Happy Halloween ☆

2010年10月31日 19:44

今日はハロウィン☆
亀ちゃんもラジオで言ってたけど、
やっぱり、ひと恋の弘人と菜緒しか浮かんでこない。
あぁ、ほっこりしたい…焼き芋食べてぇ~(笑)

うちでも今年も娘たちとお菓子を食べました。
Trick or Treatとは言わないけどね。

で、今朝は半年ぶり(汗)に公園の掃除に行きました。
すっかり落ち葉の種類が変わってて、
めぐる季節を感じました。


先週のGoスポの後、
亀ちゃんは「ちょっとお休みするから」って私の中から出ていきました。
もう戻ってこないんじゃないかなって思った今日の午後
す~っと何事もなかったように帰ってきてくれました。
きっと亀ちゃんしか見ない私に、
「もっと違うものも見てみろよ!」って見せてくれたのかなって。
戻ってきてくれて、更に恋しくて愛しい人になったよ。

昨日のズムサタで日光の紅葉特集やってたけど、
ホント綺麗でね、
亀ちゃんが見たい景色ってこれなんだねって思いながら観てました。
今年は行けたらいいねっ。

      ハロウイン1


お休みしてる間も、ご訪問ありがとうございました。
全然更新できなのに申し訳なく、でも嬉しかったです。
本当にありがとうございました。
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。


メールもらったお友達ありがとう☆

秋休み☆

2010年10月25日 20:33

2008年5月10日にこちらにきてから、

お休みがなかったので、

ちょっとここらで深呼吸しようかな。

おいしい空気いっぱい吸い込んできますね!

Myojo 2010.12 と TVfan 12月号

2010年10月24日 23:10

Myojo
「バーカ!!」がほめ言葉に変わる午後 抱腹絶倒座談会  6P

外と中のモノクロとカラーの対極がいいですね。
カッコいいKAT-TUNとわちゃわちゃ楽しげで笑い声が聞こえてきそうなKAT-TUN
写真のあい間にあるクイズ。
亀ちゃんのはわかるけど、他メンのは発見もあったりで。

KAT-TUNでドラマをやるとしたら?
戦争映画ってゆっち。サバイバルゲームの超延長。
共学の学園もののたっちゃん
じゅんのはエアコンの取りつけに来た人なのに、自分は御曹司の亀ちゃん
と出るわ出るわで結局何やるの!?

ストイックなイメージの亀ちゃんの絶対に勝てない誘惑って?
買い物。買うスイッチが入ったらとことん買っちゃうかも。
韓国で買った黒いジャンパー。
後輩の押しに負けて、まだ着てないのにあげちゃったって、優しいね。
とっても仲良しの後輩なんだろうね。

たっちゃんが結婚式をあげるとしたら、どんな出し物をする?
全員呼ぶとも…ってたっちゃん。
「ひとり呼んだら全員呼ぼう。呼んでおこ、そこは。」
亀ちゃんの言うとおり、そこは0か5で!

ゴンドラでN.M.P♪を歌いながら降りてくるって、超豪華☆
ウエディンケーキから飛び出すじゅんのっての、やっぱそこ?

10年後には誰か結婚してるの?

ハッピーorアンハッピーショッピング
俺、夜中の通販番組が好きでさ。ウトウトしながら、いつのまに何か買ってたりすんの。
とくに健康グッズはつい衝動買いしちゃう。
もちろん長く愛用してるのもあるけど、んま~腹筋マシンは失敗だったな。
すんごくかさばるタイプな上に、腹がかゆくなるだけっつう。
3回試したけど、今は部屋で眠ってます…。
最近のお気に入りは、青汁!野菜不足解消のために毎朝飲み始めたら、快食快便ッ!

Myojo201012.jpg   TVfan121.jpg   TVfan122.jpg   TVfan123.jpg

TVfan
SPECIAL INTERVIEW  4P
グラビアの3Pがスッテキ~♪

KAT-TUNのライブをこなしながら生放送にロケと、
この6ヶ月間はかなりきつかったのでは?

体力的よりスイッチの切り替えがきつかった。
どちらもハイなんだけどアドレナリンの種類が違う。
わざと斜に構えて格好つけてるKAT-TUNの亀梨だけど、
「Going!~」でそれをやったらアウト。干されますよね。
その切り替えが最初緊張しました。
今は「俺、まじめに野球やってます!」という顔になった自分を楽しんでます。

時々、スタジオで両足を思いっきり広げている姿がカメラに映ったことも…(笑)
マジっすか!男だから開く癖があるんですが、僕が座る位置にデスクの脚があるんです。
ちょうど真ん中に。自分の足でデスクの脚をはさんでいるときもあるけど、
つい足が開いちゃうんです。僕のせいじゃない(笑)。

野球ファンからの声援も多くなったのでは?
なんか最近初対面の人からの印象が変わったみたいですね。今までは恐いイメージがあった
みたいで、「亀梨君と何を話していいのか分からない」と言われることが多かったのですが、
最近は野球を見ているよっていうところから入ってきて、結構話し掛けやすい人になってきた
みたい。

番組でこれからやってみたい企画は?
チームを作って野球がやりたい。プロになる夢をあきらめてしまったサラリーマンや、
野球大好きな大人たちを集めて、草野球の日本一チームに挑むとか。毎週練習して。
硬式野球がいいな。それをドキュメンタリー風にカメラで追ってもらい、
渋いナレーションで
「この日、亀梨はKAT-TUNのライブが終わり、一人東京ドームでキャッチボールをして」
みたいな。


亀ちゃんの開いた足はそういうわけだったのね。注意して観てみよー。
チームを作って野球がやりたいって企画、この雑誌を見てくれて通ればいいね。
ドキュメンタリー風に?すごく楽しみなんだけど。



東山さん、ご結婚おめでとうございます♪いつまでもお幸せに☆


元気になる 一緒だと☆

2010年10月23日 21:18

昨夜のKス バイ Kスは、どこよりも早く~のCHANGE UR WORLD♪が聴けました。
2曲聴いた気分になるっていうか、
最初泣きそうなのに、元気に変えてくれる曲でした。
何度聴いてもそう思うのは私だけかなぁ。
歌って、踊ってる姿を観ると、また曲の違うところが見えてきそう。
早くみたいね。
どの番組が最初かな?
HEY!×3の番協も募集してるね☆

昨夜はホント盛り沢山なラジオでしたね。
ベストジーニスト殿堂入りの気持ちを直接聞けたし、
ananの宣伝もあったし(普通の雑誌に載ったときに今までこんなことなかったよね?)
ポケットドルツのおススメや、
ツヨくんのこと、野球のこと、
「亀さん、いっぽいっぽ前へ」
ホームランプロジェクトのことだけど、
今の自分の心境にあってたから、すご~く心に響いたよ。
言った後のふっって笑うところが愛しい。

毎日夜中に世界体操を見てるから寝不足がたまって、
仕事中も昼食の後は、一瞬意識がなくなる(寝てはないと…)連続。
昨夜はもう起きてるのは無理かもなって思ったけど、
亀ちゃんのラジオを聞くと、心も身体も元気になる。
結局男子観て、女子も朝5時近くまで観たかな。
一瞬意識がなくなることもあったけど。


そして、今日の朝刊にはAOKI情熱祭の折り込みチラシが入っていました。
昨日お友達からメールで教えてもらって、
この前もかなり遅れてやってきたから、期待はZEROだったんだけど、
その分の驚きと喜びはハンパなかったなぁ。
ハガキと同じだけど、ナンてたって大きいからね。嬉しい♪
情熱祭のCMと同時に3Dスリムのも流れてるね。
2倍の嬉しさに、ずっと情熱祭やってればいいのにとかねっ。


今日はJ:COMの工事の日。
でも、機器を変えてもCATVだけ映らないって言われて、
分配器?を探すのに家の中の天井裏を拝見みたいになったから、
「昨日まで映ってました」って言ったら、
もう一度差し込みをやって映ったよ。
とにかくホッ。
先日レコーダーのことを書いたら、お友達からメールをいただいて、
最初は今月中にデジタル対応のに買い替えようと思ってたんだけど、
J:COMのダブ録できるのが良さそうだったので、そちらにしました。
でも今日聞いたら、アナログのレコーダーもデジタルに変わっても
2015年まではアナログ変換で録画できるらしいから、
壊れるまでは4番組同時録画も出来そうで大正解だった。
こちらからですが、いつもメールをありがとうございます!

