ザ少年倶楽部 増刊号スペシャル

2012年03月31日 01:30

28日は娘と録画時間がかぶってたので娘に譲ったものの
ものすご~く気になって気になって・・・
2倍にも3倍にもなった想いがやっと♪

『ザ少年倶楽部を愛する男たち』
選んでいただいてありがとうございます!!

この番組に初めて出演したときの亀ちゃんのことはまだまだ知らないのだけど
先輩方たちの背中を見ながらもっと前へ前へと進んできたんだろうね
少年倶楽部に育ててもらって誰よりも愛してたことが番組からとっても伝わってきました
ふふって笑顔になる少年時代から
自分を輝かせ魅せる素敵な男になった今までの歩みが凝縮されてて
亀ちゃんの年輪として大切にさせていただきます

グループで芝居をしたり、
もっと違った色を模索しながら年々違った色が出せるようなグループに
亀梨和也としては特にお芝居に力を入れてやっていけたらいいなと

プリズムみたいなKAT-TUNと
特にお芝居をって亀ちゃんにワクワクです☆



じゅんの&聖 KAT-TUNスタイルお疲れさまでした!



昨日は東京ドームのチケットが届き
今日は仙台公演の当落が始まりましたね
私は仙台へ笑顔を繋げれないけど
想いはみんなと繋がってるね

MLB開幕第2戦

2012年03月30日 00:59

今夜はちょっと落ちついた声で・・・って思ったら

いえいえ可愛さ満載の亀ちゃん☆

いろんなところに目がいき情報も豊富

ライトスタンドのピンクの二人組

確かに目に着きましたが

亀ちゃんが「ペーパーさんですかね?」と言えば

そう見えてくるからね

セスペデス選手のGoing!リストバンドにキャピな亀ちゃん

ホントうれしですね~

親しい選手がどんどん増えて

向こうに行って試合を見たくなるよね

そんな日もそう遠くないような気がします

最後はグランド整備の大変さを思い量る亀ちゃんにキュン

昨日・今日と3時間の試合中継で

亀ちゃんの弾んだ声に幸せな時間があっという間でした

お疲れさま☆亀ちゃん


そして明日からは北海道公演2days

今度はステージ上で魅了する亀ちゃんスイッチON!

MLB開幕~野球伝道師として~

2012年03月29日 02:28

ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃん
今日は朝から大忙し☆

スッキリ!では
「心なしか声大きいね」とスタジオから弾んだ声を

ヒルナンデス!では 
いいにおいをスタジオに振りまき
モッてるねっと言わしめる外ハネキュートな髪で
うさ耳をつけて「今年は取り入れていこうかな」と♪

ミヤネ屋では
バックのSPIRIT♪が心地よい東京ドームのグランドから今を

いよいよ始まったMLB開幕戦
上重アナからは
「亀梨さんが野球少年にもどっております」と
キャピ☆っとした声がワクワクを伝えてくれて
おととい「カメナシはどこだ」って探してくれるウィークス選手
みんなの心を亀ちゃんは魅了していくねっ☆


亀ちゃん、お疲れさまでした!


今日は仕事の後会社の歓迎会で
でも録画してる亀ちゃんも気になるし
遅めのスタートだったから30分だけ家に帰って亀ちゃんを確認
そしたらコンビニ娘が帰ってきて
今日行ったらおいしい無糖が入ってたって言うじゃない
昨日今日と探しても500mlペットが見つからなかったのに
娘は買ってこなかったから歓迎会の帰りにコンビニ寄って
録画してた亀ちゃんを見ながら初飲~♪
どっちらもおいしくいただきました☆

今日バイトの時にエスプレッソティー1缶だけ手にレジに来た男性がいて
「亀梨くんになりたいんですか?」って聞こうかと思ったっていうから
聞けばよかったのに~って(笑)

「紅茶とおにぎりと亀梨さん」篇 と Myojo

2012年03月28日 01:28

どうして こんなにキュートなの?
どうして こんなに人を惹きつけるの?
どうして~

娘がバイトする某コンビニ
エスプレッソティーを手にレジにくるのは男性がほとんどらしい
きっとあなたも亀ちゃんに☆

そしてわたしはおにぎりになって・・・

明日は朝から亀ちゃんがいっぱ~い♪

長野公演も無事に終了☆お疲れさま

Myojo
“あいかわらず”なオレ、見っけ!6P
デビュー当時の自分とコラボ★この企画いいねぇ

Q KAT-TUNだけの武器は?
「バカだということ、バカ笑い、バカ騒ぎ、バカ力」(2006年5月号)
フツーじゃないコメントを出そうとがんばってる自分が見え隠れする感じ(笑)
まぁ今でもバカのまんまなんだけどさ。今の武器はなんだろうね~。
ヤル気!本気!殺気!・・・とか?なんかひと言、言いたい性分も変わってね―俺。

Q 最近凝ってることは?
「お気に入りのショップのものを集めること。シャツ、パンツ、トレーナー(中略)
テーブルクロスもそろえちゃった!」(2001年6月号)

そうそう、バーバリーかラルフローレンか…どっかのブランドに凝ってた記憶はある。
気に入ると、とことん集めるとこは、今でもそう。
気持ちわりぃ~俺…とか思いつつ、変えられない。

Q あなたは何パン派?
「ボクサーパンツばっかり。色は黒。今日も黒」(2003年6月号)
実は今日も黒 いろんな色持ってるんだけど、なんだかんだいって黒系になっちゃう。

Q 自分がセクシーだと思うところは?
「セクシーなのはケツ。あとは、俺、よくチャックあいてんだよね。
つーことで、セクシー」(2006年5月号)

フッ…なんでケツ?たぶん、そのころ、誰かにホメられたんでしょ。
確かに、チャックあいてるのは失敗でなくわざとです。
あくまでセックスアピールだと今でも思ってますけど…何か?

