Dramatic Game 1844 6/30

2012年06月30日 20:45

大人の色気が漂う亀ちゃん素敵です☆

ズムサタファミリーがそろった副音声

3人でズームイン!したり

「毎回とちるんだよね」(宮本さん)

「カミぐせが」(亀ちゃん)

上重アナへの愛のムチが微笑ましい

好きなおでんの具はちくわぶと牛すじのゆずこしょう派

ムシムシしてるけどアツアツおでん食べたくなったり

KAT-TUNニューシングル「TO THE LIMIT」好評発売中!が嬉しくて

流れるような3人の仲のいい声に癒されました☆

生で逢えて、幸せをありがとう♪



DREAM BOYSの製作発表会見レポ vol.1UPし、

KAT-TUNメールが来て

帝国劇場サイトの亀ちゃんがカッコよくてドキドキで

亀ちゃん、今年も素敵な夢を見させてね♪

ズームイン!!サタデー

2012年06月30日 14:56

今朝のズムサタは煌めく3本立て

4回ご登場亀ちゃんにテンション上がりまくる~


DREAM BOYS 2012製作発表

テッペンからつま先まで全てが最高で、ドキドキ・・・

バックのポスターもカッコよかったよっ☆

出来ればもう少し?いや、もっともっと見てたかった~


KAT-TUN登場 きモッチー

カップ麺のお湯は亀はめ派

「自分が思ってるほどおもしろくないぞ」とたっちゃんからのパンチとぶ(笑)

けど、可愛かったぞっ


毎週熱ケツで出ないかな?とチェックしてたけど

ジャイアンツ球場にGoing!亀ちゃんがいっしょにきましたね

風つよくていろいろ飛ばされないかと・・・キュンとしました


ズムサタはやっぱり最高☆

この後、ズムサタチームで野球中継ですね

息のあったところがとっても楽しみです♪

DREAM BOYS 2012 製作発表 と オリ★スタ と ・・・

2012年06月30日 01:50

DREAM BOYS 2012 製作発表☆おめでとうございます!
帝劇101周年、新たに歩み出したDREAM BOYSはさらに進化していくんですね
亀ちゃんデザインのカッコいいポスター早く見た~い!!
ウキウキ ウキウキ♪

ごくせん THE MOVIE
あれからもう3年ですか?早いですね~
ハイジャックがなかったので、すぐにカッコかわいい竜先生が☆
何度見ても萌え~
そして毎回見るたびに感動(涙)
映画ってやっぱりいいなぁ

MステSP
平成アイドル 第10位 666万枚 KAT-TUN
Real Face♪とKeep the faith♪が

オリ★スタ KAT-TUN表紙
限界ギリギリへの挑戦 12P
らしくてカッコいいですねっ!
特に亀ちゃんとたっちゃんのツーショット
横顔が美しすぎて~☆

120629オリスタ1 120629オリスタ2 120629オリスタ3

『CHAIN』ツアーを振り返って
自分たちがやりたかったこと、狙っていたことをしっかり提示できたし、
共感してくれる人もたくさんいてくれたから、本当にいろんな意味を持ったツアーだったと思う。
終わった~っていう感覚も、すごい実感できたし。
それだけ、すっげぇ時間かけて作ったからね。
達成感というか、全うした感じはあったな。
俺ね、ライヴをやると毎回思うんだよ。あぁグループっていいなぁって。
ひとつのことに全員が同じマインドで作り上げていくっていう。

新曲『TO THE LIMIT』の印象は?
野球中継のあとにレコーディングがあって、テンション変えるのに大変だった(笑)
最初聴いたときは、正直攻めすぎてない!?って思ったよ。
カラオケとかで歌いにくいんじゃないかなって。
歌ってみたら、すごいハマリがよかったんだけどね。
だから、“うわぁ”って思わずに聴いて欲しいな。
ちゃんと捉えれば、カラオケでも歌える曲だから。

MUSIC VIDEOはコメディ!?
そう。俺らは、笑ってもらうために作ってるんだからね!
KAT-TUN、めっちゃカッコつけてる!じゃなくて、コメディだって自負しながら撮ってたから。
そこは、汲み取ってくださいよ!カッコよさとか、あまり求めないで!(笑)


最近気が付いた新しい“俺”
自分が思っていたより、意外とカッコつけてたんだなって(笑)。
芝居では、いろんな瞬間にハマり過ぎないようにやってるんだけど、
普段キマるように動いてたんだなって思った。

時間ができた時は寝てるな。
今は撮影で、太陽が昇ってる時間に帰れることは、ほぼない。
というか、太陽が昇る頃に帰ってる(笑)。朝4時過ぎとか。

最近料理はあんまりしてないけど、
木更津ロケのときにハマグリを買って、家で焼きハマグリにしたよ。

新曲『TO THE LIMIT』は、すごい勢いのある楽曲なので、気分をアゲたいときに。
ギアチェンジしたくなったら聴いてください!

MYエンタメLIFE
仕事帰りに、エリック・クラプトンを大音量で聴きながら帰るのが、超気持ちいい。
今、すごく音楽を欲してて、20歳くらいのときに聴いてた
RAH BANDの『Clouds Across The Moon』とか、Racia『Big Yellow Taxi』とかに癒されてます

120629オリスタ4


KAT-TUN FC発足 区分はKTへ
自分たちだけのファンクラブってやっぱりいい☆
会員証が届き始めてるってちょっと聞いたけど
ログインしたら有効期限まであと2日がぴこぴこしてるからやっぱり焦る~
そそうがあってはいけないので郵便局の用紙で振り込んできました
会員番号覚えれるかな・・・

TVガイド

2012年06月29日 02:30

TVガイド創刊2700号の表紙はKAT-TUN
記念号を飾れるのは嬉しいもので
おめでとう&ありがとう

限界三番勝負 4P
チャーミングな表紙からのSexyショット
周りのキラキラがぴったりのカッコよさ☆

まばたきガマン対決と10秒間腕立て伏せ
真剣かつ笑いに楽しませてもらいました

“2700”号ポーズ!!もキマってます

120627TVガイド1  120627TVガイド2  120627TVガイド3

記念スペシャル企画が嬉しい♪
28回表紙を飾らせてもらってるんですね
'02年8/9号の初登場はまだまだ初々しくて可愛いくて
'05年2/18号ではSexyショットが似合うグループに
亀ちゃんの体と手が艶めかしくて・・・☆

120627TVガイド4

今日スーパーへ行ったら
おいしい無糖におむすび山がついてました♪
『紅茶におむすび試してみて』
家でもおむすびに紅茶やってみて~ってことですね
了解です☆

MORE と 1番ソングSHOW!! 

2012年06月28日 02:15

MORE
亀梨和也くんと、ゆかたで想い出デート  4P

ゆかた姿がとっても似合っててかわいい☆
風鈴の音も聞こえてきそうな
いっしょに夏を涼もう

外出用は3着くらい、家用は2着くらい持ってて
この茶のゆかたもフルでお買い取りとか

仕事が終って家に帰ったら、このゆかたで1時間くらい……
蚊取り線香をたいて、買ったばかりの木のベンチでゆっくり月光浴でもしたい。

とある好きな旅館のゆかたを買って、忙しい時に着て、
勝手に「旅館に行ってきた」風な気分を味わったり(笑)

僕にとってゆかたを着るってちょっとしたイベントごとというか。
心がなんか、ゆったりする。いつもと気分が変わるし。
“ちゃんと生活を整えてる”感が出る!自分の発する言葉、行動……
ゆかたを着ることで整理されてゆとりを持てるというか。
なんか気持ちいいんだよね。

心がきれいな人が好きです。
自分なりの見方を持ってる人も素敵ですよね!


ゆかたデートのお相手はお月さまですか!?

