FC2ブログ

オリ★スタ

2010年07月22日 01:55

毎日書こうと思いながら、ついついだね。
明日はドル誌早売り、MAQUIAと続く前に。

オリ★スタ
世界へGoing!ワールドツアーへの道  2P
海外のファンのコに、KAT-TUNのどんなところを見てもらいたいですか?
今、俺らと一緒に過ごす時間と空間から、それぞれが何かを感じとってくれたらうれしい。
KAT-TUNって、こういうところがカッコイイよね、っていうんじゃなくて、単純に
“楽しかった”“おもしろかった”っていう感想を持ってもらえたらなと。
今回は、ホントにKAT-TUNを知ってもらうきっかけだからね。
これから毎年できるんだったら、毎年行きたいくらいだし(笑)。
僕らの歴史を観てもらって、受け止めてもらえるよう、気持ちも新たに全力で頑張りたいと
思ってます。それこそ、1stコンサートぐらいの気持ちでね。かけひきもなしで。

引き算もなく、これまでやってきたことを凝縮して、全部出す感じ。そこは、何度かやってきた
日本でのツアーと違うところかもしれないよね。日本のライブは、引き算的な部分も楽しんで
もらってたりするから。

海外公演だからこそライブでやってみたいことは何ですか?
メイドインジャパンを忘れずに、その国で染まってみたい。
言葉もそうだけど、そういことができるグループでいたいんだよね。

自分が思う『WORLD BIG TOUR』のテーマは何ですか?
“絆”。新しく、アジアのファンとの絆を結ぶという意味でも、メンバー同士の絆という
意味でもね。違うことにチャレンジするにあたって、グループとして、それぞれがしっかり
繋がっていないと難しいと思うから。そこは、みんなでちゃんとまわりを見渡して、
進んで行ければいいなと。

特別なことではあるけど、自分的には、できれば毎年やってホームにしていきたい、
ぐらいの気持ちでいるからね。

そんなにかしこまるというよりは、これまでやってきたことを全力で見せる感じかな。
特に韓国は、こんなに近いのに、俺はこれまで一度も行けてなかったからね。
すごい楽しみなんだけど、素直に衝撃を受けたいから、今はあえて、ワクワクする心に
ブレーキをかけてます(笑)。

『WORLD BIG TOUR』持ちものCHECK!☆カメラ
「何も考えてない(笑)。だって、まだ先のことなんだもん。
あ、でもカメラは持っていきたいな。初韓国だし、久しぶりの台湾だし。
普段、仕事のときはあんまり写真とか撮らないけど、
アジアはせっかくだから撮っておきたいなと」


「ワクワクする心にブレーキをかけてます」すっごくよくわかります。
暴走しちゃわないように~。


最近の記事