Fine 2011.9~夏を楽しむ極意~

2011年07月31日 23:23

昨日本屋さんに買いに行った時、ディスプレーされてなくて探しまくりました。
ナンとか棚に2冊だけ立ててあってホッ。

Fine 
表紙&亀梨和也がサーフトリップへ出掛けたら… 4P
表紙のカールしてる髪が可愛いね♪
お肌の状態もよし☆
お顔ちっちゃくなった!?
あっ、足の毛・・・。

この前グアム行ったときも何も持って行かないで、
グアムのサーフショップでトランクスとTシャツとビーサン買って、それで過ごした(笑)。
なんか変身したいんですよ。グアムならグアムバージョンのオレに。
だから、オレの家、いろんなところで買った服とか、もうバラバラに置いてあるから。
その1つ1つに思い出があって、それがまたイイんですよ。
あとで見返して、このビーサンはあそこで買ったな~、とかたまに思い出したり。
そうやって、その土地なりのものを身に着けたい派だね。

現地調達 わかる!わかる!
でも全部ってすごいね。
帰ってからも近くにあると思い出がいつまでも色褪せないよね。


―海デートで女のコに着てほしいビキニは?
なるべく露出の少ないもの。最近はやってる小さいビキニとか、イヤだなー。
知らない男が見るんだもん(笑)

―日焼け女子と美白女子、どっちが好き?
どっちでもいいけど、海行くんならちゃんと朝早起きして、海入る前にご飯食べて、
一緒に海に入ったり、海が無理ならオレの見えるところで日傘さして本とか読んでてほしい(笑)

―そんな海デートで聴きたい曲とかは?
やっぱりサーフ系ですよね。ジャック・ジョンソンとか、ジェイソン・ムラーズとか。
あとクランプとかアコギ系いいっすね。

思いっきり「あっちーーー!!!」って言える夏になったらいいね☆

110731Fine1.jpg 110731Fine2.jpg 110731Fine3.jpg 110731Fine4.jpg 110731Fine5.jpg


もうすぐ始まるねっ☆
楽しみ~♪♪

[Fine 2011.9~夏を楽しむ極意~]の続きを読む

+act.mini

2011年07月31日 01:21

この雑誌の亀ちゃんが絶品ですね♪
表紙に、
文字がない亀ちゃん8Pに、
とっても読み応えのある3Pのインタビュー、
『Going!』『プロ野球中継』両プロデューサーから見た亀梨和也 1P

表紙の色のない世界にひとつの赤いボール

人との距離感や現場の雰囲気作りが絶妙で、
キメる時はキメる、抜く時は抜くという抜群のコントラストで周囲の人間を惹き付ける。

この書き出しからの亀ちゃん評が心地いい。

亀梨が表現するフィールドはその時々で違うけど、どの分野の仕事でも、
歌う、踊る、演じる、取材する、実況する…一貫して何かを“伝える”という行為である。

“テレビ”とは、“しゃんとしている場所”であり、“しゃんとしなきゃいけない場所”

僕だからこそ話してくれたという内容、その線引きは丁寧にジャッジしています。

『そうですよね』ではなく敢えて『そうなんですか?』
だって僕は野球を知らない人のために教わりに行ってるから。

一から丁寧に解説してもらう、それを引き出すのが自分の役割。

人のために、誰かに興味をもって調べる。それをやらなければいけない仕事。

今のバランスで今の立ち位置で取材する。

やり出したら文句は言わないようにしよう。周囲に気を遣わせるタレントではいたくないから。

その時々にキャッチしたチャンネルで自分を放送している。


“野球人気の復活”の使命を負う亀ちゃん。
『選手をリスペクトして距離感を保ちつつ、取材者という立場を徹底している。』
とのプロデュサーさん評は嬉しい限りです。

亀ちゃんの真摯な姿勢、魅力が伝わる素敵なインタビューです。

110730+act1.jpg  110730+act2.jpg  110730+act3.jpg  110730+act4.jpg  110730+act5.jpg

ズムサタ~PV独占公開~と亀ちゃんメッセージ

2011年07月30日 20:26

今日発売のFineと+act.miniを買って帰って、
WSチェックしてたら
モッチーのよくばりエンタのコーナーで
RUN FOR YOU♪の独占PV公開!が。

今日は朝から電話頑張って、
お出掛けして、
雑誌は2冊とも表紙で、
一日中ドキドキしっぱなし☆
(あっ、帝劇からの使者はこずでした)

ズムサタ
監視カメラのついた密室という設定で撮影
そこで謎めいた生活を送っているメンバーの様子が描かれている

30秒でしたがCMで流れる映像とは違う新たなときめきがビンビン☆

CMの最初の閃光と今回のズムサタの最後のブランコに乗った人に
真夏の恋のミステリーの予感☆

110730run1.jpg 110730run2.jpg 110730ズムサタ1 110730ズムサタ2

亀ちゃんからのメッセージにも
ビデオ・クリップは、すごく世界観があって、味のある作品に仕上がっています。
ストーリー仕立てになってるけど、ダンスシーンもあり、
メンバーひとりひとりが強調されてながらも、まとまってる、
メリハリのはっきりしたビデオ・クリップになってるよと。

