すべてのことにありがとう

2010年12月31日 01:57

もう今年も最後になりました。

1年って早いとつくづく思います。
息つく暇がないくらい亀ちゃん、KAT-TUNなことの毎日で幸せでした。
多くのお友達にもささえていただいて、
自分ひとりの力では亀ちゃんに会えない時も助けていただき、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

私事では去年の年末に仕事を辞めて、
今年は不安の幕開けでした。
なかなか思うような仕事につけず、
9月から働きだした会社ではいろいろあり、
私はもう働くのが無理なんじゃないかと考え込むこともありました。
が、十数年ぶりに電話で話した昔の同僚に今の設計事務所を紹介され、
やりたかった仕事につくことができました。
それでも自分には波乱の1年だったと思ってた私に
久しぶりに会った友達が会うたびに違うところで働いてることを
「どうしてそんなに働く所があるの?みんな仕事がないって言ってるよ。」
その言葉に3社もこんな私を雇ってくれた会社があることを感謝し、
いろいろあったけど多くの方に知り合えたいい1年だったんだなと思えるようになりました。
マイナスの反対はプラス
来年はプラス思考になんでも考えれるようになれたらいいな。


明日は5時起きで東京に行ってきます。
久しぶりの亀ちゃんに逢えると思うとドキドキで眠れそうにありませんが、
精一杯声援をおくってきたいと思います。


今年もこんな拙いブログに足を運んでいただいたみなさま本当にありがとうございました。

2011年もこんな私ですが、いっしょに亀ちゃんとの想い出を紡いでいけたら幸せです。

それでは、みなさま よいお年を♪

世界記録工場 & みんなのMVP

2010年12月30日 19:46

世界記録工場

「プロに教わった球種で攻めたいと思います。」

いろいろ教わったもんね。

現役プロ野球選手との対決は私まで力が入りましたよ。

中田選手を指名したときの笑顔がかわいくて、

内川選手の時のキャッチャーのサインに首を振るのがカッコよくて、

4人目の多村選手にはレフト前に打たれたけど、

堂々プロ3選手を打ちとったのはすごい!

「完敗です。ありがとうございました。」

相手を讃える姿はとても爽やかでした。

この1年で教わった技術に、これからの1年が重なると、

来年はもっとすごいことになりそうですね♪



みんなのMVP

外はねの髪に蝶ネクタイ

真ん中にちょこんと座る笑顔の亀ちゃんが可愛い♪

亀ちゃんのプレゼンした西岡選手は2位でしたが、

ホロホロする素敵な内容でした。

長谷川選手とお母様との話は、うん、やっぱりMVPですね。

感涙でした。

来年も真ん中の席で笑顔と涙の亀ちゃんが見たいです。

DVD発売日にメール と 新CM ログとも

2010年12月29日 20:27

師走とはよく言ったもの。
ナンでこんなに早く過ぎちゃうの。
12月のはじめから少しずつやってた大掃除。
本日も少し(汗)しかできなくて、
明日が生ごみが出せる最終日ということで、
今からおせち作ります。
31、1日に旦那が食べるもの置いといて、
快く?年越しさせていただきたいし。
今日ホテルと新幹線手配したし、
やっぱり、いつもギリギリ(汗)


LIVE DVD発売日ということで嬉しいメールがきたね♪

なんせ、今の携帯は保存できないから、

FOMAカードを旦那の携帯に入れて保存しています。

でも、これが結構大変。

FOMAカードを入れるための後ろのフタっちゅうの?固すぎて爪が痛くなります。

ので、メールで見れるのはとっても嬉しいです♪

よろしくchuって可愛すぎ♪

動画でもらうともっと喜ぶよっ、chu~☆



新春早々1月1日から新CMって、なんてめでたいの~。

今朝、スノボ合宿からもどった娘に

「車のCMやってるねっ」って言われて、

「今頃!?ガンガン流れてますけど」なんて話してたところ、

お友達からのメールで知りました。

最近CM続きで嬉しいね。

やっぱり冬男だね~。



もう少しで世界記録工場始まっちゃう。

おせち作りながら、亀ちゃんが出演するところはしっかり見るぞっ!

DVD届いた☆帝劇ドリボポスター

2010年12月28日 23:58

昨日、突然今日で仕事収めって社長から電話が掛ってきて、
1日早く終りました。
年末の大掃除が終らないって思ってたところだったから
嬉しすぎる~。
「最後の日は朝から大掃除して、昼からお鍋食べます!」って言われてたので、
早く帰れるのかなって思ってた私の思惑は・・・。
とにかく大掃除が疲れた。
みんなで事務所中の拭き掃除して、最後の床みがきが超シンドイ。
床によつんばになって、雑巾でゴシゴシごしごし
終ったのが休憩なしの1時半。
お鍋を外に食べに行くって思ってたら食材がはこばれて
洗う、切る、おろす
はい、事務所でみんなでお鍋です。
その後、カラオケに行こうってことで、久しぶりのスナックでした。
歯医者の予約があったから途中で帰らせていただきましたが、
日頃見れない姿とかお話が出来て楽しかったですが、只今筋肉痛です。
家の大掃除できるかな?

一旦家に帰って歯医者さんに行こうとしたら、宅急便が届きました♪
店頭で買ってたら、とても今日は取りに行けなかったけど、
netでフラゲです。
ラッキーです☆
   101228DVD.jpg   

そばにいてくれるだけでいいもん。
見だしたら止まらなのはわかってるし、イッキに見たいからしばらく封印です(涙)
お正月休みを長くもらえたので、お年玉ってことでひとりの時間に楽しみます!


