9月29日前楽・千穐楽

2012年09月30日 23:20

29日前楽
昨日電車を乗り間違えたりで開演3分前に帝劇に掛け込んだけど
今日はちょっと余裕で到着
いよいよこの日が来たんだなぁ

120929_123026.jpg   120929_123052.jpg

今日のお席はチケットが到着した時から楽しみで楽しみでのセンターブロックの下手通路横
亀ちゃんが横を通ると思うだけでドキドキしっぱなし☆
甘い香りを漂わせながら横を風が通り過ぎた♪
亀ちゃんが一番近くに感じれた記念日になりました

「ジャニーさんがさっき初日おめでとう」って亀ちゃん
初日だったらここからまた逢えるのにねっ

おいしい無糖をする千賀くん
うめ、シャケ・・・カズヤどうして?

毎回みんないろいろ考えてきてくれて亀ちゃん楽しそう

野球場
早くきてナオキと打ち合わせしたってトシヤ
ナオキとプロレスごっこ
ちっちゃいナオキはお姫様だっこされて倒されるけど
「オタクだと思ってこどもなめんなよ」(あってるかな?)

トシヤがハケるとき遊んでってお姫様だっこ
亀ちゃんの重みはどうだった?

キャッチボールのボールが転がってって隣のセットまで
そのボールどうなるのかなと思ってたら
暗がりの中亀ちゃんが取りに行って会場沸いた~
その後の千賀くんのセリフが素晴らしい
「拍手(だった?)で聞こえなかったけど・・・」

29日千穐楽
とうとう最後です
寂しさっていうのはそれほどないように感じてたけど
体のバランスを壊してたのか席に着いたらオペラグラスがない!
この会のお席は交換した2階B列
どうしよう?どうしよう?
亀ちゃんだけじゃなく会場全体を見渡そう

KAT-TUN体操
「右耳かけてボクシングすれば竜也」(ちょっとあいまい)
「えっ?タツヤ?」おれカズヤって感じでかわいい
次は聖でそうきたか
田口、中丸ときて
オレ、自分で?って
「左手に右手をそえてカズヤ」昨日の
最後にKAT-TUNそろってよかった~

学ラン飛び過ぎて(どこまでいったのか見えなかったけど)
投げるのは無理だねって亀ちゃん降りてった キャ~
「千穐楽だから第2ボタンあげる」って、たったひとつの第2ボタン
最高だねっカズヤ☆

野球場
トシヤが座長の座をかけて対決やりたいって
自分が勝ったら、こんなふうになりますって
ドリボのチラシを加工して亀ちゃんと宮田くんを入れ替えて作ってきた
「さすがオタク」
で、拍手で決めましょうって
亀ちゃんがいい人で拍手いっぱい
宮田くんがいい人でも拍手結構あったね
ここシーンとなるはずだったのに微妙なことになって
会場の空気が芝居に戻りにくくて
亀ちゃんがバン!と床けって
なのに宮田くんピョンピョンするもんだからまた爆笑
このふたり楽しい♪けど最後なんだなぁ

大回転7回飛んだあと拍手のなか8回
亀ちゃんのやりきった顔が輝いてました☆
閉る瞬間見えたガッツポーズ!

この3日間大回転の手を激しくブルブルさせてたり
赤い衣装で降りてくる時逆さまだったり
チューブが絡まったり
見てない時もいろいろなことがあっただろうけど
冷静に判断したり精神力の強さはすごいなぁと

ガッツポーズの勲章がキラキラです

カーテンコール
祝・千穐楽 ありがとうございました
が流れる
もう最後なのね
挨拶をする亀ちゃんの顔の輝きはわすれない

Wカーテンコールで5人の挨拶
4人の挨拶をホント優しい顔で見つめてるのね
「これからは心おきなくキャ~と言ってください」
真ん中にいた亀ちゃんは4人を見送り最後ソデで投げキッス
キャ~の嵐が吹き荒れました

これからはアイドル(あっ、タレントって・笑)亀ちゃんに逢いましょう

ホントお疲れさまでした!



今日の予定はキャンセルして
ツアーなので予定の新幹線の指定席の変更はできないから
来た新幹線の自由席(これがガラガラで)
早めに帰ってきたら大阪が電車止まったりで
駅から傘はひっくり返るわボトボトになりながら
東京でもう少し余韻に浸りたかったなぁと
でも確かにあの場所に同じ時を刻めたことは宝物で
いつまでも宝箱で輝いていてくれる
ありがとう 亀ちゃん♪

DREAM BOYS 2012 全公演終了☆

2012年09月30日 14:55

昨日千穐楽の幕も閉じ
無事に今年のDREAM BOYSの全公演が終了しました
亀ちゃん、出演者のみなさま、舞台を支えていただいたみなさま
本当におめでとうございます☆
素敵な舞台をありがとうございました!

私が見始めたころから
もうすでに亀ちゃんはできる子で
それに応えるように進化していったDREAM BOYS

大技をはじめ、あれだけの舞台を作り上げる努力や
毎日の精神や健康の保持は大変だったと思います
本当に亀ちゃんの魂がこもった舞台でした

8日から27日まで観劇できる期間があいて
その間の空気感が変わってて
亀ちゃんが言ってた仲間との絆が深まったのを強く感じ
セリフも回を重ねることに心に響くものが強くなっていって
亀ちゃんが今回の舞台で伝えたかったものが伝わってきて
カズヤがより愛しくなりました
カズヤが背負っているものを考えると今も涙が出てきます
亀ちゃんが背負っているものとは違うのに
なんかリンクしてしまうんですよね

今回の人選もよかったと思います
人の上に立つ資質って言うのかな
そういうのも発揮されて
ジャニーズで年に3人しかいない帝国劇場の座長として
真ん中で立派に輝いてました☆

次に逢える日を楽しみに

今はカズヤbye-bye


亀ちゃん、お疲れさまでした☆

28日1部、2部

2012年09月29日 10:32

28日の2公演も素敵な舞台でした☆
27日2部の時の大回転の手をブルブルブルするのもほとんどなく
綺麗に決まってました
今回は毎公演ロスマイが胸を締め付けてくる
仮面をつけなきゃいけないカズヤに苦しい