ポポロ 2010.12

2010年10月22日 23:28

ハロウィンもまだなのに、雑誌はもう12月号なんて思ってたら、
今日からクリスマスイルミネーションが点灯していました。
あっという間に今年も終っちゃいそー。

   101022_183635.jpg


「今夜はふたりで、朝まですごそうか」
素敵な貴公子たちのささやきが聞こえそうなモーソー写真館  6P

美しきカリスマに酔いしれる Kazuya Kamenashi

   ポポロ2010123   ポポロ2010122    ポポロ2010121

モーソーでもいい・・・このカリスマにエスコートされたし。

ドキドキ“お家LIFE”2択QUESTION  2P
Q1 1日の仕事が終った後は・・・家に帰る?寄り道する?
基本は家に直行!
ライヴ後とかにアドレナリンが出てるときは、外でご飯を食べて帰るときもあるけど(笑)、
だいたいは、すみやかに帰宅します。
あと、早く帰れた日は、スーパーに寄って、晩ごはんの食材を買うこともあるよ~。

Q2 MYルームに帰宅したら・・・着替える?それとも全裸?
着替えるよ。夏は、家でずっとゆかたを着てた。
涼しいし、着てるとなんか気持ちいいんだよね。
そのまま寝ちゃうこともあったよ。

Q4 自宅でくつろぐなら・・・リビング?それとも寝室?
リビングのソファー。
グレーのソファーで寝転がって、のんびりできる感じが気にいってるんだ。
ソファーでは、野球ゲームをしたり映画を観たり。
最近、戦争もののドキュメンタリー作品に感動したよ。

Q6 1日の終りのお風呂TIME・・・シャワー派?湯船派?
ぬるめのお湯に、半身浴で長湯するのが好き。
汗をかける塩系の、身体にいい入浴剤を入れることもあるよ。
洗う順番は、髪→顔→首→左腕→右腕→腹→背中→足。

Q8 夜寝るときは・・・電気を消す?小さく点ける?
豆電球は点けておく。あとは部屋にある間接照明もいっしょに点けてることもあるね。
お化けが出るから暗い場所で寝るのが怖い・・・ってわけじゃないんだけど、
寝るときは多少明かりが点いてるほうが、いろいろと安心かな。

最近オレ情報
本物のビールかけを経験できた。すごく楽しかったよ。
すぐにお風呂に入ったから、思ったよりも、ニオイは残らなかった!

家でゆかたの爽やか亀ちゃん。
もったいない贅沢な空間だわ~。

たっちゃん&仁くん 各1P 

じゅんのに告白されても?

2010年10月22日 02:05

「そろそろWhite X'masの季節やねっ」って娘。

「いや~、まだちょっと早いやろ」って私。

「でも、いいねん。この曲一番好きやから。」

好きな曲に季節が重なると、やっぱり気持ちは盛り上がるからね。

あと、すこしだねっ☆


KAT-TUNスタイルを前に聞いたのはいつだろう?

直前に思い出したので聞いてみたよ。

亀ちゃんを好きなコにじゅんのが告白したら…。

好きな人がいるけど、カッコいい人に告白されたら、

そっちと付き合うだろうって感じだったかな?

前もこんな話を聞いたような気がするけど・・・

それはナシだろうー。

亀ちゃんじゃなくても・・・じゅんのでも・・・


じゅんのの高校の文化祭にKAT-TUNで行って、

じゅんのが売ってるバナナジュースを飲んで帰った。ってのも

今じゃ、とても考えられないね。

どっかの文化祭に行きたいってふたりで話してたけど、

サプライズでそんなことが起ったら素敵だわ。

聖はふつうに歩いてそうだけどね。

あっという間に終っちゃったけど、息のあったふたりの会話にほんわかする~。

また聞くからねっ。


ゆっちが聖のバースデープレゼントを買ったってあったけど、

何を買ったのかな?

前回のたっちゃんのときのことがあるから力が入ってるね。

報告が楽しみだー。

レッドフォックスの兵士緊急募集?

応募できるの?って思ったら、J事務所所属って・・・

ここで募集するところが可愛いっていうか、誰か~!

あとひとり、集まるといいねっ。


明日は雑誌を買って帰ろうっと♪

颯爽とスマートに☆AOKI

2010年10月21日 01:32

メールで放送時間のお知らせをいただいたおかげで、

「笑ってコラえて」で無事に録画できました♪

いつもありがとうございます。

スーツ姿がすっかり板についた亀ちゃんがレッドカーペットを颯爽と歩く姿は

もうアイドルの域を超えています。

亀ちゃんのとこだけ何度観たことか。

短いけど最高です♪

AOKI情熱祭が終ったら、また違うCMが流れるのかしらね?



お友達がTwitterで・・・って教えてくれるこのTwitter。

使えるようになれば楽しいんでしょうね。

先月、学校の文化祭で「Twitterをはじめませんか?」って講座に入って、

登録とかはやってみたものの、

ホンの入り口で終ったものだから、ここで立ち止まっています(汗)

しばらく進めそうにないので、

これからも宜しくお願いします!

幸せな瞬間☆

2010年10月20日 00:49

ビールかけする気持ちよさそうなロッテ選手を見ながら、

亀ちゃんはいないのか?とか目が探してましたが・・・。

改めまして、ロッテマリーンズのみなさま日本シリーズ進出おめでとうございます。

3位チームが日本シリーズに出るのは初だとか。

リーグ優勝とは違った気持ちよさが、またあるんでしょうね。

ソフトバンクホークスの分まで日本シリーズで頑張ってください!


そして、ドラフト会議は来週の木曜日なのね。

ということは、次のGoスポはもっと奥まで踏み込んだところが見れるのか?どうなのか?

日曜日が楽しみです♪



今夜、家に帰ってポストを見たら、AOKIからおハガキが届いてました。

もちろん亀ちゃんも家族(笑)でそこにいます。

お父さんが社長で、何かのパーティーに出席する兄弟。

末っ子和也はスーツ姿が初々しい・・・。

なんて、ダイレクトメールひとつで物語が出来そうですよ。

中には、赤いレーザーの亀ちゃんもちゃんといます。

  101019_AOKI.jpg

前回届いたのが10月5日。

前は放置ぎみのハガキが今は宝物です。


そして、今夜はR-One KAT-TUNを聞いてみました。(すぐ忘れちゃうのゴメン)

たっちゃんが新曲CHANGE UR WORLD♪紹介をする時に、

亀梨くんが…って名前を言うだけで心臓がバクバクしました♪

あっ、たっちゃんマニュ可愛かったよ。

発芽玄米スタイルまた見たい!

よろちく☆

11月の少クラにKAT-TUN

2010年10月19日 02:42

今日の少クラ収録のゲストがKAT-TUNだったそうで、

来月はテレビではいち早くの新曲披露になるのかしら?

楽しみですね♪

KAT-TUNとしては7月以来の出演になるんですね。

今年は個人としてでも、よく出演させていただいて、嬉しいです。
(ゆっちは司会として毎月頑張ってます)

他の歌番組とは違って、

ホームにいるみたいなホッとする番組ですよね。

KAT-TUNが出てなくても大好きな番組です。

工事の方も間に合ってよかった。



今日は歯医者さんの予約の日でした。
歯科矯正のね。
矯正を始めたきっかけは、子供の頃からするように言われてたけど
歯を抜くのが怖かった子供の頃、装置をつけるのが恥ずかしかった思春期。
うさぎちゃんみたいって言われてた若い頃はよかったけど、
段々年を重ねて、おばあちゃんになった時に
この歯はなしでしょうと思った松田聖子さんの結婚の時(歯科医さんと結婚されましたよね)
確か初診の時は2,3年でという話でしたが、
行けども行けども終らず、
幼稚園だった娘が今は高校生になりました。
1ヶ月に2日歯科大病院から来られる先生が診られるんですが、
その日に都合が悪いと次の予約を取るのもちょっと面倒で、
今は1ヶ月に1日しか来られないので、
2ヶ月先の予約となってしまいな状態で放置していましたが、
8月後半に虫歯で行った時に予約しての本日1年半ぶりになりました。
が、「歯の状態が悪いので、矯正の装置は外した方がいいですよ」と言うことになり
あっけなく矯正は終ることになりました。(歯の治療が終わるまではまだ付いてますが)
もう歯はずっと動いてなくて、私ももうこれでいいと思ってたんですが、
いざ、終るとなるとやっぱり寂しいものですね。
取りあえずは、お疲れさまですね。
これからも長いお付き合いをよろしくね!

Going!Sports&News 10/17

2010年10月18日 01:41

あれ、亀ちゃん!?って思ったら、
「カキ~ン」回ったあとの顔が可愛い♪

今日はヤフードームで13:00からの試合。
その前に、両チームの選手にも取材してたんですね。

ロッテ 渡辺投手からのメールで、
亀梨くんと握手してゲンがいいって言ってもらえて嬉しいですね。


ホームランプロジェクト

T-岡田選手から
「足を上げて、
 全体重をボールにぶつけろ」のアドバイス

「ホームラン打つのはセンス」と北川選手

ほんわか、いい味出してます。

「行けるんちゃいますぅ」の声に笑顔の亀ちゃん


フリーバッティング

徐々にタイミングをつかんで、
この日一番の当り 70m

北川選手、T-岡田選手 ありがとうございました。

上田さん、温かく見守ってください。お願いします!

その前に「亀梨のHRプロジェクト 今回も打てず…」って出すのやめてください。
なんか悲しくなります。
みんなで温かく見守りましょうよ。

ホームランプロジェクトはまだまだ続く~。

来週はドラフト会議に関する裏方さん体験。
こちらも楽しみですね♪


亀ちゃん、朝早くから一日お疲れさまでした☆

今夜はGoスポ☆

2010年10月17日 23:13

今日は福岡でしたか。

昨夜のGoスポ最後に明日は・・・ってお知らせで、

どっちに行くのかなって思ってたのがスッキリ。

頭上をすっとんでいったんですね。

ソフトバンク×ロッテ戦がうちでも観れたので、見てました。
(昨日は阪神×巨人戦をみたり。)

9回裏の粘りがすごかったです。

3勝2敗

1年間頑張ってきた両チーム、どっちにも勝ってほしいそんな気持ちですが。

亀ちゃんはその後また飛び越えていちゃったのかな?

