アルバム『CHAIN』新記録☆おめでとう

2012年02月29日 01:04

オリコンアルバム週間ランキングが発表になり
ニューアルバム「CHAIN」が1位に輝きました☆

1stアルバム「Best of KAT-TUN」から6作連続首位
24年10ヵ月ぶりに塗り替える男性アーティスト歴代新記録とのことで
朝のWSで知って、こんなにすごいグループを応援してたんだと誇らしく
自分を褒めたくなりました

ありがとう KAT-TUN ♪
おめでとう KAT-TUN ♪


今日のいいとも!でゆっちのお花が・・・いや、名前が胸を張ってました
明日は山Pですね~


昨日会報がうちにも届きました
The Last Number of You and J
Play Back photo Galleryを見てると時間が巻き戻るようで
懐かしくキュンキュンです
新しいスタートのための卒業
ありがとう You and J ☆


昨日お友達とランチで久しぶりに大阪駅に行きました
もうKAT-TUNロードはなくなってて、やっぱり寂しくって

お友達に誘われたお店は以前福島区にあった
ふたりで行ったことのあるレストランが出店しているそうで
(私はいつも連れてってもらってるだけで覚えてなくて・・・)
お料理は美味しく思い出話が楽しかったです
その後、梅田駅界隈をゆっくりした時間が流れ、
最後に入ったカフェで
「久しぶりに普通の話をしたわ」って言ったら驚いていました(笑)


もうすぐ京セラですね~☆


[アルバム『CHAIN』新記録☆おめでとう]の続きを読む

MISS 2012.4

2012年02月28日 00:36

26歳の大人のインタビュー
なのに亀ちゃんはピュアなままで☆

大人の落ち着き×ギラギラ感 変化するアイドル 亀梨和也くん  4P
「亀梨くん、なんかいいよね」
最近、大人の女性からそんな言葉が聞こえてくる。
ちょっと不良っぽくて、猫みたいに甘え上手で、ふと女心をくすぐって……。
キラキラしたアイドル少年だった亀梨くんも、今、26歳。
近頃男っぽくなったと評判だ。


「昨年は、世間的にも個人的にも、本当にいろいろあった一年でしたね。
俺にとって大きかったのは『妖怪人間ベム』のドラマかな。
特殊メイクをしたり、自分にとってもすごく挑戦的な試みだったけど、
昔の俺だったら断ってた。
『ごくせん』も『野ブタ。をプロデュース』も、ちょっとフィクションっていうか
ファンタジー入ったドラマじゃない?
その反動か、日常を切り取るような普通のドラマへの憧れがあったし、
等身大の役柄を演じてみたかった。
でも、ベムのドラマの話をいただいて、『なぜ自分?』という疑問にも
プロデューサーさんに丁寧に説明してもらったら、
今がベムを演じるタイミングな気がして、納得してからドラマに取り組むことができたから、
迷いもなかったんです。」

ドラマの人気が高まる中、視聴率へのプレッシャーは?
「逆にね、始まる前のほうが逆風。なんでベム?なんで亀梨?って、みんな思ったでしょ。
俺も思ってたくらいなんだから。でも観てから判断してもらおうと思ったんだよね。
観て違うんだったら『やっぱりね~』って(笑)。
今回のドラマの監督が実は『野ブタ。~』のときにADだった人なんですよ。
そんな時の流れを思うと、俺も年をとったな~とは思うんだけど。
贅沢なことに、ガキんちょの頃から主演をやらせてもらっていて、
俺の立場はなんも変わってないの。向こうがADで俺も3番手とかの立場なら、
主演と監督で再会したらお互いに『やったな!』って感じになると思うんだけど。
なんで、ちょっと不思議な感覚」

KAT-TUNのメンバーとして
「デビューして5年もたつと、もっとゆとりが生まれるのかなって漠然と思ってたけど、
うちのグループはいろいろありすぎたからね。
今いる位置はデビュー当時となんにも変わらない。ダメだなって思う。
もちろん、今までやってきたことは宝だけど……やっと落ち着いた今だからこそ、
これから膨らませていかないと。今がやっと“デビュー”って思いが強いんだよね。
グループに対して真摯に向き合えるようになってるし、ここから築き上げていかないと。
今のKAT-TUNの武器は“5通り”あること。今はみんな横一線だと感じてるんだ。
デビュー当時、一人で仕事させてもらうことが多かったからか、
『それ違くない?』って思うことも正直あった。
でも、今は個々の活動が広がって自分の知らない感覚を持ち帰ってくれる。
素直にリスペクトできるし、みんないろいろな状況を受け入れられるようになったんだと思う。
だから今回のライブもやっとやれる!って感じ。
昨年、震災の影響でライブが中止になっちゃったから、2012年のKAT-TUNはライブから
スタートしたいって、ずっと言ってたんですよ。
ライブは『キャー!』っていうファンの子たちの反応をリアルに感じられる場所。
ジュニアの頃から仕事=ライブだったから、ベースというかすごく大事な部分。
キャスターの仕事とも、ドラマとも違う、ギラギラした自分を出している。と、思う…よ(笑)?
でもさ、最近丸くなったとか、ギラギラが足りないとか言われちゃうんだよね」

「ドラマもそんな役じゃなかったし、キャスターでスポーツ選手を相手にギラギラしてちゃ、
ただの負けず嫌いみたいでしょ。だから、丸くなったと思われてるなら、俺的には『よし!』
もし、俺の雰囲気が変わったって思われるなら、
以前は先輩と遊びに行くことが多かったのが、
最近は翔平とか将生とか『メシ行きましょうよ!』って言ってくれる
後輩たちと出かける機会が増えたことも理由の一つにあるのかもしれない。
あいつらがギラギラしてるのを見ると刺激を受けるよ。
26歳って、先輩から学ぶ“大人の落ち着き”も後輩に気づかされる“ガツガツ感”も、
両方の刺激を受けられるバランスのいい世代なのかも。」

「アイドルってフリーターと同じじゃない?求められたことをなんでもやらなきゃいけない。
俺はどの仕事もMAXの気持ちで取り組んでるし、どの仕事も差はない。
昔みたいな、亀梨=ギラギラ、イケメンキャラだけってのはヤダ。
いろんな自分を表現して『今の亀梨くんはこうなんだ』って、
観る側の人には普通に感じてもらえるようになりたい。
だから、仕事はなんでもやっていきたいし、いろんなモノを出していきたい。
“国民的”って言葉があるけど、そこに行きたいと思ってるのは事実。
山奥に行って、おじいちゃん、おばあちゃんにも『亀ちゃん!』って呼ばれるようにならないと」

120227MISS1.jpg 120227MISS2.jpg 120227MISS3.jpg 120227MISS4.jpg

インタビューがよすぎて長くなりました(汗)
ソロパートの衣装だという白シャツ
ハト=平和への願いと思うのは私だけかな

Going!Sports&News 2/26

2012年02月27日 01:46

26歳初Going!
待ってる間ドキドキ・・・
キラキラ爽やか亀ちゃん登場☆

120227Going!1.jpg 
「あれ?今日ふつー」かわゆい☆

120227Going!.jpg

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~中日 谷繁捕手に一日入門~

きっかけは2/5放送の谷繁捕手のメッセージから始まったんだね

2月18日 沖縄・北谷球場
中日のユニフォームは初めてなんだ
とっても023似合っててカッコいいよ!
ウォーミングアップ
ワンバウンドの止め方
下半身強化の地獄の練習 
 10球×5セット
 20球×3セット

亀ちゃん最後まで頑張ったね~

「ランニング」って言われた後の亀ちゃんの顔
もう足はパンパンなんだろうね

この続きは次週で☆

「パンツのサイズちょっと上げてもらいました」って
大きくなったの?

