FREECELL Vol.5

2010年06月30日 01:11

2008.2.27発売のVol.1が亀ちゃん。Vol.4が仁くん。
そしてVol.5がKAT-TUNでの登場です。
本屋さんで探した時、はじめわからなかった。
大きくてパンフレットみたいに素敵ですね。

「印刷される必要のあるもの」それがKAT-TUNだという編集長さんの言葉が嬉しい!

今のKAT-TUN5人の実像 表紙巻頭14P
ソロインタビューがとてもいいですね。
想いが心の真ん中まで染みわたります。

今回のツアーで“俺が熱のある場を作るぞ”みたいな覚悟が見えたというか
「今は自分がKAT-TUNというグループに属する必要性、一人一人がチームを大事にしようと
 いう思いの中でやってる感じですかね。
 今までは“誰かしらやるだろう”“自分は好きなことをやろう”みたいなスタンスがすごく
 強く出ているグループだったと思うので。
 そうじゃなくて、やっぱ俺らのグループだし、みんながやっぱちゃんと考えなきゃいけない
 問題があって、ほんとにそれを考えられないんだったら
 “KAT-TUNとしてやる必要ないよね”っていうところまで今回は5人でちゃんと話したし」

コメディ・パートやあえて場を崩す長いMC。そういう方向性について話してたんですか?
「今KAT-TUNっていうグループの間口を広げていかなきゃいけないっていうことをすごく
 感じているし、それはうちらが今までやってきたことが土台にはなっていますけど、
 隙を作る部分が必要だとか、そういうことをすごく話しましたね」
「実は今までは隙を見せないようにしてたし。デビューしてからいろいろなことがあって。
 そこを逆に今はちゃんと自分らが埋めている分、隙を見せられるようになったというか。
 今までは見せたらほんとにまずかったりする部分の隙だったけど、今はちゃんと話し合った
 うえで見せられる隙、ちょっと抜けた部分と言いますか」

『Going!』はその覚悟の度合いっていうか…まっさらな衣装が際立つ演出で。
「僕らが自ら望んで、爽やかな感じにしたわけではなく、たまたま僕が出させていただいている
 番組のテーマソングを歌わせてもらうタイミングで、
 スポーツ番組なので黒より白でしょうってことで。」

『Going!Sports&News』の話が来たときに、大きなチャンスだなって思いました?
「すごい悩みましたね。
 今まで自分が消化してきたものとまったく違う物が体内に入って来るというか、
 今までの感覚ではできない仕事なのでそれこそ“Going!”していのかみたいな。
 今のツアーを5人でやっている状況も含め、やっぱ今はどんな球が来ても、当てる技術を
 つけていかなきゃいけないと思うし、とにかくバットを振っていかなきゃいけないなぁって
 感じます。」

来年グループ結成10周年ですが。
「なんか10年経ってるけど、10年経ってないですね。うちのグループというのは。
 CDデビューしてからも違うし。変な話、今回の出来事からも感覚が違う部分がありますね。
 だからこそおもしろいのかも。マンネリがないというか。」

今回のツアーを見ても、『Going!』という楽曲が軸になってすごくフレッシュに見えるんですよね。
「誤解して欲しくないのは、僕ら自身は“大きく変化したい”とかそういうんじゃないんですよ。
 路線変えたとか丸くなったと思われるのもすごくイヤで。そいうことでは決してなくて、
 あの楽曲をこのタイミングでやりきれることが大切だったんです。
 そこにメンバー10年の絆があるのかもしれない。
 “KAT-TUNってなんか安売りしてるね”って思われるのもしゃくだし、そうじゃなくって、
 ただ、自分たちを見つめ直している今、あの白い衣装を着ている。
 本当にこれから、ここからがリ・スタートで」

今日のメインの衣装は黒です。
「よかったです(笑)。やっぱそれが俺たちの土台ですから」

聖とたっちゃんのところにでてくるカメ。
今はみんなが、みんなで思いやってるって伝わります。

“俺はスターだ”って暗示。ずっと、そうしてきたんだろうね亀ちゃんも。

カメ、カメってきたから、
最後のじゅんののインタビューも探したよ…カズヤを。
じゅんのがカズヤって呼ぶといつもキュンってするの。

      FREECELL5.jpg


明日は聖のドラマだねっ。
話がきた時、躊躇したって言ってたね。
じっくり観せてもらいます。

番宣の写真は観れないけど、
インテックスでドゥって聞こえたのは、ポンだったのね!?

Going!Sports&News

2010年06月29日 01:06

画面に映った亀ちゃんは、
朝11時からのLIVEを2公演終えて大阪から戻ってきたとは思えないくらい
素敵な顔を向けてくれてました。
ひとつひとつの仕事を大切にしてる亀ちゃん。
いつも誇りに思っています。

プロ野球プロジェクトは横浜スタジアムでの始球式
その3時間前には球場入り。
少年の顔してるね。
ホッシー、いつも遊んでくれてありがとう!
ハグ・アゴなでなで可愛すぎるぞっ☆

始球式の1時間前 ブルペンで入来コーチから投球指導
20分でスライダー伝授
すぐにマスターできるなんて!
天性の野球センスがキラリ☆

Hit it!If you can. 打てるモンなら打ってみろ
強気で攻めろ!

三浦投手からいただいたグラブで内川選手と真剣勝負
スライダーを見逃がしていただいたお陰でのやり直し。
あの球はどうなったのかと思ってましたら、
センターへの大飛球だったんですね。
真剣に打って、打たれての始球式。
100点満点のボールはお宝ですね。
   100629.jpg  ボール持つ手が優しくて美しくて好き☆

昨日のLIVEで、
「朝、昼、食べてない。Goスポでお食事会があるから」って。
お腹いっぱい食べたのかな?


今日はSMILEが頭の中でずっと流れてました。
終わりじゃないのに、ぽっかり寂しい。
朝、JRの駅で「おはよう!」って挨拶したラムダッシュ亀ちゃんも
帰りには別のところに行っちゃってました(涙)。

家に帰ったら東京ドームのチケットが届いてました。
気持ちを切り替えなくちゃね。

アリーナツアーオーラス

2010年06月28日 02:19

無事にアリーナツアーも終了いたしました。
KAT-TUN、関西Jr.、スタッフさん、ファンのみなさま、お疲れさまでした。
他の会場もそうですが、
今回のインテックスでトロッコを押してくださるスタッフさんを見て、
改めて多くの方のお力で成し遂げられてるLIVEだなぁと感じました。
本当にありがとうございました。
これから続くワールドビッグツアーもお世話になりますが、どうぞ宜しくお願い致します。

今回のオールスタンディングでペンライトを振り過ぎたのか、
今、とても腕が痛いく、キーボードを打つ力がありませんが、
明日になると、この3日間が夢だったんじゃないかと思いそうでとても怖いので、
少しだけでも覚えてることを書きとめておきたいと思います。

最終日は青天とまではいかないまでも、昨日までの雨はあがって、
テンションがさらに上がるお天気となりました。
2部はB5ブロックで、左右にトロッコが通れば移動しながら見れるというところにいました。
横を通ればとにかく近くて、
亀ちゃんやメンバーはキラキラ素敵な笑顔を向けてくれていました♪

最後だからってMCが長くて、とても楽しかったです。
いいこ(11月5日生まれ)の聖のドラマの宣伝にいく途中、
たっちゃんのシモネタになり、
それにじゅんのも追い打ちで(笑)内容はシークレットで。

聖のいいこに戻って、
たっちゃんが、とーし(10月4日生まれ)で、ゆっちはくるしむ(9月4日)で嫌だって。
じゅんのはいいにく(11月29日生まれ)、亀ちゃんはふじさん?
(こうして覚えると忘れないね。)

たっちゃんが紙を出してきてソロツアーの紹介。
昨日までは神戸で歓声が上がってたのに、
情報を知ってるからって、もっと盛り上がって欲しいって。
「僕たちは毎公演新たな気持ちでやってるんだから」
(ホントにそうだよね。その1公演だけしか入れない人もいるからね。ごめんね。)

1部でわさび?を入れたたこ焼きを用意したじゅんのが
バックでひとりづつに謝ったとか。
関Jr.くんたちにはわさびが6個入った7個入りのたこ焼きを持っていって食べさせたので
おわびに1部と2部の合い間にケータリングを持っていったとか。
関Jr.くんたちはすでに食事が終わっていたらしいけど…。

ロスマイも今日で見納めだと感慨深く見ていたら、聖がいつの間にかいてびっくり。
中丸クリニックで気づいたよ。
聖を置いて帰ろうとする亀ちゃん。
こういうのも面白いけどこのコーナーも最後だからね。
亀ちゃんがゆっちの首に。これがとってもエロい。
「俺、Mじゃないから。」って言うゆっち。MとSの間らしい。
この後、エロくて可愛い亀ちゃんがさく裂。

テンション上がったのか、バク転する亀ちゃんがカッコいい♪
じゅんのと聖のは見るけど、まだまだ亀ちゃんもできるやん!
時々見せてもらえるととっても喜びます私。

「血、吸ってほしかったら電話してな。0120 333の…」
「フリーダイヤルやん」ゆっち。
この0120 333の…。この前の関Jr.コンでもやってた~。バックの誰かに仕込まれた?
滑り台の中に登っていく亀ちゃん
「これでハケたということでいいのかな?」
また出てきた亀ちゃん。八重歯外して、「獲ったど~」
やりきったねっ!

