Going!Sports&News 2/27

2011年02月28日 23:19

ど・ど・どうしてそんなに可愛いんですか?

首をコクン☆


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

プレイボール!
スタジオではちょっと恥ずかしいけど
どこでもカッコいいのは何故?


審判員の合同自主トレに潜入

1月27日神宮球場 
髪ながいねっ。

亀ちゃんが手を挙げるだけで萌え☆

思わず頬がゆるむ~

真剣なのに申し訳ないです。


塁審に挑戦!

おぉ?タイミングが難しい

再挑戦
オォ~の拍手はうれしいね。

どんどん見てるうちに頼もしくなってったねっ!


試合を支える大切な審判のお仕事
亀ちゃんが経験して、こうして見てると近いものに感じるね。
貴重な経験をいっしょにさせていただき、ありがとうございました。


次回はホームランプロジェクト豪華2本立てSPですね。
亀ちゃん、がんばっ☆

Myojo 2011.4

2011年02月27日 23:04

今夜のGoing!は0時25分からですね。
この30分が待ち遠し~い。

Myojo
表紙はKAT-TUN
赤バック・ONE PIECEとのコラボがキャワ☆
   Myojo201141.jpg   Myojo201142.jpg
 
走れ!跳べ!遊べ!!最強のボーイズライフ  6P
その指名手配犯は恋泥棒ですか!?

ふだんから、突然フラッとひとり旅に出かけたりしてるからね~。
それが俺にとっては冒険っちゃ冒険・・・
だから、あんまり特別なことじゃないかもしんない。
休日とか、ナビに頼らず自分のカンだけでドライブしたりして。
何の目的もなく、名前も知らない街に着いて、
30分くらいフラフラ~っと散布するのが、俺の小さな冒険。
で、偶然スゲー景色とか見られたら“わお!”ってうれしくなる。
そんだけで満たされる。初めてフランスに行ったときも、
何の情報もガイドブックも持たずに、ひとりで地下鉄乗ったり、ブラブラしてたもんね。
俺だって知らない場所はちょっと怖いよ。でも、それもいい。いや、それがいいんだ。
何が起こるかわからない状況なんて、なかなか体験できないもん。
ごはん食べるときもそう。
冒険先で、どんな店か知らずに入って、何か頼んでみて“おぉ!”っつう。
うまくてもマズくてもいいの。だって、すっげーうまいメシ食いたかったら、
知ってる店に行くもん。イチかバチかの店でマズかったとしても、失敗なんて思わない。
むしろ冒険の醍醐味だって思えちゃう。

でもやっぱ、人生最大の冒険は今んとこ、
事務所に入って、初めてひとりでNHKに行ったときだね。
俺、中1だったんだけど、当時は電車の乗り方もよくわかんなくて、
そんだけでドキドキだったし、ひとりで渋谷の街を歩くだけでビクビクしてた。
そう、人生の冒険のトビラはあんとき開いたんだよねぇ・・・。

人生の冒険のトビラを開けた瞬間って光輝いてたんだろうなぁ。
そのお陰で一緒に旅させてもらってます。

   Myojo201143.jpg   Myojo201144.jpg   Myojo201145.jpg

『ONE PIECE』マニア大集合!
もちろんうちのライブラリーには全巻そろってます。
ジグソーパズルもこつこつやってるし。
次は10000ピースに挑戦だーッとか思ってるし・・・。
必ず誰かのために戦ってるとこがイイんだよね。
クサイかもしんないけど、心から“仲間っていいな”って思えちゃう。
戦いのたびに仲間同士のきずなに感動させられて、
“俺も俺の仲間を大事にしよ~”“KAT-TUNがんばろ”って気持ちにさせられるワケよ。
とくに、アラパスタ王国での戦いの後、ルフィたちと王女ビビが別れるシーンね。
「いつかまた会えたら!!!もう一度仲間と呼んでくれますか!!!?」って叫ぶんだけど、
船にいるルフィたちが無言で、仲間の印をつけた左腕を掲げるの。
んも~何度見ても、あのシーンはゾワッとするくらい感動!

ライブラリーで読んでる亀ちゃんは『ONE PIECE』仲間と冒険に出てるんだろうな。

表紙コラボに「やったー、この写真、額縁に入れるわ、俺」って。

ココに飾るのかな?
愛するものとのコラボは本当に嬉しいものですからね。



R-OneもONE PIECE SPでしたね。
泣いたら目が腫れるからって言うゆっちが乙女でしたね。
 

航海はつづく

2011年02月27日 18:01

今日はとってもいいお天気で、
亀ちゃんのところまで飛んでいけたらなぁ
なんてねっ☆

Birthday weekも終っちゃって、
やっぱり寂しいね。
ずっと続けばいいのに・・・って思うけど
それでは特別な日じゃなくなるわけだから
どこかで区切りつけなきゃだね。

でも、雑誌とかでケーキにふぅ~してるところは見たいなぁ。
キー打ってるだけで、もう想像しちゃってるけど(笑)


金曜日のラジオの亀ちゃんの声愛しかったね。

ハッピバ~スデ~トゥ~ミ~♪

わたくし、亀梨和也
無事に25歳を迎えることができました。
みなさん、ありがとうございます!

おめでとう亀ちゃん♪
そして、こちらこそ ありがとうございます!と言いたいです。
この幸せな時間はかけがえのないもので、
体を張ってのお仕事も多いので健康で、
亀ちゃんの笑顔がずっ~と続きますように。

あっ、スタッフさん、ありがとうございます!
ニッコリしてる亀ちゃんの顔
いただいた富士山のグラスで美酒をねっ☆


KAT-TUNスタイルの聖とじゅんのもありがとう!

KAME BIRTHDAY TO KAME♪

とっても嬉しかったよ~。
そして、2月23日が1123回というね☆

「なんかもってるな~みたいな」
「2月23日は毎年回ってくるけど、オレらの1123回はこの1回限りだぜっ」
じゅんの~ありがとう!うるうる

エンディングがReal Face♪で
今、ここで~?
ギリギリで~ 
亀ちゃんの声が聴こえてきて涙

この曲はKAT-TUNをずっと見守ってきてくれたんだよね。
聴けば聴くほど心にぐっと迫ってきます。 

KAT-TUNという船がゴールまで無事に辿り着きますように! 

