Going!Sports&News

2010年05月31日 23:20

亀梨和也打撃マジ特訓☆横浜ベイスターズ 前編

ホッシー、ホッシーナ、ホッシーゾの3兄弟が可愛いね。

ホッシーゾ 頭ひくっ。

「☆とんがってるね」

この日の亀ちゃんは、世界大会に出た小6の顔してる。と思ったのは私だけかな。

少年のように真っ直ぐ見つめて、キラキラ目が輝いて。

LIVEで見せる顔、キャスターの顔、野球に夢中な顔

一日で3つの顔に逢える日。

毎回各球団で趣向を凝らしていただいて嬉しいですね。

亀ちゃんと私たちを楽しませていただいて、ありがとうございます♪

来週はキャッチャー後編。

新たな事に挑戦する亀ちゃんに、この1週間もワクワクです♪


広島公演 お疲れ様

2010年05月30日 23:42

1部はハプニングもあったそうで、
お友達からいただいたメールが楽しくて(メールありがとう)
お出掛け中でしたがクスクスッ、変な人でした。
電気のハプニングがあったそうですが、
その会場ならではで(スタッフさんは大変でした)
1部に入られた人は特別な時間が過ごせて羨ましいです。
メールの中でも、
客席乱入の大おさわり大会(笑)
近くに来たら、触り放題、触られ放題 
だったとか。
触り、触られて、
メンバーもファンも楽しそう。

2部では大智くんの離愛の真似があったそうで、
亀ちゃんの反応見たかったです。

この後、亀ちゃんはGoing!Sports&Newsですね。
聖が言ってたように、
テレビに出てる亀ちゃんに逢えますね。
生って素敵♪♪

みなさん、お疲れ様でした。

今日は広島公演&Going!Sports&News

2010年05月30日 13:16

今日もいいお天気ですね。

広島も快晴かな?

やっぱり雨男は・・・(笑)

広島に行かれてるみなさん、楽しんできてくださいね♪


昨夜は、CDTVを観ながら寝てしまいました。

その前のGoing!Sports&Newsは、ばっちり観ましたよ。

バッティング練習する亀ちゃんが映ってました。

今夜も楽しみですね♪♪


CDTVのGoing!は3位でした。

多数の新曲が出てる中で、2週目の3位は嬉しいですね☆

夢でも逢えたら

2010年05月29日 18:35

今日見た夢
先日行った三重公演には続きがあったらしく、
2公演見て帰ってきた次の日の夕方6時。
家にあるチケットを見てたら、
今日2公演と明日1公演のチケットがあって、
どうやら三重は5公演あったみたい。
「忘れてた!」って慌てる私。
お昼の公演は見れなかったけど、夜の公演のラストだけでも見たい。
6時から開始のLIVE。家から三重まで約3時間かかる。
夕食の準備もしてなくて、
旦那と娘に「適当に何か食べて!」と言い残して家を出る。
急なことで電車の時間はもちろん調べてなくて、
でも、とにかく駅に行って来た電車に乗る。
駅に着いたら、どこかのおじさんが待ってて、
サンマリーナまで乗せていってもらった。
席はスタンドのアルファベット席。←実際にはないけど、いい席らしい(笑)
会場の中で席を探しながら見たステージはとっても輝いてた。

私が覚えてる夢はここまでで、
この続きの私はきっとLIVEを楽しんでたと思う。

夢の中で、行ってもギリギリ間に合わないかもしれないし、
どうしようかと悩んでたけど、
行かずに後悔するより、行って後悔する方がいいって行動してた。
これからも悩んで決められない事があるかもしれないけど、
この夢はきっとこれからの私の背中を押してくれるような気がする。

夢では逢えなかったけど、次は福井で逢いましょうね♪
チケットも届いたらしいし、とっても楽しみ☆



お友達の逢いたい気持ちを応援したいです。

  札幌 6月6日 2部 1枚
  熊本 6月19日 1部、2部 各1枚

お心当りがありましたら、よろしくお願いします。

「NO MORE PAIИ」の詳細UP

2010年05月28日 23:42

にょきにょき ゆっちの
“昨日完成したアルバム曲とメイキング映像を収録したDVDを確認用でもらいました
 お昼に宅配ピザを食べながら・・・”

ピザの向こうに見えるのが、それ!ですね。
見たい!聴きたい!欲しい!
お知らせ&素敵なものをありがとう♪

5枚目のアルバム「NO MORE PAIИ」の詳細がUPしましたね。

初回限定盤
全32Pプレミアム・ブックレット封入
N.M.P(NO MORE PAIИ)ビデオクリップ+メイキング

通常盤
ボーナストラック HELLO

アルバムのタイトルにもなってる“N.M.P(NO MORE PAIИ)”
14番目の曲“HELLO”その他楽しみでいっぱいです。
何より、亀ちゃんソロ曲の“SWEET”はどんな曲なのかな?
また亀ちゃんから甘美な世界に誘われそう♪
披露の時が楽しみです。


ジャケ写もJ Stormで見ました!
カラーと白黒
草原と馬
撮影秘話とか聞きたいわ~。


01. N.M.P. (NO MORE PAIN)
02. Love yourself ~君が嫌いな君が好き~
03. FARAWAY
04. THE D-MOTION
05. RIGHT NOW
06. ROCKIN' ALL NITE
07.Going!
08. SWEET (Vo. 亀梨和也)
09. LOVE MUSIC (Vo. 田口淳之介)
10. MAKE U WET -CHAPTER 2- (Vo. 田中 聖)
11. RABBIT OR WOLF? (Vo. 上田竜也)
12. FILM (Vo. 中丸雄一)
13. PROMISE SONG
14. HELLO (BONUS TRACK) 通常盤のみ収録



[「NO MORE PAIИ」の詳細UP]の続きを読む

キャッチャーに挑戦!

2010年05月27日 23:36

お友達からのメールで、
アリーナツアー最終公演まであと1ヶ月なんだと気づいた。
始まったと思ってたら、早いねっ。
もう折り返すんだって思ったら、なんだか寂しくなったよ。
これから行く公演の方が多いのにね。

さっき気づいたんだけど、
WORLD BIG TOURの台湾の後の・・・
ずっと続いていけばいいなぁ。
行けなくても、お話を聞いてるだけでも、ワクワクするし、
幸せな気分でいられるからね。


そして、今日の亀ちゃんはキャッチャーになってたんだね。
いつもメールありがとうございます。
キャッチャーマスクかぶってる亀ちゃん。
見えそうで見えない?
見えなさそうで、隙間からのぞく顔に萌え~。
って妄想は果てしなく続く(笑)
そのうち「今日の亀ちゃんを透視できた!」っていう日が来るといいなっ。
すっかりキャッチャー亀が見える私は、
Going!Sports&Newsで妄想か、透視か、確認しよ!

新しいことに挑戦する亀ちゃんに、いつも心地よい刺激をビンビン受けています♪

もうすぐ5月も去っていく~!

2010年05月27日 00:01

今日発売のテレビ誌。
チェックしに行ったら、キラリン☆
表紙が慎吾ちゃんなので見るだけにしました。
きっと娘が買うし、大人しく待っています。
TV LIFEのLIVEレポ・福岡公演は素敵でした~♪
少クラ亀ちゃんと始球式亀ちゃんも。

ゆっちのwebに絵文字が復活!
かめな
そんな使い方もあるのね~。使おうかな?
楽しかったわ。

じゅんののソロはNAOさんの作品なんですね。
アルバムの宣伝もありがとうございます!
“夏の場所”以来ということですが、
あの時、うちわ買ったなぁ、娘が(笑)


もう5月も終りになってきましたね。
振り込み期限が迫ってきてるのが多くて、
昨日の25日にお給料が入り、
今日は大学の学費を振り込んできました。
辛い・・・。
そして明日は28日締め切りのKAT-TUN東京ドームと娘の関ジュコンの振り込み予定。
東京ドームに行くのならSUMMARYに行ってみようかと思ってみたり・・・。
こっちは28日まで悩みそう。
私の元から羽ばたくものが多すぎっ。
今日は情報局からプレゾンの申し込み用紙がやってきた。
6月4日締め切りって・・・。
松竹座で関ジュの8月公演もありそうだしね。
今月半ば、大学に奨学金の申請をしてたのが却下されて、ショックでショックで・・・。
きっと、お天道様は見てるのね。
ジャニーズから3人で足を洗えば払えるよって。
その前に「大学辞めて」って言いましたけど・・・。
秋には現実かも。