28日1部
左手に右手をのせてカズヤ♪頭を傾ける
亀ちゃん教えてって

その後の光くん
東京ドームで大声出せば聖♪
「聖大声出してみっ」て上手に向かってキャ~
温かい声が聞こえて
聖来てました♪
P列上手サブにいたけど
見えなかったけど終演まで座ってました

野球場
「マネシリーズ今日は長いよ」
おねえの医者のトシヤが患者のカズヤに聴診器で「心臓止まってる」ってキス
わたしのところからはしたように見えたけど(笑)

トシヤの「ワンワン」で遊ぶ亀ちゃん
ナオキもできるってやって
カズヤもって言われてキャッ
オシッコの足上げで
あと2日なのにジーパン破れたって

ナオキにキスしようとして「ムリ」って

28日2部
2階B列サイドで亀ちゃんの美しい横顔にうっとり☆
舞台の奥行きまで堪能
ただサイドなので見切れるのが残念でした

千賀くんと宮田くんでRED SUN♪
知らない人もいると思うけど10年くらい前カッコつけて歌ってた曲と亀ちゃん
懐かしい~

野球場
カズヤとトシヤでCD出そう
修二と彰みたいに
でも出荷8枚だからやめよう

ドレミの歌のファイティングダンスのあとが変わってた
「もうカッコつけない」って腕をぶらっとするのを
「トイストーリーみたい」ってトシヤ
トシヤにやってみっってふって
「なんでもできるな~」

最後の挨拶
「あと1日になりました」
美しい強い光を放ってました☆

27日2部

2012年09月28日 08:56

8日以来のDREAM BOYS
生の亀ちゃんは舞台上で煌めいてました☆

アドリブも長くなってて日々進化してるのを肌で感じられて嬉しかったです♪


学ラン投げて
あれ?俺の学ラン知らない?って右に左に探す亀ちゃん
不思議そうに「隠してたの?」

千賀くんがバナナを手に「バナナし」って言うから
後ろ向いて自分のを確認して「あるし」

玉ちゃん「ツタンカーメ」「ビビビ・・・」で玉ちゃんの後ろのJr倒れる
光くんフラれて困って玉ちゃんと同じことする
マネしたから他のことやれって言われてまたまた困ってると
もうひとつあると誰かの声
それはやらせないと亀ちゃん
「大地さんからの差し入れのバナナ知らないからな」

野球場
宮田くん「亀梨くんのマネします」
ドレミの歌に合わせて
「ドはドーナツのド、レはレモンのレ、ミはみんなのミ、
ファはファイティングダンス♪」
ホッペに舌でヤンキー座り
「そんなことしない、ギバちゃんじゃないし」

ツボってなかなか前に進めない亀ちゃん
真剣なシーンでこれとバナナが頭をよぎりそうと
宮田くんがまた歌いながらハケて
亀ちゃん「ミはみんなのミ?ミはミカンのミ?」
ナオキにみんなのミと言われて納得してました
うん、よかったよかった

挑戦者の最後 ちょっとタメて、ウィンク チュッ
会場にあま~い吐息が☆

噂に聞いてた1582の刀も見れたし、
前回は1階I列の上手サブで
今回はT列センターのお席
違う角度からも観れて
そして帝劇初のセンター席
オペラグラス力は半端ないですね
ふたりの時間にヤられっぱなしでした♪


開演前にお会いしたお友達との楽しいお話
劇場内でもお友達に会えて
終演後には最後のチケット交換も無事に終了
残すはあと4公演になりました
今日も思い残すことなく亀ちゃんに魅力されてきます♪

夢の扉

2012年09月27日 13:19

今日はお天気もピカピカで
気持ちいい旅立ちになりました

今新幹線の中
この時間はサラリーマンが多い
みなさまご苦労様です


昨日はやっぱりお仕事忙しくて
お休みするのでひたすら頑張った

帰りに買い物いっぱいして留守分の家族の食事の準備して

自分の荷物詰めたの3時半とか(笑)

あとは明日とか思うわたし

朝洗濯してお風呂の準備して
家族のはたぶんOK!

私の残りの荷物詰めなきゃとバタバタして
電車に乗ったら、あっ忘れた

いつもこんな感じです(笑)


昨日の聖の少クラ
懐かしくて亀ちゃ~んってなりました、うん
少クラLOVE

今までの少クラ全部見せます!とかやってくれないかしらね~


では今夜夢の扉を開けてきますね

あげてこっ!

2012年09月26日 02:23

ドラゴン青年団を観ようとPCの前に座ってたけど・・・(涙)

明後日MBSで録画は出来るけど見れるのは東京から帰ってからやんなぁ

KAT-TUNのダメな夜も東京に行ってるからテレビで見れる~とワクワクしてたのに

今週と来週はお休みってツイてないわ


あかん、あかん、ポジティブ、ポジティブ


今日会社に行ってPCのスケジュールに年休を入れたら

「木曜から休むの聞いてない」って営業の課長に言われて

自分とこの課長にはずっと前に言ってるし年休の届けも2週間前に出してますよ

確かに来週決算処理せなあかんから、ちょっと悩んだけど

今月末が終わらな出来んから決断した 随分前に

その分来週のわたしは必死で頑張らしてもらいます!!


