にょきにょき

2011年06月30日 01:03

昨日の朝8時過ぎから屋根のないベランダでお掃除を1時間くらいしたからか、
今日の日中日傘をさしてお出掛けしたからか、
帰ったら背中がイタいんです。
梅雨はどこへやら。
電力不足も水不足も心配です。
テレビでも節電の情報が多いので、今年は特に参考にさせていただいています。
先日のシューイチでもゆっちのエアコンと扇風機に
ひでちゃんが冷房28度設定での扇風機は節電になるけど、
それ以下の温度だと節電にならないと言ってるのを聞いて、
まっ、うちは去年までも28度以下に設定することはほとんどなかったから、
(私がクーラー苦手なので)よしよしと。
今朝のWSで炊飯器の待機電力がかなり大きいというのを聞いて、
これからはマメに抜きましょうと。
最近はPCも使わない時はプラグを抜いてるので、使う頻度がかなり減っています。
プリンターも印刷が出来なくなって買い替えようかと思ってて、
しばらくコンセントを抜いてて今日さしてみたら使えたっていうミラクル。

前置きが長すぎた(汗)
ゆっちのwebで今日は「RUN FOR YOU」のPV撮影があったとか。
今日の楽屋風景はその時の?ありがとう♪
なんか違う・・・えっ?
楽屋コーナーで会いましょう(笑)

人差し指が入り込んだ撮影に
『しかし特に気にしません。』大ウケ
ゆっち担さんは嬉しいよね。

時々にょきにょきがないことに違和感を感じて、
(いつもじぁなくてゴメン)
で、1ヶ月程さかのぼってみたら、
毎週金曜日だけあるんだけど、意味があったりするのかな?
今さらとか笑われそうだけど。


明日は亀ちゃんどこですか?
一度だけの2011年6月30日が納得できる日になりますように☆

亀ちゃんだったり、ゆっちだったり、たっちゃんだったり

2011年06月29日 02:20

亀ちゃん郡山ですか。
お友だちに教えてもらって、
録画予約して出掛け・・・BS日テレで。
以前はG+で録画してたのになぁ。
残念すぎるけど、写メで見せてもらえた亀ちゃんがカッコいい♪
Going!で観れるかな?


ちょこっとR-One KAT-TUN

ゆ「WHITE♪が発売されて1ヶ月が経ちましたが」
う「まだ1ヶ月ですか?」
えっ?1ヶ月?って私も思いました。

KAT-TUNの楽曲提供の新曲紹介
スズキ「新型ソリオ」RUN FOR YOU♪
そしてCOSMIC CHILD♪ウイング「ズルイ®ブラ。」「ズルイ®パンツ。」
う「ズルイパンツってなんですか?」
ゆ「いや、ずるいパンツですよ」
う「どんなパンツですかね?」
ゆ「そんなパンツ、そんなブラつけたらずるいよ~っていうね」
う「なるほどね。オシャレすぎてずるいよって」
ゆ「魅力的すぎてずるいよっていうね。なんだと思ったんですか?」
う「(COSMIC CHILD♪は)RUN FOR YOU♪に比べたらダンス要素の方が強い曲っぽいよね」
ゆ「歌詞もね「ズルイ®ブラ。」「ズルイ®パンツ。」そういうイメージです」

ますます新曲が楽しみになったし、
男子ふたりでパンツとブラについて語ってるのっておもしろい。
ゆっちはどんな顔してたんだろう。

顔と言えば、シューイチで東山さんに似てる疑惑があったけど、似てる?
今日のいいともゲストの東山さんを見ながら、
絶対似てない!と思う私の頭の回路はショートしてる?

たっちゃんマニュ
調子のってるたっちゃん見たかったり、
お風呂で除湿機が頭をよぎったり、
KAT-TUNとして・・・とか思ったり。
たっちゃんっぽい開放的で可愛いマニュでした。

Going!Sports&News 6/26

2011年06月28日 01:58

ふんわり亀ちゃん♪
シックな着こなしなのに、とってもキュート☆

上田さん、また手の込んだことを。
「打った記念?」
「えっ?」
動揺しまくる亀ちゃんに胸が・・・でも可愛い☆

亀梨和也の1844プロジェクト~プロの変化球キャッチに挑戦~

QVCマリンフィールド 唐川投手

ストレート
スライダー
カーブ

プロ野球選手のボールをキャッチすることはそう簡単なことではないのに
全投球をキャッチするなんて、天聖の野球センスですね。

終った後、汗びっしょりで
「いい音が全く出せなかった。完全にタイミングがずれてる」と。
そういう決して驕らない、妥協をしないところが今の亀ちゃんがある所以でしょうね。
ホントに素敵です☆

唐川投手、球団関係者のみなさま、シーズン中にも関わらずありがとうございました。


プライベートで3時間の打ち込み(24日)
光る汗、真剣なまなざし、耳のピアスがカッコよすぎて~☆

6月30日最後の挑戦 
ただただ祈ることしかできないけど、その瞬間神様が微笑みますように。

ニューシングル「RUN FOR YOU」8月3日発売決定!

2011年06月27日 15:53

KAT-TUNの16枚目は、トリプルタイアップ・シングル♪

RUN FOR YOU スズキ「新型ソリオ」TVCMタイアップソング

COSMIC CHILD ウイング「ズルイ®ブラ。」「ズルイ®パンツ。」CM曲

DIAMOND 日本テレビ系プロ野球中継「Dramatic Game 1844」イメージソング
        日本テレビ系プロ野球中継「Going! Sports & News」テーマソング

初回限定盤
(CD) RUN FOR YOU  
(DVD)RUN FOR YOU(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス
(CD)1.RUN FOR YOU  
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定A
 5~8.カラオケ

