お昼休みのランデブー

2012年01月31日 21:18

お昼休みの方が人の通りが少ないかなと

大阪駅のKAT-TUNへご挨拶

ようこそ大阪へ☆

120131_122543.jpg  120131_122615.jpg  120131_122629.jpg

120131_122705.jpg  120131_122724.jpg

お昼といえど人の通りは途絶えることがなかったけど

私が撮ってる横を

サラリーマンがKAT-TUNの話をしながら通り過ぎていくのがなにより嬉しい♪

京セラまであるのかな?

もっともっとKAT-TUN ROADを歩こうよ!

FM OSAKA  happiness!!

2012年01月31日 01:05

今日もFM OSAKAで聖の声が
happiness!!の方しか聞けなかったのですが
スカッシュ!の1月30日のところに感想を載せていただいています。


happiness!!
大阪に来させていただいたことがhappinessです。
たこ焼きも食べれて、塩マヨネーズ、ネギぽんで、ちょっと幸せでした。

アルバム“CHAIN”からBIRTH♪

日本中全部が繋がれるように
笑顔の輪が広がっていければなと

アルバムリリース、京セラ大阪ライブ、必殺仕事人告知

KAT-TUNは2012年トップギアでスタートして
このまま止まらず疾走していければと思ってますので
是非是非目を離さないでいただければ嬉しいと思います

思い出ジャニーズナンバー★Can do!Can go!
オーデションで一番最初に踊りを覚えた曲で
今だに曲が流れれば自然と踊れてしまう
思い出が深いというか残ってる曲です。

もうこれだけたこ焼きって言ってるんだから、
京セラドーム大阪のKAT-TUNにたこ焼きを持ってって~!
そして、そのままライブを楽しんで帰りましょうよ
もしチケットをお持ちでなければ

1201291.jpg 1201292.jpg 1201293.jpg

こちらにダイヤルしてみてねっ


JR大阪駅はKAT-TUNで賑わっているそうで
今日は予定があって行けなかったけど
近いうちに行きたいなぁ☆

Going!Sports&News 1/29

2012年01月30日 20:55

東京に行ってた娘が帰ってきたのが予定を大幅に遅れてGoing!が始まる5分前
「もうすぐGoing!始まるから静かにしといて~」という私の願いは叶わず
「私の話を聞いて!」に負けて
テレビの画面はGoing!なのに、音は娘の声っていう(涙)
まぁそれも母親としては仕方なしで
娘が静かになったのが2時なので、今日仕切り直し

楽しみにしてた亀ちゃんは萌え度200%☆


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~チーム阿部のグアム自主トレに一日入門・前編~

始まる前の「ご覧ください」の口の動きからキュンキュン

髪が短くなってあどけなさが残るフェイス

頑強な男たちと一緒になって

歯をくいしばりながら諦めない姿

滴り落ちる光る汗

黒のシャツの中のボディー

どのショットをとっても亀ちゃんは美しい☆


後編は笑顔の亀ちゃんが見れそうですねっ

来週も楽しみです♪

Going!~HANG OUT~CDTV

2012年01月29日 21:03

昨夜のGoing!予告のグアム亀ちゃんにキュンキュンしましたが
今夜はたっぷり見れるんですね~☆
楽しみすぎなんですけど♪

昨日のHANG OUTの
新コーナー☆亀梨和也のONE WEEKですか
そちらのグアム話に妄想炸裂です(笑)


年明けしてからグアムに行ってたんですよ
というのもGoing!の企画で
ジャイアンツの野手陣、投手陣、松中選手の自主トレに参加させてもらう
という企画で行かしてもらったんですが
いやぁ年明け早々動いたわ
だって、100m、90m、80m、70m、10mまで下って行くんだけど、
各8本計80本ダッシュとか、
朝イチでホテルから球場までランニングとか
いやぁグアム行きましたけどね
練習終わった後に最後みんなでワァーっと海に入ったんですけど一瞬
グアムらしいというか海パンになって海に入ったのはないです
基本練習着のまま海に飛びこむみたいな

あとね、
コンリハの前に中丸と田口と六本木のラーメン屋さんに行きましてラーメンを食べましたね
ラーメンはいつも行く好きなトンコツ系のラーメン行ったんですけど
仕切りがあるところなので全然会話もなくただひたすら食べるという
ひとりで行こうが3人で行こうがかわりがない感じでその食事会は終ったんですけど

中丸がやりたいって言ってた忘年会をすることもなく終ってしまい、
新年会もライブ始まる前にできるのかどうか
コンリハがね結構カツカツにやってるので

新年会できたらいいね
またどんなだったか聞きたいし

ラジオネームいちごさんって2回出てきましたよね


CDTV
アルバムCHAINの紹介がありました
BIRTHとRUN FOR YOUのPVが流れましたが
ジャケ写がまだなんですよね
Now PrintingじゃないKAT-TUN早く見たいねっ!

CHAIN と Chain

2012年01月28日 23:48

ライブとアルバム発売が目の前になると出演番組も増えてきてウキウキしますね♪


そして番組と番組の間に何回も流れるSOLIOのCM

『嵐をしやがれ』の次回予告の前1回 後4回

5分間で5回ですよ~

これだけ流れてたらファンじゃなくても自然と頭にインプット☆

先日の東洋経済オンラインで読んだ企業戦略

発案した田村副社長という人はどんな人なんだろう

お会いしてお話しを聞いてみたくなります

次のKAT-TUNのONE DAYのCM

どんな仕掛けをしてくるのかワクワクが止まりません!

このコラボがず~っと続きますように☆


今ごろなんですがずっと気になってることがありまして

アルバムはCHAIN ライブはChain 

どうして違うのかなと

どこかで話してた?

今あるものの大切さ

2012年01月27日 22:43

先週のオリスタにKAT-TUNって書いてあったから今日は本屋さんへ

愛はKAT-TUNが1P載ってましたね

そしてそして何度か本屋さんへ行ったのに売ってなかったりで縁がなかった

LOOK at STAR! OVATION'12にやっと出逢えました♪

この亀ちゃん LOOK at STAR plus 2011 のときの!?

