BIRTH 11/30発売!

2011年09月30日 19:59

タワレコからお知らせメール来ました♪

11/30 KAT-TUNニューシングル発売決定☆

「妖怪人間ベム」主題歌を含む、豪華大型ダブルタイアップ!!

初回限定盤1[CD+DVD] 1,155円
CDには「BIRTH」
DVDには「BIRTH」ビデオクリップ+メイキング

初回限定盤2[CD+DVD] 1,365円
CDには「BIRTH」と「タイトル未定A」
DVDには「タイトル未定A」ビデオクリップ+メイキング

通常盤[CDのみ] 1,260円
「BIRTH」と「タイトル未定A」他2曲

ダブルタイアップでビデオクリップ+メイキングが2種類
なんて嬉しいの♪
じゅんのとゆっちがロケに行ったのって前回のバツゲームですか?
今回も両方にゲームあるのかな?
楽しそうなKAT-TUNにまた幸せもらおう♪


今日で9月も終り。
Kス バイ Kスも最後なんだね…。
気持ちがジェットコースターみたいに上がったり下がったりしてるけど
振り落とされずにしっかりしがみついてこっ☆

所用で夕方お出掛けしたら、
大きな道路を挟んでAOKIの亀ちゃんみっけっ♪
いつも車から通り過ぎるだけだったけど、
終ってから見に行きました。
オフィース街のちょうどラッシュタイムでしたがラッキーチャンス☆
110930_175441.jpg      110930_175535.jpg カッコいい♪

FREECELL 

2011年09月30日 00:53

じゅんのお疲れさま
おソロのってコレなんですね。
ワクワクワクワク・・・楽しみ♪
あっ、「田口くん!田口くん!」加藤夏希さんの後輩なんですね。
110929_202530.jpg

FREECELL~『妖怪人間ベム』総力特集~
亀梨和也カッコいいです!
カッコよすぎです!!
見ごたえ読みごたえあり☆
さらに脚本家の西田さんと河野プロデュサーの嬉しすぎる言葉も♪

◆亀梨和也 インタビュー
第一話の
『目の前に助けるべき人間がいるのに見捨てる事は出来ない。
そんなことをしたら、それこそ俺たちはただの妖怪になってしまう』
そのセリフは僕もグッときていて。プロデューサーの河野さんとも話したんです。
決めゼリフではないのですがこれがベムのすべてだから、と。
でもキザに言うのではなく、ごく自然にそのワードが出てくるように言えるといいというか。
かっこつけて言うセリフではないけど、でもかっこよく言わなくてはいけない。
僕が演じるベムはセリフが少ない分、その一言に重さをすごく感じています。
一字一句大事にしたいです。

きっと最初は特殊メイクやCGがすごいので、見た目からいろんな反響がくると思うんです。
でも自分たちが作り上げた『妖怪人間ベム』なので、そこは揺るがずに僕ら自身で作り
続けなければいけないと思います。
リアクションはもちろん気になりますし違和感を抱く方もいると思いますが、
最終的にこれって人間の汚い部分までちゃんと描いていて、それでも人間が好きだって
言えるヒューマンドラマだと思うんです。
ただ怖いとか、おもしろいとかだけではなく、作品のメッセージ性も感じてもらえるように
したいです。
『まんが日本昔ばなし』のエンディング曲で『にんげんっていいな』ってあったじゃないですか。
あの歌のあったかい気持ちに通じるんですよ、『ベム』のメッセージって。
一見、怖いのでわかりづらいですけど、そこをテレビドラマの限界に挑むって宣言している
河野プロデューサーと一緒に伝えていきたいです。

◆西田征史 インタビュー
震災後『妖怪人間ベム』をやるかどうか会議があったんです。
そこで『ベム』をやらないという判断もあったと思うんですけど、
人間ではない人が“人間ってやっぱりいいな”と思えるという設定を貫けられれば、
妖怪の立場を借りつつ人間が明日生きていく糧になるドラマになるんじゃないかと。
だから震災後にやる意味はそこにあるのではないかと思いますね。

今回は亀梨君をかっこつけさせるのではなく、ただそこにいさせるというのが
こっち側の狙いで。
だから言葉としてかっこつけないセリフを意識しています。
亀梨君が持つどこかせつない感じとかはハマるんじゃないかと思います。
影がある感じとか。

人生は今この瞬間が終りではない。どんな体験をしても糧になるじゃないですか。
そんな感じで生きていくと前向きにいけるのではないかと。
今が辛くても、これは先笑うため、来年の今日笑っているために
必要な時間なんだって考えると、前向きになれると思います。

◆河野英裕 インタビュー
『Q10』の終了後、次は亀梨という素材を使ってなにをやろう、となったとき、
彼のよさを引き出すことや僕のやっていないことを合致させることを考えていたら、
そういえば3年前に話した『ベム』をやろうか?と。

『野ブタ。をプロデュース』のころは、まだ10代だったので、やんちゃだなという
印象はあったのですが、現場で実際に見ると、もう大人だな、しっかりしてるなと。

亀梨君は真面目という印象でしたね。
それ以降も何回かしゃべる機会もありましたけど、
ジャニーズを背負っていくんだという責任感を持っていたし、
絶対に自分は頑張らなければいけないと思っていたし。
時々、のびのびやればいいじゃんって心配になるくらいでした。
だから芯の部分は昔から変わってないのではと思っています。

亀梨君が違う次元にいってくれればいいなと思います。
彼の持っているポテンシャルは絶対に高いと思いますし、
『野ブタ。』からずっと彼を見ていて愛情もありますし、
彼が役者としてひとつ上の違うステージにいってくれることが僕の目標でもあります。

これほどまで愛される亀ちゃんって。
嬉しい・・・いえ、誇りですね!