THE D-MOTIONでサングラスかけ忘れて出てきた。
今日はしないのかと思ったら、スタッフさんからもらったみたい。

インテックスSPメドレー
Le ciel♪と情熱♪
Le ciel♪を聴きながら、前に仁くんがいないときのCD(僕らの街で♪)の
カップリングに入ってたなぁなんてちょっと思った。
情熱♪KinKiの曲を歌って踊る姿が好き☆
可愛いころのKAT-TUNに会えた気がするからね。

ダブルアンコールはGoing!とハルカナ約束♪


また逢える日まで。
     素敵な時間をありがとう♪

インテックス大阪26日1部

2010年06月27日 00:34

今日は一緒に入ったお友達には本当にごめんなさいでした。
まずおわびからです。
私んちからだと、JRで弁天町乗り換えでコスモスクエア、地下鉄だけでコスモスクエアの
2パターンがあるんだけど、
JR→地下鉄の方が時間が短く、そっちで行こうとしたら、
電車が事故で取りやめになったり遅れたりで到着が開場時間を大幅に過ぎてしまい、
いつもJRが遅れたりの経験をしてるのに、
こんな大切な時にそういう事態を想像してなかった自分が本当に情けなかったです。

電車を待ってる間、コンタクトをしていないことを思い出し、
待ってる間に入れようかと思ったら、
今日は昨日より軽くしようとポーチを入れ替えて家に置いてきてました(涙)
0.1の私は、はじめてのコンタクトなしでの参戦になりました。
オペラグラスだけが頼りの私。
亀ちゃんだけを追い求めて、そこに見えるのは私と亀ちゃんだけの世界。
こういうのも時にはいいものですね。

今日はC2ブロックで、
昨日のC4ではムービングが来ても亀ちゃんが端っこに来ないと観れなかったのに
今日は近づいてくる。止まった。そこに亀ちゃんが。に大感激でした。

スパワールドに行きたいのに外出できない亀ちゃん。
大阪に来てもどこにも行けないのかな?
楽しんで帰って欲しいのに切ないです。

インテックスSPメドレーはふたりづつの交代制。
1部は亀ちゃんとゆっち。
VTRから振りおこして練習するんだけど、亀、聖、じゅんのでやったのかな?
ゆっちは来なかったんだって。寝てたらしい。
で、開演前にじゅんのに教えてもらったって。
今日は、Lovin'U♪とカナシミブルー♪
周りから大歓声が上がってました。
このコーナー、すごく感激です。

たっちゃんのソロコンのお知らせ。
昨日大阪がないってことで、ちょっとブーイング(笑)
土下座するからって言ってて、やったのかな?
たっちゃんと聖がジャニーさんの足にすがってお願いして、
神戸ワールド記念ホールが決まりました。
それが10月2,3日で、たっちゃんのバースデー前日。しかもオーラス☆
3日はバースデーバージョン?でやるみたい。
プレゼントは受け付けないみたいだったけど、BOXとか置いてくれたらいいのにねっ。
それで、亀ちゃんが行くって。神戸の中華って今日も言ってた。
16:00からだし、ゴースポ間に合うよねっ。
(この申し込み1公演6枚までなんだね。最終締め切りが7月12日。)

聖がデジカメ持ってきて、会場のみんなと撮りました。
関西ではやってないらしいけど、
思いっきりDON!の前の番組でDOって言ったかな?聖が出演する時に映るらしい。
番組表で見たけど、その番組確認できなかったけど。
「関東のお友達に録画してもらって見せてもらってください。」って言ってたけど、
私のところはきっと確認できないね。

昨日亀ちゃんが見たっていう大智くん、濱ちゃん、室くんが出てる「あほすき」
夜中に再放送してたけど、今やってないのかな?
亀ちゃんが言ってた濱ちゃんのっていうのを見たいなぁって思ってるんだけどね。


1部が終わって、ブログに遊びに来ていただいてる方とはじめてお会いしました。
去年の2月3日の誕生日が同じってことが縁でコメントいただいた方です。
可愛いお嬢さんとご一緒でした。
同じ誕生日の方って今までお会いしたことがないので、
ブログをやってるからこそお会いできた不思議で素敵な縁を感じます。
発信できる場があるっていいなぁと改めて思います。


明日はいよいよアリーナツアーも最後ですね。
明日は2部に入ります。
去年はオーラスで同じ時間を過ごせなかったので、
今年はその機会に恵まれて、
アリーナツアーのオーラスに入れることにとても感謝しています。
今からワクワク、ドキドキしながら、めいっぱい楽しんできます♪


[インテックス大阪26日1部]の続きを読む

インテックス大阪25日

2010年06月26日 01:23

初めてのインテックス。
どんなのか想像つかなくて、
入場後もブロックに着く前にまた並んで、
そこからかすかに見える舞台はキラキラ輝いてました☆
私が入ったCブロはA,Bブロより少し高くなってて、
そして、その中でも後ろはまた少し高くなってましたよ。
結構ブロック内は余裕がある感じでした。
C4の前は車いす席で、C3の前はミキサーさんが座ってました。
(私のところから 2,1は見えなかった)

ちょっと遅れて(10分?)始まりました。
関西Jr.の声で、緊張と興奮がMax。
メインステはちょっと遠いけど、すぐにムービングでキラキラ王子がやってくる。
外周はないけど、通路をトロッコが何回も通ってった。
センステもないけど、トロッコが合体すればそこがステージ。
どこからでもメンバーが近いね。

亀ちゃんはドラムから、エレキギターを操りカッコいい♪
聖ソロのときもずっとバックに。

関西弁を上手に?話し、大阪はもうひとつの家だって。
ドリボでもリハ入れて1ヶ月半くらい過ごしてるしって。
神戸の中華食べたいって。
フカヒレねっ。去年行ったあのお店にまた行くのかな?

大阪のファンは大人しいって、3回くらい言ってた。
もっと乗り出して来て!って。
そんなこと言っていいの?

中丸クリニック
「ここで騒がないでくださいって何回言ったらわかるんですか?」
「今日はうちが先生の治療するねん」
亀ちゃんは関西弁を使うと女のコに変身するみたいで、色気があって可愛い。

「座…れないね」で始まったMC
今、ゆっちの頭は100%W杯になってるみたいで、
昨夜も聖と見て、点が入るたびにハイタッチ。
じゅんのはハブられたって。
その後も朝7時まで起きてwebの更新してたらしく、
それからリハまで余裕があったから寝たって。
亀ちゃんが、熊本で試合があったけど録画してるのを帰ってみようと思ってたのに、
食べに行ったラーメン屋さんで速報が流れてたって残念がってた。
たっちゃんはサッカーに全く興味がなく、亀田と内藤の試合みたい?って。
カメルーン戦のとき点が入って、一緒に喜ぼうと亀ちゃんはゆっちに電話。
その時は出なくて、朝8時くらいに寝てるとき電話が掛ってきたって。
聖がドラマの宣伝してるときも、ゆっちがW杯に話を戻してた。
亀ちゃんが取材してても関西の方が活躍する人が多いって。岡田監督もだね。
ここから南の方がってゆっちが言って、たっちゃんは黒人になってた。
亀ちゃんが岡田監督のことを、W杯が始まる前とカメルーン戦で勝ってからと
扱いが違うとアツく語ってて、
その声がひと際大きくなって、聖が亀の声の方がびっくりだって。
イベントのことも少し。
まだ誰がどこ行くか決めてなくて、スケジュールもあるから行ける人になるみたいね。
(くじ引きとか言ってたけど。)

カップリング曲コーナーはなくなって、インテックスSPメドレーになってた。
V6の「Can do! Can go!」は少クラでも歌ってて好きだったから、
Jr.ばりに踊る亀ちゃんが可愛かった。

大阪ドームにはまた来るけど、この近い距離で会えたのが嬉しいって。
私もアリーナツアーとワールドツアーの2回大阪に来てくれるのがとっても嬉しいよ!

ダブルアンコールもあったよ。
初日からって言いながら出てきてくれた。

七色のライトが綺麗でね。それがゴールドになって。
楽しく、素敵な時間でした。


じゅんのがたこ焼き1箱6個食べたって言ってたけど、
今夜は何か食べに行ったのかな?

明日は1部に入ります。
太ももがパンパンで、大丈夫かなとちょっと心配ですが、
もう少し家事したら明日に備えて寝ます。

いよいよだね♪

2010年06月25日 17:56

小雨降る中、傘さして並んでいます。

Aブロックから入場開始。

私はCブロック。

ギリギリの入場だね。

昨日、5時の会場に間に合わないって、Aちゃんにしたら、
5時半だから大丈夫だよって。
時間間違えてた。

今日は会社帰り、学校帰りの人がいるから、30分遅いんだね。

チケットよく見ずにひとり焦ってたみたい。

今日も朝から緊張しまくって、
勉強しててもほとんど頭を通り過ぎてった。

6時限目が終わって事務的な話が始まってひとり退出。

ごめんなさい。

そろそろ入れるかな?

