2011年もありがとうございました

2011年12月31日 02:42

中居正広のザ・大年表5はジャニーズがいっぱいでしたね☆
福くんのところではもんじゃするベムたちが見れて
2009年のLiveや2007年のDREAM BOYS、青春アミーゴ、Real Faceと
予想以上の亀ちゃんにおせちを作る手もとまり、テレビの前で正座してました
亀ちゃんの年表が巻きもどるようで嬉しかったです♪

そして今年も最後となりました
悲しい出来事があった1年でしたが
人と人との絆や
自分を見つめ直すことが出来た1年でもありました

2011年最後の日は今年はカウコンに入れない娘のたっての希望で
夢の国へ行ってきます
はじめてカウントダウンした6年前は夜行バスからの夢の国で
座るたびに寝てたのが懐かしいです

あれから6年経つんですね
どうしても亀ちゃんの年男とKAT-TUNの5周年にと想い続けて叶う時がやってきました
逢えるだけで幸せな空間で大切な人との年越しをしてきますね


今年もこんな拙いブログに足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました

たくさんの方に巡りあえて幸せをいっぱい分けていただいた1年でした

2012年も手と手を繋いでいただけたら嬉しく思います

それでは、みなさまもよいお年をお迎えください

はじまりは いつも

2011年12月30日 16:37

UPしてなかった思い出アルバム

3月 ネバーランド
ネバーランド1   ネバーランド2
お店の人がとてもいい人でした☆

4月 Marching J
Marching J1   Marching J 1
行けてよかった☆

7月 沖縄
沖縄1   沖縄6
亀ちゃんのお散歩のあと☆

110712沖縄2 110712沖縄3 110712沖縄4
コンベンションセンターとトロピカルビーチ☆

110712沖縄5 110712沖縄6
歩いてたら初めての出逢い☆

110712沖縄8   110712沖縄9 カーニバルパークの赤い観覧車☆  

はじまりは いつも ・・・

いつも そばに☆

2011年12月29日 23:15

スズキの初売りフェアで
SOLIOのCMが何度も流れてて
カッコいいKAT-TUNに
いっぱい見てても
毎回ドキドキしますね♪

ログとももまた見れたらいいな☆

スッキリでは昨日今日とほっぺのまっかな福くんが可愛くて
妖怪人間ベムのサイン入りポスタープレゼントがあったり

明日の中居正広のザ・大年表5の予告で
ベロ姿の福くんを見てると
妖怪人間たちが今もすぐそばにいてくれてるみたいで
キュンってなります


明後日はいよいよカウントダウンですね
今日新幹線のチケット手配も終り
久しぶりの亀ちゃんに胸がギュってなります

でも今回は6回目ではじめてのひとり
ちょっぴり緊張気味なのです

お友達に出逢えたら嬉しいな☆

くるくるまわる

2011年12月28日 23:49

毎年年末は亀ちゃんが野球やってて

今年はドラマの余韻をかみしめる年末になりました

雑誌を切ってても

HDDの編集、ダビングをしてても

お仕事してても

頭の中は亀ちゃんでいっぱい☆


でも、そうとばっかりは言ってられないのが主婦の辛いところ

明日は普通ゴミの年内最終日

もうひとがんばりしてきます!


あっ、今日で仕事納めました☆

いいともde福くん

2011年12月27日 23:41

今日のテレフォンゲストは福くん

ちょっとまるまる?

タモリさんが亀ちゃんのお花の紹介のとき

写真の話もしてくれて

福くん満面の笑みで可愛かった☆

演技する時はスーパー7歳なのに

タモリさんと話してると普通の7歳の男の子

“この間どうも”がちょっぴり大人の福くんなのでした。


亀ちゃんと杏さんとベムスタッフのお花が

並んで福くんの側にいるのを見てたら

ドラマが終ってもみんなの心の中ではいつまでもいっしょなんだなって

またキュンとなりました
      111227いいとも

Going!Sports&News 12/25

2011年12月26日 03:28

ベム恋しいクリスマス
ふわふわして1日が過ぎていましたね

今夜生で亀ちゃんに逢えてやっぱり涙が
亀梨和也はキラキラです☆


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
巨人秋季キャンプ1日体験~実践編~

外野ノックに参加
背面キャッチをすぐに取得!
笑顔がまぶしぃよ♪

シート打撃
センター亀梨 
見事にキャッチ!
原監督からのお褒めの言葉がうれしいね

宮國投手×亀梨
本気にさせた3球目138キロのファウル

田中投手×亀梨
143キロを打った亀ちゃんカッコいい☆

『常に全力』な亀ちゃん
どの角度から見ても素敵ですね♪


今年最後のGoing!
1時間始まりが遅くて
みなさま、お疲れさまでした☆
来年もとっても楽しみにしています!


亀ちゃん
寒いから風邪ひかないようにねっ

おやすみなさい zzz

妖怪人間ベム 最終回

2011年12月25日 02:35

ベムの涙、人間を守るため撃たれ続け、悪と戦い、炎とともに・・・
涙が止まりませんでした

ブログのUPをしてしまうと本当に終ってしまう
そう思うとPCにむかえなくて
でも亀ちゃんが全身全霊を傾けた作品ですから最後まで


悪を受け入れるか受け入れないかではなく

大切なのは俺たちがどうなりたいか
俺たちは心からなりたいのだろうか…人間に

なりたい自分
自分の居場所

人間になったら誰とでも思い出を重ねることができる
楽しい事も 哀しい事も いろんな初めての経験も

夏目さんと知り合ったことで人間になりたいと強く願っていたのに

人間のために悪を封じ込めて正義を守ることを選んだベムたち

博士の意に報いることができなくて
「ごめんね、お父さん、オイラたち人間になれなくて」
ベロの言葉が切なすぎです

「いつまでもそばにいますから」

夏目さんに向けた言葉だけど、
助けを必要とする人間にはきっとそばにいてくれる
そうだよね?

さよならはいいません!

