月刊ザテレビジョン 2011.6

2011年04月30日 21:49

あらっ、ちょっと懐かしい~。
そんな気がするアイドルKAT-TUN☆

5周年座談会とQ&A

デビュー当時を振り返って
「カメが痩せてた~」
「聖が坊主だった」
「上田の顔がゆるかった~(笑)」
「中丸の顔がムカついた」
亀ちゃん痩せてたよね。聖は衝撃の坊主だったし。

「カメは昔“楽屋でパンツ一丁で騒ぐ子供心はいつまでも持っていたい”とか言ってた」
「そういえば最近してないな。でも子供心は忘れてない!」
パンツ一丁で必ず思い出す少クラ。可愛かった~。
子供心はいくつになっても持っていたいねっ。

5年後のデビュー10周年にはどんなグループに?
「個々の仕事もしながら、KAT-TUNも大事にできるチームだったらいいな。
 今はその土台作り。付き合い長いけど、実は土台がゆるゆるだったんで」
「今のKAT-TUNを見せる場が次のライブかな」
5年後を見据えながら今を大事に積み重ねていきたいね。
ライブ楽しみだわ。

シングルタイトルにかけたプライベートQ&A
気づかないうちにやってるクセ
舌をペロッと出すのがクセですね。歌ってるときとかにもやってるみたい。
多分、緊張しているんじゃないかな。

好きな街
横浜と地元。
横浜は元々好きで、ドラマでずっと通っているうちに、より好きになりました。
海があるし、街に古い建物が残ってるし。ドラマ終ってからも、しょっちゅう行ってる。

カラオケで歌うと盛り上がる曲
友達とかと行くと「福山雅治さんの曲を歌って」って言われる。「Squall]とか「最愛」とか

やめたいのになかなかやめられないこと
夜中にご飯食べること。本格的に体を作ろうと思ってるので、そろそろ止めたい。

クリスマスデートをするなら!
雪が降る中を散歩して、ロマンチックに食事をできたらいね。場所は横浜で。

自分の好きなところ
気分屋。自分のペースを守るために、この性格は大事ですね。
オフの日とかケータイとか見ないもん(笑)。縛られたくない。

メンバーでドライブするなら自分は何担当?
俺は助手席。
運転したい方なんだけど、KAT-TUNで乗るならドライバーは安全運転の中丸で!

15th Single「White」について
応援ソングなので、歌詞に注目してほしい!
そして、個人的にはサビのユニゾン感が好きです。

「福山雅治さんの曲を歌って!」「Squall]とか「最愛」とか聴いてみたいなっ!
車の中はKAT-TUNのポジション!?
前をしっかり見ながら、時には自由に。

月刊ザテレビジョン201161      月刊ザテレビジョン201162

ジャニソンSelect!
励まされる曲☆オリジナルスマイル
メンバーと一体感を感じる曲☆Going!
振り付けが好きな曲☆PERFECT
思い出深い先輩の曲☆Can do!Can go!
ライブで盛り上がる曲☆Peacefuldays
恋する女子に聴いてほしい曲☆TWO

Can do!Can go!懐かしい~。

会える?会えない?野球大会

2011年04月29日 22:06

Marching Jの野球大会どうなったのかなって思ってたら

昨夜情報局からメールがきてふむふむ申し込まなってのんびり思ってたら、

KAT-TUNが全員出るって!

いつもの運のなさからすると当る気がしない・・・

と思ってたらホントに会えないから

絶対行くんだから!!!と気合いを入れなくちゃ。

えっ、まだ申し込んでないのは遅いって!?



また、やっちまった。
J-WEBの画面メモが使えない今の携帯。
そろそろ危ないので前の携帯の画面メモを見ようと
FOMAカードを差し込んだつもりが、SDカードを入れたみたいな(涙)
娘が「ホントあほやな!」と言いながら針でやってましたが、
もっと奥へ行ったみたい・・・
「明日docomoショップに行くからもういいよっ」って言ったら
「携帯分解されたら中のんもう見られへんで」と脅しながら
カツカツを見ながら大笑いしてる娘。
亀ちゃ~ん!
自分のアホさにホント凹むわぁ。

AOKI と オリ★スタ

2011年04月28日 23:34

今朝、めざましTVで見た AOKI 3DスリムクールのCM
タイコイズブルーが清涼感があって、
おぉ・・・
ネクタイくっく☆が好きすぎっ♪
何度見てもホッペがとろ~ん
が、ネクタイはブルーの方が好きかな。
HPの亀ちゃん素敵です。

オリ★スタ
少クラの亀ちゃんがそれはそれは神秘的!!!!!
あと1週間ですか・・・早くっっっ
110428オリスタ1   110428オリスタ2


セクシーに攻めるオレを見て! ラムダッシュ『五枚刃』篇

―今回の撮影のために、何か準備したことは?例えばカラダ作りとか。
常に裸での撮影なので、3日間くらいは食べるものを制限して、
筋トレも集中してやってましたね。
撮影当日も、朝からご飯は食べませんでした。
丸一日かかったけど、イチゴしか食べてなかった。
撮影の合間につまんでて。
裸だし、常にカメラが回ってるから、ずっと気をつかってましたね(笑)
シャキーン!としてなきゃって。

―今回のコンセプトは?
前回よりもセクシーな感じにしたい。と。
やっぱり自分でも前作を越えたいっていうのはあります。

―顔に手を添えている人は?
外国のモデルさんです。現場では、ひとりさみしそうだったので、「どこから来たの?」とか、
なんとなく英語で会話してました。

―スーパースローカメラで、水滴とかの動きもカッコイイですね。
1秒の動きが、16秒ぐらいになってるから、水がはねても瞬きとかできない。
ほんのちょっと瞬きしても、映像では白目とかになっちゃう(笑)。
スーパースローって、超難しいんです。

―大変だっただけに、カッコイイ映像に仕上がったときはうれしかった?
そうですね。野球やったあとで、手にマメとかもあったんだけど、
わからないように撮影してくれて。
ありがとうございます!って思いました。

前回よりもセクシーな感じに~次回は・・・ふふふっ
   110428オリスタ3

KAT-TUN 元気ソングランキング!!!!!
1位 Going!
2位 PERFECT
3位 ULTIMATE WHEELS
4位 喜びの歌
5位 Real Face

どの曲もホント元気になります!