ますますビデオ・クリップも曲も亀ちゃんのナビゲートで楽しみになってきました♪



明日の『Going!』にKAT-TUN全員出演なんですってね♪
『Music Lovers』(レポUP)に引き続き、
スペシャルな夜になりますね☆
あっ、朝は『シューイチ』からねっ。

はなまるカフェ~男の戦い~

2011年07月29日 19:38

夏・ひまわり・亀梨和也みたな爽やかさでゲートから登場♪
本日も朝からステキ~☆

はなまるカフェのリズムに合わせて頭を左に右にふふふん♪ひとつひとつが可愛い。

スポーツキャスター話からラムダッシュCM&メイキング
「胸板とか厚いですよね」
「ちょっと大きくなってきましたね~」胸をクイクイ
そこが嬉しいんだね。触る触る
「二十歳くらいの時、体重が40kg代とかで、すごく細くて、
それが嫌だったんですね男として。
そん時は無理に食べて、ジムに通ってとかやったり、
後、ドラマでボクシングの役があったんで、
その時にすごくやった今名残が、残骸が。
今はちょうど60kgぐらいになりましたね。
ちょっとは男らしくなったのかなぁと」

今日は服と厚い胸板がマッチしてて、やけにドキドキする。
服推奨派なので、裸じゃない服の上からの男らしさが好き☆

おめざは「ちから納豆そば」冷たいおそばの中に揚げ餅をトッピング
ポイントはお餅を食べるときに納豆をちょこっと乗っけて納豆お餅にするんだとか。
帝劇の時しなの路で食べたいな。夏終ってもやってるかな?
110729はなまる1   110729はなまる2

はなまるアルバム
お出迎え★亀ちゃんちの玄関 
お母さまがディスプレイした甥っ子ちゃんと姪っ子ちゃんの写真
亀ちゃんのサングラス
お友だちのハワイ土産のカメ
前回のアルバムのフラフープ
姪っ子ちゃんとも手加減なしの勝負

12分×10★サウナの鍵 230番

夏の音★風鈴
温泉で買った浴衣を着てチリンチリン☆
風情があっていいねっ。

宇宙人!?★扇風機
冷蔵庫で冷やしたパックをつけて扇風機の前で「ワレワレハ・・・」かわいぃ
はね9枚!?

マキ マキ★バスタオル
白が好き
亀ちゃんちの兄弟はホント仲よしだね。

俺の部屋★トースター
帝劇のおばちゃんお世話になりました。
帝劇に行ったら頭が下がるね。
貼ってるポスター&サインも見たいなぁ。
でも、おばちゃんって同じくらいの年だったりするんじゃ?

亀ちゃんちが嬉しすぎ♪
わたしもかくれんぼしたい!
110729はなまる3


はなまるどっち!?
B 旅行は行き当たりばったり
A 好きな人には自分からアプローチ
こられるのが得意じゃないから、自分からグイグイ
A サプライズはやる
サプライズ好き。地方(京都)の友達んちに突然訪ねたり。

シングルの方かと思ったらDREAM BOYSの方でしたね。
若いよ!可愛いよ!
まだひと月先なのにドキドキしてきたよ~。
それにしても、ドリボのポスターカッコいいわ♪
亀ちゃん、野球ゲーム強すぎだよ。

テッパンモノマネ三連発ドッカンドッカンでよかったっ。

あんな顔やこんな仕草のはなまるカフェは最高でした☆

明日ははなまる☆そして、ラストマネーレポUP

2011年07月29日 00:51

今、『工藤新一への挑戦状』でRUN FOR YOU♪シングルCM流れました♪

カッコよかったよ~☆

録画できてないのが残念すぎる。

その後、続けてソリオのCMも流れてRUN RUNです。


でも、明日の録画予約は万全です!

はなまるカフェ楽しみですね♪

亀ちゃん、またウインクしてくれる?


ゆっちの記者会見レポUPしてますね。

緊張してるゆっちが目に浮かびます。

恋愛に草食系らしい。(恋愛だけ?)

保険の勉強させてもらいます。


河合くん、左足脱臼骨折なんですね。
舞台でのケガはとても他人事とは思えません。
ファンの方はさぞご心配でしょうね。
一日も早く回復しますように☆

TVガイド

2011年07月28日 00:14

『RUN FOR YOU』リリースサイトオープンしましたねっ!
いよいよですね♪
『DREAM BOYS』の取材も多く、稽古も始まるんですね。
2日間で雑誌50冊ファイリングしてみましたが、
まだまだ先は遠そう。頑張らねば。
あっ、短パン・懸垂 ゆっち頑張って☆

TVガイド 表紙&ピンナップつき
for you, to you 4P
べっぴんさん♪
みんな歯がキレイ☆
アイドルだわ~。

俺たちもデビュー5周年を迎えて改めて感じるんだけど、
KAT-TUNって俺にとっては家族みたいなもの。
意識しなくてもラクに息ができて、自然体でいられるんだ。
メンバーは仲間以上の存在だね。


ラクに息ができる存在っていいね。
結成10年、濃い時間を過ごしてきたから、
掛け替えのない存在になったんだね。

“for you”のコーナーもいいね~。ホロホロする。
亀ちゃんがプレゼントしたカバンをずっと持ち歩いてるたっちゃん。
愛用してもらえてると亀ちゃんは嬉しいよね。
わたしも嬉しくなっちゃう。

110727TVガイド1 110727TVガイド2 110727TVガイド3 110727TVガイド4

月刊テレビジョン & TVfan

2011年07月27日 01:11

雑誌やテレビ出演に心躍る今日このごろ
ちょっとしたことにも異常に反応するわたし
今日きた梅芸からのメールの『DREAM FOREVER』に目がパチパチ
あかんあかん冷静にならねば
そうそう、たっちゃんのお腹すごかった~
学校の教科書に出てくる・・・彫刻のんを思い出したよ

月刊テレビジョン
表紙&ピンアップつきの4P
ポーズがとってもキュートね☆

『淳』マントの上でフライングする亀ちゃんいつか見れるのかな?