あのときもホントカッコよくて☆

すれ違いながらも蘇った写真にまた恋しますね♪

今回は何回も記事を読んで置いてきましたが、

今あるものの大切さを忘れそうになるたびに

亀ちゃんから感じています。ありがとう☆

他のもパラパラ見てたら

月刊TVガイドにKAT-TUN1Pと

SODAにカウコンが数ページ載ってました
写真と記事が繊細で買いたいなぁと思いつつ

MISSの次号予告に亀ちゃんの名前を見つけて
(ロングインタビューですって)

次の出逢いを楽しみにしています♪

ヨコハマ映画祭

2012年01月26日 23:57

こちらでは場違いかとも思いますが、至急なのですみません

担当くんが舞台挨拶するかもと
娘がとても楽しみにしていたヨコハマ映画祭なんですが
急きょ行けなくなってしまいましたので
代わりに楽しんでいただける方にお譲りしたいと思います。

第33回ヨコハマ映画祭 2月5日 関内ホール

こちら から詳細をご確認いただけます。


チケット枚数★1枚

チケット代★前売券2700円(完売)当日券3000円のところ

送料(簡易書留またはエクスパック500)込みで2000円でお譲り致します。


ご希望の方がいらっしゃいましたら

鍵コメントから宜しくお願い致します!



追記☆無事にお譲りする方が見つかりました。ありがとうございました♪

茜色の空

2012年01月25日 23:40

寒いときは、心も体もあったまりたいねっ


昨日会社に行ったら、デスクの上に某デパートの紙袋が置いてあって、

うちの会社って誰かがお土産を買ってきてそれを配ったとしても何も言ってくれないの

で、今回はいつもと違う感じだし、

私のかどうか、誰かがちょっと置いてるだけかもしれないし・・・

でも、このままデスクの上に放置してるのもなぁと思って

1時間くらい経過してやっぱり聞いてみた

「これ、わたしいただいていいんですか?」

「それ、派遣で○に行ってる△さんがパチンコで勝ったから女性全員に送ってきてん」

そんないい人いてるん?

みんなでどうぞっ!プラス 女性全員になんて

なんでも、パチンコに勝ったら、いつも送ってくれるらしい

心の中は、ALWAYS 三丁目の夕日

ほっこりしたのでした

    120124_201854.jpg ありがとうございます☆

ALWAYS 三丁目の夕日といえば
野ブタ。のときのズムサタだったかな?
共演者の堀北真希ちゃんが出演してるALWAYS 三丁目の夕日を見て
亀ちゃんが涙を流してたのを思い出しました。
あの時から亀ちゃんのピュアなところは全然変わってないよね~。

ハピくるっ! と あつまれ!MUSIC COASTER

2012年01月24日 23:47

今日は聖が来阪♪
ココナッツ色の肌に白ジャケットがカッコよかったよっ☆

関西テレビ ハピくるっ!
昨日は翼くんが最後にちょこっとだったからそんな感じかなと思ったけど
聖は最初からガッツリでしたね♪

BIRTHDAYパーティーの話題から
「KAT-TUNでプレゼント交換をします」
印象的だったプレゼントは?
「ラジコンだとか亀梨からもらった限定ものの時計だとか
亀梨にはHAPPY BIRTHDAYって日付入ったアートしてあるワインボトルを渡したり」

2/22発売のアルバム宣伝と
3/2,3,4京セラドームでのライブチケットが2/5午前10時から発売なんだって
いつもと違う雰囲気の中頑張ってたね
「ジャニーズはできないことがあってはいけない」
そのスピリットが私たちを惹きつけてやまないんだよね☆

FM OSAKA あつまれ!MUSIC COASTER
ラジオをつけたのが7時でDON'T U EVER STOP♪が流れてきて
聖登場
大阪は今年初なんだって

たこ焼きを食べた
塩マヨネーズとポンズで

そしてKAT-TUNのLIVEチケット先行予約発売が
聖の「よーいどん」の声ではじまりました

BIRTH♪

RUN FOR YOU♪

メンバーが集まると絆が深まるって嬉しい言葉が聞けて

アルバム宣伝から
このラジオが初OAだというLOCK ON♪がカッコいいよ~
早くライブで盛り上がりたい!

日本語のタイトルが多いのは入ってきやすいし、伝えたいから

STAR RIDER♪
「この歌好き、カッコいいです」

京セラドーム規定枚数終了ホントよかった♪
「コンビニ行く感覚で来て下さい」

必殺仕事人2月19日OA
南の島は3月くらいにOAだって
楽しみだね♪

「笑顔が繋がって行けたら嬉しいと思います」

WHITE♪

聖、お疲れさま
大阪に来てくれてありがとう♪


さっきメールの確認してたら
明日15:00からローソンチケットで京セラドームの特別先着発売があるんだね
コンビニ行く感覚ではなかなか行けないと思うけど
一度その扉を開けたらきっと新しい世界が始まると思うから
この機会にもっともっとたくさんの笑顔が繋がるといいな☆

Ray 2012.3

2012年01月24日 01:20

寒いですね
都心は雪が積もってるとか
寒いのは苦手なのに雪にはワクワクします
くれぐれもお気をつけ下さいね

番協メール届きましたね☆
『1番ソングSHOW』楽しみすぎる~♪

Ray
KAT-TUN Produce Date Clothes 6P

こういう楽しそうなKAT-TUNを見てると
なんで今年はカレンダー発売がないんだろう?と思っちゃいますね
120123Ray1.jpg   120123Ray2.jpg
120123Ray4.jpg   120123Ray3.jpg       


デートを語る
代官山とか青山でお茶がしたいね。
ブックカフェとかで、お互い本を読んだり。

モノクロ感のある服が春は好きかなぁ
お人形さんみたいなコって守ってあげたくなるよな。

大人っぽくコーデしてくれたニットがいいんだよね。
よそいきってよりも友達んち行くみたいな感じで着こなしてほしいって思う。

(女のコの髪の毛をさわりたくなるゆっちに)
外だとオレは意外と距離感を保ちたいタイプなのよ。
確かに髪の毛をぐしゃっとしたいけど、それは家の中だけにしたいんだよね。

いきなり、クラシックなコーデで来てくれたら、攻めてるって感じでうれしいかな。
これが似合うコって、おしゃれの上級者っぽい気がしない?

