8月も今日で終わり

2010年08月31日 22:27

まだまだ暑いのに今日で8月も終わりなんですね。

気づいたら蝉の声も聞こえなくなってました。

ベストジーニスト2010の投票は今日が締切日。

亀ちゃんの輝く笑顔が見たいですね。


今日のマニュアルはじゅんのでした。

いつも間にか仁くんのマニュアルは無くなってました…。

ロゴの色に秋が近づいてるんだなぁと感じ、

やっぱり寂しいです。

じゅんのマニュはらしくて、彼の元気をもらえたような気がします。

ではまた近々に

逢えますように☆



私も明日から新たなスタート。
野ブタ。の「どこでもやっていける」そんな気分だけど、
電話掛ってきてから随分なるから
「電話してませんけど」なんて言われたらどうしよう!?
ちょっぴり心配です。

Going!Sports&News 8/29

2010年08月30日 21:03

おかえり~亀ちゃん♪

「ホームランの極意を直撃」

ユニフォーム姿とは違う、黒スーツでのスイングがまた素敵☆


ホームランプロジェクト

山崎選手に自分のホームランの可能性は?と問う亀ちゃん
「無いと思う!!」
スポーツマンらしく、きっぱり言われると気持ちいい。

「そこからのスタートで、頑張ります。」
前向きな亀ちゃんも気持ちいい。
0からのスタート。
がんばれ~!

あと50m。されど50m。

番組の企画とはいえ、
球界のトップバッターから極意を伝授されるなんて幸せだよね。

きっといつか訪れる気がする!
気持ちいい瞬間が☆


来週はバット工場へ。
真剣な眼差しが素敵☆

亀ちゃん、お疲れさまでした。


この番組の前の「Music Lovers」で
KAT-TUN Real Face♪ が映りましたね。
思わず飛んで行きましたが、あっという間で、録画しとけばよかったなっと…。


今朝のおはようコールとおは朝で
空港に到着したKAT-TUNと台湾公演の様子が少し観れました♪
たっちゃんは骨折?脱臼?
添え木をして頑張ったんだね。
昨日もソロコンだったし、
ひどくなっていませんように。


ゆっち、中華料理ありがとう♪
亀ちゃんが連呼した小籠包が美味しそう。
後ろの炒飯は誰かがとった後かな?
凹んでるところが嬉しい。

今日はみんなゆっくりできてたらいいなぁ。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 全公演終了 

2010年08月29日 21:23

28日は感動的なオーラスだったみたいで、
たっちゃんの左足親指第一関節脱臼のアクシデントはありましたが、
初の海外公演の成功と無事に全公演が終えられて本当によかったです。
KAT-TUNおめでとう&お疲れさまでした。

両ツアーをサポートいただいたKis-My-Ft2、関西Jr.、たくさんのJr.くんたち
スタッフさん、本当にありがとうございました。

来年の5周年はまた素晴らしい事が行われるそうで、

次のステージにみんなでGoing! 

楽しみでワクワクするけど、
もう少し今回のツアーをかみしめさせてね。

感動的で素敵な時間でした。
幸せをありがとう。

今回のLIVEで初めてお逢いできたお友達
久しぶりにお逢いできたお友達
KAT-TUNが繋いでくれた絆にありがとう。


今帰って来たばかりで、
この2日間いろいろあって追いついてなくて、
帰ったら家にあった今日のサンスポのたっちゃんの記事の確認と
昨日娘にもらったスポ新くらい…。
24時間テレビは全部予約録画したけど未確認で、
台湾公演のWSは録画できてないから、
どこか明日のWSでやって~!って念を送ってます。


たっちゃんは今日も広島でソロコンだったね。
無事に終ったかな?
早く治りますように。

台湾初日も終了 

2010年08月28日 03:11

台湾初日も終りましたね。

お友達からのメールから

北京語を織り交ぜてのMCに
手振り身振りの可愛い亀ちゃんが想像できて、
台湾公演への感謝の気持ちがすごく伝わってきます。

お気に入りは「小龍包」
北京語で「愛してる」って言うたびに会場が「キャ~」って。
テンション上がってるところに北京語の「愛してる」はハート鷲づかみですね。

「Going!」から4人のKAT-TUNだったみたいで、たっちゃん足をくじいて病院へ…
最初聞いたとき、とっても心配しました。
一番体力作ってるたっちゃんが…。

でも、亀ちゃんが
「大丈夫だから。明日は必ず元気に出てくるから」って。

会場に入るとき、現地の方から
「KAT-TUNのファンで幸せ」って紙を
「ラスト曲“僕街”の時に持ってください」と渡されたそうで、
それを見た亀ちゃんが
「僕たちも幸せだよ」って。

亀ちゃんの最後の言葉
「どんな状況でも俺たちKAT-TUNは最強なので…」

ホントKAT-TUNは最高で最強です。
明日はいよいよオーラス。
たっちゃんも元気な姿を見せてくれて、
5人でファンと共に、
思い残すことなく楽しんで欲しいです。

メールをくれたMちゃん、感動がすごく伝わってきました。
明日もいっぱい愛を叫んできてね。
そしてIちゃん、遅い時間にありがとう。


夏休み最後の週末の今日、娘たちと小旅行へ行ってきます。
台湾公演ラストが気になるんですが、
KAT-TUNで幸せと言えるのも
いつも亀ちゃん第一な私の背中を押してくれる家族のおかげで、
娘たちの笑顔も私の大切なものです。
気持ちはいつもいっしょだから、
1泊2日の名古屋を楽しんできます。

金曜夜のひととき

2010年08月27日 23:18

YAHOO!ニュース 見ました!読みました!

空港の写真の数枚が気持ちをいっしょに連れてってくれています。

到着した一行は台北市の繁華街に直行し、名物料理のショーロンポーをひとまず賞味。
その足で台北アリーナに向かい、翌日のリハーサルを行った。

ゆっちは、その後食事をしてホテルに帰りマッサージを受けて寝た。とか。

お天気もよく、とても過ごしやすい湿度でよかったですね。

今頃会場では、KAT-TUNタイフーンが思う存分暴れて、

聴かせて、踊って、みんなの心を魅了してるんでしょうね。

アツく、素敵な夜を☆



さて日本の私はというと、

いつもの金曜夜のひとときがなくて、やっぱり寂しいです。

まぁ、先に聞いちゃったんだけどね。



日曜日の夜に逢いましょう☆

台湾に向けて

2010年08月26日 23:53

今朝お友達から
「台湾に行ってくるね」のメールをもらって
行かない私までワクワク ソワソワ☆


マニュアルの亀ちゃん
一緒に飛行機に乗せてくれてありがとう♪
亀ちゃんの言葉が心にビンビン響いて泣けます。

台湾公演が無事に終わりますように、こっちから祈っています。

日曜日、キラキラ輝いた亀ちゃんに逢えるのを楽しみにしてるねっ♪

そして、次のステージにみんなでGoing!だねっ。



ホント今はいい時代。
お友達に教えてもらって(いつもありがとう!)
空港の亀ちゃんたちメンバーの姿が見えたり、
熱烈歓迎が嬉しく、
台湾の人たちの想いも届いてきました。

最高の台湾の夜になりますように☆



昨夜のラジオの「あなたと過ごす深夜のひととき」
深夜のひととき=ふたりだけの時間 って気がして、
いつもとは違うところがキュンときた。

富士山

2010年08月25日 23:28

マッスーとMyojoの取材で富士山に登ったって!?