120627MORE2.jpg 120627MORE1.jpg 120627MORE3.jpg120627MORE4.jpg 120627MORE5.jpg

1番ソングSHOW!!
KAT-TUN選抜の聖とゆっちがスタジオで
日付を忘れないほどバックを外ずされたことが切なかったゆっち
一番になれるものを見つけて今があるんだね
ライブが夏だったら水着のファンが見れたかもな聖でした

TO THE LIMIT
教会風の素敵なセットで
こんなところで一緒に夏デートしたいなと思いながら見てました
が、なんだろうな
バックライトのせいかな!?
ステンドグラスは綺麗なんだけど
KAT-TUNへのスポットがちょっと残念かなと・・・
出演させていただいたのにごめんなさい
もっと光り輝くKAT-TUNが見たかったもので


亀ちゃんのメッセージUPしましたね☆

シングルCM何種類あるんだろう?
昨日見たメイキングver.と今日はPVver.を見ました
昨日のは最後の亀ちゃんたちが頭を下げてるのが清々しくて
初回限定盤と通常盤映ってたけど
今日のは通常盤しか映ってなかった
初回限定盤売り切れてたらいいな~

TO THE LIMIT フラゲ

2012年06月27日 01:47

CDを手に取って

最初に目に飛び込んでくるジャケ写の

無防備さに誘惑される初回限定盤

優しい気持ちになる通常盤

母性本能をくすぐられる見上げるブックレット

ラジオで発売前に聴かせてもらったけど

また違った景色が見えてきて

4曲ともとってもいいですね

胸の奥がツンツンします

カップリングも歌ってるところを見たいと切実に希望です

PV&メイキングは

KAT-TUNのニューシングルへの想いっていうのが伝わってきます

多くの人に支えられて素敵なCDが出来上がりましたね♪

120626TO THE LIMIT

めざましテレビでバンディットと連続で流れた
シングルCMの自然体な感じがすごくいいですね~☆


会社に娘からメールがきて
今日からバイト先のコンビニで
『KAT-TUNの新曲30~35分くらいの間に流れてるよ』って

ホントいろんな人に聴いて感じてほしいです



田口くん、リーガルハイお疲れさまでした!

いいとも!!お花 と FLIX と TVガイド 

2012年06月26日 01:21

本日のいいとも!!テレフォンゲストは東山さん

各グループからのお花が綺麗に並んでました

同じお花屋さんに一括依頼!?が微笑ましい
120625いいとも1  120625いいとも2 福くんからも


欲しいなと思いながら土曜日に雑誌買ってくると予告してたので娘に密かに期待してたら
「1P載ってたから買ってきたよっ」と☆

FLIX 『俺俺』
監督が亀梨の起用を決めたのは
「プロデューサーから映画原作として紹介された時
『一体、誰がこれを演じられるのだろうか?増殖し続ける俺を』と思った。
通常の役者が手練手管で演じ分けてもなぁ。必要なのは新しいタイプのリアリティ。
現実を背景に不条理な設定を抱えたままどう立つか?それが問題なのだ。
製作を進めるうち、この不可解な主役を演じられるのは亀梨氏しかいないと思えた」からだ。
「状況と空間の把握能力が非常に高い」と初対面の亀梨の印象を語る三木監督。
亀梨にとっても監督との仕事は新しい挑戦だ。
「特殊なストーリーではありますが、どこにでもいる普通な人の役というのはほぼ初めてに
近いので、非常にナチュラルな状態での自分、ということも楽しみに見て頂きたいです。
台本を読んでみて『自分が増殖していく』という本来絶対ありえない設定ですが、
決して非現実的社会ではなく、ものすごく現実に近いところで起こる、
奇妙さがおもしろいと思いました。
三木監督ならではの、1つ1つのセリフ、セットや衣装やメイクの細かなところへの
こだわりに注目して見て頂きたいです」

三木監督の言葉がとても嬉しいです
もう撮影は終ったんですよね
公開が待ち遠しいですね

120625FLIX.jpg

TVガイド 『妖怪人間ベム』映画化!
表紙を開いた瞬間、ガイドさんの愛情を感じました

120625ガイド


MステレポUPとメッセージ動画UPしましたね♪
そして明日は『TO THE LIMIT』フラゲ☆
楽しみで~す♪♪

Going!Sports&News 6/24

2012年06月25日 02:20

肩が下がったように感じるのは痩せたからかな?

亀ちゃんの美しさにソソられます☆



亀梨和也のプロ野球プロジェクト~巨人練習に潜入…強さの秘密に迫る~

先週 ジャイアンツ球場

「亀梨君一緒にやっていいよ!」原監督のお言葉に

亀ちゃんの顔が弾んだねっ☆

レフトの守備につく

実践的な練習でさっそく飛んできた

ポトリに「すみません」笑顔の裏に内心期するものを秘めて

次は、おぉ・・・華麗に舞ってスーパーキャッチ!

笑顔が煌めくね♪

グラブから無意識に指が1本ピンがかわいいよ☆

『つなぐ意識が強さの秘密』を学んで今夜はここまでかと思ったら

HRプロジェクトも見せちゃうのか!?

笑顔でハイタッチする亀ちゃん

ホームラン出たの??

近日公開って・・・この終り方心臓にわるいよ~



亀ちゃん、目の下にお疲れがでてるのが気になったよ

ゆっくりおやすみなさい☆

Myojo 2012.8

2012年06月24日 23:27

KAT-TUNに届け 6P
ファンのモーソーをマンガ化
田口淳之介主演「キスショットは放たれた」
上田竜也主演「俺のたこ焼きが食えねーのか!?」
田中 聖主演「君の筋肉に恋してる」
中丸雄一主演「しぼり出せ、愛」
亀梨和也主演「LOVEの微熱が止まらない」

熱を出してベッドで寝ていた私。ふと目を開けると…心配そうにのぞきこむ和也がいた。
「おかゆなら食べられる?」慣れた手つきでキッチンに立つ和也。
そして、私を抱きかかえ「こーゆーときくらい甘えてよ」
私は熱がいちだんと上がるのを感じた。

120623Myojo3.jpg 120623Myojo2.jpg   120623Myojo1.jpg

そりゃ彼女が具合悪くなったら看病してあげるのは当たり前でしょう。
薬買ってきたりするのはもちろんだし、
とにかくそのとき必要なことはなんでもしてあげたいから
モーソーどころか、このまんまのことをフツーにしてあげたいって思っちゃう。
男でも女でもどっちの立場でもそんなもんじゃない?
とくに、今、俺とつき合ったら、いっしょにいられない状況のほうが多いワケじゃん?
今日も睡眠3時間だったし。でも、なぜかちゃんと家で洗濯だけはしてきたっつう…。
そんな状況だから、デートするヒマなんてあるワケないじゃん?
だからこそ、彼女が病気になったり、落ち込んでたりするときくらいはいっしょにいてあげたい。
そばにいるってことが、いちばんの看病になるんじゃないかなーと思ってるから。
そうそう、おかゆだって作るよー。ちゃんと米から炊いて。
んー彼女が寝込んでなくても、俺は家デートがいちばんいいな。
んで、いつでも彼女には手料理をふるまってあげたい
つう俺のモーソーが…止まらなくなってきた!