通常盤
(CD)1.RUN FOR YOU  
2.COSMIC CHILD
3.DIAMOND
4.タイトル未定B
 5~8.カラオケ

通常盤はたっぷり4曲入り♪
初回限定盤の方がお安いよ~☆(1155円)
今年はもう3曲目だねっ。
夏だ!KAT-TUNだ!楽しみだー♪♪♪

2006年 Real Face(3.22)・SIGNAL(7.19)・僕らの街で(12.7)
2007年 喜びの歌(6.6)・Keep the faith(11.21)
2008年 LIPS(2.6)・DON'T U EVER STOP(5.14)・White X'mas(12.3)
2009年 ONE DROP(2.11)・RESCUE(3.11)
2010年 Love yourself~君が嫌いな君が好き~(2.10)・Going!(5.12)・
CHANGE UR WORLD(11.17)
2011年 ULTIMATE WHEELS(2.2)・WHITE(5.18)・RUN FOR YOU(8.3)

COOLに輝く☆

2011年06月26日 23:16

スーパーでお買い物をしてたら、
3時間ほど前にお買い物に行った旦那がやって来た。

「今からAOKIに行ってくるわ」
「私も行く!」
ゆっくり亀ちゃんに会えるチャンス到来☆

家にお買い物したものを置いて、
さぁ行くぞっ!って時に急に雨が降ってきて、
「今日はやめとこか」とか言われても
もう気持ちは行っちゃてるし。
5分くらいで雨が上がったから、チャリンコでルンルン♪

お店に入ったら、そこは天(井)に輝く亀ちゃんパラダイス☆
   110626AOKI2.jpg
アツさもぶっ飛ぶ、心も体もCOOLなのです。

ポロシャツには亀梨和也さん着用モデルとわかりやす~く貼ってあります。
   110626AOKI1.jpg

こちらのCOOL BIZシャツのパネルを見て
   110626AOKI3.jpg
旦那の「亀梨君カッコいいやん」って言葉にテンション上がった私は
自分のおこずかいで買う予定やったのに
「買ったろか?買ったろか?長袖でよかったら」って(笑)
半袖を買いに来た旦那は名残惜しそうに別の半袖シャツを
自分のおこずかいで買っていました。

そうそう、亀ちゃん着用のCOOL BIZシャツのことを聞いてた時に店員さんが
「亀梨さんカッコいいですよね~」と私と旦那に。
シャツじゃなくて?
あら、亀ちゃんファンかしら?


家に帰ったら夜の8時。
そこから晩ごはんを作るも、心もお腹もいっぱいいっぱい☆

過去からのメッセージ

2011年06月25日 23:51

週に一度のランデブー☆
声が恋しい金曜の夜

彼氏がお誕生日を忘れた・・・

それは女のコにとっては大変だよ。
「でも、基本ナシだよね。」って同調してくれてからの、
「けど、彼の仕事の状況とかも考えると男ってさぁ結構不器用だと思うんだよ、
 女性と比べると。違うとこも評価して欲しいな。」
男目線から言われるとちょっとクールダウンするから不思議だね。
大切な心は見失わないようにしないとね。

ベストジーニストの投票の時期なんだね。
殿堂入りで落ちついたけど、今年の発表の時にも今までのがちらっと映るのかな?
ちなみに今日も上下ジーンズって見えないよっ(笑)
「未だに拓哉くんに報告してねぇや」いたずらっぽく笑う亀ちゃんがかわいい。

大野くんとの10年分の絵 ほっこりするお話でした。
事務所の先輩から後輩へ受け継がれていくものっていいなぁ。


小学6年生の自分から20歳の自分へのお手紙
最後に書いてあった大好きな人は亀梨和也くん。
今はもう亀ちゃんからは卒業してしまって母へと。
「亀梨くんには全く興味がなくなってると」
ココの確認は亀ちゃん的に重要だよねっ!
でも、母娘2代で亀ちゃんファンっていいなっ。
娘さんが今22歳ってことは、10年前の亀ちゃんを知ってて、
お母さんのアミーゴまでの時間もいっしょに埋められるんだよね~。



今朝、お友だちからメールをもらいました。
このお電話はお友だちのお友だちだったそうで、
しかも、その時一緒にいたから亀ちゃんとお話し出来たんだって。
その瞬間、運を引き寄せたんだね。
わたしも大切な時につかむ力を持ちたいわ。

ポポロ 2011.8

2011年06月24日 19:03

埼玉県熊谷市では最高気温が39.8度とか
まだ6月ですよね。
体には厳しい夏になりそうですが、心は優しく過ごせたらな。
あっ、みなさん食中毒には気をつけましょう。

ポポロ
全員上は赤、下は黒。
えっ、聖?

コイスルキセキ  7P
恋してるときって、時間がすごく短く感じるよね。
仕事してても出かけてるときも、“もうこんな時間?”って。
それだけ恋は日々の自分を充実させてくれるんだろうね。
あと、いつも思うんだけど、
恋愛ってまったく違った“風”を自分に吹き込ませてくれるものだなぁって。
これまで自分が知らなかった世界を、
相手との出会いによって知ったり、影響を受けたりするでしょ?
好きな相手から得るものって特別だからね。
恋愛は自分にプラスをもたらしてくれるものだと思うから、
たとえ別れちゃっても、俺は相手をきらいになることはないな。
だって自分を成長させてくれた人なんだから……。

キュンとする。
“コイスルキセキ”魔法をかけて☆

初恋は5歳☆両思いになった子が、バレンタインにチョコをくれたんだ。すごくいい思い出!

最近オレ情報
仕事のつかれを癒してくれるのが、寝る前に観る『アメトーーク』のDVD(笑)。
あれはホントに笑える。いつも笑いつかれて、そのまま寝ちゃうっていう感じだよ(笑)。
110623ポポロ1  110623ポポロ2  110623ポポロ3

Marching J 野球大会  4P
ちっちゃいのいっぱいもいいけど、おっきいのはもっと好き♪
110623ポポロ4   110623ポポロ5

タレント的 ハヤリモノ
暑さ対策☆冷却マット
水風呂っていうのもいいけど、これを使うのもオススメ。
体の下に敷いちゃうと、ちょっとゴワゴワして寝づらいから、足元に敷くといいよ。


『DREAM BOYS』会見レポ vol.3
ゆっちは地道につぶやき作戦をしてたのね。
想いは口に出して伝えなければ伝わらないし、いつか叶うんだね
だけど、チャンプ役?ちょっと観たかったり(笑)
ゆっちバースデーの1日限りなんてムリ?