手と手を繋いで

2011年02月26日 22:50

今日は両親の17回忌法要でした。
月日の流れは早いものですね。
当時生後4ヶ月だった次女も16歳になり、
母と同い年だという和尚さんも85歳。
とってもお元気そうで、
家でお経を唱えていただいてた頃を懐かしみ、
生前の両親のことを覚えてくれてる人がいることが嬉しくもありました。
と同時に当時小さい子供を抱えて心配してくれた周りの方々の優しさが
悲しくて夜中にひとりで泣いてばかりいた私を癒してくれて、
ひとりでは生きて来れなかったことと、
今生きていることへの感謝の気持ちを強く思いました。

このブログも2年9ヶ月が過ぎ、
ここまで続けて来れたのも、
私の拙いブログを訪問してくださる方々がいるからだといつも感謝いたしております。
本当にありがとうございます。

亀ちゃんが以前ラジオでブログって・・・と言っていましたが、
ブログを通して多くの方と繋がれて嬉しかった事ばかりです。

先日のことを少しばかり。
仁くんのライブのチケットの交換をこちらで掲載して
検索で来られた仁担さんと交換させていただいたのです。
私の神戸のチケットとその方の大阪のチケットの交換でした。
大阪のライブの時はまだ神戸のチケットも届いてないでしょうし、
「一度精算いたしましょうか?」とメールでお話させていただいたのですが
「chikaさまのような信頼できる方との交換なので、精算は必要ありません。」
との返信をいただきました。
2、3度メールを交換しただけで、そのように言っていただけるのは
きっとブログを読んでいただいたからではと思いました。
大阪でお会いしたその方は遠くからお越しのとっても可愛い方で、
少ししかお話が出来なかったのですが、
その後、大阪のライブの後、神戸のチケットの発送の時、
神戸のライブが終った翌日にメールの交換をさせていただきました。
その時のメールにはライブの感激と一緒に
「昨日、芸能神社で亀様の活躍もお祈りしてきました。
コンサートやドリボなど、これからたくさん楽しいことが待ってますね♪
影ながら応援しています!」
写メもいっしょに添付していただいて、
ひとりで昼食中、ひとつの出会いにとても感激して涙がこぼれました。

これからもブログを通して繋がる縁を大切にしていきたいと思っておりますので、
どうぞ宜しくお願い致します。

MORE & with 2011.4

2011年02月25日 23:36

今週はファッション誌がすごいですね!
亀梨和也として、KAT-TUNとしてのWですからね。
どの雑誌もポーチとかの付録がかわいい。
MOREはランチトートとチョッパー・クリアファイルが付います。


MORE 
ONE PIECE KEY WORD ~仲間~
カッコいい&お茶目な感じがいいです♪

「昔、カッコいいドクロの指輪を探していたら、知り合いがプレゼントしてくれたんです。
その時に言われたのが
『海賊は、このドクロに信念を掲げるんだ。おまえも芸能界でやっていくって腹を決めたなら、
このドクロに信念掲げて戦えよ』という言葉。
同時に『読んでみろよ』とすすめられたのが、『ONE PIECE』だったんですよね」
それ以来、ドクロモチーフのものを買う時は必ず、そこに何かしらの願いを込めるように。
「“ライブがうまくいきますように”とかね。めちゃくちゃ影響受けてますよ、オレ」

『ONE PIECE』は壁を乗り越え前進するための力とヒントを与えてくれる。
また同じゴールを目指し、同じ方向を向いて旅をする船員たちは
KAT-TUNのメンバーとも強くリンク。
「グループの壁にガツンとぶち当たった時も、救われることが多い。
赤西がソロ活動をスタートさせた去年もスゲェ助けられた。
バラバラになっちゃうんじゃないか、このままでいいのか、
悩んでいた時に響いたのが、ルフィたちとビビが別れるシーン。
母国を救うためにルフィたち海賊と共に戦ってきた王女ビビは、
ずっと一緒に旅を続けたいけど国に戻り、使命を果たさなきゃならない。
そして、ルフィたちも船を止めることはできない。
KAT-TUNという“船”も、お互いの夢や目標のため、船に残る者と離れる者に分れるけど、
心は常につながっている。絆は変わらない、と思えたんです。」

かけがえのない存在のメンバー
「やっぱり重みが全然違うよね。誰よりも大切だし、一緒に歩んでいきたいからこそ、
深い部分まで意見するし、ぶつかりもする。殴り合いのケンカだってしますから(笑)。
そんな時間を共有してきたからこそ思うんだけど、やっぱり、共に問題を乗り越えてこそ、
絆は深まっていくんですよ。それを避けていたら、何も変わらない。
本気で向きあうことを怖がっちゃダメだよね。」

人と人のつながりに対する、感謝の気持ち
「先輩方が受け継ぎ、教えてくれたものがあるから、今の自分がある。
身近で支えてくれる人がいるから、頑張れる。
やっぱり、人間はひとりじゃ生きていけないと思うんです。
うまいものを食べていても、キレイな景色を眺めていても、常に心に浮かぶのは、
“メンバーや友達とこの感動を分けあえたらもっと楽しいのに”という気持ち。
ひとりは寂しいし、つまんないっすよ(笑)」

夢は自分に関わっているすべての人の幸せ
「発信する仕事をしているから、受け取ってくれる人がいないと成立しない。
つまり、ファンはもちろん、何気なく雑誌やテレビでオレを見てくれる人もみんな、
自分の人生の一部なんです。身の回りで支えてくれる人だけじゃなく、そんなすべての
人たちに・・・笑いであったり、感動であったり、少しでも何かを感じてもらえる
人生を送れたら、最高ですよね」

サンジ
女の子を追っかけてばっかなんだけど、ピンチの時にはいい仕事をするんです。
料理人であるサンジを真似て、タバコをくわえながら包丁を握ることもある(笑)

すっかり成りきってる亀ちゃんの目がキャワ☆

この日の私服は『ONE PIECE』Tシャツ。
「作品の世界と一体化したい!」

取材前メンバーと“オレらを『ONE PIECE』のキャラにたとえるなら?”で盛り上がって、
サンジは見た目的に上田で、ゾロは聖。ルフィはオレで、中丸がウソップってことになって。
最後に田口本人が『オレは尾田先生だな』って・・・わけわかんないけど、そういうことに(笑)


『ONE PIECE』とコラボだからか、インタビューがまるくて、
亀ちゃんの胸の内に涙ポロリ。

   MORE201141.jpg   MORE201142.jpg   MORE201143.jpg   MORE201144.jpg


with
はじまりのとき☆カレンダーの撮影カットを一足お先にお届け!!  4P
カレンダーももうすぐ発売ですね♪

キャスターをやらせてもらうようになってから、小説とか詩集みたいなものまで読んで
表現力を高める工夫をしてますね。

話をもらったときは「俺で大丈夫なのかな」ってすごい悩みました。
ただ。「NO」とは言いたくないっていうのが基本にあるので。
自分を求めてくれるのなら何でもやりたい、やるべきだと思ったんですね。

そこからのこの1年は、ホント、毎日が勉強でしたね。
テレビやスポーツ誌に、体験レポをさせてもらうにあたっては、走り込んだり。
自分のなかでも今までと違うことに時間を使ってる、違和感はかなりありましたね。
でも、そこまでやったからこそ、プロ野球の選手の方と深く交流できたと思うんです。
そこで聞くことができたプロの方ならではの考え方や物事の捉え方にも影響を受けました。
俺たちが歌ったり芝居したりするときに、本番でいちばんいいものを出すっていうことにも
通じるから、すごい刺激になりました。
カッコいいところを出していく努力をもっとしなきゃなって。
俺、ちょっと忘れてたなって思いました。
単純にカッコいいと思われたくて頑張ってきたのになって(笑)。
だから、これからちょっとガツガツしていくと思いますよ。
KAT-TUNが、亀梨和也が、もっとモテる存在になるために!(笑)

ガツガツした亀ちゃんが楽しみです♪

   with201141.jpg   with201142.jpg



もうすぐラジオですねっ。
亀ちゃんの心の声を聞かせて☆

楽しい宴☆

2011年02月24日 23:23

亀ちゃん、お誕生日はいかがでしたか?

