Going!Sports&News 1/30 と 亀ちゃんメッセージ と HEY!予告

2011年01月31日 23:16

このおクチ反則の可愛さ☆
確信犯やねっ♪
   
   Going!130.jpg

なのに盗まれた~

ザックJAPAN優勝スペシャル☆おめでとうございます♪
(ゆっちはスナック菓子か、いっしょ・笑)

 
審判の合同自主トレに潜入
「似合うね~亀ちゃん」と江川さんも言ってましたが、
ホント何してもサマになってます。
綺麗なフォームに感動します。

えっ、これ・・・近日大公開って~。

しかも来週の亀ちゃんはキャンプイン!

ちょっとちょっとちょっと・・・

そっちも楽しみやし、
近日ってどれくらい?待ってますぅ


MESSAGE☆亀梨和也
ビデオ・クリップ
アナログな感じでもあるし、最新っぽくもあって、
KAT-TUNにとっては新たな挑戦でもあったかな。

「MAKE-OR-BREAK」
ダンスミュージックで、ライブでもすごく盛り上がりそうな曲。
KAT-TUNのやりたいことにすごくマッチしている感じの曲になったと思います。

「ULTIMATE WHEELS」
KAT-TUNのいろんな要素が含まれた1枚。
5大ドームツアーや「ソリオ」のCMのタイアップなど、初めて尽くしの中で、
KAT-TUNが出逢い、そして作り出し、生まれてきた楽曲たち。
今度は、たくさんの人に出逢ってもらいたいな。
ぜひぜひ、目にして、耳にしてもらえたら嬉しいです。

大切に作り上げられた楽曲たち。
新たな出逢いにドキドキします。
たくさんの人に出逢って、KAT-TUNを感じて欲しいです。


HEY!HEY!HEY!
次回2月14日バレンタインデースペシャルにKAT-TUN
甘い夜になりそうですねっ♪

MUSIC JAPAN

2011年01月30日 23:07

あまりにも突然の駐車場

ちょっとちょっと心の準備が・・・

今日の衣装もとっても素敵で

髪が女のコみたいで

車はSOLIOだし

みんなハイテンションだし

とっても楽しかったよっ

「超プレッシャーじゃんかよ」

「緊張しますね」

ほっぺぷっくのとっても可愛い亀ちゃんが見れたね

中丸さんが今日はとっても男らしく見えたなんてナイショだよ

ほっぺが落ち過ぎた後のULTIMATE WHEELS♪は

さらに男らしくてカッコよくて

乱れた髪にキュンキュン☆

KAT-TUNの出演時間は10分すこしだったけど

とっても堪能しました♪

ありがと~☆

   MJ201101301.jpg   MJ201101302.jpg

ズムサタからCDTVまで今日も♪

2011年01月30日 01:33

昨日?寝たのが今朝5時からの起きたのが7時
お弁当を作り、少し2度寝。(←この言葉少クラ想い出す)
PVくるかなって、ここのところ毎日めざましTVとズームの録画必須
昨日はめざましのチェックが出来ず、
今朝はズムサタしか録画出来なかったけど、
15秒くらいPVやってくれました♪
「ダイナミックなダンスを際立たせるためにセットなしで勝負しています。」
ホントその通り。セットなしでも勝負できますよ。
でも、亀ちゃんのノースリーブの衣装から覗く・・・反則だわ~。
この時期、がんばれ受験生の掛け軸も登場してて、
やっぱりズムサタ最高♪
エンディングで、出演してなくても亀ちゃんの名前を探してしまう私って・・・。
ないのがわかってるけど、あったら絶叫する(笑)


CDTV
新曲EXPRESSでも6秒くらいですかね?映りましたよ~♪
短いけど何度もリピってドキドキです。
リピってて見逃すところだったCDTV LIBRARY
2006年1月28日5位で青春アミーゴの修二と彰。
最近PVのは先週のCDTVや山Pが出てたスマスマで見たりだけど、
うたばん?CDTV?テレビ出演のはとっても嬉しい♪


Going!予告では、審判亀ちゃん。
何してもカッコいいですね☆


webではMステレポとたっちゃんのメッセージがUP
出掛けててラジオの再放送は聴けなかったけど、ガリレオ脳研は観ました。
ゆっちと玉ちゃんは何故にお着替えするの!?
そこが気になったのん。
明日の「MUSIC JAPAN」はメンバーとガチンコ縦列駐車対決なのね。
リアルタイムでは観れないけど、明日も楽しみが続いてく~。


ゆっち、今頃はピザとコーラですか?
月曜日もアツく語ってくれそうですね。
私もナンかお腹空いてきたよ~。

ミュージックステーション 1/28

2011年01月29日 03:54

ミニステでちょっとKAT-TUNが観れての
いざっ!本番

観客のみなさんに軽く会釈した後の
ちょっとはにかんだ笑顔が可愛い登場からでした。

この季節にぴったりな色のシックな衣装で、
ペイズリー柄のサーモンピンクが素敵でした。


Mステ前5人で「一蘭」でラーメンですって。
豪華なラーメン屋さん☆
お店に居合わせた人たち羨ましいです。
戸惑うたっちゃんが可愛い。


ULTIMATE WHEELS♪
テレビ初披露
ライティングだけのシンプルさがカッコいいダンスと曲に合ってましたね。
亀ちゃんのしなやかな身体の動きと顔のアップにキュン☆
生放送はやっぱ違うところがドキドキする~。

来週も魅せて酔わせてね♪


PVと歌番組の振り付けが違うってラジオで言ってたね。
撮影レポでは、おへそを見せる大サービス!って。
カットされてないよね!?
いろいろ楽しみだわ~♪

うんがつく?