じゅんのとたっちゃんに報告したとき「観に行くよ」「頑張って!」って言葉が嬉しい。
「観に来てくれた日には、2人にもステージに上がってもらいたい!」と亀ちゃん
5人の姿を見たいから、いっぱい来てくれたらいいね。
あのちょっとシャイ?な方も楽屋にでもとか思ってみたり。

ゆっちのお部屋
昨日DREAM BOYSの打ち合わせをしたと。
7月頃からちょっと早くなったのね。
コンコン…心の扉がノックされたよ。
いつを申し込めば逢えるの?って迷って
Y&Jの申し込みが出来なかったけど。

Myojo 2011.8

2011年06月23日 23:58

アツいね~。
節電のために久しぶりに扇風機出したけど…エアコンつけてしまいました。
いつもはドライで、我慢できなくなったら冷房にするんだけど、
今朝のWSでドライの方が電力消費するみたいなことをやってらからね。
首にはクールマフラーで、つけたり消したりしながら節電頑張ろう。

Myojo
ピンナップ付きが嬉しい♪
床の6角形が亀の甲羅に見える(笑)

抱腹絶倒 勝運ランキング+座談会 6P

撮影 亀梨和也の文字がキラキラですわ☆
名前が出てなきゃわからないくらいカメラマンですよ。

このいっぱいのフイルムを見てると、切り取ってパラパラやりたくなる。

いちばんモテそうランキング1位☆4票で亀ちゃん
自分に1票を投じた亀ちゃんにするどい指摘
「ちゃうちゃう。モテないから、モテたい!っていう願いを込めてね。」

いちばん繊細ランキング1位☆2票で亀ちゃんと聖
「俺と聖の繊細さの違いってさ、聖は周囲の人やアクションに対してヘコむけど、
 俺は自分ができなかったことに対してなんだよね。」

運がめちゃめちゃいい人ランキング1位☆4票で亀ちゃん
「俺自分に入れた。KAT-TUNでデビューできて、強運だったな、って思うから。」
「こいつは運を待ってないで、引き寄せるタイプだかんね。」(聖)
「アルゼンチンの言葉で…運って女性をくどくようにしなさいって。」
「何がなんでも振り向かせろ!ってこと。そういうふうに、努力しろ!ってこと。」
「って、長谷部選手が言ってた。」

いろんな部分が見れた、とっても楽しい座談会でした。
『何がなんでも振り向かせるように努力しろ!』
強い意志と努力で運を引き寄せる、それが一流たる所以なんでしょうね。

Marching J 野球大会 2P

KAT-TUN らぶなう 2P
プライベート仕様の亀ちゃんがカッコよすぎです♪
どうぐやでカメラを買って最初に撮影した時計。
「初めて撮影した時間を記録したの。23秒でしょ?」
最初に撮影した時間を撮るっていいねっ。しかも23秒☆

110623Myojo1.jpg 110623Myojo2.jpg 110623Myojo3.jpg

むぎゅうううう☆ティコちゃんうらやましぃぃぃぃ
ココに、かっちゃんとた(ぐ)っちゃんが・・・この感じ、いいわぁ。
傘差すゆっち優しい。
けど、アンパイヤの文字が最初バンパイヤに見えたなんて言えないわ・・・。

MAQUIA 2011.8

2011年06月22日 23:53

むしむしする一日でしたが、
ひさびさの近所のKAT-TUN友とランチした後は
雑誌でスカッと☆

VOL.7 大人
タバコと時計…子供のときはこのふたつが大人だと思ってた。
机の傷がまたいいね。
兄弟の絆も羨ましいです。
   110622MAQUIA1.jpg
   
「オレは今も昔も、一般社会の制度や時間感覚とは離れたところにいて、
 常に目の前の一瞬に集中して、自分の心に素直に生きている。」

“目の前の一瞬に集中して、自分の心に素直に生きる”
いつの頃からか忘れてたなぁ。
いくつになってもこういう生き方が出来るって素敵だね。

「ある意味自分の中の“子供”を生かし続けられる仕事でもあり、
 この仕事だから大人になれた部分もある。」

自分の事を“商品”とよぶ亀ちゃん。
自分の名前を利用されたり、人の嫌いなところを見る機会がある一方で、
芸能人の亀梨だからできることもある。
「先日、番組で被災地を訪れた時には、多くの人が笑顔になってくれて、
『ハグしてください!』って言われて何人かハグしたら、本当に喜んでくれて、
 あぁ、この仕事をしていて良かったなぁって。」
「大人と子供のバランスと一緒で、“素の亀梨”と“芸能人の亀梨”も両方あって
 自分なんだよね。
 どちらも大切にしたいけど、いつも冷静でありたいなとは思うようになったかな。
 “素の亀梨”と“芸能人の亀梨”そのバランスが、オレなりの“大人”かも(笑)。」

早くから大人と一緒に仕事をして、いろんな経験や想いをしてきたと思います。
でも確かにそうであっても自分で“商品”と呼ぶことはなんか悲しい。
“素の亀梨”と“芸能人の亀梨”このふたつで自分の心の均衡を保ってる。
どっちがひとつでもバランスが崩れないようにと願います。

   110622MAQUIA2.jpg 亀ちゃん流大人のイメージ?かわゆい☆

「隙のない大人な女性が、家で可愛くなる瞬間とか想像するだけできゅんとくる(笑)」
私なんて、隙ありすぎて1ミリもないな(涙)

聖マニュ

2011年06月21日 23:45

遅くなりました・・・

聖13周年おめでとう♪
帝劇100周年記念☆DREAM BOYSチャンプ復活おめでとう♪♪
えっ?連載?おめでとう♪♪♪

13年の間には失った物も得た物もいろんな事があったと思うけど、
リタイヤしないでいてくれてありがとう。
KAT-TUNのTとしてさらに輝いて、夢と勇気と笑顔を分けてくださいな。

そして聖の、聖だから、聖しか出来ないチャンプを楽しみにしていますね。

弟くんには兄というより父を感じてしまうのは私だけか(笑)
唐揚げ食べたいぞっ!

