ポポロ 2010.9

2010年07月31日 23:14

今日で7月も終り。
ホント毎日が早いですね。
蝉の鳴き声が心地よくて、夏真っ盛り。
暑いの好きじゃないけど、ワクワクする季節です。

ちょっと遅くなってるけど、ポポロいきます。

「愛する人に、恥じない生き方を貫きたい!」  7P

俺、思うんだけど、努力って、大人になればなるほど意識的にやらなきゃいけないことが
多くなるのかもしれないね。小さいころは自分のやりたいことばっかりやってたし、
野球だって、ただ好きで、うまくなりたいから練習したしね。体が小さかったから、デカく
なりたくて牛乳を飲んだり(笑)。
大人になると、人間関係とかいろんな問題が出てくると思うけど、俺は、“ピンチはチャンス”
って考えてる。ピンチのときに、いかにがんばるか。発想の転換だったり、行動だったり。
そういうときはあえて何もしないっていうのも手じゃない!?
状況をいかに判断するかも大切だから、どうしても落ち込んじゃったときは、それを忘れる
くらい運動したり、料理に没頭したりするよ。それが“無”になれる瞬間だからね。
そうやって自分を鼓舞しながら、俺はもっともっと強くならなきゃって思うんだ。

最近では、スポーツキャスターの仕事をはじめるときに、すごい葛藤があったんだ。
キャスターに求められてるのは、KAT-TUNのそれとは、まったく違うものだからね。
だから、実際にトライしてみた今の気持ちは、
たとえるなら“苦手だったものが食べられるようになった”って感じ(笑)。
きらいなガリだって、エンゼルスの松井選手が「このガリおいしいよ」って言ったら
食べる勇気が出そうだし、苦手なトマトだって、カメラが回ってたら、食べるかもね。
俺って基本カッコつけだから(笑)。

近況memo 最近のオレ情報
久しぶりに父親と兄弟とグラウンド借りて草野球したよ!
人数が多いほうがいいかなと思って、友だちも呼んで練習した!
久しぶりに父親にノックしてもらって汗かいたら、すごい楽しかったよ。


「愛する人に、恥じない生き方を貫きたい!」このタイトルすごく好き!
亀ちゃんの言葉が今の私にはビンビンくるよ。
[ポポロ 2010.9]の続きを読む

オリ★スタ

2010年07月30日 23:24

オリ★スタ Book in Book
初のワールドツアースタート 世界に向けてGO!! 8P
7/16 東京ドーム 

記者会見の5人 5人5様の表情ですね。
亀ちゃんは真剣な眼差しで先を見つめています。
 
5人の戦士たち 輝きを放っています。
亀梨和也☆強い意志で光を放つ 進み続けるスターな男
田口淳之介☆まっすぐに感情を表現する 圧倒的に無邪気な男
田中 聖☆放熱する力はピカイチ マグマのような男
上田竜也☆非日常を美しく演出 徹底した美意識を持つ男
中丸雄一☆抜群の安定感が魅力 信念を持つ多彩で巧みな男

MCイイトコドリが嬉しい。 スベった亀ちゃん可愛いね。

2010年7月16日、時計は夜の9時を回っていた。
亀梨が、「最後みんなで一緒に行くよ!」と言って、ステージ上の5人が手をつなぎ
「We are KAT-TUN!!!」と叫んだ。
その瞬間、確実に、5人のKAT-TUNの心が、5万5000人の歓声に包まれて、
ひとつになった。
見つめている方向はバラバラかもしれない。やりたいこともそれぞれ違うかもしれない。
でも、KAT-TUNを愛するその気持ちは、ひとつの熱いエネルギーになって、それぞれの
血管を駆け巡ったように見えた。大きな痛みや哀しみを乗り越えてこそ見える景色がある。
あの瞬間、彼らは、未来にもっと輝いている自分たちの姿を、見たのではなかったか。

ラストの曲、『PROMISE SONG』は、自分の夢のために、別の場所で一人奮闘する
メンバーに向けて作られたような曲だ。
離れた場所にいても、それぞれが歌を歌い、それが、心に響き渡る―。
別々の道を歩んでいても、どこかで、心は繋がっている。
東京ドームの5人は、まるで自分に言い聞かせるように、気持ちを込めて、
ひとつひとつの言葉を、メロディに乗せていた。
歌い終わったとき、亀梨が、マイクを下げて、「ありがとう」と呟いた。
それは、会場にいるファンへの感謝であり、メンバーへの感謝であり、
スタッフへの感謝であり、おそらく、そこにいなかった“彼”への感謝でもあったのだろう。
大切な仲間への不在が原動力となって、5人は、新たな壁を乗り越えることができたの
だから。過去は振り返らない。前だけを向いて歩く。
でも、かけがえのない思い出はずっと胸の中に―。
痛みをこらえながら前に進んで、5人を結ぶ絆は、前より、太く、強くなった。
そうして今、新たな船出のときがきた―。

この文を読みながら、ここに載ってる5人を見てるとグッと込み上げてくる。

100730_オリスタ

最後のページのWe are KAT-TUN
5人の繋いだ手と、手書きの亀ちゃんの挨拶がさらに胸を打ちますね。


次週号にも亀梨和也とKAT-TUNの文字が載っています。

本日は関ジュコン

2010年07月29日 23:53

娘ふたりと3人で行ってきました。
5時30分開演は早すぎる。
めちゃくちゃ急ぎました。
雨だから蒸し暑くて、髪が…。
ゆっちの気持ちが分かり過ぎる最近の私です。

KAT-TUNコンの話題もあり~の(濱ちゃんのすべらない話など)
Real FaceのPVがながれ~の(思いもかけず亀ちゃんが見れてテンション上がる~)
千崎くんがオリ曲ではなくLove yourself~を歌い~の(コンで見て歌いたかったのかい?)
娘のKくんを見て微笑んでる顔、見つめてる顔を見てるのも楽しいし。
娘の友達2人が行けなくなって予定外の私と長女でしたが、
あのコ背が伸びた?ちょっと痩せた?トーク上手くなったんじゃない?
母親目線になりつつ楽しんできました♪

もうひとつのTOKYO

2010年07月28日 23:50

東京に行くって決まった時から行きたかった場所。
亀ちゃんがラジオで言ってたスカイツリーの見える公園。
そこがどこなのかはわからなかったから、
亀ちゃんにその成長を見つめられてるうらやまし~いスカイツリーの側に行ってきました。
押上駅で降りてスカイツリーを見て、インフォメーションセンターがある業平橋駅に。
建設中の場所を見る機会はなかなかないけど、
建設はじめから見てる人は子供の成長を見てるような感じなんだろうね。
出来上がったら、また行ってみたいなぁ。

100724_スカイツリー1   100724_スカイツリー2   100724_スカイツリー4   100724_スカイツリー3

業平橋駅から水道橋駅に行く途中浅草で乗り換えた時に娘が雷門に行きたいっていうから
急遽行ってみました。
人力車のお兄さんがたくさんいるのね。
乗ってみたかったけど時間がなくてね。
100724_雷門   100724_浅草寺

東京ドームです。まだ3日前なのね…。
100724_東京ドーム1   100724_東京ドーム2   100724_東京ドーム3

今回のホテルは東京グリーンホテル後楽園です。
夜行バスで帰るので、荷物を取りに行きやすい駅近ホテルをチョイス。
ドームビューをお願いして、レンタルPCが1泊1000円も魅力的。
お部屋はちょっと狭いんだけどね。総合的には◎
100724_ホテルから

2日目は娘の希望のいつもの原宿・渋谷コース
原宿駅には仁くんがいっぱい。
100725_原宿駅1   100725_原宿駅2g

買い物が終り、駅に向かってる途中で見えたこの看板に見覚えあり!
そこから中に入っていくと、スナコにブレスを買ったお店。
撮影時とは違うけど、
お店の外に立ってるドクロのマネキンになごりあり。
100725_原宿1   100725_原宿2

渋谷で買い物してファミクラへ。
KAT-TUNの映像観たかったけど、時間がなくて観れず(涙)
埼玉リハの時も観れなかったのに。
ファミクラの映像はホントご縁が少なくて悲しい。
Going!とNO MORE PAIИのポスターがあったよ。
昨日行ったお友達はデコとものポスターがあったんだって。
写メいただいて、素敵なポスターだから見たかったなって思った。

2日間しかいれなかったけど、TOKYO大好き。


[もうひとつのTOKYO ]の続きを読む

Going!Sports&News 7/25

2010年07月27日 23:05

「魔球を伝授」の手の動きが絶妙♪

ネイビージャケットにトリコロールカラーのお星さま。
爽やかで涼しげで素敵♪

中島選手と守備特訓!&岸投手の魔球の秘密に迫る!

