夏の終わり

2012年08月31日 16:20

今日で8月も終わり

なのにまだまだ暑いね

明日から9月がはじまり

心も頭も亀ちゃんでいっぱい

その前に今日は娘のお伴で京セラSMAP

2冊しかなかったFREECELLを買って

ひょっとして?との思い届かずのドリボの払出通知票を持って

郵便局にも行ってきた

もうそろそろ用意して出かけなきゃ

FREECELLは帰ってから落ち着いてゆっくり読もう

でも亀ちゃんはすぐに見たよっ

亀ちゃん自身が芸術だった☆

120831FREECELL1.jpg  120831FREECELL3.jpg  120831FREECELL2.jpg

TVぴあ

2012年08月29日 23:55

会社の帰りにスーパーに行って広告関係が入ってるラックを見てたら
娘がとっても欲しがってた
関東のTOHOに置いてるのに関西のTOHOには置いてない
映画のフライヤーがいっぱいあって
こんなところになぜだ~と思いながら娘の喜ぶ顔が浮かんでルンルン帰りました
そしたらポストに青い封筒と緑の封筒が入ってて
ドリボの返金来たの?って思ったら、落選した娘の少年たちでした
ドリボのことで頭がいっぱいで忘れてた・・・けど、ちょっと得した気分!?

今日も雑誌の発売日☆
白球男子は見れず、ぴあとLIFEとガイドをチェックして
ちょっと自制してぴあだけ

TVぴあはダメ夜と妖怪人間ベムとMusic Loversが載ってます
3つの顔が嬉しいです♪

120829ぴあ1
 
120829ぴあ2 

120829ぴあ3

LOOK at STAR! plus と BEST STAGE

2012年08月28日 00:44

『DREAN BOYS』の幕が上がるまで、いよいよあと1週間になり
ドキドキ・ワクワクです
そんな待ち遠しさの中、本日発売された舞台誌
どちらも表紙&ピンナップ付きで
温かさと強さと美しさで輝いています☆

120827LOOKatSTARBESTSTAGE.jpg

LOOK at STAR!
最近は色々な現場で“亀梨和也”として認めてもらえるようになり、
求められることが増えてきて。
まさにそれは10代のころの自分が望んでいた状況で、
本当にありがたいことだとは思っているんですが、
若い時って…特にジャニーズにいる10代のヤツらって、理屈じゃ語れない、
理由なき熱を放つ瞬間があるじゃないですか。
今回キャストを若返らせたことで、そんなJr.時代のことを、フッと思い出したんです。
ドリボにも、様々な困難を乗り越えながら、少年が大人になっていく過程が描かれている。
そこに、自分が歩んできた時代を重ねられたら面白いなと思っています。

去年までのドリボでは、常に新しいもの、誰も見たことがないものを提示していきたい…
という気持ちが強かった。
でも今年は、これまでのドリボでやってきたものを“今”という形に進化させて、
新たにトライしてみたいと思っているんです。
どんな技も、当然シンドい。
だけど、自分の頭のなかに生まれた自分には、追い付きたいんですよね。
全く素質がないものは、イメージすら湧かないはず。
「もしかして俺、ここまでいけんのかな?」って思ったところには到達したい。
その一心で、いつも踏ん張ってます。
新技が増えれば、すごく好評だったけど進化を求めて封印してきたパフォーマンスも、
当然増えてくるわけで…。
そういうものも今回は、意地を張らずに引っ張り出してみようかな、と考えていて。
昔からドリボを観てくれてる人には、「おおっ!」と思ってもらえるシーンが多いかも。
パフォーマンスひとつひとつの時間は短くなってしまうけど、
ドリボの魅力を惜しみなく見せていこう、というのが、
僕のなかで大きなテーマになっています。
そういう意味で今年の公演は、心機一転でありながらも、
集大成的なものになるかもしれない。
もちろん今回のカンパニーで感じたこと、生まれたものも、
どんどん反映させていくつもりです。
初めてドリボを観るという方も、ぜひ楽しみにしていてください。

120827LOOKatSTAR1.jpg  120827LOOKatSTAR2.jpg  120827LOOKatSTAR3.jpg

「俺は18から“カズヤ”やってんだよ」


BEST STAGE

120827BESTSTAGE1.jpg    120827BESTSTAGE2.jpg

Going!Sports&News 8/26

2012年08月27日 02:07

今夜もキュートな亀ちゃん
wetな髪にドキッ!

亀梨和也の裏方さんプロジェクト
8月1日 千葉
打ち上げ花火
『元祖玉屋』キリリッ☆

ボールボーイ
機敏に走る走る

わく場内アナウンス

マスコットのマーくんに連れられて
花火点火の相図
「5・4・3・2・1 ビクトリーファイヤー」

真夏の夜空に打ち上げられた300発の花火

両手をあげる後ろ姿にキュン

ゴロリン亀ちゃん
横顔がピカピカ☆

亀ちゃんと見る花火は別格の美しさでした


「大丈夫です!」
最初から最後までかわいかったよ~♪


亀ちゃん、お疲れさま!

Myojo 2012.10

2012年08月26日 19:43

創刊60周年記念号・豪華ですね~
KAT-TUNピンナップがキラキラ素敵です☆

120822Myojo1.jpg

大人の健全なNight Party・楽しませてやるから来いよ 6P
どこに行けばいいの~!?

