Dramatic Game 1844 4/30

2012年04月30日 22:13

上品で爽やか亀ちゃん
ネクタイのペイズリー柄といいド・ストライクです☆

「約1ヶ月ぶり・・・」って
毎日亀ちゃんを感じてて
そんなになるんですね

ゲストは川藤さん
男の真髄っての
「勉強させてもらってます!」
いろんな話に亀ちゃんの声弾んでましたね
その声に萌え~☆

「ここ何年かはコンサート スタートする前ってのはすごい冷静なんですよ」
「ファンの歓声もすごく冷静に聞きますね」
「それがモチベーションになりますね」

亀ちゃんは冷静に周りを見て反応してますよね
そして歓声の中でさらに煌めいてます☆

最後の河村アナに続いて
「申し訳けございません」「失礼します」っていうの可愛かった~

親アヒロの後ろに連なってピョコピョコする子アヒルみたいで(す・すみません)


延長11回引き分けのいい試合でした

亀ちゃん、お疲れさま☆

Going!Sports&News 4/29

2012年04月30日 02:05

1週間が恋しかったよっ亀ちゃん!

「慣れてきました」エクボ亀ちゃんがとってもプリティー☆

裏金疑惑に「クリーンです」って最高のスマイル♪


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~ヤクルト・宮本選手の内野守備の極意~

キャッチボール

守備練習 基礎~ノック挑戦

ヘロヘロになりながらもオッケーが出るのは天性ですね

ピッチャー・キャッチャー・外野・内野と亀ちゃんどこする?

そして来週はHRプロジェクトですね~


亀ちゃん、お疲れさまでした!

また明日ねっ

おやすみなさ~ぃ☆

Going!Sports&News 4/22

2012年04月29日 23:24

もう1週間が経ってしまって・汗


LIVEの余韻にどっぷり浸りながらホテルで見たGoing!

さっきまで一緒の空間をともにしてたのに

テレビの中には前髪はらりスーツを身をまとった亀ちゃん

どのシーンでも亀ちゃんは最強だわ♪


亀梨和也HRプロジェクト~ヤクルト・宮本選手に学ぶHRへの鍵~

ぴかぴか汗 

キラキラ笑顔

ほんと可愛いね~


今夜は宮本選手から守備の極意を伝授!

って、あと少しで始まるねっ☆

シューイチ

2012年04月29日 17:22

2位にKAT-TUN全国ツアー東京ドーム公演からのまじっすか!?でしたね

やわらかい感じの記者会見がさすがシューイチ☆

まじっすかっ!?の
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 表と裏を徹底調査

ステージの仕掛け、ステージ上からの景色、衣装部屋、ステージ裏・・・
普段見ることができない部分がとっても嬉しい♪

「行くぞー!」の亀ちゃんと背中と振り下ろした足にキュンキュン☆

LIVEの映像はカッコいいし、可愛いし、温かいし

義堂さんはアツいし(背広お大事に)

ゆっちってファンサマシーンって呼ばれてたのね
アリーナ会場のわたしたちが入った席はゆっち率が高くて
ファンサすごいなぁって思ってました
広島では通路側のゆっち担じゃない人なんだけど泣き崩れてました

うちの娘もそんなゆっちを見てて、東京ドームではうちわを買うまでになったからね
10歳以上年上なのに毎日かわい~ぃって


ゆっちだけじゃなくて
形はいろいろだけど
KAT-TUNのファンに喜んでもらおうとする気持ちってすごく伝わってくるよね☆


シューイチのみなさん
素敵なまじっすかっ!?を本当にありがとうございました!
これからもKAT-TUNをよろしくです!!

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 全公演終了 

2012年04月29日 14:46

仙台公演も終り
これでKAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN全公演が無事に幕を閉じたんですね

2月11日新潟から始まってホントあっという間で
夢だったらいいなと思う半面、
確かに1公演1公演が胸に焼き付いてて
どの公演もKAT-TUNからもらった大切な宝物がキラキラしています

2年ぶりのライブは
前回よりもさらに強く結びついた5人の絆、チームワークが感じられ
それが何より一番嬉しいことでした
KAT-TUNとハイフンのお互いがお互いを思いやり
あの東京ドームに浮かんだひとつの大きなCHAIN
まさにそれを感じ
上手く言えないけど安心感っていうのかな
ずっとみんなで何十年も手を繋いで歩いていけるって

素敵な時間を心からありがとう
お疲れさまでした

そしてそのライブを一緒に表から裏からささえていただいた
ダンサーさん、バンドさん、スタッフさん
本当にありがとうございました


お友達のみなさん
KAT-TUNとの幸せな楽しい時間を過ごせたのも
みなさんのサポートがあったからと心から感謝しています
本当に本当にお世話になり、ありがとうございました

オリ★スタ

2012年04月28日 16:44

今朝のHANG OUTで
「近々発表があるんで僕個人的に」
「もうそろそろ発表させてもらうあることに3月中旬ぐらいかな実は取りかかっているんですが
やっとそれをみなさんにお伝えできるということなんで
それをきっとゴールデンウィークもその作業が続いていますね僕は」

