神戸29・30

2012年07月31日 02:29

「プール行きたい」って娘が言って
急きょホテルを探して
神戸メリケンパークオリエンタルホテルへ行くことにしました
予約したのが2日前の金曜日
「お母さんっていつも急やね」
確かに・・・

三宮からホテル行きのバスが出てて
その前に生田神社でお参り
120729生田神社1

おみくじは大吉
120729おみくじ
そろそろ当落が出るドリボ期待してもいいですか!?

ホテルに着いたのが14時過ぎ
120729神戸メリケンパークオリエンタルパーク

すぐに屋内プールに行く予定が
ロビーにちっちゃい子たちが多くて(夏休みだもんね)夜に変更

夜景を見る予定のポートタワーも夕方のぼり
120729ポートタワー

モザイクをぶらぶら
その中の映画館へ
関西ではココだけっていうディッピンドッツ・アイスクリームを食べに
そしたら、ベムのフライヤーがいっぱい並んでた☆
早めに夕食にして
暗くなるのを待ってわたしの楽しみにしてた観覧車へ
「お母さんってホント観覧車好きやね」って呆れられても
小さいころから大好き♪
12072903.jpg

ホテルへ戻って22時までプール
プールでも観覧車が見えて幸せ


朝10時の営業時間を待ってプール
朝からプールは人でいっぱい
早めに出て
12時チェックアウト

メリケンパークぶらぶらして
遊覧船に乗って
バスで南京町へ
120730南京町

電車が混む前に家へ帰ってきました

家から1時間ちょっとで行けて
ホテルからの眺望もとっても素敵で
久しぶりの神戸を満喫の楽しい2日間でした

12072902.jpg 12072904.jpg 12072901.jpg

「不滅のスクラム」9月12日発売決定!

2012年07月30日 21:24

KAT-TUNニューシングル「不滅のスクラム」の発売が決定しましたねっ!

現在鋭意製作中とのゆっちからの報告もあり

メンバー企画スペシャル映像にワックワク

聖のソロ?ビデオ・クリップ?

夏の終わりに楽しみが増えました♪

いっぱいテレビにも出て欲しいなっ

歌ってるところ早く見た~い☆


初回限定盤
収録曲
(CD)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定A
3.タイトル未定A(オルジナル・カラオケ)
(DVD)
不滅のスクラム(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様
収録曲
(CD)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定B(田中 聖ソロ曲)
(DVD)
タイトル未定B(田中 聖ソロ曲)(ビデオ・クリップ/メンバー企画スペシャル映像)

通常盤
収録曲
(CD)
1.不滅のスクラム
2.タイトル未定C
3.不滅のスクラム(オルジナル・カラオケ)
4.タイトル未定C(オルジナル・カラオケ)


昨日のシューイチ
かめなしレンジャーと金田一少年の事件簿と
「お母さ~ん」とカメラと20分・・・
突っ込みどころも楽しさも満載でした

Going!Sports&News 7/29

2012年07月30日 01:14

貴公子亀ちゃん
今夜もカッコい~ぃ☆

上田さんはロンドンで
亀ちゃんはスタジオの真ん中から
神戸のホテル滞在中のわたしに
可愛いしぐさ&美しさでドギマギさせてくる

オリンピック選手の胸に秘める想いに涙がこぼれ
一緒に感動できることに喜びと

エンディングの「はやかった!?」で

最後までキュンキュンさせてくる亀ちゃんに
今夜も撃沈なのです♪


亀ちゃん、お疲れさま
眠れそうにないけど
おやすみなさい

明日もいい日に

2012年07月28日 23:59

ロンドンオリンピックが開幕しましたね~

日本選手のみなさん、がんばってください!



今朝のズムサタの熱ケツコーナーで

上重さんが出てきて亀ちゃんいないかなぁ?って思ってたら

ちらっと映っててテンション上がりました♪

スローで何回再生したことやら

毎週ありがとうございます!

それで先週のズムサタの亀ちゃんを見てたら

ふきでものを発見して

もうひとつき前の撮影なのに

亀ちゃんの体調は大丈夫かな?と心配になったり

亀ちゃん お元気ですか?

とっても恋しいです

心のゆかた着て

2012年07月27日 23:56

今日は夜になっても暑くて
さっき今日の最高気温は何度だったんだろうと見てたら
岐阜県の38.5℃が1位で
えっ、熱があるときの体温?
大阪はまだまだのようで
暑さに負けずに
体に気をつけながら頑張らねば

そして夜にきた番協メール
うん、応募はしませんけど
真夏の夜のでっかい花火が楽しみで
何を歌うんだろー?とか
勝手にライブの様子が頭に浮かんだりして
まだ収録もされてないのに
ひとりで頭の中はお祭り騒ぎ
OAが待ち遠しいよ~☆

TVガイドPLUS と キラリお宝 

2012年07月26日 23:58

いつものことながら、すっかり遅いです・・・TVガイドPLUS

限界ギリギリッKAT-TUNをパパラッチ 4P
メンバーだからこその写真
素の表情はたまりませんね~☆

120726TVガイド+1   120726TVガイド+2
 

娘が処分してたファッション誌をゴミの日にまとめていたら
いつのヤンソン??
パラっとめくって
あっ、かめちゃん!!