ドラマタイアップソングランキング TOP100
 2位 青春アミーゴ
27位 僕らの街で
38位 Keep the faith
41位 Love yourself~君が嫌いな君が好き~
44位 LIPS
54位 RESCUE
55位 喜びの歌
64位 ONE DROP

100曲中8曲もですね♪
日本テレビ系TOP10に4曲ランキングされてます。
日テレさま~☆

希望

2011年04月27日 23:53

今日は家に着いた途端、すごい雨になって今も降っています。
最近は風も強い時が多く、
もうこれ以上どこかで被害が出ないことを祈ります。

最近いろいろ忙しくて時間が足りません!
36時間くらいあったらいいのになっ。(←希望)

5月6日のザ少年倶楽部の詳細がUPしましたね。
新しくなったHPはちょっと寂しくもあります。
HPを開くたびに、今までのテーマを見るのが好きで、
あっ、この時は・・・とか思い出に浸ったりしてたのに。
火曜日だった再放送は土曜日の午前8時45分からなんですね。
頭の切り替えしなくちゃ。

今回のテーマは『希望』
『絆』ではゲストの亀梨和也が登場!アカペラの歌声に会場は魅了される。
そのほか『someday for somebody』では、曲中で行われる鮮やかな着替えに注目!

何度もテーマになった『希望』
入学や入社、新しい環境になった人、
特に今回の大震災で被害にあわれた人やその被害に心を痛めている人に
明るい希望の灯がともりますように。

そのゲストに亀ちゃんが選ばれたことが嬉しくもあり誇りです。
アカペラ『絆』、『someday for somebody』、
何より亀ちゃんがそこにいることが楽しみでしかたありません♪


5月1日のGoing!の番組内容から

亀梨が宮城の避難所を訪問...楽天の本拠地仙台開幕戦取材
楽天野球教室に密着、野球少年との出会いで分かった事、直面した現実...

とありますね。

芸能人の方が被災地に行かれて励まされている姿をWSで見ては
涙することが多いですけど、
この番組を通して亀ちゃんだから出来ること…
野球教室に参加された少年たちに希望が見えますように。

上を向いて☆前を見つめて

2011年04月26日 23:12

今日は22歳の時からのお友達とイタリアン料理を食べてきました♪

4つ上の彼女は私のお友達であり姉のようでもあり、
私の人生を一緒に歩んでくれた人です。

ここ3年くらいはお互いに忙しく、お久しぶりでしたけど。

お互いに会ってなかった時にいろいろあったものです。

で、彼女に言われた。
「chikaちゃんって、そんなことあったら普通は落ち込むのにさらっと言えるのすごいね!」

↑うちでの出来事だけど、2回リストラ?されてるしね。

落ち込まないわけではないけど、苦境な時ほどナンとかしなきゃって方が強いみたい。

小学校の時のお友達の言葉。
「chikaちゃんってケンカしても次の日には何もなかったみたいに話してくれるから
 私も見習わなくちゃ。」

私って神経質でぐじぐじ悩んで寝れないタイプだったから???だったけど、
自分ではわからないだけで案外能天気だったのかもなぁ。
この言葉を言われてから、すごく意識するようになったし、
今でも何かあると思い浮かべる。


昨日の事だって、
「数ヶ月だったけどすぐに働きたいときにその機会を与えてくれたことに感謝してるよ。
 いつも上を向いてなきゃ、気づかない間に幸せ逃げちゃうから」ってね。

「そうだよね~」

よき理解者でもあり、
独身の彼女の生き方にいつも刺激されて
私も頑張らなくちゃなぁと前を見つめさせてくれる大切なお友達です。

Going!Sports&News 4/24

2011年04月25日 23:50

亀ちゃん ふわふわキャワ♪

笑顔キラキラ☆

ヤフードームのテッペンに立つ亀ちゃんすごい!

高いところ大丈夫な人には気持ちいいんだろうな~。

亀梨和也の裏方さんプロジェクト~ヤフードームの花火師に挑戦~

こんな高いところから下が見える階段こわっ!

地上68mの作業場からの勝利の花火☆

明りが消えてカウントダウン

この一瞬にかける想いは笑顔で待っててくれる選手とファンがいるから

開かれた天井からの眺めはひとりだけの特等席

素敵なお仕事ですね。


「6月までに打ちますよ!打てるように努力します!」

頑張れ!亀ちゃん。上田さん、花火よろしく。




今朝ね、晴れてたのに、暗くなって雷?雨になったの。
雨は上がったけど・・・
これね、まさに今日の私のこころ
「震災の影響で東京からの仕事が減ったので今月末で・・・」って午後に言われて。
確かに最近は以前のように時間に追われるような仕事はなかったけど、
今月末って連休もあるから、あと4日!?
あと何日あるからっていいわけじゃないんだけどね。
被災地では多くの方が一瞬で職を無くしてることを思えば
私も前向きに頑張らなくちゃ!
自分だけの打ち上げ花火があげれるようにね☆

Myojo 2011.6

2011年04月24日 23:47

ひとつになろう。“俺”と“キミ”をつなぐもの―。 6P

読者から届いたメールにゆっちが司会でのトーク

5人の笑顔が優しくて、
真っすぐ見つめてる顔は心が穏やかになって、
この5人がいてくれたら、いてくれるから前を見つめて行けるなって思えるね。

たっちゃん
損得やしがらみ、利害関係なしに動けたとき、本当に絆っつーか、
人と人がお互いに「つながった!」って。


誰かと誰かだけじゃなくて、すべての人とぎゅっとひとつになれたらいいね、つー気持ち。
モノや金があふれすぎて、人間同士の絆がもろくなってる気がしてたじゃん?
だからそこの絆を結びなおそーよ、って。

ゆっち
KAT-TUNの元気のもとはハイフンだ。

じゅんの
普通に生活できることがすげー喜びなんだろうね。


生まれたときからなんでもある、そういう不便な思いをしたことのない若い人たちが、
ボランティア活動をすげーがんばってるじゃん。俺、その姿にめちゃくちゃ感動したんだよね。

ゆっち
不謹慎だとか言われるのかもしれないけど、俺笑うって大事だと思うんだよね。
ふざけるんじゃなくて笑う。笑うと一瞬でも心が楽になる気がすんの。
だから、エンターテイメントって大事じゃないかな、と。


俺さ、震災の後初めて『Going!』に出たとき、めちゃめちゃ硬い表情をしてたらしんだよね。
そしたら被災地の方から「もっと笑顔が見たかった」っていう意見が局にいっぱい届いたんだって。
そっか・・・そうだよねって、なんか考えさせられたんだよね。笑顔の意味っつーか。

でもいろんな人がいて、いろんな考えがあって、何が正解なのかわからなくなるときがあるじゃない。

でも俺らはメディアに出てる仕事をしてる以上、どんな意見も覚悟して発信していかなきゃ
いけないと思うんだよね。

110424Myojo1.jpg  110424Myojo2.jpg  110424Myojo3.jpg

Marching J  3P

犬を飼うということ レポ 1P
メガネを掛けた優しいお医者さんのじゅんの

KAT-TUN らぶなう  2P

ゆういちい散歩
ボクラノマチデ 聖
淳之介の3分以上クッキング!
REAL FACE 亀梨
アイドルの本音 上田 
・たっちゃんの考えるKAT-TUNアイドルランキング
1位 完全無欠の 中丸雄一
2位 気くばり 田中 聖
3位 意外にも 田口淳之介
4位 熱く猪突猛進 亀梨和也
5位 本音まるだし 上田竜也
たっちゃんのゆっち推しがかわいい☆

5人の勇者たちの企画に最近のことー、素顔にほっこり♪
カメラマン亀ちゃんカッコいい☆

CanCam 2011.6

2011年04月24日 02:54

CanCam
Jの肖像 4P

朝の透き通った日差しを浴びて、
「おはよぅ」ってベッドから囁きが聞こえてきそう
こんなに見つめられたら・・・飛んでって抱きつきたい(崩壊)

STRIKE ZONE・・・ど真ん中っ!