来年の9月ってあっという間にやってきそうですね。
嬉しそうなお友達からのメールにテンション上がり、
帝劇に貼られているというポスターも見せてもらえました。
期間は9月4日~29日。

ぞくぞくする男の色気とカッコよさに
今すぐにでも飛んでいきたい。
けど、行けない・・・。

Going!Sports&News 12/26

2010年12月27日 23:57

今年最後のGoing!Sports&News
ネクタイ姿がキマっててカッコいいね♪

名場面と・・・ともに 頭を傾けて笑顔が可愛すぎっ☆


名場面集

輝いた笑顔も真剣な眼差しも
亀ちゃんの頑張ってる姿がちょっぴり懐かしく、
新しいことにチャレンジする
って前向きな気持ち
結果を出すために頑張る
ことの尊さにふれて、
来年も頑張れそう、頑張ろう
な気持ちになりました。


『バッテイングよくなりましたか?』青木選手からのメールに
???って考えてる姿がまたまた可愛く、
プロ野球プロジェクトとのギャップがたまりませんねっ。

カメラに向かってのお手振りも最後までわすれません。

4月から始まったこの番組ですが、
もっと前から準備してるから約1年くらいですか!? 
レギュラーで毎週逢えるってことが何よりも嬉しくて、
でも亀ちゃんは生放送であるがために大変なことも多かったと思います。
本当にお疲れさまでした。

来年も多くの人に感動を与えるお仕事ができますように☆

クリスマスにはやっぱり☆

2010年12月26日 22:13

12時過ぎても明るくなるまでX'mas☆って思ってる私には

昨夜のCDTVは神だった~。

あなたが好きな2000年代X'masソングの

第2位にWhite X'mas♪

X'masには やっぱり聴きたいよね~☆

それに、2000年代って10年間で2位ってすごいよね。

これから何十年もX'masソングとして歌い継がれてって欲しいです。

亀ちゃん、綺麗だった~♪



その前のGoing!Sports&Newsもやばかったよ~!

亀ちゃんがところどころで映ってたし。

世界記録工場のCM流れた~。

今回は亀ちゃんはピッチャーなのねっ。

Goスポで伝授された技見せちゃえっ!

今夜は亀ちゃんが今年お世話になった野球選手からプレゼントをGET企画

亀ちゃんが一番欲しかったりするよね。

そして、ソリオとLive DVDのCMも流れて、編集が嬉しすぎっ♪ 



今夜も生亀ちゃんに逢えるね~☆

素敵なX'masになりましたか!?

White X'mas やねっ☆

2010年12月25日 23:41

昨夜、ブログの更新したらやっぱりケーキ~。
keyで亀ちゃんが出るのを待ちながら長女とふたりで食べちゃいましたよ。
亀ちゃんに満たされてるのに何でかな!?
やっぱり甘いものは別腹かな!?(笑)
   101225_013149.jpg

寒いと思ってたら雪が降ったってねっ。
ホワイトクリスマスって恋人たちにはロマンチック。
間接的には、わたしもってことで♪


ズムサタで見ましたよ♪ソリオな5人
5人でドライブするとしたらどこの席?
聖 「運転席よりも助手席が好きですね」
亀 「僕、運転がいいですね」
竜 「運転席の後ろにいて、こっそり寝るタイプですね」

助手席の後ろにいて、そっと横顔を見ていたいです・・・。

webでのCM発表会レポがとっても楽しいですね♪


中居くんの5番勝負!でCM見ました☆
2時間で3回(もっとかな?)ってすごくないですか!?
最初の時は録画してなくて、慌てて録画してよかった♪

「そろった~?」

定員5人なの?
「乗せてぇ」って言えないね。
でも、新曲はノリますよ~♪

今はDVDのCMも1日に何度も流れてるし、
突然に会えるのが嬉しいですねっ。
可愛すぎだよっ、キュン♪


BeauTV~VOCE
「聖が新しいのを欲しいって言ってたんで・・・考えときます。」
「あげないの?あげましょう!」
笑顔の優しい亀ちゃんに癒されます☆

「ねぇ、あげたの?」


昨日、今日といっぱい亀ちゃんに逢えて、
さらに、お友達からのX'masメールやプレゼントがとっても嬉しくてねっ。
あと少しで今年のクリスマスも終っちゃう。

素敵クリスマスありがとう

ミュージックステーションスーパーライブ2010 と SOLIO と 新曲決定♪

2010年12月25日 00:55

素敵なクリスマスイヴになりましたね☆

待ったなんて言わないよっ。

今か今かと待ってる時間もワクワクですもの。

赤と黒がカッコかわゆくて、X'masデートの心も弾みますっ♪

赤いライトのReal Face♪の歌いだしからドキドキで、

CHANGE UR WORLD♪の青いライトにもう止まらないよ!

あっ、肩が・・・好き☆

イルミネーション輝く遊園地でデートだわ♪

ありがとうございましたって可愛い笑顔で深いお辞儀。

今までカッコよく歌って踊ってた亀ちゃんとのギャップに

またメロメロパンチ♪

今年もクリスマスイヴを一緒に過ごせて最高 ☆


ソリオスペシャルサイト SOLIO×KAT-TUN

CMソングULTIMATE WHEELS♪ 2月2日発売決定!

webでもUPされてますね。

明日からCMが流れるみたいだし、年内に新曲も決まって嬉しいねっ♪


    Merry Christmas  



あっ!Mステで放心状態だったから、買ってきたケーキ冷蔵庫の中だ・・・

Myojo & ポポロ 2011.2 

2010年12月24日 02:13

Myojo
アイツのこと―。本人とメンバーが答えるなかよし履歴書  6P
この企画楽しい♪
亀ちゃんにはゆっちと聖。

趣味 ドライブ
特技 創作料理。「こないだ築地までカニ買いに行って雑炊を作った。
    今度は弟の誕生日に手巻寿司作る予定!
クセ 座るとき右足を組む。
チャームポイント 女のコにやさしい?
弱点 女子
機嫌がよいときの特徴 テンション高くてシュッと背筋が伸びる。
               空気をいっぱい吸ってる感じがする。
悪いときの特徴 いつのまに夜?って周りが見えなくなるくらい、カラに閉じこもる
得意なモノマネ 中丸のフリーダンス
一発芸 飛ばし屋
動物にたとえると? 愛犬の蘭
僕は○○アイドルです ジャニーズ系アイドル、『ONE PIECE』好きアイドル
これ言うと確実にうれしがる仕事とかやったことをホメてもらえたらどんな言葉でもうれしい!
好きな食べ物 パスタ
嫌いな食べ物 生のトマト、梅干し
ラーメンの好み とんこつ
好きなゲーム パワフルプロ野球
カラオケ十八番 福山雅治『Squall』カラオケに行ったとき、ホメていただきました~!
精神年齢は何才? 4才。ワガママ度合いが
着信音 黒電話
2011年の野望 たくさんお芝居をする!

クセ 聖・片手でもう片方のヒジあたりを持つ
   ゆっち・奥二重を作るときみたいに目をぐいっとむく
機嫌がよいときの特徴 ゆっち・ひたすらボケ倒す
動物にたとえると 聖・チワワ
僕は○○アイドル ゆ・臨機応変アイドル。柔軟性アイドル「フレキシブルに対応できます」
コレを言うと確実にキレる ゆ・亀梨!「名字の呼び捨てに小さくピクピク反応する」
コレを言うと確実にうれしがる 聖・おしゃれ!  ゆ・スター!