120727ヤンソン1   120727ヤンソン2
 
このころはまだドル誌を娘が買ってて
思いがけないご対面にドッキドキ!
それにしても透明で美しい☆

読売ファミリー~ジャニーズの“エースで4番”~

2012年07月25日 23:25

今朝出社前のコンビニ
新聞コーナーに歩みよりそっと指で中を開く
亀ちゃんがいることを確認してレジへ急ぐ
出勤時間ぴったり00分
そっとデスクに入れる
気まずい < ウキウキな朝

帰ってゆっくり開いた新聞の中の亀ちゃんの写真は・・・企業人の顔
成し遂げてきた貫禄を感じるねっ

記者さんの
「インタビュー写真も表情はキリリと引き締まったまま。
だけど、野球、特にホームランプロジェクトの話になると時折目元がフッと緩み、
それは白球を追いかける純粋な少年そのもののようでした。」

あ~わかる
そうなんですよね
そんな亀ちゃんをインタビューされた記者さん羨ましいですよ

『ジャニーズの“エースで4番”』
何て素敵なタイトルなんでしょう☆
見た瞬間から心が躍りっぱなしっ♪

人生の転機転機に幸運を引き寄せてきている亀ちゃん

これからをそっとともに見つめていけて幸せです☆

120725読売ファミリー1120725読売ファミリー2

「KAT-TUNのダメな夜」撮影してるんですね
次こそは関西でもお願い~

ポポロ 2012.9

2012年07月24日 23:55

ほっぺぷくっが可愛い亀ちゃん
スイカおいしかった!?

5人の夏スペシャル座談会&白熱のスーパーボールすくい大会を実況!! 6P

超楽しそうだから
スーパーボール買ってきてやりたくなっちゃった

「大きいのが3万点で、小さいのは1点」の5分間勝負

KAT-TUNスーパーボールすくい大会の結果は
ボールを投げつけ合いながら、ワイワイ楽しくすくった5人。
勝敗は・・・決めません(笑)

亀ちゃん大5個、中3個も頑張ったねっ
ラブリーな笑顔に冠を☆

座談会
「夏になると、カメは髪の毛長いイメージだな」ってたっちゃん
「夏になると、俺、急激にエロくなるんだよね~(笑)」
「もう一気にエロくなるから、一気に伸びるみたいな(笑)」って亀ちゃん
サプリのときの髪の長い亀ちゃんが頭をよぎった
亀ちゃん髪伸びるのはやっ!=エロっ!ってなりそー

三輪車をリングリングリングって亀ちゃんに
「そうなんだ」納得する!?ゆっち
「いやいや、わけわかんないんですけど~(笑)」たっちゃん
「えー(笑)。だって、“リング”がいっぱいついてたら、楽しいからいいじゃん(笑)」
わけわかんなくても亀ちゃんが楽しければOK!
アツさもまったりする楽しい座談会でした♪

120721ポポロ1 120721ポポロ2 120721ポポロ3

明日がDREAM BOYSのFC申し込み期限ですね
昨日行こうと思ってたら仏滅だったので(あまり気にしないけど)
今日の大安に最後の願いを思いっきり詰めて振り込んできました
9月に逢いたい 亀ちゃんに

Going!Sports&News 7/22

2012年07月23日 21:18

黒のスーツでさらに美しさを放つ亀ちゃん

毎週ドキドキさせてくれますねっ☆


亀梨和也のHRプロジェクト~日本ハム 稲葉選手編~

亀梨物語第2章って感じのナレーションに感激

多くの方に見守られ注目され応援され

亀ちゃんってやっぱりすごいなぁ

キラキラの汗がまぶしい

「気持ちいい すっごい気持ちいい」

物語が完結するとき、もう一度この言葉を


上田さんロンドンですね~

来週も亀ちゃんのロンドンドン見れるかな!?

Myojo 2012.9 と シューイチ

2012年07月22日 23:19

Myojo
「一触即LOVE」サマーバケーション 1秒でも長く、1mmでも近く。 袋とじ8P

袋とじって開くときナンかドキドキしますねっ
この色気はやっぱり閉じておきましょう!?
そして、このタイトル好き☆

120721Myojo1.jpg 

初めて恋人を旅行に誘うなら、どこにする?
気分次第&相手次第かな。
ノリで明日海外…とか、俺なら十分ありえるもん。

初お泊りへのお誘い、なんて言う?
「行こーよ」

仕事と休みの理想的な割合は?
週休2日に憧れてます。もちろん1日じゃ何もできないから連休でください。
きっと幸せだろーなー♪

旅行中の彼女には、こうあってほしい!
スッピンでもなんでもOK。自然体がいちばん。

持ち物は大荷物派or小荷物派?
プライベートの旅行だったら、その土地になじみたいから小荷物で現地調達派。
サイフとケータイがあれば生きていけるもん。

これだけは持っていくもの
仕事で長期滞在のときは、歯ブラシ、ボディソープ、シャンプー&リンス、化粧水、
ドライヤー、パジャマ…愛用の日用品はすべて持っていきたい。
ストレスためないように、好きな匂いとか、好きな肌触りとか、いつも使ってるものを
そばにおいておきたいなーと。

俺と旅行に行くと、ココが楽しい
何も決めないから、彼女がいたら、すべてがサプライズかも?
基本「どーにかなるっしょ!」で、今までどーにかなったから、
これからもバケーションはいきあたりばったり精神を貫きます。
ついてこられるなら、ついてきな♪