先週アラフェスでおふたり休みとってて

「この会社のいいとこはジャニーズでお休みが取れること」

ホントいい会社に入らせてもらいました

気兼ねなく休ませてもらいますね~


DREAN BOYS 明日は2週間ぶりの休演日ですね

ゆっくりお休みできたらいいなぁ

亀ちゃん、今日もお疲れさまでした

クルクル

2012年09月25日 02:00

今日ひと駅先のスーパーに行ったら
おいしい無糖のA4サイズの亀ちゃんがいらっしゃいました~☆
このサイズの地元に登場初です見たの
持って帰れないのか!?衝動が襲ってきたけど
そこは理性が勝ったみたい・・・

家に帰って今日買った服3枚着てみた
昨日娘といっしょに服を買って
家に帰って着てみたら、なんだかなぁ・・・
娘が着たいから、またダマされたのか状態に
「お母さんのクルクルがあかんねん!ドリボまでにクルクルなくなるから大丈夫」とか言う
美容院に行ったのが先週の土曜日
本当はもっと前に行きたかったけど
娘の顔の状態がよくなく、
「うちではもう治療できないので大きな病院を紹介します」と
言われてからの娘の落ち込みようで行けずにいて
大学病院に行けたのが先週の金曜日
検査して、レーザーで・・・みたいなことを言われてたのに
「トビヒになってから治るまで3ヶ月かかりますので薬を1ヶ月分だしときますね。
また1ヶ月したら見せに来てください」
すっごく突き落とされてたものからやっと解放されて
美容院に行けたのに今度はわたしがクルクルに悩まされる
ドリボまでにクルクルなくなる!?
無理やんなぁ・・・

ちょっと話が変わりますが
この娘が先日杉田かおるさんがテレビに出てた時に
「お母さんに似てるってずっと思っててんなぁ」とか言う
「えっ!似てないわ」って言ったら
旦那も似てるとか娘に同調するから
会社で昨日・・・って笑い話のつもりで言ったら
「飲み会の時似てるって言っててん」とか返ってきてまったく笑えません
その話をまた家でするっていう

似てますか?


あっなんか話がグダってきた
読んでいただいてありがとうございます


次のドリボまであと3日!?
わぁ・・・
頭の中がぴーひゃらしてる

Going!Sports&News 9/23

2012年09月24日 04:04

今夜も爽やかで素敵な亀ちゃん♪
また痩せましたか?
ウエストがさらに細くなったような


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~優勝決定試合を取材・歓喜のビールかけに参加~
東京ドーム
優勝の瞬間の亀ちゃんの驚きと喜びの顔がかわいい

その1時間後
ビールかけ会場に 
乾杯の瞬間誰よりも輝いてるように見えるのはGoing!カメラさんのお陰☆

坂本選手から始まったビールかけ
次々選手がやってくる
ビールやシャンパン
ついには樽に入れられ見動きとれず集中攻撃
「やばい やばい やばい」って言ってたのはこれなんですねっ
ビール20本分×3
ビールの量は歓迎の証
巨人チームのみなさんの輪の中に入って
一緒に幸せを感じさせてもらってる亀ちゃん
その嬉しそうな顔を見られてこちらまで幸せになります
亀ちゃんが誠心誠意でぶつかって今まで築いてきた絆ですね

そのおよそ30分後には
すっかり身支度を整えて長野選手・坂本選手へのインタビュー
30分でここまで爽やか亀ちゃんに!
支えてくださっているスタッフさんに感謝です☆

そして球団関係者のみなさんありがとうございました!


亀ちゃん、今日も一日お疲れさまでした☆

ポポロ 2012.11

2012年09月23日 23:46

大爆笑のハイ&ロー座談会 6P
笑顔がホント楽しそうで
撮影の裏テーマが“スパイ大作戦”だったハズが・・・
“ニヒルな感じで”のリクエストにも「お前やってみろよ!」と亀ちゃんのムチャぶり。
実演するスタッフさん、ごめんなさい
キラキラの笑顔をありがとう!

座談会ももちろんわちゃわちゃ楽しい~☆
いいよね~こういうの
ホッとする感じ
ひとりじゃないって思える居場所

俺の人生でいちばん高ところ×低いところ
高いところは飛行機からの景色じゃない?
窓側に座って、離陸と着陸のときに地形を見るのが好き。
上空の雲もキレイだし、月と横並びになったりもするよね。
低いところは地下鉄の大江戸線と東京湾のアクアラインだね。

帝国劇場の地下6階に稽古場や楽屋があるのね。
楽屋って高いところにあるって勝手に思ってました。
信じられない空間って!?ゆっち

120921poporo1.jpg 120921poporo2.jpg 120921poporo3.jpg ☆Tかわいい♪

120921poporo4.jpg   くぅぅぅ・・・
 

DREAM BOYS 3P
どの亀ちゃんも素敵です☆

今夜のGoing!は0時45分から
亀ちゃんには長い一日だね~
生放送で逢いましょう☆

Myojo 2012.11

2012年09月23日 02:32

明日のGoing!はビールかけ亀ちゃん
今夜のGoing!で予告2回☆
楽しそうな嬉しそうな笑顔が見れました~
「ヤバい」って何かな?楽しみです♪

Myojo
KAT-TUN祭り!亀梨和也祭り!!開催中☆

不滅のマッチョは俺だ 5P
Q 体を鍛えるモチベーションはどこから?
仕事意識。
映画でベムを演じるために体しぼったり、ドリボのアクロバットのために腹筋&背筋鍛えたり、
仕事に対して、こうありたいっていう理想があるから、そのために体を作ってるんだよ

Q 毎日欠かさないトレーニングは?
決まってない。
映画『ベム』のときはイスに座りながら足を上げて腹筋を鍛えるような、
日常の中でできる小さなトレーニングを続けてたし、
今回のドリボの前には、体力つけるためにルームランナーで走ったりしたな

Q ストイックな食事といえば?
豆腐とキャベツ。短期間で体重落としたいときはコレに限る!

Q 自分の体で好きな筋肉は?
背筋。
好きっていうか、いちばん鍛えられてるから、舞台のときとか、いろんな意味で助かってます

Q 自分史上、最低体脂肪率は何%?
10代のころは5%とか6%だったよ。今は12%くらい

Q トレーニング中のSM比率は?
7対3でS。
自分をいじめてるつもりはないけど、よく周りの人に“自分を追い込むタイプだね”って言われるから

Q 自分の“ストイックだなー”と思う瞬間は?
ないない。仕事のために体鍛えるとかって当然のことだと思ってるし、
現場で後悔しないために必要なことってだけ

Q カッコいいと思うアスリートは?
イチローさん。
あの年齢まで現役を続けてることもすごいし、あのブレてない感じがカッコいい

Q 自分と戦って勝ったことは?
映画『ベム』の撮影後半、ハダカのシーンがあるってことで、体しぼらなきゃ!と思って、
何日間か1日1食にしたんだ。食欲に勝った!