またいつか逢える日まで☆

111224妖怪人間ベム1   111224妖怪人間ベム2


すぐ近くにある社会問題や
自分の中にもいる悪と正義について
ものすごく考えさせられたドラマでした

素敵なドラマを作ってくれた全ての人に
そして、このドラマを見てくれたみなさん
本当にありがとうございました。

亀ちゃんの美しさに毎回メロメロになり、
繊細な演技に涙が止まりませんでした
素敵なドラマに出逢えて、
ひとつ階段をまた上った亀ちゃんのこれからに
ドキドキ・ワクワクしています
亀ちゃん、本当にお疲れさまでした!

満月の夜は見上げればそこにはベムがきっとねっ☆

   111224妖怪人間ベム3

Merry Christmas☆ズムサタ

2011年12月24日 19:42

Merry Christmas 

朝早くからかわいぃサンタさん♪

   111224サンタ亀1 
昨日は寝れたのかな?

亀ちゃんの美しさは雪の精よりもキラキラ☆してて、

寒い中、朝早くから多くの人たちが駆けつけてくれたからだね


わっ!ロックハート城♪

今日のズムサタはいろんな番組とコラボってましたねっ☆


福くん欲しいって言ってた亀ちゃん

福くんちでバーベキューってもう家族じゃない?楽しみだねっ!


ズムサタ今年もありがとう♪


BEMからChristmasメールが届いて嬉し泣き

亀ちゃんは今夜みんなで過ごすのかな!?

亀ちゃんと過ごせて幸せな聖なる夜に 乾杯☆



今夜の最終回の前に
この前売り切れで買えなかったベムグッズを買いに行ってきました♪
大阪で買えて幸せ♪
111224新星堂1   111224BEMグッズ

ミュージックステーション スーパーライブ2011

2011年12月24日 00:40

黒に色違いのチェックが華やかで

クリスマスがKAT-TUNとともにやってきましたね☆


今朝のベムからのザ・亀梨和也


ハットで登場したオープニングが素敵☆


BIRTH♪の伸びた髪のアレンジもそれはそれはカッコよくて

こういう煌めく場所ではさらに輝きを増し

レイザービームとライトのコンビネーション

しなやかなダンスとパフォーマンス

魅了されっぱなしで

心をギュってされたままどうしたらいいの?


エンディングはメガネ亀ちゃん☆

コーディネートももっとはっきり見たかったのに

カメラさん早すぎるよ~


明日も早くから逢えるけど

今夜の余韻をもう少しだけ楽しませてね♪

見てください!

2011年12月23日 18:04

ZIP!
さすが亀ちゃん 
とっても美しい☆

「どっちでいっていいのか」
そうだよね、ベムでいくか亀梨でいくか迷うところ

「Bem cane」
「学校にこんな男のコいてたっ!」って大ウケの娘
3人揃えば小学生ですから☆

あっ、ちょっと不思議だなぁと思ったこと
ケツメイシのとき、小窓に一度も映らなかった亀ちゃん
スタジオにいなかったのかな?

炎の中の切ない表情にはギュっとなる


スッキリ!!
加藤さんにふわふわして怒られる(笑)
うふっ、先生に怒られてる小学生みたい
こういうのいいねっ

2012年挑戦したい事
はやくカメラマンになりたい!
ロンドンオリンピックのお仕事こいこい☆

ドライのときから泣いてた亀ちゃんは
福くんからも熱い男に見えたんだね
亀ちゃんの涙と聞けばそれだけでキュンキュンするよ


ヒルナンデス!
ベラとベロのふたりで頑張ってくれましたね

亀ちゃんが持ってきたホットプレートで空き時間に3人で
ホットケーキとかタラコスパゲッティーとかもんじゃやき
美味しそーなニオイがしてくるよっ

3人で遊園地に行きたい亀ちゃん
それではまるで家族のようじゃないかい!

ベム・ベラ・ベロって書いてある3人のグローブを作った亀ちゃん
ホントに3人仲がよかったんだねっ

亀梨カメラ
いっしょの写真がないからってセルフで男同士

111223ヒルナンデス ナンでそんなにカッコいい☆


ミヤネ屋
サンタさんにWiiをお願いした福くん
こんなにベロを頑張ってきたんだもん
サンタさんはきっとプレゼントしてくれるよ☆


みなさまクランクアップお疲れさまでした
いつも「さっきまで撮ってました」ってテレビで言ってるイメージで
スケジュール的にはそうなんだよね
寂しいけど、
最終回をしっかり見届けなくちゃねっ!


福くんの「見てください!」は真っ直ぐで
明日はどーしてもみんなに見て欲しい!!

Myojo 2012.2

2011年12月23日 02:21

明日は亀ちゃんにいっぱい逢える♪
ワクワク・ドキドキな一日になるね☆

ランナウェイ最終回でしたね
毎回、涙がこぼれる素敵なドラマで
ちょっとおバカで可愛い役はたっちゃんの魅力であふれてました☆
頭が…って衝撃がついこの間のような気がします
ホントお疲れさまでした!

Myojo
KAT-TUNの思いつきロードムービー&2011総おさらい 5P
KAT-TUN5人冬物語って感じがいいよねっ!
亀ちゃんがおっとこ前☆

2011年を漢字ひと文字で表すなら“考”かな。
仕事とか、自分や世の中の状況とか、いろいろ考えたというか、
考えさせられた1年だったから。
うん、たくさん考えたおかげで、俺自身、地に足がついたって感じがする。
仕事でもいろんな挑戦をさせてもらった1年だったけど、
いちばん印象に残ってるのは、やっぱり被災地に行ったことなんだ。
被災地の野球少年たちと楽天の試合を見に行ったとき、
試合前に山崎選手が「ホームラン打つ!」って宣言してくれたんだよね。
そしたら、ホントにホームラン打ってくれて、
うも~超鳥肌が立ってさ、すっげー興奮した。
こんなふうに、俺も人を楽しませることができたら…って、心から思ったもん。
あとは、こういう年に『妖怪人間ベム』っていう“人”をテーマにした作品に
参加できたこともすごくありがたいなーと思ったり。
そんなワケで、2012年、俺個人としては映画やってみたい!ってのが野望。
まだ『ごくせん』の映画しか出たことないんで、本格的に挑戦できたらいいなと。
それと、2月からのKAT-TUNのツアーが決まったんで、
俺らもファンのみんなも思いきり発散できる場所ができた!っつうのが、
今は単純にうれしいな。

2012年はスクリーンでも亀ちゃんに逢いたい☆
そして、ツアーの申し込みは今日で終わり、
みんなで心をひとつにできる場所にいる自分をイメージして
実現できたらいいな!
111223Myojo1.jpg   111223Myojo2.jpg   111223Myojo3.jpg


KAT-TUNらぶなう 2P

111223Myojo4.jpg
撮り手の温もりのある素敵な写真です☆

ポポロ 2012.2

2011年12月22日 02:17

明日はライブの申し込み締切日
月曜日に完了したかったけど、悩んで持ち帰った分の振り込みしないと!
夜に振り込みのお金の準備をしてたら
お金を入れた封筒を落としてしまったけどイケるかな?