120721Myojo2.jpg 120721Myojo3.jpg 120721Myojo4.jpg

LOVE NOW 2P
『バスロープ姿の亀ちゃんが見たい』リクエストにこたえて
120721Myojo5.jpg

風呂上がりにいつも着てるから、6~7着持ってるよ。
ほとんど白だけど、1着だけ紺色も。ポイントは吸水性と肌ざわり。
今は気に入ってるブランドがあって、そこのばかり着てるな。
“ドリボ”とか舞台が始まるときは、バスタオルとか下着とか新調するんだけど、
バスローブも1着作るんだ。
新たな気持ちで挑める気がするから。

このリクエストにこたえて!!って企画は最高です☆

ヤンソン
コンサートで聴きたい曲 ベスト3 4P
1位 ハルカナ約束
2位 NEVER×OVER
3位 Real Face


シューイチ
なでしこジャパンに取材で神戸にきてたんですね

まじっすか!?名場面
懐かし~ぃ
やっぱり1位はKAT-TUNライブ♪
亀ちゃんカッコいい☆
そして未公開の鼻モニカも
またライブ行きた~い!

MAQUIA 2012.9

2012年07月22日 03:18

今日は雑誌を買いに行けそうになかったから
昨日娘に頼んで買ってきてもらったら
帰ってくるなり「もうお母さんの雑誌は買わん」って
かなり重かったよね
わかってたの、ゴメン

MAQUIA
開いた瞬間キュンとくるナチュラルスマイル亀ちゃん☆
キラキラした26歳の青年がそこにいた

亀カメラ~VOL.20自意識~
映画『俺俺』のスタッフさんからプレゼントしてもらって、
撮影中、ずーっと使ってたというマイチェア
120721MAQUIA1.jpg

『俺俺』の撮影中の相棒だね
優しく包んでくれてありがとう

先月クランクアップした映画『俺俺』の撮影中は、ものっすごく楽しくて、
ありえないほどハードな毎日だった(笑)
1日20時間近い撮影なんてザラで、1人25役を演じているから、ほぼ出ずっぱり。
いろんなオレが出てくるけど、いつもの亀梨和也は1ミリも出てこない。
そう、この映画は、初めて“亀梨和也”を崩壊させている映画だと思う。
これまで、連続ドラマに出る時は、その役を真剣に演じながら、
作品によってどこかに“KAT-TUNの亀梨和也”ものっけていたりした。
そうすることをスタッフや視聴者の方々に求められている気がしていたから。
自分を魅せることも意識して芝居をしていたよね。
でも、この映画はそれがまったく求められていないから、
これまでのイメージやカッコよく魅せなきゃという自意識を完全に捨てて挑んだんだ。
実はそういうことって、ずっとやってみたかったけど、オレにとっては大きな冒険だった。
子供の頃から、野球の練習にも髪にムースをつけていくほど、カッコつけマンだったし(笑)
ジャニーズに入ってからは、その自意識にさらに磨きがかかった。
小さい時からステージや撮影で人前に出てきた。
自分がどんな風にカメラに映っているのかを常に意識したり、
ファンに何を求められているのかを肌で理解して、自分を表現する仕事だもん。
カッコつけの自意識はいつのまにか染み付くよね。

今回、初めて自分を壊せたのは、年齢と経験を重ねたこともあるけど、
三木監督の力が大きい。
もともと監督の作品が大好きだったし、その世界の住人たち……たとえば、ふせえりさんとか
松尾スズキさんとかも大好きで。
だから、監督の望むことは何でも躊躇なくやろうって決めていた。
自意識を全消去して、完璧なプレイヤーに徹したいし、作品の一部になりたいなって。
でもさ、新しいオレ、自然体なオレやダメなオレを、
これまでの“亀梨和也”が好きな人はどう思うんだろうね。
それがちょっぴり不安であると同時に、とっても楽しみでもある。
カッコつけマンも止めないよ。それもオレの素だもん。
でも、自意識が壊れた自分もたぶんホント(笑)
もともと、あらゆる顔を持ちたい願望が強いから、映画もドラマも、
KAT-TUNも帝劇の舞台も、野球もバラエティーもやりたい。
アウトローでありながら王道でもありたいし、カッコつけマンなまま、時にぶっ壊れてみたい。
いろいろな仕事も忙しい日々も、自分の意志と無意識が引き寄せているんだろうなぁ(笑)

120721MAQUIA2.jpg 

この100万ドルの笑顔とのどぼとけにドキドキッ☆刺激とパワーと幸せをありがとう♪

ズムサタ & KAT-TUN会報001

2012年07月21日 19:54

ズムサタ
熱ケツに亀梨総合Pが☆
隠し玉いくつあるの!?
6/30にこちらも撮ってたんですね~

ロンドンに行きたいって雑誌でも言ってる亀ちゃんだけど
今年は妖怪イヤーだからって
どこでもドアで行けたらいいのに・・・

次のオリンピックは現地でインタビューしてる亀ちゃんの姿が見たいなっ☆


今日帰ってきてポストを開けたら待ちに待ってた会報が届いてた♪
封筒は白で会員証は黒

これから、一緒に作っていこう。一緒に歩いていこう。

背筋がピンってなりました
KAT-TUNが企画して声がより身近に感じる会報は嬉しすぎです!
これから末長く宜しくです♪
120721KAT-TUN会報1


ちょっと久しぶりになってしまいましたが
更新してない間もご訪問ありがとうございました!