一緒に頑張ってきたキスマイのデビューを自分達の時重ねて喜んでるメンバーにぽっかぽか☆

110723月刊テレビジョン1 110723月刊テレビジョン2 110723月刊テレビジョン3 110723月刊テレビジョン4 110723月刊テレビジョン5

TVfan  5P
スーパーボールで遊ぶ5人楽しそう♪

楽屋コーナーの罰ゲームはロケ?次作で披露しちゃう?
舞台に向けてどんどん体重を落としてる亀ちゃん。
朝昼は好きなものをガンガンで夜は抜いて順調とか。

最近のRUN RUN RUN
朝早く仕事して昼ぐらいに終ったらちょっとルンルンする。何しよっか!って。
最近久々に半日休みがあって、マッサージ、サウナ・・・メンテナンスを(笑)
太陽があるうちにビール飲むのがいいね。

夏計画
ポンと時間が空いたらBBQはしたい。
半日あったら集まれるヤツで集まって、海パンで裸でBQQ。

藤ヶ谷くんのところに
「いろいろチャンスを与えてくれてすごくお世話になった先輩のKAT-TUNも喜んでくれた。」って。

デビューもうすぐだねっ。
おめでとー☆

110723TVfan1.jpg 110723TVfan2.jpg 110723TVfan3.jpg

笑っていいとも!!

2011年07月26日 12:39

先週からテレフォンゲストに
キスマイ・SMAPときて
黒柳さんを挟んで
本日はマッチさんでした。

はい、後輩グループからお花が届いてた中に、

KAT-TUNの紹介があり・・・

ん??Nしか見えてなのが残念すぎる。

110726いいとも

スタッフさん、どうにかならなかったのかい?

マッチさんからの紹介は右京さんでした。

亀ちゃんにどなたかお願いします!!



今からPCスクールに行ってきます。
今日はアツい☆

HEY!HEY!HEY!

2011年07月25日 22:30

ちょっとお出掛けしてまして帰ってきてテレビをつけたら

HEY!HEY!HEY!が始まったところで

名場面的なのやってたから

急いで録画しながら観てたら


何と先週のマルモリダンスの亀ちゃんが観れました!いぇ~い♪

あの動きが可愛すぎて可愛すぎて、何度も観ました☆

関西では映らなかったからラッキー&ハッピーです♪♪


そして、エンディングの来週の予告に亀ちゃん!?

来週のゲストのスガさんにコメント出演しちゃうのかな?

「あのアイドルから大クレーム」とか。

国民的アイドルって文字が頭の中でダンスする~(笑)

わーい!わーい!楽しみ♪

Going!Sports&News 7/24

2011年07月25日 15:16

亀ちゃんの胸が・・・

わたしの視線はお顔見て、胸見ての上下運動。

見えそうで見えなくて、ときめくわ~♪


亀ちゃんのちょっとはずしたこのタイミングが可愛いね~。

萌え萌えキュン☆

110724Going1.jpg   110724Going!2.jpg

プロジェクトはひと休みでしたが、

今までのプロジェクト亀ちゃんがうまく差し込まれてて嬉しかったよ。


ビッグプロジェクト?

お口おさえる亀ちゃんが最後まで可愛い☆

楽しみですね♪


上田さん、また作ったんですね。
亀ちゃんの方がいいとか言われちゃいましたけど本心でしょう(笑)

ポポロ 2011.9

2011年07月24日 23:10

アナログからデジタルに変わりましたね。
変わったその瞬間、うちの旦那はテレビのリモコンをアナログに変えて、
「普通に映ってる」って言ってました。
「いや、うちケーブルやから。」とわたし。
他の部屋のアナログテレビでもしばらくは見れるってね。


ポポロ
本日快晴☆ショッピング日和! 8P

ショッピング☆座談会
(自炊が9割だって亀ちゃん)
俺、皿にはめっちゃこだわってんの。
たとえばデリバリーで頼んだ料理も、必ず家のお皿に移して食べるんだ。
出前のチャーハンとかは、炒め直して、皿に盛るよ。
そのひと手間、やってみ!ウマいから。

深夜の通販番組って、ついつい、いろいろ買っちゃうよね・・・。
夜って“ラブレターも書くな”っていうくらい、平常心を保てない時間帯(笑)。
そうそう、座ると骨盤が矯正されるっていうイスがあって思わず買ったんだけど、
何を血迷ったか“友だちが来たとき用”に3コも買っちゃったの。
そしたら置き場所がなくて、とにかく邪魔なんだ(笑)。
(じゅんの・聖のちょうだいコールに、)
もう、別の友だちにあげちゃった。

―ショッピングの戦利品―
前にサウナで飲んで生絞りジュースがおいしくて、柑橘系の手動式ジューサーを衝動買い!!
本当においしくて大満足だよ!


