月の光のように

2012年05月31日 01:17

3年B組金八先生最終回でしたね。

はじめTBSチャンネルがうちで観れると知らず

途中で気づいた時の驚きと喜び

明彦の可愛さに抱きしめたくなり

声の高さに思わず顔が緩む

そんなキュンキュンする時間がもう終っちゃうのか~

寂しいなっ

金八先生の
「明彦の明という字は月の光のことです。
月の光のように夜道をしっかり照らして下さい。
自分のために輝くな。人のために輝け。」

偶然かな?

今みんなを照らして輝いてるのは

そして最終回が23回目というのも



次回は3年B組金八先生スペシャルX

1年後の明彦に逢えるんですね~♪



たっちゃん、ゆっち 7月スタートのドラマ出演おめでとう!

KAT-TUN星が夏の夜空にまたふたつ輝くのねっ

楽しみです♪♪

DIME Men's Beauty

2012年05月30日 02:18

ちょっと上向きの幼さが残る表紙
表紙を捲れば
赤バックで濡れてる裸体にドギマギするラムダッシュ亀ちゃん

男、26歳の決意。 4P
クールな亀ちゃんが素敵です☆

―今回で3年連続のご登場ですが、1,2冊目を見てどう思いますか?
大人になったな~
1冊目はキャスターを始めた年で、
髪の毛にメッシュとか入れて、個性を追求してたというか、
ささやかな低抗というか、そんな感じだったかも(笑)
今は見た目じゃないんだな、って思います。
スーツも多少は着こなせるようになってきたんじゃないかな。

―20代後半に突入して心境の変化は?
責任を感じますし、もっと大人にならなきゃって思います。
経験して学んだことを自分のものにしていきたいですね。

120529DIME1.jpg 120529DIME2.jpg 120529DIME4.jpg 120529DIME5.jpg

―普段やっているスキンケアの方法は?
洗顔をした後に化粧水、乳液を使って保湿しています。
時間がある時には、スチーマーをじっくり使うこともありますね。

―食生活で普段、最も気をつけていることは?
青汁を飲むようにしてます。 
あと、冷凍したバナナやイチゴをミキサーにかけて
オリジナルフルーツジュースを飲むこともあります。

―体力をつけるために、行っていることは?
お風呂に入る前に、腕立てふせや腹筋などの筋トレをするぐらいです。

―亀梨さんにとって身だしなみとは?
心まで整えられる行為だと思います。
身だしなみを整える前と後では、気持ちの前向きさが全然違いますよね。
だから、気持ちを切り替える時のスイッチの役割も果たしている気がします。
身だしなみに気を配るのはすてきなことだと思いますよ。


今一番欲しいものは?
何も考えなくていい時間が欲しい。

チャームポイントは?
右肩にある2つのホクロかな。

気になるスポーツ選手は?
松井秀喜選手。マイナーで終わる選手じゃないし、終ってほしくない。
(明日からメジャーに昇格ですね)

女性のショートヘアとロングヘアどっちが好き?
惹かれるのはショートかも。特に切りっぱなしな感じのカッコいいショート。

生まれ変わるとしたら男?女?
男ですね。大学に行ったり、合コンに行ったり、違う仕事をしたり、
今と違うことをやってみたい。

最近、ハマっている食べものは?
餃子。あと「めんたいもちチーズ」のもんじゃ焼きを作る。

120529DIME3.jpg   120529DIME6.jpg

完全密着!亀梨和也の真剣勝負! 4P
テレビより先になっちゃいましたね・・・

120529DIME7.jpg 120529DIME8.jpg 120529DIME9.jpg

裏表紙も青と赤ラムダッシュです☆


今夜やっとパナCM15ver.が録画出来ました。
娘が録画した『37歳で医者になった~』終りに♪
そそくさと分割した~☆

2週間に一度のハガキ

2012年05月29日 01:02

今回も2パターンAOKIからハガキが届きましたが

何ポーズ撮ってるんでしょうね!?

毎回違う亀ちゃんのお届けにウキウキ・ドキドキ☆

今までの写真をひとつのパンフレットにしてくれたら

もっともっとAOKIに足を運ぶのに~♪

120528AOKI1.jpg   120528AOKI2.jpg

昨日レコーディングがあったんですね
ゆっちのwebで知りましたが亀ちゃんもかな!?
副音声の前に取材もしてたと
東京ドームでアルバイトしてるKAT-TUN担の娘のお友達に聞いて
段々暑くなっていく季節の中ハードスケジュールで体が心配です

今日はもうお仕事終ったかな?
ゆっくり休んでね

Going!Sports&News 5/27

2012年05月28日 01:59

今夜も美しくキリリとカッコいい亀ちゃん

姫毛なのかな?若さま

上田さん江川さんと並んでても貫禄さえ感じられます


プロジェクトはお休みだったけど

今日の交流戦のブースが映ったり

愛らしい姿や思わず口づさんだりと

今夜も生で逢える幸せをかみしめました


亀ちゃん、本当にお疲れさまでした!

120528Going!.jpg

亀マニュ

2012年05月27日 22:55

映画の撮影と新曲関連、ゴーイング&野球中継、CM撮影

今日はその中の3つ、いや、もしかしたら・・・

亀ちゃん、忙しい中マニュアルの更新ありがとう♪

車に新しいスピーカーを買って、
移動中に外の景色を見ながら音楽を聴いてる

今の幸せな時間なんだね

マニュアルを読んで
さっき夜空を見上げてみたら
お星さまが輝いてたよ☆

亀ちゃんところからも見えてたらいいな~



じゃあ、またあとでねっ

Dramatic Game 1844 5/27

2012年05月27日 18:30

ゲストはPON!のビビる大木さんとますだおかだの岡田さん
実況は初の辻岡義堂さん

ゲストのおふたりがお祭りのようなにぎやかさと
緊張気味な義堂さん

その間で
すっかりベースボールスペシャルサポーターも板について
軌道修正しつつ優しく明るく進行してましたね
そんな亀ちゃんにホレボレ☆

1点を争う好ゲームは巨人の勝利で
プロ初勝利の星野投手の
「野球っていいなっ」
心に響きました

おめでとうございました!