ゆっち、聖から見た亀ちゃんが可愛い♪

   Myojo201121.jpg      Myojo201122.jpg


ポポロ
世のなかの“フシギ”にガツンとひと言物申すっ!!  7P
POPな座談会がたのし♪

街で俺を見かけても、「亀梨なう」とか書かないで!
俺はベージュの下着がムリ(笑)

'10年を漢字で表すと?  
従来のことも新しいことも、常にいいペースでできた、いい1年だったね。
'11年もこのペースでいけたらいいな。

「今日は紙を破りながら撮影します」と伝えた瞬間、さっそく破りはじめる5人。
「こっちも破っちゃうよ~」と別の紙もビリビリに。
本当は破る過程を撮りたかったというカメラマンさん。
こういうのって子供にもどって楽しいからね~。ドS(笑)

ポポロ201121 ポポロ201122 ポポロ201123 ポポロ201124

'11年の抱負
KAT-TUNとしての活動はもちろん、ソロではお芝居をいっぱいやりたいね。
ドラマでも映画でもなんでも。
しばらくお芝居から離れてると、ひとつの作品を作っていくあの環境に、
ムショウに身を置きたくなるんだ。

願いがかなって、2011年はたくさんお芝居する亀ちゃんが見れますように☆


今から明日に備えてHDDの編集しなきゃだわ(汗)

サミシマスでも楽しみます☆

2010年12月23日 18:52

彼氏、彼女のいない人はサミシマスっていうのね。

娘のお友達のブログにあふれてて知ったよ。

ということはうちもサミシマスですか!?

心の恋人はいますけど☆

いえいえ楽しみます。

明日のイヴはMステSPで亀ちゃんと会えるもんね♪

場所は離れてるけど、同じ時間を一緒に過ごすもん!!


今日近鉄あべの橋駅にサンタ☆ペコちゃんいました♪

   101223_171438.jpg かわい~ぃ☆

記念撮影をやってたけど、さすがにこの年では写メっただけですけど。
ものすごーく和みました。


いくつになっても親は親ですね。
昨日主人の里から大きなダンボール箱2コ届きました。
野菜やフルーツ、お菓子にお酒にコーヒー、
その他家で使うもの全てがあるんじゃないかってくらい。
2.3日前に電話で「ハムいる?」って聞かれて、「はい」って答えたのがコレ!

101223_181201.jpg

体長約30cm2000gにはびっくり。
何人様用ですか!?
毎日ハム生活続きます(笑)

で、今日親戚から届きました。

101223_181108.jpg

退院したお祝いですって。
病院のお見舞いには主人もいったらしいけど、
お包みしたのは主人の親です。
お返しはいつも我が家に届きます。

お腹も楽しみますですね(笑)

いくつのなっても親って有り難いですね。
この関係の中では私も子供でいさせていただけて。
何もできない長男の嫁ですが、感謝の気持ちでいっぱいです。
直接は照れて言えないので、こちらから。
想いよ、届け~(笑)

会場が違う追加って!?

2010年12月22日 23:52

追加って別の会場なんですね。

昨日Y&Jメールきて、驚きました。

大阪城ホールであるんならって思って、

1公演だけ申し込んでました。

確認電話がなかなか繋がらなくて、

ギリギリ1時前に繋がったら・・・。

オーラスなら普通は大喜びなんだろうけど行けないわ。

追加が平日の19時からなんて。

大阪城ホールなら、いつでも都合をつけれそうなのになぁ。



≪ 交換をお願いします ≫

持っています ☆ 神戸ワールド記念ホール  2月17日 19:00 3連番

探しています ☆ 大阪城ホール        1月23日 17:00 2連番

2連番同士または、3連番から2連番の交換もできます。
お心当りがございましたら、鍵コメで宜しくお願い致します。


≪ 26日 追記 ≫

無事に交換が見つかりました。ありがとうございました。

MAQUIA 2011.2

2010年12月21日 23:56

今夜は冷たい雨ですね。
昨日忘れてきた雑誌8冊を引き取りに行って、重たいし、紙袋だし(涙)。
私は濡れても大切な雑誌は濡れないように、注意しながら持ち帰りました。
テレビ誌5冊はいつ見れるんだろうって感じだけど、
MAQUIAだけは昨日本屋さんでも見てたしね、
早く側に来て欲しかったよっ。


MAQUIA
なんでこんな表情をするのかなぁ。

いつも何かを感じている、いつも何かに恋している

この言葉がまさにって感じ。

   MAQUIA201121.jpg

まるで全身アンテナのような亀梨和也。
その目には、心にはどんなモノが映っているのか、
趣味の写真を通じて見せてもらおうという本連載。

亀ちゃんの目に、心に映るもの・・・いっしょに見つめたいね。
素敵な連載をありがとうございます♪

亀カメラ ~亀梨和也の瞳が映す心の奥の風景とは?~ 
VOL.1 未来
   MAQUIA201122.jpg
番組のロケで沖縄を訪れた時に撮った1枚。
何にもない砂浜に、思いつきで流木を突き刺して逆光で撮ってみたら、
光が海面に映って想像以上にきれいだった。
その後も工夫して何枚も撮ったけど、最初の1枚がいちばんよかったよ。

空と海、砂浜と流木。このコントラストがすごく素敵☆
会心の一枚を見つけるために何枚も撮る。
それが最初の1枚だってこと見つけるためにね。
心地いい時間が流れたんだね~。

カメラは、好きだけど嫌い(笑)
その時々、自分の感じたことや好きなものを捕らえられるのが面白くて夢中になったけど―。
一方では、もっと肉眼で見たいし、素敵なものは形に残さないほうがいい気もするから。
カメラは怖いなとも思う。
職業病だね。仕事で撮られるのはいいけど、プライベートではいまだに怖い。
街に出て、携帯やカメラを持っている人を見ると警戒しちゃう。
そんな日は、部屋に置いてるカメラがオレのほうを向いているのも嫌で、キャップを閉める。
カメラとオレの関係は毎日変わっていくんだよね。

今回の写真は、沖縄の海。仕事の合間、海辺で過ごしていた時に、ふと、流木を拾って
砂浜に突き刺した。
太陽が海に映ってキラキラしてて、何かいいなぁって。
未来もこんな風に、何でもないものに幸せを感じていたいし、
自然と距離が近い自分でいたい。

