FC2ブログ

ワクドキ☆囲み会見レポ

2010年07月18日 23:35

こういう会見の様子が知りたかったのよ♪
こんなに温かい言葉をありがとう☆

「日本全国しっかりまわってきて、そこから感じる部分というのが、ものすごくありました」

「日本のみんなとともにKAT-TUNを海外に持っていける!」

「本当に、僕ら以上のものを出せる!そういうパワーをもらってライブをしてきたので、
 すごく楽しみです!」

「今回は新たなKAT-TUNの一面をみてもらえるツアーになっていると思います」

この後、じゅんのソロやゆっちバンジーへいつもの和気あいあいとした会見が進み
初イベントへと。

「アルバムが5枚目ということで、何かしたいと僕らから伝えたんです」(ゆっち)

「イベントというのを僕らやったことがなかったので、やってみたいよねとずっと話していて
 ・・・やっと実現しました」

「5年に1度のありがとう!」

「個々が個々に頑張っている状態で、赤西もこの間、L.A.公演を無事成功したという話は
 聞いているので、僕らもワールドビッグツアーを成功させたい」

「KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが僕らの使命でもあるし、僕らの夢」

「僕らの発信するものを信じていただいて、僕らもお客さんを信じて、みんなで作っていけば!」(聖)

「楽しみでしょうがないです!」

「初めての感覚が生まれると思います。その場でしか生まれない何かがライブにはあるので、
 楽しみに待っていて欲しい!」

「個々の活動もグループの活動も頑張っていきますので、あたたかく見守ってもらえたら!」


「ワールドビッグツアーもそうですし、イベントもそうですし、ずっと言っていたことが
 実現した感じです」
自分たちが発信してきたものが、今現実となり、世界へ飛び立とうとするKAT-TUNを
あたたかく見守ってて欲しいですね。
視聴者の興味をひく部分だけを流すのではなく。

昨日のテレビ観たかな?
「また、こんなことになってるよ」って笑ったかな?
今朝、お友達から教えていただいた山崎さんのブログに救われました。
湾曲した情報だけは伝えないで欲しいって願います。

情報7daysニュースキャスター&Going!Sports&News

2010年07月18日 01:49

東京ドーム2日目も無事に終了したみたいですね。
メールいただいたお友達のみなさん、ありがとうございます。

客席も手と手を繋いで WE ARE KAT-TUN
行ってないけど、読んだ瞬間 私もいっしょに手を繋いだよ。

この手をずっと離さない!

わかんないけど、涙がこぼれる。


ズムサタでフライングしてたのはたっちゃんだったみたいですね(汗)
情報7daysニュースキャスターでも初日の様子が。
大きな扇子の上でフライングする亀ちゃんと
クルクル回転するゆっちとじゅんの(ゆっち大丈夫なの?)
和テイストがすごく素敵ですね♪

今夜のGoing!Sports&News
明日のプロジェクト亀ちゃんがいつもよりしっかり観れた・・・気がする。
京セラでマスコットのネッピー、リプシーとの握手
投球練習する亀ちゃんとT-岡田選手との1打席勝負がホンの少しずつ。

江川さんの「結構もしかしたらドラフトされるかも本当に」
嬉しいお言葉も飛び出してましたよ。

亀梨プロジェクトは先週お休みだったので、ホント楽しみですね♪


昨日は帰りの夜行バスのチケットの引き取りに、
今日はいっしょに行く娘と美容院に行ってきました。
2cmって言ったのに、3cmいけます!って言われて切り過ぎた(涙)
新幹線のチケットの手配はまだですが(いつもギリギリです)
私たちも東京ドーム公演まで、あと1週間切りました♪


最近の記事