●パーティーか…こう見えて、あんまり派手なことは得意じゃないからね。
自分の誕生日も基本はひとり気ままに、ゆったりまったり過ごしたい。
今年はたまたまツアー中で、メンバーやスタッフみんなにお祝いしてもらって、
これはこれで、もちろんうれしかったんだよ?
でも、ワーッと“おめでとう!”とか言われると、
どういう顔していいのかわかんなくなっちゃうの。
んー、どっちかっていうと、お祝いされるよりお祝いするほうがいいかな。
もてなされるより、もてなすほうが得意だと思う。
ただ、俺ってホントに気まぐれだからさ。前もっていろいろ決めるのもイヤなんだよね。
“人生=思いつき”をモットーとしてる亀梨和也としては、
「明日突然オフになったから集まろうぜ!」ってのがいちばんラクで楽しい。
んで、スーパーで食材買って、料理ふるまって…っていうお家パーティーがやっぱ落ち着く。

●最近、先輩とか後輩と集まったり、ゴハン食べたりするときに、
よく仕事の話をするようになったなーって思う。
近況報告だったり、仕事への考え方だったり、中身はいろいろなんだけど、
こういう話をうるのは大人のすることだと思ってたら、いつのまにか自分もするようになってた。
ただ、だんだん楽しくなると、ウキャウキャ歯止めがきかなくなるとこが、
俺の子どもなとこ。って、わかっちゃいるんだけど、なかなか…ね。

120822Myojo3.jpg   120822Myojo2.jpg

LOVE NOW 
亀ちゃんおすすめラブラブカップル向けの映画
『2番目のキス』
キャリアウーマンの女性が、レッドソックスが大好きな男と恋するっていう映画で
野球好きな俺としてはハズせない1本。
中身も、男の趣味vs恋愛っていうのがテーマになっててさ。
やっぱ男としては自分の趣味を彼女に理解してほしいもんだよなーって、
めちゃくちゃ共感できちゃうワケ。
だからこそ、カップルで見て、彼女にそこんとこわかってもらいたいなーって。

『ライフ・イズ・ビューティフル』は何度見ても泣ける大好きな作品。
俺は、この映画で共感できる彼女ならまちがいない!って信じてる。

昔から大好きな『シザーハンズ』俺、ジョニー・デップ好きだから。
ジョニー・デップがいろんな役をやってるから、
俺もベムとか人間以外の役にも挑戦していこうって思ってることあるもん。

そもそも、こういうキュンとせつないラブストーリーがかなり好き。
見終わったあとに、絶対イチャイチャしたくなる&恋したくなるはずだから、お試しあれ。

120822Myojo4.jpg

Myojoさん、KAT-TUNがセクシーだからって、らぶなうSexy Zoneになってるよっ

KAT-TUNの世界一ダメな夜!SP 8/24

2012年08月25日 01:23

「KAT-TUNの世界一ダメな夜!」スタートしました~☆

おめでとう♪

ダメな人を熱湯で浄化!?

熱湯警備隊かわいぃ!

たまたま出くわした方すみませんっ

熱湯あちちっ

KAT-TUNが楽しそうだから許してね



ダメのど自慢

毎回誰かのくちびる奪われるのか・・・

うらやましい


KAT-TUNだけの反省会あるんだ~♪


来週予告も楽しそうで、確かにはじまったんだね

レギュラー万歳☆

TVnavi と TVfan

2012年08月24日 22:36

2012年『DREAM BOYS』開演直前
雑誌のインタビューも増えて素敵な亀ちゃんに逢える~♪

TVnavi
亀梨和也、その超越。 3P

「すっかりお馴染みになったミュージカルですが、
同じものをやっている感覚は僕にはまったくないんです。
大枠のストーリーは同じだけど、いつも新しい面をどこかで提示していきたいという
意志がすごく強いんです。
おそらく守り続けることだけどやっていたら、僕はこれだけ長く『ドリームボーイズ』を
やってないと思うんですよ。
新しいものを提示して、良くも悪くもリアクションが来ることが、
この仕事をさせてもらっていて一番の楽しみでもあるので。」

「今回、初めて自分が年長になり後輩だけになったと聞いて、
ジャニーズJr.時代のわちゃわちゃ感を出してみたいなと。
つまり、大きい団体の中に自分を立たせてみたいというか、
個人同士の本当の棘の出し合いじゃないですけど、
そういう部分が生まれたらいいなという発想で、人数も増やさせてもらいました。
こういうキャスティングなので、ちょっと若さ溢れる舞台に戻したいなという思いが
芽生えてきています」

「期待されることが僕の原動力」という亀ちゃん
進化し続けるDREAM BOYS
わたしたちにそれを超えた舞台を魅せてくれる

120824TVnavi1.jpg   120824TVnavi2.jpg

TVfan
Special Interview 3P

今年はどんな作品になりそう?
「今回は、僕が今までにやってきたものを一つ一つ惜しみなく見せていこう
っていうのがテーマ。
ある意味集大成じゃないですけど、
あとは、若さあふれる舞台にしたいなっていう思いが芽生えていて。
あえてデビュー前の“わちゃわちゃ時代”っていうものを意識して作ったら面白いのかなって。
デビュー前のあの感覚、子どもから大人に成長していく過程、デビューしていく過程みたいな
ものを表現できたらいいなって考えてます。