今夜のGoスポも亀ちゃんがいっぱい見れそうですね。

先週の続きも気になります。

12時25分からかぁ…30分でも早く逢いたい。


少クラが映らなくて、
先週の月曜日、家に届いてたデジタルチューナーに交換したけど、
やっぱり少クラは映らずで、
ギリギリにならないと行動に移せない性格だから焦りまくり。

PCも電話もJCOMだから、お得パックにすれば900円以上安くなるって気づいたのが先月。
しかも、それに変えれば全部の番組が見れるとか。
それなら変えない手はないでしょう。
なのに、書類は送ってもらったものの返送せずに過ぎちゃって、
それが届かないと工事出来ないと電話で問い合わせたときに言われて、
慌てまくりの先週でしたが、その後音沙汰がない。

今日問い合わせしたら、平日はすぐ来てくれるみたいだけど、
平日は仕事だし、土日は今月はいっぱいらしい。
けど、なんとかキャンセルがあったみたいで、
土曜日に工事に来てくれることになりました。

ホント、この性格なんとかならないものかな。

次はDVDレコーダーも買い替えなくちゃなぁ。
今日電器屋さんに見に行ったら、
今、そういう客が多くて品薄らしいとの声が聞こえてきた。
こっちもヤバいのか…。

Kス バイ Kス 10/15

2010年10月16日 23:39

ナンでもカンでも可愛いぃと言ってしまう女のコって亀アリ?亀ナシ?

ふっ、まっどっちでもいいけど・・・亀 アリ?

女のコって不思議だよね。ナンかそういう食べ物とかさっ、可愛いって言ったりするじゃん。
「うわっ、このカイワレ可愛い☆」みたいな・・・ない?ない?それと同じようなことでしょ?
アリでも、ナシでもどっちでもない。
けど、ふふふ…好きに、そこは好きにいっちゃってみたいな。
可愛いね。この折り方可愛いみたいな。この手紙の折り方超可愛いんですけどみたいな。
うん、好きにいっちゃって。


秋の味覚はみなさん食べましたか?何か。
僕はですね、マツタケとサンマを食べました。お寿司屋さんで。めっちゃ美味かった。
しかも、上田のライブを神戸に見に行って、
次の日の昼にお寿司屋さん行って食べたんですけど、マネージャーとふたりで。
いやぁ美味かったわ、焼きマツタケとサンマのにぎり。
やっぱ、その季節季節の食べ物食べると元気でるよね、うん。
そんなこと言ってたら、また喰いたくなってきた。土瓶蒸し喰いたい。
あれ、なんであんなに美味いんだろうね。スープとかさぁ。
温かいの食べたくなってきましたね。


私、粉薬が飲めないんです。最初、水をためてから粉を投入するんですが、
飲み込むタイミングがわからなくて、口の中で水と粉が隅々まで広がっちゃうんです。
しかも、飲み込み方が下手くそなのか、鼻にまわりそうな勢い。
どうしたら、上手く飲めますか?

いや、コレ、潔く粉 ガッといれてガッでしょ。粉を舌の中心よりちょっと奥めに入れんだ。
先っぽだと味わかっちゃうから。奥に入れて、カッためんの。水をコクンと飲むと、
いっきに包まれるわけですよ、その粉が、水に。そうすると味わかんないで飲めるよ。
ちょっとやってみ・・・やってみるく?

うわっははは…なんだろ、今週のテンション。

うちの母親、最近洗濯物を干すとき真っ裸で干すんです。
昼間、仕事の為、夜に洗濯をするんですが、お風呂上がりの母親はそのまま真っ裸のまま、
2階のベランダにある物干し竿に洗濯物を干しています。
近所の人や誰がいるのかわからないのに、「夜だから大丈夫。気持ちいいから」を理由に
「やめなよ」と言っても聞いてくれません。
いくら注意しても聞かないので困っています。亀梨くん、助けてください。

びっくりだよね。裸で洗濯もの干してる。これは、ちょっと言った方がいいかもな。
まっ、ありがたいよ、男としては。それはね、あーざすって感じだけどね。
せめて、キャミを・・・ふふふ・・・着てくれよと。
バスローブとかプレゼントすればいいんじゃない?
俺はバスローブ。下、すっぽんぽんでベランダいるよ。
風呂上がって、牛乳、コップにこう入れて、コッコッコッ・・・的に入れて。
8.5:1.5の割合でコーヒーを入れるわけですよ。1.5がコーヒーね。
ちょっとコーヒー風味だけ。入れてミルクを飲むわけですけど。これもう、気持ちいいっすよ。
なので、バスロープをプレゼントするっちゅうのはいいかがざんしょ。
いいと思う。いいとも~!

男の人の手と毛フェチです。手は深爪な感じで汚いほど好きなんです。(はぁ?)
ちょっと下唇の下にちょこっとはえてる毛とか、アゴのところにはえてる毛とか、
ポイントは揃えて綺麗な感じではなくて、汚くはえてる感じが好きなんです。
亀ちゃん1回でいい、ヒゲをはやしてください。ヒゲがある亀ちゃんが見たい。

ヒゲ…はやしてテレビに出たことないっけ?雑誌とかあるんじゃない、実は。
いっとき、ナンかあったもん。ヒゲ剃りたくない病みたいの。
結構オフにはやして…今はえてるよね。
テレビに出ないときは結構はえてるときもあったりしますよ。ずっと家にいるときとか。
外出掛ける時とか、自分を引き締める時は、うぃーんってやりますけど。
汚くはえてる感じがいい、爪が汚いほどスキって、
びっくりし過ぎて、こっからここまでトリッピー。
マジ、今日…先週と今週クールポコ状態が続いてますけど。

クリスマスに買ったモミの木は元気ですか?ものっそい気になります。

あのねぇ、抜け落ちちゃったんですよ。水あげてたのにもかかわらず、ちょっと枯れて。
ポロポロポロ…って。モミの木って枯れないの?僕がいけないんだよね。
ちょっと茶色くなっちゃって、葉っぱが。
で、やべぇと思って、すごい最近手入れをこまめにして、水とかあげて
したら、ちっちゃいサボテンみたいなのがはえてきたの、また可愛いやつらが、
ピュピュピュピュピュって先っぽの方から。
なんで、ちゃんと命大事にしたいと思います。モミの木さん、すみませんでした。
気づかなかったんだけど、水とかあげてたんだよ毎日。
けど、エアコンのファンの風があたっちゃってたみたいで。
それは呼吸できないわな。最悪なことしました。本当にすみません。


☆カメンセラーカズヤ
先月付き合ってた彼と別れました。3度目の別れでした。
いつも私がダメになって別れてしまいます。
彼氏が優しすぎて嫌になるんです。


優しすぎて難しいね恋愛って。サジ加減なんだろうね。
まっでも、ナンも考えないで自然体でいれることが一番いいけどね。
思いやりながらお互いが。
まっ、ひとつ結論をいうと、僕は、優しい人が好き。ということでしょうか。はい。

実は!来週ですね、KAT-TUNのニューシングル CHANGE UR WORLD♪を
Kス バイ Kスで流しちゃおうかなと思っておりますので、
みなさん絶対にお聴き逃しなく!

絶対聴けよ~。
じゃね~☆


先週と今週は同じ収録だったのかな?
テンション高くて、超可愛いんですけど♪

神戸はマネージャーさんと一緒にお寿司屋さんでしたか。
焼きマツタケとサンマのにぎりが美味しそうね。

亀ちゃんのおヒゲ、前に雑誌であったね。
その時は、ヒゲ剃りたくない病だったんだ。
雑誌やテレビの時は、うぃーんってやって欲しいかな。
綺麗なお顔を見ていたいので。

来週は、いよいよ CHANGE UR WORLD♪が聴けるのねっ♪
絶対聴くからねっ!
楽しみ♪

オリ★スタ

2010年10月15日 23:30

あれから、もう10日経つのね~☆
どの亀ちゃんも素敵な顔してるねっ。

WSでは、5年連続で殿堂入りだよ!って思うのに、
協議会選出部門受賞の方たちがピックアップされてたりで、
ちょっと・・・って思うこともあったりですが、
オリ★スタは、イエ~ィ v って感じです♪

エンタメ ニュース  亀梨和也   2P
5年連続受賞で殿堂入り!SMAP木村に報告メールを打つ!? 

