ワクワクがそこまで☆

2010年09月30日 23:24

明日からいよいよ亀ちゃんのAOKI CMですね♪

でも関西は4日からって昨日お友達から聞いて、

あぁ・・・また・・・って感じです。

時間差にするのは、なぜなんでしょう・・・

普段はあまり感じないのに、こういうときには地方の壁を感じます。

お店にはもう素敵な亀ちゃんが待っていてくれてるみたいですね。

早く逢いに行きたし。

だけど・・・ちょっと今、精神的に余裕がないかも。

切ないです。




[ワクワクがそこまで☆]の続きを読む

リフトアップ

2010年09月29日 23:59

家に帰る時に毎日通る某薬局。
只今30%OFFプラス10倍ポイントやってます。

先日おはがきが届いてて、
7000円以上買ったら、とても可愛いハートのバッグ・ハンガーがいただけるとか。

10倍ポイントの魅力もあり、
今すぐ必要なものはないけど買っとこうかなとお店に入って、
いつも使ってるファンデーションとベースを注文。

それと、前回買いに行ったときに、
「もうすぐ新発売するんです。
 予約特典があるのでサンプル使ってよかったら予約してください!」と
おススメされたけど、
2回分のサンプルでは効果があるのかどうかわからず、
使わずにそのままになってたのが発売になってたリフトアップ効果のある美容液。
こちらも一緒に買うことに。

「余分に予約しておいたので特典がありますよ!」といただいたのが
2000円分のこの商品のサンプル。

「化粧品を何千円以上買ったら差し上げます。」ってプレゼントをいただくけど、
使えるようで使わなかったり。

何度かいただいた雨晴兼用傘なんて2回でつぶれるなんてこともあったりで…。

だから買った商品のサンプルが何より嬉しいのです♪

で、その後にもらったサンプルがリフトアップ効果のあるファンデーション。
帰ってから考えたら、
そのファンデーションを買ったらよかったのではと…。
まぁ、今度は先にサンプル使ってみよう。

さて、買っただけで安心する私が
毎日使い続けるのか?
効果があるのか?
ちょっとワクワクする(笑)

マニュアル亀ちゃん

2010年09月28日 23:51

なんとも可愛い亀ちゃん♪

ホント秋が吹っ飛んで急に冬が近づいたみたいな。

さぁーいきんの を さぁー、いきんの と読んで???だったよ(汗)

大阪行きぃのたこ焼き食べぇの

ホームラン企画の・・・知らない間に同じ空気をいっぱい吸ってたのかぁ。
知ってたら、もっとはーふーはーふーしたのに。

えっーと、札幌の蟹に福島の蕎麦の仙台の牛タンにと
美味しいものいっぱい食べたのね☆

ビール浴びぃのは見たよ~。

で、帰ってきて

取材にレコーディングの振り付け!?
いよいよかな!?

喉いてぇって・・・ビールいっぱいだったしね。

忙しく飛び回ってるみたいだし、
寒くなってきたし、
歌うことありそうだし、
風邪引いてなくっても、
病は気からというけど、
風邪には注意で!!

亀ちゃん、今日も取材にとお疲れさま。
風邪引いたときは、パジャマ着て、あったかくして寝ようねっ。

Going!Sports&News 9/26

2010年09月27日 23:55

福岡ソフトバンクホークスのみなさん、おめでとうございます☆

パ・リーグ優勝の裏側に完全密着!
クリネックス宮城で練習する選手を見つめる真剣な瞳。
最終戦、この日で決まるって瞬間に立ち会えるって本当に幸せですね。

「僕も今日はビールかけの準備諸々をお手伝いさせて頂けることになったので」
「ビールかけには入るの?」
「端の方で」
「コンタクトしてませんよね?」
松中選手、ありがとうございます。大丈夫ですから~。

試合開始3時間前の祝勝会会場 
ビンで3000本のビールが用意されて。

優勝が決まり、
テーブルにビールを並べる手にも力が入ります。
ぬるくならないの?って思ったけど、飲むわけじゃないからいいのね。

素手で栓を抜く亀ちゃん。手赤くならなかった?


ソフトバンク選手へのインタビュー特設会場の亀ちゃん。
す、すてきです♪♪
選手のすっきりした顔とは対照的に、気合い入ってます!
インタビュー中の嬉しそうな笑顔が最高ですよ。


ビールかけ
選手にビールを渡す亀ちゃんも楽しそう♪
カラのビンを片付ける裏方さんのお仕事もしつつ、
ビールもしっかりかけてもらって、
選手と一緒に優勝を味わえることができて本当によかったね。

亀ちゃん、お疲れさまでした。


来週はホームランプロジェクト。
亀ちゃん、京セラですか!?

いのち

2010年09月26日 23:11

今日は兄の7回忌法要でした。

去年、今年と甥と姪に男の子が生まれ、

その子達の危なげだけど前だけを見つめて生きてる姿を見てると、

日頃は感じることが少ない命の尊さというものを改めて感じます。

7歳違いだった私と兄。

あと1年で兄が亡くなった年に私も追いつきます。

私の何倍も充実した日々を過ごしていた兄。

私も負けないように精一杯時間を過ごさなきゃいけないですね。


今年は自分の生活が何度も動いたけど、

人生って回り回ってるってことを最近感じることがあって、

今日と明日の間で感じられてよかったなぁと思います。

また明日からリセットして頑張れそうです。

ザ少年倶楽部プレミアム

2010年09月25日 21:18

みんなが寝静まった3時。
やっと私の時間がやってきて、ひとりテレビに没頭できました。
昨日は観たかった映画の上映が来週で終りそうっていうので、
昨日しか時間がなくて急遽映画館に急いだから
録画予約するのを忘れて家を出ちゃってむちゃくちゃ焦った。
学校から帰ってない娘に時間までに家に帰って録画してもらうために
おだちん3倍でお願いして…無事に観れました。
感謝×2です。

2010.7.16 東京ドーム
FALL DOWN♪から始まって、
THE D-MOTION♪、RIGHT NOW♪に続く

この後、記者会見の亀ちゃん

「KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが
 僕らの使命でもあるし、僕らの夢でもあるので」

前に見聞きした時とはまた違った想いで観れて
じんわり心に響きました。

ラストはPROMISE SONG♪

短いよ!って思ったけど、
ツアーが終ってもうすぐ1ヶ月になるのね。
寂しさが押し寄せてくるこの時期にまた逢えてよかった。

DVD発売はいつかな?じっくり堪能したいね~。


プレミアムトークは二宮くんと大倉くん

二宮くんの
ドラマには嵐として呼ばれてる。
ジャニーズ事務所から出向してる。

アイドル事務所として背負ってる部分が違うのね。
ジャニーズ事務所の人達がドラマに出てるのを観ても、
こういう風に考えたことなかったし、
こういう考え方もあるんだとお勉強になりました。


グループの為に個人で行く

ココはどのグループも同じように考えてるんだね。
グループあっての個人。
亀ちゃんも同じようなこと言ってるものね。


今回のトークはグループは違ってもKAT-TUNと重なって見える部分もあったり、
新たな発見もあったりで、よかったです。


うちのレコーダーはこの番組が嫌いなのかな!?
先月のプレミアムに引き続き今回も嵐とエイトの歌の時に映像が切れてました。
なんでかな?
通常のザ少年倶楽部は2回とも大丈夫だったのに…。
KAT-TUNが無事に撮れてたから、
持ち主の気持ちはわかるコなんだけどね。



今日からたっちゃんのソロコンは東京ですね。
指もう大丈夫かな!?