高いモチベーションを保ち続ける秘けつは?
「ありがたいことに求められてる環境があるってところじゃないですかね。
求められてるからこその責任感だったり、今しかできない鮮度のあるものをやっていきたい
という気持ちがあるから。
最近忙しいことを心配してくれる声が多いけど、
僕はそこを見てほしくて忙しくしてるわけではないので。
心配してもらえるのはホントありがたいですけどね。
まあ、カッコつけマンなので、自分にがっかりしたくないからやってるだけです。

今年も新しい技に挑戦する?
「客席の上空を使うことも視野に入れて、いろいろ探っている状況です。
去年は恐怖でしたからね。それがまたって思うとホント恐怖(笑)!
でもスイッチが入ったら自分の感覚も研ぎ澄まされていくと思うので、
うまくギアチェンジして本番に挑みます。」

体調管理の仕方にこだわりは?
「ツアー中は、オシャレして、好きなアクセサリー付けて、好きな髪型でいて。
『俺俺』の撮影中だったら睡眠時間が少なくなるので、
できるだけ栄養のあるものを食べるようにしてたし。
『映画 妖怪人間ベム』のときはその真逆で、すっごく食事制限するんですよ。
もう完全に野菜中心の生活。なんとなく役に引っ張られる部分があるんですよね。
これからは舞台に向けて体を作っていかないと、
バンジーの練習とかも本当に耐えられないと思うから、健康のことも気にしないとね。
でもまあ自分の自分の感覚に合わせてあげることが一番の体調管理だと思うので、
そのときの気分にできるだけ素直に。そうやってバランスを取ってます。」

120824TVfan1.jpg  120824TVfan2.jpg  120824TVfan3.jpg  120824TVfan4.jpg

映画 妖怪人間ベム座談会 1P


今日の「ひるおび」見れなかったです・・・
番組のOAがなくても番宣だけでも見たかった(涙)

ポポロ 2012.10

2012年08月24日 02:41

恋心~瞳で、くちびるで、貴女のすべてを愛したい~  6P
少しだけだるさの残る、物憂げな季節に、KAT-TUNが贈る恋の時間。
魅惑的で妖艶な彼らの体に、恋心を募らせてみませんか?

恋心いいですね~
真っ直ぐで、がむしゃらで、温かくて、切なくて、愛しくて

マシュマロみたいにふわふわであま~い亀ちゃん
その瞳に見つめられていたい

120822ポポロ3   120822ポポロ4

心に残る片思い
俺ってひと目ぼれが多い。
一瞬で恋に落ちて“この子、好きだな”と思ったら、もっと知りたい、話したい。
昔のことはあまり覚えてないけど、好きだなぁって思い続けたことあるよ。
中学のころは、ラブレターを書いて渡したり、
その子が体育の時間のときに校庭を見たりしてたね。
席替えがあっても「窓際がいい!」って言って、いつも校庭が見える席に座ってた。
けっきょく俺から告白して思いは通じたけど、デートの記憶ってあまりない(苦笑)
そのころ学校はL字型の建物だったから、その子も窓際に座ってくれて、
授業中もずっと彼女を見てたな。

俺は好きになったらすぐ伝えるから、片思いの期間って少ないよ。
失恋もあるけど、それが怖いから伝えないって気持ちはわかんない。
つき合って別れるときも、俺は相手の気持ちが冷めたら受け入れる。
もちろん思いは残るし引きずるけど、しつこいのはイヤだから、俺は追わない。
でも、失恋したから次の恋がよりいっそういい恋になったりするでしょ。
恋にムダはないし、何もかもムダにしてはいけないと思う。
次につなげないとね。

最近のオレ情報
福くんが電話してきて、
「いっしょにごはん行きましょう」ってカワイく誘ってくれるんだ(笑)

女のコの好きな体パーツ
細くて高いスッとした鼻が好き。両側をスーッと触りたくなる。

『DREAM BOYS』座談会 4P
120822ポポロ1  120822ポポロ2

ソリオ バンディット 裏表紙+1P   

MAQUIA 2012.10

2012年08月23日 02:13

開いたときの衝撃はハンパなく
せつなさを見事に表現している亀ちゃん
そんな亀ちゃんを見る人の心にも美しさとせつなさが込み上げてくる

亀カメラ~VOL.21せつなさ~

120822MAQUIA1.jpg

映画『妖怪人間ベム』のロケ地の北海道・室蘭の無人島
「夕暮れに思わず見入っていたら、癒されながらもせつなくなっちゃった(笑)」
亀ちゃんの心に深く残ってる景色を一緒に感じれるのはありがたいことですね


オレが普段、撮る写真には、空の風景が多い。
青空も星空も好きだけど、夕暮れ時の空には特に惹きつけられる。
刻々と空の色が変わって、太陽が沈んで最後の光が消えゆくまでの過程は、
思わず時を忘れて見つめてしまう。
あの時の、胸が軽く締めつけられるような感覚は、
たぶん“せつなさ”っていうやつなのかなって……。
一時もとどまることなく変化していくような、輝いているのに、
ふとした瞬間に消えてしまいそうな、そんな儚いものが好きだし、
そこに漂うせつなさが好き。