2011年01月28日 12:44

お昼時にすみません
携帯からってあまりないのですが、
午後からテンション上げていきたいので、
ちょっと吐き出しときます

食事中にうっかり読まないようにご注意を~。
[うんがつく?]の続きを読む

いよいよ始まるねっ☆

2011年01月27日 23:59

明日はMステ♪
もうそこまで近づいてきた足音にドキドキしてます。

CMもそろそろかなって思ってたら、
昨夜の百識王の後に見ました。
白黒のシンプルだからこそのカッコよさでした♪
昨夜は録画してなくてかなり後悔・・・。
今朝のめざましTVでmusic.jpの方が撮れてて、
5LDKでも撮れたから、
後はCDの方をGETしないとなぁ。

webではビデオ・クリップ撮影レポvol.1,2がUPしましたねっ。
亀ちゃんのノースリブなのはそういうことなのね。
ジャケットなしの方が好きですよ。
読んでるだけで楽しそうな撮影。
観るのがホント楽しみだわ~♪

1月30日(日)18:10~18:40
NHK総合「MUSIC JAPAN」

2月2日(水)ULTIMATE WHEELS♪発売

2月4日(金)18:00~18:50/NHK-BS2
2月8日(火)17:00~17:50/NHK-BShi
「ザ少年倶楽部」

2月4日(金)20:00~20:54
テレビ朝日系「ミュージックステーション」

「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」は7日ですか?14日ですか?

続く幸せにワクワク…ドキドキ…ウキウキです☆


あっ、今日会報no.24届きました。
LIVEのこと、詳しくわかるかなって思ったけど・・・。
関ジャニ∞だけでしたね(山Pのお知らせはあったなっ)
振り込みとかお休みの予定とかあるので、早めにお願いしたいです(汗)

Kス バイ Kス 1/21

2011年01月26日 23:36

今回のラジオは亀ちゃんの声を、想いをいっぱい聞けて、ホントによかったです。
ということで、久しぶりなんですが、
亀ちゃんの声を残しておきたいと思います。

私は男性と付き合う基準がチューしたいか、したくないかです。
それによって友達どまりか恋人になるか決めてます。
一緒にお食事しながら、この人とチューありかなぁ、なんて妄想してる女の子って
亀アリ?亀ナシ?

亀アリ

そういうことなんじゃないの、結局好きとかって。チューしたいなぁとか。
横にいて『めっちゃキスしたいわ』みたいな思うから、
やっぱ恋に堕ちたりするわけじゃないのかなぁ。
まっ、好きな延長にやっぱキスとかあるからね、とか俺は思うから、
全然ありだと思います。

さぁ、それでは早速掛けたいと思います。
2月2日リリースですね、KAT-TUNの新曲です。
只今、スズキのソリオのCMソングにもなっていて、
けっこう耳にする自分も機会があって、ホントにありがたいなと思いますし、
是非是非みなさんソリオにも乗っていただきたいなと思います。
それでは聴いてください。
2月2日リリースKAT-TUNの新曲 KAT-TUNでULTIMATE WHEELS♪

さぁお聴きいただいたのはKAT-TUNの新曲ULTIMATE WHEELSでした。
というわけで2月2日発売なんですけど、
すごくイントロからみなさんCMでサビの部分を聴いていただいてると思うんですが、
イントロ聴くとこのサビにいくとはまさか思わないくらいの落差があって、
まぁ、でも自分らっぽいなとすごい思う曲なんですけど、
PVとかも結構、凝って、撮ったので、すごく新しい感じですね。
最新の技術を駆使しましたみたいな感じではないんだけど、
僕らKAT-TUNにとっても、新しいカラーの出たPVになってるなと思いますので、
みなさん、是非是非ゲットしていただきたいなと思います。

さぁ、そして新年早々ね、すごいKAT-TUNの発表がありました。
まず、いきましょうか。
KAT-TUN初の5大ドームツアー決定ということで、
いや、これ、すごいことですよ。5大ドーム。
ずっと、やっぱデビューしてドームコンサートやってるときに、
メンバーみんなでね、いずれは5大ドームで出来るようなグループになっていかないとねっ
みたいな話をしてましたけど、今年、ついに5大ドームが出来るということで。
まっでもね、これを毎年やっていけるようにしっかりグループになっていきたいなと思いますし、
ドームクラスのものを福岡、札幌、名古屋と、ドームでやったことない場所で、
ドームクラスのものを見せれるということはすごく僕らにとってもありがたいことですし、
たくさんの人が一同に集まって、同じ時間を過ごせるということはホントに幸せなことなので
一番上の席のみなさんまで、しっかり届くように、
僕らもいろいろ工夫してコンサートを考えていきたいと思いますので、
みなさん、是非是非楽しみにしていてください。

さぁ、そして初の野外ライブ決定!ということで、こちらもめでたいですね。
そう、野外ライブもずっとやりたいやりたいって言ってて、やっと念願叶ったんですけど、
ホントにね、いろいろ出来ることを探り探り。
まっ、だからLIVEというよりホントお祭り、夏のお祭りにしたいなと思っていて、
コンサート以外の部分にもすごく意見を言わせてもらってますけど。
ナンかさぁ、ご飯とか食べれる屋台みたいな出したいなとか、それ俺らのアイデアとかで。
とかなんかそういったアイデアを今から出してるんで、そちらの方も是非是非楽しみに、
今年のKAT-TUNの5大ドームツアー、そして、初の野外LIVE
しっかりとチェックしにきて欲しいなと思います。

さぁ、というわけで、2011年もう1月も始まって中盤なんですが、
もう野球三昧ですね。今年も早速。
この時期なんで取材を、ばーってやらしてもらってるんですけれど、
もっ、手とかもマメ。俺、何を目指してるんだみたいな。
けど、やっぱ取材行くと、本気でやらないと失礼だし、
自分もやっぱチャンネルがそこにハマってるから、
そのKAT-TUNの時のチャンネルとGoing!の時のチャンネルを2011年はもっとしっかりと
つけてやっていかないとマズいなとは思ってるんですけれど。
そっ、だからGoing!の取材した次の日のKAT-TUNの仕事は違和感があるんだよね、自分に。
全然感覚が違うの。髪とか、そんなの気にしないでやってるから、
やーべぇ、ちゃんとトリートメントしとかなきゃみたいな。
全然感覚が、手のマメとかKAT-TUNでいたら、俺今までだったら嫌だもん。
ありえないってな感じで。
そこもね、徐々にいろいろ埋めていきたいなと思います。
でも、絶対ホームラン、まず打ちたいんで、とにかくホームランを打って、
もう、すっきりしたいなという感じなんですけども。