こんな男のコたちとデートしたいと雑誌の思惑にまんまとハマる~
亀ちゃんカッコいいよっ☆

120123Ray5.jpg   120123Ray6.jpg   120123Ray7.jpg

Going!SportS&News 1/22

2012年01月23日 01:23

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~楽天3選手とガチンコ対決・後編~

球場に歓声が響く

いざっ!マウンドへ

亀ちゃんの礼はいつも清々しく心が無になる

嶋選手へリベンジを胸に挑んだ対決だけど

マーくんにとってもリベンジなんだよね。

緊張する亀ちゃんの初球を狙ってたマーくん。

その動揺する中で、亀ちゃんを研究してる嶋選手・松井選手との対決になってしまい、

3選手との対決は亀ちゃんに軍配は上がらなかったけど

プロ選手を真剣勝負に導いた亀ちゃんはそれだけですごいんだと思う。

負けず嫌いの亀ちゃんは次の対決ではと思いを新たにしたことだろうし、

どんどん前へ進んでいく亀ちゃんのこれからがもっともっと楽しみになったよ。


真剣な表情の亀ちゃんは誰よりもカッコよく、微笑む亀ちゃんは今夜も可愛かった☆


亀ちゃん、お疲れさま!

1週間ぶりに逢えてホント幸せでした♪

ポポロ 2012.3

2012年01月22日 23:38

今夜は定時からのGoing!
あと少し♪もう少し♪♪

ポポロ
トキメキお悩み解決クリニック 6P
胸キュン・カメンセラーに見つめられたら、恋の魔法にかかっちゃう☆

★将来に悩む17歳の女のコ
「何歳のときに将来の夢を決めたんですか?」

幼稚園のときは警察官、小学校のときは野球選手になるのが夢で、
小さいころは、まさか自分がジャニーズに入るなんて思ってもいなかったよ。
だからね、あせらないでほしい。
何かに染まってみて現実を楽しんでるうちに見えてくることが必ずあるから。

★制服か、部活のジャージばかりでオシャレに自信のない14歳の女のコ
「どうやったらオシャレになれるでしょうか?」

ファッション雑誌を読んでみるとか、オシャレだなと思う友だちと買いものに行って、
コーディネートのアドバイスをしてもらうとか。
ただ、黙ってオシャレな友だちのマネっことかをするのはダメ!
マネってされるとイヤなものだし、それが自分にも似合うとは限らないからね。

★バレンタインチョコあげるのを登校前か、放課後か迷ってる13歳の女のコ
「どっちが効果的だと思いますか?」

もらう側の立場からすると、
登校前にもらっちゃうと、一日ずっとその相手を意識してすごさなきゃいけないでしょ?
それはけっこうキツイ。
だから、放課後に渡すのがいいと思うよ。
男のほうも、一日中“もらえるかなぁ”ってドキドキすごすわけだから、
帰るときにもらえたらテンションのあがり方もぜんぜん違うと思うしね。
がんばってね!

★自分磨きをして将来素敵な大人の女性になりたい12歳の女のコ
「亀梨くんにとっての“いい女”ってどんな女性ですか?」

理解があって、やさしくて、空気が読めて・・・・・・。
とにかく、俺はエゴを押しつけられたくないタイプなんだよね。
だから、そういう部分を理解してくれる人じゃないとダメなんだよね。
ひとことで言うと、“器のデカイ人”かな。
自分磨きをして、大人になったら“器のデカイ女”になってね!

最近オレ情報
『ドリボ』から連ドラ、次はライヴでずっとハードで体調管理が大変。
毎日お風呂でつかれをとって、たまに酸素カプセルに入ったりしてるよ。

可愛いお悩みに優しくアドバイスはさすが!
もっともっと大人のカウンセリングもしてほしいわ(笑)

カウントダウンコンサート 6P

120122ポポロ1   120122ポポロ4   120122ポポロ2   120122ポポロ3

Myojo 2012.3

2012年01月22日 19:33

KAT-TUN☆SUNDAY
似てると言われれば?
ダルビッシュ・・・YOU・・・雄

Myojo
恋に関するQ&A50 5P

芸術的な感じの亀ちゃんがいいですね♪
スリムなカラダとドキッとする目線☆

・好きな女子の条件を3つ
気がきく。清潔感がある。そして・・・ちょっぴりエロい。

・恋愛のストライクゾーンが広そうなメンバー
えーと、えーと、俺か?

・気になるコに、まずすること
すぐに「好き」って言いに行きます。

・カゼのとき、コレされたらぐっとくる
おかゆ作ってくれて、ずーっとそばにいてくれる。

・「俺をオトすにはこんな方法が効果的」
とにかく、やさしく。
「そこのジュースとって・・・ありがと!」っつう、俺のちょっとしたワガママに応えてくれる、
小さなやさしさにキュンとくる。

・「一般的にはイイらしいけど、俺にやると逆効果」なこと
泣く。かわいいと思ってるかもしれないけど、泣けば許されると思ってるのはルール違反です。

・おちいりやすい恋愛のパターン
ひとめぼれ。好きになる人は、だいたい出会った瞬間にビビビッ。

・彼女に手料理をリクエストするなら
朝起きて、炊きたてのゴハンとシャケとみそ汁と・・・ザ・朝定食みたいのが
テーブルにあったら、めちゃうれしい。
俺さ、いつか彼女がみそ汁作ってる音で、朝目覚めてみたいんだよねー。

・ツンとデレの割合
ツン5、デレ5.

