WS と スポ新

2011年05月31日 16:08

思い出が色褪せないで鮮やかなままに残してくれるWSはホント嬉しいです。
少しずつ違う場面が映ったりですが、どうにか繋ぎ合せられないですかね。
1塁側の内野の少し後ろの席で亀ちゃんがよく見えましたが、
3塁側からも観れるのはホントにありがたいです。

めざましテレビ
亀ちゃんが中居くんの赤ちゃんを抱いてる姿がかわいい
PERFECT♪を歌ってるKAT-TUNが嬉しい

ZIP!
なんと言ってもMVPに輝いた亀ちゃんのお言葉
「なんかみんなでひとつになって何かやるっていうのは、ものすごい力になるんだなというを
 改めてこの野球を通して感じることができました。本当にありがとうございました。」

とくダネ!
亀亀亀亀って言ってくれた慎吾ちゃん、ありがとう。

「アドレナリンが出まくりました。
 多々大人気ないシーンがあったと思うんですが、勘弁してください」

おはよう朝日です
タッキーの横で見え隠れの開幕宣言をする亀ちゃん。
「ジャニーズチャリティー野球大会開幕です!」

「多々大人気ないシーンがあったと思うんですが、勘弁してください。
 今日は本当にありがとうございました。」

かんさい情報ネットten!とおはようコールでも少し流れました。

おはようコールでドームツアー延期を知りました。
5月からの予定でしたからね。
メンバーが一番心を砕いてると思います。
出来ればファンミーティングは全員が参加できるような形にして欲しいと願います。


昨日は娘の病院通いでとても忙しくて、
お願いしてないのに旦那がサンスポを持って帰ってきてくれました♪
110531_154524.jpg   110531_154649.jpg

大阪でも予想以上に大きくて、亀ちゃん素敵です☆
その下には1位 WHITE KAT-TUNの文字がありますね。


投球練習する亀ちゃんも含めて野球大会DVD希望です!


ドームに行く時に思いがけず浜松町駅と東京駅でラムダッシュ亀ちゃんに会えて、
到着した新大阪駅ではSOLIOのKAT-TUNがお出迎えしてくれて、
梅田駅でラムダッシュ亀ちゃんを通過。
駅に亀ちゃんがいっぱいって嬉しいですね。

   110529_221955.jpg

Going!Sports&News 5/29 

2011年05月30日 23:23

髪の毛ふわっ、笑顔キャワの爽やか亀ちゃん

お顔がシャープに見えるのは充実の一日だったからかな

みんなノーネクタイですね


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
~ヤフードームで本多選手から盗塁の極意を学ぶ~

見てる人にものすごく参考になりますね。

「ホームランより難しくないですか?」

ここからの挑戦が楽しみですね。

でも怪我しないようにね。


来週は3人で東京ドーム生観戦ですね。


生放送はその日の亀ちゃんがわかって本当に嬉しいです。

お疲れさまでした☆

Marching J~チャリティー野球大会~

2011年05月29日 21:37

まず最初に、
今回もMarching Jに参加できて本当によかった。
ありがとうございました。


試合は亀ちゃん率いるJ Whiteが
7回裏に10対9のサヨナラ勝利

打たれながらも
ひとりで7回を投げ抜いた精神力で
最後に運を引き寄せたね。

諦めないで頑張る姿は美しく感動的で、
招待で来られた被災者の方にも
希望と勇気が届いたよねっ。


何らかの形でまたMarching Jに参加できて、
少しでも被災された方のお役に立てたらいいなぁ。

今、帰りの新幹線に揺られながら、
今日の事を思い出して泣きそうです。

亀ちゃんに出逢えてよかった

何度でも心からそう思える
素敵な1日にありがとう☆

   110529野球大会jpg

ルンルンラン♪

2011年05月29日 09:42

走りだした新幹線

今日は余裕だった

新大阪に早く着いたら
前の新幹線に乗ろうかな?
なんて考えてて

家を出る直前にカバンの中を
再度確認したら

チケットが~

昨夜行った娘と逆になってる

わたし、あの小さい方の名前をみたらしいの

娘にしても13時くらいまで遊んでるみたいで、
わたしの12時に入る予定は?

でも、わたしらしい~

スリルあるわ

ズムサタ ☆ ザ少年倶楽部 ☆ SOLIO ☆ Kラジオ

2011年05月28日 22:36

ズムサタ
先週に引き続き 特技みせ!!に亀ちゃん登場☆
今週はメジャーリーガー編
西岡選手、イチロー選手からのモッチー、上重さん
「人をすごく見ます」って亀ちゃんに
「人が大好きだからですよ」宮本さんの言葉が温かいです。
亀ちゃんが人に気配りができるっていうのは、人をすごく見てるから。
自然とそういうことが出来るんですよね。
「ズムサタに感謝したいですね」って亀ちゃんの言葉のとおり
2週にわたってWHITEの宣伝もしていただき、
本当にズムサタには感謝です!


ザ少年倶楽部の再放送もありましたね♪
また録画してリピ☆
何度見ても、その都度新鮮で感動です。

氷の中みたいな凛とした世界からの絆
スポットライトの中から選ばれしもの someday for somebody
歌い終わった後の天使の優しい笑顔まで

心の手をつなぎながら、ずっと一緒に歩いていきたい

何度も何度もそう思う。
110528少クラ1 110528少クラ2 110528少クラ3 110528少クラ5


SOLIOのCM 
『高校生レストラン』で流れましたね♪
わ~い『Run for つなぐ』篇 初見で録画できた!って喜んでたら、
その後、2パターン続けて流れてさらに嬉しい♪♪
これからも両パターンとも流してねっ☆


昨夜のKス バイ Kス
「亀アリナシ」にふにゃっとなって、
亀ちゃんの「ヒロト」にドキッとして、
MJの衣装の話を聞いて、そっかと納得して、
最近の若者事情(笑)も勉強できて、
亀ちゃんの声に心のカーテンが揺れっぱなしだよ。


明日はいよいよ野球大会!
娘は夜行バスでさっき出掛けましたけど、
新幹線大丈夫か?と乗るまで心配だわ。

ヒルナンデス!