仲良し企画とか!?

雲の上から見た朝日の眺めって神秘的で綺麗ねっ。

ゆっちの富士山登山で、

前に亀ちゃんが少クラで

「富士山に取材行って、

 夜外出て空見たらぶわ~って、すっごい星があって。」

って話てたのを思い出しました。

満天の星も綺麗だよね~☆

夜までいたらゆっちも観れたのにね。

でも馬車に乗ったとか。

最近 ゆっち=お馬さん のイメージが強いです。 


今夜は亀ラジ。

うちでも聴けるかな?

挑戦してみよう!

Myojo & ポポロ 2010.10

2010年08月24日 23:52

Myojo
こんな俺でも愛してくれる?
KAT-TUNに萌えろ☆2010モーソー白書 7P

やんちゃ男子の亀ちゃんが120点◎
むっちゃ萌え~♪
バットとグローブ。
振り向きざまの笑顔でちょろっと舌出しにキュンキュン☆
こんなやんちゃ男子がいたら逮捕した~い♪

犬萌え
犬って会話できないじゃん?だからこその萌えってあんの。
俺が寝てるとき、ふだんあんまり近づかないのに、今日はやたらと甘えてきて、
かわいいな~と思ったら、じつは玄関にオシッコしてた!とかね。
一応、本人も“ヤベ、やっちゃった!”って思って、甘えにくるわけじゃん?
そういうとこ、キュンとします。

車萌え
ドライブから帰ってきて、車からバーンって降りて、後ろ振り向いてカギしめるとき。
自分の車を見て「カッケェ~」って惚れ惚れ。
海までドライブに行って、サーフィンしながら、自分の愛車を海からながめてるときなんて、
サイコーに幸せだよ。

自然萌え
海だったり、太陽だったり、自然の中で“あぁ~”って萌える瞬間はよくあるよ。
こないだは、海からブワッーと太陽があがってくるサンライズを見て萌えた。
あと、天井から射す光とか、木の隙間からキラキラ輝く木漏れ日も、なんか好き。
雨はあんまり好きじゃないけど、スコールみたいなどしゃ降りだったら傘ささずに
ジャバジャバ散歩したくなる!

Gパン萌え
ダメージジーンズにも自分なりの萌えがあったりするわけですよ。
ただのダメージじゃイヤだから、好きなように切ったり洗ったり…。
言葉じゃうまく伝えられないけど、同じものがないから、この色がたまんない!
っていう萌え…あるな~。

リセット萌え
小学校のころからそうなんだけど、新学期にはノートもふで箱もえんぴつも
新しくしたい性格なの。今でも変わってないというか、リセット好きなんだよね。
ワールドビッグツアーの前には、これからがんばろーって思って、キッチン道具を
一新したんだ。
舞台やるときも、バスタオルとかパンツとか全部新しいのをそろえないと
気がすまないの。
コンサートもそうだけど、朝、家からはいてきたプライベートなパンツでステージには
上がれないって感じ?だから、コンサートはコンサート用のパンツって決めて…
ってやってると、ツアー終るとバスタオル&パンツの数がスゴイことになってる…。

そんな亀ちゃんに萌えですねっ☆
     100823_Myojo.jpg   100824_Myojo.jpg

東京ドーム 2P


ポポロ
SMILE&LOVELY アルバム 2010 
唯一無二のキャラが光る! 2P
     100824_ポポロ  元気になるよっ☆


いくつもの夜を乗り越えて俺たちは、ここに辿り着いた!!
「ずっとずっと……俺たちKAT-TUNについて来いよ!」
東京ドームでのソロコーナーの解説やMC完全収録、衣装ギャラリーありの7Pです。

ドル誌らしい編集で、みんなキラキラしてるねっ!


土曜日の早売りで買いに行く余裕がなく、
日曜日に娘に怒られながら、昨日買いに行きました。
Myojoの亀ちゃんが可愛くて癒されて、
雑誌を見ながら寝ました♪

Going!Sports&News 8/22

2010年08月23日 23:18

「らんにゅう」
亀ちゃんの にゃ・にゅ・にょ が好きっ☆

衣装がシックで、
ライブのオレオレとは違う1日で2度の感激。
たま~に胸元のスカーフが鍵盤に見えて困ったけど(汗)
大阪→東京の疲れを感じさせずキリッとしてるところは本当に素敵ですね。
笑顔も輝いてました。
江川さんをちらっと見て、手の指パーの5が無邪気に可愛いかったです♪


亀梨和也のプロ野球プロジェクト

ピッチャーからバッターへと思ってたら、引き続きピッチングもなね。
楽天の佐藤コーチにピッチングフォーム改造
キラキラ光る汗が真剣そのもので、
すぐに取得できるところはさすがですね。
「この球で終っておきます。今 めっちゃいい感じだったんで。」
よくわかるね、亀ちゃんの気持ち。
ストレートを学んで、更に投球に磨きがかかって、お披露目はいつだろうね?
その日が楽しみです。

引き続きのマーくん企画・新コーナーのタイトル

亀ちゃん「マー君の気持ち」
上田さん「田中のつぶや気」
いいとこどりの
「マー君のつぶや気」に決定!
ちょっとホッとしたり。

江川さんの「マー棒東風」は奥が深かったのに残念でした。


江川さんから後は「走り込むこと」をアドバイスされて、
「だんだんジャニーズの体型から遠ざかっていく…」
それは困ります~。
体型は維持しつつ、頑張って~!