Q 自分を甘やかしたいときにすることは?
衝動買い。最近、買い物に行く時間もないくらい忙しかったんで、バイク欲しいなーなんて

120921Myojo.jpg

DREAM BOYS 2P

10000字ロングインタビュー 前だけ見て走り続けて気づいた“ひとりじゃない” 5P
子どもの頃から現在までの心の歩みがとってもよくわかるインタビューで
えっ?もう終りってくらいひきつけられました
孤独、葛藤、絆etc.亀ちゃんにもっと近づけれたような
ジャニーさんって、やっぱり偉大な人ですね
亀梨和也STORYをインタビューをもとにいつか本を!

120921Myojo4.jpg   120921Myojo5.jpg

KAT-TUNツアーの裏に密着!CHAIN~離さないから ついて来い~
CHAIN未公開カットあり、マンガを読んでの座談会ありのボリュームです
円陣後は、5人でハグ!繋がり・絆いいですね~
この写真からもすごく感じます

120921Myojo2.jpg

KAT-TUNパーツずかん[亀梨和也の目]
120921Myojo3.jpg 
たまんな~い☆ でも眉・・・

Dramatic Game 1844 9/21

2012年09月22日 00:01

読売ジャイアンツのみなさま、3年ぶりのリーグ優勝おめでとうございます!

先制しながら追いつかれ再びリードするよい試合でした

今日のドリボに入っていたお友達から

東京ドームの話題が出てたと聞いて

今日夜の部がないのも亀ちゃんの運で

すっごい楽しみなんだろうなと

映ったときの亀ちゃんはやっぱりお顔がほころんでて

テレビに映ってる時間は少しだったけど

同じ試合を見つめてると思うととっても幸せで

いっしょにその瞬間に立ち合わせてもらっちゃったね

ありがとう♪

東京ドームのファンのみなさんの喜びをみてると

ファンって応援する人は違っても同じ気持ちなんだなぁと

つながりみたいなものを感じて

原監督の言葉とともにジーンときました

ファンのみなさま、おめでとうございます!


今夜も長いねっ☆

MAQUIA 2012.11

2012年09月21日 18:07

今日は舞台と雑誌と野球と
いっぱい亀ちゃんを感じれる日

亀カメラ~VOL.22伝統~
亀ちゃんの今を写す亀カメラ嬉しいです♪

120921MAQUIA1.jpg

好きなデザイナーさんが作ってくれた座長部屋ののれん
毎日のれんは亀ちゃんの全てを見守ってくれてるんですね


今年後半は舞台づいている。9月は『DREAM BOYS』に主演するし、
11月はジャニーズの集大成的な舞台『JOHNNYS'World』に
堂本光一くんや滝沢秀明くんと参加するみたいだし。
歴史ある帝劇の舞台に立って、先輩や後輩と共演できることは、とても幸せだと思う。
ジャニーズの伝統を受け継がせてもらっているということだから。
今、歩いている道は、ジャニーさんや先輩方が敷いてくれた道。
自分の感性を大切にして、オレだけの道につなげたいとは思う。
でもそれって、歴史や伝統を愛して、理解して、礼儀を尽くした上で、
生まれるものなんじゃないかなって。
舞台にも、ジャニーズの伝統を重んじながらも今を入れていけたらいいと思う。

茶道、歌舞伎、相撲……etc.“伝統”のあるものは何でも好き。
100年続くブランドのシャツには、他にはない深みを感じる。
音楽もCDで聴きたいほう。音質だけじゃない。
ケースからCDをとりだして、プレイヤーにセットする。その好意も好きなんだよね。
何事も結果だけじゃなく、過程も味わいたいタイプ。だから、料理も時間があればこだわる。
土鍋でご飯をたいて、京都でオーダーした名前入りの真鍮の鍋で、ふぐ鍋やったり。
一方ではもちろん、最新のものも好きだよ。
便利なものに慣れて、使い尽くしているからこそ、
年々、古き良きものに憧れるようになっているのかもね。
オレの古いもの好きは、栃木のおばあちゃんの影響もある。
日本の田舎のふるーい家屋で、五右衛門風呂もあったんだ。

古き良きものを大切にして、新しいものを作れる人間でありたいし、
俺が惹かれる女性もそういう人。
遊びの部分やスキはあって欲しいけど、ベースは昔ながらの日本女性のような、
男を立てる優しさや、日々の暮らしを丁寧に保つ品性ある人がいい。
うちの母親もそういう女性なんだよね。
家族の中では女性1人だから、
精神的にも物理的にも女性としての役割を全部1人で担っていた。
それでいて、いざという時は誰よりも強くて、家族の精神的な支柱にもなってくれる。
あの強さがベースの優しさは、伝統的な日本女性の魅力かなと。
父親との結婚を自分の親に反対されてまで、
意志を貫いた覚悟が強くしたんじゃないのかな。
1つの家族の歴史も、そんな責任感のもとに紡がれていく。

つまり、“伝統”も人々の覚悟の積み重ねで、
だからこそ、人を魅了するのかもしれないね。

120921MAQUIA2.jpg 

ジャニーズで年に3人しかいない歴史ある帝国劇場の座長
舞台をやることが宿命のような先輩たちと並んで、
亀ちゃんが座長になったのも宿命だね☆

君が笑えば

2012年09月20日 02:30

DREAM BOYSも走り出せば早いもので

秋の気配とともに14公演を残すのみとなりましたね

怪我なく無事にと毎日願いつつ

センチになる秋の夜長

今夜の2部に入ってたお友達からいただいた亀ちゃんの最後の挨拶

「徐々に残りの公演も少なくなって
もうひとランク自分たちの精度を上げて
スタッフ一同、絆を深めながらやっていきたい」

2公演4日間というハードな舞台が終わり疲れもたまっているであろう中
守りではなくさらに攻める亀ちゃんの舞台への姿勢に頭が下がります

2日前諦めかけてた千秋楽のチケット交換が成立し
楽しみで仕方ないのに終わってしまう寂しさとのジレンマ
でもこの言葉を教えてもらって
前だけしか見つめていない亀ちゃんに、わたしも顔を上げて笑顔で見つめたい
気持ちの階段を一歩ずつ上がって

今夜もお疲れさま☆

ドラゴン青年団・謎の総裁出演とオリコンランキング1位 Wおめでとう☆

2012年09月18日 23:11

亀ちゃん『ドラゴン青年団』最終回にご出演おめでとう&ありがとう

主題歌にKAT-TUNの『不滅のスクラム』が決まった時から

何らかの繋がりを期待していて

毎週録画して観てました(娘主体ですが…)

顔を含め全身青色で制服を着た謎の総裁役ということで

ちょっといつもと違う面が見れてうふふっっ

たのしみです!


