スペシャルなおめでと☆

2010年11月30日 23:55

昨夜のKAT-TUNスタイルは、入口出口誕生日スペシャル☆

亀ちゃんからのHappy Birthday to You♪

ハスキーな歌声が素敵でした。

最後の「おめでと」の止まる音が好き☆

亀ちゃんの「おめでと」は優しいよね~。

誰でもいえないよっ。

トクベツだからねっ。

聞いててよかった~。


タッキー&翼からもメッセージきたね。

宣伝つきだけど、先輩の優しさを感じます。
(週間シングルランキング1位おめでとうございます!)

芋ようかんを差し入れするじゅんのも優しいね。


メンバーからのプレゼントは何だったのかな?

マニュの日は3連投だね。

ゆっち、写真届いたら、よろしくねっ。



先週から耳の調子が悪くて、今夜は耳鼻科に行ってきたよ。
そしたら、もっと痛くなった。
痛くて痛くてムリ~って思いながら治療してたら、
「気絶しそうになったら言ってください」って何度も看護婦さんに言われたけど、
言う前にきっと気絶してるやろうって思ったからね。
本当に痛くてムリだから、また今度行くことになったけど、
もう、ココに行くのはいやだなぁ。

いろいろあったわ☆

2010年11月29日 23:41

おは朝で修二と彰・・・東西歌合戦見ましたよ♪
おはようコールでは修二と彰の出番がなかったから、
むっちゃ期待してました。
大人な青春アミーゴでしたね。ステキ☆
   101129おは朝


女性自信
5人になって、新たなCHANGE!  2P
最近はサーフィンも行けてないし、休みがあればキレイな景色のお温泉に行ったり、
ゴルフをやりたいなぁ。早く100を切りたいんだけど、たまにしか行けないから
気持ちよく飛ばしたいんだよね(笑)。
今は変えてみたい“これ”ていうのはないけど、今やっていることや、持っている
ポテンシャルを高くして成長させて伸ばしていくことで、必然的に変わっていくのが
いいのかな。
特別5人になったことは意識してないし、『KAT-TUN』というグループに属していることが
大事なことで、6人だからとか、5人だからとかっていうのではなくて、僕たちの常に
前を向いて何かを切り開いていく力強さを感じてもらえれば嬉しいです。

未来を見つめるのに人数は関係ないよね。
   女性自身


帰りに寄った電器屋さんで
Panasonicクリスマスペーパーバッグプレゼントなるものをやってました。
商品を買った人に赤に黄色い☆の紙袋プレゼントですって。
で、ちょっと聞いてみた。
「少し前に他のお店でファイルのプレゼントやってたみたいなんですが、
 こちらでもやってましたか?」
「そういうのは入ってこなかったですね。」
ファイルプレゼントにした方が売れそうなのになぁって思ったけど、
ポケットDoltzのコーナーは商品が売り切れてて一段少なくなってた。
すごいね♪


今日はじゅんのすけさまのお誕生日ですね。
おめでとうございます☆
最近、すごく男っぽさを感じますが、いつまでも笑顔の爽やか王子でいてください。


夜、じゅんの担のお友だちに電話しておめでとうを言おうと思ったら、
なにやら変!
娘が高校に入ってから電話してなかったら、今年はKAT-TUNコンに行ってないらしい。
今朝WS見ながら娘と私のこと話してたって。
「まだ亀ちゃん好きなん?」って言うから、
「バリバリ好きです!」って答えたよ。
娘たちが小学生の頃は、あんなに一緒にジャニコン行ってたのに、
今はジャニーズに全く興味がないみたいだから、
「で、今誰が好きなん?」って聞いたら、
娘の高校の同級生が芸能界でちょっと出てるらしく、そのコらしい。
16歳かい!
いや、年は関係ないけど娘の同級生って・・・。

限りなくショックをうけてたら、
お友達からファミクラの写メをいただきました。(ありがとう)
入り口のハートのクリスマスが素敵☆
ピースする亀ちゃんに心がほっこり、癒されました。


今夜はKAT-TUNスタイルでもお祝いだねっ!

Going!Sports&News 11/28

2010年11月29日 01:37

首元スッキリのスーツ姿がカッコいいですね☆

亀梨和也のプロ野球プロジェクト

江川さんとふたりで「どうぞっ!」の笑顔と
その後のえへへっがどうしようもなく可愛いの♪

     Going!1128.jpg
 
楽天ファン感謝祭
田中選手と真剣1打席対決

4月3日の山崎選手との対決の時の亀ちゃん、少年のように初々しいのに、
それが、どんどん大人の男の顔になってく。
7ヶ月しか経ってないのにねっ。

亀ちゃんの名前がコールされて、緊張しながら いざっ!マウンドへ。
歓声がすごいねっ♪
帽子とっての礼が爽やか~☆

3打席対決の一番手は田中選手
「振る舞いが堂々としてきたね、マウンドで」
上田さんのお褒めの言葉の通り凛々しいです☆

ツースリーからツーシームでサードゴロ
       
この対決は亀ちゃんの勝利でした♪

「いいボールを投げてました。完敗です。
 変化球がよく曲がってるし、
 やっぱり顔つきがいいですね。
 勝負に入ってる顔してたので、
 そういうところで負けていたんじゃないかと思います。」

亀ちゃん、とってもカッコよかったですねっ♪♪

嶋選手、山崎選手との対決は来週に続くのねっ。


マー棒東風弁当 300個に抽選券1600枚
当った人は雨の中並んで冷えた体に特別の味がする温かいお弁当になりました。
はずれてガッカリな人にもマーくんの手書き文字は特別な思い出になりますね。
次回はもっと多くの人の手に渡るといいですね。
それにしても美味しそうでした☆


亀ちゃん、お疲れさま。
今の亀ちゃんに今夜も逢えて嬉しかったです♪
おやすみなさい☆

NYLON JAPAN☆ARENA37 ℃ SPECIAL

2010年11月28日 20:50

NYLON JAPAN
nylon guys vol.2  4P
とっても素敵☆ 目力がすごいです!
最初のページの亀ちゃんが愛しい♪
3P目の拳からの血管が浮いてるところ好き☆
可愛さの中の男らしさに萌え。

曲調はシンプルで、どこか前向きで、
自分が出演させてもらっている番組にも合ってますね。

狙いも到達点も前回のシングル『Going!』と一緒。
でも、攻める角度を180度変えています。
KAT-TUN発信のメッセージなので基本的に男っぽいとは思うんですけど、
問い掛ける言葉のチョイスは変わらないですね。
気に入ってるフレーズは“この世界を変えてみようか”。
自分自身も常に変わっていたいですけど、それはガラッと変えるというわけじゃなくて、
いろいろと身につけていくことが変化につながっていくと思うんです。

取材で出会う選手達の姿勢からは、男として、人として、スゴく勉強させられます。
芸能活動での存在の仕方とかも考えさせられますね。
同じ野球でも様々な角度があったり、どんな選手に聞いても行き着く所は練習だったり…。
自分が欠けてるとは思わないですけど、負けてられないなと!