月刊ザテレビジョン

2010年05月26日 00:24

今日のJ-webからのメールにKAT-TUNのところがなくて・・・。
でも、19時頃見たときは、ゆっちマニュがUPしてたけどなぁ。
その、ゆっちマニュですが、ドル誌撮影中とか。
バーベキュー、どこでやってたの?
においクンクン。
サンチュがひらひら飛んで、
亀ちゃんが追っかけてる絵を想像してテンション上がりました♪
最後の「ほんじゃまた」が可愛いとか思ったら、毎回締めの言葉だったのね・・・。
いつも読んでるけど、今日はじめて感じたよ(汗)
ごめんちゃい☆

来週は亀ちゃんのマニュアルだわ♪
まだ1週間後なのに、気持ちがそっちに行ってま~す。


月刊ザテレビジョン
LIVE IS LIFE!  いつもいっしょ☆special!!ピンナップつき
ホワイトにワンポイントカラーで爽やかな夏って感じです。
亀ちゃんのホワイト×ピンクは、今のイメージにぴったり。
先週のMステも可愛いかったね。

Q 彼女がめっちゃKAT-TUNのファンで、広島のチケットが取れず・・・。
  いい方法ないですか?

亀「とりあえず『Going!』をプレゼントしてあげよう!」
田口「あとさ、グッズだけなら会場外でも買えるから。パンフレットとかプレゼントしたらどう?」
  「女の子だらけの中、並んで買ってきてくれたら超うれしいはず」

Q 一日2公演がキツい年齢になってきたと言ってましたが、
 昔よりキツいなと思うようになったことは?

亀「MC前のあおりがキツいっ」
中丸「後半がキツいな」
田中「オレは翌日だな。2公演の翌朝、一切動けない!」
上田「オレは『THE D-MOTION』だなぁ~」
田口「オレ、キツいとこないよ♪」

Q 雨の公演が多い印象ですが、雨男は誰?
中丸「あれ?今回はそうでもないよ」
亀「結果、雨男は赤西であることが判明しました(笑)」

公開リハからスタートするという、新たな試みも行った。
中丸「たぶん喜んでくれたんじゃないかな。見せたことのない姿だもん」
亀「衣装じゃなくて、私服でやるか、って案もあったくらいだから」
上田「何かさ、外でしか会ったことのない友達を家に招いた感じ?」

TEN-G姿での「ノーマター・マター」が、昔の振り付けのままなのも客席大興奮でした。
亀「衣装も昔のものでやろう、って話してたの。で、探したら、俺らの昔の衣装、
 ほとんどジュニアにお下がりで行ってた!」
田中「で、スーパーマリオの格好しようとか、考えたんだよね」
上田「ボンバーマンとかね」
亀「中丸、やたらボンバーマンにこだわってたな」
中丸「全身タイツ姿にヘルメットかぶってみたかった!」

バンパイア演出が印象的だった亀梨くん。
亀「『LOST MY WAY』ね。あれはね、リハの前日にたまたまバンパイア物の映画見てて・・・。
  リハで振付師とああして、こうしてって相談してたら、“カメはもっと派手にやらなきゃ”
  って言われてさ。どうしよどうしよ、って思ってたら、“バンパイア!”って口から出てた(笑)」
中丸「それが影響!」
亀「インスパイヤって言って!!」

LIVE写真館 in 福岡
やっぱ輝いてるねっ。まぶし~い☆
MCセレクションが嬉しいね。

ボンバーマンになる日が来るのか?
公開リハは私服かな?ってちょっと思ってたから、私服姿も見たかったです。
『家に招かれた友達』って嬉しいよね。
“カメはもっと派手にやらなきゃ”振付師さん、ありがとう♪


J-webの動画メッセージ
J-netと内容が違うって、なかなかニクいことやってくれますねっ!
最初のキスマイにゆっちが入っても馴染んでました・・・。
キスマイの歌も素敵ですが、そこからLIVE映像に変わる編集に拍手です♪

TVfan

2010年05月25日 01:31

今日は朝からものすごい雨でした。
休校になったとこもあるのよね。
そんな中、出掛けた私はジーパンの裾から濡れて、
膝下までどんどん上がってきて気持ち悪かったよ~。
これからの梅雨に向けて対策考えなくちゃ。
帰りは雨が上がってて、TVfanと月刊テレビジョン買ったら、
雨がまた降ってきて、家に着いたら雑誌が波打ってたよ(涙)

TVfan 
ライブツアー真っ最中! 明日へLet's Goin'!  10P
むちゃくちゃ楽しそうな笑顔です。
何の話をしてるの?
5人で寝っ転がってる?修学旅行みたいだね。

海外公演の韓国で
「韓国女優に会いたいです!」たっちゃん。
「オレはキム・テヒさんに会いたい!」亀ちゃん。
もし韓国の女優さんと共演するなら
「どんなストーリーでも。オレが女優さんと異母兄弟なんですけど…。」
この後、ストーリーはどんどん膨らんで…
じゅんの「脚本家になったらいいよ。」
「脚本書くのは大変そうだから、プロデューサーで。」
たっちゃん「監督・主演やれば?」
「オレ監督兼主演は絶対にダメだと思う。自分目線になっちゃうもん完全に。」
聖「自分がおいしいシーンばっかり作りたくなっちゃいそうじゃない?」
「恥ずかしい、それをやるのが恥ずかしい。
 自分でおいしいシーンを作って、自分が『ハイOK!』とかやるの?」
この後もまだまだ妄想劇場は続き~
ゆっち「っていうか、オマエら何のために海外行くの!?」

ごもっともです。

デビュー10周年のときにこうなっていたいという理想はありますか?
「10年後より、目の前のことでこうなりたいという方が強いよね。
 ちゃんとグループでいられればいいなと思う。
 KAT-TUNというグループが、みんなでちゃんと方向性をそろえて進んでいけるグループで。
 だから、今と変わらない関係があったら素敵だなと思います。」

今がいい関係だってことだよね。

こぼれ話
「女性はなぜ結婚そのものに憧れるのか?」と逆インタビューをする亀ちゃん。
素直な直球に、これから取材するスタッフさんは大変そうね。

ツーショト撮影でどうしても肩車をしたがる亀ちゃん。
ゆっちは「腰がイタイ!」と拒否られ、聖で成功。
「ヤッター!スッゲー!」と大騒ぎ。←可愛い♪
逆パターンも成功だって。
聖、ご協力ありがとう☆

ゆっちとのツーショットで、後ろからゆっちの右手を触る?
ゆっちの顔が~。なされるがまま?ちょっとエロい。


ザ少年倶楽部 収録ルポ  2P
亀ちゃんが出演の2回が♪
「LOST MY WAY」「愛しているから」胸キュン選手権と・・・とにかくカッコいい♪
OAが待ち遠しいね!

Going!Sports&News

2010年05月24日 21:42

LIVEが終わって仙台から帰ってきたなんて思えないほど、
ひょっとして生じゃないの?と思わせるほど、
亀ちゃんはキラキラ☆輝いてました♪
1分1秒がきっと充実してるんでしょうね。

「今日はちょ~!濃厚です。」

ホント超濃厚だったわ♪

その前に亀ちゃんの髪って、あれ?短くなった?って思う日もあれば、
今日はなんだか長く感じる。
ひょっとして変幻自在なの~?

マウンドに上がる前の礼が、すごく自然で、いつ見ても素敵です。
「亀ちゃんは、礼儀正しくていいですよ。」江川さんのお褒めの言葉が嬉しいですね。

マリンスタジアムに着いた亀ちゃんはとっても爽やかで、
マーくん、リーンちゃん、ズーちゃん、COOLのお出迎えに笑顔がキュート♪
西岡選手からいただいたグラブ持参で、23番のユニフォームに目がキラリン☆
サザエさんみたいに、ピッピッ!マスコットちゃんより可愛いぞっ!

本番2時間前にブルペンに入り、投げる。
「1球って緊張するなぁ」気持ちよくわかるね。
渡辺投手から特別レッスンで教わったツーシームで投げ込み50球。
すぐに取得できるのは天性ですね。

大声援の中マウンドに。

ボールをこねて滑りをとる
マウンドの傾斜を確かめる
遠くを見て視線をリセット

マウンドに上がって、教わったことを冷静に実行できるのはスゴイです!