その『不滅のスクラム』で

オリコン週間シングルランキング19作連続1位☆

本当におめでとう!

めざましテレビで見て

Wで嬉しい朝になりました♪


昨日お友達からいただいた不滅のスクラムロゴも嬉しかったです♪

いつもありがとねっ☆

Going!Sports&News 9/16

2012年09月17日 02:10

シャンプーの香りがしそうなサラサラ髪の亀ちゃん♪

タイムリミットまであと106日なんですね

上田さんの芸能界引退に

驚く亀ちゃんの大きな目でオーバーアクションがかわいい☆


亀梨和也のHRプロジェクト~巨人・坂本選手に極意を学ぶ~

力がない弱点を克服する坂本選手

足でドーン打法

松田選手の前手ギュン打法の融合

逆風の中のフリーバッティング

貴重な時間なのに条件が悪かったね

松田選手に教わった時から体重が3キロくらい落ちたという亀ちゃんに

5キロアップを提言の坂本選手

ドリボが終わったらHRプロジェクトのための体重増加は必須なのかな!?


亀ちゃん、ドリボ2公演の後のGoing!生放送お疲れさまでした!

今夜も亀ちゃんの可愛い笑顔と頑張る姿に力をもらったよ

ありがとう

少しでも体を休めてねっ

おやすみなさい☆

MUSIC JAPAN

2012年09月16日 23:31

『絆』クイズに挑戦!のKAT-TUN

亀ちゃんのヘアスタイルが懐かしくて可愛い~♪


1問目 
ナンとじゅんのと『ぼうたかとび』解答がいっしょの亀ちゃん
「あのちょっとごめんなさい。今のカットしてもらっていいですか?
 田口と一緒になるのイヤなんで」
ボケたらかぶったらしいよっ

2問目
「ちょっともう一回カットしてもらっていいですか?」
「また田口くんと若干かぶちゃった」

「ただ、安心していいのは亀の方がちょっとロマンチック」
「キスが入ってるから」
聖がニコニコでフォロー

「キスしろ!キスしろ!キス!!」って叫ぶ亀ちゃんが可愛すぎっ☆

「まあ この後したんでしょうけど」うん、した!きっと(笑)



『不滅のスクラム』

黒にゴールドの和風っぽい衣装がセット・ライトとマッチしててカッコよかった~

亀ちゃんは座ってる時から胸元がセクシーでドキドキでした☆

KAT-TUN田口・中丸の不滅のドライブ

2012年09月16日 14:34

じゅんのからメールがきて久しぶりにドライブしてみました(汗)

KAT-TUNの曲がいっぱい流れてズキュン☆
やっぱいい!心に響きますね

SOLIOのラジオCMはじめて聞きました♪
(いつも流れてるのかな?ごめんなさい)
「一瞬にして心を奪う」
「行こうよ 新しいところへ」
甘い声がくすぐります

10月期のフジテレビ火曜21時枠ドラマ
「遅咲きのヒマワリ」ドラマ出演決定報告!
じゅんの おめでと~☆

最後にメンバーからゆっちへお誕生日おめでとうメッセージがありましたね
ゆっち おめでと~☆

じゅんのとゆっちのドライブ楽しかった~


シューイチでタキツバ10周年に呼ばれてないってゆっち

翼くんからの電話に出れてたら…!?

ヤンヤンJUMPでDREAM BOYS公開稽古(大阪遅れてる)やってました☆


今夜はGoing!の前にMJもあるし楽しみ~♪

王様のブランチ

2012年09月16日 03:36

独占デミダスに登場のKAT-TUN

楽しくって笑いっぱなしっ

何度見てもいい☆

『不滅のスクラム』にちなんでのメンバーとの絆 田口編

ドリボ初日に亀ちゃんに送ったメール 「もしかして… まだ寝てる?」

 ちょっとズレてるけど内容的にはカップルみたいじゃない
 
 亀ちゃんが言うとますます可愛い

メンバーが疑問に思ってた評判の発信源はレコード会社のスタッフさん

謝罪のギャグ 「ごめん ごめん ラーメン!」

 UPしたMステレポにもあったね

 昨夜の「うそうそかわうそ」切なかったですよ 

後輩から尊敬されたい 7年間雑誌チェック 

 ドラマやスタイルいいからモデルとしてのオファーを~

「振り付けは田口くん」で「鼻トロンボーン!」

「若干面白い」って言ってくれるメンバーとの絆は再確認されたねっ!


亀ちゃんカッコよかった~

前からも横からも

最後最後あの指にまたキュンとなったよ☆



明日、明後日は新宿ステーションスクエアに『不滅のスクラム』巨大ロゴが出現

わたしは行けないけど、お天気がよかったらいいね~ 

ミュージックステーション

2012年09月15日 01:06

登場から愛しすぎる亀ちゃん

今夜もとっても素敵です☆

トップバッターの『不滅のスクラム』

KAT-TUN色の黒衣装

ダンスをさらにカッコよく魅せるバック・照明

みんな楽しそうで

絆を感じる振りも最高

やっぱ歌ってるKAT-TUNは一番星☆



地元の子どもたちを見る小窓の亀ちゃん可愛かった~

表情がクルクル変わるの

亀ちゃんに出逢える!?

自然体でいられる場所を大切にしてあげたいね


1位 おめでと~☆


終わってからみんなで食事とか行ったのかな?