―5年連続の受賞、おめでとうございます。これで殿堂入りになります。
「本当に嬉しいのひと言です。1年目に選んでいただいたときからひとつの目標でしたから。
すごく嬉しいけど、少し寂しい気持ちもあります。」

―今年のコーディネイトはどんなイメージですか?
「前日の夜にすごく迷ったんです。僕、毎年この舞台に立つときは迷うんですよ。
でも、最後だし自然体で終ろうって思って選びました。ほんと普段から着ている普段着です。」

―事務所の先輩では、木村さん、草さんも殿堂入りしていますが、オシャレだなとか、
これでおふたりに並んだなとか思います?
「そんな、並ぶとかまったく考えてないです。木村さんとかは昔から憧れの先輩ですし、
そんな考えはまったくないですね。」

―そんな、木村さんには報告とかされます?
報告・・・この後、メールを打ってみます(笑)。

―来年はこの場には立てないわけなんですが、自分の後を事務所の誰に託したいですか?
「誰・・・特にないです。
でも、きっと来年のワイドショーは気になってチェックするでしょうね。」

―女のコのファッションでは、ジーンズをどんなふうに履いてほしいとかありますか?
「その人に似合っていればいいなぁってことがまず大事です。
あと、ジーンズって個性が出るアイテムだと思うんです。
だから、“へぇー”って思うような着こなしをしていただければ。」

―今日は、この後このコーディネイトでどこに行きたいですか?
「今日のは、自分の普段着なので、仕事に行くときの自分の戦闘服でもあり、
気心の知れた友人と遊ぶときのリラックスできるアイテムでもあります。」

―選んでくれた皆さんにひと言お願いします。
「本当に感謝しています。
5年連続選んでいただくということは毎回あることではないので、
これからもその栄誉に恥じない活動をしていきつつ、
ジーンズスピリットを忘れないようにしていきます。」

   101015オリスタ1    101015オリスタ3    101015オリスタ2 ガッツポーズ可愛い☆    

とにかく嬉しい♪
でも、来年この賞を見たり聞いたりするとき、やっぱり寂しいんだろうなぁ。


たっちゃんも2Pありますよ~。

an・an ~かなわぬ恋に焦がれる~

2010年10月14日 23:56

an・an  
・・・with you  6P

「今日はノーワックスだ(笑)」。
ナチュラルヘアで、まるで部屋でくつろいでるかのように亀梨和也の撮影がスタートした。

―プライベート―
「最近のプライベートは、昔に戻っている感じがする。野球もサーフィンも復活したし。
ギターも改めてちゃんとやろうと思って。サーフィンを復活したのは大きいな。
この間もずーっと海で波と闘ってたんだけど、本当楽しかった!」

―Going!Sports&News―
「キャスターは、最初の1ヵ月くらいは全然つかめなくて大変だった。
今は“慣れ”というのではなく、“馴染んでる”感じがする。ようやく自分の一部になったかな」

―初の海外ツアー―
「自分らのグループとしての存在価値というか、いろんなことを再確認できたツアーだった。
メンバーの距離感も変わったし、すごく話すようになった。より冷静にグループについて
意見を言い合えるようになった気がする。
自分らがやってきたこと、これからやっていくべきこと、それが見えてきたかな。
そういった意味で、今回のツアーは収穫が多かったと思う」

―グループの牽引者―
「俺が一番年下だから、好き勝手言ってるというか・・・・・・。早いんだよね、判断が。
それを引っ張ってるとか、まとめてるとかいうふうに見てもらえるのかもしれないけど。
誰かが引っ張っていくというのではなく、全員がそのマインドを持っていないと
成立しないんだと思う。メンバーみんなで作っていくもんでしょ?
せっかくグループなんだから。俺にはない個性や感覚を持った4人がいるわけで、
それってすごく強みだなって思う。改めてグループのありがたみを感じた」

―変化―
「何にも変わんない。今も昔も感覚人間(笑)。その場で感じるままに動く。
オンとオフがはっきりしてるんだよね。宿題苦手だし(笑)。
コンサートの前とか、家で聴いてきてって曲候補を渡されたりするんだけど、
今から会議で決めますって言われたときにスイッチが入る。
で、ひとつアイデアが出たら、あとは早い!一気に進む。
でも・・・・・・、その瞬時に判断するときの引き出しは増えてると思う。
こういうときにはこうすればいいんだっていう、次の段階は少しは見えるようになったから」

―恋愛観―
「彼女にはちょっと後ろで、見ていて欲しい。でも、気付くと俺の前にいたりして。
基本的には、女子に主導権握られるのがイヤなんです。
結果、俺が転がされてるのかもしれないけど(笑)、引っ張られてる感を出してほしい。
俺は引っ張る気満々だから(笑)」

「受け身なんだけど、ちゃんと攻めを持ってる子。すごい女の子っぽいのに、
いざというときに負けず嫌い。
例えば、溺れているときに、俺が助けに行くでしょ。
そのときに女の子も自力で泳いでほしいの。
助かるために服も全部脱いで、泳ごうとする子がいい。
虫とかも、一人でいるときにはキャーッて言う子が一人のときは平気なの。
そういうの“ぶりっ子”っていうけど、いいじゃん、“ぶりっ子”。
俺も“かっこつけマン”だから(笑)お互いにかっこつけたり、かわい子ぶったりするのって
絶対あっていいと思う。その方が楽しいよ、恋愛って」

―かなわぬ恋―
「想像できる。でも、ギリギリまで行くと思う。ああ、本当にダメなんだなってところまで。
で、ダメだってわかったら、違う形で恋愛する。
恋人になるだけじゃない恋愛ってあると思うんだ。
別れた彼女への愛情もゼロになるわけじゃない。それは人としての尊敬とか。
男にも惚れたりする。魅力的な人には」

―心に響く愛の言葉―
「愛の言葉かわからないけど、支えになる言葉っていうのは、『見てます』って声かな。
自分は見られる仕事をしているわけで、良くも悪くも、見てもらわないことには何も始まらない。
ダメだっていう意見だって、ありがたい。次は頑張ろうって思えるもん」

―印象に残った愛の言葉―
「シチュエーションによる。『じゃあね』っていう一言だって、場合によってはものすごく
かっこいい言葉になるし。求めるよりも突き放す言葉に魅力を感じるかな。
『ずっとそばにいて』って言うよりも、『元気でね』って去って行く方。
映画とかドラマって、残る男より引く男の方がかっこいいよね。そうなったとき?
かっこつけマンだから、言えるかも(笑)。心の中で泣きながら『じゃあね』って」


「せっかくグループなんだから」この言葉好きだな。
5人の個性や感覚が合わさったとき、また違った輝きになるものね。

“かっこつけマン”知ってるよっ!だから、かっこいいんだもん。

『見てます』って声かけてもいいの?何度でも言うよ。
でも、会わないんだなぁ。

かなわぬ恋に焦がれるって、私たちのことだね。
でも、さすが亀ちゃん。その表情にはキュンキュンするよ。
好きだなぁ、そのホクロ。数えちゃう。増えてたらゴメンねっ

じゃあね☆

anan10131.jpg   anan10132.jpg   
            anan10133.jpg   anan10134.jpg

CHANGE UR WORLD 11月17日発売決定☆

2010年10月13日 23:17

ananの亀ちゃん絶品ですね♪
どの表情も素晴らし~い。
・・・with you
いつもいっしょにいたい☆

いつもは、よっぽどでない限り、コンビニ、スーパーでは買わないんですが、
うっかりお昼休みにスーパーで見ちゃったから、
やっぱり買っちゃいました。
でも、すぐ後悔した~。
あの、スーパーのビニル袋はいけません!
持ち手に手を通したなら、本がえらいことになる。
大切に抱えて戻って、それからが大変。
今日は仕事の帰りに娘たちとショッピングしての食事コース。
エコバッグ的なものに入れて持ち歩く間、本が曲がりはしないかずっと気になる。
結局、新曲が発売ってことでCDショップに予約に行ったから、
お隣りの本屋さんで買えばよかったとか思ったよ。


はい!いよいよですね~☆
11月17日発売 CHANGE UR WORLD♪

<初回限定盤1> CD+DVD
M1: CHANGE UR WORLD
DVD
・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)
・Summer Premium Event 2010 メイキング
16P歌詞ブックレット付き(予定)

<初回限定盤2> CD
M1: CHANGE UR WORLD
M2: REMEMBER
M3: ニートまん(上田竜也)
M4: GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)

<通常盤> CD
M1: CHANGE UR WORLD
M2: GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME
M3: NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~
M4~6: M1~3のオリジナル・カラオケ


CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)に、
Summer Premium Event 2010とDVDが嬉しいプレゼントです。
さらに16P歌詞ブックレット付き(予定)と贅沢な限定盤1に、

限定盤2には、
神戸でたっちゃんからお話しがあったニートまん♪に、
GIRLS♪はじゅんのマニュで出てきた、アレだね。
やっぱり頭文字をとってNTT
どこかの会社と間違えちゃいそう(笑)

REMEMBER♪に、
GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME♪に、
NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~♪

聖マニュにあった寝ずに作ったRAPもあるよね。

これは、やっぱり3種類とも欲しいですね。
ジャニーさん、お見事!