やっぱ恋愛って難しいですね。恋愛ってさぁ、年々難しくない?
年を重ねるごとに、やっぱ難しいというか、選択肢も増えてくるし、
なんか若いときの恋愛ってシンプルだわってやっぱ思いますね。
さぁ、というわけでここでお知らせです。
KAT-TUNのLIVE DVD絶賛発売中ということで、
しかもオリコンチャートで首位ありがとうございます!
2月2日の僕らの新しい作品も是非是非チェックして欲しいなと思います。

じゃ ねぇ☆

キュン☆とするお話やワクワク♪するお話が聞けて、
亀ちゃんの息つぎなんかにドキドキしたり、
ラジオって顔が見えない分だけちょっとした音にも敏感に反応したりで
ふたりだけの世界って感じで、また違った緊張とときめきがあっていいですね。


そして、webではリリース特設サイトがオープンして、
テレビ出演にと、ワクワク☆ドキドキしますね~♪

生まれ変わったら・・・

2011年01月25日 23:52

モモちゃん可愛いねぇ。
手のひらに乗る感じなのかな。
Kokiパパはメロメロなわけさ。

今の職場にもワンちゃんがいるの、放し飼いの。
私アレルギーだし、動物に触れ合ってこなかったの。
でもさぁ、やってくるのよ、あっちから。
会社のドアを開けると出迎えてくれるわ、
イスに座って仕事してると、気がつくと膝に足掛けて私の顔見てる。
何とも癒されるわ。
うん、可愛い♪

亀ちゃんちにも可愛いワンワンいるよね。
ランちゃん、ジェリーちゃんとどんなことしてるのかな?

この前、お友達と会った時に「生まれかわったら何になりたい?」って聞かれたの。
考えたことなかったけど、
「亀ちゃんと同じ時代に生きたい。」って言ったの。
今でも生きてるんだけど(汗)
どこかで出逢って恋して・・・。とか思いながら毎日過ごせたら幸せだよね。
若いお嬢さんがホント羨ましいです。

人間が無理なら、亀ちゃんちのワンワンになって頭なでなでされたいし、
それが無理なら、てんとう虫になって服にとまっていたいかな・・・
何でもいいんだけどね、
やっぱり側にいたいです。


録画しっぱなしのズムサタ昨夜チェックしました。
ズームインが終ると、ズムサタも終っちゃうと思ってたら、
続行イエ~イ♪
想い出いっぱいのズムサタだもの嬉しいです。
ズムサタプロデューサーの亀ちゃん、また見たいねっ。

[生まれ変わったら・・・]の続きを読む

Going!Sports&News 1/23

2011年01月24日 22:51

江川さんはゆうちゃんを・・・えのお口がキャワ♪

亀ちゃん、どこかのお帰りですか~?

衣装とネックレスもステキで、

ホント王子さまですね♪


真珠のような汗にドキドキ

少年のような瞳キラキラにキュンキュン

南の島の青い空に飛ぶ白球が気持ちいいですね。

その日が一日でも早くきますように!


ところで、昨夜は食事会ありですか?

完走したら~って上田さん言ってましたよね。


来週は審判にチャレンジ

素敵な顔は隠さないでねっ。

オリ★スタ と TVLIFE

2011年01月23日 23:28

オリ★スタ
ログとも  2P
最近見る回数がちょっと減ってきたような気がしますが、
ファッションショー篇はやっぱり素敵です!
次は何篇かな?って気が早いですね。

CMの撮影エピソード
『GIVE ME,GIVE ME,GIVE ME』とか『THE D-MOTION』みたいな、エフェクターを使って
加工した曲も、KAT-TUNのひとつのカラーとして、程よくやっていきたいと思ってるから、
サビをCMで聴いてもらえることはうれしいです。
CMの映像では、ただ普通に歩いてるだけに見えますが、実は、ウォーキングの先生が指導
してくれたんですよ。
コレクションとかを担当してる方に、歩くことでの見せ方をいろいろ教えてもらえたので、
楽しかったですね。
現場にはエキストラの方たちもたくさんいて、みんなに見られていることが、いい緊張感に
なってました。

   オリスタ20111311     オリスタ20111312

Going!の亀ちゃんが1/2P
このバットを握った角度の亀ちゃんカッコいいですね。
3選手に囲まれた亀ちゃんは、笑顔が爽やかで可愛い。
今夜は練習に打ち込む亀ちゃんと選手にインタビューする亀ちゃんが見れそうですね。

   オリスタ2011131

LIVEで感じるキズナのところに
東西歌合戦とカウコンの山Pとのツーショット
顔がはっきり見えてないけど、ナンか微笑んでしまうね。


TVLIFE
娘に頼まれたTVLIFEにも1/6Pくらいだけどソリオな5人が載ってました♪

5人が車に乗り込むラストシーンでは、
亀梨君の「みんなそろった?」というセリフで一気に最高潮へ。
実はこの後も「じゃあドライブの音楽、何にする?」
「そりゃ当然、KAT-TUNでしょ」といったアドリブが続き、
「どこ行く?」「俺んち」などジョークも連発。
これがCMで見られないとは残念。

笑顔でのモニターチェックや打ち合わせする5人も。
ちいさいながらも楽しそうな5人の様子が嬉しいです。
アドリブも見た~い☆


KAT-TUNカレンダーの書店での締め切りは2月4日なんですね。
ViViに白黒写真といっしょに書いてありました。
予約まだの方はお気を付け下さいね。
わたしも・・・急げ~。

ポポロ 2011.3

2011年01月23日 15:11

今日はちょっと寒さも緩んでいいお天気です。
おひさま大好き☆

ポポロ
ジャニーズカウントダウンが8Pもあって嬉しい~♪
やっぱりLIVEでキラキラ輝いてる亀ちゃんはいいねっ。
おちゃめな亀ちゃんも可愛いし。

未公開写真館1P
これだけ見つめられたらヤバい。

KAT-TUN チャペル座談会  7P
とっても素敵なチャペルね。
そこにいるカッコいい5人はホント絵になるわ。

亀梨くんの花嫁候補はお姉さん系!?
「俺はやっぱり器の大きい子がいいかな。理解力があって状況に対応してくれる女性。
 俺に気分屋な部分があるから、それについてきてくれるというか。」
「男は外で働くから、家のなかのことはやっておいてくれるとうれしいよね~。」

理想のプロポーズのセリフは?
ふつのセリフで「好きです。結婚してください!」って言うと思うけど、
タイミングはちゃんと計算するよ。
話あるからさ、みたいな感じかな(笑)。

披露宴で流したいKAT-TUNの曲は?
『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』
ラブソング系は多いと思うけど、この曲は女のコのことを歌ってるし、
そのままのキミがいいっていう内容だから。

チャペルでの撮影で、神聖な礼拝堂に入る前に“ぴょこ”っと一礼した亀ちゃん。

そんな亀ちゃんを想像してニコっりです♪

   ポポロ201131      ポポロ201132


ありがとう と言おう!