もちろん曲を聴いて変わってほしいです。
でも、音楽ってきっかけを与えてくれるものだと思うんですよ。
悩みもなく、元気な時なんて、いくら音楽が訴えても効き目がない。
でも、落ちてる時に楽曲に出会うことで、それが支えになったりするから…。


音楽って元気な時よりも落ちてる時にこころに沁み込んできますね。
先日、娘の高校の文化祭でも泣きました。
プロ・アマ問わず、訴えてくるものが伝わった瞬間グッっときます。

N J 1 N J 2 N J 3 N J 4 ARENA37 1 ARENA37 2 ARENA37 3

ARENA37℃ SPECIAL
表紙巻頭特集 12P
表紙の5人で写ってるのって何枚撮ったんだろう。
バックの赤と白でイメージがちょっと変わるね。
どっちも好きだけど、燃える赤はハートにビンビンきます。

Part1 新曲に込めた思い
サビのキーが高くて大変でした。でも逆にAメロはけっこう低いんです。
で、イントロで踊ったあとのAメロって、つい高めに入りがちなので、
そのへんは少し意識してニュアンスをつけて歌っています。

曲によってムードのある曲のときはスタジオの照明を暗くしたり、
サングラスをかけてやったりするときもありますね。
自分の場合は曲に入り込みすぎて、服が違うな!って思うときもあるくらいで(笑)。
やっぱりレコーディングのときはすごく繊細になるから、
そういう細かいこともすごく気になってしまって。
わずか4分の曲を録る間にも、実は感情の浮き沈みがものすごいあるんですよ。

だから、事前に何でも全部考えて行くのではなく、たいていのことは現場に入ってから
やるようにしています。
自分の場合はハモりを現場で考えたり、譜割りいろいろ試して歌ったりとかで。
現場でスタッフ側からの要望を聞いて、そこに自分の意見を加えながら進めていく感じ。
だから、自己主張しつつ、現場でひとつになって作っていく感じです。

(自分たちに対して歌っているところ)けっこうそういう曲が多いですよね。
そのときの状況とかと合っているというか。
もちろん最終的には僕らの意見も加わっているんだけど、作家さんたちはそのときの
俺らを見て作るわけだから。
歌詞を見て、自分たちでもなるほどと思うことは多いです。
たとえば『Real Face』での、ギリギリのいつもキワドいところを狙っているイメージだとか
そういう僕らに対するイメージや、いろんな方の意見が積み重なって、
時間をかけてKAT-TUNらしさは出来てきたと思います。

Part2 “CHANGE”したいこと
僕ら、すごい庶民派ですよ。こう見えて。黒い服着てるけど(笑)
包丁です。

Part3 “C・H・A・N・G・E”キーワードインタビュー
自分の性格で、いちばん好きなところは?
感覚で生きているところかな。何を食べるとか、服を買うときとか、
どこに住むとかも全部、ノープランです。
でも、そんな自分が好きです(笑)。

家でいちばん好きな場所は?
家、全部好き。どこにいても居心地がいいように作っているので。

あなたにとっての天使とは?
亀「むずっ!」
丸「強いて言うならペットとか」
亀「家族とか」
上「俺は、友達」
口「えっと・・・」
亀「ファンだろ」
口「そう、ファン。ファンです!」
聖「全員一致で天使はファンです!」

思わずナイス!と思った出来事は?
亀「聖が、俺が好きな漫画のスカーフを買ってきてくれると言ったとき」
聖「飼ってるおサルさんの具合が悪くてご飯を食べてくれなかったけど、
  昨日見たらぶどうを食べていて。」
上「友達と待ち合わせをして、着いたタイミングが同じだったとき」
口「コンビニとかでいろいろ買い物をして、お会計が777円だったとき」
丸「特に、ないす(苦笑)」

みなさんのエネルギー源は?
聖「肉とプロテインと米」
口「朝起きて食べるヨーグルト」
上「すべてを考えつくされた栄養素」
丸「ファンレター」
亀「ファンのみんなや見てくれている人、僕らのことを支えてくれている家族やスタッフなど
  すべての人です!」

いつものインタビューとはちょっと違って、笑ったよ~!


今日うちにきたサンスポ
さすが関西
優馬しか載ってないし(笑)
社長「紅白の前夜祭のような位置づけで定例化していきたい」
毎年東西歌合戦するのなら、たまには関西でもやって欲しかったり。
娘がまた行きたいって言いそうだし。
でも今年のあのメンバーなら、来年はCHANGEかもね。

Going!予告&CDTV

2010年11月28日 02:09

今夜のGoing!Sports&Newsのエンディングで

明日のプロ野球プロジェクト
楽天のファン感謝祭で3選手とガチンコ1打席対決

マーくんとの対決が映りました。結果は・・・。

明日のOAでゆっくり楽しもう♪


CDTV

今夜は週間シングルランキングの他に、CDTVアンケート☆冬の歌結果発表がありました。

新聞を見た時から冬の歌アンケートの結果が気になって気になって。

ホント見てる手に力が入ったわ~。

00年代冬の歌
1位 White X'mas♪
9位 僕らの街で♪

White X'mas♪は直球。僕らの街で♪は変化球で
ド真ん中にどっちも入って欲しかったからホント嬉しい♪♪
夜中に超興奮した。
おめでとう☆☆

そして、週間シングルランキングで1位♪
おめでとう♪♪♪

いい夢見れそう☆


年末ヤング東西歌合戦!
12月31日15:30~16:45 放送なんだってね。
3部にはKAT-TUNも登場。
夜にはカウコンもあるよね!?(今年も行きたし☆)
録画予約忘れないようにしないとねっ。
今から楽しみだわ~♪

豚ともやしで☆

2010年11月27日 18:53

雑誌を買いに行ってたら、娘からそっけないメールがきた(笑)

東西 山下亀梨ゲストで青春アミーゴ

しかも絵文字なし

バイトに行く前で時間がなかったのかどうかはわからないけど
優馬がでるから「7WESTでるって~。一緒にいこっ!」って言われてたんだけどね。
「出演者がわからんし、東京やしどうしよ?」って悩んで、
結局申し込まなかったら娘のご担当様ご出演で、
昨日バイトから帰った娘にさんざん「行きたいよ~」って言われました。
急には予定もあるし、無理なんだけどね。
絵文字なしは「ほら、やっぱり行っとけばよかったやん!」って
気持ちがこもってるのかどうかは知らないけど、
とにかく情報サンキュー☆
素直に行きたかったです。見たかったです。修二と彰。
でも、娘がバイトから帰ってきても行きたかったとは言わないよっ(笑)


昨夜の番組で、ついてたテレビから聞こえてきた声。
シルクさんの空堀商店街にすぐ反応する私に、冨紗家の名前。
来る人のほとんどが注文するっていう豚もやしせいろむし鍋。
これって松田優作さんがブラックレインの撮影の時に食べるものがなくなって
まかないのを作ってもらったものだとか。
へぇ~、そうなんだ。
てっきり亀ちゃん効果かと思ったよ。
作り方もやってたけど
鍋にもやしを入れて、豚肉並べて、ネギのせて、塩少々
むっちゃ簡単やし、今夜はこれに決まり!
亀ちゃんがラジオで話す前まで、もやし買ったことがなかったのよね。
自分で料理するには、なんか面倒な食べ物みたいな気がして。
でも、あれから娘たちも喜ぶから、もやし買うようになりました。
やっぱり亀ちゃん効果だねっ☆

[豚ともやしで☆]の続きを読む

vs.ゆっち(笑)

2010年11月26日 22:03

今日一番の幸せ☆

blog更新しようと思って、
自分のところを見たら、
カウンターの下3ケタが

101126 No1

だったこと♪

blog更新しようと思ったときは、ゆっちにヤキモチでした(笑)。
仲良くて羨ましいを通り越してましたね。
チキンカレー食べて、
お互いに洋服と時計、蜂蜜買って、
寄り添いながら(妄想☆)蜂蜜を試食して、
家まで送ってもらったなんて

まるでカップルみたいじゃない!!