夜は“ラブレターも書くな”って?そうかも~。
シンデレラタイムに気をつけよう。

110723ポポロ1 110723ポポロ2 110723ポポロ3 110723ポポロ4

Myojo 2011.9

2011年07月24日 18:57

夏まっさかりですが、いかがお過ごしですか?
こんな可愛いコが側にいたら毎日パラダイスですねっ☆

Myojo
甘く見てると危険です!僕らのトリセツ 2011年モデル 6P

このたびは、KAT-TUN2011モデルをお求めいただき、誠にありがとうございます。
ご使用前に、いくつか注意事項がございますので、よくお読みの上、愛し続けてください

―安全上の注意―
ときどき極端にほめて育ててください。
食事は定期的にあたえてください。
故障かな?と思ったら・・・
症状☆音量が大きくなりすぎり。
対応・その他☆テンションが上がっているだけです。

“カンと気分”でのみ動く、取り扱いづらい男だと思う。
マニュアルよりカン優先だし、気分次第で、ぐうたらだったり、
シャイだったり、好青年だったり。
精神年齢もその日、そのとき、その場所によって、
小2男子から中年のオッサンまで変幻自在だしなぁ。
でも機能はけっこうあって、キャッチボール(一期一会のお子様相手も得意です)、
料理、カメラ、車の運転・・・なんでも熱くなってやります。気が向いたらだけど。
ただ、仕事でも遊びでも運動でも、
ときどき自分のポテンシャル以上の力を発揮することもあるので、ここはお楽しみに。
日常のメンテナンスは
①毎日しっかり風呂にはいる
②ときどきサウナも
③マッサージ大好き♪
…で、健康キープ。電源(気力&体力)が切れてダウンしたときは、あきらめてください。
そのうち勝手に立ち上がりますから。
そして特典機能ですが、僕をお買い上げいただくと、もれなく中丸雄一のサインがもらえます。
どうだ。

大切にしてくれたら、
ず―っとHAPPYをあげます。
        ・・・気分屋だけどね

わたしにお買い上げさせてくださいな!
そしたら、愛しんで大切に大切に育てますから☆

KAT-TUNらぶなう 2P

サナダさんお疲れさまでした!

110723Myojo1.jpg   110723Myojo2.jpg   110723Myojo3.jpg

ズムサタ~熱ケツ情報

2011年07月23日 15:22

今日のラインナップでえっ?えっ?・・・まさかの亀ちゃん登場♪
朝からテンション上がりまくるよ~。

ズムサタ総合プロデューサー亀梨さんと一緒に実況しちゃいましたSP

3人でせーの「スタート!」で始まりましたね。
110723ズムサタ1

今回の熱ケツテーマ『夏の快眠法』ということで

―亀梨総合P流快眠法―

僕すぐ寝ます。
僕クラスのプロデューサーになってくると
やっぱりね 色々プロデュースしていくから 自分のことも

寝る前に水風呂 水シャワーを浴びる
でも水浴びた後はすぐはちょっと体が温まろうとするので
それをちょっとおさめて寝ると けっこうサッパリ

亀ちゃんを挟んで宮本さんと上重さんでしょ。
亀ちゃんは相手の目を見て話すから、右見て左見てお顔が大忙し。
でもプロデューサーらしくキリッ!としてましたね。
110723ズムサタ2 ステキッ☆

後半に実況スタート!!
『ズームインサタダー』カム上重さん。←ここは番組的には大事!
亀ちゃんは宮本さんの方を見てから上重さんを見てニッコリ☆
場の雰囲気は一気に和んだ感じ。
110723ズムサタ3   110723ズムサタ4

「今日は熱ケツ情報を味わってみたいと思いませんか?」
うん、うん、野球中継の時、言ってました。
今日のこの時に繋がってたんですね。
『子ども時代の遊び』について、亀ちゃん楽しそうでした~♪
映ってない時はブースの中はこんな感じなんですね。
声で様子を想像するのも楽しいけど、嬉しかったよ。
幸せな朝になりました♪

ありがとう☆ズームイン!!サタデー

オリ★スタ と TVぴあ

2011年07月22日 23:39

オリ★スタ
『Music Lovers』に潜入!オレたちの本気見せるぜ! 
5Pもあるし、紙質もいいし、嬉しい♪

「僕らが普段、ライヴなどでやっていることを凝縮してお見せします」
Real Face♪
KAT-TUNパフォーマンスタイム
ゆっちのビートボックス
聖のラップ・マリオネットダンス
たっちゃんのピアノ独奏
じゅんのの軽快なタップ
ラストは女性ものの着物に身を包み大きな扇を手に妖艶に舞う亀ちゃん
最後に5人揃って披露するアクセントダンス
RUN FOR YOU♪

亀ちゃんが衣装の「グローブ忘れちゃった」ハプニング。
うん、確かに。でも、かわいい笑顔☆
パフォーマンス前にズボンのチャックを堂々とチェックしてたなんて、目がいきそうだわ。
31日が楽しみすぎる~♪♪♪

110722オリスタ1 110722オリスタ2 110722オリスタ3 110722オリスタ4

TVぴあ
TALK side
「歌詞がグッとくる、そっておきSONG」紹介や聖と哀川家ホームパーティ、亀・大野くん話
110722TVぴあ1 110722TVぴあ2 110722TVぴあ3