来週はHRプロジェクト!楽天・山崎選手から熱血指導
仙台でいろいろこなしてきたのねっ。


亀ちゃん、長い1日お疲れさまでした☆

京セラドーム大阪22日

2010年08月22日 23:52

国内オーラス無事に終了しました。
始まってしまえば、あっという間だったような気がします。
私のKAT-TUNとのLiveは終ってしまったけど、
まだ台湾公演が残っているので、
気持ちの上ではまだ終わってないかな。
寂しさや切なさはきっとその後でやってくるんだろうね。


今日はDVD撮りがありました。
カメラがいつもより32台も多かったみたい。
大阪での撮影は初めてだから、地元人としてはとっても嬉しい。
韓国公演やアリーナツアー、プレミアムイベントの時も撮ってたらしいから、
まだ決まってないらしいけど是非DVDになって欲しいよね。
聖がMCがつまんなく見えたらダメだから、え~とかのリアクションが大事って。
たっちゃんはDVD撮っててもいつも通りだよって言ってたけど、
いつものようなシモネタがなかったような(笑)
GOLDの時、会場には音が聴こえなくて、じゅんのは歌ってた。
ここは差し替えかな?
発売が決まってないってことから、
以前実際にお蔵入りしたことがあったんだよねって話しになって、
ネバアゲのPV撮影をロスでしたんだけど、
じゅんのが来れなくて、そこだけ合成だったみたい。
亀ちゃんはサーフィンしたみたいだよ。
観たいよね、サーフィンする亀ちゃん。
今からでも遅くないんだけどなぁ。

昨日の晩ごはんはホテルの廊下でみんなで食べたんだって。
聖が食事を部屋に入れて食べた後出すのが面倒だから廊下で食べようと思ったみたい。
それで順番に誘ってみんなで食べたって。
廊下も貸し切りだからね。
10時から2時くらいまで廊下でしゃべってたみたいで、
聖はお風呂に入ろうとお湯を貯めては冷めるから抜いてを3回くらいやったらしい。
お風呂から出て、覗き穴から見たら、まだしゃべってたって。
たっちゃんも30分くらい部屋に戻ったりでタイミングを見計らって戻ってったらしく、
最後まで亀ちゃんとゆっちが話込んでたみたい。
最初は真面目な話だったみたいだけどね。
修学旅行じゃないけど、こうやって地方に来て、
部屋じゃなく廊下でって何か違う楽しさがあるよね。

中丸クリニック
最後ゆっちに噛みついて、捨てセリフを吐いて出ていった。
こんな終り方なんだ。
「まだ台湾公演がありますけどね」ってゆっち。

アンコールで亀ちゃんが客席に降りて歩いてるのをオペラグラスで追っていたら、
バクステからちょっと1塁に行ったところにいた体の不自由なコ(遠いので違ってたごめんなさい!)
のところに行って自分のかけてたタオルをあげて、頭をナデナデしてた。
亀ちゃんの優しさに心が和みました。

ダブルアンコールはGoing!とハルカナ約束

きっと戻ってきてね。

今日の席は1階バクステ正面の最後列。
遠いけど全体が見渡せたし、リフトの亀ちゃんも正面だったし、
(昨日は1塁のアルファベット席でそちらのリフトも近かった)
後ろに気がねなく内輪もライトも振れて精一杯応援できてよかった。
心残りなく…今はそんな気持ちです。

幸せで素敵な時間をありがとう☆
これからもずっ~とKAT-TUNのハイフンでいさせてくださいねっ♪



今日のお昼は一緒に入ったお友達と冨紗家さんでランチをしてから京セラに行きました。
豚もやしせいろむし鍋セットをいただきました。
   100822_130000.jpg   100822_121451.jpg   100822_121153.jpg
  
2000円ってメニューに書いてたから、ひとりかと思ったら、
レジでふたりの値段にびっくり。
美味しくて安くて亀ちゃんを感じれて
まわりはこのメニューが多かったみたい。


もうそろそろGo!スポが始まるね。
お疲れさま。
東京に帰っちゃった寂しさもありつつ、
また逢える喜びの日曜日♪

大阪21日

2010年08月22日 01:37

音響のトラブルはあったけど無事に終了しました。

私的には東京ドームから1ヶ月ぶり。

生亀ちゃんはやっぱり最高にカッコよくて、

終って欲しくない『スペシャルな時間』でした。


ライブは生ものだからって亀ちゃんは言ってたけど

今日はドームの中が暑くて、

湿度と暑さで音響もぐったりしたのね。

亀ちゃんが音が止まったときのたっちゃんのマネしてたけどやっぱり戸惑うよね。

すぐに復旧できてよかった。

次は…ってLove Yourself~を歌いだした亀ちゃんの

THE D-MOTIONだったというご愛嬌もありでした。


MCのとき、たっちゃんを除く4人はぐったり気味で、

特にじゅんのの顔が映るたびに赤くて大丈夫かなって心配してた。

たっちゃんだけは女優だから涼しい顔してたね。

お知らせでゆっちが9/6OAのハンチョウをテレビ朝日って。

後でTBSって訂正したり、

たっちゃんのソロコンのことも言い忘れて、ゆっちの訂正の時に話してた。

衣装を着て歌って踊ってるメンバーは大変だったと思います。

明日は国内ラスト。

音響さんも空調さんもお馬さんも私たちも最高でアツい夜に☆

今日もアツく☆

2010年08月21日 15:19

今日も大阪はアツい。

おひさまピッカピカです。


といいつつ、

今日の私は朝から試験でかなり寒いですけどね…(汗)


昨夜のピカチュー亀ちゃん可愛かったですね。

顔が見えないラジオってことが残念ですが、

楽しみすぎてる亀ちゃんが想像できてニッコニコでした。


さぁ、いよいよ大阪公演が始まります。

私的にはこの大阪でラストです。

ドキドキ  ワクワク  ドキドキ

心残りがないように思う存分騒いできます♪


月夜の下で

2010年08月20日 23:05

いよいよ明日から京セラドーム大阪ですね。

今夜はお月さまが綺麗でね。

KAT-TUNの来阪をお出迎えしてくれています。

もう大阪にって思うだけで幸せな夜です。

お月さま見てるかな?


ゆっちがたこ焼き~って。

大阪はくいだおれ

美味しいものいっぱい食べてね。


じゃあ、明日会場でねっ♪


素敵な大阪の夜を~☆

真夏の夜は嵐のミステリー!?

2010年08月19日 23:57

今夜のザ少年倶楽部プレミアム サマースペシャル
うちだけ!?
始まって早々から焦った~。

嵐のOne Love♪が真っ暗になったり映ったりの繰り返し。
音は聴こえるのに…。

最後のOne Loveモニュメント!?
ここが映って、亀ちゃんのコメントになり、
これほど祈るようにテレビを見たことはないかも!

どうか無事に見せて!録画させて!


言葉を選びながら、思い出しながら話す亀ちゃん。
私もちょっと緊張気味で、ドキドキしながら見ました。

突然「俺もギターやるよ」って長瀬くんの先輩後輩の関係性がいいですね。

亀ちゃん、太一くん、長瀬くんのセッション 僕らの街で♪

心が震えました。

泣きそうになりました。

ただただ素敵でした。

プレミアムな時間でした。

ありがとう☆


亀ちゃんの後も無事に映ってたのに、
KinKi Kidsの後の 風の向こうへ♪ でまたまた異変が…。

「再放送しないかな?」って私に
娘がひとこと「嵐以外はちゃんと映ってるからいいやん」
「確かにそやけど、こんなに素敵で豪華な1時間半なのにちゃんと残しときたいやん。」


今夜のザ少年倶楽部プレミアムサマースペシャルは

まさに真夏の夜の嵐のミステリーでした。

SHOCK ~ 少クラプレミアムサマスペ予告

2010年08月18日 23:46

まばたきするのも忘れるくらいテレビに見いってました。

光一くんの想い、迫力ある舞台。

自分を追い込んで10年。

全てが素晴らしいです。

一度は行ってみたいとかねがね思いながら帝劇は遠く、

機会がないままになっていましたが、

2012年をめどに大阪や名古屋などで地方公演を行うと発表があり、

その際は是非観劇してみたいです。


帝劇は亀ちゃんもお世話になってる劇場。

光一くんにそっと重ねていました…。


終ってすぐ、明日の少クラプレミアムサマースペシャルの予告がありましたね。

過去に放送した5年分の「プレミアムショー&セッション」を大決算!