そもそもオレは、あらゆる人も物事も変わらないものはない、
終らないものはないと思っているんだ。

未来なんて見えないし、仕事も人間関係も安定していないからこそ、後悔しないように、
いつも心と心で真摯に向きあおうっていう思いが強まっている気がする。

すべてに終わりがあることは理解しているけど、
日頃から終わりを意識して生きているわけじゃない。
変化を恐れて未来のために準備するとか、この世界で長生するために保身をしておこう
みたいな考えは一切ない。それよりも今を切実に生きたい。
今のオレを愛してくれるファンの人たちを、すごくありがたく思う。
でも、みんなの心をつなぎとめたいから頑張るのではなくて、オレも好きだから、
みんなを喜ばせたいから、全力で求められることに応えているだけ。
この世界やオレを愛してくれる人に愛はあるけど、執着心はあんまりないのかもしれない。
だから、自分を表現する仕事につきながらも、
自分の思い通りにならなくてもいいって心から思っているんだよね。

人間って誰もがせつない生き物なんだと思うし、
だからこそ、輝くことができるんじゃないかな。


「いろんな男じゃなくて、いろんなオレを楽しんでほしいな」って亀ちゃん
いろんなオレの中のせつなさの部分に胸が締めつけられて愛しいよ

120822MAQUIA2.jpg 肩のふたつのほくろがさらにドキドキを加速させる☆

今夜の少クラの薮くんと八乙女くん編で懐かしいKAT-TUNが映ってたね♪
亀ちゃんがかわいくてキュンキュンした☆
膝の上に座ってた光くんってこの頃かな?なんて思いながら
でも、亀ちゃんもそのころから、すっかり大人のいい男になったんだよねっ

「不滅のスクラム」PV&ジャケ写公開

2012年08月22日 20:11

今朝のめざましTVとZIPでPV見ました!

ダンスがカッコいい~☆

KAT-TUNだなぁって

数十秒が何倍にも感じるくらいドキドキしっぱなし

そしてボーリング

ホント楽しそうで

『仲間と夢をつかみとれ』うんうんっ

亀ちゃんのボーリング姿にビリビリきています☆


ジャケ写公開

タイトルのインパクトがすごい!

撮影場所も気になるし

何より手にとってまじまじ見たいって


歌番組早く見たいなぁ!

Going!Sports&News 8/19

2012年08月20日 02:23

良家のおぼっちゃま!?
クルリン亀ちゃんかわいいなぁ

亀梨和也の始球式プロジェクト~巨人・坂本選手と1打席真剣対決

120820Going.jpg 「ごらんくださいっ!」

こんな顔されるとキュンキュンしっぱなしっ☆

8月8日 東京ドーム
ユニフォーム姿もすっかり馴染んで
監督・選手のみなさんとの心の距離の近さがうれしい♪

球場に響くアナウンス
観客のみなさんの温かい歓声
颯爽とマウンドに向かう亀ちゃん
実況・解説つきの本格的
攻略法通りのインコース勝負
フルカウントからの坂本選手の打球は完璧な特大ホームラン
両膝をついて座りこむ亀ちゃん
大喜びなベンチ
マウンドをおりる亀ちゃんは爽やかで
「インコース勝負ができたので気持ち良かったです」

打たれたのは残念だったけど、真っ向勝負でカッコよかったよっ!
貴重な経験ができてよかったね
この経験を次にだねっ


亀ちゃん、今夜もお疲れさま!

王様のブランチ

2012年08月19日 02:20

ラジオの時間とかぶってたから
ラジオが終わってから見ました

5人のレギュラー久しぶりだなとしみじみしつつ楽しかった~♪

レギュラー報告瞬間のメンバーの驚いた姿は超嬉しいし
今までのスペシャルの映像は何回見ても面白くて
関ジャニ∞好きのプロデュサーさんを
回を重ねる毎にKAT-TUNにメロメロにさせようではないか!となぜか私が燃えて(笑)