この後映画の撮影なんですけど・・・って亀ちゃん
その後はGoing!とお仕事まだまだ続きますが

ひとまずお疲れさまでした☆

シューイチ

2012年05月27日 14:57

今日のシューイチ見どころ聞きどころ満載で☆

まじっすか!?が終った後のトレナビ

ハリセンボンおすすめ新宿南口行きつけグルメベスト5

第3位の行列のできるお店・風雲児さんで

『KAT-TUNの亀梨くんが1人で・・・』って店長さん

小窓では「寂しいやつだなぁ」と言うゆっちだけど

「誘われたことない。全然知らなかったです。行きたいです。」

とっても美味しそうで、わたしも行きたい!

が、行列がさらに伸びてそうな・・・

120527シューイチ2 120527シューイチ1

120527シューイチ3


金環日食
先週のシューイチでいただいた日食グラスを忘れて帰ったゆっち
「当日はテレビで観ました(直接見ちゃダメってことだったんで)」
「次回(300年後)を楽しみにしたいと思います」

長い生きしてねっ
でもwebの写真を撮る時は?
カメラも直接はキケンだとかだったけど大丈夫かな?


最後の方でパナのCM流れましたね
おとといくらいからよく見かけてホントdokidoki!
色気と美しさ、指の動きに毎回クラクラです☆

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 5/26

2012年05月27日 03:58

さぁ、これからジメジメな季節になっていくということで
もうこれはね、サラリーマンのみなさん是非是非3Dスリム、
これクールビズ専用ということで、カモン!太陽ですから熱をブロックして
AOKI 3Dスリムで乗りきってください

* 繋がってるね
タイでホームステイしながら日本語を教えていた時
バンコクで自分が教師を目指すきっかけをくれた中学の社会科の先生に会った

* 大分と福岡のライブに参加してNEVER×OVERでヘロヘロ
熊本といえば太平燕(タイピーエン)
チャンポンみたいなトンコツみたいなんだけど、麺が春雨みたいな感じで
最近太平燕を初めて食べたんですよ、すごく美味しかったです

NEVER×OVER♪

* 亀ちゃんの影響で高校の野球部マネージャーになりました

* 中学の時演劇部で15役以上演じたことがあるんです
コツをじゃあ教えて(笑)
でもねぇ俺は逆に舞台とかのほうがいいな、リアルに時間が進んで行くじゃん
だから同じ空間で何役もやるわけではないでしょきっと、できないじゃん
俺もね、話が進んでって違う役とかだったらもっとあれだったんだけど
同じ空間に居て俺と芝居するっていうのはお芝居相手がいないわけじゃん
架空の俺の芝居を間とかを計算しながら芝居しないといけないというね、
まっでもすごいね、ひとり15役以上、でもちょっと今負けず嫌いがでてるね

* 亀梨ものマネ王グランプリみたいな
そんな特徴あるか俺?

ビリー・ジョエル Piano Man♪

* あなたに刺さったKAT-TUNの歌詞~PERFECT朗読~

新しい服で 街を飛び回れば 初めての人に会える

PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 焦らず並んで歩いていこう
人と比べながら生きてもしょうがない 
PERFECT MY FRIEND PERFECT YOUR MIND 回り道でも一番前
誰も歩いたことない道を歩こう


来年公開『俺俺』撮影は順調に進んでおります、みなさんお楽しみに
6月27日KAT-TUNニューシングル『TO THE LIMIT』がリリースされます
こちら攻めてます、かなり攻めてます!
KAT-TUNデビュー当時のみなさんに抱いてもらっていたイメージにすごく近い曲というか
ここにきて自分らも相当攻撃態勢に入ってる感じの曲になってるので
聴いて欲しいなと思います


亀ちゃんの朗読からイントロへ続く時、心のボタン押されて
この企画すごく好きです☆
PERFECT今日はいつもより特別な思いで聴きました
今日は朝から結婚する前に勤めていた会社の同窓会に出掛けていて
ラジオは夜帰ってから聞いて
20数年前同じ場所にいた40数人(今日集まった人)
それぞれ違う道を歩いて行ったけど交わりながら道は続いてく
PERFECTはこれからの道の先を照らしてくれてて
また腕を振って歩いてかなきゃって思える曲です
そして新曲も心に攻め込まれるってキャッ楽しみです♪

SODA 2012.7

2012年05月26日 01:58

KAT-TUN in TokyoDome 10P

とっても写真が綺麗で
この宇宙の片隅で巡り合えた奇跡に感謝しなきゃって何度も思わせてくれる☆

120525SODA1.jpg


亀梨和也は女心を撃ち抜く凄腕スナイパーだ。
ウィンク、投げキッス、ダンス中のセクシーな腰つきなど
亀梨の一挙一動で起こる悲鳴に、その事実を改めて思い知らされる。
とにかく何をやっても決まる男は、
年代物の亀梨うちわを持っていた小学生の男の子に
「ママに言うんだよ。『新しいうちわを買って』って」
と悩ましげに囁いて、ドームを湧かせる一幕も。
それでいて幻想的な夜空を舞うソロ曲『ずっと』では、
妖艶の対極にある亀梨のもうひとつの魅力=透明感で魅了する。
MCの途中でスイッチが入ってしまった彼の無邪気な笑顔といい、
ふと見せる素の表情といい、
そこにはエンタテイメントの申し子のすべてがあった。


亀梨和也の称号=エンタテイメントの申し子 まさに!です

120525SODA2.jpg  120525SODA3.jpg  120525SODA4.jpg



ポポロ 2012.7

2012年05月25日 16:24

「ライブは、KAT-TUNでよかったって思える場所なんだ」 8P

東京ドーム最終日翌日という興奮冷めやらぬ中でのライヴ解説取材
『CHANGE UR WORLD』のとき、さすがにフラーッてきて、
一瞬、幻想的な世界が見えたっていう亀ちゃん
ホント写真が素晴らしくて蘇ってきます☆