2011年05月27日 16:25

ぜんぜ~ん、知らなかったんデス!
が、ヒルナンデス!は最近毎日録画してて
容量がないので、家に帰るとすぐ確認したんです♪

東京ドームに行ったフェルナンデスくん2号を見て、
ぼんやり希望を抱きながら亀ちゃんが映ったときのテンションはハンパないです。


「すごいホームランを探すんデス。」の巻
実況席にいる南原さんを見つけてやってきたフェルナンデスくん

「久しぶり~」亀ちゃんのかわゆい声が響く☆

   110527ヒルナンデス!

18日のフェルナンデスくんとの野球対決もちらっと映りました。ふふっ♪

1844とヒルナンデス!のコラボ嬉しいですね♪

第1回マクドナルドホームランアワードを南原さんが選ぶことになってて・・・

「ちなみに亀梨くんの印象に残ったホームランは?」
そんなことまで聞いてくれるのフェルナンデスくん★

亀ちゃんは 5/3阪神能見投手からライトスタンドにホームランを打った東野投手を。

そののち、第1回マクドナルドホームランアワードには長野選手が選ばれました。
(わたしもビッグマック1年分ほしい・・・)

フェルナンデスくんを優しく見る亀ちゃんはホント可愛いんデス♪
南原さん、今度はスタジオにもよんでくださ~いねっ!

オリ★スタ

2011年05月26日 22:13

今日関西も梅雨入りしたんですってね。
梅雨って6月のイメージなんだけどなぁ。
そんなに急がなくたっていいのに。
今週末も雨なんだってね。
台風もきてるのかな?
スピード落とそー。


オリ★スタ
買ってからのKAT-TUNのスピードが早くてね、こちらは嬉しい悲鳴です。

いつも側にいるよ!って語りかけてくる穏やかで優しい笑顔の表紙
なのに12Pの特集からはドキドキさせられる。
すっかりKAT-TUNの術中にハマってるわ。

オレたちの“WHITE”な時間

Q.コンサートでのソロ曲の演出を考える時、いちばん重要視してることは?
瞬発力。あとは、まわりのメンバーとかぶらないようにっていうね。

Q.亀ちゃん流のスーツの着こなし方は?
TPO。細身の黒が好き。

Q.アイドルとベースボールスペシャルサポーター。切り替えは自然にできてますか?
そのとき、そのときのポジショニングで、自然にやってるよ。
『Going!Sports&News』をやってる分、KAT-TUNの亀梨和也でいることも、
前以上に楽しんでやってるかも。自分のいる場所はやっぱりここだから。

Q.自分のWHITEな一面、BLACKな一面は?
白いとか、あんまり自分じゃ思わない(笑)。というか、黒が好き。持ち物は黒が多いし。
あ、ちょっといじわるなとこかな。
小学校のときから、好きなコにはちょっといじわるしちゃってた。
今も、中丸とか田口には、よくいじわるしたくなるよ(笑)。

『WHITE』は最初2コーラス目はなくて、長い時間をかけて完成。
温めて育ててきた分、長く開いてる曲になりますように。

PVのドイツの学校での撮影は授業中。
休憩時間のサッカーとかいつもと違う時間が流れたみたいで
みんないい顔してましたよね。
110520オリスタ1 110520オリスタ2 110520オリスタ3 110520オリスタ5 110520オリスタ4

野球中継にGoing! 4P
スーツ着て歩く姿が美しいです。
110520オリスタ6   110520オリスタ7


AOKIもSOLIOもバトンを繋いで走りますね~♪♪♪

Dramatic Game 1844 5/25

2011年05月25日 23:55

今夜も画面に映る亀ちゃんはキラキラしてましたね♪


テーマは『今さら聞けない野球解説交流戦編』

ハートフルな声で立浪さんに話を聞く亀ちゃん。

あの場所に流れている空気感が優しくてね。

そんなところが男女問わずみんなに愛されるところなんだろうな。

放送終ってからアドバイスしてもらったのかな?

また聞かせてねっ。


審判カメラも迫力ありましたし、

歌番組の空き時間に素振りしてる亀ちゃんに迫るものを感じます。

その姿を見て紙をまるめて・・・じゅんのとゆっち ありがとう!


亀ちゃん、お疲れさまでした☆



今日、野球大会のチケットが届きました♪

新幹線の手配はまだなんだけど(いつものことかぁ)

楽しんでる亀ちゃんの笑顔に早く逢いたい☆

TV fan

2011年05月24日 23:57

オリコン週間シングルランキング1位おめでとう♪

この作品への溢れる想いは雑誌やテレビでいつも伝わってきていたので、
私たち以上にきっと喜んでるね。
本当によかったね。
おめでとう。
そして、ありがとう。


TV fan
KAT-TUN ~明日へ進む道~  4P
ほっとする素敵な笑顔ですね♪
そしてタイトルがいい☆

淳「2曲とも振り付けが大変だったよね。
  今までの僕らは、踊りはそろわなくてもいいみたいな感じだったけど、
  今回は振付師も変わったし、踊りをそろえよう、位置をそろえようって
  意識がすごく強くなった。」
亀「全員が同じ方向を向けてるからかな。前は自分が覚えたら帰るって感じだったけど、
  今は全員が合うまで帰らない、誰かが間違えたらもう一回全員でやろうって、
  メンバーから意見が出るようになった。
  昨日もそれぞれの仕事の後、メンバー発信で夜に集まって振りの確認したし。
  グループとして何かすることに、今まで以上にやりがいを感じられているのかなって思う。」
聖「深い話をすることが多くなったな。オレらはバラバラなのがいいところだけど、
  個々が違う道を歩きながら、終着点を同じ場所にしたというか。それが今の感じ。」
亀「志として同じ色に染まってきた感じだね。これからどうなっていくのか楽しみ。」

私もワクワクしながら明日へ進む道を追っかけていきます!