オリ★スタ と 月刊ザテレビジョン

2010年09月24日 23:37

あまりにもの気温の変化に身体がちょっぴり戸惑っています。
我が家では2、3日前まで冷房を入れてたのが、
今日は「床暖を入れて!」という娘の要望で、
床暖入れたら、やっぱりまだ早いようで…。

今朝、お友達からAOKIのCM亀ちゃんいただきました。
今回はなぜか録画って全く頭になくて(汗)
ホントありがとうございました。
HPの静止画も素敵だったけど、
(HPの内容変わったんですね。亀ちゃんいなくなってる…。AOKI
3Dスリムスーツを着ての流れる動きがカッコいいです♪
10月1日OAが楽しみすぎです☆



オリ★スタ
先週の私の気持ちを取り返してくれるくらい(笑)期待×2です♪
ページをめくるとエンタメニュースのTOPにラムダッシュを持つ亀ちゃんが。
思わず、お~っと。
   100924オリスタ1  輝いてます☆

常に前進!常に挑戦!Going!
Kazuya Kamenashi's Professional Baseball Project!! 4P
果てしない夢に向かって 力の限り精一杯前へ
とっても素敵な野球亀ちゃんの横のこのフレーズがまた素敵。
   100924オリスタ2

“野球という壁”に完全にぶつかっている状態です。

“オレ、こんなに下手なのか?”って。まあ、プロ野球で活躍されている選手の皆さんと
ご一緒させてもらっている訳だから当たり前なんですけど。

もし、今後ジャニーズ野球大会があっても江川さんからいろんなアドバイスを
受けちゃってるから「オレはピッチャーをやっちゃいけない」って思います。

スイッチの切り替えはかなり意識してやってる。KAT-TUNのときは完全に
“オレ様スイッチが入ったイケイケオラオラの亀梨和也”だけど、
“Going!”の時は、KAT-TUNの亀梨和也ってことは忘れて、
完全にひとりの野球少年になってる。
スタジオでも、中丸寄りのキャラで、笑顔で“こんばんわ!亀梨和也です”って感じで
やらせてもらってるのですごく新鮮(笑)。

“Going!”でロケに行ってる時は“ザ・男スイッチ”を入れてる。
スタジオでもアクセサリーやピアスは外していて“自分がどう見られたい”とか
考えたことはないですね。
でも、KAT-TUNでやってるときって、例えば、髪の毛…キューティクルを気にするとか
女性的な気持ちも必要だったり。もちろんカッコつけたい気持ちもあるし。
それに、KAT-TUNにふたりも中丸キャラはいらないでしょ?(笑)。

とにかくホームランを打ちたい!これだけは絶対に達成したい。
選手のみなさんからアドバイスをいただいたり、自分のためにオリジナルバットまで
作ってくださったり。このプロジェクトにたくさんの方が携わっているので、
その人達のためにも。木製バットで硬式ボールを、はい。


最後のページにバットを手に優しく微笑む亀ちゃんがいるんだけど、
この亀ちゃんとは対照的に
ホームラン企画に挑む亀ちゃんの…まわりの期待にこたえようとする強い想いに、
ちょっと胸がしめつけられます。
これがお仕事の亀ちゃんだけど、プロ野球選手もそれがお仕事。
ホームランを打つということはそう簡単なことではないですよね。
でもやり遂げれる人だと思うから、
ホームラン打ったとき亀ちゃんの中で何かが変わっちゃわないか、ちょっと不安になってきた。

ジャニーズ野球大会でのピッチャー姿はもう見れないんですかね…。

   100924オリスタ3


月刊ザテレビジョン
台湾公演最終日のKAT-TUNが2P

   100924ザテレビジョン
みんないい顔しています☆

COOL TRANS 2010.11

2010年09月24日 00:55

入荷数の少ない雑誌なのでしょうか?
それとも昨日発売で売れちゃったの!?
最初に入った小さめの書店では1冊あったけど、
表紙がちょっと痛んでたのでパスして少し大きめの2件目に。
ここでは飾られてなくて、ない!ない!って探したら、
下のいっぱい立ててあるところに1冊ありました。ホッ。

表紙+4Pのう、うつくしい顔の亀ちゃん。

ゴーイング・マイ・ウェイ

自分の感覚で
「基本的に好きな洋服しか着ていなくて、
 定期的に雑誌を読んだり買い物したりしないんですよ。
 例えば、ジーパン×Tシャツ×ビーサンみたいに、
 自分の中でシーズンごとのスタイルが決まったら、それがベースになるんです。
 あと、あまり買い物しないのは、洋服見て“格好いいな”って思う感覚、
 それだけで満たされちゃうというか」

KAT-TUNとしてアルバム発表、ライヴ決行
「今回のツアーでは、お客さんのありがたさやライヴ空間の大切さを知りました。
 KAT-TUNというグループがあるからこそ、
 亀梨和也が存在できている意味を再確認しましたね。
 毎年ツアーをやらせてもらっていますが、
 それが当たり前なことではないということを実感しました」

KAT-TUNというグループについて
「時にはゆっくり休める場所であり、時には突っ走る場所という複雑な感じなんですけど、
 自分にとっては必要不可欠で刺激的な場所。
 KAT-TUNでの自分の役割ですか?考えたことないですねぇ(笑)
 誰よりもしっかりしてる時もあれば、誰よりもネジがはずれてる時もある。
 とにかく一番やっかいものだと思います(笑)。計画性もないし、気分屋なんですよ。
 仕事は別ですけど、基本的に予定を決めるのが苦手で。
 約束を入れてしまうと、数日前から緊張しちゃってペースが乱れちゃう。
 グループ活動が苦手というか、変わってるんですよ(笑)」

KAT-TUN以外の単独行動
「個人的には俳優業には興味ありますね。
 お芝居に関してはあまり数をこなしていないからこそ、すごく未知な部分があって
 それが興味に繋がっているんだと思います。
 それに、映画などを観て、お芝居のこと以外にも考え方などの部分で学ぶことも
 多いですから。自分が演じる時は、そういうことも含めて発信していきたいですね。
 今は1年に1度くらいしかお芝居の仕事をしていないので、
 今後はペースを上げていけたらなと。
 役者としての経験値は浅いので、ドラマの現場に行って
 同年代や年下の共演者を見ていると“このままじゃ、いけないな”って思うんです。
 チャンスがあればどんな形でも関わりたい。
 個人的には次に開拓しなければいけないのは俳優業だと思っていますね」

スポーツ番組のキャスターとして
「キャスターの時は“素の自分”です。今まで関わってきた仕事とはぜんぜん違ったので、
 最初はどんなスタイルで臨もうかと思っていました。
 自分の素を見せることって恥ずかしいんですけど、取材させてもらう立場なんだから
 自分がどうこう言ってる場合じゃないなって。
 だから、ちゃんと伝える人間として丁寧に仕事したいと思っていますね。
 球団側や選手のみなさんにも『KAT-TUNの亀梨として扱わないでください』と
 お願いしているんです。とにかく普通に地味にやる、そこは意識している部分です。
 でも、番組の中で巨人の坂本君に打たれた時は『ちくしょう…』って。
 勝てるわけないんですけど、やっぱりプロは違うなって思いました(笑)」

大好きな野球にのめり込み過ぎておきた変化
「実は悩みがあって、
 野球のお仕事の時ってもっとうまくなりたいと思うから身体を鍛えるんです。
 でも、KAT-TUNに戻ってくると鍛えた筋肉で衣装がキツくなっていて。 
 スーツを着ると左肩はピッタリなんですけど、ボールを投げているせいか右肩はキツく
 なっているんですよ(笑)」

亀梨和也の挑戦
「今後はグループ活動をいかに大事にしていくか。
 KAT-TUNにとっても大事な時期だと思うので、まずは個人よりもグループのことを考えて
 成立させていきたいですね。
 やっぱりグループとして認めてもらうことが第一優先で、チャンスがあれば映画やドラマと
 いった個人活動を考えたいと思っています。
 KAT-TUNのみんなと最近よく話すのは、とにかく与えられたことは全力でやろうということ。
 もっといろいろな人に求められるようなグループ、KAT-TUNはそうなっていかないと
 いけないと思っていますからね」

亀ちゃんの想いに切なくなったり。
時にはゆっくり休める場所であり、時には突っ走る場所
なくてはならない大切な場所だね。
そのKAT-TUNのグループ活動を最優先に、全力で、っていう
亀ちゃんの気持ちよくわかります。
その後には亀ちゃんが望んでる俳優業のお仕事が待ってるよね。


     cooltranse1.jpg     cooltranse2.jpg

AOKI デビュー

2010年09月23日 20:12

今朝はすごい雷で、飛び起きました。
家におちるんじゃないかとヒヤヒヤ。
雨があがったら、すっかり秋の気配。

午後から出掛けてたらお友達からメール。
亀ちゃん、AOKIのCM決まったんだね☆
今週は次々と嬉しいねっ♪
おめでとう!!!