テレトーク!!
―初めてテレビに出たときの思い出や感想を教えて下さい
「ミュージックステーション」がすごい記憶に残ってます。
KinKi Kidsの「フラワー」でTシャツ着て一瞬だけ映る感じだった。
緊張したし、家に帰ってからも観ました。

―昔憧れていたテレビスタアとその理由を教えて下さい
松井秀喜選手に憧れてました。

―今後、出てみたい番組、作ってみたい番組があれば教えて下さい。
「徹子の部屋」と「笑っていいとも!」のテレフォンショッキングに出たいです。

「徹子の部屋」と「笑っていいとも!」のテレフォンショッキング見たいです。

MAQUIA 2011.9

2011年07月22日 20:51

今日は大漁・・・いや、大量です♪
娘に頼まれたのも入れて8冊。
雨が降ってなくてよかった。
今朝、29日のはなまるカフェに亀ちゃんが出るよってメールをいただいて、
それから頭の中で亀ちゃんの写真はなんだろうと駆け回る。
野球大会の賞金で買った兄弟おソロの時計とか(前回もでしたけど)
大野君の亀ちゃん画とか
野球大会のトロフィーここに飾ってます!とか
見たいものがありすぎて、ホント楽しみですね~。

MAQUIA
亀カメラ VOL.8 五感
110722MAQUIA1.jpg 芸術的ですね。

夜の暗闇が好き。昼間は太陽を感じたいけど、夜は暗いほうが不思議と安心感があるから。
明るすぎる夜は不自然だし、情報量が多すぎて、敏感な自分は疲れちゃうのかも。

でも、思うんだ。もしも、目が見えなくなって、世界が完全に闇に包まれたら、
どんな風に感じるんだろうって―。
以前、仕事で石膏で顔型をとった時、五感が奪われ、大きな恐怖心がわきあがって、
息苦しくなった。一瞬、呼吸の仕方を忘れたの。
その時、気づいたのは、頭を使いすぎると、何をするにも怖くなって動けなくなってしまう
ということ。
リスクを考えすぎると、フライングできない。
カッコよく飛ぶためには、考えすぎないこと、潔くあること、そして、その場を感じること―。

オレは自他ともに認める感覚派。何をするにも感覚が先立つ。
恋愛なんて、その最たるもの。無意識に空気や五感で惹かれ合うものでしょ!?
オレの場合、嗅覚も大切。なぜか、女の子の首すじの匂いが好きなの。
顔が好みでも、その匂いが好みじゃなければ行かないくらい!
ただ、問題は、なかなか嗅ぐ機会がないことなんだけど(笑)
恋は、タイミングの力も大きいけど、それをつかむのも感覚と運命じゃないかな。
コミュニケーションも感覚重視。インタビューや実況は台本がないほうが得意だもん。
その場を感じ取りながら、アドリブで生み出していくほうが楽しいし、面白いものになると思う。

ただ、オレは感覚派だけど、実は慎重派でもある。
地震が起こった瞬間、身体が危機感を察知したと同時に、頭がフル回転していた。
すぐに、そばにいた人たちに「貴重品を持って外に出たほうがいい」と呼びかけて、
外に出たら、周囲の建物の配置を確認して、どこに身を置いたらいいかを考えていた。
ああいう時のオレは慎重かつ大胆だよ。
昨年の海外コンサート中、上田が大きなケガをした時も、
スタッフには上田のことは触れずに終演するように指示されたけど、
とっさの自己判断で、病院に向かったけど心配しなくても平気な状況であることを話した。
すると、みんながひと安心した顔になったし、コンサートが何とかまとまったことを感じて。
ジャッジは間違っていなかったなと。

いざという時に大切なのは、とっさの判断力。そして、行動力なんだと思う。
ピンチを敏感に察知して正しく動ける自分でありたい。
そのためには五感とか動物的な本能とともに、よく動いて頭も磨いておきたい。

定点亀観測
「女の子は第六感がすごいっていうよね?それって、ある種の恋愛依存だよね。
女性は男に比べて、恋の比重が圧倒的に重いから、観察力が身に着くんだよね。」
「女性が一生懸命だからこそ、恋愛はうまくいくと思う」

ふむふむ亀ちゃんは今はお仕事の方に比重があるのかな?・・・ってこれも観察力!?(笑)

「美セレブ夜会」レポ
王子様のような登場の亀ちゃん。
襟と襟も素敵☆

110722MAQUIA2.jpg   110722MAQUIA3.jpg   110722MAQUIA4.jpg   110722MAQUIA5.jpg


Mステ
夏の王様が神ってますね☆
キスマイでKAT-TUNちら映りしたり、
藤ヶ谷君の同期で亀ちゃんの名前が出たり。
キスマイのバック時代が映るかなとちょっと期待してみたりしたんだけど(汗)
8月5日の予告にKAT-TUNがいましたよ♪

美セレブ夜会 レポUP

2011年07月21日 22:22

ひと月前ですか、雑誌『MAQUIA』主催の「美セレブ夜会」

webでレポがUPしてますね♪

サプライズゲストとして登場した亀ちゃん。

「PERFECT」に乗せて

ドレスアップしたお嬢様方をエスコートするかのような

クールなセレブ風!?スタイルで決めてステージに☆

連載『亀カメラ』について、

「自分の人生に流れている時間の一瞬、その時その時の自分の感覚を、
 しっかりと切りとってもらっている気がします。」

亀ちゃんのその時その時の心を写す亀カメラ☆ブラボー!