西武球場のマスコットレオくんカラダ柔らかいねっ。
負けじと亀ちゃんもバク転カッコいい。
しっかり握手して、仲間の儀式終了。
「行こうぜっ」
並んで歩く後ろ姿が可愛い。

「今日一日
 今年のうちのドラフト1位」
渡辺監督から素敵な紹介をしていただきましたね。
「お願いします!」の声が弾んでる。

11番ユニフォームプレゼント「すげぇ~!」目がキラキラ
白にネイビー文字のまるこいKAMENASHIがかわいい。

岸投手の1球1球に感激する亀ちゃん

奇跡の1球が次へと繋がるんだね。

多村選手との対決早く見たいね。

「相当練習しないとモノにできないなと」
何にでも頑張る亀ちゃんは、その後相当練習してそうねっ。


ホント毎日暑いです。
この1週間に熱中症で搬送された人が9000人以上いるそうですね。
夏はエアコン代が…とか言ってられないです。
水分摂って、乗り切りたいですね。

我が家では明日から関ジュ関ジュ関ジュです。
パックして、脱毛して、爪すりすりして、マニキュア塗って、テンション高い次女。
担当Kくんにアピールするべくうちわも完成して今夜は寝れないらしいよ。
昨夜も寝れないからって一緒にKAT-TUNのアルバムずっと聴いてて
寝たのが4時だったのに。
明日も帰ってきたらずっ~と話してるんだろうなぁ。
幸せな時間だよね。
エンドレスでお相手してあげるよっ。

東京ドーム25日

2010年07月26日 23:47

今朝7時半にバスが着いて、私のLiveも終りました。
家に帰って、お風呂入って、洗濯して、娘たちの昼食の準備して、学校へGo!
20数年ぶりのハードな一日。
一瞬寝てる?ってことが何回もありつつ、結構これが充実してたりして。
夜帰ってきて、ちょこっと寝ようかとリビングで寝てたら、
旦那が帰ってきて、出てる!って起こされた。
Hey!×3に山Pゲストだったんですね。
亀ちゃんのことを話してたVTRがまた久しぶりに観れて嬉しかった。


25日はバクステ後ろ上段の15列でした。
高いところから見るとアリーナ席ではよくわからなかったバックステージは
こんな風になってたんだとか、ライティングがホントに綺麗で、
会場全体が見渡せてとってもよかったです。
オペラグラスは必須アイテムですけどね。

中丸クリニックの
亀ちゃんの「会いたかった~会いたかった~キミに~」が激カワ。
その後のゆっちの「キミに~」に会場大歓声。
「血っ」スナコやりたかったって。
「雪之丞、蘭丸~」来てるのかと思ったけどね。

娘は、MCの時のゆっちの割り勘話が面白かったらしくて、
ネット社会だから中丸雄一って打ったら横に割り勘って出るようになるんじゃない?
って亀ちゃんの言葉に聖が言った
「中丸雄一って打ったら、割り勘ではありませんか?」が大のお気に入り。
思い出しては何回も言ってる。

それと、たっちゃんのMarie antoinette♪が24日から大好きで、
今日は歌詞を検索してみたり。
まだ見つからないみたいで、京セラではやらないみたいだから、
長女と申し込んだ10月3日のたっちゃんのソロコンですが、
亀ちゃんのまたまた神戸発言に2日も2次で申し込んどこうかな?という私と一致して
2日が当れば次女と行くことにしました。
神戸は近いようで案外遠いんだけどね。
抽選結果は7月下旬かなと思ってたけど、8月9日以降になってますね。

SUMMARY2010を近くのJCBホールで上演中のHey!Say!JUMPがゲストで来てました。
亀ちゃんが空中ブランコや綱渡りをWSで見た!って。
WSいつも見てるのかな?
こんなにちっちゃかったんだよ、膝の上にのってたんだよとか話す姿が可愛くて、
亀ちゃんもその分カッコいい大人になったんだよとひとり思ってました。

最後の5人のシルエットをいろんなことを考えながら感慨深く見てました。

聖の「ハイフンはおまえらしかいないから」にグッときました。

東京ドームは私にとっても特別な場所。
今回は8月に京セラドームがあるから辞めとこうかと思ったけど、
2次締め切りで申し込んで本当によかった。

「KAT-TUNで幸せ!」今まで以上に噛みしめることができて。

東京ドーム全公演無事に終了

2010年07月25日 23:59

今夜も最高でアツい夜でした☆

今、大阪行きの夜行バスが走りだしました。

胸がギュッと、苦しいです。

楽しかった分だけ別れはツラい。

そんなことわかってるけど、会いに行ってしまう。

最後はハルカナ約束

またねっ。笑顔でねっ。

素敵な時間をありがとう☆

KAT-TUN 最高!

亀ちゃん大好き♪

東京ドーム24日

2010年07月25日 04:13

会場に入ると、ブワーっと広がる壮大なスケール。
このワクワクした感じはたまんない。
やっぱり東京ドームはいいですね。

始まる瞬間ってLiveの神様が舞い降りてくるんでしょうか?
会場全体がひとつになって歓声に包まれる。
大好きな瞬間です。

今日は今ツアー最初で最後のアリーナ。A4ブロックでした。
素敵なプレゼントをいただきました。

見る光景全てが新鮮で、
亀ちゃんはどこ?って姿を追ってたような気がします。
オープニングのN.M.Pから。
高いですね。
ムービングは同じですが、クレーン5台。
3階の客席には嬉しいです。明日はこちらですので。

亀ちゃんのドラム
裸より服を脱ぐ瞬間にドギマギ。
すっかりドラマー。サマになっています。

聖ソロ 
ごめんって、やりたかったって言ってたソロ すごくよかったよ。
エロいとか思わなかったし。
オープニングから聖カッコいいよ。
シーツで隠れて、ソファーに聖の隣じゅんの登場

じゅんのソロ
衣装3パターンあるんだね(MCから)全然気づかずです。
キスマイ4人と3人に分かれてクルマ2台。
4人の方に乗ってたじゅんの。B,C間で3人の方に。

聖 着物姿で和太鼓
この後、たっちゃんのフライング
メインステにじゅんの、ゆっち。クルクル回転
亀ちゃんが大きな扇子の上で回転したりしながらフライング
WSでちらっと見たけど、間直で見るとやっぱり感動する。

ゆっちソロメドレー
4人のバックが素敵。
メインのゆっちより亀ちゃんを見てしまう(汗)

KAT-TUNテレビ
ラムダッシュのCM 亀ちゃんがステージでやってくれたらもっと喜びます私。
デコともCM 突然の2回しかまだ見れてないから、じっくり見れて堪能。

たっちゃんソロ マリーアントワネット♪
ソロコンと連動してるってMCで言うから、
歌詞を必死で読むけど、よくわかんなかったよ(涙)
気になる歌詞もあるけど。
ダンスがあまりないって雑誌?で読んだけど、ダンスが素敵でした。
娘はこの曲が今日一番の好きな曲らしい。
曲が終わったときにキャッキャキャッキャ言ってました。

亀ちゃんソロ SWEET~ロスマイ♪
見惚れてた。放心状態で。
同じ曲をさらに進化させて、息をつかせない。さすがです!
会場のキャ~っていう歓声がドーム中に響いてました。

中丸クリニック
明日は絆を歌う?