110929FREECELL1.jpg  110929FREECELL2.jpg  110929FREECELL3.jpg  110929FREECELL4.jpg  110929FREECELL5.jpg

TV fan * TV LIFE * TVぴあ * オリ★スタ

2011年09月29日 00:28

『1番ソングSHOW!』でKAT-TUNのReal Face♪映りましたねっ。
亀ちゃんの舌うち うふっ☆
オリラジのあっちゃんが
「田口くんと月に1度のペースでご飯に行く。芸能界に入って初めて出来たお友だち。
2人でカラオケ行ってReal Faceを歌ってくれて僕が田中くん役でラップを入れる」だって。
明日はじゅんのが出演する『芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル』
10/3には『世界まる見え…SP』
そう言えばドリボのときに聖からだったかな「入口出口田口ですが出来なかった~」って。
マニュアルの朝食もかわいいね。

どの雑誌も魅惑的な亀ちゃん☆
ドラマ相関図以外にも盛り沢山♪
インタビューは同じことを聞かれても目を輝かせて話してるんでしょうね。

TV fan
インタビュー  2P
今までは「亀梨和也」という人間としての引き出しの中から、
役柄に当てはまるものを取り出してきて、少なからずそれを頼りにしていたんですけど、
今回はまったく架空な役どころ。
自分が抱いたことのない妖怪人間の感情の中でお芝居をすると思うので、
そのときの自分の感覚がすごく楽しみです。
撮影方法もすごいことをすると聞いているので、タフな現場になると思います。
プロデューサーさんから「テレビドラマの限界に挑むので覚悟してください」と
言われているので覚悟して臨みたいと思います!

―スカッとした秋晴れの1日。何をしたい?
外でバーベキューがしたい。
今年はセミの声を2回くらいしか聞いてないんですよ。だから外に出たい。
友だちと一緒にマツタケとかサンマを焼きたいなあ。

くんくんくん…お腹がグー(笑)
110928TVfan1.jpg   110928TVfan2.jpg

DREAM BOYSレポ 1P

TV LIFE  
インタビュー  1P
人間のイヤな部分や悲しい部分がいっぱい出てくる中で、
ベムたちの純粋さや夢を信じて頑張る姿勢はけなげであり魅力的。
その姿から何かを感じていただけたら。
僕自身、ベムの言動には共感というよりいろいろ学ばせてもらってます。

―秋のMY BOOM
マツタケ!!旬のものを食べるのが好き。中でも秋のマツタケはぜいたく。
土瓶蒸し、七輪焼き、ご飯…ひと通りのメニューを家で作ります。
110928TVLIFE.jpg

妖怪人間ベム  1P

TVぴあ
―今回の衣装のポイントは?
バランスとか全体のハマりが自分は気に入っています。
でも帽子を斜めにかぶると“亀梨”っぽくなっちゃうから(笑)、
それだけは気をつけて真っ直ぐかぶりたいです。

杏さん 3人とも、ちょっと隠さなきゃいけない部分があるんです。
身に着けてるものも、妖怪としてバレてはいけないっていう意味が全部こめられているので。

ただのオシャレではなく、意味を持った中でのこういう衣装なんです。

小学校のときにリトルリーグに入ってた杏さん。
3人でキャッチボールしてる楽しい声が今にも聞こえそうね。
110928TVぴあ

オリ★スタ
妖怪人間ベム  2P
今回の衣装は僕自身あぁでもない、こうでもないと意見を言いながら作ってきたんです。
今までのドラマでもキャラクターを作るための作業というのは行ってきたんですけど、
今回はより一層、自分もスタッフさんと一緒にキャラクターを作ってきたなという
気持ちがあって。その時間が長かった分、まだ収録も始まっていないのにすごく衣装が
自分になじんでいるなって思いました。

新しい世界へGoing!  4P
今までにいくつかドラマをやらせて頂いていて、亀梨和也の引き出しを頼りにしながら
演じようと思ってたけど、原型が見えない分、正直不安いっぱいです(笑)。
原作もあることだし、よくも悪くもビジュアルにとらわれる部分もあると思うから、
きっといろんな感想があると思うけど、そこはブレずに自分たちなりのベムを
作っていこうと思っています。
それで、結果的に最終回までに僕らが描く世界観を皆さんが理解してくれて、
好きになってくれたら嬉しいなと思ってます。
110928オリスタ2   110928オリスタ3   110928オリスタ1

どの雑誌の亀ちゃんも狂わしいくらい素敵だったでしょ♪

Going!Sports&News 9/25 と シューイチ

2011年09月28日 14:25

ホンの少し前まで帝劇にいた亀ちゃん。

疲れてないわけないけど、やり遂げた感からかな?

スイッチも切り替わって

美しい亀ちゃんがそこにいる。

画面に映る亀ちゃんの顔が生で観れることがこんなに幸せ。

きっと帝劇に来れなかった人も無事に終ったことを安堵しながら見つめていたよね。

25日の1部かな

ゆっちは今日でという実感があるみたいだっけど

亀ちゃんは4日目の朝に感じるって言ってたね。

明日の朝あたりかな?

そんなことを考えるだけでキュンとする。

金曜日のラジオでそういったお話もいっぱい聞けたらいいな。


その時ジャニーさんの話題になって、

「ジャニーさんが来るって言っちゃったよ」ってゆっち。

今シューイチで確認しました(笑)

亀ちゃんが「ジャニーさんは涙が好きじゃないからいつも来ない」って。

ジャニーさんも前だけを見てる人なんでしょうね。

そう言えば楽の後私は見てないけど近くの方が「義堂さんがいてる」って話してました。

来週のシューイチにむちゃ期待しています!