わたしも食事してショッピングして車乗りたい・・・のは無理だから、

ルームミラーになって、ずっと見つめていたい

なんてねっ。

あっ、チキンカレーありがとう☆
スプーンがひとつないのが嬉しい♪


今日、会報が届きました♪
たっちゃんが表紙にいます。
KAT-TUNとNEWSが後ろにいます。
たっちゃんは4P
たっちゃんの言葉に泣くよ~。

KAT-TUNは2P
NO MORE PAINのPHOTO ALBUM 28枚が嬉しい♪
亀ちゃんの髪が短くて、カッコ可愛い☆


Mステ国民投票
車のバックが似合いそうな男性アーティストの5位に亀ちゃんだよっ。
やったねっ☆

得した!?

2010年11月26日 01:22

昨夜の魁!音楽番付 観ました♪
ぼんやりだけど、少クラの衣装だったような…。
これくらいの感じでしか観れなかったけどね。
コメントだけの出演だったね。

祝!1位獲得!!KAT-TUNがニューシングルオリコン1位で魁!にスペシャルコメント!!

ってHPにも書いてあるけど、歌わせて~って思ったよ。
でも、ひとつお勉強になった。
この魁って字は“さきがけ”って読むんだね。
意味も考えないで普通に“かい”って読んでました(汗)。
さきがけなら今度からリリース前の出演で歌わせて欲しかったり。
関西でもやって欲しかったり。


ミヤネ屋のマッチ出演に亀ちゃんがコメントしたんだってね。
体調が悪くて学校を休んでる娘に、
家に帰った第一声が
「お母さんに何か録画してくれてたりする?」だったね(笑)。
亀ちゃんが出てると録画してくれてたりするからちょっぴり期待したけど
「起きてからずっとケーブル観てた。今も。」だった。
まっ、仕方ないかって思ったけど、
お友達から亀ちゃんのコメントと写メを送ってもらったので感激。いつもありがとう。
プレミアムでも亀ちゃんがマッチにコメントしてたけど、いい関係に嬉しかったり。
今度はKAT-TUNの曲じゃなく、
青春アミーゴ♪で修二とマッチしてみたら楽しそうじゃない☆


そして来年のKAT-TUNカレンダーが2011年3月10日に発売♪
写真仕立てのA5サイズで80P
カレンダーを保護するカバーが付録

本屋さんで予約するからいつもギリギリなんだよね。
予約票なくすといけないから。って、いいわけだけど。
もうどこかで撮影してたりするのかな?
ゆっち、これからはこちらをお願いねっ。


今日はインフルエンザの予防接種をしてきたよ。
娘が旅行先でインフルエンザにかかって、それが家族でうつってから
もう10年以上やってるんだけど、
今朝仕事場に行ったら急に
自費で行きます的なことを言われて、2人で行けば安いって。
でも3000円だったの。
口には出さなかったけど、いつも行ってるところも3000円。
娘がおととし行ったところは2000円だったけどね。
今年も行こうと思ってたからいいんだけど、
昨日から言っといて欲しかったな~ってねっ。
仕事中に行けたから、ちょっと得したってことにしとこう。
それでね、病院で問診票書いた時に年齢間違ってたことに気づいたの。
しかも1歳上に。いつの間にって感じ。
この年になると1歳は大きいよ~。
これも得したってことかな(笑)。


拍手コメAちゃんへ
Aちゃんもそうかなって、ちょっと思ってました。
あのセブンの前の勢いなら(笑)
温かい言葉をいつもありがとね。頑張ります!

くもってる気持ち

2010年11月25日 01:25

今夜は魁!音楽番付ですね。

ナンかこっちでは観れないらしいけど、

この分だと起きてそうだからちっちゃいので観れそうかな?

亀ちゃんにとっても癒されたい今の私です。


ちょっと今日の私はくもってるから辛口です。
書きたいことは続きにします。
不愉快に思う人もいるかもだから先にあやまっときます。
読んでしまった方すみません。


先にくもってるわけ?言い訳ですね(笑)書いときます。
今、やりたかった仕事にやっとつけて、仕事はとても楽しいです。
楽しいからもっといろいろ勉強したいっていうか深いところを吸収したいんです。
入ってまだ2ヶ月なので、指示されたお仕事だけしてるんだけど、
結婚する前にやってたのと同じ仕事だし、
去年までやってた仕事と似てるからある程度わかるし、
だから今日ちょっと質問したっていうか、○○と△△の違いみたいなのを。
若い男のコだし、忙しいからいちいち聞かれてもって感じなのかもわからないけど、
「そんなことは知らなくてもいい」みたいなことを言われたのね。
結局は教えてもらったんだけど。しつこいから。
でも、これからは聞けないじゃん。
心が萎えましたね。
しばらく働いたら、また学校行こうかなんて思ってしまうんですよね。


そんな今の心境を踏まえて読んでください。
[くもってる気持ち]の続きを読む

13作連続1位おめでとう☆

2010年11月24日 00:02

めざましTVとズームインで見ました。
いや、確認しましたかな?
とにかく朝から嬉しいです♪
本当におめでとう☆

その後、ズームの最後に映った三浦翔平くんを見て、
目が悪い私は後ろの方から観て「山Pに似てる」と言ったら、
(録画してるのを画面に近づいてみたら全然違ったけど)
娘は「亀ちゃんに似てる」と言って、
「全然似てないって」言ったその瞬間、私の頭によぎったのは
「バイト先に亀ちゃんに似てる人がいる」って前々から娘が言ってたけど
たぶん似てないな なんてね(笑)。


今日の亀ちゃんは楽天ファン感謝祭に登場してたそうで、
いろいろメールをありがとう♪
去年の今日はジャイアンツファン感謝祭に登場したんですよね。
大運動会のメールもあったり。
あれから、亀ちゃんの野球する姿がたびたび見れるようになって1年が経つんですね。
しかもラッキーナンバーの23だし、って関係ないけど嬉しい。


「MAQUIA」2月号から亀ちゃんの連載「亀カメラ」が始まるんですってね。
連載って素敵な響き。
決まって毎月会えるって嬉しいね。


来年1月からのドラマの発表も次々聞く中、
亀ちゃんはどうなの?
ココ3年くらい1月スタートのドラマに出てるから、
期待させて~。


今日ちょっとぶりにリン友さんのブログ巡りさせていただきました。
コメントできなかったお友達ごめんなさい。
みんなの亀愛が凄くてプチ凹みぎみ(汗)だけど、
まっ、マイペースで・・・頑張ります。



Kちゃんへ
メルアド知らないのでこちらから。
訪問するたびに忙しそうだなって思ってたけど、
突然のこと(じゃないのかな?)でびっくりしています。
Kちゃんとの出会いはgremzのことでコメントしたのがきっかけだったよね。
gremzを見るたびにKちゃんのことをいつも思い出してたんだけど、
今うちのところでは11本目が育ってるよ。
いつも訪問すればすぐ来てくれて、優しいコメント入れてくれたよね。
本当に今までありがとう。
これからもこの木を育てながらKちゃんのことを思い出すね。
また機会があればお話ししたいね。
お身体に気をつけて頑張ってね。
じゃあ、またねっ☆

