TV station

2011年08月31日 23:57

表紙をめくれば亀ちゃんのアップ
思わず手も目も息も止まる。
見惚れてしまうよね~☆

稽古してても「久々にこの感じきたな」っていうのがありましたね。
やっぱり帝劇のセンターに立っていること自体が、自分にとってもすごく特別なこと。
恥じらいもなくカッコつけマンでいてやろうと思える空間なんです(笑)。

帝劇100周年ということもあって、新しいフライングにも挑戦するんですけど、
これが結構、難度が高い。
稽古してても怖いから、行くのが憂欝(笑)。とにかく、ケガせずに千秋楽を迎えたいですね。
でも、舞台につきものの、ちょっとしたアクシデントくらいなら平気。
むしろ、それも“演出”に見せちゃうくらいにカバーできる自信はあります。

この何年か「DREAM BOYS」をやらせてもらった集大成を見せたいし、
いい意味で区切りとなるような公演にしたいですね。

ケガはホント心配。アクシデントもだよ。
無事に千秋楽を迎えれますように。

110831TVstation1.jpg     110831TVstation2.jpg     110831TVstation3.jpg

今日で8月もラスト。
セミの声が聞こえなくなり、もう夏も行っちゃう。
でもアツい時間はこれから☆
今日は美容院へ行ってきましたよ。
美容院のオーナーに9月は東京行くよなんて話してたら
Going!を見てくれてるみたいで、
松中選手との対決や実況を褒められてめちゃくちゃ嬉しかった♪

聖はオフっぽいけど亀ちゃんは?行けた?

何年たっても

2011年08月30日 21:37

昨夜「おかあさん!聖出てるよ!」って声で急いでテレビの前へ行くと、

HEY!×3で11/15放送の動画CHAMPやってました。

急いで録画ポン☆

あっ、チャンネル間違えた(汗)

なんてことをやってるのを見て

「前にやってたやつやん!」

見てたテレビを邪魔された旦那はあきれ顔

聖のかっぱからのたっちゃんの竹原さんの鉄棒

亀ちゃんがお話ししてるところも映ってました♪

「そういうことじゃないのよ。まだまだわかってないなぁ」と言ったけどわからんな(笑)

終ってから11/15放送分を昨日と今日見たってことも。

何度見ても亀ちゃん最高☆ 

Going!Sports&News 8/28

2011年08月29日 16:58

めがねで変身亀ちゃんが可愛すぎ☆

亀梨和也のプロ野球プロジェクト~プロ野球中継実況アナウンサーに挑戦~

グラウンドで情報収集する亀ちゃん
気持ちが漲っててカッコいい♪

緊張しながらも主音声実況はもちろん
課題もクリアできるのは
分野は違えど今まで培ってきた経験が大きいですね。

一緒に見てた娘が
「手に何て書いたん?」
「なんであんなに顔近いん?」
うるさいのなんのって(笑)
いつも以上の盛り上がりでしたよ。

この経験はまた違うお仕事にも活かされ繋がってくね。
ホントお疲れさまでした!

来週は西武中村選手と一打席対決。
って、もうドリボも始まってる~。
9月はハードだけど、がんばって!


最近CMがバンバン流れてて嬉しいですね。
昨夜のGoing!でも何度も見て聞いて。
今朝のWSでも6:42から6:49の短い間に
ウイング・ソフィーナ・ソリオが流れてKAT-TUN畑♪

Saturdayジャニーズ と BEST STAGE 2011.10

2011年08月28日 00:33

Saturdayジャニーズ

最高の笑顔ですね♪

「ドリームボーイズ」はここ何年かは応用編でしたが、
今回みたいな新しいテクニカルな挑戦は久々なので大変ですね。
初めのころは体をぶつけたりしていて、気付いたら背中とかにあざがありました。

徐々に肉体改造しています。体重は4キロ減りました。
腕は太くなったけど、使い勝手はいいです。
むしろちゃんと柔軟体操をしないといけないので、
ぶら下がり健康器みたいなものをほしいなって言ったら、中丸がプレゼントしてくれて。
毎朝ぶら下がってストレッチしています。

10月から「妖怪人間ベム」がスタートします。妖怪役は全然抵抗ないですね。
見た目よりもメッセージ性に共感を持って、ぜひやりたいと思ったので。
もちろん妖怪を演じるのは初めてですし、すごくチャレンジになると思います。

ジャージをものすごく充実させています。
毎日どれを着ようか迷う量をゲットして。8、9着ぐらい。
けいこ中でも、外で見られている意識を持たないとまずいなと思っていて。
ジャージでも大事にしているというのが、まだ忘れてない気持ちです。
“KAT-TUNのオレ”みたいな(笑)

世界大会の逆転スクイズの写真とプラーベート野球の写真もあって貴重ですね。
あざって聞くとちょっと心配になるけど、
この笑顔のようにそれ以上の充実した時間なんでしょうね。
ぶら下がり健康器ゆっちもやってるってwebに書いてあったけど、ゆっち優しい~。
妖怪役は亀ちゃんならワクワクして新しいことにチャレンジしそうって思ってたよ。
ジャージもおシャレさん☆

   110827日刊スポーツ

BEST STAGE
亀ちゃん表紙&ピンナップ&10P

帝劇は自分を育ててくれた場所。
今、こうしてセンターに立って作品を作っていられるのも、
先輩のバックの時代から本当にいろんなことを学ばせてもらったおかげなんですよね。
そう考えると、帝劇のあらゆる場所に思い出があります。
楽屋も大勢の部屋から始まったのが個室になって(笑)
自分の成長期をこうして帝劇で過ごせてることがありがたいですね。
光一くん、滝沢くんという先輩がいてくれたおかげですよ。感謝しています。