帰ってからすぐに飛んでったよ。
AOKI プレスリリース

亀ちゃんのスーツ姿が凛々しくて、
赤いレーザー光線が素敵って思ったら、
CMでも亀ちゃんとレーザー光線の対決なんだね。
側転、バック転 アクロバティックなスーツ姿の亀ちゃんがカッコいねっ☆
10月1日からOAってもうすぐやん。楽しみ♪♪


亀ちゃんのコメント
すごく楽しい撮影でした。
動きのあるハードなシーンが多かったので、最初はスーツを着たままで、
そこまで大きなアクションができるのか半信半疑だったんですけど、
自分が着ていた3Dスリムは動きを邪魔しないどころか、
とてもスムーズに撮影に臨むことができました。

ポポロ 2010.11

2010年09月23日 01:11

今日は中秋の名月。
おぼろげに顔を出してくれています。

ポポロのKAT-TUNは青く輝く月のように、
幻想的な世界へ誘います。

beautiful love magic of KAT-TUN  8P

俺は恋すると、相手のために“カッコよくなりてぇ”って思うし、
その気持ちが自分を成長させてくれる原動力になるの。
だから、恋する気持ちってすごく大事。
なんていうか、覚悟を決めさせてくれるんだよね。
好きな人がいれば、男女関係なく誰だって、
日々カワイく、カッコよくありたいって思うのは当然。
だから、底知れないパワーが出るし、そのための努力は大事だと思うよ。

恋に限らず、そういう努力って、仕事でも同じ。
ファンのみんなに“カッコイイ!”って思ってもらいたいから、
危険ってわかってるのにライヴでフライングもしちゃう(笑)。
そのモチベーションがなかったら、やれないよ~、あんな怖いこと(笑)。
だから俺、好きな人のためだったらなんでもしてあげられるよ。
でもそれは、ワガママを聞いてあげるっていうことじゃないよ。
相手の気持ちをちゃんと理解して、大切にしてあげたいっていうこと。
恋ってバランスが大事だからね!

   ポポロ2010.11.1     ポポロ2010.11.2     ポポロ2010.11.3 ボンパ亀ちゃん、カッコ可愛い♪


ポポロ9月号の未公開ですって☆
   ポポロ2010.11

未公開の素敵な写真っていっぱいあるんでしょうね~。




昨日は長女の成人式の前撮り撮影だったの。
130枚ですって…今はいいよね。

Myojo 2010.11

2010年09月22日 01:22

リニュアルして大きくなって見ごたえも読みごたえもUP♪
ヤンソンはとじこみになったのね。
ちょっと焦った。

遅れてきた夏休み  11P
聖は樹くんと、ゆっちはマッスーと楽しそう

chapter 1 亀梨和也 「楽しいぞー!!」と叫ぶ、海♪
「海、行こうよ。海に行かなきゃ夏は終れないでしょ」
「で、バーベキューしよう。俺、ガンガン肉焼くから」
亀梨が運転する白いポルシェのオープンカーは快調に海を目指して走る。
   100921_4Myojo.jpg      100921_5Myojo.jpg
   
九十九里の海が見えてくると「気持ちいいー。やっぱ海好きだわー」と
ギラギラの太陽と潮風をたっぷり浴びながら海岸線のドライブを楽しんでる。
途中、“カキ氷”の旗を見つけると、白いポルシェはぎゅいんと急停車。
海の家にぐいぐいと入っていった。
サングラスの亀梨は颯爽とポルシェを降りると、
「おばちゃん、ブルーハワイひとつ。あと焼きハマ1個ね」
   100921_2Myojo.jpg   100921_6Myojo.jpg

「いやらしーわー、俺。つーかコントみたいだよね」と
ポルシェ+サングラスで焼きハマをはふはふ食べる自分をわははと笑った。
帰り際、バーベキュー用にハマグリを大量購入すると、おばちゃんがイワシをくれた。
「おばちゃん、ありがと。もー、こういうのがいいの。こういうのがすげー幸せ」

バーベキューの準備はほぼ完了。
「いいねー。家のベランダでプチバーベキューはけっこうやってたの。
七輪出して、うなぎとかししゃもパタパタ焼いて。
それはそれでウマくて楽しんだけど、やっぱり野外、いいねー。なんか幸せじゃん」
「大丈夫、もうこの貝いけるよ」と手際いい。
バーベキューのふたつのモットー
『ベーベキューは下痢してナンボ』
「ちょっとこれまだ焼けてねーよ…とか思っても行く!そういう心意気が大事。
しみじみ焼いてんじゃねーよ、と」
『食材は考えてるより2割少なめに』
「絶対、あまるの。だから、あれ少なくね?ぐらいでいいの」
   100921_3Myojo.jpg  あ~ん

今年の夏にハマったもの
「今、夜中に『ワンピース』のジグソーパズルやってんの。
『Going!』の収録の後、家に着くのってけっこう遅くなるんだけど、なんか眠れないんだよね。
で、パズル始めてみた。けっこう無心になれるんだよね、これが。気づくと朝…」
(お気に入りキャラのサンジ「実写化のときにはぜひ俺を」)

「もうひとつは、セミ。夜中に『パラノーマル・アクティビティー』を見てたら、
ベランダの窓のほうからコン!コン!って音がすんの。
めっちゃビビって“わー!だれ、だれっ!?”って、わーわー言いながら懐中電灯持って、
ベランダに出てみたら…瀕死のセミがいっぱい転がってたの。
俺んちで死ぬなー!とか思ったけど、それがもう毎晩でさ、毎晩。うちはセミ墓場か?
でも窓にぶつかってくセミの数が毎日少しずつ減ってきて、ああ夏終るんだ…って、
感じたんだよね。コン!の音がなくなると、それはそれで淋しいもんだね」

気がつけば、あたりはうっすらとオレンジ色。亀梨はダイナという牝馬と海岸をお散歩中。
   100921Myojo.jpg 海と空☆馬に乗る亀ちゃんカッコいい

「俺さ、沖縄で秘密のビーチを見つけたの。小さいけど、だーれも人がこないから、
ぜんぜん荒らされてなくて、めちゃくちゃ野生できれいなんだよね。
それからは沖縄に行くだび、そのビーチにこっそり行ってる。俺の秘密基地。」
ものすごいスピードで波打ち際を走ること30分。
「んあー、気持ちいいね。こんなに早く走ったの初めてだわ。
ポルシェの運転より難しいけど楽しいわ」とダイナの首をポンポン。
「風もちょうどよかった。腹もちょうどよかった。何もかもがちょうどよくて、いい夏だわ…。
なんかすげー幸せなんですけど」

亀ちゃんとドライブして、ブルーハワイと焼きハマ食べて、バーベキュー☆
気持ちいい風を感じながら、お馬さんとお散歩。
幸せな夏の想い出ができました。



レコーディング♪レコーディング♪

WS と いいとも

2010年09月21日 13:12

WSでやってくれるのかな?ってドキドキした朝を迎えたけど、
めざましTVとスッキリでは確認できました。
緊張した亀ちゃんに乙女心?がくすぐられます。
とってもカッコよかったです。
スッキリでラムダッシュプレゼントやってましたね。
1名だから当らないだろうけど、電話番号を見た瞬間プッシュしていました。
「当選者には7時までに電話します。」のアナウンスを聞いて
「帰ってるのか?」「帰らなきゃ」なんてね(笑)