これから年末は歌番組が目白押し。
いっぱい出ちゃってくださいね。
今から楽しみだわ~♪

Kス バイ Kス 10/8

2010年10月13日 00:04

高校でスポーツ系の部活に入っています。
汗をかいたりするので髪の毛が結構短いんですが、
それでも邪魔なので、いっそのこと坊主がいいなぁと思ってしまったんです。
そんな女のコって亀アリ…亀ナシ…

亀アリ

いいんじゃない。いさぎいいというか。邪魔なんでしょ。
人の為に髪の毛って生やしてるわけじゃないしさぁ。
全然僕はいいんじゃないのかなぁと思いますけど。
彼女が坊主だったら、それと、またこれとは話が違うんだけど。
彼女が突然坊主にするとか言われたらビックリするね。
けどさぁ、宮沢りえさんとかさぁ、アイコニックとかも、
全然スキンヘッドじゃなかったらいいんじゃない。
坊主というか、ちょびっと伸ばしてペタッとさせるみたいな。
だったら、全然俺はアリだと思います。

さぁ、それでは1曲いきましょう。
10月4日はKAT-TUNのUを担当しております上田竜也選手がお誕生日でした。
HAPPY BIRTHDAY!いえ~ぃ、おめでとう♪
実はね、神戸に僕、LIVEを見に行ったんですけど、
「亀じゃあ、MCでバンドメンバーの後に紹介するよ」って言ったんだけど、
「紹介しなくていいよ、恥ずかしいし」って言って。
すごい面白いステージになっていました。
ショー要素というかショーっぽく纏まっていて、とても見やすくて、
終った後メールで「どうだった?」
「面白かったよ」って、話をしたりとかしたんですけど。
そんな上田くんがナンと誕生日を迎えて、38歳になったと。ちがう、ちがうか。
27歳になったということで上田君のソロ曲を聴いてもらいましょう。
それでは聴いてください。上田竜也で 花の舞う街♪

すっかり秋になりまして、知ってた?秋に蚊が増えるって。
こないだ、お風呂上がりに窓をダーンって開けてて、網戸しなかったのね。
それでテレビを見てたの。すっぽんぽんで、お風呂あがりに、アイス食いながら。
ナンか痒くなってきたなと思ったら、ぱっと見たら4か所。俺刺されやすいのかな?
ビックリしましたけども。
そんな秋といえばですね、秋初体験しましたね。
ちょっと前の話なんですが、『Going!~』で、ソフトバンクホークスのビールかけ、
優勝のビールかけに行ってきちゃいました。
いや~、楽しかったですね。裏方さんのお手伝いをさせてもらったんですけど。
ホントに裏方さん含め、選手のみなさんもすごくはっちゃけて、
この瞬間の為に頑張ってる部分もあるんだな~と。
アレ、目に入ると痛いし、季節柄、外でやったのでちょっと寒めだったんですね。
なので、選手が風邪引かないように、ビールは冷やしてなく、常温でやったりとか、
すごくいろいろ工夫されているんですけど。
や~、でも本当にひと言で言うと楽しかった。幸せでした。ねっ。はい。

お父さんといっしょにお風呂入る件について、私は絶対無理です。
ていうか、半袖、短パン以上短い服を着てるのを見られたくない。
キャミとか下着とか絶対ありえないです。

メールをくれたコの9割はこんな感じで絶対嫌だという意見が圧倒的に多かったんですが、
中にはこういったメールもありました。

父親とは普通にお風呂入れますよ。一緒にキャッチボールするし、ラジコンするし、
いろんなくだらないことで競争します。
あと、ふたりで出掛けて、いつのまにか手繋いでることもあります。
友達から「めっちゃ仲いいね」って言われます。たまに退かれます。
ちなみに父親は50歳です。自分は17歳です。高2です。

まぁ環境なんだろうね。なんだろ、父親を男として見てるか、見てないかの差なのかな…。
お父さんというよりは、男。私、女。
キャミとかもダメなんですよ。下着とかも。
俺、娘がキャミソール着てるとこ見て、
「パパ、マジ気持ち悪い。見ないでくんない!」とか言われたら…3日休むね。

私、スポーツクラブに行ってるんです。
第1の目標は、胸の筋肉を動かせるようになること。
今、少しだけ、鎖骨の下あたりがピクピクって動くようになりました。うれしい~。
もっと頑張って筋トレするともっと胸全体が動くようになると思います。

女のコで胸ピクピクって動くの?
俺、動くよ。ねっ、動いてるでしょ。
乳首ちっちゃいけど。ふふふっ・・・。女の子って動くのかな?見たことないなぁ。
まっ、ボディビルダーの方たちはそれは動くだろうけど、おっぱいが動くってことでしょ?
ピクピクって。ビックリするわ、そんな日には。
ビックリしすぎて3日休むね。

こっから、ここまでトリッピーですよ。ホントに。鳥肌ですよ。

お父さんに岸和田だんじり祭りに連れてってもらいました。
そこで変わった屋台があったのです。
アメ細工はよく聞きますが、ココはアメ文字でした。
めちゃめちゃテンション上がって、
うちが大好きな人の名前で作ってもらったので写真送ります!

おっ!すげぇ!亀梨。すごくない?アメで亀梨。ちゃんと漢字で縦に。
コレ、ビックリしすぎて3日休むね。コレ、すごいわ。
ビックリして3日休むとか、3日休むシリーズがよくわかんないんだけど。
特に自分の中で流行っているわけでもなく、完全にクールポコ状態なんですけど。


カメンセラーカズヤ☆
つい最近キャバやり始めました。
好きでやってるというより、お金が欲しくてなんですが、彼氏にはまだ言ってません。
亀梨くんだったら彼女がキャバやるのどう思いますか?


KAT-TUNのUを担当しております…この言い方好きだわ~。
そっかぁ、亀ちゃんが紹介しないでいいよって言ったのね。
私たちと同じ側で見てるっていうのも嬉しいです。
たっちゃんのソロは泣きそうになる素敵な歌が多いですが(Liveでは思わず泣きましたけど)
花の舞う街♪は、あれから頭の中をグルグルしています。

4ヶ所吸った蚊、羨ましいっていうか、すっぽんぽん。
まるごと、どーぞっ!って、蚊に無防備すぎ~。
スタッフさんにもねっ。

「パパ、マジ気持ち悪い。見ないでくんない!」
亀ちゃんがお父さんなその時は何歳なんだろう?
おヒゲはえてる?
ちょっと想像してみましたが、
亀ちゃんなら、3日休み?いや、きっと立ち直れないね。
溺愛してそーだから。

亀梨のアメ細工欲し~い。けど、食べれないね。

クールポコ?いえいえ、そういうとこ可愛いですよ~。

神戸のカメたん☆

2010年10月12日 00:22

先週のことですが、
たっちゃんのLIVEの前に異人館に行ってみることにしました。
20年ぶりくらいかな?
久しぶり過ぎで、迷いながらたどり着いた場所はやっぱり素敵☆
余りゆっくりする時間がなかったけど行ってよかった。
  
北野美術館側の神戸プリンののぼりのあるお店でお土産を買おうと入ったら、
ナンと可愛い亀グッズが売っていました。
しかも2連ですよ~。
   神戸のカメたん1

幸せを運んでくれる恋愛カメたんですって♪
   神戸のカメたん2

幸せがやってきそうな、とってもいい感じでしょ?
恋が実ったら、ひとつずつ持つのかしらね。

北野坂を下りながら、
ひと恋の菜緒に魚をぶっかけた坂を想い出しました。
横浜と神戸って似てますよね。
LIVE帰りの夜景を見てもそう思いました。
横浜が好きな亀ちゃんが神戸も好きって気持ちがよくわかります。
またゆっくり行きたいなぁって思うけど、
家族とよりは恋人と行きたい街ですよね。

そして、LIVE会場でたっちゃん担のお友達にもいただきました。
マグネットが入ったカメたん。
   神戸のカメたん3

裏を返すと、
このナンとも言えない、
なでなでしたくなる可愛さです♪
   神戸のカメたん4

ちょっとエロい(笑)

いつもありがとね♪

Going!Sports&News 10/10

2010年10月11日 02:14

亀ちゃんの髪 可愛い♪
江川さんの横に立つとさらに幼くみえて、ドキドキ☆
キラキラ亀ちゃんから目が離れな~い!

「ホームランプロジェクトもあります。」

今日は2本立て♪

101011_Going!.jpg


西武ドームではいつもの亀ちゃんだ~。

おひさまキラキラ☆デーゲームだったのね。
上田さん、そっちは寒かったの~?

手を組み、真剣な眼差しで試合の行方を見つめる亀ちゃん。
どっちも応援したい気持ちわかるね。
今日もとてもいい試合でした。

ロッテのみなさん、おめでとうございます。
亀ちゃん、2日連続お疲れさまでした。


亀梨和也のプロ野球プロジェクト
今回はホームランプロジェクト
入り口で大きく一礼する亀ちゃんはいつ見ても爽やかでカッコいいです。

T-岡田選手からホームランの極意を伝授
秘密兵器がいよいよデビューですね。
北川選手から、めざせ!ポール際のアドバイス
T-岡田選手からは、フォームを褒められるも・・・
えっ?そこで終りですか~?
気になる~。

衝撃の展開とは?
来週までいろいろ想像して楽しんどこー。


おやすみなさい☆

Wink up 2010.11

2010年10月10日 19:28

今日も雨かな?って思ってたら、まずまずなお天気でした。
亀ちゃん、今日は西武ドームですか?
昨夜のGoスポで
上田&亀梨 パCS第2戦を総力取材って言ってましたね。
ちょっと暗かったけど、バックに映る亀ちゃんの指が可愛かった。
上田さんはやっぱり屋根のあるところですか?(笑)
亀ちゃんも今年のツヨくんは・・・って言ってたけど、
ロッテ・西岡選手のお話しには胸がジーンとしました。
途中でAOKIの亀ちゃんも観れたね♪
そういえば、AOKIのCMは夜中によく流れてるね。
この時間帯は、もう心臓もお休みしたいのに、
毎回ドキドキして眠れなくなります。

Wink up
BE ONE'S NATURAL SELF ~家族~  6P
亀梨家を漢字1文字で表すと?
「笑」。常に笑いがたえず、騒いでる(笑)。
兄弟の中で「アニキが一番エラい」ってルールみたいなのはあったものの
仲が悪かったわけじゃないし、今もすごく仲がいいよ。
家族なんだけど、なんか親友みたいな感じ。
お互いのことをよく知ってるし、信用できるし…友達よりも一緒にいて落ちつく存在だね。