亀ちゃんも歌ってるところが映ってました♪

明日8月19日 午後8時~9時30分

コメント出演にも亀ちゃんの名前があるので、こちらも楽しみですね♪

心に残るもの

2010年08月17日 23:50

今日は歯医者さんで治療1時間。
口開けっ放しで、レントゲンとったり、型とったり、
座ってるだけなのに、久しぶりだから?体が脱力してた。
歯医者さんから帰って、
今月でケーブルTVがアナログからデジタルに変わるから
今のレコーダーが使えなくなるかもと、
焦ってVHS→HDD→DVDの作業をすることに。
久しぶりのKAT-TUN×3。
みんな声のトーンもテンションも高くてねっ。
ちょうど5年前なのよね。
亀ちゃんは金田一のはじめちゃんの頃ね。
透明で繊細で
しゃぼん玉みたいに
つかめば消えてなくなりそうな
儚げな感じが好き。
亀ちゃんを見てるとアツさも心地いいわ。

そして、今はミンナのテレビ
当時はピアノレッスンが可哀そうであまり好きじゃなかったのに、
私も成長したの?可愛いくて可愛くて♪

KAT-TUNでのこういったお仕事また観たいですね。


交通広告グランプリ2010
サインボード部門 最優秀部門賞
パナソニック株式会社 ラムダッシュカーテン広告 受賞 おめでとう♪

多くの方の目にとまって、反応があってこその広告
最優秀部門賞を受賞できたのは、
亀ちゃんを起用してくれたことはもちろん、
パナソニック株式会社のアイデアの素晴らしさ。
実際には私は見れなかったけど、
多くの方の心に残る素敵なお仕事ですね。
これからもどうぞ宜しくお願いしますね。

Going!Sports&News 8/15

2010年08月16日 23:55

あれ?亀ちゃんは?と思いきや、
スタジオでもカッコいいカメラマンに。
「野球中継のカメラマンに挑戦しました!」
ちょっと早口で、お口の動きが可愛く、
毎回4,5秒の攻防が楽しいね☆

高校野球を上田さんの目を見てアツく語る亀ちゃん。
興奮する気持ちよくわかります。
高校球児のあこがれ、亀ちゃんもだったんだよね。


今回のプロ野球プロジェクトは、裏方さんプロジェクト。
プレイボールの6時間前に球場入り。
ちょっと触ってみたくなるジャケット。
いつもオシャレさんです。

1本1200万円のレンズ 自分で運ぶのね。
「気をつけてください。1000万通ります。」
確かに始球式とは違う緊張感あるね。
階段登る時もぶつけないように更に重くなりそう。

頭のタオルもカッコいいし、
カメラをのぞき込む胸元がセクシーで
カメラを見つめる目にぞくぞくするね。

夏休みの自由研究で、こんな贅沢な体験できるのは亀ちゃんだけだよ~。
ひとつひとつに緊張しつつ目がキラキラ輝いてるね。

10回に1回あるかないかの中、
天カメ 初オンエア!!おめでとう☆
嬉しいポーズが可愛い♪

ディレクターにアピール!ちょっと余裕かな。
即採用OKでしたね。

普段見られない貴重な経験一緒にさせていただきました。お疲れさまでした。


来週は楽天でマーくん企画。
楽天のマネージャー体験&バット作成
「最近歌って踊るより野球やってるんで何やってるんだかよくわかんない」
それはちょっと寂しいから。
Going!が5月12日リリースだから、そろそろ次よろしくねっ。


Kス バイ Kス 8/13

2010年08月15日 23:25

私は亀梨くんに似てると言われます。
携帯の顔認識も私と亀梨くんをよく間違えるんです。
自分と似てる女のコって亀アリですか、亀ナシですか。

亀アリ?

亀アリでしょう…。意外と自分に似てるコって好きになったりしない?
顔の系統が気になるっていうか…あっこの人、オレと似てるなって人と直接出会ったことは
特にないですけど、ちょっと見てみたいですね。
是非写真なんぞ送っていただけたらウレスィーなと思います。

アルバム NO MORE PAIИからKAT-TUNで PROMISE SONG♪

さぁ、KAT-TUNはWORLD BIG TOUR真っ只中ということで先週は韓国公演でした。
いや~盛り上がった。
お客さんのサプライズで、僕らメンバーにすごい嬉しいことをしてくれて、
本当に感動のLIVEだったんですけれど。まぁ、日本とかもいろいろ規制があってね、
各国各会場出来ることやいろいろあると思うんですが、日本は日本で盛り上がりだったり、
反応というのがすごく慣れ親しんだというか、
すごくある意味落ち着けるリアクションをいただいて、
そっからまた新しい部分もあったりとか、毎年毎年楽しくやらせてもらってるんですけど。
初の海外公演ということで、どういった反応がくるのかなと思ってました。
喜怒哀楽がすごく分かりやすいというか、え~って言う時は「え~」って言うし、
もう一回って言う時は「もう一回」ってすごく言うし、その参加型と言いますか、
『LIVE楽しいなぁ海外公演』と思わしてくれるホントに素晴らしい空間でした。
また行きたいですね。本当に感謝しています。すぐ行けたらいいですね、来年。はい。
さぁ、そして来週は京セラドーム。また再びJAPANということで。
いやぁ楽しみですね、大阪のお客さんも関西のお客さんもホントにノリがいいですし。
各会場ホント違うので僕らも同じ演目と言いますか流れでやってるけど、
全然お客さんの反応で変わっていくから、すごく今この時期が楽しいですね、はい。
さぁそしてGoing!ですよ。この間、ソフトバンクの多村選手との一打席対決見事見逃がし
サンスィンにきってとったわけですけども。
新たな企画がスタートしましてね、今度はホームラン企画、
ホームランプロジェクトと言いましてね、亀梨和也がホームランを打つと。
これね、自分がやってきた野球の考えをすごく覆されてますね、このGoing!で。
同じ野球でもこうも違うかと。
高卒とか大学卒業してすぐにプロの世界に入って、活躍できる選手って
ホンの一握りと言いますか、今すごいホームラン打てる中田君でも3年かかってるわけで。
ダルビッシュ投手も1年目からああいう活躍してなかったからね。その環境にあったスタイルを
築き上げることが出来るか出来ないか、僕らのそのLIVEとかもそうだけど、同じことだけど
同じことじゃないっていうか、その会場、各会場環境で変わっていくから、
そこにちゃんと対応していく事、常に進化していかなきゃいけないんだなぁということを
すごく感じさせられておりますんで。
いや~打ちたいですね今年中には…。筋トレですよ、はい。