特に海は、今の自分にとってすごく大事な場所。
サーフィンしに行くんだけど、塩水に浸っているだけでも心身ともに浄化される。
18歳でサーフィンをはじめた頃は、単なるカッコつけだったの。
でも、、気がつけば、海にパワーをもらっていた。
たぶん、オレは人並以上に感じやすい。
いつも何かを吸収しているし、いろんなものが見えてしまう。

今年は挑戦の年だった。個人の活動なら『Going!Sports&News』
KAT-TUNの亀梨としては想像外の仕事だったけど、実際やってみたら世界が広がった。
あの現場は、KAT-TUNではなく、ひとりの人間・亀梨和也として挑んでいるの。
だから、カッコつけずに何度も頭を下げるし、手にマメも作るし、日焼け止めも塗らずに
走り回っている。それが自然。
でも、グランドを出て、「握手してください」って言われたとたん、
KAT-TUN亀梨になって髪の毛気にしたりする。オレって何者?(笑)。
もともと、その時々、その場次第で自然と顔が変わるカメレオンだけど、
最近、ますます落差が激しいかも。どの顔もウソじゃないし、楽しいけれど、
あんまり泥くさいのに慣れると、KAT-TUNに戻れなくなりそう。
最近「好青年ですね」ってよく言われるのも恥ずかしい。
あまのじゃくとしては、私生活はやんちゃだよ!って言いたくなる(笑)。

未来はどんな風に広がっていくんだろう。
もっと役者の仕事がしたい。
主役だけじゃない、いろんな角度から芝居の経験を積みたい。
家族のためにリビングの広い家を建てたい。
未来はわからないからね。どこで何をしても生きていける自分でいたいし、その自信もある。
だって、オレ、どの現場にいても、どの国を旅しても楽しいもん。
運命はきっとあるはずだから、どんな運命も逃げずに受け容れて超えていけたらいいな。


すごく自然体で、亀ちゃんの言葉にぐいぐい引き込まれます。
来月号もとっても楽しみです♪   

Going!Sports&News 12/19

2010年12月20日 23:09

スマスマ直前にDVDのCM♪
やばい!カッコい~ぃ☆
流れ星と両方録画してるので、流れ星の最後に入ってましたv
楽しみすぎるって。
今日買った雑誌8冊忘れてきて、テンション下がりまくってたのに、いっきに上昇♪

昨日のGoing!Sports&News

いつもよりOAが1時間遅いのに爽やか☆

ボーダーもよく似合ってるよ。

ツヨくんの会見を見る亀ちゃんの笑顔が可愛くてね、

隣りの理恵ちゃんはナンで~っていうのを一瞬忘れたけど。

体操大好きだから、世界選手権の前から理恵ちゃん可愛いと思ってたけど、

美人アスリートっていいよねっ、亀ちゃんと並べてとか思っちゃう。

亀ちゃんの頬のお肉落っこちそうだよ。

亀ちゃんダイジェストがカッコいいね♪

上田さんに負けてちゃちゃ入れる亀ちゃんのそんなところが好きだよっ。

亀ちゃんもバク転とかやっちゃえばって思ってたら、

「亀梨くん、最後に前宙やっとくっ」

「前宙はできないですけど、はい」

上田さ~ん、いじめないで(笑)でも可愛かったね☆



KAT-TUNでクルマのCMやったねっ♪おめでとう☆


昨日娘は200%の愛をもらって帰ってきましたよ~。

やっぱりいいよねっ、コンサートは☆

ジャニーズDAYか!? 

2010年12月19日 14:13

いいとも増刊号で亀ちゃんのお花映りましたね♪

101219いいとも

亀ちゃんの名前ピカいち☆うふっ
かめちゃんゆうとこはなかったけど、素敵な朝になったよ♪


今日はジャニーズカウントダウンの一般発売でしたが、どうでしたか?
私もいつもお世話になってるお友達の分って両手に持って頑張ったけど・・・
ぴあ10分くらいに繋がって、テンション上がったのに話し中って(涙)
上がったテンション返して!!


さて、これからミナミにヤマト見に行ってきます。
バイトの娘がギリギリだから、「早く行って前売り券の交換して!」ってメールきた。
娘っていいよね。
私がそんなん言ってやってくれるん?って疑問だけど、やります(笑)


今、旦那はAOKIに3Dスリムコート買いに行っています。
「コート買ってもいい?」って昨日言われて、
2,3週間前にもAOKIにスーツ買いに行ってたのに?
「なんで?」って聞いたら、
昨日AOKIの広告が入ってて、亀ちゃんを指差して
「コレ、欲しい」って言う。
それ言われたら買うしかないやん。
旦那もわかってきたね、私の弱点(笑)
今日はいっしょに行けないし、
「来週にして」って言ったのに、とっとと行っちゃいましたよ。

じゃ、そろそろ私も準備してミナミに出動してきます!

松竹座の娘は今頃どうなってる!?

なんでもないようなことが幸せだったと思う

2010年12月18日 23:55

今夜はGoスポないんですね・・・。

録画予約しようと思って気づきました。

ほんの数秒だけでも幸せなのになぁ。


さっき、スマステでドルツ紹介の時にポスターが映って・・・たそうな。

明日の準備してたら娘に呼ばれましたが見れなかたよ(涙)


メレンゲの気持ち見てたら、光くん出てました。

最近遊んでる人ってのに、ゆっちとじゅんの紹介されてました。

もちろんサバイバルゲーム。

ゆっち、じゅんの、有岡くんの4人の写真もね。

ポーズとって格好もキマッてる。

男のコっていつまでも子供のままで可愛いね。



今日はお休みなのに一日中娘に振り回されてるよ。
明日松竹座に行くから、家で毛染めするって朝からやりました。
あれ、かなり強烈なニオイなんだよね。
そして、ずっと話を聞かされてるの。
うちわも構想2ヶ月。
夏コンで作ったうちわが大好評で、ご満悦だったのに、
夏の松竹でマネされたって怒ってて・・・。
出来上がったのは今日。
こういうところには力を発揮するんだよね。
そして、シュミレーションするの。握手されたときの。
明日はファンサされても、されなかっても、たっぷり聞かせるからって言われてて、
明日の夜、落ちついてGoスポ見れるのかどうかは、Kくんあなたにかかってます。
私に幸せな時間を~。

いいとも☆

2010年12月17日 21:28

指先がジンジンする朝。
自転車こぐ手が冷たかったよ~(涙)
昨日からテスト休み中の娘。
そんな休みっていいよねぇ。
次に行くのは終業式って。
お昼に外で食事してたら、そんな娘からメールきた。

テレフォンで仲間由紀恵に亀梨が花贈ってました

絵文字なしでそっけないけど(笑)

録画してくれた!?