午後から出掛けるので今日はお休みです。
それまでと思って久しぶりに大掃除をしてたら、
いいとものテレフォンショッキングゲストが三浦翔平くん。
録画!って思ったけど、
今日は亀ちゃんの録画に励んでるデッキちゃんに、無理はさせれません。
亀ちゃんからもお花が届いてました。

三浦翔平くんはものマネが得意なんですね。
イッチーも上手。
亀ちゃんと一緒にものマネやってたりしてなんて、
汗かきながら、
心地よい風が吹きぬけていきました。


イベント&新CM

2010年09月21日 00:24

本日の亀ちゃんは
「Panasonic Beauty ミリオンセラー記念キャンペーン」
オープニングイベントにゲスト出演なのね。

近くの電気屋さんでつい最近見た
ラムダッシュ亀ちゃんの上に貼ってあった当店売上第1位のポップを思い出して
頭の中でキラキラしてます。
おめでとう亀ちゃん☆

古田敦也さんとのトークや
奥様が亀ちゃんの大ファンとのことで写真撮影は亀ちゃんにも宝物。

そして11月発売の音波振動歯ブラシのCMキャラクターにも選ばれたんだね。
おめでとう亀ちゃん☆☆
あんなことやこんなことが楽しみでウキウキするよ♪
指折り数えて待ってます♪♪

今日のイベントに行ってたお友達から動画をいただきました。(いつもありがとう)
昨夜のネクタイ姿とはまた違った、首すっきりの爽やか亀ちゃん。
とっても素敵でした♪

明日のWSで観れたらいいなぁ。
webでのレポや雑誌もよろしくねっ。

Going!Sports&News 9/19

2010年09月20日 17:56

衣替えの季節。
亀ちゃんのネクタイのスター☆が可愛い♪
とっても素敵ですね。
(上田さんのGoスポ色の時計も可愛いです。)

裏方さんプロジェクト☆楽天マネージャー体験

遠征メンバー70人分の
飛行機・新幹線・バス・ホテル・食事を手配

ブラウン監督から「髪型が変わったね」って
縛った髪を見せる亀ちゃんがチャーミング。

新幹線の座席を決める。
一見楽しそうだけど、選手への気配りをしながらの大変なお仕事です。

公式メンバー表の記入
何度も確認。緊張しますね。

メンバー表の交換に立ち会う
貴重な体験ができたね。
渡辺監督からは声掛けてもらって、
ブラウン監督からはジョークを…と無茶ぶり。
「ドウゾ!」って言われて
「どうも亀梨です。
 僕 冗談とか言うキャラじゃないので全然思い浮かばないです。」
素直な亀ちゃんの性格はみんなに好感がもたれます。

交換したメンバー表を見ながら西武の控え選手をホワイトボードに記入
監督・コーチが試合中選手交代などの采配を振るう大切なもの
マーカーの色を変えて真剣に記入

試合中、翌日の新幹線チケットに選手の名前が書いた付箋を貼り付ける。
考えた座席表に添って。間違えると大変。

試合後ひとりひとりに渡す。

翌日、東京駅前で選手を出迎える。
東京駅→ホテルの関係者しか乗れないバスの後部座席に山崎選手の横に座らせてもらう。
山崎選手、お相手ありがとうございます。

ホテルに到着→選手に部屋の鍵を渡す。

亀ちゃん、二日間お疲れさまでした。
貴重な裏方さん体験でしたね。

加古さん、お世話になりました。
カメラが入る中、いつも以上の神経を使われたと思います。
ありがとうございました。


上田BOX
マー君にメッセージを漢字一文字で贈る。
「亀」
一歩一歩ゆっくりと自分のペースで(ケガを)治して欲しいなっと。
進んで行ってほしいなと思います。

僕を思い出してくれたら嬉しいなと。

上田さんも唸ってましたが、なるほど~です。
上田さん、パク…(笑)

来週はホームラン企画ですね。
「伸びてません」「ムリです」の上田さんを一歩づつねっ。


佐藤ありさちゃん、22歳のお誕生日おめでとうございます☆
佐藤ありさちゃんのブログから。
終ってから、みんなでお祝い。
パンダのケーキが可愛いわ。
素敵な1年に☆
あっ、野球知識検定って本当にあるんだね~。お疲れさまでした。

こころのひなたぼっこ

2010年09月19日 22:48

今日は先月まで通っていた学校のお祭り。

1ヶ月前まで通ってたのに

駅から歩きながら見る風景が違って見えた。

そして、学校で会った仲間たちもその頃とは違って感じた。

それはいい意味でだよ。

きっと学校に通ってた頃は必死だったからね、心に余裕が少し足りなかったのかもね。

全員に会えなかったのは残念だけど、

今の私にはひとときの心にサプリでした。



昨夜はどうしても聞きたいことがあったので、十数年ぶりにお友達に電話しました。

電話番号変わってたらどうしようとか、

年賀状のやりとりだけだし、結婚して名字変わってるし、不安だったけど、

「わかる?」って聞いたら

「○○ちゃん?」って。

覚えてくれてたのが嬉しかったのはもちろんだけど、

この○○ちゃんっていうのは旧姓からきてて、

20年近く呼ばれてなかったから私が忘れてた(汗)。

ナンか当時にタイムスリップしたみたいに話して、

お友達って時間とか関係なく、

逢っても逢わなくても、

近くにいても遠くにいても、

自分の人生の中で同じ時を過ごした大切な人。

これからもずっと変わりなく。

Kス バイ Kス 9/17

2010年09月18日 19:35

今日、明日は岸和田だんじり祭り。
この時期大好きです!
祭り大好き旦那が早朝からいそいそ出掛けてくれるんですもん(笑)
ず~っと前は毎年家族で行ってましたが、
人が多すぎて怖いし、私たちはあまりねっ…ご遠慮させていただいています。
ひとりで行く方が何かと都合がいいようですよ~。
昨夜も「明日出掛けるから。その方がいいやろ?」って。
どこに行くとか聞かなくても、あぁ~って感じで、
「そんなことないよ。家にいたら。」って意地悪な事をちょっと思ったけど
「どうぞ、どうぞ♪」ってもちろん笑顔で言いました。
一年を通して毎週末どこかでやってくれないかしら…。



今度家に彼氏を呼ぼうと思っています。
でも私の部屋はアイドルのうちわや写真とかたくさん飾ってあるんです。
彼氏目線で亀アリですか?亀ナシですか?

亀アリ…ふっふっふ…亀ナシ
ちなみに写真があったんですけど、コレすごくね?(笑)

1枚とか2枚とかにしないと。せめて彼氏が来るときだけ。
で、彼氏帰ったらもっ一回貼るみたいな。取り外し可能みたいな。
ありがたいですけどね。
もしオレが彼女の家に行って、アイドルのこんな部屋だったら…ほっほっ…
BYE-BYE 孤独な日々よ~♪

いきものがかりさんで、帰りたくなったよ♪

この間ね、いきものがかりさんのLive武道館にお邪魔させてもらったんです。
いや~よかった。上手い。みんな上手い。癒されたね。元気になれるね。
お話聞くと最初はその300人とかのLive Houseで手売りでチケットを売ったりとかしてて
そこから武道館、今度埼玉スーパーアリーナ。凄いよね~。
お客さんに対する気持ち、ひとりひとり来てくれてる人達に対しても
想いってのがすごく…あるLiveで、ちょっと見習いたいなと改めて思うLiveでした。

昨日Going!を録画したと思ったら、弟のせいで録画出来なかったんです。
もうムカついて弟の録画したやつをいっぱい消してしまいました。
私と弟は8才も離れているのに私は大人気ないんだなっと思いました。
もうちょっと大人になるべきですよね?