2011年01月23日 02:30

今日のGoing!エンディングでの

予告の亀ちゃんの笑顔が可愛いこと。

ほんの一瞬でも幸せだわ~。

明日がホント楽しみ♪


そして、CDTV

ALBUM EXPRESSで1月26日発売の山Pのソロアルバム紹介があって、

青春アミーゴも収録されてるんだってね。

PVが少し流れて嬉しかったけど、

全然知らなかった私はなんで~?って、はじめ思った。

けど、やっぱり大切な1曲だから収録されたんだよね。

山Pかジャニーさんかは知らないけど、ありがとう♪

そして、第二段とか期待する私がいるんだけど・・・。

どうですか?

カウコンの時の絡みが忘れられませんけど。


[ありがとう と言おう!]の続きを読む

Myojo2011.3

2011年01月22日 15:46

ふっ、って顔の筋肉が緩くなる、今がその時です♪

KAT-TUN Beauty talk  6P
今回も素敵な写真を掲載してくれてますね。
カラーでもモノクロでもカッコいい男ですが、
この雰囲気にはモノクロでという意図にまんまとハマっています。
     Myojo201132.jpg     Myojo201131.jpg
   
こんなことをいうとキレイごとみたいだけど…俺、心の中がキレイじゃないとダメ。
気持ちがモヤモヤしてんのがいちばんヤなの。
たぶん、自分の気持ちの状態が、顔とか態度に出やすいんだろうね。
だから、気持ちのキレイのためにいろんなことやってます。
フツーに、人がイヤがることはしないってこともそうなんだけど、
自分の肌の手入れとかもそう。
風呂あがりに、肌にスチーマー、TV見ながら顔コロコロして、その日の気持ちを整理する。
ベランダでボケーッとリラックス時間。
部屋の掃除も、落ち込んでるときに部屋が汚いないと余計に沈むから、
何も考えないでガーッとしまくるとスッキリしてくる。
友だちの家に遊びに行っても・・・。
そう、気持ちいいことこそ、心のキレイにつながるんだよ。

女の人に対するキレイの基準って人によって違うけど、俺、鼻がシュッとしてる人好きかも。
だいたい、見た目のキレイよりも大事なことっていっぱいあると思うんだよね。
俺はね、細かいところまでちゃんと行き届いてる人とか見ると、キレイだなって思うかな。
外見ばっかりキレイに武装して、中身が清潔じゃないのはどうなの?って。
俺自身が、仕事の前は絶対シャワー浴びたいし、
仕事のたびに下着ごと新品にしたい!って思ってるからかも。
男も女も、恋したて、つき合い始めはキレイに見せたくて努力するじゃん。
その努力を維持するって、大変なことだけど、すごく大事だと思うんだよね。
だから、大好きな人にはメイクとかしなくていいから、むしろ、すっぴんでいいから、
キレイでいるための努力はしてもらいたいんだよね。


最後のくだり、ちょっとキュンとした・・・。
努力することが大切で、その姿がキレイなんだよね。
でも、下着そんなに新しくしてたら、どんだけあるの?


もうちょっとしたら、十数年ぶりのお友達に会いに行ってきます。
久しぶりに電話で話したんだけど、あの頃のままで。
アドレス聞かれた時に、
「亀梨和也くんって知ってる?私、今、大好きなの。その後は、和也のKZYだよ。」
って久しぶりな友達に言える私って・・・(笑)
でも、この再会も実は亀ちゃんのお陰なんだよね。ありがとう☆
「ちっともわからんかった~」って言われないための努力しなくちゃね。

MAQUIA2011.3

2011年01月21日 23:20

久しぶりに本屋さんに行って来たよ。
今日発売のドル誌とMAQUIAとオリスタと娘のViViとTV LIFE。
先週号のオリスタ見てない(涙)って思ってたら、
何故かあった~♪探して見るものねっ。
でも見ただけなんだけど(汗)
「はじめてクルマに5人で乗った」っての可愛かった。

MAQUIA
亀カメラ ~美しさ~
亀ちゃんがラジオで話してくれる木。
色づいてて季節を感じられるね。
小鳥のさえずりが聞こえてきそうで。
でもね、ベランダのテーブルやいつも座ってるイス。
そして、タバコをくゆらせるカッコいい亀ちゃん。
映ってなくても、息が聞こえるよ。

    MAQUIA201131.jpg      MAQUIA201132.jpg

ちょっと顎上げて、目線は下げて。
この少年っぽいあどけなさが残った亀ちゃんにいつもやられる。

美しさって何だろう。
美しさを感じるものや感じる時って、言葉には出来ない“何か”なんだよね。
オレ自信は自分のこと、カッコいいと思わないって言ったらウソになる(笑)
別に自分に自信があるわけじゃないよ。むしろ、ない。
ただ、この仕事をする上では自然と危機感を持っているし、
カッコよくありたいって願う気持ちとイメージが強くあるから。
そのイメージにいつもたどり着こうとしている感じ。
到達しようとする行動は、無意識であって自分にとっては努力じゃないんだ。
結局、オレはカッコつけマンなんだよね。しかも、生まれつきの(笑)
コンサートの頭でサングラスをかけて登場して、なかなかハズさないとか……
カッコつけパフォーマンスが無意識に出てくる。
それは、観る人によろこんでもらうためもあるけど、いちばんには自分自身の
ボルテージを上げるためかな。
「キャー!」って言われる度にガチャッとギアが上がって別人になっていく感じ。
あの瞬間のオレは、カッコいい(笑)。
そう、美は瞬発力だし、瞬間にあるものなのかもね。