何?何?いつ発表なの?
ライブでもちょっと言いたそうだったのはそれですか??
楽しみすぎ♪♪♪

オリスタ
ナンか家に2冊あるわっ
 
エンタメニュースにAOKI亀ちゃんが1P
亀ちゃんの優しい微笑みに癒されます☆
120427オリスタ

BOOK in BOOK 僕たちが繋ぐ新しい時間  8P
4月22日の東京ドーム公演と記者会見 
120427オリスタ2

カッコいいし可愛いしキラキラだし
120427オリスタ3  120427オリスタ4  120427オリスタ5

最後の挨拶にメンバーの声がまた心に響きます
120427オリスタ8   120427オリスタ7

手と手☆心と心を繋いで WE ARE KAT-TUN



ズムサタでちょっと映りましたが
明日のシューイチも楽しみです♪

ラムダッシュ

2012年04月27日 20:57

西梅田に行った娘から「歩いてたらありました」ってメール

大阪にラムダッシュ亀ちゃんいたのね

人通りが多くて、かなり恥ずかしかったらしいけど、ありがとう♪

120427ラムダッシュ  

パンフもさっきもらってきて見ました♪♪

120427パンフ

女よりオンナ☆

CM&CMメイキングも魅惑的すぎて☆

吸い込まれるわ亀ちゃんに



Mステ杏ちゃんにベム映りましたね~♪

みんなが笑顔になれるまで

2012年04月27日 17:27

今日から仙台2days
2月から始まったKAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINもいよいよ最終地になりましたね
全国から繋がってきた勇気と元気と笑顔が仙台に届くんですね
目を閉じればわたしもいっしょにそこにいるような そんな気がします


開演前に先週からの東京4日間
20日
新大阪駅11:50発の新幹線で東京へ 平日のこの時間なのに混んでました
品川駅に着いたのは14時16分 
メールで申し込んで当選したジャニーズ野球大会のうちわを引き取りにファミリークラブへ
中にはそれほど人がいないけど、窓口のところはかなり並んでました
30分以上は並んだかなぁ
4、50分いたけどKAT-TUNの映像は見れずにホテルへチェックインからの
東京ドームの中に入ったのは10分前でした

ホテルへ戻ったら、私の心をうつしてるかのように東京タワーがピンクに☆
120420東京タワー

21日
昨日撮れなかったモニュメントと看板
120421_130246.jpg   120421_130415.jpg

お友達とドーム近くでお話の花がいっぱい咲いたよ♪
120421_134853.jpg   120423_113939.jpg

この時はホテルに帰って娘ふたりが激しいバトルを繰り広げるとは思ってもみなくて・・・

22日
3人で出掛ける予定を変更して次女とホテル近くの東京タワーへ
お土産物屋さんに置いてあった冊子にベムとか嬉しすぎっ
東京ロケ地巡りとかスゴい!

120422_143206.jpg   120423_114332.jpg   120423_111907.jpg

22日は次女が夜行きたいところがあって長女と入ることになってたけど
雨だから朝に行ったの(これがバトルの始まりだった・・・)
それで最後だしやっぱりライブに入りたいと言い出し、
自分で携帯で探して譲っていただくことになり
待ち合わせが17時半っていうから気になりながら私は17時すぎにドームに入ったけど
ひとりで出かけなくちゃいけなかった長女も隣の席でご機嫌ななめで・・・
(始まればそんなことは気にせずもちろん楽しみましたよ)

バトってる長女と一緒に帰るのは嫌!って言ってたから別々にホテルへ戻るんだけど
食事にも行けずホテルの中のコンビニで見てたら次女も偶然やってきてニコニコしてる

譲っていただいた席がとっても近くてLIVEが楽しかったことと
譲っていただいた方がとてもいい方で
お嬢さんが急に部活で間に合わなくなったことや
他のジャニーズの話がうちの娘と合ったんだろうな
終った後も駅まで送ってくれたんだって
娘の話を聞いてて胸がいっぱいになってしまって
和也うちわを持ってた亀担さん本当にありがとうございました!

部屋に帰ってから3人でLIVEの話でずーっと盛り上がってました

23日
いつものように原宿へ行くんだけど
わたしは急いでないし先に娘ふたりが行って合流することに
バッグを品川駅のコインロッカーへ入れて
途中下車しながら20日に見た午後ティーの看板をゆっくり見に行きました
120420渋谷 渋谷駅  120423恵比寿 恵比寿駅

遅いランチをしたらもう帰らなきゃいけない時間になって
亀ちゃんがいる東京にさよなら

いろいろあったけど東京は全てを包み込んでくれる
ありがとう☆東京

ポポロ 2012.6

2012年04月27日 03:42

脱力してて、今日は更新しないでおこうと思ったのに
ポポロを見てると逢いたくて逢いたくて逢いたくて・・・

ポポロ
KAT-TUNの“抱きしめ”Q&A  6P
「俺が抱きしめたいだけ、抱きしめさせてよ」

Q1 抱きしめられるのは好き?
大好きだよ。落ちつくからね。
それは人でも、クッションでも、ペットでもね。
最近、メンバーとライヴがはじまる前にハグするし。
自然と絆が生まれるし、ライヴに入っていきやすいんだよね。

Q2 抱きしめられたいタイプ?
抱きしめられるのも好きだけど、俺は9割抱きしめたい、1割抱きしめられたい・・・だね。
基本は抱きしめるほうがいいな。
自分のリズムと感覚で生きてるから、それが自分らしいのかな。

Q3 抱きしめるなら、前から?後ろから?横から?
どこでもいいよ(笑)。自然な流れでしょ。そのときの最善策をとるよ。
後ろ向いてても、ふり返らせて抱きしめるのが、ゆっくりやさしくなのか、
思いっきりなのか、それも流れじゃない?