僕が今まで歩いてきた道は歩きやすかった。
その瞬間その瞬間、自分に合った道を選べてきているとは思います。
支えてくれた人も含めて。あんな道歩かなきゃよかったっていうのはない。
自分=KAT-TUN、KAT-TUN=自分なのでグループとしての道も同じ。
瞬間、瞬間を見極めて、メンバーで歩いてこられてると思うし。
年々、責任感が芽生えて、自分らで判断してる。
最近は本当にみんなが責任を全うしようとしているので、すごく歩きがいがある道です。
個々の仕事がある中で、5人でもっといろいろやりたいねって話もしてます。
活動に制限のないグループでいたい。いろんなことに挑戦したいですね。

振り返ってそう思える道を歩めてきたこと、周りで支えてくれてる人達に本当に感謝です。
110524TVfan1.jpg   110524TVfan2.jpg

プロ野球中継in東京ドーム3連戦に密着! 2P
どの亀ちゃんもいい顔してますね。

―とにかく話しずくめの2時間でしたが
できるだけしゃべろという指示が出ていたので(笑)
KAT-TUNにいるときは、なるべくしゃべらないポジションにいたいと思ってますけど。
試合開始からずっと4時間近く放送席に座っていたのですが、座って仕事をすることって、
この中継の仕事以外ではないから、不思議な疲れが出ます。
でも、貴重な経験だと思うし、選手の取材もすごく楽しい。
そのうち雑誌のライターとかもやたりしてね。連載とか持っちゃったりして(笑)

ライターとかまた夢が膨らみますね。

110524TVfan3.jpg

Going!Sports&News 5/22

2011年05月23日 17:50

髪とマッチしてるブラウン系も素敵ですね~♪

笑顔がかわゆくて、ほにゃってなります。


亀梨和也プロ野球プロジェクト

今まで挑戦してきた軌跡の後、新プロジェクト発表!

盗塁プロジェクト

1844プロジェクト


どんどんすごくなっていってますね。

プライベートで木曜日にトレーニングしてる姿を見れば、

6月までこちらに集中させてあげたほうがとも思いますが、

番組的には無理なんでしょうね。

とにかく怪我をしないようにと願います。

Myojo & ポポロ 2011.7

2011年05月22日 22:07

今朝、昨日のガリレオ脳研でやってた食パンに卵、チーズっていうのをやってみました。
とっても手軽で美味しかった~。
家族全員チーズ大好きだから、ヤミツキになりそう♪

Myojo
クールと庶民のあいだ 6P
KAT-TUNは幸せの天才だ。
外で遊んで笑ってるだけで、くちぶえ吹いてるだけで、HAPPYになれる。

このキャッチコピーいいね。ほんわかする。

基本、食材は捨てない。みんな冷凍して保存する。
で、今日はなんもねーな…って日には、冷凍した肉と野菜を炒めて一品作ったり、
冷蔵庫の中にある“そろそろヤバそうな食材”を使って適当に料理もする。
何を食いたいか?じゃなくて、冷蔵庫にあるもので何を作るか?っていうね。
そういう感覚は主婦です、主婦。

だいたい子どものころなんて、1円も使わないで、体はって遊んでたからね。
メンコ、ベーゴマ、ドロ警。すごいよ、昭和庶民のガキパワー(笑)。
くそ楽しかったもん。
いい大人になった今でも今でもゲームより外で遊ぶほうがいいもん。庶民のガキ魂だろね。

おごるのが好きだけど、
地元の友だちと地元の居酒屋で食ったりするときは、きっちり割りカン。
暗黙の地元ルールというか、芸能人とか関係ねーしルールといか。
わいわい言いながら「じゃひとり4千円で」とかやってる。
居酒屋って庶民の味方だ!って、しみじみ感謝してるし、なんもしたくない夜は
吉野家の牛丼をテイクアウトして「ああ、でもやっぱうめーわ…」なんて、ほっこりするし、
1万円札をくずすのが惜しくてコンビニに入っても、ジュース買わないで出てきたり(笑)。
なんなんだ、この習性は?って、我ながら苦笑するときあるけどね。
   110522Myojo1.jpg   110522Myojo2.jpg   110522Myojo3.jpg

KAT-TUN らぶなう 2P
マイカメラを持ってなかった亀ちゃん
今回は昔の未公開カット
   110522Myojo4.jpg かわいい♪

ポポロ
俺たちのDREAM☆フューチャー 10P

KAT-TUNとして、挑戦したい野望は?
トーク番組とかお芝居にトライしたい!

結婚後の新居は、どうしたい?
広い庭があって、家族みんなで入れる大きなお風呂があって、広いリビングがあって…。
あと、緑があること。鳥のさえずりとか聴きながらすごすのって理想じゃない?
日本人だから、四季を感じたい!!

10年後までに叶えたい野望は?
親孝行したい!小さいころからの夢なんだけど、兄弟で協力して、実家を建てたい。
みんなの思いを込めた、居心地のいい家を建てたいんだ。
俺の希望は、地下室にトレーニングルームを作ること(笑)。

どういう老後をすごしたい?
孫とツーリングしたり、あとは地元でモノ作りとかしてたいなぁ。
自分でデザインしたアクセサリーを作ったりとか。
もちろん、仕事は続けられるならずっとしてたい。
奥さんとの関係は…何歳になっても“行ってきますのチュー”“おやすみのチュー”の関係で。

白黒はっきりつけたいことは?
スカートかと思ったらパンツだった…みたいな女の子の服。
こっちは“せっかくドキドキしたのに~っ”って(笑)

お絵かきでスプレーARTに挑戦した亀ちゃん。
“オーロラ”を死ぬまでに一度でいいから観てみたいんだって。

オーロラ神秘的だね。ゆっくり行ける時間があったらいいな。
KAT-TUNのトーク番組観たい!!

110522ポポロ1   110522ポポロ2   110522ポポロ3   110522ポポロ4   110522ポポロ5


MAQUIA 2011.7

2011年05月22日 00:57

今日はとっても暑くて、
なのに自宅⇔外出先を3往復。
アツさにホント弱いわ、わたし。
だけど、ページを開いた途端、亀ちゃんの笑顔に癒されました。
家の扉を開けたらお皿を手に亀ちゃんが待っててくれたら疲れもふっとびますね。
この腰のひねり☆大好物です♪

VOL.6 つくる
   110521MAQUIA1.jpg

周囲の大人たちが愛用してるのに憧れて自分で革や石の色を指定してオーダーしたベルト
世界にひとつだけのハンドメイド。何でも手作りのものってパワーがあるから好きなんだ。

手作りってワクワクするよね。世界にひとつの自分だけの物。
作る前から出来上りまでの想いも籠ってる。


根っから“創ること”が好きなんだと思う。
『1582』とかも実はオレが書いたけど、事前には公表しなかった。
先に知ると深読みしたり、見方が変わったりするでしょう。
作品は作品として純粋にその世界を楽しんで欲しいから。