120523poporo1.jpg  120523poporo4.jpg

東京ドーム3days事件簿
ドーム3日間で4kg痩せたよ(笑)
俺、ライヴ中ってあんまり食べないんだ。
とくに、ライヴ前はひと口、ふた口くらいで。
前日の夜は、炭水化物を摂るようにしてるんだけどね。
3日目終った日は、何も食べずにそのまま『Going!~』行って、
家帰って、そうめん食べて寝たよ(笑)


オープニングのVTRは、
曲に込められてるメッセージひとつひとつを、街に広げてくっていうか、
それを配る人たち=KAT-TUNっていうイメージ。
世間に発信してるっていうのもかけてるんだけど。
で、会場に降り立って、その曲を歌うことで、
みんなを繋げてくっていう意味を込めたんだよね。
実はツアーパンフに、ライヴに向かう俺たちの写真があって。
俺はそれを気に入ってて、そこからインスピレーションしたんだ。

曲構成は
ニューアルバムの曲をできるだけ入れたいって軸があって、
あとは散らかったピースをみんなで入れ替えて作るパズルみたい。
で、決まったかなって思うと翌日、やっぱ違うみたいな(笑)
あとは着替えとかソロとか、いろんな要素を考えて構成するんだ。
今回は“5”を押していくっていうのもこだわった。
アンコールの頭を『Real Face』にしたのも
“5人”での新しい幕開けの意味を込めたからなんだ。

ライヴでのファンとの交流は、
やっぱり楽しいし、大切な時間。
まさに今のKAT-TUNをありのままに見せられる場所なんだ。
ライヴが、ファンのみんなが、そういう風に自然にさせてくれるんだよ。
本当に心から“KAT-TUNでよかった”って思える場所なんだ。



デビューが東京ドームだったから
“やっぱり東京ドームはKAT-TUNだな”って思われるものを作りたかった。

何度やっても、やっぱりスケールが違う。特に空間演出の迫力は。

バルーンとチェーンに使ったヘリウムガスのボンベは約350本!

“フラッシュツリー”って名前は2日かけてみんなで考えたんだ。
仮面のパフォーマンスも試行錯誤のくり返しで、仮面の蛍光塗料も何度も塗り替えたんだ。

今回は“5人そろいで踊る”っていうのが、ひとつのテーマだった。
俺らはバラバラが持ち味だけど、ちゃんとそろいもできるってところを見せたかった。
カメが先導してくれて、公演ごとにライヴも進化していったよ。

5人そろいにこだわったステージだったから、衣装もそろいが多かったね。
コンセプトとしては、大人っぽくシックに。モノトーンとか、さし色で赤とか。
あと、オープニングからノンストップでダンスだったから、いつもより軽めで、
踊ってビシッとキマるカッコイイものだったかな。


終っても心の中に生き続けるライヴ
KAT-TUNの想い・言葉にグッときます

120523poporo3.jpg 120523poporo5.jpg 120523poporo6.jpg


ポポロ写真大賞
SEXY部門の亀ちゃんにグフッ×3

120523poporo7.jpg 120523poporo8.jpg  120523poporo9.jpg


POPOLO NEWS

120523poporo.jpg

蒼井優さんのおいしい無糖「おにぎりに紅茶ってアリ?ナシ?」篇がよく流れていますね
亀ちゃんのも見たいですね~
めざましTVで「上質になる」篇が流れると心臓がバクバクですけど

Myojo 2012.7

2012年05月24日 02:05

表紙は夏をはこんでくれる爽やかKAT-TUN

瀬戸内海もおともだち

亀ちゃんの唇にキュンキュン☆

120523Myojo1.jpg 120523Myojo2.jpg 120523Myojo.jpg

開演3時間前のゆるくて自由な時間  6P

海でお着替えしたのねっ

「乗り物好きだから、今度のオフ、山手線でずっと寝てたい(笑)」ですって寝顔見守り隊

お尻がキュートなおふたりさん

路面電車の亀ちゃんのアナウンス&『涙そうそう』聞きたかったよ

広島焼きと男の背中がアツい

120523Myojo3.jpg 120523Myojo4.jpg 120523Myojo5.jpg

広島でのオフタイムお腹も心もいっぱいになったねっ


KAT-TUNらぶなう 2P
とっても楽しそうなKAT-TUNに嬉しくなっちゃう♪

120523Myojo6.jpg   120523Myojo7.jpg

10000字ロングインタビュー『裸の時代~僕がJr.だったころ~』田口淳之介  5P
素敵なインタビューでした
「笑ってないと幸せが逃げちゃうから。
それに、俺が笑えば、笑ってくれる人がいるから」

MAQUIA 2012.7

2012年05月23日 00:27

VOL.18 小悪魔

タイトルを見た時に今回は亀ちゃんのことだと☆

初の自分撮りに挑戦!
「カメって…ズルい」
うん、自覚がないところがねっ

120522MAQUIA1.jpg


小悪魔をオレなりに考えてみると、
自由奔放な振る舞いや多面的な魅力で、男たちの懐にすっと入ってしまう女性のことかな、と。

オレが最強の小悪魔だと思うのは、まったく計算がない人。
並みの小悪魔は計算が透けて見えるんじゃないかな。
人を惹きつけてやまない真性小悪魔は、何気ない行動や言動が面白くて、
みんな思わず微笑んじゃう。
普段は天然だけど、仕事では根性を見せたり、ふとした瞬間に色っぽかったり、
メリハリがあるんだよね。
いろんな面を見ているうちに、気がつけば、すげぇ心の距離が近くなっている感じ。
たぶん、本物の小悪魔は、人の懐に入ろうなんて考えは全然なくて、
相手が入り込みたくなるスキを持っている人なんだと思う。

ただ、オレ自信は小悪魔な女性に惹かれても、付き合うって考えたら……。
だって、骨抜きにされた揚句、振り回されそうじゃない?(笑)まぁ、完全に妄想だけど(笑)
リアルに考えると小悪魔でもそうじゃなくても、自立していて愛情深い人、
実は家族のめんどうは私が見てきました!みたいな父性すら感じさせる女性のほうが好き。
そんな完璧に見える女性が、実は不器用でドジな一面もあるっていうのが可愛いし、
守ってあげたいかなって。