七夕っていうのは、1年の我慢を爆発させてイチャイチャする日なんだ~。
いっきに頭の中が妄想の世界へ行くぅ。
イチャイチャって何回いうの(笑)
何してくれるん?
楽しみにしています。


今日、帝劇あてにラブレター送ってきました。
23日到着するよね??
愛が実のりますように☆

Going!Sports&News 6/19

2011年06月20日 23:59

上田さんのアタリに「えぇ・・。」
思わず江川さんをみたり~。
動揺隠せない様子
からの、今回は忘れずに「どうぞっ」できたねっ。
2回やったっっっ。きゃわゆい笑顔にキュン☆

亀梨和也のHRプロジェクト
15日(水)東京ドーム ラミレス選手から極意を学ぶ

亀ちゃん吸収が早いから、すぐにマスター。

ラミレス選手の試合用のバット?
大切なものをお貸しいただいてありがとうございます!
光る汗がキラキラ☆
両手を合わせて思わずお祈り
7ヶ月ぶりの記録更新95m~あとちょっと、もうちょっと
「自分を信じて」みんなが応援団です。

「ついでに上田情報」(笑)
小窓に映る亀ちゃん。
手で顔を隠す・・・けど指が開いてて、きゃわゆいよ~♪
まさか?まさか?「えぇぇ・・・」
引き延ばす~。

来週は亀ちゃん1844プロジェクトですね。

Dramatic Game 1844 6/19 と シューイチ

2011年06月19日 23:35

手をたたく亀ちゃんかわゆい☆
今日もキラキラでした。

『今さら聞けない野球解説Part3』

力強い解説の黒木さんと優しい声の亀ちゃん
すばらしいハーモニーを奏でてましたね。

毎回違うゲスト・解説者によって、
その状況で話の流れを上手くコントロール出来る術は
事前のリサーチによるものでしょうか。

相手に対する心使いというか尊敬する気持ちがなければ、
お互いに心を通わせることは難しいですから、
私自信も野球以外の部分でとても勉強になります。

今回初の試みの質問メールは
一緒に同じゲームを見てる感がより強く感じられていいですね。


シューイチでは先日のDREAM BOYSの会見の様子が観れました♪

WSで観たところよりも和気藹々とした部分が観れて嬉しかったです。

「フライングしないの?」「たぶんやらないと思います」
5年前のドリボの初セリフが「もうこりごりなんだよ」だって。
そう言うわずに、時間はまだまだあるよ~。

会見レポvol.2もUPしましたねっ。

2.3日前からSOLIOのCMが観てる番組でよく流れてたり、
昨日はAOKIのBIZニットシャツのチラシが入ってたり、
日々ワクワクです♪

スパイスをきかせて

2011年06月18日 23:53

昨夜のKス バイ Kスは、亀ちゃんの近況・思いがいろいろ聞けてよかった☆

曲はサムライ☆ラブ☆アタック♪
おぉぉ…この歌って何度聴いてもテンション上がりますっ。

この曲からの野球大会の裏話。
じゅんののことを優しくフォローする亀ちゃんにグッっときますね。
でも大丈夫だよ。みんなわかってるから。

亀ちゃん、初めはピッチャーの予定はなかったのね。
結果MVPというのは、改めて運を引き寄せる力っていうのを感じますね。

初実況はやっぱり緊張しますよね。
とっても上手だったけど、
次の機会があれば、亀ちゃんならもっと進化してるんだろうなぁ。


アポなしテレフォン
亀ちゃんの心の動きがとっても可愛かった。
ラジオを聴いてると、
亀ちゃんこういうスパイスが好きなんだ・・・っていうのがわかって毎回楽しいね。

刺激もケースバイケースで大事だねっ☆

何度でもプレミアム☆

2011年06月17日 22:13

前に見た亀ちゃんなのに、また見惚れてしまう~♪

だって3月。だけど、プレミアム最高☆

見れば見るほど亀ちゃんとスガさんの距離が近くなる気がする。

デビューから5年。

あの尖ってた時から大人の階段をのぼったKAT-TUNを

スガさんの目にはどのように映っているんだろう。

また歌詞を通して聞いてみたい気がする。


スガさんが8月10日にリリースするニューアルバムにReal Face♪が収録されるとか。

スガさんの世界観で歌うReal Face♪とKAT-TUNのReal Face♪

どこかの歌番組で共演?競演?協演してみませんか?



娘が欲しがってたiPhone4のリラックマカバー

何十件も電話してやっと梅田LOFTにあったので今日買いに行ってきました。

茶屋町はホント久しぶりで、

梅田LOFTといえばドリボのかぶり物を思い出して懐かしい。

買い物をして、足はやっぱり梅田芸術劇場に。

亀ちゃん、また大阪にも来てねっという想いと

帝国劇場での舞台の幕が無事に上がりますように!との願いでしばらく佇んでいました。

家に帰ったら封筒が届いてて、想いはますます募ります。

魔法が使えたら☆

2011年06月16日 23:06

今日は天気予報通りの雨。

だけど、昨日の余韻に浸るから心は晴れ♪


なかまるさまの写真の灯りに温かくなり、

並ぶサンドウィッチのお皿にウキウキ

しかも食べかけ☆

打ち合わせは7月頃からで、稽古は8月頃からとな。

ゆっちが一緒だとwebでお知らせがうれしいな。

7月からドリボモードなら、その頃には体のチェンジもかな。


一方で、行けるのかしらと悩む悩む悩む。

なんせ運なしだから。

いい開運グッズないかしら?って探してみたけれど・・・。

当る魔法が使えたらなぁ~。



ウイング

TVCM撮影完了したんですね。

7月中旬以降、HPでも順次公開予定ですって♪

ロングバージョンが見れるお店の紹介が嬉しいですね。

うちの近くにあるし、見に行かなくちゃ買わなくちゃ☆

COSMIC CHILD♪楽しみda~。


あっ、亀ちゃんメンズ!?