してないす

私なら仲間由紀恵さんの名前をタモさんがコールしたら即録画するけど、そこまではねっ。

亀ちゃんの名前も紹介されたん!?

タモリがかめちゃん
ってゆって仲間もかめちゃん(笑)
ってゆってた

小学生のメールかい(笑)
(友達とのメールの合間に送ってくれたんやろね。)
かめちゃん かめちゃん ゆってくれて、ほっこりするわぁ。
やっぱり亀梨くんって言われるより、かめちゃんって呼んでくれると嬉しい~。
お店で食事しながら、にこにこのわたしなのでした。

あっ、増刊号で見れるかな・・・!?


帰りにスーパーに寄ったら、
いつもの電気屋さんの前にラムダッシュ亀ちゃんいなくて・・・。
ちょっと横にスライドしたところで、素敵に展開中です♪
      101217_175903.jpg

そのレイアウト・・・私なら亀ちゃんをもっと上にするけどなぁ。

冬咲くラベンダー

2010年12月16日 23:46

めっきり寒くなりましたねっ。

ふゆっって実感☆

寒いと家でまったりしてたいけど、

ふゆの空は好きだわぁ。

凛とした感じ。

お昼間の澄んだ空も夜の星空も。

雪なんて降ってくれたらたまんない。

White X'mas♪


家の外でそっと咲いたラベンダーに泣く

6年前に4種類の株を植えて残ったひとつ

ココんところは蕾つくのに咲かなかったけど、

このふ・ゆは咲いた♪

ハイビスカスとか他の花も楽しませてくれるけど、

このちっちゃいのが愛しいよっ☆

      101216_165048.jpg

ベストアーティスト2010

2010年12月15日 23:32

おっ!田中!?

たっぷりためるから、心配した~。

登場した亀ちゃんの美しさったら♪

しかも大好き腕だし☆

Goスポ亀ちゃん、さすが日テレ。

手越くんにポムポム☆ママ~!? かわゆ♪♪


Real Face ~ Going!

ライトで溶けていなくなるんじゃないの!?とか

美しさがハンパなかったよ~♪

ギュ☆って今日もつかまれた。



NEWSといっしょだったから期待したのになぁ・・・。

KAT-TUNはステージだけでホッ。

あっ、歌・・・。

でんわ

2010年12月14日 23:47

家に帰ってすぐ電話が鳴った。

「まだ家にいてたんですね。」

えっ?何?

「どなたですか?」

「○○歯科クリニックですけど」

あぁ・・・?

「予約明日ですよね!?」

「今日ですけど。」

「今からでも間に合いますか?」

「もう終りました。」

だったら電話してこんでええやろー。って思ったけど、
明日行って断られるよりいいねっ。
わざわざ ありがとうございます!
で、次の予約が28日の夜やって。
年末のバタバタしてる時にのんびりホワイトニングでもないけど
間違った私が悪いから仕方ないかぁ。

1ヶ月前に予約したホワイトニングが明日やったから、
ベストアーティスト2010 間に合わんやん!!
って気をもんでたけど、これでスッキリした~。(←私が間違ってただけですけど)
ワクワクしながら万全の態勢でお待ちしております♪


昨日仕事行ってる時に家に電話あったらしい。
具合が悪くて大学休んでた娘が出て、
「○○○から電話あったよ。
 パネルはメーカーへ返すので。って言ってた。」
ラムダッシュのパネルと間違えられてるやんなぁ。
ドルツのポスターって言ったのに・・・。
まぁ期待してなかったけど、焼却だけは絶対せんといてな!!

Going!SportsNews 12/12

2010年12月13日 23:48

「亀梨くんがついに!?」
「抜群の感触でした。」
「いや、ウソ、ムリムリ」
笑顔キャワッ☆

亀梨和也のHRプロジェクト

沖縄日本ハム秋季キャンプ
中田翔選手にホームランの極意を学ぶ
大阪桐蔭高校出身なんだよね~。
21歳のみっつ4学年下!?
おっきいねっ
「何かありますか?細いちっちゃいやつがホームランを打つには」
そこ、聞きたいよね。

“インパクトの強さ”
「強く振る中でも軽く振る」
むずかし~い。
体で覚えるってことだね。

汗がキラキラ☆

「僕入ってないんですけど」
バット貸してもらって申し訳ないです。
「行け~!!」教える方も力入りますねっ。
お陰さまで、
今までの記録更新!!92m スタンドまであと5m!
嬉しそうな亀ちゃんの顔。
スタンドインの手ごたえありですね♪

あんときのにおい(笑)

マーくん鍋に
「そんな僕ら、凝ったコトされたことないですよね~!?」キャワッ☆
亀ちゃん達にもひとつ何か上田さ~ん!!

お兄ちゃんFam会えたのかな!?

あったまろう☆

2010年12月12日 22:38

今日はまったりしてました。

娘が毎朝お風呂から出てぼとぼとの髪で朝食をとるので

エアコンだけではすぐに部屋が暖まらないので、

旦那と昨日ストーブを買いに近くの電気屋さんに行きました。

代金を支払うときにちょっと言ってみた。

「ドルツの亀梨くんのポスター、終ったらいただけませんか?」

「いつまでやってるかわからないし・・・」って嫌そうだったけど、

「前に聞いたときはパネルはメーカーに返すけど、
ポスターだったらいただけると言われたんですけど」むちゃくちゃ攻めるよん。

「終ったら焼却するんですけどね・・・」

返すと言われるのなら諦めるけど
燃やすって言われるとむちゃくちゃ可哀そうやん亀ちゃん!!

「いつになるかわかりませんが、電話番号と名前を書いといてください。」って書きました。

そこに彼はラムダッシュと書いてたような・・・。
ドルツって言いましたよ私。

「すぐ近くなんで、電話もらったらすぐ来ます!!」ってご近所アピールもして、
本当に電話くれるかどうかわからないけど、気長にお待ちしております。

でも、裸の亀ちゃんがきたらポッ☆


15日のベストアーティスト2010
日テレ番組表によると
KAT-TUN「Real Face」になってますね。
他のアーティストの方々の曲目も代表曲ですが。
Real Face♪だけ?それともメドレーなのかな!?
他局とはひと味違う音楽の祭典になりそうですね。
修二と彰も見れるかな!?
ワクワクする~♪


昨日のGoスポ予告でバッティング練習をする真剣な亀ちゃんが映りました。
今夜も心臓バクバク☆

Wink up 2011.1 と オリ★スタ

2010年12月11日 23:54

今朝4時半に寝たので、遅い朝を迎えてジタバタしました(汗)
今夜もきっと長いわ~(笑)

寝るのが遅かったっていうのはWSの録画予約をして寝たいのに、
取説読んだけど番組表が何度やっても取得できず、
結局めざましとサタずばッしか録画できなくって(涙)
ズムサタも録画したかったのに・・・。
目覚めたら番組表は取得できてました(おそっ!)
はぁぁ・・・って感じですが、
取説も読んどかないとって、天の声が聞こえましたよ。
これからの出演番組を録りこぼさないようにとのありがたい教訓ですね!?