男にも小悪魔な人っているのかな。
えっ?オレって小悪魔なの?ウソだ!(笑)全然、そんな自覚はないけど……。
女も男も、好きな人とは自然と距離が近くなれるのはたしかかも。
好きな人の前だと、自然と嬉しそうな顔になるし、ボディタッチもしちゃう。
でも、それって計算じゃなくて無意識なんだよ。
愛されたいっていう本能ゆえの行動なんだと思う。
4兄弟の真ん中で育ったせいか、
埋もれたくない!もっとオレを見てほしいっていう気持ちがあって、
自然と人懐っこくなって、サービス精神みたいなものが生まれたのかなと思う。
小悪魔に見えるとしたら、それがオレの個性なのかもね。

結局、小悪魔って目指すものじゃなくて、その人の中にある何かなんじゃないかな。
男も女も“想定外な人”って魅力的でしょ。
行動も言動も、計算やマニュアルに沿ってない。
考えナシなわけじゃないけど、直感的でオリジナルだから、先が読めなくてドキドキする。
だから、その人がその人らしく、素直に自由に振る舞っていたら魅力的だと思うし、
それこそ、究極の小悪魔なんじゃないかなと思う。

120522MAQUIA2.jpg  天使な小悪魔☆

18作目の新曲『TO THE LIMIT』6月27日発売決定!

2012年05月22日 00:20

忙しい時間帯だけど
金環日食うちのベランダから見れました
少しだったけど宇宙の神秘に触れられてとても感動でした
亀ちゃん、いっしょに見れたかな?

そんな感動さめやらぬ時に

KAT-TUNの18作目シングル『TO THE LIMIT』が6月27日発売決定のお知らせ☆
限界まで…KAT-TUNだからの一曲になってるんでしょうね

初回限定盤(CD+DVD)
CD
TO THE LIMIT
タイトル未定A
タイトル未定A(オリジナル・カラオケ)
DVD
TO THE LIMIT(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤
TO THE LIMIT
タイトル未定B
SPIRIT
TO THE LIMIT(オリジナル・カラオケ)
タイトル未定B(オリジナル・カラオケ)
SPIRIT(オリジナル・カラオケ)

2種類なんですか?

BIRTH以来のシングルリリースがとっても楽しみです♪



第6回マイベストTV賞グランプリ&第49回ギャラクシー奨励賞『妖怪人間ベム』おめでとう!!

冠がまたキラキラ輝いたねっ☆



聖『Ole!』お疲れさま

Going!Sports&News 5/20

2012年05月21日 01:44

スーツがすっかり板に着いて素敵な亀ちゃん
手でTを作っておちゃめなの

昨夜予告がなかったから
今夜はあるのか!?ないのか!?気をもんでたら

近日公開予定の千葉ロッテマリーンズ井口選手・今江選手とのHRプロジェクトの模様を
ちらっとお見せします
今日はちらっとです
今日はちらっとです

体が傾いてく亀ちゃん可愛すぎっ☆


亀梨和也のHRプロジェクト

何度見ても亀ちゃんの一礼は清々しく

嬉しそうに見せるオーダーバットからの

既存の削ってるバットを見つめる目、

出来上がったバットを愛しむ姿にキュンキュンしてたら


あぁぁぁぁ大切なバットが・・・息が止まりそうだった

笑顔の奥の亀ちゃんのショックを思うとホント心が痛いです

その続きは・・・



亀ちゃん今夜もお疲れさまでした!

おやすみなさい☆

フェンシング

2012年05月20日 22:04

じゅんののwebの
KAT-TUNのメンバーがオリンピックに出場したら~に激しく同意(笑)

亀→フェンシング
淳→走り高跳び
聖→砲丸投げ
上→鞍馬
中→障害物走

5人ともぴったりで
オリンピックじゃなくても見てみたいねっ

亀ちゃんのフェンシング姿妄想して・・・萌え萌え☆

2008年のベストジーニスト受賞の時に
太田選手にフェンシングを教わりたいと言ってた亀ちゃん

ご飯食べに行った~ってラジオで話してくれてたけど

フェンシングどう!?


襖張るゆっち上手でしたね☆
まじっすか!?

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 5/19

2012年05月19日 23:58

金環日食いよいよですね
いっしょに見たいなっ

徳島弁のメール紹介(しどろもどろも可愛い)
僕方言好きじゃないですか!?でも結局自分で読むという
耳で聞こえないということがすごく初歩的な問題が今発覚したっていう
なかなか難しい読むのみたいな

テッテレッテッテッテレ~
Going!♪

『俺俺』
25役やるということでみなさんにすごく楽しみにしてて欲しいなと思うんですけど
その分僕は大変です
25役、これはね、今撮影真っ只中なんですけど、すごいですよ

脚本、監督が三木聡さん
脚本も三木さんがアレンジして書かれてるので原作その通りではないということは
ひとつ言っておきましょうかね
結構アレンジされているというか三木ワールドが『俺俺』になると思いますんで
すごく原作を引きずってということではないかな、もしかしたら
笑える場面ももちろんすごくあるのでね楽しみにしておいて欲しいなと

何か工夫…そもそも見たくれから何から違うので、顔にティッシュ詰めたりとか、
自分の瞬発力を信じてやるようにという感じでしょうかね

あのねぇ、動きとか全部合わさなきゃいけないんですよ
結局1秒を3人分演じなきゃいけないから
目線とかも全部決めてやんなきゃいけないんですよ
俺だけじゃなくスタッフさんもそうだし
これはね、なかなかない作品になると思います
全員がシンクロする動きとかするから、よーいスタート何秒後にこの動きしてというのを
全部違った役なのにそれを一回入れるとか、結構ねいい感じに難易度の高いことを
お芝居なんだけど、そういった決まりごとも多いので、
その感情のもっていきかたの難しさというのを改めて体感してますけど
いやー、でもね、なかなかこういった作品に出逢えないのでね
大変ですけど楽しみながらやらせて今もらってますね
もう朝から晩まで俺俺ですよ、ホントに家帰って寝るのみみたいな
後は俺俺みたいな生活してますけど