Como 2011.11

2011年09月28日 00:14

Como
LOVE LOVE FILE.59 亀梨和也  2P

LOVE LOVEって言葉が可愛いいのに、この表情☆
瞳でハートを打ち抜かれ、唇でそそられる♪

実は、ベム役の話を最初にいただいたのは3年ぐらい前のこと。
そのときタイミングが合わずに実現しなかった作品と、
こうしてまためぐり合えたことにすごく運命を感じています。
“テレビアニメを忠実に実写する”のではなく、
再現すべきところはしっかり再現しながら、
現代に生きる人間のリアリティを見せたいですね。

平和を愛し、でも、苦悩を抱えて不自由な生活をする中で、
彼らは誰よりも人間らしく、心を大事にして生きている。
一方で、今の時代に生きる僕たちは、人として本当に大切なものを
見失っている部分が多々あるような気がするんです。

そんな時代だからこそ、このドラマは必要で、
参加させてもらえる意味をしっかり考えながら作っていきたいなと思います。

野球関係の仕事も楽しくやらせてもらってます。
勉強しながら、ホントに「いち野球少年」というか(笑)、
少年野球時代の感覚を思い出しながらやっています。
取材を通して思うのは、役割は違えど、誰もがひとつの仕事をまかされた責任に対して
最大限の努力をしているということ。
その姿勢はすごく勉強になるし、それを身近で感じるうちに、
自分の仕事に対する考え方や周りの見え方も変わってきました。

野球は、僕の夢だった世界で、
小1のとき、初めて自分から「やりたい」と言って取り組んだのが野球。
地元チームに所属した6年間で、礼儀や人間関係、
人と一緒に何かに立ち向かう面白さを学んだし、
チームワークの大切さを知ったことは、今の仕事にすごく反映されています。
6年生のとき、大切な試合でチームメイトのミスでサヨナラ負けをして、
キャプテンの僕は負けたことに納得できず、
悔しくてグローブをグラウンドに投げつけてしまい、
その場で父親にメッチャ怒られて、
『悔しくても人前でそんなことをするな。お前にグローブは必要ない。歩いて帰れ!』って。
成長を促すさまざまな経験を野球を通して経験できたのは僕の大きな財産になっています。
今、その野球は形を変えて「仕事」の一部になっていますが、
仕事にとり組む気持ちのベースにある熱い部分は今も変わらない。
いち人間として、一人の男として、あらゆる場面で「こうありたい」と感じながら生きていたい。

亀ちゃんの根底にあるもの、生き方に一緒に歩んでいきたいと思えるんですよね。

110927como1.jpg   110927como2.jpg   110927como3.jpg   110927como4.jpg

LOOK at STAR! と BEST STAGE 2011.11

2011年09月27日 21:01

雑誌がすごいことになってますね。

まずはDREAM BOYSステージレポートから。

どちらの雑誌も今にも息をして動き出しそうで、
一瞬一瞬がカッコいい☆
だから、どの場面でもトキめく素敵なステージなんですね。


LOOK at STAR!  9P
'11年9月6日

110927LOOKatSTAR1.jpg 110927LOOKatSTAR2.jpg 110927LOOKatSTAR3.jpg 110927LOOKatSTAR4.jpg 110927LOOKatSTAR5.jpg 110927LOOKatSTAR6.jpg


BEST STAGE  8P
ストーリー仕立てで蘇る☆

110927BESTSTAGE1.jpg   110927BESTSTAGE2.jpg   110927BESTSTAGE3.jpg

東京アルバム

2011年09月27日 02:47

最初は次女とふたりの予定だったのに、
もうひとり追加になったので白金台の都ホテル東京に初めて泊りました。
私的には日比谷駅までのアクセスもよく、
娘たちが行くであろう渋谷・原宿にも目黒駅送迎バスがあったのでいいかなと。
でも、娘たちにはちょっと不評でしたね(汗)

23日
チェックインして私は帝劇。次女は原宿へ。夜遅く長女到着。
帝劇帰り、ホテルの前のお庭で鈴虫が迎えてくれました。

24日
朝、ホテルでPCを触ってたら、
チャペルへ向かう新郎新婦が通っていきました。
今日も素敵な1日になりそうな予感。
1部と2部の間にお友だちとしなの路で待ち合わせ。
先に着いてたお友だち。ドリボのポスターの前のお席でした♪

25日
行きたいなと思いながら今日になってしまいました。
やっと楽日に行けたニッポン放送。
110925_124009.jpg   110925_124038.jpg
本当にお世話になりました。
あと1回よろしくお願いします。

帝劇に到着。とうとうこの日が来てしまいました。
110925_124350.jpg   110925_124420.jpg

1部は交換したお席。23番に感激☆
1部と2部の間はゆっくりお話しするのはお久しぶりのリン友さんとの楽しい時間。

帝劇でお会いしたお友だちのみなさん、ありがとうございました!