明日は関西早売りかな!?

この時の様子も掲載されるということなので楽しみ×2♪♪

TV LIFE

2011年07月20日 23:57

今朝のめざましTVでmusic.jpのRUN FOR YOU♪流れてましたね。
超早送りでも手が止まるカッコよさ☆
近づくシングルリリースにワッショイ!

TV LIFE 表紙&5P
表紙の思いっきり夏顔★KAT-TUNの文字がまさに!って感じですね。

念願のKAT-TUN登場の表紙です!撮影現場は・・・とにかくにぎやか!とにかく仲よし!!
中丸VS田口のトランプ対決を見ながらやいやい言ったり、亀梨のボケに、上田が乗っかり、
聖が乗っかり、また亀梨が乗っかり・・・の無限ボケが繰り広げられたり。
「最近、話が止まんない!(byマネージャーさん)」らしく、
5人の絆をあらためて感じちゃいました。


仲よしが嬉しいね。それにしても無限ボケ(笑)ってかわいい☆

座談会も夏といえばライブからの沖縄、パタヤ音楽祭・・・野外ライブ、七夕ライブ
行きたいなぁ。

夏だね!
夏といえば、俺的にはやっぱり風鈴かなぁ。一番夏を感じるアイテムかも。
音を聞くと涼しくなるし、心も落ち着くじゃないですか。
すごく気に入ってるやつが1つあるんですけど、それは常に部屋に置いてあります。

思わずRUNしたあの日
小学校のとき、下校の時間になるとなぜかいっつもトイレに行きたくなってたんですよ。
友達と争って掛け込んでましたね。

手を繋いで☆になってるの、いいな、いいな。
飛んで降りてもいですか?

110720TVLIFE1.jpg 110720TVLIFE2.jpg 110720TVLIFE3.jpg 110720TVLIFE4.jpg 110720TVLIFE6.jpg110720TVLIFE5.jpg

DREAM BOYS 2011 逢いたくて逢いたくて 

2011年07月19日 23:59

いつかいつかと気になって、

いざ、始まると聞いちゃうのが怖くて怖くて、

でもやっぱり聞いちゃうんだ。


一回繋がると申し込んだ分だけ聞けるのは有り難いけど、

最初のアナウンスがダメだったら、後のはダメだろうと思うよね。

もう諦めてた。

娘の松竹座もドリボと同じ日の締め切りで、

先に希望日に当選してるからさっ。

同じ家だしね。

それが最後の最後に神様が微笑んでくれて、

愛に行けることになりました♪

本当に心からありがとう☆


今回もやっぱり激戦だったと思います。

まだ帝劇枠や一般枠も残っているので

ひとりでも多くの方が逢えることを願っています。

HEY!HEY!HEY!700回直前みんな元気になる生放送スペシャル

2011年07月19日 00:51

うん、8時からの生ライブ・・・
7時からPCにくっついてましたが、
雨だから?いつもよりコマ送り、止まるみたいな(涙)

JUJUさんと家具屋さんでお会いしたところとか、
マルモリダンスのとことか、
他にも映ってたのになぁ。

けど、8時から見た亀ちゃんはひときわ輝く一番星☆
美しいぃ・・・
黒の衣装と首のラインに萌え♪
腕も胸も・・・って全部やん(笑)
週3,4のサウナからのまっちゃんのツッコミにかわゆし。
こんなんに気をつけてねっ!

RUN FOR YOU♪はもうもう歌もダンスも衣装もカッコよすぎでしょう♪♪
指の先からつま先まで全てが。
LIVEで逢いたいって思った。

この3日間が当初の予定とは違っちゃったけど、
生で亀ちゃんに3日間逢えたし、
この番協で逢えた人は素敵な1日になったよね。

最後の『KAT-TUNはやけに盛り上がる打ち合わせ』っての、
他の人から見てもそう見えるんだね。
とても嬉しかったよ。

110718HEY!1.jpg   110718HEY!2.jpg

Going!Sports&News 7/17

2011年07月18日 16:44

そうきましたか!?
見るたびに違う変化球を投げ込まれてメロメロパンチ★
スーツ姿も素敵ですね~♪

亀梨和也のプロ野球プロジェクト
裏方さんプロジェクト~巨人ファンサービス部編・福島・巨人公式戦 舞台裏に密着~

6月27日 交流会
6月28日 始球式
のお手伝い

会議での亀ちゃんの提案は、体験するというのを越えて、
いかに成功させるかという意気込みを感じるし、
ファン側からの目線で多くの子供たちに楽しんで欲しいという
「ファンの皆さんとジャイアンツの架け橋になれるように」
その気持ちが伝わってきますね。

事前に参加する選手の想いを確認する。
バスで選手に交流会のスケジュールを伝え、現場を仕切る。
始球式当日なみえ焼きそばの屋台のお手伝い
子供たちを引率してグランドへ

どの場面でも頼もしくて、
子供たちには不安を和らげる身近なお兄さんでもあり、
とても重要なお仕事を任されて見事にやり遂げてましたね。
いい顔してました☆

惚れ直す?もっともっともっと・・・です♪


今夜はHEY!HEY!HEY!ですね。
楽しみすぎる~☆


なでしこジャパンW杯優勝おめでとうございます!
諦めない強さに元気をもらいました。
感動をありがとう!!