亀梨家において自分は○○っ子
「ダダッ子」。基本、わがまま(笑)。
なんだかんだ兄弟の中でも一番意見が通ってた気がするし、
何かあっても「しょうがないな~」ってみんな許してくれてた。
オレが野球を始めたら、みんなも一緒にやってくれたし、家族で応援に来てくれてた。
あと事務所に入ってからもお兄ちゃんが送り迎えをしてくれたから
一番、手間がかかってたんじゃないかな(笑)?
そのぶん、オレも何かできることがあったら協力してたよ。
こういうことができるのも、やっぱり家族だからこそだよね。

家族ドラマ、出演するなら何役がいい?
三男役。リアルな自分に近いほうが演じやすそう。
でも、姉ちゃんとか妹がいる役もやってみたいな。
女性がいる兄弟の感覚が本当にわからないから、演じるのが難しいかどうかもわからない。
もし自分に妹がいたら。どう接していいかわからないよ。
あと風呂上がりのお姉ちゃんを見たら、絶対ドキッとしちゃいそう(笑)。

近況
自然と「スポーツの秋」になってるね。
このあいだもサーフィンに久しぶりに行ったし、プライベートで野球をやったり、
バッティングセンターにも行ってる。(左手の手のひらのマメを見せながら)
こんなのができちゃうくらい、身体を動かしっぱなしだよ。
『Going!』で作ったオリジナルのバットも完成して、今はもう自宅にある。
1本だけだと折れたとき大変だから4~5本作ってもらったんだ。
また宝物が増えて、すごくうれしいよ。
あと番組の中で江川さんに走りこむように言われてるんだけど、まだ走ってないんだよね。
そろそろ本当に走るようにしないとな~。

ダダッ子亀ちゃんは可愛かったんだろうなぁ。
お母さん子でお兄ちゃん子で。
いつ聞いても素敵な家族ですよね。
バットは、4~5本作ってもらったんだ~。
バッティングする手にも力が入るね。

Wink up201011 Winkup2010111.jpg Winkup2010112.jpg Winkup2010113.jpg

KAT-TUN缶 撮影こぼれ話
今月は動きのあるカットをということで小道具を使っての撮影。
亀ちゃんはネクタイだったんだね。ピッタリ♪
「ネクタイをはずしていけばいいんでしょ?」と、うま~く服を脱いでいく。
最後のカットではワイシャツを脱ぎ、そのまま着替える。

さすが!一連の流れがサマになってるねっ。

Winkup2010114.jpg

WORLD BIG TOUR 台北アリーナ8/28  4P
終ってまだ1ヶ月半。
こうして今見ると、切なさ、寂しさが押し寄せてきます。
早く逢いたいよ~。

世界一受けたい授業SP

2010年10月09日 23:46

とっても楽しい授業でした。

ちっちゃいところにも映るから目が離せやしない。

ロボットとワインで乾杯?
そこは亀ちゃんに・・・と思ったけど。
でも、ONE DROP♪が流れたねっ。

ユーカリの葉で、やっと亀ちゃんの声が聞こえたよ。

キャベツの葉で飛行機を飛ばす亀ちゃん。
「これはあんまりお勧めできませんね」
下唇ぎゅっとして可愛いの♪
先生、やったよ~!って思ったのに、
「亀梨くん、上手いですね。」
「いや、これはきっとキャベツが良かった。」って・・・。
「なんで亀梨くんのこと決して褒めないんですかね。」
上田さん、今日は亀ちゃんに優しい(笑)

泡のショー
完全防備で、
「入れ終ったら速やかに後ろに下がって下さい」ちょっと怖い。
5,4,3,2,1,0?の手つきが可愛い。
何が起こるんだろう?
すごい!気持ちよさそうー。触りたいー。
巨大なスムージーみたい。

「出来れば冷静に向こう側から見てたかったですね。」
うん、綺麗だったよ!
でも、する方がドキドキ楽しかったよね。

Going!チーム途中でいなかったよね?
亀ちゃんがいない~って探したよ。
で、戻ってきた。
よかった~。

リレー書道
真剣に 、 を打つ亀ちゃん。
「いいのか?」って聞かれて、
「はい」って言いながら、
ぴょこぴょこ後ろにはねる亀ちゃんが可愛い。

笑顔いっぱいの亀ちゃんが可愛くて、真剣な顔はカッコよくて、
希望的にはもうちょい映してほしかったけど、
ジャニーズ的にはよく出していただいてたので仕方ないね。
楽しい3時間半でした♪
でも、編集どうしよう?


今日は雨が降ってたけど、午後からバスに乗って美容院に行ってきた。
「髪をシャンプーしてた時、「そうやん!セブンを見よう!」と思って、
「雑誌、何かお取りしましょうか?」って聞かれた時に
「今週の女性セブンを・・・」
ずっとジーニストの亀ちゃんを見てたものだから、
「出てたんですね」って担当のオーナーに言われた(笑)。
で、こっそり写メって見てた。

今朝のあさパラ!でも、ジーニスト亀ちゃんが見れたよ♪
次が仁くんで元気な姿がやっと見れた。

duet 2010.11

2010年10月08日 23:33

今日は夜から雨が降っています。
明日も雨みたいね。
雨が降ると、出掛けるのがちょっと億劫になる私。

今日はオリ★スタ見に行けなかったけど、まだ載ってなかったのかな?

duet
いま―心地よい理由。笑顔豊作★プライベートQ&A 6P
髪型のせい?ライトのせい?ちょっと幼く見える亀ちゃんが可愛い☆

   duet2010111.jpg   duet2010112.jpg   duet2010113.jpg   duet2010114.jpg

Q1 最近の休日は何をして過ごしましたか?
友だち4人で海に行った。数年ぶりにサーフィンをしたら、めっちゃおもしろかったよ!!
丸1日はしゃぎ倒したっつーのもよかったな…。やっぱり海は最高だね。

Q2 いまいちばんハマっていることは?
野球。純粋におもしろくてやってる。
ひとりで球場を借りて自主トレしてるけど、飽きないよ。

Q3 最近、思い切り笑ったなぁということは?
おもしろかったことが思い出せないくらい、ちょくちょく笑ってる。
本当におもしろいことって、友だちとたわいのない会話をしてるときに出てくるもんじゃね?

Q4 いまいちばんほしいものは?
足と腰の筋肉とバッティングの飛距離かな。
『Going!~』では毎回、「ホームランを打たなきゃ…」っていうプレッシャーがあるんだよね。
それに負けない体力がほしい。

Q5 いまいちばんお気に入りのスポットは?
海。ひさびさに行って、あらためて海が好きだって思った。
海に行くと、水の中ではしゃいじゃって、めっちゃ疲れるのに、
なぜか心は落ち着くんだよね。不思議。

Q6 最近、いちばんうれしかったことは?
イチロー選手や松井秀喜選手など、名選手たちのバットを作ってるプロバット職人の
久保田五十一さんに、バットを作ってもらったこと。
すばらしい1本だった…。

Q7 いまいちばんがんばっていることは?
体調管理かな。仕事では、つねにベストなパフォーマンスを見せたい。
そのためには心と体の状態がよくないと。
体力作りやメンテナンスは、毎日やらないとね。

Q8 最近GETしてよかったなぁと思うものは?
おぼん。いままでは、ソファーのはじっこに直接飲み物を置いたんだけど、
あまりにも悲劇が多くってさ…。
おぼんを買ったら一発解消!早めに買っときゃよかった。

Q9 最近のメンバーとのエピソードをひとつ!
中丸の誕生日プレゼントを匿名であげて、どれがいちばん気に入ったかを聞こうぜって、
オレが提案したら、予想以上にメンバーが盛り上がったことがうれしかった。

Q10 いまいちばん楽しみにしている秋の予定は?
サンマ、マツタケ、梨にぶどう…秋の味覚を楽しみつくすよ。
旬のものをいただくことほどぜいたくなことはない。
マツタケの土瓶蒸しが食べてー!かなりマジで!!

SECRET FACE 食に関するエトセトラ  2P
Q1 いちばん好きな食べ物は?
イタリアン…っていうか、パスタ。

Q2 ニガテな食べ物は?
トマトと梅。相変わらず好きになれないねー。

Q3 得意料理は?
半熟タマゴとデミグラソースのオムライス

Q4 お弁当に入っていたらうれしい食べ物は?
愛情。それさえ感じられれば、味なんてどうでもいい。

Q5 秋の食べ物といえば?
マツタケ。言葉を聞くだけで秋って感じがする。

Q6 彼女に作ってほしいメニューは?
お酒を飲んだ翌日ならシジミ汁。いたわりの心がしみる。

Q7 いちばん好きなスイーツは?
まさにいまこの瞬間なら、キンキンに冷やして食べる桃。

Q8 好きなくだものといえば?
旬のくだもの全部。旬のものにはパワーをもらえるよね。

Q9 母親の味といえば?
クリームシチュー。ごくフツーなのにスゲーおいしの。

Q10 好きだった給食のメニューは?
味噌ラーメン。スープにメンを入れる作業が好きだった。

Q11 昨日の夜は何を食べましたか?
自宅で家族と焼き肉。大勢で食べる焼き肉はマジうまい。

Q12 デートに誘うときのお店は何系?
相手に合わせる。お寿司でも、天ぷらでも、なんでも。

Q13 白いごはんのお供は?
生タマゴ。タマゴかけごはんは、間違いないね!