Wink up
2010年を振り返って  6P

Winkup201111.jpg   Winkup201112.jpg  そっと持ち帰って飾っていたい・・・

今年を漢字一文字で表すと? 
新しいの「新」。
いろんなことに挑戦できた、いい年だったな。
KAT-TUNとしてはアジアツアーをやらせてもらったし、
自分自身としても『Going!』という新しいものが生活の一部に入ってきたからね。
今まで自分の中になかった感覚を取りいれるっていうのは、大変といえば大変だった。
今でこそ取材先に行くと声をかけてもらえるようになったけど、
言っちゃえばオレはヨソ者じゃない?
最初のころはどこを見ても知らない人ばかりで、
新入社員にでもなったような気分だったよ(笑)。

今年一番、感動したこと
野球の日本シリーズ!
番組で各球団に取材に行ったこともあり「どのチームにもがんばってほしい」って
複雑な気持ちも正直あったけど、1年間がんばってきた選手たちの戦いは、やっぱり感動した。
そんな中でも仕事とはかけはなれた部分で接してる選手がいた
千葉ロッテが優勝したのは感がい深かったよ。

今年一番、手に入れてうれしかったもの
野球選手グッズ。
選手が使ってるグローブやボールをいただいたり、取材でいった全球団にユニホームも
作ってもらったり…そうとう増えたね。バットなんて30本近くある!
さすがにバットは使えないから、扇形に重ねて並べて、リビングに飾ってあるよ。
あと『Going!』に出演するようになってからはいろいろな人、
特に大人の男性に話しかけられるようになった。
これまでは「亀梨だよ…」って感じで見られてたのが「亀梨くん!野球、見てます!」って
すごくフレンドリーに来てくれるようになって。
初対面でも、野球っていう共通の話題があるから話しやすいんだよね。
グッズだけじゃなくて、野球を通して人の輪の広がりも手に入れられたかも。

今年一番、感謝したい人・こと
ファンと家族。
ファンへの感謝の気持ちはライブをやってて当たり前に思うけど、家族にも感謝したい。
親の健康のこととか考えるようになってきたし、
みんな元気でいてくれてることが、すごくありがたい。
今も家族として支えてもらってるからね、洗濯とか掃除をしてもらったり(笑)。
大人になっても頼る部分があるというか、あえて頼ってる。
会う口実にしてるんだよ、頼るのを。

近況
最近は本当に野球一色!
ほかのスポーツの取材もしてみたいって思いはじめてる。
石川遼くんとゴルフをやったり、サッカーとか水泳とか…水泳の取材をするとなったら、
めちゃくちゃ肌を見せないといけなくなりそうだね(笑)。
それと沖縄に住んでるお兄ちゃんに子供が生まれたんだ。
仕事で沖縄にいる間に会えたらいいな。


オリ★スタ
年末ヤング東西歌合戦!  2P

オリスタ1210 どこのコ!?可愛すぎっ☆ 
オリスタ12102  12月31日が楽しみ♪


天使はリボンを掛けて舞い降りてくれた☆
来てくれて本当にありがとう♪

ザ少年倶楽部

2010年12月10日 23:25

オープニングのホワイトクリスマス♪から登場の亀ちゃん
スモークが似合いすぎ
ストレートの髪と衣装にキュンキュン☆


月刊こやまる
サンタな亀ちゃんと、とナカいゆっち
変顔も愛しい♪


「今日もいい香りがしますね。」ゆっち
今日も!?なゆっちが羨ましすぎっ。


理想のクリスマス
雪が欲しいですね。 うんうん
雪の降ってる場所に行く  うんうん
窓越しに自分たちが作った雪だるまを眺めながら
チキン100ピース食べる
いいねぇ。暖炉も欲しい。妄想しとこっ☆


Plastic Tears♪
しなやかやダンスに目が釘づけ
SEXY&WILDに、ため息爆発☆
生でいつ見れますか!?


胸キュン選手権
白ポンチョに耳かけがキュート☆
でも和也くんと和子ちゃんのを見たかったと思ったよっ。


僕らの街で♪
亀ちゃんにも歌って欲しかったけど、確実に泣くよなぁ。


White X'mas♪
雪が舞って綺麗だったねっ。
胸がいっぱいで、やっぱり泣いた。


胸キュンしすぎで、終ったら放心状態だったわ。
少クラはやっぱり最高☆
来年もよろしくね♪♪



今日12月10日は21回目の結婚記念日です。
去年は忘れてて1週間くらいして思いだしたけど(汗)
今年は先月結婚記念日だったお友達のブログを見て覚えてた。
旦那は飲みに行っておらず(笑)
娘はふたりともバイトでおらず(笑)
少クラ見るために買い物行かずだから、特別な料理も作らずvv
ひとりで亀ちゃんに浸れた特別な日に乾杯☆

POTATO 2011.1

2010年12月09日 23:58

おひさまが顔を出してるお昼間も
ぴゅーぴゅー風が通り過ぎてると、
もう「さむっ」って感じるねっ。
雪とか降ると外でたくなくなるけど、
クリスマスにはやっぱりひらひら舞って欲しくなる。
いくつになっても、シンデレラ気分。

今年のイヴはMステスーパーライブ♪
スペシャル☆クリスマスだよね。

そして、明日はいよいよザ少年倶楽部♪
待ってたよ~亀ちゃん。


POTATO
無邪気なオレら  7P
【雪にまつわるエピソード】
小さいころは雪でかまくらを作ったりしてたよ。
雪ってシチュエーションだけでテンションが上がってたし。
大人になって、雪が積もってるの見ると一瞬「あ、雪だ!」ってテンション上がるけど、
移動は大変だし、ロケに支障が出たりとあまりいいことがないんだよね(笑)。