Going!Myルール!
気合いが入る仕事やイベント前夜、何をしていますか?
シートマスクをしてから寝ます(笑)。
俺、気合いが入ることがあると、前日からアドレナリンがハンパなく出るの!
気持ちを落ち着かせるために、シートマスクをしたり、爪を切ったりして、精神統一をしてる。

理想の女性ってどんな人?
決まり事で動くタイプではないから、
その場、その場で臨機応変についてきてくれるコがいいですね。
何事にも柔軟性があって、家族想いな“古風な女性”がどんぴしゃになるのかな!?

恋愛において必要不可欠なことは?
守ってあげたいし、守らせてほしい。俺が転がされていたとしても(笑)
引っ張られてる感を出してくれたら最高だよね!
あとはお互い思いやりをもってさえいれば、HAPPYな毎日が送れると思う。

いざってときに、自分の力を発揮できるタイプですか?
追い込まれることは嫌いじゃないし、追い込まれたときほど、自分の頭の回転は速くなる。
そして、いい答えが見つかることが多いかな。
ライブ中とかお客さんの歓声で、自分の力と思えないほどのパワーが湧きあがったり、
体が軽くなったりすることもあるし、本番に強いのかもしれない。

壁が立ちはだかったとき、どうやって乗り越えますか?
まず、一度冷静になってみるよね。そうすることで、周りの状況も見えてくるし、そこから、
どうやったらその壁を乗り越えられるのか、どのやり方がベストかを考えてから、
行動するようにしています。

I love Baseball
今年は、試合中継という新たな事にチャレンジさせてもらうんだけど、
正直まだ実感がないうえに、生中継だから事前に練習もできず、不安だらけ・・・。
でも、キャンプから選手の練習を見てきたし、
試合会場の雰囲気や臨場感を伝えられる中継になるように頑張ります。

110423CanCam1.jpg   110423CanCam2.jpg   110423CanCam3.jpg   110423CanCam4.jpg


明日のGoing!は地上68mドーム球場の天井から驚きのチャレンジだって。
すごく高かったよ。大丈夫かな?
ハラハラドキドキです。
ラムダッシュのCMは見るんだけど捕獲がね・・・。
でも、今日のGoing!で流れてOK!
テレビで見るとより芸術性が高くて、多くの人に見て感じて欲しいね。
AOKIのCMも流れたし、土曜日のGoing!も最高☆

極上空間

2011年04月24日 00:42

楽しかったねぇ~聖とたっちゃんのデート

たっちゃんの唇がもも色で女のコみたい。

ふたりでの仕事は初めてで、

ふたりっきりのプライベート空間は緊張もするけど、

今まで話せなかったことも話しやすくなるね。

KAT-TUN結成時は「人として嫌いだった」5人が

「仕事をするには最高のメンバー」になって、

家のような居心地のいい関係になるまでには

ケンカしたりいろんなことがあって強くて太くなった絆。

それぞれが別々の時間を過ごしても、

戻ってくると落ちつく家がもっともっと大きくなりますように。



あっ、たっちゃんのママに会ってみたい~。

Lips 2011.6

2011年04月23日 21:00

Lipsは創刊2号なんですね。

Mr.Lips
この称号は雑誌名からきてるのかもだけど亀ちゃんにぴったりですね。
艶やかで柔らかくて形のいい唇が・・・

ALWAYS WITH YOU  5P
どの亀ちゃんもセクシーな中に品もあって素敵です☆

きちんと手入れされてるツヤツヤした唇はセクシーだと思う。
あと、大口をあけて笑うコは好きです!

(東日本大震災の10日ほど後のインタビュー)
俺たちはエンターテインメントというものをやらせてもらってるワケだけど、
そういうことって、当たり前のことが当たり前にあるからこそ、成り立ってる
ものなんだなぁって。
俺らのライブって、フライングしたり、火や水を使って大規模でしょ。
でも、今回のことで改めて根本的なこと、どうやったらお客さんに楽しんでもらえるか、
伝わるかってことを考えてる。
それこそ、声が届けば、マイクだっていらないし、きちんと踊りが見せられれば
派手な照明もいらないんだなって。

(大震災後『Going!』に臨んで)
あのときは、本当に難しかった。
改めて言葉を発することって、すごく責任のあることなんだって思いました。
とても一言で言い表せることではないし。
それに、『Going!』って報道番組なんだよね。
そんなことも改めて実感して、身が引き締まった気がします。

(野球の魅力を伝える体を張ったリアルな体験取材)
取材もそうだけど、人と直接会うと、自分や相手の本気度って伝わるよね。
今って、デジタル化が進んで、いろんなコミュニケーションツールがあるけど、
アナログの部分っていうか、直接人と接することって大事だと思う。
今だから・・・本当にそう思います。

今回の地震の後に、両親や兄弟が住んでいるところも危ないかもって、
みんなウチに呼んだの。
家族ってやっぱりイイ。そういった時間が幸せなんだなって思った。

(今回着たファッションについて)
白シャツは好きなアイテム。普段からよく着てます。
黒い革ジャンとジャケット・・・。久しぶりに黒を着ました。
最近、衣装でもトラッド系のものを好んで着る部分もあるんですよ。
昔だったら考えられなかったけど。幅が広がったかな。
そういう意味でも大人になったのかも。

(女性のファッションの好みは?)
似合ってれば何でもOK。
でも・・・、自分のテイストに近い人にはやっぱり魅力を感じるかもしれない。
革ジャンとかをかっこよく着こなしてる人は好きですね。
車の中からでも、おしゃれだなと思う人を見かけると、ついチェックしちゃう。
振り返っちゃうもん。これって、女性からするとNGなんでしょ?
でも、しょうがないって!好みの女の子を見かけたら、男は絶対振り返るって(笑)

大震災後の『Going!』は生放送だから本当に難しかったよね。
言葉は受け取る人によって変わってしまうこともあるからね。
でも、離れていても心を温めてくれたりする素敵なお仕事です。

110423Lips1.jpg   110423Lips2.jpg   110423Lips3.jpg   110423Lips6.jpg 
110423Lips4.jpg  110423Lips5.jpg