・彼女の過去の恋愛について聞く?
聞く。積極的に知りたいワケじゃないけど、彼女とつき合う前に、
どういう恋愛をしてきたかって、おたがいに話したりするんじゃないかなー。

・100年の恋も冷める瞬間は?
浮気。

・元カノと友だちに戻る?
戻れると思う。

・元カノにもらったプレゼントは捨てる?
捨てない。

・元カノの連絡先は消す?
消さない。

・元カノから結婚式の招待状が届いたら?
うん、行く。そのとき彼女がいたら「元カノの結婚式に行ってくるわー」ってちゃんと話す。

・彼女がほかの男と腕を組んでるのを見つけたら?
その瞬間は見て見ぬフリをする。後で「○○で見かけたけど、何してたのー?」って聞く。

・自分の脳内で恋愛が占める割合
仕事中は0%、プライベートでは80%。

・今、恋してる?
いつも何かに恋してます。

・彼女には絶対見せたくないところ
全部見せる。恋人に見せられないものはない。

・彼女にしか見せられないところ
意識してないから自分じゃわからないけど、いっぱいあると思うよ。
てゆーか、25才の男にマジで恋愛トークなんてさせんじゃねーよ(笑)。

やばい!キュンキュンキュンの連続☆
みそ汁のところは少クラの照れてるかわいい亀ちゃんを想い出したー。
ホントこの亀ちゃんが好きで何回見たかわかんない。
他のところを読んでても
25才なのにピュアな心を持ち続けてる亀ちゃんが好きすぎる♪

KAT-TUN らぶなう 2P
じゅんのは亀ちゃんからの誕生日プレゼントのカシミヤの黒の手袋が特にお気に入り
嬉しい。けど、ナンか妬けるぞっ(笑)

   120122Myojo1.jpg       120122Myojo2.jpg

MAQUIA 2012.3

2012年01月21日 23:55

2011年12月度月間ギャラクシー賞『妖怪人間ベム』☆おめでとうございます
出てくるたびに娘が「こわい~」と言ってた柄本明さんもですねっ!
今日雑誌を買って帰ってきたら
リビングのテレビからベムのノコギリの音が聞こえてきて(他局で)
姿は見えないけどベムが近くにいるような
私の慌てように娘は笑っていましたけど
「いつまでもそばにいますから」を感じたひとときでした☆

MAQUIA
VOL.14 男らしさ

   120121MAQUIA.jpg

ゆとりができてよかったねっ!
いつもやんちゃな“動”かわいぃ☆

つい先日までドラマで妖怪人間を演じていた時のこと
役作りのためにも人間らしさを薄めようと、丁寧にメイクしたり、身体の毛をそったりしていた。
すると不思議なことに、どんどん自分が女っぽい容姿になっていったんだよね。
女性らしい外見は、単なる自然体だけでは生まれない。
“作り込むこと”から生まれるものもあるから、ある意味、人間っぽくないし、
もっと言えば、妖怪に近づくことなのかなと(笑)。
美容やメイクで自分を磨きあげ、ミニスカートやハイヒールのように
緊張感がないと着られないものをまとう。
でも、その不自由さがしとやかな女らしさを生んでいるんだね。

女らしさは“見た目”に表れやすく、男らしさは“内面”のことでしかない。

身体の筋肉より、心の強さ。
闘争本能、責任を背負う勇気、大切な人を守る決意・・・

亀梨和也は、心は男、体も男、恋愛指向もノーマルな男(笑)。
でも、普段は男らしくありたいなんて意識しないし、
女性にまつわるものにもアンテナが敏感に反応する。
よく「コンサートで、女っぽいダンスや動きをするね」って言われるけど、
それは普段、女性の仕草や動きの美しさに見惚れているから。
無意識のうちに吸収していて、表現に出てくるんだと思う。
化粧品やアロマとか、女性的なものが好きなのも、
単純にすごく楽しそうだし、気持ち良いから。
「男らしくない。男のくせに」という人もいるかもしれないけど、別にいい。
オレは、車も美容も、好きなものは心のままにどっちも楽しみたい。
他人にどう見られるかなんて気にせずに、
自分にとって素敵なもの、面白いことに関しては、いつもニュートラルでいたいんだよね。

結局、魅力的な人は男も女も関係と思うないし、
オレが惹かれる人って、どこかしら中性的な魅力がある。
「好きな男は?」って聞かれたら、ずっとブレずにジョニー・デップ。

女性も同じ。どこか中性的な人が好き。
いかにも女を前面に出してくる人よりも、いい意味での男らしさを感じさせる人。
何かを背負う覚悟や、甘えない自立心を持っていて、
小さな事は気にしないみたいな大らかさがある人に惹かれる。

つまり、男も女も、素敵な人は、“能ある鷹は爪を隠す”なんだよね。
誰のためでもなく、自分のために、男らしさや女らしさを楽しんでいる人こそ、
本物なんじゃないかな。

本物だよね、亀ちゃんは☆

   120121MAQUIA1.jpg 


今日の一般発売でチケットを無事にゲット出来た人はいるのかな?
早かったなぁ・・・
ラジオゆっくり聴けたけど

手と手を繋いで

2012年01月20日 21:35

アルバムCHAINの収録曲のタイトルを見てると
温もりと切なさに胸がいっぱいです

亀ちゃんのソロ曲は『ずっと』

このタイトルだけで妄想が膨らんで
亀ちゃんが歌ってる姿に泣けてきます

早く聴きたいよ~☆


今日のいいとも!!テレフォンゲストはイノッチ

先週のゆっちのお花はここにいるよ~と手を振ってるようでしたが
今日はドンと胸を張ってるように見えました

来週はゆっちの番だったらいいなぁ

中丸のページ 祝☆800回!(801回になりましたね・汗)