ニューアルバム『CHAIN』発売中のテロップも嬉しい!


亀ちゃん、ホントお疲れさまでした☆

今夜逢えてとっても嬉しかったです♪

TVガイド と ザテレビジョン

2012年02月26日 23:11

今夜のGoing!は0時25分からですね
26歳の亀ちゃんだわっ♪

TVガイド・ザテレビジョンともに表紙☆

TVガイド
222のニャンニャンとフフフ…ピンナップつき

つながる、絆。 3P
222エピソード
2月23日の俺の誕生日の午前0時ジャストは、いつも1人で迎えてるんだ。(キュン☆)
いつからかそれが俺の決まりになってたなぁ。
で、夜は親と一緒にメシを食うの。

to Junnosuke 
田口のギャグはいつもいじり放題だけど、仕事場で繰り出すお前のギャグに
本当は癒されてるのかも(笑)。継続ってことで、よろしくな。

to Koki 
聖は、よく街中で俺のポスターなんかを写真撮って送ってくれるんだよね。サンキュー。
俺はなかなかメールとかしなくて、ごめん。

to Tatsuya
普段あんまりつながっていないようで、
でもふとした時に実はすごいつながりを感じさせるのが上田だね。

to Yuichi
この間、一緒にマッサージした後にお寿司を食べに行ったね。ご馳走様でした!

to Fan
ファンというより“ボス”だと思ってるよ。
ボスたちがいるから俺は仕事ができているんだし、それで存在できるんだから
本当に、感謝してます。ありがとう!

亀ちゃんの言葉が温かくてグッときます☆

120222ガイド・ジョン  120222ガイド2  120222ガイド1  120222ガイド3

ザテレビジョン
超保存版!スペシャルBOOK in BOOK 8P
メンバーでデコったバースデーケーキ&パーティー、1 on 1のペアトークが楽しいね♪

120222ジョン 120222ジョン3 120222ジョン2 120222ジョン5 

ゆっちのマウスパッドは却下されて
じゅんののステッカーと亀ちゃんの絆創膏が多数決で通ったんだね
まだ実物が見れてないけど楽しみ♪♪

26歳の抱負を聞かれて
「特にないです。これまで通りやるだけです。でもアラサーって言われるのは嫌だ~」
そっか、そっか…誰も言わないよっ

120222ジョン4

ポポロ 2012.4

2012年02月26日 16:28

テレビから聴こえるランラン~♪に思わず振り返る
メロディーは違うのにね
次の日、娘と食事中
娘も振り返る
考えることは同じで(笑)

Going!予告
ものすごく辛そうで
それでも頑張る亀ちゃんだから観てる人に感動を与えるんですね☆
今夜も楽しみです♪

ポポロ
ライヴ最強伝説! 6P
亀梨和也編 お尻が3倍に!
ちらっと見ましたが、ホントに大きな障害にならずに今があるんですよね。
亀ちゃんに出逢えてよかった

ライヴの最後の挨拶で中丸の順番を飛ばし終ろうとして場内ドヨめく…東京ドーム?

田口淳之介編 ズボンのボタンが弾けて落ちる

中丸雄一編 やっぱりバンジー!

上田竜也編 台北アリーナ足の指骨折事件

田中 聖編 ステージでキレる

アルバム『CHAIN』全曲紹介!
LOCK ON リード曲。ノリがよくカッコいい曲調
ONE DAY アゲアゲな曲。CMはアレンジが違うから聴き比べてみて!
       ライヴでは「YOU YOU」って歌って
BIRTH ドラマ『妖怪人間ベム』の主題歌だから思い入れが深く大切な曲
ULTIMATE WHEELS CMソングにもなってうれしかったノリノリの曲
FINALE 別れて未練ある男の気持ちを歌ったソロ曲。長身を活かしたダンスは必見
STEP BY STEP 2~3年前からソロ曲の候補。今回音源に残せて満足の1曲
RUN FOR YOU エールっていうか前向きになってもらえるような曲
あの日のように ミディアムナンバー。メロディーと歌詞がリンクしてて自然に情景が浮かぶ
ずっと すごくシンプルで、寝る前とかに、リラックスして聴いてほしい。みんなの癒しに
SMILE FOR YOU さわやかな曲、朝、出かける準備しながら聴いて、いい一日に
儚い指先 ミディアムバラードで、じっくり聴いて楽しめる曲
~again 1年ぐらい前にもうできてた曲。どんなふうに受けとってもらえるか楽しみ
CHANGE UR WORLD テンポがよくハードで好き。キーが高いからかなり頑張ってる曲
DANGEROUS CAT~MAKE ME WET~ エロカワイイ曲。冒頭は愛犬のさくらと雷
歩道橋 表現がまっすぐで、みんなに届きやすい曲
WHITE さわやかで他のシングル曲とは印象が違うから、ライヴで新しい色を出せる曲
SOLDIER カッコイイ曲。最後のサビの俺(聖)のフェイクをチェックして!

★最近オレ情報★
そろそろ海外旅行に行きたいんだよねぇ。イギリスとかで、3ヶ月ぐらいのんびりしたいね。
まあ、そんなに長くは絶対無理だけど(笑)


★好きな四字熟語 起承転結
今、パッと思いついたって亀ちゃんだけど、
どんなときも大切な事。亀ちゃんらしいね

120222ポポロ3 120222ポポロ1 120222ポポロ 120222ポポロ2

Myojo 2012.4

2012年02月25日 20:45

大分今夜も楽しく輝く夜だったのでしょうね☆
遠く離れていてもドキドキで
ラジオを聴いたり雑誌を見たり
心は大分へ飛んでおりました。

HOUNG OUT
先週のタイムカプセル感動でした
もういくつ寝るとにじゅ~ろく♪
ホントみんなで数えましたね~
今日は「26歳なりたての亀梨和也です」の声に萌え☆
亀梨和也のひと言ひと言がなぜこんなにもドッキュンとさせるの!?
電波を通して繋がってるねって思えるのがホントに嬉しい♪

Myojo ピンナップつき

オレ×アイツ=○○つながり 6P
メンバーのつながり図が嬉しくてね
聖→じゅんの 面倒見ている(ボケを拾ったりとか)
思わず笑っちゃったけど、あたたかい気持ちになったよ
ひとりひとりの個性が輝いてるグループだよね

亀・聖 爆笑兄弟レッツ&ゴー!トーク
“ウソっぱちじゃん!”ってちゃんとツッコめたよ
「メンバーを家に呼んでパーティーするなら、
もったいないからカメラ回そう!って思っちゃわない?」
カメラ回して!観たいって☆

120222Myojo3.jpg ドキドキする~☆

亀・雄 同期の“修二と雄一”トーク
“プレゼント選びがウマイ人&ヘタな人”つながりって言われてるの!?
「俺はその人の状況、たとえば上田がドラマやってるときは、
車移動が多いから車内で使うブランケットをあげたり、
田口がよくランニングしてるっていうから手袋とかスポーツタイプの腕時計がいいかな。
聖だったら、最近洋服が好きになってきてるから、変わり種のファッションアイテムにしよう、
とか。
中丸には・・・あ、そのとき俺がめっちゃいいタオルにハマってたの。
五つ星ホテルで使われてるタオルで、クソ高いんだけど、なかなか自分で買わないじゃん。
俺もいただいてハマったんだ。だから、プレゼントしたの。めっちゃいいでしょ?」

ゆっちからはワインセラーを
「俺さ、ワインセラーならなんでもいいってタイプじゃないじゃん?
形とかもこだわりたいし、ただ冷やせればいいってわけじゃないから。」

このトークの後に亀ちゃんの誕生日だから、ゆっちリベンジをねっ!