Q 生まれ変わるなら男?女?
「俺は生まれかわるなら、男じゃなくて、また“亀梨和也”に生まれたい」(2005年11月号)
自分の人生、大変なことももちろんあるけど、ちゃんと楽しんでるからさ。
ただ、もっかい亀梨和也で違った人生も歩んでみたいね。
野球、もっとやってたらどうなってたかな…とかさ。
結局、今と同じような人生になるような気もするけど。

★6年前の自分に言いたいことは?
よ、元気してっか!寝ずに働いてくれて、ありがと!
たぶん今ごろ。連ドラ2クールぶっつづけで収録してたりして、
人生の中でいちばん忙しくて寝てなくて、大変な思いしてると思うけど、
今はすげーいいペースでやりたいことやれてるよ。
連ドラは1年に1本ぐらいがちょうどいいと思ってると実現します。
それは、6年前の俺ががんばったから、今が幸せなワケで…だから、サンキュー!

★5年後、10年後、50年後の自分は何してると思う?
キャスターもドラマも歌も、ライブも舞台も…って、
本当にいろんなジャンルで仕事をさせてもらってて、自分ではすごくバランスが取れてんだ。
だから、今後はこれを維持したいというより、そのひとつひとつを深めていきたいと思ってる。
これだけいろいろやってると、いつも追われてる状態なんだけど、俺はこのくらいのペースが
合ってるのかなって思うしさ。
でも、10年後なんて想像もつかないから、5年後の延長線ってことにしとく。
もちろんKAT-TUNとして歌ってるに決まってんじゃん。
50年後?んもー知らんわ!元気にサーフィンとかできたらいいっす。

“生まれかわるなら、また“亀梨和也”に生まれたい”キュンとする
生まれかわるなら、また同じ時代に生まれたい

だから、サンキュー!って6年前の自分に言えるって素敵☆

120323Myojo1.jpg   120323Myojo2.jpg

KAT-TUNらぶなう
亀ちゃんのオフショットいいねっ☆おめでとー

120323Myojo3.jpg   120323Myojo4.jpg   120323Myojo5.jpg

亀梨和也が選んだ推し曲ベスト5
僕はバラードが好きなので、バラードから5曲選んでみました
 僕らの街で・勇気の花・FARAWAY・歩道橋・儚い指先

ポポロ 2012.5

2012年03月27日 02:11

KAT-TUNと夢の世界へ、行ってきまーす  6P

最近見た夢は?
寝る前に観てた映画や、やってたことが出てくる。
なぜか観てた映画に出ていた女優さんをおんぶしてたり(笑)
雑誌を見てたら、買い物の夢とか見るんだよね。

寝るときの格好は?
パジャマ、スウェット、ジャージ、Tシャツとかいろいろだよ。
パジャマは紺のシンプルなやつ。
お風呂上がりに、バスローブを着たまま寝ちゃうときもあるよ(笑)

平均睡眠時間と、ベスト睡眠時間は?
6~7時間がいちばん目覚めがいいかも。睡眠時間は長すぎるとダメだね。
ライヴの前日は「明日ライヴだ~」ってソワソワするけど、なるべく寝るようにしてるよ。

オリジナルの安眠法を教えて!
ゆっくりお風呂に入って、ベッドで軽くストレッチすれば、すぐに眠れるよ。
お風呂には、沖縄から取り寄せた塩を入れてる。いっぱい汗をかけるから、気に入ってる。

泊まりのライヴの際、必ず持っていくものは?
アロマキャンドルは、必ず持っていく。家にいるときと、同じ香りにしたいんだよね。
最近は、バニラっぽい甘い香りがお気に入り。それ以外はあまりこだわらないな。

泊まりのライヴ、メンバーと同室なら?
久しく同じ部屋になってないなぁ。ふつうにシャワーを浴びて寝る。
今メンバーと同じ部屋になったらなんか恥ずかしい(笑)

禁断の(!?)ベッドルーム公開!!
シーツは、羊の毛にしてるんだ。ものすごく肌触りがよくて、気持ちいい
寝るときは、リラックスできる音楽をかけて、プラネタリウムをつける。
かなりロマンチックなんだよね♪

最近オレ情報
最近はディズニーの『ビバリーヒルズ・チワワ』を観た。
ディズニーは好きで、家にいるときにレトロなミッキーのDVDを流してたりもする。
映像がモノクロで味があるんだよね。

取材こぼれネタ
抱き枕を渡すと「持っててほしいの?」とSッ気たっぷりの亀梨くん
さらにもうひとつ渡すと「これも!?」とやや驚きながらも、
ぎゅっと抱きしめて撮影にのぞんでくれました

亀ちゃんとふもふもしたい★

120323ポポロ1   120323ポポロ2

オリ★スタ

2012年03月26日 20:27

土曜日に雑誌を買いに行ったらオリスタがなくて焦りまくり
探して探して・・・他の雑誌の後ろに2冊あったときの嬉しさったら♪

今日のいいとも!に
カートゥンKAT-TUN・強烈大家族のオキテの田中さんちが家族でご出演
パパさん、ちっともお変わりなくって

オリ★スタ
KAT-TUN 男たちの熱き戦い 4P
『KAT-TUNの世界一ダメな夜!パート2』

ビシッと黒ジャケット姿で現場に現れた5人
「2回目なので覚悟決めてます」聖
「誰も守ってくれないので、今回はちゃんと、自分たちで規制かけられます!」亀

ダメ企画
「ノッちゃダメ!」芸能界は忍耐力が必要、そう簡単に“フリ”にノッてはならぬ
「ひるんじゃダメ!」コワモテ俳優の豪邸にお邪魔し、怒られるようなことを仕掛けていく
「からんじゃダメ!」“とんこつ戦争”に続く、新たな“戦争”に5人が燃える!