教えて!KAT-TUNのダメPOINT
亀ちゃんの横顔にキュンキュンしたよ

亀梨 上田・365日サンダル
上田 田口・間が悪い上に面白くない
田口 上田・味覚
田中 亀梨・音声さん泣かせのアクセサリー
中丸 亀梨・髪を切ることが出来ない

1年に2~3回しか美容院に行かないっていう亀ちゃん
いつも素敵にしてもらってるヘアメイクさんにはホント感謝です

『不滅のスクラム』のジャケ写?曲の感じにぴったりでかわいいねっ☆

今日のHANG OUTでも『不滅のスクラム』が流れて
じゅんのの振り付けにメンバーが意見を言いながら完成させたところを
PVに収録してて欲しいなと思ったよ


聖「大奥」出演おめでとう!
ゆっち「主に泣いてます」オールアップお疲れさま!!
亀ちゃん今日も幸せをありがとう☆

Dramatic Game 1844 8/18

2012年08月18日 19:31

今日は朝から亀ちゃんがいっぱいでウキウキ☆な中
雷と雨がすごくなり
電気が一瞬消えるなんてこともありつつ
無事に放送が始まりホッ

Dramatic Game 1844
みつばちになって飛んでいきたくなるようなsweet亀ちゃん
髪を切って超かわいぃ♪
瞳がキラキラしてるよ☆

実況は上重さん、ゲストは徳光さん

「よく見てるね~亀梨くん」
「亀梨くんの視点もするどいなぁ」
「いい質問してるよなー」
徳光さんのお褒めの言葉が嬉しすぎっ

「とにかく練習して身につけて試合で自然と出る形にもってく」野球選手

「ダンスもそうじゃないですか?」と上重さん

振り付けに追われてるようだったら成立しないですからね
自分のみせたいようなとこまでいっていないわけなので
それは当たり前のごとく多少の余裕を持って
プラスアルファ本番で出せるぐらいの感覚にはもっていきたいなぁと思いますね
リハーサルの段階で
振り付け覚えたてで出ちゃうとそれに追われてるだけなので
全然勝負にならないですね
とにかく踊り続けるって感じです、ひたすら
しつこいくらい曲リピートして、ずっとやって出てるって感じですね
頭で考えると失敗するんです逆に
本番前にあそこの振りつけなんだったけなって考えちゃうとダメなんですよ
なので出たとこ勝負で音楽なったら体が勝手に動き出すという感じなので
いまだに(バック当時の)キンキさんの曲がかかると覚えてるんですよ不思議と
今ここであの時のあれを踊ってみてって言われるとわかんないんですけど
曲が流れると踊れるんですよ

このおふたりだからここまで聞けたのかな!?
ダンスする亀ちゃんが見えてくるようで嬉しいお話しでした♪


「試合した~い」
「チーム作りたいっていろんなところにお願いしてるんですけどね」
やっぱりやりたいよね
叶う日が一日も早くくるといいねっ!

TVstation と TVガイド

2012年08月17日 01:26

TVstation
QLAP!と一緒に買ってきてほしかったのに
1冊しかムリ!って拒否られて数日が過ぎてしまいましたが
今日やっとそのページを開くことができました
亀ちゃんホント素敵ですね~☆

前回初めてやらせてもらった回転バンジーの大技を客席上空へのフライングと
どう織り交ぜていこうかなとか、いろいろ可能性を探ってる状況ですね。
もちろん新しい曲も何曲か入ってくると思うんですけど、
僕が「DREAM BOYS」でやってきたものを進化させるっていうか、
新しい面を提示していきつつ、集大成として一つ一つを惜しみなく見せていこうかなと。
それは、今回、僕の中で一つテーマになりました。
何度も見に来てくれてる人にとって、今年はいっそう驚きのある舞台になるんじゃないかな。
反応が楽しみですね。

ワクワクしますね~♪

120816TVstation1.jpg  120816TVstation2.jpg  120816TVstation3.jpg

TVガイド
「KAT-TUNの世界一ダメな夜」と「Music Lovers」が
どちらの番組も待ち遠しい~

Music Loversの近さは羨ましい
ゲストラバーズに中山秀征を迎え、
田口淳之介が振り付けをしたという新曲「不滅のスクラム」や
「BIRTH」などを華麗に歌い踊り、
罰ゲームありの“プレッシャーSHOW”で、
一円玉を立てるゲームや、口笛を上手に吹くゲームにも挑戦。
罰ゲームは誰!?

KAT-TUNだけの番組に早く酔いしれたい☆

120816TVガイド1   120816TVガイド2

そのKはクマなの?

2012年08月14日 23:43

先週半ば夜に行った近くのスーパー
販促コーナーにKIRIN商品を並べるメーカーさん

おいしい無糖・生茶にかわいいミニチュア消しゴムがついてて

120814消しゴム

微笑む蒼井優ちゃん
「亀梨くんのは・・・」って言葉を飲み込んで、おいしい無糖を買って帰った


日曜日、同じコーナーに行ったらかなりの売れ行きで残りわずかになってた
ナンか焦るわたし
そういえば、うさぎさんやクマさんいたなぁ欲しいなぁ
そこにはいなかったので、通常の飲料水のコーナーに

あっ、クマさんいた!

手に取ってよく見たら、そこにはKの文字が!!ときめいた~☆
120814クマ


今日会社の帰りにまたこのコーナーに行って蒼井優ちゃんの裏は何か見たい衝動に
でもしっかり止まってたから端っこしか見えなくて諦めた
と思ったら亀ちゃんがいたよ☆
120814どうして?
とっても嬉しかった♪

家でこの消しゴムを並べてたら娘が来て

「Kやん」って

「亀梨のKやでっ♪」ってちょっと自慢げに言ったら

「クマのKに決まってるやん」

私の頭にはクマのKとかKIRINのKとかそんな選択はなくて
(はっ!としたけど)
亀梨のKですっ!たぶん!!

Going!Sports&News 8/12

2012年08月13日 21:04

すっかり真ん中がお似合いのカッコいい亀ちゃん☆

晴道くんを見つめる顔は優し~ぃ

上田さんの取材に

「すげぇ」「いいなぁ~」「行きたかったなぁロンドン」

素直なとこがかわいくて

野球を見る顔はぎゅっと引き締まる

いろんな亀ちゃんの顔に出逢えてご満悦な中

Oh・・・

巨人坂本選手と1打席対決

千葉ロッテ ボールボーイ挑戦&花火

キュンキュン亀ちゃん近日公開の大盤振る舞い

昨日の被災地の少年たちのもある?し

これからも楽しみいっぱい☆

最後の最後両手ふりふりが可愛いかったよ~♪

亀ちゃんMCお疲れさまでした



オリンピックの余韻にまだまだ浸ってますが

選手のみなさん感動をありがとうございました!