では、逢いに行ってきます

明日からインテックス♪その前に

2010年06月24日 23:33

今日がプレミアムイベントの発表だったんですね。
私のところにはキラキラの星は輝かなかったみたいです。
でも、お友達が当選してるって聞いて嬉しいですね。
KAT-TUN初のイベントですもの。
当選されたみなさん、めいっぱい楽しんできてくださいね~。
幸せのかけらを、こっそりいただきに参ります☆

オリコン2010上半期ランキングが発表になりましたね。
シングル部門で、『Love yourself~君が嫌いな君が好き~』が4位、『Going!』が7位。
ミュージックDVD部門で、『KAT-TUN LIVE Break the Records』が2位です。

アルバム週間ランキングでは『NO MORE PAIИ』が5作連続1位に輝きました。
どれも凄いことですね。
おめでとうございます♪


「ようこそ大阪へ」
明日からインテックス公演。
地元ですから、いつもより早くからドキドキしています。
亀ちゃんと3日間は同じ空の下、空気を吸って、吸って、吸って…
たぶん吸ってばかりだと思われます。
何を見ても聞いても身体中で幸せを感じる3日間です♪

といっても、不安なこともあります。
ナンてたってスタンディング。
若いお嬢さんなら開場からの約4時間立ちっぱなしでもOKでしょうけど、この年ですからね。

で、今日はまたギリギリですがお買い物に行ってきました。
身体の負担の少ない軽いバッグを買おうと動き回ってたら、
ちょっといいものが。
いつも立ってるときの負担が少ないように裸足なのですが、
今回スタンディングだし、明日はひとりだし、
足を踏まれるってこともあるかなって心配してたら、
バッグも売ってる雑貨店で、ルームシューズを見つけました。
中にスポンジが入ってるのかな?ちょっと厚みがあって、ふかふかなの。
可愛すぎるお花がついてるけど、明日はこれを履いて頑張ります!
あっ、違うお店でバッグも買いましたよ~。

ぴあEX 8/1号

2010年06月24日 01:42

KAT-TUN表紙のこの雑誌。
街に佇む姿は静かに、迸る、情熱を感じます。
その想いに触れれる13Pです。

KAT-TUN 静かなる情熱

'06年にシングル、アルバム、DVDを同時発売し、華々しく登場。
その後も1点にとどまることなく、数々の話題を振りまきながら進化を続けている。
今年デビュー5年目に突入し、夏には初のアジア進出も果たす5人。
彼らは今、何を見つめているのだろう。
従来のアイドルのイメージをことごとく打ち破り、
新たな道を開拓し続ける5人が描く「アイドル像」とは?
そして、KAT-TUNが進むべき道のりとは―?
静かにたぎる彼らの情熱に触れてみたい。


メンバーのなかでもアイドルっぽいんじゃないかな、俺って。
歌も、ドラマも、バラエティもなんでもやって、型にちゃんとハマることが出来るのが
アイドルだと思うから。
俺も、自分のやりたいことばっかりを突き詰めるタイプではない。むしろ、シチューションに
ハマったときにスイッチが入るし、「俺は音楽だ!」とか「俳優業しかやりたくない」とか、
何かひとつにこだわったら、俺のバランスが崩れる。
今は、自分のやりたいことをやって満足するより、求められているものに応えることに
やり甲斐があるの。アイドルである以上、常にフラットでいて、どんな球が来ても打ち返せる
ようにしていたい。
最新シングル『Going!』では「KAT-TUNの亀梨和也です」っていう感覚はゼロ。
仕事の内容によって、俺のチャンネルは全然違うし、俺のイメージは見てくれる人が自由に
描いてくれればいい。
でも、KAT-TUNでいる覚悟はとっくにしてるよね。ちょいちょいするときがあるんですよ。
ふふっ(笑)。デビューのときとか、最近も。4年経っても「これから、これから」のグループ
ですから。「なんでだろう?」と思うけど、3歩進んで2歩下がっちゃうような(苦笑)。
でも、これからはそうじゃいけない。いまだに不安定に見えても実は強い絆があることや、
それぞれが積み重ねてきた経験が、今は、ファンの人たちにもちゃんと見えてる気がする
とは言ってもね。それぞれがちゃんとグループに向き合っていく気持ちが大事だなって話は
5人でします。KAT-TUNっていうグループをいかに大きくしなきゃいけないか。
グループに迷惑かけないか。KAT-TUNがなきゃ、俺は亀梨和也じゃいられない。
その自覚をした4年でもある。
最近KAT-TUNが爽やかになったって言われるけど、年々、方向性が狭まってきてたんだよ。
ジャニーズっぽくないというイメージがデビューのときにあったけど、それだけになってた。
もともと俺らは黒だけじゃなくて、白もある。いわゆるKAT-TUNらしさに縛られないように、
窓口をまた広げただけ。
変わったのはガッツキ方かな。昔は勢いで飛び級しても何ごとも成立してたんだけど、
年齢を重ねると、段階を踏まないといけないというか。うん、1歩1歩の内容を濃くしてかなきゃ
いけないなって気がしてる。
それは個性も同じ。俺らの個性って、見てくれもやることもすべて変えたいって具合で、
ほんと子供。いや、それもいいよ。でも個性や本質って、たとえ同じ服着てようが、同じ髪型
だろうが、中身から出て来る。そうなりたい。自分らはまだまだ未熟者ですけど、ほんとの
個性のあるグループ目指して進みます。

言葉にしなくてもわかること、言葉にしなければわからないこと。
今の想いが伝わってきて涙が頬を伝います。
素敵なインタビューです。


この後のクロストークも、ソファーに腰掛けてるKAT-TUNのような大人の香りがします。
ソロ代えてやってみるなら
「俺は上田のだな。振り付けとか、パフォーマンスがないのをやったことがないからさ。
 提案はするんだよ。ディレクターに。「立って、歌うだけでやってみるのはどう?」って。
 そしたら、『亀の場合はファンが怒る』って、やらせてくれない(笑)。」

ドームから海外に続くツアーに向けての意気込み
「今、国内でお客さんと一緒にパワーを積み重ねているから、それを初めてのアジアの
 人に見せつけたい。で、そこでいただいたパワーを日本に持って帰りたい。」

「見せつけたい」この言葉ぞくぞくするね。
アジアには行けないけど、そこで降りそそがれたパワーを日本で見せて欲しい。
期待しています!

ポポロ 2010.8

2010年06月23日 21:35

バーベキューde緊急ミーティング!?  8P
幸せだよね、外でのごはん会。
この串いっしょに食べてもいいの!?

聖はこういうの手際よくて、慣れてそうだね。
亀ちゃんはカメラマンやったり、ゆっちの不思議ダンスを披露したり、
楽しんでる亀ちゃんの笑顔は天使です☆

ツアー中間報告!焼き肉座談会
「俺は週に1回は“MY七輪”で火をおこして、焼いて食べてるよ。
“焼き肉マスター”だから。」

ツアーで焼き肉に行ったときはたっちゃんに焼いてもらってる聖。
「俺は、いつも肉をサンチュに包む係り。」
「上田が焼いた肉を聖が食べて、俺が巻いた肉を中丸が食べる。連携、とれてるね(笑)。」

じゅんのがおススメ三重の『伊勢うどん』
「初めての食感でビックリした。」
「タレがちょっと甘くて、“砂糖しょう油”みたいな感じで新鮮だったね。」

三重では船移動も。今回は初めてのことが多かった。
「最初は『クルーザーで移動する』って聞いてたから、どんな船なんだろうって」
“ポッポッポッポッ”ってふかしながら入ってきた○○丸
船の上で見た夕日が、すごいキレイで泣けてきたって聖。

初めての三重で『伊勢うどん』とポンポン船。夕日が綺麗で、感動的だねっ。

ゆっちMステ話→ステージダンス→ツアー終演後の話に
「俺らが『バイバイ』ってカッコよく終ってるのに、
 ひとりだけ残って『お車にお気をつけてお帰りください』とか延々とアナウンスしてる。」
「おじいちゃんの楽しみのひとつだから、俺らは邪魔しないよ。孫たちはみんなやさしく
 舞台裏で見守ってる。」

7月からいよいよワールドツアー
「とにかく思いっきりやるだけ。楽しんでもらえるように全力でね!」

インテックスが終ったら、すぐ7月だね。
去年はドームからアリーナだったけど、どんなLIVEになるのかワクワクする~。


トラベルWORLD CUP 2010
フランス
パリの街並を、目的もなく散歩するのが楽しかった。
なんか、テーマパークにいるような気分になるんだよね。
あとはロンドンに憧れてがあるから、イギリスに行ってみたい!
ユーロスターでパリからロンドンに行きたいね。

パリの本屋さんで、いい写真集と出会ったことがパッピー。
「ウワッ」と思うような人物写真集で、すごくカッコよくて。
1日中本屋さん巡りして、帰りの荷物が重くなったけど(苦笑)。
今も家の本棚に飾ってるよ!

いちばん好きな季節☆秋
カラッとした爽やかな気候が好きだから、四季のなかでは秋がいちばん。
春もいいけど、梅雨になっちゃうからね。
その点、秋は、雨が少なくて空が高いから◎!


Myojo 2010.8

2010年06月23日 01:09

ほぼ終ったところで、Escを押しちゃった私。
その文字だけをエスケープ~。
私の気持ちは通じなかったみたい。
戻るボタンを押し続けても戻らないよね(涙)
気を取り直していきますか。

表紙のKAT-TUNがミントブルーで爽やかな風を運んでくれます。

アジアでも人気者で行こう。
  ― KAT-TUN&キスマイ 総勢12人!!ヤローだらけの座談会 ―  2P
司会はゆっちのとっても仲良し座談会。

キスマイからKAT-TUNへ言いたいこと
千賀「僕は音楽をいっしょに作りたいです。」
  「亀梨くんはどんな音楽を作るんですか?」
亀 「(ふたりで)話して決める。」
千賀「え?裸足で決める?」
おもしろいっ、千賀くんでした。

真っ赤な風の誘惑。 7P
表紙とは打って変わってのアジアンカラー。
亀ちゃんは情熱の真っ赤で、こちらを見てます。

アジアな胃
最近、ヤバイくらい感動したのは中華料理のフカヒレの刺し身様。んもー、ぷっるぷる。
(フカヒレ様よりかかってたソースが激うまだったそうで)
「このソースがかかってたら、“フカヒレの刺し身です”って厳かに言われて、
生コンニャクが出されても、いいよ、俺は許すよ。つーか、わかんねーよ」
あとは豆苗のあっさり炒め。クローバーみたいな葉っぱを、まさにあっさり炒めただけの料理
なんだけど、うまかったねー。
アジアの食って俺の味覚や胃に合ってるんだと思う。
風邪ひいたときにサムゲタンを食べたら、一発で治ったしね。
アジアのメシは風邪薬より効いちゃうっつー。そんな体質。

バリなインテリア
一時期、部屋中の家具をバリテイストにしたことがあって、バリから家具が届くたびに
わくわくしてた。
昔、家族と行ったことがあるんだけど、海はおだやかなふりして、波がすげー高くて、
でも、どこもかしこも甘い花の匂いがして。確実にとろける。