昨朝はお天気もよくて、空も風も太陽もお祝いしてくれてるようでした。

興奮して眠れなかった私は

いつものように仕事をして・・・からの

亀ちゃんのお誕生日をお祝いする宴に参加させていただきました♪

個室っぽいところで3時間コースが4時間になるほど、

亀ちゃんの話は尽きないのでした。

ホント楽しかったです。

亀ちゃん、おめでとう&ありがとう♪

この幸せがいつまでも続きますように☆
   110223_204759.jpg

幹事さん、お世話になりました。いつもありがとう。



そして、昨日公開された「このプレゼント気に入ったにゃ」

みんな素敵なプレゼントばかりで、亀ちゃんへの愛情を感じますね。

で、たっちゃんのは?諸事情って・・・・(笑)

悲壮感漂うゆっちにナンとか取らせてあげたかったわっ。


おまけ☆偶然見つけた時の幸せな瞬間
110224_235547.jpg 110219_161429.jpg 110223_121457.jpg 101125_190246.jpg
101126 No1 110220_235735.jpg 110214_194551.jpg



拍手コメのMさんへ
はじめましてchikaです。
拍手&コメントありがとうございます♪
時の流れの中で巡り逢わせてくれた奇跡に感謝ですね。
Mさんの亀ちゃんへの優しい想いがとても伝わってきました。
亀ちゃんが幸せでありますように☆

大好きな彼の大切な日☆

2011年02月23日 02:23

5.4.3.2.1 おめでとう♪

カウントダウンして迎えたこの瞬間

世界中で同じことをした人も多かったよね?

今年も1年で一番大切な日がやってきました!

亀ちゃん、25歳のお誕生日おめでとう♪


いつも側にいてくれてありがとう☆

あなたが微笑む時、わたしの心は日だまりの中にいるみたいにあたたかくて

わたしが悲しい時は、黙って側にきてそっと抱きしめてくれる。

たとえ離れていても、同じ空を眺めて、

あなたのことを考えていられるだけで幸せです。

ありがとう、同じ時代に生まれてきてくれて。


今日は誰と過ごすのかな?

一番大切な人と幸せな時間を過ごせたらいいな。


25歳のあなたの笑顔がキラキラ輝いていますように☆

110223_014705.jpg110223_014754.jpg110223_014847.jpg

MAQUIA & Ray 2011.4

2011年02月22日 22:06

ナンかここ数日は亀ちゃんのバースデーしか頭になくてふわふわしてる
毎日明日がバースデー状態で・・・幸せです☆
いよいよ本当に明日がバースデー
24歳ラストいかがお過ごしですか?

今日は早売りドル誌&ファッション誌の発売日
そう、本来の発売日は明日です
亀ちゃんのお誕生日を雑誌がお祝いしてくれているんです
明日買いたかったけど、やっぱり今日買っちゃいました♪

Myojo表紙の亀ちゃん、やばっ!めちゃ可愛い☆

MAQUIA 
亀カメラ ~生まれた場所~
このスカイツリー、亀ちゃんがラジオで前に言ってたのかな?
清々しい朝の、道の真ん中遠くに見えるスカイツリー
亀ちゃんの息が見えるようだわ♪
   MAQUIA201141.jpg     MAQUIA201142.jpg

亀ちゃんの家族への想いがひしひし伝わってきて
心に優しい風をはこんできてくれます

デビューして仕事や環境の変化に自分の居場所を見失いかけて、
家族ともうまく距離をとれなくなった。

でも、家族は変わらずに接してくれて。
そのうち、すべては自分次第だと気付いたんだ。

地元もそう。こうして知らぬ間に新しい風景が出来ていたりする。
変化は自然なことだから、それも受け入れながら愛し続けたい。

そう思える地元や家族があることを、オレはやっぱりすごく誇りに思う。

芸能界という大きな渦の中で
変化に戸惑いながらも、ここで家族と共に青年から大人になってきたんだねっ

Ray
理想の「春デート」&「春おしゃれ」 6P
鏡の前で身づくろいしてるのかな?
襟に手をやってる亀ちゃん素敵☆

春デートするなら?
公園!
上野公園で似顔絵を描いてる人がいるでしょ。そこでオレの絵があったのよ。
うぉ~って思ったら“お兄ちゃん描こうか?”って。

公園での初デートのときのファッションは?
ワンピの上に薄い色のカーディガンが好き。

つき合って半年ぐらいの彼女との距離感は?
常に“こいつ、可愛いな”って思っていたい。
風呂上がりでも可愛い格好してほしいな。

彼女じゃない女のコだったら、どんなファッションが好き?
トップスで肩を見せてる感じで、スカートも短くないけどちょいエロな感じ。
足元だけ赤を効かせてるのも高感度高いかも!

彼女は清楚で、彼女じゃないコはエロがお好き?
   Ray201141.jpg      Ray201142.jpg

亀マニュ.53

2011年02月21日 23:15

待たせちゃってごめん!

私も使ってみました(笑)

逢えない時間が愛そだてるのさー♪

もぉぉ

可愛すぎやん!

そんなんやから、何でも許せちゃうわ ふにゃ☆

電波混んでたって、どこ行ってたん?

まさに、時をかける男やね

亀ちゃんがお仕事すると、楽しいこといっぱいでワクワクするよ
(手は・・・涙)

24歳のラストスパート楽しんで




もっと素直に僕の愛を信じて欲しい で始まる よろしく哀愁♪

この歌詞は今でも胸がズキッとする

亀ちゃんがこの曲を歌ってるのを想像するだけで

わたしのハートは崩壊寸前☆

Going!Sports&News 2/20

2011年02月21日 01:43

目がクリクリで胸元にドキュン
今夜も亀ちゃんは麗しゅうございます☆


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

2月12日沖縄浦添市 ヤクルトキャンプ
アジア最速150キロキャッチに挑戦!

由規投手と握手した後に
「女の子みたいな手の感触」って話す顔はキラッキラ☆で
恋する乙女みたいでした

小川監督の「今日受けるんじゃないの?」
ちょっと戸惑った顔にキュン♪

このひと言からはじまったんですね

顔が崩れちゃうって?
ブロックが破壊されてるのを見るとキャッチャーってホント危ないよ

でも、亀ちゃん頑張ったね~
真剣に球に向かわなきゃ怪我する危険もあるわけで
そんな中でキャッチングする亀ちゃんはホントカッコよかったです!

亀ちゃんに投じた由規投手もいつもとは違ってて緊張したでしょうね
特にスピードアップのラスト3球は

終った後は素敵な笑顔でしたねっ♪

亀ちゃん、お疲れさま~☆

「こいつすげぇなってちょっと思っちゃいました今日は」
後で見て自分でもそう思えるほど
すごい貴重な経験をさせていただいたんですね
ホント無事な姿で返していただいて、ありがとうございました!