120222Myojo1.jpg   120222Myojo2.jpg   120222Myojo4.jpg

KAT-TUNらぶなう 2P

オリ★スタ

2012年02月25日 04:14

今夜からまた娘が東京へ行ったので、もうこんな時間になってしまいました。
大分すごく盛り上がったみたいで嬉しいです♪

オリ★スタ
KAT-TUNが不思議SCOOPを研究! 4P
とってもいい表情で爽やかです
ゆっちは緊張気味?

最新技術を紹介
人ってすごいなって改めて思いましたし、全体を通して、ものすごく夢のある番組だなと。
何千年前とかにあったものを、今の技術で探っていくことで、確証が得られたときに、
世の中どんな風に変わるのかな?とか。
最先端なんだけど、昔に戻ってるのが、なんか不思議な感じでした。

最新アルバム、全国ツアー
ひとつ、大きなテーマを決めようということで一致したのが、
絆や繋がりといった部分なんです。
ツアーが2年ぶりでもあるので、より一層、そういう意思を提示したものにしたいなと。

知らない方同士でもKAT-TUNファンということで親しくなれた、という声を聞くことがあって、
僕ら発信する側として、すごくありがたいと思いました。
なので、僕らの曲や存在を通して、輪が広がってくれたらいいなと。
そういう存在で居続けたいです。

2012年、今のKAT-TUNの色がしっかり出てますね。
こういう色が出したい!というより、
自然に僕ら自身も“これが今のKAT-TUNなんだ”って感じられるアルバムになりました。

毎年、コンサートのいちばん最後に僕らも、お客さんも全員が手を繋いで
ひとつになっているんですけど、そこにしっかり意味を持たせるというか。
“We are KAT-TUN”でひとつの『CHAIN』=繋がりになっていけるよう、
そこをフィーチャーしていきたい。

それと、2年ライヴやってないってことがこれまでなかったので、
感覚的に全く想像つかないです。
改めて、ライヴが必要だって感じましたね。すごいやりたいなって。

120224オリスタ1 120224オリスタ2 120224オリスタ6

亀梨和也 キレイのヒミツを語る!~新製品発表会~ 2P
パナソニック・ビューティとしての意識の高さがトークにでてますね。

CM撮影
僕は気持ちよかったんですけど、泡は大変でしたね。
だんだんとなくなっていくので、泡師さんが、次から次へと泡立ててくれました。

頭皮エステ
これ、本当に気持ちいいんですよ。LOWとHIがあって、僕はHIが好きなんですけど。
すごく気持ちがいいんです。レディースから愛用させてもらってるんですけど、
本当に、人にやってもらってるみたいで、気持ちいいです!

ヘアードライヤーナノケア 地肌にやさしいスカルプモード機能
これも実感します。健康で清潔感のある髪になるというか。パワーもすごいですし。
乾かしたあとの髪の毛の清潔感が気持ちいいので、僕も洗ったまま寝ないで、
必ず乾かすようになりました。

120224オリスタ4   120224オリスタ3   120224オリスタ5   120224オリスタ7

今週のオリスタの激推し!!にKAT-TUN
彼らの存在は、光と影を、過去と未来を、痛みと快楽を、日常と非日常とを結びつけていく
太くて頑丈な鎖のようだ。
暗い闇に落ちても、彼らはその手を離すことなく、精一杯の力で引き上げてくれる。
そんな鎖。

ホントにそうなんですよね~☆

めざましテレビ

2012年02月24日 18:28

今日はお天気がよくて春がもうそこまで

先日買った雑誌もまだ見れてないのに

今日もオリスタと月刊テレビ誌を買ってきました

忙しく嬉しいアルバムウィークですね

早海さんちも昨夜やっと観れて

番組終りにアルバムのCMが2種類続けて流れて

LOCK ON ver.じゃない方を初めて観れてテンション上がりました

今朝のめざましテレビでも6時台に流れてましたね

最近録画してるのをゆっくり観れずに消したりで

チェックする時間がもっと欲しい~


そして今朝のめざましテレビのマルゼの花道にKAT-TUN登場☆

新潟のゆっちがアンコールに出れなかったエピソードから

加藤アナへのメッセージで

KAT-TUNのカトゥーンは加藤の・・・と

ほんの短い時間でしたけどKAT-TUNアピールばっちりでしたよ!

120224めざましTV


もう始まるねっ大分☆

2月23日☆

2012年02月23日 23:50

もう23日も終っちゃうね

亀ちゃん、どんなお誕生日でしたか?

今日はお天気が悪かったけど

お仕事しててもウキウキのスペシャルデー☆

帰りには何件も回って

この日のときめきをイメージして注文しておいたフルーツタルトケーキを取りに行って

これがもう最高に美味しくて大好評♪

120223_184557_ed.jpg

アルバムのメッセージもUPされ

亀ちゃんの声が聞けて幸せな一日でした♪♪



明日から大分2days

その時間に会場にいなくても

「おめでとう」の声と笑顔の亀ちゃんが見えるような 

そんな気がしています

Happy 26th Birthday!

2012年02月23日 02:23

今年も1年で一番大切な日がやってきました♪


亀ちゃん、26歳のお誕生日おめでとう☆


こうして今年もお祝いできることが本当に幸せです


先日お友達と横浜の浅間台みはらし公園に亀ちゃんが登ってたベムの木を見てきたよ

そこは名前のとおり眺めがよくて優しい気持ちになれる公園で

青空が歓迎してくれていました

ちっちゃい子供たち4人とお父さんかな?男の人が野球をしてて

向こうのベンチに女の人が座ってたの

それは普通の光景なのだろうけど

私の中では亀ちゃんの子供のときもこんなだったのかなって変換されるんだ

同じ景色を見たり

空は繋がっているから

側に亀ちゃんがいなくても 

いつも近くに感じていられて

それだけでこんなに幸せなんだって

26年前のこの日に生まれてきてくれてありがとう

全力疾走する亀ちゃんに精一杯の愛でついて行きますからね


26歳の亀ちゃんに 幸せが降り注ぎますように☆


120218みはらし公園1  120218みはらし公園2  120218みはらし公園3  120218みはらし公園4

MAQUIA 2012.4

2012年02月22日 21:42

今日はドル誌とMAQUIA、KAT-TUNが表紙のテレビ誌とワクワク☆
昨日行ったのに全然見てなくて気がつかなかったタワレコの冊子も頂いてきました。

昨夜録画チェックしたときに「笑っていいとも!」でアルバムのCMが流れたんだけど
もうNOW ON SALEになってて、
CMもフラゲする人にあわせてるのかってちょっとびっくりした。

MAQUIA
亀カメラ~VOL.15 年齢~
   120222MAQUIA1.jpg

“ひとり焼き肉”に行って撮影してる亀ちゃんを想像すると可愛いさが溢れるね☆

そしてソファーの亀ちゃん
頭のてっぺんから足の指の先まで愛おしさ3倍♪

よく男性は女性の年齢を気にするって聞くけど、オレは全然ない。
仕事場で出会えば、上下関係もあるし、最初に「いくつですか?」って尋ねたりもするけど、
その時、年上か年下か認識したら1週間後には忘れてる(笑)。
だって、その人との相性や環境によって、関係性は変わるものでしょ。