KAT-TUNדダメ夜”演出マッコイ斉藤 世界一ダメな対談!
マ 最初に「KAT-TUNと何かやりませんか?」というお話をいただいたんですが、
  そういえばアイドルと一度も番組を作ったことないなと
  KAT-TUNって、ジャニーズ事務所の工業高校みたいなイメージだったんですよ
  男くさい感じがね(笑)

亀 (この企画があったとき)うれしかったです
  新境地開拓じゃないけど、歌ったり踊ったりして、カッコつけるときは、
  僕らもそこを前面に出しているんですけど、それ以外も知ってもらえるなと
  どっちも素なんですけどね(笑)

マ こういう人が来るとか、まったく言わないやり方なので、5人は不安でしょうがない顔で
  現場に来るんですが、それが、うれしくてしょうがないんですよ、こっちとしては(笑)
  このロケは修学旅行だと思ってるので、旅行先の内容は、みなまで言わないほうがいい

  ロケ終わって、有吉とバナナマンと話し合ったときも、
  ヨゴレ芸を、あそこまで振り切ってやるのは、本当にたいしたもんだと
  上島さんとキスした亀梨くんもすごいですよ
  あのあと「亀梨くんとキスした!」って自慢してましたから
  
  台本には、まったく書いてなくて、
  一応、上島さんには仕掛けてくれと言ってたんですけど
  見事に笑いに変えてくれたのは亀梨くんの力です

亀 あの現場には全体的に、不思議な力が働いてたんです(笑)
  いつもだったら、短パンにタンクトップでさえ、「ちょっと待って」とか言って
  2時間ぐらい現場を止める自信があるんですけど(笑)
  むしろ、“早くとんこつ戦争やりたい!”ぐらいの勢いでしたから
  ラムちゃんのカッコになってスベッたときも、お酒を一滴も飲んでないのに、
  ここまで人って楽しくなれるんだ!って

マ 本当は、亀梨くんには違う衣装を用意してたんです。亀の衣装を
  ワラワラしてるときに僕が一回止めて、リアルな亀の衣装を着せて、
  「亀ですけど?」って出てくるっていう流れを想定してたのが、
  自分から上島さんの衣装を着けて出てきたので、“これはできるな!”と

亀 とりあえず、何もしないで出たらマズイと思ったんです
  上島さんの衣装を着ろってこと!?って思って、“早く脱いで!”って(笑)

マ 亀梨くん、田中くんはしゃべりの2トップというか、両サイドからつっ込んで成立させる人
  田口くんは、みんなと違う方向へひとりで行ったりするから、いちばんすっとぼけた感じの人
  中丸くんも、笑いのツボがわかるし、上田くんは、放っておいてもおもしろくなる人

  僕は工業高校の担任の教師として、今日は、みんなでおもしろい場所へ行こう!みたいな
  きっとまた、すごくいい修学旅行になると思いますよ


KAT-TUNという生徒のことをよくわかってる先生の旗振りで
いっしょに楽しい修学旅行へ連れてって!
けど、大阪って異国なんだわ・・・
120323オリスタ1   120323オリスタ2   120323オリスタ3

エンタメニュースに1/2ページ発表会の亀ちゃん
120323オリスタ4 かわいい☆

Going!Sports&News 3/25

2012年03月26日 02:30

今夜も亀ちゃんがMC~☆

両サイドの彼らに挟まれてとってもかわゆいんだけど♪

新番組テーマソングSPIRIT♪の紹介もありましたね~

今夜は亀ちゃんの靴に目がいって困ります


メジャーリーグ取材&始球式
イチロー選手を見つめる目がキラキラ

亀ちゃんの嬉しそーな顔にキュンキュン☆

小窓で微笑む亀ちゃん

始球式を終えた直後のインタビューのかわゆさと悔しさと
こういう顔が見れるのもGoing!のお陰だなぁ

現実じゃないようなテレビを見てるようなっていう亀ちゃん

緊張の長い一日でしたね~

本当にお疲れさまでした!


明日からの長野公演2daysも煌めいて☆

MLB開幕戦プレシーズンゲーム 巨人×オークランド・アスレチックス

2012年03月25日 22:29

今か今かと待ってました

両国の国歌独唱
ピンと張り詰めた空気に背筋が伸びます

地上波放送開始早々に
オレンジにホワイトが可愛い亀ちゃん登場☆

球場の独特な雰囲気の中、一点に集中する視線

その先の亀ちゃんは颯爽と投げる

メジャー仕様のマウンドとボールは馴染みがなく
デッドボールを気にして
いつもの力を発揮できなかったのかもだけど
見ている人には亀梨和也を魅せつけたと思う

この日の始球式という貴重な経験は亀ちゃんの宝箱の中で輝き続けるね☆


そして、2012年の副音声でのお仕事開始!
Going!の巨人自主トレの亀ちゃんが映ったり
SPIRIT♪が流れ
優しさと強さと躍動感のある素敵な曲ですね
(明日からの長野公演とかで披露されたりするのかな?
 歌ってるKAT-TUNを見たい!!)

ひとまずはベースボールスペシャルサポーターのお仕事お疲れさまでした!

今夜のGoing!はちょっと遅めの0:55から
また違ったかわゆい亀ちゃんに逢えますね♪

ザ少年倶楽部プレミアム 歌の大リクエストSP 2012

2012年03月25日 17:22

朝からドキドキ・・・
亀ちゃんの大役に落ちつかない!

そして、23日のプレミアムが神すぎっ♪

この番組ならではの Peak♪ 2007.3.18OA
躍動するKAT-TUN

太一くんが選んでくれた 僕らの街で♪ 2007.3.18OA

Real Face♪ 亀梨和也×スガシカオ 2011.3.25OA

全然変わってないようだけど、
この4年間で男の深みが増した亀ちゃんを感じますね☆


次回のプレミアムは新しい時間帯になって初っ端の4/18(水)午後8:00~
Show KAT-TUN
Talk 上田竜也×中丸雄一

またひとつこの番組に新しく刻まれるんですね☆

そして、3/28(水)午後8:00はザ少年倶楽部 増刊号SP
山下智久,亀梨和也,ジャニーズJr.

「ザ少年倶楽部を愛する男たち」と題して
山下智久、亀梨和也(KAT-TUN)のジャニーズJr.時代から現在までの軌跡を辿る。


春ってワクワクすることがいっぱい♪
でも、浮かれ過ぎてこぼさないようにしないとっ!