今年はポスター制作など、ジャニーさんと話し合って作ってます。
台本、セットのデザインから関わらせてもらって。
毎回、キャストやそれに準じて設定も変わっていく作品なので、
常に新しいものに対応できる自分でありたいと思ってます。
初演、滝沢くん主演作でバックにKAT-TUNが付いていたこの作品に、
KAT-TUNから3人が出演できること。
帝劇100周年の年にそれが叶ったことを意識して作品を作ることが、
僕にとってはひとつ区切りになるような気がしてるんですよね。

今年はフライングもリニュアル。怪我なく確実なものにすべく先にひとりで稽古始めて、
毎年毎年、これが最後ぐらいの気持ちで臨んでます。
さらなるクオリティを求めて楽しんでいただけるものを届けたい。

帝劇100周年のこの舞台への思いがとても伝わってきます。

110827BESTSTAGE1.jpg     110827BESTSTAGE2.jpg     110827BESTSTAGE3.jpg     110827BESTSTAGE4.jpg

Hanako

2011年08月27日 17:03

スポーツ新聞と雑誌を買おうと家を出た瞬間雨がぽつぽつ
窓を閉めてからと家に入ったらびっくりするくらいの雨と雷
すぐに上がるのかと思ったけど・・・
外出してる2名よろしくね!

昨日withといっしょにと思ったけど、どちらも写真・内容ともよくて嬉しい限りです。

Hanako
damon and pythias ~あなたのようなわたし~ 6P

メンバーとは1対1の闘いだと思ってます。舞台の上は基本的に孤独。
俺が置かれた状況は、俺にしかわからないものだと思うし、
誰かに相談するということはない。
もちろん、みんなで力を合わせて作っていることは感じられて楽しいんだけど、
自分一人で闘う作業や時間は絶対に必要。

セリフに“全部引き受けてやる”というのがあって、
事務所の社長からも“YOUはいろいろ背負って行かなきゃいけないんだよ”と言われて。
“嫌なんだけど、そんな俺”と思いながらも、まぁ、そういう運命なのかなと。
結局、男は背負う生き物ですよ。俺だけが特別なわけじゃない。
仕事においては常に、関わっている人たちすべてがハッピーになれたらいいなと
思っていて、誰かに気を遣わせてまで、自分のやりたいことを貫く気持ちはないんです。
自分の思いより周りから求められることに100%応えたい。
舞台はお客さんに見られているなかで、一方的に攻めて攻めて攻めまくる感じですね。
“オレを見ろや!”って。

110825Hanako1.jpg  110825Hanako2.jpg  110825Hanako3.jpg  110825Hanako4.jpg  110825Hanako5.jpg  110825Hanako6.jpg

6枚とも亀ちゃんが表現したかったものがよく伝わってきますね。
1枚目の体のラインがとても好き☆
“オレを見ろや!”って極めるから毎回生きてる魅力的な舞台になるんですね。

with 2011.10

2011年08月27日 00:16

さわるとヤケドする男たち 

カメラのシャッターが切られるたびにどんどん表情が変わる。
まるでドラマのストーリーを演じるかのように、亀梨和也は自分の世界を作っていく。
しかもその世界は、艶めかしく輝いていたり、ダークな孤独感を潜ませていたり、
決して一色に決められない。その捉えきれない感じに、どうしようもなく色香が漂う。

まさに亀梨和也の真骨頂。
撮影現場に潜入したい。

俺って面倒くさい男なんですよ(笑)。
“俺のここを見てほしい”とかっていうナルシスト的な欲求はまったくないんだよね。
いや、見られてるときは、みんなが期待してる亀梨和也をしっかり作りたいから
ナルシストになるんだけど。
きっと俺は、求められたり見られたりして初めて、力が出せるんだと思う。
コンサートで声援を送られるからカッコつけられるっていう(笑)

俺はただ立っているだけで成立するスターみたいな人じゃないと思っているからね(笑)。
そこはやっぱり、努力をしていくことが必要になるよね。
たとえば、今度の舞台でも、稽古がキツくて今ほんとに体がアザだらけになってるんだけど。
それでも、ここで努力を怠ったら、お客さんに見向きもされないものになるかもしれないから。
キツくてもキツくても真摯にやり抜くっていうのは、基本として大事なことだと思う。

男の色気・女の色気
☆年上の大人の男性でセクシーだなと思うのは、
“この人いろんな修羅場をくぐり抜けてきたんだろうな”って感じさせる人。
それも、ただ経験してるだけじゃなく、どうくぐり抜けたかが大事。

☆女性の場合は外見がきれいなのも魅力だけど、
その奥にさらに魅力があると、セクシーだなって感じる。
その魅力ってやっぱり、何かを頑張ってることかな。

☆闘いから逃げない人が俺は好き。
ひたむきに誰にも頼らず生きてるような女子がいると、ホントいいなぁって思うんだよね。
男も、闘ってることを感じさせない余裕のある人は、すごく魅力的だなと思う。

110826with1.jpg     110826with2.jpg ヤケドしてもいいよ☆

LOOK at STAR plus 2011

2011年08月26日 17:35

雑誌が花ざかって嬉しいですねっ♪(遅れがちですが・・・)