祈り
ファイヤービート KAT-TUNとともに。
北山くんが落ちたらしい!その瞬間はわからなかったけど。
聖「ステージから落ちるとその後売れるらしい」
怪我してないといいけど。

ドーム限定ストラップ偶然歩いてたら売ってたので買ったけど、
ケースに入れたまま飾っとこうかなって思ってたら、
亀ちゃんがストラップの先に羽をつけて、すっごく可愛くなってた。
グッズのシュシュも「AKB48より先にシュシュって言ってた」
グッズを考えるとき、何にしたら喜んでくれるかをすごく考えてくれてるんだって。
Tシャツも白だとブラが透けるからとか。
それで完成したTシャツは考えてた以上にデキがよくて部屋着として着てるんだって。
ゆっちは女優ミラーを考えたけど却下されて、
トイレットペパー案は水に流すのはよくないから却下されたらしい。

お風呂に入るのを誘うたっちゃん。
ドームのお風呂は広いから誰かといっしょに入りたいんだって。
一番一緒に入ってくれるのは聖。
たっちゃんは開演1時間前にきっちり入るけど、
亀ちゃんはそれだと早すぎるらしい。
で、ゆっちとよく一緒になるんだけど、
ゆっちが洗顔してて入っていったら「見るなよ」って。
入ってくるときはまだタオルで隠して見られないようにしてるらしい。
亀ちゃんが裸で入ってた時キスマイみんなで服を着たまま髪を洗いにきたって。
どんだけ広いんだろうねドームのお風呂は。
Mステの話になり、タモさんとのお約束ウインク。
(あれからLiveでできるようになったらしい)
亀ちゃんはみんなの注目がゆっちにいってたって。確かにそうだね~。
たっちゃんのソロコン、地方公演にメンバーにきてってお誘い。
北海道の後、すぐ韓国だから、誰か北海道からいっしょに行こ!って言いたいたっちゃん。
「ウニといくらを食べさせてくれたら」って亀ちゃん。
聖はどこかに行きそうだったね。
サプライズある?

挨拶
「いろいろ心配かけたり、不安にさせたり…」
胸が苦しくて泣くよ。
亀ちゃんの表情も。

みんなで手を繋いで「WE ARE KAT-TUN」
全然知らない隣の人と近づけた感じでいいですよね。
手を離すときお互いに「ありがとうございました」って。
KAT-TUNで繋がる輪、絆が素敵です。

ダブルアンコール 
ドームの時間がないから早くって言いながらGoing!

ありがとう!素敵な夢の3時間30分。
最高の、夜☆でした。

素敵な朝

2010年07月24日 10:33

今、東京に向かう新幹線の中です

私には珍しく新大阪駅に余裕で着きました


今日もとってもいいお天気ですね


ウキウキする

ワクワクする

ドキドキする


今夜逢えるねっ

Myojo 2010.9

2010年07月23日 23:20

俺らに日本をまかせてみない? 勝運内閣急発進 7P

亀ちゃんのお口の中にのぞいてる歯が可愛い♪

俺自身は、KAT-TUNの決断係かな。昔から、みんなが“どうする?”ってなったときに
「じゃ、こうしよ!」って言い出すのは俺の役目。まとめなきゃって気持ちも多少はあるけど、
そんな責任感より“やる/やらない”って、直感した瞬間、誰よりも先に言葉を発してる。
せっかちというか…。
それがずっと続いてて、コンサートのアンコールも俺の“行こ!”っていう“カメのひと声”が
決まり事になっちゃったんだ。

“カメのひと声”いい響き☆

じゅんの→カメ 
まとめ役。で、たまにお調子もん。あと、意外に後輩思いかもしんない。

聖→カメ    
ポイントガード。サッカーでいうところの司令塔。
テンション上がりすぎると、ゴールが見えなくなるときがあって、すごいところにシュートしたり。
ライブ中「カメ…戻ってこい」って、メンバー全員が冷静になる(笑)。
ここ10年、トップギアで爆走中。到着駅がわからない暴走ミステリートレイン。

たっちゃん→カメ
いちばん知名度がある。そして自分をよく知ってる男。
空気読んで場を盛り上げるのはめちゃくちゃうまい。だから俺が歌っているときもお客さんを
喜ばそうとがんばるので、結果、俺が目立たなくなる、と。こらこら、と。
でも、その一心不乱、猪突猛進ぶりがカメの弱点でもあるけど、才能でもあるからね、
突っ走ってこ!

ゆっち→カメ
繊細。ツアー先のホテルで「隣の部屋の物音が気になって寝れなかった」とか言ってるんで。
KAT-TUNでの役割は…知名度ですかね(笑)。

カメ→ゆっち フツーのヒト。
カメ→たっちゃん わが道…のヒト。
カメ→聖   ハングリー&パワー担当。
カメ→じゅんの つっこまれ役。

この企画 楽しいね。
うなづいたり、お?ってなったり。

KAT-TUN園遊会
巻いたり、切ったり、食べたり、仲よしさん。


明日の新幹線のチケットは今日購入(汗)。
これから持ってくモノの準備しなくちゃ~。

MAQUIA 9

2010年07月23日 01:21

MAQUIA in MAQUIA とじこみ別冊  6P
別冊?に心躍ります♪
表紙あり、インデックスありに、
思わず亀ちゃんのところだけ取り外せればいいのにとか考えてしまいます。

美意識の高い男に、思わず胸キュン

タイトル通りの、6P全ての亀ちゃんが心に語りかけてきます♪

MAQUIA HOMME スペシャルインタビュー 亀梨和也の美意識
亀梨和也はどうしてこんなにも女心を揺らすのが巧いのか―。
筋肉で覆われた肩のライン、憂いのある表情は想像以上に男っぽい。
けれど、ダンス同様に曲線的で色っぽい動きは、どこかの女性的にも見える。
湧き出る泉のような表現力は、女の欲望を深みにまで叶えてくれる。


「撮影中は、懸命にカッコつけてるだけ(笑)。ライヴもそうだけど、人前に立つ時はひたすら
自分の中の“カッコいい男”のイメージに浸って表現しているの。ライヴ直前なんて完全に
スイッチ入って別人になってるからね~。メンバーにすら全力でカッコつけてるもん(笑)」

話し出すと表情が甘く崩れて、子犬のように人懐っこくなる。
「普段はカッコつけても、『カメちゃん、可愛い』って言われちゃう。年下にすら、だよ。
何でかなぁ?」
「たぶん、スターになりきれないんだろうね。でも、カッコつけてるのも自分だし、
カッコつけられないのも自分だと思う(笑)。
オレ、普段はごく普通の男だと思うけど、人前に出る時は“女スイッチ”が入ってるのかも
しれないなぁ」

「何事も壁があるのは好きじゃない。フラットな目線をもって、自由でありたい」

「こだわりがないからこそ、どこでも生きていけるし、新しいことも自分のモノにする
自信がある。どんどん興味は移り変わって行くけど、決して飽き性ってわけじゃない。
たとえば、オレの部屋には、歴代のオレが好きになったモノが並んでいるんだけど…。
昔、好きだったものも、たまに手にとって眺めたりするし、『今、見ても面白いな~』なんて
思ったりする。オレ、“過去”を嫌いにならないんだよねぇ。恋愛もそう。みんなに出会えて
よかったと思ってる。自分は、好きになった人やモノで出来ている。
人もモノも経験も、全てが自分のなかに蓄積されていってるんだと思う」

「年齢と経験を重ねると、自分のこともよく分かるようになるじゃん?どんなに強がっていても
実はうたれ弱い自分もしってるし。それでも飛ばないっていう選択肢はないわけで…。
だからね、これからのオレの課題は、
リスクが見えていても見えないフリをする技を覚えること。
リスキーなことも、結果がわかっていることも、気付かないふりを全力でやる。
そう覚悟を決めたら強くなれるよね。現在がどんなに大変な状況でも、ぶっちゃけ、何とも
思ってないし。いろんなことを全部、受け入れてやっていく自信はある」

「みんなの期待に応えたい素直な気持ちと、わざと裏切りたい意地悪な気持ちが両方ある」

「オレね、好きな人は自然と自分の色に染めちゃうんだけど、染まらないで欲しい。
ずいぶんワガママだよね(笑)」


男スイッチと女スイッチ。素直なところと意地悪なところ。
いろんな両面を持ち合せてるところが亀ちゃんの魅力だね。
「どんなに大変な状況でも、いろんなことを全部、受け入れてやっていく自信はある」
と言える強さが輝いている所以かな。