ラストマネー 祝☆DVD4月25日発売


今朝、お風呂に入ってライブのことを考えてたら
浴槽から出るときに足を引っ掛けて・・・

こういうときって時間がスローですすむっていうか
ほんの一瞬だと思うけどいろいろな事を考える私(笑)

「扉の手すりにつかまるんだ!」と声が聞こえて
コケたけど青タンですみました(汗)

それで、そのときに頭をよぎった

ライブの全公演無事の祈願と当選御礼に神社へ行きました

KAT-TUNとハイフンみんなが
これから始まる楽しい時間をワクワクしながら過ごしたいですね☆

めばえ

2012年01月19日 23:58

昨夜は1時まで掛け続けて繋がったのは1回

PCのメールを開いたのが遅くて理解するまで数分かかりました

今朝も6時から混み合ってましたね

通勤途中、携帯から繋がるのに途中で切れるを繰り返し

今日のお昼はひとり?みたいだったので確認をしてたら

ひとりもどってこられて

京セラの話をしてたら

姪っ子ちゃんが亀ちゃんのファンで行きたいって言ってたけど断ったみたいで

2枚譲ってって

いくつ?って聞いたら

小学6年生なんだって

年齢的にお友だちはJUMPファンが多いみたいだけど

見る目あるよっ!

もやもやがウキウキに変わった昼下がりでした

逢いたくて逢いたくて

2012年01月18日 23:51

最近の娘の運はすごい!

先週は7人のところ140人の応募があったそうで

近くで見れて見つめてくれて同じ物を食べて

昨日も8人の募集があり

今日神社にお参りして家に帰ったら当選メールが来て

また明日の夜行バスで東京へ

「お母さんも神社にお参りした方がいいよ」と言うから

「先週行きましたけど」なんて

ひょっとしてこの娘にうちの運を全部持ってかれてる!?とか思ってたら

当落が始まり

両手に電話を持って格闘するも繋がらなくて

やっと1回だけ繋がった


私の『おめでとう』の願いが届きました☆


神様 ありがとうございます!

恋愛シミュレーション

2012年01月17日 23:58

今日会社で仕事中に目をキラキラさせて聞かれたよ


「昨日話題になったんだけど

KAT-TUNがCMしてるのって

恋愛シミュレーションできるの?」


お昼休みにも別の人に聞かれたの

嵐担多いから、あまりKAT-TUNの話題でないんだけど、

予想以上の反応に嬉しかった☆

「自分の情報を入れたら恋愛シミュレーションできるのかと思った」

そんなの出来たら、あれやこれや妄想恋愛(笑)

そういうのを求めてますよ~

entag!さま、次は是非!



どうやら、バックステージツアーは当らなかったらしいよ

当った方は行けなかった人の分まで楽しんで来て下さいねっ!

Going!Sports&News 1/15

2012年01月16日 19:53

ちょっとお顔が丸くなりましたか?

おぼこくて、とっても可愛い亀ちゃんにキュンキュン☆


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~楽天3選手とガチンコ1打席対決・前編~

2011年11月23日 楽天ファン感謝デー

髪が長い亀ちゃんですね
小窓に髪が短い亀ちゃんがいっしょにうつると萌え度がUP

嶋選手へのリベンジに燃える亀ちゃん
ど~しても小関捕手にひとこと言っておきたい気持ちよくわかります!

塩見投手からフォークの極意を学ぶ
常に前進ですね

松井選手にデータ分析されてるなんて
本気にさせる亀ちゃんはすごい!って

ベンチ脇でスタンバイ
亀ちゃんの一挙手一投足にキュンキュンする☆
そこに立ってるだけでカッコよすぎる!

そして・・・おっととととと

スピードが乗ったところでストップって

と思ったら

グアムキャンプの亀ちゃんにすこぶる萌える~♪

亀ちゃん、手のマメ大丈夫?

「全部参加させていただきたいなと思います」

そんな亀ちゃんが好き☆

むすび

2012年01月15日 23:58

今日はどんど焼きに娘たちと行ってきました。

電車で子供のころからの馴染みの神社へ。

昔からのこういう行事はやっぱり背筋も伸びていいものですね。

私たちが着いたときはそれほど人もいなくて

ひとりづつお参りして振り向いたら
後ろに10人くらい並んでて焦りました。

その後、娘ふたりがおみくじをして

大吉と平

「平って何?」と言われても私も初めてで・・・

帰ってきてネットで検索したら
とても珍しいんですってね。

ふたりとも幸せな年になってほしいわ。


わたしはというとお正月に引いた大吉おみくじ

10日は「世界一ダメな夜」のDVDを
13日は亀ちゃんのオリジナルカレンダーを
今日は渋谷の愛はKAT-TUNポスターの写メを
お友達から送っていただき

お友達の愛に感謝の年になっています。

本当にありがとうございます♪

120115 entag1

『シューイチ』と『早海さんと呼ばれる日』見ましたよ~
二十歳のゆっちも☆

日刊スポーツ・ドラマグランプリ☆おめでとう

2012年01月15日 01:10

秋ドラマ選考で『妖怪人間ベム』の

作品・主演男優・助演男優・助演女優4部門を制するという

亀ちゃん、杏さん、福くんの出演者とともに

作品と携わってきた人たち全体が認められ本当に嬉しいです

ベムチームのみなさん、おめでとうございます♪


今日も最終回を見ては涙がとめどなくこぼれ

何度でも心に響く素敵な作品だと思います

見れなかった人にも是非再放送で観る機会をお願いしたいです!