香港映画のザラザラ
香港映画のあの画質がすげー好き。ザラっとしてて、湿度と粘度がある感じ。
裏切りとか報復とか血とか…生臭いあの感じがいい。いつか出たい。きれいな女優さんと
チューとかじゃなく、男が男を追い詰めて、追い詰められて、流血したい。
できることなら中丸と出たい。
でも韓国の純愛映画を見ちゃあ、エンドロールでえぐえぐ泣き、翌朝顔パンパンっていう…
乙女な俺もいたりして。アジアの凶暴と純情がたまらん今日このごろな俺です。

このソースおいしそうね。フカヒレ様にかかってたくらいだものね。
生コンニャクにかかってても…って気持ちわかるわ~。
たぶん私は生コンニャクの方が好きかも。

「海はおだやかなふりして」ここの言い回し好きだなぁ。
そんな亀ちゃんに…とろけます。

追い詰めて、追い詰められて、流血する亀ちゃん。
マフィアなゆっちも案外似合ってるかも?
頭の中はちょっとバラエティーですが、映画に出てる亀ちゃん見たいね。

エンドロールでえぐえぐ泣き。
乙女な亀ちゃんの、このギャップがたまんない。

Going!Sports&News & スポ新

2010年06月22日 00:42

デンマーク戦をそうりょくとくしゅう
ちょっと言いにくそうなのと、体の傾きにキュンキュンするよ♪♪
この一瞬だけで、ハート鷲づかみ☆

一転、座ってる姿は目がキリり、鼻筋が通って、形いい唇でおっとこまえ!
何故だかいつも気にならない足の開き?も目にチラホラ。

原稿パラパラ。
おっと!口のつぐみが可愛い♪

ホッカホカ始球式もチラ見せ~。
背筋ピ~ンで、帽子をとっての礼はいつ見ても素敵☆

「この模様はですね、今度じっくりと、お見せしますんで!」

結んだ唇が可愛い~♪
その後の笑顔も輝いてました☆
じっくり楽しませてもらいます♪♪

最後に西武ライオンズの映像が。
その前で大笑いする亀ちゃん。
ホッとした瞬間かもね。

お疲れさまでした!


佐藤ありさちゃんに江川さんもデレデレ。
こちらも、何だか目に入ってました。


今日のサンスポ3連発!?
亀ちゃんの始球式
1006211.jpg

仁くんの全米7都市公演決定☆おめでとう♪
100622.jpg

最後に
1006212.jpg
カメって(笑)その2文字だけで反応するよ!

オリ★スタ & 大好きな君に

2010年06月21日 00:38

今日締め切りのイベント。
どうしようと思ってる間に終ってる?なんてことがよくあるんです。
昨夜申し込もうと思ったのに寝ちゃったし、
朝から呪文のように頭を駆け巡り、夕方申し込みました。
携帯アドレスから申し込んで当ったことがないから、とっても弱気です。
これでは勝運つかめないですね。

オリ★スタ  表紙&11P
メタリックなバック、黒スーツがKAT-TUNらしく、とってもカッコいいですね。

前進しなくちゃ意味がない ワールドツアーへ向けてGoing!アルバム発売で攻めまくれ!!

Q1 ソロ曲の中で一番注目してほしいところは?
ドラマの主題歌っぽいところかな?俺の曲が一番シンプルだと思うんだよね。
音も声も加工してないし、音数も少ないし。その分、歌詞とメロディで攻めてるからね。
しかも、シンプルで聴きやすいのに、歌うとすごい難しいの。歌ってみればわかる!
あと歌詞のハメ込みもレコーディング当日にやったので、
“言葉数が合ってない部分もあって、そこも苦労した”って裏話すぎる?(笑)。

Q2 ソロ曲のテーマは何から生まれたんですか?
曲を聴いた瞬間、ラブストーリーのドラマの主題歌っぽいなって思ったので、その印象を
大事にしつつ、ノープランで書き出していきました(笑)。自然に出てきたものだから、
これが今の等身大の自分なのかなって。

Q3 世界最後の日に最後の食事をメンバーとするなら、全員で何を食べますか?
焼肉。メンバー同士でイタリアンでもフレンチって感じでもないし。
あ、バーベキューとかもいいな。肉焼いて、みんなで打ち上げ花火をして、
朝気づいたらみんな死んでると。KAT-TUNっぽいじゃん?(笑)

Q4 ツアーなどで忙しい中、癒しになっていることは?
マッサージとか。今、体を使うことがホント多いから。

町を歩く姿は優しいし、セピア色のお店が素敵。
で、中華を食べるKAT-TUNの和やかさ。
箸を持つ姿も絵になります。

今回も非常にドラマチックで、曲の振り幅も大きい作品になりましたね。
俺、こういう壮大な始まり方とか、超好き!想像力を掻き立てられるというか、
うれしいもん、何か。

『Going!』が爽やかなイメージだったけど、これは、アルバムを引っ提げたライブ
というのを意識してたと思う。(ライヴの)オープニングでも使えたらいいね」っていう話も
ありつつ、みなさんが抱いているKAT-TUNのイメージにぴったりハマッてる感じというか。
思い描かれている通りのものを、僕らも真ん中から攻めていってるよね。今までは、予想を
裏切りたいっていう、あまのじゃく的な部分もあったけど、今回は自分たちもわかった上で、
あえて王道を進んでいってる感じ。『Going!』があったから、よりそういう意識が強まった
気がする。

『ROCKIN'ALL NITE』とか、最近のKAT-TUNにはなかったタイプの曲だなと。
今までは、CDという作品でのみ考えてた部分もあったから、“(アルバムとして)この曲は
合わないっしょ”みたいな感じで却下されていたタイプの曲も、ライヴで考えると自然に
盛り上がれそうだから入れようと。CDで出すアルバムということで、どうしても身構えてた
部分があったんだと思う。とにかくカッコよく!って。

制作時間的には、余裕はありました?
時間は基本、ないから(笑)。

作ったものを、ステージでどう見せるかっていうところも重要視してるからね。
アルバムで完成、じゃなくて、ライヴでプラスαすることで、さらに俺らの色に
なっていく感じがする。

「ライヴ的には3つやる感じ。アリーナと、ドームと、アジアで。
 たぶん、全部来てくれたら、KAT-TUNのよさが完璧にわかってもらえると思う。」
3つは行けないです。DVDで観れるのを待っています。

ワールドツア-への道 VOL.01 中丸雄一 2P
週替わりで5人。
最後のひとりは東京ドーム初日ですね。
亀ちゃんが待ち遠しいです。


アルバムの通常盤をPCに入れたのは今夜が初めてで、
いつもタイトルが出ないのに、最後の1曲だけ出てる。

大好きな君に

見たとき泣きそうになった。
ありがとう、大好きな君。

横浜スタジアム&熊本

2010年06月20日 16:00

亀ちゃんが横浜スタジアムで始球式するらしいとのお知らせに、
旦那が見てるテレビのチャンネルを変える私。
金本選手が映ってて、「絶対雨で中止だ!」って言い張る旦那。
この言葉を5回は言ったな。
「雨で中止だったら、『ぴったんこ』って書いてあるもん!」
旦那は亀ちゃんが始球式をやることを知らないから怪訝そうだったけど、
もういい加減私のことを理解してよ!って言いそうだったよ。

録画しなくちゃって思ったのは、このバトルが落ち着いてから。
慌ててHDDの電源を2回押しちゃって、入・切・入 なんてことをしてたから
亀ちゃんが登場しちゃったじゃない(涙)
今朝、娘が画質を変えてたらしくて、それを変える余裕もなくて、
投球前に録画はできたけど、ちょっとぼんやりしてる。

ホッシー3兄弟が見つめる中、背番号1の亀ちゃん☆
内川選手が振れない1球は始球式アゲインに繋がって、
2球目は内川選手が打った。
マウンドで帽子をとる笑顔が爽やかでまぶしかった♪

今日は何してるんだろうって思ってたのに、
オラオラ亀ちゃんは野球亀ちゃんに変わってた。
生亀ちゃんに超興奮した日曜日の昼下がり。
家でゆっくりしててホントよかったよ~。

ありがとう☆横浜vs阪神戦&MBS&お友達


同じ頃、熊本にいるお友達から大黒ラーメン現地レポをいただきました♪

KAT-TUNが来たのは、昨日ライブ終りの10時30分頃

KAT-TUNで貸し切り、亀ちゃんが頼んだのは、半熟玉子ラーメン

お店にはサインが飾れてるみたいで写メもいただきました♪
ちょっと行けない熊本だから、現地レポ嬉しかったよ。ありがとう☆

温泉情報もいただいて、
ラーメン食べて、大好きな温泉でお肌もスベスベだねっ。

そして今夜はGoing!Sports&Newsでキャスター亀ちゃんに逢える~♪

熊本公演 お疲れさま☆

2010年06月20日 11:45

熊本は世界一暑い夜で、
長くて楽しかったみたいね。

レポを送ってくれたお友達から伝わる様子が楽しくて、
ホント同じ場所にいられてる錯覚に陥っていました。

熊本は多くのお友達が入ってて、
お友達同士だったり、家族とだったり、
今日は日曜日だから、LIVEと観光の両方楽しめるね。

お友達が送ってくれたお隣のお友達談に温かいものをいただいて、
亀ちゃんを通してお友達が繋がってるって幸せなことですね。


亀ちゃんは今どうしてますか?
いつも日曜日だからひとりで帰京だけど、
昨日は土曜日だから急いで帰ることもなかったよね。
熊本の地をいろいろ見て周れたり出来てたらいいなぁ。

[熊本公演 お疲れさま☆]の続きを読む

DIME Mens Beauty

2010年06月19日 20:41

予約してたのでレジではじめて見た表紙の亀ちゃんが
この雑誌の顔にふさわしく、とっても素敵でうっとり。
中を開けばラムダッシュ・スーツ姿の亀ちゃん。
閉じれば、裏表紙に水滴を跳ね飛ばすプルルン亀ちゃん。
この雑誌はPanasonicの発行かと思わず確認しました。


真の「男前」とは、自信で身だしなみを整える努力をすることで、
外見だけでなく内面も磨かれていく人物のことを指すのではないだろうか。


男前インタビュー☆亀梨和也  5P
いつもとはちょっと違うビジネスマンの顔してる。
こんなバリバリの営業マンがいたらどうする?