その人の魅力は遠くから見ているだけではわからない。
近くで会話して、触れて、匂いを感じてみないと。
それで、自分にとって魅力的なら、年上でも年下でも、もう何歳でもいいじゃん。
年齢みたいな記号ではなく、“その人”として見られるようになると思う。

恋愛や友達の好みって、
オレの場合、「変わってるね」って言われるほど幅広いし雑食系(笑)。
他人に迷惑さえかけなければ、普通じゃなくていいのがプライベートの人間関係だし、
むしろ、人目や常識に縛られないほうが深くて楽しいものになると思う。
自分にない世界をもっている人に惹かれるから、気がつけば、世代や職業の違う人に
恋していることも多い。
男もそうだけど女性の美しさって、外見と内面の両方があって、
若さが消えてゆくのと反比例して内面の美は深まっていくものでしょう?
若い女性は外見が武器にもなるけれど、
年上の女性に対しては、たいてい内面的なものに惹かれる。
懐の深い優しさや、潔い仕事ぶりや教養にときめく。
オレはね、そばにいる女性には美しくあって欲しいけれど、
24時間キレイじゃなくてもいいとも思ってる。
時には、お母さんや親友の顔にもなってくれる人がいい。

26歳の今年は、これまででもっとも忙しい年になりそう。
デビュー当時みたいに物理的に忙しいだけじゃなくて、
密度が濃くなりそうでワクワクしている。
でも一方では、仕事ばっかりしていて、“自主トレ”が足りないかなと思う瞬間もある。
女性も、外見磨きと内面磨きをバランスよくしないと不安になるでしょ?
それと同じだよ(笑)。

最近、どの業界でも、同い年くらいのやつらが頭角を現してきてるからね。
オレのほうが早くから仕事をしていたのに、オレの知らないことを知っていたりすると、
負けず嫌いとしては悔しいなって(笑)。
もっと、社会常識も学びたいし、本も読みたいし、映画も舞台も観たい。
若いうちに公私ともにもっともっと挫折したり、ムダな時間を過ごすべきなんじゃないかって。
ものすごく贅沢で生意気なことを言っているのはわかっている・・・・・・。
でもね、結論は、「今を生きるしかない」。
自分の人生に与えられた時間を、どんな配分でどんな風に使うかはその人次第なんだよね。
20代で全力疾走するのか、40代からギアを上げるのか。
女性もね、美容にすべてをかけてもいいし、仕事なのか、家庭を中心にするのか。
どんな選択をしてもいい。
悔いのないように、自分らしく人生が歩めたらいいなと思う。

120222MAQUIA2.jpg  120222MAQUIA3.jpg


お正月に先輩とゴルフ「男同士ってやっぱりいいな」素敵なお正月を過ごせたのね。

アルバム『CHAIN』フラゲ

2012年02月22日 01:50

アルバム『CHAIN』会社の帰りにフラゲ☆

ジャケ写もブックレットもカッコいいのに温かく
ディスクがとっても可愛いの

ブックレットの中に入ってるKAT-TUN DISCOGRAPHY
今までの軌跡が嬉しいね

ビデオ・クリップはカッコいいし、
メイキングとってもいいですね
床に座って汗を拭いてもらってるのとか
モニターを見てにっこり亀ちゃんにキュンキュン☆

じゅんのとゆっちは新潟でがんばってましたね
バツゲームってよいわ
亀ちゃんもいつか~


1年8カ月ぶりのアルバム
胸にぐっときます
ライブまでにいっぱい聴いてKAT-TUNの世界に浸りたいです

120221CHAIN1.jpg   120221CHAIN2.jpg


J-netのTOP動画変わりました!?
昨日まではKAT-TUNだけだったような・・・
「明日」が「本日」になって
かみかみもっと見たかったり

MUSIC JAPAN と ヒルナンデス と サンスポ

2012年02月21日 01:30

MUSIC JAPAN 
わちゃわちゃ楽しく
5人の空気感が心地よくて
そうなんだね、新潟の出だしは
2年分の想いが前へ前へと
きっと会場の雰囲気もそうだったんだろう
行って感じてみたかったね

LOCK ON
黒にゼブラがシャープで
タフな振り付けとセットがマッチしてて
とってもカッコよかった☆


ヒルナンデス
「世界の謎を解明するんデス。」の巻
そうそう、金曜日は福くんでしたね~

グレーのスーツが新鮮で
番宣というよりは
楽屋の会話みたいで楽しかったですね
亀ちゃんがイチオシ?のゆっちの『ほ~』
ナンか想像できるけど見逃さないようにしよー


旦那が帰ってくるなり載ってたからと差し出したサンスポ
全然知らなかったからメールしなかったけど
なかなか気がつくやん(笑)
   120220サンスポ 笑顔が爽やか☆


J-netを開くと「KAT-TUNです!」の声にドキドキ☆
ず~っとKAT-TUNだといいのに
明日フラゲしてこよー

Going!Sports&News 2/19

2012年02月20日 12:40

麗しい亀ちゃん
可愛いポーズにキュン☆
でも髪の毛伸びるのはやっ!
先週のと見比べたりぃ
やっぱ生はいいわぁ

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~グアムで巨人地獄の筋トレ&食事会
スポーツジム『パラダイス』

地獄のメニュー 
腹筋 
16種類×20回=320回
筋トレ 
プッシュダウン(上腕三頭筋) 20kg 10回×2セット
ラットプルダウン(背筋) 20kg 10回×3セット

悶絶する亀ちゃんとは対照的な澤村投手の嬉しそうな顔が
萌え度をさらにUPさせてるぅ♪
亀ちゃんすごい!よく頑張ったねっ☆

食事会
笑顔が爽やかでかわいいねぇ
亀ちゃんはなぜ見せてたの?

CHAINのCMも流れたね♪

亀ちゃんは沖縄中日キャンプ・キャッチャーの極意や
中畑監督付広報とホントによく頑張ってる☆

学ぶことがいつもいっぱいです!

120220Going!.jpg

はないちもんめ

2012年02月19日 23:16

昨日今日とKAT-TUNのスピードについていけてません(>_<)

京セラのチケットもワクワクしながら開封したかったよ~

録画予約してきた番組たち無事だろうか・・・


だけど前に進み続けるKAT-TUN
明日はヒルナンデスと世界まる見え!

そして3月20日にはKAT-TUNがスペシャルサポーターの
たけしの超新設研究所 最新科学が歴史を暴く
があるんですね☆

スペシャルサポーターの響き最高です!

じゅんのはギリシャに
聖が前にチリに行ったのもこちらでしょうか?
世界を駆けるKAT-TUN楽しみです♪


あと少しで京都
Going!が終るまでには家に帰りついて
生の亀ちゃんに逢いた~い!!