ピンナップはカッコいいし、表紙は愛らしいし、
インタビュー14Pはマイルド&ワイルド
舞台同様いろいろな表情で魅せてくれますね☆

ドリボは基本的に、誰がキャストに入ってもいいの。
その人たちと、どういうドリボを作っていくかが問題だから。
決して“ドリボはこういうもの”という型があって、
そこにみんなで合わせるわけじゃない。
でないと俺、ストレスがたまって大変だもん(笑)。
今回も、KAT-TUNの3人が揃うから何か大きく変わるかって言ったら、
俺の姿勢は同じだよ。
ただ、人間性を把握しているから、コミュニケーションが楽っちゃ楽だね。

不思議なんだけど、俺、ドリボに飽きることはないの。
ただ、同じことを繰り返すことがマンネリ化して感じられることは正直ある。
ほとんど(出番の)隙間がないからありがたい。
これでちょっと休む時間があったら(頭を抱えて)ウワッとなっちゃうかもしれないけど。
だから楽屋を出る時は、ガッと気合い入れてる。
俺は根本的カッコつけマンだから。
ストイックじゃなく、
ただカッコつけたいから、カッコ良く決めたいから、トレーニングはする。
うまくなりたいとかじゃなくて、カッコ良くなりたい。
バンジーとかもそうだもん。本当は飛びたくないよ?
中丸の変わりに飛んだバンジーだって、本音を言ったら絶対やりたくない。
けど、カメラ回ってるじゃん。これ飛んだらカッコいいじゃん、絶対。
やるしかないっしょ?それだけ。

自分にこだわる亀ちゃん、称賛がほしい聖、中身重視のゆっち
3人3様だからこそのDREAM BOYSにワクワクです♪

影響を受けたエンタメ・・・バスケットボール・ダイアリーズ
思い出の初舞台・・・『PLAYZONE』'99

110826LOOKatSTAR1.jpg   110826LOOKatSTAR2.jpg   110826LOOKatSTAR3.jpg   110826LOOLatSTAR4.jpg

Dramatic Game 1844 8/25

2011年08月25日 23:59

子供たちの夏休みも終りに近づき秋の気配も感じられる東京ドームです。
ここ東京ドームではまるでその子供たちの夏休みの宿題ラストスパートの
手を止めてしまうほどのアツい戦いが繰り広げられております。


8月の東京ドームでの試合は今日で最後。
夏休みの思い出にいっぱいの子供たちが観戦してましたね。
亀ちゃんの素直な言葉がよかったです。

緊張する亀ちゃんをそっとサポートしてくれる川藤さん、河村アナ
心強かったですね。
主音声の江川さんもきっとね。


亀ちゃんらしい実況でしたね。

上手というのとは違う精一杯の言葉が聞いている人の胸に響いたよね。

ホントお疲れさま!

今夜でスペシャルサポーターのお仕事は最後なのかな?
(9/11.19はドリボとかぶってるよね?)

亀ちゃんの新しいことに挑戦する姿が輝いてました。

大切なものをまたもらいましたよ。

ありがとう亀ちゃん♪

SOLIO CM と す・またん

2011年08月25日 13:43

今朝はワクワクすることがいっぱい☆

SOLIO 新CM って今日からですか?
HPにモリノス篇UPしてますね。

全然知らなくてテレビで初めて観た時パニくりました。
でも朝から何度も流れて幸せ♪

&FOREVERに乗せて

「向こうには自由が待っている」
「行く?」
「行こう!」

未知なる世界の扉を開けていっしょに行きたいね♪♪

110825SOLIOモリノス1   110825SOLIOモリノス2

ウィングのCMも今朝初めて観ましたよ♪


今夜はいよいよ亀ちゃんの実況ですねっ。

巨人vs阪神 CMも「亀梨の実況挑戦も楽しみだっ」って盛り上げてくれています。

関西ローカル『す・またん』でももちろん取り上げられてました~。

「川藤OB会長とKAT-TUNの亀梨さんが共演すると」

「合わないんちゃうん」

「この間、川藤さんに聞いたら、すっかりお友だちですって。
 師匠とか、親分とか、お父さんとか言われてるそうです。」辛坊さん

息の合った楽しいトークになりそうですねっ。

亀ちゃん、実況がんばっ☆

TV fan ☆ ポポロ 2011.10

2011年08月24日 21:43

TV fan
~ Keep fighting ~ 3P
朝日が降り注ぐベッドの上こんな美人さんから「いってらっしゃい」なんて言われたいね☆

今年は100周年記念で、しかもKAT-TUNから3人も出るので、
ある意味自分にとっても初心に戻る感じ。
素晴らしい年に座長として帝国劇場に立たせてもらえることを誇りに思いつつ、
自分の中で集大成ってわけじゃないですけど、滝沢秀明くんから受け継がせてもらい、
KAT-TUNとしてグループでやらせてもらった作品の、
どこか区切りになるような年にしたいなとは思ってます。特別なものにしたい。
これで終っても悔いがないくらいのクオリティーに持っていきたいです。

「DREAM BOYS」とは?
試練。結構な覚悟がないとできないものなので。覚悟と、体力も。
本当に100%このために時間を使わないと。
毎年毎年やるたびに、自分の成長が見えたり、足りない部分もすごく見えたり。
自分のやってることや、求められている今の立ち位置を再確認する感じ。
「これだけの人たちが動いてるんだ」とか「自分はどういう責任を背負ってるか」とか。
それをより感じやすい場所なのかもしれないですね。
楽しいだけではできません。
110824TVfan1.jpg   110824TVfan2.jpg   110824TVfan3.jpg