そうだね。ちょっと可哀そうだね。
「おねぇちゃん、何で消すの?」「うるさい!」って言いながらたぶん消したんでしょうね。
「やめてよ~おねぇちゃん」「うるさい!」みたいな。Goingみたいな。

私が勤めている会社の社長がフランス人に変わり、身だしなみに厳しくなりました。
ナンと会社の規定で黒髪以外禁止です。
亀梨くんは黒髪の女のコはどうですか?亀梨くんは黒髪に出来ますか?

全然できる。いいじゃん黒髪。日本人…フランス人の社長になって黒髪っていうのはね。
好きなんでしょう日本の女性が。
黒髪素敵じゃない?大人の人の黒髪 仲間さんとか綺麗だしね。
いいよね、ちゃんとキューティクル保って。うん。
ようこそニホンへ♪

この前中学校の友達とお祭りに行きました。
帰って暑くて仕方なかったので浴衣を脱いで下着だらけでいたら、
お父さんが降りてきて、お父さんに下着姿を見られてしまいました。
それからお父さんと目を合わせられません。

あぁ…ははは…意識しなけりゃいいじゃん。お父さんそれほど意識してないよ。
「あ~トモミも成長したな。Bカップか」みたいな。お茶飲んでると思いますけど。
ねぇ親子なんだから。でも、恥ずかしいか…
確かにオレ下着は全然平気だけど、
すっぽんぽんでいて、母親に見られたらちょっと恥ずかしいかもね。
だけど、なんなく会話すると思いますけど。はい。


勉強が手につかないとき 親がうるさく感じるとき 会社がつまらないと思うとき
恋の迷路にはまったとき そんなときはこんなふうに叫んでみてください。
カメンセラカズヤ~☆

私は今付き合ってる彼氏に4回目のプロポーズをされています。
もう長いし結婚はこの人かなと思っていますが、最大の悩みがひとつあります。
3年前に一度友達と浮気されてしまいました。それ以外は完璧なんですが。
今は真面目に頑張っているのですが。
好きだから縁りを戻したいと言われてまた一緒にはなったけど、
今はありえないくらい真面目で頑張ってくれてるけど、
あの時のことが未だに忘れられません。
彼を好きなのに苦しいというか、どうしても消えてくれなくて。
亀ちゃん、こういう場合どうしますか?助けてください。


亀ちゃんもやっぱり嫌ですか?好きならやっぱり妬いちゃうね。
写真は亀ちゃんだよね。こっちの立場だととっても嬉しいかったよね。
亀ちゃん、秋楽しんでますね。
いきものがかりさんは心に優しい風を運んでくれます。
チケットの手売りからされて、
優しさにたくさん触れてこられたんですね。
お父さんの立場な亀ちゃんに笑いました。
お父さんはきっとナンも思ってないね。
うちの娘なんて、毎日ひとりはすっぽんぽん、
ひとりは下着姿でお風呂からリビングにきますからね。
今回のカウンセリングはすごく難しいですね。


拍手コメSさんへ
やっぱり行きました!?
表紙に名前がなくてがっくし。それでも諦めずに中をぴらぴらして、ひゅーひゅー(笑) 

いよいよですね

2010年09月17日 23:36

昨日オリ★スタからきたメールに亀梨和也の文字を見つけたから
本屋さんに行ったら…来週号だったんですね。
肝心のそこんところをすっ飛ばしたみたいです。
心にひゅーひゅー秋風が吹いていました(涙)
来週楽しみにしとこっと☆


仁くんの全米ツアーが見えてきましたね。
待ってたファンには嬉しい秋の訪れです。
アメリカに行けないファンにも
全米ツアー ファンクラブ壮行会 が。
事務所も素敵なことをやってくれますね。

10月3日は西と東でアツい日になりますね。
神戸から成功をお祈りしています。


そろそろ亀ちゃんの声が聴こえる~♪

まったり秋の夜

2010年09月16日 23:42

夜はすっかり涼しくなりましたね。
今年の十五夜は9月22日みたいですね。
うさぎちゃん出ておいでっ。

涼しくなったら暑いときにいなかったムシがお出ましに。
こちらはご遠慮してほしいものです。


今週は毎日残業で、亀ちゃん事がないときでホッとします。
今日も2時間残業してボ~っと電車に乗ってたら、
ドアに向いて立ってた私に
降りる瞬間後ろから聞こえてきた声。
(乗ったとき、たぶん同じ年か少し下くらいの4人組がいたのは覚えてる。)

「嵐」に反応した私。
「見に行きたいけど、どう思われるやろう?」
「大丈夫ですよ。ジャニーズのみなさんは優しいですから」
って言いそうになったけど、振り向かずに降りました。

そう言えば私も亀ちゃんを好きになったときに
KAT-TUNのコンサートチケットが余ってるってお友達に
若いコしかいないんだろうなって思って
小学生の娘を行かせて
会場に送ってったお友達と入る人たちを見て
「大丈夫!次は絶対行こうね!」って。
あの時が最初の第一歩だったわ。
懐かしいです。

修二

2010年09月15日 23:52

この時期、過去映像に出会えることが多いね。

今日はミリオンヒットコンサートで修二と彰に再会。

先月末にこの頃の亀ちゃんを編集して

何度も会ってるのに嬉しくって嬉しくって♪


でも…リピしてるうちに切なくなる。

睡眠時間が2.3時間とか言ってたけど、

「ご飯ちゃんと食べてる?」

5年前なのにね。


亀ちゃん、今日は何してましたか?

わがまま王子☆

2010年09月14日 23:58

今日は雨が降ったらしいですね。
ビルの中にいるとそういった事を感じられずに、
帰りの電車の中で傘を持ってる人を見かけたり、
地上へ出た時に濡れてる地面を見て感じるのって
ちょっぴり寂しいものですね。
今夜は涼しくて過ごしやすいです。

秋といえば食欲の秋ですか…。
会社にいると食欲がわかず、
でも徐々に増えてるのは何でかな?
悲し~い。

今日のマニュアルはたっちゃん
何とも可愛く、元気もでます!

きてほしいような、まだまだとっておきたいような

たっちゃんも同じなんだね。
ライブの感想は次の5週間後っ!?
5なんだねっと秋を感じるわ。

うん、次は連載してね~☆


マニュアルを読んだ後、
うとうと!?ではなく1時間くらい寝たらしいよ。
たっちゃんのソロコンに行って、客席にいる夢を見たのでした。


そして、来月の少クラのゲストはたっちゃんだとか。
ゆっちとのトークが楽しみだわ♪

Going!Sports&News 9/12

2010年09月13日 23:30

「夢のバットがついに完成しました」

キラキラ輝いた顔が素敵でしたね。


箱を大事に抱えて、お披露目の瞬間息をのむ

亀ちゃんの名前入りの世界にひとつだけのバット


松井選手のヘッドとイチロー選手のグリップ

野球選手にしか作らないという名人の技に

やすりがけする亀ちゃんの愛情こもった夢のバットが誕生

「道具を大事にしろって小学生の時に親に言われたのが、やっとわかってきた」

このことは何度か話してたね。

昨夜はバットを大切に抱いて寝たのかな?