MAQUIA 2012.5

2012年03月25日 01:58

今朝お風呂から出て体重を測ったら6ヶ月ぶりの1.5kg減
あまりに予想外でデジタル体重計が壊れたのかと思った
亀ちゃんに逢えない間にまた戻る予感(汗)

今日は風が強かったり、雨が降ったり、晴れたり
めまぐるしくお天気が変わる一日でしたが
やっと雑誌の亀ちゃんに逢えました♪

MAQUIA 
亀カメラ~VOL.16 アイドル~

120324MAQUIA1.jpg 3/4京セラドーム
アイドルなう(笑)!
コンサートって、自分の中でもっともアイドルとしての意識が高まる瞬間。
みんなの視線や歓声がオレをアイドルにしてくれるんだ。


アイドルとは―何でも屋。別名、最強のカメレオンだと思う。
ドラマに出る時は俳優だし、歌う時はアーティスト。バラエティーのタレントもこなす。
たとえば、俳優さんがドラマの番宣で番組に出る仕事はオプションだろうけど、
オレたちは、宣伝で呼ばれようとも本業だもん。
何事も自分の意思より、相手や観客が求めてくれるものを優先する。アイドルにNOはない。
だって、この仕事は人に求められないと成り立たない仕事でしょう?
だから、いただいた仕事は何でもするし、苦手なことも飲みこんで、
最終的に良い仕事にするのがプロ。
そんなアイドルという職業をオレは誇りに思っている。

ただ、普段は、アイドルであるという意識は薄い。この道を選んだ実感がないから。
子供の頃からずっと野球選手になりたかったのに、
ある日連れて行かれたのが事務所のオーデション。
合格しても興味が持てなくて、しばらくレッスンにも行かずにいたら、
社長から「うなぎを食べに行こう」って電話が来て、それに釣られてレッスンに(笑)
気が付いたら、バックダンサーとしてステージへ。
KAT-TUNを結成して、KinKi Kidsのバックにつくようにもなった。
必死で踊りながら、大歓声に応えて歌う先輩の背中を見て、すげぇカッコいいなって感激。
オレもあんな風に前に出て踊りたいって憧れるようになった。
でも、当時のKAT-TUNは生意気盛り。
バックダンサーのくせに目立とうとして衣装も着崩しちゃうし、踊りは今以上にそろわないし。
デビュー後もしばらくはゴネてばかりいた。
「あの曲は嫌」「この衣装は着たくない」で3時間も現場を止めたり。
ライブも個々にやりたいことがあり過ぎて衝突ばかりしていた。
それも、“KAT-TUNの味”として認知してもらいながら、経験を積んで、
みんな少しずつ大人になった。

今は、お客さんやファンのみんなに求められることが嬉しいなって改めて思う。
もともとサービス精神旺盛な性格だから、我を通すだけだけど、
自己満足みたいで面白くないんだよね。
人に求められることを、いかに楽しみながら調理して、美味しくするか。
それが、最強のアイドルだと思う。
もちろん、アイドルってきついなと思う瞬間もある。
プライベートも何かと注目されるし、傷つくこともある。
それを含めて仕事だと諦めてもいるけどね(笑)。
現場でも、理解できないこともまだまだある。
でも、そんな時は鏡に向かって、「亀梨亀梨」ってつぶやくの(笑)。
「KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!」って自分を鼓舞する。
そんな風に紆余曲折ありながらも、アイドルとして過ごす今を幸せに思う。

アイドルの未来は、どこにあるんだろうね。
40代のオレがどうなるかは分からないけど、
10代の頃から20数年間続けてきたアイドルとしての経験は全部オープンにして、
肯定しながら生きているんだと思う。

「アイドルにNOはない。」亀ちゃんのその考えが好き。
「亀梨亀梨」「KAT-TUNの亀梨ならやれるはずだ!」
その瞬間、最強のアイドルになるんだね☆

「ホストやったら、No.1になる自信あるなぁ。
愛される才能があるとは思わないけど、愛されるための努力はするタイプだと思う。
でも、しがらみとかには弱いから、実際は難しいかな(笑)」

愛されるための努力をする人は愛される才能がある人なんだと思うよ。

120324MAQUIA2.jpg

はち丸くんからひつまぶしが食べれるまで

2012年03月24日 17:00

23日はあいにくの雨でしたが、
名古屋城のはち丸くんに会いに行ってきました。
11時に栄のホテルをチェックアウトから名古屋駅コインロッカーに荷物イン
近鉄特急の17時の指定券を買い名古屋城へ
東門の券売所で雨でもはち丸くんに会えるのかを聞いたら
正門のところに12時半に登場との事で
そっちに向かって歩いてたらお友達の相方さんグループに遭遇
地元のお友達にひつまぶし・手羽先のお店を教えてもらえて
はち丸くん登場・撮影(娘はいっしょに)
120323はち丸くん   120323はち丸くん3   120323はち丸くん2 ←撮影してくれるお姉さんからいただいた絵馬
裏にはやっとカメの【だなも】がいた☆

そこのお土産物屋さんのお兄さんにKAT-TUNが買ったもの(マネージャー)を教えてもらって
120323お土産3   120323お土産1   120323お土産2
お酒は重くて、刀も雨で買えずでしたが・・・
120323名古屋城1 お店の前にあったシャチホコ

120323名古屋城 名古屋城 120323名古屋城3 天守閣には入ってないそうですが

茶店でみそ五平餅を食べてから

ひつまぶしを食べに熱田へ
お店の場所がわからず、たまたま聞いた女性がタクシーの運転手さんで乗せてもらうことに
熱田に2店あるって言われて
取りあえず神宮店へ連れていってもらいましたが14時半を少し過ぎてて準備中に(涙)
運転手さんが「中で聞いてきます?」って言われたので
お店に入って聞いたら夕方は16時半からの営業っていうことで電車の時間もあるし・・・
KAT-TUNが食べたのがこちらなのか尋ねたらやっぱりこちらのお店で、
特別室で4人のコース料理13650円を。特別室は事前の予約が必要と
そこまで聞かなかったのだけど、何度も問い合わせがあったからか
親切に教えていただきました。

タクシーに戻って本店へ連れていってもらったんですが、
こちらも14時までで食べれず熱田駅に引き返しました。

名古屋駅に着いてから矢場町の松坂屋さんにもあるってわかって着いたのが16時
30分で食べれるかなと聞いたら無理っぽくて
お持ち帰り用もできるってことなので
帰りの電車の中でKAT-TUNの想い出とともに美味しくいただきました
最後には出汁も入れてねっ☆
(娘には「そこまでして食べたいん!?」って言われましたが)

120323松坂屋蓬莱軒  120323ひつまぶし  120323お持ち帰り

手羽先も食べたかったなっ

名古屋22日

2012年03月23日 21:31

ライブ日和な22日
お友達と娘と3人で名古屋入り
久し振りにお逢いするお友達と一緒にKAT-TUN映像でテンション上がってからの
初めての日本ガイシホール
会場の外はファンの熱気でムンムン
この6周年の記念すべき日に入れることの感謝と幸せをみしめながら中へ

始まる前に6周年のお祝いの声掛けをお世話して下さる方たち
その方たちのお陰でみんなで『KAT-TUN6周年おめでとう』の気持ちを伝えられ
「こういうのってどうやって打ち合わせするんですか?」ゆっちが驚くほど
直接お礼を言えませんでしたが、本当にありがとうございました!


