FC2ブログ

東京ドーム25日

2010年07月26日 23:47

今朝7時半にバスが着いて、私のLiveも終りました。
家に帰って、お風呂入って、洗濯して、娘たちの昼食の準備して、学校へGo!
20数年ぶりのハードな一日。
一瞬寝てる?ってことが何回もありつつ、結構これが充実してたりして。
夜帰ってきて、ちょこっと寝ようかとリビングで寝てたら、
旦那が帰ってきて、出てる!って起こされた。
Hey!×3に山Pゲストだったんですね。
亀ちゃんのことを話してたVTRがまた久しぶりに観れて嬉しかった。


25日はバクステ後ろ上段の15列でした。
高いところから見るとアリーナ席ではよくわからなかったバックステージは
こんな風になってたんだとか、ライティングがホントに綺麗で、
会場全体が見渡せてとってもよかったです。
オペラグラスは必須アイテムですけどね。

中丸クリニックの
亀ちゃんの「会いたかった~会いたかった~キミに~」が激カワ。
その後のゆっちの「キミに~」に会場大歓声。
「血っ」スナコやりたかったって。
「雪之丞、蘭丸~」来てるのかと思ったけどね。

娘は、MCの時のゆっちの割り勘話が面白かったらしくて、
ネット社会だから中丸雄一って打ったら横に割り勘って出るようになるんじゃない?
って亀ちゃんの言葉に聖が言った
「中丸雄一って打ったら、割り勘ではありませんか?」が大のお気に入り。
思い出しては何回も言ってる。

それと、たっちゃんのMarie antoinette♪が24日から大好きで、
今日は歌詞を検索してみたり。
まだ見つからないみたいで、京セラではやらないみたいだから、
長女と申し込んだ10月3日のたっちゃんのソロコンですが、
亀ちゃんのまたまた神戸発言に2日も2次で申し込んどこうかな?という私と一致して
2日が当れば次女と行くことにしました。
神戸は近いようで案外遠いんだけどね。
抽選結果は7月下旬かなと思ってたけど、8月9日以降になってますね。

SUMMARY2010を近くのJCBホールで上演中のHey!Say!JUMPがゲストで来てました。
亀ちゃんが空中ブランコや綱渡りをWSで見た!って。
WSいつも見てるのかな?
こんなにちっちゃかったんだよ、膝の上にのってたんだよとか話す姿が可愛くて、
亀ちゃんもその分カッコいい大人になったんだよとひとり思ってました。

最後の5人のシルエットをいろんなことを考えながら感慨深く見てました。

聖の「ハイフンはおまえらしかいないから」にグッときました。

東京ドームは私にとっても特別な場所。
今回は8月に京セラドームがあるから辞めとこうかと思ったけど、
2次締め切りで申し込んで本当によかった。

「KAT-TUNで幸せ!」今まで以上に噛みしめることができて。


最近の記事