明日に向かって

2011年03月31日 01:15

新たな支援プロジェクト『Marching J』が設立されましたね。

『Marching J』は『March』「行進・前進」と

『J』ジャパンとジャニーズの2つのJを掛けているとか。

「復興に向けて一緒に歩んでいこう」

力強く、温かく、そして優しいネーミング。

第1歩を共に踏み出したいです。



ナンでかな?

ゆっちが美容院にってのを見ると内股ゆっちを想像してしまって・・・。

帰りに亀ちゃんとラーメンを食べにいったとか。

最近は亀ちゃんはゆっち率が高いのね。

ラーメン食べながらこれからのKAT-TUNについて話てるのかな?

美容院・ボイトレ・Myojo取材・ラーメンで19時までに帰宅するって

朝早くから活動してるのね。

そしてサッカー私も観ましたよ。

サッカー観ても、試合を観てる被災地の人たちにも泣いてしまいましたが、

勇気と希望と明るい未来を届けてくれました。


明日に向かって、日本中で心をひとつにですね。

新曲「WHITE」発売決定 & 亀マニュ & ランドセル 

2011年03月30日 00:14

新曲「WHITE」が5月18日に発売決定!
J-netやwebにもUPされましたね。
通算15枚目&5周年の第1弾
CMで流れている曲がいよいよですね♪

初回限定盤(CD+DVD)
(CD)
1 WHITE
2 PERFECT
(DVD)
WHITE(ビデオ・クリップ+メイキング)

通常盤/初回プレス仕様
(CD)
1 WHITE
2 タイトル未定A
3 PERFECT
4.5.6.オリジナルカラオケ

通常盤
(CD)
1 WHITE
2 タイトル未定B
3 PERFECT
4.5.6.オリジナルカラオケ


亀マニュ☆
亀ちゃんのマニュアルを読んでると
温かい日差しが差し込んでくるようでぽっかぽか
花粉症!?
それでかぁ?
Mステの新曲披露&ダンス&五周年一発目楽しみですね♪

メッセージ
神様は越えられない試練を与えない。

この言葉を私もいつも自分が悲しいとき苦しいときに思い出しています。

一緒に進んで行きましょう。
みーんな仲間だからっ!!
心をひとつに。

亀ちゃんの言葉は温かく包み込んでくれるね。
私たちも心をひとつにしてみんなで進んでいきたいね。


昨日のワイドショーで朝日新聞の記事として
使わなくなったランドセルを被災した在学中の小学生に修理して渡していただける
というのを知り、
うちの娘のランドセルも役に立ったらと思い、
今夜PCで検索してみました。
多くの問い合わせで、
今は工場での荷受現場が麻痺しているようで発送は待機中でしたが、
荷受体制が整い次第連絡をいただけるようなので登録させていただきました。
子供の成長を見守ってくれた思い出のランドセルを
被災地の子供たちにという気持ちがひとつになって
新たな思い出と共に笑顔になってくれたら嬉しいです。

株式会社協和

Going!Sports&News 3/27

2011年03月29日 00:51

スーツがよくお似合いで素敵でした。

重大発表の前のドキドキした感じが可愛い☆

亀梨和也のHRプロジェクト 新井選手編

新井選手の横のキャップ姿が少年のように初々しいね。

「最高の感触でした!」は次週に続くのね。

そして、新プロジェクト始動?

謎の男って・・・


上田さん、男性タレント人気度ランキング7位おめでとうございます!


亀ちゃん、最近お疲れですか?

テレビや雑誌を見ていて気になります・・・。


今夜はまだ観れてない少クラプレミアム歌の大リクエストSPを観ながら寝ます。

4月1日にもBSプレミアム キックオフ特番があるんですね。

亀ちゃんとスガさんのReal Face♪がまた観れるみたいですね。

その日はMステSPやラジオもあるので盛り沢山ですね♪

3年B組金八先生SP

2011年03月28日 20:45

金八先生 お疲れ様でした。

昭和54年から32年間ですか
そんなに長く愛されてきた番組が終ることは寂しいですね。

亀ちゃんの出演場面はほんの少しでしたが、
多くの生徒が巣立っていった中で、
最後に出演させていただけて嬉しいですね。

最後の卒業式も感動的でしたね。
亀ちゃんも出演したかったでしょうね。

何年経っても桜中学を卒業したことは変わらず、
3年B組だったこともね。

みんなの涙が美しくて、
本当の学校、担任、仲間だったんですね。

定年退職しても温かく見守っててください。

ありがとう 金八先生


聖が宮城に行ってることを昨日お友達に教えてもらいました。
行動力と優しさを合わせ持った聖らしい。
きっとみんなの気持ちも運んでくれたんですね。
聖 ありがとう!

MステSPはジャージを買いに行くほど振り付けが多いんですか?
ジャージはいてるゆっちを想像してしまいました。
4月1日が楽しみです♪

香川→徳島→大阪

2011年03月27日 20:07

只今大阪に向かう帰りのバスの中です。

今日は香川の旦那の家を午前中に後にし、
徳島に寄ってから帰っています。

特急に乗れば速いんですが、ちょっと節約で、
快速と普通を乗り継いで目的地まで4時間の旅でした。

四国では特急にしか乗ったことがなくて、
停車中の電車に乗り降りするのに
自分でボタンを押して扉を開ける初体験をしました。

香川の駅から徳島の駅まで切符を窓口で買って、
改札を通る時に
『地蔵橋駅まで初めて売ったけど、そこに何があるんですか?』
って駅員さんに聞かれてびっくり。
『ネバーランドって言う雑貨屋さんがあるんです。』
って答えたけどわからないよね。

