fc2ブログ

duet 2011.8

2011年07月07日 02:48

今宵は雨ですね。
七夕に降る雨を「催涙雨(さいるいう)」または「洒涙雨(さいるいう)」と言うそうで
織姫と彦星が流す涙だと伝えられているんだとか。
明日は天気予報では晴れそうですね。
1年に1度の逢瀬を楽しめますように☆


duet
ホンネ大激白★メンバー意識調査  6P
そんなに見つめないで~☆

Q1 メンバーの中で一番「恋愛ドラマ」が似合いそうなのは? 亀梨和也 
見るのも演じるのも好きだから

Q2 メンバーの中でいまだに「学生役」ができそうなのは? 亀梨和也 
まだまだ全員いけるんじゃない?(笑)オレがいちばん“末っ子”だからさ。学ランがいいな。

Q3 メンバーの中で「貧乏キャラ」が似合いそうなのは? 田中 聖 
兄弟がいっぱいいて長男の聖がタコ焼きの屋台をやりながら家計を支えるみたいな。 
   
Q4 メンバーの中で「スーツ姿」がいちばん似合いそうなのは? 亀梨和也
これはオレじゃないとヤバイでしょ!?(笑)小物の使い方とか着こなしもがんばってます。

Q5 メンバーの中でいちばん「キザ」なのは? 亀梨和也
だってオレ、キザだもん(笑)。しぐさとかつねにカッコつけてるからね。
『野ブタ』のときからお尻に“キザ”って書いてあったでしょ?(笑)

Q6 じつは、メンバーの中でこいつがいちばん「子ども」だ 上田竜也
「オレってひとりっ子」って感じがビンビンに出てるときがある(笑)

Q7 メンバーの中でいちばん「ロマンチスト」なのは? 亀梨和也
誰かを喜ばせるのが好きなんだよね。1家に1台“亀梨和也”だよ!!

Q8 メンバーの中でいちばん「笑いのセンス」があるのは? 田口淳之介
すごいエンターテイナー。オレは全然ダメ。わりとすべるから(笑)。

Q9 メンバーの中で「ヒーローもの」がいちばん似合うのは? 中丸雄一
ふだんは平凡な青年なんだけど、変身するとものすごく強くなる、みたいなね。

Q10 メンバーの中でいちばん「ヲタク気質」なのは? 田口淳之介
ハマるとすごいつきつめる。細くて一直線!でも、幅がない(笑)

1家に1台“亀梨和也”欲しいです。
じゅんのが自分を“ナチュドル”って言うのなんか可愛い。ヘアースタイルも◎


SECRET FACE 田中聖vs亀梨和也 オレたちヤケドするほど熱い関係です!? 2P

じゅんのと3人で行ったツーリングのハプニング話が楽しいね。
ガス欠にジーパン燃え(聖)
車の窓から帽子が飛んでったり(じゅんの)
途中雨でカッパ買ったり、
サプライズケーキがサプライズじゃなくなったり、
決ってるバーベキューを鍋がいいと言いだしたり(じゅんの)
でもテンション上がるよね~。聖は無事でよかった。

「ふたりはKAT-TUNのマネージャーもできると思わない?
とりあえず来年、ふたりで曲作ってセルフプロデュースしようよ。
『聖と和也』って名前で(笑)。曲は“♪ポイ!お~れたちはいつでも~”でどう?」
亀ちゃんのテンションの高さが可愛いわ。
『DREAM BOYS』でも息のあった2人が・・・いや、3人が見れるねっ♪


大野くんのところに亀ちゃんを描いた絵の話が載ってるね。
どれくらいの大きさなんだろうと思ってたら60cm×80㎝くらいだとか。おっきい!
『共通の知り合いに連絡先を聞いて、会って、直接わたしました。』
連絡先を聞いて?大野くん、いい人だねっ。

ってのと今度は逆だけど、亀ちゃんも前々から約束してるのあるよね~。
中島裕翔くんのラジオの6月17日のところに
「早く亀梨くんとドライブに行きたいです。約束してるんですよ。
山ちゃんとオレと亀梨くんで“ドライブ行こう!”って」
いつかの亀ラジでも出てたけど、かわいい後輩をそろそろ連れてってあげてねっ。

110706duet1.jpg   110706duet2.jpg   110706duet3.jpg


最近の記事