FC2ブログ

ポポロ 2011.9

2011年07月24日 23:10

アナログからデジタルに変わりましたね。
変わったその瞬間、うちの旦那はテレビのリモコンをアナログに変えて、
「普通に映ってる」って言ってました。
「いや、うちケーブルやから。」とわたし。
他の部屋のアナログテレビでもしばらくは見れるってね。


ポポロ
本日快晴☆ショッピング日和! 8P

ショッピング☆座談会
(自炊が9割だって亀ちゃん)
俺、皿にはめっちゃこだわってんの。
たとえばデリバリーで頼んだ料理も、必ず家のお皿に移して食べるんだ。
出前のチャーハンとかは、炒め直して、皿に盛るよ。
そのひと手間、やってみ!ウマいから。

深夜の通販番組って、ついつい、いろいろ買っちゃうよね・・・。
夜って“ラブレターも書くな”っていうくらい、平常心を保てない時間帯(笑)。
そうそう、座ると骨盤が矯正されるっていうイスがあって思わず買ったんだけど、
何を血迷ったか“友だちが来たとき用”に3コも買っちゃったの。
そしたら置き場所がなくて、とにかく邪魔なんだ(笑)。
(じゅんの・聖のちょうだいコールに、)
もう、別の友だちにあげちゃった。

―ショッピングの戦利品―
前にサウナで飲んで生絞りジュースがおいしくて、柑橘系の手動式ジューサーを衝動買い!!
本当においしくて大満足だよ!


夜は“ラブレターも書くな”って?そうかも~。
シンデレラタイムに気をつけよう。

110723ポポロ1 110723ポポロ2 110723ポポロ3 110723ポポロ4

Myojo 2011.9

2011年07月24日 18:57

夏まっさかりですが、いかがお過ごしですか?
こんな可愛いコが側にいたら毎日パラダイスですねっ☆

Myojo
甘く見てると危険です!僕らのトリセツ 2011年モデル 6P

このたびは、KAT-TUN2011モデルをお求めいただき、誠にありがとうございます。
ご使用前に、いくつか注意事項がございますので、よくお読みの上、愛し続けてください

―安全上の注意―
ときどき極端にほめて育ててください。
食事は定期的にあたえてください。
故障かな?と思ったら・・・
症状☆音量が大きくなりすぎり。
対応・その他☆テンションが上がっているだけです。

“カンと気分”でのみ動く、取り扱いづらい男だと思う。
マニュアルよりカン優先だし、気分次第で、ぐうたらだったり、
シャイだったり、好青年だったり。
精神年齢もその日、そのとき、その場所によって、
小2男子から中年のオッサンまで変幻自在だしなぁ。
でも機能はけっこうあって、キャッチボール(一期一会のお子様相手も得意です)、
料理、カメラ、車の運転・・・なんでも熱くなってやります。気が向いたらだけど。
ただ、仕事でも遊びでも運動でも、
ときどき自分のポテンシャル以上の力を発揮することもあるので、ここはお楽しみに。
日常のメンテナンスは
①毎日しっかり風呂にはいる
②ときどきサウナも
③マッサージ大好き♪
…で、健康キープ。電源(気力&体力)が切れてダウンしたときは、あきらめてください。
そのうち勝手に立ち上がりますから。
そして特典機能ですが、僕をお買い上げいただくと、もれなく中丸雄一のサインがもらえます。
どうだ。

大切にしてくれたら、
ず―っとHAPPYをあげます。
        ・・・気分屋だけどね

わたしにお買い上げさせてくださいな!
そしたら、愛しんで大切に大切に育てますから☆

KAT-TUNらぶなう 2P

サナダさんお疲れさまでした!

110723Myojo1.jpg   110723Myojo2.jpg   110723Myojo3.jpg


最近の記事