22日の亀ちゃんは、ちょっと幼くトビきりの可愛さ♪
出てきた時から亀ちゃんとじゅんのと聖がニコニコ
ゆっちがシューイチのプリクラのテヘペロ(ローラ風)から亀ちゃんも☆
(ゆっちはアンコールの時もテヘペロ、シューイチ、投げチューしてた)
Myojoの取材で名古屋城に行ってたみたいで
カメラマンのアマン紹介からのスポットライト拍手
スクリーンにその映像が映り
はち丸くんと一緒に映ってたり
聖がじゅんのと肩を組んでて、「一般人の方と・・・」なんて
熱田神宮の近くでひつまぶしを食べたそうで
たっちゃんも「うなぎ食べれないけど食べれた」
そこの女将のゆうこさんにゆっちがご飯をよそってもらってたと暴露され
亀ちゃんのときはこんな人がってジェスチャーで(かなりのお年上の)

じゅんのママようこさんが客席にいる紹介
じゅんののうちわと田口うちわを持ってました
ママ名前の連呼からのたっちゃんが「田口のババア」
亀ちゃんが慌てて「僕ら昔から家族ぐるみで仲良しなんです」

たっちゃんが「アイウォンチュ~」でお尻フリフリ
亀ちゃんもゆっちもで会場沸く
「今度これでCD出す!?」
あっ、ゆっちはジャカルタAKBに入るらしい(笑)

ポスタープレゼントは6周年だから6枚で
亀ちゃんが当った人を読み上げる時武田鉄也さん風で
聖がツッこんで、明彦になったり
ゆっちはその回のオーデションに落ちたらしい
「でもKAT-TUNに入れたからよかった」
ヤンクミからの竜の第9話の土下座まで
ゆっちはこのオーデションにも落ちたらしく、ここまで4回落ちたって
「でもKAT-TUNに入れたからよかった」

ポスターの筒で遊ぶ遊ぶ
最後に今日は聖もって言われて戸惑う聖
いつもツッコミだからボケれないって
たっちゃんが心残りがあるってぞーさんして
「オレがやろうとしてやめたのを・・・」聖

じゅんのリーガル・ハイの紹介で堺雅人さんが言えず何度もカミカミで
「もう堺さんでいいや」って言うじゅんの
亀ちゃんが「番組の記者会見までに言えるようにしとけよ」

亀ちゃんが発表が・・・って言いかけて
ベムのDVD BOX発売から聖必殺、たっちゃんランナウェイから
ゆっちのとき「スシ王子」って言うなよってクギ刺され(笑)早海さんち

NEVER×OVERの和也紹介ダンスで腰がとびきりエロくて☆

あの日のように待機中
じゅんのの笑い声がマイク通して聞こえて暗くてよくわからないから気になり過ぎた

多くの取材の方たちが入ってたみたいで
取材席?からスタッフさんもって
みんなでWE ARE KAT-TUN

福井のときは6周年っていつだっけ?って感じで
メンバーは6周年を喜びつつ、通過点としてさらに前へと進む
亀ちゃんが未知なる世界へ連れて行ってくれるっていう言葉に
7年目のKAT-TUNのさらなる飛躍を楽しみたいと思います♪


名古屋はムービング・センターステージがあって
アリーナのトロッコは福井より少なかったけど
A3ブロック通路側席だったから亀ちゃんが一度だけ通ってくれて
近くで観れて感激でした
娘のアイデアのうちわも見てくれたかな?

6周年うちわ   120322ガイシ

寂しさの中、帰宅中

2012年03月23日 17:53

只今、名古屋→大阪 電車の中

当初、日帰りの予定が

20日になって「泊まりたい」って言う娘

旦那に聞いたら「どっちでも」って言うし

ホテルもいろいろ空いてるし

21日予約からの22日宿泊ってことに

でも23日どうする?って思ってたら
ライブでKAT-TUNからスケジュール表を渡されたから


なにげに家に帰るまでライブ続行中☆

the 6th anniversary

2012年03月22日 01:47

KAT-TUN デビュー6周年おめでとう ☆

今夜(21日)のとんねるずが生放送!で

青春アミーゴ(HEY!×3 2005.10.31OA)と

Real Face(HEY!×3 2006.3.13OA)が観れて

この時があるから今があるって

偶然には嬉しすぎる映像に

特別の想いが込み上がってきて

深く感動でした


そして、21日22日は5年ぶりの名古屋ライブ

この特別な日にKAT-TUNと繋がれること

精一杯の声援でお祝いできることに感謝です!

たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く

2012年03月21日 00:59

亀ちゃん、お美しい☆


いつの間にかポッケから生たまご

ポッケでパカってならなくてよかったねっ


ちょっとズルしてるし~(笑)


スモーキーアイでan・an☆

戸惑う亀ちゃんがかわゆい


KAT-TUNがエスコートしてくれたから

最新科学のすごさに触れられたし

たけしさんの特番に5人で出演できたことは

これからの活動の幅がどんどん広がっていくようで

ワクワクします☆

この番組のPart2があるときは

また足で稼ぐKAT-TUNを宜しくお願いしますねっ!

ヒルナンデス

2012年03月20日 20:14

ヒルナンデスは聖生出演に
亀ちゃんがフェルナンデスくんのコーナーにと2度嬉しい♪

フェルナンデスくん、午後の紅茶新CM発表会へようこそ!

何度でも観てたい新CM発表会

CMを見ながら微笑む聖が嬉しかったり

メイキングのピンクピン、横チロッ、舌ペロッ

卒業したいことに、二度寝

ホント贅沢ですよね~

「ん~まだ寝たい」って亀ちゃんにむぎゅ☆

寝てていいよって(笑)


聖、スッキリ!も見ました~
朝から番宣お疲れさまでした!