Q4 抱きしめたとき、どんな反応だとうれしい?
自分がギュッとしたら、ピクっと反応するくらいがいいな。ギューッと返されるよりは・・・。
っていうか、そんなこと冷静に考えないでしょ(笑)。

Q5 最近、抱きしめたものは?
最近だったら、やっぱりメンバーとのハグかな。
ちなみに、ライヴ前だけだからね!!
終わったあとは、みんな汗まみれで、さすがにヤダもん(笑)

最近オレ情報
最近、本当にいろんな仕事をさせていただいてるよ。
充実してる分、スイッチの切り替えが大変だけど、
家では仕事のことは考えないで風呂にゆっくりつかったり、
ボーッとしたりして、充電してる!

俺のマル秘アニバーサリー
午後ティーのCM放送開始の日かな。
午後ティーって子どものころから身近にあったから、CM決まるったときはうれしかった。
しかも、日本の男性タレントを起用したのが史上初らしくて、光栄だなって。

120426poporo1.jpg  120426poporo2.jpg  120426poporo4.jpg  120426poporo3.jpg
                        ナイショ☆
撮影ウラ
スタジオに入ってきてゲストにご対面するなり
「なにコレ!?」と絶叫。
抱きしめてほしいことを伝えると、困惑しつつ撮影へ。
「どう、人間ぽく見えた?俺が命を吹き込んだだろ」

思い出アルバムが嬉しい
ポポロ初登場
120426poporo5.jpg

2004年12月号
120426poporo6.jpg

2005年6月号から
つき合って最初のデートは太陽の当たる場所に行くよ。
もし、東京が雨なら、地方に行っちゃうくらいだね(笑)

太陽って自分にとってごほうびなんだ。初デートはいっしょに自然を感じたい! 

MAQUIA 2012.6

2012年04月26日 02:28

亀カメラ ~VOL.17 勝負~

120424MAQUIA1.jpg 指のあとかな?
本当に大役でしたねっ!


小学生の時、同級生男子と殴り合いのケンカをして勝ったから、
そいつにチャリで家に迎えに来てもらってた(笑)
男の世界では当然じゃん?

亀梨家は男ばかりの4兄弟。
兄貴たちはすげぇマッチョだったから、負けっぱなし、パシリになりっぱなしだった(笑)
あの時、オレは“勝てない勝負”があることを知った。

だからすべての勝負に勝つ必要はないと知り、
勝てるケンカしかしなくなったのかもしれない(笑)

恋のライバルが現れたとしても、オレは引くタイプ。
ライバルが友だちだったらなおさら、がっついて勝負を挑むなんてありえない。
それは優しさというよりも、自分なりの美学なんだと思う。
彼女を無理に引っ張るよりも、引いたつもりが、気が付いたらこっちにいたみたいな。
単にずるいのかも(笑)。

仕事でも、オレがオレがって前に出るより、
どこにいてもその場の空気を作れるようになるのが理想かな。

ものすごい負けず嫌いではあるんだよ。
サウナでは、隣の人よりも絶対に先に出ないぞ!とか、
プロ野球の球団トレーニングに参加させていただいた時は、
絶対選手と同じメニューをこなすって決めていた。腹筋320回は死んでもこなす!とか。
取材する選手に誠意を示すためにも、必要な闘いだったんだよね。
大切なのは、誰かと闘うことではなくて、自分との勝負に勝つことなんじゃないかなと思う。

視聴率、売り上げや人気ランキング・・・etc.
20歳くらいの時は、それがすべてのような気になって、一喜一憂していた。
主演ドラマの視聴率が悪い時は、「オレのせいだ。もう、外を歩けない」と落ちたこともあった。
良い時も悪い時も経験してみて、次第に振り回されなくなった。本当の勝負は別にあると。
“数字”はもちろん大切だよ。悪い結果から目をそむけて仲間内で傷をなめ合うのは大嫌い。
どんな結果もきちんと受け容れてから前に進みたいと思う。
でも、真の勝負はそこじゃない。
自分がその作品と、スタッフや共演者と出会えて、
どう過ごせたか、どんな風に成長できたかに意味があるんじゃないのかなって。
数字が良くても、現場の空気が悪かったら、勝ちとはいえない。
逆に数字が悪くても、最後まであきらめずに作品が進化し続けたら、
それは絶対に次につながる。
次につながる負けは、きっと勝ちなんだと思う。

オレの場合、人生そのものがギャンブルだなとも思う(笑)。
18歳の時、ものすごく乗りたい車があって、でもゼロがひとつ多くて悩んでいたら、
ジャニーさんに「買っちゃいなよ」って言われて、思い切って借金して買ったことがある。
でも、あのギャンブルがガソリンになって、
「この車に見合う男になろう。仕事頑張ろう」と思えたから・・・。

これからも、誰かと勝負するより自分と勝負していきたいし、
どうせギャンブルするなら、人生そのものをギャンブルにしていきたいなって思っている。

亀ちゃんに惹きつけられるひとつは、やっぱり自分との勝負に挑み続けるところだね

120424MAQUIA2.jpg

差し込んだ日差しと白が爽やかで
透けたドレープが色っぽく
ちょこっと見えてる指がかわいい


娘が買ってきたTVガイドのAOKI亀ちゃん
120425TVガイド

Lips 2012.6

2012年04月25日 00:53

早売りがすっかり遅くなってしまったけど
やっと雑誌をお迎えに行けて
4冊分の重みにワクワクしながら帰りました
先週会社でお願いしてた日経新聞もいっしょに~

Lips
Mr.Lips  5P
前回も素敵でしたが
本屋さんでチェックしたときの激しいトキメキ☆
シタまぶたが好きすぎっ♪

「俺、半目になってない?」
「こういう家っぽいシチュエーションで、髪にワックスをつけないと、
どうしても“素”の自分が出ますよね。
仕事モードにならない・・・ってわけじゃないんだけど。
このヘアスタイルでキメ顔はちょっと違う気がします。
服もナチュラルだし。
俺、キメ顔じゃないと、半目?たれ目?(笑)」

