FC2ブログ

ザ少年倶楽部

2010年07月02日 23:38

オープニング
おっ!いつもと違う☆Real Face♪
会場の大歓声の中、登場のKAT-TUN。
この歓声はとっても嬉しく、テンション上がる。
ちょっと近くに来たから遊びにきました~。って感じのカジュアル衣装が親しみがあって、
菊池くんと中島くんに、くんくんする亀ちゃんが可愛い♪

トーク
KAT-TUNとしても目標は何かあったりしますか?
「ワールドツアーは目標というよりはやるべきことなので。」
亀ちゃんの言葉が力強く、
聖「その成功が目標みたいなのもありますけどね。」
ゆっち「体重が痩せすぎなので、あと2Kg太ろうという目標があったりしますね。」
たっちゃん「ひとつひとつ頑張っていこうかなと。何事に対しても全力でいかないとなぁと」
じゅんの「人気が欲しいなぁ」
纏まってないようで、バランスがとれてますね。

KAT-TUN スペシャルメドレー 
FALL DOWN~Going!
KAT-TUNでの登場はホント久しぶり♪

LIVEの時のGoing!の白衣装がライトに染まって、何色にも変化して、
遠くから眺めてると幻想的で綺麗だったけど、
今宵もバックライトの色が綺麗で、特効演出もあり、
KAT-TUNの魅力を際立たせてくれてました。
亀ちゃんはらしくて、やっぱりカッコよかった☆


明日、明後日は、いよいよイベントですね。
行かれるみなさんは、ドキドキ楽しみですね~☆
どんなことするのかな?誘われてないけど(笑)私も楽しみです。



遠く離れていても☆

2010年07月02日 02:24

昨日、聖のドラマを観てる時に

7/1 アルバムのプロモーションで韓国へ行きます!

☆見かけた際は、ぜひ応援してくださいね☆

ってメールがきたときには、
明日旅立つ彼らにドキドキ嬉しくもあり、
見かけた際にはって、絶対見かけないよ!と思ってみたり。
でも、遠く離れていても、姿は見えなくても、応援はできる!
こころはひとつ。

お友達からメールもらって、堂々としてる姿に感動しきり。
どこにいても、どんな時もカッコよく、やっぱりそれが亀梨和也だね。
韓国ファンの声援もあと押ししてくれている。
ちょっと母親目線で言えば、寂しいような気もするけど、
これから世界に羽ばたくKAT-TUNにワクワクするよ。



MNETがちょうど始まる時間、観れない私は近くの電気屋さんに。
たくさんあるテレビのどれかに映らないかなと思ってみたり。
もちろんそれだけが目的じゃなく、
お取り寄せをお願いしてた携帯電話が届いたということで機種変しに行ってました。
デスクに置いてても目立たずメールの確認ができるであろうタイプのものに変えたくて。
家に新しくきた彼は今までのとはまったく違って使えない。使いこなせない(汗)
タッチパネル?これがくせもの。
娘には「お母さんの指が太いから」って。
いろいろ楽しそうなことも出来そうなのに、使いこなせる日はくるのかな?





最近の記事