オレが目指すカッコよさは、ひとことでは言えない。
日々、生きていく中で出逢った美しいと感じるもの、カッコいいと心に触れるものの
集合体なんだと思う。
木村拓哉さん。仕草やたたずまいはもちろん、人への接し方が優しいところが美しい。
不意打ちに必要なものを差し入れてくれたりね。
福山雅治さん。家に遊びに行った帰り際、わざわざ外まで見送ってくれたりする。
2人には「お前はオレと似ているところがあるな」って言われたことがある。
福山さんには「女の子に優しすぎてモテないところが似てる」って言われたんだけど、
どうかな?(笑)。

オレの好きなカッコよさをも持った人は、いい意味で人目を意識している人なのかも。
自意識があるから、美意識も高まるし、人に優しくもなれるのかな。
だからね、これからもオレは堂々とカッコつけマンでありたい(笑)。
素敵だなと思った人やモノの一部は、いつのまにか自分に還元されている。
心の引き出しに入っていって、必要な時に必要なものが自動的に出てくるんだろうね。
そうして、自分なりの美やカッコよさが少しづつ厚みを増していくのかもしれない。

コンサートでは恥ずかしがらずに、大きな声で「キャー!」と叫ぼう!
福山くんちに行ったんだね。ふたりだけの空間・・・ナンかときめく。

福山くんと言えば、
今日のMステで来週のゲスト紹介でKAT-TUN映像が流れたけど、
お友達からいただいたメールに
ミニステで山Pが
Mステスーパーライブ後に亀ちゃんと福山くんとタモリさんで飲みに行ったってね。
終った後に挨拶に行ったら予定を聞かれて連れてってもらったらしいけど、
木村くんにもメールを送ったらしいし、
当たり前のことなんだろうけど、
いつもそういう心配りができるところがみんなに可愛がられる所以だよね。


今日は雑誌いっぱいで嬉しいけど、そろそろ亀ちゃんの声に萌えの時間ですね。
その前に、ちょっと家事やってこよう。

それだけで♪

2011年01月20日 22:31

もうすぐMAQUIAの発売日☆

毎月23日が発売日なんですねっ。

2月号は12月21日発売で、

3月号は1月22日発売


でも、HPの4月号2月23日発売って文字を見て、

   110120_222415.jpg

初23日が亀ちゃんのお誕生日なんて、

(こっちは早売りしちゃうけど・・・)

なんか運命を感じたりして。

それだけでウキウキ☆ワクワク☆しちゃいます。



3月号は明日早売りかな?

亀ちゃんが見つめた被写体が楽しみでしかたありませ~ん♪

ひとめ惚れです☆

2011年01月19日 22:10

今日の会社のおやつですの。

   110119_170334.jpg

何気に後ろを見たら
ルンルンルン♪

   110119_170351.jpg 

亀屋万年堂ですって。キュン☆

おやつは食べずに、お仕事が終ってから写メ
みんなお仕事中で、ちょっぴりテレっ☆
机の上にそっと置いて帰りました。
明日まで待っててねっ♪♪


そうそう、去年初めてこちらの会社を訪ねたときに
40分くらい迷いに迷って
ドキドキしながらドアの前に立ったときに私の目に飛び込んできたもの
ええ、裏からですがひとめ惚れです(笑)
私を温かく迎えてくれたものは

   101015_125603.jpg

どんなに疲れたときも
かわいい音色で
ドアを開けるたびに
私の心を和ませてくれています。

WでULTIMATE WHEELS♪

2011年01月19日 00:44

KAT-TUNスタイルが始まる30分前まで悩んでて、

「やっぱり最初は金曜日に亀ちゃんと聴くべきじゃない?」

と悪魔がささやく。

今日はラジオの前に家事は終っとこうとお掃除してたら

たぐちわんこ(か?)が笑いながら

「もう前に聞いたじゃない」って。

そうやん、聴いたわ。

気持ちが軽くなって、

KAT-TUNスタイルもR-ONEも聴けました。

歌だけ聴くと切ないわ~。

CMのイメージが明るいから余計かなぁ。

やっぱり、歌って、踊って、顔見て、萌えたい。

聖が「PVもすごくカッコいい」と言ってたから、こっちも楽しみ♪

R-ONEでは野外LIVEについて話してて、

船をからめた演出

ペリコプターとか

花火や火柱

そういう壮大な構想を聞くと

初だから行きたいけど、健康的不安もあって

やめとこうかなと思ってた私のこころに点火?したかも


やっぱり一緒に盛り上がりたいなぁ。

そしてまた恋をするの

2011年01月18日 22:44

先週からドラマが始まったりで、

朝のWSとか夜の番組で宣伝をしてる姿を見ると、

去年の今頃は~と考えただけど胸がズキュン☆

これからULTIMATE WHEELS♪で

歌番組でいっぱい逢えるっていうのに

演技する亀ちゃんも見たいとか思っちゃうよ・・・。

真摯にその役に取り組む姿に

魂のこもった演技に

いつもこころをもってかれる。

“演じる”ことにどっぷり浸かりたいと雑誌で語ってた亀ちゃんの

その日が早くきますように☆

Going!Sports&News 1/16 と ソリオ 

2011年01月17日 21:27

Going!Sports&News
巨人の自主トレを体験取材

亀ちゃん、凛々しい♪

アイドル活動もやってますし、
バットもしっかり振り込んでます。

   110117_203538.jpg

笑顔で、うぅ~、涙が出る

グアムの青い空と白い雲が爽やかな亀ちゃんにぴったりで、

光る汗が宝石のよう。

食事がとっても美味しそうで、

Tシャツも可愛いくてねっ。

身体がちょっと大きくなってますね。

その時が早くきますように。


今日会社の行き帰りにソリオを探せをちょっとやってみたよ♪
行き
天王寺駅→難波駅 御堂筋線車内はなかったみたい
千日前線乗り換え通路を探してみたけどなかった
難波→西長堀 千日前線車内もなかったと思われる

帰り
西長堀 千日前線から鶴見緑地線連絡通路をキョロキョロ ない
鶴見緑地線に乗って心斎橋駅へ 全車両吊り広告なし
鶴見緑地線から御堂筋線乗りかえ通路で、はじめまして! 
   110117ソリオ1   2110117ソリオ

心斎橋駅から御堂筋線 車内なし
難波駅で降りて、次の電車の車内を見たり、うろうろ探すがない

難波駅から御堂筋線
全車両同じお湯の吊り広告で・・・

週末だけだったのかな?