ポポロ
KAT-TUN ミステリー倶楽部―愛する君のために― 6P

水筒っていうか、タンブラーみたいなのを持ち歩いてるよ。
なかにはふつうの野菜ジュースを入れてる。
そのタンブラーに入れてると氷が溶けないから、
氷とジュースを入れて現場に持っていくの。
忙しいと思うように食事がとれないし、
栄養が偏りがちだから舞台中からずっと飲んでる。
他にも、青汁、ビタミン剤、酵素とかも意識してとったりしてるよ。
舞台中に飲んでた水は、ぜんぶ“水素水”。
疲れが取れやすくていいんだよね。

イカは昔から大好き!
刺し身とかお寿司もおいしいし、鉄板焼きで丸ごと焼くのもいいよね。

「おは妖怪!」ドラマの現場で言ってます。
撮影はかなりギリギリのスケジュールで大変だけど、すごく楽しいし、
ベムは演じがいがあるね、
福くんがとにかくカワイくて、合間にもいろんなことして遊んでる。
最近は、福くんのほっぺにチューしたりしてるよ。
めっちゃイヤがられてるけど(笑)。
お父ちゃん、もっとがんばるから許して!

お風呂のあとは、バスローブ着てます!やっぱりラクだからね。
10枚ぐらい持ってて、白、黒、紺とかが多いかな。着心地がいいのが好き。
ライヴのときもバスローブを着てるけど、それは別に用意してる。
ライヴの楽屋は、着心地がいいとかじゃなくて、とにかく見た目重視。
友だちにもらった、刺しゅうが入った特攻服みたいなのを着てるよ。

最近のプライベートは風呂入って寝るだけ!
お風呂には、フランス産のバスソルトか、香りのいい入浴剤を入れてる。
とくにバスソルトは、いっぱい汗をかけるからオススメ。

ワイングラス越しにウインク、髪をかき乱してアンニュイな表情・・・と
セクシーにキメてくれた亀梨さん。
撮影後は「俺の極エロシリーズどう(笑)?」と写真の出来上がりをチェック。
取材の合間には「リピートアフタミーゲームやろ!」とじゅんの。
メンバー5人でひたすら同じ発言を繰り返し、爆笑しあうひと幕も。

静止画ではなく動画で見たい!
極エロ☆ひとりで妄想してしまう
『リピートアフタミーゲーム』(笑)
今回の撮影も楽しそうねっ☆

111222popolo2.jpg   111222popolo1.jpg

妖怪人間ベム
「おもしろいね!」って言ってもらえて演じがいがある。
「人間っていいな」って改めて思うようになったしね(笑)!
カツラがいちばん大変。
ムレるし、髪の毛をしばってるからキツかった(笑)。

好きな鍋☆すっぽん鍋
今、食べたいのはすっぽん鍋!食べると元気になれるんだよね。
家でひとり、湯豆腐をしたりするのも好きだよ。

POPOLO NEWS ―SOLIO― 1P
今回5人の使命は「めちゃくちゃカッコイイポージングを決めたまま静止している」こと。
カメラだけがローリングしながら360度容赦なく撮り続ける!
「カメラは全体を映すものと、メンバーの顔を中心に撮る2台が、
すごい音と勢いで動き回っていました。
にも関わらず、5人は一切動じることなくいいカットをくれるんですよ。
ずっと全身に神経を張りめぐらせた状態だったと思います。
カメラがどこから狙ってくるかわかりませんからね」
「当日も、安全面に細心の注意をはらったりと、みんなだいぶ疲れていたので、
5人の笑顔はすごくリラックスになりましたね~。
撮影が終了した瞬間は、全員が拍手喝采でした!
それだけハードで忙しい撮影だったんです。
メンバーもスタッフと熱く握手をかわして喜んでくれて、
とにかく全員で“やりきった!”という達成感がありましたね」(CD 北村氏)

SOLIOのCMはホント素敵です!
それだけハードで充実の撮影だったんですね☆

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 12/20

2011年12月21日 03:10

本当に最後なの!?
最終回SP!マネたくなるクリスマスパーティー

トナカイ亀ちゃんにキュンキュン☆
111221カツマネ1   111221カツマネ2

マネたくなるパーティー料理~ゆっち~
コンビニ食材(おでん・チキンナゲット)で作るペペロンチーノ
クイズ中丸くんが楽しい☆
「大根ちょ~おいしい」
亀ちゃんがテンション高いと幸せ♪

マネたくなるパーティーゲーム~入口・出口・田口ゲーム~
聖・はるな愛さんがバツゲーム

マネたくなる世界記録~寝コローリング~
立ってるだけでカッコいい亀ちゃん☆6秒64と頑張ったけど残念
えっ?どこ行く聖☆12秒48
早かったのにじゅんの☆6秒19
思いっきり笑ったよっゆっち☆30秒06
弾丸たっちゃん☆おめでとう世界記録の5秒43

マネたくなるスイーツ~たっちゃん・岩手県 奥州ポテト~
食べた~い!
日本全国おいしいものがいっぱい
今日会社で食べた『かりんとう饅頭』もおいしかったよっ☆
食べながら笑ってる亀ちゃんかわいぃ♪

マネたくなるぬいぐるみ~亀ちゃん~
初ロケは10月1日でしたか
汐留で最も高い位置にいるアイドル亀梨和也 いい!いい!
普通のお宅にお邪魔☆世界にひとつだけのぬいぐるみ
亀ちゃんが描くKAT-TUNがぬいぐるみに
博品館TOYPARK マイプリティモンスターズお申込み券 11,550円
おっ!サングラス亀ちゃん♪
出来上がったぬいぐるみ みんな可愛いねっ!
でもやっぱり亀ちゃんのが一番☆

もう終り!?
最初のところでちょっと見たパーティーゲームってのは・・・

夜中なのに笑って笑っての30分
未公開映像もいっぱいあるよね

また逢いましょう!!!