お家での過ごし方は?
「帰って風呂入ってから、ソファでダラーとしながらのスポーツ観戦。
野球はもちろんだけど、CSとかでやってる色んなスポーツを観るのが、
リラックス出来る時間かな。
(メジャーリーグのオープニング参加)本当に緊張したし興奮した!
すごい貴重な体験をさせてもらいました。
『Going!』では、普通では体験できないようなことをたくさんさせてもらってます。
でもね、以前はできていたことができなくなったことも。
球場に行って、誰かのユニフォーム着て、ビール飲みながら応援するってこと。
だから、その代わりに家で楽しんでます!」

これから挑戦したいことは?
「コレをやりたい!とか具体的なことはないですね。
俺は瞬発力タイプだから、目の前のことを全力でやるのみです!
具体的にコレやりたいって言って、できなかたときの対処の仕方がヘタクソだと思うし。
だから、先のことを考えるより、今のリアルな状況のなかでベストを尽くすことを考える方が、
俺の性格には合ってるんだと思います。」

恋愛観は変わった?
「(即答で)変わったと思う。昔は余裕がなかった気がします。あまりに一生懸命で。
色んな意味で子供だったんだなーって思います。
でも、それを否定する思いは全くなくて、それがあったから今がある、みたいなことですね。」

理想の女性像は?
「それは変わらないです。というか、もともとタイプって、好きになった人って感じだし。
でも、一言で言うなら…、男らしい人がいいですね。
俺がいなくても生きていける、たくましさを持った人。
自分の世界観をきちんと持った、自立している女性が理想です。」

デートでは、手をつなぐ?腕を組む?肩を抱く?
「俺からはやんない…と思う。ちょっと待って」
と、ココでおもむろに立ち上がり、「こう歩いてるでしょ~」と1人想像してる様子
「分かった!ココ(肘のあたり)の服をつかまれたいんだ!
女の子は一歩後ろ?
「横並びはないですね。顔が見ずらいでしょ。
ちょっと後ろにいてくれたら、振り返ればいつでも見れる♪」

可愛いね~少年のようで
わたしも数十年前にもどってちょっと想像してみた(笑)

120424Lips1.jpg  120424Lips2.jpg  120424Lips3.jpg  120424Lips4.jpg

亀マニュ

2012年04月24日 01:10

★今週の担当は田口です★っていうのがクルクルしてるのを見たとき
あれ?とんじゃったのかな?ってしょんぼりだったけど

亀ちゃんUPしてくれてありがとー♪

マニュアルがかわいくてかわいくて~

亀ちゃんの言葉にとっても心がこもってて

嬉しくてぽろぽろ

最終地の仙台にも、もうすぐ笑顔や勇気、パワーが繋がるね

よろしくねっ!



今日のWSはめざましテレビとZIPのチェックボックスしか録画できてなかったけど

蘇る瞬間瞬間に感動再びです!

でもOAされた取材は切り取られた一部分だから

KAT-TUNの想いがお茶の間に伝わりにくいのがとても残念で


亀ちゃんのマニュアルはそういった気持ちを優しく温かく包み込んでくれました



大好きです☆亀ちゃんとKAT-TUNとハイフンが

東京22日

2012年04月23日 03:03

今日は上段の23列だったから
万華鏡の中を上からのぞいてるみたいに
光が色と角度をクルクル変えて
とっても綺麗だった~☆
そして気球と繋がるCHAINが圧巻で
決して近くはないけど、この席だからを十分に楽しみました♪


今日は取材の方が多数来場され
シューイチマイクを持ったゆっちからも
まじっすかのコーナーでLIVEの裏側取材の嬉しい告知
シューイチカメラにみんなでシューイチやったり
亀ちゃんが同じ日テレだしって
みんなでGoingポーズやったり
(Goingで昨日来場の上田さん話ありましたね)
秀ちゃんはベムを見てた子どもさん4人?と来られてて
義堂さんも2回目~

ムービングはジャニーズ最長の25mとか
小学校のプールの長さとかスゴいね

亀ちゃんソロ中の「ねえずっと・・・ずっと一緒にいよう」
昨日は突然だったけど
期待度がもうヤバい~
それ以上の萌え☆

昨日から?神様コンのダンスにキュン

Wアンコールの2曲目の
WILDS OF MY HEARTが嬉しすぎの超感動♪

今日は初っぱなから歓声がスゴくて
盛り上りが半端なく

最後の挨拶の
聖の言葉がビンビン響いて涙が止まらずでした

カウコンの上段23列から始まった今年
CHAIN最後の今日が上段23列という偶然と
亀ちゃんのラッキーNo.な幸せと
そして素敵なLIVEにもらった笑顔と元気

ありがとう☆KAT-TUN

今日の笑顔を仙台へ運んでねっ!