亀ちゃんのエプロン姿&体温計をお口inかわいいなぁ
あーん・・・ごちそうさま

らぶなう!! 2P
リニュアル~各コーナーを毎月別のメンバーが担当
亀ちゃんはありあわせクッキングの巻
シンプルなトマトソースパスタ、バター&コンソメで煮込んだ野菜の煮物、
ガーリック醤油味のチキン&ベーコン炒めの3品

120623Myojo4.jpg

「うまっ!」って亀ちゃんの顔がいちばんおいしいよっ☆

120623Myojo5.jpg テヘペロ亀ちゃん

今日家の近くのスーパーに夕飯の買い物に行ったら
エスプレッソティーの横には・じ・め・て・贅沢クリームラテが並んでました~☆
ホント嬉しかった♪
そして21日にはじめて並んだおいしい無糖がなくなっていくのを
行くたびに見守るわたし
ストックがあったら並べましょうか?(笑)

ポポロ 2012.8

2012年06月24日 03:21

BANDIT 30ver.を三毛猫ホームズ~、極上空間、Going!~で見て
15ver.も迫力がすごいけど、それ以上に体中がゾクゾクします♪

Going!明日の予告で『巨人の練習を体験取材』する亀ちゃんが映り
ハードスケジュールに驚いたり

極上空間でも笑顔いっぱいの聖×ゆっちの次回予告が
『明かされる「KAT-TUN」秘話』なにが聞けるんだろう!?

CMがガンガン流れ、いろんな番組にKAT-TUNの出演が続く
ワクワクしますね~


ポポロ
―果てない枯れない夢があるから― 6P
昔は俺、事務所を辞めようと思ってたんだ。高校とか、節目のタイミングでもあったし。
でも、KAT-TUNが結成されて。当時はデビューしたくてただただ必死だった。
俺たちは、当時のJr.としてはいろんな経験もさせてもらったと思っている。
今、ふり返っても、あのときのマインドっていうのは、
ずっと大事に持っていたいなって思うね。
そして、何よりデビューまでの道のりが長かった俺たちに、
ずっとついてきてくれたファンのみんながいてくれたっていうことは大きい。
本当に感謝してる。
デビュー以降、決して順風満帆だったとは言えないよ。
そんななか乗り越えてこられたのは“KAT-TUNであり続けたい”っていう
メンバーの気持ちだと思う。
でも、グループとしては、まだまだぜんぜん満足してはいないんだよね。
俺のなかでも理想像は……グループだけど5人が集まったとき、
周りから「おぉ!!オールスターだ」みたいな感じになりたい。
だからこそ、個人の活動も大事だしね。
昔から自分の中でブレてないのは、KAT-TUNというグループを有名にしたい。
自分が所属してるグループを1番にしたいっていうこと。
俺が1番でいたいとかじゃなくて、KAT-TUNが1番でいられるようにって、常々思ってる。
メンバーは、なんていうか……船員みたいなんだ。
ひとつの船に乗って、各自パートを受け持っている。
共に進んでいくために、“KAT-TUN”ていう船を進めていくために必要な存在。
俺としてはこの船で、この船員で進んでいきたいってこと。
今のKAT-TUNは悪くはないね。“ああ、やっとメンテナンス終了”って感じ。
これまでは、次の場所に向かうのに食糧蓄えたり、修理したり、ちょっと作戦会議してた
時間だったんじゃないかな?
ここから方向は決まったし、進むのみ。
ファンのみんなには、今の俺たちのありのままを見てほしい。
そして、心配しないで、信じてついてきてほしい。

最新オレ情報
最近、すごく仕事がハードだから、とにかく体力つけるために食べてるよ。
野菜をなるべく摂るようにしていて、マイドレッシングを持ち歩いてる。

亀ちゃんの目力がすごくて漲るものを感じます
夢に向かって航海するKAT-TUNにいつでもついていきます
嵐がきても航海が続く限り
KAT-TUNが1番でゴールするのをいっしょに見てたいから

120623poporo1.jpg   120623poporo2.jpg


カトレアのような男に選ばれた亀ちゃん
妖艶で独特な色気をもつ人
危険な香りが漂う人
大人っぽい美しさ
確かにって感じです☆

120623poporo3.jpg  6月号の撮影のときの亀ちゃんですね

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 6/23

2012年06月23日 20:51

新曲祭り♪&映画『俺俺』撮影クランクアップのご報告と盛り沢山なHANG OUTでしたね
亀ちゃん、クランクアップおめでとう☆
本当にお疲れさまでした!


いよいよ来週リリースとなりますKAT-TUNニューシングル『TO THE LIMIT』
初回限定盤にはビデオクリップ&メイキングDVDがついています

方言万歳メール(島根県)

TO THE LIMIT♪

限界までガンガンいくという曲調もアゲアゲなロックテイストで進行してるんですけど
ラップ調の中で歌詞を重ねていっている
KAT-TUNのシングルメイン曲としては珍しいかな
このロックテイストというのは素晴らしいなと思うんですけど
ラップ調で攻めていくというのは
KAT-TUNが出演させておりますスズキソリオのタイアップ曲CMの曲になってまして
ソリオからバンディットっていう車が発売されるんですね、それのCM曲です
そのCMもライブやってる風な感じで撮影させてもらったんですが、それに非常に合う楽曲
コンセプトとしては勢いに乗ってグングンガンガンいこうじゃないかという
歌詞もね強気な歌詞になっているんですね

続いてはTO THE LIMITのカップリングのWALKING IN THE LIGHTについて
この曲は結構可愛い感じかな
なんか梅雨時期にみたいな、夏前にピッタリな、曲になっているかなと思うんですが
まぁちょっとLOVEな歌詞になっておりますね
例えば、
求めるほど不器用なくらい 隠した横顔さえ愛しいから
キミがいる時間を歩きたい いつの日も
といった感じですね、歌詞がほっこりする感じになっていますので
早速聴いていただきたいなと思いますね

WALKING IN THE LIGHT♪

この曲はですね初回限定盤のカップリングになっておりますので
みなさん是非是非手に取っていただきたいなと思います!

そして、もうひとつカップリングがあるんですね
通常盤の方に収録されています『それぞれの空』という曲なんですが
この曲はバラードですね
歌詞をしっかり聴いてもらうと、その風景が見えるというか
夏の時期に合わせて作らせてもらいました
俺、このねっ『それぞれの空』PV撮りたいなと思って、この歌詞の世界観で
KAT-TUNのメンバー誰かひとりが出るっていう、いや、俺が撮りたいわけじゃなくて、
俺が監督するとかそういうことでもないんだけど
俺が出てもいいし誰でもいいんだけど、なんかいいよね、そういうの
映像としても見たいなこの曲に乗ってるLOVEストーリー
久しぶりに会ったふたりが夏まつり 5バージョン ちょっと見てみたいなと思ってますね
そういうのも今後やっていきたいなと思っています
俺が勝手に思ってるだけなんだけどね ふふふ

せみの音の中の朗読

懐かしい夏の香りが包み込んだ待ち合わせの駅
笑顔のしぐさも変わらずあの日のまま
近づくほどに感じていた
久しぶりに肩を並べて想い出の夏まつり
遠く無邪気にはしゃいでいたふたつの陰
夕暮れの向こう
両手伸ばして追いかけていた星くずのかけら
変わることないあの日の想いが
いま夜空にとけていく そっと

俺こういう曲好きですね、その風景が見えるというか
自分も歌詞を書くとき意外とこういったテイストで書かせてもらうことが多いんですが
昼前ですけれど、ちょっと浸っていただきたいなと思います

それぞれの空♪
  
マイケル・ジャクソン ビート・イット♪

マイケル大好きですね、DVDも超観てたし、最近もたまに観るし
会いたかったですね、出来たら う~ん
それがすごく心残りなんですが
ホントに偉大な方ですからね
カッコいいよねマイケル

ここでみなさんに報告ですが、映画『俺俺』の撮影が無事にクランクアップしました!
そして次はですね、映画版『妖怪人間ベム』の撮影スタートということで
どちらもお楽しみに


WALKING IN THE LIGHT 雨さえもウキウキしてくる 
それぞれの空 あぁ~懐かしいドキドキしたころ
それぞれの空のPVだけじゃなく他の曲も見たいなぁ
でも聴きながらすっかり妄想してますけどね(笑)
4曲ともとっても素敵で好きですっ♪♪
 

ミュージックステーション 6/22

2012年06月23日 00:36

ミニステでちらっと観たのに

あれっ、4人?ってなぜか焦ったオープニング登場

曲紹介でTシャツの上からなのに体のラインに萌え♪

おっと1曲目にキマしたねっ!TO THE LIMIT

繋がった手☆上からも映して欲しかったり

サングラス、ダンス、手、目、口

魅惑的で悩ましい亀ちゃん

最後のライトがキラキラ☆綺麗で

あっという間に終っちゃった今年初Mステ

歌番組が好きだ~と改めて思った6月22日の夜でした



後ろで座ってる時の亀ちゃんの胸がセクシーでドキドキだったけど

寡黙な亀ちゃんにいろんなところがキュンとなったよ


お疲れさまでした!