遠いお散歩

2012年02月18日 12:11

今新幹線の中

今日明日は東京です

娘がホテルにひとりで泊まれないというので

だけど隣にいるはずの娘は・・・
急遽昨夜の夜行バスで行きました

ホテルには最終の電車で戻り
始発で行くらしいよ

ほとんどひとり旅行


あっ、もうすぐ新横浜

途中下車して亀ちゃんの好きな街をお散歩してきます

オリ★スタ

2012年02月18日 00:06

KAT-TUNに見つめられて
頬を染めてるみたいなオリスタの表紙

僕らの“繋がる”想い届けたい! 12P
写真集みたいでホント素敵☆

ソロ曲について
まだCD化されてない『Plastic Tears』にする?っていう話もあって、
それなら喜ぶ人も多いだろうなっていうのはあったんだけど、今やる曲じゃないなと。
今回は“動”じゃなくて、あえて“静”にしてみたんです。
みんなが求めているものに応えたいっていうのもあるんだけどね。
でも、メンバーみんな、結構踊る感じだし、
『Plastic Tears』をライヴでやったら、絶対にハズレることはないんだろうけど、
今回は、自分の趣味で、好きな“音”ってところで決めた。
似た系統の曲をブレンドして、スタジオで繋げてもらって完成させたんだよ。

俺は今回がはじめてかもしれない。自分の“好き”っていう感情を優先させたのは。
俺、趣味でフライングしてるわけじゃないんだよ!?(笑)
趣味でヴァンパイアとか、やらないから!

自分の趣味とかになったら、俺もバンドで歌えればいいっていう。
だからグループのほうが、趣味というか、思いっきりやってるかもしれないな。
ロック系で好きなタイプの曲が多いから。

10年後のKAT-TUNは
メンバーそれぞれがもっとスキルアップして、今やってる仕事の延長線上で、
もっともっと高いところで活躍し、幅広く頑張ってる。
グループの形としても、今のペースで、着実にリリースとコンサートをし続けていたいです。

MYエンタメLIFE
今は映画、特に邦画をたくさん観るようにしてて、1日1本とか観てるんです。
薦めてもらったのをチェックしつつ、最近観たのでは『悪人』がよかったですね。
話も芝居も、みなさん本当に素晴らしくて。最後まで引き込まれましたね。

Panasonic発表会のかわいい亀ちゃんが1P
詳しいレポは来週号に掲載!
楽しみ♪

120217オリスタ1 120217オリスタ2 120217オリスタ3 120217オリスタ4 120217オリスタ5


和歌山に旅行に行ってきた娘のお土産のうめちりめん
うふっ、福くんと亀ちゃんが並んでます☆
   120217_173352.jpg

月刊Songs 2012.3

2012年02月17日 02:14

月刊Songs
王道KAT-TUN 表紙+11P
『CHAIN』僕らが今、伝えたいこと―

今回は事前の打ち合わせとか曲選びにすごく時間をかけました。
去年はライブができませんでしたから、
なるべく早くみんなに会いに行くっていうことを大前提にして、
アルバム制作にも取りかかってきたという感じですね。

そのタイトルが今回のテーマでもあるんですけど、
歌で僕達が人と人とを繋ぐ役目というか、気持ちを繋ぐ楽曲というものを、
アルバムやライブを通して示していけたらいいなと思ったんです。
1つになれる、繋がりっていうものをね

“繋がり”昨年は震災もありましたけど、
僕らKAT-TUNでいうと、やはりライブができなかったこともあって、
人と人との繋がりっていうのを改めて感じた1年でもあったんです。
ファンの皆さんとの繋がりを、より意識したいなという想いが強まった。
何か、直接的な言葉だと照れくさくてなかなか言い出せないようなことも
あったりするじゃないですか。

言葉じゃ伝えきれない想い、そういうものを、ライブとかアルバムとかを通して伝えながら、
もっと繋がることができたらって思ったんです。
震災の時、KAT-TUNの音楽に支えられてましたとか、
KAT-TUNのCDが流されてしまったんですっていうようなメッセージも
たくさん届いてたんですけど、
やっぱり楽曲を届けるっていうことに対する想いや意識も大きく変わりましたからね。
そういうこともあって、今回の『CHAIN』、繋がりっていうテーマが決まりました。

『ずっと』全体的に踊る感じのものが多くなってますから、
僕のソロの部分ではちょっと抜きたいなと思って。
普段聴いているような、自分の好きなタイプの楽曲・・・好きな音かな。
音楽ってあんまり聴かないんですけど、ヒーリング系、睡眠導入みたいなもの(笑)?
1人の時は聴いていますね。
エンタテイメント性に富んだことを今まで色々やってきたけど、
ちょっとここいらで“ただ歌ってみようか”みたいなことをやりたかったんですよ。
バラード・・・でもない、何て言うのかな?
寝る時に自分が聴きたいようなものでもあり、気持ちが落ち着く音というか。
自分が今いる空間からグワッと幻覚の世界に行けちゃいそうなイメージ?
そういう力を持った曲じゃないかなって思ってますね。

『歩道橋』こういうの、どうしてもKAT-TUNでやりたかったんですよ。
去年初めて野外でやるっていう話が出た時から、
夜空の下でしっとり歌えるようなものがほしいなと思っていて。
年齢も年齢だし、そういうものが歌えるグループになっていきたいなって気持ちもあって。
激しいものや騒がしいものだけじゃなく、こういうしっとりと歌うものもね。
大人としての見せ方もしていきたいから。

僕らはありがたいこといシングルで色んなタイアップをいただいていて、
色んないい楽曲に出会えてこれてるんですね。
それが僕らを知ってくれるキッカケになったりもしてきていると思うんだけど、
こんなふうにアルバムとなると、声とか歌とか感覚っていうものを、
より近くで感じてもらえる気がするんですよ。
だから、こう、よりKAT-TUNっていうグループにおける活動の、主となる部分でも
あるのかなって思いますよね。アルバムは。

今年は全てにおいてしっかりと『CHAIN』というものを意識して作ってきました。
なるべく早くライブがしたい、こういうアルバムが作りたいという自分達の望みを
叶えてもらってるわけですからね。
時間はかなりタイトだったけど、みんなとしっかり繋がれるものができてるんじゃないかなと
思っています。

僕らがこうやって何かを発信してる時は特に感じてることだけど、
やっぱり受け取ってくれる人達がいるから成立してるんですよね。
ラジオとか雑誌っていう目には見えないところでも、
ライブっていう直接目に見えるところでも、
何かやるごとにそういう人達との繋がりや存在が感じられているから、
僕らも進んでいけてるんだよなって思いますよ。

『歩道橋』VOCAL ADVICE
どの曲もそうだけど、僕自身そんなに歌唱力もテクニックもないから、
歌詞を大事に歌うことを心がけてます。
ちなみに僕は、小学校の時の通学路にあった歩道橋を思い出しながら歌いましたよ。
それぞれの思い出の中にある景色を浮かべながら、
イマジネーションの世界を自由に楽しんで歌ってみてください。

アルバム楽しみですね♪
亀ちゃんがいつも見てた歩道橋を感じたいし、
『ずっと』の世界にわたしも行きたい!

120215月刊Songs1   120215月刊Songs2   120215月刊Songs3


QLAP!2012.3

2012年02月16日 00:55

今日明日は石川公演
歓声が聞こえるようです

今朝の日経新聞に亀ちゃんが一面で☆
支店長がお昼の外出中、新聞を見せてもらおうとしたら、
「どうせ読めへんからもっていきっ!」って♪
この一面を飾る亀ちゃんの素晴らしさったら☆
(メールもいただきました。ありがとう)
120215_125111.jpg

そして今日は雑誌の発売日
今頃ですがアルバムの予約も完了

QLAP!表紙+10P
春の風を感じます☆

KAT-TUN座談会
もし可能なら、ライヴのあと、観に来てくれた人たちとごはんとか食べたいくらいなんですよ(笑)

一昨年の東京ドーム後、マッサージ受けてたら、もう誰もいなくて、
ドームの前の屋台で、ひとりラーメンを食べて帰ったっていう亀ちゃん
どこで食べる?