とっても素敵なインタビューでした。

オリ★スタ

2010年07月22日 01:55

毎日書こうと思いながら、ついついだね。
明日はドル誌早売り、MAQUIAと続く前に。

オリ★スタ
世界へGoing!ワールドツアーへの道  2P
海外のファンのコに、KAT-TUNのどんなところを見てもらいたいですか?
今、俺らと一緒に過ごす時間と空間から、それぞれが何かを感じとってくれたらうれしい。
KAT-TUNって、こういうところがカッコイイよね、っていうんじゃなくて、単純に
“楽しかった”“おもしろかった”っていう感想を持ってもらえたらなと。
今回は、ホントにKAT-TUNを知ってもらうきっかけだからね。
これから毎年できるんだったら、毎年行きたいくらいだし(笑)。
僕らの歴史を観てもらって、受け止めてもらえるよう、気持ちも新たに全力で頑張りたいと
思ってます。それこそ、1stコンサートぐらいの気持ちでね。かけひきもなしで。

引き算もなく、これまでやってきたことを凝縮して、全部出す感じ。そこは、何度かやってきた
日本でのツアーと違うところかもしれないよね。日本のライブは、引き算的な部分も楽しんで
もらってたりするから。

海外公演だからこそライブでやってみたいことは何ですか?
メイドインジャパンを忘れずに、その国で染まってみたい。
言葉もそうだけど、そういことができるグループでいたいんだよね。

自分が思う『WORLD BIG TOUR』のテーマは何ですか?
“絆”。新しく、アジアのファンとの絆を結ぶという意味でも、メンバー同士の絆という
意味でもね。違うことにチャレンジするにあたって、グループとして、それぞれがしっかり
繋がっていないと難しいと思うから。そこは、みんなでちゃんとまわりを見渡して、
進んで行ければいいなと。

特別なことではあるけど、自分的には、できれば毎年やってホームにしていきたい、
ぐらいの気持ちでいるからね。

そんなにかしこまるというよりは、これまでやってきたことを全力で見せる感じかな。
特に韓国は、こんなに近いのに、俺はこれまで一度も行けてなかったからね。
すごい楽しみなんだけど、素直に衝撃を受けたいから、今はあえて、ワクワクする心に
ブレーキをかけてます(笑)。

『WORLD BIG TOUR』持ちものCHECK!☆カメラ
「何も考えてない(笑)。だって、まだ先のことなんだもん。
あ、でもカメラは持っていきたいな。初韓国だし、久しぶりの台湾だし。
普段、仕事のときはあんまり写真とか撮らないけど、
アジアはせっかくだから撮っておきたいなと」


「ワクワクする心にブレーキをかけてます」すっごくよくわかります。
暴走しちゃわないように~。

デコとも★DX と MANUAL-A

2010年07月21日 23:53

今朝地震で飛び起きました。
それほどの揺れでもないのに体って敏感なんですね。
いつも熟睡の次女まで起きましたから。
そして、長女は入浴中で気づかなかったらしい…。
パニくらずよかった。

デコとも★DX新CM始まりましたね。
ホタルノヒカリの前に観ました♪
あまりにも突然に☆
携帯触ってて、曲が聴こえてきて、顔を上げたら。
お、お、おっ…。
近くにいた娘たちに「お母さんは3秒遅れてる」って言われてしまいましたが、
いや、反応できずだっただけ。
といっても、記憶にはっきり残ってるのは、最後のゆっちの「はなわ」
次は録画してゆっくり観たいわ。


MANUAL-A
今まで書く機会がほとんどなかったのは何故だろう。
まだかな、まだかなと(笑)そんな中だったからかな?
こんな時に早いよ!
いつものような書き出しに何もかもがなかったかのような気がして、
スクロールすると

ごめん。

ありがとう。

そして楽しかった。

泣けてくるよ…。
今までの事が走馬灯のように頭の中をグルグルする。

でも、これで仁くんも新たなスタートなのかな。
ピストルの音が聞こえる。
ゴールテープはまだ見えないけど、
颯爽と掛け抜けてって欲しい。

フレー、フレー☆JIN

Goスポさま☆

2010年07月20日 23:58

梅雨が明けて、暑い暑い暑すぎる日々がやってきましたね。
熱中症と食中毒には気をつけないと。
ワクドキ!KAT-TUNに逢うまでは。

今日の亀ちゃんはヤフードームにお出ましとか。
お友達からメールをいただいてましたが、
外出中&観れずでした。
始球式と多村選手との1打席真剣勝負だったんですね。
多村選手との1打席真剣勝負は8月1日OA予定。
今から楽しみです♪



帰ってきて回覧板を回しに行ったら大事件が!
「8月21、22日に盆踊りをするので手伝って」ってお願いされて、
その日は・・・京セラドームの日じゃないですか!
もちろん申し訳ないんですが、
「すみません、2日とも夜は予定があるので・・・」とお断りしました。
21日は朝から設営とか買い物に行ったり、
事前にもその他諸々やることはあるみたいで
「そちらはお手伝いします!」ということで帰ってきたんですが、
言うなれば夜がメインイベント。マジ凹んでました。
娘に「おこづかいあげるから代わりに手伝いに行って!」っても、
「全然知らないおばさんの中で居場所がない」って言われれば確かにその通りで。
楽しみにしてる京セラがモヤモヤして4時間。
ん?22日は日曜日→Goスポ!→15時開演→20時には行けそう
ホント助かりました。
無事に私のウキウキの時間が戻ってきたのでした。

Goスポさま、ありがとう☆

Going!Sports&News 7/18

2010年07月19日 21:59

お久しぶりの生亀ちゃん☆

「一打席対決」
体傾けて、“つ”の後 口角上がっててキュート♪

ちょっとスリムになったかな?って思ったのは、スーツ姿がカッコいいからですか?
髪の いい感じですねっ。

先週の選挙特番 上田さんから見学のお誘いがあったのねっ。
「テレビしっかり観てましたから!」ドギマギ笑顔が可愛いです♪
Liveの宣伝ありがとうございます!
森アナも原キャスターも、「大興奮でしたね」江川さんもですか?
原キャスター「亀梨さん、大スターなんですねっ」ふたつの顔を持つ男ですよ。


京セラドーム オリックスT-岡田選手と一打席対決

「やっぱり あの2人付き合ってるんだろうな」
ネッピー&リプシーからラブリーなお出迎え

「1打席勝負で」T-岡田選手からの提案だったんですね。

攻略法を探ってリサーチ
北川選手 相変わらず可愛いわ。
新しい選手についていけない中ホッとします。
「ボール球を振らせて打ち取れ」正攻法じゃないところが面白い。

ブルペンで
岸田選手からチェンジアップ伝授
亀ちゃんになら思わず教えちゃうね。
すぐに取得できちゃうところはさすがです。

オリックス投手陣集結 配球を考える。
球団のバックアップがすごいですね。

両球団の選手も注目する中、

1球目 スライダー ストライク
2球目 ツーシーム ボール
3球目 カーブ   ボール
4球目 ツーシーム ファーストゴロ

「チェンジアップ投げたかったっ」

「空振り取りたかった!」

扉バンッ!亀ちゃん悔しいね。

T-岡田選手も悔しいから、再戦お約束?

シーンと球場中が注目する中、
緊張しながらの4球とも低めに配球がすごいです。
江川さんの解説に
「すご~い、すご~い」って言いながら笑顔で拍手する亀ちゃんカワユス☆

次は、チェンジアップで勝負!だねっ。


客席にお友達発見☆

ワクドキ☆囲み会見レポ

2010年07月18日 23:35

こういう会見の様子が知りたかったのよ♪
こんなに温かい言葉をありがとう☆

「日本全国しっかりまわってきて、そこから感じる部分というのが、ものすごくありました」

「日本のみんなとともにKAT-TUNを海外に持っていける!」

「本当に、僕ら以上のものを出せる!そういうパワーをもらってライブをしてきたので、
 すごく楽しみです!」

「今回は新たなKAT-TUNの一面をみてもらえるツアーになっていると思います」

この後、じゅんのソロやゆっちバンジーへいつもの和気あいあいとした会見が進み
初イベントへと。

「アルバムが5枚目ということで、何かしたいと僕らから伝えたんです」(ゆっち)

「イベントというのを僕らやったことがなかったので、やってみたいよねとずっと話していて
 ・・・やっと実現しました」

「5年に1度のありがとう!」

「個々が個々に頑張っている状態で、赤西もこの間、L.A.公演を無事成功したという話は
 聞いているので、僕らもワールドビッグツアーを成功させたい」

「KAT-TUNというグループをいかに大きく育てていくかが僕らの使命でもあるし、僕らの夢」

「僕らの発信するものを信じていただいて、僕らもお客さんを信じて、みんなで作っていけば!」(聖)

「楽しみでしょうがないです!」

「初めての感覚が生まれると思います。その場でしか生まれない何かがライブにはあるので、
 楽しみに待っていて欲しい!」

「個々の活動もグループの活動も頑張っていきますので、あたたかく見守ってもらえたら!」


「ワールドビッグツアーもそうですし、イベントもそうですし、ずっと言っていたことが
 実現した感じです」
自分たちが発信してきたものが、今現実となり、世界へ飛び立とうとするKAT-TUNを
あたたかく見守ってて欲しいですね。
視聴者の興味をひく部分だけを流すのではなく。

昨日のテレビ観たかな?
「また、こんなことになってるよ」って笑ったかな?
今朝、お友達から教えていただいた山崎さんのブログに救われました。
湾曲した情報だけは伝えないで欲しいって願います。

情報7daysニュースキャスター&Going!Sports&News

2010年07月18日 01:49

東京ドーム2日目も無事に終了したみたいですね。
メールいただいたお友達のみなさん、ありがとうございます。

客席も手と手を繋いで WE ARE KAT-TUN
行ってないけど、読んだ瞬間 私もいっしょに手を繋いだよ。

この手をずっと離さない!