ポポロ
勝運の掟 6P
★恋愛運
これまで出会ってきた女性はみんな素敵だったと思うし、
好きになった子と、学生のころもわりと両思いになれたから、恋愛運はいいほうかなぁ。
こっちが本気でも“どうせ本気じゃないんでしょ?”って
信じてもらえないこともあったりするのが悩み。

★仕事で運命を感じたことは?
中丸とJr.の初仕事の日に集合場所間違えて学生服で走った。
それがまさか、同じグループになるなんてな。
いろんな仕事をしてきたけど、どんな仕事も運命とか縁を感じるよね。

★幸運だなぁと思ったことは?
けっこう会いたいって思ってる人に会えるんだよね。
ジョニー・デップにキャメロン・ディアス・・・
まぁでも、今ここですべての人と出会えてることが奇跡だよね。

あの日あの時あの瞬間、亀ちゃんと出会えたことが奇跡☆

110824ポポロ1     110824ポポロ2     110824ポポロ3

Myojo 2011.10

2011年08月23日 14:48

あの“ウワサ”ホントはどーなの!? 6P
どのページも楽しい♪
こんなウワサあったんだーってねっ。

コンサート中によくズボンのチャックが開いてるってウワサですが…これってホント?
よく…じゃないけど、開けっ放しで舞台に出ちゃうことはある。
これまで、ファンのコから指摘されたこともありますが…そんなときは
「おう!セックスアピールだよ!!」ってことにしてます。

女子の恋愛相談が大好物と聞きました。ホント?
いや、別に…。女性に囲まれるのは大好物なんですが(笑)。
前に、女子ばっかりの集団のなかに俺ひとりっていうシチュエーションで、
あちこちから恋愛相談されて“男はこういうもんだよ”なんて、講義したこともあったけど、
俺的にはあの状況、イヤじゃなかったかも。

毎晩、バラ風呂に入ってるって本当ですか?
あー、たまにあるよ。バラの花びらが浮いてくる入浴剤をもらったことがあって、
旅行とかどっか行ったときとかにに持ってって、入ったことはある。
ふだんは塩風呂。
沖縄の塩を入れてるんだけど、
水がやわやかくなって、体が浄化されるような気持ちになんの。

バラのお風呂似合ってるよー。
今日いつものコーヒーがキレたので久しぶりにバニラフレーバーコーヒーを飲みました。
亀ちゃんの香りがした。sweetie☆

KAT-TUNらぶなう 2P
カメラがもう体の一部だねっ。

duet10月号(9月7日発売)はDREAM BOYS表紙だよー♪                                                                               110823Myojo1.jpg  110823Myojo2.jpg  110823Myojo3.jpg  110823myojo4.jpg

今から娘と出掛けてきます。
夜は久しぶりの試写会『神様のカルテ』に行ってきます。

Going!Sports&News 8/21

2011年08月22日 23:55

亀ちゃん、髪・・・

美容室行きたいね。

でも衣装さんはさすが。マッチしてるわ。

逞しく見えます。


実況アナウンサープロジェクト

テレビから聞こえるアナウンサーの実況。
目で感じる映像を耳でさらに盛り上げてくれています。
今までは自然に感じてたけど、
これからは言葉を頭で受け止めます。

発声練習する亀ちゃんのハート唇に萌え~☆


来週は実況挑戦 舞台ウラが観れるとか。

その前に25日の実況だねっ。

忙しくて練習も思うように出来ないけど、

亀ちゃんは本番にさらなる力が発揮できる!

がんばっ☆

MAQUIA 2011.10

2011年08月22日 17:02

家でMAQUIAを開いた瞬間、本屋さんで開かなくてよかったってね♪

VOL.9 カラダ

   110822MAQUIA1.jpg
野球選手にとってはバットは体の一部。
亀ちゃんのマイ・バットはみんなの愛情がいっぱい詰まった掛け替えのないものだね。

アイドルという仕事柄、体で表現することが多いけど、オレの場合は特にそう。
肉体派ジャニーズだと思う(笑)。
全身で全力で動いてみせてこそ、オレの存在意義があるんじゃないかなと思ってきた。
だから、体への意識は自然と高まってきたと思う。

もうすぐ舞台が始まる。
6月まではホームランプロジェクトがあったから、野球選手みたいな体に近づこうと、
ご飯をたくさん食べて、太い筋肉を鍛えていた。
けれど、今度はアイドルとしてはベストな体じゃなくなった。
舞台上で軽やかに魅せられる体になるために、少しずつ生活や意識をシフトチェンジして、
体を絞っていくつもり。
とはいえ、オレの体型管理は、あくまでもイメージの世界。
いきなりストイックに努力するというよりは、まずは実際に舞台の稽古に入って、
何度かフライングしてみる。
どこの肉が重くて邪魔なのかが体感できると、自然とご飯の量も減るんだよね。
いつもは美味しく食べている白米とかも、減量中は、自然と毒物に見えてくるから(笑)。

オレ、この仕事していなかったら、ゆるゆるの体になっていたと思うもん。
ナルシストではないんだよね。
自分のために鍛えないし、鍛えたところで鏡の中の自分に見惚れたりしない。
誰かに求められ、見られているから、鍛えようと思える。やっぱり、カッコつけマンなんだ(笑)。

女の子の体で好きなのは、重い荷物もちゃんと持てそうな子。
むちむちしていてもいいし、細くても気骨がある感じがいい。
つまり、自立心がにじみ出た体に惹かれるんだと思う。
そばにいる女性の体は、形よりも、触れあった時の質感のほうが大事なんじゃないかな。

それから、体でいちばん大事なのは感度!
デートやセックスも、余計なこと考えずに、一緒に夢中になりたい!
その点、恋愛とライブって似ているよね。
みんなには、恥ずかしがらずに夢中になって欲しいし、
感じていることを全身で伝えてほしい。
思いきり愛すから、みんなもオレを愛してくれ~!
って全身でアピールできるのがライブなんだと思う。
私生活ではいろんな女性に好かれても困るから、自然とバリアはったりするけど(笑)、
ライブは開放区でしょ!?
オレも全開でいくから、みんなも全開でいてくれたら嬉しいな。

数歩前へ進め!してるねっ。
むちむち?ぽちゃぽちゃ?触れあった時の質感を試してみて!
開放区で愛ましょうよ♪

   110822MAQUIA2.jpg ホクロ好き☆  
こんなに艶っぽくていいの?