DREAM BOYS  ~WS~スポ新~帝劇~web会見レポUP~

2011年06月15日 19:43

黒のスーツ姿がとっても素敵で、寝起きを一瞬にして覚醒させるほど。
うっとり☆

5:43その時はやってきました。
旦那さまの「おい、出てる」が目覚ましで、
目の前のテレビに映る亀ちゃんにうっとりしてる私に
「もう一回やるかもわからんから」したり顔で言ったに違いないけど
「録画してる~」
顔は見てないけど、なんとなくガッカリしてたような。
心の中で手を合わせました・・・たぶん。なんだかんだで感謝です。

その今朝のおはようコール
めざましTVでは映像だけでしたが、
3回映り、2回はコメントが聞け、しかも違うところという素晴らしさ☆

「この100周年にふさわしいような新たなフライングというのも考えているので
 ちょっと違ったもの、今まで、ある程度のラインの中で変化をつけてたんですけど、
 そういった意味でガラット変えようかなと」

「もちろん、その舞台、に対してもそういう攻め込んでいきたいといいますか、
 力強くやっていきたいという思いもありますけど、
 本当に今、日本がこういう状況の中で、自分たちが出来ることとして、
 この帝国劇場からそういったものを発信できればいいなという風に思ってますね。」


「勝ちを運ぶじゃないけど、笑顔だったり、勇気だったり、ナンか運べればなという
 気持ちでやれればいいなとは思ってますね。」

この勝運に込めた想いを強く感じます。
鳳蘭さん、真琴つばささん、またよろしくお願い致します。

あっ、会見の中で亀ちゃんが意味ありげな顔をするのが気になり過ぎです。

DREAMBOYS3110615.jpg   DREAM BOYS2110615   DREAMBOYS1110615.jpg

この番組の中で映ったスポーツ報知と日刊スポーツを買ってきました。
15歳の亀ちゃんが可愛くてね。
帝劇は100年ですが、亀ちゃんは初登場から10年ですか。
ここで亀ちゃんの成長をそっと見守ってくれたんですねっ。
110615スポーツ報知   110615日刊スポーツ

そして、帝劇HPのDREAM BOYSが素敵♪
艶っぽいって言葉だけでは言い表せないけど、
アドレナリンが出まくりです。
ロゴもいい!
この舞台のイマジネーションを掻き立てますね。

見たくても見れない会見を伝えてくれるwebの会見レポUPは嬉しいかぎりです♪
今年の舞台にかける強い想いが伝わってきますね。
vol.2も楽しみです!

DIME Men's Beauty と 「DREAM BOYS」製作発表

2011年06月14日 22:50

DIME Men's Beauty

表紙のネクタイをくいってするポーズ好きです☆
キメてる男のちょっとした隙に色気を感じたり。

男前インタビュー 仕事モードの切り替えは身だしなみから  5P

―スポーツキャスターという仕事を始められて2年目になりますが、慣れましたか?
逆に、慣れないように気をつけています。
自分の立ち位置を明確にしないと「KAT-TUN」の亀梨が出てしまうんですよね。
スポーツ報道番組では主役はキャスターではなくやはり選手ですから、
自分の中で線を引いています。
でも、直前まで「KAT-TUN」の仕事が入ってる時は、
気持ちを入れ替えるのが本当に難しい。
ただ、アクセサリーを外したり、ネクタイを締めて、スーツをビシッと着こなして
身だしなみを整えていくと、自然と衣装のチェンジをきっかけに切り替わるんです。

僕にとってのスーツは戦闘服みたいなものですかね。
スキンケアは保湿を心がけています。
クルマにも手軽に使えるスプレー式の化粧水を置いています。
ヘアケアは『ヘアードライヤー ナノケア』を使っています。
髪がさらさらになりますね。健やかになるというか清潔というか。

―同世代のビジネスマンに応援メッセージ
大きな目標や理想は持っていていいと思います。
でも現実的な考えで先を変な方向に決めつけない方がいい。
その瞬間で状況は変わるし、現場に行ってみないとわからないことも多い。
だから今、自分が置かれている状況をしっかり把握して
一日一日を大切に過ごすのがいいと思います。

Q.最近ハマッている食べ物は?
A.湯葉。フレンチテイストとかいろんな味つけをして食べています。

Q.最近の「やっちゃったな~」って、思った失敗は?
A.今日まで仕事で福岡に行っていたんですが、パンツを持って行くのを忘れたんです。
 帰りはノーパンで帰ってきました(笑)。

Q.どんな人を男前だと思う?
A.背負える人。

Q.ストレスの対処法は?
A.ベランダに出てぼ~っとすること。鳥が来るんですよ。
 あと『ドラえもん』や『コナン』などのDVDを見て癒されてますね。

前回の男前インタビューでは初々しさが出てましたが、
それからの経験で“背負える人”の風格がでてきましたね。
毎年このインタビューで男前の階段をのぼっていく後ろ姿を確認したいです。
  110614DIME1.jpg   110614DIME2.jpg   110614DIME3.jpg   110614DIME4.jpg

密着!キャスター亀梨和也のシゴト場  2P
裏側の顔・顔・顔。戦闘前の亀ちゃんカッコいいですね♪
靴ひもは?見えそうで見えない(笑)

(裏表紙の)ラムダッシュ亀ちゃんがうちにきた~って☆


「DREAM BOYS」製作発表
やっときたって感じです。
前にちらっと聖とゆっちが出るって聞いた時に
「何役?」って思わず聞いてしまったけど、
ゆっちには以前のドリボのときのヨコみたいな
いつものイメージを覆す役を観たかったり(笑)
3人の『勝運』?5人で出ちゃえばいいのに。
2011年、カズヤがさらに進化して、
私たちの心をどのように魅了してくれるのか楽しみで仕方ありません♪