素敵な夜をありがとう☆

MAQUIA 2012.8

2012年06月22日 19:48

今日は雑誌の発売&Mステ&撮影レポvol.2 UPと
ワクワク★ドキドキがとまりません!
Mステまでに
ページを開いた瞬間「きゃわい~ぃ☆」と叫んだMAQUIAを

亀カメラ~VOL.19匂い~

120622MAQUIA1.jpg

雲がすごく近くて手を伸ばせばつかまえれそう
景色の匂いっていいよね~
北海道ではいろんな匂いを感じてきてねっ☆


バニラのキャンドル、ベビーパウダー、野球のグローブ、
毎週水曜日の定番だった実家のカレー…
生活に中や思い出の中に、好きな匂いはたくさんあるし、
「何フェチですか?」って聞かれたら、オレは間違いなく匂いフェチだと思う(笑)
部屋には、アロマキャンドルやルームスプレー、ボディクリームとか、
そこら中に香りグッズが置いてあるし、自分の匂いにもすごくこだわりがある。
まず香水は、16歳の時からずっと同じ、赤いボトルに入った、ジャスミンとバニラの香り。
海外に行った時にまとめ買いして、常に30~40個はストックがある(笑)
気分によっては、パウダーっぽい香りのボディクリームを使ったりもするけど…
基本的にはずっと使い続けてる香水がオレの匂い。
今では野球の取材に行っても「この匂いがすると亀ちゃんが来たって思うよ」って言われる。
オレの香水は、あくまでも自分のためのもの。
自分が自分でありたいから、心地よくありたいから使っているんだよね。
オレにとって香水は、“つける”というよりは“入れる”っていう感覚。
車にガソリンを入れるのと同じ。大切なエネルギーだから、人に会う予定がなくても入れる。
両手首にひと吹きしたら、手首を強くこすり合わせて、耳の後ろや首筋にもしっかりと
すり込んですり込んで……注入完了!(笑)
体の匂いと、香水を混ぜ合わせて1つにしたい。“オレの匂い”にしたいんだよね。
女の子もそう。自分に似合う香りを入れて、自分の匂いにしている子に惹かれる。
やっぱり、その子自身の匂いが大事だし、それが感じられると、ドキッとするから。
女の子の匂いでいちばん好きなのが首筋から後頭部、頭の上あたりの匂い。
その辺には女の子らしい、その人らしい匂いが出ていると思うんだよね。
男が抱きしめた時に、
ちょうど鼻先あたりに女の子の頭とか首筋が近くなったりするじゃない?
たぶん頭皮からは、シャンプーの香りとともにその人自身の香りが放たれているから、
無性に惹かれるんじゃないかなぁ。
恋も“匂い”だと思う。そばにいる人じゃないと嗅げないし(笑)
そういえば、オレね、野球をしている時は不思議といつもより男くさい匂いになるんだよ。
思うに、その人ならではの“匂い”って、体だけではなく、
心持ちからも出てくるもののような気がする。
どんな意識で生活しているのか、どんな感情を経験して、どんなセンスで生きているかも、
その人の匂いを作るのに影響してくるんじゃないかな。
だから、匂いは動物的な本能に訴えかけるし、相性もわかるのかもしれないね。

香水は大切なエネルギー。だから30~40個はいつもストックしてるんだね。
わたしのエネルギーはやっぱり亀ちゃん。いつも新鮮なままで届けてくれる☆

    120622MAQUIA2.jpg

Mステもうすぐ始まる~
ドキドキが激しくなってきた


「TO THE LIMIT」MV撮影レポ vol.1 UP

2012年06月21日 23:43

梅雨ですが今週は特に雨が激しかったり

雨の音を聞きながら亀ちゃんの撮影は順調なのかなと心は飛んでいきます


「TO THE LIMIT」リリース特設サイトの

ビデオクリップ撮影レポvol.1が UP!

KAT-TUNがみんなで役を楽しんでる様子にとっても幸せな気持ちになります♪

KAT-TUN5人のドラマどこかでやってくれないかしら!?


うちから自転車で行ける範囲のスーパーで唯一おいしい無糖500mlPetを置いているお店

昨日会社の帰りに行ったらケースからなくなってた・・・

そして今日うちから一番近いスーパー

ちっちゃい缶ジュースをカートにいっぱい陳列してるメーカーさん

どこのメーカーかなと覗いたらキリンの方みたい

なので、おいしい無糖500ml置いてもらうようにちょっと言ってみようかなと

その前にケースを見に行ったら、おいしい無糖500ml並んでました~☆

これからコンビニじゃなくても、いつでも夕飯の食材といっしょに買えるわ♪

キリンのお兄さんが輝いてみえました(笑)

SOLIO BANDIT CM & サイトフルオープン

2012年06月20日 00:54

めざましテレビで観た衝撃がすごくて

朝から心の高揚がハンパない☆

今朝から何度も流れるCMを観るたびに

この『ILLUMINATION』篇を企画・プロデュースして世に送り出してくれた

SUZUKI関係者様には感謝しきれません

本当にありがとうございます!


めざましテレビの初っ端5人揃いのKAT-TUNに

何を話してたんだろうとすごく気になってて

BANDITサイトのメッセージビデオに繋がっていたんですね

CMコンセプトとストーリーには

BANDIT×KAT-TUNの最強タッグの所以が

CM撮影裏話とメイキングにCMの迫力が伝わってきて

ワクワクしっぱなしで

カッコいい・素敵・羨ましい・・・

楽曲の『TO THE LIMIT』はいよいよ来週発売

CMとともに突き進んでほしいですね!

TO THE LIMIT MV と SOLIO 

2012年06月19日 01:05

MUSIC ON! TV サキドリ!で
TO THE LIMIT -short ver.-のMVが流れました♪ 

TO THE LIMITにとってもマッチしてて

SHINE STATE BANKが素敵で

映画を観てるみたいな

すっかりハマってしまって

なのにあっという間に終っちゃった

続きを観せて~

発売まで待たなきゃならないの?

きっと発売日には最高潮にきてるねっ☆


music.jpのCMも今日のいいとも!とHEY!×3でチャッチできました♪


ソリオ スペシャルサイト リニュアル&ソリオ バンディットスペシャルサイト公開!

はじめましてのバンディット
第一印象は
あっ、ブルっぽい
憎めない可愛いやつ

ソリオのまろやかな
バンディットの尖った
どちらのKAT-TUNにもドキックラッ☆


明日はめざましTVでKAT-TUNに逢えそうね♪

Going!Sports&News 6/17

2012年06月18日 01:32

今夜はぎゅっとしたくなる亀ちゃん

上田さんの言葉に目を細め、かわいいこと



亀梨和也のHRプロジェクト

阿部選手・稲葉選手・中島選手がバットの折れた映像を分析

上達している

タイムリミットを設定して自分を追い込めとのアドバイス

江川さんからも去年よりもバットを振ってるから可能性が出てきていると嬉しいお言葉

「いつにする?」

「いろいろ事情があると思うので・・・」

関係者の方を見る亀ちゃんにキュン☆

スケジュールいっぱいの亀ちゃん

いつになるんでしょうか?