何かを創作する時はいつも、その瞬間のひらめきと気持ちを重視する。
昨年のツアーのバンパイアは、打ち合わせの前夜に兄貴が観ていた吸血鬼の映画が発端。
そこから話がふくらんで、『スリラー』みたいなムードで、エロティックな要素も入れたくて。
ソロ1曲目の恋の歌の最後にドラキュラに血を吸われちゃうことにしよう。
でも、相手役は女性よりジャニーズJr.にからんだほうが面白いかな…etc.
こんな感じで、ひとつのキーワードからヴィジュアルイメージやストーリーが数珠つなぎに。
小さな演出でも、実はオレの中では細部まで物語が出来ていることもある。
小道具の“吸血鬼の牙”もイメージ通りのがなくて行きつけの歯医者に自ら電話して、
オレの歯型に合わせてオーダーメイド。
理想を伝えて何度も試作して、最終的には、超極薄のカッコいい牙ができたんだ。

モノを作る上でもうひとつ大切にしているのは、
人とかぶらないこと、新鮮な自分を見せること。
ふと、気づいたんだけど、オレは何を作るにしても、“足りない”っていう感覚がない。
ライヴでも今の自分のひらめきや能力、一緒にやるメンバーやスタッフの力を最大限に
生かそうとして、アドリブで作っていくから、毎回違う味のものができる。
どんなに美味しくても、同じものは二度と作れないけど―それがいい。

これからも、想像力は大切にしたいし、作ることを楽しみたい。
不安定な時代、“無いもの”、“手に入らないもの”は増えていくかもしれない。
でも、“足りない”と思うのではなくて、必要なものは自分で工夫して創り出せる人間で
ありたいなと思う。

110521MAQUIA2.jpg   110521MAQUIA3.jpg   110521MAQUIA4.jpg   110521MAQUIA5.jpg
バジル&マッシュルームとたらこの2品のパスタが完成。
その後「ちょっと待ってて」と残りの食材を使ってさらにホタテバターとキャベツの蒸し煮も。
「料理は習ったことないけど、母親の様子を見たり、お店の味を覚えて自然に身についた。
美味しものが好きだから、買った総菜でも、絶対ひと手間加えるよ。」

今あるものにプラスしてオリジナルのものを作る。
それはどの分野にも共通ですね。
またワクワクさせてね!

ズムサタ ~リアル形態模写1~

2011年05月21日 16:02

エンタ 特技見せ!!のコーナーに登場の亀ちゃん

今までの懐かしいズムサタ出演場面も映って「ズムサタLOVEな人」

サタボーのかぶり物でスタッフルームの椅子に座る亀ちゃん
   110521ズムサタ1 ノリノリ☆ 
 
こちらも用意してもらって
   110521ズムサタ2 ありがとうございます♪

『WHITE』の宣伝もさせてもらってからの

「リアルな形態模写ができます!」を見るために

Going!のスタジオへ(前回のGoing!の時に撮影したのね)

日本のプロ野球編 
斎藤投手、坂本選手、ラミレス選手からの
本人リクエストの宮本投手

ノリノリの亀ちゃん可愛いし、
むっちゃ楽しかったよ♪
いっぱい披露したのね、第2弾放送決定!!ですって。
モッチーのモノマネもありの次週も楽しみですね~。

   110521ズムサタ3

オープニングのWHITE♪からエンディングまでやっぱりズムサタ最高です♪


昨日買ってきたオリ★スタもまだなのに、
今日も関西早売り誌の発売だわ。
買いに行ってきま~す♪

ミュージックステーション 5/20

2011年05月20日 22:36

歌の後のタモさん後ろの5人並びも

亀ちゃんのバニラの香りにトキめくゆっちの話しも

いつもなら・・・


WHITE♪
亀ちゃんの衣装もWHITEの歌番組で見た中で一番好き☆

カメラワークもよかった。

けど、後半のマイク持つ手にマメ見た瞬間から涙が落ちる。

野球やってる時のマメと同じでも

アイドルの時はやっぱり心が痛い。


でも、前に亀ちゃんもそのことに触れてて、

一番わかってることだと思うから、

私も心を強く持って応援しなきゃな。

めざましテレビ ~マルゼの花道~

2011年05月20日 12:25

全然知らなくて、もう心臓止まりそうでした~。

亀ちゃんがアニメの王子様のように目がキラキラで素敵☆

わちゃわちゃ楽しそうで、

1分22秒の出演はあっという間でしたが、朝からランラン♪♪

110520めざまし1

亀「『WHITE』という曲はですね、すごく爽やかといいますか
  自分らも歌ってて心地のいい」

雄「梅雨とかも結構ジメジメする時期続くと思うんですけど、そういう時にこれ聴いて、
  ちょっと爽やかな気持ちになれるんじゃないかなぁって僕は思ってます。」

聖「みんな思ってます。」

雄「苦手なんですよ、湿気の多いシーズンって・・・」

聖「お前が個人的にね!」


―ワンカットで次々にメンバーを映していくシーンは難しくなかったですか?
110520めざまし2

亀「もう結成して10年経つので息が合わなかったら逆にびっくりですけど」

聖「全然合わないなって」

淳「バタバタだな」

亀「あれ~って」

―梅雨の季節を爽やかに過ごしたい人におススメの一枚です。


最後の方にPERFECTバージョンが流れました。
まだ2回しか流れてるの見たことなくて宝物の箱を開けた気分でした。
 

「WHITE」オリコンデイリー1位発進おめでとう♪

2011年05月20日 00:41

オリコンデイリー
17日、18日付けともに1位ですね。
おめでとう♪♪

ずっと温めてきた曲
被災地の方々に
そして、みんなへの応援ソングとして
多くの方の心に届きますように☆

「WHITE」
心にぐっときて、泣きそうになる

キミが生きる この空の下 生まれてよかった

本当に本当にそう思うよ

「PERFECT」
人と比べながら生きてもしょうがない
回り道でも一番前
一度きりのこの道だからそんなことで悩み泣いてもしょうがない

私もいつもそう思ってる。
けど、くじけそうになる時はこの曲を聴いて自分にエールを送りたいな。

「勇気の花」
そのままでいいよ 焦ることないよ この気持ちで包み込むから

そっと優しいね。

KAT-TUNの想いがしっかり届くように、歌番組で披露できる機会があるといいな。


KAT-TUNのメッセージ動画も更新しましたね。

そして明日はMステですね。
Mステブログ
完全に同級生状態であーだこーだ笑いっぱなし。
気付くと・・・予定時間を大幅にオーバー(笑)
「Mステの打ち合わせは、つい脱線しちゃうんだよなぁ(笑)」と。

ホント楽しそうなメンバーの様子が伝わってきますね。

「歌い出しをうまく歌える自信がなくて」なんてメッセージを読むと
生だし、いつも以上にドキドキする~。
がんばって!