MAQUIA 2011.6

2011年04月22日 23:35

今日は早売り5誌発売で、雨で重いけど心は弾むね。

MAQUIAの亀カメラは、毎回亀ちゃんの瞳だけじゃなく心の奥まで映してくれてて、
オレの“場所”と言える素敵な連載に感謝です。

ライトアップされた東京タワー。それを優しく雲の隙間から月が照らす。
ふと見上げると時間がゆっくり進むような妖しい美しさ。
「人も雲もすべてが見えないからこそ、美しくて心惹かれるのかも。」
そうなのかもね。
でも、私はどんな亀ちゃんも好きだよっ。

110422MAQUIA1.jpg     110422MAQUIA2.jpg モノクロは秘密の香りでステキ☆

VOL.5 秘密
この仕事をはじめてから、サングラスをかけないと外が歩けない。
バレて危険な目にあうこともめったにないのに、何でだろうね(笑)。
たぶん、仕事では誰よりも観られたいけど、
日常の顔は見られたくないんだと思う。

今の時代、芸能人もブログやツイッターで日々自分が何をしているのか
文章や写真で細かく伝えているけど、オレにはあれがあまり理解できない。
思うに、芸能の仕事に携わる人が、自分の私生活を必要以上に見せるのは、
マジックの種を先に明かしちゃうようなものじゃない?(笑)。
とはいえ、何かを秘密にしたり、自分のキャラを作っている意識はないの。
ウソはついていないと思う。
自分の何をどこまで話すのか明確な線引きはない。
リアルな思いを伝えるには、経験からくるエピソードが必要なこともあるから。
正直、取材で自分について聞かれるのが嫌いな時期もあった。
今は、その時々の状況と気持ちと、あとは経験で身につけてきた勘で、
ウソじゃないこと、言える本音を話している。
でも、一部を話しても伝わりきらないし、
単なる批判や逆に美談になってしまうこともある。
人の心はホントはもっと複雑なものだし、
細かいニュアンスは全部話さないと伝わらないなぁって・・・。
普段はそれも仕方ないけど、この連載は、オレの“場所”だと思っているから。
できるだけ、自分を、自分の本音を伝えたい。
まだ言えない事実もあるかもしれないけど、精神的な部分では真実を伝えていきたいと思う。

でもさ、そもそも“真実の自分”って何だろうね。

オレは表現する上で、視聴者や読者を意識しているのはもちろん、
まずは目の前にいる制作者を驚かせたいし、喜ばせたいなって思っている。
それは生の真実の評価だと思うし、制作者が「亀梨に汚れ役をやって欲しい」って
本気で言ってくれるなら素直にやれると思うもん(笑)。
表現者として、プレイヤーとして変幻自在でありたいから、“本当のオレ”なんて
狭いキャラ設定に捕らわれずに、今はもっともっと幅や可能性を広げたい。
究極の憧れは、北野武さん。
あんなにすごい映画を作れる力を備えながら、相変わらず、バカをやれる。
いろんな分野の本物を知って経験した上で、自分なりの表現ができる人間に
なれたらいいなって思う。
そういう意味ではつかめない人間、秘密めいた人間でいたい(笑)。

誕生日の前日に俊ちゃんと2人でフグ。
お互いに高め合えるダンディな2人。
何の話をしたかは秘密ですね。

ひと足お先の極上空間☆

2011年04月21日 23:55

極上空間のHPを見ていたら、もう一緒に行った気分になるね。
今回は聖とたっちゃんのふたり☆

ドライブコース(所沢センター、富士急ハイランド)の紹介&リンクもあって
至れり尽くせりじゃないですか。

そして嬉しい今回のロケまる秘裏話

クルマの中という「極上空間」でプレミアムなトークをする新番組が始まりました。
放送だけではわからない撮影秘話をたっぷりとお届けするのでよろしくお願いいたします。
記念すべき第1回目のロケは澄み切った晴天!
番組スタッフにいる雨男を自宅待機にしたかいがありました!
ドライブが好きで色んな所に行くという田中聖くんの運転で、
目的地の富士急ハイランドを目指します。
トークが絶好調に盛り上がる中、河口湖にあるキャンプ場で昼食休憩!
メニューは田中くんが上田くんの為に用意したバーベキューです。
一通り堪能した後、ロケは一段落…
スタッフも昼食になります。
そこで田中くん…撮影が終わってもスタッフの僕らのために肉や焼きそばを
焼いてくれているではないか?
「焼きそばを焼くのが得意なんです!」と何でも出来る田中くん 
うーん格好いい…なかなか見ることができないKAT-TUNと接することができました。

ドライバーは聖。たっちゃんは助手席かな。
休みの日にドライブに行くなら絶対「遊園地」と気のあった2人。
男ふたりでも?と思ってたら、
「昨夜、実はドキドキして眠れなかった…話が途切れたらどうしようかと…(笑)」
初デートみたいだね(笑)

スタッフさんにお肉や焼きそばを焼く聖、優しいね。
とっても楽しいロケになったんだろうな。

この裏話担当のプロデューサーKって亀ちゃんじゃないよね(笑)

上田「2人だけで仕事したのは初めてだったけどいいもんだね!
貴重な体験でよかったいろいろなお互いの面がわかったし」

田中「男同士はいいもんだ」

上田「今後のKAT-TUNには絶対にプラスになった!なにかいろんなことを吸収したね」

田中「上田の笑顔が見れて微笑ましかった!今日は楽しかったです」

“2人の絆”“KAT-TUNの絆”も、また一段と深まった“極上空間”
楽しみですね♪

そしてプレゼントがありますよ。
抽選で5名様にKAT-TUNから「ULTIMATE WHEELSポスター」ですって。
(ソリオじゃないんですね。)
気軽にPCから応募できるのは嬉しいものですね。

今後ともKAT-TUNを宜しくお願いしますねっ。


SUZUKI presents 極上空間はこちらから☆

時の流れのままに

2011年04月20日 23:57

今日は26日グランドオープンするQ'S MALLに行ってきました!
阿倍野再開発と言われてから随分年月が過ぎましたが、やっとですね。
本日からお披露目WEEKということで、まだそれほどの人でもなかったけど、
やっぱり渋谷109はカッキがあって、お洋服を買いました♪
これからは電車に乗らなくても地元でナンでもお買い物が出来そうですね。
今はお仕事を探している人が多いので、そちらでも嬉しいことです。

買ったお洋服Liveで着たいなぁと思いつつ、
日程とかどうなってるんでしょうね?
5月ってもうそこですものね。

土曜日に歯医者に歯のクリーニングに行って、
帰りに次の3ヶ月先の予約をしたんですけど、
うっかり野外ライブの日にしてしまったんですよね。
帰ってから気付いて、行くかどうかわからないけど
取りあえず変更しなくちゃと思いながら・・・。