オリ★スタ と 会報002

2012年09月14日 19:59

オリ★スタ
『DREAM BOYS』レポ 8P
素敵な亀ちゃんがいっぱいでキュンとなりっぱなし☆

120914オリスタ1 120914オリスタ2 120914オリスタ3 120914オリスタ4 120914オリスタ5


会報 KAT-TUN002
『不滅のスクラム』がもう載ってる♪
ジャケ写&PV撮影現場に潜入!&Talking of KAT-TUN
時を同じくしてっていうのがいいですねっ

『DREAM BOYS』製作発表オモテウラ超密着
スタンバイ・リハーサル・本番と
内側からの顔がとっても嬉しい♪
亀ちゃん輝いてます☆

『TAG-TUNE DRIVING』『まじっすか!?』『ボーイズ・オン・ザ・ラン』『大奥』と
どのメンバーからも今にも息が聞こえてきそうで
みんないい顔しています

充実した会報になっています☆

亀ちゃんのメッセージとMJレポUPしましたね~

もうすぐMステ ドキドキしています

ついてます☆

2012年09月14日 01:58

今日スーパーのお弁当・お惣菜コーナーの前で見つけたおいしい無糖

『ごはんですよ』がついてました☆

毎回いろいろなものをつけてくれて楽しませてもらってます!

あっ、ちっちゃく亀ちゃんもいましたよ~♪

こちらはついてなかったけど・・・

いっそ、パッケージにいろんな亀ちゃんがいたらいいのに

見て胸が、飲んでお腹がいっぱいになりますっ

    120913kame.jpg

そして、↑左に見えますのは

土曜日東京からの帰りの新幹線で娘が「いいものあげるっ」って手渡された

マクドのハッピーセットでついてたおもちゃ

何かわからくて渡されたらしいけど

「かめみたいでしょ」

わたしにはかめにしかみえないよ

大人にも幸せ運ぶハッピーセット☆


そして、明日はMステ~♪♪♪

夕刊フジ と TVぴあ

2012年09月13日 02:49

夕刊フジ ~ぴいぷる・ジャニーズ看板舞台「DREAM BOYS」上演中~
『優しい人間でありたい』大きく踊る文字
その横で舞う亀ちゃんのお顔が優しくて温かい

「ここ何年かのテーマだった“大人っぽさ”は、昨年までの公演で完結した。
だから今年は、若いエネルギーが入り交じったジャニーズ的な要素を絞り出そう、
という考えからスタートしました」

「東京近郊でベムの撮影をして、終わったら帝劇で朝まで打ち合わせ。
そのままベムの撮影、みたいな。その期間の睡眠は車の移動の時だけ。
それくらい今回の“ドリボ”には手を加える必要性を感じていたので、
結果的にやってよかったと思います」

「もちろん(KAT-TUNとの)絆はあるけど、口にしなくても…って感じ、
60、70歳になってそう言えたらいい。ふとした瞬間に気づけたらいいんです」

「(自分の)悪は…わがまま。善は…善になろういう気持ち。
いい人、いい大人になりたい。人に優しくいたい、
常にゆとりを持って他人を見られる人でいたいと思います」

「(父は)家族を大切にしてくれる。2つの仕事をやりながら朝から晩までずっと働いていた。
それでも日曜日は野球に来てくれてね。フル稼働だったと思うんです。
家族の時間を絶対的につくってくれる人なんです」

「具体的にこういう男になりたいというものは正直ないんです。でも、その瞬間、
その日々を真摯に生きていきたい、その延長線上で生まれるものに対して、
良くも悪くも、ちゃんと受け止めていける人になりたいと思っています」

亀ちゃんの胸のうちが素直に出てて、とっても素敵なインタビューでした。
お父さんの背中をずっと見てたから今の亀ちゃんがあるんですね。

120912夕刊フジ

TVぴあ
表紙+5P

120912TVぴあ1 

わちゃっと楽しいクロストークでした
次のライブは?
亀ちゃんの希望は7,8,9月と野外とハワイ
まだ先だぁ~

●「友情以上の関係」であるメンバーの存在とは
例えるなら、友情っていうよりは家族に近いかも。それから、運命共同体。
これも縁で、自分の土台として培ってきたものも含めて、
彼らと一緒じゃなかったらできなかったものもたくさんあるし。
これからも、うちのメンバーとじゃなきゃ経験できないようなことを
たくさんしていきたいなと思ってます。

●近況について
舞台の打ち合わせを朝6時半までやって、7時15分からベムやってたこともある(苦笑)
本当に俺、もっと人数いて欲しなと思ったくらい(笑)
でも、時間を見つけて飲みに行ったりもしてて。忙しいからバランスを取るというか、
自分も好きなことやってるんだから「やんなきゃ!」っていう罪悪感に追い込むというか(笑)
でも充実してます!
また「Music Lovers」にも出させてもらって。
番組的にはダンスメインでっていう提案だったんだけど、
「SWEET CHAIN」は俺がゴリ押しました!(笑)
バラードだけど、ファンにも人気だし、いつかやりたいって思ってたから
「これもやらせてください!」ってお願いしたんです(笑)

ぴあの撮影当日の朝に髪を切ったという亀ちゃん♪
KAT-TUN流スクラムはやっぱいい!
カッコいい5人の繋がりにキュン☆

120912TVぴあ2120912TVぴあ3120912TVぴあ4

DREAM BOYS '12.9.2
どのカットもホント素敵~!
一瞬たりとも力を抜かない亀ちゃんに魅せられっぱなしです☆

120912TVぴあ5

『不滅のスクラム』フラゲしました☆

2012年09月12日 02:39

今日会社の帰りにフラゲしてきました♪

あまり時間がなかったけど
旦那が帰ってくるまでにと焦りながら

まず最初に初回プレスのDVDを見たよ
たぶん私は内容を全然しらなかったらしい
というわけで第7回楽屋のコーナーが突然はじまったよ
ビジュアルはもちろんだけど
Tシャツ越しの亀ちゃんのボディーにドキドキしっぱなしだった☆
亀ちゃん、優勝おめでとう!