なんか、徐々に関係性が変わってきた感じはしますね。
きっと、これからも変わって行くと思う。
そういう(田口がコンサートでMCを回したり)変化も見せられるのが
グループのいいところだと思う。
どんなときも5人が繋がって交わっていられる。
そういう関係さえあれば、どんな変化をしても大丈夫だと思いますから。


素の自分とKAT-TUNでいるときの自分は、意識せずとも何かが違うと思う。
今日みたいな撮影スタジオに来ると自然に仕事のスイッチがオンになるし、
現場を出て帰りの車に乗ったらオフになるし。

メイクに関しては、しなくていいならしたくないっていうのが本音。
でも、そこでスイッチが入ったり、
ライヴで女装の演出ができるってっていう利点はありますけどね(笑)。

帰宅後は、シャワーを浴びたり、リビングでくつろいだり、ご飯を作ったり。
でも、基本的に家にいるときはダラダラしてる(笑)
仕事は家に持ち帰らないし、本当になーんもしない。
ひたすらソファーでゴロゴロしてることも。
今はそこが一番リラックスできる場所ですね。

素の、自分の性格を分析するなら、気分屋。
テンション上がってるときはいいけど、
下がってるときはときは、人に会いたくならないし。
だから俺、予定は絶対に事前に決めないタイプ。
いつもその日に決めて動いてます。

女の子は、作ってない自然な優しさを持ってる人が好き。
言動というより、行動が優しい人にキュンとします。
例えば疲れてるときにそれを察してマッサージしてくれるとか。
気持ちが通じ合ってるなって思いますね(笑)

120215QLAP!1.jpg 120215QLAP2.jpg 120215QLAP!3.jpg 120215QLAP!4.jpg 120215QLAP!5.jpg

このあたたかい背中に抱かれていたい☆

チョコよりもあまい

2012年02月15日 02:11

Happy Valentine's Dayも終ってしまいましたが

朝からWSの亀ちゃんがかわいくてふにゃ

逆チョコに幸せ☆

あま~くトロけて

お仕事中も恋のハートが飛びまくってましたよ~♪



そしてお仕事も終り家に帰ってきたら・・・

さかのぼること2日前の娘と出掛けた日曜日
家に戻ってきたら娘が言うんです
「この傘誰の・・・」
それは見たことのない持ち手が透明イルカの黄色い傘
家を出るときはなかった傘が玄関の前にあるって
長女が帰って来たんじゃない?と思ったけど、まだで、
旦那にも聞いたけど知らないと
家の玄関の前は車はないけど2台分の駐車スペースがあって
故意に入ってこないと玄関の前までは来れず
「何かが家に住んでる~」と怖がる娘

そして今日私が帰ったら傘がなくなってました
「やっぱり何かがいて出て行ってん」

いったいあなたは・・・

恋のキューピット?

だったらいいなぁ

HEY!HEY!HEY! バレンタイン直前SP

2012年02月14日 02:18

バレンタイン直前 恋愛の名曲ランキングSP!!

うわぁって顔がかわゆい亀ちゃん

口づさんで身体をゆらゆら


WHITE~LOCK ON スペシャルメドレー

WHITEの投げchuで

激しくハートはLOCK ON

今夜もギュッと強く抱きしめられました♪


残念なのは亀ちゃんのトークが聞けなかったこと・・・

関西もスペシャルで行こうよ!



バレンタインデー前日は毎年大忙しですっ

娘といっしょに

わたしらしくちょっと失敗(汗)

LOVE CHAIN・・・

ココロはいつも繋がって☆

   120213_233421.jpg

ミヤネ屋~Panasonic Beauty 新製品発表会~

2012年02月13日 17:05

速報で本日2時ごろからのPanasonic Beauty 新製品発表会の様子が映りました♪

ブルーがとってもお似合いの爽やか亀ちゃん

120213ミヤネ屋1   120213ミヤネ屋2

カールが可愛いくてカッコいい☆

まだまだ寒いけど、海に行きたくなりましたよ~



Panasonic Beautyヘッドスパスペシャルサイト for MEN

こちらの亀ちゃんは色っぽくてドキドキです♪

早くCMも見たいわ~

Going!Sports&News 2/12

2012年02月13日 02:35

爽やかな笑顔がまぶしい亀ちゃん

充実してるのが滲み出ててとっても素敵ですね♪


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~グアム自主トレ体験巨人投手陣・前編~

午前8時30分 グアムの青い海が似合ってるねっ!

パセオ球場まで3キロランニング いい顔してます☆

地獄の80本ダッシュ

眉間のシワ

ダイヤモンドのような汗

やり遂げた笑顔

一瞬一瞬が煌めいて美しい♪

「終りは来るんだね ちゃんと」

亀ちゃんの頭に冠が見えましたよ


亀ちゃん、今夜もお疲れさまでした☆


[Going!Sports&News 2/12]の続きを読む

亀マニュ ☆ KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAIN スタート

2012年02月12日 21:56

みんなが待ちに待っていた
KAT-TUN LIVE TOUR 2012 CHAINが新潟からスタート☆

亀ちゃんのマニュアルでの

初日、新潟凄く楽しかったです

報告待ってたよっ!

今朝のシューイチでもゆっちが

2時間半の予定が3時間に・・・って聞いて

盛り上がった会場に自分もいる想像をしていました

これから1公演1公演、もっともっと笑顔が繋がって

その中のひとつにわたしも

早くこいっ♪


亀ちゃん、素敵なマニュアルをありがとう☆

じゃ、あとでねっ



今日はあびこ観音に娘と厄除け御祈祷に行って

その帰り、心斎橋OPAのKAT-TUNに逢いに行ってきました♪

   120212OPA.jpg

大阪の街にもっともっと笑顔があふれますように☆

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 2/11

2012年02月11日 15:50

いよいよあと1時間で始まりますね~
そんな朝にラジオから亀ちゃんの甘くて優しい声が
ドキドキを加速させます。
こちら大阪はピカピカの快晴で
おひさまがKAT-TUNに微笑んでいるようです♪

20回目のHANG OUT
今日は建国記念日ということで、
もうそろそろです。ライブツアーがスタートします。あと何時間後に。
僕は超オレ亀梨で歌ってます。

バレンタインですか、はぁ、もうね、ここ何年ナンかないわ、そういうナンか。

バレンタインの思い出
幼稚園から小4ぐらいまでずっと学校変わってたのにくれてたコがいたの。
超うれしくて、ホワイトデーに、そのときは買って渡すまでいったの。
したら、両思いは嫌だって。
小学生、ガソリンスタンドの前で、ショックだったね~。

リクエストはLOCK ON♪

うら話
むりやりでもきみをふりむかす♪
リハーサルのときに、むりやりでもきみをしめつける♪って歌っちゃうクセがあるっていう。
ナンでかしめつけるになっちゃってる俺なんですけど。
正確にはむりやりでもきみをふりむかすということで、この曲を聴いてもらいましょう。