ポポロ 2011.1

2010年11月23日 01:02

こないだの「Mステ」観た?
ナンか可愛いねっ。いつものちょっと硬めのゆっちと違って。
Mステの楽屋覗き見?ワクワク。
こんな感じなんだね。
でも、くつ多くない?イス4つ?
Mステレポも自然な仲の良さを感じて、ほんわかします。


ポポロ

トラベラー☆KAT-TUNが伝授!!
失敗しない地球の歩き方×55 7P

亀ちゃんが選ぶ!
旅先のホテルで同室になりたいメンバーは?
田口。Jr.時代から同室なことが多かったし、何より部屋をキレイに使うから!
シャンプーも持ってきてくれるから、いつも勝手に使ってた(笑)。

無人島にふたり旅。誰と行きたい?
俺が何事に対してもトリッキーだから、相手は中丸で。
俺にもしものことがあっても、手紙とか託してれば、あいつなら生き残りそうじゃん(笑)。

聖はどっちも亀ちゃんだって。

Q1 旅行に行くときの必需品は?
カメラ。デジカメが多いけど、たまにフイルムで。

Q2 旅先で“忘れ物”したことは?
ないかなぁ…。あ、でも“やりたいことをやり残して帰る”ことはあるよ。
そうすれば、またいつか、その場所を訪れてみたくなるじゃん(笑)?

Q3 旅先でヘコんだエピソード
飛行機に乗って、リクライニングチェアなのに倒さないでソッコー寝ちゃったんだ。
で、気づいたらほぼ直角のまま4時間も寝ててさ。もったいないことしたなぁ~。

Q4 現地で“ヒヤリ!”としたことは?
沖縄に行ったとき、渋滞にハマっちゃったからナビも使わず適当に山道を走ってたんだ。
そしたら、すげぇ幻想的な場所に迷い込んじゃって、まさに“千と千尋の神隠し”状態。
マジで永遠に帰れないような気がしたよ。
なんとか抜け出せたんだけど、いまだにあれは夢だったのかって思う。

Q5 旅の感動エピソードを教えて!
バリ島で見たサンセットが超キレイだったなぁ。
あと、沖縄の海に潜ったときに、魚に囲まれたのはめちゃくちゃ感動した。

Q7 ツアー先の韓国・台湾でおいしかったごはんは?
台湾で食べたトリュフ入りの小龍包が最高だった!

Q11 訪れてみたい場所はある?
イギリスで観光!のんびりと街を散策したい!

   ポポロ201111      201112ポポロ
飛行機が持つ手とベルトの鳥が可愛い☆


クリスマス 
女のコが喜ぶサプライズをしそうな人ランキングで圧倒的な票数で選ばれてる亀ちゃん。
ゴージャスデートが似合う人にもランクイン。
相手の気持ちを考えて喜ばしてくれそうだもんね。

癒しアイテム
秋って、窓を開けると鳥や虫の声がすごく聞こえるよね。
だから、家にいるときは網戸にしてその声に癒されてるよ。
ただ、最近寒くなって、風邪ひいちゃった(笑)。

風邪ひかない程度にねっ。


ポポロ愛ラブ写真大賞 '10
素敵な写真が並んでる。
読者が選んだ人気NO.1には9月号のSEXY亀ちゃん
カメ命名のタイトルは『挑発』
「やるからにはいい作品にしたいと思って、ちょっと挑発的な目をしたんだよね。
 縛られてるんだけど、目で挑発・・・みたいな(笑)」

亀ちゃんの挑発にはいつでものりたい。
ホントいつも惑わされてるよ。

Going!Sports&News 11/21

2010年11月22日 02:22

上田さんとのツーショットからの
「やっぱりプロはスゴイ!」
首元のスカーフのコーディネートが素敵です☆


先週のMCっぷりを上田さん、江川さんからお褒の言葉。嬉しいねっ。
「Going!Sports&Newsです。」を家で相当練習したって。
緊張してると噛みやすいしね。


清田選手から来年のロッテのパレードのお誘いが嬉しそうでした。
「頑張ります!」のガッツポーズも可愛い♪


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

「それでは、どうぞっ!」上田さん、ごめんなさいね(笑)

   101122_012627.jpg

西武ライオンズの秋季キャンプを一日体験

今まで体験したプロジェクト。
どれも宝物です。
ホントいい顔してますね☆

「練習は厳しいですね」渡辺監督のお言葉を胸に
練習前の緊張感の中で真剣に耳を傾ける亀ちゃん。

100mダッシュを10本
現役選手のようには、なかなかねっ。

アメリカンノック10回

ブルペンで特別レッスン
楽天・山崎選手にリベンジマッチが決定して攻略法を相談!?
いろいろアドバイスありがとうございます。
でも、テレビでやっちゃっていいの?

楽天・山崎選手、マーくん、嶋選手との始球式対決が決定!!
3選手となんて、楽しみだわ~♪


「今回が体力的には1番キツかったんじゃない?」
大事なキャンプに参加させていただけて、
選手と同じメニューをこなして、
上田さん、江川さんからコントロールのお褒めの言葉も。
頑張った分だけ得た物も大きいね。


マー棒東風弁当おいしそー☆

佐藤ありさちゃんと!?そこまでコーディネートしなくても・・・。


さよならの後、
「先週、ここバイバイって言ってたよね。」
さすが上田さん、ツッコミありがとうございます。
ふにゃっとした亀ちゃんが可愛かったよっ。


来週もすごいこと!?
まだ撮ってないってことかな?
楽しみだわ♪


亀ちゃん、今夜もお疲れさま☆

MUSIC JAPAN

2010年11月21日 20:43

この番組初めて観たかも。

KAT-TUNは別撮りだったんですね。

空港に到着の様子と台湾ライブの話が楽しかったです。

「ホントに上田くんにはして・・・やられた!」子供みたいな表情が可愛かった。

次の特効の話で舌チロッ亀ちゃん。

その時のことを思い出したのかな?

それとも、その前のやっちゃった?

胸の火薬バーン!聞いてて、体のダメージを心配したよ。

ちょっと怖いなぁ。


CHANGE UR WORLD♪

KAT-TUNっぽいクロの衣装とセットがカッコよかったよ☆

いつもより力強く感じたのは気のせいかな。

   101121_MJ1.jpg   101121_MJ2.jpg



Mステ国民投票は「車のバックが似合いそうな男性アーティストは!?」ってのをやってるね。
もちろん亀ちゃんに投票しましたよ☆

前回の「すぐにバイトを辞めてしまいそうなアーティスト」の6位に聖がランクインしてるね。
喜んでいいのかな?KAT-TUNっぽいからおめでとうだね。


明日のいいともテレフォンショッキングは福山くんだね。
今井美樹さんからの紹介って
彼を大好きになったドラマ「あしたがあるから」を思い出したよ。

亀ちゃんからお花届くかな!?
録画しとこっ。

Myojo 2011.1

2010年11月21日 14:56

とっても素敵なピンナップつきが嬉しいね♪
   Myojo20111.jpg

音楽×CHANGE=あったかい気持ちをくれる“♪”たち  6P

この季節、北欧っぽいセーターがなんかほっとな気持ちになっていいですね。
目次のところの両手をポケットに入れて、ちょっと笑いをこらえてるのかな?
ナチュラルな可愛さですね。
窓の外を見つめる亀ちゃんにはギュっとしたくなります。