10年越しの夢が叶って大野くんから似顔絵を。
「絵をもらう時に一緒に飲んだら、趣味も合うし優しいなって改めて。
『飲みの場では“おーちゃん”って呼んで』って言ってくれるから、
 最後は酔って、おい、智!って呼んじゃった(笑)」
「今後はなるべく内緒にしようかな。大事にしたいからね」

大切な関係はそっと大事にね☆

次ページはSOLIO×KAT-TUN♪

亀マニュ

2011年08月21日 20:55

マニュアルUPしましたね♪

亀ちゃんは夏らしい事できたのかな?

倉庫でのフライング稽古にドキドキする。

ナンか密室とか好き☆

気持ちだけは潜入中(笑)


親知らず・・・痛いの!?

わたし何年か前に大学病院で2時間の手術をしたよ。

金槌で歯を砕かれて麻酔してても響くし、

何ヶ月か疼いたよ(涙)

その後で親知らずを抜いた時はへっちゃらだったけどね。

体調のいい時の方がいいよ~。


お稽古&別仕事ががんばってねっ。

妖怪人間ベムも楽しみ~♪

&??????って何かな?ワクワク♪♪

そいじゃ、今夜TVでねっ☆


わたしは今から盆踊りのお手伝いに戻ります。

徳光さん&24時間テレビのみなさんお疲れさまでした☆

感動をありがとう!!

大阪から力と愛を

2011年08月20日 23:22

24時間テレビ始まりましたね。

娘のバイトが終ってから読売テレビとツイン21に行ってきました。

読売テレビでは募金とグッズの缶バッチを買いました。

110820_184211.jpg   110820_215017.jpg

テレビでつけてるのを観てから欲しかった。
(チャリティーバンドは売り切れでした。)

ツイン21会場では岩手・宮城・福島んめぇモン祭りをやってました。

浪江やきそば食べれたよ。太いのね~。

南部どり唐揚も美味しかったよ♪

あいにくの雨だけど大阪からも“力”がいっぱい届けばいいなぁ☆

110820_193801.jpg   110820_190215.jpg

70歳の挑戦の徳光さん

くれぐれも無理せず頑張ってください。応援しています!

君がくれたもの

2011年08月19日 23:22

明日は24時間テレビですね。

KAT-TUNのメインパーソナリティーからもう5年ですか・・・

早いですねっ。

この季節になると、毎年その時のことを想い出します。


今日娘に「録画するからHDD空けて」って言われて編集頑張りました。

が、言われなくても

亀ちゃんが亀梨和也として、KAT-TUNで、妖怪人間ベムで、Going!で、などなど・・・

録画する予定でしたから~。


あの時より経験を重ねたKAT-TUNがメインパーソナリティーをする姿を

いつの日か見たいですね☆

TVnavi SMILE 2011vol.001

2011年08月18日 23:40

最初に行った本屋さんになくて、
2件目も?
カウンターで聞いたら2冊しか入荷してないとか。
ナンとか棚の他の本と一緒にあったみたいでラッキー☆

『DREAM BOYS』Fantastic Talk 6P
対談に真琴さんが入ったことでいつもと違う角度の話も出たりで楽しい。

忘れられないシーンがあって、初めての『DREAM BOYS』の時に、
みんな2幕の頭で飛んでアクションしてたでしょ。
みんなが吊られる器具で「痛いっす痛いっす」って痛がってたのに、
何年か経って見てたら、もう痛がってなくて、こういう成長ってあるんだなって。

そういった意味で僕ら自身の慣れっていうのもありますね。
お客さんはもう普通に飛んでるだけじゃ満足してくれない。
だからその中でどういうふうに見せていくかですね。
今年は震災の影響で客席の上を飛ぶことができないんですよ。
だから全部フライング変更なんです。


(KAT-TUN結成10年で)
じゃあ10年でようやくKAT-TUNのメンバーが3人また揃ったんだね!
本当に『DREAM BOYS』だね!
今の年齢がちょうどストーリーに合ってる年齢なのかな?
地球に足を着いている重力が重くなったなっていうのをすごく感じる。

3年前は「日本一地に足が着いてないアイドル」って言ってたのに。

バンジーの稽古は始まってます。雑技団の方が来てくれて、今やってる。
めちゃ怖い。
最初に雑技団の人に言われたんだけど、これは命を賭けるくらいの気持ちでって。
それくらいのつもりでやればできるよって。
飛ぶ勇気にプラス技をやらなきゃならないから、めっちゃムズい。
100周年だし、また観にきてほしいから、やっぱり無理してもやりたい。
今回ステージ上だけで派手さがなくなるから。