少年の頃を思い出しながらねっ。




幸せって

お仕事の充実感とか

自然に触れ合うともっと敏感に感じて

って話す亀ちゃんを見てると突然ギュってしたくなった。

愛しい人ですね、亀ちゃんは。

Kス バイ Kス 9/10

2010年09月12日 18:57

男の人の怒ってる顔とか睨んでる目を見るとキュンキュンしちゃいます。
だから学校で先生に怒られても反省する前に萌えちゃうんです。

亀アリ

オレ結構目つき悪いとか言われるんで、普通にしてる時とか。
キュンキュンしてくれてたら嬉しいな…みたいな。
でもさぁ、わかんないけど女の人とかでも、すごい笑ってる人とかがうん!みたいな顔すると、
うんってなるよね。うん!って顔されたら、う~ん☆

Mr.Children 君がいた夏♪

9月に入りましたが、残暑というか、真夏ですね、まだまだ。
だって京都で39.9度 9月に入ってから。すごいねぇ。
まっ、そんな中、プロ野球も段々終盤に近付いてきておりますが、
この間もロッテの試合で40度。もうデーゲームの時の選手ホント汗だくだし、
野球選手も大変偉いなぁと思ってるんですが、
そんな中、我が、西岡の剛くんが猛打賞の球団新記録ということです。
おめでとうございます♪
メールして「おめでとう」とか言ったら「頑張るわぁ」つった次の日も
ホームラン打ったりとか、すごく頑張ってる。
フルイニング唯一ロッテでは出場してるということで、
キャプテンとしてすごく責任を全うしてるというか、
今年のツヨくんはカッチョいいですよね、本当に。
言ってることとやってることが伴ってるというか、偉いよね。
人間ってあそこまで変われんだなぁみたいな。
すごく楽しみなプロ野球でございますけども。
Going!のホームラン企画ですけどね、待っててください。
今自主練もやり始めたので、入ります!今年中に!絶対に!
あっ今年中は辞めとこっ(笑)

信号待ちしていたら頭にカラスが止まったんです。
しっかり爪で頭をガシってつかまれていてどうする事も出来ず、
信号が変わるとカラスはどこかに飛んでいきました。
頭にカラスを乗せてるコが信号待ちをしてるとか他人に見られたらすごい光景ですよね。
夏休み最後にびっくりな出来事でした。

すごくない?でもオレ、サーフィン行く時に、朝4時くらいかなぁ、
家をバーって前出た時にカラス超いっぱいいて、超カラスに煽られたことあったよ。
めっちゃ怖かったから、裏からぶわ~。何だよ。ギリギリで避けて。
こえ~って思いましたけど。止まるってすごいね。
どんなだったのかな。徹子さんみたいな、あっ素に戻ってきたみたいな。ガバッみたいな。

僕には最近年上の彼女が出来ました。でも、ガキ扱いされてないかなって思います。
亀梨くん、ガキ扱いされないためのアドバイスください。

ちゃんと意思を持ってというか、自分の意見をちゃんと言って、
男らしい行動を心がけることじゃないでしょうかね。

何週間か前の放送で亀梨くんと同姓同名の人に会ったというメールがありましたよね。
私はNEWSの山下くんと同姓同名の人に会ったことがあります。私のお父さんなんです。
しかも卒業した大学まで同じなんです。
だから学校の友達からもお父さんの事をヤマピーと呼ばれるんです。
最初は面白がって人にしゃべりまくってたんですが、
最近呼ばれるのが嫌になってきたんです。どうすればいいですか?

それは自業自得だよ(笑)。わがままじゃん。超自分で言ってたのに、今更嫌だとか。
いいじゃんヤマピー。ヤマピー。ヤマピー、ヤマピー。意味分かんない。

久しぶりに仲良しの友達2人のブログ見ました。
そしたら、私の悪口が超書いてあったんです。
私は今知らないふりしてるんですが、辛いし、イライラします。超ショックです。
亀ちゃん、この先どうしよう。Help me

言えよ。オレだったら言うな。っていうか悪口とか書くなよ。悪口はあんまり好きくないわ。
言えばいいじゃんね、嫌だったら。ちょっと、その2人にメールをよこしなさいと。

昔、お寿司のイカを食べていたら、イカがノドに張り付いて呼吸ができなくなり、
死にそうになりました。それ以来イカが食べれなくなりました。でもイカは大好きなんです。
食べたいんですが、張り付いたらどうしようと思ったら食べれません。
前みたいに食べれる方法を一緒に考えて欲しいです。

横にお茶を置く。常に。張り付かねぇだろイカ。
常に手元に水分を持ちながら食えばいいんじゃない?
あと、しっかり噛む。ってことかな。


ラジオリスナーの声に耳を傾け、亀梨和也という薬を処方する深夜のドクター。
人々は彼をこう呼ぶ。カメンセラーカズヤ!(ココ、本格的になったのねっ)

今夜はこのクランケ。クランケっていうの患者さんのこと?へぇ~。

私は小学5年生のみちかです。私はジャニーズ超超大好きです。
でも、ひとつ問題があります。それは好きな人が毎日変わっちゃいます。
例えば、錦戸くん、亀梨くん、上田くん、中丸くんとすぐ好きな人が変わっちゃいます。
でも、ずっと亀梨くんのままがいいんですけど、他の人を好きになっちゃいます。
どうすればいいですか?カメンセラーカズヤさん。


Going!のホームラン企画の自主練も始めたということで、
頑張ってるね、亀ちゃん。
入ります!絶対に!
力強い言葉です。
言ってることとやってることが伴ってるツヨくんと同じで、
亀ちゃんもやってくれると信じてるよ。
その日を楽しみに待ってるね♪

イカ、前に亀ちゃんもおしゃれイズムだったかな?張り付いてたよね。
可愛かったよ☆
お寿司でって、新鮮なイカだったのね。
私が食べるイカは絶対にそんなことはないな(笑)

11歳と24歳

2010年09月11日 23:32

昨日の亀ラジのみちかちゃん可愛かったね。
11歳なのに、しっかりしてるし。
亀ちゃん、とっても優しいし。
日曜日は亀ちゃんで、火曜日は亮ちゃん?
「何かひと言いって~」
「好きな人コロコロ変えないで、ずっと俺のこと好きでいてよ。」
ココ笑うところなんだね(笑)
自分に言われてなくてもドキドキするのに。

「10年後は?」
みちかちゃん、亀ちゃんのこと ずっ~と好きでいてねっ。

「面白いね、今の小学生は。こう…しゃべるね。
 何があんなに楽しかった今俺?
 俺、何か楽しかったか今?」

「あれ?何か俺、やっちゃった感じ?みたいな…」

いつもとちょっと違ったよね、亀ちゃん。
どんなことも楽しい年頃なのよね。
小学生じゃないけど、うちの娘も家にいるとずっとしゃべってるし。


今日でGoスポスピンオフはひとまず終わっちゃったのね。
亀ちゃん、お疲れさまでした。
お友達が送ってくれた3Dメガネの亀ちゃんカッコよかったよ♪
来年もあるのなら全国放送にして欲しいなぁ。



今夜は8月からバイトに行ってる次女の働いてるお店に食べに行ってきました。
バイトがいやでいやで、毎日辞めたいって言ってるからどんなところか長女と視察(笑)
9時まで仕事だから終ってから来て!って言われて、
15分に行ったらまだ働いていて嫌な顔してたけど。
みんなに可愛がられてて、何が不満っていつも思ってて、
とにかく仕事が嫌って言うけど、楽しそうに働いてて安心しました。
きっと自分で働いたお金で入ったコンサートは何倍も楽しいはずだから頑張れ~!