途中途中で触れ合った人がみんな優しくて心が温かくなりました。

金八SPは見れないけど、Going!はゆっくりみたいな。

海を越えて

2011年03月27日 01:24

昨日出掛ける時にひらめいた

四国では関西ではやってない関東の番組も放送されてるし、
ひょっとしてGoing!のスピンオフが見れるのでは?
時間的に見れないから録画する?
とか期待してました~

今朝、新聞を探せど探せど…ない

法事で行ってるんだし、仕方ないよね。
関西でも放送ないんだしね。

と思い直して法事が終わって携帯を見たら
お友達からスピンオフの亀ちゃんが届いてました

朝日新聞の記事も写メいただいて超感激

レコーディングする亀ちゃんがカッコいい

首をかしげる表情なんてピュアな女の子みたいにキュート

なんてねっ☆

夕方、朝日新聞を大型スーパーで買おうと思ったら
朝日新聞だけ売り切れてました。

車で他のお店を回って欲しいなんて言えないし、
四国版に載ってたかどうかわからないから仕方ないね

夜はGoing!が見れたし、
亀ちゃんで1日が締めくくれただけで幸せ
明日はHRプロジェクトで重大発表?
何かな?


そうそう、こっちに来てから旦那が
今まで『亀梨』と呼んでたのに『亀ちゃん』と呼ぶよ。
旦那には『亀ちゃん』と呼んで欲しくないのはなぜかな・・・?

四国に来ています。

2011年03月26日 00:32

本日から3日間、旦那さまの実家に法事で滞在中です。

今日は11名でお泊まり。
20名くらいで泊まってた前回はなんか凄かったり。

長男の嫁なぁ・・・はぁ

親戚一同にご指導いただいて無事に務めを全うしなければ。


今朝、家を出る前にズームインで
つながろうニッポンの亀ちゃんに会えて
かなり元気もらいましたよ。

少クラは見れなかったけど、
ピッチャー亀ちゃんと、KAT-TUNからの応援メッセージと歌は見たり。

食事中にどこかに消える嫁でごめんなさい

明日が本番です。

頑張らねば!


MAQUIA 2011.5 と 少クラ etc.

2011年03月25日 02:24

MAQUIA
VOL.4 チーム

結成当初のKAT-TUNは、自他共に認めるB級Jr.の集合体だった。
B級だけど、我は強いやつばかりで、最初はケンカも絶えなかった。
中でもオレは問題児。気性が荒くてやんちゃだった。

実は、オレ、グループ内で浮いていたんだよね。
仕事中はまとめ役でも、普段は1対5の構図。
もともと群れたくない性分だし、公私を分けたくて、メンバーとは仕事以外、
ほとんど話さなかったから。

'04年、『DREAM BOYS』で滝沢くんの代役を務めたのは大きな転機だった。
大舞台で主演するチャンスをもらったことで、グループ内では孤立したけど、
一方、仕事人としては成長できた。座長としてチームを引っ張ること学んだし、
プロ意識も強まった。

KAT-TUNとしても良い仕事をするために言いたいことは言うし、
自然とセンターに立って引っ張るようにもなった。

一人で目立ちたいわけじゃない。KAT-TUNを良くしたいだけなのに・・・
伝わっていない気がして、正直、超孤独だった日々もあった(笑)。

それでも、デビューできて、忙しい日々や、予期せぬ問題をみんなで乗り越えて、
グループ内の空気も少しずつ変わって行った。
我が強いのは相変わらずだけど、お互いの表も裏も理解して受け入れられるようになった。

不思議だよね。今も、あいつらと仲良くしなきゃなんて義務感はない。
カッコつけマンとしては、ベタベタした仲良しムードは出したくないけど(笑)。
自然と絆は深まっている。

今のオレはKAT-TUNに作られた部分が大きい。
このメンバーで、この道のりだったからこそ、形成された性格や思惑がある。
今はKAT-TUNで良かったと心から思う。
グループとはいえ、オレはオレだし、個人としての自分を貫こうとするエゴもあっていい。
それがKAT-TUNだとも思う。
だけど、グループという母船が潤えば、必ず自分の道も可能性も広がる。
どんな仕事も同じだと思う。チームのために、時には自分を犠牲にすることもある。
でも、それは回り道じゃない。
グループでしか出来ない経験もあるし、どんな仕事もすべては自分の道につながるし、
使える武器になる。
だから、KAT-TUNとしてこれからもあいつらと一緒にやっていきたいと思ってる。

この連載は毎回亀ちゃんの胸の内が聞けて涙がでる。
ごくせんの後のテレビ誌に親友は横尾くんと地元の友達というのを読んだり、
テレビなどの様子から孤立してることがうかがえて胸が痛かったから、
今こうして当時のことが話せるというのは、そういうことを乗り越えて
KAT-TUNがいい状態なんだろうね。
『これからもあいつらと一緒にやっていきたい』そのひと言がどれほど嬉しいことか。
ずっと見つめているからね。

   110325MAQUIA1.jpg     110325MAQUIA2.jpg

優しく微笑む亀ちゃんいいですね。
ほっと気持ちが落ちつく。
青い空に白い雲、ベルトの使い込んだ感じがそう思わすのかな?
そして、FINE BOYSと同じ日の撮影かな?
出版社は違うけど、髪やメイクがいっしょ。