がんばれ~!



亀ちゃん今夜もお疲れさま

のどお大事にねっ

シューイチ と 早海さんち

2012年06月17日 22:57

妖怪人間ベム映画化&KAT-TUN PV流れましたね

儚げなベムは何度見てもキュンキュンの連続☆

からのKAT-TUN PV!

「今回は中丸のPVみたいなもんだよ」と

QLAPで亀ちゃんが言ってたのはこのことだったのね

「サモハン・キンポー!」うわ、確かに~(笑)

合間に映った亀ちゃんのアップがはぁ~~と

ますます楽しみ♪


ゆっちメールありがとう!

早海さんお疲れさまでした

ドタバタ家族のほっこりがまた観れて楽しい日曜日の夜×2でした

また早海さんちの何年か後に会えますよね!?


次回のアカン警察2時間SPでKAT-TUNvs関ジャニ∞(聖vs安田)予告映りましたね


今夜のGoing!はHR挑戦企画に新展開

昨夜は予告なしでしたね

生の亀ちゃんに逢えるまであと1時間

ワクワクしながら待っています☆

キリン 午後の紅茶 おいしい無糖「おにぎりレポート」篇

2012年06月17日 00:01

雷と雨がすごい夜になりました
被害などなければいいんですが



さっき録画してた午後のミステリー劇場(再)をチェックしてたら

キャッチできててキャッキャ☆

目と口の動きがホントかわいくてかわいくて

だけど短すぎ~

何度も何度も見てたら

後ろから娘の声が飛んできた

「キャスターなのにタメぐち~」

気がつかないところもかわいいのよ♪


なのにサイトのメイキングはカッコよくて ぐはっ☆


心つかまれっぱなしだわ♪♪

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT 6/16

2012年06月16日 18:43

あじさいも綺麗な季節ですね
ホントにこの間も映画の撮影で咲いてましたけど、すごく綺麗ですね
そんな中明日17日ベロこと鈴木福くんが8才の誕生日です おめでとう☆

SPIRIT♪

中学の友人の結婚パーティーで再会したお友達の繋がり
幼なじみの優しさ
父の日に亀ちゃんのお父さんに感謝
4才の息子くんが母の日に書いた絵に顔がキラキラ亀ちゃん

ポール・マッカートニー Jet♪

俺俺相談室
23番の亀ちゃん
6月の文化祭でディズニーの『魔法にかけられて』の姫役をやることになって緊張しています
「オッス!そっすね、自分はっ(調子わりー)
でもひとりじゃないと思うんで、一緒にみんなで芝居すると思うんで
なので円陣組んだり、みんなで気持ちを高めて
やっぱチームプレーだと思うんで自分は
なんで頑張って欲しいと思います
俺的に他にやってることは俺は自分は…ゆるいな今日
シャワー浴びて最後水でさっぱりして円陣組んで、あと幕間にはギリギリに行きます
早く生きすぎちゃうといろんなこと考えちゃうんで
楽屋から出てそのままステージに立つくらいのギリギリ加減を
いつもスタッフさんに狙ってもらって
それまで楽屋でリラックス…戦闘態勢に入ってるんですけど そういう感じです」

11番の恋愛得意な亀ちゃん(おねぇ系)
5つ下の会社の人が好きになり告白すべきか悩んでいます
「そうねぇ、うん、わたしなら…伝えるわね、うん
しかも飲み会みたいな軽い流れの中で
気まずくならないと思うわよ、わからないけれど、断言はできないわね
でも嬉しいんじゃないかしら
好きと言われて嫌な気持ちになる人はそんないんじゃないかしら
その前に彼の状況…彼女がいるのかいないのか、そんなことを聞いてみるのはいかがかしら
そうすればきっと道は見えてくるわ、うん
途中から聞いた人…俺が、私がこんなしゃべり方だと思われてないわよね?
大丈夫これ11番のおねぇ系キャラ亀梨和也ってこと
いや、それにしても今日声かれてるわ私(笑)
言った方がいいと思う秘めてるのもね、食事とか行ったらどうかしら
言う前に何度かふたりの時間を作るとか、うん、今日ゆるいわ私、失礼!」

19番の俺俺亀ちゃん(福山兄さん風)
28歳でバツイチ、亀ちゃんに恋をして7年。
亀ちゃんを超える人がいないので一生ひとりのままかも どうしたらいい?
「そうだね、恋愛は好きになるとか、ならないとか、そうじゃなくて
自然の流れを待つというか、和也を好きな感じはいいけど、現れたらそん時に考える
無理にしても全然よくないと思うんで
うん、似てないね もっともっといけるハズ
彼氏は彼氏、亀ちゃんは亀ちゃん まぁ和也は嬉しいと思うけど、うん
でも無理はする必要はないと思うよ、キミを~♪」

ということでね、これ元気ない時シンドイ企画だね
にしても、似てなかった今日
もうちょいちょっとこの19番に関しては磨いていきたいなと思いますけど
にしても無茶ぶりだね

TO THE LIMIT♪

19番の俺で最後までしめていきたいと思います
「妖怪人間ベムギャラクシー賞受賞おめでとうございます」
これはもう嬉しいですね、番組関係者の方からメールをいただきまして知ったんですけど
嬉しいですね~ファンの方たちというか視聴者のみなさんが選んでくれたということで
年間のマイベスト賞年間グランプリ非常に光栄なことでございます
みなさんご存知の方もいるとは思いますが、
ナンと今お話にありました妖怪人間ベム映画化決定しました!
みんなにね、早く伝えたかったんですけど、なかなかね
今年公開ですベムは 撮影はまだです
12月15日土曜日公開ということでちょっと呼んでみましょうかベム
『みなさん、久しぶりです 妖怪人間ベムが12月15日土曜日公開することが決まりました
自分たちもいったいどのような話になるのか楽しみにしていますので
是非みなさんも楽しみにしていてください あぁ・・・』
ベムだめだよベム、大丈夫か ベム興奮しちゃって感情が高ぶると変身しちゃいますから
是非ね変身の様子は映画館で観て欲しいなと思います


季節を感じる亀ちゃんのラジオ好き☆
いろんな亀ちゃんにキュンキュンするけど
亀ちゃんの声が一番好きだから
調子の悪い時は無理しないでね

福くん一日早いけどおめでとう♪

QLAP!2012.7

2012年06月15日 22:11

明日からキリン 午後の紅茶 おいしい無糖 新CM『おにぎりレポート』篇が全国で放送開始!
毎日胸がドキドキしっぱなしです♪
Mステの次週予告にKAT-TUNがきて
『TO THE LIMIT』の発売&宣伝もくる~☆

QLAP! 表紙&巻頭10P
120615QLAP1.jpg

優しさに包まれて―
本当にこの言葉がぴったりなKAT-TUNですね
クロストークが楽しくて
PVは
「今回はストーリー性が強くて、踊ってない。
でも、歌番組とかは踊ったりするだろうから、
この1曲でもいろんな楽しみ方ができると思いますよ。」