来週は審判プロジェクト
待ってましたよ~♪

Going! と CDTV と プレミアム

2011年02月20日 02:27

Going!Sports&News
ザックJAPANのお食事会をゆる~く見てましたら
思いがけず亀ちゃんの名前が出て嬉しかった~♪
そこから真剣に見たのはもちろんだけど、
Going!が終ってから録画してたのを見直したよ~

槙野選手の「実際にGoing!知ってる?みんな」の問いかけに
安田選手の「全然見てるよ!」「亀梨くんやろ!?」
この瞬間、目が、耳が??!!!
「亀梨くんが野球選手と勝負する番組じゃないの?」
そうです!そうです!そうですよ~!
上田さん、ごめんなさいね(笑)
Going!と言えば亀梨くんと一番に名前を出してもらえて、
亀ちゃんの頑張る姿が野球選手だけでなく、
広く伝わってることが嬉しいですね♪♪

この後の5人衆の会話も楽しかったです!

明日は亀ちゃんのマスク姿に萌え~ですね☆


CDTV
月間DVDTOP10 2位 KAT-TUN-NO MORE PAIИ-WORLD  
週間シングルランキング 8位 ULTIMATE WHEELS♪

おめでとうです♪
ちらっと映ったLIVEがもう懐かしくて
今年のLIVEに想いをよせていました
日程とかそろそろわかるんでしょうかね?
もっともっとウキウキをください☆


来月18日の少クラプレミアムのゲストに亀ちゃん♪
しかも、スガシカオさんとなんて嬉しすぎっ!
22日はデビュー記念日
司会の太一くんは話を引き出すのがとっても上手だし、
当時の想い出とか懐かしいお話が聞けるのかな?
4年ぶりの亀ちゃんに、まだ1ヶ月先なのにねっ
今からとっても待ち遠しいです♪

月夜ノ物語

2011年02月19日 00:37

今夜は亀ちゃんと秘密のデートができないね・・・

そんな事を考えながら夜道をひとりで帰ってたら

大きくなまるいお月さまが☆

それはそれは綺麗で

月夜ノ物語を妖艶に、でもちょっぴり初々しく踊ってる亀ちゃんが浮かんできました♪

ムーンライトパワーですか?


KAT-TUNの新曲「WHITE」楽しみですね~♪

3月4日からOA予定とか(関西も4日なの?)

webのPICK UP NEWSがちょっぴり寂しく感じてたので

これからもっともっと賑わってって欲しいですねっ!


あっ、ゆっちのファンレターの返信すごい!!

自分で返信を書くなんて~って感動しました

「PCで作って印刷したんちゃうん?」って娘からの素っ気ない返事

え、え、え・・・本当に私の娘?(汗)

そうかもだけど、ゆっちの手に触れられた宝物だよ~☆



拍手コメaさんへ
初めましてchikaです。
拍手&コメントありがとうございます♪
そうでしたか。毎日忙しく飛びまわっているんですね。
お気持ちよくわかります。
今週は気候の変化も激しいので、体への疲れがないといいのですが。
あと2日で日曜日。逢えるのが楽しみですね♪

和也の宝箱

2011年02月18日 01:29

マニュアル更新されませんね~

火曜日に更新されなかったときに
ひょっとして亀ちゃんの誕生日まで更新されんとか・・・
いやいや、来週の水曜日やし、それはないやろー
と思ったけど
ナンかそんな気もしてきたりしてねっ
それならそれでいいんだけど(いいんかい・笑)

取りあえずマニュアルの

毎週火曜日にメンバーが1人ずつ更新していきます!

この言葉を毎週火曜日ころにとかに変えてみましょか?
それともKAT-TUNは中丸のページとふたつしかないので
自由にメッセージを書き込めるのをもうひとつ作ってもらいましょう

Kazuya's Room とか

あなたのハートにGoing! とか


他にもいろいろ考えてたら待ってるのも楽しいもので

でも、これではコピーライターにはなれんよね(笑)



亀ちゃんのお誕生日までカウントダウン☆

そわそわ そわそわ しています

JINくんへ

2011年02月17日 01:03

明日はいよいよライブの最終日ですね
上手くまとめれない気もするけど、
ちょっと書きとめておきます

1月23日の大阪城ホールに長女と行きました
見たかった
というのとはちょっと違う

あなたが追い求めていたものを確かめたかった

という方が近いのかも
前情報一切なしで見たライブ
ああ、これがやりたかったJIN WORLDなんだ
KAT-TUNとは見つめる先が違ったんだね
それなら別々の道を行く方がどっちにもよかったんだよ
ファンも仁くんが求めるものを察知するんだよね
KAT-TUNのLIVEとはすっかり違ってて、
私の居場所はココじゃない
KAT-TUNのLIVEじゃなきゃ盛り上がれないよ
もちろんなんだけどね
MCなし、アンコールなしのあっという間の2時間でした
でも確かに感じたよ

仁くんとは仕事に関しては同じにおいがしてて、
自分が目指すものを追い求めて欲しいと思ってるよ
背中を押してくれた人たちや、
ついてきてくれる多くのファンのためだけじゃなく、
その陰で辛い思いをした人たちもいるんだから、
ずっと前だけを見つめて頑張んなきゃだからね!

また仁くんの仕事を確かめたくなったら会いに行きます
一番冷静で、うるさいやつとしてね(笑)

まるい・あまい・うれしい☆

2011年02月16日 22:59

今日会社でいただきました♪

知らない間に机の上に置かれてました♪♪

紙袋に入ってたのでそっと上から眺めたら

ドーナツみたい?

会社に入って今までで一番嬉しい出来事でした

帰りの電車の中で、箱をそっと持ち上げて・・・裏返してみた(笑)

やっぱりドーナツでした

   110216_192137.jpg   110216_192504.jpg
      
大阪高島屋に12月にオープンしたお店 MARKT(マルクト)のドーナツ

一瞬マーケット?って思ったよ(笑)

今夜から白馬にスノボに行ってる娘が帰ってきたら

いっしょに美味しくいただきます☆

ありがとうございました♪♪♪

サンチュ☆

2011年02月15日 23:31

亀ちゃん・・・

何か報告があるんですか?

遅れると期待するよ~

ワクワク待ってる人がここにいます


ワクワクといえば、

亀ちゃんがB'zの松本さんにあてたコメントの中の

夢は夢じゃない!
自分たちにはまだまだ遠いですが、しっかり夢を追い続けて行きたいと思います。


読んだ瞬間体の中をめぐるアツいものがありました

夢は夢じゃないんだよねっ

一緒に見たい、その日を☆



スーパーで今夜は何にしようかな?って思ってたら

サンチュみそが置いてあるのを見かけたから焼肉にしました

いつもは焼肉のたれだけどね

サンチュ売ってるかな?(買ったことないし)と思いながら

サンチュ サンチェ にっこりお野菜コーナーに行ったら

あった!サンチュ
     
でも値段わからん!

店長らしき人が通ったから

「このサンチュおいくらですか?」って聞いたら

「え、え、っと・・・サンチェの値段確認してきます」って言った(聞こえただけ?)