4月からスポーツキャスターとして“人を追う”立場になりましたが、
どんな気持ちで仕事をしていますか?

この仕事は相手がいてこその仕事です。相手に対して尊敬の念を抱くことや、
常識を身につけることなども、相手と接する仕事の姿勢としてより重要になると思います。
一方的に、自分らしさを出すのではなく、相手の存在を意識しながら自分を出す、
という立ち位置が今までの仕事とはまるっきり違うところでしょうか。

「相手がいる仕事」ということで以前と比べて、身だしなみに対する意識に変化は?
自分が求められているものに合わせた着こなしを考えるようになりました。
清潔感やスーツの色合いなどと、24歳らしい正装を心がけています。
仕事の環境に合わせながらも“背伸び”しすぎないような、自然な形をめざしています。

普段はどんなケアをしていますか?
化粧水や乳液などを使って、肌荒れ対策をしています。それと毎日ではありませんが、
メイクを落とすために「スチーマー」を使うことがあります。

マユやヒゲなどの手入れにこだわりはありますか?
本当はマユへのこだわりはないんです。もし外出をしないような人間なら、ほとんど
手入れもしないかも。人と会う時に失礼にならない程度に形は整えるようにしています。
ヒゲはもちろんパナソニックの『ラムダッシュ』で剃っています。以前はT字カミソリを
使ってましたが、舞台の最中などは何度もメイクをして汗をかいてヒゲを剃るので、実は
ヒリヒリして、よく肌が荒れていたんです。『ラムダッシュ』を使い始めてからは、
肌荒れもしなくなりました。

「身だしなみ」とは?
身が引き締まる感じがします。仕事に行くときに「気合いのスイッチ」を入れるような
感覚ですかね。

同年代のビジネスマンに一言!
理想と現実の違いに戸惑ったりして大変だ、ということをよく耳にします。
それでも僕は“やる”ことが大事だと思います。NOと言うのは簡単。理想とする道筋と
違う道が目の前に現れたとしても、それを自分の道にしていけるような人間をかっこいいと
思います。そんな中身のある男性こそが男前だと思うし、そんな人間になれるよう、
パワフルに突き進んでいきましょう。

Q 好きな食べ物は?
A 最近は蕎麦が好きです!

Q 朝起きてから最初にすることは?
A クチュクチュペーして、水を飲むこと!

Q 最近、ハマっていることは?
A やっぱり自分磨きですかね(笑)

Q 好きな言葉は?
A 「一期一会」かな。

Q ストレス解消法は?
A 料理とか、自分の思い通りに使える時間を満喫することです。

Q 言われるなら、「男前」と「イケメン」どっちがいい?
A やっぱり「男前」ですね。内面もしっかりしてる人がそうだと思うので。

Q 自分を乗り物に例えるとしたら?
A どんなところでも走れる4駆のクルマでしょうか。

大人の、男前なインタビューでした。
もっと、男、前へ―。
亀ちゃんからのエールに聞こえます。

アルバム☆MESSAGE

2010年06月18日 23:27

昨日はあんなにいいお天気だったのに、
今日は夕方から豪雨ですね。
帰りに今朝予約した雑誌2冊を引き取りにいって、
もう1枚袋かけてもらえばよかったと後悔。
自転車のカゴに入れるとき袋をひっくりかえして帰ってきました。
2冊とも素敵な表紙ですもの。なんとか無事でホッとしました。
雑誌は長くなりそうなので、明日かな?
東京ドームのチケットは6月28日配達指定日ですね。
インテックスが終わった次の日。
ずっとワクワクが続く幸せ。青い封筒が運んできてくれます♪

アルバムのMESSAGEは亀ちゃんでしたね。
最後かとちょっと思ってました。

「等身大の僕」この言葉にトキメキます♪

「等身大の恋愛観」う~ん、そうなのね…。

亀ちゃんなら、なんでもOKです!


ゆっちは、今日もワールドカップをアツく語ってると思ったら、

とりあえず今日働き疲れて
明日も早朝からなので
寝ます

本当に疲れてるんだろうね。
ゆっくり休んで明日に備えてください。

そして、明日は熊本ですね。
こっちはすごい雨なので、飛行機大丈夫なんだろうかと思ったよ。

20年くらい前、ゴールデンウィークに九州旅行して、
明日は会社という前日夜に空港に行ったら、
雨で飛行機が飛ばず、慌てて宿を探して、
友達共々会社に行けなかったということがありました。

九州外からも多くの方が移動すると思うので、
交通機関もどうか無事で、楽しいLIVEでありますように。
[アルバム☆MESSAGE]の続きを読む

アツい☆

2010年06月17日 23:23

今日は梅雨の晴れ間っていうんですか?暑かったよ~。
なのに、学校は5月からずっとエアコンの工事中で干上がってました。
最近覚えることが多くて、終ってからも1時間自習(涙)
明日は雨っぽいけど、
乾物になるまでに、潤いを~。


今日の亀ちゃんは西武ドームで取材してたのね。
埼玉も暑かったのかな?うん、アツいよね。
お仕事ですが、頑張ってる亀ちゃんの様子が少しでもわかると力がでますね。

ゆっちのwebのワールドカップ論がアツくて、
明後日は熊本ですが、そこでも語るんだろうな~。
「正直にょきにょきと言ってる場合ではありません」が可笑しくて、ちょっとほんわか。
ピザがいつも以上に美味しかったねっ。
最後のアルバムのお知らせにもサッカーボール(笑)
今、日本中が揺れてるワールドカップ。頑張れ!ニッポン

アルバムはオリコンデイリーアルバムランキングで1位☆好発進♪

webメッセージは
亀→じゅんの→ゆっち→聖→たっちゃん→ゆっち→聖→じゅんの

明日は、たっちゃんか亀ちゃん。
ソロ曲についてアツく語ってくださいな♪

TVぴあ

2010年06月16日 23:59

今朝は珍しくお弁当づくりがなくて、ゆっくりめざましTVを観てたら、
N.M.PのPVが流れて焦った~。
アルバムの発売日ですものね。
最近朝のWSの録画を怠けてて、急いで録画したけど7時台ではなかったね。
いつもなら観てない時間。
ホンの偶然に朝からドキドキッ☆テンション上がりました♪

TVぴあ  Cool&Sexy 4P
タイトル通りでカッコいいですね。
KAT-TUNの本領発揮!まさにです。

ソロ曲について
座談会前、亀ちゃんから編集スタッフに誰のソロ曲が良いか質問。
たっちゃんの曲に票が集中して
「あの、俺から自信取ったらなんも残んないですよ…(笑)」

これまでとは違う甘いラブソング
演出の凝ったシリーズが2作続いたんで、そこから1回外れようと思ったんです。
等身大というか、“リアルな24歳、男・亀梨和也”が伝わるような楽曲にしたいなって。

あ~年上の方から見ると子供っぽいですか…(笑)。
でも、俺はあの淡い気持ちを忘れずにこれからも生きてくと思うんですよ。

こういう曲って、二十歳くらいで歌っても響かないと思うんですよね。
ちょっと大人になってきてる今だからこそ……そうですよね、まだ子供ですよね……
すいません、勘違いしてました!(笑)

ジャケット撮影で、馬に乗って
亀ちゃんが超好きな「お願い!ランキング」(テレ朝系)で、
ラッキーアイテムが「馬刺し」だったそうで、ちょっと切ないね。

乗った馬がみんなの性格に合ってた!なんか自分の性格が反映されてたよな(笑)。

俺の馬は、超頭が良かった!(笑)まあ、これ自信があって言ってるんですけどね!(笑)

亀梨の思う男のCool&Sexy
クールな人…例えば、人に良いことがさらっとできる人かな。
あぁ、イメージで挙げるなら、上田はクールな時が多いですね。
セクシーな人は、いろいろ経験豊富で、余裕がある人。
俺から見たら、メンバーはみんなそれぞれセクシーだと思うよ。
俺自身のセクシーな部分っていうのは分かんないけど(笑)、
たまにそういう瞬間はあるんじゃないかな。 
もちろん、ファンの子が見て感じることもあると思うけど、
みんな思う部分は違うと思う。
普段セクシーにしようって具体的に意識したりもしないし。
でも、男から見ても、ジョニー・デップとかはやっぱりセクシーだと思いますね。

田口 アツい方が好き。男らしくいたい。
中丸 親近感がある感じがいい。自然で!
上田 男のフェロモンが自然と出ればいいな。
田中 分かりやすいエロさ、フェロモンっていうか出てくる色気を大事にしたい。


先週の金曜日バイトから帰ってきた長女が
「今日の少クラのゲスト誰やったん?」って聞くから、
「亀ちゃんやけど、何で?」
「ヲ友達のブログに少クラのゲストがカッコよかったって書いてたから。」
別ユニ担から見てもカッコいい…嬉しいです。
 

NO MORE PAIИ PV&メイキング&イベント

2010年06月15日 23:55

フラゲしてきました♪
PV&メイキングのリピが止まりません!