Going!Sports&News 6/12 と 会報no.26

2011年06月13日 18:02

今回も素敵な亀ちゃん♪
このネクタイ好きだわ~☆

どうぞっ・・・あらっ、このタイミング(笑)
ファンにはたまらん。可愛いっす。


亀梨和也のプロ野球プロジェクト~ガチンコ1打席始球式対決~

深々と礼をする亀ちゃん
神聖な場所ですものね。
ホント見ていて気持ちがいい。

稲葉選手の攻略法を調査する亀ちゃん
亀ちゃんの持ち球を探ろうとする稲葉選手

この始球式にかける意気込み感じますね。

チェンジアップの予告

稲葉選手を真剣モードにさせた3球目のスライダー

4球目、5球目、6球目チェンジアップをカットからの
7球目スライダーをライトフライ
亀ちゃんの勝利☆

見ごたえのある真剣勝負カッコよかったよっ!!

始球式を快く引き受けてくださった稲葉選手ありがとうございました。

そして上田さ~ん
「なになに?超気になるんですけど。」
来週は「もちろん!HRプロジェクト」
どうなる?どうする?


会報届きましたね♪
今回はKAT-TUN表紙からの
Marching J 4Pの
ソロインタビュー各2Pの
見ごたえ読みごたえ満載です♪

投げて 投げて

2011年06月12日 22:26

昨夜のGoing!予告の亀ちゃん

日テレさん、ホントいいとこ映すよね~

ホンの数秒なのに

亀ちゃんの投げた白球は私のハートを射ぬいたわ、はぁ~☆



関西では今日放送のヤンヤンJUMPで

Marching J 野球大会映りましたね。

各局ワイドショーもよかったけど、やっぱり目線が違う!!

いろいろな角度から保存できるのは嬉しいですね。



今日は美容院に行ってました。
そしたら金曜日学校から帰って香川のおばあちゃんちに療養に行ってる娘からメールがきて
亀ちゃんのこと教えてもらいました。
こっちのことを忘れて心に新しい空気を吸って帰ってきて欲しいから
メールもそれほどしないようにしてたけど、
やっぱりジャニーズからは離れられないようで、
情報に疎い私にはホントありがたいです。
今夜遅くに帰ってきたら、心のキャッチボールいっぱいしよ~。

マニュアルK ☆愛の花☆

2011年06月11日 22:49

待ってたよっ。

全国を飛び回る忙しい日々。どこでもドアがあればいいのにね。

昨日は福島で公開ラジオの収録

会場の写真ありがとう☆

日刊スポーツの記事を読みましたよ。

今日は大震災から3ヶ月

まだまだ心細い生活を強いられている福島の方たちに

「勇気の花」と「SMILE」のプレゼント

直接の励ましはみんなの心に届いて、これからのパワーになったね。


そして、Liveの延期に心を痛めてるメンバーに心が痛くなる。

けど、その分の愛をいっぱい膨らませて、おもいっきり爆発させようよ。

心からみんなが笑顔になれる日に。



今日ちょっと大きな電気屋さんに足を踏み込んだら、おぉぉぉ・・・♪

   110611_190810.jpg

お店に入ったら突然目に飛び込んできた亀ちゃんに止まりそう心臓☆

来週は父の日やけど、ポスターには注意報発令中!

AOKI * いいとも!! * にょきにょき * 堀田先生  

2011年06月10日 20:30

AOKI
ポロシャツSTYLEの爽やか亀ちゃん☆
他のSTYLEはキリリなのに、ちょっと幼くて可愛い♪


今日のいいとも!!テレフォンにまっちゃん
聖とやっさんの連名でお花が並んでました。

アカン警察 観てますよ~。
アカン嫁って・・・私もある意味アカン嫁かも(笑)


ゆっち700回おめでとう♪(←たぶん言ってなかった・・・)
週3回の更新はすごい!
いつも情報をありがとう。

そして今日は…昨日・今日の撮影と福島の郡山でラジオの公開収録
もっと詳しくわかる日を楽しみにしています。


「犬を飼うということ」最終回なんですね。
ホントあっという間。
じゅんのにとっても役が合ってて、あんな爽やかなお医者さんがいたら通います!

でも10万円・・・

スカイツリー、あっ犬じゃないほうね、
3000円なんですね。
でも1回は観たいな、確かにこの中のどこかにいるって感じたいから。

ザテレビジョン

2011年06月09日 18:40

昨日発売のテレビ誌には野球大会がいっぱい♪

その中でもザテレビジョンは

マウンド上の亀ちゃんが煌めいてて、

歓喜の瞬間は今にも走ってきそう!


ソリオも1P

“全力疾走する5人の姿と、今のKAT-TUNを重ね合わせてしまうのは私だけ?

 デビュー5周年のことし、この勢いで駆け抜けてほしい!”

みんなの願いといっしょだねっ☆
110608ザテレビジョン1  110608ザテレビジョン2  110608ザテレビジョン3

昨日は札幌ドームで始球式の亀ちゃん。

その後は美味しいものを食べた?

それとも空っぽの時間を過ごせた?

日曜日が楽しみ♪

duet 2011.7

2011年06月09日 01:16

外はやっぱいいねっ。
柔らかくて優しくて眩しくて。

ゴキゲン★プライベートQ&A  6P
最近大爆笑したことは?
昨日家でお笑い番組のDVDを見て大爆笑した。
芸人さんや素人さんの方がいろんなものまねをしてるDVDなんだけど、
かなりマニアックでさ。
最近はこのDVDに爆笑と癒しをもらってる。

いまいちばんハマっていることは?
ケータイのゲーム。
メンバーもハマってるから、空き時間にみんなで対戦したりもしてるよ。

夏になったらしたいことは?
やっぱりバーベキュー。お肉は必須!!いつも知り合いのお肉屋さんで買ってる。

最近ときめいたことといえば?
ちょっと癒されたいなぁと思って、パソコンでワンちゃんのサイトを見てたの。
そしたら、うわぁ、このティーカッププードルかわいい!って
すっごいときめいたんだけど、よく見たら180万円もした(涙)