わかんないけど、涙がこぼれる。


ズムサタでフライングしてたのはたっちゃんだったみたいですね(汗)
情報7daysニュースキャスターでも初日の様子が。
大きな扇子の上でフライングする亀ちゃんと
クルクル回転するゆっちとじゅんの(ゆっち大丈夫なの?)
和テイストがすごく素敵ですね♪

今夜のGoing!Sports&News
明日のプロジェクト亀ちゃんがいつもよりしっかり観れた・・・気がする。
京セラでマスコットのネッピー、リプシーとの握手
投球練習する亀ちゃんとT-岡田選手との1打席勝負がホンの少しずつ。

江川さんの「結構もしかしたらドラフトされるかも本当に」
嬉しいお言葉も飛び出してましたよ。

亀梨プロジェクトは先週お休みだったので、ホント楽しみですね♪


昨日は帰りの夜行バスのチケットの引き取りに、
今日はいっしょに行く娘と美容院に行ってきました。
2cmって言ったのに、3cmいけます!って言われて切り過ぎた(涙)
新幹線のチケットの手配はまだですが(いつもギリギリです)
私たちも東京ドーム公演まで、あと1週間切りました♪

ズムサタ

2010年07月17日 20:17

お友達からメールいただいてた(いつもありがとう)
昨夜のWORLD BIG TOURスタートの様子が5時台と6時台で間接的に体感♪
亀ちゃんパーマかけたって聞いてたけど、
キラキラオーラ全開でとっても素敵です☆
最後にフライングする亀ちゃんもちらっとね。
お馬さんに乗るって聞いたけど、
観客の声援とかライトとかに興奮しないでね。
無事にラストまで突っ走ってほしいです。


ズムサタ観る前に、仁くんの記事のことを娘から聞きました。
埼玉の公開リハで仁くんの話が全然でなくて、アリーナ公演で、雑誌で、
STEP踏みながら、
最後は7/2のKス バイ Kスの亀ちゃんの言葉でそうなるのかなって、
私の中で覚悟はできてましたが、
ひょっとしたら思い過ごしかな?って気持ちが交錯してて、
まだまだ発表は先だと思ってたからかなり驚きました。

ジャニーさんは公演後に語ったって言ってたから、
記者会見で亀ちゃんが言った方が先になるんだよね。
その部分しか映ってないから、
どういう質問からそう言ったのかが気になるけど、
亀ちゃんの言葉に胸が苦しくて、心が痛いです。
でも、彼らの固い決意は伝わってきたし、
是非このツアーが成功して欲しいとの想いが更に強くなりました。

仁くんのやりたい事を応援する気持ちは最初から変わらないよ。
亀ちゃんだったとしても同じ。
逢える機会が少なくなるのはやっぱり寂しいけど、
どこにいても好きな人を応援する気持ちに変わりはないから。
これから、途中でわかれた道がどういう形で進むのかはわからないけど
その先がまたひとつになんてこともね。

今は別々の道を歩きはじめている6人だけど、
どちらの道の未来も輝いてて欲しいと願っています。

また、いつかねっ。


エンディングで亀ちゃんうちわを持ってるお嬢さんが映って、
亀ちゃん見てくれてて、Liveで気づいてくれたらいいなぁなんて、
痛い心がちょっぴり和らぎました。

今夜も 
最高の、夜に☆

WORLD BIG TOURスタート☆最高の、夜に

2010年07月16日 20:52

東京公演初日がスタート☆
今頃ドームの中は・・・と想いを巡らせております。

亀ちゃんのマニュアルとゆっちのページがコラボってる♪
実況中継風が、さら~に気持ちを盛り上げてくれます。

おはよ

いい天気だぁ

気持ちいい!


よかった、東京はLIVE日和で。


あー、始まるねっ

WORLD BIG TOUR

楽しみ

楽しみ


この行間に亀ちゃんの想いもいただきっ。
わぁ、朝食おいそ~♪


本番ギリギリに更新したいんだけど

嬉しすぎっ。


よしっ

始まるぞー

楽しめー

俺も、楽しむ

最高の、夜に

are you ready

START


気合いちゅうにゅー!
素敵な亀マニュありがとう♪
最高の、夜 が幕を開けたね
ゆっち、亀ちゃんのソファー嬉しい♪
記者会見の様子は明日見れるのかな?
楽しみ♪楽しみ♪

そして、そして、
今朝お友達からの「DREAM BOYS」2011年9月帝国劇場上演決定メールにテンション上がる♪♪
おめでとう♪♪♪
ホント今日は素敵な一日☆


改札出る瞬間に、オリスタ!
思い出してホントよかった。
同じ階で、ハワイアンフェアやってたよ☆
ホヌホヌホヌ・・・あ~なんて幸せな空間なの。
100716_ホヌ   100716_ホヌ×3
  ↑この傘も買いました。雨の日も

体中が LIVE MODE☆

2010年07月15日 23:35

J-webで

★いよいよWORLD BIG TOURスタート!★「KAT-TUN LIVE TOUR 2010」★

くるくる回ってるね。

見てるだけで幸せな気持ちになるよ~♪


亀マニュ 火曜日に更新されなかった時に金曜日かな?って思って。

でも、いつ更新されるかわからないから、

いつもは1日1~2回なのに、どれだけ見るんだかね。

日付が変わった瞬間とかある?

出来るなら、マニュアルはマニュアルで、

KAT-TUN初の WORLD BIG TOURスタートだから、

KAT-TUN全員のメッセージをメールでいただけると、

とっても喜びますよ私。


亀ちゃん、ソロどうなった?

とっても楽しみなんですけど、私の東京ドームは来週だわ。

お友達からの報告を楽しみにしています♪
 

たったひとつの “K”

2010年07月14日 23:58

え~っと、忘れ物してるよ亀ちゃん(笑)

あと2日で始まるね。
ドキドキする瞬間がカウントダウン。
ゆっちの赤いスニーカーがさらに気持ちを加速させるよ。

帰りに次女とショッピングに行きました。
途中でTVぴあを買いに本屋さんに寄ったら、SMAPが表紙。
中をよ~く確認したら、かぶってない。
ので、長女が買うのを待つことにしました。
インテックスの小さいショットがいっぱいの3P。
待っててね、亀ちゃん☆

その隣の文房具屋さん。
掘り出し物が時々あるので、ふたりで見てました。
おっ!
携帯にも張れるエルモのアルファベットシールが箱の中に詰め詰め。
数百枚はあったかな?
目指すはK!
1枚1枚探すけどない。
最後の最後に娘が「あった!」
お・か・え・り♪

   メタルプレートシールK

昨夜、急に思い出して(汗)R-ONE KAT-TUN聴きました。
webに書いてた
シチューをご飯にかけて食べる人が7割にびっくり!
家でシチューを作った時にパンじゃなくご飯を出すのもどうかなと思う派なので。
でも、焼きそば・お好み焼きと一緒にご飯を食べれる派なので、これもありかもね。
今度、シチュー作ったらやってみようかな。


雨がすごいですね。
行きも帰りも運よく小降りの時に出掛けられたのでラッキーでしたが、
各地で被害が出ているとのニュースを見ると心が痛みます。
これ以上の被害が拡大しないことを祈ります。