WHITE2パターンCM と ザテレビジョン と TVガイド

2011年05月19日 02:49

「ヒルナンデス!」よかったわ~との余韻が夜まで続く中、
録画チェックした裏の「笑っていいとも!」にテンション上がる~。
今回のシングルのCMって2パターンあるのね。
『PERFECT』、『WHITE』両バージョン流れましたよ♪
使われてる映像も違います。
もうホント感激です!ありがとう☆
   110518PERFECT.jpg

そして、5パターン表紙のテレビ誌を並べると幸せですね♪
土曜日にAちゃんからメールもらって(ありがとう☆)予約しに行ったザテレビジョン。
5冊とも手にできるのはホント嬉しいです。

ザテレビジョン
特大ポスターもついてて嬉しい♪
110518_182016.jpg 110518_183348.jpg 110518_182443.jpg 110518_182556.jpg
                                                     キュン☆
 
KAT-TUN白書・オフ素顔SHOT  5P
頭が“まっ白”になってしまった失敗談
聖「DREAM BOYSの舞台で“ありがとう”を“おめでとう”って言っちゃった」(あるある)

“白々しい”と思う女の子のしぐさや言動
竜「わざとアヒル口にしてる女の子。オレが横向いてるときは普通なのに・・・」(誰?)

“Why?っと”思うメンバーの行動~ゆっちのマスクの着け方~
雄「鼻の上までマスクを着けてしゃべると鼻がこすれて赤くなるのがすごく嫌!!」(らしい)

もしも自分が女性になったら?
亀「風呂に入る!自分の体をどうにかするんじゃなくて、女風呂に入るの!」
 「あと、ワンピースを着る。スースーするって本当かな?」
聖「オレは胸元を強調するね。めっちゃいい女になってナンパされたい」
淳「オレ、ブラジャーしてみたい!」(Wingのを是非・笑)

「PERFECT」の話も聞かせて!
雄「歌い出しの“TOMORROWフ~ッ”のとことかライブで盛り上がりそう。お待たせしちゃってるね。」
亀「早く日程が決まってね」(うんうん)
聖「実現できるように」
竜「ライブは絶対あるからね!!」
淳「僕らの曲を聴いて、期待して待っててください!!」(待ってます!)

カイトくんと戯れてるのかわいいねっ。ナチュラルでいい顔してます。

TVガイド
1冊で5度嬉しい♪
110518_183126.jpg   110518_182818.jpg アヒルちゃん かわいぃ☆

KAT-TUN WHITE IMAGES  4P
京都の山椒入りのちりめんじゃこが最近のお気に入りの亀ちゃん
どこのかなぁ?私も山椒もちりめんも好きだから食べたいな。

家事がパーフェクトのゆっちのこだわりは洗濯は午前中。すすぎは1回。
すすぎ1回洗剤出てるけど、どうなの?地球に優しいけど疑い深いから使えない私。

「シャツはシワが伸びる干し方があるから聞いて」って聖。
聞きたい!

今度はみんなのクローゼットの中ってのも見たいわ~。

「心も掃除洗濯して真っ白にして、パーフェクトに!」
このシメいいねっ。はっとした!心も真っ白に☆

Zoom up NEWSにDramatic Game 1844が1/2P
放送中の真剣な顔も無邪気な笑顔もどの顔も素敵です。

ヒルナンデス!「KAT-TUNと真っ向勝負なんデス。」の巻

2011年05月18日 14:47

いつでるの~?って待ちくたびれてた13:24 KAT-TUN登場♪
もう面白すぎて大爆笑!!!


ファルナンデスくん可愛くないけどかわいい☆
「ボクとの勝負に勝てたら新曲の話をさせてあげます」

「では野球で勝負です!」

西岡選手からいただいたグローブで勝負の亀ちゃん

110518ヒルナンデス1   110518ヒルナンデス2   110518ヒルナンデス3

亀ちゃんの投じた球はフェルナンデスくんに当り・・・「大丈夫?」掛けよる5人

気絶してしまったので目が覚めるまで新曲の話

「『WHITE』っていう楽曲なんですが歌っててもすごく心地がいい」

「歌詞もすごく前向きで明るい感じがするし、
 結構僕らにしては新しいジャンルの楽曲になりましたね」

「この季節にちょうどいいかもしれないですね」

「温かくなる前にね」

「僕らも結構そういった思い入れと言いますか、温めてきた温まっている感じがあるので
 皆さんに届けたいなと思っています、はい」

そのとき 目が覚めたフェルナンデスくん。
「フェルナンデスくん、いい勝負をありがとう」
「君との今日の戦いは絶対に忘れない」
110518ヒルナンデス4   110518ヒルナンデス5

「そんなに感動したならプレゼントおくれ!」
KAT-TUNから「WHITE」ポスターを3名様にプレゼントですって。
フェルナンデスくんもやりますね(笑)

10分くらいでしたが、とっても楽しかった♪
亀ちゃんの投げる姿はとってもカッコよかったし、
おちゃめで可愛かったよ~。


そろそろお出掛けしなきゃ。
予約してる5パターンテレビ誌も楽しみだわ~♪

WHITE♪フラゲ

2011年05月18日 00:15

ちょっと早い?入荷してなかったらどうしよう?という不安はすぐなくなった。
だってCDショップに入って出るまでエンドレスで流れてましたもん!
嬉しすぎて泣きそうでした。

その帰りに他にも買い物行かなきゃだったのに暗くなってきて雷ゴロゴロ
一旦家に帰って、すぐにバケツひっくり返したみたいな雨
買ったCD濡れずにホントによかったよ~。

110517WHITE1.jpg   110517WHITE2.jpg

DVD見ました。旦那が帰ってくる前にと。

校庭でサッカー・バスケ楽しそう♪
あっ、でもハイタッチ・・・
やっぱりちびっこたちは無理かぁ。
撮影レポは頭の中でってことで。

1月撮影の屋上は寒かったよね。
ちっとも感じさせないところはプロですね。

撮影の合間の大喜利もいつもと場所が違うからかより楽しそうに見えました。

最後はみんな一緒に終るのがいいね。
ひとりずつお疲れ様よりも。
スタッフさんからの花束は嬉しいですね。
こんなに素敵に撮影してもらえてるだけでも有り難いのに。

最後のザ、ダーツも盛り上がってましたね。
聖が優勝☆
優勝商品はピンホールアイマスク。

亀ちゃんは何を掛けても素敵なんだけど~。(聖も似合ってたよっ)

110517WHITE3.jpg   110517WHITE4.jpg

もう終り~!?ってくらい楽しかった。ありがとう☆   

HEY!HEY!HEY! & カミスン!