メールもありがとう☆

もうすぐ始まるね~♪

野球大会~この一瞬に~

2012年03月20日 01:51

野球大会のWSはいろいろ録画予約したけど

ZIP関西なし、おは朝はおはようコールでPCの容量がなくなり録画できず

録画できてたのは、めざましテレビとハピくるっだけだったけど

めざましテレビの

礼をして登場
マウンド上のスンとしたお姿
くちびるをかんでウインク

この一瞬一瞬に胸キュン☆
いつもどんな時も魅せる亀ちゃんに満ち足りた数秒でした


今、先週の少年倶楽部プレミアムを見てたら
4月から放送時間が水曜日の夜8時(再放送・金・夜6)に変更になるんですね
その宣伝で亀ちゃんとスガさんも映ってて
かわゆい笑顔にまたキュンとなりました~


明日も忙しく楽しい一日になりそうですね♪


ゆっち、お疲れさま!

亀マニュ と Going!Sports&News 3/18

2012年03月19日 01:56

マニュアル

昨日、一昨日と福井でlive
今日は野球大会の始球式と
全力で時を駆け抜けていきます

試合にでる予定なかったけど、なんか出る事になり
突然だったので焦りましたっ

って嬉しい声を運んでくれて、
明日のWSでそのお姿が見れるのかしら!?
むっちゃ楽しみです♪

KAZUYAって6文字にキュンキュンです☆


Going!Sports&News

亀ちゃんは逢うたびにいい男になっていってるなぁ
昨日、一昨日のライブからスイッチを変えてMCの顔で迎えてくれて
マニュアルにもあったGoing!MCはどんどん上手になってるし
亀ちゃんが司会をする番組をホント見てみたい!

DB.スターマンかわいい
けど、亀ちゃんの方がもっとかわいいよっ☆
  120319Going!.jpg

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~DeNA中畑監督の1日広報に挑戦~
8:30球場へ出発
9:00ミーティング
10:00練習開始
12:00昼食
13:00練習試合開始
試合終了後の記者会見で1日広報終了

お仕事マンの亀ちゃん、どの顔もカッコよすぎっ☆
笑顔を呼び込むお助けもできて
ホント貴重な経験でしたね!

新曲と午後ティーCM♪


亀ちゃん、お疲れさま☆

3日間逢えて、幸せをありがとう♪

ズムサタ と シューイチ

2012年03月18日 19:50

野球大会は亀ちゃんと聖とタッキーがゲストだったんですね
見たかったなぁ

ズムサタ 特技見せ!

サタボーよしよし亀ちゃんかわゆい

3月20日の特番の宣伝こみこみの
中丸雄一×田口淳之介 スペシャルコラボ
ジャグリングでダジャレwith骨ボイパ

KAT-TUNの特技見せバッチリでしたね~

総合プロデューサー最高です☆


シューイチ

第6位 午後の紅茶発表会

福井16日MCのとき
「人間になりたい」「コックさんになりたい」却下で
「女性になりたい」って言ったら
翌日バーンと出てって
聖もヤフーニュースで見たって
スカートの中の気流が気になるって言ったけど
そっちの方が見だしになるよね

第3位Marching J

たけしの超新設研究所からゆっちの突撃リポート
みんなにイジられて
マイク取る亀ちゃんや
たっちゃんフリからのたけしさんのものまね・ゆっち
わちゃわちゃ可愛いKAT-TUNでしたが
スタジオのみなさんのゆっちを見守る温かさにほんわかでした

まじっすか
イマドキ大阪ガールの実態
娘の友達がキューズモールで見たって聞いてて
知ってるコ映ってました
一緒に娘と見ながら驚きながら楽しかった


今夜は早海さんち最終回ですね~
その後はGoing!
楽しみです♪

福井17日 

2012年03月18日 04:29

朝食は地元のものが食べれるかとホテルのバイキング
その後、家に帰るまで肉まん1コしか食べれなかったのは
雨だからでもなく、同じ福井にいるから
夜はカニ雑炊食べたのかな?とか、今何してるのかなとか、
近くにいれるってホント幸せ♪


今日は夢心地で
近くのT-TUNより
ひたすら亀ちゃんの姿を追っかけてた
そこはいつもスポットライトを浴びてるように輝いてました☆

亀ちゃんが立ち見の方のうちわで
今日のパンツの色は何色ですか?っていうのを13人くらいで持ってて
とっても目立ってるって
亀ちゃんに聞くまで全然知らなかったけど
後ろを振り向けばアリーナA7ブロからでも見えてたよ
亀ちゃんは答えなかったけど代わりにじゅんのが青と黒って
「衣装の色と同じだな」
トータルコーディネートしてるらしい

ゆっちが今日は亀ちゃんのTシャツに穴があいて虫食ってるって
「下には何か着てるんですか?」
Tシャツをめくって黒のタンクを見せて
「下はキラキラしてるんですね」って
そしたら、たっちゃんがその下も見せてって
亀ちゃんは黒のタンクもめくって「キャ~」
「乳首ちっちゃい」って言われた亀ちゃん
「ベムでもいつも見せびらかしてたのに」
「パナソニックビューティーでも」
「見せびらかしてたんじゃなくて・・・」聖に突っ込まれてたよ
密度が高い濃縮タイプらしい キャッ

たっちゃんのお姉さんに赤ちゃんが産まれたって
それ、オレなんだよねって亀ちゃん
「お兄さん」って、それはマズいだろー
おめでとう たっちゃんもおじさんなのね

大玉ころがしで昨日触られすぎたから?
今日は客席に降りてこなくて、それでも負けて、
スタッフさんのボールの出し方が・・・って訴える亀ちゃん
結局白チームから3枚、黒チームから2枚選ぶことになったけど
スタッフさんが箱の紙を入れ間違えてて・・・

ペペが出てきた時つなぎが違ってて、奥村さん?がかぶってたらしい

ゆっちのモノまねやらAKBやら楽しかった

トリプルアンコールでGoing!とハルカナ約束
目の前を亀ちゃんのトロッコが通って行きました♪


楽しすぎた福井
帰りたくない気持ちに押しつぶされそうになりました
素敵な2日間をありがとう☆

120317サンドーム福井

福井16日

2012年03月17日 01:49

ドームのあとだから
サンドーム福井がホント狭く感じます☆

亀ちゃんは今夜も美しく輝き
ハートがトロトロ♪


カニカニなKAT-TUN
ケイタリングのカニ鍋食べて
終わったら雑炊にってメモが
スタッフさんのお心遣いが温かいですね

午後の紅茶を飲む亀
「飲んだら亀梨になります」
「開演前に飲んだらKAKAKAKAKA」
みんな亀ちゃんで登場なんてステキ☆

ジャニーさんとドリボの打合せ中、
早海さんちを見てたら四男が手を繋ぐシーンで
気まずかったらしい
土手のキスしそうなシーンとかツボらしく
相手の男の子の顔マネしたり
可愛い亀ちゃん満載!