26日
チェックアウトして向かうは・・・
雨になりました。

原宿
行きたいなと思いながら、なかなか機会がなくて。
場所がわからなくて、お友だちに教えてもらい、いろんな人に聞きながら。
交番のおまわりさん、ありがとうございました。
そのお店は細い路地にありました。
開店前で誰もいなく、
亀ちゃんがつけてるもの…みんなに聞かれるからかな?
亀梨って書いてある束をポンとカウンターの上へ。
「他のジャニーズの人は自分で買いに来るけど、
亀梨くんは代理の人がつけてる何倍も持っていって、その中から選んでつけてる。
つけてないのは誰かにあげてるか、また違う機会につけるのかわからない。」って。
ネックレスとブレスレットを買いました。
110926_121202.jpg   110926_124816.jpg

お店で買ってる間に1時間くらい並んでた長女に合致。
先週のスマステでもやってた行列の出来るお店。
平日なのに私たちが行ってからも30分は並んだ・・・。
「何を並んでるんですか?」って外人さん。
「お母さん、亀いてる!」って次女。
看板のホヌが嬉しいパンケーキのお店でした。
110926_124156.jpg   110926_124245.jpg   110926_130155.jpg

そこから渋谷。
もちろんファミクラ。
ふたりは昨日行ったからって別行動。
ここ何度かファミクラに行っても時間がなくなってKAT-TUN映像が観れなくて。
今回も?と思ったら、タイムリミットギリギリで観れたよ♪

渋谷駅で3人合致して品川駅から新幹線で帰路へ。
買ったステージフォトを見てると、うぅぅ切ない。
BAD DREAM♪が頭の中でずっと流れてた。
(なぜか長女はRUN FOR YOU♪が頭から離れないって。)

到着した新大阪駅で見たソリオKAT-TUN。
110926_195724.jpg

素敵な夢の世界から舞い戻りました。

ありがとう東京☆ありがとう亀ちゃん


亀ちゃん今日はどんな一日でしたか?

亀マニュ

2011年09月26日 17:32

今帰りの新幹線の中です。
行きはのぞみで
帰りは余韻を噛みしめていたいからこだまにしました。

そんな新幹線の中で読んだマニュアルに
やっぱり離れたくなくなっちゃった。

ありがとう亀ちゃん

何度言っても言い足りないね。

今まで帝劇には日帰りしかしたことがなくて、
今回は本当に運にも恵まれ、
家族にも感謝し、
もうこんな機会はないんだろうなと思いながら
観劇してました。

でもマニュアルを読むと
次の機会にまた進化した亀ちゃんに逢いたくなるね。

大入袋は亀ちゃんからみんなへの感謝の気持ち。

無事に終わって本当によかったね。

素敵な舞台をありがとう

DREAM BOYS 全公演終了

2011年09月25日 23:54

全公演が無事に終了致しました。

亀ちゃん、ゆっち、聖、キャストのみなさま、素敵な舞台をありがとうございました。

そして何より裏方さんの支えがあったからこそ大きな怪我もなく終われたんだと思います。

本当にありがとうございました。

眩く輝く亀ちゃんをもう見れないのかと思うと寂しくて仕方ないし、

気持ちの切り替えがすぐに出来そうにないけど、

これから新しいお仕事もいろいろあるから前に進まなきゃいけないよね。

私のDREAM BOYSで大好きな台詞

「オレが連れてってやるよ。新しい世界へ」

ホントにこの台詞のように

亀ちゃんに新しい世界へこれからも連れて行ってもらいたい。

だから、Going!で亀ちゃんの顔を見たらここを気持ちのスタートにできるように頑張るね。

DREAM BOYS 本当にお疲れさまでした。

25日1部

2011年09月25日 16:34

無事に終了です。

いろんな気持ちがいりまじって
涙が出て困りました。

MCの時
聖の弟の話から亀ちゃんの弟の話に

亀ちゃんがいるから野球大会に呼ばれてる弟に

「中途半端にやるんなら辞めたら。」

優しくてカッコいい。
弟を思う兄の言葉にまたキュンときました。


とうとうあとひとつになってしまいました。

切なくてしかたないけど
同じ時間を過ごせる幸せをかみしめてきます。

24日1部・2部

2011年09月25日 00:41

今日は2部のアクロがヒヤッとして
今でもドキドキしてる。
お休みがほとんどない状態で持ち前の精神力でカバーして
毎公演素敵な舞台を見せてくれてるけど
満身創痍なんでしょうね。

あとちょっと気になったことは
RUN FOR YOUの衣装のとき
1部ではおなかが何度もチラチラ見えてたのに
2部ではボタンひとつ閉めたのか全く見えなくて
むしろ上着を何度も閉めてた。
何もなければいいけど。

今日は乾燥してる、のどが・・・と言ってたので
風邪にも気をつけてね。

あと残すところは2公演になってしまいました。
どうか最後まで無事にと祈りながら客席から見つめています。

23日2部

2011年09月24日 11:02

8日以来のDREAM BOYSの観劇でした。
始まる前の気持ちの高ぶり
亀ちゃんの顔を見た途端に涙がこぼれるのは
ここには確かに亀梨和也がいることを実感できるからなのか。
公演を重ねる毎に進化している亀ちゃん。
舞台は生ものといつもいうけど
23日の2部だけに見れる姿もあるんだよね。
そんな時間を共有できることに本当に感謝です。
自分の頭のデーターに新たに書き込まれては消えていく記憶がもどかしく
でも少しだけでもここに残せることが幸せです。


精悍な顔でキラキラ眩くて舞台の申し子。
どの場面も全身全霊を傾ける。
そんな姿にキュンとなる?ギュっとなる。
20日間で取得した大回転も公演を重ねるごとに磨きがかかってますね。


野球場の場面
前は平日の1部だったから樹とふたりだったけど
ちびっこちゃん2人がいっしょ。
お菓子をあげた亀ちゃんに舞台上からも「ありがとう」可愛いね。
でも、そんなちびっこちゃんより可愛い亀ちゃん。
「ベムとベラが・・・」って言っちゃって樹に突っ込まれる。
「ベロとベラだ。」「ごめんねっ」超可愛い。