2011年05月17日 03:08

HEY!HEY!HEY!~動画CHAMP~

動画を見ながらのダウンタウン&KAT-TUNの会話がとても楽しかった♪

聖は今回は人魚ですか?
約6時間かけての奄美大島へ

ミイラちょっと苦手かもだけど、
「HEY!×3の持ち込みの努力の甲斐あってアカン警察もあったのかなぁと。」
「頑張ってロケ行きますから持ち込みで」
に繋がってるんだから応援します!

なに?なに?来週は違う席にv 
こっちにも繋がってるのね。楽しみ♪

今日の衣装はボーダーでしたね。
お客さんがいると、違った輝きがありますね。
ライブ行きたいなぁ。


カミスン!

関西ではやってないから初めて見ました。
生放送なんですね~。
今夜も同じ時間を過ごせたわっ♪
モザイクありなのが残念だけど、とってもカッコいい☆

青い空に白い雲。
両手広げると飛べそうでした。

中居くんの司会はあたたかいですね。
いろんな色にまだまだ染まるグループです。
これからのKAT-TUNも楽しみにしててください。

月刊Songs2011.6 と SOLIO CM

2011年05月16日 23:19

KAT-TUNとしての想いを、このシングルでみんなに届けたい  表紙&11P

『WHITE』も『PERFECT』も1月末には形になっていて、
4月から新生活を始める人達に向けてっていう気持ちも込めつつだったんだけど、
3月に大震災が起きて。
この時期にこういう応援ソングを皆さんに届けることになった意味みたいなものを、
自分らとしてはすごい思っていて。
それプラス、やっぱりこのタイミングで作品を出すからには、
今大変な環境の中にいる方に向けての楽曲を入れたいという意識を全員が持っていたので
『勇気の花』を作らせてもらったんです。
俺ららしさって部分で『SILENCE』って曲もちゃんと入ってるし。
4曲とも全然色が違う。そして、想いの詰まった楽曲になったなぁって思いますね。

『勇気の花』は、最初はちょっとラブストーリー寄りだから、そういうんじゃないよね。
もっと広い意味でメッセージを伝えたいからってことを伝えて、
自分は細かく歌詞についても意見を言いました。
例えば、今日までの涙を“置いてく”んじゃなくて、もっと力強くいくためにも“拭く”
とか“拭う”にして欲しいとかね。最後の“笑顔(はな)を咲かそう”もそう。
何かこう、寄せ具合っていうかね、その距離感みたいなのをガッツリいくっていうのも、
自分らの音楽として違う気がしたんですよ。“ツラいだろう?”とかストレートすぎるのも
違うなって。楽曲自体も、バラードで聴かせるのか明るく励ます曲なのかとかあったけど、
今回はこういうR&B的なサウンドにして。
この音に対してこの歌詞が乗っかってるっていうのは、自分らの表現としてはすごく正しいと
思っているんですよ。それができてる曲なんじゃないかなと。
元々の想いがあって、曲選びに関しても自分らでこういうテイストで、そういう歌を作る
っていうのが、すごく俺ららしくできたなって。

『WHITE』も『PERFECT』も、作ってからリリースになるまで約4ヶ月くらいあったんですよ。
僕らとしては珍しく長い期間付き合っている曲なので、すごく地に足が着いてるなって
感覚もあって。リリース前にこれだけ聴いて、PVもこれだけ見てってあんまりないからね。
カップリング曲を歌番組で歌うってことも今までなかったことだし。
しかも、リリース前にね。そういうのも、色々巡り合わせだなって思うし、
それだけすごく力のある曲達なのかなっていうふうに思いますよね。

ラジオとかで東北の皆さんから“新曲が早く聴きたいです”って声が届いたりすると、
すごくありがたいというか。そうやって求められることとか、逆に自分達がしなきゃ
いけないことだったり、自分たちだからできることがあるって、すごくありがたいなぁと。

ちゃんと見えたり聴こえたりするところに自分達がいるってことが、何より大事だなって。
どういう形であれ、“今”という時間を刻んでいることを伝えていけるようにしていくことが
今は一番大事だと思う。

僕らはみんなに支えてもらって成立してるわけですからね。これからもっとみんなと気持ちを
繋いで、今度は僕らがしっかり支えていかないといけないなって思います。

―最近テンションの上がった出来事はありました?
4月に『Marching J』をやった時、これだけたくさんの人が集まってくれたっていう
ことに対して、とても温かい気持ちになりましたね。
自分達に何ができるのかってみんな考えていたと思うけど、それぞれの意見がある中で、
事務所がああいう場を設けてくれた。
僕らは常にこれだけたくさんの人達に支えられているんだって改めて思いましたし、
気持ちを繋げないといけないな、届けないといけないなって感じました。

―最近気になっている色は?
青系かなぁ。黒じゃなく…、紺とか藍色とかそういうものが気になりますね。
ファッションでいうと今そういう色が好きです。

―白に対してはどういうイメージを持ってます?
寝室(笑)。自分の寝室は真っ白なので。家具とかも白にしているんですよね。
白って、何色でもなく“白”なんだけど、存在感がすごくある。
Tシャツは白が多いし、好きかも。

―CMでスーツを着用されていますけど、ビジネスマンのシャツも白が基本ですよね。
白シャツ、いいですよね。好きですよ。気持ちが引き締まる感じがするし。
今は仕事柄、カジュアルよりもスーツを着る機会が多いからかもしれないけど、
やっぱり違和感がなくなってきてるんですよね。
10代の、KAT-TUNデビュー当時とかはスーツといってもキメキメでカッコつけるみたいな、
どちらかというとホスト寄りなイメージがすごく強かったと思うんですよ。
僕自信身も金髪とかだったし、そういうイメージだったかなって。
だけど、今は自分の中で、スーツのポジショニングが変わりましたよね。
スーツの在り方というか。スーツをカッコよく着ている男の人はすごく魅力的だなと思うし、
僕自身も、ちゃんとスーツが着られるような年になってきたのかなと思います。

110516月刊Songs1 110516月刊Songs2 110516月刊Songs3 110516月刊Songs4 110516月刊Songs5

Marching J  6P

とっても内容の濃い1冊ですね。
明日フラゲしたら、歌詞のこだわったところとかじっくり聴きたいです。

今日、情熱セールのハガキが届きました。
110516AOKI.jpg
月刊Songsのインタビューと重なりますね。とっても魅力的です!


