FC2ブログ

Fine 2010.8

2010年07月01日 01:53

夏だ!海だ!恋の季節到来!?
まっ、私は1年中恋してますけど☆

Fine 表紙&6P
亀梨和也 presents 真夏の恋愛相談室
亀梨クンが恋愛についてアツ~く語り尽くしマス!

初デートでも緊張しないでしょ?
いや全然!オレって意外と1対1は、弱いんだよねー(笑)

もちろん強気なんだけど、弱い!(笑)。
みんなでいるときはアホになれるけど、1対1だとアホになってもしょうがないじゃん。
だから、1対1だとオレは相当クールだと思う(笑)。
みんなといるときより、話すトーン3段くらい落ちてるもん(笑)。でも、最初からスムーズに
いきすぎるのも良くないでしょ。それも経験だと思うし。ずっと順調にいっていたら、
何かうまくいかなくなったときに逆に対応できない。だから、スムーズにいかないことも
勉強だと思ってる。

何回目のデートから自分が出せるの?
それはホント人によるかなー。相手との関係にもよる。ま、いくら取り繕ってもいつか
メッキははがれるしね。あんまり考えすぎたり、構えすぎちゃうと、人っていい考えが
浮かばなかったりするでしょ。なるようになるって感じ(笑)。

誰でも最初はやっぱり飾っちゃうよね。やっぱりカッコつけたいしさ。良く思われたいもん!
でも、それはそれでいいんじゃない。それが自分なんだからってオレは思う。

オレはいつも会話の内容まで考えていかないんだけど、柔軟さは大切だよねー。
いくら気取っても、結局素の自分は出ちゃうから。どんなときもそうだけど、
あんまり構えすぎないで、自然体でいることが一番じゃないかな。

どうすればいいの!? 教えて!亀梨クン!
海に入っている女子のさめてしまうNGな姿とキュンとなる瞬間があったら教えて!
すぐ挫折するのはNG。逆にガッついてるコはキュンとくる!(笑)。
あとは、頑張ってもそれでも駄目で、浜辺で砂遊びしているコもカワイイよね。
体育座りしながら砂遊びしてる感じ(笑)。温かい飲み物でも買ってあげようかなってなる。
あと帰りのクルマのくしゃみもグッとくるね!(笑)、帰りのクルマでグッスリ寝ちゃうとか。
そのときは、タオルのポンチョみたいなのがカワイイ!フードかぶったりしてさー、それで、
寝始めたら、思わずチューしたくなるよね(笑)。

いつも彼の世話を焼いちゃう。だけど、彼はあまり感謝してくれない!
じゃあ、やってあげなければいい。どうしても世話を焼きたくなっちゃうのであれば、
彼の文句は言わないほうがいい。
オレの場合は、はっきり言う。「それ自分でできるから」って。オレは自分で物事を決めたい
タイプだから、あまりしつこくされると嫌なんだよね。基本、人にやってあげたいことに
関して、その見返りを求める人は好きじゃない。
世話女房とかも、最初はきっといよねー。そのうち、「それオレのだよー」とか
「触るなよー」とかなりそう(笑)。男って勝手だね。
やっぱり、ちゃんとコミュニケーション取ることが大事なんじゃない?

ピクニックにお弁当を作って行くことに。どんなオカズなら、喜んでくれる?
凝られすぎても嫌かなー。小さめのおにぎりとかいろいろな種類を食べたい。
一番好きな具はジャコ。みんなで行くならハズレを作るとおもしろい。
あと、お弁当箱がカワイイとか、お手ふきとかゴミ袋持ってきてくれるとか、
配慮のあるコがいい。自分だけにじゃなくてみんなに。
でも、お弁当のデキが全然ダメでもいいんだけどね。一生懸命さがあれば、お弁当とか
めっちゃ寄ってて、がっかりな感じもカワイイでしょ(笑)。

妄想ツイッター始めました!
感動的なコンサート 観客もメンバーも泣いている!
幸せ、なう!
メンバーとステージを一緒に作り上げて、お客さんを喜ばせる感じってホント感動する。
今回のツアーもチームワークがどんどん深くなっているのがわかる!

ツアー終了。帰宅してソファーに座って、思わず!?
ふつうだな、オレ
ライブ中はすべて許されるっていうか、なんでも喜んでくれるから、
亀梨和也っていうスイッチが入っているけど、ライブ終わるとホントふつうに戻るんだよね。

なんでも喜びます(笑)
時として嫌いな恋のお話だけど、Fineのは微笑ましく読めたよ。
ふつうの24歳より可愛く感じたね。
     100630_Fine.jpg


「離婚シンドローム」観ました!
聖マニュ読んで、どんな役なんだろうと思ってました。
衝撃的な役って!?
全然衝撃…なかった(笑)。
役者としての幅が広がったねっ。

で、ドラマの方はちょっと考えさせられたかな。
いつも好きかってやらさせてもらってて、旦那に感謝です。


明日は韓国なんだね!いってらっしゃ~い♪


最近の記事