そして明日21:00からは『早海さんと呼ばれる日』がスタートですね

金曜日のいいとも!!テレフォンではゆっちからのお花が届いてて

タモリさんが紹介してくれてましたね

昨日のめざましTVでは

そんなこと言っていいんかい?と思いつつ

もうすっかり家族仲いいんだろうなというのが見えて

明日がホント楽しみです♪

繋がる想い

2012年01月14日 14:34

今日からセンター試験ですね

今朝のズムサタでは亀ちゃんの掛け軸が飾られて

上重さんのこのひと言が嬉しかった♪

「そして亀梨総合Pも書いております『がんばれ!!受験生』・・・」

指差す掛け軸はアップになり

   120114ズムサタ

毎年繋いでくれる掛け軸

受験生への亀ちゃんの想いが届けとばかりに☆

HANG OUTでの「がんばれ~!」の声も力強かったね


受験生のみなさんのがんばってきた力が十分に発揮できますように!

entag!CM と Mステ

2012年01月13日 23:58

entag!のCM めざましTVの初っ端でゲットできて
(怪盗えみちゃんねるとMステでも)

亀ちゃんの甘いマスクと外ハネの髪に朝からやられた♪
   120113entag.jpg

亀ちゃんってそのシチュエーションに合わせて
自分の引き出しから最大限の魅力を出せる人なんだなって改めて思ったよ
ホント素敵ですよね☆

そしてSMILE FOR YOU♪にハートが飛んでます♪

そしてそして愛はKAT-TUN
なかなか接続されず2話までしか見れてなかったけど
やっと今見れました♪
キュンキュンでした☆

渋谷にポスターがあるって聞いたので
東京へ行ってる娘に渋谷行く?ってメールしたけど
どなたかと新宿にいるみたいで…日帰りだからしかたないね

関西で見れたらいいな



今夜のMステSP

グループの16位にランクイン☆
845万枚はすごいです!!

今日本屋さんでオリスタの1/2~1/8のシングルランキングを見てたら
BIRTHが32位でした
この間 2000枚以上を売り上げてて
発売から1ヶ月以上経ってのこの数字が嬉しかったです

これからも845万枚は更新され続けていくんですよね


今日は神社に最後のお願いに行ってきました!
行きはバスで帰りは電車で
ちっちゃい神社なんですがお願いごと(ちょっと長かったかな)をして振りむくと
待ってる方がいらして申し訳なかったです(汗)

そろそろですよね☆

ひとりごと

2012年01月12日 23:58

寒いですね~

テレビでダイヤモンドダストを見てたら

いっしょに雪の中を歩いてる妄想を・・・うふっ

それだけで幸せです☆



「お母さん、願えば叶うんだね!」

おとといの夜申し込みをして

昨夜当選メールが来て

今夜の夜行バスで東京へというスピードで出掛けた娘

この娘を見てると

強く願えば本当に運を引き寄せられるんじゃないかと思えてきます


次は私の番!

負けてはいられないわ☆

今も輝く☆1番ソングSHOW!

2012年01月11日 23:54

まわりで悲しいことがあって昨日から気分が下がってる中

今夜の1番ソングSHOW!は嬉しかった

8時過ぎてから気付いてもう終ったかなと思いつつ

録画しながら見てたら

2006年の1番ソングがキタっ☆

Real Faceを歌うKAT-TUN

亀ちゃんの腰にぐふっ

何より嬉しかったことが

右側に出てた

『結成は2001年 CDデビュー前に東京ドームで単独ライブをした唯一のグループ』

これっ!

昨今、デビューから最短で東京ドーム公演をしたグループというのを聞くにつれ

いや!KAT-TUNはデビュー前に東京ドームでやってますから

と何度も心の中でつぶやいてました

ファン以外で見て感じた人がいたかどうかはわからないけど


CDデビュー前に東京ドームで単独ライブをした唯一のグループ


キラキラと今も輝いています☆

Wink up 2012.2 と オリ★スタ

2012年01月10日 01:20

Wink up
Dear... 6P

Dear 大切な人たち

お久しぶりです。2年ぶりに会えるのを、すごく楽しみにしてます!
昨年ライブがなかったのは大きくて、オレの中ではバランスが崩れてた。
今は同じ時間を共有して、盛りあがれる時間をたくさん作りたくて…
もうね「みんなと騒ぎたい!」ってすごく欲してる!
とにかく最短で会える方法や状況を作るのを最優先した結果2月のスタートとなったけど、
気持ちとしては「今すぐにでもやりたい!」ってくらい。
あと前回のツアーのときはウラが安定してなくて「グループをどうにかしないと」
ってことばかりに、どうしても意識がいってて。
今はそういうのが落ちついたし、KAT-TUNらしさや個性をより出せると思う。
メンバーともプラスアルファーで昔より強い絆で結ばれたし・・・
そういうのもツアータイトルの『CHAIN』につながってるのかもしれないね。
演出も、みんなにムッチャ騒いでもらえるようなのを考えてるから、とにかく騒ぎましょう!
絶対に忘れられない時間を作りましょう!・・・もう、早く来いよっ!

                                            From 亀梨和也

ファンとの『絆』を一番感じるのはどんなとき?
ライブ、特に後半。
ライブってデートみたいなもので、
別れ際になればなるほど別れたくない気持ちが強くなっていくんだよね。
いつも「あ~、終わりたくない・・・」って感じるし。
ライブの頭でガンガンに攻めるのも、
ラストで「バイバイしたくないな・・・」って感情にお互いなりたいからこそ。
この気持ちは、ひとつひとつの公演で感じてるし、毎回大切にしていきたいなって思ってるよ。

宣言!ライブでは、こんなオレを見せちゃいます!
とにかくはっちゃけます(笑)!
カッコいい姿だけじゃなく、はっちゃけた姿も楽しみにしててほしいな。
オレはみんなと一緒に盛りあがりたいタイプだし、
盛りあがるためには恥ずかしいことだってしちゃうよ。
もうね「どんなふうにはっちゃけてほしい?」って聞きたいくらい(笑)。
リクエストがあったら応えます!