楽しい時間をありがとう♪

MAQUIA 2012.2

2011年12月21日 00:15

会社に着いたらデスクの上がいっぱいで、
書類の間に見つけた幸せのカケラ☆
見てるだけで一日中笑顔でお仕事できて、お腹も・・・

111220_120648.jpg

MAQUIA
VOL.13 友だち
111220MAQUIA1.jpg モノクロなのにあったかい☆

福くんに「和子」って呼ばれると満面の笑顔なんだろうな

オレの中で“友だち”と呼べる人はすごく少ない。
特定の人に依存しない。
基本的に1人だし、1人でいる時間も好きだし。
子供の頃からそう。
誰かと仲良くなりたいとか、友だちを作らなきゃという考えが浮かばなかった。
「カメはうまいから」って、野球の試合に呼んでもらえない日もあったけど、
1人で壁当てするのも楽しかったしね。
どこにも属さない代わりに、どんなグループとでも仲良くできた。
やんちゃチームもガリ勉チームも、女の子のグループとでも、接点を見つけて遊べるし、
みんなと距離があるヤツと仲良くしたりもしていたよ。
いつもフラットでいたいんだよね。
どこかのグループに所属すると、カテゴライズされちゃうでしょ?
特に芸能界はそうなのかもって。だから、同業者の友だちってほとんどいないもん。
いつも一緒にいて、無意識のうちに影響を受けるのも嫌だし、
多少はライバル心もあるから、100%心を許せるわけじゃない。
だからオレの場合、別ジャンルの仕事をしている友だちが多い。
野球選手でいえば、西岡剛が長いかな。
数年前、テレビ番組で出会って、最初に飲みに行った時、
お互い酔っ払い過ぎたのもあって、自然と距離が近づいた(笑)。
年齢でいうと、年上の友だちが多い。オレって生意気だからさ。
相手を尊敬しつつも対等な物言いをするから、
“微妙に年上”くらいの人には引かれがちなのかな。
年下なら、たった1コ下でもいいの。
三浦翔平とか、キスマイの横尾とか、A.B.C-Zの河合とか向こうから慕ってくれる後輩とは
関係性がハッキリしているから、付き合いやすい。
“カズ兄”って呼ばれて、何かと甘えられるんだよね。
あいつらは、ちょこちょこ家に来て、ダラダラ寝てたりするよ(笑)。

オレの人間関係は、ゼロか100か。
付き合うなら自分を一切、偽らずに全部見せたいんだ。
立場上、オープンにできないこともいろいろあるから、無駄に交友関係を増やせないし、
中途半端な友人は欲しくない。
仲良いヤツにでも、外でオレの話はして欲しくない。
だから“友だち”が少ないんだと思う。
その代わり、自然な縁とタイミングで絆が深まったヤツらは、もう、“友だち”っていう
枠を超えている。
プライベートも、考えていることも、ありのままを見せるし、話すし。
オレにとって友だちは、限りなく“家族”に近い。
かけがえのない自分のベースなんだよね。
とはいえ、近しい人にほど冷たかったりするのがオレ。
亀梨和也の思考と人生に合わせてもらってるから、相当苦労かけていると思うけど(笑)
根っこにある、オレの大事に思う気持ちはきっと変わらない。

111220MAQUIA2.jpg ナチュラルな亀ちゃん☆

散歩中、福くんや杏さんの話、ドラマの高視聴率祝いに福山雅治さんが
シャンパンをプレゼントしたくれた話から
「将来は自分のお店をやりたいな」
「その店に大事な人たちとか、オレに会いたい人が集まって来てくれるのがいい。
自分で出かけるより相手に来て欲しい。受け身が好きなの(笑)」


亀ちゃんの心の奥を写す亀カメラだったね。
そのお店行ってみたいな。

TORE! と 深イイ話 と ヒルナンデス!

2011年12月20日 00:11

今日は2件行った郵便局ともATMが混んでましたが、
振り込みしてる人がいると同じかな?とか思ってしまう(汗)

* 謎解きバトルTORE!
オイラ妖しいよ!って
妖しくてもいいよっ☆

口紅は、もともとは口から悪魔が侵入しないようにするためだったとか
ひとつお勉強になったわ

少しだったけど、とっても可愛いベムたちでしたね♪


* 1分間の深イイ話
4才の福くん、かわいかったねっ!
今の演技力は現場で出来ている福イイ話でした

学校ではベム役の福くん、ナンかほんわかする

「う~ん」って福くんには難しい話で、
この後お仕事ってスケジュール
「妖怪人間観てください」ってスタジオを出る福くん
番宣、本当にお疲れさま★ありがとう


* ヒルナンデス!
いつものミタさんに今日はベムも♪
ミタさんは妖怪人間ベムとご近所さん?

111219ヒルナンデス1   111219ヒルナンデス2

ミタの大平プロデューサーが遊び心で
「ベムの舞台とミタの住んでいる街が同じ設定だったら面白い」と思い、
ベムのプロデューサーに相談して、快諾頂いたので、
このシーンはベムのセットで撮影しました

ベムのセットをありがとう!
同じ街に住んでるなんて楽しい~☆
ひょっとしてなんてことはないけど、ちょっと探してしまうかも(笑)

Going!Sports&News 12/18

2011年12月19日 02:38

ドラマも大詰めなときに生で亀ちゃんに逢える幸せ☆

街のどこかに淋しがり屋がひとり♪

亀ちゃんの顔を見ながら今夜は修二くんが頭の中で歌ってた


落合監督の話を真剣に聞いてる亀ちゃんの眉がなんとも好物で

今夜は見れないのかと思ってた巨人秋季キャンプ体験もちらっと見せ★

背面キャッチは落下地点に早く入る技術が磨かれるんですね

亀ちゃんカッコいい☆

やっとやっと…来週はたっぷり!