ツーシームで絶好調の西岡選手をファールフライに打ち取って、

ガッツポーズで、笑顔がマブしい☆

対戦相手の西岡選手もいい顔してました。

カズくん、あっぱれ!

始球式初勝利に100点いただいて、
「マウンドに上がるまでの姿勢が僕は大好きになりました。」
プロの選手をも魅了する亀ちゃんの姿勢。
どんなお仕事にでも真摯に取り組む姿勢に、いつも尊敬しています。

このままいくと、本当にドラフト?

Myojo 2010.7

2010年05月23日 23:51

Myojo 2010.7
相談しよう♪ そうしよう♪ 緊急座談会 7P

学生寮でダベってたけど、「買い出しに行く?」って出てきたけど、
「雨降ってて、ちょっと寒くね?」って声が聞こえてきそう。
進行役のゆっちが学級委員長みたいにマジメ。
とても楽しい座談会です♪

ライブツアーのモチベーション維持について
「僕はライブのときには出番直前にシャワーを浴びます。そうするとスイッチが入る。
あとはバックヤードで円陣組むと完全にオンになりますね。
あと、僕はいい水を飲んで体調管理に気をくばっています。絶対に風邪ひかないように。」

ゆっち「今、ひいてるじゃん。お前。気管支弱い。」

亀ちゃん、気管支弱いんだね。
そう言えば、ずっと前のMステで、
風邪ひいた時、ネギを首にまくだったかな?そんな話をしてたね。

Myojo読者層のJUMPファンをKAT-TUNのコンサートに来てもらうには
小、中学1年生から見たらおっさんだよ。
高校生から見てもおっさんだよ。
「でもさ、女子高生とか見るとドキっとするときあるよね。」
「知ってる?俺らの周りの女子たち、9割方レギンスだよ。」
レギンスと生脚どっちがいい?
「生脚!」
たっちゃんとゆっちも生脚派。聖はガーターらしい。じゅんのはどっちでも…。

ライブでのヘアスタイルについて
「はい、見てくれは大事です。髪型に限らず、身につけるアクセサリーも増えますね、俺は。」
中「ネックレスとかって、ターンしたときとかに顔に当たらない?」
「自分のテンション上げるためにはあえてつけます。ライブ前は美容室行ったり、
ネイル行ったりもするし」
中「ほー、女性みたい。」
「ん。いいの。メンズビューティー(キラリ顔)」
上「じゃ、まずむくみ治せ。」
たっちゃん、ごもっともです。
が、何年も髪型が変わってないたっちゃんに「植毛してるってこと?」
言いたい放題の楽しい座談会は進む~。
ゆっちに「昔みたいに茶髪にしてみたら?」とおススメ亀ちゃん。
茶髪もピアスも無理してたって。だからこのままでいくらしい。

KAT-TUN内のルールで、昔はキレそうになったら、右手あげるっていうのがあったけど
じゅんのはみんなからキレられてたらしく、
ゆっちがキレるのはちょっと以外かなぁ。
亀ちゃんがキレるときは、まずため息ついて、ちょっと大きめの貧乏ゆすりが始まるらしい。
「昔はさ、理由なくイラついてたからね。」
男子はそんな時期かもね。


アジアツアーについては、
俺としては『1582』みたいなジャパネスクな世界とか、
喜んでもらえるんじゃないかなって思ってるんだけど。

やっぱり、そんな感じかな?
少クラのジャパネスク好きだったわ。
亀ちゃんが艶っぽくてねっ♪


最初のところに恋愛グランプリ
ドライブデートに誘ってほしい1位に輝いてます☆
「俺って、ドライブのイメージあるんだ…意外だったけど、
車好きだから、このランキングの1位は素直にうれしい」
いちばん好きなのは海岸ドライブ。
「サーフィンしに、よく海まで車で行くからね」

車も海も似合うよね~。BGMはなんだろう?

アイドルが好きな恋愛ドラマ
中島裕翔くん
「『たったひとつの恋』が好き!
 横浜のいろいろな場所がドラマに出てくるんだよね。
 その港町の雰囲気と亀梨くんが妙にマッチしてた気がするな」

修二の弟浩二くん。嬉しいね。

ポポロ 2010.7

2010年05月23日 19:52

ズムサタで東京中日スポーツの亀ちゃんが映ってたんですね。
昨日は確認してなくて、今日見てホッ。削除するところでした。
亀ちゃんのことをよく知る宮本さんの「プロの選手かと思いました。」
これ以上ないお褒めのお言葉がとっても嬉しかったです♪

仙台公演も無事に終ったみたいですね。
亀ちゃん、今朝はじゅんのに起こされたのね~。
じゅんのの「かずや」呼びが、いつも嬉しかったり、妬けたり(笑)。
牛タン弁当を食べた後は何してたのかな?
疲れておやすみかしら?
メールありがとうございます。
想い出を胸に気をつけて帰ってくださいね。


ポポロ 2010.7
KAT-TUN流『梅雨モードなLOVE☆撃退マニュアル』 8P
黒衣装で、ちっちゃい傘持ってる。
チロッって目が可愛いね。
「相合傘しよ」って。超密着しちゃう☆

最新オレ情報
コンサートと、プロ野球の取材で忙しくしてる。レポーターの仕事をはじめてからは、
スポーツの見方も変わったよ。試合結果だけじゃなく、意識的にいろんな面から見る
ようになって、野球が面白くなってきた。始球式にも行かせてもらいたいなって思ってる。

Q1 失恋したら、どうやって立ち直る?
他に夢中になれることを見つければ、絶対に立ち直れるよ!料理をやってみるとか、
なんでもいいから、失恋して泣いてるエネルギーを他のところで費やせばいいと思う。
でも、思い出は、無理して消すことはないよ。悲しいかもしれないけど、次の恋に
進むための大切な要素だからね。

Q2 片思いのヤキモチ感の対処法は?
対処法は、とくに思いつかないなぁ。俺だったら、攻めるから(笑)。
相手がウザがらない程度に、だけどね。ちゃんと自分の好意をアピールして、
ガンガン攻めればいいんじゃない?ダメだったら、次があるんだから!

Q3 友達と同じ人を好きになりました。さて、どうする?
多分身を引くと思う……。人の幸せを踏みにじってまで、人を好きにはなりたくないから。

Q4 思いを寄せていた人への告白を成功させるには?
そんなヒケツがあったら、俺が聞きたいよ(笑)。切実に。
まぁ、まだ学生なら、学校で毎日のように会えるんだから、ちゃんと距離を縮めてから
告白することじゃない!?その間に、うまくいきそうかどうか探っておくとか。
で、大人なら……酔って告れ(笑)!なんてね。

Q5 おなたとつき合う女子は、どんな特典がある?
相手が喜んでくれることを、僕は一生懸命やるだけです。

Q6 彼女のイヤな部分を知ってしまいました。どう対処する?
ちゃんと言うよ!!つき合ってる間柄なら、思ってることを遠慮してため込まないでほしいし、
俺もためこみたくないから。キチンと言うし、相手にもちゃんと言ってほしいな~。

Q7 「仕事でなかなか会えないのは寂しい」と言われたら、どうする?
「仕事だもん、しょうがないよ」。これはリアルにそう言うかな。
でも、一回会ったときの“内容を濃くする努力”はするよ。
時間がなくても、密度を濃くするようにがんばるのが理想かな。

Q8 相手に浮気容疑。どう行動するのが正解?
知りたくないから気づかないフリ!

Q9 倦怠期の脱出法はありますか?
ふだんと違うことをしてみるとか、会う期間をあけてみるとかじゃない!?
思いきって、「しばらく会わないでみよう」って、言うのもいいと思うよ。
「ちょっと距離を置いてみよう」って。その後、またふたりが元通りに戻れたら
本物の愛だってことだし、愛も再確認できそうじゃん?

Q10 ジューン・ブライドの季節。結婚を意識する瞬間はある?
友だちの子どもとかを見ると、俺も子どもがほしいな~とは思う。
でも、結婚に関しては意識することはないよ。まだ独身で!