Dramatic Game 1844 7/17

2011年07月17日 20:30

ゲストは長嶋一茂さん。

ダンディーですね。

でも亀ちゃんも負けずのダンディーさで素敵です☆


「それにしても亀梨さんは野球の事はまず好き。
 詳しい。勉強をよくする。
 自らもいろんな事を体験される。
 本当に素晴らしいスペシャルサポーターだなと
 ずーっと思ってました。」

「コメントも的確だし、鋭いもん、聞いてて。」

こんなに褒めて頂いてありがとうございます!
亀ちゃんの事をよく見ていただいてるんですね。
テレまくりでした。(えっ?)


テーマは「今さら聞けない野球解説 Part.4」

こちらも好評ということで、嬉しいですね。
視聴者の方のそこが聞きたかった~っという部分が合致してるんですよね。
一茂さんのお言葉をお借りして、
本当に素晴らしいスペシャルサポーターですね。


今夜はGoing!
少し映っただけだけど昨夜の予告がカッコよすぎでしたよっ♪

Dramatic Game 1844 7/16

2011年07月16日 21:35

亀ちゃんの白襟はやっぱりいいですね、爽やかで☆


今日は上重アナと宮本さん・SHEILAさんのズムサタファミリー

ムードメーカー宮本さんがいるから話が楽しくて、

ズムサタで言ってた「枝豆とビールでちょちょっと」が

うん、そんな感じで、

私にはスイカと花火も見えますよ(笑)


でも、宮本さん優しいですね。

亀ちゃんがドラマでズムサタに出演した時に

「宮本さんが毎回野球選手のバットとかをもらってきてくれてるんです」って裏話。

野球が好きな亀ちゃんに喜んでもらう為にって、ホントにグッときます。


いろんな話が楽しくて、あっという間の2時間でした♪

ズムサタファミリー最高です!!!

西へ東へ

2011年07月15日 23:26

亀ちゃん昨日は1打席対決in甲子園なのね。

球児のあこがれの甲子園での始球式

やっぱり感慨深かったよね。

いつの放送かな?

楽しみです♪


ゆっちは佐渡島ですか。

船室素敵ですね。

ウキウキしてるゆっちが・・・可愛い。

ゲームしたのかな?


今朝のWSでKis-My-Ft2のデビュー曲「Everybody Go」のPV流れてましたね。

KAT-TUNのデビュー当時を思い出したりして、しみじみしました。

RUN FOR YOU♪ジャケ写UP

2011年07月14日 23:57

大阪に今夜帰ってきました☆

帰るって時になって、いろいろありましたわ・・・大どんでん返し的な、うん。

で、テンション下がりっぱなしで家に着いて、

ちょっと落ちついてから読んだ聖の優しさにぽろっとくるわ。

亀ちゃんが更新できないかもってので、

責任を感じて作ってたけど、

亀ちゃんが更新したから遅れて更新してくれたなんて。

でも、マニュアル更新する日はこれからも聖のは更新しないの?

まっ、今回は内容だだかぶりだったけどね(笑)

聖、ホントありがとー。


RUN FOR YOU♪のジャケ写と未定の収録曲がUPされたね。

セピア色がカッコよさの中の優しさを感じるし、

&FOREVER♪とSWEET CHAIN♪ってどんな曲かな?

ソフト&ハード?

楽しみだわ~♪


あっ、ウイングからはすっかり遅れてる(汗)

「ズルイブラ」は発売中だね。

公開されたっていうHPの動画はなんか入れないんだけど・・・。

明日、お店に行けたら見てこよー。

沖縄2日目☆3日目

2011年07月13日 23:33

昨日は那覇のホテルをチェックアウトして
路線バスで
コンサート会場のコンベンションセンターと
トロピカルビーチからの、
路線バスで
ラジオでだったかな?
大きな観覧車って言ってた
アメリカンビレッジに行って乗ってきました。
開店前に着いちゃって、
しばらく開くのを待ってたら
目の前にジャニーズってお店がっ。
そこは食べ物のお店だったけど、
その後乗ったタクシーからも中古車のお店があったよ。
多いのかな?

バス停から歩いてたら、スズキのお店があって
初KAT-TUN車とご対面
ホント感激
パンフ欲しいなぁと思ったけど、
ウィンドウ越しに見えた店内が忙しそうだったので、
車売れてるんだ~と嬉しくなって入らなかった。
またどこかでもらえばいいなっ。

そしたら、昨日のR-OneでRUN FOR YOU♪が流れたんだねっ。
浦島太郎(笑)状態だからちっとも知らなくて
今朝お友達が送ってくれたから(ありがとう)
今日はずっと聴いてたよ。

昨日から泊まってるホテルなんだけど(日航アリビラ)
目の前のニライビーチで海ガメの産卵があったりで
アメニティなどオリジナルグッズの亀がいたりで
とても落ち着くの。