俺、これ超行きたかった!いいなぁ
いいなぁ、俺、YUKIさん超好き

プレイボール♪

やっぱYUKIさんいいね、好きだわ…好きっ

関西弁のメール
ほんまにおおきに めっちゃ嬉しいわ
俺も…好きやでっ

三河弁はじゃんだらりん

亀梨くんがアポなしでオレオレ!ってコーナーがあったら楽しそうだな
「もしもし、オレオレ!」
公開時期考えましょうよ、来年ですけど

新コーナー『俺俺相談室』
リスナーのみなさんからのあらゆるお悩み&お願いに25役の亀梨和也が相談にのります
是非あなたの悩みや相談内容、お願い、例えば励ましとかね、カツ入れて欲しいとか
こんなセリフを言ってほしい、このキャラでみたいな
このキャラでって見てないからわかんないんだけどね
僕が勝手に25人出しましょう、どれかを
1~25番までの亀梨和也の中でどの亀梨に相談したいか番号を指名して送ってきてください
こっちであらかじめ番号…徐々に何番がどのキャラってのがかわかっていく面白さが
ちょっとあるかなって思いますけど

たったひとつの恋・田中好子さん
もう一年経つんですね、ホントに笑顔が素敵で、現場にいてもそうだし、
何度かプライベートでもお食事に行かしてもらったりしてたんですけど
ホント素敵な方でしたね

僕らの街で♪


僕らの街では何度聴いてもギュッと胸を掴まれて涙がこぼれる
曲が素晴らしいのはもちろんなんだけど

ラジオって顔が見えない分、声のトーンで心の動きってのがホントよくわかるね
そして聞く時間によってもかな

俺俺の撮影はホント大変だと思うけど
素敵な作品に巡り合えて全身全霊で取り組んでる亀ちゃんに元気をもらってます!
出来上がった作品が観れる日が楽しみで仕方ないです☆

体の中の亀ちゃんが・・・

2012年05月18日 23:31

CMで一日に何度となく亀ちゃんに逢えるのに
やっぱり亀ちゃんが体の中で不足してる

先日「俺俺」のエキストラ募集があったけど
応募さえできそうにないし

電器屋さんの亀ちゃんに逢いに行こう!と10日ぶりにQ'sモールへ

お店の入口で亀ちゃんと仲間さんがお出迎え

120518_172055_ed.jpg

ふたりで並んでるとちょっとエロい

案外無防備だわ・・・

やっぱりいいわ~電器屋さん

ラムダッシュ亀ちゃんも来てねっ



そろそろドリボのご案内来ないかしらね~

ザ少年倶楽部プレミアム 5/16

2012年05月17日 01:58

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 4.22 東京ドーム

ギュギュっと凝縮されたKAT-TUNの魅力が満載でリピが止まらなくて

ダンスがカッコいいのはもちろんだけど

特に指先にソソられる

美しいライティングと特効がさらに芸術性の高いステージに

心地よいナレーションとともに

一瞬一瞬が今も心の中の宝箱で輝いています☆



今回のゲストの光一くんの舞台『Endless SHOCK 2012』について
もう何年前からだろう?
亀ちゃんを知り、
この舞台に出演してたことが話題になった時からずっと観たかった舞台
なかなか機会がなかったけど
今年2月19日娘の付き添いで東京へ行った時初めて観劇しました
WSで見ること以外は全くストーリーとか知らずでしたが
ただただ舞台に引き込まれ
第一幕の途中から涙がこぼれ
第二幕は涙が止まることがなくて
感動の素敵な舞台でした
内くんが「人生を変えてくれた」と言ってたけど
KAT-TUNもこの舞台で切磋琢磨し、今の礎になったんだろうなと
DREAM BOYSも息の長い舞台になって欲しいですね

120219SHOCK.jpg   120219_121632.jpg



会社の近くのコンビニ2件目で出逢えました!
とろけるあまいのも、深みがあるのも好きです♪
   120516贅沢クリームラテ
多くの人が手に取ってくれますように☆
[ザ少年倶楽部プレミアム 5/16]の続きを読む

QLAP! & 月刊Songs

2012年05月16日 01:29

誰に?何に?

ホント可愛いなぁ♪
「もう、とろけた?」って亀ちゃんにとろけてる~

午後の紅茶『エスプレッソティー・贅沢クリームラテ』本日発売

今日は会社の帰り雨の中雑誌を買いに行ってから
コンビニ・スーパーまわったけど見当たらなくて・・・

亀ちゃんよりとろけるのか?
いっそ、亀ちゃんが入ってたらいいのにとか思ってしまうんですけど(汗)


QLAP!、月刊Songs共に蘇る東京ドーム4.22
どうしよう?って迷ったけど
いい顔してるから、やっぱり持ち帰ってしまった

QLAP! 6P

120515QLAP1.jpg120515QLAP2.jpg     120515QLAP3.jpg     

120515QLAP4.jpg

月刊Songs 8P

120515Songs1.jpg      120515Songs2.jpg
 
120515Songs3.jpg 120515Songs4.jpg120515Songs5.jpg

AOKIハガキ

2012年05月15日 00:13

今日は気温も上がり心もひなたぼっこ

お花を買いに行って奈良へお墓参り

平日に行くの初めてかな?

お寺の中は誰もいなくてハチがわたしのお供してくれた

風がないのにお線香がつかなくて焦ったり

日焼けクリーム塗ってったけど太陽いっぱい浴びた~

亀ちゃん、どこかにいないかなとキョロキョロしたけど・・・

帰ってきてポストを開けたら、あらっうちに☆

AOKIからハガキが2枚届いてました♪

中は亀梨ver.と東ver.

120514AOKI1.jpg 120514AOKI2.jpg 120514AOKI3.jpg

亀ちゃん素敵☆

自分宛ではないけど、とっても嬉し~い♪

Going!Sports&News 5/13

2012年05月14日 02:06

亀ちゃん、めっちゃかわいいなぁ♪

前髪そそられる~☆王子さま

スリムになりましたね


亀梨和也のHRプロジェクトⅡ~ソフトバンクホークス・松田宣浩選手編・後編~

一冴くんかわいぃ


バットを振る亀ちゃんキラキラしてますね☆

ホームランまであと少し~

120514Going!.jpg   120514Going!2.jpg

自信みなぎる心強いこの言葉にワクワクします♪

松田選手ありがとうございました!