やっぱりサンチュよりサンチェだよねっ、亀ちゃん☆

HEY!HEY!HEY!バレンタインSP

2011年02月14日 23:45

大阪は雪が積もって
White Valentine's Dayになって
ナンともロマンチックな気分を味わいながら
今夜はHEY!×3を見なくちゃなので、
傘さしながら自転車のハンドル持つ手が緊張
コケなくて無事に家に帰れてホントよかった
7時からKeyで見てたけど8時まで出演なかったし、
ここからやってくれればいいのにと思ったのに
やっぱりバレンタインSPだからあの歌から始まったね(笑)
8時になって放送が始まったけど
どこがカットになってるか気になるから
PCにKeyとテレビ両方並べて見比べてましたよ


動画CHAMPは2本立てでしたけど、

前回の竹原慎二さんの鉄棒リベンジボーリングがカットされてました・・・

たっちゃんしゃべってたのに、ここも・・・

関西ではうま~く編集されてて

聖の鬼のミイラとの遭遇だけしかないみたいで(涙)

もっと見たかったのに残念すぎる~


でも、ULTIMATE WHEELS♪がバレンタインにぴったりで

幻想的で、雪の国に迷い込んだ王子さまみたいだったよ

あのウインクに今夜もノックアウト☆

お腹ちらっもキャワ

王子のKissで目覚めさせて(笑)



亀ちゃん、今年はチョコもらったのかな?
テレパシーで送れたら、お城ができちゃうのにねっ

Going!Sports&News 2/13

2011年02月14日 01:53

今夜は沖縄・宜野湾からの生放送!

バックのヤシの木に家にいてもリゾート気分(笑)

夜中にウキウキするのは

やっぱり今宵も亀ちゃんが素敵だからですね♪

水玉の薄手のスカーフが優しくて

ちょい乱れ髪に萌え~☆


横浜キャンプ

明るい、いい雰囲気の中で

練習にも参加させていただいて、

亀ちゃんも楽しそうで、

すっかり仲良しさんでした

ラーメンが・・・やばい


ヤクルトのキャンプは来週ですね

これから飲みにいっちゃうのかな?

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

日付が変わって、バレンタインデー♪

次の更新がHEY!×3もあるし、

日付が変わっちゃうかもだから、いいよねっ☆

今年は亀ちゃんがduetで言ってた生チョコとガトーショコラを作ってみましたよ
(自分用にはLOFTでかめさんチョコを買ってみましたけど)

   2011BT1.jpg   2011BT2.jpg

沖縄まで想いよ届け~

雪がはらはらと

2011年02月13日 22:21

今日も雪が舞う寒い一日でしたが
娘と中山寺に行ってきました
あっ、ふたりとも授かったわけではないですよ(笑)
遅くなったけど娘のお礼です
生まれたときは行けなくて、人任せにしてまして
娘が行きたいっていうので、16年ぶりのお礼参りですね
思ったより人が多くて驚きましたが
ひょっとして大安?って帰ってきて思ったらその通りでした
偶然ですが私たちも良き日にお参りできてよかったです

その後で、行きの電車の中で見た冊子に
大きなバレンタインツリーにメッセージをつけて願い事ができるなんて
sweetな言葉に誘われて宝塚に行きました
電車を降りたら、ソリオ?
   110213_153905.jpg

一文字違ってたけどナンかテンション上がりました
宝塚ガーデンフィールズに行く途中のマンションがとっても素敵で
さすが宝塚ですね
娘が「あっ!ソリオ」って先に
ブルーのSOLIOが走っていきました
「こんな街に住みたいね」と話しながらナンとか到着
でも思ってたのと違ってて、
温室みたいなところの中に入るのは無理でした(涙)
ふたりとも花粉症だし・・・
で、横のカフェで休憩してSORIOをぶらぶら
梅田でもぶらぶらして帰ってきました

途中の本屋さんで新型ソリオの本を見つけてぱらぱらしてたら
裏表紙にあのカッコいい5人がいました!
ふふふ・・・
ちょっと幸せな瞬間♪


そう言えば地下鉄御堂筋線梅田駅も阪急梅田駅も紀伊国屋前の柱もJR大阪駅も
今は嵐嵐嵐嵐なんですね
あまりにも凄過ぎて、
いいなぁとか羨ましいなぁとかを通り超してまして
事務所を代表して頑張れ~って思いましたね

いつかKAT-TUNにも大阪ジャックやってもらいたいね
視線が定まらないかもだけど(笑)

スマステ ☆ Going! ☆ CDTV

2011年02月13日 02:28

Kis-My-Ft2&ファンのみなさん 5月CDデビューおめでとうございます♪
満を持してですね
いつもLIVEを一緒に盛り上げてくれてる弟のような存在のKis-My-Ft2がついに
嬉しいですね
いろいろスケジュールも発表になり、
更なる飛躍を期待しています
頑張ってくださいね


今夜のスマステは山Pをゲストに迎えて
歴代ジャニーズアイドルヒットソングヒストリーでした
先週のスマステ予告で見てから楽しみにしていました
懐かしかったり、自分の中の記憶を確認したり
永久保存版です
KAT-TUNのReal Face♪はホントカッコいいし
青春アミーゴ♪は
慎吾くんからカラオケで何回も歌ってくれてるって嬉しい言葉が聞けたしね
事務所の歴史を刻んでくれた先輩にありがとうです


明日のGoing!は沖縄生放送でしたね
バックでヤクルトキャンプ?でキャッチャーな亀ちゃんが映ってましたけど
明日の夜が生ってことはバレンタインは沖縄でですね
チョッコレートは甘くて潮の香り?
沖縄行きたいなぁ・・・


CDTV
ULTIMATE WHEELS♪
シングルランキング1位
着うたランキング3位
おめでとう☆
何回でも1位で紹介されるのは嬉しいものですね!

あさってはHey!×3のバレンタインSP
大阪は1時間(涙)だけど
とっても楽しみにしてるからねっ☆

Kス バイ Kス 2/11

2011年02月12日 02:32

ナシっていうのかな?って思いながら聞いてたら
亀ちゃん、ちっとも変わってなくて
アップルパイとか、酢豚にパインとかレーズンパンとか生ハムメロンとか
基本そのまま食べたいよねって言いながら、イチゴジャムは好きって
そういうところ可愛いねっ
子供のまま大人になっちゃったのね
ちょっと大人になってくると変わる部分は多少は出てくると思うんですけどって?
亀ちゃんは亀ちゃんのままで、ずっとねっ

MAKE-OR-BREAK
カップリングも大切な1曲
多くの方の耳にとどけ~

25か、早いなっ
このささやきはやばいでしょ
ドキドキしました

亀梨和也とラブアフェア☆秘密のデート・・・って私もそんなんしたいやん

バレンタインじゃん!忘れてたよ
誕生日の前にバレンタインだよ
もらえっかな?今年

あげたいよね・・・
校舎の裏に呼んじゃうよ~
それとも歩いてるのを見かけたら投げて走りさろうか?
そんな妄想しとこっ

たぐちった
使ってみよか?
一部のジャニヲタしかわからかもだけど

Ru・・・・・で遊ぶ亀ちゃんがキャワ♪

I love you・・・I need you・・・Please Please u・・・
英語のささやきの前のはっから萌え~

オレ超亀梨(笑)
Gパン・腰にネルシャツ
バットとボール
歩く時ちょっと踵音ならす
左手ポッケ
唇ぺろっ

あとナニ?
いろいろありますけど(笑)

来週はお休みなのね・・・寂しいね
次は2月25日ってバレンタインもお誕生日も終ってるよ
報告聞けるかな?