大玉転がしで体をまさぐられまくる亀ちゃん
ナンとも羨ましい

警備員に止められたゆっち

シャワーのプッシュ式をみんなに教えるじゅんの

ライトの調光と間違えて引き出しの取っ手?をまわすたっちゃん

楽しいMCが止まらない!

今日はアリーナC7で
トロッコがいっぱい通って、
亀ちゃんも気がつけば
7・8ブロ間からのCブロ前を通ってくれて感激♪

聖はスタンドを歩いたり
みんなファンとの繋がりを大切にしてる
素敵なライブでした☆

ライブへのまわり道

2012年03月16日 17:24

今日は時間に余裕があったから
2日分の食事やらお風呂の準備をして
結局ギリギリになり
慌てて家を出たから
出してたコンタクト忘れて
家から数分のところで気づいて取りに帰る

大阪駅から乗る電車に間に合うか気にしながら乗った地下鉄

鞄の中を見る・・・

探しても探しても2公演分のがない!
鞄の上に置いてたのに

もちろん家に引き返しました

電車は乗れず、娘は

でも早めに気づいてよかったですょ

電車の中から見る景色はのどやかで
幼稚園の子供たちが乗り込んで来たりと
待ち時間降りた敦賀の雪山
鯖江行き列車からの雪景色
電車の中はライフに行く人でいっぱいで
ワクワクのスピードをさらに上げていきます

そろそろ鯖江到着です

素敵な夜をKAT-TUNとともに
はじけてきます☆

福井2days

2012年03月16日 12:08

今日から福井2days☆

今回初のアリーナ会場にワクワクで~す♪

京セラで盛り上がった娘はメッセージうちわ2枚作っています

関西人のノリだけど(笑)

ドキドキ・・・

そろそろ出発しなきゃ

煌めく時間を楽しんできま~す♪

AOKI 

2012年03月15日 01:35

会社の帰りに
郵便局からギリギリな仙台公演の振り込みをして
駅の方へぶらぶら歩いて
AOKIの前を通りすぎようとしたら私を誘うお方が☆
会社への行き帰り、
大通りをはさんでAOKIの前の亀ちゃんにはご挨拶してましたが
ココのお店メンズしかなく
サラリーマン!って人しか入ってないので遠くから見つめてるだけで
なのでお久しぶり~
ドキドキしながら
でも、これが限界っ

120314AOKI.jpg

旦那が帰ってきて、土曜日にAOKIで買った礼服を取りに行ってたから
写メ見せて聞いてみた
「店内こんなだった?」って
「なかった」
きっと全国的に展開中のはずなのに・・・
もっと教育しましょー

またまた帰り
自転車で午後の紅茶自動販売機探すよー
まわりの人から妖しまれながら50くらい?
やっとひとつ見つけました☆
私の生活圏には自動販売機が少ない!
会社のビルの自動販売機にも入れてくれたらいいのになぁ
亀ちゃんPOPを探す旅はつづく・・・

朝、会社に行ったら可愛いてんとう虫がデスクにいましたよ☆
120314_184504.jpg ウキウキ

てんとう虫が好きです。でも亀さんの方がもーっと好きです。なんてねっ

スッキリ! と めざましテレビ と

2012年03月14日 00:46

スッキリ!
期待してなくてごめんなさい!と謝りたくなるくらい♪

ちょっとアゴ上向きに目をとじて口づけ・・・やばいっ☆

クイズの
大分ライブ後バースデー関サバの口に花火

オレを見ろ
お前のために花火をくわえてやったぞ

この関サバの声に萌え~
ライブの亀ちゃん うふっ☆


めざましテレビ
新CM発表会の亀ちゃん

口づけする感じ
横目で見る
カッコよく

カメラマンさんの注文最高!

テレテレ亀ちゃんキャワッ☆

「すごくステキです バッチリです」の声も飛ぶよね~


ヒルナンデス!でCM録画出来てました♪

何度見ても最後の髪をピョンがかわゆ~い☆


新CM発表会レポもUPされて楽しそうな会見が和やかに進んだんだなと

いろんなパターンも見たいですね~


駅近のコンビニ2件にはまだ新商品がなくて
学校側の方が回転率が高いかなって思った3件目でやっと買えました!
そこからの家の近くのスーパーにはいっぱい並んでて
案外やるやん!スーパーも☆
でも、もっとバーンと販促希望ですっ!

この午後の紅茶エスプレッソティーは
甘いのが苦手な人にも甘すぎず深みのあるお味で飲みやすいですね

多くの人に愛飲してもらえますように☆

キリン 午後の紅茶「上質になる」篇

2012年03月13日 00:20

昨日から車内広告が展開してるそうで
いよいよ明日からはCM開始☆

KIRIN 午後の紅茶 サイトの3種の亀ちゃんがとってもチャーミング♪


本日新CM発表会が行われ

CMの内容から「実際に変身できるなら何になりたいか」って問いに

「女性になってスカートを履いてみたい。
どういう感じなのかなって。スカートを履いて街を歩いてみたい」

26歳の亀ちゃん、なんて可愛いの☆


「缶にキスして」のリクエストに

一緒うろたえながらも角度を変えて缶に口づけし、会場を魅了。

見ている人の期待に応えて
魅了させる本能っていうんですか
そういうのがいつもすごいですよね~。

明日のWS&CMが楽しみです♪


本日近くのスーパーで午後の紅茶エスプレッソティーを買ってきました
もちろん亀ちゃんのではないけど
スーパーにも一日も早く新商品が並びますようにとの想いを込めて

明日はコンビニへ
POPとかあるかな?