【無邪気になってしまう瞬間】
あまりに楽しくなっちゃうと、自分で感情のセーブが利かなくなることがある。
ライブ中とかね。そういうときは無邪気な子供みたいなはしゃぎ方してると思う。
だれも止められない(笑)。
あとはなぜか妙にテンション高い日とかがあって、そうするとムダにメンバーに絡んだりする。
ドッキリっていうか、小学生レベルのどうでもいいいたずらを仕掛けたりもするよ。
いたずらは中丸限定で。いいリアクションするからついやりたくなるんだよ(笑)。

【近況】
オレってもしかしてプロ野球関係者じゃないかなって思うほど、野球に絡んでる(笑)。
優勝のビールかけに参加できたのもすごくうれしかった!
男くさい勝負の世界なんだけど、それがいいんだよ。
今シーズンの試合は終わったけど、これから各チームのキャンプを訪ねる予定。
キャンプに行くのは初めてで、シーズン中には見られなかった選手の顔が見られそうで
楽しみにしてるよ。

POTATO201111.jpg     POTATO201112.jpg  うけとめたよっ☆

PRESENT FOR YOU
親の誕生日にオレがプロデュースして“おでんパーティ”をやった。
朝イチでコンビニに置いてあるような四角くて大きなおでん鍋を買いに行って、
食材も買って、結構本格的なおでん屋さんみたいになったよ。
オレ、なんでも形から入るタイプだから(笑)。
家族そろっておでんを食べたら気分がほっこりしたね。

お母さま、喜んでくれたよねっ。
子供の頃から優しい少年だったんだろうなって、
雑誌とかでお母さまのことを読むたびに、
おでん食べてないけど(笑)ほっこりするよっ。



天使からの贈り物 届いた人いるのかな!?

duet 2011.1

2010年12月08日 23:59

師走って、ホントに掛けてく~。
気づいたらカウコン!?
明日はメールが来るたびに落ちつかない。
仕事中は携帯触れないのにっ。
キラキラ☆メール来て!お願い!!


今回も3誌ともステキですが、
この亀ちゃんの瞳の優しさと弱さの前にはキュンキュンだよ☆
   duet20111.jpg
どうしてこんなに心をつかんで離さないんだろうね。

キミの笑顔が見たいから…
そんなこと言われたら泣いちゃうよ。

クリスマス☆超ホンネ YES or No クエスチョン  6P

クリスマスは1年でいちばん大事なイベントだ  NO
街中にイルミネーションが飾られて華やかな雰囲気だし、大みそかや正月も近いんで、
特別っちゃ特別な気がするけど、大事さでいったらそうでもない。
オレにとっては親や仲間の誕生日のほうが、ずっと大事だもん。

クリスマスプレゼントは“もの”より“愛”だ    YES
“愛”があるから“もの”を買うんじゃね?
たしか、2009年のクリスマスはドラマの収録日だったんで、現場にフライドチキンを
差し入れしたんだよ。それも、“愛”っす。

クリスマスを家族と過ごすのもありだ       YES
クリスマスといえば、母親とケーキやチキンを買いに行ったことや、
サンタさんからのプレゼントがお菓子入りのくつ下だったことを思い出す。
そういう何気ない時間って、ミョーに懐かしかったりするんだよね。

クリスマスは外食よりも手料理がいい       NO
いつも自炊してるから、“手料理=ふだんの食事”っていうイメージが強いんだよね。
外食だったら店を選んじゃえばイベント感が出せるでしょ。
クリスマスだったらイタリアンかな。…って、オレが好きなだけなんだけど。

クリスマスをひとりで過ごすなら、映画を見る  YES
大いにありだよ!部屋で景気よくシャンパンをポーン!!と開けて、
DVDの『ホーム・アローン』シリーズを全部見たあと寝る。
見終わったあと、ちょっとした物音にビクついて起きるかもしれないけど(笑)。

究極のクリスマスは結婚したあとにあると思う  YES
オレに子どもができて、そのコが「サンタさんって、煙突から入ってくるんだって!」
と目をキラキラさせてたら、ススだらけになりながらも、超がんばっちゃう。
大切な人のためのイベントだったら、当然のことだよ!

普通のことが普通じゃない幸せ☆

2010年12月07日 22:31

亀マニュUPしましたね♪

はえ~よ(笑)

12月も。

ホント1年あっという間だったねっ。

今日は亀カメラの取材とレコーディングの亀ちゃん。

年末まで、まだまだいっぱい会えるって幸せだねっ☆



昨夜のHEY!×3

年間アーティストランキングっていうのやってましたね。

2006年の1位はKAT-TUNのReal Face♪映像が懐かしくって嬉し~い。

AKB48のところでも一緒にゲスト出演してた

亀ちゃん、ゆっち、KAT-TUNが映って、むちゃ幸せ☆

Going!Sports&News 12/5

2010年12月06日 23:57

5人並びが新鮮で、
多村選手の隣りで緊張してるのかな?
いつもより笑顔が幼くてかわいい♪
首のスカーフも素敵☆

「どうぞっ」
101206_Goスポ1  おっ?多村選手忘れてる?
   
101206Goスポ2  ちらっと横見て促す亀ちゃんがかわいいね~。

亀梨和也の始球式プロジェクト
山崎選手&嶋選手&田中選手 ガチ対決 後編

今までのプロジェクト 真剣な顔が素敵☆ 
どのチームのユニフォームにも染まってるね。

嶋選手との対決は初ヒットを打たれて残念でしたね。
「打つならホームランの方がよかったですが」
それくらいの真剣勝負してくれたんだね。

山崎選手
ツースリーからバットを折るツーシームでショートゴロに。
101206Goスポ3  リベンジできたねっ☆

ベンチも楽しんでくれて盛り上がったね。

2勝1敗で頑張ったご褒美は楽天選手による胴上げ
宙に舞う亀ちゃんが嬉しそうな、キラッ☆いい顔してます♪

来シーズンも、目指せドラフト!?

お世話になった選手、スタッフのみなさま、ありがとうございました。


岸選手からのメールにアロハーの手の動き、なんでこんなにかわいんでしょうね♪


来週はホームランの極意ですか。
こっちでも上田さんをギャフンとね。


上田さん、おめでとうござます☆



ドル誌買ってきたけど、まだ観れてないわ(涙)
ジャケ写UP☆こっちは見たよ~。ニューヨークっぽい!?