Dramatic Game 1844 8/12

2012年08月12日 18:00

美しく艶っぽい亀ちゃん☆

ゲストはアンジャッシュ渡部さん

解説は上重さん

高校野球真っ只中

甲子園ばなしがつきないね

「行きたかったなぁ甲子園~」特別な場所だよね

胸の奥がキュンとした

甲子園のマイトンボ

入場行進曲の青春アミーゴ

形は違うけど甲子園で輝いてるねっ☆


「始球式でギネスブック載るんじゃないですか!?」

「亀梨さんしかできないと思います、真剣勝負ですからね」

上重さんの言葉がうれしい!

そうなったらすごいね~  


ホント楽しい時間はあっという間で

亀ちゃんの弾む声に心が幸せ色に変わったよ♪

お疲れさま また夜にねっ☆

QLAP!2012.9

2012年08月12日 02:42

亀ちゃんのあんよかわい~ぃ
大きなクマさんと仲良し亀ちゃん
ほのぼの癒されます☆
写真が大きいのも嬉しいQLAP!8P

120811QLAP1.jpg   120811QLAP2.jpg   120811QLAP3.jpg

刺激的なナカマ~今年の“ドリボ”を語る(7月下旬取材)

最初正直“刺激が欲しいな”っていうところで、先輩・後輩を含め、
いろんな方をリストアップさせていただいたんです。
それをベースに何か、おもしろいものが生まれる可能性を探って、
ジャニーさんと話して決めました。
“後輩たちだから主要キャストを増やそう”とか、“もっとJr.も入れよう”とか、
大きい団体での見せ方……トゲの出し合いっていうか。そういうのが生まれたらいいなと

オレはもう26歳になったけど、
ちょっと若さあふれる舞台に戻したいなっていうのが芽生えてきて。
自分が言うのもなんだけど、ジャニーズの良さというか、
ジャニーズJr.のフレッシュさというか、ワチャワチャの時代を取り入れたらおもしろいかなと。
なので、Jr.の使い方も考えてますね。
自分がJr.として歩んでいた時代を、この空間で表現したくて。
デビュー前のJr.の感じが、劇中の未熟な若者とリンクして、
そこからデビューして光っていくところを、
子供から大人になる瞬間を出せたらいいなと思ってます

打ち合わせの段階では、『これやったらカッコイイな』って思って発言するのは自分で。
結局、動いてみて苦しむのも自分なんだけど、思いついたことに追いつくのも自分。
自分の頭の中に作り出した映像に持っていけるかどうか、
そういうプレッシャーはもちろんあるけど、自分で言ったからにはできると思ってるし、
やらなきゃなって。
まったく自分に不可能なことは、イメージしても浮かばないからね。
突然鉄棒グルグル回れとか、五輪の選手みたいなことは思いつかない(笑)。
できるかもっていうギリギリのところまでは、やっていきたいなって

いつも『DREAM BOYS』が始まる前に過去の映像を見ながら打ち合わせするんだけど、
『こんなことやってた?』みたいなノリから入るんです。
準備していくうちに、自分の感覚も研ぎ澄まされていくけど……今は考えられない。
非日常的なことをやるから、この舞台は(笑)

バンジーとかフライングだけじゃなく、新しいモノを意識して作っていかなきゃならないし、
自分がこれまでやってきたものと組み合わせて、リメイクというか、今の自分だからできる
最大限のものを見せることを意識して、今年は盛り込んでいきたいと思っています

(動かす言動力)求められている環境があることですかね、ありがたいことに。
今、自分がやりたいってことじゃなく、周りが動いて“これをやらせたい!”って
思ってくれているものをキャッチする。
そして、このタイミングじゃなきゃできないっていうものを、自分でジャッジして、
仕事をやらせてもらっているつもりです。
あとは始まっちゃえば、やるしかない。自分で自分にガッカリしたくないので頑張るだけです

自分にガッカリしたくないので頑張るだけですって言えるのってすごいなぁ
やっぱり全てがカッコいいですね亀ちゃん☆

120811QLAP4.jpg   120811QLAP5.jpg   120811QLAP6.jpg

『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』レギュラー化決定☆

2012年08月10日 23:01

『KAT-TUNの世界一ダメな夜!』レギュラー化おめでとう♪

8月24日(金)スタートって2週間後ですね☆

取材会レポもUPして

ワクワクワクワク・・・

KAT-TUN5人でのレギュラー番組待ってました!

そして、2回のあの特番が認められてのレギュラー化というのも

体を張って頑張っていっぱい笑わせてもらったもん

カッコいいだけのグループと思うなよっ(笑)


もうひとつお願い・・・全国放送して!

POTATO 2012.9

2012年08月09日 01:35

POTATO
Spicy
ゆっちとクロストーク(7月上旬取材)
わたしたちの刺激はやっぱり亀ちゃん☆

・福がいっつも「ワイルドだろぉ~」って言ってて大騒ぎしてるから、オレも一緒に言ったり(笑)
・忙しいときは刺激を求めて超すっぱいものを食べたくなる。レモンとか丸かじり
・映画の撮影中だから日焼けするわけにいかなくて、
 毎日全身に日焼け止めをぬりまくってる。しかも汗もかけない。
・マッサージされるときゴリッゴリに押してほしいタイプ。
・このあいだ、友達を家に呼んでアホみたいに盛り上がってすっげー楽しかった。
 気心の知れた人たちとの時間って刺激にもなるし。