その時に歯科衛生士さんに電動ハブラシの使い方を教えてもらって、
やっと月曜日からポケットドルツを使いはじめました。
買ったの11月4日ですけどね(汗)
歯と歯茎の間に1ヶ所5秒、歯は2秒と言われてやってますけど、
慣れないからかナンか頼りないし手が動きそうになって困るんですよね。
何事も慣れですか、頑張りまっす。

先週の火曜日の仕事帰りに
「お母さまのご厚意で今日DVD買ってきてください。」って次女からメールがきて、
昨日まで欲しいとか言ってなかったのに急にフラゲした人の話から欲しくなったらしく、
DVD2枚組だしね、店頭よりnetでとAmazonが27%offだったのでそちらでポチっと。
1日でも早く見たい娘は「いつくるの?いつくるの?」と1日何度も言ってくる。
私は、てっきり明日発送の明後日には来ると思ってたんですけどね。
発送しましたメールが来ないもんだから、
気になってる娘がパスワードを勝手に変更してAmazonに何度も入って確認してました。
結局届いたのは土曜日で、佐川メール便だったんですが、
長女も自分でAmazonでDVDを頼んでたみたいで、
発送日が一緒だったので一緒に届くのかと思ったら、
長女のは佐川急便で夜に届きました。
同じようなお値段なのに発送方法は違うのね。
ポストに入れてくれるメール便は家にいないときに助かりますけど、
保障って面ではやっぱり印鑑ポンの方がいいような・・・

今まで店頭で買ってたCDだけど、
ショップがQ'S MALLに移転してしまって、
Q'S MALLも近いんだけど駅から家とは反対方面になるので、
急いでる時は寄りにくくなるからなぁ。
Amazon利用も増えそうかなって思ったりしたけど、
早く欲しかったりでどうしようか悩んでて、WHITE♪の予約がまだ出来てません(汗)
5月18日リリースだよね・・・。


ゆっちっち CMのスチール撮影って?

折角撮ってくれたのに、
現場での朝食がサラリーマンぽいって思ってしまってゴメンなさい。

WHITEジャケ写UP ☆ たー様マニュ

2011年04月19日 23:57

今朝の通勤電車はちっちゃいコたちといっしょ。
小学1年生くらいかな?
色とりどりの体操帽かぶってて、とってもかわいかった。
今日も午後何時くらいからなんだろう?雨降ったけど、
新しいクラスになって、新しいお友達たちと、ドキドキの遠足。
みんなで楽しい時間を過ごせてたらいいなぁ。


WHITEのジャケ写UPしましたね。

ブルーグリーが爽やかなんだけど力強くていいですね。

カップリングは勇気の花♪とSILENCE♪

タイトルからするとメッセージ性のある曲になるのかな?

発売が楽しみですね♪


来月の少クラのゲストは亀ちゃんなんですね。

少クラの申し子というか、
他の番組とはちょっと違うこの番組で放つ輝きに今からワクドキです♪


たー様マニュ・・・かわいい

エアボクC級ライセンス取得おめでとう!
資格の欄の簿記とのギャップが素敵です。

金物屋にいじめられてって時代劇ですか?

なのに名前はシェルティーで、
その写メを見て
なでまわしたい
鬼萌えー
お尻かじりたい
ってお友達を次は紹介してください(笑)

Going!Sports&News 4/17 と らんでぶ~

2011年04月18日 22:29

Going!Sports&News

なんなんでしょうね、この美しさ。
札幌行って帰ってきての深夜なのに疲れはないんですか~?

さらに試合を見てる亀ちゃんが好きすぎるって♪
下からの角度と素な感じにキュン☆

スタジオのシャツも登場した時ステキ~って思ったけど、
正統派のネクタイ姿がまたカッコいい。

そして斎藤投手にインタビューする亀ちゃんのほっぺが~
おっこっちゃうよ~。
かわゆくて かわゆくて。

インタビュー内容も亀ちゃんと共通する部分もあったり。

「いやー緊張したわ」って、ほにゃっとなった亀ちゃんもまたまたかわゆい。

「プロ野球選手が誕生した瞬間を僕も立ち会えた」いい日になったねっ。

最後になりましたが、斎藤投手おめでとうございます!


今日は会社の帰りにラムダッシュ亀ちゃんとランデブー☆
ラッシュ時だし写メるなんてできないわ~(涙)って思ってたのに、
亀ちゃんの美しさの前では無敵です。
亀ちゃんの前で携帯で話してる女性に
「すみません、ちょっといいですか?」って言える自分がいるなんて・・・。
地下鉄梅田駅では両ホームに1パターンづつ
改札口内通路に離れて2パターン
心斎橋駅御堂筋線鶴見緑地線乗り換え通路に1パターン。
目の前で見るとまばゆいばかりです。
女性の手・・・アドレナリンが。
   110418ラムダッシュ1   110418ラムダッシュ2

今度はどちらでランデブーしましょうね?


AOKIのネクタイ

2011年04月17日 23:51

昨日かな?AOKIの広告が入ってたのって。

思わず目がいくネクタイ
いつもと同じですけど(汗)

以前にお店にタックピンを買いに行った時に寸前で売り切れてしまってて
入荷したら連絡いただくことになって取りに行った時のこと。

初めネクタイは買うつもりはなかったんだけど、やっぱり気になるから探してて
1本だけこれかな?ってのがあったけど、でもナンか違うよなって。
お店の亀ちゃんと見比べるとネクタイの柄が逆で・・・
でも、写メってたonlineのも逆だから
亀梨モデルとして売ってるのは亀ちゃんが締めてるのと同じじゃないんだって思ったら
やっぱりやめとこうかなって迷うよね。
お店の人に聞いたら、
亀ちゃんが締めてるのは1本だけしかなくて、
売ってるのはこの逆タイプだけど同じ反物から作ってるからってオススメされて・・・
結局そのネクタイは私の手元にあるんですけどね。

ナンでってモヤモヤしたまま。

お会計をする時に2度もお店に足を運んでいただいたのでって
500円の割引券をいただいたんですよ。
有効期限が6ヶ月あるんですって。

この割引券が使える間に
新しいCMの亀ちゃんが見れたらいいなぁなんてねっ。


今夜のGoing!は0時25分からですね。
今日は北海道の亀ちゃんでしたね。
この1週間でどれくらいの距離を移動したのかな?
頑張る亀ちゃんにいつも元気をもらっています。

世界一受けたい授業SP と スマステ!!