亀カメラは渋谷のKAT-TUN看板。
知ってる場所が嬉しい。
カメラを構える亀ちゃんが見えるようです。


ザ少年倶楽部 10周年スペシャル
亀ちゃん いっぱい映ってました♪
亀ちゃんの歴史、KAT-TUNの歴史、ジャニーズの歴史が凝縮されてて、感慨深かったです。

ゆっち、小山くん、お疲れ様でした。


金八先生
7時までに帰れると思って録画予約してなくて・・・
でもテレビをつけたら第5シリーズの時で亀ちゃんが映ってました。
かわゆい☆
亀ちゃんの最初の第一歩だね。


昨夜ブログUPした後でWSチェックをしたら
22日のめざましテレビでKAT-TUNからのメッセージが紹介されてました。
先週から各グループのメッセージが紹介されてて、
5周年のこの日がKAT-TUNからのものでした。

ちょっと雑誌です

2011年03月24日 02:10

今日は花粉がすごいのか
会社では目が開けれなかったけど、
家に帰ってからはティッシュの量がハンパない。
薬が効いてくれたらいいけど・・・。

そして、久しぶりに雑誌。
昨日MAQUIAが入荷してなかったので調べてもらったら、
「明日入荷します」って言われたので
まとめてと思ってたら今日も入荷してなくて「明日入荷します」って事でした。
どちらの方面も今は大変です。
今日はTVぴあ、オリスタ、Myojo、ポポロ、テレビジョンを買って帰りました。

ブログにUPしないとそのまま放置されそうなので少しだけ

* TVぴあ
W'll Be There デビュー5周年スペシャルトーク 3P
白を基調のKAT-TUN

自分たちもこれからどういう色が出てくるのか分からないし、今までのことも、
今後の自分たちの変化も受け止めて、楽しんでもらえたらいいなと思います。

My favorite songs
Real Face・僕らの街で・Lovin'U・ULTIMATE WHEELS・TWO

野球観戦のススメ 1P
この亀ちゃんを見てたら、神の雫を久しぶりに観たくなりました。

金八SP、AOKI、帝劇100周年の亀ちゃんと盛り沢山ですね。

* オリ☆スタ 3/28号
今春、プロ野球中継に“参戦”! インタビュー 2P

エンタメカレンダーにごくせん・プレミアム・金八SPの亀ちゃん

3/25発売オリスタ4/4号予告にAOKI CM撮影現場の亀ちゃんの名前がありますね。

* ザテレビジョン
5 Going!のテーマで激論!開幕!プロ野球Talking! 4P

ありがとう金八先生!
記憶に残る生徒名艦に明彦くん。かわいい☆
                    
ゆっち、シューイチおめでとう♪

* Myojo 
“俺”の輪郭 6P
目のホクロがいろっぽい
ちらっが可愛い☆
健康ランド・・・

* ポポロ
デビュー5周年記念座談会! 10P
ゆっちと寝っ転がってる亀ちゃんのお尻から靴の裏が乙女だわ。

ドル誌は別でいつかUPできたらなぁ・・・


そろそろ おやすみです☆

ザ少年倶楽部プレミアム

2011年03月23日 01:41

そこには亀梨和也がいた

ナンかそんなことが言いたくなる

息が止まるくらい美しい☆


Real Face♪は大切に抱きながら生まれたんですね。

ありがとうございます!


スガシカオさんとのセッション感動でした。


愛について♪

キャンドルの炎とセピア色が心に温かい。


素敵なトーク&セッションをありがとう。



あっ、ペンネーム 

ふむふむ かわいい

温度差

2011年03月23日 00:23

今朝、時間がなかったけど仕事に行く前に区役所へ。

この日に何かしたかったから。

救援物資を持った人がいっぱい並んでたら

電車の時間大丈夫だろうか?とか心配してたけど、

区役所に入った途端、そんな不安は消えて、

たぶん最初なの?

区役所の中はのんびりしてた。

東と西との温度差を感じたよ。

そして、会社にはいつもより早く着いた・・・。

the 5th anniversary

2011年03月22日 01:38

こんな時だけど

KAT-TUN デビュー5周年おめでとう ♪

こんな時だからこそ

みんなで手と手を取り合って

前に進めたらいいね

ひとつになって。


さらなる飛躍の年になりますように☆

Going!Sports&News 3/20

2011年03月21日 22:16

久しぶりの亀ちゃん

私には亀ちゃんの心が震えて見えた

心が泣いるように見えた

私の心もギュッとなった


来週は亀ちゃんの企画もあるようですね。

避難所で小学生の男の子が中学生になったら野球やりたいって話してました。

高校野球も23日から始まり、

被災されてる子供たちや大人のみなさんの心が少しでも元気になりますように。


東北高校のみなさん、

十分な練習が出来なかったみたいですが、

悔いのない甲子園を

日本中のみんなが応援団です。

ひかり

2011年03月20日 23:19

10日目に救出されたおふたり

嬉しすぎて涙

まだ余震が続く中、多くの方々が活動をされています。

ありがとうございます

心の中で手を合わすことしかできないけれど。

ワンピース

2011年03月19日 23:58

話題のワンピースですが、

初めて観ました。

R-Oneでたっちゃんが
「チョッパーの話なんですけど、冬島の」
「今まで泣いたことないけど、マジ初めて泣いた」
って言ってたのはこれだったんですね。

ずっと泣いていました。

泣きすぎました。

目が腫れました。

ゆっちも観たかな?

春の来ないその島に、奇跡の桜が舞う

愛と涙と友情と勇気と感動をありがとう。

最後の手を振るチョッパー

『またね』の言葉が温かい。

今私にもできること。

2011年03月18日 23:35

ごくせん観ました!