私の知り合いのジャニーズを全然知らない人が観て、面白い、もう1回見たくなったって
言ってましたよ。
納得させられちゃうものがあるって。


ジャニーズの舞台という括りでなく、
1エンターテイメントとして観ていただけたら嬉しいですね。


全部のフライング変更で、
雑技団?魅せる技?
帝劇100周年のこの舞台に賭ける想いが伝わってきますね。
心配だけど、亀ちゃんならきっと出来る☆

110818TVnaviSMILE1.jpg 110818TvnaviSMILE2.jpg 110818TVnaviSMILE3.jpg 110818TVnaviSMILE4.jpg 110818TVnaviSMILE5.jpg

この1分1秒に

2011年08月17日 23:56

DREAM BOYSの稽古が始まり、

気持ちは帝劇へ一直線の毎日。

レギュラー番組や取材もあって

1分1秒大切な時間を刻んでるんでしょうね。


マニュアルはリニュアルされてロゴが素敵ですね☆

そして週担当に変わって

月曜日~日曜日までの間、自分のペースで更新できるようになって。


亀ちゃん、心のスペースは少しはあいてるの?

いつでもいいよ~と心の声が届くといいな。

たったひとつだけ☆

2011年08月16日 21:37

今朝のわたしのめざましテレビを見てるときのテンションの上がりよーったら。

オリコン週間シングルランキング発表の・・・

あっ、まず最初に

キスマイ「Everybody Go」オリコン週間シングルランキング1位

デビューシングル初週売り上げ31.6万枚で歴代3位

おめでとう♪


歴代って言葉の響きは最高で

そしてそして、そのときデビューシングル初週売上歴代1位と2位の紹介があって、


1位 KAT-TUN Real Face 75.4万枚

2位 嵐   A・RA・SHI   55.7万枚


すごいね!すごいね!歴代1位だよ♪

KAT-TUNがデビューしてからこの記録は破られてなくて、

デビューシングル初週売り上げってのは一回きりの宝物☆

画面の文字がキラキラ輝いて見えました♪♪

デビューしてからいろいろなことがあったグループだけど、

だからこそ強い絆でこれからもさらに前に前にねっ!

Going!Sports&News 8/14 と スマスマ

2011年08月15日 23:53

上田さん夏休みBravo!!!

亀タン~亀タン~亀タン~ メインMC♪


亀梨和也プロ野球プロジェクト
鷹の祭典で夢のコラボSP~松中選手と始球式対決~

「何を着ても似合いますね」ホント♪ホント♪

「亀いけ~」心強い応援ありがとうございます!

亀ちゃん今回もカッコよかったし、

可愛い笑顔にキュン☆

「亀梨君に感謝したい」と言える松中さんおっとこ前!

でも、土曜日の予告はホント大事!

萌え萌えしたロージンバック ぷふぁーがなかった・・・


亀ちゃん、メインMCお疲れさまっ☆

いっぱい見つめて見つめられて

上田さんまたお休みを(笑)



スマスマ

歴代ジャニーズデビュー映像

タキツババックの亀ちゃんがかわゆいのに、

KAT-TUNデビューまでの4年でこんなにカッコいい男になるんだね☆



18日発売のTVnavi SMILEって創刊号ですか!?

勝運と真琴つばささんの対談楽しみです♪

SMAP表紙だよ!と娘に言ったのに反応薄かった(汗)

Going! ★ CDTV ★ シューイチ

2011年08月14日 20:09

お盆ですね。
ものすごく家の周りが静かで人の気配がなく、
旦那も昨日から実家に帰省中☆
テレビがいつでも見れる~♪

昨夜のGoing!
ブルーのユニフォームが爽やか亀ちゃん
ホンの数秒に萌えどころ満載☆
今夜が楽しみ♪

CDTVでは
RUN FOR YOU♪
着うた 9位
シングルランキング 1位 おめでとう☆
2回PV流れました♪

シューイチ
山口さんから『亀梨』と名前が出て嬉しい♪と思ってたら、

9位に『妖怪人間ベム』
「えっ?」って。
   110814シュー1
知らなかったの?

亀ちゃんの26歳→25歳は大事だよ。

今回のまじっすか!?は最新海の家潜入でしたね。
海パンじゃないなんて・・・らしい(笑)

Dramatic Game 1844 8/13

2011年08月14日 00:19

今日の実況の上重さんのちょっと高めの声と
ハートをくすぐる低音の亀ちゃんの声に加えて
どっしりした声のゲスト解説の篠塚さんとの

『今さら聞けない野球解説 Part.5』

ますます奥の深いところにパスを出す亀ちゃんに
ちょっと踏み込んだ篠塚さんの解説で
野球ファンにとっても興味深い2時間だったんじゃないかなと。

「DAIMOND」も収録されてる「RUN FOR YOU」の宣伝ありがとうございます!
いいポジションを守ってくれてましたね♪

冒頭で上重さんが
プレーボールからゲームを見ながらずっと実況の練習をしてたって話してくれましたが、
いよいよですね~。
ベースボールスペシャルサポーターの集大成
ドキドキしながら応援しています☆

亀ちゃん、今日もカッコよかったよっ♪


この放送の前にブルーの招待状が届きました♪
幸せの鐘が鳴り響いています☆
今夜は抱いて眠りますzzz


ゆっち、ガリレオヒット脳研最終回お疲れさまでした。

Kス バイ Kス 8/12

2011年08月13日 01:42

デビューシングルから16作連続1位、
アルバムと合わせると通算21枚連続1位ということで、
いや~、嬉しいですね、
ホントに自分たちの力じゃどうもできる記録ではないのでね、
ホントに感謝の気持ちでいっぱいですね。
20もあとに1枚も出してるなんて自分でもビックリですけど、