ショータイムのMC
手を前にピンと伸ばしてゆっちが言った
「チョチョチョチョチョチョチョチョチョ~イチョイ」
これが大うけで流行らそうと何度も何度もやるけど
「亀ちゃんが3日で飽きる」って聖に言われちゃったね。

マッスーが髪を赤く染めて来てたみたいで
楽屋にも「亀梨くん」って挨拶に。
亀ちゃんとゆっちと「同期なんだよ。あと藤ヶ谷と」
「マッスーはなぜ髪を赤くしたのか」とか楽しそうにゆっちに絡んでた。
今日のグダグダはすべてマッスーが悪いって。
マッスーは見えなかったけど、ニコニコ見てたのかな?
今度一緒に旅番組にでるんだよね。
この後マッスーのラジオにゆっちもゲストで出るって言ってたけど
聞けなかったわ、ゴメン。

お客さんがいなかったら
幕があいて、「ひきうけてやる」になる
で、「2幕があいて」って
「2幕開くんだ。でもオレ殺されてないからどうしたらいいんだ」って聖
確かにね(笑)

舞台の袖に下がった亀ちゃん
何かなって思ったら、棒の先にぶらされたティーンカーベルを持ってきて
長くなるとこのティーンカーベルが回るんだって。
ティーンカーベルよりこれを持ってる亀ちゃんが可愛いよ。

3人のトークが長くて楽しくて面白くて。
「残り4公演2幕はトークだけでいいですよ」って。
もう残り4公演なんだよね。
わかってる。わかってるけどもう胸がいっぱいです。
キーを打ってても涙がでてきて困ります。
今日も2公演見つめてきます。

ZIP

2011年09月23日 11:42

ジャニーさんギネス認定おめでとうございます♪

今朝のZIP SHOWBIZ TIMEで見ました。

以前のドリボが映って亀ちゃんも うふっ☆

これからもいっぱいプロデュースしてください!



早く目が覚めたのに気持ちがうわずって、ドル誌UPできなかったけど、

3泊4日亀ちゃんとの夢の世界にそろそろ旅立ちます。

旦那の衣食住(笑)と予約はたぶんできたはず。

ドキドキドキドキ・・・幸せな時間をめいっぱい楽しんできます♪

Ray 2011.11 と オリ★スタ 9/26号

2011年09月22日 21:43

Ray
モノクロだからこその世界観に酔います☆

大人の定義  3P

いや、最初はビックリしましたよ。
正直ベムがオレっぽいとも思わないしね(笑)
人間の醜い部分もいっぱい出てくるだろうし。
世の中に対して“あぁだ、こぅだ!”って偉そうなことをいうつもりはないけど、
僕らが年々感じづらくなっている当たり前のことを伝えられればいいなって思ってます。

自分の人生に対して違和感を感じてないから、大きく変化したって思っていないんですよ。
ただ、年を重ね、いろいろな経験をさせてもらってるうちに脳味噌の中の回線が
増えてきたというか。見える部分だけじゃ足りないって感じることが多くなってきたんですよ。
昔は必死にもがくことで成立していたことが、年々、成立しなくなってるっていうのかな。
“がんばりました!”ってだけじゃダメなんですよ。自分自身も納得しないし。

事務所やこの業界には大人と呼ばれる先輩が多いので、
幅を広げる部分は広げて、狭めるところは狭めてるっていうか、
そういうジャッジを今後、自分もやってかなきゃいけないんだなって。
単に間口を広げても追いつかなくなるときが絶対に出てくるだろうし。
それが簡単にできたらホントの“妖怪”になっちゃうからね(笑)。
そのジャッジがスムーズにできるようになったとき、自分も大人になったって
実感することができるかもしれない。

(自分の中で絶対に変えたくない部分)バカになれる自分っすね。
もちろん、常にそうあってはいけないし、TPOはわきまえなきゃいけない。
けれど、どっかでスキを見せられる人間でありたいです。
今まで年上の世界だったところに、僕より年下の人が増えてきて・・・。
そういうときも、その感覚はずっと変えたくないんですよね。
110922Ray1.jpg   110922Ray2.jpg   110922Ray3.jpg


先週号のオリスタ買ってなかったみたい・・・たぶん
なので一緒に買ってきました♪
こんなに素敵なのに、ギリギリセーフ☆

9/3 DREAM BOYSレポート 6P

110922オリスタ1 110922オリスタ2 110922オリスタ3 110922オリスタ4

MAQUIA 2011.11

2011年09月22日 20:14

昨日、今日とバタバタお買い物ラッシュ☆
帰りにはもちろん雑誌を買って。
紙袋4つとバックを持ってふぅってなりながら家に着いて
バッグを買った時に値段が???だったのでレシートを確認したら、やっぱり・・・
さらに疲れたけど、雑誌の亀ちゃんは癒しです♪

MAQUIA
VOL.10 コミュニケーション

110922MAQUIA1.jpg ニヤけてこまるんですけどっ♪

『カズは一家に一台』ですって☆

人と向き合う時は、公私ともにフラットでありたいといつも思う。
家族やKAT-TUNみたいなチームでの人間関係においては、
メンバー全員と同じようにコミュニケーションをとりたいし、
ドラマの現場では、共演者だけじゃなく、
すべてのスタッフとコミュニケーションをとりたいなって。