いや 観れましたかな・・・

あの日以来、自分から亀ちゃんを観ようとか思えなかったけど。


Mステで泣いて

ごくせんでも泣いて

でも元気もらいました。


下にテロップで流れてた救済物資 

22日から受け付けって出てたから

お休み中に準備して区役所に持っていってこよう。

今私にもできること。

思う気持ち

2011年03月17日 23:44

会社の用事で外に出た時、大阪でも雪が舞っていました。

カーディガンしか羽織ってなかったけど、寒いとは感じなかった。

あの広い体育館の十分な暖房もないところで避難されている人達の事を思えば

会社に戻れば温かい。

それだけで幸せなのだから。


震災からよく目にするCM

以前から流れていたのかも知れないけど、

今はとても心に響く。


「こころ」はだれにも見えないけれど、「こころづかい」は見える

「思い」は見えないけれど、「思いやり」はだれにでも見える


高一の娘の友達の男のコが今日はお父さんとふたりで新幹線に乗って

埼玉のお友達のところに食料品を届けに行っているそうです。

コンビニに何もなくて困ってるって聞いて、

はじめは送ろうと思ったけど、今は届くまで時間がかかるからということらしい。

帰りにスーパーに買い物に行って、

今まであることが当たり前だった物が買える幸せをかみしめました。

もっと物品が流通して優しさがもどってきますようにと願いながら。

ひとつになろう。

2011年03月15日 23:44

KAT-TUNからのメッセージのUP


みんなつながってるよ、ひとつになろう。


心配しているよ

たとえ離れていても

心の手と手を繋いで

みんなで

ひとつになろう。

ちっぽけだけど

2011年03月14日 23:44

いつものように休みが明けて出勤。

駅に向かう景色も電車の中の人たちも何も変わらない。

地震が夢だったらいいのに。


今日はホワイトデー

そんな気分ではないのに、義理チョコのお返しの義理がいっぱい。

「ありがとうございます」と笑顔で言うけど、心はもやもや。


お弁当を食べてお昼休みに郵便局に行った。

ゆうちょ銀行が振り込み先になってた新聞社の口座に振り込もうと思って。

なのに通帳からの振り込みが出来ず、

払込票に記入して窓口に行ったら、

日本赤十字社なら手数料は無料だからと。

ほんのささいなことだけど、その場で書き直してそちらに送金させていただいた。


知り合いの高一の男の子のブログで

喉が乾いたら150円のジュースを買わずに100円の水を買って50円を寄付しよう。

と呼びかけてたけど、

今日いただいたお菓子たちは自分が買ったと思おう。

無料だった振り込み手数料は払ったと思って残しておこう。

スーパーで安売り品を買えたら、その分を貯めよう。

無理しないで積み重ねていって、

また送りたいと思う。

ひとりごと

2011年03月13日 23:43

テレビの映像を見てると本当に胸が痛い。

救助に向かわれた方が亡くなられたり行方不明になられたり。

せめて天候だけは見方になって。

ミルクがあと1日分しかないと紙に書いてられる方には今すぐにでも持って行きたいし、

近くなら炊き出しのお手伝いとかできるのに。

心を痛めているお友達のところには、すぐにでも行って抱きしめてあげたいけど、

遠くて何も出来ないのがもどかしい・・・

上町断層の上の私んち。いつ同じことが起こりうるかわからない。


今、私に出来ることは?

2011年03月12日 23:59

東北地方太平洋沖地震により被害を受けられました皆さまに、
心からお見舞い申し上げます。


一夜明けてテレビに映し出される惨状に心が痛み、

インタビューを受けられている方の言葉を聞いては涙が止まりません。


多くの亡くなられた方には心よりご冥福をお祈り致します。

行方不明者が多数との報道に一刻も早い救出と

避難されて恐怖と不自由な思いをされてる方には

政府の愛ある援助と心のケアをお願いしたいです。


私には何が?

何も出来ない事がもどかしいけど、

せめて今夜からは早く消灯しよう。



お友達のブログを回って大丈夫ですの声が聞けてよかったですが、

UPしてないお友達のことはとても心配しています。

元気な声が聞けますように。


みなさん、大丈夫ですか?

2011年03月11日 22:31

みなさん、大丈夫でしょうか?

会社にいるときは、断片的にしか状況がわからなかったのですが、
家に帰ってから見るニュースに心配がつのります。

電波状況もよくないようなので、
お友達のことが心配ですがメールは差し控えさせていただいています。

どうかご無事でと遠くからですがお祈りしています。



大阪も少し揺れたようですね。

わたしはというと、今日は朝からお腹の調子が悪くて・・・
その時は全く感じなかったのですが、会社に戻ると大騒ぎしてテレビを見ていました。
長く揺れてたようで、揺れてると言われると揺れてるかなくらいの感じで、
男性の方が気分が悪いと言われてたので、そんなに?と思っていましたが、

帰りの電車の中で隣にいらした方が
「阪神淡路大震災の時より揺れた」とか話してるのを聞いて
やっと揺れ具合がわかりました。

家に帰ると娘が相当怖がってて、今もニュースを見ては怖がっています。

この娘が生後2ヶ月の時に阪神淡路大震災がおきて、今16歳。
もうそんなに経つんですね。
ついこの間のような気がしますが。


どうか被害がこれ以上拡大しませんように。

KAT-TUN オフィシャルカレンダー発売!