梅田芸術劇場

2010年12月05日 21:10

昨日は高校の修学旅行の説明会へ。

今日は大学の就職説明会へ行ってきました。

入学式以来、何度か父兄へ大学へのお誘いがあるけど、

毎回KAT-TUNコンの日とかぶっててパスしてきて、

今回は私が聞いても・・・って思ったけど、

今の就職の現状が理解できて行ってよかったかも。

やっぱ4年次生の経験談は参考になるよね。

まっ、でも本人が頑張れ~って感じですけどねっ。

帰りにバイトに行く娘と別れて、

梅田乗り換えなので久しぶりに梅田芸術劇場へ行ってみたくなりました。

   101205_153047.jpg

去年の秋に通った道とは感じるものが違ってて、

この劇場の前に人があふれてたのよねって懐かしく思いながら、

「亀ちゃん、また帰ってきてねっ。待ってるねっ。」

ひとり言をつぶやきながら、

ひとでごった返したクリスマスモードの街をひとり引き返しました。



昨夜のGoスポ予告の亀ちゃん

肩で息する亀ちゃんやマウンドで帽子をとってる姿、腕をグルグルなどなど

予告だけでも萌え~でした。

「亀梨君だいぶピッチング上手くなってきましたからね。」

上田さんと江川さんのお褒めの言葉も嬉しいし、

今夜はもっともっと楽しみなのです♪

Kス バイ Kス 12/3 と 初恋の人からの手紙

2010年12月04日 19:23

昨日の亀ちゃんのラジオ
ベッドでは裸で寝てるのかと思ってたよ。
もう寒くなったからね、
ぽんぽん大事だよねっ。
「おなか冷えるのかっ」って可愛いかったね~。
姪っコちゃんにもそんな感じで話してるんだろうなぁ。

MAQUIAの連載の亀カメラ
決められたお題の中で亀ちゃんの目で見てるものを写真で撮ってコメントして、
その亀ちゃんをプロのカメラマンが撮ってくれるのが掲載されるのかな。
真剣に被写体を見つめる亀ちゃんの姿カッコいいんだろうなぁ。
12月21日発売の2月号が楽しみすぎる~♪

Jr.コンの帰りにゆっちとふぐ行ったのね。
ゆっちとのデートはまだ続くのね。
お寿司行ったら忘れずに載せて欲しいなりよ☆

亀を田田って書く人いるの?
私の時代(笑)には書き順とかも習ったような気がするけどなぁ。
やっぱり、それだとナンか違うって思うよね。
みんなに覚えて欲しいね。
亀と梨。

初恋の人からの手紙
っていうのを見つけたのでやってみました♪

chika、ひさしぶり。
もうモテる女性を「下品な女」と罵るクセは治りましたか?
毎日のように言っていたchikaをなつかしく思います。

喧嘩が増えてきて、chikaが「もっと大切にしてくれる人と付き合う」と言い捨てたあの日から、
もう☆☆年が経ったんだね。月日が流れるのは早いものです。

手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。
ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思って。
ふふ。驚いたかな?

今振り返って考えてみると、
あのころのchikaは、穏やかでかわいい雰囲気をかもしだしていたわりに
自由人で手に負えなかったのを覚えています。
天真爛漫でおれにも優しかったけれど、どうも自分だけのものにならないような歯がゆさを
いつも感じていました。
「あっさりした恋愛が理想だよね」ってchikaに押し付けられたときには、
なんとも言えない切なさがありました。

そういえば、chikaにとって、おれが初恋の相手だったのかな?
いきなり付き合った瞬間に「付き合ったらHしなきゃいけないの?不安なんだけど」と言われ、
返答に困ったのを覚えています。
考えていることがそっち方面ばかりなのは、今も変わっていないのでしょうか?

付き合い始めのころ、chikaは平気で「いつか結婚してあげてもいいよ」などと言っていましたね。
あまりの強気(意地っぱり)に唖然としたけど、その気持ちは嬉しかったものです。
今でもその話は有効なのでしょうか。

全体的に言えば、おれはchikaと付き合えてよかったと思っています。
だいぶ自由人なchikaに疲れたところはあったけど、おかげでかなり精神力が鍛えられました。

いろいろ書いたけど、おれはchikaのことがそれでも好きでした。
これからもchikaらしくいられるよう、
あと、そろそろドリンクバーから大量にシロップ持ち帰るのはやめて(笑)、
幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 「将来いい女になるからお買い得だよ」と言っていましたね。どうなりましたか?


この診断面白い!そこそこ当ってるかも!?
うっかり生年月日以下を入れずに押しちゃった時のP.S.が、
「chikaがクリスマスにくれた観音像、まだ飾る場所が決まりません。」

私ってクリスマスに観音像を彼氏にあげちゃう?
ドリンクバーから大量にシロップ持ち帰る?
案外そんなことやりそうかな?笑っちゃうよね。

スパイスがキいてて楽しかったから、まだだったらクリックしてみてね♪
初恋の人からの手紙

亀ちゃんでやったのも楽しかったよ~。

Mステ スーパーライブ 2010 と ザ少年倶楽部

2010年12月03日 23:05

Mステ スーパーライブ 2010の最終出演者の発表がありましたね♪

ジャニーズからもたくさんのグループの出演もあり、

もちろんKAT-TUNもねっ☆

スケジュールの調整とかあるのかは知らないけど、

いっきに発表してよ!って思うのは私だけか(笑)

焦らしプレーにテンションも上がる♪♪


本日のザ少年倶楽部

エンディングで今年の少クラはもう終り!?って感じじゃなかったですか?

ちょっとびっくり。

来週は亀ちゃんだよ~♪

Plastic Tears♪いよいよ見れるの~って、もうドキドキしちゃね☆

『胸キュン選手権クリスマススペシャル』も楽しみだし、

ラジオで話してた部分もしっかりチェック☆

これだけで1週間のりきれそうだわ♪



ゆっちのレコーディングって!?

勝手に想像膨らむよ~(笑)


今日は雨があがったと思ったら、すごい強風でしたね。
朝、温かかったからカーディガンで出掛けちゃい、帰り悲惨でした・・・。
しかも、今日締め切りのあけおめコンの振り込み用紙持って出るの忘れて、
電車の中ではぁ~ってため息が。
帰ってすぐ振り込み用紙をつかんで郵便局へ。
大丈夫なんだろうかと若干不安だけど・・・。
その強風で今日は一日中携帯が鳴る~。
お昼には地下鉄御堂筋線まで一時不通になってビックリ!
行きも帰りも強風にはあわず、私のチャリも無地でよかったけど、
どこかに被害とか出てませんように。

今夜は亀ちゃんのラジオであったまりましょう♪


最近の記事