今年は娘たちの就活&大学受験で
あまり気にしていない親で、ほったらかし?自主的に頑張れって感じでしたが
そういうわけにはいかない状態になり・・・
長女は火曜日に無事に内定をいただき
今日は次女の高校で指定校推薦の説明会でした
9月某日に学内試験があるというのを見た娘が
「この日東京?」
「大丈夫」
そこに結びつかせる親って・・・と思いながらホッとし、
その帰り神社でドリボの当選祈願して振り込みするわたし
帰って来てから
「あっ、娘の合格祈願忘れてた・・・」
やっぱり親としては未熟ですね(汗)

日々感謝

2012年07月17日 02:12

今日も一日お疲れさまでした

水曜日の夜今夏初めてエアコンを使おうとして故障してることに気づき
金曜日の朝入浴中シャワーからお湯が出なくなる
お風呂はその日の夜水を入れて追い炊きだけはできる状態に回復
日曜日の朝再度修理してもらって無事に終了
土曜日に買ったパナソニック製のエアコンも今日の夜取り付け完了し
今までと変わりない生活がもどった
ホントに数日だったけど
スイッチを押せば当たり前だったことが出来なくなり
毎日普通に生活出来ることの素晴らしさに感謝
明日からは仕事だわなんて思ってた自分を反省
お仕事させていただけてお給料いただけることに感謝
そして私の周りの人たちに感謝
いつも幸せを感じさせてくれる亀ちゃんに感謝
全てのものへの感謝を再認識させてくれた休日に感謝

明日からも頑張ろう

東山さんゲストの007で亀ちゃんの名前と写真が出ましたね
亀ちゃんの事務所の先輩・お仕事関係の人にも感謝ですね

Going!Sports&News 7/15

2012年07月16日 02:13

今夜も麗しい亀ちゃん

ひとりだけネクタイのスーツ姿も素敵です☆


亀梨和也のHRプロジェクト

久保田名人が新しいバットを作ってくれたんですね

いつ見ても名人技に感動する

しかも飛距離が伸びるように改良してもらって

「HRを達成できるまで何本でも作りますので」

有り難いお言葉ですね

小窓の亀ちゃんの顔がキラキラしていました

亀ちゃんも金の名前の名人のバットで金メダルを☆


来週は稲葉選手と新しいバットでHRプロジェクトですね


亀ちゃんお疲れさまでした

ハードスケジュールですが寝てますか!?

心配になっちゃいます・・・

今夜逢えて幸せをありがとう♪

ズームイン!!サタデー~業界人間ベム誕生~

2012年07月14日 23:57

モッチー東室蘭駅へようこそ
東京から5時間近くの道のりを

港とベムがよく合っててポーズもステキ☆

撮影前日は寝れなかったという亀ちゃん
一人で発声練習してたんですね
「ちょっと緊張しましたよね、なれるのかなと」
心の中が垣間見れてキュンキュンしました♪
ナチュラルに感覚が戻ってよかったねっ

映画のみどころは
ベム「かつてない ど迫力なアクションシーン」
ベラ「涙あふれる絆の物語」
で、で・・・ベロ「ボクの初恋はどうなっちゃうの?」かわいぃ

ちらっと映ってたベムが飛んでるのすごい迫力で
もっともっとアクションシーンあるんでしょうね
亀ちゃんの身体能力はホントすごい!


で、モッチーを呼びつけたのは
「映画妖怪人間ベムとズムサタがコラボしちゃいます
この映画公開(12月15日)まで俺の考えた企画をやっていこうと
ズムサタ見逃せないよ!」ホント♪ホント♪♪

コーナータイトルは業界人間ベム☆
妖怪人間ベムと業界人間(総合P) ふふふっ

山下総合Pからのメッセージ
2大総合Pでの企画もあるかも!?

「この番組 総合Pが一番華がありますね」上重さん
ズムサタあっての総合Pですから

これから12月15日までとっても楽しみですね~♪

やっぱりズムサタは最高で~す☆

映画『妖怪人間ベム』サイト と 不滅のスクラム

2012年07月13日 23:56

映画『妖怪人間ベム』のトップページリニュアルしたんですね
前の幻想的なのもとっても好きでしたが
フライヤーと同じになってもっと近くに来たんだなと

そしてTEASER TRAILER温かくてカッコいいです☆
明日から映画館で流れるんですか!?
大きなスクリーンで観たらもっともっと感激するんでしょうね~
早く観たいなぁ

ドラゴン青年団主題歌『不滅のスクラム』聴きました
日常と非日常がおりなす地域密着型の新しい冒険ファンタジードラマ
このドラマのために書きおろされたKAT-TUNの新曲『不滅のスクラム』との紹介と共に
画面にバーンと映った!
120713不滅のスクラム

四六時中 今も夢中で 上昇中~♪

ワクワクする歌詞と
亀ちゃんの甘い声が心の扉をたたきっぱなし

そして最後に映ったこちら

120713ドラゴン青年団

テイチクエンタテイメントの文字を見てびっくり

なんかウキウキする

北の大地で

2012年07月12日 23:41

今朝のZIPで

映画妖怪人間ベムの室蘭での撮影風景を少し観れました♪


ベムが帰ってきたんですね~☆

激しく実感

美しく繊細で儚げなベム

北の大地に抱かれて

さらにスケールも大きく

スクリーンで蘇るんですね

早く逢いたい ベムたちに♪


ベムたちが怪我なく無事に撮影が終了しますように☆



よみうりテレビももっと映画妖怪人間ベムを応援しようよ!!