ストレス解消はどうしてますか?
最近は本当に忙しいけど、好きなことをやらせてもらってるから本当に楽しいし、
ストレスも感じてないな。
リフレッシュという意味ではお風呂にゆっくりつかったり、DVDを見たりとか。
欲をいえば、昼間にゆっくり散歩に行けたら最高だなぁ。

最近GETして役に立っているものは?
ジャージ。
1枚は無地で、もう1枚はフードがついた黒と白のドット柄。
2枚重ね着したらかわいいなと思って、最近かなりヘビーローテーション中。

最近発見したお気に入りスポットは?
野球場。コンサートのときとは違う一面を見られるというか。
やっぱり生で見る試合はいいなってあらためて感じさせてもらってるよ。

最近したメンバーとの交流はありますか?
ゲームをやったりメールもわりとしてる。
ふつうに仕事のことのときもあるし、おもしろい画像が送られてきたり。
内容?ナイショ(笑)

ゆっち
メンバー全員とお寿司を食べに行ったよ。
とくに何を話そうってわけじゃなかったんだけど、
ひさびさにみんなで集まろうかってことになって。
仕事の話あり、プライベートの話ありの情報交換会になった。
いつもどおりだけど、いつもどおりの安心感を感じられてよかったな♪

ほっこりしたっていうか、和んだわ~。
“いつもどおりだけど、いつもどおりの安心感”
そういう心の繋がりっていうの素敵なグループだよね。
110606duet2.jpg   110606duet3.jpg   110606duet1.jpg
 キミに夢chu☆

  

プリンセストヨトミ

2011年06月08日 20:28

今日はひとりで映画に行ってきました。

先週も行ったんだけど、PC予約の引き取り時間が過ぎて、その上完売で観れなかった(涙)

なので、今日はちょっと早めに行ってゲーセンで遊んでました。3つキャッチ♪


去年学校に通ってた8月ですかね、

一緒にお勉強してた男性が大阪府庁前のエキストラに行って話を聞いてたので、

ちょっと観てみようかなという、ただそれだけだったけど、

私がここ数年観た映画の中で(そんなに観てないけど・汗)一番面白かったかも。

もう時間を忘れるくらいあっという間で、引き込まれる。

ストーリーとか頭に入れてなかったのに分かりやすい。

そして場所は大阪。知ってるところいっぱい。

今日も満員だったわ。

いつもの泣く~って映画じゃないけど、

最後の最後、涙のボタンを押されたね。

エンドロールで涙が止まらず出ていくとき恥ずかしかったもの。

結局彼は見つけられなかったけど、素敵な映画に出会えたことに感謝です。

Wink up 2011.7

2011年06月08日 01:49

ピンナップつきが嬉しいWink up
写真屋さんに飾ってあったら誰もが足を止めてしまう。
KAT-TUNの肖像のような素敵な1枚です。


be one's natural self 6P
素のオレって、じつはこんなヤツ。
素のときは頭を使わないで生きてる(笑)。
仕事のときも常に緊張感があるとはいえ、待ち時間が長かったりするとダレるし、
アホなことを言ったりもするけどね。

思わず素に戻ってしまう瞬間。
家のベランダに出てるとき。
朝に鳥を見ながらコーヒーを飲んだり、風呂上がりに星を見たり・・・
ベランダでボケ~っと自然とたわむれてるときが一番素でいる。
KAT-TUNのときはふざけられるし、より遊びの部分が生まれるから、わりかし素に近いかも。
あとアイドル誌の取材のときは素になってる(笑)。
初めて顔を合わせる人との仕事と、昔から知ってる人たちとの仕事のときの差は、
けっこうあると思うよ。

素の自分を、自分以外で一番知ってるのは誰?
業種の違う、仲のいい男友達。女友達100%素を見せない(笑)

仕事の顔と、素の顔。ギャップが一番激しいメンバーは?
亀ちゃんはたっちゃんを、ゆっちからは亀ちゃんご指名です。
じゅんのからは嬉しいお言葉を。
カメの新しいAOKIのCMを見て「やっぱりカッコいいな~」って思った、
ふだんからこんなに顔を合わせてるのに(笑)
存在感のある顔をしてて「こりゃ、みんなホレるわ!」ってあらためて思ったよ。

近況
『Dramatic Game 1844』での解説は、なかなか慣れないね。
全チームについて把握してたり、
試合の状況にあわせて言うことを瞬時に判断しないといけないから、
めちゃくちゃ頭の回転がきたえられる(笑)。
疲れ方もKAT-TUNでの仕事のときと違うし、
時間があったら情報がインプットされない状態でいたくなってる。
もう家にもいたくなくて、何もないホテルにいたいくらい。
このあいだ、福岡で取材があって夕方からオフだったんだ。
でも「家に帰ってもな…」と思って飛行機に乗らず、
福岡のホテルでず~っと知恵の輪をやってた(笑)
ちょっと空っぽになりたいのかな?でも現場に行くと、やっぱり楽しいんだよね。

心の羽も休めなきゃね。そしたら、また羽ばたける。
大切な時間を過ごせてよかったねっ。

KAT-TUN缶  2P
英単語穴埋め問題なかなかムズそうだけどやってみたい!問題も見せて~。

110606Winkup1.jpg   110606Winkup2.jpg   110606Winkup3.jpg


POTATO 2011.7

2011年06月07日 13:05

Nudy “色気” 5P
美しく艶やかで思わずドキッ・・・いえいえ、ニンマリです。

生まれ持ったものが色気だと思ってる。
色気って、にじみ出るものでしょ?
狙ってない部分で、出てくるというか。
スーパーの夕方5時くらいに買い物に来てる主婦の人とか、結構色っぽい。
意外とみんな無心で野菜を手に取ってチェックしてたり。
要するにギャップ?
ふと見せる素顔みたいなところに、色気を感じるよね。
あと、男気がある人。
女だからって甘えたりしないで、強さのある人のほうが、いい女だと思う。
でも実は弱い部分もあって、そこを支えてあげたいな、とかさ!