オレは全員と同じように、10で向き合おうとする。
でも、結果的に相手によって、10が20になることもあるし、その逆もある。
その差を生む理由は、相性とか能力もあるけど、心で向き合えたかどうかも大きいと思う。
心でコミュニケーションがとれた仕事は、何かしら残るはず。

オレのコミュニケーションでもうひとつ特徴的なのは、底の方で「甘えない」ことかも。
どんなに人生に悩んでも、家族や友達や彼女にも言わない。
でも、一度だけ、木村くんには悩みを相談したことがある。
正確にいえば、“聞いてもらった”かな。
「だいじょうぶか?」って電話をかけてきてくれて「ヤバイですねぇ・・・」
「木村くんもへこんだことありますか?」って聞いたら「あるに決まってんじゃん」って。
そのひとことで、すげぇ救われたんだ。
いつも一緒にいるわけじゃないけど、こうして気にかけてくれて、
何気ない言葉をかけてくれたりする。
木村くんのコミュニケーションって素敵だなって。他の先輩もそう。
でも、決してオレからマメに連絡しているわけではない。基本は、受け身。
先輩と一緒にいる時は、一挙手一投足、見逃さないぞと思って観察しているから、
きっと目はキラキラしているし、すごく楽しそうだと思う(笑)。
逆に、後輩男子と一緒にいる時は、見られている意識があるから、すげぇカッコつけるもん。
こういうのも男同士のコミュニケーションの楽しさかもしれない(笑)。

定点亀観測
「先日、夜中に飲んでいて福山さんに電話したら留守電だったから掛け直さずにいたのね。
そしたら翌日『珍しいな。何かあったのか?兄さん心配だよ』って電話が。嬉しかったなぁ。」
「Kis-My-Ft2の藤ヶ谷、玉森、横尾には、よく、洋服をあげたりするよ。
っていうか、あいつら家にきて勝手に持っていくんだ(笑)」

亀ちゃんは人との距離感を保つのが上手。
だから長く付き合っていけるんだね。

   110922MAQUI2.jpg

ベム初公開!主題歌はKAT-TUN「BIRTH」

2011年09月21日 23:42

みなさん台風は大丈夫でしょうか?
帝劇へお越しの方も大変でしたね。


妖怪人間ベムの劇中姿が20日初公開されて、
今日のスポーツ新聞で見ることができました。
8日のドリボの時に片眼が隠れてるって聞いてたけど
お顔がはっきり見えてて、
ハットに銀髪がダンディーで素敵です。
「洋服のデティールだったり、髪の毛ひとつにしても、分け目、長さ、帽子の形など
細かいところまで、本当にいろいろこだわって作り上げてきました」
「今の時代ならではのベムをつくり上げることができた。
自分では非常にしっくりきていて、既になじんでいます。」

「原作を見て育った世代の人たち、またこのドラマで初めて出会う世代の人たち、
色んな人たちにしっかりと受け入れてもらえるような強いメッセージを持った
作品にしていきたい」

そして主題歌は期待MAX☆
KAT-TUNの新曲「BIRTH」に決定!
KAT-TUN色の秋にますます染まっていきます♪
たっちゃんは坊主で歌番組かな?


10月22日21時スタートがホント待ち遠しいよ~!

   110921サンスポ サンスポ

腹筋王子

2011年09月21日 01:39

台風がまたやってきてますね。
前回はニュースで知った被害の大きさに心を痛めました。
今回は被害が少ないことを祈ります。

教科書に絶対のせたい・・・オススメ旅SP
たっちゃん草津温泉に参る!
湯もみに挑戦!楽々でしたね。
ちょっと前のお嬢さんにおなか触られちゃったり。

お茶菓子美味しそう。ってちゃうちゃう。
なわとびするのと温泉に入るのが同じ消費カロリーとは。
お茶菓子にはそんな役目も。
急に温泉に行きたくなったから~。

正しい温泉の入り方って知らなくて
とってもお勉強になりました。

「本当に美味しい時って笑ってしまいますね」わかるわかる
美味しそうな料理や男を見てると笑ってしまいます(←えっ?)
ホントに料理が美味しそうでお腹がグーでした。

そしてそして、温泉学の旅 第2弾決定!ですって。
この企画続きそうですね。
たっちゃんのお肌ピカピカになっちゃう☆


ラストマネー
健太くんに涙ぽろり
ゆっちの役は新人くんだからお仕事的にはまだまだだけど、心救われる。
一人前になっても、そういうところなくさないで!って役なのにねっ。

KAT-TUNスタイルでも

2011年09月20日 01:23

亀ちゃんが「月曜日のKAT-TUNスタイルを是非是非聞いてください」って言ってたから

忘れずに聞きました。

「亀ちゃんがKス バイ Kスで・・・」こちらでもお知らせがありましたね。

転勤、移動の時期ですが、

うん、やっぱり寂しいです。

秋学期の卒業、入学と思うように、ですね。

聖の『亀ちゃん』呼びがいつもよりなんか嬉しかったよ。

Going!Sports&News 9/18

2011年09月19日 01:42

今夜もふかふかする♪

ホントかわいいわぁ。


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~ロッテ岡田選手から外野守備の極意を学ぶ~

教えをすぐに見につける運動能力はさすが!