いつも近くでいたいから

2012年07月11日 23:59

今日は会社の帰りに娘と映画

5月くらいから月2.3回は行ってるけど

地元の映画館で上映してるのを観るのは久しぶり

パンフレットを買ったついでに

「『妖怪人間ベム』はこちらで上映されますか?」って聞いてみた

『ごくせん』の時のように、ここで上映してもらうと

急に行きたくなっても自転車で行けるから

「チラシはきてるんですけど、上映するかはまだわからないんです」

とっても期待してるんですけど

要望とか出せないかな・・・

アクション起こしてみよっ

POTATO 2012.8

2012年07月10日 21:48

Places~特別な思いのある場所~ 5P

自分の家
自分の家が一番好き。家具も自分の好きなものしか置いてない。
オレ、気に入った家具は捨てないからソファとかも3つくらいあるんだよ。
引っ越すたびに、それらが置けるように部屋も広くなってるし、
食器もひとり暮らしの量じゃない(笑)。
家に人を呼ぶのが好きなんだ。
集まるときも外食じゃなくて、自分の家に来てもらってみんなでご飯を食べる。
ダイニングで食事したら、リビングに移動して、音楽をかけてくつろいでるよ。

ロンドン
なんでかわからないけど、10代のころからずっと、ロンドンに行きたいって思ってる。
旅行もいいけど、住んでみたいんだよね。
ロンドンに住んでて、フィルムで写真撮ってる友達が、
一年に2回ぐらい写真をアルバムにして送ってくれるんだ。
オレがロンドン好きって知ってるから、いろんな景色を送ってくれるの。
それもいろんな天気のときの。
オレのロンドン好きはもう、趣味みたいなもんだね。
趣味は野球とイギリス(笑)

東京ドーム
子供のころから野球を見に行ってたし、デビューライブをやった会場でもあるし、
何よりも、今一番よく行く場所なんだよね。
一年を通して30回ぐらいは行ってるんじゃないかな。
『Going!』の仕事でドームにいるときも、内部をすごいチェックしてる。
「ここ、ワイヤーで使えるんじゃないか?」とか思って、実際に調べてもらって、
ライブでフライングしてみたり。
「このネット、どうやって外すんだろう?」とか、常に考えてるよ。

近況(取材は6月中旬)
映画『俺俺』の撮影が終わって、映画『妖怪人間ベム』の撮影に入るまで、
ベッドでぐっすり眠れるのがうれしい。
人間らしい生活を満喫して、妖怪の世界へ入っていこうかなと!
ひとつの仕事が終わっても、達成感みたいなのはあんまり感じないな。
すぐ次の仕事に意識が向かうせいかも。
『俺俺』も、完成した映像を見たときに、達成感が味わえるんだと思う。

亀ちゃん、ベッドでぐっすり眠れた!?

120705POTATO1.jpg   120705POTATO2.jpg  

はみだしPOTATO みんなのおねだりポーズ集
120707POTATO3.jpg   120707POTATO5.jpg

HEART BEAT KAT-TUN
ベムが劇場で帰ってくる!
ドラマをやってるときから、映画になったらいいなって話してたから、
実現して本当にうれしい。
人間の悪意VS妖怪は、ドラマよりハデになるだろうね。
ファンタジックさが増すだろうし、映像の部分でもよりこだわって作ると思う。
福とかメールしてるよ。オレら、メル友だからね。
福が始球式やるからって「投げ方、教えてください」ってメールしてきたり。
誕生日にもおめでとうメールしたから、今度会うときにはプレゼントを持っていくよ☆

Going! my way 第18回
先日ちょこっとジャイアンツ球場のHRプロジェクトの
アウェー状態から2年で遠くからでも「カメちゃーん!」と呼んでくれるまでに
うっかり亀井選手が振り向いてたのがおかしかったという亀ちゃん
そんな自然な感じでその場に打ちとけてるのが嬉しいね♪
結果は、、、いつのOAかな!?
120707POTATO4.jpg

Going!Sports&News 7/8

2012年07月09日 20:35

んんん・・・かめなち!?

「ついに・・・」ぴよっ☆

「どういうこと?」まんまるおめめが可愛いよっ


亀梨和也のHRプロジェクト

大阪で亀ちゃんの激励会

体重10kg?

タイムリミットは今年の大みそか23時59分59秒

打てなかったらホームランプロジェクトを終了します

もしかしたらジャニーズカウントダウンライブの間バットを振ってるかも!?

ベムいろいろ終ったら体重もろもろ考えて本格的に始動したいなと思います

亀ちゃんの笑顔の裏にあるアツい決意を感じます

柵のない状態で挑戦させてあげたい

みんなが亀ちゃんを応援してるよ、がんばって!