MUSIC
新曲いいでしょ。候補は他にもあったんだけど、「やっぱコレだね」って満場一致。
メッセージは、ひたむきでポジティブで、しっかり前向いてる。ド直球です。
曲もどこか懐かしい感じがするメロディラインだったりして、上の年代の人たちにも
聴きやすいと思うので、父母のみなさまにもぜひ聴いていただきたい!と(笑)。
やりすぎず、でもKAT-TUNらしさを閉じ込めず、いい感じに仕上がった曲になったと
思うんだよね。

CHANGE
まず今日の俺のこの体…変えたい。
朝起きたら、ノドが痛くて、今年何度目の風邪だっつーの。
風邪ひくとメシがまずくなるのがツラい。味がしないんだもん。
この風邪っぴき体質をチェンジしたい!
あとはキッチンをアイランドキッチンにしたいんだよね。
友だち呼んで、料理を作るときってキッチンに引きこもっちゃうじゃない。
でも俺は料理作ってるときも、みんなとワイワイ話がしたいの。
魚とかかっさばきながら、俺のくだらん話を聞かせたいし、1分を惜しんで笑いたい。

DJ亀→あなたへ
冬生まれだから、冬がくるとわくわくする。寒くて、気持ちも体も縮こまっちゃうときだから
クリスマスとかのイベントには、あえて果敢に乗っかって楽しみたいって思うんだよね。
だから俺の“ほっこりsong”にクリスマスナンバーははずせません。

『Happy X'mas』 すごく平和で穏やかな気持ちになる。
『恋人たちのクリスマス』 どこにいてもどんなときでも自動的に盛り上がる必殺ソング。
『Jingle Bell Rock』 気がつくと口ずさんでる。ポップで軽快で機嫌よくなるみたい。
『DEAR...again』 ちょっとしっとりしてて、むしょうにフライドチキンが食べたくなる。
『ロマンスの神様』 昔、家族で行ったスキーのゲレンデで流れてた曲で、思い出の1曲。

やっぱ冬はいいね。寒いけどあったかいじゃん。今年も楽しむよ。


アイランドキッチンいいよね~。私も憧れたなぁ。亀ちゃんちはCHANGEできたらいいね。
亀ちゃんの“ほっこりsong”であったまったよ~。
縮こまってないで今年の冬は楽しみたいね☆

Myojo201111.jpg   Myojo201112.jpg   Myojo201113.jpg


私の兄妹自慢
男4人兄弟っていうと、毎日が修羅場と思われそうだけど、亀梨家は平和でした。
長男と三男の俺が革新やんちゃ系で、次男と四男が穏やかな保守派。
バランスがよかったんだよね。今でも仲いいよ。
兄弟とはいっしょに沖縄行ったり、弟とは深夜の公園で悩み相談したり、されたり。
でも正直言うと、きれいなお姉さんがほしかった(笑)。

Ray 2011.1

2010年11月20日 23:32

今日はうちのサソリ娘たちでバタバタな1日でした。
高速バス乗り遅れ事件から始まり…いろいろありました。
明日のGoスポ亀ちゃんは西武キャンプですね。
その前にMUSIC JAPANもあり、楽しみなサンデーです。

Ray
KAT-TUNプロデュース!! 僕らがグッとくる真冬の胸キュンデート服  8P

あなたにとって好きな人と過ごす時間って?
充電させてもらえたり、刺激をもらえる時間

好きな女のコとデートするなら、どんなシチュエーションが好き?
人が少ないところがいいかな。
ほかの人の目を気にすることなく、感情を出せる場所。
例えば山小屋…暖炉で暖まりながら、一緒に温かいホットココアとか飲んだり、
DVDを観たり。

女のコと歩くとしたら…
(ゆっちと小指同士をからめて)オレはこんぐらい。
ちょっと指をつなぐ程度。

好きな女性のファッションは?
とりあえず、自分に合った服を着るのって大事じゃない?
あとは、もし自分の家に来るとしたらオレのTシャツをダボッと着てる感じとか。

(ゆっちのミニスカート×生脚NG話しから)
どんなミニスカートが好き?
つき合う前だったら、清楚な感じの白のミニなんかいいよね。

今年は赤が流行色。女のコが赤を使うなら、どんなファッション?
(シチュエーションはサークルの飲み会で初めて出会った女性が着てる服)
赤のダッフルとか可愛い。
ダッフルコートの女のコってやさしく見えるし。それに何度目かのデートで、
いきなり赤が主役だったりするとドキッとする。

ワンピースは好きですか?
はい!ワンピース着てるコがいたら、つい目で追っちゃう!

ラフな服装だったら?
紺のジャケットにデニムとかがいいね。

ボリューミーなファーとかニットアイテムも人気ですが…
モコモコ素材ってバランスが大切じゃない?
女子が全身モコモコ着てると、怒ったときのチョ○パーみたいになるけど(笑)

女のコのファッションで聞いてみたいことは?
「なんでダウンベストを着るの?」
「日差しが強くない日に、なんでサングラスかける?」
素朴な質問するゆっちに、
お・しゃ・れ!って返す亀ちゃんでした。

101120_Ray1.jpg   101120_Ray4.jpg   101120_Ray2.jpg   101120_Ray3.jpg   101120_Ray5.jpg
カッコよかったり、お茶目だったり。でも、天使の笑顔には脱帽です☆



[Ray 2011.1]の続きを読む

ミュージックステーション

2010年11月19日 23:02

亀ちゃんの今日の衣装が好きすぎる♪

スタイリストさん、ありがとう!

少クラのアカとクロの衣装もしっぽが揺れて優しい感じがしてよかったけど、

Mステのはホントに似合ってて、カッコいい☆

ダンスでもヒラヒラ舞って、うっとり。

高音の時の首の血管が好き。

今日も魅せられました☆



オープニングの「今日も頑張ります!」むちゃ可愛かった~♪
     101119_M.jpg

野ブタ。で日本語のお勉強。
ごくせんも海外で放送されたとかって雑誌で見たけど、
いい作品に出演させていただけると、多くの方に観ていただけて嬉しいねっ。

今日は1曲目でしたね。
こころの準備ができてないからドキドキヒートアップ。

亀ちゃん、韓国の女性が好きな仕草にくいついてましたね。
車のバックは亀ちゃんも前に言ってたし。


Mステ スーパーライブ2010は、12月24日。
今年も出演して欲しいね~。

オリ★スタ

2010年11月19日 19:41

今夜はMステ♪
もう朝からドキドキです☆

その前にオリ★スタ書いとこう!

変化を恐れない男たち  表紙&13P

“ベストジーニスト”で殿堂入りした亀梨くんですが、
ジーンズをお洒落に穿きこなすこなすためのポイントはありますか?

サイズ感かな。ダボッとしたジーンズだったり、ちょっと細身のだったり、
そのサイズに合ったトップスを合わせること。最強はやっぱ、ジーンズにTシャツだよね。

愛犬の蘭ちゃんやジェリーちゃんと、最近遊んでいますか?
もちろん!この間チョコレート買ってきてテーブルの上に置いておいたら、ジェリーが
椅子を使って登って、1個食べちゃったんだよ。そしたら蘭も落ちたのを食べたっぽくて、
ふたりとも即入院させた。超あせったよ。無事に帰ってきたからよかったけど。
あと、この間寝てたら、夜中の3時くらいになって、普段は俺のところに来ない蘭が
急に甘えたくなったのか、俺の布団に入ったり出たり、ずーっとやってるの。
それが久しぶりに可愛かった(笑)。

デビュー5周年でやりたいことは?
5人でドラマとか。今までやったことないから。

KAT-TUNっていいな!って思うのはどんなとき?
久しぶりに、こうやって5人で会うとやっぱ楽しい。
くっだらない話も、真面目な話しもするし。
仕事仲間といて、これだけ楽しいのって、いい関係だなって思う。


くっだらないの小さな「っ」が愛情こもってて、いい関係なんだなって。
蘭ちゃん、ジェリーちゃんに癒されてる亀ちゃんのお話に、また癒されますね。

101119_オリスタ1   101119_オリスタ2   101119_オリスタ3   101119_オリスタ4

見返り王子に柔らか笑顔にハートをくすぐる素敵な亀ちゃんとトークもほんわかします。
表紙のじゅんのは眉間にしわ?笑いをこらえてるのかな?