ボクとはまた来週って言ったよね
ココはチェックなし?(笑)

梅田の映画館に行ったら満員で入れなかったの
今日は諦めて、その辺りをぶらぶら
ポケットティッシュの変わりに簡易マスクを配ってるのを初めて見たよ~
私ももらえばよかったとか
梅田いつぶり?
JR大阪駅やら周辺がちょっとの間で変わってて、やっぱうちのとことは違うわ
それでまたいいもの見つけて(笑)
前にも買ったのに亀ちゃんの誕生日とデビュー記念日のまで買っちゃったよ
ワクワクする季節だよねっ☆

シンシンと降る雪☆

2011年02月11日 14:01

家の中から見た白銀の世界

大阪では3年ぶりに積もったって

シンシンと音が聞こえて

寒いけどロマンチックだねっ☆

今は雪もやんで雪解けの音がしてる

いつもと違う世界

生きてることに感謝

    110211_095757.jpg シンシン聞こえた うちの裏だよっ
 
ぐれぐれも事故とかには気をつけてくださいね



今日は夕方から、娘とつよぽんの映画に行ってきます

また泣きそう~

duet 2011.3

2011年02月10日 23:57

夜から寒くなってますね
雪降るのかしら?
今日は大阪の私立高校の受験日
明日ものところが多いのでしょうね
悔いのないように頑張ってくださいね!
ということで、うちの娘の学校は今日から5連休
月曜日がお休みの意味がわかりませんが・・・
ひょっとして明日の祝日を出勤する先生のためのお休みなのかしら???

duet
バレンタイン★女子力UP講座 記念日の作り方―。 6P
白×白の世界が素敵です☆
そこにいるのは、ひょっとして・・・天使ですか!?

Q1 バレンタインに言われてうれしい言葉といえば?
うーん、気持ちがこもってればなんでもうれしい。
でも、メールじゃなくて、直接会って言ってほしい。

Q2 告白されるなら、こんなシチュエーション!
あえていまのオレの年齢で、学校の校舎の裏に呼び出されて
告白とかされたらちょっといいかもね。
キュンって感じじゃない?
もしそのときに自分の気持ちもOKだったら、たぶんすぐリアクションをしちゃうと思う。

Q3 告白されるときにグッとくるファッションは?
寒そうなカッコ。薄着とかじゃなくて「寒~い」とか言いながら袖に手を入れてる感じ?

Q4 学生のころにあこがれたバレンタインといえば?
学校帰りに校門で女のコふたりに待ちぶせされてて、
「友だちの○○ちゃんが話があるんだって」って見ると、テレくさそうにそのコが歩いてくるわけ。
で、「好きです」とか言われたら
「うん、知ってた。ほら帰るぞ」ってすぐ手をつないでいっしょに帰る!(笑)

Q6 義理でもバレンタインはありだ!
仕事場のスタッフさんとかって、ふだんは男性とか女性とかいい意味で
おたがい性別関係なくがんばってるでしょ。
だから、そういう方からふとバレンタインに義理チョコをもらったりすると、
なんかうれしいよね。

Q7 バレンタインのうれしい思い出はありますか?
好きなコから手作りのものをもらったとき。
手作りだとなんでもうれしいけど、生チョコとかいいかも。

Q8 逆に、バッドなバレンタインはありますか?
3年くらい前、一日中、見事に1コももらえなくて。
その日の夜にマッチさんのコンサートに行かせてもらったのね。
そうしたら楽屋に差し入れみたいな感じで「スタッフ一同より」ってチョコが置いてあったので
それをもらって帰った記憶がある(涙)

Q9 ホワイトデーにどんなお返しをしたいですか?
とにかく相手が楽しいと思うことをしてあげたい。

Q10 バレンタインに必要なものといえば?
勢い。直接告白するのもいいけど手紙もドキっとする。

「うん、知ってた。ほら帰るぞ」優しいねっ
手をギュって・・・妄想☆

duet201131.jpg  duet201132.jpg  duet201133.jpg


SECRET FACE 2P
オレってネコ派?それともイヌ派?
Q1 冬といって思いつくことは?
雪、自分の誕生日、クリスマス、星、夜景。

Q2 冬になるとほしくなるものは?
鍋。ちなみに、いちばん最近食べた鍋は水炊き。

Q3 冬のお気に入りの服といえば?
とくにない・・・。今日は黒いセーターとチノパン。

Q4 真冬のデートコースといえば?
スキーとかスノボがいいね。最近全然行けてないけど。

Q5 冬の食べ物といえば?
鍋とおでん。ちくわぶ、牛すじ、大根があったらOK!

Q6 冬のお気に入りスポットは?
夜景のキレイな場所。冬は空気が澄んでるからね。

Q7 女のコの冬ファッションといえば?
最近のコって冬でもショーパンはくよね。寒くない!?

Q8 冬の楽しみといえば?
友だちみんなで集まって、鍋をつついてワイワイする!

Q9 冬に聴きたい歌は?
『White X'mas』とか??『僕らの街で』とか??

Q10 冬、5人で遊びに行くなら何をする?
なんでもいいよ!プライベートのことはまかせます。

真っ白な冬
でもそこには温もりが
いっしょに鍋したい!

   duet201134.jpg



Wink up 2011.3

2011年02月09日 23:50

わたしって天然?それともおバカ?
気づくの遅いって?
普通の人間だと今日まで思ってました(汗)
今日は帰る時間をなぜか1時間間違えてて、
気づいた時には23分過ぎてました・・・
PCの時計で気づたんですがPCが狂ってるって思う私は
壁の時計を確認して
またPCを見て
タイムカードところの時間を確認して
やっと自分が間違えてるってわかった・・・
5時帰社予定の人が帰って来なければ確実に6時まで働いてたな
そして誰も言ってくれない現実
自分が悪いんですけど・・・
気づいてから会社を出るまでのスピードったら
ちゃんと保存したかしら?
こっちの方が重要だったりするよね

Wink up
One's presence  6P
バレンタインにちなんだキーワードトーク
亀ちゃんの指輪かわいいね☆
もちろん亀ちゃんにはキュンです♪

Sweet
自分のソロ曲。「なんかスウィートだな」って思って。
『スウィート』って聞くと味覚的な甘さよりも、男女間の関係が先に思い浮かぶね。
なんか熱くなく、穏やかな幸せで甘い時間みたいな。

Number
ラッキーナンバーの23。
あと好きなのは9。深い意味は特にないんだけど・・・野球も9人でやるからかな?