オリ★スタ 9/20号

2010年09月10日 23:39

世界ツアー遂にFINAL 俺たちの新たな旅立ち 8/28台湾・台北アリーナ  8P

先週号の速報に引き続きのたっぷり8Pが嬉しいです。
そしてキラキラ素敵な顔、顔、顔

本編ラスト『僕らの街で』の静かなイントロが流れ、♪僕らは出会った~台湾で~と
亀梨が付け加えると、即座に感激した声援で返ってくる。そして開演前に台北アリーナ前で
配っていたチラシの指示通り、客席に黄色いライトでKAT-TUNの文字が浮かび上がった。
途中で気づいたメンバーが「ハッ」とした表情になり、その文字をしばし眺め、
田中は深々と頭を下げた。
さらに、アンコール1曲目の『N.M.P』では、東京ドームで馬に乗って登場した映像を
流しながら、ダンスで魅せるというスペシャルな演出に。
『SMILE』で歌詞を1部中国語にして歌い、そのままラララ~と大合唱へ。
このとき、亀梨と田中が「照明全部消して」と指示すると、再び客席のペンライトで作った
KAT-TUNの文字がスクリーンに映し出される。
メンバーが何度も「ありがとう!」「謝謝!」と伝え、観客は最後までラララ~♪と歌い続けた。
そのまま「アンコール!」「もう一回!」のコールが止まらず、ダブル、トリプルアンコールへ。
『ハルカナ約束』で美しく終了したかと思いきや、
KAT-TUNコールから『SMILE』のラララの合唱へ。
そこにメンバーのマイクを通した声が重なり、なんと4回目のアンコールが実現!
お祭りソング『ノーマター・マター』で、いろいろあった長いツアーを
「エブリバデ、ピース!」と、明るく終えた。
いくつかの荒波を乗り越え、そして未来への新たな船出を予感させるような、
最高のエンディングであった。

100910_1.jpg  

読んで、見て、光景が浮かんでくるね。
MCも最後の中丸クリニックも嬉しい。

100910_2.jpg

華麗かつ、美麗。
彼は観客が何を求めてそこに足を運んでいるのか、
経験値と天性のカンで熟知しているようだ。
喜ばせること、楽しませること、夢の世界へ誘い、想像力を掻き立てること。
彼のちょっとした仕草に、とことん翻弄されっぱなしだった台湾ガールズ。

華麗で美麗。まさに!です。いつも翻弄されっぱなしな私たち。

ありがとう 亀ちゃん
ありがとう KAT-TUN


ワールドツアーへの道も最終回のゆっち 2P
連載も終っちゃうんだね。
ありがとう オリ★スタ


ゆっち、忙しい中の単位取得おめでとう♪
後期も頑張ってね!

POTATO 2010.10  と オリ★スタ9/13号

2010年09月09日 23:50

POTATO  たっちゃんのピンナップ付き
on the road  7P
亀ちゃん・聖・じゅんの と たっちゃん・ゆっちの同級生トーク
日差しの中での撮影がナチュラル&ソフト。
いい顔してるね。

韓国公演ライブ秘話
ライブ前に100回ぐらい練習したあいさつ。なのに…
じゅんのマイクトラブルが切ない。

サプライズ
『僕らの街で』のとき、青い紙に白文字で“一生ついていくよ”
“KAT-TUNで幸せ”紙飛行機と青いペンライト
青は成長や前進
ハッピーブルー

亀「グループ感や一体感みたいなものを韓国のファンから教わった感じ。
  観客が一体になると、これだけすごいんだなって。
  ひとりひとりの力ももちろん大事なんだけど、
  ちゃんとその力をまとめて提示するっていうのかな。」
聖「今回のツアーはどこに行っても、ひとつになれた気がするんだよね」
淳「本当にKAT-TUNでよかったって思ったよ」

韓国の想い出
3日連続の焼肉 1日目が豚で、2日目がホルモン、3日目が牛
ソルロンタンが美味しかった。

雄「韓国の方はもちろん、会場には日本人もいたし、
  あとどこの国の人かははっきりわからなかったけど白人の人なんかもいて、
  ステージに立ってるとすごく不思議な気分になった。
  本当にいろんな国の人たちが応援してくれてるんだなって。」
竜「音楽に国境はなかったね。言葉の壁もないし、国の違いとか関係なく、
  みんなが一緒に盛り上がってくれたことがとにかく嬉しかった。」

HEART BEAT KAT-TUN  2P
『KAT-TUNスタイル』キャンプ風収録が楽しそうね。
もうすぐ1000回なんだね、おめでとう☆

オリ★スタ
速報 世界ツアー遂にファイナル! 8/28台湾・台北アリーナ  2P
「9年間、待ってました」場外にそんな垂れ幕も飾られていたくらい、
ずっと待ち望まれていたKAT-TUNの台北公演。
オーラスなだけに、始まる前からアリーナ前は、まさにお祭り状態。
応援グッズを持って記念撮影をしたり、サプライズを仕掛けるために、
日本語、英語、台湾語で説明の入ったチラシが配られていたり。

本編ラストの観客からのサプライズ演出に、亀梨が
「みんながいるから、ホントに俺らは一生KAT-TUNでやっていこうと決意できます。」
と語り、大歓声に包まれた。
ラストはアンコール3曲歌い、ステージを後にした彼らだったが、鳴り止まぬコールに
ダブル、そしてトリプルで登場して楽曲を披露。
メンバーが「また来年も来るから!」と何度も伝えていたが、
客電がついて何度アナウンスが流れても、ネバーギブアップ。
ついに4回目のアンコールが実現し、コンサート時間はなんと4時間超え!
待ち焦がれていた貴重な公演、かつファイナルならではの、そしてライヴがあまりにも
楽し過ぎたゆえの、“永遠に続いて欲しい”夢の時間であった。

   オリスタ9.13号  みんな素敵な顔してるね☆

たっちゃん 2P、ゆっち 2P ふたりとも柔らかい顔しています。


KAT-TUN・赤西仁 動画配信
京セラ本番10分前。ギリギリがKAT-TUNらしい。
仁くん、元気そうね。先輩はありがたいですね。

ファミクラのフルバージョンではないけど、遠くにいても近くに感じるスペシャルメッセージ。
こんなに度々配信してくれるなんて思ってもなくて。
嬉しいですね♪

duet 2010.10

2010年09月08日 23:41

duet
2010☆最新TOPICS×3  6P
『WORLD BIG TOUR』海外公演の感想を教えてください!
楽しかったよ!日本でも海外でもファンの人に違いはないんだなって実感した。
もちろんオレらの心意気も同じだしね。
ただ、初めてのお客さんも多いから、何をやっても全体的に反応がいいのは確かだね。
そう、バラードとかいっしょに歌ってくれたり。
今回、オレ、海外公演でのソロ曲は『絆』をやったの。
新しい曲よりも、みんなが知ってくれてる曲のほうがいいかなと思って。
そうしたらAメロからいきなり大合唱が始まって、オレもみんなといっしょに歌おうと思って
ほとんどアカペラで歌ったんだよね。
本当にオレらのことを応援してくれてるんだなってマジで感動したよ。
あと、韓国では『SMILE』の最後の部分を韓国語で歌ったりもしたよ。

この秋はどんなファッションを楽しむ予定ですか?
秋だろうが、春だろうが、そのときに好きなものを着るよ!
だから、前もっていういうファッションをしたいっていうのはないんだよね。
最近はハット、サングラス、ジーパン、タンクトップ、アウターって感じが多い。
とくに、タンクトップはいろんな種類をヘビロテ中。
一枚で着てるわけじゃなくて、上に何か羽織ってる。
上は毎回洗濯するわけじゃないから、インナーで遊んでるって感じ。
髪もね、いまはとくに何もしてない。洗ってそのまま乾かしただけでOKなくらいのスタイル。
ライブとか、自分で髪をセットするからあまりいじらなくていい感じにしてる。
…あぁ、最近買い物してないなぁ。韓国でバッグを買って以来、何も買ってない(涙)。

最近のプライベートはどんなことをして過ごしていますか?
最近、けっこう忙しいんだよね。『Going!』のVTRも放送は10分くらいだけど、
ふつうにロケが丸2日間とかかかってて。
だから、あれはオレの2日間が凝縮されてると思って見てもらえるとうれしい(笑)。
ライブもあったからオフがあってもあまり外に出てない。掃除したり自炊したりしてる。
昨日も『Going!』から帰ってきて日本ソバを作って食べた。
いまね、冷やしソバにハマってるんだよ。つゆをつけて食べるんじゃなくて、
冷たいつゆにソバが入ってるの。しかも最近、30秒でゆであがるソバを発見したし♪
味のポイントはすだち!!さっぱりしておいしいよ。
あと、キュウリの一本漬けとかも自分で作ってる。
最近のプライベートは案外地味だね(笑)。