でも、グルグル(←ココで使ってみた)怪我しなくてよかったよ~。

今夜も全力な亀ちゃんにハラハラしながらドキドキする方程式が成立してる。

いつか解き方を教えてね♪


今夜もホントお疲れさまでした☆

元気な顔を見れてホッとしました。

おやすみなさいzzz

ランナウェイ ☆ シューイチ

2011年09月18日 21:04

たっちゃん、TBS系木曜日21時ドラマ「ランナウェイ~愛する君のために」出演おめでとう♪
坊主姿見ましたよ~。
ストイックな感じで、すっかり役に入ってるんですね。
「坊主いいよ~」ってまたジャニーさんに言われたかな?
10月からのカレンダーがどんどん色づいてきて嬉しいですねっ。


ゆっち、シューイチカラー似合ってたよ。
「YOUはいいや」のひと言で今のKAT-TUNなんだよね。
完全防備姿を見てたら、娘たちがちっちゃい頃インラインスケートであんなだったなと・・・。
頭にかぶってるのが鍋に見えたなんてゴメンね(汗)
カポエィラはカッコよかったよ☆

「DREAM BOYSよりも動いてたもん」ヒデちゃん
「DREAM BOYSより上手くできました」
えっ?(苦笑)


聖、ホットケーキかわいい。


じゅんの、亀ちゃんがグルグルな男ってどういう?
世界まる見え!SP見ますねっ。


もうすぐ終演の時間ですね。
想いだけはいつもいっしょ☆

妖怪人間ベム 予告

2011年09月17日 23:32

ドン・キホーテのラストに妖怪人間ベムの予告見ました♪

影絵なのが

ゾクゾクするのに優しくて温かい

早く見たいわ~

ベールを脱いだお姿を☆

110917ベム1

110917ベム2

110917ベム3

110917ベム4

110917ベム5

KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT スタート!

2011年09月17日 21:17

昨日のさよならのお知らせから

今日はこんにちは

10月1日朝10時20分からFM NACK5で

新番組「KAT-TUN 亀梨和也のHANG OUT」スタート

亀ちゃんが名付けた

「HANG OUT=(気軽に)一緒に過ごす」

10月からは土曜日の朝は一緒に過ごせるのねっ♪

夜の声から朝の声へ

Happy Saturday Morning!

心の弾む朝になりそうでワクワクする~☆

亀ちゃんからのお知らせ

2011年09月17日 03:31

えっ???今月で・・・

想いが頭をグルグルしてる

一瞬ナンのことかわからず

金曜日のこの時間に亀ちゃんの声が聞こえる

それが心の中のカレンダーにいつも刻まれてた

2008年4月に始まったKス バイ Kス

亀ちゃんの想いが直接届けられる素敵なひとときでした

哀しい切ない

けど、わたしも前に進まなきゃ


長月の夜は甘くて優しい声に酔わせてね☆

ミュージックステーションSP

2011年09月16日 22:40

今夜のMステよかったよ♪

もちろん既出映像なんだけどね~。

2005年10月28日 修二と彰の座りトーク見てたら、

この時の自分の亀ちゃんへの想いにタイムスリップして切なすぎて涙

2006年3月10日 KAT-TUN初登場シーン

またしても、この時にタイムスリップ

この間半年もないのに、いろんなことがあったね。

懐かしい?

のじゃなくて、もう一度惚れたの♪

明日に向かって☆3

2011年09月16日 00:29

15日から Marching J SPECIAL MOVIE 配信中

KAT-TUNはメッセージ&「勇気の花」のアカペラ

亀ちゃんはふわふわクルクルのポンパでかわいいのに、

男らしいっていう♪

あっ、このパンツ・・・

前も感じたけどインパクトあり!

mixされて萌え(笑)

勇気の花のアカペラがとっても素敵~☆

メディアで披露されてない曲、元気になれる曲、

これからももっともっと聴きたいねっ。



先日やった「あなたを5・7・5・7・7で表しったー」
毎日日替わりで違う結果になるんだけど、最初にやったのがよくできてたので紹介するね。

「どうしよう かがみみるたび ためいきが どうしてこんな うつくしいのか」

もちろん『亀梨和也』だよっ。
ぴったり~って夜中なのにテンション上がったよ。
その日のわたしのが

「あさおきて いつもかんじる やるせなさ そしてねるまで かんじつづける」

起きてる間中やるせなさを感じ続けてるわたし(笑)
ツボったから毎日やってるけど、こういうのってやっぱり1回だけの方がいいみたいね。

TVぴあ と ザテレビジョン

2011年09月15日 00:22

9月も半ばになって秋の新ドラマのインタビューが賑わいをみせてますねっ♪

TVぴあ
「実は3年前くらいに一度、『こういうの面白いよね』って
プロデューサーの河野さんと話したことがあって。
今回ドラマをやる流れの中でこの作品の名前が出てきたのは運命というか、
何年か越しにまた自分にチャンスが巡ってきた感じで、感慨深いですね」

「人間の深い部分、良心や汚い部分がすごく描かれている作品。
ベムたちは何百年も生きていて、人間の良し悪しも悟っていて、
心はむしろ誰よりも人間だと思うんです。
でも、その見てくれで判断されて、人の奥の方にある優しさに触れ合う機会が
あまりない…ちょっと可哀そうな妖怪なんです。」

「“悲しい性”みたいなものは好きかも。
すべてが満たされて、思い通りになる生活は望んでないし、
予期しない何かが起きたときの状況も結構楽しんで生きてるタイプなんです。
満たされてたら、僕は何もしなくなると思うし。
夢を持っているとぶち当たる壁とか、何を犠牲にしても叶えることが幸せなのか…
すごく共感できる部分だから、しっかり表現したいですね」

「自分が今まで抱いたことのない感情の中でお芝居させてもらうので、
その時の感覚も楽しみ。
最初は目でとらえる部分に注目されると思うけど、
そこを通り越して作品をしっかり感じてほしいし、
奥のほうを見てもらえる作品にできたらいいですね」

DREAM BOYS 舞台レポート 1P

3年前って1ポンドの福音のとき?
河野プロデュサーさん、ありがとう♪
ぴあの連載嬉しいですね!