真夜中のひそひそばなし
先週の放送でイカ刺しにわさびで食べるって言ってましたが、イカには生姜ですよ~。

イカの生姜はもちろん美味いです。知ってます。
けど、わさびのスリおろし美味いんだなぁこれが。

僕は中学(2年)で野球をしてるんですが、全く女子にモテません!
テニス部の男がモテてます。スポーツ刈りの頭がダメなのか、臭そうなのがダメなのか。
亀梨くんは野球をしてましたがモテましたか?
どうしたらモテるようになるのか教えてください。

え~何なんだろうね。やっぱ女子が入って行けないような領域に見えんのかもよ。
そんなことないんだけどね。
野球部とかって直接的な感じじゃなく、校舎から見てるみたいな感じなんじゃないの。
あ~見てるよっつって。
オレ中学の時モテて…ちょっとモテてましたね。ははは・・・ちょっとです、うん、はい。

Going!Noing!テレフォン
高校1年の田口君ファンのお嬢さんから亀ちゃんファンのお母さんの相談
モノの値段を「おいくら万円?」と聞くお母さんが恥ずかしいので、
亀ちゃんからやめてもらうように言ってください!


KAT-TUNはですねWORLD BIG TOUR来週は京セラドームということで、
みなさん是非是非楽しみに待っててください。
さぁ、そして世間はお盆休みということで、みなさん安全運転で楽しい夏を過ごしてください。

じゃねっ☆


最後の「じゃねっ」
ちょっとそっけなくて、でも自分だけに言われてるって気になるっていうか…
ひと言なんだけどねっ、ドキドキして、
やっぱり離れられないなぁって思うね。

PROMISE SONG♪がバックで流れる中、亀ちゃんの声を聞くとグッときますね。
まだまだと思ってたのに、京セラドームまでもうすぐになりました。
韓国公演はホントに想い出に残る素敵な時間だったってことが伝わってきますね。
各国各会場で反応が違うので~って亀ちゃんが言ってましたが、
大阪では大阪の、精一杯の声援で盛り上げて、楽しんで、
KAT-TUNを応援する気持ちを伝えたいですね。


本日のGo!スポは、大舞台の裏側を紹介!ということで、
カメラマンとディレクターに挑戦!でしたね。
裏側から見たプロ野球の素晴らしさを亀ちゃんらしく伝えてくれるんでしょうね。
あと少し。楽しみですね♪

真夏の夜の出来事(笑)

2010年08月14日 23:36

お盆ですね。
もうUターンが始まってるってニュースで聞いて、
私自信がお盆に動くってことがここ何年もないので
もうみなさんお帰りなんですね。ってちょっと驚いています。
(旦那さまは今日から里帰り中です。)

昨夜は亀ちゃんの声をラジオで聞いて癒されて余韻を楽しんでましたら、
ううっ、口の中にコロっとしたものが…。
キャ~、奥歯のかぶせものが外れてました。
何なんでしょうね?ものすごい激痛でもないのに、
突然着てた洋服を1枚脱がされたような、
暗い夜道を裸足で歩いているような、
そんな感覚にも似たようなものが襲ってきて…。
久しぶりにうろたえて、娘を巻きこんで大騒ぎしていました。
「明日の朝まで痛みませんように」って考えるだけで、痛くないのに寝れなくて。
で、今朝歯医者さんに電話したら、お盆休みのアナウンスが悲しく聞こえましたよ。
今年一、お盆を感じた瞬間でした。

むちゃくちゃテンション下がってたら、
本日のスピンオフの亀ちゃんがお友達からメールで届きましたよ♪
可愛い。可愛すぎる~。
目を閉じて…笑顔で…どの表情も。
清涼飲料水みたいに、
爽やかで、甘くて、心地よくて。
すっかり下がったテンションはもちろん上がってました♪
(送ってくれたお友達いつもありがとう)


まだまだ暑い日が続いていますが、

亀萌えしながら乗りきっていきたいですねっ☆

ザ少年倶楽部  ジーンズvs蝶ネクタイ

2010年08月13日 22:48

金曜日に変わったから?
亀ちゃんが出てないから?
何だかいけてません!
先週も録画忘れた!って思ったのに、
また今日もですか?
って思ってたら娘が録画してくれてました♪


月刊こやまる☆ゆっちの番
「コンサートのリハーサル風景」
フィッティングにおじゃましました。

1枚目 たっちゃん
2枚目 亀ちゃんとゆっち
3枚目 聖

3枚ともいつも自由で楽しい写真だわ。

写真見ながら、
「彼おしゃれなんですよ。ジーンズとかでも賞とってるでしょ?」
亀ちゃんより年間でジーンズを履いてるって主張するゆっち。
子供みたいに可愛いのね~。
「蝶ネクタイ大賞なんかないですかね?」ナイス小山くん!
あったら必ず投票しますから(笑)。

じゅんのがないのが寂しいけど、
楽しいメンバーの話をありがとう♪


来月は忘れずに録画しなくちゃ。
映ってるかはわからないけど楽しみ♪

Février 23

2010年08月12日 23:37

月刊Songsを買いに本屋さんに行ったのに、

一瞬で心を奪われていました。

可愛い♪可愛い♪可愛い♪

ハートに誕生石のラインストーンに…

探したらあったから、レジへ直行(笑)

帰ってよく見たらフランス語らしいよ。

何気に似てるのね。

2月 ☆ February[英語] Februar[ドイツ語] février[フランス語]

私も2月生まれなのに調べたことなかったわ。

ペンダントトップにもなりそうねっ♪

   100812_223.jpg     100812_221313.jpg     100812_221534.jpg


月刊Songs 7/16東京ドーム 6P 
サングラスの亀ちゃんが好き。

本日の亀ちゃんは杜の都に行ってたみたいね。
お友達からメールいただきました。(いつもありがとう)
まーくんからのラブコールに「行きたいですね」って笑顔で話してた日曜日から4日。
いつのOAかな?
楽しみですね♪

Wink up 2010.9

2010年08月11日 23:56

台風が接近中、本日はたっちゃんソロコン。
無事に終了してよかったです。
ゆっちが駆けつけたんですね。
ほんわかします。
去年は11~13日KAT-TUNコンでした。
懐かしいです。

みなさま、お帰りもお気をつけて。


Wink up
Laugh with please *韓国を楽しむポイント* 6P
ナチュラルな感じがいいですね。

外国語の勉強、得意or苦手?
その場になじむというか、その国で生活するとか必要にせまられたら得意。
仕事がきっかけで覚えることになったら、めちゃくちゃ覚えると思う。
今も韓国語をけっこう覚えてるよ。
現場とかで会話して『あ、こういうことを言ってるんだな』って感じで
フィーリングで覚えていってる。本とかで覚えるタイプじゃないからね。