ホント楽しみです♪


亀ちゃんお疲れさま!

夢の中で『真夜中のギター』デュエットする?

ずっと笑っていられるように☆

2011年12月18日 20:07

亀ちゃんがこれはかなりいいって言うと

ほしいなぁと思いつつ・・・

クリスマスには少し早いけど

ぽちぽちっと届きました♪

111218_190714.jpg

娘にずっと買って~って言われてた頭皮エステも

こんな機会でないとなかなかね・・・

少し前に買ったミニコテも対象商品だったから

各コーススタートラインからゴールまで駆けてって~☆

妖怪人間ベム 第9話

2011年12月18日 02:21

とても惹きつけられる展開にまばたきも忘れて・・・

日だまりみたいな夏目夫婦にも嫌な記憶を抱え

小春ちゃんの出てきたアルバムで
生まれた時の記憶は
周りの人からの話で自分のものにでき

ベムたちの失った記憶も他の人の記憶によって補てんしていけると

探していた博士は帽子の男ではなく、すでに亡き人だという絶望

生まれた時の記憶

生まれた意味

封印されてた記憶が蘇る時

それでも人間を信じる正義

人間は善と悪を合わせ持ち

人間になる為の方法は
分裂した時の悪を取り込むこと

ベムたちは受け入れて人間になることを選ぶのか!?


生まれた時の裸体は何度見ても美しく、繊細で、儚げなベム

ずっと最終回が来なくていいのに・・・

最後に流れた映像はあたたかいのに切なくなった

111217妖怪人間ベム

月刊ザテレビジョン

2011年12月17日 01:57

寒くて長い一日だったなぁ・・・

月刊ザテレビジョン
勝運座談会 3P
雪と亀ちゃん * ロマンチック時々おちゃめ☆

'11年はシングル4枚をリリース
「全部の曲に、そのときの色が出てたんじゃないかな。
今は『BIRTH』っぽく黒白でキメて、デビュー当時を思い出す。
いろんなオレらを見せた上で、そういうイメージをあらためて発進できるのはいいよね」

'11年珍プレー好プレー
酸素マシーンを買った
「超使ってるよ!」
めっちゃ高価なランニングマシーンを買った
「それは珍プレー(笑)
舞台への気持ちを高めるために必要だったの。
オレんちの一部屋、マジでジムだからね。
酸素カプセルがあって、ランニングマシーンがある。
ランニングマシーンも、買った当初は使ってたんだよ。
舞台の初日1週間前ぐらいに、体力つけなきゃいけないな、と思って買ったんだから。
今は、父親がウォーキングに使ってるの(笑)」

好プレーは『妖怪人間ベム』
「『Going!』もね。今までオレらになかったイメージを出せた。グループにとって好プレー」
聖の言葉が嬉しい☆

'12年2月から全国ツアー「CHAIN」スタート
「“つながる”ということをまずテーマに掲げて、それに合うという言葉を探して
意見が出た中で『CHAIN』になったんだよね」
「オレは今、5人の活動がすごく楽しみなんだよ。
個人の趣味を押しつけるんじゃなくて、最近は5人のカラーで一つのものを作れるように
なってきたから、次のライブはすごく面白いと思う」


毎年、いろんな仕事をしていると、自分の中で「これは何だろう?」と
引っ掛かる部分が、いくつも出てくるんですよ。
そこにしっかり打ち勝って、'12年も仕事していきたい。
どんな仕事もかみ砕いて、消化できる自分でいたいなって思います。


KAT-TUNというグループに所属させてもらっていること自体に、
自分の運の良さを感じますね。
一緒にいると楽しいし、本当にこのメンバーで良かった。
みんなに助けられてて、オレってツイてる人間なんだなって、いつも思ってますよ。

ジャニーズすごろく
前回表紙の時に撮影した女豹!?ポーズの亀ちゃんも☆


'11年大活躍の福くん
とっても楽しかった2011年
亀梨さんと杏さんが本当に優しくて、
僕が作ったパンを「おいしい!」って食べてくれたのがうれしかったです。
亀梨さんは、ソーセージが入った“当たりパン”を選んだの!
杏さんは外れちゃったから、もう1個“当たりパン”をあげました♪(笑)

'12年あったらうれしい
『妖怪人間ベム』のスペシャル
亀梨さんみたいに、高いところから飛び降りてパッとポーズをきめたり

福くん7歳なのに本当に頑張ってますね!
福くんが作ったパンは当たりパンじゃなくてもおいしいよ。
まだ終ってないけど『妖怪人間ベム』のスペシャルやって欲しい!
そのときは福くんもちょっぴり高いところから飛び降りてポーズをきめられたらいいね。
111217月刊ザテレビジョン1  111217月刊ザテレビジョン2  111217月刊ザテレビジョン3  111217月刊ザテレビジョン4

亀ちゃんとカウントダウンデートが出来ることになりました☆
今回はひとりなのです
一緒に東京に行く娘たちにはごめんなさいなことになり、かなり気持ちは複雑で・・・
残された日曜日の一般発売は全力でいきます!

恋するキモチ

2011年12月16日 03:07

明日なんだけど、ひょっとして今日来ないかな?ってメールが待ち遠しい一日でした

そんな中、嬉しいお知らせがまた届きましたね♪

「妖怪人間ベム」DVD-BOX、Blu-rayBOX 来年3月28日発売決定!

「ランナウェイ~愛する君のために」DVD-BOX、Blu-rayBOX 来年3月16日発売決定!