次に初回限定盤のDVDを
PVカッコいいねっ☆
webでビデオ・クリップ撮影レポvol.1がUPされてますが
ボーリング場でのKAT-TUNはカッコいいし可愛いし
8ピン倒すまで帰れま5とからしくて好きだなぁ
そんで亀ちゃんのスプリットがすごすぎっ
何やってもカッコいいよ☆

でも指…痛そうだったね

メイキング
一緒に見てた娘が「田口才能あるやん」と上から言ってましたが
ホント才能あるよ
扇風機で遊んだり
「吸われました」って(笑)
楽しそうでいっぱい笑って幸せもらった~♪

ブックレットもステキ☆

CDも聴きました
感想とか苦手だけど・・・

不滅のスクラム 新しい未来に向かって歩いていきたくなる元気がでる曲
in the DARK 胸がギュっときて抱きしめたくなる曲
RADIO 優しくて心地いい曲
BLACK OR WHITE 聖色の曲

120911不滅のスクラム 

今日フラゲしたとき、娘に頼まれてやっさんのバースデーケーキも買ったの
こそっとKAT-TUNのヒット祈願もしといた


亀ちゃん、明日はお休みかな!?

ゆっくりできる時間がありますように☆

願いひとつ そっと祈る

2012年09月11日 02:10

先週の月曜日に幕を開けたDREAM BOYS

今日で10公演が無事に終了しましたね

走り出せば早いです

お休みもなくて

素敵な舞台を毎公演ありがとう&お疲れさまです


昨日から娘の顔の鼻と口角に黒いものができて
ちょうど1ヶ月前にも同じような症状がでてて
そのときはお盆だったこともあって
病院に行かず様子をみてるうちに10日くらいでなんとか治ったけど
何度も同じような症状が顔に出るのもと思って病院に連れてったら
体の中に菌が住んでて疲れがたまってる時に出てくると
「強い薬を飲んでやっつけましょう」と言われ
疲れって思っても見ない症状が出るものなんだなぁと


亀ちゃんは体調管理も万全なんでしょうけど

最近はお天気も不安定だったりでやっぱり心配になります

明日も2公演

遠い空から無事を願って

輝いてください☆

Music Lovers ☆ Going!Sports&News 9/9

2012年09月10日 02:49

今夜は亀ちゃんとふたつのランデブー♪

Music Lovers

開かれた扉
その向こうはキラキラ輝いたライブ会場
やっぱKAT-TUNのライブは最高
心が躍る

亀ちゃんのお顔が半分隠れてて
見えないのを見たい反動でさらにときめく

♪不滅のスクラム
ダンスいいね
亀ちゃんの声好き

客席が近くてタッチしたり
ドキドキした~

ライブとは『つながる場所』

また、つながろうね


指のテーピングが痛かったです


Going!Sports&News

本日2公演の後の亀ちゃん
疲れてるんだろうけど
そんなところ全く見せませんね

「ごらんください」なんともかわいい
亀梨和也の始球式プロジェクト~鷹の祭典で松田選手と1打席対決~
7月18日 ヤフードーム
大歓声に包まれてマウンドへ

スリーボールからボール球を振ってくれての
次の球はキャッチャーの横を転がって
ファーボール

「もう一回」
ホントありがとうございます!

仕切り直して
ファールからの2球目
ツーシームを打ち上げた松田選手の打球を亀ちゃんがスーパーキャッチ
亀ちゃん すごい!すごい!!
盛りあがりましたね~

これで一勝一敗

松田選手早くよくなってくださいね


亀ちゃん、お疲れさまでした☆

[Music Lovers ☆ Going!Sports&News 9/9]の続きを読む

8日2012年初ドリボ と タキツバ10周年東京ドーム

2012年09月09日 19:29

入るまえから緊張しっぱなしで
開演前に無事に8日のチケット交換もできて
2012年初ドリボ観劇

あまり他の人のレポを読んでないわたしには初っ端から驚きで
ある程度かたまってきたものを一回崩そう
客席に近づきたい
雑誌で語ってたことはこういうことだったのかと
今までやってきた幹には新しい枝も伸びて進化し
初めての人にも楽しんでもらえる内容になってるね

最初亀ちゃんなかなか出てこなくて
出てきた時のわぁぁぁ亀ちゃん・・・
亀ちゃんを見に来てるんだけど
そこに亀ちゃんがいるって感激で胸がいっぱいで
今回のDREAM BOYSに観劇できることにホント感謝です

学ランでのダンスの色っぽさ
脱いで客席に投げて客席とのやりとりもあるんですね
「名前は?」「投げた人初めてだよ」
「俺のことカズヤって呼べるのはキムラタク」ってかわいかった
宮田くんに「キスマイで映ってるの玉森、北山、藤ヶ谷の上に(指で○を作って)こんなだろ」
みたいなこと言ってて、そこ指摘いいの?って
キスマイ4人が観覧&ショータイム
亀ちゃんの胸のはだけ具合maxですか
客席フライングは近く
客席中が息を飲んで見つめる中国雑技の大回転1-2-1-3-1-7
一回一回の集中力
自分の限界に挑戦する姿は感動の連続です
ショータイムは1582
舞台上でさらに輝きます
立ち姿は美しくダンスに魅了され
「やるならいいモノを」って想いがカンパニー全体からすごく伝わってきました
懐かしくて温かい素敵な舞台をありがとう♪

120908帝国劇場1   120908帝国劇場2   120908帝国劇場3

タッキー&翼10周年in東京ドーム
タッキーのソロコンは大阪で2回くらい入ってるけど、タキツバとしては初
アリーナ中を使ってお祭り
亀ちゃんからお祝いメッセージ
帝国劇場のイスに座って映った瞬間「キャ~」
ドームに響いてメッセージはわからんかった…でも嬉しかったよ
山P他ゲストも多数(まとめてすみません)で
タッキー&翼 10周年おめでとうございます!

120908東京ドーム


終わって急いで電車に乗って新幹線
朝から何も食べてなくて、やっとお弁当を食べた
結構ハードで楽しい一日でした♪

120908新大阪 in 新大阪駅

シューイチでドリボと今夜のMラバ映りましたね~

ゆっち 『主に泣いてます』お疲れさまでした!
[8日2012年初ドリボ と タキツバ10周年東京ドーム]の続きを読む

緊張する~

2012年09月08日 10:54

本日2012年初DREAM BOYSです♪

超緊張しすぎてお腹が暴れています

その前にチケットの交換が2件

無事に亀ちゃんに逢えますように☆


昨夜のダメ夜楽しかったですね♪

やっぱりノっちゃって~


たっちゃん、ボーイズ・オン・ザ・ランお疲れさまでした!

