TVぴあ と TVLIFE

2011年10月13日 02:30

TVぴあ
妖怪人間ベムREBORN 1P
短期連載スタートです!
瞳を見てると心酔♪
111012TVぴあ2

#1「正義」とは
正義とは、何かを守ること。
損得勘定なしに動けるのが正義なんじゃないかなと。
僕自身も、正義は持って生きていきたいなとは思ってます。
でも、正義ってやっぱりどこかで少しは意識してないと存在しないことだと思う。
ベムたちも、人間を守っていかなければただの妖怪になってしまうと思っていたりして、
それはわかりやすい正義なのかもしれないですよね。
悪があるから正義が成り立つ部分はすごくあるのかも。
もしも悪がなかったら、なぁなぁで生きているのかもしれないし(笑)。

亀が教える1話の見どころ
1話は妖怪人間が置かれている状況とか、人との関係性や抱いている心、
人間の弱いところがすごく丁寧に描かれてると思います。
実写版「妖怪人間ベム」という作品のテイストをしっかり見てもらえるように、
アニメを知っている世代にもそうでない人たちにも、受け入れてもらえる作品に
していきたいと思うので、ぜひ見てほしいですね。

主題歌「BIRTH」のこと
詞の世界観がドラマとリンクしていて、曲は今までのKAT-TUNにはない、
歌謡曲な感じになると思います。
「青春アミーゴ」みたいな、ノスタルジックですごく耳に残りつつ、
KAT-TUNぽく仕上がるといいですね。

「青春アミーゴ」のように、いつまでもみんなの心に残る曲になるといいな。

プレゼン戦隊KAT-TUN 2P
かわいいよね~。
KAT-TUNの重ねた手に私も…うふっ☆
111012TVぴあ1

10/18放送 
プレゼンター亀梨
絶対マネたくなる“ごはんの炊き方”
インスタント味噌汁、コーンスープ、コーヒーごはん。さてお味は…!?

プレゼンター中丸
絶対マネたくなる“ジェットコースター克服法”

プレゼンター田口
絶対マネたくなる“記念撮影”

TVLIFE
AUTUMN FACE KAT-TUN 2P
あどけなくてキュン♪
111012TVLIFE1.jpg   111012TVLIFE2.jpg

妖怪人間ベム 1.5P
何をしてても色っぽいわっ☆
111012TVLIFE3.jpg   111012TVLIFE4.jpg



最近の記事