東京21日

2012年04月22日 02:20

今日はバクステ後ろ中くらいだったから
ステージが正面から見れて
昨日はわからなかったライティングの素晴らしさに激しく感動で
ステージから伸びる道が一直線にわたしの心と結ぶ

カメラが沢山入ってるからって話があり、さらにテンションが上がる

ジャニーさんに昨日のMCは面白くなかったって言われたそうで

亀ちゃんとゆっちがラブってて
昨日ライブ後シャワーに入ろうとしたらじゅんのがいて
一緒に入ろうとしつこく誘われて
セクシーレディは自分のことだという亀ちゃん

kamekame.comでするってかわいっ

亀ちゃんソロの花火のあと
「ずっと、これからもずっと一緒にいよう」にキュンキュンキュン☆
亀ちゃんはキラキラの中舞い上がっていきました

Wアンコールのハルカナ約束でバクステ横の階段を降りた亀ちゃん
関係者席にいたマッスーの手を引いて上がり、
そのままステージまで
最後に「また会おうね、約束ね、せーのっ」って小指を
突然打合せなしに戸惑うメンバー
仕切り直して会場全体で約束
可愛い過ぎた♪


上田さんの名前がと思ったら、Going!で原さんがペンライトを振ってた話が
昨日はシューイチの方たちも
愛されてますね!


今日も素敵な時間をありがとう☆

東京20日

2012年04月21日 02:54

ドームに円陣の声が響き、歓声に包まれる

「プラネタリウムみたい」って隣でささやく娘の言葉のように
ペンライトがとっても綺麗☆で

いよいよ開演です

東京ドームに抱かれて、さらに輝くKAT-TUN

今日は1塁側上段の3列目で、真横から全体がよく見えました

亀ちゃんのソロはスケールの大きいドームではさらに神秘的で、
多くの歓声が響く
音が止まり全てをのみこむようで
その後の上から2本の(娘が言う)噴射
キラキラ舞い宙を飛びたっていきました☆


ポスタープレゼントを読み上げる時は「さちこ」と「5通路」で遊び

福くんファミリーが関係者席に
亀ちゃんうちわを両手でふりふり♪

待ちに待ったアンコールの気球はあら?京セラとは違う動き・・・
巨大CHAINがあらわれて一緒に宙を舞う演出も東京ドームならではですね

楽しい時間は今日もあっという間でした

明日も煌めいて☆

今日から東京3days

2012年04月20日 14:06

もうすぐ東京です

京セラから始まった私の最終地点

東京ドームはやっぱり特別で
どんなパフォーマンスで魅せてくれるのか
楽しみでしかたありません♪

亀ちゃんのお星さまをつかまえてきま~す☆

AOKI CM

2012年04月20日 01:07

朝WSの録画チェックで初めてCM見れました♪
ZIPもめざましもほぼ同じ時刻で
サクッと編集
HDDの容量が少ないのでいいとも!だけ予約して会社へ
お昼休み食事をしながら見てたらやってましたね☆
ちいさくガッツポーズ!
明日から4日間留守にするので早く捕獲できてホントよかった

最初の亀ちゃんの口もとがたまりません!
紙をパッからの美しさ
太陽の輝きの中の涼しいいい男
足の角度がステキ~
なのに可愛いすぎてキュン☆
ハートむぎゅっとなりました

帰りに会社の近くのAOKIに寄ったら
お外のウインドウに熱ブロックの亀ちゃんいました♪♪
120419AOKI.jpg 望遠なので画質が・・・


その帰り家の近くの電器屋さんでドライヤー体感してみました
大きいのに思ってたより軽いのね~


You&Jからファンクラブが変わるメールきましたね


旦那の明日からの食事の用意してて
持ってくものがまだ出来てない
寝れるのかなぁ・・・がんばろっ!

ザ少年倶楽部プレミアム

2012年04月19日 01:57

7年目突入&水曜日・ゴールデンタイムに移動おめでとうございます!
そんなおめでたい初回トークゲストに
KAT-TUNから上田・中丸を選んでいただいて嬉しいです☆

いつ見ても感じるのは太一くんの人柄でしょうか
素直な心の内が聞けてほっこりし
数ある映像からのチョイスの素晴らしさ

2001年結成からのKAT-TUNの歩みにグッときて
コミュニケーションの大切さ
マイナスに見られないような努力が
今のKAT-TUNの絆の強さになり
新しい色に輝いてるんですね
先輩がやってないことに挑戦したいというゆっちの言葉は
さらに前を見て走り続けるKAT-TUNに繋がり
ワクワクが止まりません

PREMIUM SHOW~LOCK ON~
ライティンやひらひら舞う花吹雪が綺麗で
KAT-TUNのカッコよさにクラクラ
亀ちゃんの収録前の可愛さ・本番の魅せ方に顔が緩みっぱなしで
エンディングの舌の動きまで目が釘付けでした

PREMIUM SESSION~歩道橋~
じゅんのが加わって
とっても温かさを感じる素敵なセッションでした
リハの真剣な姿もよかったです

Marching Jの映像もあり
楽しい時間があっという間でした

またゲストにKAT-TUNをよんでくださいねっ!

AOKI新CM「カモン!太陽」篇

2012年04月18日 01:32

4月19日よりOAのAOKI新CM「カモン!太陽」篇

桜に春を感じたのは、ついこの間

日差しが気になりだした頃

亀ちゃんがナツを告げる

「カモン!太陽」

このネーミング・・・

なんか懐かしいのに

亀ちゃんにもマッチしてる

CMいっぱい流れてね☆



今日、会社のそばのAOKIに行ってきましたが
亀ちゃんは顔だけのぞいてた・・・



リーガル・ハイ始まりましたね~
テンポがよくて面白かったです
じゅんのカッコいいし、美味しそうに食べてましたね
毎週コスプレするんでしたっけ!?
東京ドームでは「観てくれた~?」って聞けるかな?