PV
無条件降伏です!
カッコいいなんて言葉だけではあらわせません!!
そしてPVから聴こえるN.M.Pが聴けば聴くほど胸にグッときて、
涙が頬を伝います。

メイキング
レコーディング風景が新鮮でいいですね。
亀ちゃんはキラキラオーラでまぶしいです☆
レコーディングなのにカッコよすぎだろ~。
メイキングは好きだけど、
前まではチクチク刺すものがあって、
見るとイタいってこともあったけど、
今回はほんわか穏やかに観れます。
最初の弦のところも素敵ですね。
あっ、コーラが置いてある(笑)
ハートで型どられたネックレス☆ネコふんじゃった~♪
緑の壁、いったんもめん、青タン、朝メシ、ルームランナー

暗と明
仙台公演の前日に、メンもスタッフさんもお疲れ様でした。
すごく素敵なPVに仕上げていただいてありがとうございました。

初回限定盤のブックレットは、ふわっっとしたナチュラルさがいいですね。
通常盤は、らしくカッコいいです。


プレミアムイベントは5会場。
東京だけかなって思ってたから、
東京には行けない人も近くの会場に行けるね。
6月20日応募締切。
早いです。
詳細がよくわからない今は、
第1希望は関西ですが、第2希望をどこにしよう?
        100615.jpg

Going!Sports&News

2010年06月14日 21:00

今日は日本vsカメルーン戦ということで、ワールドカップ情報がアツかったです。
亀ちゃんは、LIVEがあったなんて思えないくらい爽やかで清々しく素敵でした。
「今日のKAT-TUNのLIVEで…」ってアツく語ってるのを聞いて、
やっぱり生はいいなぁと思いました。(亀ちゃんはキツいですけど)
1部ではゆっちが明日はカメルーン戦とウキウキで言ってたけど、
亀ちゃんもベースボールSPサポーターではあるけど、
サッカーのこともかなりお勉強してる様子で、真剣に聞いたり話したりしてましたね。
何事にも一生懸命なところ好きです♪
「カメルン!」可愛かったよっ!

アルバムのCMも一緒に録画できました~。
ビデオ・クリップ撮影レポもvol.1がUPしましたね。
いよいよ明日フラゲだわ♪


今朝、急いで駅の中を歩いてたら、ラムダッシュ亀ちゃんに出逢いました♪
昨日はそこにはいなかったのに、あまりにも突然なことでドギマギ☆
1分を争ってましたが、やっぱり写メ!って本能がそうさせて、
でも、電車に乗って見た亀ちゃんはブレてて悲しかった。
とっても気になって、帰りに寄るところがあったけどリベンジ。
人通りが多かったけど、途切れた瞬間に撮れたよ。

最近ラムダッシュCMに出逢えなくて寂しかったけど、
毎日亀ちゃんにおはようを言えるなんて幸せ♪
ちょっと照れるけどね。

    100614.jpg

きっと大阪環状線は亀ちゃんの前で立ち止まる人が続出してるよねっ☆

福井1部☆素敵な時間

2010年06月14日 00:24

鯖江駅に着いたら、コンサートに行く人でホームはいっぱい。
昨日みどりの窓口に行った時も「コンサートに行かれるんですか?」って聞かれたけど、
「コンサートで降りられる方は…」って車内アナウンスもあって、
降りたら帰りの電車の時刻表を配ってくれたり、ちょっと嬉しいバックアップ。
タクシーで行こうと思って並んだけど、ちょっと時間がかかりそうで、
サンドーム福井まで15分って書いてあったから歩いたら結構かかった。
到着したのは10時30分。
   100613サンドーム福井1

すごく趣がある建物で、
これから始まるワクワクするものを更に色濃いものにしてくれる予感☆

三重ではトイレの数が少なくて2公演とも開演ギリギリになるという事態になったけど、
ここはそんな心配がいらなくて席につける余裕が嬉しい。

席はバクステの、2列前までが着席ブロックだったみたいでとても見やすく、
会場がまるいのでメインステージも思ってたより近くてオペラグラスはいらない。

三重ではキスマイだったけど、福井では関西ジャニーズJr.の声から始まった。
ワクワクはドキドキにかわって、この瞬間がたまらない。
スタンド1列目がアリーナと同じで低いので、
8列目の私たちの席はムービングで近づいてくるとヤバいよ。

山手線風船ゲームはKinKiの歌
いっぱいあるのに結構早めに風船が割れて、聖や亀ちゃんに責められるじゅんの。
そこにたっちゃんが助けに。
亀ちゃんが「君を愛してる~」(ちょっと曖昧だけど)アカペラで歌ってた。
アカペラで歌う亀ちゃんの声が好き。

「雨降ってますか?」入った時は降ってなかったけど天気予報は雨。
湿度を感じてゆっちの髪が膨らんでて、亀ちゃんもしっとり。

昨日の夜ホテルでマッサージ師を頼んだ亀ちゃん。
ホテルには温度調整がされてたはずなのにマッサージ師さんからは汗がぽとり。
身体にはタオルを掛けてたけど、指が汗ばんでて気持ち悪かったらしい。
帰った後、お布団パタパタしたって。
コリほぐすはずが、ちょっと悲しいね。

続いて聖もマッサージ師を頼んだらしく、
ipodで曲を流してたら、気づいたらFALL DOWNがリピート。
マッサージ師さんにそのコトを言ったら、気づいてたらしく、
何て言ったんだっけ?忘れた…。
「僕の曲です」って言ったら「いい曲ですね」って。
「FALL DOWNをいい曲って…」

ゆっちにコーラを持ってきたたっちゃん。
始まる前に話をしてたらしく、ゆっちはそれをどうしようと悩む。
下に置いたり、手に持ったり。
亀ちゃんが「ラップとらないと飲めないよっ」とってあげるけど飲まないゆっち。
飲食禁止なのでステージで飲むのをためらってるみたい。
亀ちゃんがちょっと飲んで、「自分が飲んだから大丈夫だよ」って。優しい。
「飲むとこの後グダグダになる」って。
それでもいいって会場から。
みんなの視線が他に向いてるときに気づいたら飲んでた。
今、メンバー内で流行ってるんだってコーラ。

ゆっちがアリーナはいいっていうのを言おうと思って、
ドームをおとすから聖に突っ込まれてた。
亀ちゃんも「ドームは大掛かりなことができていい」ってフォロー。
これからドームツアーも控えてるしね。

立ち見が600人くらい入ってたみたいで、ひとつの学校ができるねって。
すごい目立つうちわを持ってる人がいたよ~。

「アルバムのCMテレビでやってるけど、観た人?」って挙手。
今回のアルバムのPVが今までで一番CGで出来てるんだって。
じゅんのが「自分のがチューリップみたいで嫌だ!」って言ってたよ。
チューリップ?よく見てみるね。

関ジュくんたちは10時15分頃会場に着いたんだって。
サンダーバードの8両目に乗ってたんだけど、同じ車両はKAT-TUNのファンばかり。
斜め前の席の人が五関くんについてアツく語り出したって。
亀「五関くんはオレらの先輩だぞっ!聖は同期だから五関って呼んでるけど。
  うちに最初に泊まりに来たのは五関君くんだよ。」
聖「何でオレには聖って呼び捨てなのに、五関くんはくんづけなんだよ。」
聖もくんづけで呼んで欲しいみたいだけど、
亀「ピーはお前の先輩だろ。ピーは五関くんってくんづけで呼んでるぞっ。」
五関くんって呼び方はニックネームってことになったよ。
亀ちゃんのピーって呼び方好き☆キュンとなるよ。

ロスマイでかなり汗をかいてた亀ちゃん。
ゆっちの歯医者さんが始まっても息があがってた。
やっぱり湿気かな?
怪物くんの????に呼ばれてるって「ボクのなんとか~♪」(Monster)って歌いながらはけてった。
ゆっちに「ボクのなんとかだったら、全然覚えてないじゃん」って言われてたけど、
可愛いからいいやん。

北海道ですべらない話が出来なかった濱ちゃん。
「1週間あったから考えてるだろう」「メンバー内のメールで話題になってた」
桐山くん「今朝、すべらない話をふらないでって何故かオレのところに言いに来た」
そんなトラウマっぽい濱ちゃんはやっぱりやるハメに。
ちょっと長い。
桐山くんに「見本みせたれ」って亀ちゃん。
チン!(レンジの音)が、ティン!に。
桐山くん頑張ってたけど緊張してたみたい。
淳太くんは「相方の背中がはじめて漫才師に見えた」って(笑)
淳太くんといえば、バクステでK・A・T・T・U・Nを身体全体でやってて可愛かった。
うちの娘ふたりは淳太くん大好きだから、何気に注目。

亀ちゃんの髪は短くなってちょっと幼く可愛い。
パーマの話は出なくて、今の長さだとちょっと無理だよね。
今日の湿度だと埼玉の時にセットが・・・っていう状態になってて
ライブのときは時間との勝負でやっぱり大変だね。
でも、パーマかけるときっと今度はクルリンになって大変だよ。

着席ブロック前を通るメンバーがみんなオラオラから優しい笑顔になって、
亀ちゃんは色紙を2枚軽く投げてて、たっちゃんは降りて手渡ししてた。
ほんわかするね。

トロッコが通るのが10列目と11列目の通路で、私の2列後ろなんだけど、
合体するところでしばらく歌ってて、
後ろ2列の人が座席飛び越えて大移動しててびっくりした。
(同じことがもう1回あったな…)
それが素早くてね。他の会場でもこんなことあるのかな?
誰もケガなくてよかったけど。

アンコールの時にトロッコから降りて、
ゆっちと聖がバクステの通路を歩いて降りてきたよ。

今日も全力投球のキラキラ王子様でした☆

今日はいろいろあって1部にしか入れなかったけど、
1部が終わって出たら雨が降ってて、いつもは嫌いな雨だけど、
あめあめふれふれランランラン♪
って気分だった(笑)

素敵な時間をありがとう♪


100613サンドーム福井2 
お友達からいただいた手作りカメパンと東尋坊のお土産の亀です。ありがとう♪


思い出したら密かに更新してます(笑)

福井へ

2010年06月13日 09:11

何度もみどりの窓口に通い、
昨日ギリギリ鯖江行きの指定席が取れ、
娘とバラバラだけどしかたないかって思ってたら、
自由席はガラガラ。
結局娘とふたり並んで座ってます。

その前に、家を余裕で出たのに、
途中でがないことに気付いた。
慌てて家に取りに帰って。
でもどの青い封筒かわからず、
片っ端から出す出す出す。
「あった!」つかんで、自転車フル回転。
でも時間が危ない!
地下鉄の中で路線検索したら

梅田到着7時59分
大阪発の 8時12分に乗るのに
乗り換えが3分しかない!
無理やんなと思いつつ、
サンダーバードは何番線から出るかお友達にメール
梅田から必死で教えてもらった11番線めがけて走る
ベルがなり響いてて、
エスカレーター駆け上がったら扉が閉まった。
「もうダメ~」
娘が「駅員に言って開けてもらお」って駆け出したら、
扉が開いた!
なんとか無事に乗れました。
お世話をかけたお友達、駅員さん ありがとうございます。

これで開演前に到着できます

席に座ってホッとしたら
ドキドキしてる違うところが

あと少しで亀ちゃんに会えるよ~

CDTVアンケート

2010年06月13日 02:19

「恋人にしたいアーティスト」やってます♪

半年に一度ですって。

もちろん亀ちゃんに投票しました☆

こちらからどーぞ!!