[キリン 午後の紅茶「上質になる」篇]の続きを読む

Going!Sports&News 3/11

2012年03月12日 02:22

特別な日のGoing!
肩で息をする亀ちゃん
震災後初のGoing!を思い出します


亀梨和也のプロ野球プロジェクト・特別版

3月9日 
1年ぶりに見た南三陸町

三浦冬生くんとの再会

3月10日
歌津中学校卒業式

野球少年たちとの再会

約束の対決は笑顔があふれ
兄貴のように見つめてきた彼らと再び触れ合い、卒業のお祝い

じーんと胸があつくなりました

亀ちゃんを通しての彼らに成長を感じ

さらに明るく前に進んでいって欲しいなと強く願っています

ご卒業 おめでとうございました


亀ちゃん、お疲れさまでした!

この日を忘れない

2012年03月11日 20:55

朝晴れてたお天気も

テレビから流れる2:46の時報とともに大粒の雨になり

小1時間ほどでまたお日さまが

と思えばまた雨になり

1年365日晴れの日もあれば雨の日もある

生きてることに感謝しながら、また明日へ進んでいこう


Marching J

今回も参加したいと話を聞いたときから強く思って

今日始まってからももやもやするものをずっと胸に感じていたけど

2:46に黙祷をし

参加できた人も同じように行きたくても行けなかった人も

みんな想いは同じで繋がってる

この募金イベントは終ってもMarching Jは続く

また参加できる時には私も手を繋ぎたい


参加されたみなさま、ありがとう&お疲れさまでした

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 3/10

2012年03月10日 23:40

リクガメちゃんにキュンとする朝
2月のライブの話が聞けました

大分でボクの誕生日祝ってくれましてメンバーが
誕生日ケーキ スタッフさんとメンバーが用意してくださいまして
俺なんも知らなかったからすごい嬉しかったんですけど
誕生日ケーキ出してくれて、みんなにお祝いしてもらって
ああいうのこっぱずかしいんだよね俺ね
嬉しい半面、どうリアクションとっていいのかなみたいな ←おめでとー☆

大分
ホテルに大浴場がついてて
ひじ温泉って言ったかな
行ったら誰もいなくて、気持ちよかったですね~
ひとりで海見ながら朝風呂

石川
ライブ終った後すぐ沖縄に飛んでGoing!ロケ
足パンパンなのに谷繁さんの次の日これやる~?
鍋美味しかったなっ
ヒョウが降ってきた、すっげぇでけぇの
寝てたのに夜中2時ぐらいにバチバチバチ・・・目が覚めた
移動中の車の中でも降ってきて手出したら氷けっこういい大きさの
空気綺麗でしたね~本番前とか外散歩してた

女のコに言われてショックなひとこと
「さわんないで!」
さわりたいよ 頼むよ ←キュンキュン☆
 
結婚式で流すKAT-TUNの曲を選んで
「結婚してもボクのこと忘れずに家族みんなで応援してくれたら嬉しいなっ なんて」
YOU♪とか
僕らの街で♪ どうでしょうか?ボク好きなんですよ

つながってるね、いいお話でした

BIRTH♪
ずっと♪
SMILE FOR YOU♪


今日はAOKIの広告、5日くらい前にもハガキがきてて
「今日は美容院に行くから明日にして~」って言ったのに
旦那はひとりで礼服を買いに行っちゃいました
亀ちゃ~ん(涙)

しかし美容院の帰りに電器屋さんで亀ちゃんに逢いました♪
乞うご期待!ってドキドキの予告されましたよ☆
120310_174116.jpg

duet 2012.4

2012年03月09日 23:49

ふんわり☆HAPPYプライベート報告  6P
青い鳥の見つけ方。

タイトル素敵!
亀ちゃんの優しさにつつまれます☆

4日前くらいに姪っこがオレの家に遊びに来た!
沖縄に住んでるんだけど、ちょっと遅めのお正月休みをかねて東京に来てさ。
まだ1才でしゃべれないんだけどテーブルの上に置いてあるブレスレットとか
アクセサリーをオレのマネをして同じようにつけて遊んでたりしてて、
もうめっちゃかわいいの。
子どもってなんでも見て学ぶんだよねぇ。
たとえば、ウォーターサーバーのお水の入れ方とかも1回見るとできるわけ。
やっと歩けるようになったくらいなのに本当にすごいなって思うよ。
その日はうちに泊っていったんだけど、家でいっしょにごはんを食べたり、
お年玉もあげられたし、めっちゃ癒された。

おととい中丸とごはん食べに行ったよ。
去年からずっと約束してて、やっと実現したんだよね。
お寿司を食べたんだけど「おいしいね!」って話以外は
コンサートの内容がほとんどだったね。
メンバーの誰かとプライベートで食事って最近は1年に1回?
そんな感じだけど、中丸とは多いほうだと思う。あとは聖くらいかな?
いいコンサートにするための話ができたし、おいしいものも食べられて幸せだった。

コンサート用に指輪を買ったよ。あとはソロの衣装も買った。
今回はいろんな打ち合わせをする中で、自分でコーディネートしてみようって決めてさ。
一応自分のイメージの中ではふわっとキレイめで、私服っぽくしたいなっていうのがあって、
いろいろ探してるうちに結局全部で3パターンも買っちゃったんだよね。
どれを着るかは見てのお楽しみかな♪なので、どんなアイテムを買ったかはヒミツ。
ぜひ実際にコンサートに来てチェックしてください!
指輪はね、毎回コンサート用に買うってわけじゃなくて、
もともと持ってるものをつけるときもあるし、いろいろなんだけど、
今回は気分的に買おうかなって思ったんだよね。

最近の日課は懸垂。
中丸からもらったぶらさがり健康器を毎日やってます、っていうか、ぶらさがってます(笑)。
コンサートに向けての体力作り的な意味でも健康のためにも1日30回はやるようにしてる。
連続じゃなくても30回は必ず!
とにかく、いまのオレのいちばんの楽しみはライブ!!
楽しんでもらえるようにがんばってるので、見に来てください。

姪っこちゃんを見て癒されてる亀ちゃんを想像して癒される
これもCHAIN☆
ぶらさがり健康器も欲しくなっちゃったよっ

120309duet2.jpg120309duet1.jpg120309duet3.jpg




最近の記事