ロンドンドン亀ちゃんまた観れたねっ♪

上田さん、来週もよろしく☆

でも、プレッシャーはかけないで~

妖怪人間ベム と 亀ヨーヨー

2012年07月08日 23:49

金曜日の夜からうちの娘が騒がしく
今日はわたしもお付き合い

その後、なんばの映画館に前売り券を買いに行って
『妖怪人間ベム』のフライヤーをいただいてきました♪

ブルーの光が謎めいてワクワクします☆

120708ベム1 120708ベム2

それから電車を乗ろうと歩いてたら

娘が「亀のヨーヨー見に行く!?」って

3週間くらい前
「お母さん、ひと恋のヨーヨーの亀バージョンあったよ!」って帰ってきて言うから
「買ってきてくれたらよかったのに!!」って話をしたのをすっかり忘れてて(汗)

「何色がいいと思う?みどりがあったらいいのに・・・」って言ったら
前はみどりがあったそうで、
お店の人に聞いたら出してきてくれました♪

120708亀ヨーヨー1  120708亀ヨーヨー2 

今日はなんば、心斎橋でBANDITポスターに何回も出逢え、
コンビニで買ったおいしい無糖のディズニーボトルは可愛いし
生放送の亀ちゃんに逢える幸せな日だわ☆

Dramatic Game 1844 7/8

2012年07月08日 21:04

亀ちゃんホントカッコいいですね~♪
今日も眉毛がキリリっ

実況は辻岡義堂アナ 
ゲストは陣内智則さん

関西弁の「亀ちゃん」がナンかいい☆

亀ちゃんから陣内さんとお仕事してた10代のころ
ジーンズをいただいたというお話が出ましたねっ
前に陣内さんから『なるトモ!』でだったかな?聞いたのを思い出しました

「ジーンズをあげたんですよ
僕が履いてるのを亀ちゃんがそれいいですねって言うから、
同じのを発注してあげたんです
その年にベストジーニスト賞をとったんよ
あのジーンズ持ってるかな?」

「持ってますよ、和柄の入ったね」

一緒に出演してた『ミンテレ』とか懐かし~ぃ
その節はお世話になりました


最後大興奮の副音声でしたね

Wink up 2012.8

2012年07月08日 10:38

ポスターの艶にため息です☆

寂しい子犬  6P
子犬に見立て、主人を思う寂しさを表現したショットはクゥ~ンってなります

自分の「寂しがりや度」は100%中何%?
ひとりの時間は楽しいし、欲しい。でもずっとはつらいから70%。
ひとり旅でも1日目とかは楽しいけど、
3日目あたりになると「海、キレイだね」って言う相手が欲しくなる。
共感してくれる人が誰もいないっていうのはつらい。

「うわっ!今、オレ寂しいっ!」って思う瞬間は?
旅先で共感したくなるときや、ライヴのあととか
「仕事めっちゃがんばってきたわ~」って家に帰って、
ひとりでごはんを作って片づけが終ったとき。
寂しさって自分を成長させてくれてると思うから、
寂しいときの自分の感性っていうのはじつは嫌いじゃないんだよね。

寂しがりやの女の子ってどう?
寂しがりやなのは良いけど、それを出すか出さないかは大きい。
100%の寂しがりやにしても出すのは80%くらいにして、
残りの20%は自分の時間を作るのにあてて欲しい。
どこかでオレを必要としてるってことを出してほしい。
そうじゃないと男ってほかへ行っちゃう生き物だから(笑)。

女の子に電話で「寂しい」って言われて、どうしても会いに行けないときかける言葉は?
「オレも寂しいよ」
仕事が終わったあとでオレに時間があったら長電話でもメールでもつきあうよ。
でも毎日求められたり、ごう慢なのはやっぱりイヤだ。
束縛とかは絶対ムリだな~。

近況
『俺俺』の撮影が終わった。もう三木監督だから小ネタが満載だよ。
サブキャラなんてほとんどネタだし、カッコいいシーンなんて1個もない、
もう基本的に変顔(笑)!カッコいいオレを求めてる人はビックリすると思うよ。
「そこまでやんの!?」って笑ってもらえたらいいな。

120705Winkup1.jpg 120705Winkup2.jpg 120705Winkup3.jpg

未公開
120705Winkup4.jpg  120705Winkup5.jpg


KAT-TUN萌えポイ研究所
・理想の女の子との身長差は…6~13cmくらい
・キュンとする女の子の言葉づかいは…「ごめんなさい」かな
・お風呂上がりのいちゃいちゃタイム 彼女に髪を乾かしてもらうのは…
    なし、なし、なし!自分で乾かすよ~。乾かしてあげんのはやってもいいけど
・デートの待ちあわせ 少し遅れてきたあなたのもとに走ってきた彼女…
    「じゃーねー」って先に行きつつ「行くよ」
・KAT-TUNの萌えパーツ☆鎖骨
120705Winkup6.jpg

女子力向上委員会 タトゥータイツ
ジーっと見て、さわって、のばして、はいてみる亀ちゃんのはき姿に萌え☆

黒でプリントされてる方が好きかも
ストッキングの太ももの切り返しの部分ってエロいよね(笑)
太ももに英字が入ってるくらいだったらありかも。文字とかのチラ見せだったり!
「なんて書いてあんのー」って聞いたりしてね
まぁ言っちゃえば、ストッキングより生脚のほうがいい(笑)