Q14 冷蔵庫の中に入っているものは?
バター。料理するとき、油より、こっちをよく使うんで。

Q15 自分へのごほうびで食べるものは?
人とワイワイしながら食べるお寿司や焼き肉は、最高!

   duet2010115.jpg   duet2010116.jpg 

どっちのQ&Aも今の亀ちゃんの気持ち、考えてることがわかって嬉しい。
つねにベストなパフォーマンスを…って、いつも頭にあるところは尊敬します。
おかあさんのクリームシチューはとっても美味しいんだろうね。愛情たっぷりで。


今朝、家を出てから少クラの録画予約するのを忘れて、
娘にメールでお願いしました。
それから返信なしで、
帰りの電車に乗ろうとしたとき電話が・・・。
「少クラ録画でけへん」
帰りに寄るところがあったけど、どこにも行かずに家に帰って確認したら、
録画どころか観れない!
アナログのまま、ほっといたから(涙)
旦那に月曜日に取りあえずデジタルのチューナーと交換してもらえば
火曜日には観れるけど、楽しみにしてただけにショックが大きく、しょんぼり。

そんな中、お友達からポストに封筒が届いていました。
AOKIの広告が入らなかったって見たお友達から
余分にあるのでってメールもらって送ってくれたのでした。
会社の帰りにもらったメールを見た時、お友達の気持ちが嬉しくてすごく感激しました。
その封筒にはラミネート加工された笑顔の可愛い亀ちゃんもいっしょに入ってて、
しょんぼりした心がいっきに膨らんだの☆
mりん、本当にありがとう♪

POTATO 2010.11

2010年10月08日 00:28

最近嬉しいことが多くて、頭の中が運動会してるよ。
1のコース、2のコース・・・。
えっと、何コースまであるんだっけ!?
遅れないようにしないとね。

最近お昼休みに毎日散歩してる。
仕事中はずっとPC見つめて座ってるし、窓の向こうは壁でナンも見えない。
外の空気をいっぱい吸って、
公園だったり、学校だったり、お店だったり、
今日みたいに、ぽかぽかしてると、
普通に街にあるものを見ても、こうしていられることが幸せだなって思うね。


POTATO
KAT-TUN ときめき男子  7P
まる~いものが降ってて、雪かな?シャボン玉かな?ちょっとメルヘンぽくって
温かな気持ちになる。
亀ちゃんはどこを見つめてるの?
   POTATO201011.jpg  ちょっと開いた唇が好き☆

愛犬と一緒にいると常にときめいてる。
じつは愛犬との出会いはPOTATOなんだよ。
5年ぐらい前だったかな。
ワンちゃんと一緒の撮影があったんだけどめちゃくちゃかわいくて、
その足ですぐペットショップへ向かったんだ。もうひと目ぼれだったね。
だってチワワがほしくて行ったのに、
目が合ったとたんに「これだ!」って選んだのはダックスフントだもん。
あのときのときめきが今も新鮮なまま続いてる。
小学生のころ、好きな先生がいて目が合うだけでドキドキしてたもん。
ちゃっかりヒザの上に座ったりもしてたっけ。
中学生になると、普段は制服でしょ。
修学旅行とかで好きなコの私服姿を見てときめいてたな。
昔も今も“ギャップ”はときめきに欠かせない要素だね。

そろそろ秋だね。暑くも寒くもなくて過ごしやすいし、風情があるから秋って好きなんだ。
もともと四季の移り変わりは気にするほうで、車の窓から景色を見てて、
街の木々が少しずつ紅葉してくると秋だなって思う。
去年は紅葉を見に京都まで足を運んだよ。(←知ってるよっ♪)
今年は紅葉を見ながら温泉なんていうのもいいな。

今年はシーズンのスタートから『Going!Sports&News』で取材させてもらって、
シーズンを通して選手たちの一瞬に懸ける思いや、
勝負に挑む姿勢を間近で感じさせてもらって、同じ男として学ぶことは本当に多い。
とてもいい経験をさせてもらってるなって思うよ。

   POTATO2010112.jpg
亀ちゃんのこの足の組み方ナンか好きだな~。
私もやってみたけど・・・。


ananと女性セブンは見てきたよ~。
次回のananは楽しみすぎっ☆
セブンはオリスタを見てからっていうことで・・・。

[POTATO 2010.11]の続きを読む

亀あり

2010年10月07日 01:17

今朝、めざましTVとズームインで授賞式の亀ちゃんを見て出掛けて帰ってきたら
スッキリの途中でHDDは止まってたみたい(涙)
もちろん、その後の予約してた番組は録画されず・・・
でも、スッキリは亀ちゃんの後の渡辺さんのところで止まったからセーフでした。

さっき確認したおは朝は、やってなかったのね。

亀ちゃんがお話ししてるのが録れたのは、めざましTVだけだったけど、
WEBのレポを読んでたら、亀ちゃんの様子や話してるところが浮かんでくるね。

めざましTVの亀ありな亀なしさんが可愛かった♪
Vの亀ちゃんも。

昨夜、お祝いにTシャツをボチっとしたんだけど、
あまりにも可愛い亀ちゃんを見てたら、ベルトも買っとく!?ってしばらく考えた。
けど、ベルトは使わないから、やっぱり辞めとこう。と自分に言い聞かせた。

ネックレスはちょっと欲しいかも・・・。
どちらのかわからないから悩みようもないけど。

家の新聞にも写真は小さくだけど載ってた♪
スポーツ新聞は旦那の持って帰ってくるサンスポで我慢したよ。

ベストジーニストの集計総数72153票中、亀ちゃんは29118票。
2.5人に1人は亀ちゃんに投票したのね。
すごいね~。


今日は3誌の発売日で仕事の帰りに買ってきた。
その後でスーパーに買い物に行ったら、持つところが破れて落ちちゃった(涙)
3冊は耐えきれられないのか・・・。
今度から2重にしてもらわなきゃ!


ゆっちのところに、仁くんの壮行会でのこと(来週号のテレビジョンの予告にもあったね)や
「このプレゼント気に入ったにゃ」たっちゃん編を載せてくれてるね。
みんないろいろ考えて選んでるみたいね。
今回のドル誌にこの企画は亀ちゃんが考えたって書いてあった。
ナイスですよ、亀ちゃん。
やっぱり、気合いが違ってくるだろうし、
考えるのも楽しいし、もらう方も更にワクワクするよね。

ゆっち、遅くなったけど600回おめでとう♪
サーモンピンクがゆっちらしくて可愛いよっ。
毎回、報告やら情報やら癒しやら楽しませてもらっています。
1週間に3回はお仕事や勉強もあって大変な時もあったと思うけど、
これからも末長く続きますように。

あっ、ベストジーニストの投票は来年からゆっちに入れるからね。

NEWS ZERO

2010年10月06日 01:01

NEWS ZEROで授賞式の様子がちょっと流れたね♪

100ドルの笑顔。

いや、それ以上のまばゆい笑顔でした☆

ず~っと観ていたくて、

何度も何度も観てたら、

娘に怒られた・・・。

亀ちゃん、おめでとう♪ 

何度でも叫びたいです。

   101005_ZERO1.jpg   101006_ZERO2.jpg

ベストジーニスト5連覇達成 と AOKI CM&ハガキ

2010年10月05日 20:31

亀ちゃん、ベストジーニスト5連覇達成&殿堂入り おめでとう♪

今朝お友達からメールをいただいて知りました。

もう知ってると思うけど嬉しかったから・・・って。

気持ちはみんないっしょだね。

今日はテンション上がり過ぎて、仕事が落ち着いてできなかったもん。

み~んなの願い、想いが通じて本当によかった。

でも、何より亀ちゃんが5年間輝き続けてきたからだね。

5回ではなく、5年間。

走り続けてきたから。これたから。

殿堂入りでこの賞をいただくことは終っちゃうけど、

さらに輝き続けてくださいね☆


おめでとう&ありがとう


AOKIのCM やっと観れた。捕獲できた。
予定外のZEROから、黒バラ、音の素、FACE-MAKERまで。
ダダっ撮りしたから4つ連続で観れる~♪
それにしても、しなやかな動きに目が釘付け。
亀ちゃん、カッコいいぞっ!

新聞広告は相変わらず入ってないけど、
今日ポストにAOKIからハガキが届きました。
いつもは見ないんだけど、今日は特別。
ゆっくりお開きくださいませ。の言葉は関係ない。
もちろん、いっきに開いた。
わ~い、亀ちゃんがいた♪
     101005_AOKI.jpg


じゅんのマニュ
涙ほろりだよ。
みんなスタイルはいろいろだけど、カッコいい男たちだね。

Going!Sports&News 10/3

2010年10月04日 23:38

のっけから「イェイ V」が何とも可愛い亀ちゃん♪
生はホントにいいわっ☆

オープニングで上田さんから新しい番組のテーマソングの紹介がありましたね。

CHANGE UR WORLD♪
前を向いて未来を変えていこう!