ダメ夜
“キスしてスープ”
「オレってさ、何でもオシャレに言いたがりだからさ!!」
あれをこう表現する亀ちゃんは、ほんとオシャレさんです☆

ライヴツアー『CHAIN』を振り返って
今回のライヴはやっぱり、
ツアー全体を通してファンの方とのつながりを感じましたね。
仙台にも行けたし。
MCでは、いつもだけど自由にやらせてもらえて楽しかった。
モノボケは上田か中丸が突発的にやり始めて、
それがおもしろかったからオレらも乗っかっていって。
決まりごとじゃなかったけど、毎回やってた気がしますね。
オフの時間は、オレはいつもほぼホテルの部屋から出ないタイプで、
今回もずっと映画を見ていました。
一番ハマったのがジム・キャリーの『フィリップ、きみを愛してる!』って映画。
2回も見ちゃった(笑)。
くだらないギャグがたくさん出てくるんだけど、そこがおもしろくって。
メンバーの部屋に行ったりはしないなぁ。それ以外の時間ずっと一緒だから。
家族とかと旅行に行って、ずっと一緒の部屋ってちょっとキツくなったりするでしょ?
そんな感じ。一緒にいるときは心地いいし、楽しいんだけどね。

包容力のある男とは・・・?
余裕のある人かな?オレは・・・どうだろ。
年に2~3回はキレたりするからね、仕事でだけど。
キレるっていうか、次のことを考えて「ここで怒ろう」って決めて言ったりするから、
結構冷静なんだけどね。
女性にキレられたら?そしたら・・・2割聞いて、8割流す。
ケンカとかさ、会話にならなくなるじゃない?
ぶつけ合っても意味ないし、冷静になってから話し合おうって思う。
かといって、相手には「オレ冷静だぜ」って態度は見せないと思うけど。
守ってあげたくなる女性は、ちゃんとしている人。
オレのこと必要じゃないなって思う人を守りたい。
プラスαだから、そんなの。
オレがいなくても平気だけど、プラスα何かの支えになれたらいいなとは思うから、
守ってあげたいと思うよ。

インディアン風ゲームを誌上再現!!
やっぱり負けたのは・・・じゅんの素直だね
罰ゲームはワサビ味ラムネと道連れ聖は黒い(イカスミ味)ラムネを
次々回し飲みの試飲会
一番KAT-TUNの口に合わなかったのはラー油味に決定!

ホント楽しそうだよね~

120615QLAP2.jpg 120615QLAP3.jpg 120615QLAP4.jpg

『妖怪人間ベム』映画化決定☆12月15日公開

2012年06月15日 00:47

『妖怪人間ベム』映画化本当におめでとうございます!

炎の中での悲哀に満ちた表情がわすれられなくて

「いつまでもそばにいますから」

この言葉にずっと守られてきたけど

その後もベム・ベラ・ベロは旅を続けていて

スクリーンでふたたび逢えるんですね

ドキドキ・ワクワクします♪


今朝出勤前にスポーツ報知を駅で買いました
会社でもテンション高くて持って帰んなきゃと思いながらデスクに忘れて・・・戻りました
すぐに気づいてよかった~

映画版のために書き下ろされた完全オリジナルストーリー。
ある街の未解決事件の容疑者である妖怪と激しいバトルを繰り広げる。
劇中ではベロの初恋も描かれるという。
戦いの規模も連ドラ版よりスケールアップし、
迫力のある映像を演出するためドラマの10倍のCGを使用。
特殊メイクも、変身前と変身後の違いをより細かく出すべく、
これまでの3倍以上のメーク時間を費やすという。
亀梨は「彼らがどこでどのように存在しているのか、
すごく気になっていたので楽しみです。
早く、妖怪人間になりた~い!!」とコメントしている。
ドラマ版と同じく狩山俊輔監督がメガホンを執り、
7月初旬からクランクイン。北海道ロケなどを行い8月末まで撮影予定。

120614妖怪人間ベム

そして、公式サイトもオープン
ビルの上の大きなお月さま 
そこへベムたちが飛んでくる瞬間
何度開いてもキュンとなります☆

コメントもUPしてますね♪


亀ちゃんのスケジュールがいっぱいになってきて嬉しい半面
体がやっぱり心配だけど
きっとそういう状況にワクワクしてるんだろうな~

『バッチコーイ』って

『TO THE LIMIT』スペシャル盤発売決定☆

2012年06月14日 00:23

KAT-TUNのニューシングル「TO THE LIMIT」のスペシャル盤の発売が決定!

「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経た
KAT-TUNが自らの“今の想い”を込めた新曲「CHAIN」を収録

オリジナル・メンバーフォト(ソロ各1枚・計5枚)入り/フォトスタンドジャケット仕様

[曲名リスト]
1.TO THE LIMIT
2.CHAIN
「KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN」を経たKAT-TUNが
ツアーを通じて感じた想いを歌詞に込めた、
ファンみんなとの『絆』として贈る“THANK YOU”ソングです

1,100円(税込)

全国一律550円(税込)

発売期間  2012/6/13(水)12:00 ~ 2012/6/18(月)18:00

商品の発送 2012/7/4(水)到着予定


J Stormで申し込みとCHAINの視聴しました♪
手を繋いで一緒に歌いたくなる元気があふれる素敵な曲ですね☆
(KAT-TUNの今の想い早く全部聴きた~い)
ジャケ写も笑顔が心にすっと入ってきて優しい気持ちになります
受注生産ということでこの短い期間、関係者のみなさんは大変だと思いますが
KAT-TUNからの特別な1枚が手にできるということに感謝と
感動のしっぱなしな一日になりました
到着がホント楽しみです♪

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 6/9

2012年06月13日 01:28

カミソリシェイバーパナソニックラムダッシュ
カッコいいですよね、あのシュイーンシュイーンってなる感じ
うぃんうぃんうぃんスカルプテクノロジーパナソニックアイデアフォーライフ

新しいスカルプテクノロジーシリーズのCMも放送され始めているということで
あれ!めっちゃ気持ちいいよ すごく!
ホントに美容男子としては嬉しいですね
美に対する商品がたくさんあるのは僕も元々ねぇCMやらしてもらう前から愛用者だったので
マッサージしてくれるんだけど頭皮を めっちゃ気持ちいいです
これね、是非試してほしい ホントに冗談抜きで ホントに気持ちいいの
俺ちょっと首とかもやっちゃうもん そのまま やっていいのかどうかわかんないけど
首とかやるとマッサージされてるみたいで気持ちいいんですよ

★我が家では味噌汁の中に炒めモヤシとひき肉を入れ最後にゴマ油をかけたら完成です!
☆コレ美味いね 中華風になるんだろうね わかるわかる
ちなみに言うと味噌汁の中にバター 美味しいです
冷静に言うと味噌バターラーメンとかあるわけじゃん
味噌とバターは絶対的に相性が合うわけで、ちょっと洋風になるんだけど
ほんの一片ちっちゃくねコロンとバターを溶かしてあげると
非常にマイルドになって美味しいので
これは僕からのオススメなので
もやしとひき肉とゴマ油是非是非試してみてください

TO THE LIMIT♪

★燃えないごみの日が第2、第4土曜日なので忘れないようにメールしました
☆出しましたか!?出した!?