2011年03月10日 23:50

KAT-TUNカレンダー発売になりましたね♪
予約した時に前日入荷しないって確認してたのに、
昨日一応聞いてみましたけど。
どのページもとっても素敵で、
持ち運び出来る大きさだから
今年はバッグに入れて、
いつでもいっしょ☆しようかしら
と思ったけど、
電車の中で見てる自分の顔を想像して・・・ねっ。

みんないい顔してるよね。
ナチュラルだし。
白のブックカバーも素敵です。

亀ちゃんのはみんな好きだけど、ジムのが一番好きだなぁ。
ちょっと横からこっちを見てて、
口の開きと髪の乱れ具合と、
あと腕が出てて男を感じるっていうか。
私の一番のツボは
ボーリングしてるゆっち。
やばい、何回見てもニッコリしてしまう。
(お守りにしようかな・・・すみません)
KAT-TUNカレンダー1   KAT-TUNカレンダー2   KAT-TUNカレンダー3   KAT-TUNカレンダー4


webの帝国劇場パーティーレポが嬉しいです♪
亀ちゃんの話すところが見れなかったから、
あの日の亀ちゃんが、今頭の中でしゃべってくれています。
『DREAM BOYS』のポスターは洋梨も和梨も写メをいただいてて(いつもありがとう)
亀ちゃんが洋梨は用なしって事で変わったってお友達に聞いて、
亀ちゃんって、やっぱり素敵だなぁって。
カッコいいだけじゃなく、
そういう古風なところを合わせ持ってるところが、
ず~っと年上の人にも愛される所以ですね。
2年の月日が流れた『DREAM BOYS』ホント楽しみです♪


田口くん、ドラマ出演決定おめでとう!
お医者さまの役なんですね。
白衣にめがねのインテリな感じ?それとも、笑顔の優しいお医者さまかしら?
亮ちゃんとっていったら、『がんばっていきまっしょい』を思い出します。
その時は、うちの中が大騒ぎしてましたっけ(笑)

そう言えば、HEY!×3で知念くんがじゅんのからもらったという
『さんねん、にねん、い・ちねん』を披露してて、
どのドル誌だったか忘れたけど、
王子様といえばみたいな企画でじゅんのがJUMPから何票か入ってましたね。

ドラマでも王子様スマイルが見れるかな?
楽しみにしています♪
[KAT-TUN オフィシャルカレンダー発売!]の続きを読む

FINE BOYS 2011.4

2011年03月09日 23:42

今日はサンキューの日
FINE BOYSには、こちらからありがとうと言いたいくらい素敵な亀ちゃん♪
25Anniversary&創刊300号記念号!の表紙を飾らせていただいてありがとう!

ラフになりすぎないのが亀梨流!
亀梨和也、着まわしワイルドサイド!  8P

KAMENASHI'S TECHNIC!を参考にすれば、絶妙な今風着こなしが実現する!

亀ちゃん、このお仕事楽しかったんだろうなっ。
どのページにもKAMENASHI'S TASTE 炸裂☆

撮影中パソコンのモニターに映る亀梨は、とにかくセクシーだった。
だがカメラの前を離れると、はだしのままメイクルームに走って行ったり、
カメラマンの“コイバナ”で盛り上がったりと自然体だ。

「自分を飾る、ってことができないんですよ。カッコつけることが一番カッコ悪いでしょ。
 だから努力する姿も人に見せたくないんです」

努力
「スタッフさんからいただいた資料は、全部頭に入れておきます。
 それでも足りないと感じれば、自分で調べることもあります。
 球場で声をかけてくれた選手の名前がわからずにきちんと話ができないと
 失礼だと思うから。
 だから、自分で勉強できることは全部知っておきたいんです。
 おかげで野球を見る目が変わりました。シーンごとではなくて、シーズンごとで選手や
 チームのプレーを見るようになりましたね」

悩み
「誰にも悩みは相談しないです。悩みって時間とともに過ぎていくと思うから。
 それを誰かに話すのは恥ずかしい。
 そういうときは無理やり答えを出そうとしないほうがいいんですよ。
 シチュエーションは変わるかもしれないんだから、とにかくアクションを起こす。
 動きながら考える。いろいろ考えてしまいがちだけど動く。
 そうすると、おのずと答えは出ると思う。」

新入生・新社会人に向けて、“人と仲良くなる方法”
「自然体でいることと、その人とフィットするポジションを見つけることかな。
 自分のあり方を崩さずに人と交わることはできると思うから、使いすぎない程度に
 気を使う感じがいいんじゃないかな。無理しても長続きしないですし。
 僕も仕事柄、人と仲良くなるときは、どこかガードしている部分はあると思います。
 でも自分が壁を超えたいと思う人には、自分から超えていきます。
 居心地のよいポジションが見つかれば、長く付き合っていけるんです」

卒業したいけど、できないもの
「そうだなぁ・・・バター?
 たくさん食べたら体に良くないと思いつつ、やめられないんです。
 特に大好きなのが、ホタテの缶詰をお皿に移して、バターと醤油をたらしてレンジで
 チンしたもの。
 お皿に残った汁もおいしくて、ずーっとなめていたいくらい(笑)」

今年買った春物の個性的なデザインのジャケット
「これ、ビンテージものなんです。何十年か前のフランスの労働者が来ていた服を染め直して
 一回全部ほどいて縫い直して作ったらしいです。
 ボタンも全部ビンテージで、この形と色のものは世界に1着しかないみたいです。
 そういうストーリーがある服が好きなんですよね。それに基本的に人とかぶるのが
 好きじゃないので、世界に1着とか限定とかに弱いんです。単純ですけど(笑)」