SOLIOの新CM スマスマの最後に録画できました。
最初の看板からカッコいい♪
「RUN FOR YOU」
ワクワクする曲の中に
KAT-TUNからのメッセージが込められているんですね。

Going!Sports&News 5/15

2011年05月16日 01:32

今夜もカッコいい♪

白シャツ、ネイビーに☆のネクタイ好き。

カキーン!かわいぃ♪


亀梨和也のHRプロジェクト

小久保選手に小さな体でHRを打つ為の極意を学ぶ(5/13 ヤフードーム)


汗がキラキラで、

白球を見つめる顔も

真剣に教えを請う姿も

それを見てる小窓の亀ちゃんも

とっても素敵♪


ホームランは簡単には打てないけど、

だから気持ちいい瞬間なんだよね。

亀ちゃんは持ってる男。

小笠原選手の時も、小久保選手の時も。

夢はきっと叶う☆

MUSIC JAPAN

2011年05月15日 21:05

WHITE♪ 初夏を感じる爽やかさでしたね。


青い海

水しぶきあげながら

船は前へと進む

デッキでは素敵な船員さんが。


私の頭の中はこんな感じで、

この船で一緒に航海したいわ~。と何度思ったことか。


でも、亀ちゃん着すぎっ。

ちらっと見たい(笑)


そして、白からの卓球でしたね。

亀ちゃんのシッポ可愛かった。

男ペアの亀ちゃんとじゅんのが優勝☆おめでとー


「KAT-TUNだけならもっと萌えたのに・・・。」と私の中のデビルが囁いています(汗)

まぶしい笑顔☆

2011年05月14日 20:48

昨夜のKス バイ Kス
「オレ、男じゃん!なのにナンで男のニオいつけなきゃいけないのって思うんだよね。
 自分が男なのに、なんで男のニオいを嗅ぎながら生活しなきゃいけないの。」

男らしい!
なのに亀ちゃんはあまいって。

じゃあ~ね~chu☆
ほっぺがとろ~ん♪


来週のMステ出演 楽しみですねっ。

そしてHP・・・たまにしか見なくて、ごめんなさい。

* Mステ国民投票
2011年版・お母さんを大切にしてそうなアーティストは?
1位 亀ちゃん!おめでとう♪
亀ちゃんのお母さんのお話にいつもほっこり。
さり気なく、とても大切に、そして感謝してる気持ちが伝わってきますよね。

* Mステブログ(フロアーディレクターの山本さん)

5月2日
今日、一足先にKAT-TUNさんの新曲「WHITE」を聴かせて頂きました!
心地いいメロディーはCMでもご存知かもしれませんが、歌詞がなんとも言えません!
男性・女性目線が入り混じる・・・切ない曲になっています。
PVも楽しみ♪

嬉しいことを書いてくれていますね。ありがとうございます!


今朝めざましどようび終りにNew Single「WHITE」のCM初見!!

あっ、ここ!?ぴあにあった聖が丸坊主の写真を見てるところは!?
みんな、とっても素敵な笑顔なんです。
やばい!朝からテンション上がりまくり~。
笑顔が可愛くて可愛くて何度もスローで見ました♪

110514WHITE1.jpg   110514WHITE2.jpg

私も妄想大学に入学します(笑)

TVstation

2011年05月13日 22:02

今日は雨も上がって、
久しぶりのお日さまが心地よくて、
夜にはお月さまが美しく照らしてくれていますが、
TVstationの亀ちゃんの潤む瞳と表情は
それにも負けないくらい美しく、私の心を打ち抜いています。

「PERFECT」は「AOKI 3D スリム」のタイアップで、CMにも出演しました。
撮影は長時間のワイヤーアクションで大変でしたけど、いいものに仕上がったと感じてます。
「WHITE」もラブソングというより、僕はポジティブな応援ソングに思えたんですよね。
シングルでこういう曲調はこれまでなかったので、
ちょっと新鮮に受け止めていただけるんじゃないでしょうか。
でも、こうして活動できるのも、多くの方に支えられているから。
今回被災された方のなかにも僕らのファンの方がたくさんいるんですよね。
そういうなかで僕らができることをひとつでも見つけてやっていきたい。
「勇気の花」は「今、何ができるか」ということを僕らなりに考えて作った歌。
今回のことがなければ生まれなかった歌になってます。
個人的には日本テレビの「ベースボールスペシャルサポーター」に就任したことで、
より深く野球にかかわってますね。
今年は特に、選手それぞれの思いが強いので、名シーンがすでにたくさん出てるんですよ。
やっぱりスポーツの力ってすごい。
これまで野球に興味のなかった人にもこの魅力を伝えられるよう、頑張ります。

110513TVstation1.jpg   110513Tvstation2.jpg

ミッキーの腕時計かわいいね☆



今日の少クラは山Pがゲストでしたね。
亀ちゃんとはすれ違いなのかな?
青春アミーゴ♪のとき、ちょこっとでもふたりで見たかったな。

Dramatic Game 1844 5/11 と AOKI ~絵になる男~

2011年05月12日 19:03

Dramatic Game 1844

南原さんゲストの第4回目は東京ドーム初ナイター。

テーマは「プロ野球の秘話なんです」

南原さんの話を優しく包み込む亀ちゃんの声で
ふわふわ心地よい時間があっという間でした。

南原さんは香川県出身なんですね。

思わず四国アイランドリーグの公式サイトを見てしまった(笑)

ヒルナンデス!といえば今日はマッスーがゲストで
ゆっちと行った富士山の写真とか秘話が聞けましたが、
来週新曲のリリースだし、
逆ゲストで亀ちゃんもヒルナンデス!に呼んで欲しいな。


昨日、AOKIの3Dスリムクールの30秒バージョンが録れてテンション上がってたら
今朝からは情熱セールのCMがバンバン流れてますね♪

110512AOKI1.jpg   110512AOKI2.jpg   110512AOKI3.jpg

軽やかに駆け抜ける亀ちゃんがカッコよくて、
ネクタイも爽やかスカイブルー☆
まさに『絵になる男』です!