・コンサート前にカメに背中をバンってたたいてもらうじゃん、あれすごい刺激!
ヘンな緊張が取れて「よっしゃ!」ってなるからすごくいい。

日焼け止めぬりまくって汗もかけないのね・・・
撮影は大変だけど福くんにかわいい刺激をもらって
ワイルド亀ちゃんに変身?見たいわ~
ゆっちにバンして自分にも気合い入れてるのね
なんか興奮してきた(笑)
HEART BEAT KAT-TUNではゆっちにマッサージ?・・・あっ襲わないで(笑)

120807POTATO1.jpg 120807POTATO2.jpg 120807POTATO3.jpg

夏のときめき~目覚めの1杯~
寝顔はかわいいし、目覚めは爽やか亀ちゃん
でも、そこはゆっちの・・・

120807POTATO5.jpg

亀梨和也が語る舞台『DREAM BOYS』の心得

120807POTATO4.jpg とろけてしまう~☆

一応オレはみんなより年齢もキャリアも上だけど、公演をやる上ではそんなの関係ない。
「亀梨より目立ってやる!」ぐらいの気持ちでガツガツぶつかってきてくれて大丈夫。
そう思うことによってみんなのモチベーションが上がるなら大歓迎だよ。
だからといって楽屋で無視したりはしないでね(笑)
舞台ってコンサートと違って常に感情のコントロールをしないといけないから
大変ではあるけど、最後までみんなで一緒に楽しみましょう!


今日は野球亀ちゃんだったのね♪
昨日は歌って今日は野球して明日は?
毎日がSpicy☆

Wink up 2012.9

2012年08月08日 01:38

Wink up
be liked by all  6P

ゆっちとのツーショット
目線の落とし方やさり気なく触れ合う手と手にドキドキしたり

【今モテたいと思う?】
そりゃモテたいよ。広く浅くも、狭く深くもモテたい(笑)
告白されまくるのはイヤだけど、カッコいいともてはやされたり、
好意を持たれたりはしたいよね(笑)

【モテを意識してついやっちゃう行動】
オレの中にある『理想のカッコいい像』で生きてるから、ないかも。
「この状況で、こうしたらモテるんだろうな」っていうのはわかるんだけど、
モテに走るのがイヤだ。
モテることよりも「こういうふうにいたい」「オレらしくいたい」っていう気持ちのほうが
自分の中では大きいんだろうね。
そしてそれはモテにまったくつながてない(笑)
オレが考える『自分らしい人間像』って、じつはモテないのかも。

【男にモテる男ってどんな人?】
筋が通ってて、チマチマしてない人。
オレが好きなのはジョニー・デップみたいな、信念もあって色気がある男の人。
共感できたり「コイツわかってる!」って思われる男のほうが、今は男にモテるのかも。

【女にモテる男ってどんな人?】
優しい人・・・でも優しすぎるとモテないから、よけいなことをしない人のような気がするな。
オレとか何か話を聞くとしても『男女』じゃなくて『人対人』みたいな関係で
深いところまで話しちゃうから、おせっかいお兄さんみたいになっちゃう(笑)!
もうね、仕事以外では本当にモテないから!

【近況】
映画版『妖怪人間ベム』の北海道ロケが終わって、
これからは東京で撮影が始まる(7月中旬取材)
今回はスゴイことになるから楽しみにしててほしいね。
あとドリボの台本もあがってきた。
今回は全員が誰かのために生きているっていう元々のテーマを、
より一層強く出したいと考えてて。
それぞれに正義があるんだけど、角度によってはそれが悪に見えてしまう部分とかを強めて
『悪者』をなくしたいんだよね。
あと共演するのが後輩たちだから、ちょっとワチャワチャさせようとも思ってるよ。

『理想のカッコいい像』で生きてるっていうのわかる~
モテてるを意識してないのは亀ちゃんだけだよ
ベム今回はスゴイことに???楽しみ♪
台本があがったドリボも奥が深そうね
ワチャワチャって想像しただけでニコニコ

120807winkup1.jpg  120807winkup2.jpg  120807winkup3.jpg

『DREAM BOYS』製作発表レポート 1P
亀ちゃんキラキラまぶしいねっ☆
120807winkup4.jpg

KAT-TUN CAN
1分間でジャニーズ12人の1位亀ちゃん☆
「まだ全然書けるのに~」とひとり挑戦
時間無制限だと何人書けるんだろう!?

萌えパーツはのどぼとけ 男の色気にドキッ☆

女子力向上委員会 流行モノ・カチューシャ
かわい~ぃ
全ては亀ちゃんのために☆

120807winkup5.jpg

Music Lovers OAは9月9日なんですね
待ち遠しいわぁ

duet 2012.9

2012年08月07日 01:02

今年の雑誌は全部ファイリングしたし
開かずの扉ならぬ一番古い雑誌の山を崩してみようかと挑戦してみたら
あら?案外そんなもの?2009年でした
神の雫のころの亀ちゃんにご対面♪
またドキドキして二度得した☆

そして買ってきたドル誌の値段を見て
3年で100円上がってる!
KAT-TUN的にもうちょっとページ割を~

duet
正しい笑顔の作り方。 6P

目の下のホクロにドキッとする美しい亀ちゃん☆
いつも笑顔にしてくれてありがとう♪

● いま映画『妖怪人間ベム』の撮影中です!
現場ではいつも笑ってる。本当、ずっと笑顔だよ。
福くんも超かわいい!
オレらがむずかしい言葉を使ったりすると「それどういう意味?」って聞いてきたり。
逆にオレはオレで最近の小学生事情を教えてもらったりしてる。
この間は秘密の合言葉(!?)を作ろうって話になって。
テンション上がってるときは“ランラン・プー!”で、
逆に元気がないときは“ランラン・スー”っていうことになった(笑)
福くんはちょっとしたことでも笑ってくれるから、それを見てるだけでオレも笑顔になれるよ。