AOKIハガキ

2012年04月17日 00:11

ポストにAOKIのハガキが2枚入ってルン♪

一緒に入ってること少ないのに~って思ってたら

旦那のは東山さんで娘のは亀ちゃん☆

120416AOKI2.jpg   120416AOKI1.jpg

中を開けても東山さんのは東山さんで、亀ちゃんのは亀ちゃんでした

120416AOKI3.jpg

中は逆転でもいいのにね

ハガキが届いた家から近いAOKIは
COOL BIZコーナー大増設のため改装いたしますって書いてあるから
会社の近くのAOKIに、ちらっと寄ってみようかな!?

Going!Sports&News 4/15

2012年04月16日 02:27

乱れ髪はらり 少女まんがに出てきそうな亀ちゃん☆
今夜も麗しい♪

2012年亀梨和也のHPプロジェクト~亀梨の逆襲~ 松中選手と1からの再スタート

2012年1月グアム

2012年の始動を宣言 ガッツポーズがカッコいい!

今までの映像の数々にキュンキュン☆

この体でHRを打つ方法は無い

松中選手からのアドバイス
持っている力を100%ボールにぶつけるスイングが必要
打つポイントを前にする

亀ちゃんからのお願いは『HRを打ったらGoing!でビールかけ』

「今ある状態でいかにHRに近づけるかを模索していきたいな」という亀ちゃん

喜びの美酒に酔いしれる日が一日も早く訪れますように☆


亀ちゃん、お疲れさまでした!

ゆっくりおやすみなさい☆

ヘッドスパCMメイキング と シューイチ

2012年04月15日 22:58

ヘッドスパCMメイキング

インタビューの可愛さと
撮影中の溢れんばかりの男の色気の融合が素敵です☆

テレビでCMが見れるのはいつかな?
突然の出逢いが楽しみです♪


シューイチ

日本テレビ名作ドラマ名セリフBEST3に選ばれた「ジッチャンの名にかけて」
はじめちゃん懐かし~ぃ☆
120415シューイチ

ヒデちゃん、ありがとー♪

まじっすか!?
名古屋に行けばモーニングと思いつつ
朝が遅い私たちには無縁でしたが
一日中やってるお店があるんですね
次は行ってみたい

マッスーに『あげた誕生日プレゼント使ってるのをみたことない』ってゆっち
ナンか、わかる気がします


今夜のGoing!は23:55からですね♪

広島14日

2012年04月15日 02:58

朝降ってた雨も家を出るころには上がり
広島に着くとお日さまがお出迎え
お好み焼きを食べて歩くこと30分
広島グリーンアリーナへ到着♪
おっと、そうでした~
お手洗いへ行かなきゃたまたまに会えないところでした
   120414_165202.jpg

円陣の声が響いて、いざっ開演!
22日以来のライブなのに、これでアリーナ会場は最後だと思うと何だか切なくて
テンションが上がりきらない私を優しく包んでくれたのは
やっぱりキラキラの亀ちゃんでした
今日はアリーナC7でムービングの端っこ、トロッコが2回、花道と近かった~☆

朝からMyojoの撮影で広島電鉄を貸し切りのKAT-TUN
亀ちゃんが車内アナウンスを
「誠に申し訳ありませんが、本日貸し切りとなっております・・・亀梨でした」
ボタンを押せば外に聞こえるらしく聞いた人はキャーだね☆

あと、お好み焼きやさん(ちんちくりん)へ行ったそうで
どちらもスクリーンに映ってました

広島空港の近くだっけ?もみじ銀行があって
「預けたお金はもみじで返ってくるのかな?」

ポスターが当ったらどんな気持ちなのかなと
ゆっちはスイカのグラム当てでぴったり当てた
亀ちゃんは商店街の抽選でお醤油を当ててお母さんとハイタッチ
ゆっちはアユを~(浜崎?って)3匹早くつかんだら勝ちみたいなので2位
優勝したのは女のコ
聖はスイカの早食いで負けたと
亀ちゃんがたっちゃんのやる気スイッチはどこかなとお触り・・・

「みんな、この一年何してた?」
「どーせ、関ジャニ∞とかNEWSとかのコンサートに行ってたんだろ?
いいよ、浮気しても最終的に戻ってきてくれたら」
おぉ・・・You&J いいのか浮気しても?

風呂上がりに全裸でバク転するじゅんの
寝てたのに薄眼開けて見るゆっち
「キャー!のび太さんたら」手の指広げて指の間から見てる亀ちゃんかわいい☆

アンコールでカズヤになる亀ちゃん
ドリボ再現でゆっちセリフ忘れてるし(笑)

トリプルアンコール
Going!とハルカナ約束

MCが20分だったし、終演は7時50分

思いのほか早くて、帰りも30分歩いて広島駅まで

日付が変わる瞬間に家に到着して
ライブは終ったのでした

楽しく素敵な時間をありがとう☆

キラキラ☆パナ亀ちゃん

2012年04月14日 00:45

郵便局に行ったらキャンペーンしてるのでってキャンディーいただきました
120413_234104.jpg
思いがけないことにニコニコルンルン♪

日経新聞を処分されないうちにと思って同僚に保護のお願いメールをしたら
「亀梨くんのページ机の上に置いときました」って速攻で返信が
あらまっ、読まれてました(笑)

Q'sモールでお買い物して
3階の電器屋さんに行ったら
あまりにも突然に
亀ちゃんとこんにちは☆
120413_164951.jpg
嬉しすぎっ♪

ドライヤーの購入を検討中のわたし
パンフレットが欲しくてウロウロ・・・
店内は人が少なく同じところを何周もするわたしに痛い視線
でも仲間さんのパンフレットは何ひとつなくてナンで???
帰らなきゃいけない時間になったからお店に人に言ってみたら
バックヤードから1冊持ってきてくれました