電車に揺られながら、昨日の娘との会話が浮かんできた。
「お母さんって亀梨運ないね」「そうかもね」

降りた天王寺駅で見つけた☆
   110117ソリオ3

運ってなんだろう?
ほんのささやかな幸せで十分ですよ。

その出逢いは突然に

2011年01月16日 23:28

今日は娘とふたりでキャッキャしながら、
東西歌合戦を観たり、
カウコンを観たりしていました。

寒い日なんか吹き飛ばせ~。

で、夕方おやつにホットケーキとフレンチトーストを作りながら、
さぁ食べようと思った瞬間・・・ついにきました。
パソコンの後ろに積み上げられた雑誌のお宝が地響きと共に倒れました~。

少しずつ片づけてた?けど、
大掃除の時、もうこれに手をつけるのはムリ~と諦めて、
お正月休みにやろうと思いながら・・・この日を迎えてしまいましたのん。

取りあえず食べはじめてすぐ旦那が帰ってきて、
その惨状を見た旦那は「ついに倒れたんか?」とぼそり。
明らかに崩れ落ちてるのに
「いいえ、今から雑誌を片づけようと思って」
それからせっせと片づけましたよ。
旦那の冷ややかな視線を感じながらね。

でもねぇ、いいこともあったの。
下になって見れなかった雑誌から片づけたから、

ごくせんMの竜せんせいとファッション誌の素敵な亀ちゃんにまた出逢えました♪

もちろん、その前の雑誌は別のところで積まれてますよ。

まだまだ亀ちゃんとの出逢いはつづくわ。


もうすぐGoing!
今夜も亀ちゃんにメロメロパンチ☆

Going!Sports&News と ガリレオ!

2011年01月16日 02:25

今日は霰が降ったそうで、
家から出たくなかったけど、
明日はもっと寒いそうだから夕方に食糧買い込みで外に出てみたら、
あら?思ったよりでもなかったみたい。

今日からセンター試験。
今まで頑張ってきた力を発揮できるように、
ベストコンディションでのぞませてあげたいですね。
どうか交通機関がマヒしませんように。
がんばれ受験生!


Going!Sports&Newsで明日の予告 
グアムで自主トレ亀ちゃんが。
笑顔で汗キラキラ☆頑張ってる姿が眩しいの。
あ~、明日の放送が楽しみだわっ♪

そして、上田さんがフィギュアに。
「江川さんとか、森さんとか、亀梨くんのもみんな作りません?」
是非、作ってください!
大量生産で発売の方向で!
亀ちゃんのフィギュア欲しい~♪


ガリレオ!ヒット脳研 
久しぶりに見ました(汗)
ついつい時間が過ぎてから思い出すという・・・。
ホント申し訳ないです。
携帯電話のグループ分けで、ゆっちの(でいのよね?)が出ました。
KAT-TUNで、亀ちゃんの名前も。
それだけで萌えでした。
携帯電話の時間が娘が言うのには(目が悪いので見えなかった)23:31だったそうで、
「遅い時間まで頑張ってるね」と申してました。
ホントそんな時間に撮りなんですね。
それから、まだまだ進行してたからね。
ゆっち、お疲れさまです。


先週のCDTVを編集してて、
2010シングルランキング
11位 Love yourself~
16位 Going!
21位 CHAGE UR WORLD
映ってるKAT-TUNを見ててちょっと思ったこと。
Love yourself~は『うたばん』だけど、Going!とCHAGE UR WORLDはPVだった。
『うたばん』が終って、変わりの歌番組がないのがやっぱり寂しい。
ULTIMATE WHEELS♪はGUEST LIVEに是非とも呼んでいただきたいのです。
よろしく~。

ジャケ写UP & Mステ & ソリオ広告

2011年01月15日 12:51

ジャケ写が3種類ともカッコいい♪
いかにも5人が動き出しそうでゾクゾクします。
PVはココでのストーリーだったらいいなぁ。

カップリング曲は
初回限定盤が TWO
通常盤初回プレスが MAKE-OR-BREAK
通常盤が 夜明けまで

少クラで亀ちゃんが披露した
Plastic Tears♪が入ってたらいいなと思ってましたが、
3曲とも楽しみです☆


昨日のMステ 史上最強☆アイドル BEST 50をやってました。
KAT-TUNも25位に入ってましたよ~♪

シングル13枚+アルバム5枚の合計が766万枚ですって。すごい!

Real Face♪とKeep the faith♪が映りました。カッコいいよー☆

今度のULTIMATE WHEELS♪も
多くの方が手にとって、聴いて、見て、欲しいですね。


来週のKス バイ Kスで聴けるんですよね~♪


地下鉄にソリオがお目見えなのに、
地下鉄通勤の私は見てないんよね・・・。

って思ってたら、阪急車内にもあったそうで娘が送ってくれました♪

   20110115ソリオ

今日、明日はお休みだけど、地下鉄に乗る?って悩み中。
偶然にお会いしましょうか?

亀マニュ.52

2011年01月14日 23:05

おかえり~亀ちゃん♪

更新遅くなってごめんなさい

頭ポンポンなでなで
キュンキュンする☆

明けましておめでとうございます

今年も一年宜しくですっ

こちらこそ今年もドキドキワクワクを宜しくですっ♪

気持ち良かったぁ~

そのひと言で十分伝わるよっ!

充実した時間が過ごせてよかったね。

の楽しみがいっぱいで、

35の?はワクワクすることを期待しちゃうよ!

待ってるからっって誘われたら、

ドキドキしながら逢いに行くよっ。

その時は最高の笑顔で迎えてね♪

空を見上げて☆

2011年01月13日 23:53

先週阿部選手がグアムに出発して、

Goスポのエンディングでも

来週は、巨人の大物選手にHRの極意を・・・って言ってたから

いつ行くのかな?もう行ったのかな?とずっと思ってたら、

今朝お友達からメールで教えてもらって、

遠い地でお仕事頑張ってる亀ちゃんを思うと

空には亀ちゃんの顔が浮かんでは消えて。

Wink upでは

トレーニングして、自分で料理して、朝起きてランニングして・・・

全部一緒の生活をする予定。

肉体的にはハードそうだけど、すごく楽しみ!