TVnavi SMILE  と オリ★スタ

2012年09月07日 23:07

昨日のスーパーに今日も行ったら
湾岸新聞号外に変わってました・・・
昨日逢えて、ほんとラッキーでした☆

来週のMステ予告にKAT-TUN
J-webにMラバレポ
いよいよいよいよ楽しみです♪

今日も雑誌2冊発売
昨日のドル誌まだ読めてないのあるけど
うれしいことです♪

TVnaviSMILE 5P
TVnaviといっしょの撮影ですね~
どのカットも素敵です

120907オリスタ1   120907オリスタ2

オリ★スタ 2P
公開舞台稽古時のインタビュー
次号9/14発売はBOOK in BOOK 楽しみです♪

120907TVnaviSMILE1.jpg   120907TVnaviSMILE2.jpg   120907TVnaviSMILE3.jpg


明日の準備しなきゃ
ずっとふわふわしています

Wink up 2012.10

2012年09月06日 23:57

今日久しぶりに家の近くのスーパーへ行って
先日TOHOのフライヤーが並んでたとこにひょっとして?と思ったら
ベムの号外があった!!
でも不思議なの
纏まって置いてあるんじゃなくて
ちらっと上の方が覗いてる感じで
あら?こっちにも1枚 こっちにも1枚って
ナンか見つけたときのウキウキ感☆
反対側には求人誌が置いてあるラックのところに
1面が広げて見えるようにディスプレイ?されてて
こんな近くでベムたちの微笑みが感じられて幸せ~♪

Wink up
亀ちゃんのBIGピンナップが素敵☆
そして『DREAM BOYS』インタビュー3P
撮影テーマは「心の限界と崩壊」
亀梨ワールド炸裂です!
120906Winkup1.jpg   120906Winkup2.jpg   120906Winkup3.jpg   120906winkup4.jpg 

今回の『DREAM BOYS』はある程度かたまってきたものを一回崩そうというのがあって。
曲もあえて昔やったものを使ったり、フライングも今までやってきたものを細かく見せたり、
いろいろな年代の『DREAM BOYS』を引っぱり出して作りたい想いがあった。
みんなががむしゃらに誰かのことを想ってがんばってるという団体プレーをしっかり見せつつ、
その中で個人が光ればいいなって。
曲を変えたり、役の設定を先輩・後輩関係にしたりとか、細かく変化させてて。
これまでは「カズヤ」って呼ばれてたのが「先輩」って呼ばれたりしてる。
ちょっとの変化とはいえ、もたらす効果は大きいかもしれない。
キャストの平均年齢が一気に下がって「後輩を背負ってるな~」っていう感じは少なからずある。
オレはもてなすホスト側みたいなものだから、彼らがうまくやりやすいように、
楽しんでもらえるようにしたくて。
毎回「やるならいいモノを」って想いでやってて、幕が上がるギリギリまで変更を加えたり
してるけど、これってお互いの信頼関係があるからこそできることだよね。
オレが映画の撮影をしてる間に玉森には先に稽古をはじめてもらったり、
Snow Manのメンバーには代役としてオレの振り付けを覚えておいてもらったりしたし…
もう本当に周りの人に支えられてるよ。

ACTUAL SHAPE OF FELLOW 6P
『不滅のスクラム』をひとことで言うとどんな曲?
「勢いのある、ちょっと変わったKAT-TUNらしさ」
今回の曲はテンポだったり進行だったり、今までになかった感じになってて。
メロディとか昔の歌謡曲に近い感じがあるのに、ちゃんとKAT-TUNっぽさが出てるのが
スゴイなって。いつもとかちょっと違ったKAT-TUNらしさを楽しんでほしいね。

カメについつい甘えちゃうこと ←田口
ライブの照明作りとかかな。やりたいこととか、“こう!”っていう意識がしっかりしてて
ブレないから。信頼してるし、頼りにしてる。
ホント、セットに関しては、現場に行って照明を作ったりとかけっこう大変な作業なんだよね。
それを全部受けもってくれてるから、安心してお願いしてます。

最近見ちゃったカメのおちゃめな行動 ←上田
『不滅のスクラム』のPVをボウリング場で撮ったとき、カメが指を痛めて。
「いてぇーいてぇーありえねぇ~」って超言ってた(笑)

120906winkup5.jpg   120906Winkup6.jpg

カトゥーンチャレンジ!!!垂直飛び
「ちょっと待って、オレもっと跳べる!」許可もなしに勝手に再チャレンジ(笑)
亀ちゃんの結果はおしい50cmの2位 
飛んでるフォームが綺麗だね☆

萌えポイ研究所
ヤキモチを焼いてしまった彼女の機嫌を一発で直す
「(泣き声で)おまえが好きだよ~!」

今月のこぼれ&未公開SHOT!
120906winkup7.jpg 亀ちゃんのCHU☆萌え~


Wink upさん、亀ちゃんのピンナップ逆についてない!?

ベム号外

2012年09月05日 23:56

今日会社の帰りにアポロ・ルシアス方面でお買い物があり

そうだ!ベムの号外もらってこなきゃとアポロシネマへ

ベムのフライヤーのときは、まだ並べてなかったからか奥から出てきたけど

今日は普通にテーブルの上に、だけど、ひと際輝いて置かれてました☆

周りには誰もいず・・・有り難くいただいて

カウンターで前売り券の発売があるか聞いてみたけど、まだわからないようで、

ここで上映してくれたら

ごくせんの時みたいにスーパーへお買い物に行くようにベムに逢えるのに

期待してますっ!

120905ベム号外1   120905ベム号外2 美しい☆

ベムたちの見つめる目が温かくて優しくて、心がむぎゅっとなります


いいとも!で「不滅のスクラム」music.jpとシングル両CM流れてました~
webのリリース特設サイトもオープンして
あと1週間ですね


亀ちゃん、今日もお疲れさま


最近の記事