「梅雨」をテーマに川柳を!
亀     梅雨空と 俺のココロ 晴らしてね
自分の心の支えになってくれる人がいれば、天気も心も、両方晴れてくるっていう意味だよ。

じゅんの  雨のなか 帰りを待つよ キミのため
聖      雨上がり 雲晴れたとき 虹が出る
たっちゃん もうすぐだ! 夏がそこまで やって来た   
ゆっち    雨降って ジメジメした後 地固まる

Q&Aも川柳も性格が出てるね。
亀ちゃんは、純真だね。
まだまだ独身でいてほしいよ。

取材こぼれ話
撮影準備をしてると、隣のスタジオでコンサート用の“コント映像”を撮影中だったメンバーが
乱入☆亀梨くんから「僕たちがポポロさんに取材されている風景をコントで使いたい!」
という申し出が!!
急きょ出演させていただきましたが、とても完成度の高い爆笑コントになりましたよ。

え~っと、今度はしっかりチェックします!

オリ☆スタに必殺仕事人・制作会見の聖が載ってました。
素敵な横顔がキラキラ輝いてました。

WEBのミュージックステーションレポ
ユニフォーム姿のままスタジオに駆けつけた亀ちゃんだったんですね。
本番前の集中したリハ。最終チェック。
読んでるだけで気持ちが引き締まります。
今日もMステ3回観ましたよ~♪♪♪

J-net 会員ページのメッセージ動画が5/21に更新してたんですね。
超密着してて、わちゃわちゃ楽しいですね♪
こっちの方がナチュラルで好き☆

明日のGoing!Sports&News と CDTV

2010年05月23日 02:21

あつーい1日でしたが、明日は雨で気温がさがるのね。
仙台でお泊りしてるみなさんは風邪ひかないでね。
もちろんKAT-TUNもねっ。
今日も仙台は楽しいLIVEだったようですね。
お友達からのメールで一緒に楽しみました。(いつもありがとう)
今夜は外に出れずに牛タン弁当なのね。
素敵な夜をね☆

今日のGoing!Sports&Newsで亀ちゃんの始球式がちらっと映ったよ♪
投げて、ガッツポーズして、帽子をとって頭をさげる亀ちゃんが素敵☆
明日ゆっくり堪能できるね。楽しみ♪

その前のお天気の時に佐藤ありさちゃんも昨日マリンスタジアムで野球観戦したとか。
亀ちゃんはすぐ帰ったみたいだから、並んで座ってなんてことはないよね。

CDTV
週間シングルランキング 1位
週間着うたランキング 10位
                   おめでとう♪ 

深夜に真剣に歌番組を観るとダメですね。
FUNKY MONKEY BABYSの「大切」がビンビン心に響いてくるよ。

あなたが笑ってて あなたの声がして
・・・・・
あなたといる日々が なににも代えられない
大切 大切 大切

その後の西野カナちゃんの「会いたくて 会いたくて」

会いたいって願っても会えない
強く想うほど辛くなって

切なくなる…。

亀ちゃんからのメッセージ

2010年05月22日 18:49

夕方お買い物に行こうと思って外に出たら、
ポストが開いてるから先に取り出したら、
コンサート事務局から私宛に青い封筒が入ってた。
娘より先に私に来ることもないから、
急いでたけど気になってワクワクしながら開封。
KAT-TUNコンサート事務局への振込用紙が入ってて、
亀ちゃんからの手書きのメッセージがあったけど、
時間がないから買い物に行って、
帰ってきてよく見たら、あれ?亀ちゃんだけ?
娘は「ファンクラブの名義が亀ちゃんだからじゃない?」って。
そんな細かい事やってくれてるのね♪と思いながら、
その下にはファンクラブの入会案内が。
???
裏を見たら、東京ドームと京セラドームのご案内の上に小さく、

「本ご案内は、以前You&Jファンクラブにファンレターをいただいたお客様にお送りしています。」

そうなのね~♪♪
去年のLIVEの時にお友達からメッセージが届いたって写メもらって、
羨ましいなぁって思ってた。
亀ちゃんを好きになって毎年お誕生日にメッセージカードを送ってるけど、
最初は名前とか住所とか書く勇気もなくて(娘の名前で送ってたみたい)
今年は自分の名前と住所を書いて送ったの。
だから、だから、届いたのね♪
むちゃくちゃ嬉しい♪♪♪

同じ空間&時間を過ごせるのは最高の贅沢だっ!!ネッ!

うん、うん、ホントだねっ!
亀ちゃんから誘われたら、やっぱり東京ドーム行かなきゃね。
当たれば…だけど。

カウコンうちわ

2010年05月22日 13:54

あれから5ヶ月も経ってるのにって話ですが、
今日ですね、あることから思い出したんです。
うちに2009-2010カウコンのうちわが私のをのぞいて3枚あることを。
(5枚買って1枚は娘のお友達の手元に行きました。)
2008-2009のカウコンうちわを買わずに帰ってきた私は、
WEB販売がなくて涙涙の1年でした。
もし行けなくて欲しい人がいたらと思って多めに買っておいたのですが、
周りに少し声を掛けただけで、うちに置いといてもいいかもとか思ってみたり。
(ただマメじゃないだけなんですが…)
今回もWEB発売がなかったので、
もし6人のKAT-TUNうちわ(珍しいですね)が欲しいって方がいたら
声を掛けてくださいね。


今日初めてKeyで「上田晋也×亀梨和也のGoing!野球」観ました。
旦那も休みの土曜日にPCの前でじっと見るってことがなかなかできないんですが、
今日は頑張った(笑)。
画面はぼんやりでも、亀ちゃんが見れて、声が聞けることはとっても嬉しいですね。
でも三重でお友達からいただいたスピンオフはまだ観れてないんですよね(涙)
今夜こそは見たい~!(いつもありがとう♪)


その間に初めて見た伊豆サボテン公園のCM。
そこで流れてる音楽、なんか聞き覚えが…。
仁ソロの前のパフォーマンスの時の曲に似てるって。
制作会社を検索して、HPでも聴けました。
気づかない娘に、ガッツポーズ!


今日から仙台公演ですね。
昨日の亀ラジで三重のお話しも聞けたり、
仙台の事もでたり、久しぶりのラジバンダリも。
今夜は牛タン?
行かれる方は楽しんで来て下さいね~。


今から昨日買ったドル誌見ようっと思ってたのに、
娘がドリボのDVD見てるから私も♪

ミュージックステーション

2010年05月21日 23:25

ウインク 飛んで~☆ 飛んで~☆

今日も楽しかった♪
オープニングで
亀ちゃん、いない?間に合わなかった?って、
心臓がバクバクしながら、瞬きしないで見つめたわ。
出てきた時ホッとした。

白にカラフルな色が入った爽やかな夏!って衣装で、
「一緒に海に行きたい~!」って思ったよ。

今週のランキングは2位でしたね。
Going!頑張ってるねっ♪
「中丸ガンバレ!」のテロップにニッコリ。

東京都の亀梨和也さんからの質問です。可愛い!

絶対無理?って思った「投げキッス」は亀ちゃんとタモリさんに背中を押されてOK!
さて、ゆっちのウインクは?
先週は“やろうと思ったら、目の前にカメラ!緊張して動けなかった”って
Mステブログにあるけど、
聖はバチバチやってるし(笑)
亀ちゃんもやってる~。キャッキャッ♪♪
たっちゃんの投げキッス可愛い。
じゅんのはいつもよりアピってる。
「ここでやらな!」ゆっちが映るたびに娘が叫ぶ。
ゆっち、やっぱり緊張してる。
曲が終ってから頑張った~☆
ゆっち、お疲れさま。
みんないい顔してたねっ。
笑って、笑って、楽しかったよ。ありがとう♪

Mステ国民投票で「ウインクが一番似合う男性アーティストは!?」って企画やってるね。
もちろん投票したよ~☆
結果が楽しみ♪


娘の大好きな西野カナちゃん、可愛いね。
「人間ぽいですよね。」亀ちゃん◎

亀ちゃんのお肌の調子がちょっと気になります…。


ミュージックステーション4週連続出演お疲れ様でした♪
素敵な時間をありがとう☆

ザ少年倶楽部プレミアム と 始球式

2010年05月21日 19:57

ドル誌買って、ギリギリ間に合った。
先月のプレミアムは…内くん出てたのにすっかり忘れて(娘に怒られた)
再放送があったのに、HP見てなくて終ってから知って、
新しくなってから初でしたが、
オープニングもいい感じで、
「内くんカッコいい♪」と叫ぶ娘と一緒に見てました。
亀ちゃんのコメントまだ?って、
テレビの前で正座して待ってる時間が長かった。