男の色気は生きざまじゃない?
その人の行き方が自然に出てくるものだと思うし、自分で色気を出そうと思ったことはないよ。
ただ、自分の表現の仕方として、結果的にそういう印象になることはあるかもしれないけど。
もっと、意識しないと、って思うことはある。
オレ、もしこの仕事してなかったら全然ダメなヤツだからね。
たぶん、見た目とかそういうの、まったく気にしないと思う。

最近は仕事ばかりで、家に帰って寝るだけだけど、いつも寝る前に何かしらDVDを見るんだ。
クスッて笑えるようなお笑いDVDは幸せな気分で眠れるし、
アニメの探偵ものは本気で見ちゃって逆に眠れない。
でも、それが息抜きというかリセットになってるから、寝る前に必ず見ちゃうんだよね(笑)。

男の色気は生きざまという亀ちゃんはこれからもっともっと色っぽくなるんだね。
でもスーパーの夕方5時はよく行く時間帯だけど結構みんな急いでないかい。
亀ちゃんが行くスーパーは時間がゆっくり動いてるんだね。
これからは野菜を持つ手が優しくなりそうだわ。

亀梨和也のGoing! my way 5月8日の生収録に密着! 1P
楽屋でのリラックスした亀ちゃんが新鮮。
亀ちゃんも人生が変わったひと言ってあるのかな?聞いてみたいな。
Kame's Mailの件名のあっはぁ~ん。って。目がパチパチしたよ。
生放送の日は眠れなくて4時なのね。毎週だからね~。
可愛いおちゃめポーズはスタッフさんのムチャ振りから始まったんだ。
とっさにやってるから自然なんだね。


Let's Try~!! 取ってみたい資格
パイロットの資格
「デートしようよ?」ってなったときに、飛行機に乗せてあげられたらカッコよくない?
「夜景見に行く?」っていきなり飛行機に乗って(笑)。
自分で所有すると高いから、あくまでレンタルで!
 
ロマンティック~☆ いつも王子さまだわ。


HEART BEAT KAT-TUN  1P
いろいろ撮ったのにあれだけではもったいないと思っていました。
もっとあるだろーと思いつつ感謝です。

   110606POTATO1.jpg      110606POTATO2.jpg

Dramatic Game 1844 6/6

2011年06月06日 22:52

昨日の生放送からの今日も生放送

副音声は聴こえないけど、今日も主音声からの亀ちゃん

ゲストは蛍原さん

いつもより敬語がしっくりきてたような気がしました。


そして第1放送席には江川さん

投手陣、守備陣のことを質問する亀ちゃん

素直で真っすぐな性格がすごくでてました。

主音声で見てる野球ファンの方にもきっと伝わってるね。

この3日、5日、6日の生放送は見てる私たちには同じ時間を過ごせて嬉しい時間ですが

亀ちゃんは体調管理など気を配られたのではと思います。

本当にお疲れさまでした。




↓のブログの更新してから病院に行ってて最初のところをミスってしまいましたが、

今日も素敵な亀ちゃんに逢えたので◎

買ってきたドル誌はまだちらっとしか見れてないけど、

これからゆっくりふたりの時間を楽しみます。

Going!Sports&News 6/5

2011年06月06日 18:01

野球中継のスーツ姿からGoing!では変えてきましたねっ。

亀ちゃんからのミラクルパンチにトロトロ☆


実況前には練習取材

アナウンサーの方からはオープニングコメントのアドバイス

亀ちゃんの緊張をほぐしてくれる上田さん、江川さん 

みんなに支えられての初実況

CM中の亀ちゃんのほにゃ~とした可愛い顔まで

裏側を見せてくれたGoing!にありがとう♪


「朝から晩まで3人でず~っといますね」

Going!チームの絆は確実に太く強くなっていますね。


来週は始球式プロジェクト

こちらも楽しみです♪

Dramatic Game 1844 6/5 

2011年06月05日 23:17

「第2放送席 実況の亀梨さん」いいですね~。

亀ちゃん、こんにちは!
Going!野球ではお顔がよく見えなかったけど、
キラキラしててとっても素敵☆
Going!バッチもおソロの3人衆

テーマは「副音声でGoing!」

「どこでしくじるか僕は楽しみにしてますけど」
いつもの上田さんもちらりで始まり、

「見どころの多い実況だったと思うよ、亀梨くん
 いやー素晴らしかったよー、びっくりしたよ」
最後にはお褒めのお言葉ありがとうございます。

「ホント緊張であっという間に終りを迎えてしまった」という亀ちゃんでしたが、
今夜のGoing!にもパス出して、時間内に上手くまとめてましたね。

上田さんの言うとおりヒーローインタビューやっちゃえばよかったねっ。
副音声のヒーローなんだもん!

緊張しながらの実況初挑戦、お疲れさまでした。

この後のGoing!では野球中継の舞台裏が観れるとか。
楽しみにしています♪



日曜日はホント落ちつかないわ~。
でも、たった今!PCでも副音声が聞けることがわかった♪
(リモコン使ったことがなかったのよ・汗)
これからはPCでゆっくり見れるわ、きっと。

上田晋也×亀梨和也のGoing!野球

2011年06月05日 14:59

巨人VS日ハム 東京ドームから生中継SP

いつもはPCの前に張り付いて観れない時間帯だけど、
今日はばっちり観れました♪


実況初挑戦 Going!流野球中継

和気藹々とした感じの3人だけど、

それぞれの役割がうまく回ってて楽しかった。

「何年も実況やってるみたいだね」上田さんの言葉が優しくて嬉しい!!!

それにしても亀ちゃん上手でしたね~。

今までの体験があるから話しの幅が広いし。

来年は日テレ?

いえいえ、来年もKAT-TUNで!だねっ。

上田さんが意外といい人だったわ(笑)


この後は引き続きDramatic Game 1844

今日は生・生・生の亀ちゃんday♪



最近の記事