★入口出口田口です、うそうそかわうそに対抗してマジマジアルマジロ
☆俺、そこで攻めてねぇからなっ 田口がヤキモチやいちゃうからな攻めてっちゃうと

★生まれつきアトピー性皮膚炎と植物アレルギーとぜんそくを持っています
全身痒くて寝れてない日が続き泣いて泣いてばかりでしたが
受験2週間前にKAT-TUN大阪公演に行き元気と勇気と幸せをもらい
絶対に無理だと言われてた1番行きたかった公立高校に合格できました
今もつらい毎日だけどDVD見たり亀ちゃんに振り向いてもらえるくらい綺麗になります
ありがとう 大好きです
☆受験よかったね無事に受かって 嬉しいことですね
ネガティブに考えずにポジティブに考えられるように
ちょっと頑張ったりするとね、いい結果がついてくると思いますし
病気にも負けずに綺麗になって欲しいなと思います

Aqua Timez 虹♪

25役の亀梨和也があなたのお悩みにこたえます!
1番の亀梨さん(普通の亀ちゃん)
「何?何しに来たの?来んなって言ったよね?えっ?俺の話聞いていなかった?
言うこと聞けないんなら帰って」
ドM~ なんだこれ~ 相談でもなんでもな~い

2番の亀ちゃん(カズコちゃん)
★小学校から好きな人がいたけど告白する前に親友とつき合うことになり
最近その彼と親友が別れチャンス!アタックするか諦めるか悩んでいます
☆えっと~聞きとりずらい?大丈夫みんな?聞こえる?
そうねぇチャンスだと思う気持ちはちょっとイヤかもしれないわたしは
けど、スキって気持ちはしょうがないから想ってていいんじゃないかしら
親友のこともあるから難しいわよね、いくらスキって言っても 
もう少し時間があけばいいのかな ちょっと焦り過ぎはよくないんじゃないかなと思うわ
けど告白するなら、どうせわかっちゃうわけでしょ?別れた親友に話してみたらどうかしら
「実は別れたから言うけど、好きだったんだよね」
ちゃんと言った方がいいと思うわ 
何も言わずに告白してとかなると「ええっ?」って思われると思う
友だちは大切に 以上カズコでした

23番目の亀梨くん(野球部系)
「サナエ、朝だぞっ!バッチコーイ」

★テニスをやってたのでバッティングセンターに行っても当りません
ホームランプロジェクトを見てるとわたしも当ててみたい
☆結局はコツは前手ギュンです
ビールかけは自分野球選手じゃないので取材できたら嬉しいなと思ってます
アドバイスはボールをしっかり見るってことじゃないでしょうか
「監督!こんなんでどうでしょうか?」「あぁ、いいんじゃないか」

毎週Going!を見てスポーツ男子亀梨和也をふたりで大注目して見るようになりました
ドライブデートのBGMはKAT-TUN一色になりそうです
新米ファンのわたしたちにオススメの一曲を亀梨くんセレクトしてもらえないでしょうか?

今、野球といえばこの曲かなと思います
6月27日発売ニューシングルのカップリングです
ここでネジこんでくるかという
でもまだ今日発売してないんでね、このラジオを是非是非聞いてもらって
これもたぶんラジオ一発目じゃないかな・・・僕のこのHANG OUTでは一発目なので
ユージとサオリに捧げます

SPIRIT♪
 
亀ちゃん最初から楽しそうで
いろんな役で楽しませてくれて
幸せをいっぱいもらいました
頭皮エステはお風呂で使ってて
使えば使うほど気持ちよさを感じますが
仲間さんのと亀ちゃんのは強さとか違うのかな?
首?ラジオで言っていいの?と思いながら、ちょっとやってみよっ
新曲2曲はホント嬉しいですね~☆
最後になりましたが、公立高校合格のまみこさん本当におめでとうございました!
うちもアトピーやアレルギー持ちの家族なので痒みつらいと思いますが
長い期間で少し良くなったりをしてるので諦めずに頑張って欲しいなと思います

TO THE LIMIT PV解禁 と 亀 カメ

2012年06月12日 00:07

今朝のめざましTVとZIPでPV少し観れました♪

ストーリー仕立てなんですねっ

覆面銀行強盗とのアクションシーンがカッコよくてポッ

亀ちゃん銀行ならせっせと貯金しちゃうのに~

振り込みはしてますけどね・・・(笑)



今日AOKIからハガキが届きました♪

アップも好きだけど、全身も好き~

カッコいいねっ☆

120611AOKI1.jpg   120611AOKI2.jpg



スーパーへ行って飲料水チェックしてたら
カメの片抜きがついてるペットボトル(コカコーラ製)があった♪

120611KAME.jpg かわいぃ 

見てるだけでルンルンする♪♪

Going!Sprts&News 6/10

2012年06月11日 01:35

何度見ても清々しい礼と

小窓ではボールを手にキメ顔亀ちゃん☆


今夜は嬉しい亀ちゃん2本立て!?


今日の交流戦の様子

テレビに映ってないところでの可愛さのオンパレードにキュンキュン☆

カメラが近くてヤバい!嬉しい♪

すごい心臓がドキドキ・・・しました


亀梨和也のHRプロジェクトⅡ

QVCマリンフィールド

ティーバッティング 重いボールを打つ

フリーバッティング 

すごいお気に入りなんですよ・・・

この言葉がこだまする

いっしょに寝てた大切なバットなんだよね

そのバットの分までホームランを

七夕のお星様に願いをかけて☆


亀ちゃん、お疲れさまでした

Dramatic Game 1844 6/10

2012年06月10日 20:01

今日もホント麗しくて☆

何度もピョコンが可愛かったり♪

巨人vsロッテ交流戦頂上決戦ということで

試合は最後まで白熱

副音声もシマってました

今日は副音声に上田さん、黒木さん、主音声に江川さんのGoing!チーム

ロッテ井口・今江両選手からHRの極意伝授の様子が映り

主音声江川さんとのクロスもあり

今夜のGoing!へと続く~


じゃあ、またあとでねっ☆

duet 2012.7 と 婦人公論

2012年06月09日 23:59

duet
カラフルな近況★大報告  6P

●ツアーが終っての達成感はあるけど、解放感はあまりない。
ツアーが終った直後に番組の収録があったから、余韻にひたれなかったんだよ。
それに、いまちょうど映画『俺俺』の撮影中なんで、そっちに気持ちが向かってるって
こともあるんだけど。
もうね、毎日が刺激的!
今回、オレが挑戦する役はひとり25役もあるんだけどさ、台本を読んでるだけで大混乱。
“全身タトゥーの俺”、“アフロヘアの俺”、“巨乳の俺”とかさ(笑)、
何がなんだかわかんないでしょ?じつはオレもよくわかんないだもん(笑)。
わかってるのは、すべて役が“俺”で、それを演じるのはオレなんだってこと。
毎日台本を読み込んで、“25人の俺”を演じきれるようにがんばってるよ。
大変だけど、これだけたくさんの人物を演じることも初めてだから、すっげーワクワクする!
それに、努力したぶん、自分の引き出しがめちゃくちゃ増えるわけだし。
この作品のおかげで、オレでさえ気づかなかった新しい自分が見つけられそうな気がする。
早く完成した映画が見たい。
監督のフィルターを通した“俺”がどう映ってるのかが、めっちゃ楽しみ。

●趣味らしいことって、何もできてないなー。
自宅と仕事場を行ったり来たりするだけの日が多いからさ。
最近買ったものなんて、近所のスーパーで買った長ネギぐらいしかない。
仕事が終わって帰ると、けっこういい時間になってることが多いんだよね。
晩メシも食べてないことが多いから、そういうときはありあわせの食材で
ササッと作って食べて寝る。
この間は、豚肉と長ネギのしゃぶしゃぶを作って食べたよ。
時間がないってときに重宝するのはそうめんだよね。
ときどき、母親がうちに来て、おかずを置いててくれるんだけど、あれは本当に嬉しいね。
家に帰って冷蔵庫を開けたら、タッパーに入った和え物とかがあると、
マジでテンションが上がる。親のありがたみをヒシヒシと感じてます。
あと、自宅でしてることっていえば、映画を見ることくらい。
ちょっとでも時間があれば、テレビのCSの映画専門チャンネルをチェック。
『抱きたいカンケイ』はおもしろかったな。
ただ、歴史ものだけは危険!一度見始めると止まらないから。
ちょっと前も156分もある『ヒトラー~最期の12日間~』を全部見ちゃったよ・・・。