KAT-TUNの『絆』を感じるのはどんなとき?
ライブのときが一番感じる。
オレ、ライブ中すごくメンバーを見てるんだよね。
バランスをとるためっていうのもあるけど、メンバーの楽しそうな顔を見たり、
目が合ったりするとオレのテンションも必然的に上がるの。
ユニゾンだと中丸とのハモリが多くて、歌ってて気持ちいいし・・・
この気持ちは年々深くなってる気がするな。

Dear...すごくいいですね!
愛ある言葉、想いに胸がギュっです☆
もう、早く来いよっ!って、亀ちゃんに言われたら空も飛べそう

KAT-TUN缶 2P
「かわいい感じで」のリクエストにセクシーショット連発の亀ちゃん
サービスショットが嬉しいね♪

120109Winkup1.jpg  120109Winkup2.jpg  120109Winkup3.jpg  120109Winkup4.jpg  120109Winkup5.jpg


オリ★スタ
ジャニーズカウントダウンコンサート 10P
オリスタは毎年たっぷり特集してくれて嬉しいですね♪
120109オリスタ1 120109オリスタ2 120109オリスタ3

Going!Sports&News 1/8

2012年01月09日 16:32

新年最初の日曜日のGoing!は

髪が短くなってスーツ姿もとってもお似合いで

上田さんがお正月休みというお年玉つき☆

亀ちゃんのMCっぷりがどんどん板についてきて

頼もしさもアップUP!

かわいい笑顔はさらに輝き

今年も生放送で逢える幸せをかみしめました♪


上田さんお正月休み楽しんでますか!?

また いつでもです!



「明日から自主トレ・下半身強化」って言ってたね

痩せたり大きくなったり体の負担は大丈夫かな!?

『亀梨の逆襲』に決意を感じます

亀ちゃん、がんばってね!

POTATO 2012.2

2012年01月09日 00:24

おしゃれイズム
福くんのバッグからでてきたのは亀ちゃんからもらったグローブ

120108ベログローブ1   120108ベログローブ2

FUKUとベロの文字にキュン☆
亀ちゃん、上田さんにも天パのグローブを(笑)

Music Lovers
未公開トーク&Real Face キュンキュン☆

POTATO
by myself × ourselves  5P

Q1 ひとりで一週間旅をするならどこに行く?
まずパリに行って、そこからロンドン、スペインへ行ってみたい。
オレ、ロンドンとパリにマンションが欲しいの。ワンルームでいいからさ。
で、まとまったオフができたときに「来週、ちょっとパリの家に帰りたいんだけど」って(笑)

Q2 ひとり焼き肉はできる?
できるよ。オレ、“絶対に誰かと一緒じゃないと”ていうのがないから。
ただ、おいしい焼き肉とか、ほかのだれかにも味わってほしいなっていうのはある。
でも、ひとりのほうが落ち着く場合もあるね。
カフェに行ってひとりで本を読んだり、
カフェレストランみたいなお店で、おまかせでランチを作ってもらって、
のんびり自分のペースで味わったりするときとかさ。
で、気分がよくなったら、友達を呼んじゃう(笑)

Q3 “独学”と聞いて思い浮かぶことは?
ダンスは先生がいるけど、歌もお芝居も仕事でやってることは、基本、全部独学だよ。
人から習うのが、あんまり得意じゃないというか。
習ったらもっと早く習得できるのかもしれないけどね。
一度に3人くらいの先生に習うんだったらいいかな。
たぶん、だれかひとりに依存したくないんだと思う(笑)。

Q4 ひとりでいることの醍醐味は?
全部自分の感覚でできるところ。
家でご飯をひとりで食べるときも、食器から自分の好みのをそろえて、
自分をもてなす感じを楽しんだりするから。完全に自己満なんだけどね(笑)。
ひとりでいたほうがカッコつけられるというか、好きなことができるじゃん。
仕事のときは自分のためじゃなくて、人のためにカッコつけてる感覚だから。
ひとりだと自分の思うままに、自分のスタイルを貫けるのが楽しいんだよ。

Q5 心がウキウキした近況といえば? 
『妖怪人間ベム』のオン・エアを見るたびに、ウキウキしてる。
CGがあるから、「どうなってるかな!?」っていうのが毎回楽しみなんだよね。
特に1回目のオン・エアのときには、すごいワクワクしながら見てたよ。
(取材は12月上旬)

オレたちの2012年
お芝居のいろんな現場に参加して、経験を積みたい。
北村さんと一緒にお芝居させてもらったのが、すごい勉強になったから。
2月からのツアーでは、思いっ切り騒ぎたいね。
2年ぶりだし!みんなでワーッと盛り上がりたいよ。

120108POTATO1.jpg  120108POTATO2.jpg  120108POTATO3.jpg  120108POTATO4.jpg
これが自撮り?亀ちゃんは撮影の申し子だねっ!

HEART BEAT KAT-TUN
KAT-TUNの輪~キズナ~ 田中×中丸

集合写真は亀ちゃんがシャッターを押したんだね

Going!my way 第12回
坂本内野手と『Going!』プロデューサーの亀ちゃんへのメッセージにキュン☆

現場でいつも全力投球の亀ちゃん
亀梨くんの魅力は、会う人すべてに「亀梨くんはいいコだ」と一発で好かれてしまうところ。
それに、常に自然体で、監督や選手はもちろん、
球場のバイトのコにも自然な感じで会話をしたりあいさつができること。
これは本当にすごいことだと思います。
2012年、まずは『ホームラン・プロジェクト第2章~亀梨の逆襲~』をスタートさせます。
しっかり体をつくっておいてください!

120108POTATO5.jpg 笑顔が爽やか☆

亀マニュ 2012.1.8

2012年01月08日 22:09

亀ちゃん

明けましておめでとうございます!!

今年も宜しくお願いします☆


2012年1回目は、とってもほっこりするマニュアルでしたね♪

お正月は家族で過ごせたみたいで

ゆっくり?それとも

姪っコちゃんたちのお相手で奮闘!?