その間に始球式の亀ちゃんの様子をメールで教えていただいて、
写メがまた爽やか~で、いい顔してました。(いつもありがとうございます。)
この西岡選手との対決は日曜日のGoing!Sports&Newsで見れるんですね。
ガッツポーズの亀ちゃんまで、あと2日♪

後半トークの時に亀ちゃんのコメント。
「体力が自慢のピロッキー 内くんお久しぶりです。
 ・・・・・
 俺の事も含めあまりいらん事言わないように。」
錦織さんも見てるし、ちょっと緊張してました?
ナンか初々しくてキュン☆
いらん事とか、くだらん話とか、聞きたかったわ~。


もうすぐMステ☆
今日はどんな顔で、衣装で、歌で、踊りで、トークで、魅了させてくれるの~?
ドキドキする~♪

第2回締め切りという名の誘惑

2010年05月20日 23:52

今日帰ったら、ポストに情報局からハガキが届いてた。
今回は情報局からの申し込みはないのかな?って思ってるうちに締切日がきて、
第2回締切日5月28日の前にやってきたってわけ。
キスマイの出演はずっと前からわかってたのに
情報局にしか入ってないファンには遅いんじゃない?って思ったけど、
自筆メッセージつきのお誘いだから嬉しいよね。

この第2回締め切りというものがわかってから、
いや、その前から揺れる心。
今回のツアーで東京ドームは申し込みしてなくて、
「インテックスから京セラドームまで2ヶ月もあるのに我慢できるの?」
ってお友達に言われたことが心に響くよ。
7月は授業の日程的に土曜日だけなら行けそうだけど…。
今の現状を考えたら、自分の将来的にも踏ん張りどころ。
こうやって悩んでもすぐに決められないところが私らしいね。
あと1週間、右に左にメトロノームみたいに揺れてみます。

明日は18時からザ少年倶楽部プレミアムで亀ちゃんのコメント出演の日。
随分前にお友達からメールいただいて(いつもありがとう)
忘れないかちょっと心配だったけど、忘れるわけないですね。
その前に、もうドル誌早売りだった。
ドル誌買いに行って帰るとギリギリかな?
ケーブルテレビの録画予約は心配だから、始まるまでに帰りたいよ。
Mステも一緒に録画予約してたら娘が驚いてた。
いつもギリギリにしかしないのにって(汗)。
明日の始球式の様子はプロ野球ニュースで見れる?見れない?見たいなぁ。
ラジオも忘れないようにしないと~。

亀ちゃんの1日。明日はHAPPY DAY☆

TVぴあ

2010年05月19日 23:52

ゆっち、素敵な写真3枚ありがとう♪
伊勢うどんは1回しか食べたことないけど、
つゆの色の濃い特徴のあるおうどんでした。
そういえば、松坂牛をまつざかぎゅうと言うのか、
まつざかうしと言うかって言ってたね。
深く考えずにまつざかぎゅうって言ってた私は、
純粋な彼らに見習わなくちゃと思いました。
船からの眺めも一緒に移動してる気分になりました。
夕日がとっても綺麗。
「楽しい思い出がまたひとつ増えました」
行く先々で素敵な思い出をつくって帰ってくれると嬉しいです。

TVぴあ Going on the top!! 4P
躍動感があって…でも動きが可愛い。

みんなGoing!Sports&News見てくれてるって。
じゅんのは珍しいのか?
500ペソ払うわって(笑)

聖「背筋ピーンと張ってて、姿勢がいいなって。」
亀「ピアスとかアクセサリーも外してね、髪の毛も超短くしたし。」

聖「亀はね~、ノックの時のフェンス際がダメだから~。」
亀「聖からOA後にノックやろうかってメールが来て。」

聖からのメール嬉しかったよね。ウルウルする。

公開リハでPVをみんなで見て、
亀「お客さんの反応が、ここでキャーなんだ!?とか思った(笑)。」

そうだよね~。一緒に見るってないことだから、反応がビンビン伝わったよね。
次も、キャーっていっぱい言わせてねっ。

亀「俺ドラムやるの。やるってほどじゃないけど4秒ぐらい(笑)」
中「4回叩いたら終わりじゃない!(笑)」
田「でも、これでドラム1曲叩けるようになったらいいよね。」
亀「ね、それでワールドツアーになる頃には、
  たぶんX-JAPANのYOSHIKIさんクラスになってるかも(笑)」

それで、三重の1部でスティックが折れたんだよね。
ツアーが終わるころにはなってるかもね?
そういえば、2部の時にかけたドラキュラの牙で口は大丈夫だったのかな?


オレのココがワールド級!!
いじわる(笑)!根本的にいじわるなのかな~?いじわるすんの好き!
優しくした後にいじわるしたくなるし、いじわるした後に優しくしたくなる。

ツアーに向けて亀→中丸へメッセージ
俺とか聖がガツガツ系なんで、
そいうのを中和してくれるいつもの感じでいてくれたらありがたい。
ふわ~っと普通で。

いじわる最高!その後に優しくされたら…読んでるだけでキュンキュン☆


1週間に1日PCの授業があるの。
昨日がその日で、
6時限目にメールのCCは使わないで!って先生が言った後に、
「この後、アネゴ観ます!」って。
えっ?アネゴってあのanego?って思って始まったら、あのanegoだった。
CCで送られた社内メールで、返信したらみんなのPCにも送られてっていうところだけ。
仁くんもホンの少し映ってたよ。
初々しいサラリーマンだったね。懐かしい~。
でも、なんでanegoだったんだろうね?
まっ、私は午後からの眠い授業でテンション上がったけどねっ。

月刊Songs 2010.6 と 12作連続1位おめでとう♪

2010年05月18日 23:47

オリコンシングル週間チャート 1位おめでとう♪
今朝めざましテレビで見ました~。
発売されてからいろいろ聞こえてくるので、
オリコンシングルランキングはチェックしてたけど、
素直に嬉しい♪嬉しい♪嬉しい♪
デビューからの12作連続首位記録すごいです!
NEWSと並んで歴代2位ですね。
今日アルバムの予約してきました♪
予約しただけなのにテンション上がってます。

今週のMステ バタバタしててピンッとこなかったけど、
RIZE with 隼人も出演ですね。
ひところ亀ちゃん、イッチーのモノまねをよくしてましたね。
さすがに、しないかなぁと思いつつ、する?とか考えてたら楽しいわ(笑)

たっちゃんマニュ 
テンションMAXになるのでよろちくび 可愛いわ~、ぶひっ!

月刊Songs 表紙&11P
夜の屋上での撮影は、夜景がとっても綺麗。
   100518月刊Songs

『Going!』を初めて聴いた時の感想は?
「楽曲は巡り合わせだからね。これを土台に、俺ららしさを表現したいという気持ちは
一緒だったし、すぐに“こういう風に歌いたい”っていう意見がまとまりました。

それは、どう反映されているんですか?
聖「上がってきた音をまず聴いた時に、“歌詞が超重要だよね”って話になって。
最初にもらった歌詞は、かなり恋愛寄りの内容だったから、スポーツ番組のテーマ曲って
いう意味でも“違くね?”ってことになって、書き直してもらって。
そしたら、今度はガッツリスポーツ寄りの歌詞になっちゃって。
“スタジアムの中、一人佇んで、帽子のツバを被り直す”みたいな。それはちょっと番組に
寄せ過ぎだから、最初の歌詞との間をとって、どんな人にも受け入れられる応援ソングに
してもらったんだよね。結局、3回くらいみんなで話し合った」

かなり恋愛寄りの曲とガッツリスポーツ寄りの曲。
そういう曲になる可能性もあったのね。どっちも聴いてみたいなぁ。

最後に、今皆さんがKAT-TUNというグループをどう考えているか教えてください。
「僕らはKAT-TUNという大きな船の乗組員だから。どんな荒波に襲われようとも、然るべき
方向に進み続けなくちゃいけないと思うんです。そういった状況の中で、今改めてメンバーが
KAT-TUNという船に向き合っているし、船の大事さを意識しながら今回のツアーに取り組ん
でます。

舵をとるKAT-TUNという船の乗組員と、どこまでも揺れながら前に進んでいくよ。

インタビュー
一番好きな自作曲は?
『絆』初めて作った楽曲なので思い入れがあります。
この曲は、あの時の俺にしか作れないな。

ダンスは好き?
好きですし、ダンスは自分の原点だと思います。
鏡を見て“こうやったらカッコいいかな”と練習することはほとんどないです。
『1582』のダンスなんて7割くらいアドリブだから、回数を重ねるうちに定着していく部分も
あるけど、同じ振り付けで踊るのは無理かもしれない。
普段から“自分はこう”と決めつけず、ダンスを含め色々なことに対してアドリブ感覚を
大事にしていきたいですね。