ライブ『Chain』について言えるとこまで言っちゃいますSP

行きたくても行けない人がいっぱいいると思うからライブの話特にMCの話聞かせて~

ホント申し訳ないですよ。心苦しくなるわ。
でも有り難いですけど、それだけたくさんの方たちが応募してくれてるっていうのは。
自分らにとって、すごく励みにもなりますし。
まっ、でも東京ドームとかね来ていただいたりとかして、
ドームはドームでアリーナツアーとは違う面白さというのがあると思うんで。
自分らも今回いろいろ初めての試みがたくさんあって、
うらの話なんだけど、振付師さんが変わったり、
演出家という演出家が今回つけなかったり、全て自分らでアイデアを出して。
打ち合せ時間がすんごい長くて、この間もみんな9時くらいに帰って、
俺ひとりで夜中の1時くらいまでスタッフさんと打ち合せとかして、細かい部分ね。
ちょっとナンか楽しみですね~。
基本的に俺って夢を見がちだから、あり得ないことじゃんじゃか言うわけですよ。
それを形にしてくれるスタッフさんがいるわけで。
なので、改めてスタッフさんたちの有難みというのを感じながら
今回のこのChainスタートできるなぁと感じてますね。
もっともっとって言ったら、それはもっともっとなんだけど、
まわるし、状況もあるし、限られた中でいかにやるかっていうのも
今回ちょっと自分の中のテーマというか、
そういう感じで楽しみに待ってて欲しいなと思います。

ライブをこんだけ空いたっていうことを噛みしめながら
みんなのそういう気持ちを噛みしめながら
今回のこのChainおおくりしていきたいと思います。
今回このChainでやらしてもらう意味があって、Chainリアクションとか、繋がってく、
みんなでリアクションリアクションで
もともと去年は実はリーっていうタイトルでアルバムを出そうとしてて
メールとか返すリプライとかさ、リトライ、リスチャーとかそういった意味で
改めてここからスタートさせていく、ナンかそういった意味を持たせたいねっていうところが
去年はちょっとあって、そういう意味もコモっている。
本当に出来る限りたくさんの人に来ていただきたいということで
僕らも全国ツアーを望んで行ったことのない場所にも行ってみようということで今回。
申し訳ないのがホント現実的な話だけどさ、
日曜日の午前中と夜にさ、中丸が生放送『シューイチ』出て、俺が『Going!』出てて、
日曜日がどうしてもライブが出来る環境じゃないんですよKAT-TUNとしては。
それは本当に申し訳ないなぁというふうに思っていて。
その中でも出来る限りのことを僕らはね尽くして
今回ライブツアー『Chain』おおくりしていきたいと思いますので、
楽しみにしていて欲しいなと思います。

リクエスト 情熱♪

バック時代のエピソード
髪の毛を金髪にして行ったんですよ。KinKiさんがMステに出るときにバックについてて。
そしたら、スタッフさんに「KinKiより目立った髪型すんな」って黒染めされた。

懐かしぃ。踊れるもん。しみついてる曲流れると踊れる。習慣だよね。ずっと踊ってたから。
俺は光一くんの方だったんですけど。俺ひとりKinKi Kidsできるんで。

今回うら結構ごちゃごちゃしてると思う。
すごくセット大掛かりな事してもらって。
ジャニーズ史上初の試みもやらせてもらうので。

リクエスト SMILE♪

俺ね、ライブでみんなで歌うの好きだから、ついついよく「Say!」って言ってしまうんですよ。
でもね、いいよ、みんなで合唱。

今夜新潟からKAT-TUNのライブツアー『Chain』がスタートします。
あと何時間後にあの曲からあんな登場の仕方で始まるわけですね。
見に来てくれる方には是非ね楽しみにしていて欲しいですし、
今日も沢山メールいただきました
チケットの当選ハズれてしまいましたってメールに本当に申し訳ないんですけど。
でもね、どうにかこうにか楽しんでもらえる方法を僕らもちょっと考えますんで、
是非是非2月22日発売の『CHAIN』を聴いてね、
その気持ちをCHAINしといて欲しいなと思います。

和也くんのあま~い思い出

2012年02月10日 20:43

パンフレット撮影レポがUP
わたしの初日はまだまだなのにドキドキが止まりませ~ん
新潟入りしたKAT-TUN
いよいよ明日ですねっ
いろんな想いが入り混じって
ゆっちの写真に涙がこぼれます
行かれるみなさま
雪に気をつけていってらっしゃ~い☆

music.jpのRUN FOR YOU~BIRTH CM流れてますね
昨日からHDDの調子が悪くて勝手に録画停止とか焦りまくりですが、
そんな中、今日のめざましTVといいとも!で録画できてました♪


★ハピくる 
イケメンたちのファーストキスのあま~い思い出 勝手にランキング!
3位に亀ちゃんがタイトルのように勝手にランキングされてました~

小学校入学式でのこと
文通で恋愛をしていたというおませな和也くん
なのに入学式で出会った素敵な女の子にひとめ惚れ
さっそく女の子を誘っていっしょに帰ることに
帰り道では雨も降っていないのになぜか相合傘
小学生とは思えないムード満点の演出の中
ちょっと大胆に初キス

あまく大胆なかわいいハート泥棒みっけっ☆

めざましLOCK ON と ジャニ勉  

2012年02月09日 23:54

指先までじんじんする朝

★めざまし独占 LOCK ON ミュージックビデオが公開♪

思いこがれる女性への思いを体現した力強くてスタイリッシュなダンスが見どころ

メンバーが水槽に入れられた女性ロボットへ思いをハセるという設定

120209めざまし3120209めざまし1120209めざまし2

美しく力強いダンスとガラス越しのキスに萌え~☆


★ジャニ勉

いつもよりエイトもリラックスしててとっても楽しかった~

エイターのキャ~が嬉しい

関ジャニ∞の歌も好きだけど「KAT-TUNなんで」って聖がカッコいい

2度揚げカラアゲ実演 美味しそう

M+MARKETのウーピーパイわたしはキャラメルナッツファンキーで(誰も聞いてないって)

所々にじゅんのの話も飛びだし
「今度来るとき田口も連れてきてよ」とのことなので、今度は一緒にねっ!

関ジャニ∞のみなさん、京セラへ遊びに来てね~☆



今朝はびっくりしたけど
子供が大好きな仁くんに新しい家族ができたんだね
おめでとう!

1番ソングSHOW と 祝・ドラマアカデミー賞

2012年02月08日 23:41

1番ソングSHOW

座ってても煌めき

楽しそうな可愛い笑顔に癒され

ミンテレなつかしく

「トークしてるKAT-TUNスゴイいいなと思とったけど

 やっぱりあっちの方がエエわ」

KAT-TUNにLOCK ON!

ずっと逮捕してて☆

1202081番ソングSHOW


ザテレビジョン

第71回ドラマアカデミー賞主演男優賞おめでとう♪

原作のイメージをガラリと変えて演じたベム役は、亀梨和也の新境地を開いた。
「抑えられた芝居の中に苦悩や悲哀が感じられた」
「陰のあるキャラクター作りが素晴らしかった」と高評価。
2位に倍以上の差をつけ、亀梨が「野ブタ。をプロデュース」以来、2度目の栄冠に。

* 受賞の言葉 *
現実世界とは違うキャラクターを演じていたので、
撮影期間は本当に濃密な時間でした。
表情で訴え掛けるベムを演じる上で、
瞬きせず、目の動きにこだわりました。
妖怪への変身シーンでは、ウチで愛犬の口の動きを参考にして、
野性的な感じを出してもみましたよ。
実は最終回を家で見て、感動して泣いちゃいました!
自分にとって本当に大切な作品になりました。

この作品にかける亀ちゃんの想い・努力・研究が高評価を得ての受賞で
新境地を開いたと認められたことが嬉しい限りです。
キャスト・スタッフさん、この作品を支えていただいたベムチーム全ての人に感謝です。