がんばれっ亀ちゃん!!


今夜もお疲れさまでした☆

今日もあなたを愛しています

2012年05月13日 21:59

今日はMother's Day

感謝の気持ちを込めてのカーネーション

亀ちゃんのお母さま、とっても喜ばれてますね☆


今日娘と『僕等がいた』の後篇観てきました

昨日ラジオのメールにあった午後ティーの確認もOK!

亀ちゃんがキュンキュンしたいって何回も言うから替わりにキュンキュン

前篇の文化祭で矢野くんの背番号23番にドキドキしたのが後篇でも映り、またドキッ!

でも亀ちゃんにキュンキュンされたいのです


今夜のGoing!は先週からず~っと気になってるホームラン打ったの~!?どうなの~!?

楽しみです♪♪


         120513_133746.jpg

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 5/12

2012年05月12日 23:07

明日は母の日ということで
みなさん買いました?カーネーション
オレはね…予約済みです

同窓会とかやってんのかな!?よばれてないんだけど(笑)
1回行ったの、小学校の同窓会っていうのをよばれて行ったんすけど、20歳くらいかな?
それっきりもう会ってないなぁ
久々に会ったら当時に戻るよね
「あの娘元気かな?」みたいな
でもさ、その当時好きだったコとか結婚して子供とかいたりするちょっと不思議な感じだよね

おはよんメートル  (野ブタ。なつかし~ぃ)

SMILE FOR YOU♪

ワンピースいいよね、オレもサンジ好き
オレだからサンジと共演してんの、雑誌で、取材で
一緒にサンジとこうやって取材したことあんの
集英社のワンピース特集みたいな期間があって
で、Myojoではルフィーと共演して
今、部屋にでっかく貼ってありますよ、ルフィーとの2ショット写真
すごくね?ちょっと自慢 

そう、将生は仲よくしてますね
知り合いを通してというか、三浦翔平とかごくせんで共演して
翔平とかもすごく仲いいみたいで、そっからというか
今年もお正月「亀梨さん、正月ご飯連れてってください」
「年下なんだからお前店決めろよ」「わかりました」
当日に「亀梨さん、正月なんでほとんど店閉まってるんですよ どっかないっすか?」
「結局オレかよっ」って
僕も彼のこと好きですから、いいよね、ちょっと天然だけど、いいヤツですよ

(映画「僕等がいた」で)
斗真エスプレッソ飲んでくれてるんだ、斗真じゃないよね
斗真全然会ってないなぁ、懐かしいな、元気かな
すごいね、映画いろいろ
今オレが映画撮影しているスタジオのところに
光源氏(源氏物語)のポスターが貼ってあっていつも見てますよ
僕はしょっちゅう生田斗真くんの顔を見てるんですけど
キュンキュン系の映画超出てるよね、斗真くんは、いいですね
僕もキュンキュンしたいなと
キュンキュンしたいですよ(笑)キュンキュンしたいですよ(笑)

終りなき旅♪

MOTHER/FATHER♪
「一人で生きていると 勘違いもした
 差し出された そのぬくもりを 悲しませたね
 都合がいい時だけ 甘えてみても
 君はいつも味方になって 笑顔をくれた
 記憶だけじゃ語れない 絆は消えない 永遠に 」

亀ちゃんの朗読からのMOTHER/FATHER♪すごく心に響きました
今朝のズムサタのお天気コーナーでもバックに流れてて嬉しかったです
幾年も歌い継がれて欲しい1曲ですね!

ちょっと?かなり自慢のワンピース話可愛かった~♪

亀ちゃんと斗真くんといえば先日の少クラを思い出しますが
「僕もキュンキュンしたいなと」
何回も言う亀ちゃんにキュン☆
次はキュンキュン系に出れたらいいねっ


亀ちゃん、風邪ひかないようにね

AOKI

2012年05月11日 21:29

日曜日に行ったばかりだけど、

月曜日に改装したAOKIに行ってきました!

外は夏の情熱祭に変わって

店内は亀ちゃんがいっぱいになってた~☆

120511AOKI1.jpg 120511AOKI2.jpg 120511AOKI3.jpg 120511AOKI4.jpg 120511AOKI5.jpg


火曜日に行ったQ'sモールの電器屋さんも

4月13日はこちらだけだったのが
120413_164951.jpg

120508Pana1.jpg   120508Pana2.jpg

増えてました~☆


あっちでもこっちでも亀ちゃん たらりらりん♪♪

Wink up 2012.6

2012年05月11日 03:33

“居心地のいい場所” 6P
ゆっちに体を預ける亀ちゃん
このふたりって・・・居心地よさそー

Q.1週間続けて食べられるものは?
お米と味噌汁。和食だったら飽きない。昔からパンよりごはん派。

Q.パッと頭に浮かんだ四字熟語は?
「天真爛漫」。
オレは性格的にそういうキャラになれないから、天真爛漫な人が周りにいるのはいい。

Q.お弁当に入ってたらテンション上がるおかずは?
おかずっていうより、温かいお味噌汁とかスープ。
女子が作るお弁当に入ってたらうれしいのは…愛情(笑)。

Q.今使ってる枕の色は?
枕本体は白で、カバーはベージュのチェック。
お風呂に入らないでバタンと寝ちゃった次の日は絶対に替える。

Q.寝るときのカッコは?
ツアー先はスウェットかホテルに用意されてるもの。
自宅はバラバラで、洗濯のルーティーンで変わってくる。昨晩はパジャマ。

Q.砂浜に文字を書くとしたらなんて書く?
英語で「I hope」
波に乗って、いろいろなところにいろいろな想いや願いが流れていってくれたらいいなって。

Q.子供を笑わせるならどんな手段を使う?
変顔。鉄板でウケるし、外国の子とかでも笑ってくれる。

Q.バラエティ番組で今度チャレンジしたい企画は?
海外への旅番組。行くとしたらヨーロッパとかエーゲ海。

Q.身近な人の誕生日って覚えてる方?
家族やメンバー、親しい人のは覚えてる。友達のはあんまり(笑)。

Q.家のキッチンからゴキブリが出現!!どう対処する?
友達になる(笑)。
なんらかの処置はするけど、弱ってたらティッシュでつつんで外にポイッてする。
大人になるにつれて何かを殺すって行為ができなくなってて。
なんか気分的にイヤなんだよね。