自分の歌声は好き?
あまり好きくないです(笑)。もっと太くなりたいですね。
メンバーだったら、中丸の歌声が優しくて繊細な感じがして好きですね。

『絆』は、わたしにとっても特別で大切な曲。
亀ちゃんのダンスは、しなやかで艶やかで、歌声は甘くて切なくて、今のままが大好きだよ。

コンサートの楽しさとは?
ライブは“普通そんなこと恥ずかしくできねえだろ”ってことができる場所だから大好きです。
普段とは全く違う自分がいるんです。
だからDVDで女装した自分を観ると、“ワオ!”“恥ず…”って思います(笑)。
何でそうなるかというと、ライブというのは異次元の空間で、普段の自分を切り離して
その場所に染まってるから。それができれば、ライブの時にしかない自分が出てくる。
そこをまず自分が楽しむことが大事だと思ってやっています。

“普通そんなこと恥ずかしくできねえだろ”な亀ちゃんが好き。
亀ちゃん自信が楽しんでるから、私たちも楽しいし、
それが一番嬉しいことだね☆

Going!Sports&News

2010年05月18日 00:56

亀ちゃん、生放送間に合ってよかった~。
シャワーも浴びれたみたいで、髪のセットもいい感じで、スッキリ爽やか☆
衣装も素敵ですね。
白のシャツにスカーフの色がメッシュといっしょ。
大人の上品さで、LIVEの時とはまた違う。
さっき逢ったよね?って思わず口から出た。
同じ日に、また違った亀梨和也に逢えた♪

「カキーン!」の顔の角度が超可愛くて、ホント天使だわっ亀ちゃん。

つば九郎、あんたも可愛いよ。
しゅうじと、つばら ナイス アミーゴ♪だったよ。
亀ちゃんの歌声も聴けたし、
お尻ペチッ!も、頭ペコっ!も、「シー」も可愛かった~♪

ユニフォーム姿が新人みたいに爽やか☆
ヤクルト選手の練習に参加する一生懸命さ。
キラキラした瞳。
タオルで汗ふく顔がまぶしく、
手のマメや皮がめくれてたり、
ハイ!って元気な声で、一所懸命伝えようとする姿に
「私も、明日も頑張ろう!」って活力になるよ。


今日も一日お疲れ様です。
明日は何をしてますか?
亀ちゃんの、今を実感できることが幸せです。

New Album「NO MORE PAIИ」6/16発売決定!!

2010年05月17日 21:59

5枚目のアルバムの詳細出たんですね。
休憩時間に携帯を触ってたら、メールが飛んできて(ありがとうございます)
そう言えば三重の2部でアルバムの話をしてたなぁと思い出しました。

聖が「言っていいんだっけ?」みたいなことから始まって、何?何?ってワクワク。
「アルバムが出ます。」
亀ちゃん「来週の月曜日までにソロ決めなきゃいけないんだけど、まだ決まってない」
会場から「明日」って声が上がって???な亀ちゃん。
来週の月曜日が明日って事、わたしも一瞬気づいてなかったけどね。
亀ちゃん、メンバーに状況を聞いてました。
聖はレコーディングしたって言って、
ゆっちは決まってるけどレコーディングはまだだって。
リミットは今日だけど、どんな曲に決まったんでしょう?
たっちゃんとじゅんのは、ラビットorウルフとLove Music(タイトルあってる?)かな?
通常盤の方が1曲多いみたいだし、そちらも気になります。
連動応募特典キャンペーン“KAT-TUN 2010 Summer Premium"もねっ。
6/16が楽しみですね。


聖は今日が「必殺仕事人2010」の制作発表だったのね。7月10日放送。
お亡くなりになられた藤田まことさんからの撮影時のエピソードとして、
「すごい目がいいねって言われて、それが嬉しくて忘れられなくて、
 褒めていただきたい一心で目ばかり意識していました。」
わたしも聖の目好きです。
ドラマを見るひとつの楽しみにします。

放送日も決まったし、LIVEの番組紹介映像も変わるよね?
昨日書き忘れたけど、
聖の「心配かけたね」
優しい声で、ウルウル。
近くの聖ファンの方は号泣されてました。
聖の気持ちが本当に伝わってきましたもん。
埼玉の時、最初そう言った話しもなくLIVEが普通に進んでいくことにちょっと違和感があって、
でも、そういったことはいらないなって、そのひと言で思いました。
ありがとう聖。


三重から船で帰ったんですか?
ゆっちからの思いがけない報告に、ネットで船調べましたがよくわかんなかった。
仙台行きがあったけど、それはまだ早いよね(笑)
亀ちゃんは新幹線って言ってたし、
4人で?それともゆっちだけ?
でも、船も情緒があっていいよね~。


会報No.20 届きました☆
ポスト開けたら、1通折り目がついてました。ショック!
内容はNEWS 6Pと仁くん 6P
アジアツアーのお知らせがありました。
伝説の瞬間 なんてワクワクする言葉なんだろうね。
[New Album「NO MORE PAIИ」6/16発売決定!!]の続きを読む

ありがとう 三重

2010年05月17日 00:33

三重県営サンアリーナってホント狭い会場で、
スタンドが10列つぶれて13列しかなくて、
どこから見てもKAT-TUNを感じれる素敵なところです。
今日は2公演ともスタンドで、
ムービングからの目線が真っすぐで全体が見渡せて、とてもよかったです。

バックは今回だけキスマイⅡでした。

今日は横尾くんの誕生日で、みんなでハッピバースデーを歌いました。
そしたら聖がじゅんのの入所日だって言って、ハッピバースデーを歌って、
(じゅんの11周年おめでとう♪)
亀ちゃんが二男のお兄さんが誕生日だって言ってハッピバースデーを歌ったの。
聖に関係ないだろうって言われてたけど、
お兄さんから電話が掛ってきて、
「今日は何の日か知ってるか?」って聞かれて、
それで横尾くんの誕生日だって教えてもらったんだって。
5月16日はたっちょんの誕生日ってことになって、またハッピバースデーを歌ったよ。
(2部では横尾君のお誕生日だけお祝いしたけどね。)
いっしょに会場中でお祝いっていいねっ。おめでとう♪

昨日はキスマイⅡがはじめてだってことでリハして、夜は4人で焼き肉を食べに行ったって。
(何時頃三重に着いたのかな?)
ゆっちはお仕事で1時半頃着いたみたい。
焼き肉のお話で、新潟でも言ってたサンチェがでたよ。
亀ちゃんから美味しい食べ方を教えてもらった。
サンチュの上にごはんをのせて、肉、チャンジャ、生のにんにくのせて巻いて食べる?
こんな感じだったかな?
最近焼肉屋さんに行ってないから機会があれば是非食べてみたいわ。
ホテルのお部屋が亀ちゃんは海側、山側で、
20畳くらいのお部屋でとってもよかったらしいんだけど、
聖とたっちゃんのお部屋は駐車場側だったらしくアスファルトしか見えなかったらしい。
ゆっちも駐車場側だったけど入ったのが遅かったので外を見なかったので気づかなかったって。
お部屋が広いから、持物はかためて置くって。それ、よくわかるわ~。
じゅんのにお風呂に誘われて?聖とサウナに入ったらしい。
亀ちゃんが露天に行ってるうちに聖は着替えてたけど、亀ちゃんに呼ばれてまた入ったって。
優しいね聖。
亀ちゃんはいつも枕を交換してもらうんだって。6種類くらいある中から選べるんだって。
アロマもホテルで借りて焚いたって。
ホテルに置いてる冊子見たら書いてあるらしいんだけど、
そこまで見たことがなかったから今度泊まるとき確認してみよーっと。
ぐっすり眠れたかな?って思ったけど、
4時半頃、海から昇る朝日がお部屋から見えて、黒いところにオレンジの太陽が綺麗だったみたい。
どこのホテルかな?亀ちゃんのお話を聞いてると泊まりたくなるよ。
あと、二階堂くんのⅡで1部、2部とも遊んでた。
KAT-TUNに二階堂くんが入ったら、KAT-TUNⅡだとかって横に並ばせたり…いろいろ。