CDTV アンケート


ちょっと家でごたごたしてまして、CDTV途中からしか録画できなかった。
先週は6月発売のアルバム紹介あるかな?って思ってたけどなくて、
今日やってたよね?
むちゃ後悔したけど、
その後の読売テレビの番組で観ました♪
キャシャーンみたい。
とってもカッコよかったよ♪
テンション上がったよ~。
(その前にお友達からメールもらって某サイトで観たんだった。いつもありがとう♪)

今日のGoing!Sports&Newsでは亀ちゃんは映らなかったけど、
ちょっと大きく聴こえるGoing!が嬉しかった♪

さて、お風呂に入って寝なきゃねっ。

婦人公論

2010年06月12日 23:25

とっても大人なこの雑誌。
今まで無縁と思っていたけれど、興味深い特集もありました。

目次の写真の亀ちゃん。ちょっと伏し目がちな笑顔が可愛いですね。
すごく自然で好きです。

スペシャル対談・大人になった野球小僧
江川卓×亀梨和也 僕ら、人生も夢も直球主義です! 4P
白黒だけど、白黒だから感じれる味わいがある対談でした。
年齢は違うけれど、同じものを見つめているふたり。
並んでのピッチングフォームや背中合わせのふたりに温かいものを感じます。

目次の亀ちゃんはグローブを見つめていたんですね。
だからワクワクした少年の顔をしてたんですね。

人間は、みんな同じ時間を与えられているわけさ。1日24時間。
時間イコール命で、要はその命を何に変えるか。
食事の時間に変えたり恋の時間に変えたりするけど、
それは自分に与えられた選択だから。

じんわり心に響きますね。
時間=命。もっと大切に使わないとね。

本当に深い対談でした。
読み終わったとき、私も包み込まれていました。

学生の時江川さんが大好きで、
土曜日の授業が終わると急いで家に帰って法政大学の試合を見てましたっけ。
もちろん巨人に入団後も。
今一緒にお仕事をしてることと、
対談から感じるふたりの関係性がちょっぴり不思議で嬉しい対談でした。


亀ちゃんの夢がかないますように☆

POTATO 2010.7

2010年06月12日 16:21

気まぐれKAT-TUNの気ままなツイート  7P
KAT-TUN World 行きのバスをベンチに腰掛け待つ5人
みんな笑顔なのに、ひとり真顔で『素でつぶやいてもいいですか?』の吹き出しが。
ブルーに白抜きの文字が青空に浮かんだ雲のようで爽やか。

カメラをいじりたい
少し前にカメラを買ったんだけど、最近はあえて使ってない。
今は自分の気持ちがライブツアーに集中してるから、全部終って落ち着いてから、
あらためてじっくり撮影の旅に出たい。

Mステでいい刺激を
5月に4週連続でMステに出演したんだけど、この時期にいろんなアーティストの
パフォーマンスを間近で見られたのはすごく貴重な経験になった。いい刺激をもらったよ。

キャッチボール
今回のツアーは、これまで以上にお客さんとのキャッチボールがしっかりできてるという
印象が強いね。一緒に盛り上がることで生まれた空気を、共に楽しんでいるという感覚で
充実してるよ。

ツアー好発進!
ライブツアーが無事に始まった。初日の新潟公演のときはやっぱり少しドキドキしたけど、
お客さんが盛り上がってくれたおかげですごく楽しい時間になったし、最高のスタートが切れた。

福岡も大盛り上がり
新潟に続いての福岡公演も、すごく盛り上がったね。みんながこの日を楽しみにしてて
くれたんだなってことを実感できてうれしかった。
あと、水炊きのおいしさもすごく印象に残ってるね。

MCが止まらない
静岡公演はMCが楽しかった!
あまりに盛り上がりすぎて、気づけば公演時間が3時間ぐらいになってた。
楽しすぎて止まらなかった…。

いざ、アジアへ
海外で単独コンサートをやるのは今回が初めて。現地の情報もしっかり頭に入れて、
ファンのみんなと楽しい時間を作りたい。そしてこの経験を、今後の活動にしっかり
生かして頑張りたい。

アルバム制作中
とりあえずいろんな曲をどんどんレコーディング。それを全部並べたときにどんな世界観が
見えてくるか…自分でも楽しみにしてるよ。

温泉が好き
基本的に温泉は好き。時間が出来たときにフラッと行ったりすることも多い。
ツアーが終わったら2泊くらいでの~んびり温泉宿に泊まって、一日中マッサージを受けて
ゆっくりしたい(笑)。

ふとしたときに思う“どうして?”
どうして雨の後の青空はすごいキレイなんだろうって思う。普段から空を見上げることって
よくあるけど、普通に朝から晴れてるときの空より、雨が降った後の青空のほうが絶対に
キレイなんだよね。そう見えてるだけかもしれないけど、ためしに比べてみてよ。
で、そこに虹がかかってたりするとキレイさ倍増だから!

雨が降った後って汚れた空気がキレイになってて澄んでるんだよね。
亀ちゃんの言葉が透明で、私の心にも虹がかかったよ。

HEART BEAT KAT-TUN 
たっちゃんから亀ちゃんへの質問
最近、カメの口から変な音が出てますけど(笑)。
プシュー、プシューっていう、ため息とも違うなんとも表現し難い音。
今まであえて聞かずに過ごしてきましたが、若干不気味です(笑)。

若干不気味?(笑)。来月号の亀ちゃんは何て答えるのかな?楽しみです。

マリンメッセ福岡  3P
“ライブはオレたちにとって絶対に譲れない場所”
ぞくぞくするカッコよさです。

バックの関ジュくんたちのところに。
中間くん☆亀梨くんの表情、演出、すべての見せ方がカッコいいし、
     うまいなぁって感心してる。
平野くん☆ツアーのMCで、何もしゃべれなくて…。
     緊張してる僕を励まそうと亀梨くんが肩組んでくれたりするねんけど
     よけい緊張して頭が真っ白になってしまう。
     とにかくこの状況に慣れること。MCでいじってもらうのにも対応できるようになって、
     できたらこのツアー中に自分のキャラ作りができたらいいな。
埼玉で6人の中に選ばれててびっくりしたけど、
ツアーが終わるころにはもっとしゃべれるようになったらいいね。

ザ少年倶楽部

2010年06月11日 23:38

京セラの当落が始まりましたね。
メールいただいて掛けましたが、なかなか繋がんなかったわ。
私が申し込んだ22日は無事に取れてました。
21日はご一緒するお友達の結果待ち…してたら取れてたって☆
私的には最後になる京セラ。とっても楽しみです♪♪


ザ少年倶楽部
まずは、「月刊こやまる」での写真で登場。
福岡公演の後で行った水たきのお店でパチッ☆
1枚目 亀ちゃんと聖のイカツイ内緒話
2枚目 目がクリクリたっちゃんと明太子くちびる?じゅんの
3枚目 パワー使い果たしたゆっちとたっちゃんとカメラマン聖の指で見えないじゅんの

お疲れなのに楽しい3枚の写真でした。ありがとう。

Jr.くんたちが歌う「青天の霹靂」Mステを思い出しました。
この曲好きだわ~。

胸キュン選手権のSP審査委員長に亀ちゃん登場♪
聞いてる時の亀ちゃんはちゃんと女のコになってて可愛かった。

今日は胸キュンゲストですって☆
「胸キュンする空の想い出があるって聞いたんですけど…」
「キュンってする空は綺麗な星空が出てる冬の空がすごく好きで。
 澄んでるじゃん空気が。だから夜景とかもすごくくっきり、はっきり見えるじゃないですか。
 あ~いう空を見てるとキュンってなりますね。」

「前にKAT-TUNで富士山に取材行って、
 夜外出て空見たらぶわ~って、すっごい星があって。」
「オレは行ってねぇぞっ!」
ゆっち切ないって思ったら、Jr.の時に行ったみたいでした。
亀ちゃんの話を聞いてたら、いつの間にか一緒に満天の星を見てました☆

愛しているから♪
茜色の空。そこにサングラス姿で佇む亀ちゃん。
ちょっぴり寂しい。けど、あたたかい。
心にす~っと染み入ってきて、とっても感動したよ。
ギターの弾き語りも素敵だけど、また違う亀ちゃんに胸がキュン☆
カッコよかったです♪

[ザ少年倶楽部]の続きを読む

亀☆メッセージ

2010年06月10日 23:19

ニューアルバムリリ-ス特設サイトに亀ちゃんからのメッセージがUP♪

昨日の今日で早いねっ。

5人からのメッセージだから、

土、日、月、火、水 かな?って思ってました。

で、木からだと月で終っちゃうけど…。

その後も期待しちゃうんだよね。


TOPバッターの亀ちゃん

力強いメッセージですね。

絵文字がスパイスの可愛さもあって、

気持ちがよく伝わってきます。

新たな一面や、これから進んでいく僕らのメッセージ、

そして今あるものを出して作っています。


アルバムから伝わるメッセージが楽しみです。


草原を駈ける馬はとっても気持ちよさそうで、私は風になりたい。

TV LIFE と アルバムリリースサイトOPEN

2010年06月09日 23:52

アルバム発売まであと1週間!
リリース特設サイトが出来て、雑誌やらラジオやら、
いろいろ賑やかになってまいりましたね。
ということで、
本日のTV LIFEも…  

ニューアルバムリリース!インタビュー  4P
真剣に曲と向き合う…で、
クール&スマイルなKAT-TUNが向き合ってます。
みんな表情がとてもいいです♪
そして、ひとりを4人の手が…
亀ちゃんの顎を触る聖の手がエロい。

ライブありきで作り始めてるから。
普通にアルバムを作るんだったら入れないような曲も入れてる。

選曲方法もオープニング、エンディング向けみたいにそれぞれテーマを決めて、
集まった何十曲の中から選んでいったし。

「RIGHT NOW」の冒頭のゆっちのボイパがカッコいい。

「FARAWAY」はライブがイメージできる。
5人がリフターで上に上がってお客さんを見渡しながら歌うの。
夏の野外だとさらによくない?