Kス バイ Kス 7/9

2010年07月13日 23:56

ポテトチップスをお箸で食べる女のコ(器用ねっ。)

亀ナシ ←即答

チュチュってなめりゃいいじゃん!ダメ?
PCやりながら?じゃあ食うなよ!
PCやりながらポテチじゃあ食べない。
だったらこう、シャシャシャ、口あけながら、ガッガッガッって。
お箸でポテトチップスは可笑しいだろ。
ポテトチップスって手で食べんのが美味しいんじゃない?
こう何枚も何枚もこう手に味がちょっとついてさぁ、
こう、チュチュチュッあれがいいんじゃないですかね。
ナンか違う気がするなお箸。はい。

KAT-TUNのニューアルバム NO MORE PAIИから
彼の曲を聴いていただきましょう☆
亀梨和也で SWEET♪

まぁ只今亀梨くん、お忙しくさせていただいておりますが、
ちなみに去年の今頃は『ごくせん THE MOVIE』が公開ということで、
もう1年前かぁ。もっと昔に感じるわ。
さぁ、そしてKAT-TUNはですね、
いよいよ来週の金曜からWORLD BIG TOUR START☆ということで、
ちょうど1週間後の7月16日東京ドームから。只今リハーサル真っ只中なんですけど。
いろいろ試行錯誤してますよ。アリーナツアーがあり~の、ワールドビッグツアー。
楽曲ももちろん変わりますから。ソロとかもどしょーかなとか。
まだまだ悩んでおりますけど。あと1週間後ですから、早く決めないと。

美大付属の高校に通っています。この前、その大学の工房見学に行ったんです。
そしたら生徒さんが書いた女性のヌードデッサンが置いてありました。
1年生の時の必須授業らしいです。
石で作った男性のヌード立体もありました。
もし亀梨くんがヌードデッサンのモデルを頼まれたら引き受けますか?断りますか?
ちなみに女子大です。

引き受けます!ははは・・・ 
いやぁ緊張するだろうね。じゃあ、実際にそうやってるコがいるってこと?
見学しに行きたいです。

中学2年です。2年前から付き合ってる彼氏がいるんですが、
なかなか手を繋いでくれません。どうしたら手を繋いでくれますか?

つないじゃえ。これは繋いじゃっていいよ。小6から付き合ってるって事?
Kス バイ Kス振り幅広いね。結婚相談から手を繋ぐ相談まで。

私の友達にいつもお尻が見えてるコがいるんです。
テニス部のコなんですけど、体操服のとき、いつも腰パンしてるんで
しゃがんだりするとめっちゃお尻が見えたりするんです。
テニス部ではみんな知ってて、注意したいんですが言えません。どうしたらいいですか?

男のコってこと?女のコが見えてたら、今すぐ注意してあげないと。
何となくわかってるよね見えてるの自分でも。オレもよくケツ見えてるって言われるもんね。
別にオレも見えててもいい人なんで。ふぁは・・・
というわけで、今僕のものすごいカミングアウトしたところで~。

Going!Noing!テレフォン
友達に彼氏ができないのは「亀梨くんが好きなせいだ」と言われました。
兄にも「亀梨くんから離れろ!」と言われました。
切実に悩んでいます!


「そんな質問をオレにするなんて」と言いつつ、とっても嬉しそうな亀ちゃん。
電話の向こうから聴こえてくるFARAWAY♪離れても「夜明けは 光を連れて来るから~」
自分だけにFARAWAY♪熱唱亀ちゃん。

「彼氏欲しいの?」と問う亀ちゃんに「彼氏欲しいです。」
「かなこ的に亀梨くんはどのポジションにいるの?」
「憧れとか尊敬とかいろいろなんですけど、
 最近はいろいろ通り越して亀梨くんになりたいなと思い始めてて。」
「ポスターをぼ~っと見てると、亀梨くんの唇になりたい。とか、
 亀梨くんの足が欲しいとか思っちゃって…
 亀梨くんと電話しちゃたら彼氏とかどうでもよくなっちゃいますね。」
「声がエロいんですもん。」
「無理して彼氏つくんなくていいんじゃないの?」
「周りが心配ならない程度に亀梨くんにハマってもらい、彼氏はそういうときが来るよ。」
「というか、この質問オレにするのはおかしい。」ははは・・・
「かなこの気持ちは痛いほどオレは伝わったから。取りあえず、かなこがもっとやばいくらい
 彼氏が欲しくなるまでは、オレがかなこを満足させるように・・・。」
「だから、よっぽどちゃんとオレのことを見ててくれれば、彼氏はまだ必要ないと思うよ。」

唇になりたい。足になりたい。
こういった色々な思いを受けて、今後も亀梨和也成長していきたいと思いますので、
みなさん、どうぞ宜しくお願いします。

夏の本番が近づいてきました!暑さも一緒に楽しみましょう☆


ポテトチップス指なめなめしながらPCする派です。
お箸でポテチを食べるのは、ある意味特技ですね。
私にはもどかしすぎです。
去年の今頃は『ごくせん THE MOVIE』が公開でしたね。懐かし~い。
ここのところ世界が早回りしてんじゃないかってくらい次々あるから
私の頭の年表が追いつきませぬ。
嬉しいことです。
ヌードデッサンのモデル引き受けますよね。
そしたら、その美大に入学しなくちゃ。
「ケツ見えてる」って言われるのね。
見えてる人は見えててもいい人かなって思ってますので、これからもよろしく☆

アポなしテレフォン素直なかなこちゃんが楽しかったです。
彼氏欲しいと言われれば、自分のポジションが気になる亀ちゃん。
亀梨くんになりたいかなこちゃんに大満足。
きっと全女性ファンに向けた「満足させられるようにするから」にぐぐっ☆
期待してるよ♪

今、雨がすごいです!
東京ドーム公演当日はすっきりしたお天気になって欲しいです。

ホントに最後?

2010年07月12日 23:31

今日は京セラD公演のチケット配達日。
これで最後と思うと、まだまだ届かないで欲しかった。
ずっとこのまま幸せな時間が続けばいいのに。

思えば先日届いた東京D公演の申し込みは2次締切のだったから
こっちが先に申し込んだんだよね。
まだ1ヶ月以上もあるのにと思ったけど、随分眠っていたのね。

アリーナツアーが当らなかった私名義。
ドームツアーの方でも席運はなかったみたい…。

一緒に入るお友達には、最後なのに本当にごめんなさい。
お友達はチケット運あるのに申し訳ないわ。


今日締め切りのたっちゃんソロコン申し込みしました。
土曜日にATMから振り込もうと思ったら、時間的に?現金はダメだったの。
ゆうちょカード持ってなかったし。

今日見たら、バッグに入れてる間に切り取り線から破れてきてた。
ナンとかATMは読み込んでくれたみたい。

夜に届いたYou&Jメール
メール先行申込受付は終了いたしました?
え~っと、メールでも申し込めたのかな?
よくわかってない私(汗)

STORY 2010.8

2010年07月11日 23:36

今夜は選挙速報がガンガン!
Going!Sports&Newsの亀ちゃんもお休み。
外は生ぬるい風がビュンビュン吹いてて、
子供のころ台風が近づいてきて家族といてもナンか不安な夜に似ています。
(よくわからない例えですね・笑)

STORY
800円で2Pのこの雑誌。
Fineを買いに行った時に最初は立ち読みするつもりで読んだら、
内容がとてもよくて、やっぱり買ってしまいました。
もちろん、大人の色気の亀ちゃんは素敵です☆

育てる気分でフォトセッション
最旬王子様ファイル☆7
やんちゃセクシーな超感覚派の自由人はワルっぽさとは対極の家族思い

KAT-TUNでデビューして5年目。
やんちゃなイメージのグループにいながら
「素顔は大人でナイスガイ」と、評価が高いのが彼。
最近ではスポーツキャスターも務めたりとアイドルが時代に愛される理由に迫ります。