タイ公演の話が出て、無期延期になったんだってね。
新聞読まずに家を出たから全然知らなくて、帰ってサンスポ読んだら載ってたよ。
楽しみにしてたファンは残念だけど、こういう時だからね。

2部ではアジアツアーの発表の時にハワイ公演の話が出てたけど、
みんなやりたいから、今日は偉い人が来てるのでお願いしてくださいって。
藤ヶ谷君がハワイに行ったことがないから、やりたい、行きたい、みたいになってた。
ハワイ公演実現したらいいねっ。

J熱大陸は1部が亀ちゃんで、2部がじゅんのと聖だった。
聖のとき、アフロのゆっちが寝ころんでバイオリン弾いてて面白かった。

Going!の亀ちゃんの横にいるダベアはじゅんのなんだってね。
2部でじゅんのが言って気づいたよ。

山手線風船ゲーム?のお題は赤で、1部は亀ちゃん、2部はじゅんのの風船が割れたよ。
ゆっちのパンツが赤らしくて、亀ちゃんが1部2部ともに言ってたよ。
パンツといえば、聖のパンツのゴムのところがピンクに白のミッキーで可愛かった。

亀ちゃんのドラム とってもカッコよかったよ!
髪ふり乱して、陶酔してる顔に萌えです。
埼玉からの短い期間に練習頑張ったね。
1部では「スティックが折れた」って可愛い顔で言ってた。
力いっぱい叩いてたんだね。

愛のコマンド♪
1部は16列だったのでトロッコが後ろを通ったよ。
私たちの後ろに来た時に亀ちゃんこっちに向いてくれたから感激だった。
とっても綺麗だったよ。
ゆっちがね、私たちはトロッコより↓の方で、
お隣のゆっちのうちわを持ってる人だけに精一杯手を伸ばして触れようとしてて、
指と指が繋がった瞬間感動した~。

三重の人がキレイとかってご当地の人を褒めるのは定番かな?
「ここだけだけど…」ってここだけじゃないよ、みんな知ってるよ(笑)

今日はとっても暑くて、亀ちゃんの髪のセットは大変だったね。
2部のはじまりは、ストレートで時間なかったのかな?
まっ、わたしは好きですけど。
ジュニアタイムの後はセットしてるって思った。
ゆっちはカールになってて、ちょっと可愛かった。

亀ちゃんと聖がゆっちにカラんでてて、Mステ思い出したよ。
ゆっち、ちょっと頑張ってた!?

Mステといえば、2部だったかな?「4週連続で出ます!」って報告があった。
前に静岡でも聞いたけど、衣装白と黒どっちがいい?って三重でもアンケートしたよ。
で、黒の方が多かったの。
「静岡では白が多かったのに」って。
「今回はGoing!だけだから、黒ってどうよ?」
「間とってグレーにする?」

(この後すっかり忘れてた。
 スマスマ見ててSMAPのマネージャー→嵐のマネージャーで思い出した)
Mステで嵐のシースルーの衣装が映った時、
今はKAT-TUNのマネージャーだって言ってたね。
で、衣装の話で今度のMステがシースルーだったりしてみたいになって、
亀ちゃんが「豆ちくだからイヤ」って(笑)。
ゆっちに「お前のも小さい」って、とばっちりが。
聖が「お母さん、子供の耳ふさいでください」って1部でも言ってたね。
でも、シモネタが可愛いね。おばさんだから(笑)
金曜日はどんな衣装で登場かな?お楽しみだね。

聖が「言っていいんだっけ?」みたいなことから始まって、何?何?ってワクワク。
「アルバムが出ます。」
亀ちゃん「来週の月曜日までにソロ決めなきゃいけないんだけど、まだ決まってない」
会場から「明日」って声が上がって???な亀ちゃん。
来週の月曜日が明日って事、わたしも一瞬気づいてなかったけどね。
亀ちゃん、メンバーに状況を聞いてました。
聖はレコーディングしたって言って、
ゆっちは決まってるけどレコーディングはまだだって。


ラビットorウルフ 
この曲埼玉から気になってたから、歌詞必死で読んだ。
でも、たっちゃんの心の中がよくわからなくて。
いろいろ考えてしまうけど、いまいち感受性が乏しいわ私。

LOST MY WAY 
ガン見してるうちに自分の意識がどこにいくのかわからなくなってる。
ふと、我に帰る瞬間があって、その時直立不動なの。
亀ワールドにグイグイ・ギュッと引き込まれてるよ。
何て言葉にしたらいいんだろう?見つからない。

終った後の余韻に浸れない歯医者さん。現実に戻る瞬間だね。
ココ長いって怒られるって言ってたね。

2部はGoing!Sports&Newsに出演で新幹線で引き返さないといけなくて、
時間を気にしてる感じだったから
ダブルアンコールはないかなって思ったけど、
出てきてくれて、「さっさと歌いこう」ってGoing!歌ってくれました。
会場がひとつになって感動でした。

今日は暑くて汗でびっしょりの亀ちゃん。
キラキラ汗が輝いててドキドキで、
外周の向こうにいるときは背中見てることが多いし、
近くのスクリーンも裏から見てる感じなんだけど、
どこからどの角度で見ても亀梨和也は素敵でした。

三重が初ってことでいろいろ考えてくれてるみたいだった。
自然いっぱいの三重の事も気にいってくれたみたいで、
次来るときは1日じゃなくてもっと来るって言ってた。
また三重にも来てね~。

ありがとうの言葉が心にしみいる素敵な時間でした。
聖の「心配かけたね」優しい声で、ウルウル。
亀ちゃんの挨拶の最後の言葉
「ちゃんと手と手を取り合って進んでいきましょう」
ぎゅっと握って離さないよ!

ありがとう♪

   100516三重

やたらと長い。で、思いついたままの順不同。
読んでくれた人がいたら、ありがとうございます。
また思い出したら、こっそり追加編集してます。

三重に到着!

2010年05月16日 09:59

まばゆい太陽

今日は快晴なり

いつか見た週間天気予報では雨だったけど

雨おとこ、雨おんなはいないみたい

わたあめみたいな雲もわたしの気持ちを後押ししてくれる

あ~、ドキドキする

明日のGoing!Sports&News

2010年05月16日 02:23

亀ちゃんが出演してないのがわかってんのに、
Going!が聞こえてくるとテンションあがるねっ♪

エンディングで明日の亀ちゃんが映って、
さらに興奮するよ~♪♪

ヤクルトの練習を体験だって。
青木選手にバッティング指導していただいて、
バットを振るカッコイイ亀ちゃんが映った~♪♪♪

楽しみ~☆


もう寝なきゃ~!

でも胸の鼓動がおさまんない。

ちょっと ちょっと・・・(笑)

2010年05月15日 22:41

明日はいよいよ三重。
今日は気持ちが落ち付かず、
朝からトイレ掃除をして、
月刊SONGSは買ってきても頭を通過しそうだからやめた。
持っていくものの準備…っていっても日帰りだしそれほどないし。
気持ちばかりが風車みたいにカラカラ回ってる。

ず~っと気になってること。
時間的にギリギリにしか会場に入れないし、
ペンライト買えるんだろうか。
なくてもいいのかもだけど、やっぱり手にあるかないかでテンション違うよね?

グッズ売り場が混んでませんように…祈る~。


会報が届いてるんだってね?
夕方、義姉から電話が掛ってきて、
「You and Jから封筒届いたよ」
うちには届いてないし、
福井のチケットはまだだし、
「会報かな?すみません、開封してください!」
やっぱり会報だって。

え~、うち二人とも届いてませんけど…。
いつも娘のが先に届いて、次の日に私のが届くってことはよくあるよ。
会員No.が娘の方が若いし会員順かな?って思ってみたり、
まぁどっちでも見るのは一緒だしいいけど、
義姉さんとこは入って2ヶ月経ってないし。
大阪南部から?
それともランダムに発送されてるのかな?
明日は日曜日で配達ないし、聞いちゃうと内容が気になってます!


福井の返金の封筒 昨日届いたよ。
帰ってきて見たから、昨日は払い出せず月曜日かな…。
今、出て出て出て~だから、
返ってくるのは寂しいけど、
ちょっと…かなり嬉しい。


そろそろドームの発表も気になります!