ホントにいろいろあるグループですけれども
こうしてね、支えてくださっているからこそ 
僕らもまた新しい事にチャレンジしつつ、
いろいろ発進できているんだなぁとホントに感じてますし、
これからもね、またどんどんいろいろなものを発信し続けて行きたいなと思いますし、

ライブもね、ホントにやりたいですね。
今年中に何かみんなと逢える時間を取れるように試行錯誤してるんですけど、
なかなか今の段階だとすぐにということが出来なくて
申し訳ない気持ちでいっぱいなんですけど、
まぁ一緒の空間を過ごせる時があったら、
思いっきりこの分はっちゃけてみんなと喜びやいろいろなものを分かち合いながら
楽しみたいなと思っています。


亀ちゃんの声に胸がジーンとしますね。
ありがとうの言葉を伝えたいのは私たちの方で
その気持ちを伝える時間が持てたら思いっきり楽しみたいですねっ。

静かに強く☆

2011年08月12日 23:24

RUN FOR YOU♪のテレビ出演もひと息ついて

寂しさが押し寄せて来る中

Mステ・シングルランキング 3位☆おめでとう

先週のKAT-TUNにまた逢えて

録画してるのを見るのとはちょっと違う嬉しさ♪


聖の「妖怪人間ベリ」

聖らしい『亀ちゃん、おめでとう』の気持ちが嬉しいね♪


今夜の亀ちゃんのラジオでお話聞けるかな!?

アツい夏☆

2011年08月11日 23:42

暑い日が続いていますが、熱中症とか体調は崩していませんか?

明日からDREAM BOYSのチケットが発送。

順次とかだよね?

一日何回もポストを開けては閉めてをやりますね確実に。

そのうち来る?

いえいえ、事務所まで取りに行きたいくらいです(笑)

天使からの大切な贈り物が無事に届きますように♪♪♪



遅くなりましたが、

Kis-My-Ft2 デビューおめでとう☆

今朝のWSで昨日のイベントの様子見ましたよ!
7年長かったね~。
これからの活躍がその時間以上の素敵なものになりますように
楽しみにしています。


昨日、娘と『こち亀』見に行きました。
もっと楽な映画かと思ってたら、
泣きすぎて泣きすぎて困りました。
今度からひとりで行こう。えっ?(笑)
110810_233420.jpg

10月 土曜 9時の顔に☆

2011年08月10日 10:28

朝5時前 旦那に起こされて嬉しいニュース
以前に娘から聞いてたけど、ホントかな?と。
でも、ホントだったねっ♪
亀ちゃん、おめでとう☆

10月土曜午後9時 「妖怪人間ベム」主演の妖怪人間ベム役に!

女性妖怪ベラに杏さん、子供妖怪ベロに子役の鈴木福くん。


スポーツ報知から

「はやく人間になりたい!」のセリフで広く知られる昭和の人気アニメが、
40年の時を超えて実写ドラマ化される。

「妖怪人間ベム」は、妖怪人間として生まれたベム、ベラ、ベロが人間になる日を夢見て
悪と戦う姿を描いた怪奇アニメ。

同局の河野英裕プロデューサーよると、
今回の土曜ドラマ「妖怪人間ベム」は数年前から企画。
亀梨の起用について
「自分の置かれた境遇や運命に悲しみを背負いながらもタフに優しく生きていく。
 そんなキャラクターを寡黙に表現できる」
 
3人は特殊メークなどを施して役に臨むが、
亀梨は「リアルタイムでは見られていない世代ですが、とても有名なアニメ原作なので、
驚いたのと同時に大変光栄に思いました」。

◆妖怪人間ベム 人間に近い姿をしているベム、ベラ、ベロが、悪霊などと戦うときには
本来の姿に変身して超能力を使用する。
人間を助けるために戦いながらも変身後の不気味な姿から疎まれ、
それでも人間になることを望む悲哀が、単なる子供向けアニメではないと注目された。


河野英裕プロデューサーさんとは、
野ブタ。をプロデュース、1ポンドの福音でも起用していただいて
亀ちゃんの事をよくわかっていただいてるプロデューサーさんなので
今回の起用についてのコメントもとても嬉しく、
亀ちゃんだけのベムがどのように仕上がっていくのかとても楽しみです♪
ファミリー枠と言われてる(言われてた?)この時間帯ですから、
ご家族揃って観ていただける番組になりますように☆

16作連続首位おめでとう☆

2011年08月09日 23:09

「RUN FOR YOU」
オリコン週間シングルランキング首位獲得だねっ♪

『Real Face』から16作連続シングル首位に
アルバムの5作連続首位の
シングル・アルバム合わせて21作連続★すごい!すごい!

同週に発売される多くの曲の中からこの作品が選ばれた

必然でも偶然でもなく、努力の積み重ねの賜物

おめでとーKAT-TUN☆


最初に聴いた時のイメージ

RUN FOR YOU  光・希望・イエロー
COSMIC CHILD  星・閃光・シルバー
DIAMOND  太陽・情熱・オレンジ 
& FOREVER  風・爽快・ベビーブルー
SWEET CHAIN  海・優波・シーグリーン 

聴けば聴くほど鎖みたいにイメージが繋がってく

HEAVEN OR HELL? KAT-TUNと共にねっ☆

Going!Sports&News 8/7

2011年08月08日 20:52

毎週HEY!HEY!HEY!は見逃せませんね!
今夜も福くんゲストで18日のマルモリダンスが映った♪
25日も映ったけどその時よりも長くて、
亀ちゃんの腰クックがかわいいよ~☆


Going!Sports&News
亀梨和也の始球式プロジェクト
阪神・新井選手と真剣一打席対決
7月14日 阪神甲子園球場

どのユニホームを着ても似合う・・・
というより、自分の色にするのがすごい!