と語ってた亀ちゃん。

ハードだけど、そういう経験はなかなか出来ない事だから、

グアムの時間をめいっぱい楽しんできてね。

コンガリな亀ちゃんの帰りを待ってます。

そして、マニュで報告してねっ!



旦那が持って帰ってきたサンスポ

白黒だけど元気そうな顔を見れただけで嬉しい♪

   110113サンスポ

スペシャル?

2011年01月12日 23:15

今年はいつもより寒いのかな?
朝、ベランダにでるのが辛いです。
そんな寒さの中、
暗かった帰り道がまだ少しあからんでて
まだまだ冬は続くけど、春よこい!って。


カウントダウンレポを読みにいったら、
新春特別企画なるものをやってて、
オリジナルポーチのスペシャルバージョンプレゼント
ナンかよくわかんないけど、スペシャルなんですって。
思わず応募してしまった。
所詮こういう運ありませんけど・・・。

今頃のカウントダウンレポがありがたいです。
すっかり現世に戻ってしまった私の脳もリプレー
というか、まっ、ライトが落ちた瞬間からテンション上がり過ぎて
あまり覚えてないのがいつものことですが。
年だからなんて言わないでね(汗)



亀ちゃんが遅れるとナンか期待してしまう・・・。

My Angel☆

2011年01月11日 23:36

新年のご挨拶って何日くらいまでやるんでしょうね?

シャイなので苦手です。 ← むか~し言われたのを使ってみました(汗)

今日も仕事場でひとりひとり回って挨拶したんですが、

隣の席の純朴なタケル似の男のコが

顔先20cmでずっと目を見てくれるんで、

この距離に亀ちゃんの顔があったら、

心臓止まるな!とか思いました。

そんな機会いつか来るのか・・・?



昨日から外泊してた娘といろいろありまして、

仕事しててもこれ以上ないくらいテンション下がりまくりな中、

帰ってきたら家のポストからはみだしてる大きな封筒が・・・。

中には素敵な亀ちゃんカレンダーとAOKIの広告が入ってたんです♪

(新聞4面分の広告が入ってたことも知らなくて・・・)

油断するとどこでも涙が出そうにだったのに、

やっぱり私の心を癒してくれるのは亀ちゃんしかいない!

このタイミングで送ってくれたmりんありがとう♪



亀ちゃんの可愛いマニュもサプリだからねっ。

待ってます!

Going!Sports&News 1/9

2011年01月10日 23:23

亀ちゃん的今年1回目のGoing!Sports&Newsは、
ふわふわクルリンが可愛い亀ちゃんでした♪

ユニフォーム姿の亀ちゃんと小窓に映る亀ちゃんが同じ人なの?
見比べてるとドギマギしてくる。

西武の中島選手と中村選手を見てると
ホームラン打つには下半身の重みが・・・ってのもわかる。
上田さん「今世紀はムリだな」なんて言わないで!
身体をしぼる時期が、もうそこまで来てるんだからね。


今年の抱負
今年はスペシャルサポーターとして、より現場に足をはこんで
もっとプロ野球の魅力を伝えていけたらいいなと思っています。

来週は巨人の大物選手にHRの極意をですか。
もう行ったのかな?


涙のロッカールーム
娘の通っていた学校も映ってました。
負けて何かをつかむ・・・涙の数だけ見つけて欲しい

今日の決勝戦の前に監督さんが涙を流されてましたが、
アツいものを感じました。


今日は長女の成人式でした。
美容院にはいっしょに行きましたが、
お友達と式典に行って、お食事に行きました。
本人抜きで家ではお祝いしましたが、
これからはおとなになった自覚をして、自分の足で歩んで行ってください。



この3日間はうちでもいろいろありました・・・。
明日から初出だ~。

Wink up & duet2011.2 & オリ★スタ

2011年01月10日 00:34

Wink upとduetは対極ですが、どちらも素敵ですね~☆

Wink up
テーマは言葉  6P
オレの辞書に「○○○」の文字はない
『ない文字はない』足りてないことだらけだけど(笑)
もっとお芝居がうまくなりたいとかあるし。
なんの仕事でも、自分がやってることはゼロではないとはいえ「まだまだだな」って思うしさ。

今の自分を象徴する言葉
『働く』『Going!』が始まってからは本当に仕事量が増えた。でも、もっと増やしたい!
仕事のジャンルを増やして、幅を広げたいなって思う。
仕事で忙しくても平気なほうだし、忙しいと必然的にたくさんの人と会えたりするから、
むしろ忙しいほうがいいんだよね。

好きな女子の辞書にあってほしくない文字
『風呂に入らない』標準的なキレイさでいてほしいな。

2011年、『オレの辞書』に加えたい文字
『ホームラン』!『Going!』のホームランプロジェクトで打てるように努力はしてて…
じつは今、これ以上太くしたらジャニーズとしてヤバイくらいの下半身で、
おなかもプヨプヨなの(苦笑)。
ホームランを打つためには下半身に重みが必要で、
筋肉だけじゃなく脂肪もつけないといけないんだ。
今はこの脂肪をなくさないようにしてるけど、4月以降は身体をしぼらないといけないから
早めにホームランを打たないと・・・4月までには打ちたい!

近況
今度『Going!』の取材でグアムに行ってきます!
自主トレの取材で、読売ジャイアンツの長野さんや阿部さんの生活に混じらせてもうんだ。
トレーニングして、自分で料理して、朝起きてランニングして・・・全部一緒の生活をする予定。
肉体的にはハードそうだけど、すごく楽しみ!