でも、やっぱり亀ちゃんを感じれないのは寂しいよね。

亀マニュ

2011年07月12日 21:30

聖が

明日は亀ちゃんがマニュアルを更新するから
そっちを見てあげて

やっと亀ちゃんだぞ

って言うから、

更新するのドキドキ
楽しみにしてました

当日更新が
しかも朝8時からの
亀ちゃんの心臓の音つきで
さらにテンション

久しぶりのliveはハートびんびん盛り上がったのね

絶対に皆で集まろうねっ

はい、Music loverの0.A楽しみにしてるよ

ナツ沖縄☆

2011年07月12日 01:20

今日で娘の期末テストが終わって、
午後、関西空港から那覇空港へ。
3泊4日家族3人(旦那さまはお仕事)で着ています。
何年ぶりかな?沖縄
KAT-TUNのliveで遠征する前は夏は毎年沖縄でしたけど、
飛んでいくものが多くてlive先やら近場になってましたね。
今年は予定がなくなっちゃったり、
5月末から娘の体調が悪くなったりで、
娘の気分転換で大好きな沖縄へ行くことにしました。

第1日目は
17時前に那覇空港に着いて、
そのままゆいレールの1日乗車券で首里駅へ。
18時過ぎに着いたけど、とにかく暑かった。
前にも来てるからスピーディに回りながら、
亀ちゃんも歩いたんだ~と思うと
同じ景色でも輝いてるから不思議。

そこからの国際通り。
お店をブラブラしてたら亀が多くて、
誘惑されながらの、
亀千人で遅い食事。
お皿に亀の文字があったり、
亀笑ってカクテル飲んだり、
亀の玉子チャーハンや
亀ちゃんがおいしかったって言ってた
海ぶどう、じーまーみー豆腐とか
沖縄料理を美味しくいただいてからの、
帰りに塩ソフトも◎

今夜のホテルは国際通りにあるJALCITY那覇☆
チェックインするときにホテルの方から
「このホテルで一番大きなお部屋で
普通の2倍ある部屋に変更しています。」と。
入ると本当に広い!
疲れもふっ飛っとんで、1日目おっしまい。

明日も早いので、そろそろおやすみです☆

Going!Sports&News 7/10

2011年07月11日 01:39

ドキドキ・・・もう結果は出てるけどただただ祈る一日でした。

お昼間とは打って変わってのシックな出で立ちで、その時を一緒に待つ。


亀梨和也のHRプロジェクト 完結編・後編

残り36球からの挑戦

途中ジョニー黒木さんがバッティングピッチャーとして

魂のこもった球で後押ししてくれたり、

今まで秘技を伝授してくださったことが頭を駆け巡る中

あと一歩届かず・・・残念な結果となりました。

うなだれる亀ちゃんに心が痛くて痛くて。

でも、亀ちゃんの真摯な挑戦は王さんからの温かい心のこもったメッセージとなり、

また次の機会が与えられるという“線”になりましたね。



亀ちゃんお疲れさま

今回のプロジェクトはあと少しというところで悔いの残る結果になりましたが、

亀ちゃんの流した汗はホームランを打つことの難しさ、プロのすごさはもちろんだけど、

新しい事に挑戦する大切さや勇気、感動を見ている人に与えたと思います。

第2章ではこの悔しさをバネに自分を信じて頑張ってね!

亀ちゃんなら必ず出来るよっ☆

Dramatic Game 1844 7/10

2011年07月10日 19:10

キラキラ太陽がふりそそぐ そんな今日の午後でしたが、

亀ちゃんは今日も東京ドームからの生放送

ゲストのあんちゃん(笑)徳井さんにナツを感じ、

亀ちゃんからは清涼感を☆

上重さんからは・・・

亀ちゃんが初スコアをつけたのが上重さんと松坂投手の横浜vsPL学園だったと。

視聴者からのマニアックな野球の楽しみ方のメールからの、

今隣にいるって、偶然?必然?なんか縁ですね。

そして、高橋選手1500本安打おめでとうございます!

小笠原選手の2000本安打の時にも立ち会えて

やっぱり持ってますね亀ちゃん☆


あっ、テーマは「激熱カープトーク」でしたね。

うん、とっても楽しかった♪


亀ちゃん、いつもいい声だよ~♪♪

Dramatic Game 1844 7/9

2011年07月09日 22:46

今日もすこぶるカッコよさの亀ちゃん☆

ゲストは金石・陣内ご夫婦

テーマは『プロ野球夫婦トーク』

「どうゆった会話が普段繰りひろげられているのかなって、
 すごくね、なかなか聞けるものではないので」

からの陣内さん
「上田さんと江川さんよりやり易いですか?どちらがいいですか?」

「みなさんやり易く、はい、やらせていただいてます。」
突然の振りにももうすっかり貫禄ですね。

スーパーキャッチに挑戦の亀ちゃんはいつ見てもカッコいいし、
ガッツポーズの笑顔が清々しい。

金石さんに「野球の申し子」と言っていただいて嬉しいし誇らしいですね。
陣内さんからも原監督が「情熱的に一生懸命野球をやってくれるよね」と。
すごく見てくれてるんですね。

年下・年上限らずプロ野球選手を尊敬してるって亀ちゃん。

敬うって気持ちは相手にも伝わります。
今までの取材でもそれがよくわかりますね。


女性が入るといつもとちょっと違った会話が楽しいです。

もう陣内さんも亀ちゃんファンかな?


最近の記事