2011年04月17日 18:56

世界一受けたい授業SP

笑ってる顔、驚いてる顔、優しく見つめる顔、真剣な顔
どの顔も素敵な亀ちゃんでした。

ジャンボシウマイを手を組んで見つめる亀ちゃんにキュン☆
切ったら中から普通のがコロコロに驚いた~。

傘の曲芸
楽しそうに上手に回す亀ちゃん。
「難しかったですけど、すごく優しくのっけてくださったので」
このコはなんていいコなの~。
こんなこと言われたら忘れられないよね~。

ハチミツの『白を着やがれ!』残念でしたね。
確かに白を着てるイメージありますもの。
ハチがきたら、黒は脱ごう!ですね。

リレー書道
4画目のKAT-TUN対決ワクワクしました。
「ゆっくり歩いている感じとスピード感のある感じ」
字はその人の性格も表すんですよね。
でも、ふたりとも三画までの特徴をよくつかんでましたよ。

ゆっちのサッカー、カッコよかったよ。
「小学校の7年間やっていて・・・」に大ウケの亀ちゃんが可愛かった♪


この番組の出演チームのチェンジには慣れたようで慣れないわ~。


スマステ!!
始まる15分前に娘が「録画しなきゃ」って言わなきゃ危なかった~。
『SMAPがんばりますっ!!』の時はとっても緊張して見たのに、
すごく楽しく見れたのはナンでかな?

オリジナルスマイル♪をリハーサルなしで各自で練習したダンスが温かくて優しくて。
放送終了後の様子もすごくよかったね。
亀ちゃんの「ありがとうございます」の低い声。
感謝の気持ちがとても伝わってきました。

慎吾くんの言葉がとっても嬉しかった~。
「いや、嬉しかったよ。今日KAT-TUNと僕 生 出れて」
インフルエンザでお休みした事を覚えてくれててありがとう。
また番組にお邪魔させてくださいね。


ジャニーズ事務所の先輩後輩のつながり、絆って素敵ですよね。
友達でありライバルであり兄弟であり、
みんな温かさと優しさと思いやりが溢れていて。
ジャニーズファミリーに感謝です。

ズムサタ

2011年04月16日 18:22

ズムサタはプロ野球熱ケツ情報のコーナーに登場の亀ちゃん

宮本さんに驚いてピョコンが可愛いの。

「プロデューサーのところに来るより、
 監督入ってきたから。
 監督いいの?
 監督いった方がいいんじゃない」
自分も緊張してるだろうのに、
そういう気配り出来るところは流石亀ちゃんですねっ。

2重えりがきゃわいいなぁ。

5:32の予告の「熱ケツしてます?」って部分は
7:43からの本編ではカットでしたね。
ちょっと得した気分で嬉しい。

DIAMOND♪流してもらって朝からテンション上がる~。

総合プロデューサーとして、ベースボールスペシャルサポーターとして、
これからもズムサタさん、宜しくお願いします!

ズムサタは今日777回目でしたね。
サタデーモーニングフィーバーおめでとうございます☆
7777回目指して頑張っていってください!


昨夜の亀ラジも可愛かったなぁ。
ツンツン、ふふふっ。
時には亀ちゃんがたじろぐようなのも楽しかったり。


この後は世界一受けたい授業ですね。
亀ちゃんを探さなきゃだわ♪

オリ★スタ 

2011年04月15日 23:23

『Marching J』支援プロジェクトの様子を大きく取り上げていただいていますね。

みんなで一緒に届けたい!「今、ボクたちができること。」Marching J  11P
1日から3日までを順を追って、その時のトークを交えて、
みんなの顔が輝いています。

亀ちゃんのこのお手振りがなんとも愛らしい♪
写ってるのが横からだけど、胸の前で手を振ってる感じですか?
キュンキュンです☆
    オリスタ1104151        オリスタ1104152
憧れの人を見つめる時って、やっぱりこういう顔をするんだなぁ。
ずっと見つめてると妬けてきてしまいます。

中居くんを中心にしたトークを読んでると
先輩後輩のいい距離感にほっこりします。

私たちが並んでた時にSMAPが登場して、
それまで流れてなかった人たちが急に掛け出して、
中居くんの「大丈夫。そのずっと後ろの人までいるから。」
という言葉がとっても温かかった事を思い出します。

会場で配られた青い紙
直筆の名前には一文字ずつみんなの愛が込められていますね。

そして、最後の方のArtist News SPECIALに各グループに分れて1/2Pづつ5P
Marching Jの様子が掲載されています。
そこにも最高の笑顔でもてなしてくれてるメンバーがいます。

このMarching Jが長く続いて
被災地のみなさんに想いが届けられるように応援していきたいですね。


エンタメニュース
福山くんのラジオのところに亀ちゃんの名前があります。

ラムダッシュの亀ちゃんが1/4P
セクシーな表情で女性をオトす!?
まさにこの言葉通りですねっ。


明日はズムサタに登場とか。
朝から亀ちゃんに逢えますね♪

優しさと笑顔の輪を

2011年04月14日 23:47

月曜日に更新されたゆっちのweb

妹さんのチョコとミスターの服を着せて目を細めながら写メるゆっちを想像して

かわええ・・・チョコとミスター

ゆっち、ありがとう☆


会社のわんちゃんも仕事をしてると右から私の足に乗ってきて、
次に左から足に乗ってきます。
アレルギーなんであまり触れないけど、いつもお話してる。
帰る時には必ず毎日靴を履き替えるところにやってきて寝ころんでて、
もう帰るの?帰っちゃやだよっ!ってことかなって思うと愛しくなります。


聖のマニュアルにもいつも出てくるよね。

それだけ自分の一部分なんだろうな。

そして、綺麗な桜を見るとそれだけで幸せな気持ちになるけど、

今はそうじゃない人たちがいっぱいいて、

心を砕いてる聖の気持ちがよく伝わってきます。

優しさと笑顔の輪をですね。



明日はじゅんののドラマが始まりますね。楽しみです♪

仁くん、ハリウッド映画おめでとう☆
[優しさと笑顔の輪を]の続きを読む

今夜は北九州から

2011年04月13日 23:47

昨日は宇部から今日は北九州からの亀ちゃん。

亀ちゃんならではの選手とのお話は

Going!で1年間お仕事させていただいた賜物ですね。

爽やかな風が野球ファンのみなさまにも届いているのでしょうね。

時々織り混ぜられた映像はファンには嬉しいし、

はじめてご覧になられる方には是非Going!でも

亀ちゃんの頑張ってる姿を見ていただきたいです。



今日会社のお昼休みに娘の学費の振り込みに隣の駅の銀行まで初めて歩きました。

今日はATMでおろして明日会社に行く前に家の近くの銀行へと思ってたのですが、

そのATMに隣の駅の支店の地図があったので、えい!行っちゃおうと急に行くことに。

なんせ私、方向音痴なのでホントに着くのか不安と

昼休み終るまでに帰ってこれるのかドキドキでした。

歩いていると途中の川の先に京セラドームが見えたんです!

遮られるものがなかったのか遠いけどはっきりと。

なんか嬉しかった~。

そこに亀ちゃんがいるわけじゃないけど、

今日も野球のお仕事の亀ちゃんが球場と空を見上げれば近くにいるみたいで。

初仕事は特別ゲストから

2011年04月12日 23:37

プロ野球開幕!