120705Winkup7.jpg


なんでも大調査!!
ショートヘア派?ロングヘア派?
ショートヘア派。
男兄弟で育ったから、ロングで“ザ・女”感を出されると恥ずかしいんだよね……

女の子の浴衣 どんな色や柄が好き?
落ち着いているのが好きだから、明るい色よりも暗い色が好きだな


昨日はおとうさまのお誕生日
会ってお祝いする時間あったかな?
おめでとうございます☆

ズムサタ ~ふたりの総合P~

2012年07月07日 11:12

『あなたにとってのひこぼしでありますように』

雨と雷がすごかったから
天の川は大丈夫だったかなと思ってたら
ラジオで亀ちゃん彦星からのあま~いひと言が
やばっ!キュンキュンした~☆


先週は亀ちゃんがいっぱい観れたし
今週はないかな!?と思いつつ録画しといてよかったズムサタ♪

きモッチー
7年ぶりですか!?山P
野ブタ。から総合プロデューサーだった亀ちゃんと山P
2005年10月22日OA ドラキュラ山Pと亀ちゃん
2005年12月3日OA ズムサタアミーゴ♪を歌うふたり
わぁ~懐かしぃ☆

そして熱ケツのOPに亀ちゃんが映った!と思ったら

突然ですが・・・の後に
先週ズムサタ放送終了後東京ドームに向かった上重さんと宮本さんと
グランドで仲良しトークする亀ちゃんからの第2放送席で「ズームイン!!」
去年のズームイン!!サタダーでカミ
今年こそはリベンジのはずが
ずっ・・・ムサタ
亀ちゃん ふふふっ 可愛い顔で笑ってました~
「ズムサタが言いづらいですかね?」って

上重さん、またリベンジしてくださ~い

Dramatic Game 1844 7/6 と KAT-TUN新曲『不滅のスクラム』主題歌に

2012年07月06日 21:19

七夕飾りの笹がゆれる雨の東京ドーム

明日の七夕を前にわたしもそっと願いを~☆

じめじめを吹き飛ばす水玉ネクタイの可愛い亀ちゃん♪

ゲストのココリコ遠藤さんと水野さんとの野球談話もハズむハズむ

7回表盛り上がりましたね

と、同時に亀ちゃんもう一回映るの!?と気をもんだり

今夜のテーマは『七夕の願い事』

亀ちゃんの願いが叶いますように~☆

お疲れさまでした



やっさん主演のドラマ『ドラゴン青年団』の主題歌に

KAT-TUNの新曲『不滅のスクラム』が決定!!

期待してたゆっちのドラマの主題歌がナオト・インティライミさんに決定してからの

どんでん返しに驚きと喜びと

KAT-TUNのゲスト出演に期待してるよ~


いいとも!!ゆっちとタモリさん楽しかったし

今夜からたっちゃん出演の『ボーイズ・オン・ザ・ラン』が始まるね♪

duet 2012.8 と SOLIO 『Balloons』篇CM

2012年07月06日 03:10

今朝から何度も流れてるSOLIO『Balloons』篇CM
KAT-TUNの新曲『BRAND NEW DAY』にのせて
梅雨のじめじめも吹き飛ばす清涼感
公開されたメイキングの
新鮮な空気と冷たい水、自然の仲間たち、笑顔が煌めくKAT-TUNとともに
「気持ちいいなー」を楽しみました♪

いいとも!!テレフォンゲストの大地真央さんに亀ちゃんからお花☆
    120705いいとも亀お花
そして明日はゆっちがゲストですね~
5LDKも見ましたよ

duet
オレを揺さぶれ!  6P
モノクロに朱色の文字、髪も目も唇も、艶やかです☆

『俺俺』
ほんっとぉぉに撮影はハードスケジュールだったけど、楽しかった。
メインになる役柄がいわゆるふつうの男子だったから。
アイドル色を消したかったこともあって撮影期間中は私服もあえてスエットばっかりで
過ごしてたし、アクセサリーもいっさいつけなかった。
まぁ、オシャレしてどっかに出かける時間もなかったけど(笑)。
毎日3時間くらいしか寝られなくて、地方のロケもあったけど、
名古屋で1回だけ手羽先を食べられたのがすごい幸せに感じたもん。
考えたら、事務所に入って以来の忙しさだったかも!?

ハンモック
基本的にオレ、事前に台本を読んで、最終的にそのシーンの直前にガツンって頭に入れる
感じなんだけど、もっと効率的にって考えて、ハンモックを買ってみたの。
ベランダに置いて、星空の下で揺られながら読んだらいいかもって。
でも、組み立てるのに苦戦して3時間かかって、その日は結局あきらめてベッドで寝た(笑)
次の日使ったら最高に気持ちよかったよ。

トースター
長期で泊まりの仕事のときは基本的に自分の家と同じ環境にしたいの。
飲み物もペットボトルのまま飲みたくないから、グラスを現地調達するしね。
あとは音楽とスピーカーは必須だし、基礎化粧品やドライヤーも家で使ってるのと
まったく同じものをもう1セットそろえてそれを持って行ってる。
で、『俺俺』の途中でどうしても焼き立ての食パンが食べたくなって。
さらに、バナナジュースもあれば最高と思って、
ついに現地でトースターとミキサーを買った。…忙しすぎて結局1回も使えなかったけど(涙)

『妖怪人間ベム』
映画化が決定しました!オレ的にも思い入れがある作品だし、
ドラマをやってるときも「できたらいいね」って話をしてたんだよね。
だから、すごいうれしかった。
個人的には、もともと興味のある映画っていうジャンルの作品に立て続けに
2本出させていただけるっていうのもありがたいなって。
いまはベムのために少し体をしぼろうと思って1週間くらい前から意識して
野菜を多くとったりストレッチしたりしてる。
あと、夜遅く食事をしないだけでも違うからさ。
いまは完全に胃が小さくなってもう3kg落ちた。
ラーメン1杯も入らないくらいだよ。

切なくなることいっぱいだったよ
事務所に入って以来の忙しさなんだね・・・
私生活でアイドル色を消したいって思うことあるのかな?