ザテレビジョン
「僕個人の捉え方ですけど、アニメ版のベムたち妖怪人間の、
人間に扮しているときの容姿はちょっと人間と掛け離れているかなって。
ドラマではもっと人間に近い感じになると思います。
で、“人間になりきれないところ”を特殊メイクで作ったり。
ハットからチラッと見えるくらいで、人間に見えるけど
少し変わった雰囲気があるという感じですかね。
でも、変身後はガッツリ妖怪ですよ!
この間、型取りをしたんですけど、僕、アレが苦手で。
固められるときの閉じていく感じがウ―ッてなっちゃう。
そのとき、隣でベロ役の福くんもいて、福くんの方が僕より断然冷静でしたから(笑)」

「福くんの第一印象は小っちゃ!ですね。とにかく目が合うたびに何度でも笑うから、
も~心をわしずかみにされました。見習わなきゃと思いましたもん、
目が合ったら笑わなきゃだなって。」

撮影の合間が楽しくなりそうね。
福くんのチャルメラおじさんも可愛いわ。

110914ぴあ1   110914ぴあ2   110914ぴあ3       110914テレビジョン
TVぴあ                                 ザテレビジョン

ラストマネー と 教科書にのせたいSP

2011年09月14日 00:07

ラストマネー見ました!
ゆっちカッコよかったよ~。伊藤さんも。
素敵なドラマに出演させてもらえたねっ。
生命保険を通した人間模様に引き込まれました。

旦那が結婚前から入ってるってだけで
深く生命保険のことを考えたことがなかったけど、
受取人はわたしなんだ。
もしものときとか全く想像したことないから
何も知らなかったけど、
今回だけでもいろいろ勉強になりました。
そして身近な事としてもっともっと知りたくなりました。
来週も楽しみです♪

ごめんね、ゆっち。
昨日の「スタジオパークからこんにちは」録画できてなかったよ。
再放送ないのかなと思ったけどなかった・・・
9月20日~22日のアンコール特集のダイジェスト版に期待しとく。


教科書に絶対のせたい知識の秋SP
たっちゃん出番少ないよ~と思ったら、
あら~裸・・・
ってか、全然知らなかったわ。
来週が楽しみです♪


裸といえば
女性自身にドリボの肉体美亀ちゃんが白黒で1P載ってます♪
乱れた髪が好き☆

月に願いを

2011年09月13日 01:08

今日は中秋の名月
お月さまがとても綺麗で神秘的な夜です。


HDDの容量がなくなってきたので
4/1のMステ3時間スペシャルを編集してました。

PERFECT♪は何度聴いても胸にジーンときて涙がこぼれます。
Mステで嵐さんにいい曲だねって言われたって
亀ちゃんが嬉しそうに話してくれたのを思い出しました。
ホントにいい曲です。
Marching Jでも歌ってくれてましたね。

震災から6ヶ月が過ぎて多くの方たちが頑張ってくれてるけど、
まだまだという現実の中、
Marching J SPECIAL MOVIE配信というのは素敵な試みです。
少しずつでも前にいっしょに進める。
長く続いてくれたらいいな。

Mステで亀ちゃんと大野くんが隣り合わせに座ってるのを見て
このとき絵の話をしたのかなと、今頃ですね。

編集しながら、
今年はアルバム出ないのかな?
KAT-TUN BEST聴きたいなと思ったので、
お月さまに願い事をしてみました。

Going!Sports&News 9/11

2011年09月12日 02:11

亀梨和也のプロ野球プロジェクトはお休みでしたが、

「野球通ですね」江川さんの言葉にニッコリ☆かわゆし

始球式対決の多村選手&松中選手から
『ソフトバンクホークスの挑戦状』が届き、

「えっ、すごいですね」

「是非やらさせていただけるのなら肩つくりたいなと思います」

「妖怪人間の空き時間とかピッチングしねーと」(上田さん宣伝ありがとう)

「妖怪姿でキャッチボール」するのかな?

亀ちゃんの今までの積み重ねですね。
こんな素晴らしい機会はなかなか訪れないです。
でも、今度はプロ選手として本気で向かってくるからね。
亀ちゃん、がんばっ!!

詳細はおいおいですって。
(おいおいって言葉ナンかかわいいわ)


亀ちゃん今日もお疲れさま!
明日はドリボお休みだけど他のお仕事なのかな。
少しでも気分転換する時間があればいいな。
おやすみzzz~☆

シューイチ

2011年09月11日 15:15

義堂さん、DREAM BOYS楽屋訪問ありがとう!

シューイチでやるかな!?と期待に胸を弾ませてたけど、予想以上の嬉しさ♪

前回のGIT-TUNもまた見れたし。

差し入れがシューイチに引っかけてシュークリーム1個

分け合うっていうのもなかなかいいよ~☆

亀ちゃんがカジったシュークリームを聖が・・・お決まりの全部食べるっていうねっ(笑)

このゆっちの指に回ってこないのが寂しいけど。

舞台終りでお疲れのところを楽しませてもらいました♪


まじっすか!?のコーナーが進化してる?

ゆっちクルクル&タイトル気づいてなかっただけかもだけど・・・

カラオケでのゆっちの歌声聞きたかったわ。

ドリボでの優しい歌声もいいよね。

今朝はちょっとお疲れっぽかったね。

今日も2公演無事に終了しますように☆

110911シューイチ1   110911シューイチ2


最近の記事