25歳の亀梨は、FINE BOYSとちょうど同い年。
「記念ものに出られるってすごいですよね。人選とかスケジュールとかいろいろあるのに、
 今までも結構こういう、○○記念号の表紙を務めさせてもらっているんです。
 やっぱりオレ、持ってるのかな(笑)。
 僕はファッション誌を読んだ後って、すごくすがすがしい気持ちになるんですよ。
 背筋が伸びる感じ。
 雑誌を読んで“知る”ことで、ものの見え方が変わってくるから、そういうパワーを
 ずっと持ち続けて欲しいですね。
 僕が連載をやらせてもらえるなら……大学に行きたい。
 東大の亀梨ルック、早稲田の亀梨ルックとか。普通の大学生に交ざりたいです(笑)」

KAT-TUNも今年デビュー5周年
「今年はグループ力を高める年にしたいですね。メンバー同士の距離感を縮めつつ、
 グループとしての幅を広げていくみたいな。
 僕個人としては、ドラマ、映画、舞台ともっとたくさんお芝居したいです。
 主演にこだわらず、俳優業をもっと知りたい。
 そのスタートの年にできればと思っています」

FINE BOYS 201141 FINE BOYS 201142 FINE BOYS 201143 FINE BOYS 201144 FINE BOYS 201145 FINE BOYS 201146 FINE BOYS 201147

早くからこの世界に入って、今だから思うやりたかったことってあるんだろうな・・・。
ちょっと切なくなったけど、
普通の人には出来ないこともたくさん経験できてるんだよね。
出来ることなら、同い年の亀ちゃんに連載をよろしくお願いします!
 

POTATO 2011.4

2011年03月08日 23:57

POTATOはものすごく内容が充実してるね。
忙しくて、結局ブログアップするときまで見てないとか・・・。

my life 6P
みんな素敵です。
息が聞こえてきそう。

人生をひと言で表すと?
大変、大変、超楽しい!

人生において「自分のやるべきことはきちんとやり切る」っていうのがオレのポリシー。
それがどんなに大変なことであっても、一度やるって決めた以上は中途半端なマネは
したくないって思いは強いね。
同時にその状況の中で、自分が楽しむ気持ちも大切!
幸いにも今のオレは、周りに尊敬できる人がたくさんいる中で仕事をやらせてもらえることも
あって、大変であると同時にすごく楽しくて刺激的な時間を過ごさせてもらってるよ。
最近の仕事でいうと『Going!Sports&News』がまさにそう。
正直、最初にこの仕事の話を聞いたときは戸惑いもあったんだよ。
スポーツニュース番組で、今までの活動とは明らかに違うスタンスが求められるからね。
だけど、「やるからにはきちんと全力で臨もう」って腹をくくって、挑戦していくうちに
どんどんやりがいを感じるようになってきて、今では超楽しくなった。
もし自分が少しでもいいかげんな気持ちで取り組んでたら、この楽しさは絶対に
得られなかったよね。
今後もひとつひとつの仕事に全力を尽くすことで、より多くの楽しさや充実感を得ながら
自分の人生を進化させていきたい。
日常生活では、スポーツ新聞を読むのが日課になってる。
あとは、家で炭酸水を飲むのも日課かな。切らさないように冷蔵庫に大量ストックしてあるよ。

亀ちゃんの全力で取り組む姿勢はホント力になる。
私も前向きに頑張ろうって気持ちになるからね。
ありがとう!
   POTATO201141.jpg   POTATO201142.jpg   POTATO201143.jpg

はみだしPOTATOのお昼寝してる亀ちゃんを見てたら野ブタ。の時の亀ちゃんを思い出した。
気持ちよさそうで、ちんまり可愛い☆


Going!my way in 沖縄
先日OAのヤクルトキャンプからですね。

このあいだね、夢を見たんだよ。
東京ドームで、ポンポン、ホームラン打ってるの。しかも練習で。
プロデューサーの方に「(カメラ)回してよ!」って言ってるのに、
「このまま入っちゃったらつまんないでしょ」とか言ってるんだよ(笑)
それぐらいイメージはバッチリなのになぁ。
バッターボックスに入る前もさ、“ホームランを打ったオレ”を想像して入ってるから。
“うれしくご飯を食べるオレ”までね(笑)
そういうの、結構好きなんだよ。ライブ前もそう。
終わった後のご飯を食べてるシーンまでイメージしてて、その瞬間がくると、
すっごい幸せに感じるんだよね(笑)。

Kame's Mail
やり続ければたどり着く
絶対打ってやる

寝てても脳が感じてるのかな。
すっごい幸せなご飯食べて欲しいね。
『やり続ければたどり着く』
その日が1日でも早く来ますように!
何も出来ないのがもどかしいけど、祈っています。

速報!ベースボールスペシャルサポーター決定!
「まだ全然想像つかないんだけど、夢ってかなうんだなって。
KAT-TUNになってからも、野球見に行って、
“あそこの中継席から見られたらいいな”って友達や家族に言ってたの。
仕事で野球場に来られたら、超幸せじゃん!」って」

夢ってかなうんだよねっ。
でも、努力なしじゃかなわない。
それだけのことをしてきたからだよね。
超幸せじゃん!って瞬間楽しみだね♪


HEART BEAT KAT-TUNもヤクルトキャンプの亀ちゃん
ストレッチの亀ちゃんの体やわらカメ(笑)