「ベースボールスペシャルサポーターKAT-TUNの亀梨和也さん」の紹介と画面の文字

いよいよDramatic Game1844ベースボールスペシャルサポーターの始動ですね♪

最初の第一歩は一緒に緊張。

野球を通して日本中を元気にできる素敵なお仕事。

がんばって!

亀ちゃんからのメッセージ
110412_231457.jpg    110412_234231.jpg !!が力強い


『DIAMOND』のレコーディング風景カッコよかったです♪

つながろうニッポンのKAT-TUNバージョンも先週お友達にいただいてから
いつ観れるんだろうと思ってたら数回流れましたね♪

さて編集どうしましょう?

Going!Sports&News 4/10 と ラムダッシュ

2011年04月11日 23:46

プリティー王子亀ちゃん♪

男のコ?女のコ?と聞いて見たくなるような。

今まで以上に移りゆく亀ちゃんが楽しめたかも。

巨人3投手へインタビューする亀ちゃんが爽やか☆

ちらドキな胸元◎

いよいよ明日プロ野球は開幕ですねっ。

次週はプロ野球開幕SP~☆



ラムダッシュ CM~CMメイキング~CMメイキングショット

お風呂シェーバーいいねぇ。

メイキングの亀ちゃんが可愛すぎ♪

肌の色ひとつでこんなにイメージが違う。

もう芸術ですねっ☆

duet・Wink up・POTATO 2011.5

2011年04月10日 21:02

買ってから数日が経ってしまいましたね。

duet
KAT-TUNのピンナップが付いてたんですね。爽やか~☆

ピンク色の物語、始まっています!? 春の充実生活×5  6P
ピンクバックで、KAT-TUNと共に春が来ましたね。

春全開になると、仲いい連中と集まってバーベキューしたいなぁ。
(これ、もうやっちゃいましたねっ。)

美術館に超行きたいね。絵とか彫刻を見るの好きなんで。
いまは現代アートより、歴史が色濃く刻まれた作品のほうに興味がある。
アートにふれる機会をいっぱい作って、そこからいろんなことを学びたい。

女のコの好きな春ファッション?ん~、フワッとしたワンピースかな。
清楚なんだけど色気もあるような(笑)

“みんなで写真を撮りに行こう!の会”から、泊りがけで旅行しないかって誘われてる。
スケジュールが大丈夫だったら、ぜひ行きたいなと思ってるよ。

いま自分の部屋に足りないものは?サウナ、岩盤浴、露天風呂…あ、あとジム!
これ全部、自分の部屋にあったらいいんだけどなぁ~(笑)

カバンを買ったよ!
誕生日と新しい仕事が始まるっていうことで、「がんばれよ」って意味も込めてね。
四角いスーツケースなんだけど、ほとんど部屋のインテリアって感じになってる(笑)。

この時風邪をひいてたんだね。もう治ったかな?

KAT-TUN SECRET FACE 亀梨和也vs中丸雄一  2P
亀ちゃんのクルマはオープンカーなんだね。絵になるね~。
ふたりでダブル主演のドラマ実現するといいなっ。
duet 201151  duet201152.jpg  duet201153.jpg  duet201154.jpg

Wink up
In one's face 6P
たっちゃんが女のコみたいにかわいい~。

最近「もう限界!!」となった瞬間
お風呂でのぼせたとき。
立った瞬間に一気にのぼせてることに気づいて、
もう風呂場からソファにそっこう走り込んで、バスローブのまま倒れたよ。
久しぶりに立ってられないくらいにクラクラした!

最近、思わず「え~っ!?」となったこと
誕生日に藤ヶ谷くんから届いたメールが「何目線だよ!?」って内容で。
でも、かわいいな~って思ったよ。

最近「お~っ」と感心させられたこと
歴史の本を読んでて、織田信長の戦術を知ったとき。
なんか戦国武将の戦術って仕事の進め方に通じるものがあるとオレは思ってて。
常に攻めてるだけじゃなくて、待つ戦法もあるとか。

最近「ジ~ン」となった瞬間
テレビを見てて「よかった~!」って思うことがあるたびにジ~ンって感動してる、
しかもちょっちゅう(笑)。

お風呂好きな亀ちゃん。ひとりだし気をつけてねっ。
藤ヶ谷くんのメールじゃないけど、
渡辺くんから亀ちゃんへの伝言板のとりあえずって言葉に???ってなったよ(笑)
たっちゃんから宮舘くんの伝言を読んで4月号見ました。
尊敬する先輩が亀ちゃんだからかな。微笑ましいです。
Winkup20115.jpg

POTATO
IDEAL~理想~ 5P
モノクロからのカッコいいKAT-TUN☆

理想の家庭像
自分がワガママだから、それについてきてくれるような奥さんで、
なんでも楽しめるような家庭が理想。

理想の男性像
いろんなことを経験してて引き出しの多い男。
しかも、ちゃんとルールを守って、自分のことだけじゃなく、周りのことを考えられる大人。

理想の老後
奥さんと一緒にのんびり旅行とかできればいいな。

いろんなことを経験して、より理想の男性像に近づけるといいね。

理想のデートは桜の季節に手をつないで、おしゃべりしながら散歩できたら最高。

ポテパラには帝劇100周年、Dramatic Game 1844、AOKIの亀ちゃんが。

HEART BEAT KAT-TUN  2P
ゆっちと亀ちゃんのお寿司タイム
「ウニが好き!」と言ってパクリ!
えっ、ウニ?イカ・・・大人になったんだものね。

亀ちゃん&たっちゃんトーク
メンバーで一番メンタル面が繊細なのは聖(←納得だね)
「元気なさそうなときは、できる限り話を聞いてあげるようにしてるよ」亀ちゃん
「そういうメンバー間での気遣いはちゃんとできるからね」とたっちゃん。
「長い時間をかけて少しずつお互いを気遣えるようになってきた。
『いろんな過程を経てこその今なんだな』ってホント思うもん(しみじみ)」亀ちゃん

いろいろあったからこそ、いい関係になったんだよね。
POTATO201151.jpg   POTATO201152.jpg   POTATO201153.jpg

そっと、ぎゅっと☆

2011年04月09日 23:15

福山雅治さんの『I'm with U キミと、24時間ラジオ』に

亀ちゃんが登場するとのお知らせをいただいて、亀ちゃんの声が聞けました♪

いつ出るのかわからなくて、5分ほど用事をしてもどってきたら、

もう亀ちゃんがそこにいたので、心の準備が出来てなくて心臓がバクバクでした。

亀ちゃん、地震の時心配してメールしたのね。

きっと知り合いの人みんなに・・・。

募金受付の電話にも出てたみたいで、

何か今自分に出来ることをしたいって気持ちよくわかりますね。

「うちの和也はいいコなのよ」福山くんの言葉ですが同感です!!!

24時間長いですが、福山くんも頑張ってください!