Pride
自分は何番目くらいだろう?何気に高いかも!
プライドを傷つけられた経験はあるけど、そこまで根には持たないかな。
時間がたつと自然に忘れて行くものだからね。でも、ふとしたときに思い出すこともあるけど。

Dream
『DREAM BOYS』。舞台にむけて身体をしぼりにかかってる。
舞台で使う筋肉は、野球で使うのと違うから去年の体型になってないと舞台に出れないし、
ケガをしちゃうからっていうのもあるけど、野球用の身体になってることが自分で許せなく
なってきてて!
踊ったりしてるとき何か違う強さが出ちゃうんだよね。
頭の中で思い描いてた動きをやってるのに、違って見えちゃうの。
KAT-TUNでいるときに、自分の中での感覚が変なのはホームランを打てないことよりも
ストレスだから、今年はもっとちゃんとバランスを取りたいなって考えてる。
今まではジャニーズの体型でも野球はできたのに・・・自分の理想に近づくために野球を
本格的にやりすぎたかな(笑)

Sense
バレンタインのチョコに求めるセンスは渡し方。ストレートに渡されたらうれしい。
あ、投げて渡されてもうれしいかも!
「ねぇ!」ってオレのことを呼びとめて、
ポンって投げて「じゃあね!?」って女の子は走りさって行くの。
「アイツ、投げて渡したよ・・・」ってチョコを見たら
『好きだよ』みたいなことが書いてあるっていう・・・これは、かわいいよね~。
こんなことされたら思い出に残らない(笑)?

近況
来月(今月)誕生日だけど、実感が全然ない。
今年はいい意味でいろいろと変わって行く年でもあるだろうから、すごく楽しみ。
25歳になることに関しては、あまり意識してない。

早くホームランを打たせてあげたいね。
ジレンマ?切ないです。

   Winkup201131.jpg   Winkup201132.jpg


KAT-TUN缶  2P
撮影こぼれ話
「お互いを見て」との指示で態勢を変えた上田。
次の瞬間あまりの近さに背中を思わず反り、そして爆笑。
その状況でもカメは微動だにしなかったのでした。

あんなに亀ちゃんに見つめられたら・・・思わずねっ。


B.I.Shadow 高地くんから亀ちゃんへ伝言板
いろいろからんでくれてありがとうございます!
これからもどこかで会うようなことがありましたら、またからんでくれるとうれしいです。
今年もよろしくお願いします!

玉ちゃんから亀ちゃんへ
会うたびに送っている画像の感想を聞かせてください。

何の画像かな!?


プレゼントコーナーの亀ちゃん
   Winkup201133.jpg

アヒルさんとクジャクさん?が激かわ☆

シングルランキング1位おめでとう☆

2011年02月08日 23:53

『ULTIMATE WHEELS』週間シングルランキング1位おめでとう☆
今朝のめざましTVでの発表をドキドキしながら心待ちにしていました

発売初週18.1万枚を売り上げ、デビューから続く14作連続記録更新
KinKi Kids(30作連続)に次ぐ歴代単独2位
アルバムを含めると19作連続首位を獲得

すごい!嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪
常に頭の中をULTIMATE WHEELSが流れてて、
道を歩いてても声に出してる自分に気づいて思わず笑っちゃう
CMもいつも流れてて
今作も多くの方に聴いてもらえてよかったねっ☆


今日お昼休みに会社の近くのスーパーで買い物してたら
突然RESCUE♪が流れてきて、テンション上がりました
幸せって、ここにもある
そんなひとときでした♪



昨夜娘が「お土産買ってきたよ」って、こちらをいただきました♪
このシールめちゃ可愛くないですか!?

   110208_232010.jpg   110208_232250.jpg

目の動きと
びよ~んと伸びてる感じになでなで・よしよししたくなりますぅ

Going!Sports&News 2/6

2011年02月07日 23:55

お首すっきり爽やかな亀ちゃん

無邪気に大きなお口で笑ってキュン☆


ロッテ石垣島キャンプ用具係体験

はじめて見るもの聞くことに目を輝かせ

神経を張り詰めて

一生懸命お手伝いする姿に心を打たれました

選手を後ろから支える大切なお仕事を

キャンプ初日に体験させていただけて

ロッテ球団関係者のみなさま、ありがとうございました!

裏方の仕事は野球だけでなく全ての仕事に通じるところがありますよね

私自身も感じる部分がありました

いろんな角度から野球の魅力を紹介するこのコーナーを担当させていただけて

亀ちゃんの魅力もさらに花開いていますね

来週は沖縄からの生放送ですか?

ナンかウキウキします~☆

POTATO 2011.3

2011年02月06日 23:22

お正月に行った八坂神社で次女の生まれた平成6年は前厄って書いてあったの
住吉大社でおみくじを引いた次女はナンと大凶で、
御祈祷しなきゃ~って思って今日あびこ観音に行ってきました。
並んで並んで自分たちの番がきて・・・違うって言われたの。
え、え・・・神社で違うのか?でも、まぁいいかって
2人でおみくじリベンジした~。
ふたりとも同じ一番で、大吉!
これで福きたよね?
その後、兄んちに行って、帰りにドル誌買ってきたよ。


POTATOはピンナップつき
I love・・・ 5P
カラフルで優しくて可愛い♪
後ろのメンバーにも注目の2倍の楽しさ☆

恋愛
お互いにいい刺激を与え合うことができて、持ちつ持たれつ、みたいな関係性が理想。
ただ単純に「好き」だとか、「一緒にいられればいい」といった恋愛にはあまり興味がないし、
刺激と癒やしの両方を与えてくれる恋愛をしていたいな。
自分も相手に刺激を与えられるように向上していたい。
恋愛中は、ものすごく近い距離で相手を見るし、自分も相手から見られるわけでしょ?
だから、自分を磨く努力はしていかないといけないと思う。
オレのことを好きだからってすべてを許してくれる人よりも、オレがダメなときはそこを
指摘してくれる人がいい。
恋愛って難しい!と思うのは、お互いの価値観や常識が違うとき。
話し合って、歩みよっていくためにも、言葉でのコミュニケーションができる人じゃないと、
なかなか難しいかもしてないな。

メンバー愛
聖の尊敬するところは、すごくハングリーでピュアなところ。
田口はマメなところがすごい。
上田は、こだわりが強くてストイックなところ。
中丸は“中丸っぽさ”が好き(笑)

近況
カウントダウンコンサートで、V6の岡田くんから体の鍛え方を教えてもらったんだ。
今のオレの筋肉って太いんだけど、それを細い筋にするにはどうしたらいいか、
アドバイスしてもらったよ。
年が明けてからは、家族水入らずで正月気分を満喫できたし、新曲も出たし、今年、
好スタートが切れたと思う。
新曲はKAT-TUNらしいスピード感とメッセージ性のある曲なので、ぜひ聴いてください!

