ズームイン!!サタデー

2011年10月22日 14:16

BIRTH♪が流れる中、傘をさして登場☆

朝早くからホントべっぴん亀ちゃん♪

雨が降り肌寒い中たくさんの方が駆けつけてくれて嬉しいですね。


亀ちゃんがはまるズボラ飯は豆腐おくら白だし

豆腐におくらをのせて白だしをかけるだけの手軽でヘルシー。やってみよっ!

他のもズボラ主婦には参考になりました。


「僕はノーとは言わない男ですから」カッコいいねっ☆


2年ぶりのズムサタ生出演は

とっても楽しくて幸せでほっこりでした♪


亀ちゃん&汐留のみなさんお疲れさまでした!
111022ズムサタ1   111022ズムサタ2   111022ズムサタ3

堀江ゆかりさんいい人ですね。
先週はGoing!見てます。マネTVも見ますって言ってくれて
今日は見てくれたマネTVのこととベムも見ますって。
堀江ゆかりさんのラジオのリスナーさんにも是非見て欲しいです。

そして、いよいよいよいよ・・・
ワクワクドキドキです♪
「はやくみんなに見てもらいた~い」を観たら、
娘と出かけなきゃいけないけど、頭の中はベムだらけ。
9時までには帰って亀ちゃんといっしょにみた~い☆

Myojo 2011.12

2011年10月22日 00:55

もう12月号ですか…。
急いでてMAQUIA買うの忘れたと気づいた22時。
かなしすぎ~。

Myojo ピンナップつき
オレたちの変身願望『早く○○になりた~い!』 5P
KAZUYA KAMENASHI×HIP HOP
Hip Hop系の服装ってふだんしないから、しっくりこない。←似合ってると思うよ
俺は、いつも好きなものを好きなように着てる。
原色のTシャツでラフなときもあれば、黒でまとめて、落ち着いた服のときもあるし。
俺、ファッションに相当影響されるからさ。
毎日、Hip Hop系の服しか着ちゃダメって言われたら、きっとキャラが変わると思う。
「マジで~。今日休むから~」とか言って、ゆるーくなっちゃうかも(笑)。

今、何かに変身するとしたら、クマ!冬眠したい。
いっぱいたくわえて、もう寝られないよーってくらい寝たいなぁ。
それか…ナマケモノ!!1日でいいから俺をなまけさせてくれ!

出演してる映画もファッションも全部好きなのは、ジョニー・デップ。
特に『シザーハンズ』が好きなんだけど、
実は『妖怪人間ベム』は“日本版・シーザーハンズ”を作りたいってお話をいただいたんだ。
マネしようとは思わないけど、見たり感じたりしたことが、
自然と自分の要素になってることはあるかも。
彼が成功するまでにすごい努力があったんだろうし、単純にすごいなって思う。
尊敬できる方たちに近づけるように、俺も俺らしくがんばる!

みんなに会えるから早く妖怪になりたーい!! 3P
主演亀ちゃんのココだけ★マル秘トーク
心がホッとする亀ちゃん♪

最初は「妖怪!?ドラマでどうやるの?」って驚きがあった。
だけど今回、スタッフさんの人数も多いし、CG班だったり特殊メイク班だったり、
映画を撮るのかってくらい大がかりな現場になってて。
映画みたいに規模の大きい作品に参加させてもらえる楽しみは、すごくある。

アニメとドラマはすべてが同じじゃない。
アニメの妖怪よりも、ドラマのほうが見た目は人間になじんでるし。
ストーリーにもテンポがあるから、ドラマのほうがわかりやすくなってると思う。
ただ、内容の核になる部分はアニメと同じで、悪いことをしてるやつから、
人間を守るために戦う話になってる。
「人間になりたい」っていうのもアニメとドラマ共通のテーマだしね。
妖怪人間たちもどうしたら人間になれるか、
ほんとに人間になることが幸せなのかってことを模索してる。
でも、もしかしたら今ある状況のほうが幸せなのかもしれないし、
本当の幸せってどこにあるんだろう?って人の心の奥底に訴えるような、
温かくもあり、ちょっと切なくもある作品になってると思う。

KAT-TUNらぶなう 2P
REAL FACE 撮影は妖怪人間ベム!!編
温かい写真ですね。
杏さんの手のひらの芋虫はベリですか!?

111021Myojo1.jpg 111021Myojo2.jpg 111021Myojyo3.jpg 111021Myojo4.jpg


最近の記事