昨日うちに咲いたシクラメンです。
110409_153656.jpg

このシクラメンは大きな植木鉢の柿の木にそっとやってきました。
110409_153752.jpg

うちにもピンクと赤のシクラメンの鉢はあります。
110409_153939.jpg

でも、白だしね。
それと、シクラメンってどこかから飛んできたりするんですか?
この小さなシクラメンを見るたびに
生きる力って本当に素晴らしいなって元気をもらっています。

ラムダッシュ新パンフをGETしたものの・・・

2011年04月08日 23:36

昨日ラムダッシュの新パンフが2種類出てるってお知らせいただいたので
家の近くの電器店へもらいに行ったら
新パンフどころか2.3日前まであったパンフまでなかったので
入れ替え中かな?
それとも、もうなくなったのかな?
と気をもみながら1日が過ぎて
本日行ったら無事に並んでいましたよん。
パンフがあったことでルンルンしてエスカレーターを降りてしまったけど、
もう一度戻って亀ちゃんに会いに行きました。

ならばならば・・・
ナンと亀ちゃんのお顔の上に一掃大処分!の張り紙があるじゃないですか!!
心が萎えました。
もっと愛情をお願いします!!!

110408_223313.jpg   110408_181419.jpg   110408_181244.jpg   110408_181156.jpg

家に帰って開いたパンフはとっても素敵な亀ちゃんが慰めてくれました♪
この撮影秘話を是非とも聞いてみたいものです☆


今日の少クラ やんちゃな頃の亀ちゃんが映っててキュンキュン☆

結成10周年☆

2011年04月07日 21:39

KAT-TUN 結成10周年おめでとう♪

少年だったあの頃、ひとりひとり感じたことは違ったけど、

10年経った今は

ひとつになって同じ方向を見ながら進んでいるね。

今年はデビューして5周年でもあり、

『グループ力を高める年にしたいですね。

 メンバー同士の距離感を縮めつつ、

 グループとしての幅を広げていくみたいな。』

と雑誌で亀ちゃんが語ってるような

活動を期待しています。



4/23 BS朝日でスタートする SUZUKI 極上空間 にKAT-TUNが出演するとか。

クルマの中だから話せることがある。クルマでなければ行けない所がある。
友人、ライバル、兄弟、親子…、クルマから生まれる新しい絆。
車内を中心にした上質なトーク番組。

クルマの中でのトークに河口湖を眺めながらのBBQですか?

この番組、毎週KAT-TUNじゃだめですか?


SEDA 2011.5

2011年04月06日 23:48

早いですね~。
ついこの間ドル誌買ったと思ったら、また次のドル誌が早売りで、
SEDAと一緒に娘のたのまれ物のテレビ誌6冊の合計10冊買ってきました。
そのうち4冊は亀ちゃんが載ってますよん。
表紙見た瞬間娘が買うのを待とうと・・・。

SEDAはFINEBOYSとの連動企画で2P
ライターさんも同じだけど女性誌らしく心地いい。
好きだったコに「第2ボタンをください。」と言われて
制服上下一式全部あげた亀ちゃん。
このシチュエーションで頭がぐるぐるする(笑)
その場で全部脱いだって事はないかもだけど、後日畳んで持ってったのかな?
その時の彼女の反応は?
「それくらいオレも好きだったんだと思う。
 今思えば彼女には迷惑だったかもしれないけど(笑)」
突っ走るタイプとは思ってたけど、彼女戸惑うよね・・・。
微笑ましい?エピソードですね。
その制服は今どうなったのでしょう?
後日談も彼女から聞いてみたいです。

   110406_SEDA2.jpg         110406_SEDA1.jpg

じゅんのマニュアル

2011年04月05日 23:53

私の中にあるじゅんのと違うからかな?
マニュアルにじ~んとくる。
地震の時はレコーディングをしてたんだね。
いつも笑顔のじゅんのしかなくて、
もどかしい気持ちをKAT-TUNのメンバーにぶつけたりしたって・・・。
『僕は直接役にたつ技術を持っていません。』
じゅんのの笑顔はファンじゃなくても
被災された方々に優しさと元気と勇気を届けてくれると思うよ。
でも、何度読み返しても泣けてしまうのは
じゅんのの心の痛みが伝わってくるからですね。


先日私が参加したMarching Jの時のことです。
9時に体育館に着いて並んだのは3時間半くらい。
12時頃に仁くんのメッセージが流れて
募金箱に着いた時はSMAPとジュニアくんたちが優しい笑顔で迎えてくれました。
帰ろうと歩いてたら公園の中まで凄い人が並んでて、
午後からはアツくなってたので本当に大変だったと思います。
公園からも中が見えたので多くの方がそこに立ち止まっていました。
オペラグラスを持っていたので少し見て原宿で食事しました。
帰りの新幹線の時間までまだまだあるので
食事の後、公園に戻ってオペラグラスで見てました。
しばらくしてKAT-TUNが登場して信じられませんでした。
行くと決めた時から会えると思ってなかったし、それでもいいと思っていたので。
「入口出口田口です。」や、
ゆっちのボイパに合わせてPERFECT♪3回、WHITE♪、ULTIMATE WHEELS♪
あと亀ちゃんが嵐他3曲くらい口づさんでくれて、
長い時間並んでくれてる人たちに感謝の気持ちだったんでしょうね。
昨日のWSでPERFECT♪を歌うKAT-TUNが映って、
ずっとカメラが撮ってたから、
事情があって行きたくても行けなかった人も多いと思うので、
それが何らかの形になって、
またその収益の一部が被災地の人たちの支援になればいいなと思います。

Going!Sports&News 4/3

2011年04月04日 23:19

「謎の男気になります!」
ちっちゃな男のコがすねてるみたいで可愛い☆

キラキラと言うと・・・江川さん、DIAMOND♪の紹介ありがとうございます!
思わず亀ちゃんの顔もキラキラ☆

亀梨和也HRプロジェクト~存続の危機と謎の男~

「やっぱり亀梨くんには無理じゃない?」
「HRプロジェクト打ち切りかな?」
スタッフさん、そんなことを・・・

「風がなかったら2本はHRになってました」って新井選手の言葉に
「上田さん、いけてた!ってことで」
気持ちはわかるよ~。
風が見方してくれたら入ってたのにねっ。

謎の男こと上田さん。
去年9月から密かに始まってたなんて・・・。
自分だけ全然知らなかったって、切ないね。
ライバル登場に亀ちゃんもメラメラ
「6月までには打ちます!」宣言
あと2ヶ月だけど、
ピンチをチャンスに
亀ちゃん、がんばっ!!

来週は巨人3投手にインタビューですか。
スーツ姿も素敵ですが、胸のあたりにキラリ☆


亀ちゃんの花粉デビューはどうなのかな?
今日は薬で眠たくて、
仕事しながらブタの鼻になってしまい焦りました。
早めに寝たいけど、
今日のWSでもMarching Jの様子があちこちで流れてましたね。
これからチェックして編集しなければ容量が・・・。



最近の記事