オリコン

2010年11月18日 22:56

『CHANGE UR WORLD』がシングルデイリーランキングで1位発進していますね。

おめでとう♪♪

多くの素敵な曲が発売された中で好発進できたこと、とても嬉しいです。

そして・・・少しホッとしました。



16日付118001枚、17日付53610枚。

17日発売でも16日付って出るんですね。

いつからかな?

前は・・・よく覚えてないけどなかったような気がしますが。



ジャニーズは首位があたり前みたいに注目されますが、

やっぱり本人たちの魅力の賜物ですね。

ちょっと早いですが、来週の火曜日にまたお祝いができますように☆



今日AOKIから2枚のハガキがきましたが(1枚は3Dスリムの亀ちゃんがいます)

AOKI歳末の情熱祭開催中ですね。

CMもバンバン流れて、亀ちゃんがいっぱいで嬉しいです♪

11月17日

2010年11月17日 23:45

昨日フラゲしたとはいえ、
今日は13枚目のニューシングル『CHANGE UR WORLD』発売日です。
おめでとう♪
多くの人が手にとって、聴いて、見て欲しいです。

最後の亀ちゃんのメッセージがUPしましたね。
うん、うん、ってうなずきながら読みました。
亀ちゃんの、みんなの想いが伝わってきます。
ライブで披露してくれる日を楽しみにしています。

TV誌も盛り沢山で、
TVぴあの関東版は入荷してるかな?って今朝問い合わせたら無事に入荷しててホッ。
40冊入荷したらしいけど、取り置きしていただいて、
帰りの他の2誌と一緒にお買い上げ。
CDと同じ日のTV誌がさらに気持ちを盛り上げてくれますね。
   101117TV誌jpg

笑っていいとも!観ましたよ。
思ったよりいっぱい出てました。
やっぱり緊張しますよね、ふたりで出演していても。
じゅんのと聖、お疲れさまでした。
CMも2種類入ってて、いいとも(笑)

今夜、届きました♪
振り込んでからどうなってるんだろうと思う毎日でしたが、
この良き日に合わせてくれたのか
テンション上がりました☆
   101117MT.jpg

フラゲ&LIVE DVD発売決定!

2010年11月16日 23:50

仕事の帰りにフラゲ☆
たっちゃんは4枚買ってねって言ってるけど…3枚です。

家に帰って、すぐ旦那が帰ってきたけど、PVとメイキングはどうにかね。
CDはこれからゆっくり寝る前に。

この素敵なPVが一般の人の目にとまる機会がないのがとても残念です。
ファン以外の人にも観てもらいたいのに。

青い目の男の子可愛いですね。
(久しぶりにホームアローン観たくなりました。)
男のコが開く扉が顔みたいになってて、
私もその扉開けて飛び出したいって。
ダンスがすっごくカッコよかったよ。

メイキングはゆっくり観れてないけど、
亀ちゃんのTシャツの身体のラインが好きすぎる。

終ったのって思った後の、第2回楽屋のコーナー
プレゼントでつるゆっち。
今回は射的。モアイ像が並んでる~。
亀ちゃんの打ち方カッコいい♪
まさかの後ろから前へ-200ポイント×5。
さすがスター。大笑いしました。
サバイバルゲームに行く日も近そう。
優勝賞品はモアイ像付きのダイエットサンダル。
webで買えるんですか?

またゆっくりねっ。

ブックレットもとても素敵です☆

   101116_191250.jpg


KAT-TUN WORLD BIG TOUR 2010(仮) 12/29発売   

◆世界に向けて、新たな一歩を踏み出した5人の軌跡を見逃すな!

世界に向けて新たな一歩を踏み出すべく、
2010年5月2日からスタートした「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」。
全国のアリーナ会場をまわる「ARENA TOUR」(計10ヵ所 26公演)と
東京・大阪でのドーム公演に加え、初の海外公演となる韓国・台湾公演を含む
「WORLD BIG TOUR」(計4ヵ所10公演)を敢行し、ツアー総動員数57万8000人を記録。
そのツアーの日本公演最終日となる2010年8月22日の京セラドームでのコンサートをシューティング。
最新アルバム「NO MORE PAIи」収録楽曲を中心に、数々のシングルヒット、人気楽曲、
各メンバーのソロ楽曲を加えたライブは、まさにKAT-TUNの『BEST』ともいえる内容で、
観客を大いに魅了しました。
さらにはKAT-TUN初のチャレンジとなった海外公演「WORLD BIG TOUR」の裏側にカメラが潜入。
韓国・台湾で、世界に向けて新たな一歩を踏み出したメンバーの様子などKAT-TUNの軌跡を密着して記録。
見どころ聴きどころ満載!何度でもリピートしたい永久保存盤となることのまちがいなしのDVDです!

【初回限定盤】
デジパック仕様のスペシャルパッケージ。京セラドームでのライブを収録した2枚に加え、
韓国+台湾のドキュメンタリーを1枚にまとめたDVD3枚組。
更に32ページのライブフォトブックレット付き!

【通常盤】
京セラドームでのライブに加えて、韓国+台湾のドキュメンタリーをダイジェストで収録した
DVD2枚組。封入特典を予定しています(内容未定)。トールケース仕様。

待ちに待ったDVD。すごく楽しみ♪
32ページのライブフォトブックレット付きが華を添えます。

フラゲした時にDVDの予約もしたんだけど、
12月28日にフラゲしても年内に観れそうにないから、
お正月にゆっくりと思って、NET予約にしました。
通常盤の封入特典も気になるけど、初回限定盤だけで。


ズムサタの今週のモッチー
もっといっぱい回してそうなのに、全部観れないのが残念って思ってたから、
少し拾ってもらって嬉しいです。
たっちゃんの通販かわいいね。
そのうち、おうちにいっぱい届きそうね。

HEY!HEY!HEY! 動画CHAMP☆

2010年11月15日 22:18

いや~楽しかったですねっ♪

宝くじの・・・って、うまいことを。

亀ちゃんが大きなお口を開けて楽しそうに笑うプロ野球珍プレー好プレー。

いい味出してた竹原慎二さんの鉄棒。

本当に未確認で終ったツチノコと河童。

河童探して佐賀まで行った聖。

「佐賀行ったの!?」亀ちゃんの驚き顔。

遠くても河童好きの聖にはワクワクだね。

河童のミイラある意味衝撃でした。

映った瞬間、歌にいったものだから、

セットが未来の昆虫・動物のミイラに見えたり・・・。

でもセットと衣装と歌がマッチしてて素敵でした☆

歌い終ったあとのマイク クルッも観れたねっ♪

   101115_HEY!.jpg

  
「昨日居酒屋で食べたよ。大根おろしのせて食べたけどな。」

夢に出てきそうです、まっちゃん。

短かったけど、内容の濃いHEY!HEY!HEY!でした。

まっちゃん、はまちゃん、また、よんでくださいねっ。

Going!Sports&News 11/14

2010年11月15日 02:09

「今日は楽しみます。」西岡選手
「お願いします。」ペコッ、ニコッが可愛いの☆

石川遼くんから始まりました。
昨日もすごかったけど、今日もすごい。

そして、きたメールに
野ブタ。からファンです。って。
「またっ」キラキラした目で手を振る亀ちゃん可愛いですね。

亀ちゃん、初MCおめでとう♪
今日の衣装のリボンが優しいですね。

そして、江川さん宣伝ありがとうございます。
亀ちゃんが用意してきたPVも少し流れて、カッコいいですね~。
発売が楽しみです☆


プロ野球プロジェクト☆HRキャッチに挑戦!