ビンゴ大会で当ったお菓子の詰め合わせは

彼女たちとワイワイだったよね☆


2012年 

みんなが明るく、楽しく、笑顔が溢れる年になりますように


後で生で亀ちゃんに逢えるのが楽しみ~♪♪



あっ、昨日AOKIで買い物してたら

亀ちゃんからの新年のご挨拶が聞けてテンション上がったよ

帰りに近くのスーパーで干しいもを見つけて温めて食べたら美味しかった~

急に身近な食べ物になったよ vv

KAT-TUN亀梨和也のHANG OUT 1/7

2012年01月08日 02:52

2012年1発目の放送☆

KAT-TUN そして亀梨和也 そしてそしてHANG OUTを今年も1年よろしくお願いします!

2012年始まりましたね
あっという間だったな2011年
ホントに今年は1年笑顔があふれる年にしたいなと思います
少しでもみなさんの力になれるような活動をしていけたらいいなというふうに思っていますけど
2012年の亀梨はお芝居を頑張りたいなというふうに思いますけどね
いろんな芝居していきたいな、そういう現場に携われたらいいなというふうに思います!

STAR RIDER

オレね、すげぇ恥ずかしいんだけど、ひとりでね、最終回を観たんですよ
打ち上げでも観たんだけど、じっくり打ち上げでは観れなくて
オレ、初めてだな、普通に泣いた
で、なんかへっへっぐらいになって、
全然撮影も終った感じしなかったんですよクランクアップしても
もうやりきった!みたいな感じが全然なくて
ひとりで昼間に観てたら、終ったんだ…って思ったし、
今、ホントにメールを見たら、あっいるんだなベムたちと思って
すごく不思議な感覚をあたえてくれた作品でしたね、ホントに

なんかね、泣けてくるもん、今、こう話してても
なんなんだろうね、ストーリーももちろんそうなんだけど、
人の胸に突き刺さるすげぇホントいい作品に出逢えたなと思うもん

(MUSIC JAPANでオイラって言ってた福くん)
かわい~ぃ福
この間もいいとも!出てた時、お花を送ったんですよ
そしたらOA終ってすぐ電話が掛ってきて
「かめなししゃん」「ん?どうした?」って
「お花ありがとう」って
いやぁ可愛いよ福は、ホントに

すげぇ嬉しかったのが
カメラマンさんも照明さんも一度仕事をしたことがあった人たちなんだけど
「惚れたわ」って言われたの
「ずっと撮ってたかった、綺麗だった」って言われて、嬉しかったねぇナンか
ホントに撮影キツかったんですよ、マジで
スケジュールもそうだし、撮影内容、取り扱ってる台本もすごいいい台本だったし
すごい深いテーマだったから、オレの仕事ってすげぇ有り難いなって改めて思った
すげぇ頑張ったら、頑張ったものが映像に残ってるって有り難い環境で仕事してるんだなって
もうね、コンサートホール丸々2日掛りましたからね
で、福を早く帰らせなきゃいけないから、福のカットから撮っていくから
芝居をとびとびでしないといけないわけですよ
最初に泣きのシーンから撮ってとか
いろいろそういうのもあって、ちょっと大変だったんですけど
みんなで頑張ったなってすごく思いましたね
ホントにいいチームの中、いい作品に参加させてもらって感謝したいなと思った2011年です

杏さん 妖怪人間ベムのテーマ ボサノバver.

裏話で言ったらベムの最後の登場シーンが手なんですよ
ベムって言っていいのかな?
最初ね、スケジュール的に深夜で、次の日も朝からだったから
自分じゃなくて手の担当みたいな人を呼ぶみたいになってたんだけど
4時間待って手だけ撮りに行ったんですよ
ほんの一瞬でオレの手とかわからないんだけど
それぐらい想い入れがあったな
だから是非あの手の最後、夏目さんの腕を掴んで、スローで観てください、オレの手なんで
4時間待って撮影時間5分みたいな
これ、ちょっとした裏話ですね

BIRTH

只今KAT-TUNはライブツアーに向けて、そしてアルバムリリースに向けて
相当頑張ってますね
セット打ち合わせ何時間してる
曲構成とかも一応やったんだけど、それも5,6回毎回3,4時間の打ち合わせをやりーの
ある程度形は見えてきたんだけど、今度セットを決めるので、
いつもセットから決めるんだけど、今回逆で、一回曲から決めてみようということになって
セット打ち合わせも4回くらいやってるんだけど、毎回4,5時間しゃべって
どうなるんすかね!
この段階で決まってないという
スタッフさんが大変だよね、作るのがホントに
まっ、みなさんと楽しい空間を作る為に僕らも全力で今取り組んでいますので
みなさんも是非是非楽しみにしてて欲しいなと思います

そんなツアーですね、2月11日(土)新潟からスタートということで
そしてアルバムは2月22日亀梨和也の誕生日前日です
2月22日リリースしますタイトルは『CHAIN』です
このタイトルも、みんなと繋がっていたい、繋がっていようという
KAT-TUNというグループの存在があるから、オレたちメンバーも繋がれているし、
ファンのみんなとも、こうして出逢えてという、
すごく2012年はその繋がりを意識したツアーにしていきたいなと思っています
アルバムタイトル、コンサートタイトル『CHAIN』です

3月28日にはドラマ『妖怪人間ベム』のDVD、ブルーレイも発売されるということで
メイキング相当回してるよ
180時間くらいメイキング撮ってたって言ってたよ
だって現場入って毎日回ってたもん
なんで、そちらの方もたっぷり収録されるんじゃないかなと思います


今年1回目通算15回目の放送でしたが
亀ちゃんの想いを聞けるラジオにありがとうです
みなさんの妖怪人間ベムの感想を聞いては頷き
夏目さんの腕の手はもちろん
亀ちゃんの全てのワンカットに掛けてきた想いに涙がこぼれ
「言ってしまったら終ってしまう」胸に抱えてきた同じ想いに締めつけられ
いい作品に巡り合えて
支え、一緒に作り上げてくれた全ての人に改めて感謝です
2012年も巡り合わせ、出逢い、繋がりがいっぱいの素敵な年でありますように☆


最近の記事