R-One KAT-TUNにゲスト亀ちゃん登場
このラジオ楽しかったなぁ。
ひとりでしっとりもいいし、テンション高い亀ちゃんもかわいい。
3年8ヶ月ぶりって言わず、たまにはいっしょに~。

Winkup201121.jpg   Winkup201122.jpg   Winkp201123.jpg   Winkup201124.jpg

duet
2011年の傾向と対策  6P
去年は本当にあっという間だった。気がついたら終ってたもん。
人生で一番短く感じた。
きっとそれは、仕事がいままでにない広がりを見せたからなんだよね。
プロ野球選手は全国各地へ移動したあとに試合をするわけじゃん。
試合で相当な体力と精神力を使うのに、移動で消耗した部分をメンテナンスしつつ、
最高のコンディションで試合にのぞむ彼らは超人だよ!
“プロ”ってこういうことかって思ったね。勉強になったよ。
去年の自分に点数をつけると?80点だね。

『ヤマトナデシコ七変化』以来、ちょっと空いてるんで、
今年はひさびさに“演じる”ことにどっぷり浸かりたいな。
もちろんドラマに限らず、映画でも、舞台でも、なんでもあり!いい出会いがあるといいな…。
そしたら“オレ、亀梨”の精神で、いただいたお仕事をまっとうします!
プライベート面は・・・しいていうなら・・・子どもがほしい!
今年中というのは絶対ムリだけど、将来的にはきっと…ね!

メンバーの予想
ゆっち 亀梨は東京ドームでホームランが打てるようになる!
たっちゃん 亀梨はまたドラマをやるでしょう。

duet201121.jpg   duet201122.jpg   duet201123.jpg   duet201124.jpg

KAT-TUN SECRET FACE オレを丸ハダカにせよ! 2P
Q1 現在ハマっている食べ物は?
みかん。まさにいま、みかんゼリーを食べてる(笑)
Q2 プライベートでいちばん好きな時間は?
部屋のリビングでソファーに座って、無心でいるとき。
Q3 いまお気に入りのファッションスタイルは?
シンプルに…ジーパン、Tシャツ、あったかいアウター。
Q4 よく使うファッションアイテムは?
ローライズのジーパン。ゆるめがいいね。
Q5 好きな映画のジャンルといえば?
そりゃあもう、恋愛映画でしょ。
Q6 この冬、お気に入りのスポットは?
家のベランダ。星が見えてキレイだから。
Q7 いちばん最近GETしたものといえば?
時計。キャラクターものだけど、黒くてカッコいいの。
Q8 いまいちばんの趣味といえば?
そうじ。リビング、寝室はつねに片づけるようにしてる。
Q9 ストレス発散方法を教えてください!
おフロに入ること。あったかいお湯に浸かってスッキリ。
Q10 自分の部屋のお気に入りの場所は?
ソファー。となりにラン&ジェリー(犬)がいると最高! 

オリ★スタ
ソリオ会見 1P
   オリスタ20111177 素敵ですね☆

ジャニーズカウントダウン 1/2P 
BOOK in BOOKにライヴレポート 10P 
オリスタ20111171     オリスタ20111172     オリスタ20111176

オリスタ20111173   オリスタ20111174   オリスタ20111175

今夜のGoスポはちょっと遅い12:55から
亀梨和也のHRプロジェクト!西武・中島&中村に教わる打撃の極意とは?
驚く進展???
昨日予告でちょっと見れました。
早めにホームランを打って身体しぼらなきゃだね。

POTATO 2011.2

2011年01月09日 02:20

POTATO
自然体でいこう!~座談会~ 6P
ホントにナチュラルでいいね。
いたずらっコみたいに、ゆっちを下から見上げてる亀ちゃんの顔ってどんななの?
ゆっちに顔を近づけてる亀ちゃんを最近よく見るけど、
ツボってるねっ。
亀ちゃんのときは1ポイント獲れますよ~に。
あっ、亀ちゃんと聖のデュオ?やってみる?
POTATO201121.jpg POTATO201122.jpg POTATO201123.jpg POTATO201124.jpg

新連載スタート! 亀梨和也のGoing! my way 1P 
連載って毎月だよね。嬉しい♪

最初は、ニュース番組っていう場に自分がいることに超緊張した。
でも今は、緊張感はありつつ、空気に慣れてきたというか、
ちゃんと自分の一部になってきてる感覚があって、すごく楽しいよ。
企画は、スタッフとのなにげない会話から生まれることが多い。
ホームランプロジェクトも、オレの「ホームランって気持ちいいんだろうなぁ」
っていうひと言から始まったんだ。
ホームランはね、シーズン開幕までには打ちたいと思ってます!
脂肪もつけないとボールが飛ばないんだけど、
『DREAM BOYS』はこんなパツパツな体じゃまずいからね、絞んないと。
ジャニーズなんで(笑)。
球団の全体練習に一日参加したのはきつかったなぁ。
髪形がどうとか、そんな気持ちはゼロ。カメラなんて気にしてないよ。
“アイドルだから”みたいには思われたくないし、妥協がないように、
選手と同じメニューをちゃんとまっとうできるように心がけてる。
でも、次の日は、腕とか肩とかめっちゃ痛くて。
なんのケアもしてないけど、体が資本の選手たちがどういう管理をしているのか、
すごく興味があるから、そういうケア方法も今後のプロジェクトの中で学んでいけたらいいね。

企画ってなにげないひと言から始まることもあるけど、
ひろってくてるスタッフさんがいてのこと。感謝ですね。

   POTATO201125.jpg   POTATO201126.jpg   POTATO201127.jpg かわいい☆

HEART BEAT KAT-TUN 2P
リニュアルしていい感じね。
カンペ持つ手が綺麗。

ログとも
このCM何度観てもカッコいいよね。
『アニキ』に私も指導してもらいたい…。

その声はわたあめみたいに☆

2011年01月09日 00:54

新年1回目の亀ちゃんの声

あま~くて蕩けそうでしたよ♪

お正月は家族と過ごせたみたいね。

来年はおじいちゃん、おばあちゃんもいっしょにって優しいよね~。

おばあちゃんって聞くと、頭の中で美味しいお米って変換されるけど、

心がぽっかぽかしてくる。

実現できたらいいね。


レアグッズにはずれた人にお年玉アポなしテレフォン

どっちが好きですか?

私はやっぱり亀ちゃんの声なのですが、

まっ、応募してないのでどっちも当りません。

いや~でも電話が掛ってきた上に、セリフのプレゼント・・・ふふふってなるねっ。

「1年いっしょに楽しい年にしようね」なんて言われたら

「大好きです」って言う・・・言ってみたいわ。

お電話に出れなかった人は放送を聞いて、

えっ、わたし???えっ、えっ、え・・・いつ~?

新年から後悔しまくるね。

また機会があったら電話掛けてあげてね~。



亀ちゃん、今年もそのあま~い声で私の心をくすぐっててくださ~い♪


最近の記事