Q.恋人とは手をつなぐ派?腕組む派?
手。腕だと身振りとりずらいし、あまりベタベタしてほしくない。オレからはするけど(笑)

Q.ロマンチックなデートに欠かせないのは?
目で見てキレイなもの。星とか夜景、部屋の中だったらロウソクでもいい。
オレが好きなものを相手には見せてあげたい。 (←キュンキュン☆)

Q.「恋に落ちた瞬間」を音で表現してください
「ふふっ」なんか「恋に落ちたな」って感じが自分としておかしいというか、おもしろくて。

Q.自分がペットだったら、どのメンバーに飼われたい?
田口。オレが「触んなよ…」とかやっても「も~う」みたいな感じで全部を許してくれそう。
ネコとして飼われたいな。

今回のツアーは会場によって演出を変えることも多くて大変だったけど、
曲やグッズをタイトルと連動できたりして、すごく思い入れのあるものになった。
あと、やっぱりライブって重要な時間だなって感じた。
ラストで手をつないで「We are KAT-TUN」ってやるときは毎回「超幸せだな」って思うし…
あの空間や時間が好きなことをあらためて確認できたね。
次につなげるべくライブになったと思うし、自分の糧にもなった気がしてるよ。

120511Winkup5.jpg120511Winkup1.jpg120511Winkup3.jpg

120511Winkup2.jpg120511Winkup4.jpg

カメと撮影と聞くと「カメ~撮るよぉ~!」自ら呼びに行く中丸。
「え?今日中丸となの?」うれしそうなカメ。
撮影中は必要以上に中丸に近づいたり(笑)
「カメ、チャックあいてるよ!」「あけてんだよ」仲良しのふたり

4月22日東京ドームレポ  3P
120511Winkup6.jpg120511Winkup8.jpg120511Winkup7.jpg

[Wink up 2012.6]の続きを読む

はじまりはいつも

2012年05月10日 01:10

今日のDramatic Game 1844は地上波では観れなかったから日テレG+で観ました

副音声は聞けなかったけど、今日の亀ちゃんが見れたから嬉しい♪

スッキリでも亀梨くんと~って話があったそうで(娘談)

テリー伊藤さんと葉山エレーヌさん、青木アナのスッキリチームの間で

新社員のような初々しい亀ちゃんにキュンキュン☆

どんな話をしてたのか気になるけど、きっとニコニコ楽しそうにしてたんだろうな~

お疲れさまでした


その後は金八先生を観たよっ

明彦くん可愛いよね~♪

ちょっと声が上ずってて

ここから始まったんだよね

今日は今の亀ちゃんと両方の幸せな日☆


今から5,6年くらい前かな?
金八先生の再放送があるって聞いて(関西ではなく)どうしても観たくて
お互いに忙しくなってちょっと疎遠気味の愛知のお友達に何年かぶりに電話して
この18話とあと数話録画のお願いをしたのでした
その後名古屋に娘のライブでついてったとき1度食事して・・・
また今年名古屋公演でお世話になって
いろいろ話したりして会ってなかった時間をちょっと埋めれて
広島公演のときメールをもらって
今月の終りの彼女の部署の同窓会に誘ってもらって
わたしたちを繋げてくれているのはいつも亀ちゃん
ありがとう☆

duet 2012.6

2012年05月09日 02:31

duet
全国ツアー終了☆メンバーからの超マジ採点表  6P
こんなふうに普通に街で出逢ってみたいなぁ!

「今回のツアーは本当にゼロから作ったこともあるし、
会場のカタチや大きさに合ったライブをやろうっていうのに、
前日会場に入ったりすることもあったりして…毎回変更変更で大変だったけど、楽しかった!
オレ的にソロは人と同じことをしたくないっていうのがあるんだけど、
今回はみんな踊ったり派手な感じだったから、バランスも考えてシンプルにしてみた。
その結果、自分的にもすごく新鮮な経験になった。
ツアーも大きなトラブルもなかったし、オレの自己評価というより会場に来てくれたみんなと
楽しい時間を過ごせたっていう意味で100点、違うな120点!
ツアーの最後が仙台っていうのもとても意味のあることだと思った。いい時間を過ごせたよ。」

TO KAMENASHI
「メンバーのそれぞれの意見を取りまとめて、パフォーマーとしての意見はこうだからと、
制作サイドに橋渡しをしてくれたのがカメだった。
『もっとお客さんが喜びそうなことをやってやろうぜ!』と精力的に動いてくれて。
つねにいいものを作ろうっていう向上心は、自分も見習わなくちゃいけないなぁ」(田口)

「MCでみんな好きにボケたりしてるけど、肝心な部分でのコメントとかを最後に
“ギュッ”と締めてくれるのがカメなんだよね。
最後のあいさつをカメがするとKAT-TUNってグループがまとまるって感じ」(田中)

「舞台の幕が開いてみないと、どういうテンションなのかがわかんないの。
最初のMCのときからテンション高いときもあれば中盤でも落ち着いた感じでふるまってたり。
ただ、公演中、スイッチの入る瞬間は必ずあって、“ON”になったとき、
会場の空気がガラリと変わるんだ。あの瞬間、やっぱカメはスゲーなって思う。
そんな彼は空き時間中ずっと楽屋で寝てるんだけど(笑)体力ためてんのかな?」(上田)

「“CHAIN”にひっかけて、お客さんとつながれる何かをやろうってことで、
クイズとか会場によっていろいろやって盛り上がったんだけど、
その中でもカメが出した『玉転がし』って案。
『巨大なボールを会場に転がす、ベタな遊びをするの?』って思ったんだけど、
ステージや客席とか関係なく、ひとつのボールを転がしてるみんなの顔が、
めっちゃ輝いてて、いい笑顔だったなぁ」(中丸)