120705duet1.jpg 120705duet2.jpg 120705duet3.jpg 

KAT-TUN SECRET FACE ゆっち×たっちゃん
今クールもドラマが楽しみです♪

昨日見つけた天王寺駅のSOLIO BANDIT KAT-TUN
今日通路のところでも横に2枚のを見つけたの
同じなのに、すごく感じた!
だって目の高さが亀ちゃんと同じだったから☆

永遠に~CHAIN

2012年07月05日 01:32

会社から帰ったら不在通知が入ってなくて
今日届くのかな?って不安になってたけど
夜の8時半を過ぎたころ無事に届きました♪
配達のお兄さん、夜遅くまでご苦労様です!

箱に大切に入ってた『TO THE LIMIT』スペシャル盤☆
取り出したときの驚き
フォトスタンドになるパッケージの中の
5枚のとっても素敵なフォトカードと
抱かれるように入ってたCD
ジャケット写真の温もりはそのままCHAINへつなぐ

温かくてふふってなるのに涙がこぼれるね 心からのありがとうに
楽しかったね あの時あの瞬間
忘れない ぎゅっと抱きしめられたことを
これからもずっと一緒だね
手と手 心と心を重ねて 永遠につながるCHAIN
WE ARE KAT-TUN


スペシャル盤に関わっていただいた全ての方々に感謝です 
本当にありがとうございました♪

120704TOTHELIMITSP.jpg



地下鉄御堂筋線天王寺駅のSOLIO BANDIT KAT-TUN

120704SOLIOBANDIT2.jpg  120704SOLIOBANDIT1.jpg

最寄駅のいつもの改札近くなのに今日まで気づかなかったけど、最高に幸せ♪

18作連続&7年連続首位おめでとう☆

2012年07月04日 00:49

「TO THE LIMIT」
週間シングルランキング1位おめでとう☆

15.6万枚を売り上げての週間シングルランキング首位
デビュー曲「Real Face」から18作連続18作目
そして首位獲得年数も7年連続に

今年のライブのとき毎公演シングル1位のお礼を言ってくれたメンバーたち

記録はもちろんだけど

彼らの喜ぶ顔が見られることが何より嬉しいんです

またひとつ勲章を胸に輝かせたKAT-TUN

次に逢えるのはいつかな?



そして明日はスペシャル盤が届くよ~♪

『俺俺』新キャスト発表 と 青い封筒

2012年07月03日 02:43

『俺俺』新キャストが発表になり

ヒロイン・サヤカの内田有紀さんとは2度目の共演
「相変わらずナチュラルな方で元気で天真爛漫で素直な女優さん。
思っていることを言ってくれるので、
一緒に仕事していく過程でのコミュニケーションが取りやすかったです」

家電量販店のイヤミな上司・タジマには加瀬亮さん
「おもしろかったです。寡黙な方かと思っていたら、意外と色々なことを話してくれました。
自分が全く歩んできていないような人生を送られている方なので、話していて楽しかったです」

『その他にも三木ワールドの“常連”、ふせえり、岩松了、松重豊、松尾スズキや、
高橋惠子、キムラ緑子といった大物女優陣の出演も決定。』

ベールを脱いだ『俺俺』
個性豊かな俳優さんのなかで学んだことも多かったでしょうね
公開が待ち遠しいです☆


今日ポストを開けたら
DREAM BOYSのご案内&振り込み用紙が届いてました♪

開封時のドキドキ感はハンパなく

ものすごく重みを感じました

新しい会員番号の印字に

KAT-TUNだけのファンクラブっていいな

公演スケジュールがキラキラしています

7月25日の申込締切から当落、チケット発送まで日にちが短いので

関係各位さまは大変ですが、宜しくお願い致します!

Going!Sports&News 7/1

2012年07月02日 02:26

今夜も麗しい亀ちゃん

頼もしさも体中からあふれててキュン☆


昨日東京ドームで

巨人原監督・阿部選手澤村投手に緊急直撃!

取材に行った原監督からHRプロジェクトのお話が

気に掛けていただいて有り難いですね

取材してる亀ちゃんはホントいい顔してて

巨人の監督・選手との気持ちの繋がりを感じます

素敵なお仕事させていただいてますね


そして何よりロンドンドン亀ちゃんがかわい~ぃ♪

あっち側でひとりチェンジしてもイケてるよ~


エンディングでホームランプロジェクトの期限を提言する上田さんに

「決めてください!」笑顔で余裕な感じの亀ちゃん

先週の続きがますます気になるではないか~


亀ちゃん、今夜もお疲れさまでした

おやすみなさい☆


最近の記事