当時はジャニーズでもこっち寄りに思われてることが多かったけど、
いざこうやってみると「俺らって意外と普通じゃん」って(笑)

番組でいろいろやらせてもらってバラエティを学べてるなって思う。
同じことをやってもメンバーによってダメの見え方が違うし、
チームプレーでもってくこともあるし。

ベランダの家庭菜園に水をあげようとしたらセミが2匹
急に飛ぶセミが怖いゆっち
部屋に戻って窓を網戸にして内側からバケツで水を・・・
そしたら床がびちょびちょ~

家の前でゴキブリを見つけた亀ちゃん
殺虫剤がなくてコールドスプレーを噴射
2秒くらい固まる→すぐ解凍して動きだす
を繰り返しスプレー1本なくなっちゃった

映画『妖怪人間ベム』 8P
ベムの亀ちゃんが美しすぎて
ずっと見ていたい!

バク宙亀ちゃんをすごくカッコよかった!って福くん
前半の森でのアクションシーンは3人ともだいぶ頑張った
北海道ロケのときに食事に行ったお寿司屋さん
ずーっとイカを頼んでた亀ちゃん
食べてる間に、地元の方々にバレちゃって裏道で帰ることに
そこがまた暗くて・・・。リアルベム(笑)
こんなにたくさんの人が作品を知っていて、応援してくれてることに感謝しました。
これまでベムを応援してくれた人たちへの恩返しじゃないですけど、
僕らの集大成でもある作品が撮れたので、
楽しみつつ物語の中にある温かくて深いメッセージを受け取ってもらえたらいいですね。

121017LIFE3.jpg   121017LIFE4.jpg

昨日のスッキリ亀ちゃん観れずに残念すぎ(涙)
今日のスッキリでも映画館のマナーCM特集してました(ベムも♪)
数ある映画の中から選ばれるってホントすごいことなんだよね☆
後悔してもどうしようもないからポジティブにいこっ


もうすぐはじまる~
副音声亀ちゃんに逢えるね♪

QLAP!

2012年10月16日 01:44

スーパーでお買い物中「あっ、わすれた!」と思ったQLAP!
一度家に荷物を置いて、もう一度本屋さんに行こっと思えるくらい
今日はいい日☆

QLAP!
『KAT-TUNの世界一ダメな夜』密着! 4P

この亀ちゃんはお持ち帰りしたい!!と即思った♪

121015QLAP1.jpg  かわいすぎる26歳☆

ひとつひとつの表情がいつもはよくわからないけど
こんなにいきいき楽しそうなんですねっ
レギュラー番組があると雑誌で取り上げてもらえてホントいいですね!
全国放送になればも~っといいのに!!

121015QLAP2.jpg

LIVE TOUR 2012 CHAIN DVD発売決定☆AOKI DM

2012年10月15日 19:18

やった~!!
待ちに待ったLIVE DVDの発売が11月21日に決まりましたね♪

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮)

あと1ヶ月ちょいやん☆

なのに(仮)って・・・なんか可愛い(笑)

いつ(仮)がとれるんやろう!?

このままいっちゃうよね~

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN at TOKYO DOME(仮) \5,000(税込)
[通常盤/初回プレス仕様]
DVD2枚組
○特殊パケージ仕様
○三方背・豪華ライブフォトブック40P封入
○ライブフォトポスター封入(※初回プレス仕様、通常盤共通)
収録時間 約180分予定


AOKIからハガキ2枚到着☆
亀ちゃん(娘)と東山さん(旦那)
前回のが旦那あて1枚しかこなかったからタイヘン!と思って
昨日AOKIで購入した時レジで聞いてみた
DMの発送枚数によって、少ない時はその家で多く買ってる人あてになりますと
旦那の方が買ってるわ・・・
1枚なら亀梨くんのが欲しい!!と言えず、もやもやしながら帰ったけど
無事に2枚到着してホッとしました~
亀ちゃんがいっぱいで嬉しい♪
ベストの亀ちゃまが可愛くてニコニコしっぱなしっ

121015AOKI.jpg   121015AOKI1.jpg

Going!&Sports&News 10/14

2012年10月15日 02:29

まばゆい美しさの亀ちゃん
今夜もキュンキュンです♪

クライマックスシリーズ 
ナゴヤドームでの試合前インタビュー

いつもとは違う空気の中で
谷繁選手・宮本選手にインタビューする亀ちゃん
両選手とのいい関係が見てとれる誇らしくなるインタビューでした

能見選手・前田選手と試合観戦
こちらでも解説の進行が上手で
Going!や副音声での経験がどんどん実になってますね

小窓の亀ちゃんのバックが赤になったり白になったり
真剣に見つめるお顔にドキドキした~

そしてそしてエンディングの亀ちゃんがかわいすぎだ~
最後にそんな天使の笑顔を見せられたら眠れないやん

今夜も幸せをありがとー

亀ちゃん、お疲れさま☆

亀マニュ

2012年10月14日 23:28

お久さしぶりです!!

で始まる亀ちゃんのマニュアル

本当に久しぶりだねっ

だけど、その間の時間がすっと消える

亀ちゃんのこころが感じられる

温かくて優しくて

なんか不思議だなぁ亀ちゃんって

こころの絆がまた強く結ばれたような

天使が姿をかえた妖怪さん

また、あとでねっ☆

おさんぽ

2012年10月14日 19:28

今日は家の近くのAOKIでお買い物してきました

やっぱこっちの方が落ち着くわ

121014AOKI1.jpg   121014AOKI2.jpg いつ見てもいい男☆

東山さんだけのパンフが置いてあったけど

亀ちゃんだけのもあるのかな!?