TO TAGUCHI
「MCでのスベリ方も絶好調だし、とにかく元気がいい。
楽屋でも、終ってからもごはん食べに行ったり、朝は観光したりとかさ。
オレはひとりでゆっくりしたいタイプなので、ごはんも参加できてないときがあるんだけど…。
ちなみに、ソロのときステージの下からドーン!って飛びながらカッコよく登場するんだけど、
毎回モニターで見ながら『着地大丈夫かなぁ』って陰ながら見守ってました。」

TO TANAKA
「とにかく元気、プラス、つねにハダカ。
とくに最近は片方の胸を見せるのにハマってるみたいで、
個人的に『今日も見えてるなぁ』って思ってた。
あと、ボディタッチ。ステージ上だけでなく楽屋でも(笑)。しかも、まさぐってくるの。
この間も歌ってる途中すれ違ったとき、お尻をガッチリともんでいった。なんでですか?(笑)」

TO UEDA
「マジメです。自分のやりたいものとやりたくないものがはっきりしてて、
自分の意志をしっかり持ってる末っ子って感じかな。
あと、最近MCが超はっちゃけてる。昔はMCが始まって15分くらいして
『上田くん、まだしゃべってないんじゃないんじゃないですか?』ってツッコんでたくらい。
今回のツアーは超元気。6年目にしてやっとKAT-TUNに心を開いてくれたんだと思う(笑)」

TO NAKAMARU
「メンバーの中でいちばんオンとオフが違うかも。
ステージに立ってるといい意味で強気になる。
なのにオレとか『ヘイ、名古屋~!』みたいなちょっとオラオラした感じを出すけど、
中丸くんは敬語を使ってあおるからね(笑)電飾を使ったソロもすごいよね。」

こういうのっていいなぁ。ほっこりするねっ。
KAT-TUNでよかったって思う!

120507duet1.jpg 120507duet3.jpg 120507duet5.jpg 

120507duet4.jpg 120508duet5.jpg   120507duet7.jpg 120507duet6.jpg

SECRET FACE 名古屋22日  2P


すっかりな感じのTVガイド

120502TVガイド 東京公演

POTATO 2012.6

2012年05月08日 04:13

満開の桜がほんと綺麗でいっしょにお花見☆

Q1.好きな色は?その理由は?
いろいろ(笑)う~ん、黒かなぁ。
カラバリがあったら黒を買っちゃうし、洋服もだいたい黒だね。

Q2.「春、今のこの時期だからこそコレがおすすめだよ!」
バーベキュー。
場所はどこでもいいよ、仲のいい人と一緒ならそれだけで楽しいでしょ。
焼きたいものは…やきもち!ウソ(笑)ホタテかな。
オレ、めっちゃホタテが好きで、スーパーに行ったら絶対買うもん。
刺し身用を買ってそのまま食べたり、バターしょうゆで焼いたり、
ちょっとゆがいて“なんちゃって鶏わさ”にして食べてもおいしいよ。

Q3.近況
料理つながりで、この間、白トリュフのチーズパスタを作ったよ。
味付けは試売のソースだけど、そのままでは使わない。
このときは、しょうゆとブラックペッパーを足したの。超うまかった!

美味しそうね
亀ちゃんのお料理の話好き
べっぴん亀ちゃんも♪

120507POTATO1.jpg 120507POTATO2.jpg 120507POTATO3.jpg 120507POTATO4.jpg 

HEART BEAT KAT-TUN と はみだし写真展
120507POTATO5.jpg   120507POTATO9.jpg

Going!my way 4月29日
120507POTATO6.jpg 

今年もホームランプロジェクトが始動しました。
周りの人からも「今年こそは!」って期待されてるけど、
自分としてはもうちょっと長い目で見てもらいたいな。

3月22日名古屋公演レポ  3P
120507POTATO7.jpg   120507POTATO8.jpg

SEDA 2012.6

2012年05月07日 21:30

早売りないよなーと思いながら
何度か本屋さんに行ってみたり
やっと発売日になりました♪

SEDA  2P
FINEBOYSと連動企画なので衣装とインタビューのほどんどは一緒だけど
この表情でSEDA読者のハートを射ぬく☆

120507SEDA1.jpg         120507SEDA2.jpg

「オレ、全部が全部女の子らしいカッコって苦手でさ。
たとえば長い髪をおろしてボーイッシュなアイテムを着てるとか、
甘いワンピの上にクールなライダースをはおってるとか、
そういう組み合わせが好きなんだよね。
“甘いジュースを飲みながら、しょっぱいポテトチップスを食べる幸せ”みたいな。
伝わるかな、これ(笑)!?
だからすべて同じイメージで統一しちゃうんじゃなくて、
いろいろとMIXできる子がオシャレだと思うな。」


「(山田くんを)いかにもジャニーズ事務所っていう、白馬に乗ってそうな雰囲気があって。
オレ?オレはポニーのほうが似合うでしょ!?(笑)」

亀ちゃんはペガサスが似合うと思うよ☆

Going!Sports&News 5/6

2012年05月07日 02:06

ゴールデンウィークも終っちゃいますが
最後の夜に亀ちゃんに逢えるって幸せ~☆
髪が短くなって垣間見えるあどけなさにキュンキュン♪

亀梨和也のHRプロジェクトⅡ~ソフトバンクホークス・松田宣浩選手編~

グリーンのユニフォームが予告から気になってました
亀ちゃんが似合ってるのはもちろんだけど
で、やっと今夜球場とのカメレオンだとすっきり(どうでもいいことで・汗)

松田選手のラテン系な感じがいいですね

必殺前手ギュンを学ぶ

軸足に体重を乗せる
ボールの下を前で打つ

しっかりものにした?
ナンかいい感じですね~

えっ、真相は来週?

1週間気になるわ

亀ちゃん、お疲れさまでした☆

120507Going!.jpg

今日はAOKIでお買い物
いつもより店員さん多かったよ
その前に写メをと
撮った瞬間、店員さんから「ありがとうございます」って・・・
こちらこそキャンペーンキャラクターに「ありがとうございます」なのにね

120506AOKI1.jpg   120506AOKI2.jpg   120506AOKI3.jpg


上田さん、42歳おめでとうございます!


最近の記事