「僕もホームランをキャッチしたい」心の声が届いたのね。

広島の赤松選手と天谷選手って、ちょっとおちゃめでいい人たち。

1 フェンスにすばやく登る
さすが、亀ちゃん。コツをつかんで嬉しそう♪

2 守備位置からフェンス上までのスピード

3 目を切って早く落下点に入る

ホームランキャッチに挑戦
特別ルール*ボールを投げてもらいフェンス上でキャッチ

   101115_014356.jpg

「おー!捕った!!」
おふたりにむちゃくちゃ喜んでもらって嬉しいね。
「編集すると地味ですけど、もっといろいろ苦労があったんですよ。」
映ってないところで頑張ったんだよね。
おふたりの選手もいっしょに手伝ってくれて、ずっと見てたから、
あんなに喜んでくれたんだよね。
ご協力ありがとうございました。


西岡選手とのお話しよかったですね。
お互いを高め合える存在なんだなぁとちょっと胸が熱くなりました。

ラストは亀ちゃん流の挨拶「それではまた来週バイバイ」
お辞儀したあと、顔上げてちょっと笑ってましたねっ。

緊張しながら亀ちゃん頑張ってました。
初々しくて、笑顔が可愛かったです。
初MCお疲れさまでした!


放送終了後、シングルリリースのCM流れましたね♪いっしょに録画できててホッ。

オリ★スタ

2010年11月14日 22:04

「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会  1P

オリスタはいつも自然で素敵な写真を掲載してくれますね。

笑顔キラキラ爽やか王子です☆

   オリスタ1122

エンタメカレンダーに写真と紹介があります。

11/12 少クラ

11/15 HEY!×3 
    KAT-TUNを迎え「動画CHAMP!!」で、彼らが興味を持つ映像を紹介。
    野球好きの亀梨和也は『プロ野球珍プレー・好プレー大賞』を
    久々に観てみたいとリクエスト。
    ボクシング好きの上田竜也のために、尊敬する元世界王者にまつわる映像が。
    さらに、田中聖の持ち込み動画も大公開!

11/17 KAT-TUN『CHANGE UR WORLD』
    攻撃的なほど前向きなリリックが、新体制になったKAT-TUNの今後の可能性と重なる
    1曲だ。
    ロックなギターとスペーシーなシンセサイザーが絡み合うユニークなサウンドは、
    一度聴いたら忘れられない!

11/19 ミュージックステーション

11/19発売の次号予告には

変化を恐れない男たち KAT-TUN~5人が語る俺たちのこれから~


今日、オリスタをファイリングしてたら、
今年もかなり掲載して頂いていたみたいですね。
今回の「キレイを贈るクリスマス」キャンペーン発表会は
仲間さんとのツーショットじゃなく亀ちゃんメインが嬉しいです。
(仲間さんは斜め後ろからラムダッシュを贈呈してるショットだけで申し訳ないです)
次号もとても楽しみですね。

いよいよKAT-TUN SPECIAL WEEKです♪
ドキドキ☆します。
遅れないように頑張らないとねっ!            

昨日のGoスポで

2010年11月14日 12:19

上田さんはアメリカ・テキサスへの海外取材で、

変わりにタカアンドトシのおふたりが緊急出演でした。

今夜は江川さんと亀ちゃんと、西岡選手が生出演で

ふたりはやっぱり隣り合わせかな?

顔を見合わせてる場面とか想像して、ニッコリします。

昨日のGoスポは楽天・星野監督と上田さんとの対談があって、

亀ちゃんの山崎選手との始球式対戦や球団マネージャー体験が少し映りました。

「ナンか人出が欲しいなというときには、江川さんなり亀梨くんなりお送りしますんで」

上田さん、ナイスです!

星野監督、亀梨和也をよろしくお願いします!!

上田さん、緊張してました?おくりびと私でもすぐわかりましたよ(笑)


エンディングで今夜の予告

フェンスにのぼり、笑顔の可愛い亀ちゃんが映りました。

そこにのぼると景色も変わって見えるんでしょうね。

今夜も楽しみなGoing!Sports&Newsです♪

ズムサタ ☆ 掛け軸もCHANGE!

2010年11月13日 21:29

今日は娘の学園祭に行ってきたんですが、
朝からズムサタの亀ちゃんがカッコよくてね、
3回のお出ましに…いや4回か(笑)
2時間半最初から最後まで楽しませていただきました。
新聞の番組欄にはKAT-TUNではなくて、亀梨和也になってるし。

5:31 けさは何とズムサタをリニュアルします。
    どこをリニュアルするかと言いますと
    ヒントはズムサタ最高


6:27 ズムサタアーティストはKAT-TUN
    ニューシングルの魅力をたっぷりとお伝えします。
    総合プロデューサーをやってるとQショットも自分でやっちゃいます。


6:33 ズムサタアーティスト KAT-TUN

「今回またニューシングルとして・・・」モッチーの言葉を
「ちょい!!」勢いよく手でさえぎる亀ちゃん
「ずっと気になってるんだけど、この掛け軸・・・
 よ~く見て、よ~く。
 しみとかすごいじゃん。
 これをね、プロデューサーとしては小道具とか気になるから見てて。」

「じゃないとちょっと俺もKAT-TUNのスイッチが入らない部分が正直ある」
バンと上に着てる服を脱いで、白シャツ姿がカッコいい!(汚れないか心配したけど)
2年8ヶ月ぶりに掛け軸を書く亀ちゃん。
筆の動きが早い!
2101113_ズムサタ  真剣な眼差しがステキ☆

1101113_ズムサタ メンバーも見つめています!

「これ前回よりヘタ?」って聖に言われちゃいましたが、
番組内のどこかで公開?気になる~。

今、一番ハマっている事は?
田口、田中、中丸  サバイバルゲーム
上田  通販ショッピング 
亀梨  インテリア リビングのものをフルモデルCHANGE ウッド・ブラック

亀ちゃんの書はエンディングで公開されましたね。
4101113_ズムサタ   101113_ズムサタ4

総合プロデューサーの名前もバッチリで、やっぱりズムサタ最高です!
また土曜日の顔にしてくださいね♪

宮本さん、璃乃ちゃんご誕生おめでとうございます☆


web特設サイトのメッセージがUPしましたね。
じゅんのが一番最初。
少クラ、ズムサタとトーク頑張っていますね。
少クラのハットと衣装カッコよかったよ。

今日ニューシングルの方のCM見ました~。
録画はなかなか引っ掛からないけど、
早送りで確認しながら、面白くて思わず見ちゃったり(笑)。
 

ザ少年倶楽部

2010年11月12日 22:46

ブルーとグリーンのライトがKAT-TUNとマッチしてステキ☆

ダンスがとにかくカッコいいし、

指の動きとウインクと首の筋と・・・亀ちゃんの全てに魅了されました。

衣装はみんなどこかに赤が入ってて、なんか新鮮☆

激しいダンスの後のトークは、みんなちょっと酸素が足りなさそうでしたが、

亀ちゃんの入口、出口・・・が楽しそうで、可愛かったよ♪

KAT-TUNのじゅう・・・3枚目のシングルとなります CHANGE UR WORLD♪
是非、みなさん 聴いてみてください。
よろしくお願いします!