「自分をひと言で言うと気分屋」
「ニュートラルで自然体な大人の男」

「昨日も残り物のチャプチェと椎茸炒めたのをご飯に混ぜて
『なんちゃって炊き込みご飯』にしたら大ヒット」

「(行き当りばったりですか?)そう(笑)。海外も手ぶらで行くし、何でもいいの、俺。
この仕事してなかったら髪なんか伸ばし放題でしょうね。」

「(ごくせん・第2シリーズ)あのドラマに出なかったら今はない。
 あの現場で目が開かれました。自分の世界観だけに固執するのではなく、
 人との違いを認めて尊重したうえで高い次元で話そうと思えた。」
「周囲にイヤな思いをさせてまで自分を通すのは性に合わない。」
「早く大人になりすぎた。」

「(私生活では)変わってると言われる。」
「予定に合わせて生活するのがイヤだから、約束が苦手。明後日焼き肉行く約束しても、
 当日はそんな気分じゃないかもしれないじゃない?」

「うちは男4人兄弟で俺は3番目。以前両親がハワイに旅行したときは、俺はホテルの部屋に
 花を届けたり、食事を手配したり。帰ってきたら、今まで化粧っ気のなかった母が女っぽく
 なっててビックリ(笑)」
「父が同窓会に行く間は俺が母を沖縄とか連れて行きます。
 彼女を喜ばせるような感覚かな。」
「夢はでかい家を建てること。」
「家族が増えて実家のリビングに全員入れない。実現できたら自分はもっと小さい部屋に
 越すつもり。」

「KAT-TUNあっての俺たちは運命共同体。前に進まなきゃ。メンバーが覚悟を決めての
 今の形だから、手をつかみ合ってベストを見せたい。」
「どんなときも常にやばいと思ってる。気分は負けてる9回裏、ツーアウト、ツースリー。
 いつでもホームラン狙いです。」


「服もアクセも適当。持ち物ゼロにされても生きていけるし、どこでも住める。」
「期待して裏切られるのが嫌い」

「期待して裏切られるのが嫌い」この気持ちよくわかる。
『もっと大人になったらもっと開き直れて楽になるから…』って言葉が続くけど、
確かにそう。
だけど、私はずっとこの気持ちを持ち続けて欲しいと思うよ。
[STORY 2010.8]の続きを読む

duet 2010.8

2010年07月10日 23:54

duet
お仕事&プライベート★WORLD TOPICS×75  6P

行ってみたい国ベスト3は?
1位 イギリス 2位 アフリカ 3位 スペイン。イビサ島に行ってみたい。

もっとも好きな世界の料理は?
たまごかけごはんっしょ。どこにいても、どこで食べても、落ち着いた気分になれる。

自分で作れる海外の料理といえば?
“○○ふう”だとだいたい作れる。ボルチーニ茸のイタリアふうリゾットやタイの
トムヤンクンふうスープとか。

初めて行った海外はどこですか?
仕事で行ったグアムかな。海と空の青さに衝撃を受けた。それまで旅行といえば、
山梨県しか経験がなかったから。

海外で起こした最大のハプニングといえば?
海でビーチサンダルを片方なくして、ハダシでホテルに戻ったら足の裏を切ったこと。
けっこう痛かったなぁ。

これまでの仕事で行った海外でいちばんの思い出は?
タイの音楽祭で、「ライブってお祭りじゃん!」ということを自覚したこと。

プライベートで最高に楽しかった海外旅行は?
初めて個人旅行をしたフランス。自分で飛行機のチケットを予約したときから、
ドキドキしっぱなしだった。

海外旅行で必ず持って行くものといえば?
そのとき読んでる本と虫刺され薬。虫だけじゃなく、海でクラゲに刺されたときにも
効くんだよね。超便利!

海外でこれだけはニガテ、というものは?
虫虫虫虫!外でうたた寝してるとき、大量の虫に刺されちゃって、痛がゆくて目が覚めた
ことがあるんだよ…。

メンバーと行った海外でいちばん覚えてることは?
ハワイで、みんないっしょにハイテンションで海に飛び込んだこと(笑)。
暑い場所ってバカになれるんだよね。


手に入れたものは―――翼
SECRET FACE 『WORLD BIG TOUR』開催★5つの野望を語る  2P

今回はアルバム曲を中心にした構成になる。さらに国内と海外で、少し組み方を変える
つもり。あと、海外公演では、オレらのライブを初めて見る人が多いと思うから、
“知ってる曲だけど、生で聴くのは初めて”っていうものをちょこちょこと盛り込みたいよね
って、メンバーとも話しているところ。たとえば、いまだったらコンサートでは絶対に
やらないであろう曲とかね。個人的には『絆』や『青春アミーゴ』をやりたいけど、
どうなるかな…。正直、アリーナツアーからそんなに日にちがたってない中で新しいものを
作ることは大変なんだけど、そこはあえて冒険したい。よりよいものを作りあげるために、ね。
みんなにはライブ中の一瞬一瞬を刻み込んで帰ってほしい。
つーか、オレらがステージにいる間は、まばたきするのも禁止!
まあ、それは冗談だけど(笑)。それくらいハンパない時間にするつもりなんで。
オレ自身、マジで楽しみにしてるよ!

“手に入れたものは―翼”
素敵なキャッチコピーねっ。
大空に羽ばたく前のワクワクが伝わってくるね。
今の亀ちゃんの『絆』や『青春アミーゴ』は、国内でもやって欲しいわ。
亀梨和也 オン ステージ☆
まばたき禁止!は3時間?
でも、亀ちゃんを見てる時はまばたきも、ひょっとしたら息もしてないかも。
一瞬一瞬が大切な時間だもの。


必殺・聖 観ました。途中うとうとしてしまい申し訳なく…。
聖、カッコよかったよっ!
その前の8時からのもこみち君主演“ハンマーセッション!”が面白かった。
[duet 2010.8]の続きを読む

ザ少年倶楽部 

2010年07月09日 23:08

NO MORE PAIИ♪
「僕らのシルエットが出るようにしたいので…」
亀ちゃんが提案したココ。
ゾクゾクする登場。
紫のライトが厳かで。
一挙手一投足 全てがカッコよく、しびれる。
黒の衣装で、逞しい腕。
ドキドキしっぱなしです。

SMILE♪
エンディング
客席はあるけど、5人だけのステージ。
しっとり聴かせてくれて、心にしみてくる。
Liveでの感動。
蘇る記憶。
今日が宝物~のニコッにキュン☆
最後でよかった、この曲が。
余韻をかみしめています。


トーク
ワールドツアーのコンセプトとかテーマは?
「ワールドツアーです。」
「A面を中心に曲構成をしようかな なんて思ってます。」
「ベストみたいな感じだよね。」
一番の見どころを
「キスマイフットⅡじゃないですかね」
スタンバイに
「一番の見どころ、そこで終りですか?」
「オレらを見てほしいですけど。」

「打ち合わせは毎回、殴り合いのケンカで~す(笑)」亀ちゃん
「そうなんですよ~!」聖
5人の和やかなリハも番組終りに映して欲しいなぁなんてねっ。


もう、すぐそこまできてますね、ワールドビッグツアー。
楽しみすぎる~♪

POTATO 2010.8

2010年07月08日 23:58

明日は少クラ☆
1週間が早いわっ。
webで収録レポがUPして、とっても楽しみ♪


POTATO
DANGEROUS ZONE 7P
いつものドル誌?って思ったけど、
ちょっと大人の、心の叫びを聞けるのもいいね。

人間関係において、「裏切られた」と感じるような態度を取られると腹が立つ。
たとえばこっちが正面から相手と向き合おうとしてるのに、いいかげんな態度しか返って
こなかったり、中途半端なことをされたりすると「あれ、そういう感じなんだ」って、怒りが
わいてくる。オレと意見が違うなら違うでちゃんと正面から言ってほしいし、
「自分のやるべきことをきちんと100%の力でやろうよ!」って思っちゃうんだよね。
ただそういうとき、昔だったらすぐにキレちゃってたと思うけど、最近はガーッと怒るという
感じではなく、「これは話をしても仕方ないな」って感じで、わりと冷静に受け止めるように
なってきたかな。

それからもうひとつ。人として当たり前のルールが守れない人を見るとイラッとする。
たとえばオレらが公共の場にいるときとかに、ごく一部の非常識な人たちのせいで、
きちんとルールを守ってる人にまで迷惑がかかったり、制約が厳しくなったりするのがすごく
イヤなんだ。自分さえよければいいって考え方は、絶対によくないよ。

自分の中のもろい部分は、いろいろあると思う。だけどそれがなんなのかは…ここでは
言いません!(笑)っていうか、その日の自分のマインド次第でいろいろ変わるという感じかな。