「野外ライブやりたい!」って駄々っ子亀ちゃん。
(シングルとアルバムの連動キャンペーンは?)

今、言えるのは、
初回限定盤に付く「N.M.P」のPVはライブのOP映像をしっかり作ろうってことから始まって。
普通はアルバム曲のPVって作らないし、連動してみようかなってなった。
ライブを見てのお楽しみなんだけど、ちょっとだけヒントを言うなら色は黒っぽい。
あとはね、王様!
オレたちが歩くシーンは実はルームランナーを使ってる。
王様に扮した中丸を見て…似合わないらしい(笑)
今回は5人でしっかり踊ってるし、みんなカッコいいよ。

上田「今回のアルバムとライブでオレたちがやりたいことが伝わると思うし、
   みんなが知らないKAT-TUNも見せられると思う。

中丸「オレたちの気持ちを最高の状態で伝えようと思うから楽しみにしててほしい。」

亀梨「今、オレらが発信してるものは、みんなとのキャッチボールでできあがってる
   ことだからね。アルバムもライブもこぼさず見て、受け取ってもらいたい。」

田口「応援してくれる人がいるからKAT-TUNがあるなってしみじみ実感するよね。
   相思相愛って感じ?」

田中「何かフワッとしてるな(笑)。でもライブはオレらの原点で、みんながひとつに
   なれる場所だから楽しもう!」

「SWEET」のココ聴いて!
アリーナツアーとのソロとは違う色を出したかったから、選曲から完成までの全工程で
すごく迷ったし時間もかかった。今はこの曲をドームでどうやって見せるかを考えてます。

「LOVE MUSIC」のココ聴いて!
ライブで既に披露してるけど、アルバムは2コーラス目を作ったりサビを変えたりしてます。

「MAKE U WET~」のココ聴いて!
テーマはずばりエロさ(笑)。エロスだけの曲にはしたくなくてメロディは聴きやすい感じに。

「FILM」のココ聴いて!
作詞に挑戦!“新鮮味はないけど愛は変わらない”という付き合いの長いカプルをモチーフに。

「RABBIT OR WOLF?」のココ聴いて!
絵本の雰囲気を出しつつメッセージ性の強い歌詞で、人によってさまざまな受け取り方が
できる深い歌にした。息継ぎは大変だけど(笑)。

亀ちゃんの最近のちょい痛(PAIN)話
キャッチャーして、今指がはれてる。うれしかったけど、球の速さも振られるバッドの勢いも
すごい迫力でさすがに怖かった。

じゅんのの最近のちょい痛(PAIN)話
玄関のドアに鼻を直撃。鼻血が出てかなり痛かった(笑)。

聖の最近のちょい痛(PAIN)話
筋トレして毎日が筋肉痛。

ゆっちの最近のちょい痛(PAIN)話
毎週日曜が学校の課題締め切り日。
ツアーと重なってるので、パソコンを持ち込み頑張ってます!

たっちゃんの最近のちょい痛(PAIN)話
ライブが終わって、まだ体力が残ってると、
もっとイケたんじゃないかって思うと心が痛いです。


アルバムもワールドツアーも楽しみでなりません。
早く魅せられたいわ~♪

Wink up 2010.7

2010年06月08日 23:58

今日は朝からメールがいっぱい飛んできた。
その中の、自分では見つけれない亀ちゃんエピソードに
お友達の有難みをしみじみ感じました。
そして、亀ちゃんはどんなときも誇らしく、自慢できる人ですね♪

ひょっとして今日のマニュアルは早く更新されるかなって期待してしまった。
仁くんの声、聞きたいなぁ。


Wink up 表紙+横長ピンナップ付き
HAVE A NICE TRIP! 7P
旅気分を盛りあげてくれるモノ
天気。天気がいいほうが気持ちいいし、旅の初日は晴れててほしい。
あとは音楽かな?雨の日でも、雨っぽいしっとりした音楽をかけて
ドライブすると気持ちいいんだよね。晴れてたら音楽がなくても、
もう無条件で盛りあがっちゃうけどね。

一度はしてみたい、理想の旅
車でいろいろ回る旅。今度、車で北海道へ行ってみたいと思ってて。
港まで車で行って、そこから船に車を乗せて北海道まで行って、
山とか車で走りたい。車があると旅先でも、行きたい場所に「今、行きたい!」
と思った瞬間に行けるからストレスがたまらなくていいんだよね。

旅先で聴くのにオススメのKAT-TUNの曲
ドライブとかで『喜びの歌』を聴くといいんじゃないかな、「止まらねぇ!?」って(笑)。
旅の終わりだったら『僕らの街で』。
小田さんが吹き込んでくれたデモテープ持ってるんだけど、これがヤバくて!
車の中のハードディスクにも曲が入ってて、運転しているときにかかると、
思わずもう一度聴いちゃう(笑)。

近況
今回のツアーは頭からギアがあがりぱなしですごく楽しい。ブレーキをかけれなくて、
MC前のあおりとかヤバイことになってるよ。ライブ中はKAT-TUNの亀梨和也で、
それ以外のときはベースボールスペシャルサポーターの亀梨和也になってて…
マジメ君なオレもいるし、オラオラのオレもいる。
根が優等生じゃないし、どちらかだけだとストレスになってたと思うんだけど、
それぞれがいい切り替えになってるんだよね。
スケジュール的にはキツイとはいえ「やらなきゃイケナイこと」と「やりたいこと」
のバランスが理想的な形になってるって感じる。本当に日々、充実してるよ。

コンサートを観にきてくれるファンにメッセージ!
もうすでに何公演かやってるけど、そのたびにすごく一体感を感じてる。
ひとつの空間、ひとつの気持ち…そういうものを一緒に感じながら、とにかく楽しんで!

小田さんのデモテープはヤバいです。
車の運転中は聴き惚れないでね。あぶないよ~。
マジメ君なオレとオラオラのオレ。今はバランスがとれてるんだね。
忙しくても充実した日々。輝いてるもん!

KAT-TUN缶
アイスクリームタワーゲームに挑戦。コレ、楽しそうね。
撮影こぼれ話☆屋上で撮影中、ほかのビルの屋上へ、ヘリが着陸。
その瞬間「すげぇ~」とそっちを見る5人。ちょっと驚き顔がカッコいい☆

聖は関ジュくんたちと楽屋でプロレスごっこをしてるんだね。
始まる前から身体使ってるんだね。
風邪をひいた濱ちゃんに、楽屋まで風邪薬を持っていったじゅんの。優しいね。

福岡 LIVE レポート 2P


Going!Sports&News

2010年06月07日 23:59

札幌公演2日間お疲れさまでした。

そんなことをちっとも感じさせない 首も髪も爽やか亀ちゃん登場に
一瞬同じ日ということを忘れそうになるね。

「うれしいし、こわいし」キャッチャー体験

プロのスピードを体験
ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾの間でピースする亀ちゃん可愛い☆

球速110キロのバッティングマシーンでマスクなしは怖いです。
人差し指が4日間も動かなかったとか。
ズン!と響いてくるね。

至近距離からバッティングを観察
「右腕は後ろに隠しとかないと、ちょっと当っただけでも折れちゃうんで」
プロの球を座ってボールを受けるのは怖いね。
打ってくれたらいいんだけど、プロのスイングを間直かで見るのも迫力あるだろうなぁ。

いろんな経験が出来て、プロの厳しさも教えていただいて、
ワクワクしてる亀ちゃんが見られる嬉しい深夜でした。


東京ドームの当落が出てるってメールいただいてたのに、
ちっとも知らなくて病院に行ってました。
最近アレルギーがひどくて皮膚科に行ったら
診察券30枚くらい置いてあって3時間もかかったよ。
皮膚科って今流行り?
待ってるだけで疲れてるのに服を上下共脱がされて先生に怒られた。
ひどすぎるらしい(涙)。
今週中にまた来てって言われて、
病院嫌いだけど早く治したいから行くけど、
待ち時間がなぁ。

東京ドームの当落は、申し込んだ2公演とも取れてました。
最初はひとりでどっちかの土曜日に行こうと思ってたのに、
東京大好き娘のテンション上がりまくり(今年一番の嬉しいことらしい)
ついてくるっていうか、説教されて、土、日2公演入ることになりました。
夜行バスで帰って、そのまま学校だわ。娘は夏休みだけどね。
ホテルは予約してるけど、バスも予約しないとね。
SWEET♪歌ってる亀ちゃん楽しみだわ♪♪


最近の記事