多くの人に歌って、ダンスするカッコいいKAT-TUNを見てもらいたいですね。

オープニングの喜びの歌も見たかったけど、飛び入りだからしかたないね。

来月は亀ちゃんだぁ♪


今夜のMステで、
来週のMステは・・・ってKAT-TUNの写真が映りました。
来週はHEY!×3とMステ
そして、明日はズムサタ出演でワクワクするね☆

今日もめざましTVでmusic.jpのCMが流れました♪
今日は録画してたよ。
でも、他のところでは出会えてないなぁ。
夜中に頑張ろう。

めざましTVで

2010年11月12日 02:39

昨夜タッキー&翼の着うた配信のCMを見て、

KAT-TUNの翌週の発売なのにもうやってるんだ。

KAT-TUNのまだ見てないなぁ。

なんて思ってたら、

今朝のめざましTVで歌声が聴こえてきて振り向けばKAT-TUN♪

朝からテンション上がる~。

さっきもやってけど、どっちも最初から見れてないのが残念。

でも、これからどんどん見れるよね。

さぁ、録画も頑張らなくちゃ。


明日はザ.少年倶楽部♪

飛び入りだったんだね。

Jr.のところにしか少クラレポが上がってなくて、

そこで見つけて、なんか楽しい~☆

いよいよの新曲披露にワクワクする。


今日の亀ちゃんは沖縄の日本ハムキャンプに参加してたんだね。

大好きな沖縄で、お兄さんたち家族にも会えたかな?

プチ旅行気分を味わえてたらいいなぁ。

ラジオで報告待ってるねっ!

TV LIFE

2010年11月11日 01:22

第3回 『このプレゼント気に入ったにゃ』は、亀ちゃんが1ポイント♪
やったねっ。
聖 お肉好きだからね。
でも、しばらく並べられた生肉は大丈夫だった?
すぐに食べたのかな?
そこんところが気になります。

「新曲が出来上がりCDが手元に来ました。」
そんなギリギリな感じなんですね。

あと1週間ということで、
リリース特設サイトもオープン☆
メッセージのUPが楽しみです♪

TV LIFE  CHANGEをPRESENT!?  3P
チューリップみたいな外ハネの髪と、ちょっと内に入った足が可愛い。
ゴールドのリボンにマットな感じがぴったり。
101110TV LIFE

101110TV LIFE2
101110TV LIFE3 

「今回も20曲の候補曲を渡された中から自分たちで選んだんだけど。」

「PVかなり踊ってるからね。」

「あとは歌のキーが高い。家で練習したときはサビが出なくて落ち込んだ。」
「(練習のときは)毛布とか口にあてるようにしてるよ。」

「でもやっぱりレコーディングとかライブだと出ない声が出たりするから不思議だよ。」
「ダンスとかフリもそうじゃない?」聖
「こう見えてオレら直前の楽屋でフリ確認とかしちゃうしね。まじめっていうか小心者だから。
 …特にオレが(笑)。」

「フリは“5人で見せる”見せ場が増えた気がして、ますますそろえることが大事なのかなって
 思うんだよね。」
「前はみんな自由すぎて、気がつくとオレ1人だけ踊ってたこともあった」ってじゅんのに
「はぁ!?オレも踊ってたよ」って反論するゆっち
「オレは比較的きちんとやりたいタイプで。オレと田口だけってことはあるね。」
「聖と上田は本当に…(笑)。だって5人1列に並ぶときも、オレが位置を合わせてるのに
 平然と違う位置に行ったりするしね。」
気にならないっていうふたりに
「気にして(笑)昔はそこが気になってイライラしたけど、それが性格で悪気がないのが
 分かったから(笑)、最近はイラつかない。」

「そういえば聖作詞の『NEVER~』はメンバーをよく見てるなって思った。」
 的を射てるし客観的にこう見えてるんだって。」
「オレが書くんだから、カッコよさじゃなくて面白くしたかったっていうのはあるよね。
 愛ある毒を吐きたいなって。」
「これ、ライブでやりたいね~。」

わちゃわちゃ楽しいトークでした。
“5人で見せる”見せ場にワクワクします♪
聖の愛ある毒もねっ。
ライブで…見たい!
早く逢わせて~☆

ボクごのみ

2010年11月10日 02:35

今日はちょっと寒かったですね。風も強くて。
少し前に急に寒くなった日があって、
コートを着ていったんだけど、
中に入ってコート脱いだら暖房してなくて超寒かった。
あまりに寒くて、お昼休みに近くのお店に服を見に行きました。
気にいった服が全くなくて、結局コンビニ行ってホッカイロ貼りました・・・。
次の日にひざ掛けとカーディガン持っていきました。
部屋の温度調節は仕事をする上でとっても大切ですね。
寒いと眠くならないでいいんだけど、
風邪ひかないようにしないとね。

今日家に帰ったら、お友達にダビングをお願いしていた先月の少クラが届いていました。
月刊こやまるの写真が見たくて、
仕事の帰りに急いで電器屋さんに飛び込んだのに
4枚目のたっちゃんの写真の前で話すゆっちと小山くんを寂しく見つめたのが
昨日のことのようです。

1枚目 亀ちゃんがらしくてカッコいいですね。
3枚目 白菜鍋
ゆっちのトッピングを作った優しい亀ちゃん。
ボクごのみって彼女ですか?
うらやましいです。
台湾ツアーの4枚の写真はアフターKAT-TUNが見れて、聞けて、よかったですね。

たっちゃんゲストのこの日は
オープニングのGOLD♪に始まり、
屋良くんのNext Dream♪がドリボを思い出し嬉しいし、
たっちゃんWORLDのRABBIT OR WOLF?がステキでした。
エンディングでPRECIOUS ONE♪のイントロが流れたとき、ギュっときました。
そこにいなくても、脳内変換。
やっぱ少クラはいいですね。

まだまだ続くDVDですが、もう寝なくちゃ。
仕事しながら眠い日々が続いています。

いつもありがとう♪

MANUAL-K ☆ みんなにおめでとう

2010年11月09日 02:41

待った分だけの喜びがありますね。

うん、うん、タイミングは大切です。

この1週間はおめでたいことがいっぱいで、

みんなにおめでとうと感謝の気持ちを言いたかったのね。

聖とお母様と剛くんには伝えられただろうけど、

同期の皆様、読んでくれてるといいね。

同期って特別だよね。

先輩でも後輩でもなくて、同じラインからスタートした仲間。

そんな彼らと切磋琢磨してここまでこれたんだよね。

言葉にしなくてもわかる、言葉にしないとわからない気持ち。

読んでて泣きそう。

これからもお互いに刺激しあってテッペン目指して頑張ってね。

12周年 本当におめでとう☆

それから、写メありがとう♪

ビールかけ会場で撮ってる亀ちゃん

名古屋駅で撮ってる亀ちゃんを想像して

ニッコニコになりました。




HEY!×3の予告を見ながら、これから忙しくなる日々にワクワクします☆


最近の記事