これまでに危ない目に逢ったこと?サーフィンをやってて、自分の実力では絶対に乗りこなせ
ないような大きな波がきたときはさすがに「危ない!」って思って逃げたね。これって人生
そのものに対しても言えることでしょ。すごくでっかい波がきたときに、もちろんパッと乗り
こなせれば一番カッコいいんだろうけど、無理して乗ろうとして転覆してしまう危険性もある
わけだから、ひとまず回避するっていうのもひとつの判断。その場の状況を読みながら、
自分がどう動くべきか見極めていく力ってすごく大切だと思うよ。

お仕事してるといろいろあるよね。
「ルールを守る」は、人として当たり前のこと。
Liveでも感じることがあるよ。
ひとりひとりが気をつけたいね。
亀ちゃんのもろい部分って?考えたことないけど、キュンとする。
人生を乗りこなすって難しいね。
溺れないように、顔を出して、息いっぱい吸って、毎日もがいてるよ。
カッコ悪くてもいいから、最後まで泳ぎきりたいね。
[POTATO 2010.8]の続きを読む

Wink up 2010.8

2010年07月07日 23:46

今日は七夕☆星に願いを♪

ワールド ビッグ ツアーが成功しますように!

今日は午後からすごい雨でした。
お星さま、顔を出してくれるかな?

出掛けた先で入った100円SHOP
うちわの材料が売ってるその上に飾ってあった見本が可愛い亀ちゃんうちわ
テンション上がりました♪
   
Wink up
SHOUT! KAT-TUN  6P
吹き出しに合わせて口が今にも動きそう。
唇が・・・可愛い♪

●ライブ後、いつまでも楽屋にいるのは?
オレはけっこう残ってる。あ、でも中丸かも。中丸の場合、残ってるというか遅い(笑)。
ドーム公演だとオレと中丸は一緒に帰るし、同じくらいかな。
ステージ中は人格が変わってるっていうのもあるし、余韻にひたってクールダウンさせてから
帰りたいんだよね。スタンバイするのはオレが一番遅い。昔からなんだけど、最後というか
ギリギリでステージに出たくて。
オレが最後に楽屋を出て、そのまま集合、円陣って自分の中でのペースがあって…少しでも
余裕があるといろいろなことを考えちゃうし、それがイヤだから、楽屋にはあえて遅めに
入ってる。中丸にはいつも「早く先に出て」って言ってるけど(笑)。

聖のところにライブ前「むしろ間に合ってねぇだろう!?」って時間にシャワーに入るってあるね。
これから遅れてるときは、亀ちゃんのシャワー待ち?って思っちゃう。

●WORLD BIG TOURはココが違う!
規模も変わるだろうし、その場の雰囲気かな。
ソロは『SWEET』1曲でいくのか、アリーナ公演でやってる『LOST MY WAY』を
はめこむのか、まだ決まってない。
アルバムを作るときは聴かせる曲を入れようと思ったんだけど、いざドームでライブを
やるとなると、やっぱり演出やパフォーマンスの要素がほしくなっちゃうんだよね。
さらっと『SWEET』だけでもいいんだけど、もしかしたら初めてのメドレーをやるかもしれない。
海外公演に関しては、これまでと同じ感覚で作っちゃいけないと思ってる。
初めてオレたちのライブを観るってことを考慮して、わかいやすくするのも必要だけど、
今のオレたちも見せたいし…。

亀ちゃんのソロは、はじまってからのお楽しみだね♪♪

●近況
このあいだ、ジェリーの散歩に行った。ジェリーは、蘭とお母さんのためを思って飼ったのに、
なんかいつも闘ってるみたい(笑)。年齢差もあるんだろうけど、蘭は昔から落ちついてて、
ジェリーがちょっかい出すと「もぉ~っ!」って感じになってる。全部、蘭を優先にさせてる
から家に遊びにきたときは最初に「蘭!」って触ってからジェリーのほうに行くんだけど、
人なつっこいジェリーと違って、蘭はオレのほうに来なくて。
でもオレとジェリーが遊んでいると蘭が横目でず~っと見てるんだよね。
え、嫉妬~?どうなんだろうね(笑)。

ジェリーちゃんは、そういうことで家族になったんだんだね。
蘭ちゃんの気持ちわかるなぁ。


Q.バッグを買うときどういう部分に注目してますか?
A.バッグを買うとき、オレが注目するのは感覚とか見た目。
もう使い勝手とか全然考えないで、欲しいと思ったら買う。
似たようなバッグを買ってしまうこともあるけど、洋服って同じ白いTシャツでも、
どれもちょっとずつ違うから、買うじゃない?それと同じ感覚で、ついつい買っちゃうんだよね。

キスマイ横尾くん
ファーストコンサートの直前、亀梨くんが自分のしていたブレスレットを
「これ、お守りがわりにつけとけよ」って渡してくれた。
セカンドのときに「これ、ありがとうございました」って返したら、さらに太いブレスを
貸してくれて。これはまだ返せてないんだけど…
「あの~、このまま大切なお守りとしてキープさせてもらちゃってもいいでしょうか?」
コンサートのソロのことも、いろいろ具体的な案を出してくれたりして、ホント頼りになるし、
男から見てもカッコいい男なんだよね。これからもついていきます!

5年前のテレビ誌で亀ちゃんが親友にひとりに名前をあげてた横尾くん。
今もいい関係なんだろうね。
たまに亀ちゃんのことを書いてくれてて、嬉しくなる。
でも、いつも控え目だよね、横尾くん。
ブレスは、横尾くんがしてくれることが嬉しいんじゃないかな。
ずっとキープしてて。
いいなぁ、男同士って。

京セラ de 始球式

2010年07月06日 23:31

行ってきました♪

今日は女性が多かったらしいよっ。
売り子の男のコが
「女性が多いと思ったら、亀梨が始球式をするらしい」
売り子の女のコは
「レディースデイだからじゃない?」
横でこんな事を話すから、その話に割って入りたかった私(笑)
レディースデイ以上の亀効果だったに違いなく、
女性を集客したいときは、よろしくね!


前回の京セラ映像が流れる中、
リアルフェイスと共に京セラに帰ってきた。

バッターはT-岡田選手
2球練習の後、真剣勝負
ワンストライク、ツーボールの後、
ファーストゴロ

いっぱい投げてくれて、爽やかに去って行きました♪

最近大阪にいっぱい来てくれて嬉しい。
来月はココでLiveだし、また帰ってきてね☆

   100706_京セラ1jpg   100706_京セラ2


家族に内緒で来て、
亀ちゃんにメロメロの間に、
娘が日曜から楽しみにしてるドル誌早売りをうっかり忘れそうだったけど、
帰りの電車の中で思い出してよかった。
ゆっくり読めてないけど、3誌とも素敵な亀ちゃんです♪

Going!Sports&News 7/4

2010年07月05日 23:48

「プロはすごいです」って言う亀ちゃん。
そのひと言がこれからのプロローグ。
横で優しく微笑む江川さん。

亀ちゃん髪伸びた?
独立リーグ「頑張ります」って言ってもいいくらい、
毎回身体張ってます!

今回は地獄のノック

その前に、
ウォーミングアップ40分
キャッチボール15分
外野ノック25分
ボールひろい1時間20分
バッティング練習20分

このメニューの後の地獄のノック
西岡選手といっしょ。
何故かちょっぴり妬けるけど(笑)
気ごころしれた二人だから、2倍頑張れる。
ラスト5本も、その前の3時間の練習もよく頑張った。

キラキラ光る汗と声と笑顔がまぶしい。

亀ちゃんの頑張ってる姿と生亀ちゃんで一日が締めくくれるGoスポ。
最高だけど、テンション上がって月曜から寝不足☆

この練習の後にジムに契約しにいったのね。

「世界のアイドルで一番野球が上手いと思う」
このお褒めの言葉が、それ以上になる日も近いかも。

でも、パンツ忘れずに~。


ゆっちの韓国レポが嬉しい。
のに、
先週契約した docomo F-06B がいけてない!
画面メモも画像の保存もできないなんて。
昨日、電池の減りが異常に早いのでdocomoで見てもらった時に
このことも聞いてみたけどダメみたい(涙)

さて、これからどうしたらいいの…。


最近の記事