2日間が凝縮の10分。大変だけど充実した2日間なんだろうね。
『Going!』から帰って、日本ソバを作ってって、打って…はないよね?
ニッポンの夏って感じの涼しいメニューだね。
疲れてても、手料理する亀ちゃんは素敵です。

SECRET FACE 上田竜也★ソロコンサートを語る  2P


ゆっちの種なしが亀なしに見える件。
種なしが亀なしに見えるってのは、ゆっちもすっかりお仲間(笑)
私の前の席の人の名前に亀って入ってて、はじめて知ったとき超興奮。
机にも亀グッズがあって、ある意味お仲間?って(笑)。

「このプレゼント気にいったにゃ」可愛いネーミングだにゃ
プレゼントにそれぞれの性格が出てて楽しいね。
亀ちゃんの靴、今度どこかに履いてきて見せて欲しいね。

Wink up 2010.10

2010年09月07日 23:50

9月に入っても暑いですね。
今日は雨が降って、明日も雨みたいで、
少しずつ秋の気配を感じるんでしょうね。
聖マニュの また近々し… に心躍る夜です。

Wink up
BRIGH COLORS  6P
雑誌もすっかり秋色ですね。

「今年の夏は、○○○な夏だった」
「今年の夏は、たくさんの人とふれあえた夏だった」
ライブもそうだし、『Going!』もそうだし。自分にとってはファンの人たちと過ごせた
時間が大きかった。出会いによって何かが劇的に変わるってことはないけど、
刺激されるし、行く先々でいろいろなもの感じられたよ。

この夏、一番アツくなった&ヒヤッとした瞬間
アツくなったのは、やっぱりライブ。この夏は、ライブにつきる!
どの会場もアツかったし、各地・各国で反応も違ったから、どこが一番とかはない。
それぞれに一番のよさがあった。
ヒヤっとしたのは東京ドームの公演で北山がステージから落ちた瞬間。
一緒に踊ってたらポ~ンって落ちて、本当に驚いた。ケガもなくて無事でよかったよ。

この夏、やり残していること
花火大会に行ってない。ありがたいことなんだけど、なんかいい感じに仕事が入ってて。
やっぱり夏はみんなでワイワイしたいね。夏らしいこととしてはバーベキューをした。
サーフィンもしたいし…。

韓国公演セルフレポ
楽しかった!初めての場所なのに、お客さんがすごく盛りあがってくれて。
こっちもテンションを上げられて「あ~、これだよライブって!」って思いながらやってたよ。
お客さんからのサプライズも、これまで経験したことがないことだったから、
ありがたかったね。
日本だと顔写真が入ったうちわをお客さんが振って盛りあがってくれて、すごくうれしい。
でも韓国ならではの表現方法で一体感を形として見れたこと、ましてやこっちから提示した
ものではなく、お客さん発信でやってくれたことにすごく感動した。
細かいことは関係なく、本当に楽しい公演だったね。

近況
『Going!』やってます。VTRだと10分とかになってるけど、けっこうな時間をロケに
費やしてるから東京に全然いない。今週なんてマイルーム滞在時間、8時間(笑)!
なんか1年中、社会科見学みたいで楽しいし、仕事をしてたほうがよけいなことを
考えないですむから忙しいのは苦じゃない。イヤなこともいいことも、塗り替えを重ねて
充実してるよ。
今、楽しみにしてるのはオーダーした家具が届くこと。ドイツから送ってもらってて、
届くのは早くても9月とか10月。
今年の秋は、もらったパワーと出したパワーのバランスを調節する季節にしたいと
思ってる。自分の中にたくわえた物を整理して、年末に向かっていける季節にしたいな。


Live中の『Going!』は時間が大変だったね。
今は自分の時間を楽しんでますか?
サーフィンや前から行きたいって言ってた海外旅行にも行けるといいね。

Going!Sports&News 9/5

2010年09月06日 22:42

亀ちゃんの髪が軽くなってて可愛い♪
メッシュがなくなって秋ですね。
首がすっきりで、
首筋から胸元のあきに
JK下のボーダーにクロス。
男の色気を感じて…ドキドキッ☆

ホームランプロジェクト
「絶対ムリなやつ」って言う上田さんをギャフンと言わそう企画だねっ☆

岐阜県養老郡 ミズノテクニクス株式会社
ネイビーの作業服に髪ひとつくくりでメッシュの亀ちゃん。
マユもキリリとカッコいいです。

ミズノのバット工場で
名人のお力を借りてボールを遠くに飛ばそういう亀ちゃんの思惑は、
野球選手にしかバットを作ってない。という言葉で、あらら…
バット作りを体験取材することに。

バットを見つめる真剣な眼差しが、やばい!素敵です☆
自分が磨いたバットを愛おしそうに摩る亀ちゃん。
貴重な経験をさせていただきましたね。

そして名人からサプライズが…

亀ちゃんの輝いた顔☆

次週公開!亀ちゃんの世界でひとつだけのバット。



今夜のスマスマでKAT-TUNボーイズが♪
そう言えば、あのお約束どうなったのかな?


今日はドル誌早売りで、先週発売のオリスタといっしょに買ってきました。
これからゆっくり見ます~♪

2010年09月05日 23:49

ちょっと昔流行った座右の銘メーカーというのがあって、
私の座右の銘は「夢は時間を裏切らない」だった。
意味はよくわかってないけど気にいってて、
それからお気に入りに入れて、
お気に入り一覧を開くたびに目に飛び込んでくるこの座右の銘に元気をもらってる。

夢っていろいろあるよね。

いつまでも夢を追いかけて生きていたいなって思ってる。

そしてもうひとつ。寝てる時に見る夢。

ここ数日はKAT-TUNの夢を毎日見る。
LIVEに行ってる私だったり、
LIVEの前にお友達と会ってる私だったり、
急に行きたくなってチケットを探してる私。
LIVE中とかはこういう夢を見なかったのに何でかな?
私の中ではまだ終わってないのかなって、ちょっと思う。
いつもなら寂しくて悲しくてどうしていいのかわからなくなるのに、
今回はそういうのがまだ来ない。
最後の瞬間その場にいなかったからかな?

そんな中、今日お友達から素敵なお土産が届きました。

   100905_TAIWAN.jpg

台湾公演の時のテープと亀ちゃんの花びらと現地の新聞とクリアファイルです。
テープも花びらも貴重なものなのに本当にありがとう。
手に取って見れた現地の新聞の台湾公演の写真とKAT-TUNやメンバーの名前を見てると、
不思議と自分もその中にいたんじゃないかという気持ちになります。
SEOUL&TAIPEIの文字が入ったクリアファイルにみんなの想いを感じます。
いっしょにいただいたお手紙を読んで感涙です。
いつもありがとうMちゃん。

これで私のLIVEも終れるのかなって思う。

おめでとう☆ゆっち

2010年09月04日 22:52

お誕生日おめでとうございます♪

秋生まれさん4人の中のトップバッターですね。

KAT-TUNの年長さんの27歳。

この1年も学業と仕事の両方で頑張ってください。

あっ、投げkissもねっ(笑)

月曜日の「ハンチョウ」楽しみにしています。

素敵な1年になりますように☆



娘と心斎橋でショッピングと写真の海を泳いできました。

帰りにホテルでささやかですが、ゆっちのお祝をしました。

   100904_.jpg

ピーチケーキのマンゴ添えがゆっちのイメージにぴったりで、美味しくいただきました。

ゆっちはどんな1日だったのかな?


いつもWEB更新ありがとう。


最近の記事