ライブのロゴも強さと優しさがあふれててKAT-TUNらしくて素敵ですね☆


本日は会社の忘年会で
本町のお店まで歩く間の御堂筋イルミネーションが綺麗なことったら
111215_210347.jpg 

行く途中「おじいちゃんみたいな人ばかりだから・・・」って言われてて
実際にはお父さんくらいのダンディーな方たちで
「可愛いお嬢さん」と呼ばれるのは何十年ぶり?(笑)
ねじれた空間に迷い込んだみたいでした

その中に私より8才年上の女性の方がいらっしゃって
ナンと25日に入籍されるんですって

人生ももう半ばを過ぎて
まだ登ることもできるんだと不思議な力を感じました

結婚はさすがに無理だけど
亀ちゃんへの恋するキモチだけは
イルミネーションのようにいつまでも煌めいていたいなっ☆

ザテレビジョン お正月超特大号

2011年12月15日 02:16

お正月特大号がいっぱいで、今年ももう少しなんだねー

今年を振り返る企画のザテレビジョンですが、
いつものように楽しく話は・・・

番宣から『ドラフト会議』へ
「6位、ジャニーズ事務所所属・亀梨和也って呼ばれてさー」
学校名でも会社名でもなくジャニーズ事務所所属って呼ばれるんだよね

「1年間だけ行かせてよ!
リリースは参加する。ナイターだったら、午前中頑張るから
キャンプが沖縄ならみんなで来てさ」
亀ちゃんの夢のかけらを見たいから、映画かドラマでやってくれないかな!?

「いろいろ乗り越えてきたからこそ、今後は5人のカラーがどう出るか。
次のライブはそれが出ると思うから、すごく楽しみ」
5色に輝く戦士たちに逢えるのがホント待ち遠しい♪

カウントダウンデートを上手に演出するジャニーズNo.1に亀ちゃん♪
メンバーから後輩までそんなイメージなのが嬉しい
でもカウントダウンデートは愛する団体とねっ☆

111214テレビジョン

今日会社説明会に参加して帰ってきた娘が
「サークルの先輩のmixiに亀梨くんのコート買わないとーって書いてあった」って。
“亀梨くんのコート”で定着してるのがとっても嬉しかったよ☆

KAT-TUNの絶対マネたくなるTV 12/13

2011年12月14日 03:14

後ろで結んで今夜もカッコ可愛い亀ちゃん♪
今夜も大爆笑の連続で、あっという間に終っちゃった

KAT-TUN全員で世界記録に挑戦!
亀ちゃんの眉間が大好物☆
聖のパンツ(笑)

第1種目 ペア馬跳び~聖・上田&上田・田口~
1回目 聖・上田ペア 54回 残念!あと3回!
2回目 上田・田口ペア 1秒に1回ペースが最後まで続いて61回の非公式世界記録☆
亀ちゃんの「しぼり出せ!」などなど応援に萌え~

第2種目 サッカーボールパス50回~亀梨・中丸ペア~
33秒45には及ばなかったけど35秒83
もっ1回はないのね・・・

第3種目 チョコレート色分け~亀梨・中丸~
選ばれたときから???亀ちゃん2個?でリタイア(笑)
ゆっち速い!29秒80で31秒50を上回り非公式世界記録☆

入口出口田口ゲーム 1回目 はんにゃ川島さんバツゲーム 
「緑の魔人住んでない?」

マネたくなる交渉術~上田~
アンジャッシュ渡部さんに学んだことを聖で
男前の聖 でも、ちょっと可哀そう
聖、似合ってたぜっ!

小悪魔たっちゃんには17歳のときの映像が
可愛かったころからみんな大人になったね

入口出口田口ゲーム 2回目 いとうさんバツゲーム
「ノドにゴム収集車が通ったみたい」
そんな味ですか、わかりやすい
会社から帰ると次女はすっごい面白いってこの番組を何回も見てて、
「ナンでコップに2杯入ってるのに1人しか飲まないの?」って
今回は2名様でしたね

来週は楽しそうなクリスマスパーティー☆
だけど、これでホントに終っちゃうの?
見たいけど・・・


またこんな時間になってしまった
おやすみなさい☆ 

スター★ドラフト会議 と ヒルナンデス

2011年12月13日 23:55

フェロモンふわふわ

可愛すぎるその笑顔

スターオーラ全開のまばゆい亀ちゃん☆

会場のキャーキャーにわたしも~

「(妖怪は)マツコさん以外にも?」言っちゃっても許せちゃうね

ひっつき虫投げられてタジろぐ姿もまたかわいい

「福をカッコよく撮ってもらえてそれだけで満足です」

福くんに優しく、周りの人への心づかいも温かく、

何より亀ちゃんの楽しそうな姿が観れてとっても幸せな1時間でした♪

111213スタードラフト会議 妖怪になればこんなことも・・・


今日のヒルナンデスでフェルナンデス2号が杏さんにインタビュー
「最近ハマっている事はありますか?」って質問に
「撮影現場でみんなで踊りを踊る事ですね。
妖怪人間の振り付けっていうのを今ベムが考えてくれてるので。
練習ビデオも作ってきてくれるみたいなことを言っていたので、
年末までにそれを見て覚えたいと思います。
完成した際には是非見に来てください。」

見たい!見たい!
是非とも番組で伝えてくださ~い!

クリスマスを妖怪人間たちで過ごすと話す杏さんに
何度となく聞いているけど
杏さんから聞くと妬ける心の狭いわたしです(汗)

Pana☆ダイス

2011年12月12日 20:33

先日お友達のブログで知ったJRのパナ亀ちゃん
今日私も環状線に乗ってみた
快速には環状線でも車内ビジョンがあるって改札で確認したのに待ても待ってもこない
途中下車しながらいつも貼ってあるところには何も貼ってなくて
「もう終っちゃったのかな?」と思いながら大阪駅に到着
あっ、階段のところに発見♪
111212Panasonic1.jpg   111212Panasonic2.jpg うっとり幸せ☆

111212Pana3.jpg   111212Pana4.jpg   111212Pana5.jpg

他の階段にもありました。

京都線、神戸線、宝塚線・・・
車内の壁広告はあるのに車内ビジョンのある電車が一度も来なかった(涙)

娘とヨドバシカメラで待ち合わせしてたから、もう行かなくちゃと改札を出たら
そこはpanasonic パラダイス♪
6柱がキラキラ☆
111212Pana6.jpg   111212Pana7.jpg

111212pana8.jpg   111212Pana9.jpg   111212Pana10.jpg   111212Pana11.jpg

ここから離れたくないのに娘からのコールでヨドバシカメラに行きました・・・

111212ヨドバシカメラ ここが最近見た中で一番安いのにちょっと感激☆

帰りは地下鉄梅田駅でパナ亀ちゃんを見て亀ちゃん銀河から帰宅しましたが、
いまだにドキドキがとまらな~い☆



さっき謎解きバトルTORE!の次回予告で家政婦のミタと妖怪人間ベムが参戦って!
楽しみにしとこ~♪

Going!Sports&News 12/11

2011年12月12日 03:41

55分遅れではじまりました本日のGoing!
ブログのUPは明日にしようと思ってたのに感動で・・・


巨人・澤村投手をゲストにお迎えしてのGoing!