話せるようになったらうれしい外国語は?
英語、韓国語、フランス語…全部(笑)。全部話せるようになったら、うれしいよね。
ひとつだけだったら英語かな、イギリス英語を覚えたい!
イギリスが好きなんだよね。自分でもなんでそんなにひかれるのかわからないくらいに(笑)。
まだ行ったことがないから、よけいにイギリスへ行ってみたいって気持ちが今はある。

最近覚えた韓国語
「ヨロブン、チャタプタトゥリミニダ」で「みなさん、よろしくお願いします」って意味。
これはスタジオに入ってあいさつするときに覚えた言葉で、みんなも覚えておくと便利かもね。
それと「オッパー」。「お兄ちゃん」って意味で、これはオレが言われたらうれしいから
覚えておいて(笑)。
韓国でオレに会ったら「オッパー、ポポジュセヨ(お兄ちゃん、チューして)」って言って!
そしたら「ポポジュセヨ!」って言いかえすから(笑)。

亀梨オススメ、韓国の楽しみどころ
サムゲタン!このあいだ韓国で食べたらすごくおいしかった。
辛くないし、高麗人参が入ってて滋養強壮にもいいみたいだしね。
あとフェイスパックをおみやげにいっぱいもらって、最近使ってる。
何が書いてあるかわからないから「たぶんパックだろう」って感じで(笑)。

近況
何日間かオフがあったから、毎日掃除してた。
今の家に引っ越して1年くらいたつのに、ずっと段ボールをそのままにしてて。
それを片づけたら7割くらいいらないものだった(笑)
ドーム公演が終わるころには新しい家具も届くし、まだ作れてない衣装部屋も作ろうかな。

亀ちゃんの衣装部屋見てみたいなぁ。


7/16東京ドーム ライブレポ 4P

伝言板 * Mis Snow Man 宮舘くん→亀ちゃん
こんにちは、元気ですか?ボクは元気です。
ワールドツアー、ボクらも行きたかったです。
あ、あと『Going!』見てます!がんばってください!


可愛い伝言ですよね。
そこで、先週から始まった滝CHANnelの宮舘くんのところをチェックしてみました。
尊敬する先輩のところにタッキーと亀ちゃんの名前がありました。
うふふっって感じです。

それにしても滝CHANnelすごいですよね。
先日のタッキーリゾートでゆくゆくはデビュー組もって話がありました。
KAT-TUNでもいつか…期待してま~す♪

会報 と たっちゃんマニュ

2010年08月10日 23:45

今回の会報はno.21と22の合併号らしいです。

KAT-TUN LIVE TOUR 2010 6P
関ジャニ∞(横ソロ)インタビュー 8P
テゴマスのあい 4P
ちょんまげぷりん・亮ちゃん 4P

いつもより、ちょっぴりページ多めです。

会報ならではのチョイスですね。
亀ちゃんの笑顔が輝いてて、どの表情にもドキドキ。
聖とのツーショットのダンスの腰が好きです。

それぞれの想いが強く伝わる素敵なインタビューです。

ひとりになってもソロコンじゃなくKAT-TUNのコンサートをやるよ!

聖の男ッ気がカッコいい。

合併号ってことはしばらく来ないのかしら?
まぁいいやっ。
いつも忘れた頃に届いて、幸せを運んできてくれますからね。



たっちゃんマニュ

ソロコンまでの日記が楽しいし、
たっちゃんのワクドキな気持ちがよく伝わってきますね。

明日の福岡。頑張ってぽ。

[会報 と たっちゃんマニュ]の続きを読む

Going!Sports&News 8/8

2010年08月09日 23:01

「あの、ごめん!今日、ちょっとホストっぽくないかい?」
上田さんが話しながら、じ~っと亀ちゃんと見てると思ったら(笑)
「いや、そんなことないです。ちょっと髪が伸びてLive中なんですみません…」
黒と赤のGoスポ色の衣装で、ビジュがとっても素敵なので、
いつものキャスターっぽくなかったのかしら?
上田さんの気持ちもわかりますけど。


亀梨和也の新・野球プロジェクト
目指せスタンドイン!亀梨和也のホームランプロジェクトがスタートしましたね。
「セカンドシーズンといいますか、また違った角度からの野球を…」
「ホームランの魅力というのを伝えていこうじゃないかと」

ピッチャーからバッターへの新たな挑戦始まる!

きっと野球をする人だけでなく、
この番組を観てる人にとっても興味深いプロジェクトになるね。
今までの打たないで~!から打って~!って心で叫びながら、
「あと30m」が徐々に縮まっていくのを楽しみにしています。


デコとも30秒CM初めて見ました。
CM中も楽しいね♪


来週は野球中継のカメラマンとディレクターに挑戦!
ユニフォームを脱いで、真剣な眼差しに…
また来週も楽しみですねっ♪♪



亀ちゃん、お疲れさま。
ゆっくり休んでねっ。
ちょっと吹き出物がね…。

オリ★スタ 

2010年08月08日 23:48

オリ★スタ
世界へGoing!ワールドツアーへの道 VOL.06

ワールドツアーが始まる7月16日の亀ちゃんで終りかと思ってましたら、
今週は東京ドーム公演を終えた亀梨和也をピックアップ!ということで、
亀ちゃんのインタビューと優しい表情の亀ちゃんに心がほっこり嬉しい2Pです。

今回のライヴは、周囲でも「もう一回観たい」って声がすごく多くて、
嬉しいけど、何でかなって。
たぶん何かが進化したんだとしたら、事前にやったアリーナツアーのおかげかなぁ。
あれは自分たち発信で組んだツアーだったのね。
あの時はまだ先が見えなかったし、お客さんも不安だったろうけど、
それでも全国を回ってみんなの反応を生で感じてきたことが今回のライヴを作ったと思う。
ああいう報道があって、いきなりドームがスタートだったら全然違っていたでしょ。

何人になろうとKAT-TUNというグループが存在している限りは、成立させなきゃいけないと
思うし…。もちろん、6人でデビューしたグループだから、6人で続けて行くのがベストだと
オレも思っていたし。
何よりもファンの人に心配や違和感を持たせていたのが申し訳ないなって…。
とはいえ、この状況でも立ち止まるわけにもいかない。5人でベストを尽くすしかないでしょ。
ただ、大変だったけど、この経験を乗り越えてグループ力が高まったところもあると思う。
みんな大人になったと思うし、1人1人のカバー力があがった気がする。

オレも今回のドームツアーを映像で観たんだけど、面白かった!
みんなすげぇ好き勝手やってるけどバランスが良かった。
これがKAT-TUNなんだよ!って(笑)。うちは個性が強くて、バラバラでしょ。
正直、このままバラバラになっていくんじゃないかなって思ったりもしたけど、
今回は違った。ソロで自由にやっても、ステージに5人で並んだ時の一体感は強まっていた。
当事者のオレでもさ、何か新しい光が見えたんじゃね?って。