元気になる素敵なタイトルと曲ですね。
明るい未来に向かって。

「ソフトバンクの優勝の裏側を完全盤として
 前回ビールかけで遊んでるだけじゃんみたいになってるので」

ホント、楽しそうだったからね~。
そこだけじゃないとこも、ちゃんとねっ。

裏方さんプロジェクト
“優勝の裏方スタッフ”編

「何かお手伝いできることがあれば・・・」
「ビールかけの準備とかやっちゃいますか?」
「いいんすか?」
とっても嬉しそうな顔してるね。

タクシーの中
「開幕当初からいろいろ取材させてもらって、何か感慨深いなぁ」
どこの球団からもよくしていただいて、
外からではなく、気持ちはもう内側の人だよね。
優勝の瞬間に立ち合えて、
その上お世話になった選手のお手伝いもできて。

タクシー降りた途端、ジャージに着替えてお手伝い。
「ちょっと急ぎましょうか」
まだ時間的に余裕がありそうだけど、そこはぬかりなく。
ビールケースは重そうだったけど、腰大丈夫だった?

選手は宿舎に戻って、記者会見までひと息あるんだね。
ご案内するのも亀ちゃんのお仕事。

優勝記念キャップを配って、
いよいよだねっ。

ビルの栓抜き前からやってたけど、倒すのが怖いね。
割れたビンで怪我をしないようにと細かい心遣いも。

「目がめっちゃ痛いんですよ」
あれだけのビールの洗礼を受けたら痛いよね。
裏方さんだから選手みたくゴーグルできないし。
でも、絶対忘れられない嬉しい痛みだよね。
本物のビールかけの体験なんだから。

記念撮影の時、裏方さんを呼んで・・・って心温まるいいお話ですね。
裏で支えてくれる人がいるから輝ける。
それを忘れないからスターなんですね。

球団のみなさん、ありがとうございました。
見てるこちらまで一緒に優勝の表側・裏側をあじわえました。


来週はT-岡田選手がHRの極意を伝授ですね。



今朝のWSで仁くんが映ったとか。
録画してなくって・・・元気な顔見たかったなぁ。

たっちゃんお疲れさまでした☆

2010年10月03日 23:38

無事に神戸公演も終り、
MOUSE PEACE uniting with FiVe TATSUYA UEDA LIVE 2010全公演終了致しました。
たっちゃん、出演者のみなさん、スタッフさん、お疲れさまでした。

前回は行けなかったけど、
今回は神戸での公演に行けることになり、
はじめてたっちゃんの世界を見ることができました。
幕が上がってお城を見た時は鳥肌もので、
光と炎と水の演出もとても素晴らしかったです。
沖縄の歌は心が温かくなりました。
その他の曲もたっちゃんらしい、たっちゃんだからの曲で、
はじめてでも一緒に楽しめる素敵な歌ばかりでした。

今日の2部はたっちゃんのお誕生日前日ということで
Happy Birthday To You♪ の合唱や
バースデーケーキも出てきて、お約束のケーキに顔を突っ込むなんてことも。
涙ぐみながらのたっちゃんの挨拶も感動的で、
最初に今日は長くなるとたっちゃんが言っていたように
ダブルアンコールもありの3時間半の楽しい時間でした。

昨日は次女と、今日の1部は長女と
そして2部はお友達のお友達に同行させていただけて、
素敵な2日間を過ごすことができました。
お世話になったお友達、お逢いできたお友達、ありがとうございました。

天使からの贈り物jpg  天使からの贈り物


昨日のGoスポで新曲が流れたそうですね。
今から録画してるGoスポ見ます。聴きます。
楽しみでワクワクします♪


少し早いけど、
たっちゃん、お誕生日おめでとう♪
今年は直接Happy Birthday To You♪を歌って、
おめでとうを伝えられてよかったです。
更にパワーアップして、
素敵な1年になりますように☆

神戸1日目

2010年10月03日 03:12

3時間くらい携帯からポチポチやって保存って時に
あれ?・・・ってなったら、もう笑うしかないね。
えぇっとやっぱり指が太いからですか?

初めてのたっちゃんソロコンは新鮮そのもので、
感動の連続でした。
王子さまだったり、
お姫さまだったり、
普通の男の子だったり、
可愛いかったり、
カッコよかったり、
Mだったり(笑)
MCの時の胸筋に目がいって困ったり。

台湾の衝撃の骨折では、
写真つきで行けなかった私たちに解説してくれて、
会場の声に治った足と怪我してない足をカメラで映して
優しくフォローしてくれる。
怪我したとき亀ちゃんがさりげなく手を差し出してくれて、
この手で女をおとしてきたんだって言ってたけど、
たっちゃん、あなたもなかなかなものですよ。

そうそう、たっちゃんからもレコーディングの話がありました。
具体的に近づいて来た感じがしてワクワクします。

帰るときにお友達から亀ちゃんが来てたことを聞きました。
アリーナの席からは知ってても見えなかったから、
知らずに楽しめてよかったのかなと。
残念ですが、いつかきっとねっ☆

地元じゃないところで同じ空の下って、
いつもと違うところが痛いよ。

夢で逢えたら☆おやすみ亀ちゃん

今日はいいお天気だよ~☆

2010年10月02日 13:00

と、叫びたくなるくらいテンション
キラキラのお天気だとサプリの亀ちゃんのように
今日は何かいいことが起こるんじゃないかといつも思ってしまって
それだけで幸せな気持ちになるよ♪

昨夜のMステで
ニノが地元の有名人で亀ちゃんの名前を言ってくれて
その地元ってとこはナンて素敵なところなんだ~って羨ましくなるね。
小学生がモニター見ながら、
この人亀梨くんに似てるって言っただけでも単純に嬉しい。
えぇっと、UVERworldのTAKUYAさんに似てるかは別として・・・。

昨夜の亀ラジのchu~には、もう参った☆
キスしたくなっちゃった亀ちゃんに・・・眠れなくなったよ~。
先週は私とは随分年の離れたちかちゃんが登場して嬉しかったし♪

だけど、今日のうちの新聞には亀ちゃんがいなかった件はどうしましょう
遅れてでも入るのかい?
期待しときましょう!

娘も今日はやっと学校へ行けて(2時限だけだからね)今、帰ってきました。
娘がとっても楽しみにしてるマリーアントワネットの世界へ
そろそろ準備して、1泊2日の旅に出掛けてきます。
Liveってやっぱりいいね☆
ワクワク ドキドキしてきた♪

オリ★スタ と AOKI

2010年10月01日 23:36

今回のオリスタは1冊で3度おいしいです。

AOKI『3Dスリム』のカッコいい亀ちゃんが1/4P
その下にはソロコンの笑顔の可愛いたっちゃん。

世界へGoing!ワールドツアーへの道☆特別編  
俺たちの明日へ向かって  6P

前回これで最後かな?と思いながらも、
また特別編という形で載せていただいて嬉しいです。
あの時は・・・の想い出トークです。

たっちゃんのケガの時の5人の様子
最初は「ひねった~!」ぐらいの平気そうなたっちゃん。
亀ちゃんはその状況を知らずにソロで出て、
終った~って降りてったら、ぶっ倒れてて、スタッフさんに囲まれてた。
これはもう出れないなと思って、次の曲はどうする!?って、
プロデューサーとたっちゃんが苦しんでる横で話し合った。

「『Going!』で一度止める?どうする?って。
 しかも、最後まで特に何も言わなくていいからって言われたんだけど、
 どう見ても4人しかいないし、それはおかしいでしょ!?って。
 みんなの頭を「?」にしたまま帰ってもらうのもイヤだし、
 上田のウチワを持ってる人にも申し訳ないから、ちゃんと説明しないとって思った。
 だってさ、すでに歓声で戸惑いが伝わってきてたもん。
 『Going!』がバーンと始まって、「キャー!!」、「ん?」って。」

2日目に何事もなかったかのようにステージに立ってて
「そこはみんなで話してたんだよね。本当に必要なところは手を貸すけど、
 あとはいつも通りやろうって。」

今までの経験の積み重ねだね。
アクシデントにもすぐに対応できるカッコいい男たちです。

101001_オリスタ1     101001_オリスタ2

世界ツアーで輝いた瞬間
中丸クリニックでの自分
カッコつけずに素な感じでやれたから。
その場の空気を感じながら、自分でも楽しみながらできたのでよかったんじゃないかなと。

メンバーでは上田
ソロで飛び降りるところ。あのダイブはカッコイイな~、よくやるなぁ、と思ってたら、
アイツ骨折しちゃって。あのときはビビッたけど、パフォーマンスはカッコよかったと思う。

10/9(土)『日テレ系人気番組が大集合!秋の番組対抗スペシャル』
101001_オリスタ3 葉を手に無心な亀ちゃんが可愛い☆


やっぱり会社の帰りにAOKIにちょっと寄ってみた。
外のガラスの中には大きな亀ちゃんがライトでキラキラ輝いてて、
2階の誰もいない店内には足を踏み込み勇気が少しばかり必要だったけど、
素敵な亀ちゃんと無事にご対面できた。
お客様が見るのにはモニターが低すぎて効果があるのか?
店内のBGMが大きすぎて亀ちゃんの声が聞こえないぞっ!
とか、思ってみたり。
突然聞こえてきた亀ちゃんの声にはニッコリでしたが、
あいにく店員さんに娘の就活スーツについて話してる時で・・・。
でも、あそこでは長居はできないわぁ。

101001_AOKI1.jpg   101001_AOKI2.jpg   101001_AOKI3.jpg


最近の記事