亀ちゃんは今夜も王子さまのように素敵♪

PKを決める企画に亀ちゃん!?
「頑張ります!」ガッツポーズに笑顔が小窓でもキラキラ☆

澤村投手との会話も煌めいてましたねっ


森麻季アナ1年8ヶ月お疲れさまでした!
そして、ありがとうございました!!

最後を澤村投手に見守られ
本当に微笑ましく幸せそうで
PROMISE SONG♪が流れる中(日テレさん ありがとう!)
思い出のアルバムがめくられ
感極まれてる姿に私も感動で涙が止まらなくて

澤村投手&森麻季アナ 末長くお幸せに☆


亀ちゃん、お疲れさまでした!
すこしだけ おやすみなさい☆

空飛ぶ この願い

2011年12月12日 00:34

今日のGoing!は1時25分からですね。
終るのは2時30分ですか・・・
亀ちゃん寝る時間あるのかな?
みなさん頑張ってください!


昨日のCDTV KAT-TUNがいっぱいで嬉しかった♪

週間シングルランキング BIRTH 1位
週間着うたダウンロード BIRTH 3位

CDTVアンケート
あなたが大好きな冬の歌(2000年以降編)
White X'mas 9位
この季節はやっぱりこの曲が聴きたくなるしPVも素敵ですよね☆
私も投票してたので嬉しかった!
おめでとうございます☆

そして今「あなたが好きなクリスマスソング」の投票受付中です!
去年の「あなたが好きな2000年代X'masソング」の第2位がWhite X'mas♪でした。
今年もこの曲が選ばれますように☆


神頼みってしますか?
今住んでいるところの近くに神社がないので全くしなくなっていましたが、
会社の嵐担の人がコンサートの申し込みの時に神社にお参りして当った!って言ってたので
生まれ育って結婚して何度となくお参りしてきた神社に私も行くことにしました。
(ついでにいつも行く美容院にも)
電車の中でカウコンの登録をしつつ神社に着く直前にピッ!
そしてパンパンする予定だったのに
ん?有効期限?たぶん・・・いや、ここで間違うわけにはってことで
結局申し込みは見合わせてパンパンしてきました。
えっ?どれっ?
神様を驚かしてしまったかも。
美容院から帰ってPCで申し込みましたが
うまく合致してくれるかな!?この願い☆ 

妖怪人間ベム 第8話

2011年12月11日 02:54

苦しくて切なかった第8話

夏目刑事の苦悩に心を痛め

帽子の男への怒り

人間のエゴ

ベムの哀しみ・苦しみ

「あなたはそんなことをする人間ではないはずです」
「あなたにそんな恐ろしいことをさせるくらいだったらオレがやります」
「俺はあなたを見て人間になりたいと強く思えた
人間に憧れを抱かせてくれたあなたのためだったら
オレはただの妖怪になってもかまわない!」

間違いを起こしそうになってる夏目刑事との約束

ベムの気持ちが通じたとき
夏目刑事の遣る瀬無い哀しみも半分になったのかな

「辛い時こそチョコレートは甘い」
分かり合えるもの、分かり合える人がいる

人間の心を操ってた正体が
自分たちを作り出した博士ではなく兄弟という衝撃の展開

昔の記憶に隠されている事実が蘇るとき
人間になれるか、ならないのか

みんな幸せになる結末に導かれますように☆

今夜も亀ちゃんに魅せられ
頬を伝う一滴の涙が美しかった

111211妖怪人間ベム

duet 2012.1

2011年12月10日 20:07

さむいですね
ひらひら雪も舞ってゆきんこ気分
でも今夜はいよいよ『妖怪人間ベム』第8話
萌えてあたたまろー☆

duet
表紙が長くて、
その後ろにBIRTH通常盤のでっかいKAT-TUNが素敵なの♪

クリスマス★恋テク講座 6P
ぴょこんとしたヒップがかわいいなぁ☆

2週間で気になる男子をふり向かせる方法とは?
積極的になる!具体的には、自分から話しかけるとか。
だって、まずはその人の頭の中に自分が存在することが第一歩だからね。

心に残っているクリスマスの思い出は?
去年、家族や友だちと集まってパーティーした。
プレゼント交換をして、オレはお兄ちゃんのマッサージ機が当たった!
オレのデジカメは友だちに当ってたよ。

同性だけのクリスマス、何をすれば盛り上がる?
みんなで集まってKAT-TUNのライブDVDを見て、
クリスマスライブを楽しんでくれたらうれしい!

クリスマスに手料理を作ってもらうなら?
ケーキとチキンとか、ザ・クリスマス!!的なのがいい。
オレが作ってもいいよ。サラダにボンゴレとウニクリームのパスタとか。
クリーム系は絶対にひとつは入れたい。

クリスマスにコスプレパーティーするなら?
コスプレとは違うと思うけど、お店に行くならその雰囲気に合わせる。
たとえば、ホテルのレストランならスーツとかもありだし。
女のコは・・・やっぱりサンタさんを着てほしいです(笑)。

プレゼントのほかに手書きのカードもつけたい?
つけたい。カードもその人にあったものを選ぶよ。
内容はそのときの相手に対する気持ちをそのまま書く。
オレ、“好き”とかって言葉も全然言えるからさ(笑)。

自分の部屋をクリスマスバージョンにするなら?
毎年12月に入ったら、モミの木を買って飾ってるんだよね。
デコレーションも色や雰囲気のイメージをお店の人に伝えてもらってる。
玄関にリースも飾るよ!