うちに帰って開いたら・・・わぁぁぁぁ
120413_223103.jpg
思いがけない再会でした☆

でも、ここのお店ハガキもなかったなぁ・・・

今日から広島2days
明日は私も愛に行ってきますね♪

CM INDEX

2012年04月13日 02:44

あぁ・・・録画するの忘れたと後悔した日曜日から4日

本日やっとKBS京都で観れました♪

午後の紅茶エスプレッソティー新CM発表会

亀ちゃんの可愛さと語りが素敵で

WSや雑誌とは少し角度が違うというか

アイドルとしてではなく亀梨和也にスポットが当ってて

まさに上質な番組でした


電気屋さんに行ったらハガキが置いてあったのでいただいてきました☆
   120413_021612.jpg

頭皮エステは年末に購入して体感済みなので
ドライヤー買おうかな~


会社で男性社員がニコニコして
「福岡行ったん?」って
「行ってないんですよ~」
「よく知ってると思えへん」
「ホントですね」

なんでも奥さまのお友達が福岡公演に行ってたそうで
それほどお話しない人なのに
KAT-TUNを通して、ま~るく会話が出来て、
お会いしたことがない奥さまやお友達まで繋がってるなって、ほっこりでした。

でも、私のことはナンて・・・まっ、いいか(笑)

TVnavi SMILE 2012 vol.004

2012年04月12日 02:18

前回のTVnaviの時の撮影かな
強くて優しい視線に心を掴まれます☆

KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN 11P

僕はソロの作業に取りかかるのが遅かったから、
ほかのメンバーのソロに“攻めてる曲”が多いって聞いて、この曲を選びました。
ライブの癒しになってくれたらいいなぁって。
「ずっと」は、歌詞の内容にすごくこだわりましたね。
歌っていうより少し芝居じみたしゃべり口調との間を取ってる。
ポエムもやりたかったんだけど、ちょっとやりすぎになるかなって止めました(笑)。
曲調も「音」として聞いて「気持ちいいな」って思う中性的な感じで作りました。

ライブでのソロの衣装は私服なんです。
今回はね“抜く美学!”を目指してるんですよ。
若いうちは「やるぞ!」って力が入っちゃうところがあるでしょ?
そこから一歩引いた“大人だなぁ”ってものが出たらと思ってます。
パフォーマンスで固めるのではなく、今の僕自身が出るわけだから、
ちょっと怖いんですけどね・・・(笑)

2012 SPRING CHALLENGE!!
ライブは毎回新たな気持ちでやっているので、ある意味チャレンジかな。
個人的には「妖怪人間ベム」もチャレンジでしたね。
あのドラマはいろいろチャレンジさせてもらえる環境でもあったので勉強になりました。
今、すごく芝居に興味があるので映画にも出たいですね。

120411TVnaviSMILE1.jpg120411TVnaviSMILE2.jpg  120411TVnaviSMILE3.jpg

見つめるその先には何が待ってるんでしょうね

東京からの風

2012年04月11日 00:22

就活中の長女

2次面接のため昨夜から東京へ行ってます(もうすぐ帰ってくるけど)

日帰りで余裕で行けるのに前泊したいとかいうからホテルの手配をネットで先週末して

昨日出発前に駅からホテルの行き方をふたりで見たりして

駅からPanasonicセンターを通ってって普通に見てました

そしたら、娘からメールが来てあげるって☆

   IMG_1026.jpg

ホテルをチェックアウトして面接に行く前に撮ってくれたのね♪

会社が終ってメールを見てうるうるしました


こんな素敵な亀ちゃんを見ながらお仕事できるPanasonicの方はホント羨ましいわぁ


今朝のZIPでボール篇やってましたね♪毎日嬉しい♪♪
会社のPCデータの入れ替えをしてアクセスに接続できなくて
本社の方にメールでマニュアルを送っていただいたけどチンプンカンプン
時間がきたので上司にお願いして
帰るときに「よかったらぞうぞっ!」ってデスクの上のエスプレッソティーを
上質になる篇のあの方に似てる上司
明日の朝会社に行ったら・・・ってことないね(笑)

FINEBOYS 5月号

2012年04月10日 01:03

創刊26周年記念号の表紙を飾る亀梨さん
亀梨和也 流行りモン愛!8Pには素敵な亀ちゃんがいっぱい♪
およっ!おちゃめな亀ちゃんも☆

120409FINEBOYS1.jpg 120409FINEBOYS3.jpg 120409FINEBOYS4.jpg 120409FINEBOYS5.jpg 120409FINEBOYS2.jpg

「あれ(初登場)からもう6年も経つのか。あのころはビリヤードやダーツ、
サーフィンをやっているのがカッコいい男の条件だと思っててさ、
時間さえあればせっせと通って腕を磨いてたよ。
特にビリヤードはハマったな。マイキューも持ってたしね(笑)」

創刊25周年記念号に続き、26周年記念号の表紙も飾った“アニバーサリー男”
まさに“持ってる男”
「狙ってるわけじゃないんだよ。それなのに2年連続ってスゴいよね。
このままずっとやらせてもらいたいけど、いつまで表紙ができるかな!?
でもオレはおっさんになっても、洋服の趣味は変わらないと思う。
だからあとは仕事の面でどれだけ活躍できるか。なんか気合い入るわ」

“自分”
「ベーシックな定番はいいものを買っておいて、
それに流行りものを1,2点組み合わせるのがベストだと思う。」
「最初は雑誌をマネして、そのうちにだんだんとしっくりくるスタイルがわかると思う。
あとは、自分を一番カッコよく見せてくれる、“最高のバランス”を見つけることが重要」