Going! my way 2P
グアムの亀ちゃん、いい顔してますね☆

選手が体づくりをするのと同じように、オレもJr.のころは歌やダンス、芝居の練習を
よくしてたな。
でも今は、歌やってるとき、『Going!』やってるとき、お芝居してるとき・・・、
それぞれ自分の中でのチャンネルが全部違うから、選手のみなさんみたいにひとつに絞って
集中することが難しいんだよね。だからこそ基礎をしっかり持っていたいと思う。
それに、今はいろいろやって、自分のチャンネルを広げているときでもあって。
KAT-TUNというグループに属していることも含め、亀梨和也としての可能性を広げて、
将来自分で何かを選択したとき、その選択を周りにも納得してもらえるように、
今のうちのいろいろやっておかなきゃなって。

HEART BEAT KAT-TUN 2P にもグアム亀ちゃん

POTATO201131.jpg   POTATO201134.jpg   POTATO201132.jpg   POTATO201133.jpg   POTATO201135.jpg

はみだしPOTATO☆バレンタインスペシャル
Q 理想のキスのシチュエーションは?
夜景のきれいな場所で、風のようにさわやかなキス

Q 恋をしたら聴きたいジャニーズソングは?
SMAPの『オレンジ』。別れの曲だけど、好きです。

秘密のバスタイム
入浴剤を入れた湯船にゆったりつかるのが好き。
入浴剤は、汗がガンガン出る塩系が多いかな。
風呂上がりにはやっぱりコーヒー牛乳。

眠りながらも☆

2011年02月06日 13:04

昨夜ブログの更新しながら
Going!予告のロッテ沖縄キャンプの亀ちゃんを見たから?
それとも、CDTVであまりにも突然に亀ちゃんのアップを見たから?
寝たのは4時で起きたのは9時
普通なら夢など見ないで熟睡してそうなのに・・・

私はコンサートに行ってました
お友達多数出演★

ちゃうちゃう、それよりそれより~
これは夢なのか、それとも眠りながらも思い出したのか
誕生日に何より待ち望んでた亀ちゃんからのおめでとうメッセージ☆
忘れてたのよ~
それを寝てるのに頭の中で思い出して後悔してた、けど寝てる私みたいな
それなら、いっそ1年間思い出さずに過ごしたかったなんて無理なことだけど
ナンで寝てる時に?

24時間あなたのことを考えています

とは、とても言えない現実
ええ、そうです昨日のドル誌早売りも娘に今朝言われるまで忘れてましたから

あの私の誕生日はと言えば・・・
お隣の事件があって
会社行って
帰りに娘と出掛けて
いわし焼いて、恵方巻き食べて
12時ぎりぎりに豆巻きとケーキ食べてバタバタしてたんだった

愛情足りんなぁ
泣くわぁ
見ようと思えば娘の誕生日でも見れたけど
自分の誕生日に見てニコニコしたかったのに・・・

でも、その日娘と買いもの行った時に亀ちゃんバースデーにお渡しするものを買ったんよ
1年越しに欲しかったものがあって今朝の事件をはね返すくらいテンション上がってたのよ
帰ってきて、ひとりで女子高生かと思ってニヤけてたの

まぁ後悔しても仕方ないし、ココはすぱっと・・・・・

もうちょっとしたら我孫子観音に厄除け行くし、
これで厄落ちて欲しいにゃん!

オリ★スタ

2011年02月06日 02:33

今週は忙しくてテレビ誌もまだゆっくり読めてないけど
思わず先にボリュームたっぷりのオリスタ♪
表紙&11Pが嬉しいね。
野外での撮影はカッコよくもあり優しくもあり見てて心地いい☆

―CMで聴いたサビはキャッチーだけど、イントロから聴いたら、ちょっとびっくりしますね。
俺、サビはもちろんなんだけど、曲として、イントロからサビに行くまでの流れが好きなの。
サビだけ覚えてる人が、イントロから聴いたら“あ、曲間違えた”って思いそうじゃない?
曲としてのこの振り幅が、KAT-TUNっぽいなって思った。
Aメロの低さから、あのキーの高いサビになるところとか。

―サビの<ここにいるよ>で上がるあたりも、意外性があった(笑)
KAT-TUNの曲って、結構、譜割が素直じゃないんだよ。
でも聴いてて、そこが引っかかり、フックになるんだよね。
(歌詞に仲間って感じ、タイトルの“WHEELS”)
“輪”だからね。だから、ジャケット撮影に使ってるテーブルも、円卓なんだよ。

そうなんだ~深いね。円卓=輪=WHEELS

MYエンタメLIFE
日テレ深夜の『汐留ギャラリーハウス』の現場がおもしろかった。
この人にコンサートの映像作ってもらったら・・・とか思いながら観てました。

Q 今年挑戦したいことは?
もっとお芝居がしたいから、いろんな役にチャレンジしたい。
その作品の中で、一瞬しか出てこない役とか、いろんな環境でやってみたいんだよね。
役柄でいうと、悪いヤツとか、刑事役、医者役とか。今までは、マンガ原作とかで
可愛い役が多かったから、ミステリー系とかにも挑戦してみたい。

Q 『Going!~』で、キャンプに向けて準備はしてますか?
もう参加してるよ。ただ、最近、体に筋肉がついてきて、野球をやる上ではいいんだけど、
KAT-TUNの亀梨和也としては違和感がある。
踊ってるときに、前の自分の動きじゃなくなってるんだよね。
見せる筋肉じゃなくて、実用的な筋肉っていうか。
その辺のバランスをとるのが、今後の課題です。

Q メンバーと一緒にいて、いちばん幸せを感じるのはどんなときですか?
ライヴだね。もともとチームでやるスポーツをやってたし、みんなで円陣組んだりとか、
仲間と一緒にやっていく感覚が好きだから。
いうのが角度は違えど、同じ方向を見てやっていくっていうのが、最高に気持ちがいい。

Q 2011年、KAT-TUNとしての目標は?
ライヴ以外でも、もっと5人で何かをすること。
もっともっと、一緒に何かをつくりたいんだよね。

表紙撮影のメイキングを映像にして残したいぐらい・・・って
そういう楽しそうな5人を観たいですね。
また5人での番組をやって欲しいって切に願っています。

オリスタ2011241  オリスタ2011242  オリスタ2011243  オリスタ2011244

ULTIMATE WHEELS 紹介 1/2P
孤独の闇から抜け出して、“最高の絆”を得た強さ、無敵感を具現化。
交響曲を思わせるドラマティックなアレンジと、
ワイルドなギターフレーズが交錯する音作りはダイナミズムに溢れ、
そこに骨太のボーカルが加わることで、いっそう疾走感と勢いを増している。
それはまるで、揺るぎなき絆で結ばれた大きな車輪が加速していくようなイメージだ。
なおかつ、そこに描かれているのは、“Style”を持ち、切磋琢磨し合える仲間同士。
まさにKAT-TUNにふさわしいナンバーといえるだろう。

素敵な曲紹介が嬉しい♪

ジャニーズカウントダウン 1P

ミュージックステーション 2/4

2011年02月05日 02:43

少クラとはまた違って・・・
何を着てもカッコいいですね~☆
そこに華があります

な、な、な・・・1曲目で心の準備が~

タモさんの微笑みが気のなりつつ

ULTIMATE WHEELS♪

いや、ナンかすごかった
ファンとの距離と電飾と
キメ顔が
タッチとかしてましたか?
やっぱ興奮します
けど、今日はこの衣装でよかったとか思う私
ナンか妬けました・・・

今日はトークなし?って思ったら意外なお話が聞けました
そんな偶然あるの?
車で連れ去られずにすんでよかったわ
それより、隣に座ってのあの胸が気になったよ

ヒノキの桶の香りは癒されますね
顔にかぶってる亀ちゃんをちょっと想像してニヤけました~
決して、素っ裸だからじゃないよ・・・
裸キャラなんて思ってないからねっ

シングルランキング1位おめでとう☆
亀ちゃんのアップからにドキドキした~
小窓のウインクしながら手を振る亀ちゃん可愛かったよ♪


あっという間に終っちゃったけど、
HAPPY FRIDAYに感謝♪


最近の記事