今年のクリスマスを想像すると?
予定は決まってないけど、『妖怪人間ベム』の最終回が24日だから
杏ちゃんと福くんと放送を見ながらみんなでクリスマスパーティーしたいねって言ってる。

未経験のあこがれのクリスマスはどんな感じ?
まず雪が降ってること!それでロッジみたいなところでシャンパンを飲みつつ、
景色を見ながら過ごしたい。
111210duet1.jpg   111210duet2.jpg   111210duet3.jpg

Johnnys's Journalっていいねっ☆
一面はドラマの素敵なふたりが今回のSECRET FACE
超ヴィジュアル系の『津軽海峡秋景色』見たいなぁ
111210duet5.jpg

妖怪人間ベム 2P
「ラストがどうなるのかまだわからないけど、
 オレ的には、何があっても3人がいっしょにいてほしなって思う。
 たとえ人間になれてもなれなくても、ベムとしてハッピーだって思えるような
 最終回になってほしいなって思うんだよね。
 今年は震災があったりして、オレ自信も“当たり前の幸せ”の大切さを考えるようになった。
 ドラマを通じてそれに近いメッセージを送れたらいいなって思ってる。」
111210duet4.jpg

111210duet6.jpg

今日は結婚記念日
旦那は覚えてるのか覚えてないのか知らないけど
「AOKIでスーツ買おうかな」って言うから「どうぞっ!」って
私は亀ちゃんがいるからいいの☆
去年も少クラの亀ちゃんに萌えたし♪
旦那のお給料は私の手の中に(笑)

幸せのしっぽをつかまえた☆

2011年12月09日 21:35

アルバム『CHAIN』の発売日が2012年2月22日に決定!

2が多くてぴょこぴょこ

亀ちゃんのお誕生日の前日♪

カウコンメールも無事に来て

Mステ シングルランキング 3位 BIRTH KAT-TUN

12月23日Mステスーパーライブの出演者にKAT-TUNの文字と一瞬の映像

また逢えたねっ♪


水曜日のお昼休みにお茶を飲んでたら見つけた!

K23.jpg

むちゃくちゃテンション上がって午後からの仕事に羽がはえてた☆

Wink up 2012.1

2011年12月08日 22:44

show someone natural face 6P
なんでこんなにcuteなんだろう☆

ふだん、心がけている「紳士らしいふるまい」は?
相手のためにドアを開けたり、道を歩くときは自分が車道側を歩く。
あと階段を昇るときは相手の後ろに、降りるときは前にいるようにしてるね。
先輩や後輩に対しても同じことをしてるけど、女性ほどは気を使わないな。
やっぱり女性はオレにとって特別な存在だからね。

自分の紳士度、何%?
あえていうなら50%。
紳士かどうかって自分で判断するものじゃないし、数値化なんてしなくていいと思う。
でも50%くらいの紳士度は、人として持っていたいよね。
大人になると同時に、この数値も少しずつ上がっていくといいな。

5人の中で一番「紳士」なのは?
オレじゃない?ほかのメンバーは紳士って言葉があてはまらない(笑)。
オレの中では紳士って「ちょいワルおやじ」みたいな、余裕がある人ってイメージなんだよね。
まだ年齢的にそんな余裕もないし、シチュエーションによっては全然ガキな部分もあるけど、
あえて言うならオレが一番「紳士」じゃないかな?
でもどんなときも「カメは紳士だね」って思われるのもイヤだし、
あえて紳士じゃないときも残したいんだよね。
理想の紳士はジョニー・デップ!
あのまっとうな紳士じゃない感じが好き。オレもああいう大人になりたい!

「紳士」らしくクリスマスを演出するなら?
「紳士=ちょっと古い」って感じがあるから、クラシックカーで彼女を迎えにいって、
ドアマンがいたりクロークがある、お屋敷を改造したようなレストランへ食事に連れていく。
こういうロマンチックなことはクリスマス限定だけでなくふだんからしたいから、
そこまで「クリスマスだから」って気持ちはないんだよね、申し訳ないけど。
むしろふたりきりで過ごすより、
家族や仲のいいやつと集まってワイワイと楽しく過ごしたいね。

近況
もうベム一色!すごくやりがいがあるし、毎日が充実してるよ。
今日は第4話のオンエア日だからいい空気を流したくて、早起きして家の掃除をして、
4話の台本を目立つところに飾ってから現場に来た。
あと最近、緑がオレのラッキーカラーになってて。
カメラも緑色のを買ったし、カバンも緑だし、洋服も緑のをこまめに着てる。
けっこうゲンをかつぐというか、毎回ドラマに出演するたびに何かしたしてる。
そういうことをすると自分の気持ちも上がるんだよね。
あとベムの現場では福の写真をいっぱい撮ってるよ。
ひそかに福の写真集を作ろうと思ってるんだ(笑)。
111208Winkup1.jpg   111208Winkup2.jpg ほっぺツンツン☆

BEST SHOT SELECTION 1P
亀梨和也の1位は3月号のこちら
Winkup201132.jpg
「これはちょっと…恥ずかしい(笑)。
でもほめてもらえるのは、すごくありがたいね。
求められるものをオレは出すだけ出すので、
みんなも好きなように楽しんでくれたらうれしいな」

KAT-TUNの1位は11月号のこちら
111006Winkup2.jpg
「こういう自然な表情の写真好き!」

妖怪人間ベム 撮影現場レポート(4話のシーン撮影中のスタジオ) 1P
「ベロッベロ~♪」と口ずさみながらゴキゲンな様子で登場(笑)
福くんの肩をつえでトントン「え?肩なんか叩いてないよ?」
かなり暑いセット内、福くんにパタパタ亀ちゃん
「汗かかないの?」「オレ、アイドルだからさ(笑)」

KAT-TUN缶 2P
暴れまわるワニを何秒で倒せるか?
ラッキーカラーの緑のワニにがぜんやる気アップ!
しかし、なかなか命中せず最下位という結果。
ゲームのあとは・・・もちろん楽しんだ(笑)
111208Winkup3.jpg


111208Winkup4.jpg


最近の記事