今までも最後は手をとって挨拶はしてたんだよ(笑)。ただ、おかげさまでオレたちは、
黒い衣装を着ている、ジャニーズっぽくない不良なイメージのグループでしょ。
オレもそういうのは好きだし、ありがたいけど、実際は、その一面だけじゃないからね。
メンバーとだって、前から絡みたかったんだよ。上田とはたまには絡んだりしてたし。

オレらは学校のクラス替えで集まったクラスメイトみたいなものだからさ。いつも固い絆で
結ばれてるとかはないし、普段はバラバラだけど、体育祭の時はやたら一致団結する。
オレたち1組は、2組に絶対負けねぇぞっていう負けん気だけは強い(笑)。

今、その団結力がより高まっているのかも。今回はライヴの話し合いも内容が濃かったしね。
みんながフラットに意見を言い合えるようになったと思う。
たとえば、オレのソロに中丸が意見したりしたし。
和の演出を入れたジャパネスクのコーナーもオレが前日に、「もっとテンポ早くしよう」
って提案したの。数ヵ所で同時に演出が進んでいたほうが面白いかなって。

前日なのに、みんなもノッてくれて嬉しかった。
みんなが「オレのために!」じゃなくて、KAT-TUNのために意見を言うし、
メンバーがメンバーの個性を尊重できるようにもなったと思う。

今、あいつらのこと、同じ乗組員だなって実感しているよ。

オレ、改めて今、すっごくKAT-TUNが大事。母体あっての自分だし。
オレたちは別にすごくないけど、“KAT-TUN”っていう母体は本当に素晴らしいものだと
思うから。最近は、すっかりお騒がせグループだけど(笑)、
本来はライヴとか楽曲とかの活動で注目されるべきだと思うし。
もっと、みんなに求められるグループになれるように、今は、尽していきたい。

「普段はバラバラだけど、体育祭の時はやたら一致団結する」すごくよくわかる。
一致団結した時のパワーは普段の何倍にもなってるよね。
「もっと、みんなに求められるグループになれるように、今は、尽していきたい。」
謙虚すぎるよ(涙)
“KAT-TUN”っていう母体を大切に思う気持ちが伝わる素敵なインタビューでした。

   100808_オリスタ

デコとも★DX CM  1P
最近よく見かけるので嬉しいです。

このCMをTVより先に先行初披露したKAT-TUNの東京ドームコンサート中には、
中丸が素朴な疑問として「なんで俺がオチなんですか?」と
マネージャーさんに尋ねたことが発覚。
「考えるな、おいしい」
マネージャーさんの答えに、みんなからも「おいしい」と。
本当においしいよ、ゆっち。

ジャニーズエンタメ完全GUIDE 2010夏
今年のKAT-TUNが凝縮の1P。

ラクして生きようと思えばいくらでもラクができる時代に、KAT-TUNというグループは、
常にギリギリを選択してきた。
何のために?より生きている実感を得るために。より良いものを表現するために。
彼らがいばらの道を歩むからこそ、ともに泣き、笑い、叫び、祈り、たくさんの物語を
共有することができるのである。
その意思は、情熱は、すべてステージ上で表現される。
気持ちをひとつにして彼らはワールドツアーに挑む。

韓国公演☆伝わる想い

2010年08月08日 16:18

韓国公演無事に終了おめでとう♪

行けなくてもその公演の様子を伝えてくれる今の時代に感謝ですね。

素敵なサプライズ、それを発案して実行していただいた現地のファンの方たち

その場所にいなくても、伝わってくるものが多くて、

何度も何度もアツいものが胸にきます。

海外から日本での公演に来られているファンは多いけれど、

来られない海外ファンはもっともっと多いんですよね。

日本から行けないという私の想いは、とってもちっぽけなもので、

毎年日本での公演に行けてることに感謝しなければですね。

まだ終わってもいないのに、

これからも毎年多くのファンに逢えますように。と強く願わずにはいられません。

次は再来週の大阪。

ひとまわりもふたまわりも大きく輝いたKAT-TUNに逢えますね。


その前に今夜はGoスポ!
昨夜のGoスポで
「亀梨さんの驚きの新プロジェクトが始動です。」って告知が。

日テレ番組表には
始球式でのガチンコ勝負が大好評の亀梨和也のプロ野球プロジェクト!
その新機軸がスタート!題して「ホームランプロジェクト」!
一流打者のバッティング技術を取材する中でホームランへの魅力を駆り立てられた亀梨。
一流選手のアドバイスを受けながら亀梨はホームランを打てるようになるのか?

ピッチャーからバッターに!?新プロジェクトも楽しみ☆
でも、その前に韓国から帰った生の亀ちゃんに逢えます~♪♪

duet 2010.9

2010年08月07日 20:57

夏、オレ色に染める。 6P
水の中にいるような、涼しげで、美しい☆

いまハマってることが3つあって!
ひとつめは運動。最近、よく地元の友だちと野球してるんだよね。
なんか体動かすのが気持ちいい。ジムもたまに行ってるし。
でも、オレは筋トレじゃなくて水泳。
ふたつめはサウナ!好きなんだよねぇ。長いときだと2時間くらいいるよ。
水風呂とサウナの繰り返しで、たまにマッサージすることもあるし。
3つめは、そのサウナで飲む手作りフレッシュジュース!そのおいしさったら
ハンパないんだよね。じつは、あれを飲むためにサウナに入ってるといっていいくらい(笑)

時間が空くと、ちょこちょこ買い物に行ったりもしてる。いろいろほしかったものがあって、
それを買いに行ってる感じ。この間、韓国に行ったときはカバンを買った。
スケジュール的にはキツキツだったんだけど、たまたま20分だけ空いて、
どうしようかなって思ってたときに聖が行きたいお店があるって言ってて。
そしたらいい感じのバッグがあったから買っちゃった。
ちょうどワールドツアー用のがほしいと思って、
やっぱ海外だからファスナーがついてるやつじゃないとダメだし、
大きさはボストンバッグより小さいくらいがいいなと思ってたら、
ドンピシャのがあったんだよね。
聖に聞いたら、日本で買うよりはちょっとだけ安かったらしいよ♪

最近は早起きしてる。しかも、できる限りその時間をムダにしないように心がけてる。
先週も朝早く6時くらいに目が覚めちゃって。
仕事は昼の1時半からだったからどうしようかなって思ってたんだけど、
ダラダラするのももったいないでしょ。
ひとりで車でドライブがてら江の島に行って、生しらす丼を食べてきたよ。
こうやって気分転換がちゃんとできてるから、最近は心もカラダも調子がいい。

自炊もしてるよ、昨日はハナグリの塩バター煮みたいなやつと、鶏の汁ソバを作った。
温かいつけ汁に冷たいソバをつけて食べるんだけど、おいしかったよ。
食材はスーパーに行くたびにまとめ買いしてる。
そういえばこの前、中丸とふたりでスーパー行ったな。
その日はなんか用があって、自分の車で出かけなくちゃならなくて。
そうしたら、たまたま中丸といっしょになって、中丸を家まで送っていくことになって。
帰りにスーパーに行ってふたりでゴロゴロとカート押して買い物した。
べつに何がどうっていうわけじゃないんだけど、なんかすごい楽しかったな(笑)