[ちょっと ちょっと・・・(笑)]の続きを読む

ミュージックステーション

2010年05月15日 01:38

今日は白の衣装で登場のKAT-TUN。
先日の静岡でどっちの衣装がいいかって客席に聞いたってことだったけど、
やっぱ爽やかだわ。
今日の亀ちゃんは中に色の可愛いM Tシャツを着てましたね。

トークが楽しくて笑って笑って、
サングラスの亀ちゃんにドキドキ。
炎のパフォーマンスがカッコよくて。
FALL DOWN~Going!のスペシャルメドレーにうっとり。
ゆっちにも大注目しちゃたよ。
ナンかアップ多かった?
亀ちゃんの笑顔のゆっちとのカラミ楽しかったよ。
いつもは超緊張して固くなって観てるけど、
今日はゆっちが映るたびに緩和するわ、
楽しく観れました。

ゆっちとタモさんのトーク観てると、
お風呂で前隠すゆっちの話を思い出すわたしって変?

裸にエプロンから抜け出せたね、亀ちゃん。

でも、4週連続にびっくりしたよ!
何度も見た!確認した!
でも嬉しいね♪
4週っていったら、1ヶ月だよ。凄いです!
その21日は亀ちゃんの千葉ロッテマリーンズ始球式だったよね?
大丈夫?
少クラプレミアムで亀ちゃんのコメントもあるし、
来週の金曜日も楽しさ満載の一日になるね♪

オリ★スタ

2010年05月14日 19:32

笑顔がとっても爽やかです。
潮の香りが漂ってきて、
ちょっと遊びに来た若者5人組。
すごく自然な感じでいいですね。

表紙+11Pのボリュームが嬉しい♪
『俺達が進み続ける理由』~進化しなくちゃ意味がない!

『Going!』を聴くにあたってオススメなシチュエーションは?
朝起きたときとかドライブとか、アクティブになるとき

企画で共同生活をすることになったら、家事の分担は?
俺はじっとしてられないから、まず料理系は全部俺になるよね。
前に聖と田口と旅行に行ったときも、自炊のときは全部俺がやったから。
“2人は座ってテレビでも観てて!”って。人に任せてもさ、俺、“遅い!”とか
思っちゃうんだよ。

一緒に作るタイプ?

『Going!Sports&News』で、ベースボールスペシャルサポーターを始めた感想は?
やっぱり、感覚が違いますね。今までの仕事とは、まったく違うスイッチが入ってる感じ。
報道ならではの緊張感があって、バラエティやドラマとは全然違う。
でも、何かいいこと言わなきゃ、みたいなヘンなプレッシャーはないね。
知的な大人の人たちから学ぼうとか、がんばってますよ。


クロストークがいい♪
本当に声が聞こえてきそうで。
わたしも笑顔になります。

「すごい中丸がカッコいいというか、得してる気がする。」って亀ちゃん。
「損得なの!?(笑)」
亀ちゃん、2回言ってましたが(笑)、あなたも…の方がカッコいいですよ!

前作のとき、亀梨くんと上田くんが無愛想に映ってしまうと言ってましたが、今回は?
聖「今回はみんな、ちゃんといい子ぶれてました!」
亀「中丸が出した、しょうもない企画のおかげでね。」
中「まず第1弾のジャブとして、お金をかけずに形にしてみました。」
聖「あれ、あってよかったなって思ったけど、なくてもよかったかなって。」
上「ただ、カメに関しては、ちょいちょい演技しきれてない部分がね。」
聖「俺ら4人がワキャワキャしてる横で、カメが自分の太ももを扇子でスパーン!と叩いてんの(笑)」

Aメロゆっちの後ろで踊るのが新鮮だって亀ちゃん。そうだよね。

亀「中丸が年上っぽくなってきたよね。うまくまとめてくれてるっていうか。」
田「そろそろリーダー宣言する?」
亀「リーダーじゃなくて、部長は?」
上「長老でいいじゃん!」
で、ゆっちは「…今のところ部長で。」

わちゃわちゃ楽しいKAT-TUNでした♪
     100514 オリスタ

めざましテレビ

2010年05月14日 09:21

マルゼの花道 ☆ 5人でもKAT-TUN

先週のMステの衣装で、

左からたっちゃん、ゆっち、聖、じゅんの、亀の横並びに腰掛けて、

亀ちゃんからたっちゃん…の順番で5人とも少しずつ声が聞けたね。

いつもテレビ見て感じることは、

亀ちゃんがしゃべってるのが見れるのは嬉しいけど、

今日は○○はしゃべってなかったなぁという思いが残るとやっぱりイヤ。

5人のわちゃわちゃ楽しそうな声と、

タイトルが5人だものね、仁くんのことも聞けたし、

今日は朝からいつも以上に清々しい気持ちで出掛けられるわ。

じゃあ、そろそろ学校へGoing!

顔 笑ってるぞっ!

SEDA & FINEBOYS 2010.6

2010年05月14日 00:24

SEDAとFINEBOYSのこの2誌は女性誌と男性誌。
さきにSEDAが発売になり、後を追うようにFINEBOYSが。
SEDAの「連動でお届け」という文字が踊ってて、
『SEDAをご覧の女性のみなさん!亀梨和也をお気に召したら、
FINEBOYSも手にとって見て買ってくださいね』
ということなのか?
亀ちゃんは、もちろん間違いなくカッコいい☆
でも、私は先にFINEBOYSが目に飛び込んできたんですが…。

SEDA CHATTERING ROOM  2P
FINEBOYS 表紙+今もっともデニムの似合う男!亀梨和也 4P+裏表紙・ラムダッシュ宣伝広告
インタビュー内容や衣装、ヘアスタイルとか同じなんだけど、
SEDAの靴の色とFINEBOYSの胸のチーフの色に
同じ鮮やかなブルーをもってきたところが、ちょっと楽しいねっ。
   100513 SEDA FINEBOYS わかりにくいけど(汗)

こんなに素敵な亀ちゃんのインタビュアーもカメラマンもスタイリストも女性というのが、
なんとも羨ましいです。
FINEBOYSは男性誌だけど、女性誌と並べて、もっと多くの女性の目にも止まって欲しいところです。

『Going!Sports&News』
まったくの“素”とも違うんだけど、どうしても今まで歌番組とかで見せてきた、
“亀梨和也”戦闘服を着たオトコとは違う顔になっちゃうんですよ(笑)。
仕事をしてるときというより、地元で友達といるときに近い感じかな。
でもね、どっちも偽りのない、ホントの僕なんですよ。

選手も、監督も、球団スタッフも、みんな真剣に野球に向き合う、素敵な人たちばかり。
『野球が好きだ』っていう思いを原動力に動いている姿には、見ていて圧倒されるものが
あるんです。
僕らの仕事も、同じようにステージに立つ人間とそれを裏側で支えてくれる人間とがいて
成り立っているから、そこには強い共感を持ったんですよね。両方が最大限に力を発揮して
いないと最高の結果って生まれない。野球のお仕事がダイレクトに歌に反映されるわけ
じゃないけど、そういう、姿勢みたいな部分では、感じる面はけっこう多いです。

ライブ
やっぱりスイッチの入り方が違う。ド派手な衣装にこれでもかってほどの照明、何万人もの
お客さん。普段にはありえない非現実的な空間だから、自分の感覚も自然と切り替わって、
非日常的なところまで研ぎすまされていく。とくに今回は、これまでとは違う要素がいくつか
あるけど、そんなときにも柔軟にやっていけるのがKAT-TUNのよさかな。
もともと僕は固定観念で物事を決めないタイプだし。単に気分野といえばそれまでなんだけど(笑)
どんな状況がきてもその時々でベストの対応をしていけばいいし、そうありたいと思ってるんです。

ファッション
今日着たようなダメージデニムは、プライベートでもけっこう持ってますね。デニムは自由に
ガンガンはけるから大好きです。だからベストジーニストに選んでいただいたときはすごく
嬉しかったですね。ファッションはコレ、と決めずなんでも合わせるのが、こだわりといえば
こだわりかな。
ステージに立つときは胸の開いた大人っぽい格好をする反面、下町育ちだから甚平だって
かなり好き(笑)。そういう枠を作らないほうが僕自身は心地いい。

アップリケのついたデニムが可愛い。
男性をも虜にする?白シャツ亀ちゃん。
地元でお友達といるときの顔?ふふふっ…なんて嬉しい番組♪ 
胸の開いたって亀ちゃんが言うと異常に反応するわ~。


昨日、今日は寒かったねっ。
風邪ひいてませんか?


最近の記事