FC2ブログ

東京ドーム全公演無事に終了

2010年07月25日 23:59

今夜も最高でアツい夜でした☆

今、大阪行きの夜行バスが走りだしました。

胸がギュッと、苦しいです。

楽しかった分だけ別れはツラい。

そんなことわかってるけど、会いに行ってしまう。

最後はハルカナ約束

またねっ。笑顔でねっ。

素敵な時間をありがとう☆

KAT-TUN 最高!

亀ちゃん大好き♪

東京ドーム24日

2010年07月25日 04:13

会場に入ると、ブワーっと広がる壮大なスケール。
このワクワクした感じはたまんない。
やっぱり東京ドームはいいですね。

始まる瞬間ってLiveの神様が舞い降りてくるんでしょうか?
会場全体がひとつになって歓声に包まれる。
大好きな瞬間です。

今日は今ツアー最初で最後のアリーナ。A4ブロックでした。
素敵なプレゼントをいただきました。

見る光景全てが新鮮で、
亀ちゃんはどこ?って姿を追ってたような気がします。
オープニングのN.M.Pから。
高いですね。
ムービングは同じですが、クレーン5台。
3階の客席には嬉しいです。明日はこちらですので。

亀ちゃんのドラム
裸より服を脱ぐ瞬間にドギマギ。
すっかりドラマー。サマになっています。

聖ソロ 
ごめんって、やりたかったって言ってたソロ すごくよかったよ。
エロいとか思わなかったし。
オープニングから聖カッコいいよ。
シーツで隠れて、ソファーに聖の隣じゅんの登場

じゅんのソロ
衣装3パターンあるんだね(MCから)全然気づかずです。
キスマイ4人と3人に分かれてクルマ2台。
4人の方に乗ってたじゅんの。B,C間で3人の方に。

聖 着物姿で和太鼓
この後、たっちゃんのフライング
メインステにじゅんの、ゆっち。クルクル回転
亀ちゃんが大きな扇子の上で回転したりしながらフライング
WSでちらっと見たけど、間直で見るとやっぱり感動する。

ゆっちソロメドレー
4人のバックが素敵。
メインのゆっちより亀ちゃんを見てしまう(汗)

KAT-TUNテレビ
ラムダッシュのCM 亀ちゃんがステージでやってくれたらもっと喜びます私。
デコともCM 突然の2回しかまだ見れてないから、じっくり見れて堪能。

たっちゃんソロ マリーアントワネット♪
ソロコンと連動してるってMCで言うから、
歌詞を必死で読むけど、よくわかんなかったよ(涙)
気になる歌詞もあるけど。
ダンスがあまりないって雑誌?で読んだけど、ダンスが素敵でした。
娘はこの曲が今日一番の好きな曲らしい。
曲が終わったときにキャッキャキャッキャ言ってました。

亀ちゃんソロ SWEET~ロスマイ♪
見惚れてた。放心状態で。
同じ曲をさらに進化させて、息をつかせない。さすがです!
会場のキャ~っていう歓声がドーム中に響いてました。

中丸クリニック
明日は絆を歌う?

祈り
ファイヤービート KAT-TUNとともに。
北山くんが落ちたらしい!その瞬間はわからなかったけど。
聖「ステージから落ちるとその後売れるらしい」
怪我してないといいけど。

ドーム限定ストラップ偶然歩いてたら売ってたので買ったけど、
ケースに入れたまま飾っとこうかなって思ってたら、
亀ちゃんがストラップの先に羽をつけて、すっごく可愛くなってた。
グッズのシュシュも「AKB48より先にシュシュって言ってた」
グッズを考えるとき、何にしたら喜んでくれるかをすごく考えてくれてるんだって。
Tシャツも白だとブラが透けるからとか。
それで完成したTシャツは考えてた以上にデキがよくて部屋着として着てるんだって。
ゆっちは女優ミラーを考えたけど却下されて、
トイレットペパー案は水に流すのはよくないから却下されたらしい。

お風呂に入るのを誘うたっちゃん。
ドームのお風呂は広いから誰かといっしょに入りたいんだって。
一番一緒に入ってくれるのは聖。
たっちゃんは開演1時間前にきっちり入るけど、
亀ちゃんはそれだと早すぎるらしい。
で、ゆっちとよく一緒になるんだけど、
ゆっちが洗顔してて入っていったら「見るなよ」って。
入ってくるときはまだタオルで隠して見られないようにしてるらしい。
亀ちゃんが裸で入ってた時キスマイみんなで服を着たまま髪を洗いにきたって。
どんだけ広いんだろうねドームのお風呂は。
Mステの話になり、タモさんとのお約束ウインク。
(あれからLiveでできるようになったらしい)
亀ちゃんはみんなの注目がゆっちにいってたって。確かにそうだね~。
たっちゃんのソロコン、地方公演にメンバーにきてってお誘い。
北海道の後、すぐ韓国だから、誰か北海道からいっしょに行こ!って言いたいたっちゃん。
「ウニといくらを食べさせてくれたら」って亀ちゃん。
聖はどこかに行きそうだったね。
サプライズある?

挨拶
「いろいろ心配かけたり、不安にさせたり…」
胸が苦しくて泣くよ。
亀ちゃんの表情も。

みんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」
全然知らない隣の人と近づけた感じでいいですよね。
手を離すときお互いに「ありがとうございました」って。
KAT-TUNで繋がる輪、絆が素敵です。

ダブルアンコール 
ドームの時間がないから早くって言いながらGoing!

ありがとう!素敵な夢の3時間30分。
最高の、夜☆でした。


最近の記事