FC2ブログ

Wink up 2011.8 と ゆっち と 聖

2011年07月08日 22:28

ゆっち「ラストマネー~愛の値段~」出演おめでとう♪
9月13日火曜22時からの放送なのね。
その時はドリボも始まってるねっ。
楽しみにしています☆

聖、遅くなってごめん!
昨日から連載始まったねっ。おめでとう♪
「Ole!」聖らしいね。
今日のザ少年倶楽部観たよ!
ANARCHIST♪野外ライブで・・・
むちゃくちゃカッコよかったよ☆
兄弟共演もいつも聞けない話が聞けてよかったよ。
一番下の弟さんの運動会では、頑張ったねお兄ちゃん。
う~ん、目に浮かぶ~。
でも、どんまい!
今日は暑かったね。お母さんお大事にね。

Wink up
SILENT PRESENCE  6P
夏を感じる「音」
風鈴の音。毎年、夏になると風鈴をベランダに出してるよ。
窓を開けたとき、風が木をサ~ってゆらす音の中に風鈴のチリンチリンって音が聞こえると
「夏だな~」って思う。
あとは太陽の音。
実際に音はしてないんだろうけど、ジリジリする音みたいなのを感じるんだよね。
海に行くと、特に感じる。

夏ならではの「ささやかな幸せ」
天気がいいこと。オフの日は天気がよかったら外に出るけど、雨が降ったら外に出ないから、
ささやかどころか超幸せを感じる。
あと、昼間の雨はいやだけど、夕方に降る雨は好き。
天気がいい日に朝からサーフィンに行って、海からあがって、帰りの高速に乗ってるときに
降ってくる雨は気持ちよく感じる。
ボ~っとしながら、夕方に降る雨の音を聞いてると気持ちよくなるんだよね。

亀梨必須の夏アイテム
水風呂!夏は朝起きて、浴そうに水をためてジャバ~ンって入ってる。
これが気持ちよくていい!
水の中にいるときの水圧が好きなんだよ、あの身体がちょっと軽くなる感じが。
水風呂もそうだし、海にプカプカ浮かんでるのも好きだな。
なんか、水に浸かってるとリラックスするし、身体が清められる感じもするんだよね。

近況
今の仕事の合間の楽しみは、昔のファミコンでやる野球ゲーム。
『Going!』で資料用に使うっていうから、スタッフチームが本体ごと貸してくれたんだ。
あのアナログでシンプルな感じが、いいんだよね~。遊んでて、なんかリラックスできる。

読んでるだけで亀ちゃんと夏を感じました☆
水風呂これからは気持ちよさそー。
ベランダで入れたら・・・あっ、ビニールプール(笑)


KAT-TUN缶
サカナつりゲーム楽しそう♪亀ちゃんはメンバー愛の5匹。
撮影こぼれ話
メインで撮影中の聖の前で熱唱してる亀ちゃん。何を歌ってるの?
ひとりで撮影のときにはウインクサービス。
仕事は楽しくだねっ。

サプライズデートをしてくれそうなアイドルの1位に亀ちゃん。
朝起きて天気がよかったら「よし、今からどっかいこう!」ってなるって亀ちゃんも話てるし、
これもサプライズデート。

今回の3誌とも野球大会とDREAM BOYSの会見が載っています。

110708Winkup1.jpg   110708Winkup2.jpg   110708Winkup3.jpg

POTATO 2011.8

2011年07月08日 00:12

今日の大阪は雨模様。
8日になる前には雨は上がってましたが、
無事に天の川を渡れたのかな?


POTATO
smile届け―っ  5P
Q 気温が-40度と+40度の世界、住むならどっち?
A -40度。
 寒いのはたくさん洋服を着込めばなんとかなるけど、暑いのはどうしようもないからね。
 今年の夏は、なるべくエアコンは使わずにいろいろ工夫して涼しく過ごしたいと思ってる。
 オススメなのは水風呂!なかなか効果があるから試してみて。

Q 女のコの笑顔と涙、弱いのはどっち?
A 涙には弱いね。こっちがどれだけイラついてても泣かれたらそれ以上強く言えないもん。

Q 話し上手と聞き上手、つき合うならどっち?
A 自分のことをしゃべってくれればそれでいい。オレはそれを聞いてるよ。
 こっちから話して間が埋まらなくて気まずくなるのもイヤだし(笑)、
 好きなコの話だったらいつまででも聞いていられるから。
 もちろん向こうから何か聞かれればオレも普通にしゃべるけど。

Q “3日眠れない状況”と“3日何も食べられない状況”、どっちがつらい?
A おなかがすくのもつらいかもしれないけど、そういうときは寝ればいい(笑)。
 逆に眠れないのは相当キツいと思うよ。
 オレの場合、すごく忙しくて寝る時間がないときは楽屋でほんの数分だけ目を閉じて
 仮眠を取ったりしてる。それだけでも意外とスッキリできるよ。

Q 宇宙と海中、より神秘性を感じるのはどっち?
A 宇宙かな。海の中は地球の中にあるものだし、底があるってことがわかってるでしょ。
 だけど、宇宙はどんなふうになってるのかわからない。
 そこが神秘的だし、できることならいろいろ見てみたいって気持ちはあるね。

Q 情熱と冷静、どっちが強い?
A この仕事をやる上で、冷静さってすごく大事。常に客観的な目線を持って
 「この場で亀梨和也はこう存在するべきだ」っていうのを把握して動くべきだと思うから。
 番組でしゃべるときはもちろん、コンサートや舞台のときにもそういう冷静な目線は必要だよね。

Q 最近、思わず笑顔になった瞬間は?
A まさに今(笑)。上田が飼ってる犬がオレの座ってるソファの上に乗っかってきて。
 あまりのかわいさに思わず笑顔になった。やっぱり犬はどこの家のコでもかわいいね。

たっちゃんはワンちゃん同伴?どこんちのコもかわいいね。
亀ちゃんが風船に描いた絵もなんか癒される。
その風船を見てる亀ちゃんとふにゃぁ~~顔にも☆


Going!my way 夢を乗せて、Going!  1P
姪っ子に新聞紙を丸めてボールを作ってぽわんと下から投げてもらって。
「2階のベランダに、新聞紙を飛ばせることができたら、ジュース買ってやるよ」って。

姪っ子ちゃんも応援団。
えっと、いくつになったの?
2階のベランダ・・・うん、かわいいね。


KAT-TUNの輪 亀梨和也×田中聖  1/2P
テーマは 初めての○○

初めてファンレターをもらったとき
超うれしかった!まだ、その手紙取ってあるよ。

初めてKAT-TUNのコンサートをやったとき
5000人ぐらいの会場で、MCも自分たちでできなくて、先輩に応援に来てもらって。
でもあれがオレらの原点だよね。どんなに大きな会場でコンサートをやらせてもらっても、
気持ちは常にあのころのままというか、変に調子に乗ることができないっていうか。
これからもあの初めてのコンサートのときに感じた気持ちを忘れずに進んでいきたいね。


HEART BEAT KAT-TUN   1P
亀梨和也のギャップカット集
セクシーのちおちゃめ、時々少年の巻が可愛すぎる♪
聖との対談は途中暴走しちゃったのね~。
子供の心と大人の心のギャップが魅力☆

110707POTATO1.jpg 110707POTATO2.jpg 110707POTATO3.jpg 110707POTATO5.jpg 110707POTATO4.jpg 110707POTATO6.jpg


最近の記事