●梅雨が明けたら、すぐ夏かー。
もしも時間ができたら、ヨーロッパを旅したい。思いつくまま、気の向くままのひとり旅。
カメラを持って歩くだけで楽しそうじゃん。
あと、それとは別にカンヌに行きたい。旅ではなく、呼ばれて行けたらって思ってる。
そのためには、もっともっと引き出しを増やさなきゃ。まずは25人ぶんから、ね。

120609duet2.jpg  120609duet1.jpg  120609duet3.jpg

Johnny's Questions  
好きな食べ物☆もんじゃ焼き。いちばん好きなのは明太子・もち・チーズ!
嫌いな食べ物☆トマトと梅干し。フレッシュトマトはちょっと焼いてればOK!
好きなドリンク☆午後の紅茶!!!!!
今日の朝ゴハン☆ベーコンとキャベツのサンドイッチ。
やっていた習い事☆野球、塾、英語、空手。
好きな色☆黒と白。
好きな香り☆甘いバニラの香り。香水も甘いのが好き。
好きな女のコのタイプ☆清楚な一面を持っている人。
初めてのチュー☆幼稚園くらいだった気がする・・・。
平均睡眠時間☆6時間。
お風呂で最初に洗うところ☆まず髪の毛!
ゲットしたい資格☆大型バイクの免許、ペン習字。
もし、3億円当たったら☆土地を買います!
無人島に持っていくもの☆ナイフ
タイムマシーンがあったら☆過去に行って客観的に自分を見てみたい。
お気に入りのファッション☆ちょっと前まで緑色のコートをヘビロテ中だった。
1日だけ女のコになれたら☆銭湯に行く。
最近の必需品☆リップ。
最近のオフの休日☆友だちとカフェでランチして散歩した。
最近うれしかったこと☆メジャーリーグの始球式をやらせてもらったこと!
最近ゲットしたもの☆ベランダ用のゴミ箱を買いました。
自分にとってのヒーロー☆イチローさん、松井秀喜さん。
自分を動物にたとえると☆犬。
海外で行ってみたいところ☆ロンドン!
クセ☆“んぁ?”って感じで鼻にかかった声で返事をしちゃう。
インドア派?アウトドア派?☆人が少ないアウトドアが好き。
パン派?ゴハン派?☆ゴハン。
うどん派?ラーメン派?☆ラーメン大好きだけど最近あんまり食べられてないから、うどん派。
ベッド派?ふとん派?☆ベッド。
寝るときのかっこう☆パジャマ、ジャージ、ハダカ。
カラオケ十八番☆Mr.Childrenさんの『終りなき旅』
好きな映画☆『バスケットボール・ダイヤリーズ』
弱点☆性別問わず、自分の心にグイグイ入ってこられるのはニガテ。
自分の体のヒミツ☆左のノドのリンパが弱い。
いまの野望☆今年1回は海外に行く!

亀ちゃんの作る料理好きっ!
カンヌ行けますように☆
たくさんの質問に答えてくれてありがとー♪

婦人公論  6P
120609婦人公論1  120609婦人公論2  120609婦人公論3

キラキラしてる亀ちゃんがとっても素敵☆

POTATO 2012.7

2012年06月08日 23:58

今日大阪梅雨入りしたんですね
この1週間のどが痛く声がでなくて
みなさんも体調には気をつけてくださいね

POTATO
男の品格15(5×3)ヵ条 5P

何かを背負え
守るべき人だったり仕事だったり、
大切なものをしっかり背負って頑張って生きてる男ってすてきだよね。
そのためのモチベーションになるものは人それぞれ違うんだろうけど、
オレの場合は周囲の人たちの存在が大きいかな。
スタッフやすばらしい共演者の方たちとのつながりがパワーになって、
こうして踏ん張れてるんだと思う。
と言いつつ、今のオレなんてまだ全然甘い。
もっともっとしっかり歩みを進めて結果を出していかないと!

強気でいろ
生きていく上で大変なことはたくさんある。
気持ちで負けてしまわないようにあえて強気で進んでいくことも大事なんじゃないかな。
オレ自信、「どういう状況であっても頑張らないといけない」って
強い思いを持てるようになってきてると思う。
いろんな経験の中で自然に鍛えられたんだろうね。
そういう意味では少しは成長してるのかな、とも思うけど
やっぱり…まだまだです、はい(笑)

女性にモテろ
男って、自分のため、そして周囲の人のために毎日仕事を頑張ってると同時に
心のどこかで、「女性がいるから頑張ろう」って気持ちもあるものなんだよ、正直(笑)。
女性の存在が原動力になってるっていうかね。
だからといってそのために変にこびたりはしたくないけど、
女性に嫌われるような行動は取りたくないし、
もっと言えば女性にモテる、魅力的な男でありたい。
やっぱり男たるもの、モテていこうよ(笑)

映画『俺俺』クランクインし、『Going!』ロケとかもあって最近は何かと慌ただしいよ。
ゆっくりできる時間は、家に帰って風呂に入ってから寝るまでのあいだぐらい。
でもその短い時間がすごく好き。
この前いつもより満月が大きく見えるスーパームーンが見える日があったでしょ。
あの日は、ベランダにベッドを出して月光浴をしたよ。
すごく神秘的だったし、月の光のパワーをたっぷり吸収できて本当に気持ちよかった!
やっぱり自然の力ってすごいなって思ったし、
自分の中にエネルギーをチャージできたような気がしたね。
普段の生活の中でもなるべくそういうパワーをキャッチしたいから、
移動中に自然が多い場所を通るときは、眠らずに外をずっと眺めてたりすることも多い。
本当は少しでも寝たほうが体の疲れは取れるんだろうけど、
それ以上に気持ちの疲れを取ってリフレッシュすることって大事だと思うから。
それにどんな状況でも、きれいなものを見て何かを感じ取れるアンテナを
常に張っている自分でありたいからね。

ベランダで月光浴ステキ~☆
お月さまだけが見てる亀ちゃんだねっ
あの時のお月さまはホント神秘的で、
全てを包み込んでくれる優しさとこれからの力をもらった気がしたよ

120606POTATO1.jpg   120606POTATO2.jpg   120606POTATO3.jpg

HEART BEAT KAT-TUN
Hot News! 初主演映画『俺俺』決定!
映画っていうのは自分でも未知の世界だけに、撮影しててもワクワクすることばかり。
しっかり踏ん張っていい作品に仕上げたい。
演技に関しては、監督が笑いの間とかテンポを大切にされる方なので、
そこを特に意識しながら丁寧に演じていこうと思っているよ。
あとは、平凡な生活をしてる青年の日常の中で起こる出来事っていうのが
この作品のポイントになると思うから、
なるべくナチュラルな雰囲気を出していこうと思ってます。
120606POTATO4.jpg

はみだし隊
120606POTATO5.jpg 

Going!my way
120606POTATO6.jpg 笑顔と23

どこまでも?

2012年06月07日 22:47

今日の会社の帰り

いつも乗る地下鉄

座って思わず顔を上げると

「あれ?亀ちゃん?」

目がとても悪いわたしでも

そのカッコいい佇まいは見逃さない!

乗った電車がちょうど終駅だしと、降りる時に写メってたら

「降りなアカンよ」とおじいさんに声を掛けられて

降りたらすぐに扉が閉った

えぇぇぇ・・・

もう少しで私は亀ちゃんと車庫までごいっしょするとこだったよ

おじいさん『ありがとう』

120607DIME1.jpg   120607DIME2.jpg


昨日の少クラ今夜見たんだけど

亀ちゃんにキュンキュン☆

少クラはいつ見ても萌えの宝庫です♪

チャラいゆっちもよかったよ~

何気にイスの座り方にふたりの関係性が見えたり(笑)



最近の記事