最近購入して本日届いたダークブルーのスプリングコート
「お、いいじゃん、サイズもぴったり。
これ、どうしても欲しくて、お取り寄せしてもらったんだ。
そうまでして手に入れたいと思う服は久しぶり。
はおったときの着心地や丈の長さが、理想どおりだったんだよね。
このコートはもちろん普段も着るけど、ライブでソロを歌うときにも着ようと思ってる。
自分の歌の世界観と合ってると思うから」

“カメラ”という趣味
「写真に興味を持ったのは、自分が撮られていたから。
撮られるだけで、撮ることを何も知らないなんて悔しいじゃん(笑)
それでカメラを買ったのがきっかけ。デジタルもフイルムも撮るよ。
被写体は特に決まってなくて、出かけた先で風景とかを撮ることが多いかな」
「カメラのファインダーを通して街を見ることで、
普通に歩いていた道が違う見え方をすることに気がついたんだよね。
『こんなところに花が咲いているんだ』とか『この看板、カッコいいな』とか。
おかげで新たな感覚というか、新しい視点をカメラが教えてくれたと思う。
それは自分の仕事にも役立ってると思うよ。ざっくりとしたことだけじゃなくて、
もっとディテールまで見ようっていう気にさせてくれたからね。
今、一番覚えたいのは、水槽で泳ぐ魚を撮ること。あれ、難しいんだよね!
まだまだ覚えることや勉強することがたくさんあって楽しいから、
しばらくハマっちゃいそうだよ(笑)」

120409FINEBOYS6.jpg  120409FINEBOYS7.jpg

今朝のZIPとめざましで姿勢篇やってましたねっ♪
ちょっと先のスーパーに買い物に行ったら、まだ68円
そして月曜日の今日は10%OFF☆
来週も行ってこよー

Going!Sports&News 4/8

2012年04月09日 02:51

今夜もとってもキュート♪
ギュギュっとしたくなる~

競泳日本代表選手がゲストで
スイスイ亀ちゃんが可愛すぎでしょ☆

和やかな雰囲気で
亀ちゃんグイグイで
上田さん気をつかわせまして


HRプロジェクト第2章~亀梨の逆襲~
ググッと気持ちが入っていってのSTAR RIDER♪でさらに加速☆
そしてONE DAY♪と嬉しすぎっ♪

光る汗が眩しくてキュンキュンする☆
亀ちゃんはどのフィールドでも輝いて心を奪ってくねっ

錚々たる選手のお言葉が有り難いです

作戦?なんだろう?

がんばれっ!亀ちゃん



亀ちゃん、お疲れさまでした

いい夢見てねっ☆おやすみなさい

POTATO 2012.5

2012年04月08日 23:40

CLASH! 5P
黒×赤がカッコいい☆
亀×聖×淳 雄×竜の同級生トーク

亀ちゃんのバースデープレゼント
ライブでみんなでお祝い
ソロ曲を楽屋でずーと流してるじゅんの
氷河期が訪れた京セラ
シャワーが長くて「見るなよ~」というゆっち
火柱の中を通り抜けながら歌う場面で、火が近すぎて髪の毛が焦げそうで怖いゆっち
(あの火は見てても大丈夫かなってホント心配になる)

ツアーのラスト公演が仙台に決まって
一緒に楽しい時間を過ごすことでパワーを届けることができたらいいな。

4月から新しい生活がスタートする人たちに
自分のペースで良い仲間をつくっていけばいいんじゃないかな。
人との出会いで自分もどんどん変わるから。

120408POTATO1.jpg   120408POTATO2.jpg   120408POTATO3.jpg

HEART BEAT KAT-TUN
KAT-TUNの輪 肌触り
雄「カメから誕生日にプレゼントしてもらったタオルの肌触りがすごくよくて気に入ってる」
亀「そのバスタオルはオレも愛用してる。
 オレは裸で寝るから、シーツとかベッドカバーの素材には超こだわってる。
 シルクとか“サラフワ”でいいよねぇ」
亀「下着のパンツは、短時間で乾く高機能なナイロン系が好き。」
亀「中丸の肌ってすっごく気持ちいいよね。指の細さとしっとり加減が女のコみたい。
 疲れたときに、中丸の手を触るとすごく癒される(と、中丸の手をサワサワ)あと乳首ね。
雄「カメは、すきあらばすぐに人の乳首をつまむからな(笑)」
亀「ニーってね(笑)。あとは自分の耳たぶや内股みたいに柔らかい部分を触るのも好き」
亀「ちなみに女のコは、髪の毛がサラサラで肌がツルツルだといいね」

このふたり・・・
120408POTATO7.jpg 120408POTATO8.jpg 120408POTATO9.jpg

体力測定
握力☆22.3Kg
垂直とび☆23.0cm 2と3にこだわる!
前屈☆23.0cm 体やわらかっ☆

Going!my way 3月18日MC
「いつもと変わらなかった」って言われたけど、じつはめっちゃ緊張してた。
4回目になるのかな?でも、まだまだ慣れないよ。
最後も、あと「5秒」ってサインが出たら締めようって思ってたんだけど2秒くらい余った。
ゲストがしゃべれないスターマンだったのに、15秒前に振ったのも早すぎた…。
顔には出さないけど、細かいことがすごく気になるの。

120408POTATO4.jpg   120408POTATO5.jpg  120408POTATO6.jpg
               かわいい☆

今夜のGoing!は0:25からですね~♪
それまでに家のこと片づけてこよっ!


最近の記事