      120208テレビジョン  おめでとう☆亀ちゃん

POTATO 2012.3

2012年02月08日 01:25

明日の『一番ソングSHOW』のレポがUP!
OA前がうれしい☆
“思い焦がれる女性への狂おしいほどの想い”むふふふふっ
楽しみすぎですぅ♪

POTATO
恋する季節 5P
デートの待ち合わせ
時間を決めて待ち合わせするのがあんまり好きじゃない。
だから友達と遊ぶときも、事前に予定を決めたりしないで、
突然「今から行くわ」って合流するパターンが多いね。
まぁでも、もし待ち合わせをするとしたら、
たぶん彼女が来るまでずっと待っていられると思うよ。
いつでもどこでもケータイで連絡を取り合えるから(笑)

「自分とつき合うとこんないいことがある!」
一瞬一瞬の感覚で物事を決めていくタイプだから、
いきなり思いつきで「今からどこどこに行こう」とか、平気で言っちゃうとと思うんだよね。
だから、オレとつき合うと、
ある意味、先の見えないサプライズな毎日を送れるんじゃないかな。

恋が与える影響
仕事をもっと頑張ろうっていう活力を与えてくれたり、やっぱ、数え切れない。
ただ、恋をするのが人に対してだけじゃない。
もし夢中になるモノを何か見つけてしまったら、
そのあいだは恋人を置いてきぼりにしちゃうこともあるかもしれない。
そんなオレを理解してもらって、
できたら何かを一緒に好きになってくれるような彼女だったらうれしいな。

気になる女のコにまず聞きたいこと
「彼氏いるの?」
いなかったらご飯に誘って
「どこ出身?」とか「どんな仕事してんの?」とか「兄弟はいる?」とか
ひと通りプロフィールを聞くんじゃないかな。
で、状況を見て相手がイヤがらない程度のちょっときわどい質問もしちゃうかも(笑)

心が躍った近況
お正月は、家族や友達が20人ぐらい集まって、
みんなでカニ鍋を食べながらワイワイやったよ。
毎年恒例のビンゴ大会もあって、オレは甥っコ賞のお菓子の詰め合わせが当ったんだ!
それから『Going!』のロケでグアムに行ってきたよ。
今回は空き時間もなかったし、仕事の関係で日焼けもしちゃいけなくて…。
また行く機会があったら、今度こそは気兼ねなく海に入って遊びたいな~。

日焼け出来ない仕事って?うふっ

HEART BEAT KAT-TUN 
わかってほしい男の本音~亀 * 竜~
亀「男って、かわいい女のコがいるとついつい見ちゃうよね。」
竜「テレビを見てるときに『だれこのコ、超かわいい!』とか言わない?」
亀「『毎日電話して!』とかルールを決められるのがあまり好きじゃない」
竜「ヤキモチはある程度は焼いて欲しい」
亀「いいすぎない程度に程よく焼いて」
竜「仕事が忙しくてなかなか会えないときに『仕事と私、どっちが大事なの』
  みたいなことを言われたらイヤだよね」
亀「ぶっちゃけそんなこと言うコのことは最初から好きにならないよ」

くだらない?ただ可愛いだけ♪

120207POTATO1.jpg   120207POTATO2.jpg   120207POTATO3.jpg

Going!my way~巨人軍投手陣の自主トレに密着!~
やり切った!という亀ちゃんの顔は清々しく素敵☆

このグアムで、ホームラン・プロジェクトが再始動したよ。
去年、苦しんだマメが、またすでにできつつあって・・・
本当にマメってね、めっちゃ痛くてヘコむんだよ!(笑)
KAT-TUNの仕事をしてるときにマメがあると、違和感があるんだよね。
自分らの仕事は心で闘うのはもちろん、どうカッコよく見せるかも大事な技術だから。
髪の毛のお手入れひとつとっても、野球選手がグローブを磨くのと同じ感覚なんだ。
だから、そのギャップが難しい。
今年はまず、マメとどう向き合っていくかが課題。
そして今年こそ打ちたい。
去年の悔しさをバネに、打って次のステップに行きたい!

常に前進。その先にあるものにワクワクする☆

120207POTATO5.jpg   120207POTATO6.jpg   120207POTATO4.jpg

duet 2012.3

2012年02月07日 01:55

来週のHEY!×3にKAT-TUNが出演するんですってね♪

HEY!×3見てたら自分の部屋でテスト勉強してた次女が降りてきて
リビングでするってテレビ消されまして…録画しとけばよかった(涙)
明日のテスト悪かったら爆発するよー

来週のHEY!×3はバレンタイン直前特別企画・恋愛の名曲ランキングSP!
去年のバレンタインSPのときは雪が積もってロマンチックでしたが、
今年も直前に逢えるなんて素敵!
楽しみです☆

duet
バレンタインとびきりLOVEアドバイス 6P

好印象の残る告白の仕方を教えてください!
たとえば学校で「ちょっと亀梨ぃ~」「あ!?何?」「はい」みたいな、ちょっとツンツン。
で、あとでその包みを開けたらちゃんと告白の手紙が入ってるとかね。
ツンデレ大作戦、これ、絶対いいと思うよ!

もらって「これはいい」と思った告白の手紙はありますか?
オレね、手紙って大好きなの。自分でも書くしね。
ちょっとしたカードとかでもいいから
「カゼひかないようにね」とか、ひとことでも書いてあったらうれしいし、
気にかけてくれてるんだって気持ちがいいなって思う。
「好きだよ」とか書いてあったら最高だけど。

自分の告白必勝テクはありますか?
告白っていうカタチはとらないなぁ。思ったことはすぐ言葉にして伝えるんだよね。
たとえば、パッて横顔見てかわいいなって思ったら「かわいいね」と言うし。
本当に大切に思ってる人だったら「愛してるよ」とかも全然ふつうに言うしね。

バレンタインにもらうならやっぱりチョコがいい?
チョコももちろんうれしいんだけど、
オレ、究極チョコがなくても手紙があればそれだけでいい。プレゼントなんていらない。
チョコはやっぱりいちばん好きな人あら手作りがうれしいけど・・・
とにかく、手紙があればそれで!

もし、バレンタインがきっかけでつき合うことになったら、どこに行く?
当日だったら「このあと予定ある?」って聞いて、なかったら食事に行くかな。
そこでお酒とか飲んじゃうとドライブには行けないから、
とにかくたくさんお話がしたいね。

今年のバレンタインはどんな感じになりそうですか?
ツアー中です!学生時代とかはすっごい気にしてたけど、いまは全然気にならない。
でも、やっぱり男なので、いただけるのであればもちろんうれしいです。
あと、毎年姪っ子が手作りクッキーをくれるんだけど、それはすっごいうれしい♪

SECRET FACE 最新アルバム『CHAIN』&ライブツアー☆緊急インタビュー 2P
アルバム『CHAIN』はどんな仕上がりですか?
全体的に『CHAIN』というテーマに合うものを考えた。
あと、ライブを意識した選曲になってると思うよ!

アルバムのお気に入りポイントは?
全部。KAT-TUNのいまがすべて詰まってます。
ちなみに、ソロは寝る前に聴いてもらえるようなバラード

今回はどんな新しいことに挑戦していますか?
毎回が新しい挑戦なんだけど、あえて言うならば、
ライブがすごく大人っぽい感じの演出になってると思うよ。

コンサートツアーの見どころは?
アルバム同様に“つながり”を意識した構成になってると思うし、
会場でリアルなKAT-TUNを感じてください。

メッセージ
まずはこのアルバムをぜひ聴いてもらって、オレたちの“これまでとここから”を
感じてもらえたらと思います。

“これまでとここから”にジンジンきます☆

120206duet1.jpg   120206duet2.jpg   120207duet3.jpg


最近の記事