↓のPOTATOのゆっちとスーパーはそういうことだったのね。
昨夜はPOTATOしか読んでなくて、亀ちゃんが買った鶏肉は鶏の汁ソバの材料だったのね。
ゆっちのところにも亀ちゃんとのお買い物が載ってるね。
「べつに何がどうっていうわけじゃないんだけど、なんかすごい楽しかったな。」
わかる!わかる!
いつものお買い物でもゆっちといっしょってだけで、違ったものになるよねっ。
それにしても亀ちゃんの自炊のメニューが美味しそうで、食べてみたいわ~。
お料理本出さないかなっ。

KAT-TUN SECRET FACE 東京ドーム★パーフェクトレポ-ト 3P

今は韓国公演2日目真っ最中ですね♪
今夜も素敵で最高の夜にねっ☆

POTATO 2010.9

2010年08月07日 03:09

韓国公演初日も無事に終了したみたいですね。
WORLD BIG TOURが決まって、いろいろ思うこともあったと思いますが、
温かいファンの声援に感極まっていたと聞きました。
それを聞いて私も同じ想いです。
今夜はメンバー同士でどんな話を、想いを語ったのでしょうね。
眠れない夜を数えてるのかな?
そんなことを考えながら私の夜も深まっていきました。


POTATO
KAT-TUNラーメン失踪事件!? 7P
キャスト
新米デカ 中丸雄一
事件参考人 ラーメン好きセレブ 亀梨和也
事件目撃者 ビル清掃員 田口淳之介
事件関係者 中華料理店アルバイト 上田竜也
捜査対象者 中丸の親友 田中 聖


「あれ、オレのラーメンは?」ゆっちの声から始まるストーリー仕立て。
こういうの楽しいね。
東京ドームで「5人でドラマやりたいねっ」って言ってたね。
うん、やって欲しい!

タクシーからサングラス姿で降り立つ亀ちゃん。
カッコいいです。
(はみだしPOTATOより
 パパラッチされたような感じで撮影。アクセサーリーもたくさん着け、セレブなイメージで。)
亀ちゃんはタクシーっていうよりマイカーって感じだからあまり想像したことないけど、
亀ちゃんがタクシーに乗ってたら、狭い車内で運転手さんは近い距離なんだよね。
あたり前だけど、とっても羨ましいです。

最近起きたハプニングは?
中丸とスーパーへ買い物に行ったときの中丸のスーパーへのなじみ具合にビックリした。
あの気配の消し方はすごいよ(笑)

移動中にしていること、最近、移動中に気になってることは?
新幹線や飛行機の場合は座席のポケットに入ってる雑誌を読む。
あとはぼんやりと窓から景色を見てるか、熟睡してる(笑)。
普段、車での移動は新聞を読む。
『Going!~』を始めてからスポーツ紙を5紙くらい毎日読むようにしていて、
少なくともスポーツ欄は全部気になるし、目を通す。

最近、一番「ごめんなさい!」と思ったことは?
車の運転中、右折しようとして止まって待ってたんだけど、
少し車の先が出ちゃってたみたいで通り過ぎる対向車がよけるようにして
走ってくれたんだ。
よけるっていっても車線からはみださない程度だけど、申し訳ないなって。
通り過ぎる車1台1台に向かって「ごめんなさい」って頭を下げた。

ゆっちとスーパーにお買い物?
気づいたおばさんビックリだね。
ゆっちはなじんでたって(笑)
鶏肉で何の料理したのかな?


WORLD BIG TOUR 7/16 東京ドーム 4P
この5人のシルエットが感動的でした。
光のスペクタクルいいですね。
韓国公演も見たいです。

気持ちはいつもいっしょ☆

2010年08月06日 00:17

狐の嫁入りって今でも言うのかしら?

今日の昼下がり、おひさまがニコニコしてるのに、

ちょっと心地よい雨が降っていました。

時々あることですが、今日ばかりは特別な事のような気がしました。


いよいよ明日は韓国公演ですね。

昨日のたっちゃん北海道に聖が行ってたんですね。

「北海道から韓国に一緒に行こうよ~」とたっちゃんがラブコールしてましたねっ。

記念すべき時にひとりは寂しいもん!

聖はやっぱりメンバー思いのいい男ですね。


初の海外公演にお留守番の私もドキドキしています。

韓国まで大阪から2時間弱。

北海道に行くのと同じくらいで行けるんですよね。

気持ちだけは飛んでって!

ソワソワしながら、その時を待っています。

どうか無事にと願いながら。

GyaO Magazine 2010.9

2010年08月05日 01:39

GyaO Magazineって、いつから変わったのかしら?
手にとった瞬間、「立派になったのねっ」と心の中で呟いてみた。

KAT-TUN 新しい世界へ
WORLD BIG TOUR!! NO MORE PAIИ 

7.16東京ドーム―新たな世界へと旅立つ5人のLIVE、その姿を全12P全力レポート!

臨場感があって、輝く姿。どのページも素敵ですね♪
この雑誌を見てると、写真集発売して欲しい~と思うよ!
MCも同じ内容でも雑誌によって感じ方がちょっと変わるね。
最後はやっぱり手を上げてる5人。
それぞれの想いがあふれる表情してる。
思わず私も感無量。


今日からたっちゃんのソロコン。
WORLD BIG TOUR中でもあり、暑い季節だから、
体に自信のたっちゃんでも健康には充分気をつけて最後まで頑張って欲しいね。


ゆっちは美容院に行ってカットとカラーしたのかな?
カラーって読んだ時、パープルとか似合いそうって思ったけど、
そんな冒険はしてないね(笑)
小綺麗にってところがゆっちらしい言い回しで、ちょっとほんわかする。
韓国ではゆっちが人気らしいって聞いたよ。
やっぱり共通するところがあるよね。


今日はちょっと久しぶりのお友達に会ったよ。
「亀梨くんを見ると○○さんのことを思い出すわ」って言われてすごく嬉しかった。
最近自分から話題にしなくても
「日曜日亀梨くんテレビに出てるね」とか話しかけられることが多くて、
もちろんそこから他のジャニーズの話題にもいくんだけど、
全然話さない人からも他のグループの事とかいろいろ聞かれたりして、
最初の自己紹介で思い切って話しててよかったなって思う。
たとえば好きなタレントさんがいて、その人の話をしたとしても、
普通なら同じ事務所の他のタレントさんのことを聞いたりしないよね。
そう思うとやっぱりジャニーズ事務所って家族って感じでいいなぁって思うんだよね。
だから他のグループもそういう意味で愛したいなって。
もっともっと勉強しないといけないんだけどね。
 


最近の記事