昨夜、野球中継が終って少ししたらメールきました♪
今日振り込みも済ませて、後は指折り数えるばかりです。
愛と元気と希望を☆

新曲「COSMIC CHILD」 と TVぴあ と TV LIFE

2011年05月11日 18:58

KAT-TUNの新曲「COSMIC CHILD」が
ウイング「ズルイ®ブラ。」「ズルイ®パンツ。」のCMソングに決定!
おめでとう☆

「White」発売前にまたまた嬉しいお知らせですね。
いつもWingの私にはとても優しいです。
秋に放送予定のCMってことは、まだ少し先ですが、
詳細は6月下旬頃、ウイングHPにて発表の予定が楽しみです♪


そしてTV誌は、
新曲「WHITE」リリースにまつわるトークです。

TVぴあ
PERFECT KAT-TUN  3P
―PVはどんな仕上がりですか。
田中「踊ってないPVを撮りたいってずっと言ってたんで『WHITE X'mas』以来かな?」
亀梨「全員同じ大学に通ってたっていう設定で、
   卒業して5年後に、もう一回大学に来たっていう感じ」
田口「5人がパスケースに入った写真を回すシーンで、デビュー当時の写真を見てて、
   聖が丸坊主だったんですよ(笑)。だからみんなナチュラルに笑ってる(笑)。」

―「PERFECT」披露 揃ったダンスは圧巻ですね。
亀梨「すげー練習した甲斐がありましたね。」
田口「足にめっちゃマメができましたよ!」
  「しかも振付けのテーマが“合わせる”ことで、
   位置もそうだし、振りも合わせるのがメインで。」

―パフォーマンス後に、上田くんと亀梨くんが話してましたが?
上田「こいつが振りを間違ったんですよ!」
田中「全員が気付いた。2カウントぐらい間違えてたから(笑)」
亀梨「大サビ後、完全に入るタイミング間違えましたね(笑)」

―「勇気の花」は、イントロがピアノから始まる優しい曲ですね。
亀梨「この曲は、僕たちの中でも被災地に向けてっていうキーワードがあって作ったんですよ」

―「SILENCE」は、KAT-TUNならではの楽曲ですね。
亀梨「『勇気の花』と『SILENCE』は僕ら発信で作った楽曲なので、
   バラエティ豊かというか、いろんな要素が入っているかも」

「大変な状況で生活している人もたくさんいると思うけど、僕はそういう時の“想い”は
 すごく強いと思うんです。シングルからも想いがしっかり届くといいなと。
 少しでも元気になってもらえたらうれしいし、お互いにポジティブでいられたらと思います。」

Perfect' Days
プロ野球中継で放送席に座ったんだけど、もう緊張した!(笑)
声のトーンに気をつけたり、台本がないから言葉も選ぶし、難しいですよね。
でも、集中して見てるから、あっという間に試合が終るんです。
今回は解説の方とお話して、僕がわかってても視聴者の方が聞いたら面白いだろうなという
質問をあえてしたいと思ってて。少しでも野球を楽しむきっかけになったらいいですね。

110511TVぴあ1    110511TVぴあ2

TV LIFE
White World・PERFECT SMILE  4P
白紙に戻したい過去!
最近の失敗としては、マッサージに行って紙パンツが用意されていたのに
気づかずに裸にタオル巻いて施術場所に行ったら「タオル外します」って。
店員さんが「えっ、紙パンツは?」って固まってた(笑)。

110511TVLIFE1.jpg   110511TVLIFE2.jpg

アツい☆

2011年05月10日 23:52

アツいですね~湿気。

毎日雨ってナンかテンション下がります。

ゆっち髪大丈夫かな?

「シューイチ」の時は4時半起きって神すぎる。

土曜日のLIVEって???

じゅんののマニュアルそよ風のようでした。

絵文字が優しくて。

お姉さまお誕生日おめでとうございます☆


今日はHDDの容量を増やすために編集をしました。

やってなさすぎて涙。

明日からの録画が・・・嬉しすぎて嬉しすぎて、まだまだ頑張らなくちゃ。

15日(日)の「MUSIC JAPAN」

前回の車庫入れが神でしたから楽しみです♪


そして、明日はメール~。

ドキドキな1日だわ☆

Going!Sports&News 5/8 と HEY!予告

2011年05月09日 23:54

Going!Sports&News

オープニング小笠原選手の記録達成に嬉しそうでしたね。

(小笠原選手からバットをいただいて、記録達成後サインをもらったってね。
 『亀梨くん持っているね』って♪)

もう体全部で可愛いすぎっ☆


亀梨プロジェクト特別編 後編

嬉しそうな少年たちにアシストする亀ちゃん。

山崎選手のサインボールや記念撮影、ホームランのプレゼントは彼らの力になるね。

飛ばした風船に願いを込めて、夢が現実となりますように。


来週はホームランプロジェクトですねっ。



HEY!×3の次回予告に大爆笑するKAT-TUNが映りましたね。

     110509HEY!.jpg

なに?なに?楽しみ~♪


いいとも終りにmusic.jpのCM見ました。
まだかな?って思ってたのに、もう来週ですね♪

近くのタワーレコードでCDを予約してたら、
ドコモのケータイクーポンで5月は2000円毎に200円OFFとか。
こちらも嬉しい♪

マニュアルK 内緒なの?

2011年05月09日 11:42

お久しぶり~♪

完全にタイミングを逃しましたっ

わかる わかる(笑)

火曜日からドーム3連戦だったしね。

ドームの写真をと思っててくれた気持ちだけで嬉しいですよ。

礼儀正しい亀ちゃんだから
みなさまへのご挨拶や何かと忙しかっただろうし、
初の副音声からの緊張もあって
明日のために体もお休みなさいしなきゃね。

まだ、内緒ねってかわいぃ☆

雑誌の亀ちゃんが楽しみすぎます。

朝から取材からのGoing!だったのね。

深夜の亀ちゃんもとっても素敵だったよ~♪

長い一日だったよね。お疲れさまっ!

マニュアルありがとねっ☆


最近の記事