KAT-TUNの輪 ゆるりトーク ☆ Kazuya & Yuichi
年末年始は仕事終りによく一緒に出かけてたふたり
KAT-TUNの今後の活動について、生産的な話を。(生産的って?)
お互いの角度から見たグループの状況とか。と言いつつ、ご飯食べたり、買い物したり。
試着するゆっちに「あ、いいんじゃん!?」って仲良しさん。
聖とたっちゃんの私生活は見たくない亀ちゃん。
こだわりが強いからなんだって。じゅんのは逆に浅いらしい。
ファンの人がもってるのと近いイメージを持っていたいからって可愛い☆
でも、ゆっちはすでにプライベートを知ってるから、ファンの人が求めてるイメージや
印象はすでにないらしいよ(笑)

ゆっちは何色にも染まりそうだよね。KAT-TUNのへそ・・・確かに。
   POTATO201145.jpg   POTATO201146.jpg


POTATO☆PARADISE
   POTATO201144.jpg
ダウンジャケットの下は半そで1枚なんだって。
風邪ひかないかなって思ったら着てるよね?
卒業生のその後も何気に楽しみです。

Going!Sports&News 3/6

2011年03月07日 23:58

U氏「どうせ打てませんけど」の後のふわっとした笑顔がキャワたん☆

亀梨和也HRプロジェクト 豪華2本立て~横浜&ヤクルト編~

開幕間近に
「普通はやっていただけないですけど、亀ちゃんだからですよね」
江川さん、お世辞でも嬉しいですよ~。
ありがとうございます!

「あれができたら、やっぱジャニーズ辞めてるっしょ」
いやいや、それは困る~。

真剣にバットを振る亀ちゃんカッコいい♪

バットに祈りを☆

ナンとかスタンド・インさせてあげたいね。

温かく見守って下さい!

両球団の3選手、関係者のみなさま、本当に貴重な時間をありがとうございました!

次週も豪華ですねっ。
在庫一掃セールって・・・亀梨祭り☆楽しみです♪


ベースボールスペシャルサポーター就任のご挨拶がありましたね。
「ファン目線で、よりファンとプロ野球の距離を縮められる役目に
 なれたらいいなと思っています。」
「イメージソングもKAT-TUNが歌わせてもらいますので、
 みなさまそちらの方も楽しみにしててください。」


スッキリ!!とDON!でも先日の会見の様子が映りましたね。(他でもあったのかしら?)
唇くっとしたり素敵でした~♪
   110307スキッリ!!   110307DON!.jpg  ポーズもキャワ☆

webでの放送予定日時も嬉しいし、
3/18、3/22放送予定のザ少年倶楽部プレミアム
セッションは「Real Face」と「愛について」
3/27放送 3年B組金八先生・ファイナルの出演者も豪華ですね。

東京は雪化粧だけど、
春の訪れを感じてウキウキする~♪

Wink up 2011.4

2011年03月07日 00:51

KAT-TUN Secret room ~ホワイトデーとは?~ 6P

ホワイトデーの新ルール
バレンタインデーって、べつに女子はチョコを男子にあげてもあげなくてもいいワケじゃない?
でも男子はチョコをもらったらホワイトデーに何かを返さないといけないってことになってる。
これ自体がオレはちょっと理不尽だと思うんだよね・・・。
新ルールを提案するとしたら「コレをあげたら本命になる」とか「コレをあげたら義理になる」
って、男子が女子に何をあげるべきかっていうわかりやすい基準を決めるな。

ホワイトデー、子供時代の思い出
幼稚園とか小学校のころが一番モテ期で、バレンタインのチョコもそのころはたくさんもらった。
でもホワイトデーのお返しは渡せなかった。「渡さない」じゃなくて「渡せない」
テレとかじゃなくて、お返しのアメとか買っても渡すタイミングを逃して、
ずっと渡せないでいた。なんか時間がたっちゃうと「今さら渡すのもな…」ってなっちゃって。

ホワイトデーのお返し。何を贈るか悩むor悩まない?
悩む!
「女の子だから、これをあげれば喜ばれる」っていうのもないだろうし、
相手の性格もあるし…これは本当に悩むよね。
でもさ、女子っていいよね。てきとうに買ったチョコでも、たくさんの人にあげれば
いろいろなお返しをいっぱいもらえるでしょ?
男子としては、たとえもらったものがちょっとしたものだからといって、てきとうなものを
返すわけにはいかないし…これに関しては「女子っていいよな~」って思う(笑)

近況
Going!の取材で、ずっと移動してるせいか「旅行に行きたい」って思わなくなった。
長い休みがとれるなら海外に行きたいけど、数日だったら家でボケ~っとして、
みんなで鍋とかして過ごしたい気分。
最近の楽しみはホワイトセージのアロマをたくのと、お風呂!
沖縄でもらった塩があるんだけど、ミネラルがすごく含まれてて、お風呂に入れると
お湯がトロ~ンってなるの。なんか浄化されてる感じがして、すごくいいんだよね。


あれ?亀ちゃん、どうした?
お疲れなのかな?
バレンタインデーに義理であげるのでも、やっぱり相手のことを考えて選んでると思うよ。
タイミングを逃すとお返しは渡しにくくなるのはわかるね。
でも、ずっと後でも覚えててくれたのが嬉しいから、やっぱり渡そうねっ。

   Winkup201141.jpg   Winkup201142.jpg

AOKI と Going!