● 人をよろこばせるのは大好き。
『たったひとつの恋』のとき、台本カバーを作って
スタッフさんや共演者の方にプレゼントしたりした。
素材選びからデザインまで自分でやったりしたんだよね。
『ヤマトナデシコ七変化』のときは、現場にカレーを作って持って行ったり。
この間は『ベム』の現場で杏ちゃんと福くんと3人でお寿司を食べに行ったりもした。
プライベートでもふつうに友だちをよろこばせることが好きだし、
女のコもね、楽しませてあげたいなって思う。
でもオレ、サプライズとかはできない。ないしょにできないんだよね。
自分がやるのは好きだけど、逆にされるのはニガテ。
仕事柄いろんなサプライズをしてもらう機会が多いけど、
そういうときはすごい気まずいっていうか、テレちゃって困る。
だからこそ、プライベートでは人をよろこばせることをしたいなぁって思ってるんだよね。
そう、自分の誕生日はもう“親にサンキューの会の日”って決めてて、
20才くらいから毎年家族で食事することにしてるんだよ。

● この間、1日だけお休みをもらえたの。
今年はたぶんその日くらいしか夏らしいことができないかなと思って、
「ここでやっとくしかないっ!」と思い立って仲いい友だちにオレから声をかけて
みんなで集まって、バーベキューした。
夏を満喫しようと思ってオレは浴衣で行ったんだけど、なぜか最後は海パンになってた(笑)。
あの日はすっごい楽しかった。そして夜は爆睡しました。
あっ、夏らしいことと言えば、カキ氷も食べた。
『ベム』のロケをしてた場所の近くに屋台がいっぱい出ててさ、空き時間に行って買ってみた。
味は、ハワイアンブルー!オレ的には“ブルーハワイ”って名前の印象があったんだけど。
どっちが正解なの?知ってる人がいたら教えてください(笑)。

“ランラン・プー!”かわいい~
でももう秘密の合言葉じゃなくなっちゃったねっ
“親にサンキューの会の日”亀ちゃんらしくてキュンキュンする
大切な息子の成長を毎年ご両親は喜ばれてるね
バーベキュー、浴衣、海パン、カキ氷・・・夏を満喫できてホントよかった
カキ氷の謎はとけたかな!?

120806duet1.jpg 120806duet2.jpg 120806duet3.jpg 120806duet4.jpg


Going!Sports&News 8/5

2012年08月06日 02:35

髪が伸びてキャワキャワ亀ちゃん

ネクタイとチーフの赤がドキドキを加速させるよ

キラキラ笑顔と

弾んでる声を聞いてると

元気をもらえるし

ふにゃふにゃになるね


オリンピックは何度同じ場面、コメントを聞いても感動する(涙)

今まで積み上げてきた歴史や想いに

朝4時まで見て仮眠して会社へという日が続いたけど

もらったパワーの方が大きいから頑張れる


上田さんの話術が素晴らしいと初めて思った夜(笑)


亀ちゃんお疲れさま!

目の下がちょっと気になったよ

ゆっくり寝てねっ

亀マニュ

2012年08月05日 23:40

マニュアルUPしましたね

ギリギリセーフだよっ(笑)

気になってても忙しいんだろうな~と

行間から伝わってきます

ありがとう亀ちゃん

また、あとでねっ☆

恋待草

2012年08月05日 22:20

昨日の一般発売で運よく希望日が取れて

本日発券してきました♪

チケットを見てるといよいよ始まるという実感と

もっともっとという気持ちに押しつぶされそうになる

誰に止められるわけではないんだけど

現状を見つめて

自分の中で線を引いて

その中で最大限亀ちゃんに逢えたら幸せだなぁ☆


今夜のGoing!はいつもよりかなり遅い0:55スタートの予定ですね

そして、もうひとつ・・・

楽しみにしてるねっ

DREAM BOYS 2012 当落

2012年08月03日 21:36

家に帰って落ち着こうとした7時20分

「DREAM BOYSの当落が始まってるよっ!」って娘に聞いて

繋がらないだろうなと思いながら電話掛けると案外すぐに繋がった

「チケットをお取りすることができませんでした」

そこから私の心の空気が萎んでいくのにはそう時間が掛らなかった

いつも私か娘かどちらかが取れていたチケットも

今回はどちらも当らなくて(涙)

それからも・・・

明日一般もあるけど今回は行けないかもと思った最後の電話確認で~☆

これで東京に亀ちゃんに逢いに行ける

心からありがとう♪

夏の夜空に

2012年08月01日 23:30

8月に入り

今夜はPLの花火

ポンポンという音が心地よく

ゆかたにうちわ姿の亀ちゃんが頭の中をぐるぐる

暑い夏の夜もいいものです


空を見上げて

東でお仕事亀ちゃん

頑張るパワーをもらったよ~



ピカルの定理のゆっち
ボイパもカッコよく
夫婦漫才!?
案外見たいかも


最近の記事