ドキドキしてあまり店内見れなかったです

まだ買う物あるから、またいこっ



亀ちゃん今日もお忙しそうねっ

まだギリギリセーフだよ

待ってるね

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 10/13

2012年10月14日 02:22

陽が落ちるのがめっきり早くなりましたね

遠距離恋愛ってこんなの?

亀ちゃんのラジオの声を聞きながら
ホッとしたり切なくなったり逢いたくなったり


3月ごろから朝早く起きて夜遅く帰る生活が続いたけど
今はドリボも終わって普通?の生活に戻ってるんだね
また10月の終わりごろから朝早く起きる生活で忙しくなるみたいで
ナンのお仕事かなぁ!?

近況として
千穐楽の翌日にお兄さんが泊りに来て
草野球の試合をしたと
台風17号がきてた時で風が強かったけど
1番ショートで出場した亀ちゃんはトップバッターで内野ゴロ
2打席目はランナー2.3塁から、なんだけ!?
3打席目ランナー2塁 ツースリー インコースをパコーンとホームラン
草野球でホームランを打ったことがうれしくてうれしくて
周りから何となく気づかれ始めた亀ちゃん
4打席目ボール・ボール・ボール・ストライク外のハイボール空振り・6球目三振
「久々にしたわ」って
よかったね~
兄弟っていいねっ

ドリボ中はまってた
ゴシップガールとハートカクテル 
恋したいな
ドキドキしたいな

山下達郎のアルバムを買い
松任谷由美のアルバムを買い
ハートカクテルを見る

現場のスタッフさん?「弟の書いてる本だよ」って
サインしてくれたって嬉しそうだったね
今亀ちゃんの絵を書いてくれてるんだって
どこかで見せてほしいな~

松任谷由美さんのきみなき世界♪

亀ちゃんの優しい時間が聞けてほっこり嬉しかった


10月終わりごろからって?
ジャニーズ・ワールドはどんな感じ?

KAT-TUNの世界一ダメな夜! 10/12

2012年10月13日 01:34

お久しぶりなダメ夜 待ってたよっ

おソロのユニフォームいいですね~!! ドキッ

カッコいいし、爽やかで ドキドキッ

亀ちゃんの2本のゴ~ル すってき~♪

サドンデスを制して

第1回勝たなきゃダメ!PK対決はKAT-TUNの勝利☆

「負け犬」Tシャツで横浜駅から電車ってのも見たかったけど

やっぱり勝ててよかったっ!

マリノスの選手のみなさま ありがとうございました!!

たっちゃんアバラ・・・お大事に



大奥の聖すっごくよかった!!

玉栄と出逢えてよかったねっ

duet 2012.11

2012年10月12日 21:18

ファミマオリジナルグッズ付前売券
明日10月13日午前10時より販売開始☆
4種類のグッズ可愛いですね~
なのにマグのベムを見てると悲しくなってきます
予告の「さようなら」を聞きすぎたからかな・・・
ベムの声が離れません
切ないです

duet
リアル喜怒哀楽SHOW 6P
最近のめちゃめちゃうれしかったこと
舞台公演中は、夜ごはんの時間を迎えることだったね。
オレ、舞台のときは夜ごはんしか食べないんだよ。この間はカニも食べたな。
メニューは、その日、自分が食いたいものを食う。
ゆいいつ自分の欲求が満たされる瞬間なんだよ。
ひとりで食べることもあれば、舞台を見に来てくれた友だちと行くことも。
キャストとは、なかなかごはん行けなかったな。
ウマいもの食べて、くだらないことをしゃべって、明日もがんばろうと思った。
ひと息つけるのって、夜ごはんの時間だけだったなー。

思わず涙してしまった話
毎日泣いてたよ。ステージの上で、カズヤとして。
何度同じセリフをくり返しても、不思議と泣けるんだよね。
プライベートで泣いた記憶は、あんまりないな~。
あ、でも、スポーツ関係のテレビとか見て、ウルっとしたことはあったかも。
ロンドンオリンピックを見て、選手たちの活躍に涙したりね。
ドキュメントもののほうが、涙腺弱いかもしれない。

最近の怒りを覚えた話
舞台をやってると、わけわかんない怒りの感情が、ふいにわいてくることがある。
それは誰かに対しての怒りじゃなくて、自分に対しての怒りなんだよね。
基本、舞台は自分との闘いだから、具体的な理由がなくても、
ムショーにイライラするときがあるし。
単にセンシティブになってるだけなのかもしれないけど、
自分の中で、何かが葛藤してる証拠なのかもしれない。
それを、どうコントロールするかで、その日その日の作品の色が変わってくるんだと思う。

ここ最近でいちばん心に残っていること
『DREAM BOYS』での毎日、すべてが印象的だった。とにかく毎日が濃くて。
公演中は、舞台だけに集中していたいから、
それに関すること以外の感覚を持ってないっていうか、持ちたくないんだ。
今回はキャストに後輩たちも多いから、ちゃんとしてないといけないなーと思うけど、
あんまり向こうから寄ってこないんだよ。
あ、Kis-My-Ft2の、キャスト以外のメンバー4人が見に来て、楽屋に顔を出してくれたよ。

DREAM BOYS一色の生活はわたしたちには計り知れないものだったと思います 
本当にお疲れさまでした

121012duet1.jpg   121012duet2.jpg   121012duet3.jpg

KAT-TUN SECRET FACE 『DREAM BOYS』公開リハーサルレポート 3P
オレたちに限界はない―。だから惹かれる☆

121012duet4.jpg   121012duet5.jpg

聖の番宣見ました!
カッコよかったよっ☆
もうすぐだね~
そして、その後はダメ夜♪


最近の記事