2011年03月06日 19:01

昨夜AOKIの折り込みチラシを見つけてテンション上がった♪
いつもは入るのが遅いから期待とか全然してなかったし。
ホント素敵ですね♪
スーツがよくお似合いで、髪から口の開きまで◎
   110306折り込み

そんなこんなで亀梨モデルを買おうかなという誘惑にかられまして。
はじめオンラインショップで買おうと思ってたけど実物があれば見たいし。
雨が降ってきたので傘差してチャリンコなぁと思いながら、
行く前に電話で商品があるのかお店に問い合わせしたいところだったけど、
旦那が休みでそこにいるし・・・
で、行っちゃいました。    
お店に入ったら亀ちゃんがお出迎えしてくれました♪
   110306AOKI.jpg

店内がやけに賑わってて、
セットで買われてる人ばかりなのでフレッシャーズの皆さまご来店ですか?
ありがとうございます!
ひとり店内を見てたらPERFECT♪が流れてきて亀ちゃんの声が聴こえてきた~。
それでだけで来てよかったとか思った。
見たけどなさそうなので店員さんに聞いてみた。
「ありますよ~」と2回言われたけど
「売り切れたみたいですね」って・・・
さっきまであったそうな、そこに。
ないかなと思ったけど、さっきまでと言われたらショックが大きい。
店員さんもいつもは着けてるそうで、今日はどうしようかと迷って違うのをしてきたとか。
やってなくてよかったとかは内緒だけどね。
入荷したら連絡いただけるみたいなので、
また、素敵な亀ちゃんに逢いに行ってきます。

帰りに家とは反対方向だけどドル誌を買いに行ってきました。
昨日早売りだったんですね。
そちらは、これからゆっくりと♪

昨夜のGoing!は2回亀ちゃんが見れたね。
亀ちゃんが出演してない土曜日も見てねということですね。了解です!
今夜は亀梨和也のHRプロジェクト豪華2本立てSP。
「亀梨さんからなんと重大発表があるということですよ。」森アナ
「HRプロジェクトを引退しますという・・・」上田さん
重大発表ってなんでしょうね?
今夜は24:55からということで、出演者のみなさま遅くまでご苦労様です!

スポーツ報知

2011年03月06日 00:44

今朝は時間がなくてバタバタしてる時に更新したもので、

改めまして、
亀ちゃんベースボールスペシャルサポーター就任おめでとう♪
今までやってきたことが実を結んで花が咲いたね。

「子供の頃から憧れていた放送ブースに座れるのはすごいこと」と話すように、
憧れがお仕事になるってホントすごいことで、
子供たちにも頑張る気持ちがあれば
夢はいつか現実になるってことを伝えられるよね。

日テレが今季地上波で中継する東京ドームでの巨人戦は22試合。
コンサートや舞台がある日以外はほぼ全試合、ドームの第2放送席から生中継に参加。
1イニング丸ごと使ったコーナー「亀梨のDramatic VIEW1844」では
取材してきた注目の選手をVTRを交えながら紹介。
それ以外のイニングは、野球ファンのゲストを招き、副音声で試合について語り合う。
「野球を知らない人が楽しめるにはどうしたらいいか。
 視聴者の目線で取材を通して感じたことを伝えたい。
 お客さんと選手の距離を縮める役割ができてれば」
時間が許す限り球場に入り浸り、選手やスタッフ、ファンを取材するという。

まだまだ計り知れない夢に向かって、
ますます忙しくなる体も心配だけど、
体調にはくれぐれも気をつけて頑張って欲しいね。

中継のイメージソングはKAT-TUNの新曲「DIAMOND」
タイトルには「野球場のダイヤモンド」と、「固い仲間の絆」の2つの意味を込めていて、
「野球中継で自分が歌っているというのはめちゃくちゃうれしい」と興奮する亀ちゃんの
ワクワクした気持ちが伝わってきます。

テレビをつければいつもKAT-TUNの曲が聴こえるなんて
夢みたいなことが起こる日がくるなんて幸せだなぁ。

熱血プロ野球情報の宮本さんと
ズムサタ総合プロデューサー&ベースボールスペシャルサポーターの亀ちゃんが
ズムサタで野球について話すなんてこともあるのかな?

    110305スポーツ報知
    
新大阪駅でスポーツ報知を買おうと思ったら、
何故かスポーツ報知だけなくて、数件回りました。
あったときの喜びったら、何倍にもなるねっ☆

巨人戦の顔に就任☆

2011年03月05日 09:56

今朝のズムサタで嬉しい報告が聞けましたね。

スポーツ報知の紹介から
日本テレビ系野球中継のベースボールスペシャルサポーターに
就任することがきまりました。
東京ドームで行われる巨人戦の中継にほぼすべて生出演。
別音声で熱戦の様子や試合について語り尽くす。
イメージソングはKAT-TUNの新曲DIAMOND♪に決定!

亀ちゃんのコメント
おはようございます。
ズムサタ総合プロデューサーの亀梨和也です。
宮本さん、実はですね、日本テレビの野球中継で
ベースボールスペシャルサポーターに就任しちゃいました。
今年の野球中継はDramatic Game1844と題しまして、
ピッチャーとキャッチャーの距離18.44mある因縁の対決や
選手のアツい想いをドラマティックに伝えていけたらいいなと思います。

宮本さん、東京ドームで一緒に盛り上がれたら嬉しいなと思います。
一緒に野球中継を盛り上げていきましょう!

3月25日 巨人×横浜 午後5時50分開幕

   110305ズムサタ1   110305ズムサタ2


毎日、嬉しいことが続きますね。
3時30分過ぎに寝た私に「出てる」って起こしてくれた旦那。
いつもなら貴重な睡眠時間に起こされると怒る私もニッコリ☆
テレビには素敵な亀ちゃんが語りかけてくれました。
録画しといてよかった♪♪♪
イメージソングもまたまた嬉しいKAT-TUNの新曲ですって。
どうなるの?
楽しみすぎなんですけど☆
スポーツ報知買っていこっ!


最近の記事