真剣な眼差しがカッコいい☆

天を仰いで息をひとつ

水を打ったように静まりかえり

球場中の視線がふたりに集まる

この緊張の中での勝負

阪神の選手・コーチのアドバイスで
甲子園の女神は亀ちゃんに微笑んでくれて
爽やかな笑顔を見ることができたけど、
新井選手の真剣なスイングがあってこそ
心に残る勝負になりました。

ご協力いただいた阪神のみなさん
温かい声援を送ってくれた観客のみなさん
ありがとうございました!

来週は「鷹の祭典」ですね♪

シューイチ

2011年08月07日 18:23

とっても楽しかったですねっ♪

いつものインタビューとは違って
義堂さんがいい味出してました。 ←えっ?

義堂さん
汗かきながらの
15秒間限定 GIT-TUN お疲れさまでした。

流れるようなダンスは本当に大変だということがわかったし、
KAT-TUNはすごい!と改めて感じれて義堂さんに感謝。

でも、やっぱり亀ちゃんで!!

亀ちゃ~ん
そう言わずにシューイチのスタジオにぜひ☆

110807シュー1

ギャグプリゆっち
ちらっ見の他のも可愛かったから
もっと見せて欲しかったわ。

Wink up & duet 2011.9

2011年08月07日 01:46

明日の『シューイチ』にKAT-TUN VTR出演
まじっすか・・・じゃなかった(汗)☆ありがとです☆
今日の『ガリレオ脳研』は、あれもこれも欲しい楽しいでした。
明日のGoing!は阪神・新井選手と一打席対決ですね。
楽しみ×楽しみ

Wink up
FEEL JEALOUS  5P
天使が降臨ですか?

ヤキモチは焼きやすいor焼きにくい?
焼くときと焼かないときの差が激しくて、自分でもよくわからない。
焼いたときは冷たくするというか、冷たくなっちゃう。
何か言われたとしても「え~、イヤだ!」じゃなくて「へぇ~…」って(笑)。

メンバーの中で一番ヤキモチ焼きなのは?
聖、あと意外と中丸!タイプが180度違う形でヤキモチを焼くような気がするな。

ヤキモチを焼かす、小悪魔的なひとこと
「このまえつれてきた友達、かわいいよね。また会いたいな」…って、こういう感じ(笑)?
オレ、テレビとか見てても「この子、かわいいわ~」って言っちゃうから、そういうので
ヤキモチを焼かれるのがわからない。逆にされたらキレるけど(笑)。
でもさ、男と女の罪は違うよ!男は女性を絶対に浮気しない生き物だと思ってるけど、
女性はそうは思わないでしょ?
だから浮気されたときのダメージの大きさって男女で違うんだよ。
しないと思ってたのに浮気をされると、もう裏切られた気持ちになるの。
この違いは大きいよ。だから「あなたがこうしてるから、私も同じことをする」のはありえない!

ヤキモチを冷ます、天使のようなひとこと
「おいで」シチュエーション的には、部屋とかで相手がプリプリしてるときに言う。
で、テレビとか見て仲直りする。
こういうときって何か言っても、売り言葉に買い言葉になるだけじゃん?
それよりも温もりでゆるしてもらう。
「イヤだ」って返事されたら「ふ~ん」と言いつつ、ちょっと時間が経ったらまた「おいで」って。
もうそれでもダメだったら、こっちから近寄ってポンポンとなでてあげる。

「○○がつまった『RUN FOR YOU』」
想いがつまった『RUN FOR YOU』」
このタイトルって『あなたのために走る』『あなたに向かって走る』って意味だけど、
どっちも相手を想う気持ちで走ってるんだよね。歌詞の中に「愛じゃなく、恋じゃなく」って
あるけど、これは「愛でもない、恋でもない…なんなんだろう、この気持ち?」ってわからない
くらい大きい想いなんじゃないかなって。
あと、どの曲も興味があるなしに関わらず、
人の耳や胸に届けられるシチュエーションを持ってて、これは本当にありがたいと感じてる。
そういうオレらの感謝の想いもつまってるね。

まだまだ可愛いよっ。
温もり・・・ほしい。

SECRET SENSE OF TRIUNPH  2P
DREAM BOYS対談
『ユウイチ』なんかテレそう。

110806Winkup2.jpg   110806Winkup1.jpg   110806Winkup3.jpg   110806Winkup4.jpg

duet 
表紙裏にRUN FOR YOU♪KAT-TUN
ピンナップ付き

カッコいいよ~☆

たまんねぇぜ、夏!! 6P
玄関のおいっこちゃんの写真は100日祝いのなのね。かわゆいよね。
毎日食べてるそうめんに、つゆに石垣島ラー油を入れて中華風って美味しそうね。
「沖縄の塩を湯船に入れて、お湯につかると気持ちが浄化される気がする。」
沖縄に行った時にお風呂に入れる塩をもらったのでやってみよう。

SECRET FACE たっちゃんとじゅんの  2P
ふたりのほどよい距離感がいい感じ。バラエティーに呼んであげてくださいな。

スーツが似合いそうなアイドル 1位に亀ちゃん♪
スーツ姿が板についてきました。

110806duet1.jpg   110806duet2.jpg   110806duet3.jpg


最近の記事